ガールズちゃんねる

マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

1102コメント2023/03/17(金) 19:27

  • 1. 匿名 2023/02/21(火) 11:18:56 

    ここで芸能人の整形手術に話題が展開。有吉が「パンパンに(ヒアルロン酸を)入れる人ってやめられなくなるの?」と素朴な疑問を投げかけると、マツコは「まだ張ってる状態なのに気になるから入れちゃうんじゃないの」と持論を展開。有吉が「毎日見てると麻痺するのか」と理解すると、マツコは「多分」と返した。

    ここで芸能人の整形手術に話題が展開。有吉が「パンパンに(ヒアルロン酸を)入れる人ってやめられなくなるの?」と素朴な疑問を投げかけると、マツコは「まだ張ってる状態なのに気になるから入れちゃうんじゃないの」と持論を展開。有吉が「毎日見てると麻痺するのか」と理解すると、マツコは「多分」と返した。

    +732

    -13

  • 2. 匿名 2023/02/21(火) 11:19:36 

    まずこのふたりはブスブスいうのやめろ

    +215

    -389

  • 3. 匿名 2023/02/21(火) 11:19:42 

    最後オチ笑ってしまった

    +957

    -16

  • 4. 匿名 2023/02/21(火) 11:20:09 

    マツコは天然のリアルだよねー

    +492

    -25

  • 5. 匿名 2023/02/21(火) 11:20:18 

    >>2
    ほんと整形うんたら以前にこの人の発言の方が不快。
    じぶんらもかがみみろよ

    +94

    -333

  • 6. 匿名 2023/02/21(火) 11:20:26 

    >>4
    天然のヒアル

    +340

    -8

  • 7. 匿名 2023/02/21(火) 11:20:28 

    2人共丸顔パンパンなくせに、他人の事とやかく言うな

    +61

    -239

  • 8. 匿名 2023/02/21(火) 11:20:37 

    >>1
    同じこと2回書いてるのはなんで?

    +1881

    -6

  • 9. 匿名 2023/02/21(火) 11:20:38 

    それは太田プロの後輩の指原に言ってやって

    +1799

    -17

  • 10. 匿名 2023/02/21(火) 11:21:05 

    扇風機おばさんっていたじゃんね
    亡くなっちゃったけど
    もともと綺麗な人だったのにどんどんどんどんってなってサラダ油入れちゃったって

    +948

    -14

  • 11. 匿名 2023/02/21(火) 11:21:11 

    画面越しより実物の方がパンパンさがわかるのかな?

    +505

    -6

  • 12. 匿名 2023/02/21(火) 11:21:13 

    ◯セキ◯ーとかな
    自分で鏡見て笑ってしまわないんだろうか

    +632

    -11

  • 13. 匿名 2023/02/21(火) 11:21:21 

    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +1799

    -13

  • 14. 匿名 2023/02/21(火) 11:21:25 

    やり過ぎてる人って美しいとか通り越して
    怖いもんね。
    普通に老けた人を怖いと思うことはない。

    +1068

    -5

  • 15. 匿名 2023/02/21(火) 11:21:33 

    >>2
    マツコ・デラックス 加賀まりこと現代のアイドル比べて暴言…有吉弘行ニヤリ「聞いたか」
    マツコ・デラックス 加賀まりこと現代のアイドル比べて暴言…有吉弘行ニヤリ「聞いたか」girlschannel.net

    マツコ・デラックス 加賀まりこと現代のアイドル比べて暴言…有吉弘行ニヤリ「聞いたか」 するとマツコは「それこそ、若いころの加賀(まりこ)さんの写真、エグくない? どうしてああいう人出てこなくなったの? 今の若い子が見てもそう(かわいいと)は思わない...


    こんなことほざいて整形批判はわらえる
    あと加賀まりこ好きだからって今のアイドルを誹謗中傷して良い理由にならない

    +48

    -160

  • 16. 匿名 2023/02/21(火) 11:21:36 

    パンッパンな人いるね

    +525

    -2

  • 17. 匿名 2023/02/21(火) 11:21:37 

    具体的に誰の事言ってんだよー有吉。

    +359

    -10

  • 18. 匿名 2023/02/21(火) 11:22:33 

    >>8
    ごめんなさい間違えました!
    こっち貼りたかった。
    >さらに有吉が「自分で見ても“ちょっと入れすぎだな”とか思わないのかな」と話すと、テレビ朝日の久保田直子アナウンサーは「周りに冷静に言ってくれる人が1人いればですよね」とリアクション。これにマツコは「そういう人も“余計なお世話”と言いそうだけど、『このタイミングで(止めれば)良かったのに』っていうのはあるよね」と見解を示した。

    +698

    -8

  • 19. 匿名 2023/02/21(火) 11:22:43 

    若い子や天然のパーンとした張りとは違う不自然な張りはゾワゾワする。
    本人は良いと思ってるのかも知れないけど。

    +765

    -10

  • 20. 匿名 2023/02/21(火) 11:22:45 

    >>2
    有吉が品川の奥さんにブスって言っても
    品川が「お前も既婚者だろ」って言い返したとき
    どっちがおしゃくそなんだろうって思った

    +533

    -30

  • 21. 匿名 2023/02/21(火) 11:23:32 

    有吉は何もしてないのかきったない顔してるよね。

    +16

    -64

  • 22. 匿名 2023/02/21(火) 11:23:38 

    パンパンな人確かにいるよね。海外だけどこないだのマドンナとか。

    +991

    -11

  • 23. 匿名 2023/02/21(火) 11:23:47 

    げっそりならパンパンの方がいいってこと?

    頬をぷくっと膨らませて撮る人もいるからね
    気になる人は気になるんだろうね

    +163

    -2

  • 24. 匿名 2023/02/21(火) 11:24:15 

    >>2
    絶対こいつらの毒舌という名義の誹謗中傷が社会に悪影響及ぼしてるよね
    ブス、バカどこが毒舌なん?どこが愛のあるいじりなん?

    +85

    -106

  • 25. 匿名 2023/02/21(火) 11:24:23 

    その時のイラストが誰をモチーフにしてるのか気になったw

    +255

    -3

  • 26. 匿名 2023/02/21(火) 11:24:26 

    やめられない止まらない

    +29

    -6

  • 27. 匿名 2023/02/21(火) 11:24:42 

    >>10
    今日の仰天ニュース観るよ

    +243

    -6

  • 28. 匿名 2023/02/21(火) 11:24:51 

    >>13
    誰かわからない…
    しょこたん?一時期の堀ちえみにも見えるし…

    +1330

    -7

  • 29. 匿名 2023/02/21(火) 11:25:03 

    マツコは昔から整形ハンター?的な感じでいつも見てるから気になって仕方ないだろうね。

    +343

    -3

  • 30. 匿名 2023/02/21(火) 11:25:13 

    SNSとかアップする写真を加工しまくる芸能人も良く分からない。
    テレビや雑誌、実際に見た時に違うと言われることって気にないのかな思う。

    +341

    -7

  • 31. 匿名 2023/02/21(火) 11:25:40 

    ヒアルロン酸入れたって分かりやすいよね
    不自然に顔がパーンってはち切れそうな人ばかりだもの

    +368

    -3

  • 32. 匿名 2023/02/21(火) 11:25:42 

    ハセキ、

    +228

    -5

  • 33. 匿名 2023/02/21(火) 11:25:48 

    弾力のあるハリじゃないから凄い違和感あるよね。

    +168

    -1

  • 34. 匿名 2023/02/21(火) 11:25:56 

    この話面白かったw
    モデルさんや女優さんとか多いよね

    +184

    -7

  • 35. 匿名 2023/02/21(火) 11:25:57 

    コロナのだいぶ前、平子理沙がテレビに出ていて
    誰だか分からないくらいになっていて驚いた。
    それがフィラー顔を知ったきっかけ。
    アンチエイジング対策で凹んだところに入れて
    しぼみだすとまだ補うように入れて…の繰り返しで
    そのうちパンパンになるんだと思う。

    +585

    -4

  • 36. 匿名 2023/02/21(火) 11:26:00 

    そこまで入らないと満足しないのは、ある種の精神的なものなのかもね
    だから面白おかしく言うのも今の時代どうだろうね

    内心で思うのと公の場で言うのは違う

    +97

    -22

  • 37. 匿名 2023/02/21(火) 11:26:02 

    >>25
    女優モデルもしてるあの人に見えた

    +79

    -7

  • 38. 匿名 2023/02/21(火) 11:26:12 

    整形した先輩が、目を二重にしたら次は二重に合わない鼻を整形して〜って次々としていたよ。
    あまりに色々やるもんだから充分可愛いのでやり過ぎは止めた方が良いですよって言ったんだけど(完全にお節介)縁切られてしまいました。

    +558

    -6

  • 39. 匿名 2023/02/21(火) 11:26:15 

    >>13
    ツヤ肌にすると頬骨が目立つよね

    +485

    -8

  • 40. 匿名 2023/02/21(火) 11:26:41 

    >>13
    何で元々綺麗なのに変にやっちゃうんだろ

    +1012

    -9

  • 41. 匿名 2023/02/21(火) 11:27:16 

    >>13
    可愛かったはずなのにメイクも髪型も迷走してるし残念な人になっちゃったよね
    逆に若い頃そんな可愛いか?みたいな人のほうが自然に歳重ねていい感じになってたりしない?坂下千里子とか

    +1248

    -11

  • 42. 匿名 2023/02/21(火) 11:27:28 

    パンパン顔の芸能人とても多いけど凄く不細工だし
    ある意味、脳内で扇風機おばさんと同じ現象が起きてると思って見てる。

    +193

    -4

  • 43. 匿名 2023/02/21(火) 11:27:29 

    >>18
    タコ焼きになってる人いっぱいいるよねー

    +296

    -6

  • 44. 匿名 2023/02/21(火) 11:28:15 

    >>15
    ブス発言より私は言ってない国民の総意の方が発言としてやばい

    +102

    -7

  • 45. 匿名 2023/02/21(火) 11:28:33 

    広告がミュゼ…。宣伝費用もったいない。

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/21(火) 11:28:47 

    >>32
    YO!

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/21(火) 11:28:54 

    >>13
    こわい、、、

    +305

    -9

  • 48. 匿名 2023/02/21(火) 11:28:59 

    >>13
    この時、病気してるって言ってなかった?

    +195

    -13

  • 49. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:20 

    一度ヒアルロン酸を法令線に入れたことあるけど、あれなくなっていく時に変な虫刺されみたいなポコッとした状態を経て消えていくから、
    それをさらにごまかす為に入れるのだと思う
    私は金ドブだなと思って辞めたけど
    中には虫刺されみたいにならずに綺麗になくなっていく人もいるけどね

    +272

    -2

  • 50. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:46 

    +720

    -11

  • 51. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:52 

    >>9
    なお本人は頑なに否定中w明らかに違うのにね。

    +696

    -4

  • 52. 匿名 2023/02/21(火) 11:29:59 

    >>35
    いいともかな?
    雑誌ではめちゃめちゃ可愛いよね…

    +37

    -6

  • 53. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:02 

    >>22
    これマドンナなの?びっくり。マリリン・マンソンかと思った

    +673

    -2

  • 54. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:46 

    長谷川○子のことかい?
    あの競艇のCMも見るのしんどい

    +518

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:48 

    そのうちわかる時がくるよ…

    +7

    -10

  • 56. 匿名 2023/02/21(火) 11:30:52 

    >>22
    最終的にみんな同じ顔になっていくね
    眉毛は細く、唇パンパン、頬パンパン
    美の最終形態なのか?

    +692

    -2

  • 57. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:12 

    散髪と同じで馴染むまで少し時間がかかるんじゃないの?

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:39 

    >>14
    不自然に顔がパンパンになってたり、ストッキングかぶって上から引っ張ったような顔の人もいる

    +222

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/21(火) 11:31:39 

    >>13
    マジで?しょこたん?
    ビックリ‼︎

    +457

    -5

  • 60. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:00 

    >>2
    さんざん気に入らないもの叩いてきて
    最近のひとは自信がないとかいうのほんと怖すぎる

    +148

    -21

  • 61. 匿名 2023/02/21(火) 11:32:22 

    >>9
    パンパンなところ見たことないけど。

    +6

    -108

  • 62. 匿名 2023/02/21(火) 11:33:36 

    >>3
    有吉のおちんちんを大きくするってのも笑った。

    +281

    -4

  • 63. 匿名 2023/02/21(火) 11:33:38 

    >>51
    いまだに否定してんの⁈

    +360

    -2

  • 64. 匿名 2023/02/21(火) 11:33:49 

    >>13
    観月ありさも最近こんな顔
    目元や頬がパンパン
    まぁ頬はわかるけど、目元は何目的でまりもっこりみたいになってるか気になる

    +1146

    -6

  • 65. 匿名 2023/02/21(火) 11:33:58 

    >>38
    今どうなってるんだろうね

    +81

    -2

  • 66. 匿名 2023/02/21(火) 11:34:13 

    >>15
    この発言で傷ついたひともいるのに整形批判はギャグすぎ
    お笑いになってないし
    このふたりの戯言では済まされないし

    +9

    -52

  • 67. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:03 

    >>15
    言わんとした事は分からんでもないしネットでも結構言われてる事だからなぁ…
    個人的な名前出した訳でもないし
    顔を売りにしてるアイドルは多少は仕方ないんじゃないかと思う

    +103

    -4

  • 68. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:20 

    >>1
    やめ時がわからなくなってる人多いよね

    パンパンに膨らんでテカテカで原形留めてないから誰か分からなくってる芸能人。
    なぜかみんな同じ顔に寄ってきてて、芸能界の中にそっくりさんいっぱい
    元がいいのにもったいないと思う

    +307

    -1

  • 69. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:21 

    >>35
    平子理沙ってスタイル良くてめちゃくちゃ綺麗な幼少期だったよね?
    あまりイジらずそのままでも凡人とはかけ離れた美人でい続けられると思うんだけどな。
    周りも美容フリークばかりっぽいしお金もあるだろうから感覚が麻痺しちゃうのかな。

    +360

    -7

  • 70. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:31 

    入れ過ぎはこうなる

    +184

    -21

  • 71. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:36 

    >>56
    おばちゃんがおしゃれするとこういう顔になるよね

    世界のマドンナが整形しても若返るんじゃなくおばちゃんの目指す美に近づいてるの不思議

    +236

    -2

  • 72. 匿名 2023/02/21(火) 11:35:45 

    >>64
    宮沢りえも。リハウスのCM見てびっくりした。
    あの人はちょっと枯れた感じも自然で良かったのに。

    +595

    -4

  • 73. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:03 

    >>22
    ピートバーンズみたいになってきたな。

    +336

    -5

  • 74. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:04 

    >>13
    私は鬼奴かと思った。

    >>28
    堀ちえみの顔にずっと違和感があったけど、同じメンテやってるんだね。

    +615

    -5

  • 75. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:18 

    >>56
    唇パンパン(セクシー狙い?)頬パンパン(若く見えるから?)はまだ理解できるとして眉毛を激細にするのは何故??

    +278

    -3

  • 76. 匿名 2023/02/21(火) 11:38:40 

    >>1
    整形してない芸能人なんていない

    +59

    -33

  • 77. 匿名 2023/02/21(火) 11:39:03 

    >>22
    美しいかは置いといて、強そう。女だらけの部族の長って感じ

    +503

    -3

  • 78. 匿名 2023/02/21(火) 11:39:11 

    >>50
    毎回アンパンマンのほっぺを連想しちゃう

    +375

    -4

  • 79. 匿名 2023/02/21(火) 11:39:16 

    >>32
    RGが真似してるの超ワロタw

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2023/02/21(火) 11:39:26 

    >>41
    アッサリ顔は老けにくいんだよね。
    目鼻立ちがクッキリハッキリした顔の人のほうが老けやすいというか落差が大きいんだと思う。

    +437

    -15

  • 81. 匿名 2023/02/21(火) 11:40:02 

    >>50
    この人はたまにTVで見ると見るたびにちょっとびっくりする。

    +455

    -2

  • 82. 匿名 2023/02/21(火) 11:40:06 

    千賀君の顔が、、、。

    +136

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/21(火) 11:40:13 

    >>13
    中山美穂さんにも似てる
    みんな同じ顔になっていくのか

    +701

    -3

  • 84. 匿名 2023/02/21(火) 11:41:03 

    >>9
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +945

    -13

  • 85. 匿名 2023/02/21(火) 11:41:05 

    >>22
    マドンナこんなになっちゃったのか😱

    +191

    -3

  • 86. 匿名 2023/02/21(火) 11:41:14 

    アレンて人はもう完全にドラッグクイーンみたいな感じになったね。面白いし本人楽しそうだからいいけど。

    +174

    -7

  • 87. 匿名 2023/02/21(火) 11:41:40 

    >>74
    堀ちえみと仲の良い松本伊代も同じ感じだった

    +363

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/21(火) 11:41:41 

    >>1
    マツコと友達?のYOUもね

    +292

    -2

  • 89. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:34 

    平面馬ヅラおばさんがダッチワイフみたいになってライブ来てる人なら知ってる
    絶対思い切り笑えないんだろうなと思って見てる
    胸も作り物って直ぐわかる
    恥ずかしくないって神経がまず凄い

    +16

    -14

  • 90. 匿名 2023/02/21(火) 11:42:45 

    この前家ついていっていいいですか?に出てた黒木瞳が横に引っ張ったみたいな顔になっててびっくりした。あれは何?リフトなの?

    +338

    -1

  • 91. 匿名 2023/02/21(火) 11:43:40 

    >>70
    一体私は何をしてるの?って思わないのかなw
    入れすぎたから溶かすって虚しすぎるわ

    +218

    -2

  • 92. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:02 

    >>77
    なんか野生的だよね

    +58

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:29 

    >>22
    え?誰だか分からなかった

    +77

    -1

  • 94. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:33 

    >>82
    スノーマンの美容の男の人(名前忘れた)も気になったよ

    +150

    -1

  • 95. 匿名 2023/02/21(火) 11:44:43 

    >>64
    まりもっこりの目って、これ思い出した。
    頬がパンパン過ぎるし、それが目をモリっと上げてまりもっこりになるのかな?
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +519

    -3

  • 96. 匿名 2023/02/21(火) 11:45:40 

    >>69
    お母様も美容家だけあってまぁ色々お金かけてお直しお手入れしてる感じよね。

    +123

    -1

  • 97. 匿名 2023/02/21(火) 11:45:53 

    上川隆○もやってて悲しい

    +258

    -4

  • 98. 匿名 2023/02/21(火) 11:45:57 

    何で>>1に同じ文書2回も書いてあるの?

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/21(火) 11:45:59 

    >>9
    受け入れちゃうほうが需要ありそうだよね
    キャラ的にも
    やってないなら受け入れるもなにもないけど

    +228

    -2

  • 100. 匿名 2023/02/21(火) 11:46:18 

    >>95
    加工してるよね?

    +109

    -6

  • 101. 匿名 2023/02/21(火) 11:46:33 

    加齢で頭蓋骨って痩せるから目の周りが落ち窪んだり顎のラインがぼやけたりするんだけど、それをリフトアップや注射で何とかしようと思ってもあまり効果が出ないんだよ、土台が無いから。そんで、効果出そうとエスカレートしたのがあのパンパン。
    ちなみに骨の痩せやすさは思春期〜若い頃の骨密度で決まる。そしてこの若い頃の骨密度は遺伝要因より環境要因が大きい。若い頃に無理なダイエットや引きこもり等で骨密度下がると老けやすく、アンチエイジング美容も効果が低くなる。

    若いお嬢さんの偏食や運動不足、過度なダイエットはお婆さんへの急行列車。娘持ちのガル民、ぜひ娘さんの過度なダイエットは止めてあげて。人生長いのに40代でお婆さん感出てくるとかキツいよ。

    +368

    -5

  • 102. 匿名 2023/02/21(火) 11:46:34 

    >>56
    アメリカでは頬骨が出てる方が魅力的ってなるんだよね。だから年齢行って頬がコケると色々入れてこうなる。唇も肉感的にぷっくりと。眉毛はマドンナのマイブームかと。

    +126

    -4

  • 103. 匿名 2023/02/21(火) 11:46:49 

    私顔パンパンなことがコンプレックスなんだけど、なんでわざわざ入れるの?

    +124

    -5

  • 104. 匿名 2023/02/21(火) 11:47:12 

    >>61
    84見ろよキモオタw

    +32

    -5

  • 105. 匿名 2023/02/21(火) 11:47:12 

    >>13
    えー!しょこたんこんな事になってるんだ!
    この人可愛いのにヘアメイクさんに恵まれなかったのかいつまで経っても野暮ったくて勿体無いと思ってた。ナチュラルな方が似合ってただろうに。
    歌も絵も上手だし周りのマネジメント力も無かったのかな。整形とかは本人次第だろうけど…

    +517

    -24

  • 106. 匿名 2023/02/21(火) 11:47:37 

    入れ立てはパンパンだけど
    半年〜一年くらい経つと自然で綺麗な顔になってるよ
    それは2年くらい若くみえる肌をたもってる感じ
    芸能人見るとそんな感じ
    だから入れ立てなだけじゃないの?入れたてが自然の綺麗だと効果が持続しないのだと思う

    +43

    -19

  • 107. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:03 

    >>84
    パンパンやないかw

    +682

    -4

  • 108. 匿名 2023/02/21(火) 11:48:56 

    大地真央も年齢的に絶対色々やってるだろうにパンパンで不自然になってないよね。この違いはなんなんだろう。先生の腕?

    +468

    -2

  • 109. 匿名 2023/02/21(火) 11:49:16 

    >>100
    普通にネットで拾った「徹子の部屋」の公式からの写真だよ。だからそこまで(顔の形をかえるとか)の加工はされて無いと思うよ。

    +85

    -4

  • 110. 匿名 2023/02/21(火) 11:49:44 

    有吉って〇ッキー達が苦手なんだと
    思ってる。

    +5

    -23

  • 111. 匿名 2023/02/21(火) 11:49:47 

    >>13
    顔がコケてシワシワにならないように頬に何か入れてるのかもしれないけど、若返るどころか逆におばちゃんぽくなってない?

    +473

    -2

  • 112. 匿名 2023/02/21(火) 11:50:26 

    >>1
    二重整形などが話題になっているから、乗ったのかな?
    確かに二重だけで済むならまだ良いんだけど、多くの人は他の箇所もしたくなると思う。

    +9

    -5

  • 113. 匿名 2023/02/21(火) 11:50:59 

    >>84
    整形否定しても何でもいいけどさ、それなら他の人のこともいじらなきゃいいのに。それとも盛大な自虐ネタなの?

    +827

    -6

  • 114. 匿名 2023/02/21(火) 11:51:01 

    >>84
    二重が不自然だね

    +831

    -3

  • 115. 匿名 2023/02/21(火) 11:52:20 

    >>98

    >>18だそうよ

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2023/02/21(火) 11:52:42 

    >>13
    見事に逆効果だよ、しょこたん…
    私より若いのに
    老いに抗い過ぎが不自然になる典型例

    +518

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/21(火) 11:52:50 

    >>1
    やりすぎて感覚麻痺してるのもあるかもだけど
    美容室と同じで時間が経ってから事を見越してのパンパンなのでは?
    ヒアルロン酸って吸収されちゃうから
    今ちょうどいいと2ヶ月後3ヶ月後だと元に戻っちゃうよね

    +56

    -2

  • 118. 匿名 2023/02/21(火) 11:53:26 

    >>24
    なんでそんなに苛立ってるの?

    +38

    -12

  • 119. 匿名 2023/02/21(火) 11:53:58 

    高須クリニックでは不自然なのは止めるけどお金が欲しい医者は言われた分やるって高須先生が言ってた

    +220

    -3

  • 120. 匿名 2023/02/21(火) 11:54:39 

    >>35
    入れてパンパンになった顔を、フィラー顔っていうの?

    +85

    -2

  • 121. 匿名 2023/02/21(火) 11:54:42 

    >>84
    頬がパンパンして鼻が低く見える
    太ったの?

    +438

    -3

  • 122. 匿名 2023/02/21(火) 11:55:01 

    >>106
    追加で注射しちゃうんじゃないかとマツコは言ってる

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2023/02/21(火) 11:55:25 

    >>70
    浜崎あゆみのライブ画像でこういう感じになってた
    画像は加工されてたけどステージ上の大画面に映った顔がパンパンで怖かった

    +181

    -3

  • 124. 匿名 2023/02/21(火) 11:56:02 

    >>1
    番組で話すくらいなら直接聞けよw。こうやって陰口悪口のように話しているけど、実際番組で共演したらいつもお綺麗ですね〜とか言うんでしょw

    +12

    -30

  • 125. 匿名 2023/02/21(火) 11:56:05 

    >>22
    オハマさんもあと10年ちょいしたらこんな未来…
    美を追求し、老いに抗うことも過ぎたるは及ばざるが如しだわ!

    +278

    -8

  • 126. 匿名 2023/02/21(火) 11:56:20 

    >>50
    若い時はとんがった顔でほんと綺麗だった

    +348

    -5

  • 127. 匿名 2023/02/21(火) 11:56:22 

    マツコはシワなくていいね

    +47

    -3

  • 128. 匿名 2023/02/21(火) 11:57:03 

    >>32
    ヒラ、も

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2023/02/21(火) 11:57:05 

    >>50
    リスみたい🐿

    +3

    -14

  • 130. 匿名 2023/02/21(火) 11:57:28 

    >>65
    匿名だから言っちゃいますけど亡くなられました。
    意地でも縁切らない方向にいけてたらって今でも後悔しています

    +191

    -3

  • 131. 匿名 2023/02/21(火) 11:57:49 

    >>121
    この人だけじゃなくヒアルロン酸入れてる人ってみんな太って見えるよね

    +169

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/21(火) 11:59:07 

    >>56
    国内外を問わず、ハリウッド女優も金持ちセレブも、行き着く顔は皆んな同じ顔の形態だよね・・・
    唇パンパン
    頬パンパン

    +237

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/21(火) 11:59:46 

    たかの◯里も久し振りに見たら顔が変わってたよ
    ヒアルと目頭切開してると思う

    +112

    -1

  • 134. 匿名 2023/02/21(火) 12:00:06 

    >>130よこからすみません
    美容整形が原因で亡くなられたのでしょうか、、?

    +69

    -5

  • 135. 匿名 2023/02/21(火) 12:00:07 

    >>101
    今アラフォー、娘持ちだけどほんとそれ思う。若い頃の骨貯金は大事。見た目だけじゃなくて健康にも直結するしね。娘にはダイエットしたくなったときには協力するから自己流で痩せようとしないでと今から伝えてる。母は70代だけど骨が丈夫でやっぱりたるみが少ない。同年代の人では圧迫骨折やら骨粗鬆症やらで大変な人も多いみたい。

    +154

    -1

  • 136. 匿名 2023/02/21(火) 12:00:31 

    >>50

    これはヒアルロン酸だけじゃなくて糸リフトもしくは切開リフトも兼ねてると思う。若い時から頬骨出ていたよね。それをふっくらさせて、その上でリフトやるとタコ焼きくっついてるみたいになる。どうせやるなら頬骨削れば良かったのに。

    +237

    -7

  • 137. 匿名 2023/02/21(火) 12:00:38 

    >>110
    ガッキー?
    タッキー?
    ベッキー?
    ワッキー?
    クッキー?
    アッキー?
    ミッキー?
    というか『達』…⁇

    +123

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/21(火) 12:00:39 

    >>50
    モリモリやん!
    本人はこれでご満悦なんだろーけど
    『不自然』なの周りが触れてない、触れられないなら裸の女王様だわ引

    +246

    -4

  • 139. 匿名 2023/02/21(火) 12:01:00 

    >>119
    YouTubeでオバQ連呼で笑ってしまった💦

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2023/02/21(火) 12:01:10 

    >>40
    だからだよ。

    +60

    -1

  • 141. 匿名 2023/02/21(火) 12:01:59 

    >>19
    一般人でも多いよね。不自然すぎてすぐわかる。

    +62

    -1

  • 142. 匿名 2023/02/21(火) 12:03:39 

    >>22
    パンパンの人って何でこう目が吊り上がって小さく埋まっちゃうんだろう

    +248

    -4

  • 143. 匿名 2023/02/21(火) 12:03:42 

    >>51
    ヒアルだけでなく、白玉点滴もやってたし
    顔に注入して不自然になってもなお認めない、否定し続けるって…

    無理ありすぎだぞ指原!wwwwwwwwww

    +512

    -1

  • 144. 匿名 2023/02/21(火) 12:04:35 

    >>69
    海外生まれの海外育ちで海外住んでるし海外感覚で生きてると思う

    +62

    -7

  • 145. 匿名 2023/02/21(火) 12:05:41 

    >>23
    げっそりは老人感有るから若い子みたいに張りが欲しいんだろうけど所詮は不自然な張りだから違和感なんだよね

    +101

    -3

  • 146. 匿名 2023/02/21(火) 12:05:54 

    >>22
    アメリカのメディアでこれ話題になってかなり突っ込まれてたみたいだね
    不自然過ぎるしなぁ

    +163

    -2

  • 147. 匿名 2023/02/21(火) 12:06:41 

    >>143
    あの人のキャラなら整形してますって言った方が逆に好印象なんだけど
    コスメも出してるし美容関連の仕事もさらに増えそう

    +348

    -4

  • 148. 匿名 2023/02/21(火) 12:06:43 

    >>95
    弟は姉の顔の変化に敢えて触れない気遣い…

    +190

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/21(火) 12:06:56 

    >>134
    先輩のお母さん曰く、美容整形が原因みたいです。歯止めが効かなくなって綺麗になるために整形したのに最後は後悔してずっとマスク生活だったそうです。

    +230

    -3

  • 150. 匿名 2023/02/21(火) 12:06:56 

    >>13
    結婚の発表があった中島美嘉もパンパンだった

    +425

    -2

  • 151. 匿名 2023/02/21(火) 12:07:44 

    吉永小百合さんとかもやってない訳ないのに
    自然なのは凄いよね

    +177

    -1

  • 152. 匿名 2023/02/21(火) 12:08:55 

    >>28 この間 ミュージックステーションで
    杏里を見て驚いた。

    +177

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/21(火) 12:09:09 

    >>18
    美容皮膚科の先生に聞いたけどヒアルロン酸て○cc(容量は覚えてない)袋が7.8万円とからしい
    その中のちょっとだけ注射すればちゃんと自然な感じになる

    でも袋を1回開けたら、残りのは取っておくことができなくて廃棄になる
    お金も全額かかるから残りのも全部入れてくださいってなるらしい
    最近のパンパンの芸能人はみんな全部使ってるんだろうって言ってた

    +220

    -2

  • 154. 匿名 2023/02/21(火) 12:10:07 

    >>25
    お姉様かなと思った

    +57

    -0

  • 155. 匿名 2023/02/21(火) 12:11:00 

    整形ってなんかやっぱりその時はキレイになるけど
    年を取ると不自然に感じるよね

    +53

    -3

  • 156. 匿名 2023/02/21(火) 12:12:18 

    >>3
    もう麻痺してやり過ぎちゃうなら、ファンが「この位でストップしようよ〜」って決めたあげた方がいいんじゃないか?ってやつねw

    +378

    -3

  • 157. 匿名 2023/02/21(火) 12:12:46 

    >>151
    すごく良いお医者さんついてるんだろうね
    ヨコだけど吉永小百合って近くで見ると筋肉質だから、めっちゃ鍛えてるのも大事なのかも

    高須先生が自分でされてる若返り術も自然だから芸能人みんなやってもらえばいいのに
    芸能人なんてお金あるんだから最高の美容医療受けられるはずなのに、ヒアルロン酸でパンパンの人が多い不思議

    +132

    -2

  • 158. 匿名 2023/02/21(火) 12:13:49 

    >>95
    元々姉弟似てたのかな?

    +60

    -2

  • 159. 匿名 2023/02/21(火) 12:14:11 

    >>90
    私も最近関西ローカルに出てた黒木瞳さんには同じくびっくりしました。

    +121

    -1

  • 160. 匿名 2023/02/21(火) 12:14:44 

    >>3
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +572

    -1

  • 161. 匿名 2023/02/21(火) 12:16:05 

    芸能界にいるけど無整形の芸能人たくさんいるのに整形認定されるのはマジでムカつく

    +42

    -32

  • 162. 匿名 2023/02/21(火) 12:16:19 

    >>84
    これって埋没?

    +243

    -4

  • 163. 匿名 2023/02/21(火) 12:17:33 

    >>9
    有吉反省会とかでツッコんでたよね?
    あと仰天ニュースで中居にもいじられてた

    +230

    -2

  • 164. 匿名 2023/02/21(火) 12:17:40 

    >>10
    シリコンや洗剤も自分で入れてた

    +149

    -4

  • 165. 匿名 2023/02/21(火) 12:17:41 

    釈由美子を思い出した

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/21(火) 12:18:32 

    >>74
    同世代の早見優ちゃんなんかは昔と変わらないよねーキレイな人は(大きく)イジらない方がキレイを保てる気がする

    +288

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/21(火) 12:19:05 

    >>153
    小袋のを製品化するべきだ
    あるいは余ったのは膝に打つとか

    +327

    -3

  • 168. 匿名 2023/02/21(火) 12:19:20 

    >>153
    えー庶民ならわかるけど芸能人でしょ?
    不自然になってまでそんな貧乏性根性出して全部入れてとか言うかなあ
    ただ単に客観視できなきだけのような

    +321

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/21(火) 12:20:22 

    >>66
    整形批判じゃなくて、やり過ぎておかしなことになってる人の話でしょ

    ベストな塩梅の整形美人にはむしろオネェは好意的だと思う

    それに自信満々で表に出てる芸能人はあの放送見ても自分のこととは思ってないよ

    +93

    -2

  • 170. 匿名 2023/02/21(火) 12:20:41 

    動画で海外セレブのパーティ見てたら皆んなアナゴさんの唇みたいな整形顔ばっかりで
    あの世界に居たら麻痺するんだろうと思ったよ

    +109

    -2

  • 171. 匿名 2023/02/21(火) 12:20:59 

    自分の好きな芸能人の人は老けたって言われるけど年相応になっていくんだから当たり前だ

    +51

    -1

  • 172. 匿名 2023/02/21(火) 12:21:03 

    >>31
    唇ヒアルも涙袋もすぐわかる。なんかやっぱ自然じゃないからなんかな

    +65

    -1

  • 173. 匿名 2023/02/21(火) 12:21:16 

    >>84
    中顔面が長いからそれでヒアルロン酸注入してるのかな?

    +181

    -2

  • 174. 匿名 2023/02/21(火) 12:22:15 

    >>12
    えっ、私だけ?わからない

    +340

    -6

  • 175. 匿名 2023/02/21(火) 12:22:45 

    >>10
    なくなったの?!

    +116

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/21(火) 12:23:02 

    >>84
    ピン子さんかと思った

    +177

    -3

  • 177. 匿名 2023/02/21(火) 12:23:45 

    最近だと黒木瞳がやばい
    顔がパンパンだった

    +93

    -1

  • 178. 匿名 2023/02/21(火) 12:23:57 

    >>14
    結局のところ容姿って骨格とバランスだから、パーツだけ整えてもしっくり来ないんじゃないかな。
    例えばシワが気になってヒアルロン酸いれたって、手足の皮膚も年だし、違和感が出てくる。
    でもバランスだからと気づかず顔に執着して辞められなくなるんじゃないかな。
    ちょっとトピずれだけど、骨延長手術も、竹馬乗ってるみたいになるよね。

    +87

    -0

  • 179. 匿名 2023/02/21(火) 12:24:25 

    >>41
    私も思ってた!
    若いし全然変わらないよね。
    ルミネで見たことあるけど顔小さかった!

    +181

    -3

  • 180. 匿名 2023/02/21(火) 12:24:56 

    >>174
    ハとョだよ

    +77

    -2

  • 181. 匿名 2023/02/21(火) 12:25:27 

    最近の吉行和子さんもビックリしたわ…

    +93

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/21(火) 12:25:28 

    パンパンになるくらいならシワシワの方がマシ。

    +43

    -0

  • 183. 匿名 2023/02/21(火) 12:25:30 

    >>87

    堀〇〇〇さんは別人になった。
    眉間に入れ過ぎてかえって鼻が低くなった印象。

    +132

    -1

  • 184. 匿名 2023/02/21(火) 12:25:54 

    >>67
    でたこのカマ擁護あるある

    芸能人は見た目を売りにしてるからー

    お前らの発言はそのフレーズで済まされるレベルの言葉じゃないと思うよ
    マツコもガルゴ民も地獄で鬼にフルボッコされた方がいいね

    +2

    -37

  • 185. 匿名 2023/02/21(火) 12:25:58 

    >>41
    チリちゃんは昔からかわいい

    +303

    -36

  • 186. 匿名 2023/02/21(火) 12:26:21 

    >>157
    みきや先生?

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2023/02/21(火) 12:26:31 

    >>160
    「ちょうどいいぜー!」がツボに入った😂

    +431

    -2

  • 188. 匿名 2023/02/21(火) 12:26:56 

    >>22
    マクロビにハマってムキムキだった頃かっこよかったのになぁ

    +179

    -1

  • 189. 匿名 2023/02/21(火) 12:27:59 

    >>18
    言ってくれる人がいる場合もあると思う
    芸能人なら商品だから言わなきゃいけないだろうし
    それでも聞き入れなくなってる人がパンパンになるのかな

    +53

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/21(火) 12:28:18 

    >>181
    気になって検索して写真見たらビックリした

    +28

    -1

  • 191. 匿名 2023/02/21(火) 12:29:56 

    >>20
    こいつ前田敦子に顔が中心によってるだのなんだのほざいてたけど
    有吉もそうじゃん

    +423

    -6

  • 192. 匿名 2023/02/21(火) 12:30:13 

    止められなくなる気持ちは分かる
    私は注入系じゃなくてレーザー系だけど毎月当てないとなんか気持ち悪い
    ヘアサロンも月1だったけど今は月2でトリートメントしてもらってる
    猫背矯正も行き出した
    50超えたら手の甲あたりからヒアルロン酸打ち込むのは確実だと思う

    +50

    -5

  • 193. 匿名 2023/02/21(火) 12:30:24 

    >>18
    がるちゃん運営の芸能担当の方? 人間がやってたんだ。あたりまえか。

    +40

    -6

  • 194. 匿名 2023/02/21(火) 12:30:30 

    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +143

    -3

  • 195. 匿名 2023/02/21(火) 12:31:07 

    水曜日のダウンタウン笑ったな
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +420

    -5

  • 196. 匿名 2023/02/21(火) 12:31:09 

    >>22
    え?これマドンナ?
    嘘でしょ

    +63

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/21(火) 12:31:36 

    >>15
    >これに有吉は「だってよ。聞いたか。気を付けろよ」と〝我関せず〟の口調でニヤリ。

    マツコは「私が言ってるんじゃないからね。総意。国民の総意よ。みんなが言ってるのが耳に入ったから、言ったの。私は誰かが言ったのを言ってるだけだから」とあわてて釈明していた。

    コメンテーターが自分の意見いわないなら早く消えて欲しい
    こんなのなんで生まれたの?
    好きな芸能人叩いた恨み地獄に落ちても許さない

    +4

    -32

  • 198. 匿名 2023/02/21(火) 12:32:02 

    >>27
    今日はブラジルの扇風機おばさんだよね

    +55

    -2

  • 199. 匿名 2023/02/21(火) 12:32:43 

    >>67
    でもガルババアブスっていわれたら切れるくせに調子こくな

    +1

    -19

  • 200. 匿名 2023/02/21(火) 12:34:24 

    >>181
    年取るの怖い

    +28

    -1

  • 201. 匿名 2023/02/21(火) 12:34:25 

    >>189
    言っても聞く耳持たないんじゃないの?

    +37

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/21(火) 12:35:42 

    >>174
    わかった。ありがとう

    +71

    -0

  • 203. 匿名 2023/02/21(火) 12:35:50 

    夏目ちゃんはかわいいし整形とは無縁だろうし老化もしなさそうだから色々言えるよね。

    +106

    -16

  • 204. 匿名 2023/02/21(火) 12:36:16 

    >>184
    歌を売ってる歌手なら歌が下手
    笑いを売ってる芸人なら面白くない
    演技を売ってる俳優なら演技が下手
    顔を売ってるアイドルなら可愛くない
    自分を売るってこういう事だよ?
    何故容姿批判だけここまで反応するんだろう

    +71

    -1

  • 205. 匿名 2023/02/21(火) 12:37:16 

    >>14
    整形してない一般の意見だよね。たまに街で見掛けてギョってする

    +52

    -2

  • 206. 匿名 2023/02/21(火) 12:37:44 

    >>204
    ドンピシャなんじゃないの?

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2023/02/21(火) 12:39:10 

    >>108
    大地真央は本当に自然に見えるね。
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +655

    -8

  • 208. 匿名 2023/02/21(火) 12:39:42 

    >>54
    大好きだったよ。
    CanCamモデルの頃はもちろんだけど、結婚して落ち着いた頃とかママになった頃とか、それぞれの年代の魅力があって本当に素敵だった。
    ああなったのは元旦那が悪いんだよ。
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +499

    -31

  • 209. 匿名 2023/02/21(火) 12:39:55 

    >>142
    リフトしてヒアルロン酸とボトックス

    +45

    -0

  • 210. 匿名 2023/02/21(火) 12:40:54 

    >>56
    パンパンにすれば良いのかな、皆んな不自然になって行くね、あんなに大金持ちなのに…

    +87

    -0

  • 211. 匿名 2023/02/21(火) 12:41:54 

    >>84
    でもこの人とか板野友美とかは元の顔考えると成功だと思う。

    +353

    -26

  • 212. 匿名 2023/02/21(火) 12:43:31 

    >>50
    ほほ肉でY字になってるの芸能人で見かけるけどこれって美容整形で正解なの?

    +141

    -4

  • 213. 匿名 2023/02/21(火) 12:43:54 

    馬場ももこも凄い。
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +491

    -7

  • 214. 匿名 2023/02/21(火) 12:44:11 

    >>138
    医者はアドバイスしないんだろうか。私も頬に少し入れてるけど、物足りない位でやめるのが自然でいい。これ以上入れると笑った時にもりっとアンパンマンみたいになるよ。って言われたよ。

    +38

    -0

  • 215. 匿名 2023/02/21(火) 12:45:14 

    >>84
    今もっと酷い。昨日TV出てたけど。

    +260

    -2

  • 216. 匿名 2023/02/21(火) 12:45:48 

    >>163
    有吉反省会で有吉に目がパンパンなことつっこまれて「照明との相性悪すぎ」って返してたね
    照明さん可哀想に

    +303

    -1

  • 217. 匿名 2023/02/21(火) 12:45:50 

    >>210
    大金持ちだからやりすぎる。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2023/02/21(火) 12:47:20 

    >>8
    ?と思ってもう一回読んだけど同じだった(笑)
    余計にコピーペーストしちゃったのな?

    +86

    -1

  • 219. 匿名 2023/02/21(火) 12:47:39 

    関西の人なら共感してくれると思うけど、未知やすえがもう、入れ過ぎてマジでリアル風船おばさんになってる。
    色白でチャーミングだったのに、今TV出てるの見たら不安になる。

    +30

    -3

  • 220. 匿名 2023/02/21(火) 12:47:52 

    >>108
    本当それ思う。
    この間、内田有紀がテレビ出てたけど、とても綺麗だった。
    内田有紀も整形疑惑あるけど、(と言うか、芸能人である程度の年齢でお直ししてない人ほとんどいないと思ってるんだけど)
    自然な感じの人と、明らかに不自然になる人の差って何なんだろうって思ってる。

    +325

    -6

  • 221. 匿名 2023/02/21(火) 12:49:30 

    >>12
    ごせきこういち!?(五関晃一 / A.B.C-Z)

    +240

    -15

  • 222. 匿名 2023/02/21(火) 12:49:40 

    >>22
    ナチュラルメイクのIKKOだよ

    +53

    -1

  • 223. 匿名 2023/02/21(火) 12:49:41 

    >>208
    右、めちゃめちゃ綺麗じゃん。
    本当、何でこの綺麗な顔をあそこまでしてしまったんだろう、、。

    +406

    -1

  • 224. 匿名 2023/02/21(火) 12:50:21 

    >>207
    大地真央、吉永小百合、早見優、坂下千里子辺りか成功例、やってるけどやり過ぎ感出てない

    +282

    -10

  • 225. 匿名 2023/02/21(火) 12:50:28 

    >>80
    わかる
    パーツ多きめ彫り深い人は特に
    皺も深くくっきりでやすいんだと思う
    若い頃美人だと本人も気になるんだろうねー

    +130

    -4

  • 226. 匿名 2023/02/21(火) 12:51:05 

    >>153
    えー、前に働いてた美容皮膚科では開けたやつ保管してたわ。期限付きで。
    で、その人がまた気になるから打ちたいとか別の箇所にも打ちたいって言ってきたら残りのヒアルロン酸打ってあげてた。
    あれ本当は駄目だったのかな。

    +127

    -1

  • 227. 匿名 2023/02/21(火) 12:51:31 

    >>10
    強迫観念にかられるのかな

    +11

    -2

  • 228. 匿名 2023/02/21(火) 12:52:59 

    >>97
    やっぱりやってるよね?!
    そう思ってたのは私だけじゃなかったんだ。。

    +133

    -2

  • 229. 匿名 2023/02/21(火) 12:53:39 

    >>207
    この人Netflixのドラマで何回かアップになるけど本当に不自然さなくて美しくてバランス良くてビックリする
    メンテナンスはもちろんだろうけど普段からの食生活や身体作りストイック過ぎるくらい整えてるんだろうね

    +329

    -2

  • 230. 匿名 2023/02/21(火) 12:55:10 

    >>108
    本人のメンタルは確実に関係ある

    +61

    -0

  • 231. 匿名 2023/02/21(火) 12:56:32 

    ヒアルがダメなの?
    わたしこないだ初ボトックスで、これから半年に一度打って行こうと思ってるんだけどヤバいかな
    額と眉間と顎です
    顎はヒアル勧められたけど断った

    +12

    -2

  • 232. 匿名 2023/02/21(火) 12:57:30 

    >>219
    そうなの?去年辺りにラヴィットに出てた時はあんまり気にならなかったけど…

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/02/21(火) 12:58:21 

    中山美穂さん、好きだったのに。
    整形しすぎて今はもう…。
    元にはもう戻れないなかしら⁉️

    +80

    -1

  • 234. 匿名 2023/02/21(火) 12:58:31 

    唇はエステケアだけで良いよね
    佐々木希とか口が小さくてかわいいし
    唇大きくなると老けて見える

    +27

    -0

  • 235. 匿名 2023/02/21(火) 13:00:18 

    >>229
    なんかの番組に出た時、燕の巣を毎日食べてるって言ってた。セレブすぎて真似できない笑

    +146

    -1

  • 236. 匿名 2023/02/21(火) 13:00:54 

    >>213
    調べてみたらこの人31なんだね
    まだアンチエイジングする年でもないような
    ぽっちゃりしたとかじゃなくてこれもヒアルなの?

    +280

    -1

  • 237. 匿名 2023/02/21(火) 13:02:06 

    >>97
    大地の子の時と顔が全然ちがうよね
    あのままいけばかっこいい老け役ができたのに変にくどい顔になってしまって

    +179

    -0

  • 238. 匿名 2023/02/21(火) 13:02:09 

    某人気男性アイドルグループにもいれてる人いない??

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/21(火) 13:02:22 

    入れるなら程々にしたらいいのに丁度よく入れるのってそんなに難しいの?!
    なじんできますから〜つって入れられ過ぎてんちゃん?!

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2023/02/21(火) 13:02:58 

    >>166
    石川秀美も全然変わらないで綺麗。
    薬丸くんがハワイを行き来してる様子みたいなのにチラッと出てたけど。
    芸能人なんて元々が整った顔してるんだから、
    自然に歳を重ねた方が絶対に綺麗なのにね。

    +173

    -0

  • 241. 匿名 2023/02/21(火) 13:05:17 

    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +19

    -53

  • 242. 匿名 2023/02/21(火) 13:05:28 

    >>54
    あのCM気持ち悪くて好きじゃない。
    なんであの演出?

    +137

    -2

  • 243. 匿名 2023/02/21(火) 13:06:18 

    >>108
    宝塚出身の人の保ち方すごいよね
    黒木瞳だけは最近変わっちゃったけど

    +208

    -0

  • 244. 匿名 2023/02/21(火) 13:06:40 

    >>13
    しょこたんは整形はポリシーにないと思ってたから、これはやりすぎ。

    +229

    -1

  • 245. 匿名 2023/02/21(火) 13:06:58 

    >>207
    地元で爆買いする番組で大地真央と同級生で見た目年齢が20歳くらいの差を感じたよ

    +260

    -2

  • 246. 匿名 2023/02/21(火) 13:07:54 

    >>12
    ハセキョー?
    隠す箇所で絶妙に難しかった 笑

    +522

    -4

  • 247. 匿名 2023/02/21(火) 13:08:35 

    >>22
    アメリカでは唇が厚くてぽってりが綺麗なんだろうねー。みんな同じになっていくもんね。
    薄い唇だったのにメグライアンがえらいことになっちゃってたし…あっ、そういえば渡米したローラも薄い唇だったのに厚い唇になってたな。

    +212

    -1

  • 248. 匿名 2023/02/21(火) 13:08:43 

    >>15
    マツコは大口叩いている割には肝っ玉は小さいと思う。目の前の大物には巻かれるタイプな印象。

    +156

    -1

  • 249. 匿名 2023/02/21(火) 13:08:54 

    >>226
    使い切りのとこが多いけど、使った分だけお金払うとこがあった。安く済むからいいけどどう管理してるのかは知らない。

    +60

    -0

  • 250. 匿名 2023/02/21(火) 13:10:37 

    >>220
    疑惑どころか自分自身でカミングアウトしてるよ

    +119

    -3

  • 251. 匿名 2023/02/21(火) 13:11:46 

    >>11
    そりゃわかるでしょ
    一般人でもたまに二度見しちゃうほどパンパンの人いる

    +141

    -1

  • 252. 匿名 2023/02/21(火) 13:13:39 

    >>20
    品川にそれ言われた後、有吉がごめんって謝ってたね。
    私それ見て、あっ!有吉が反省した。って思ったもん

    +367

    -4

  • 253. 匿名 2023/02/21(火) 13:13:47 

    きれいに見せたい気持ちはわかるから顔をパンパンにしてしまう人のことも否定はしない。
    でも片平なぎささんとか萬田久子さんとか、自然なままの人の方が私は好き。

    +93

    -2

  • 254. 匿名 2023/02/21(火) 13:16:00 

    >>84
    顔でっかくしようとしてるの?

    +162

    -3

  • 255. 匿名 2023/02/21(火) 13:16:34 

    >>8
    大事なことだから2回言いました

    +168

    -1

  • 256. 匿名 2023/02/21(火) 13:20:40 

    >>78
    妙に光が反射してる所に入れたのが丸わかりだよね

    頬やおでこが光ってる

    +46

    -0

  • 257. 匿名 2023/02/21(火) 13:20:44 

    2のコメントをブロックしたらそれにレスしてたコメントもごっそり消えたわ

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2023/02/21(火) 13:22:15 

    >>241
    これ誰?

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2023/02/21(火) 13:22:15 

    >>50
    私なんもしてないけど頬こんなふくらむ。
    脂肪で。

    +170

    -1

  • 260. 匿名 2023/02/21(火) 13:22:26 

    >>221
    ワロタwwww

    +170

    -0

  • 261. 匿名 2023/02/21(火) 13:23:36 

    >>247
    アメリカはヒアルの人もいれば、かなりオーバーリップに書いてるだけの人もおるよ

    +49

    -1

  • 262. 匿名 2023/02/21(火) 13:24:32 

    >>84
    さっしー可哀想
    金ないガル民がヒアルロン酸注射できなくて僻んでるだけ
    すごく綺麗になってるし肌なんてツヤツヤじゃん

    +3

    -162

  • 263. 匿名 2023/02/21(火) 13:25:38 

    勝手にやれよとは思うんだけどその人をCMとかに起用するのはいかがなものか
    ハセキョーが怖くて怖くて

    +90

    -1

  • 264. 匿名 2023/02/21(火) 13:28:55 

    >>240
    このトピは骨格関係ないけど
    石川秀美さんは骨格ストレートで
    いくつになっても若々しく見える

    +57

    -3

  • 265. 匿名 2023/02/21(火) 13:29:02 

    >>132
    シャロンストーンは違うわよ〜。ちょっと前にがるでトピ立ってたけど、小皺に味があって身直的な、本当にかっこいいシニアマダムでした。

    +43

    -1

  • 266. 匿名 2023/02/21(火) 13:29:23 

    普通にヒアル入れるくらいではああならないよね
    美容クリニックの症例とかあんま変わってない?みたいな写真ばかりだし
    芸能人はお金あるし美人ばかりだしどんどん入れちゃうのかな

    +26

    -2

  • 267. 匿名 2023/02/21(火) 13:30:30 

    やり過ぎてパンパンになって不自然になってても、本人たちからすると不自然に思ってないのかな?

    +22

    -0

  • 268. 匿名 2023/02/21(火) 13:32:08 

    河北麻友子さんも、妊娠前から顔パンパンだけど
    彼女も入れてるのかな?
    若いし、そんな必要なさそうどけど…

    太っただけ?
    身体は細いのに…

    +94

    -2

  • 269. 匿名 2023/02/21(火) 13:36:05 

    >>258
    カナコヤナギハラ

    +5

    -14

  • 270. 匿名 2023/02/21(火) 13:38:05 

    >>108
    本当、通ってる病院教えて欲しいよね
    ここ30年くらい、突っ張った感や
    引っ張った感(つり目)等何の違和感なく
    ずーーーーっと同じ顔キープしてるもんね
    いつ見ても同じ顔
    スゴ腕の美容スーパードクターが付いてるんだと思う

    +245

    -2

  • 271. 匿名 2023/02/21(火) 13:39:52 

    芸能人でもパンパンで平気でテレビ出てる人いるけど、家族や事務所の人には何も言われてないのか不思議に思ッてた。
    でも友人がヒアルロン酸かボトックス顔に入れてるんだけど、初めは違和感あってびっくりしたけど、その子と会ってるうちに見慣れてしまって普通に思えてきた自分に気づいた。
    でも写真で見ると違和感がすごくわかる。

    +54

    -0

  • 272. 匿名 2023/02/21(火) 13:40:29 

    >>9
    遠回しに指原のこと言ってるのかなーっておもった

    +227

    -6

  • 273. 匿名 2023/02/21(火) 13:42:36 

    >>10
    あの人統合失調症で顔にどんどん入れろって幻聴が凄かったらしいね
    元の写真見たらすごく綺麗な人でひっくりしたわ

    +367

    -2

  • 274. 匿名 2023/02/21(火) 13:43:36 

    >>87
    ヒロミは言わないのかな

    +67

    -0

  • 275. 匿名 2023/02/21(火) 13:44:56 

    >>84
    指原警察やるなら先週と今週で顔違うような真似はやめろとは言いたくなるよねw

    +363

    -3

  • 276. 匿名 2023/02/21(火) 13:45:47 

    >>90
    勿体ないなあって思ったわ!なんか安っぽくなるよね。
    綺麗に老けた方が良いのに!

    +141

    -0

  • 277. 匿名 2023/02/21(火) 13:48:06 

    >>105
    がる民がかなり前からカラコンとひじきみたいなまつ毛やめた方がいい、もとの顔がかわいいのに化粧が残念って書いていた
    確かに化粧残念なんだよなぁ

    +195

    -3

  • 278. 匿名 2023/02/21(火) 13:48:22 

    >>149

    悲しい。SNSで整形成功しました!整形失敗かも…は見ても、投稿途絶えてる人とかいるんだろうな。整形は小さいものでも冷静に慎重にならないといけないね。

    +195

    -0

  • 279. 匿名 2023/02/21(火) 13:52:28 

    >>56
    叶姉妹の恭子さんが最終形態に近くなってきた気がする

    +216

    -0

  • 280. 匿名 2023/02/21(火) 13:53:12 

    >>1
    ていうより、そんなに自然にはならないものってだけじゃない?入れたらみんなぱんぱんになるのでは

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2023/02/21(火) 13:56:10 

    >>195
    ダイアンも失礼すぎて笑

    +173

    -1

  • 282. 匿名 2023/02/21(火) 13:57:24 

    ハセキョーと涼子は唇を同じ医者でやったのかなと思う。

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2023/02/21(火) 14:02:31 

    >>50
    だれ?

    +9

    -4

  • 284. 匿名 2023/02/21(火) 14:08:43 

    >>54
    最近、いつもうっすら微笑んでいるような表情ばかりなんだけど、整形とかと関係あるの?僕だけのマドンナの時、最高に可愛かったのに。

    +39

    -0

  • 285. 匿名 2023/02/21(火) 14:10:13 

    容姿がものを言う職業だから、整形手術を受けるのは否定しないけれど
    全速力で不気味の谷に突っ込んでいく様を見るのはつらい

    +36

    -0

  • 286. 匿名 2023/02/21(火) 14:11:32 

    >>87
    私はそこに森高千里も入れたい。似てるなーと思ってた。あと小川菜摘さん。
    頬パンパンで目がまりもっこり。←これ誰かが別の整形トピで言ってて、凄いわかる!と思ったやつ。

    +278

    -3

  • 287. 匿名 2023/02/21(火) 14:13:14 

    >>236
    この人すごい整形してるよね。
    久々に見たら鼻も高くなって顔パンパン。
    ダウンタイム中なのにテレビ出てた。
    何かの番組で顔違くない?やった?って言われた時に否定もせずに「色々あるんですよ〜!」って答えてたよ。

    +264

    -1

  • 288. 匿名 2023/02/21(火) 14:15:07 

    >>148
    そんなこと弟がお姉ちゃんに言えるわけない

    +57

    -1

  • 289. 匿名 2023/02/21(火) 14:18:59 

    >>75
    毛が生えなくなってるだけなのかな
    毛が無いのに眉をかくと変になりそう だから激細にするしかないのかも

    +67

    -1

  • 290. 匿名 2023/02/21(火) 14:19:07 

    >>8
    寝起きで読んだから寝ぼけてるのかと思ったw

    +29

    -0

  • 291. 匿名 2023/02/21(火) 14:19:38 

    >>157
    高須は、アンチエイジングがメインというか先生方で色々試してるよね。なかなか予約取れないけど腕は確かそうに思うよ。麻酔科にもいたと言うし。

    +20

    -3

  • 292. 匿名 2023/02/21(火) 14:21:48 

    >>211
    さっしーのデビュー当時の画像見ても可愛いし、ちょっと本人が気になるところをお直しするぐらいで良かったのではとも思うよ。

    +153

    -21

  • 293. 匿名 2023/02/21(火) 14:22:08 

    なんでわざわざ顔パンパンにするの?
    わたしの肉分けたろか?

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2023/02/21(火) 14:23:24 

    >>1
    有吉 こじはるとよく共演してるからね

    +176

    -1

  • 295. 匿名 2023/02/21(火) 14:25:05 

    >>62
    妄想の医者との会話で

    医者「これくらいにしておきますね」
    有吉「先生…もうちょっと大きく……」
    医者「これくらいがいいですよ」
    有吉「でも……せっかく来たんだしもう少し……」

    って粘ってるの笑ったw気持ちはわかるw

    +319

    -3

  • 296. 匿名 2023/02/21(火) 14:26:52 

    >>287
    なんとなくテレビで見てるだけだと、いつも騒がしくて外見とかにこだわるようなタイプに見えなかったから意外だ。

    +175

    -1

  • 297. 匿名 2023/02/21(火) 14:35:05 

    >>67
    容姿でビジネスしている人は容姿を評論されるのは仕方ないよ。
    自分が嫌いだからといって美人をブス扱いしたりするのはナシだと思うけど

    +22

    -1

  • 298. 匿名 2023/02/21(火) 14:42:38 

    みんな同じ顔になるよね
    中国の人形みたいな大中にありそうな…

    +83

    -0

  • 299. 匿名 2023/02/21(火) 14:44:54 

    こう言うの、テレビで語るのはある意味ムズいと思う……

    有吉もマツコも同じ番組でたまに共演してる、加賀まりこにソレ言えるのか?って事だわ
    パンパンに入れてないけど、大物女優は皆メンテしてるの普通だしさ。
    自身が格下とか?問題無いだろうって思う人なら、それ言って良いのか?って事だしね……

    イジって良い人間を確実に選んで言うのって、正直どうなの?って思う。
    共演も多い、事務所が強い男性アイドルの整形問題って、テレビで取り上げた事あるの?
    まぁ不自然なのは気になるんだろうけど、本来自身らもそっち側の人間なのに
    素人が思うような下世話な事を、話題に出すのって??

    +14

    -17

  • 300. 匿名 2023/02/21(火) 14:45:03 

    >>28
    伊代ちゃんも凄いよね。小川菜摘って人も。
    ヒロミや浜ちゃんも嫁を止めればいいのにと思う。

    +375

    -0

  • 301. 匿名 2023/02/21(火) 14:47:33 

    >>50
    伊代ちゃんもこんなになってたな

    +178

    -2

  • 302. 匿名 2023/02/21(火) 14:49:30 

    >>23
    クリーチャーか老婆か、、お金あれば老婆は嫌かもね

    +6

    -1

  • 303. 匿名 2023/02/21(火) 14:49:30 

    >>242
    本人は気持ち良さそうに演じてるのがまた笑っちゃうのよねw

    +40

    -0

  • 304. 匿名 2023/02/21(火) 14:49:56 

    最近では西田ひかるを久しぶりに見たけど多分何にもしてなくてもちろん歳は取ったけど可愛かった。

    +101

    -3

  • 305. 匿名 2023/02/21(火) 14:50:46 

    みんな40代からパンパンなるけど、さっしーとかずっと大変やな

    +47

    -0

  • 306. 匿名 2023/02/21(火) 14:51:51 

    40代から50代の女優もだいたいそうなるもんね
    元がどれだけよくてもそれぐらいが限界なんよね

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2023/02/21(火) 14:52:15 

    >>22
    〇ケモノ

    +16

    -4

  • 308. 匿名 2023/02/21(火) 14:57:26 

    >>50
    何にもしなかったらどんだけ美しいマダムになってたことか。勿体ない。ああ勿体無い。

    +175

    -5

  • 309. 匿名 2023/02/21(火) 14:57:27 

    >>51
    事務所やスポンサーの関係でまだ整形キャラ出来ないんじゃない?
    何年かしたら「あの頃既にやってました」っていうよ

    +201

    -1

  • 310. 匿名 2023/02/21(火) 15:01:04 

    >>113
    今はしてないよね?昔は羨ましかったんじゃない?

    +5

    -39

  • 311. 匿名 2023/02/21(火) 15:01:46 

    >>298
    平子理沙「…」

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2023/02/21(火) 15:02:21 

    >>12
    なんでかゼレンスキーかと思ってしまった笑

    +606

    -1

  • 313. 匿名 2023/02/21(火) 15:03:20 

    >>12
    ウクライナのあの人かと思ったw

    +157

    -1

  • 314. 匿名 2023/02/21(火) 15:05:49 

    >>13
    あれ?!

    +21

    -1

  • 315. 匿名 2023/02/21(火) 15:07:55 

    >>101
    虐待でまともなものが食べられず、思春期に拒食症を発症し、引きこもり歴が長い私は終わってるな。今から出来る事あるのかな

    +54

    -0

  • 316. 匿名 2023/02/21(火) 15:08:08 

    >>258
    神田うの

    +26

    -0

  • 317. 匿名 2023/02/21(火) 15:09:50 

    >>13
    頬がパンパンで全体的に吊り上がってるから伸びた人中が悪目立ちしてる

    +154

    -3

  • 318. 匿名 2023/02/21(火) 15:11:23 

    >>268
    拒食症…というか吐く人って痩せてるけど顔パンパンにならない?玉城ティナと河北ちゃんはそれかなーって思ってた。2人とも同じように顔だけパンパンだよね。もしかして2人ともガリガリで頬こけるから入れたんかな?

    +88

    -1

  • 319. 匿名 2023/02/21(火) 15:12:27 

    >>13
    え?誰?

    +31

    -2

  • 320. 匿名 2023/02/21(火) 15:14:40 

    >>150

    だよね
    顔が目の下から更に長く見える

    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +192

    -1

  • 321. 匿名 2023/02/21(火) 15:21:41 

    >>13
    目もなんか紀子さんみたいになってる…ヘビのように鋭い
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +427

    -3

  • 322. 匿名 2023/02/21(火) 15:21:47 

    >>320
    まじか…すごいショック
    この人の場合痩せすぎではないのか?
    少し太れば解決…なんて都合よくお肉つかないか

    太れない人もいるしなぁ
    悲しいな

    +183

    -0

  • 323. 匿名 2023/02/21(火) 15:23:32 

    >>315
    骨痩せを防止するにはカルシウムをたくさん摂る
    カルシウムを摂取する時はビタミンDとKも同時に摂って定着率を高める

    +53

    -0

  • 324. 匿名 2023/02/21(火) 15:25:57 

    >>305
    三田さんとか自然だよね意外と
    THE女優だからやりまくるタイプかと思ってたけど
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +246

    -6

  • 325. 匿名 2023/02/21(火) 15:26:53 

    >>13
    みんなこんな感じに仕上がるよね。
    ハセさんも平子さんもYouも松本イヨちゃんも。
    もっと自然に出来たらイジられないだろうに…

    +410

    -0

  • 326. 匿名 2023/02/21(火) 15:28:46 

    >>95
    弟の相方元気かな?ちょっと気になった

    +50

    -0

  • 327. 匿名 2023/02/21(火) 15:29:43 

    >>13
    この方顔より胸どうしたの?って思ったわ
    写真集の写真ここでみた時

    +111

    -3

  • 328. 匿名 2023/02/21(火) 15:30:32 

    >>320
    お洒落さんだから好きなお洒落に顔が合わなくなってくるのが耐えられないのか
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +103

    -2

  • 329. 匿名 2023/02/21(火) 15:31:22 

    どんどん、パンパン、どん、パン、パ〜ン♪

    +8

    -1

  • 330. 匿名 2023/02/21(火) 15:31:53 

    >>22
    肌に入れる‥はまあわかるんだけど唇に入れるのはわからん‥。海外的な美は唇デカいほうがいいのかな?

    +60

    -2

  • 331. 匿名 2023/02/21(火) 15:33:52 

    >>327
    美魔女
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +12

    -73

  • 332. 匿名 2023/02/21(火) 15:36:12 

    >>315
    太陽が出てる時間に歩くといいよ。しっかりご飯は食べてね。骨は刺激を与えることで強くなるから。日焼けを嫌がる人が多いけど、骨を強くするには日差しも必要。歩く時間が取れないから踵落としがいいよ。

    +79

    -3

  • 333. 匿名 2023/02/21(火) 15:37:21 

    >>328
    いつまで経っても眉毛が古い

    +49

    -23

  • 334. 匿名 2023/02/21(火) 15:41:54 

    >>330
    唇も痩せてハリがなくなってシワっぽくなるから入れてぷるぷるにするんだよ。

    +12

    -2

  • 335. 匿名 2023/02/21(火) 15:44:29 

    >>17
    指原かな?
    仲いいよね、多分。昔は整形を突っ込んでたし

    +133

    -0

  • 336. 匿名 2023/02/21(火) 15:45:26 

    クリニックに行くとヒアルロン酸を勧めてくる
    シワを無くすにはヒアルロン酸ヒアルロン酸って
    怖くて出来ない

    +25

    -0

  • 337. 匿名 2023/02/21(火) 15:46:15 

    >>315
    栄養療法やっている藤川徳美先生の本読んでみたら?

    +4

    -1

  • 338. 匿名 2023/02/21(火) 15:46:26 

    >>22
    これマドンナなの?
    夫に浮気されて整形しまくった何とか夫人って外人に似てる
    ピート・バーンズの最終形態にも似てるね

    +53

    -1

  • 339. 匿名 2023/02/21(火) 15:47:11 

    >>247
    欧米の人って唇とお尻に拘ってるよね、唇タラコにしてお尻が凄い事になってる有名人居るよね

    +105

    -1

  • 340. 匿名 2023/02/21(火) 15:48:22 

    >>22
    整形する人は不思議とみんな目がどんどん小さくなる
    ぱっちり目にするために整形した人達のはずなのに。なんで?

    +125

    -3

  • 341. 匿名 2023/02/21(火) 15:53:33 

    >>69
    お母さんがきれいだからじゃない?
    もちろん、お年は召しているけど「素敵!」と絶賛されているから。
    そんな女性の娘だから。

    +40

    -4

  • 342. 匿名 2023/02/21(火) 15:53:49 

    >>241
    これテレビで見てたけど出て来た時、神田うののものまねタレントが出て来たのかと思ったw

    +74

    -0

  • 343. 匿名 2023/02/21(火) 15:55:09 

    ヒアルロン酸って時間経つとなくなるんじゃないの?

    +8

    -1

  • 344. 匿名 2023/02/21(火) 15:56:31 

    >>108
    50代以降の、がるちゃんでも人気の女優さんたち
    たぶん全員何かやってるはず。
    自然に見えるし、すごいと思うけど
    一般人が真似しようとしても、なかなか同じにはならない。

    +120

    -1

  • 345. 匿名 2023/02/21(火) 15:57:52 

    >>84
    二重手術をした医師は上手な方だね
    どんなに上手な医師でも切った線は天然と違って目立つからしょうがないね

    +11

    -33

  • 346. 匿名 2023/02/21(火) 15:59:30 

    >>153
    入れるのにどの程度の時間がかかるかものかは知らないけどインフルのワクチンみたいに一袋を分け合える人数が集まったら同日に施術するようにすれば余る量を減らしつつ、ひょっとしたら価格も少し下げることもできるんじゃないだろうかと思った

    +155

    -0

  • 347. 匿名 2023/02/21(火) 16:00:30 

    >>22
    >>73
    ピートバーンズみたい!って書こうとしたら、書いてる人いたw

    +52

    -0

  • 348. 匿名 2023/02/21(火) 16:03:12 

    大地真央って、なにしたらあんなに綺麗なままなのか?????

    +72

    -0

  • 349. 匿名 2023/02/21(火) 16:03:32 

    >>338
    それ思った
    同じ先生なのかなって
    似たような人沢山ハリウッドで見る

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2023/02/21(火) 16:07:46 

    >>195
    この番組は見てないけど実際こういう人を見たら驚いた後にかわいそうにって思ってしまう
    笑えない。メンタル病んでる証拠だし本人はもがいたあげくのこれなんだろうからそっとしておく
    本人が私美人でしょモテてモテて困っちゃうアピしてきたら話は別だけど

    +115

    -5

  • 351. 匿名 2023/02/21(火) 16:15:54 

    >>253
    この間、昼の散歩番組に萬田久子が出てたけど、確かにシワシワだった。
    でも、不自然さがないから見てる方も違和感がないよね。

    大地真央くらい徹底してやってるならいいけど、不自然なパンパン顔は違和感があって、本人の話すことよりも顔が気になって悪目立ちしてしまうのは、せっかくお金かけてるのに勿体ないと思ってしまう。

    +96

    -0

  • 352. 匿名 2023/02/21(火) 16:18:18 

    >>340
    いや~…
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +130

    -4

  • 353. 匿名 2023/02/21(火) 16:19:51 

    >>324
    やってるだろうけど、加減がちょうど良いのだろうね。
    あまり若くなりすぎても祖母役とかやるのに不自然になるしさ。

    +180

    -1

  • 354. 匿名 2023/02/21(火) 16:20:25 

    >>22
    オーバーリップしてるけど、唇も凄いな

    +31

    -0

  • 355. 匿名 2023/02/21(火) 16:22:30 

    >>59
    堀ちえみさんもこんな感じに
    なってたね

    +45

    -0

  • 356. 匿名 2023/02/21(火) 16:23:19 

    聖子ちゃんはいち早くやってもう見慣れたな
    白玉点滴とかも早くからやってたのかな
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +182

    -1

  • 357. 匿名 2023/02/21(火) 16:23:27 

    >>119

    高須クリニックもどうかと思うよ

    +51

    -2

  • 358. 匿名 2023/02/21(火) 16:23:56 

    >>19
    年代の上がってきた人を過剰に持ち上げる記事を真に受けて、今はこういうのが、、、って思うのかな?
    高齢者を馬鹿にする悪意のコメントにあてられてシワや弛みが怖くなってしまうような人もいそう。
    言ってる本人が一番加齢で自縛されそうだけど。

    +7

    -2

  • 359. 匿名 2023/02/21(火) 16:24:57 

    >>163
    中居は後輩のキスマイの誰かが注入してるのバラしてたな

    +121

    -0

  • 360. 匿名 2023/02/21(火) 16:25:38 

    >>330
    全盛期のアンジェリーナジョリーの唇
    (日本人からするとやや厚め)が理想と
    されていた時もあったよね

    +41

    -0

  • 361. 匿名 2023/02/21(火) 16:26:11 

    >>3
    これはガル民がファンじゃ無くても会場行きそうだなと思ってしまったw

    +198

    -1

  • 362. 匿名 2023/02/21(火) 16:26:16 

    聖子さんもヒアルロン酸入れないとしわしわなのかなー。
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +200

    -3

  • 363. 匿名 2023/02/21(火) 16:26:25 

    もう87歳だしやらなくて良かった気がするけど
    眼下下垂?も大変そうだし
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +178

    -2

  • 364. 匿名 2023/02/21(火) 16:28:59 

    >>324
    十朱幸代さん吉行和子さんは
    あれこれ弄ってしまって残念な
    状態になってるね

    故野際陽子さんもナチュラルビューティー
    だったけど今は草笛光子さんが1番かな

    +251

    -1

  • 365. 匿名 2023/02/21(火) 16:29:47 

    >>362
    身体がかなり痩せてるから
    シワシワだろうね

    +116

    -0

  • 366. 匿名 2023/02/21(火) 16:30:10 

    >>175
    やめられなくて、亡くなっちゃったよ

    +85

    -1

  • 367. 匿名 2023/02/21(火) 16:33:01 

    >>363
    この方知的美人でこういう手術を
    しないタイプだと思ったのに…
    お友達の富士眞奈美さんは自然よね

    +173

    -2

  • 368. 匿名 2023/02/21(火) 16:34:28 

    私も50代だけどほんとに顔しぼんできて悲しい
    50代の芸能人の方がパンパンにする気持ちわかるわ…
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +164

    -4

  • 369. 匿名 2023/02/21(火) 16:35:18 

    ほうれい線は、どうすりゃあいいのかね

    +11

    -1

  • 370. 匿名 2023/02/21(火) 16:35:27 

    >>304
    同世代の早見優ちゃんも綺麗よね

    +36

    -0

  • 371. 匿名 2023/02/21(火) 16:36:09 

    >>368
    伊代ちゃんは身体の骨も心配

    +93

    -1

  • 372. 匿名 2023/02/21(火) 16:37:17 

    >>359
    千賀とか言う人よね

    +91

    -0

  • 373. 匿名 2023/02/21(火) 16:38:52 

    >>336
    ヒアルロン酸専門の女医さん
    オバQみたいになってる人を
    結構見るね

    +36

    -0

  • 374. 匿名 2023/02/21(火) 16:39:16 

    >>13
    中村うさぎみあるな

    +198

    -4

  • 375. 匿名 2023/02/21(火) 16:39:59 

    >>351
    萬田さんってウイッグかなぁ?
    あのロングヘアを維持するのって
    大変よね

    +60

    -0

  • 376. 匿名 2023/02/21(火) 16:42:06 

    >>325
    ホッペを針で突いたら
    パーンって破裂しそうよね

    +90

    -2

  • 377. 匿名 2023/02/21(火) 16:42:11 

    >>84
    寺島しのぶに見える。整形後はいつも寺島しのぶ化してる。

    +201

    -5

  • 378. 匿名 2023/02/21(火) 16:44:40 

    昨年、Mステに登場したレベッカのノッコもすごいパンパンにしてたよ。

    +38

    -0

  • 379. 匿名 2023/02/21(火) 16:45:45 

    >>276
    あの人の顔立ちから
    自然に可愛いお婆ちゃまに
    慣れそうだったのにね
    若い女性で居たいんだね

    +32

    -1

  • 380. 匿名 2023/02/21(火) 16:51:19 

    >>181
    鳩が豆鉄砲を喰らった様な
    顔になっちゃったね

    +33

    -0

  • 381. 匿名 2023/02/21(火) 16:53:16 

    黒木瞳…
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +261

    -5

  • 382. 匿名 2023/02/21(火) 16:53:21 

    >>22
    ダレノガレ明美がこの人みたいな
    額になっててビックリしたわ
    もう何かマネキン人形みたいなのよ

    +75

    -0

  • 383. 匿名 2023/02/21(火) 16:53:35 

    >>22
    フィフスエレメントにこういう人出てきた

    +43

    -1

  • 384. 匿名 2023/02/21(火) 16:54:47 

    >>70
    目まで腫れるって事?

    +21

    -0

  • 385. 匿名 2023/02/21(火) 16:58:24 

    >>324
    それでも凪のお暇見たときに、杖ついてヨロヨロ歩くシーンの割にお顔が綺麗で不自然には感じたけどなぁ。同年代と比べたらね。パンパンではないけれどね。

    +111

    -1

  • 386. 匿名 2023/02/21(火) 16:59:07 

    数日前にTwitterで中国の整形の最先端は顔の周りに全部メス入れて皮を引っ張って縫うのが自然って書いてあったけど、古典的だけどそれが1番いいのかなと思った
    糸リフトいれると頬っぺたが皆同じようになる気がする

    +30

    -1

  • 387. 匿名 2023/02/21(火) 16:59:40 

    >>1


    長谷川●子さんとか
    吉田栄作の元奥さんとかみたいに顔をふっくらさせてるのがヒアルロン酸ってことですか?

    +94

    -0

  • 388. 匿名 2023/02/21(火) 17:00:26 

    パンパン顔でジョーカー口だよね。
    こえ~

    +8

    -1

  • 389. 匿名 2023/02/21(火) 17:02:55 

    奇跡の南野陽子
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +382

    -6

  • 390. 匿名 2023/02/21(火) 17:05:25 

    >>350
    これ?
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +159

    -1

  • 391. 匿名 2023/02/21(火) 17:07:33 

    堀ちえみのブログ見た事ある?加工なのかわからないけど昔の面影は皆無。
    目は宮根さんやアッコさんがした手術と同じやつをしたらしい。
    にしてもあまりにも別人すぎてほんとにびっくりしたよ。家族は何も言わないのかな。(言えないのだろうね)

    +28

    -2

  • 392. 匿名 2023/02/21(火) 17:11:14 

    >>386
    それブラックジャックで見たわ
    ブラシで髪の毛とかした時に糸にひっかっかって顔の皮がべりっと…
    トラウマになった

    +17

    -0

  • 393. 匿名 2023/02/21(火) 17:11:42 

    >>151
    樹木希林が吉永さんとの対談で堂々と整形というかアンチエイジングについて質問されてて、それを吉永さんもそのままに受け止めて答えてらして、吉永さんにとってはそれも全てプロ意識以外の何者でもないんだなとむしろ清々しかった。樹木希林は相変わらず意地悪だなと思ったけど。カトリーヌ・ドヌーブは樹木さんに太ってる事言われてブチ切れてたけど、それが普通かと思う。

    +89

    -1

  • 394. 匿名 2023/02/21(火) 17:12:06 

    >>226
    衛生面が気になる。1度開けたものでしょう?しかも体に打つわけだから、再利用は怖い。

    +75

    -1

  • 395. 匿名 2023/02/21(火) 17:13:29 

    >>236
    インフルエンサー(クリニックが買収済み)は、20代半ばから始めましょうって宣伝してるよ。

    +10

    -10

  • 396. 匿名 2023/02/21(火) 17:16:44 

    森尾由美の年の取り方が理想
    年取っても可愛らしさが残ってる
    このかたは整形してないよね

    +103

    -4

  • 397. 匿名 2023/02/21(火) 17:17:45 

    >>1
    やっぱりお二人から見ても美容整形に手をつけてるなって思う芸能人がいるのね。テレビ越しから見てもアレ?って思うくらいなんだから、間近で見てる人なら余計はっきりと分かっちゃうんだろうな。

    +36

    -1

  • 398. 匿名 2023/02/21(火) 17:17:55 

    >>70
    チナスベみたい

    +5

    -5

  • 399. 匿名 2023/02/21(火) 17:22:23 

    入れるのってやっぱりシワが気になるからパンパンにするのかなぁ、シワよりパンパンの違和感の方が気になるけど…。

    +7

    -0

  • 400. 匿名 2023/02/21(火) 17:22:24 

    >>90
    思った。なんか浜崎あゆみのに似てない?
    ちょっとオカマっぽいというか…

    +58

    -0

  • 401. 匿名 2023/02/21(火) 17:22:29 

    >>392
    うわぁ..じゃあそれもダメだね

    +14

    -0

  • 402. 匿名 2023/02/21(火) 17:23:18 

    >>318
    吐き続けると唾液腺が腫れるの。それを目立たなくするボトックスも流行ってるよ。

    +35

    -0

  • 403. 匿名 2023/02/21(火) 17:23:48 

    >>220

    わたしも思う

    先生の腕ななかなー?
    それとも患者が欲張るから?

    あと何歳くらいからヒアルロン酸って入れるもんなんですか?
    40過ぎが、多いの?

    +19

    -1

  • 404. 匿名 2023/02/21(火) 17:24:05 

    >>90
    ヒアルロン酸注入じゃないの?
    膨らんでるし吊り目ッぽくなって
    なかった?

    +33

    -1

  • 405. 匿名 2023/02/21(火) 17:25:23 

    >>386
    額の際から顎の先まで一周する感じで引っ張るのかな。怖いなぁ。傷跡とか大丈夫なんだろうか。

    +12

    -0

  • 406. 匿名 2023/02/21(火) 17:25:43 

    >>151
    何かのメイキングで泣くシーンでアルカイックスマイル(糸で釣ってて口角が上がってしまう)になってしまって何度も撮り直ししてたよ

    +43

    -1

  • 407. 匿名 2023/02/21(火) 17:26:24 

    必要以上に他人のこと観察する人って何か心の病なのかな?

    +6

    -2

  • 408. 匿名 2023/02/21(火) 17:27:29 

    >>396
    若い時は老けてみえても頬骨が高い方が歳を重ねるとふっくら見えていい
    みっちょんとか片平なぎささんとかも
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +131

    -5

  • 409. 匿名 2023/02/21(火) 17:30:52 

    >>406
    自然に見えるけど、努力してるのかぁ
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +125

    -4

  • 410. 匿名 2023/02/21(火) 17:33:55 

    整形自体は否定しないし可愛くなって自信が持てるならいいんじゃないのと思ってるんだけど、不自然な顔パンパンとか、もうじゅうぶん可愛くなったのに更にイジりすぎて残念になってる人をみると残念に思う

    指原と板野と峯岸も途中でやめてたら可愛かったのに。今はやり過ぎで怖い。維持が難しいのかな?

    杉浦太陽も辻ちゃん好みなのか二重にしてショックだったわ
    あの一重の薄い顔が良かったのに。まぁ私の意見なんかより辻ちゃん意見が大事だわなww

    +72

    -0

  • 411. 匿名 2023/02/21(火) 17:37:28 

    あんまパンパンに入れると皮膚が伸びてそれが抜けたときに小じわだらけになってしまうのよね
    それで入れては抜けての繰り返しで前よりひどい有り様になる
    普通の人ならその原理がわかるからまず手を出さないよなぁ

    +62

    -0

  • 412. 匿名 2023/02/21(火) 17:39:20 

    >>343
    だから小まめに打てない人は一回に沢山打つのかしら 金銭的とかスケジュールとか

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2023/02/21(火) 17:42:40 

    >>13
    女優の工藤夕貴も似たような感じに仕上がっていた。
    目頭切開、鼻プロテと頬パンパン。

    +310

    -0

  • 414. 匿名 2023/02/21(火) 17:47:33 

    >>243
    檀れいとかも本当美しい。

    +119

    -0

  • 415. 匿名 2023/02/21(火) 17:48:00 

    >>409
    吉永小百合って耳大きいんだね。

    +120

    -1

  • 416. 匿名 2023/02/21(火) 17:50:07 

    >>386
    切開リフトだよね??アメリカのセレブとか結構やってるよね。日本人も流行りつつあるよ

    +13

    -0

  • 417. 匿名 2023/02/21(火) 17:53:47 

    >>381
    中学生みたいになってる。すごい。

    +167

    -5

  • 418. 匿名 2023/02/21(火) 17:53:52 

    >>409 毎日泳いでいるとか言っていたけど。


    +91

    -0

  • 419. 匿名 2023/02/21(火) 17:53:58 

    >>410
    杉浦太陽は目元の小皺が凄く目立つ。顔のどこか引っ張ったり切ったりすれば
    反動で戻ろうとするね。

    +14

    -0

  • 420. 匿名 2023/02/21(火) 17:55:39 

    >>11
    太陽光はヤバイ
    スタジオの照明さんってマジで神

    +87

    -1

  • 421. 匿名 2023/02/21(火) 17:56:17 

    >>359
    しかもあれ生放送で唐突に言ってて、事前に伝えてなかったっぽくて見ていて居た堪れなかった。全然笑えなかったし、ただただデリカシーの無い発言で千賀さんも動揺した感じで可哀想だった。本人が覚悟して言うならいいけど、他人が促したり茶化して言うもんじゃない。

    +96

    -18

  • 422. 匿名 2023/02/21(火) 17:56:55 

    >>50
    頬にボール入ってるみたいなのって、糸リフトかなぁ?
    でも糸リフトって溶けて無くなるから、元に戻るよね。

    ヒアルロン酸もたくさん入れても、必ず元に戻るはず。

    この頬まんまるになっちゃってるのは、どういうことなんだろう?

    +77

    -1

  • 423. 匿名 2023/02/21(火) 17:57:34 

    >>17
    指原じゃない?こじはるとは最近会ってない気がする。

    +77

    -1

  • 424. 匿名 2023/02/21(火) 18:02:50 

    >>325
    自然にできるのかな?量を少なめにしとくとか?
    元々綺麗な人が変な顔になっていくの残念だよね。

    +58

    -0

  • 425. 匿名 2023/02/21(火) 18:03:09 

    >>52
    雑誌で彼女のファンだった私にあれは衝撃だった。
    オバサンの大リボンが更に痛さ倍増だった。

    +28

    -0

  • 426. 匿名 2023/02/21(火) 18:06:33 

    >>421
    あれは中居君なりの優しさだったと思うよ
    誰が見てもヒアル入れ過ぎてる感じで、でも誰もその事に触れる事が出来ない
    千賀君本人が美容好きだと公言してるのだから、ヒアルネタはダメージ無いと思う
    あくまでも個人的な感想ですが

    +153

    -20

  • 427. 匿名 2023/02/21(火) 18:07:01 

    >>84
    彼氏が止めてあげたら良いのに

    +37

    -2

  • 428. 匿名 2023/02/21(火) 18:07:39 

    >>308
    結構な金持ちの知り合いがいて、その人は整形はしてないけどひと目見て美容に大金掛けてるのわかった。毛穴が全く無くてやっぱりちょっと自然とは違うんだよね。
    整形も美容もやり過ぎると美しさより違和感が強くなる。しかも整形だと元に戻らないリスクがある。博打だよ。

    +68

    -1

  • 429. 匿名 2023/02/21(火) 18:09:26 

    >>409
    食事にも気をつかってるって言ってた記憶。人に見られる仕事をしている人は、やっぱり努力してるよ。

    +94

    -1

  • 430. 匿名 2023/02/21(火) 18:09:53 

    パンパンになるのってなんで?

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2023/02/21(火) 18:10:58 

    >>64
    目元のシワを伸ばすためかな?
    確かに、綺麗な女優さんが年取っていくと
    しわ増えたなー、とか思うけど、不自然なパンパンよりシワの方がまだいいんじゃかいかと思うんだけど。

    +193

    -3

  • 432. 匿名 2023/02/21(火) 18:14:20 

    この前テレビで見た常盤さんも何か不自然にパンパンになっててショックだった

    +81

    -1

  • 433. 匿名 2023/02/21(火) 18:17:42 

    >>106
    え、いつ見てもパンパンで変な女優さんいるけど、それはどういうことなんだろう?
    期間をあけずに、どんどん注入してるってことかな?

    +31

    -0

  • 434. 匿名 2023/02/21(火) 18:18:10 

    >>181
    私もびっくりした。貴乃花の女将さんに激似だね。

    +27

    -0

  • 435. 匿名 2023/02/21(火) 18:19:55 

    >>207
    自然には見えないよ。
    あのお年であんなに綺麗なのは不自然だよ。
    でもこのトピで話題になってるような変なパンパンさがないから、すごく美しいよね。

    +227

    -8

  • 436. 匿名 2023/02/21(火) 18:20:13 

    >>312
    やばい、声出して笑ってしまったww

    +102

    -0

  • 437. 匿名 2023/02/21(火) 18:28:40 

    >>350
    芸人数名出てて番組ではモテモテアピールしてたよかまいたち笑い堪えてたけど

    +45

    -0

  • 438. 匿名 2023/02/21(火) 18:29:33 

    やりだすともう、やめられないんだろうね。死ぬまで注入し続けるとか、気の毒すぎる。がんばれ。

    +12

    -0

  • 439. 匿名 2023/02/21(火) 18:31:41 

    >>381
    皆んな耳たぶが大きくなるよね?何でだろう

    +86

    -0

  • 440. 匿名 2023/02/21(火) 18:32:51 

    >>10
    欲しいものが手に入らない焦りが精神に拍手をかけるんだよ。
    この人は、歌手としての成功(しかし、実際にはスナック勤め)

    +116

    -0

  • 441. 匿名 2023/02/21(火) 18:35:26 

    >>11
    一度だけお客さんでパンパンになってる整形の人見たことあるけど本当に見た瞬間おおぅ…ってなる
    友達が二重にしたのってくらいならぱっちりしていいね!くらいだったけど本当にすごかった
    メイクとかカラコンのせいもあるだりうけどこっち見て話してるのになんかどこ見てんのかわかんないの
    50代か60代だろうなって人なんだけど年相応のシワに無理に抗うのやめようって思うくらい不自然だった

    +98

    -1

  • 442. 匿名 2023/02/21(火) 18:37:35 

    >>84
    すっぴんから化粧する動画で小鼻の横がいつも赤いって言われるけど傷跡じゃないって言ってたような
    そんな失礼なこと直接言ってくる人いるんだろうか
    それともエゴサ?

    +30

    -6

  • 443. 匿名 2023/02/21(火) 18:39:49 

    >>105
    メイクはいつも自分でやってるって言ってたよ

    +47

    -0

  • 444. 匿名 2023/02/21(火) 18:41:46 

    >>90
    ワイプですら違和感だったもん、若返った、というより韓国人みたいな顔になったなぁ~って思った(..;)

    +83

    -1

  • 445. 匿名 2023/02/21(火) 18:45:16 

    >>118
    大切な人がそれで整形することになったから

    +2

    -12

  • 446. 匿名 2023/02/21(火) 18:45:56 

    >>24
    なぜマイナスが多いのか疑問。
    本当にそうじゃん

    +25

    -14

  • 447. 匿名 2023/02/21(火) 18:48:33 

    >>97
    わかる。男っぽさが消えてオバちゃんに進化した。

    +119

    -1

  • 448. 匿名 2023/02/21(火) 18:50:21 

    >>113
    整形警察みたいに他人の整形を暴露してたのに

    +161

    -0

  • 449. 匿名 2023/02/21(火) 18:53:19 

    ちょうど良いところで止めたところで体は元々のDNAの設計図にしたがって日々細胞入れ替えるだろうし、老化スピードにはかなわないしでエンドレスだよね
    延々自分のアバターに課金し続けるのが趣味でお金が有り余るくらいじゃないとしんどそう

    +18

    -0

  • 450. 匿名 2023/02/21(火) 18:54:42 

    >>444
    松坂慶子さんが太っても老けてもその年代にしか演じられない役があるって言ってたのが素晴らしいと思った
    色々ご本人の耳に入ってきてるんだろうけど松坂慶子さんはいくつになってもその年代の自然な綺麗をキープされてる

    +140

    -0

  • 451. 匿名 2023/02/21(火) 18:56:06 

    >>449
    指原はもう切りがないから美容にお金を使うのをやめたと言ってた
    本当かな?

    +12

    -5

  • 452. 匿名 2023/02/21(火) 18:56:33 

    >>22
    目指す方向は違ってたはずなのに最後はみんなウィルデンシュタイン夫人みたいになるよね。
    やり尽くして行き着く先はそうなるのかな
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +156

    -2

  • 453. 匿名 2023/02/21(火) 18:57:42 

    >>351
    萬田さん、和風総本家のレギュラーだった頃からおでこに表情シワがあったんですよね。
    なりゆき街道旅でもファッション誌から出てきたみたいな素敵な服にベール付きの帽子でシワに目がいかないようにしていて、大人の余裕を感じました。
    自然な年齢の重ね方をしている人って素敵ですよね。

    +84

    -0

  • 454. 匿名 2023/02/21(火) 19:00:07 

    石田ゆり子って整形してるのかなぁ?
    もちろんエステなんかは行ってるだろうけど、あんな自然で綺麗な人憧れる
    マツコ&有吉、芸能人の美容整形に持論「パンパンに入れる人ってやめられなくなるの?」

    +193

    -16

  • 455. 匿名 2023/02/21(火) 19:01:00 

    >>409
    エステには行ってそうだけど整形してるようには見えないな
    松田聖子と吉永小百合は何か他の若返り方法があるのかも知れない

    +17

    -39

  • 456. 匿名 2023/02/21(火) 19:04:22 

    >>84
    指原は太っただけじゃない?
    入れるほど年取ってないでしょう

    +4

    -78

  • 457. 匿名 2023/02/21(火) 19:04:36 

    >>51
    ちょっと前文句ばっか垂れる古市?みたいな顔になってたけど

    +118

    -2

  • 458. 匿名 2023/02/21(火) 19:06:37 

    未知やすえと松本伊代もヤバい
    目頭切って寄り目になってヒアルパンパン顔
    関西の番組で2人並んでて同じ顔してた

    意外な2人
    昔美貌で売ってた訳じゃないのに、執着するんだね

    +64

    -1

  • 459. 匿名 2023/02/21(火) 19:08:01 

    Snow Man渡辺とキスマイ千賀

    +30

    -0

  • 460. 匿名 2023/02/21(火) 19:09:48 

    >>9
    指原ガル民だから整形整形言われてるの知ってるはずなのになんで頑なにトボケるんだろうね。

    +215

    -1

  • 461. 匿名 2023/02/21(火) 19:09:55 

    >>362
    どんなにシワ伸ばしても普通に60代に見えるんだね

    +87

    -7

  • 462. 匿名 2023/02/21(火) 19:11:31 

    >>409
    ストレスとか、仕事や家事で寝不足とか、そういうの無さそう。

    +48

    -1

  • 463. 匿名 2023/02/21(火) 19:11:47 

    >>22
    みんなこうなるよね。
    なぜか眉毛も細くなる、唇は分厚い。気持ち悪いし周りは止めないのかな〜

    +51

    -1

  • 464. 匿名 2023/02/21(火) 19:13:24 

    >>405
    鼻の穴とか、横に伸びそう。

    +12

    -0

  • 465. 匿名 2023/02/21(火) 19:13:45 

    >>460
    カラコンとか美容系、プロデュースしてるから?
    益若つばささんとかも認めてなかったよね?今は認めたんだっけ

    +52

    -0

  • 466. 匿名 2023/02/21(火) 19:15:07 

    >>195
    えっ!?新山千春なの??

    ここ数年、娘さんと良く出てるよね?
    娘よりカワイイ!って思ってたけど、今はこんな感じなの?

    +1

    -67

  • 467. 匿名 2023/02/21(火) 19:15:40 

    >>459
    頬がこけるから入れてるって言ってるけど入れてるとこ頬骨のとこだよね。頬骨が高くなって余計頬との高低差出て変。

    +19

    -0

  • 468. 匿名 2023/02/21(火) 19:16:24 

    >>219
    そう思うとかつみさゆりの
    さゆりちゃんって奇跡の若さ
    だよね

    +7

    -8

  • 469. 匿名 2023/02/21(火) 19:16:54 

    >>350
    どの芸人さんだったか本当に心配してた。

    +31

    -0

  • 470. 匿名 2023/02/21(火) 19:16:57 

    >>466
    これは特殊メイクでわざとやってるのよw

    +73

    -0

  • 471. 匿名 2023/02/21(火) 19:19:08 

    パンパンで肉が押し上げられて目が細くなってるんだよね。ヒロミの嫁とか

    +20

    -1

  • 472. 匿名 2023/02/21(火) 19:19:23 

    >>325
    韓国の整形って、美人じゃ無い人を美人にする技術すごいけど、
    美人を保つ技術って、どんなもんなんだろう。

    +75

    -0

  • 473. 匿名 2023/02/21(火) 19:19:43 

    >>454
    糸リフトやってるよ
    これはポスターだから消してるけど
    実物は結構目の周りに皺はあるよね
    自然で良いと思うけど

    +143

    -5

  • 474. 匿名 2023/02/21(火) 19:20:48 

    >>472
    韓流ドラマとか見ると
    絵に描いた様な整形顔の
    女優さんが結構いるよね

    +92

    -0

  • 475. 匿名 2023/02/21(火) 19:22:21 

    >>181
    この女優さんは性格的に、そういうことしない人だと思ってたのでショックだった。

    +59

    -0

  • 476. 匿名 2023/02/21(火) 19:23:13 

    >>83
    妹はあんなに自然で可愛らしいのに、今の時代は妹の方がウケるしね。

    +108

    -2

  • 477. 匿名 2023/02/21(火) 19:23:15 

    >>455
    眉間のみボトックスは打ってそう
    この方若い頃から水泳をしていて
    筋肉も付いてるから老けにくいのかも

    +21

    -1

  • 478. 匿名 2023/02/21(火) 19:24:26 

    >>381
    横に引っ張ったのかな。
    鼻の穴も引っ張られそうな

    +92

    -0

  • 479. 匿名 2023/02/21(火) 19:24:31 

    >>472
    パク・ミニョンって女優が凄い変になっててびっくりしたけど激やせだけかな。

    +6

    -0

  • 480. 匿名 2023/02/21(火) 19:25:13 

    たかの友梨さんも違和感…

    +20

    -0

  • 481. 匿名 2023/02/21(火) 19:25:24 

    >>450
    あの人は声も素敵よね

    +50

    -0

  • 482. 匿名 2023/02/21(火) 19:26:31 

    >>479
    キム秘書の時が全盛期だったね
    頬がこけて馬面になった気がするわ

    +5

    -1

  • 483. 匿名 2023/02/21(火) 19:26:40 

    >>473
    糸リフトかぁ
    やりすぎてなくて自然だし、目尻の皺も含めて幸福感があるんだよね
    動物たちの癒しのおかげなのかな

    +50

    -3

  • 484. 匿名 2023/02/21(火) 19:28:09 

    >>450
    めっちゃ太ってると顔もナチュラルにパンパンだよね。
    手もふくよかだと、シワなくて若いと思う。

    +43

    -2

  • 485. 匿名 2023/02/21(火) 19:28:33 

    >>443
    そうじゃないとヘアメイクの人に
    暴露されるかもとかあるんじゃない?

    +6

    -8

  • 486. 匿名 2023/02/21(火) 19:32:32 

    >>29
    昔ともちんのこと将来どうなるか気になるって言ってたのマツコだっけ?

    +18

    -1

  • 487. 匿名 2023/02/21(火) 19:33:57 

    >>482
    輪郭やるとその時は綺麗でも後にひょろーんってなるんだね

    +11

    -0

  • 488. 匿名 2023/02/21(火) 19:34:14 

    >>181
    夜ドラで見てびっくりした!

    +23

    -1

  • 489. 匿名 2023/02/21(火) 19:38:48 

    >>181
    あの年で今更やるのかって感じだしそもそも美人ポジションじゃないんじゃないの?若い時から。

    +30

    -1

  • 490. 匿名 2023/02/21(火) 19:41:16 

    >>13
    まだ老化現象も目に見えて出る年でもないのに数年前から始めてるよね。感覚がおかしいよね。

    +101

    -2

  • 491. 匿名 2023/02/21(火) 19:42:03 

    ほうれい線にはもともと靭帯みたいなものがあって、皮膚と深部を繋いでるからそこにヒアルロン酸入れて目立たなくしようとしてもすぐにほうれい線の上下にヒアルが逃げちゃうらしい
    そこで「ほうれい線がまた目立ってきた!早く入れに行かなきゃ!」ってなってどんどんヒアル入れる→逃げるの繰り返しでパンパン顔が出来上がるってお医者さんがインスタで言ってた

    +29

    -0

  • 492. 匿名 2023/02/21(火) 19:43:17 

    >>1
    何で同じ文章2回も書く?

    +1

    -1

  • 493. 匿名 2023/02/21(火) 19:43:27 

    風吹ジュンさん素敵!

    +31

    -3

  • 494. 匿名 2023/02/21(火) 19:47:26 

    パンパンに入れないと皮膚のたるみは解消されないだろうな
    切って引っ張り上げないと駄目なんじゃ無いの

    +8

    -0

  • 495. 匿名 2023/02/21(火) 19:47:33 

    >>393
    樹木希林と吉永小百合だったら
    演技力があると評価されたのは、樹木希林だよね。
    そりゃ、整形やアンチエイジングはやらなかっただろうけど
    そのおかげでナチュラルな高齢者役を演じられたんだから。

    ハリウッドも、中高年女優がアンチエイジングしすぎて、
    逆に何もやっていない、そのまま自然に年を重ねてる女優さんに(でもきれい)
    母親役なんかが行っているって。
    長い目で見たら、女優としては、そっちの方が賢いと思う。

    +21

    -14

  • 496. 匿名 2023/02/21(火) 19:47:47 

    先日鈴木亮平さんの映画を
    観に行ったんだけど共演していた
    阿川佐和子さんがすっぴんの様な
    顔だったんだけど皺くちゃの
    お婆さんだった
    でも年齢相応で自然で良かった

    +36

    -0

  • 497. 匿名 2023/02/21(火) 19:51:59 

    2ちゃんのまとめで、整形失敗した人のスレがあって、「ある日、鼻が裂けた。感覚もなくて突然とろとろ液が垂れてきた。ああああああああああああ」っていう内容は強烈に覚えてる。

    +23

    -0

  • 498. 匿名 2023/02/21(火) 19:52:00 

    >>454
    >>473
    今ほど再ブレイクする前、逃げ恥で注目される前ぐらいNHKのアラタ出てた連ドラの時に、不自然に張ってたよ〜。ナチュラルで自然な年の重ね方で素敵だなぁと思ってたからショックでよく覚えてる。それでも、表に出て見られる自分自身が商品なんだもん、弄るの当然かってなったけど。
    ドラマ名忘れちゃったけど、ガルでも指摘してた人いたよ。

    その後に、ドラマで稲森いずみが同様に頬に入れてたけど明らかにやりすぎで、誰ってなったな。

    だから、石田ゆり子はよりばりすぎずちょっとずつナチュラルに調整しててすごいと思ってる。

    +121

    -3

  • 499. 匿名 2023/02/21(火) 19:52:09 

    >>439
    加齢で鼻とか耳ってたるんで肥大してくるんじゃないの?
    おじいちゃんとかですごく耳が大きい人いるやん。

    +85

    -1

  • 500. 匿名 2023/02/21(火) 19:52:28 

    パフュームのあ〜ちゃんの妹さん、西脇さやかさん結構ヤバい
    まだ若いのにパンパンに入れてる
    調べたら30歳だった
    しょこたんとかもそうだけど、まだ全然そんなことしなくていいのにどうして入れたがるんだろう
    不自然にしかならないのに‥

    +23

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。