ガールズちゃんねる

レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

1308コメント2023/02/24(金) 11:19

  • 1. 匿名 2023/02/01(水) 22:17:02 

    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か | 週刊女性PRIME
    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    「こいつおしっこ漏らしました!」女子高生が、友達と悪ふざけをする様子を撮影したある動画が話題となっている。和気あいあいと笑い合う姿は微笑ましいが、彼女たちが着ていたのは学校の制服ではなく、『ファミリーマート』の制服だった。


    「動画はTikTokで公開されると瞬く間に拡散しました。噛んでいたガムを店内の鏡に貼り付けたり、レジに立ちながら“おしっこをもらした”と笑い合っていましたね。店内にはお客さんもいたようで、営業時間中に撮影したと思われます」(全国紙記者)

    動画を確認すると、撮影者の女性と悪ふざけをしている女性の2名が、店内に響くような声ではしゃいでいるのが確認できる。店長などの責任者が不在の時間だったのだろう。

    「彼女たちは動画をインスタグラムに投稿しており、それが拡散されてしまったようです。アルバイト店員による、勤務中のモラルに欠ける言動は“バイトテロ”と呼ばれ、社会問題となっていることは言うまでもありませんが、レジに立ちながらお漏らしをするなんて前代未聞ですよ……」

    +11

    -1348

  • 2. 匿名 2023/02/01(水) 22:17:36 

    また...

    +970

    -5

  • 4. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:02 

    もうこういう人らって病気でしょ?頭の

    +3420

    -8

  • 5. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:09 

    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +1764

    -16

  • 6. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:14 

    いやもうあれでしょ
    昔なら座敷牢に閉じ込められてた系の

    +2330

    -26

  • 7. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:28 

    バカばっかり。
    お金を貰っているんだから、仕事をしなさい

    +1733

    -9

  • 8. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:31 

    学生のバイトなんて大半こんなもんだよ?
    なに期待してるの?

    +19

    -645

  • 9. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:44 

    え…なに?次から次へと…

    +997

    -3

  • 10. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:51 

    漏らすことの何が面白いの?
    脳内が幼稚園児のまま?

    +2175

    -10

  • 11. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:52 

    健常者?

    +836

    -10

  • 12. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:54 

    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +943

    -12

  • 13. 匿名 2023/02/01(水) 22:18:56 

    >>6
    本当そうだと思う

    +713

    -6

  • 14. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:08 

    次から次へと…
    何なの一体

    +508

    -1

  • 15. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:15 

    え、、なに変態??
    将来大丈夫??
    女の子なんでしょ???

    +1339

    -6

  • 16. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:22 

    最近色々凄いな
    潔癖症ではないけど、色々と考えてしまう

    +546

    -6

  • 17. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:24 

    +861

    -9

  • 18. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:28 

    >>1
    男女関係なくありえないけど女でこれするって本当に羞恥心も何もないのか?

    ワタシってサバサバしてるから!とか普段言ってそう

    +1129

    -12

  • 19. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:28 

    こういうの流行ってるの?
    スシローと言い、これ系のニュース多い

    +564

    -3

  • 20. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:41 

    >>12
    この人怖かった

    +236

    -5

  • 21. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:44 

    舐めたり、鼻に突っ込んだり、漏らしたり

    頭の悪い奴らの【ウケ狙ってふざける】はなんでこうも低レベルなの

    +1201

    -2

  • 22. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:47 

    気持ち悪い
    もう病気だよ

    +822

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:47 

    女に見えない

    +516

    -2

  • 24. 匿名 2023/02/01(水) 22:19:53 

    元気な人ほど仕事できる

    私コンビニバイトできなかった

    +23

    -50

  • 25. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:01 

    あえてどっちが嫌か聞きたい。
    スシローペロペロの方が嫌 +
    この店員の方が嫌     −

    +973

    -35

  • 26. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:06 

    >>12
    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +299

    -12

  • 27. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:06 

    >>6
    名前書けば入れる高校行ってそうだよね

    +802

    -7

  • 28. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:20 

    漏らすのが面白いと思ってるの?ふわちゃんみたい

    +450

    -22

  • 29. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:26 

    顔と名前晒して損害賠償請求徹底的にしたほうがいいよ。そうしないと後を経たない

    +707

    -3

  • 30. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:28 

    +528

    -6

  • 31. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:29 

    どうでもいいよもっと大きなニュースないの?
    日本は平和だな

    +4

    -116

  • 32. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:29 

    今までもこういう動画はあったが埋もれてたのか、それとも回転寿司からみんな真似したのかどっちなんだろう。

    +179

    -2

  • 33. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:37 

    痛い目あえば良い。

    +516

    -3

  • 34. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:42 

    >>1
    もう終わりだ猫の国🐈

    +44

    -36

  • 35. 匿名 2023/02/01(水) 22:20:45 

    >>8
    学生のバイトの人達は勤務中に尿失禁してるの?

    +490

    -3

  • 36. 匿名 2023/02/01(水) 22:21:06 

    >>25
    てんかすむしゃむしゃ

    +96

    -4

  • 37. 匿名 2023/02/01(水) 22:21:10 

    >>15
    ファミマの住所出てるし顔ガッツリ写ってるし、付近うろつかれて何かやられてもおかしくないよね…
    なんでこういう人って危機感もなんにもないんだろ?

    +1036

    -4

  • 38. 匿名 2023/02/01(水) 22:21:27 

    >>6
    優生保護法って残しとくべきだったよな
    もっといえば産婆さんがキチガイ赤ん坊は直ぐに殺しちゃうやつ

    +1038

    -68

  • 39. 匿名 2023/02/01(水) 22:21:29 

    なんでこういうの撮ってなんで晒すんだろう。何が面白いんだろう・・・。

    +340

    -2

  • 40. 匿名 2023/02/01(水) 22:21:32 

    >>8
    どこの国に住んでるの?w
    こんなもんなわけないじゃんw
    民度低い人の周りには民度低い人が沢山いるんだろうけど

    +308

    -3

  • 41. 匿名 2023/02/01(水) 22:21:34 

    >>1
    多忙すぎてトイレ行きたくても行けなくて漏らしてしまったなら可哀想だけど
    受け狙って漏らしてネットに上げるのはアタオカ

    +945

    -2

  • 42. 匿名 2023/02/01(水) 22:21:40 

    若い頃はみんなこういう事やってると思うよ

    +4

    -163

  • 43. 匿名 2023/02/01(水) 22:21:41 

    >>1
    だからもうモザイク取れって
    こんなデジタルタトゥーみたいなことしておいて
    プライバシー保護なんていらんやろ

    +815

    -5

  • 44. 匿名 2023/02/01(水) 22:21:44 

    店はどんどん被害届け出して行ったほうがいい。

    +456

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/01(水) 22:22:09 

    >>8
    真面目に勤務してる子が多数ですが?

    +376

    -7

  • 46. 匿名 2023/02/01(水) 22:22:12 

    >>1
    恥ずかしい奴だなwww

    +64

    -2

  • 47. 匿名 2023/02/01(水) 22:22:12 

    他人が不快に感じる事をやって、面白いって感覚が理解できない
    羞恥心がないのかな

    +358

    -1

  • 48. 匿名 2023/02/01(水) 22:22:18 

    この流れで一気に膿を出してほしい

    +294

    -3

  • 49. 匿名 2023/02/01(水) 22:22:21 

    こういうやつはクビにするだけだと他のところでまた同じことするから、とりあえず精神鑑定して、実刑にして。税金の無駄遣いと思うかもしれないけど食の安全が守れると思えば…ね
    まぁ実際はこういう奴ら集めて島流しでもしといてほしいけど

    +300

    -1

  • 50. 匿名 2023/02/01(水) 22:22:25 

    若い人の一部、マジでどうしちゃった??
    面白いと思ってやってんの???

    全然面白くないから!!

    YouTube TikTok世代って、ほんと謎。

    +653

    -6

  • 51. 匿名 2023/02/01(水) 22:22:41 

    日本もダメになったな

    +84

    -17

  • 52. 匿名 2023/02/01(水) 22:22:50 

    脳になんらかの障害があるんじゃないかと思うレベルのばかり…。
    これの何が面白いの?
    映ってる人がピックアップされてるけど、一緒にやってる人達も同じだよね。
    お漏らしって…

    +272

    -3

  • 53. 匿名 2023/02/01(水) 22:23:05 

    >>1
    フワチャンがテレビでおしっこ漏らしたとか言ってるから、こういうバカが真似してやるんだよ。
    おしっこ漏らすなんて普通全く面白いことじゃないからね。

    +532

    -6

  • 54. 匿名 2023/02/01(水) 22:23:13 

    バイトテロもやったヤツの名前と顔写真をテレビで報道すればすぐなくなるよ
    早くやれ

    +118

    -1

  • 55. 匿名 2023/02/01(水) 22:23:15 

    >>4
    スシローで裸になったヤツらは慶應と早稲田卒らしいよ。障害あっても入れるんだね

    +627

    -9

  • 56. 匿名 2023/02/01(水) 22:23:34 

    >>41
    そんなに漏らしたいなら女の子が漏らしてるの見たいおっさんの前で漏らしてやれと思う
    コンビニのオーナー可哀想

    +287

    -3

  • 57. 匿名 2023/02/01(水) 22:23:45 

    >>38
    今もこの制度を少しアレンジして適用して欲しい
    親御さんが育てたいなら育てる
    親御さんが嫌なら…
    みたいな

    +498

    -17

  • 58. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:01 

    インスタって知り合いとかもフォローしてるよね?その人達に漏らしたとかバレても平気なの?普通は漏らすだけでも絶望なのに知り合いにバレるとか無理すぎてヤバイ。

    +105

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:09 

    >>10
    幼稚園児ですらお漏らししてしまったら、落ち込んだり恥ずかしく思ったり泣いてしまうこともあるよ。

    幼稚園児以下と思われる。

    +819

    -5

  • 60. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:12 

    ファミマスカトロプレイ事件

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:16 

    被害届出したり特定されたりしても後を絶たないよね。なんでなんだろう。

    +87

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:21 

    >>12
    これなに?見たかったな

    +77

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:23 

    こういうニュース見て真似しようとする人もいるだろうから、なるべく報道しないほうがいいのでは?
    頭が弱い若者だと「こういうことすれば注目されるんだ!」と解釈しそう

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:24 

    イマイチ把握出来ないんだけど、このファミマのバイトの子達がふざけて動画撮ってあげたってことなのかな。
    わざと本当に漏らしたってこと?
    ガムもつけたり?女なんだよね?やばいよね。
    薬とかやってない?こんな事女がやるものなのかな。

    +177

    -3

  • 65. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:36 

    >>1
    おいー地元なんだけど!しょっちゅう行くとこ!!!!

    +108

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:43 

    >>55
    そりゃお勉強とは別ベクトルだもん

    +361

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/01(水) 22:24:54 

    店内調理あるのに失禁とかもうそこコンビニじゃなくてトイレじゃん

    +114

    -1

  • 68. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:20 

    こういう奴の顔は未成年だからって隠さなくていいよ。みんなに見てほしくてやってるんだから。

    +130

    -1

  • 69. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:22 

    え、地元だ…
    去年ナメクジ事件あった大阪王将とも近いし

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:23 

    躾がまるでなってない
    どういう育て方をしたらこんな下品な子になるんだろう
    社会に出しちゃいけない
    迷惑だし不快

    +154

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:28 

    コンビニオーナーはとりあえず損害賠償請求しましょう
    それと名前と顔出しでOK

    +203

    -1

  • 72. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:42 

    >>42
    私はせいぜい休憩に飲むアイスコーヒーに勝手にアイス乗せて怒られたぐらい。お客様の物に手を出す事はなかったよ。

    +7

    -24

  • 73. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:45 

    やらされてるいじめなのかな?

    +3

    -15

  • 74. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:47 

    良かったね❤️有名人じゃん❤️

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:51 

    >>8
    見たことも聞いたこともないよ!w

    +110

    -3

  • 76. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:57 

    こういう子達はどんな親になるんだろう

    +54

    -2

  • 77. 匿名 2023/02/01(水) 22:25:59 

    名取かよ!なにやってくれてんだ

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/01(水) 22:26:07 

    >>56
    若い子ならお金出してでもみたいおっさん沢山いるだろうからね。

    +96

    -3

  • 79. 匿名 2023/02/01(水) 22:26:24 

    >>8
    漏らした経験あるのかw

    +83

    -3

  • 80. 匿名 2023/02/01(水) 22:26:44 

    スタッフルームの壁にこういうことをやらかした奴がいて損害賠償いくらって今までの事例を全部貼ったら?

    +114

    -1

  • 81. 匿名 2023/02/01(水) 22:27:03 

    >>27
    もう名前も平仮名でしかかけないのかと

    +128

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/01(水) 22:27:05 

    >>78
    そういうお店で働いて欲しいね

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2023/02/01(水) 22:27:07 

    男でも引くけど女の子が…
    しかも恥じることもなくウケると思って自ら動画さらすのがもうイカれてる

    +127

    -2

  • 84. 匿名 2023/02/01(水) 22:27:17 

    どうせマイナス食らうんだろうけど
    やっぱりさー、最近本当バカ親が増えてない?
    だからこういうとんでもないモンスターが生まれるんだよね

    +215

    -5

  • 85. 匿名 2023/02/01(水) 22:27:51 

    インスタで見たんだけど商業施設のトイレでライターつけてわざと火災報知器ならしてる女子高生
    本当にバカ迷惑

    +152

    -2

  • 86. 匿名 2023/02/01(水) 22:27:51 

    何回も読みたくないほど不快だからパッと見ただけであんまり理解できなかったんだけどおもらししたとされる人物も店員なの?
    で、別の店員がそれを笑いながら撮影してSNSにUPしてたの?おもらし店員をいじめてるとかじゃなくて、おもらし店員もUPした店員も一緒になって楽しんでたってこと?
    まったく理解できない思考回路

    +120

    -3

  • 87. 匿名 2023/02/01(水) 22:27:53 

    >>37
    可愛い子はそんな馬鹿なことやって注目集めないだろうし多分ブスだよ
    ブスでいいけどそういう目にあって痛い目見てほしい

    +257

    -8

  • 88. 匿名 2023/02/01(水) 22:27:57 

    >>1
    漏らしたら隠す時代から漏らしたら晒す時代に変わったの?
    恥ずかしくないのがヤバいね。

    +211

    -0

  • 89. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:01 

    この手の人らってなんで下品、不潔、汚いことを平気で世の中に披露できるの?

    +77

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:04 

    >>1
    変態に目をつけられそう。
    それで怖い目にあったらどうするんだろうね?
    スカトロとか好きな人は好きだし。

    +102

    -1

  • 91. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:07 

    >>84
    何故か桃井かおりの声で脳内再生された

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:10 

    次々とこんなニュースが続いてどうなってるの?

    これからはまともに働かないことが普通基準にでもなっていくの‥?

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:17 

    放尿したら臭いでバレないの?

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:32 

    もうさ、雇う時にバカな真似したら訴えますって念押しをした方がいいのでは
    常識がわからないアホのために

    +143

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:33 

    2019年の今頃も同じようにバイトテロ多発してたよね
    なんかわざと仕組んでる輩がいるのか?と勘繰ってしまう

    +23

    -3

  • 96. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:46 

    >>21
    飼ってる犬がわざとトイレ失敗するようになったときがあって、それと根っこは一緒かな?って思った。

    かまってほしいとき、寂しさを感じたときに、わざとこういう汚いことをして、声を掛けられることをコミュニケーションだと思い込んでしまうんだと。

    子供もそういうことあるよね。
    そのまんまなのかな〜って思う。

    +166

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:47 

    >>1
    知的障害ある人なのかな?

    +185

    -3

  • 98. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:48 

    >>50
    しかも堂々と顔出ししてる
    どういう神経しているんだろう
    こんなことしている私おもろい
    こんなことしている俺カッケー
    …とか?ヤバくね?

    +186

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:49 

    >>58
    類友じゃない?
    ウケる~とか思ってそう。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:55 

    >>50
    Z世代
    全員がそうじゃないけどあきらかに
    人間としてどうなの?って子が目立つ
    あとネットで全て知識入れてるから
    自分は万能みたいな勘違いしちゃって
    ナチュラルに人を見下す子いるよね
    Twitterとかでもわかるわ

    +231

    -3

  • 101. 匿名 2023/02/01(水) 22:28:56 

    >>1
    きっしょ
    頭おかしいんちゃう?
    ほんまに

    +87

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/01(水) 22:29:03 

    アンモニア臭ファミマ

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2023/02/01(水) 22:29:04 

    >>68
    他のところでは顔写ってるから。
    マスメディアが出す時はモザイクしとかないと、いろんな団体からクレームくるだろうし、本人と家族が訴えて金銭要求してくると面倒だから隠すんでしょ。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/01(水) 22:29:20 

    面白がってる内容が低レベルすぎて驚く。

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/01(水) 22:29:35 

    なんでこんな次から次へと…。スシローのといい、とにかくこういう一部の人間のために色々な人が迷惑かかるのになんで減らないどころか増えるんだろう。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2023/02/01(水) 22:29:55 

    特定すぐできそうだね

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:22 

    >>52
    なんかさ、本当にもしかしてジャンクフードや食品添加物まみれの食べ物ばっかりだから頭おかしくなってるんじゃないのかな?
    こんな子達がマトモな食生活を子供の頃からしてるとは思えない

    +61

    -7

  • 108. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:25 

    もうTikTok禁止しろ

    +78

    -2

  • 109. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:29 

    >>91
    ミル姉さんでも可

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:30 

    >>1
    こういうの交通違反みたいに罰金制にしたらどうかな?
    一回3万円くらいで

    +65

    -3

  • 111. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:41 

    >>61
    そういうことする子はその手のニュース見ないからじゃない?

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:43 

    >>80
    ピザ屋のパートした時はSNSによる損害賠償事例のビデオ見せられたよ。
    ピザの説明は無かった。

    +89

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:54 

    >>76
    それよりどんな親に育てられたかが気になる

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:56 

    >>8
    適当なこと言うなニート

    +71

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:56 

    >>4
    そりゃそうよ!マトモな人間ならやらないよ
    これだけ大事になってるのにやれるんだもん
    頭おかしいよ
    人前でお漏らしするなんて有り得ないし酔っ払いでも赤ちゃんでもなくトイレもあるのに頭おかしいとしか思えない

    +296

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/01(水) 22:30:59 

    こういう性癖はあるよ。
    でもこのふざけ方は違うだろうな。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/01(水) 22:31:05 

    >>3
    お前のお母さんそっくりっすねぇwwww

    +119

    -3

  • 118. 匿名 2023/02/01(水) 22:31:08 

    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +40

    -2

  • 119. 匿名 2023/02/01(水) 22:31:10 

    いやいやまさかの名取かよ、、こんなことで全国区に名前が出るなんて

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/01(水) 22:31:14 

    >>102
    アンモニア臭が染み付いたファミチキ

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2023/02/01(水) 22:31:14 

    >>55
    頭いいからって人間性が良いとは限らない

    +365

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/01(水) 22:31:24 

    ここの店舗店員の評判悪いね

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/01(水) 22:31:24 

    >>10
    ふわちゃんも漏らしてたよね
    病気なのかな?泌尿器科の

    +209

    -6

  • 124. 匿名 2023/02/01(水) 22:31:55 

    ええーー女の子なの!?お嫁に行けないって言われるやつだよ。。

    +15

    -6

  • 125. 匿名 2023/02/01(水) 22:31:59 

    >>38
    真相は謎だけどちょっと前に捕まってたね。
    赤ちゃんの首180°くらいまわすやつ、、、

    +20

    -28

  • 126. 匿名 2023/02/01(水) 22:32:15 

    >>8
    ほーん
    ほな学生働けなくしてやろうかw

    +55

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/01(水) 22:32:29 

    すぐ特定されちゃうのにその時の雰囲気や勢いでやっちゃうのかな?

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2023/02/01(水) 22:32:30 

    >>123
    フワちゃんは
    発○疑われているね
    まあお漏らし=発○では無いが

    +163

    -5

  • 129. 匿名 2023/02/01(水) 22:32:32 

    >>1
    ましで足りないやつなんだな。最低。

    +53

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/01(水) 22:32:43 

    こういうことしてSNSに載せるやつらにモザイクいらないよ
    目立ちたくてやってんだから
    頭おかしいんだから

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2023/02/01(水) 22:32:44 

    今の若者が礼儀正しくちゃんとしてるって?w

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2023/02/01(水) 22:32:47 

    おしっこ漏らしてでも何でもいいから注目されたい病
    としか思えない

    こんな人たちの顔をモザイクかける意味が分からない

    +35

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/01(水) 22:32:48 

    一応女の子だし家特定されて変態の爺にオシッコかけられそう

    +56

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/01(水) 22:32:57 

    >>80
    まともな人間からしたらスタッフルームにそんなおぞましい内容の貼り紙あるだけで気持ち悪くなりそう。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:10 

    >>69
    ね!4号沿いはやばすぎて立ち寄りたくない。イオンしか信用できない

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:11 

    まじで意味がわからない
    これ虐めでやらされてるとかない?
    理解できなすぎてよくわからない

    +33

    -3

  • 137. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:11 

    >>4
    レジでおしっこ漏らして生で触らせてくる女ってとりあえず普通の人ではないよね。高校生でおもらしって何が何だか。

    +447

    -1

  • 138. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:20 

    >>21
    頭の中の水準が小学生で止まってる
    陽キャでもヤンキーや輩でもこうした事で爆笑してる奴はオツムが悪い
    なんも楽しくねーし汚いだけ

    +68

    -1

  • 139. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:27 

    >>86
    てっきりNTG事件みたいな新手のいじめだと思った

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:32 

    >>100
    ネット社会だから目立つんだと思う
    こういうキチガイの親もどうせ異常者でしょ

    +75

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:35 

    >>15
    晒してるTwitter、ガムもお漏らしもご褒美とかその手で接客してほしいとか気持ち悪いリプだらけだったよ

    +296

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:37 

    もう日本は終わった。

    +5

    -7

  • 143. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:44 

    なんだろう、デジタルタトゥーってね、ネット上に永久に残るんだけどこの子たちはそれが分かってないの?まぁ親がLINEなんか使ってたら分かるわけないか…

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:44 

    >>10
    どういう経緯で漏らしたのか
    イジメかと思ってしまう

    +152

    -4

  • 145. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:51 

    >>1
    この子すごいかわいかったよね

    +1

    -45

  • 146. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:54 

    >>84
    人間として未熟、頭おかが子供産んだらやばいと思う
    他人に迷惑かける人間をそれ以上増やすなと思うわ

    +52

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/01(水) 22:33:55 

    >>120
    やめいww
    ファミマに行く度に思い出したらどうすんのww

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/02/01(水) 22:34:23 

    >>21
    脳みそのクオリティが低いからテストの答えも悪ければ思いつくジョークもつまらないんだよね
    クオリティの低い人生を送る予備軍

    +74

    -1

  • 149. 匿名 2023/02/01(水) 22:34:26 

    >>64
    この前東京から地元に帰省した時に久々にジャージで地べたに座る女を見たんだけど多分そういう子なんだと思う

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/01(水) 22:34:28 

    >>90
    正直怖い目のひとつにでも遭って反省してほしい

    +45

    -3

  • 151. 匿名 2023/02/01(水) 22:34:31 

    >>10
    フワもやったよね。
    病気だ病気だって言い訳してたけど確信犯だと思った。
    その後もオムツすることもなく、腹出し腿出しで平気でテレビ出てたし。

    +189

    -24

  • 152. 匿名 2023/02/01(水) 22:34:53 

    10数年前に飲食業に就職して店長をしていたけど、今はもう怖くて飲食系の仕事には就きたくない
    自分が採用したバイトの誰かにこんなことされて会社の株が落ちたら自分を責めて生きていけなくなりそう

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/01(水) 22:34:56 

    地域によるのかもだけど、コンビニってあんまり若い子二人とかって見かけない気がしてた

    若い女の子一人に大人しそうな男の子とかおじさんおばさんとかの組み合わせだから、和気あいあいな空気を感じたことないや

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/01(水) 22:35:03 

    モザイクとってやりゃいいんだよ
    どうせ恥なんて知らないんだから

    +39

    -2

  • 155. 匿名 2023/02/01(水) 22:35:18 

    躾されてない歳だけとって一丁前にバイトしたりスシ食いに行ったりできる人達大杉

    +45

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/01(水) 22:35:28 

    家族の人生も生活も終了

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/01(水) 22:35:32 

    >>106
    むしろ自分からSNSに公開してそう

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2023/02/01(水) 22:35:44 

    こういうのアダルトものとかのネタではあるけど
    誰かの指示でもないのに自分の意思でやったの?

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/01(水) 22:35:45 

    とことん気持ち悪い。
    こういうの年齢関係ないよねもう。
    人格おかしい。
    ファミマ可哀想。

    +71

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/01(水) 22:35:48 

    >>55
    慶応早稲田は高校までガリ勉のやつが
    大学入って目立つために馬鹿な行動をしたり女遊びしがち

    +280

    -7

  • 161. 匿名 2023/02/01(水) 22:36:00 

    おしっこというワードで笑うのは幼稚園で卒業してください。

    +50

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/01(水) 22:36:04 

    >>1
    スシローのもだけど、これって完全にYouTubeとかTikTokとかのSNSの影響よね
    テレビ以上に悪影響与えてるのに全然ネットでも悪影響について騒がれないのが不思議だわ

    +176

    -2

  • 163. 匿名 2023/02/01(水) 22:36:05 

    本当におもらししたわけじゃなくて水をこぼしたりしたのを「おもらしみたいじゃん!w」「漏らしてる~www」とか言って騒いでたのかな
    本気のおもらしなんて幼稚園児でも恥ずかしがるのにバイトできるくらいの歳の子が恥ずかしくないわけないよなぁ
    バイト先で撮影したものをSNSっていう不特定多数の人が見れる場に上げてる以上、内輪ノリでしたーとかただの水ですーとか通用しないっていうのもバイトできるくらいの歳なら普通に理解してるよなぁ

    +29

    -3

  • 164. 匿名 2023/02/01(水) 22:36:13 

    お店の消毒代いくらかかるんだろう?

    もうさ、店の中のもの全部出して床板張り替えて全額請求しちゃえばいいのに
    なんなら什器とかレジも不潔だから全部取り替えて請求

    +46

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/01(水) 22:36:29 

    >>100
    成人するまでSNSもスマホも禁止にしたほうがいいんじゃないと本気で思えてきた。

    +100

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/01(水) 22:36:32 

    >>1
    Ζ世代って凄いね!

    TikTok、Instagramで育った世代はすげぇわ!!

    +119

    -5

  • 167. 匿名 2023/02/01(水) 22:36:35 

    >>1
    アルバイトしてるくらいだから もう18歳くらい? 18なら成人扱いでしょ? 顔出しして良いんじゃないの?大々的に。You Tubeで晒されてるけどね。

    +124

    -1

  • 168. 匿名 2023/02/01(水) 22:36:44 

    >>1
    バイオテロやん。これ店内全消毒案件だよ。
    もう容赦しなくていいし、顔も名前も晒して一生償え。
    ごめんなさいで済むなら警察いらねーんじゃ。

    +139

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/01(水) 22:36:58 

    なんか怒りとか不快通り越してコワイ
    理解不能な人間ほどコワイものはない

    +57

    -1

  • 170. 匿名 2023/02/01(水) 22:37:04 

    >>3
    お前のお母さんにそっくりな顔してたよ〜

    +80

    -6

  • 171. 匿名 2023/02/01(水) 22:37:31 

    尿臭ファミマなんて行きたくないよ

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/01(水) 22:37:36 

    >>115
    この前の寒波のJRですし詰めで漏らしてしまった人もいたってニュース見たばかりだから余計にふざけるなと思った
    漏らしたくなくても人前で漏らしてしまった人もいるっていうのに

    +131

    -2

  • 173. 匿名 2023/02/01(水) 22:37:54 

    >>146
    まず最近の親、叱り方が意味不明だもん
    迷惑かかるから辞めなさいじゃなくて、「あの人に怒られるから辞めなさい!」みたいな
    ギャーギャー騒いでても放置、何なら親も一緒に騒いでたり…
    日本の民度やばいよね最近

    +94

    -1

  • 174. 匿名 2023/02/01(水) 22:38:34 


    日本の産業 潰そうとしてる? 悲しくなるよ😰

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/02/01(水) 22:38:51 

    大学生バイトよりおばちゃん主婦のパートさんがいる時間帯が一番安心できる

    +30

    -5

  • 176. 匿名 2023/02/01(水) 22:39:09 

    ほんとに日本人なの?
    日本人下げしてる中国人バイトとかじゃないよね?

    +20

    -4

  • 177. 匿名 2023/02/01(水) 22:39:20 

    商品ペロペロしたり、えげつない蔑称で煽ったり、わざと失禁したり
    それを撮影してみんなに見てもらいたいとか…Z世代の子供たち頭壊れちゃってるな

    +48

    -1

  • 178. 匿名 2023/02/01(水) 22:39:29 

    >>169
    そういう奴らほど無駄に元気なんだよね

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2023/02/01(水) 22:39:31 

    >>145
    見たけど全然だったよ
    そもそも可愛い子はこんな長い触覚みたいな結び方しない

    +46

    -1

  • 180. 匿名 2023/02/01(水) 22:39:38 

    モザイクってむしろ逆効果でしかないよね
    だってモザイクがあったらネットで絶対に顔と実名を検索するでしょ
    そしてどんどん拡散されていくだけ
    デジタルタトゥーは本当に本当に怖いですよ
    SNSやってる人はとりあえず一度止めなさい

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/01(水) 22:40:05 

    >>146
    こういう羞恥心ない子って子供出来て子供の前で男と性行為しそう

    +29

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/01(水) 22:40:05 

    もうあらゆる食品扱っているお店を疑うようになっちゃう

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2023/02/01(水) 22:40:13 

    恥じらいは何処へ…。こんなこと時代遅れと言われるかもしれませんが、お嫁に行けませんよ。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/01(水) 22:40:21 

    障害がある方なの??
    漏らしたのも問題あるし、それをTikTokにあげて他人に晒すのも大問題なんだけど…

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2023/02/01(水) 22:40:31 

    >>1
    こう言う子達って大丈夫なのかな?

    自身の進学、就職、結婚 ツムことまで想像できないのか。
    自分のみならず親兄弟や親戚まで影響するだろうに…
    自ら汚点をデジタルタトゥー、、、

    +116

    -0

  • 186. 匿名 2023/02/01(水) 22:40:39 

    >>1
    地元だけどナメクジ王将といい仙南は民度低いwいまだに授業中に騒ぐような幼稚な高校生いたしw

    +27

    -3

  • 187. 匿名 2023/02/01(水) 22:41:07 

    >>15
    なんでもいいから注目浴びる事が快感なんじゃない?

    +105

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/01(水) 22:41:08 

    >>59
    ホントそうだよね。
    うちの3歳児だっておもらししたらショックと恥ずかしさで泣いたり私以外の人に処理されるの嫌がったり、周りに顔見せないように隠れたりするよね。
    園児以下。

    +151

    -0

  • 189. 匿名 2023/02/01(水) 22:41:50 

    >>25
    アンケコメうざ

    +55

    -2

  • 190. 匿名 2023/02/01(水) 22:41:51 

    >>61
    全部他人事みたいに思うんだろうね
    想像力もないし危機感もない
    そりゃ自分勝手な人間が増えるはずだ

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2023/02/01(水) 22:41:52 

    景気が悪くなって値上げ値上げの年ってぶっ飛んでる人、多くない?
    関係あるのかな?

    +2

    -6

  • 192. 匿名 2023/02/01(水) 22:41:56 

    きっつーい罰が必要だね

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/01(水) 22:42:08 

    >>12
    2回目会いに行った時は、事前に大好きな塩ラーメンを送ってたからこころよく迎え入れてくれたんだよね。この人、今もお元気なのかな?

    +154

    -2

  • 194. 匿名 2023/02/01(水) 22:42:16 

    ギャルよりぶりっ子よりこういう体育会系芋のワーギャー系が1番嫌い。賢くも綺麗でもないから偉そうにしたり騒いだりするのに必死。

    +33

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/01(水) 22:42:54 

    最近の親はっていうけどさ、その親を育てたのは一昔前の親じゃないの?

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2023/02/01(水) 22:43:01 

    >>1
    正社員雇用をしないでバイトに任せるリスクを
    せめて各大手企業がよく考えるきっかけになるといいな。

    やはり従業員の質を保つためには
    使い捨てでなくキチンととした人財を育て大事にした上で
    仕事は預けないとあぶない。

    +174

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/01(水) 22:43:10 

    女子高生で小便漏らしって相当頭がパァなんだろ。
    なんならクソも漏らしてそうだな。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/01(水) 22:43:12 

    >>10
    ここまでくるともう人ではないよ。

    +38

    -2

  • 199. 匿名 2023/02/01(水) 22:43:18 

    いじめでやらされてる可能性ない?

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/01(水) 22:43:27 

    >>166
    私らの頃も前略プロフとかあったけど、今みたいにすぐに発信できるわけじゃなくて手間かかったり面倒だったから
    それで抑止力にはなってたんだろうな

    +25

    -0

  • 201. 匿名 2023/02/01(水) 22:43:28 

    近所のファミマだ〜行く気失せるわ。
    こういうの出てしまうとそのお店は悪くないけどどうしても不潔なイメージ持ってしまうし、商品にも何かされているんじゃないかと思ってしまう。

    +43

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/01(水) 22:43:34 

    読んでないけどこれ自分で撮ったの?いじめでやらされたと思った

    +28

    -2

  • 203. 匿名 2023/02/01(水) 22:44:01 

    漏らすんならオシメでもしろや‥

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/01(水) 22:44:11 

    >>1
    女性????

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2023/02/01(水) 22:44:24 

    >>149
    この辺の地域はそういう系多い!

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2023/02/01(水) 22:44:55 

    >>1
    こういうことする人って恥ずかしくないのかな

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2023/02/01(水) 22:44:59 

    >>21
    百歩、いや百万歩譲ってそういうのを面白いと思っているかもしれないとして(苦しいがw)、それをSNSに上げたらすぐ特定されるし大問題になるとなぜ想像できないのかが謎。まあ想像できないからやるんだろうけど、何一つメリットはないのになぜやるんだろう。まあ面白いと思ってるからだろうけど(永遠に理解できない)

    +59

    -0

  • 208. 匿名 2023/02/01(水) 22:45:03 

    知的障害ではないけど境界線の人たちなんだろうね。

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2023/02/01(水) 22:45:03 

    >>204
    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +16

    -14

  • 210. 匿名 2023/02/01(水) 22:45:05 

    飲食店やコンビニで炎上するようなことをする若い子は田舎の子が多くない?
    娯楽が少ないのが原因のひとつかもと考えている
    偏見かな

    +13

    -6

  • 211. 匿名 2023/02/01(水) 22:45:06 

    >>182
    というかバイトでなりたってるようなところ、能力低くてもバイトとして雇ってしまうような店はやばい
    コンビニ介護飲食あたりはよっぽどのことないとバイト落ちないでしょ

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2023/02/01(水) 22:45:13 

    >>84
    やっぱバカって自分の事わかってないし後先考えずに行動するから子供できちゃってそのまま産んじゃうんだろうね。そんで子供もロクでもない人間に育てて悲劇の連鎖。

    +47

    -0

  • 213. 匿名 2023/02/01(水) 22:45:31 

    >>53
    犯罪者が芸人やってたり、倫理観や羞恥心かぶっ壊れてる表に出てきちゃいけない人達がワラワラ出てきてるから、モラルの低下を招く事になる。
    それがマスコミの狙いなんだろうけど。

    +97

    -0

  • 214. 匿名 2023/02/01(水) 22:45:42 

    >>1
    こういう素行が後に自分を追い詰める
    社会から省かれるぞ

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2023/02/01(水) 22:45:54 

    >>37
    寿司の件といい、ファミマ踏んだりけっだりだな。

    +87

    -1

  • 216. 匿名 2023/02/01(水) 22:46:00 

    >>56
    でも男側の心理として、こういうおしっこ漏らしたwwwギャハハwwっていう羞恥心ない系の若い子のおもらしは興味ないんじゃない?
    ブスだったら余計に。

    +79

    -1

  • 217. 匿名 2023/02/01(水) 22:46:05 

    漏らすとかさ、例えば自宅で間に合わなったとかでも絶対嫌なのにほんと意味わかんない
    気持ち悪くない?着替えあるの?掃除どうするの?
    ほんと意味わかんない

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2023/02/01(水) 22:46:07 

    10年前の悪い流行りが回ってきたのか。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2023/02/01(水) 22:46:14 

    >>212
    少子化対策言うけど、そんな人間ばかり増えたところでね…

    +37

    -0

  • 220. 匿名 2023/02/01(水) 22:46:37 

    >>87
    案の定ブスだった
    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +119

    -7

  • 221. 匿名 2023/02/01(水) 22:46:55 

    そんなにバズりたいのか

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/02/01(水) 22:47:05 

    >>25>>1
    比較するような問題ではないのでは?
    どちらも社会道徳に反する。
    それをSNSに掲載・拡散されるまで、気がつかずにいた会社も公衆衛生と管理の欠如で責任を問われておかしくはない。

    +72

    -2

  • 223. 匿名 2023/02/01(水) 22:47:11 

    >>183
    大丈夫。こういうレベルの女がいれば、同レベルの男もいる。これ見て、超おもしれーwwwとかなる人種いるんだよ。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2023/02/01(水) 22:47:19 

    小学生だってこんなことしないって
    もうギリギリ人ってレベル
    これが本当なら

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2023/02/01(水) 22:47:29 

    >>1
    >>37
    思わずググったら今回の件関係なくめちゃくちゃ低評価で笑った

    +73

    -2

  • 226. 匿名 2023/02/01(水) 22:47:29 

    ヤンチャな事を内輪でやって楽しい!みたいな感覚なのかな?

    心理が本当に知りたい

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2023/02/01(水) 22:48:06 

    >>209
    いじめの一環なのかな…

    +120

    -5

  • 228. 匿名 2023/02/01(水) 22:48:07 

    え、ほんとに漏らしたの?「ちょっとー!もう、ちびったじゃん!!!(嘘)」みたいな感じじゃなくて…?
    本当にそうならドン引き…

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2023/02/01(水) 22:48:21 

    >>25
    お客は選べない、
    店員は採用しているから店にも責任あるかな?

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2023/02/01(水) 22:48:51 

    >>55
    勉強しかして来なかった人って、私のただの偏見だけど男女関係も調子に乗った悪戯も、イキるのも大学デビューな感じで、子どもがするより行き過ぎた常識はずれな事をやらかすイメージがある。
    学生とは言えバイトとかで社会に出てるのに頭ん中はバズる事、イキる事しかない一種の発達障害なんじゃないの。

    +211

    -19

  • 231. 匿名 2023/02/01(水) 22:49:17 

    最近の女の子って羞恥心ないのか?
    すぐそこにトイレがあるバイト先でお漏らしって。
    電車内でもスカートなのに大股広げてゲラゲラ大声で笑っている女の子みかけたことある。
    見せつけたいのか、なんか障害があるのか心配になったわ。
    アラフォーには理解できないや。

    +34

    -3

  • 232. 匿名 2023/02/01(水) 22:49:47 

    >>1
    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +45

    -1

  • 233. 匿名 2023/02/01(水) 22:49:51 

    >>209
    え?尿で汚れてる所を触らせてきたの?
    これ、煽りじゃなく本当に人格とか知的とかに深刻な問題があると思う。こんな人がコンビニとか身近な場所にいるとか恐怖しかない。

    +194

    -1

  • 234. 匿名 2023/02/01(水) 22:50:03 

    >>1 自ら世に晒してるんだから顔にモザイク入れる必要ないと思う。ニュースに取り上げられる事が最大のバズり動画じゃん!

    +44

    -0

  • 235. 匿名 2023/02/01(水) 22:50:15 

    >>1
    変態ホイホイでもある。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2023/02/01(水) 22:50:29 

    >>220
    サイドのビミョーな長さの髪の毛が気になるw

    +166

    -0

  • 237. 匿名 2023/02/01(水) 22:50:40 

    >>220
    なんか怖い…。

    +138

    -0

  • 238. 匿名 2023/02/01(水) 22:50:48 

    >>219
    母子家庭、低所得家庭ばかり優遇するのはこういう人たちを増やしちゃうだけだと思う。もっと中間層や、上の層に手厚くすればいいのに。

    +27

    -4

  • 239. 匿名 2023/02/01(水) 22:51:21 

    最近の若者はって一括りにされるからほんまにやめろ

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2023/02/01(水) 22:51:38 

    >>233
    よく面接受かったよね…

    +71

    -0

  • 241. 匿名 2023/02/01(水) 22:51:46 

    >>15
    AVの撮影?
    オシッコってかなり臭うよ
    店内しばらく臭いとれないでしょ
    オシッコっすぐ分かるよ
    隣の家の頭おかしい爺いがうちの塀にオシッコするんだけど、そこ通るとめっちゃ臭い

    +313

    -0

  • 242. 匿名 2023/02/01(水) 22:51:47 

    >>224
    いやいや、躾された動物だってお漏らしなんてしないよ。ギリギリ人じゃない部類。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2023/02/01(水) 22:52:01 

    >>8
    ほんとそれ
    「まず仕事とは」
    そこから始めないとダメなやつらばっかりだったわ

    +2

    -19

  • 244. 匿名 2023/02/01(水) 22:52:08 

    言っちゃなんだけど、最近やらかしてるのって地味目な感じの子多いね
    昔はいかにもなやつらが悪さしてたけど、最近は普通の見た目の子がやるから世代の違いなのかなぁ

    +32

    -4

  • 245. 匿名 2023/02/01(水) 22:52:12 

    >>38
    こういう常軌を逸したのは隔離したほうがいいと思う。真面目な話、人間の社会で生きていける生き物じゃないよ。子供なら親も一緒に強制連行にすれば少しはまともに躾けようとするんじゃない。

    +377

    -5

  • 246. 匿名 2023/02/01(水) 22:52:41 

    >>1
    コロナ対策以上に衛生面が気になる。
    食品衛生法的に大丈夫なんだろうか?
    保健所の立ち入り検査しないのかな?

    +28

    -1

  • 247. 匿名 2023/02/01(水) 22:52:51 

    >>231
    昔でもギャハハと笑って大股開き、ヤンキー座りのギャルはいたでしょ?最近の子、じゃなくてどの年代も一部だと思う

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2023/02/01(水) 22:52:52 

    最近の笑いポイントがわからん
    若い子はこういうの面白い感じになってるの?

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2023/02/01(水) 22:53:23 

    >>231
    なんか「下品」な子が増えたなと思う
    ちょっと頭大丈夫?って位異様なテンションでギャハギャハ笑ってたり、店で通路塞いで邪魔だなって感じる事も多い

    +49

    -1

  • 250. 匿名 2023/02/01(水) 22:53:28 

    こういうのちゃんと刑罰付けた方がいいよ
    病気とかその場を離れられなくて、嫌だけどどうしても漏らしちゃったのなら仕方ないけど、
    鏡にガム付けるとか別にトイレに行けるのに行かなくて漏らした行動がおかしい人がお咎めなしはおかしい

    +19

    -1

  • 251. 匿名 2023/02/01(水) 22:53:48 

    >>210
    かなりの偏見だね。

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2023/02/01(水) 22:54:18 

    バカは始末していい法律作ってほしい
    誰でもよかったみたいな犯罪者はバカ狩りすればいいから一石二鳥
    まぁそうなったら1億人くらい減るだろうけど
    非常識バカと思考停止バカが多すぎる

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2023/02/01(水) 22:54:23 

    オシッコって心理的に人前とか緊張感あると出なくない?
    それを漏らせるってやっぱりおかしいと思う。

    +23

    -0

  • 254. 匿名 2023/02/01(水) 22:54:28 

    今の若い子は学校から色々スマホの使い方指導あると思うけど、やっぱりなんかやらかすね~!
    友達だけに見れるようにとかすぐに消えるようにとかしてて拡散されてるんだから、こんなの友達は拡散しないと思うなんて甘いよ!

    写ってる娘と撮って上げてる娘は同罪だよね!

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2023/02/01(水) 22:54:30 

    >>238
    所得は関係無いと思う
    個人が持って生まれたもののが大きいよ

    +2

    -5

  • 256. 匿名 2023/02/01(水) 22:54:41 

    >>202
    もう1人のバイトとお互い笑いながら撮ってる

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2023/02/01(水) 22:55:16 

    >>1
    あたおか
    「褒めて伸ばす」のも結構だけど、悪い事はきちんと怒って躾すべき

    +38

    -1

  • 258. 匿名 2023/02/01(水) 22:55:19 

    >>220
    ブスで頭悪いと来たらもう救い様がないね
    マジで生きてて大丈夫かレベルまで達してる

    +188

    -2

  • 259. 匿名 2023/02/01(水) 22:55:30 

    >>73
    いや、本人満更でもない
    ふざけてガムを鏡になすりつけてたし

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2023/02/01(水) 22:55:34 

    >>8
    そんなの日常茶飯事だったら国家が崩壊する

    +57

    -0

  • 261. 匿名 2023/02/01(水) 22:55:43 

    タイトルに違和感笑
    美女か🤔?
    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +101

    -1

  • 262. 匿名 2023/02/01(水) 22:55:50 

    みんなどうしたの?
    何故こんな毎日のように平気で犯罪動画上げて笑ってるの?
    頭にウィルス入った?
    マジで心配なレベルなんだけど。
    自分の人生を自分で壊すことが分からないのかな。

    +37

    -0

  • 263. 匿名 2023/02/01(水) 22:55:51 

    >>41
    失禁しながら食べ物さわってるなら全く同情できないけど

    +78

    -2

  • 264. 匿名 2023/02/01(水) 22:55:56 

    >>4
    まじでそうだと思うよ
    羞恥心、道徳心、客観的視点、将来の予測なんかができない脳なんだろうね
    類は友を呼ぶだから、周りもそういう子が多くて誰も注意するっていう選択肢すら浮かばないんだと思う

    +212

    -1

  • 265. 匿名 2023/02/01(水) 22:56:19 

    ファミマに限らず企業が弱腰だからつけあがる
    刑事事件化が無理でも
    民事で高額な損害賠償請求をすればいいのに
    徹底的にむしり取る方式でいいと思う

    それをしないと却って客離れになる思うわ
    スシローもだしバイトテロされる店も

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2023/02/01(水) 22:56:20 

    >>112
    ファストフードでも説明あったしなんならサインしたよ

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2023/02/01(水) 22:56:30 

    なんで汚い系に走るんだろう。醤油を鼻に入れるとかもそうだけど。

    +29

    -0

  • 268. 匿名 2023/02/01(水) 22:56:43 

    >>255

    やっぱり生活レベルはある程度関わってくるよ

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2023/02/01(水) 22:57:23 

    >>261
    【悲報】って5ちゃんのスレタイの定番だよ
    皮肉っぽい感じで付けたんじゃないのかな

    +106

    -1

  • 270. 匿名 2023/02/01(水) 22:57:32 

    >>53
    フワのは普通にドン引き案件なんだけど、おかしいと思うどころか一定数面白おかしく受け取る馬鹿が一定数いるってことだよね

    何年か前にあったのと同じように頭がアレな若者がやっているのは分かるけど、企業のイメージを落とす為にわざとテロ行為やってるのか?と思わず勘繰ってしまったわ…

    +99

    -1

  • 271. 匿名 2023/02/01(水) 22:57:49 

    >>50
    昔、バカッターと言われて、内定取り消されたり、蕎麦屋が潰れたりしたのに、また流行るなんて…
    スシローの件でこれだけ炎上してるんだから学ぼうよ
    周りにも迷惑かけるけど、自分の将来も大変になるのに

    +123

    -0

  • 272. 匿名 2023/02/01(水) 22:58:02 

    >>256
    じゃあ違ったね

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/02/01(水) 22:58:28 

    育ち悪すぎて親の顔が見てみたい

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2023/02/01(水) 22:58:30 

    これって横領じゃない?
    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +130

    -4

  • 275. 匿名 2023/02/01(水) 22:58:46 

    次から次へと、どうなってんのこの世の中
    本人達は仲間内だけで共有するだけの軽いノリでやってるんだろうけど、そんな馬鹿の集まり絶対に誰かが面白がって(全く面白くないけど)世に晒すに決まってんじゃん
    結果的にしょうもないことでとんでもない代償を支払うことになるのに、本当に愚かだわ

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2023/02/01(水) 22:59:03 

    >>41
    漏らそうと思って漏らせるものなの???

    +32

    -1

  • 277. 匿名 2023/02/01(水) 22:59:06 

    >>41
    変質者寄ってきそう  

    +22

    -1

  • 278. 匿名 2023/02/01(水) 22:59:14 

    >>244
    昔はヤンキーみたいにわかりやすかったよね
    Twitterでお顔見たけど、普通の子なんだよね、見た目
    なんなら地味目に見えるし

    +28

    -0

  • 279. 匿名 2023/02/01(水) 22:59:16 

    >>242
    うちで飼ってたわんちゃんもちゃんとトイレに行くか散歩の時しかおしっこしなかった!

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2023/02/01(水) 22:59:47 

    >>274
    自分で買ってるんじゃなくて廃棄商品とかじゃなくてか?

    +116

    -3

  • 281. 匿名 2023/02/01(水) 23:00:10 

    バズると嬉しいからやるのか
    イキってやる背徳感が好きなのか
    ただ単純に楽しいのか
    何なんだろ、この人達…

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2023/02/01(水) 23:00:13 

    >>261
    マスク外したら顔デカそう。

    +90

    -4

  • 283. 匿名 2023/02/01(水) 23:00:18 

    >>249
    汚ギャルとかいたし今も昔も変わらないよ

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/01(水) 23:01:20 

    >>97
    可哀想に…

    +12

    -4

  • 285. 匿名 2023/02/01(水) 23:01:25 

    >>267
    頭悪いから高度なお笑いはできないんだよ
    漫才もコントも面白い人は頭良かったりどこか飛び抜けて才能があるよね
    バカだから幼稚園児が喜ぶようなウ◯コ、チ◯コでゲラゲラ笑っちゃうくらいの知能なんだと思う

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2023/02/01(水) 23:01:26 

    >>151
    何で言い切るの?明るく話してるけど大変だったと思うよ
    フワちゃん「おしっこといえばこのあたし!」NHKで尿漏れの悩み明るく告白 24時間テレビでの仰天エピソードも:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    フワちゃん「おしっこといえばこのあたし!」NHKで尿漏れの悩み明るく告白 24時間テレビでの仰天エピソードも:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    タレントのフワちゃん(27)が22日、NHKの情報番組「あさイチ」にゲスト出演。「尿漏れ」特集に合わせ、自身の悩みを赤裸々に語った。 ...


    >この体質のため中学生当時は男子にばれないよう気を遣い、「女子みんなで結託して、あたしだけ着替えてたらバレちゃうから、みんなで同じタイミングでズボン着替えたりとか、しみが分からないようみんなで縦になって歩いたりとか」と工夫したという。「おしっこのおかげでうちらの絆は強くなった」と笑顔も見せた。

    +20

    -52

  • 287. 匿名 2023/02/01(水) 23:01:27 

    >>261
    顔にゴキちゃんの足みたいなの付いてない?

    +100

    -2

  • 288. 匿名 2023/02/01(水) 23:01:31 

    z世代はハズレだね

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2023/02/01(水) 23:01:46 

    動画撮ったり遊んだりするほど時間の余裕があるのに漏らすなら、泌尿器科に行ったほうがいいと思う

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2023/02/01(水) 23:02:21 

    ちょっと人間向いてないのが人間社会に居すぎじゃないかね。どうしたらこんな風になるの。本当にわからない。どんな環境でどうやって生きてきた人?ていうか本当に人なのか?うちの犬だってトイレ以外じゃしないよ。

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2023/02/01(水) 23:02:22 

    >>261
    おしっこ=性的なこと
    性的なことを提供してくれる女は評価激甘になるから変態男どもは

    逆に自分たちに都合の悪いようなme tooとかのフェミ活動やってる人は伊藤詩織さんみたいな美人でもブス扱いだよ

    +91

    -14

  • 292. 匿名 2023/02/01(水) 23:02:28 

    >>244
    地味目な高校生の女の子が酷い言葉で
    誰かにラインしてるのを
    電車内でみた
    親ってもしかしたらコギャル世代?

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2023/02/01(水) 23:02:36 

    >>10
    仕事が忙しすぎてどうしてもトイレ行けずに漏らしそうになる人、サービス業ではたくさんいるのに
    悪ふざけしていいことじゃないよね

    +209

    -0

  • 294. 匿名 2023/02/01(水) 23:03:09 

    >>267
    動物が電柱におしっこしてマーキングするのと同じなのでは?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/02/01(水) 23:03:24 

    >>173
    高学歴のキャリア女性ほど子供産まないからね…
    お察し

    +26

    -0

  • 296. 匿名 2023/02/01(水) 23:03:25 

    >>14
    10年前くらいのツイッターの騒動をまた見ているようだ…周期性あるのかな?

    +42

    -0

  • 297. 匿名 2023/02/01(水) 23:03:43 

    >>287
    一般人で触覚ある可愛い子って見たことない…

    +41

    -1

  • 298. 匿名 2023/02/01(水) 23:03:46 

    >>1
    漏らしてなくね?

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2023/02/01(水) 23:04:17 

    >>1
    可愛いから許してあげて欲しい

    +1

    -33

  • 300. 匿名 2023/02/01(水) 23:04:19 

    >>1
    >>275
    お寿司のほうは機械導入で人を店から削減したため、おかしな客につけこまれやすくなった影響か?とニュースでみた。
    バイトテロのほうは、企業が安い人材をろくに教育もしないで、店に立たせてよしとしている影響では、と別のニュースに書いてあった。
    「どちらも経費削減ため正社員採用を軽んじた結果」じゃないかな?

    +58

    -0

  • 301. 匿名 2023/02/01(水) 23:04:20 

    >>1
    漏らすのはマジなの?
    笑っておしっこ漏れたって意味?

    +17

    -0

  • 302. 匿名 2023/02/01(水) 23:04:23 

    >>1
    ベガ「私の心を少しでも不快にさせたものは“死”あるのみだ!!」
    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +26

    -1

  • 303. 匿名 2023/02/01(水) 23:04:44 

    >>261
    髪ちゃんと結べよ

    +98

    -0

  • 304. 匿名 2023/02/01(水) 23:06:23 

    >>302
    ベガ様もコンビニ行くと思うと癒されました、敬礼

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2023/02/01(水) 23:06:26 

    >>245
    やっぱりさ、知的に問題ある子を健常者の社会に無理矢理ねじ込むって弊害しかないよね。お互いに棲み分けしないと結局は、こういう事になって何にも悪くない知的障害者の方まで憎悪対象になってしまう。

    +194

    -5

  • 306. 匿名 2023/02/01(水) 23:06:33 

    >>21

    芸能人でも
    舌出したり鼻に何か入れて撮ったりして喜んでるのも同じく低レベルだわ

    +28

    -3

  • 307. 匿名 2023/02/01(水) 23:06:40 

    何も面白くもないわ汚ねぇ
    どいつもこいつもバカが自らバカを晒してて流石だわ

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2023/02/01(水) 23:06:42 

    >>35
    バイト経験ある?
    チェーンの飲食でも床に落ちたやつ拾ったりして皿に盛り付けたりとか普通だよ。

    +3

    -115

  • 309. 匿名 2023/02/01(水) 23:06:51 

    >>4
    親兄弟もIQEQ調べてデータ化してほしい
    人格か発達に障害があるかどうかも

    +191

    -1

  • 310. 匿名 2023/02/01(水) 23:06:52 

    女子高生でそんな動画が出回って、顔や名前を曝されたら、変な性癖の人に狙われたりしないのかな…。
    勿論それなりの年齢で自分でしたことだし、他人に迷惑をかけて自業自得でしかないんだけど、内容が内容なだけに同性として心配になる。

    +19

    -2

  • 311. 匿名 2023/02/01(水) 23:07:02 

    >>110
    反省しないよ
    やるなら30万だよ

    +32

    -0

  • 312. 匿名 2023/02/01(水) 23:07:08 

    どういう子育てしたら、バカッターみたいな子が育つんだろう。純粋な疑問。我が子もいつかスマホ持つだろうけど、どこまで気にかけなきゃいけないのか怖くなる。snsにあげなきゃいいってわけじゃないけど、snsでバズりたい、(仲間内だけでも)反響を浴びたいが前提にあるよね?

    +19

    -0

  • 313. 匿名 2023/02/01(水) 23:08:19 

    >>100
    Z世代=いろいろ終わってる世代って言われても仕方ない

    +87

    -2

  • 314. 匿名 2023/02/01(水) 23:08:29 

    >>295
    低学歴の人達ってわざと避妊してないんじゃなくて本当に避妊の方法を理解出来てないんじゃないかと思った

    幼稚園から高校まで県のトップの学校行ってたけど23までにデキ婚した同級生3組くらいしか知らないし
    社会人になって知り合った普通の公立行って偏差値50くらいの高校行ってたって子に聞いたら10組くらいはデキ婚してるらしい

    +19

    -5

  • 315. 匿名 2023/02/01(水) 23:08:30 

    >>265
    正社員雇用をしないでバイト頼りの社会風潮も一因な気がする。
    お店が気の毒に思えるけども、そんな程度の低い人間を採用したのも企業だし。拡散されないと会社の母体は知りもしなかったはず。
    一番はしらずに企業イメージを信じて利用していた客が被害者だしね。
    汚された商品なんて買いたくないよ。>>1

    +74

    -3

  • 316. 匿名 2023/02/01(水) 23:08:47 

    人の不幸でメシウマだから、名前特定されたら面白いからもっとやれ状態だけど
    客じゃなくて店員だからファミマの本部だから処分は甘々になるんだろーな

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2023/02/01(水) 23:08:53 

    >>299
    じゃあ十蔵も可愛いから許してあげてね

    +2

    -12

  • 318. 匿名 2023/02/01(水) 23:09:13 

    >>41
    雪で閉じ込められた電車内とかならかわいそうにと同情するけどね。

    +87

    -1

  • 319. 匿名 2023/02/01(水) 23:09:26 

    >>316
    本部だから ✕
    本部は ○

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/02/01(水) 23:10:10 

    >>8
    うちの職場は学生バイト多くてたしかに責任感は欠けてるし
    無知なやらかしもよくあることだけど、自分も学生時代はこれぐらいのちゃらんぽらんだったな~って程度だよ
    このトピの店員って、頭大丈夫?って真顔で聞きたくなるレベルのヤバさじゃん

    +84

    -0

  • 321. 匿名 2023/02/01(水) 23:10:39 

    こっちは30で急に尿意が酷くなってトイレの後一歩が間に合わず軽失禁用のライナー買ったのが屈辱で必死に骨盤底筋鍛えて治したっていうのに、ワザと漏らすヤツがいるのか…

    +26

    -0

  • 322. 匿名 2023/02/01(水) 23:10:40 

    >>306
    昔合コンで、ウケ狙いで肉まきポテトを鼻の穴に突っ込んでた男いたわ。
    全員ドン引き&お通夜状態で合コンは終わった…
    低レベル層にだけウケるネタなんだろうか。

    +37

    -0

  • 323. 匿名 2023/02/01(水) 23:10:58 

    >>299
    ライターまおさんですか?

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2023/02/01(水) 23:10:59 

    >>256
    撮らされてるのではないかと心配…

    +7

    -9

  • 325. 匿名 2023/02/01(水) 23:11:07 

    >>185
    わかってても
    やってる時は楽しさが勝って後先考えられなくてマヒするようなアホなんだよ
    多分

    +19

    -0

  • 326. 匿名 2023/02/01(水) 23:11:08 

    >>308
    だから何?今回のバイトテロと関係あんの?

    +75

    -0

  • 327. 匿名 2023/02/01(水) 23:11:13 

    >>280
    でもアイスってそうそう廃棄ない気がする…

    +119

    -0

  • 328. 匿名 2023/02/01(水) 23:11:34 

    最近の寿司女のキチっぷりを見てると中韓女がまともに見えてくる

    +3

    -9

  • 329. 匿名 2023/02/01(水) 23:11:36 

    >>316
    バイトなんだからむしろ制裁加えるんじゃない?明らかにファミマのイメージダウンじゃん

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2023/02/01(水) 23:11:42 

    こういう人らに顔のモザイクは必要ないと思う

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2023/02/01(水) 23:11:49 

    こういうのって犯罪予備軍っぽいから、警察が動いて指紋やDNAをデーターにいれたらいいよ!書類送検

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2023/02/01(水) 23:11:53 

    >>316
    店長だけが責任問題から処分されて本人は大したお咎めすら無いのが目に見えてる

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2023/02/01(水) 23:11:55 

    >>1
    お客様に接して大丈夫、とバイト起用した会社にも責任があるのでは?コンビニって常連客に支えられているよね?
    一刻もはやく「お客様にご不快な思いまたご迷惑をおかけし~」というコメントをまず発表しないと。

    +21

    -0

  • 334. 匿名 2023/02/01(水) 23:12:05 

    こういうのを面白いって思える感性が意味不明
    住む世界が違う人たちだなって感じる

    +17

    -0

  • 335. 匿名 2023/02/01(水) 23:12:26 

    なんじゃこら

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/02/01(水) 23:12:39 

    >>6
    うつけ者ってやつね

    +11

    -8

  • 337. 匿名 2023/02/01(水) 23:12:43 

    >>313
    Z世代の親って何歳ぐらい?
    親の代の時になんかおかしいことあったのかな。

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2023/02/01(水) 23:13:29 

    >>320
    バイトサボったりとか、置いてるPCで関係ないサイト見て時間つぶしたりとかはやってたけど
    こういう頭おかしいことはしてなかったわ

    +34

    -0

  • 339. 匿名 2023/02/01(水) 23:13:32 

    >>329
    どうせバイトクビになってお終い!だよ
    社会的制裁はほぼ皆無だね
    あるとしたら店長の監督不行届だね

    +19

    -0

  • 340. 匿名 2023/02/01(水) 23:13:50 

    >>322
    脱ぐやつも同じ感じだよね

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2023/02/01(水) 23:14:14 

    >>330
    だからガルちゃんでご尊顔晒されてるじゃんww

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/02/01(水) 23:14:16 

    あまり活用は避けてるけども、これじゃコンビニトイレに店員が隠しカメラ仕掛けててもおかしくないな

    +25

    -0

  • 343. 匿名 2023/02/01(水) 23:14:50 

    もうさぁ、バズるとかって言葉この世から消そう
    こういう勘違い野郎が多すぎ

    +19

    -0

  • 344. 匿名 2023/02/01(水) 23:14:58 

    >>305
    ナチスドイツみたい

    +3

    -41

  • 345. 匿名 2023/02/01(水) 23:15:01 

    >>337
    氷河期世代くらい?

    +6

    -8

  • 346. 匿名 2023/02/01(水) 23:15:06 

    >>315
    それもあるね
    あとは日本人って『性善説』信用しすぎる
    正社員の増員=価格が跳ね上がる 痛しかゆしもあるしね

    契約書をもっと厳しくするというのも一つの手だとは思う

    +15

    -2

  • 347. 匿名 2023/02/01(水) 23:15:17 

    もうやだ…

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/02/01(水) 23:15:31 

    >>339
    高校生なら学校退学になってほしい

    +17

    -1

  • 349. 匿名 2023/02/01(水) 23:15:40 

    >>18
    サバサバしてると言う女とも違うと私は思う
    自サバ女でもお漏らししたとかガムを鏡に張り付けたりはしない
    これはただの社会の怖さを知らない学生

    +163

    -1

  • 350. 匿名 2023/02/01(水) 23:15:53 

    >>151
    まぁお腹だしたり足出したりは冷えるから尿で悩んでる人がやっちゃいけない格好だよね。

    +111

    -3

  • 351. 匿名 2023/02/01(水) 23:16:16 

    え?マジで漏らしてるの?いろいろヤバい

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2023/02/01(水) 23:16:28 

    >>348
    どう見ても成人してそうじゃない?逆にアラサーとかだったら引くけども

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2023/02/01(水) 23:16:37 

    >>1
    女の子が、あえて漏らすなんて脳が追いつかない。
    女の子になんか心身どっちかに病気あるのかと思ったよ。

    +73

    -2

  • 354. 匿名 2023/02/01(水) 23:17:22 

    >>286
    フワちゃん発達だと思うからこれは仕方ない
    わざじゃない、漏らしたくないけど漏らしてしまう人

    +13

    -13

  • 355. 匿名 2023/02/01(水) 23:17:53 

    いやー、、、
    過去にアイスのケースに入るとか
    何年の間もいろんなバカッター?
    見てきたけど

    お漏らしはさすがにないわ。。

    本当じゃなければ
    相当悪質ないじめだよね??


    +25

    -1

  • 356. 匿名 2023/02/01(水) 23:17:59 

    >>337
    氷河期がドンピシャ。ガル見てると自己肯定感ガーで手取り足取りや怒らない親多い印象。

    +15

    -13

  • 357. 匿名 2023/02/01(水) 23:18:03 

    >>110
    失禁と商品の代金を払わず食べたのが事実であれば、業務妨害、窃盗
    ガムを付けた鏡を交換する必要が出れば、器物損壊

    まずは被害届を出して刑事も民事も両方進めるだろうけど
    3万円じゃ済まないよ

    +47

    -0

  • 358. 匿名 2023/02/01(水) 23:18:20 

    >>261
    これさ、この撮ってる人相方嫌いだろ。
    酷い目になるのわかっててやってるだろ

    +138

    -2

  • 359. 匿名 2023/02/01(水) 23:18:59 

    >>210
    娯楽と言うならこのファミマの近くにでっかいイオンもドンキもあるから
    こういうランクの子たちが満足するものは全部揃ってるんだよね
    娯楽がなくて鬱屈というより寧ろDQN御用達の娯楽だけは飽和してる地域だよ

    ただ、ナメクジ王将もここに近い
    田舎は低学歴の馬鹿でも子供つくれるから
    馬鹿な子が生まれやすいけど
    そのバカのモラルの無さの底がここに来て抜けた感じ

    +26

    -5

  • 360. 匿名 2023/02/01(水) 23:19:29 

    >>220
    ブスでは無いと思うし、だからこそやりそうなタイプでもあると思った、こういう感じの子はふざけるしずっと喋ってる

    +9

    -45

  • 361. 匿名 2023/02/01(水) 23:19:34 

    >>352
    触覚とか芋っぽさが高校生に見えるけど

    +9

    -0

  • 362. 匿名 2023/02/01(水) 23:19:55 

    >>271
    あの蕎麦屋さん本当にどんな辛い思いをしただろう
    ご主人が亡くなって、奥様がお店継いで頑張ってたところにあのクソバイトのせいで炎上してクレーム電話殺到→閉店→破産。
    損害賠償請求したけどごく一部しか回収できなくて倒産した上に泣き寝入りするしかなかったんだよね。

    +93

    -0

  • 363. 匿名 2023/02/01(水) 23:19:58 

    何がしたいかわからん!
    頭の病気ですかね

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2023/02/01(水) 23:20:23 

    >>348
    学校に連絡もありだよね

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2023/02/01(水) 23:20:24 

    >>358
    いや普通に面白いと思ってやってるんだろうよ

    +40

    -2

  • 366. 匿名 2023/02/01(水) 23:20:42 

    >>201
    どこのファミマ?

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2023/02/01(水) 23:21:25 

    こういう人ってAVとかに出たり、穴モテで喜んでる人と似た脳の構造してそう。
    性的に羞恥心ないのって知的障害あるとなんかで見た。

    +37

    -0

  • 368. 匿名 2023/02/01(水) 23:21:30 

    もう日本はTikTok禁止にしたら?バカしか生まないよ?

    +16

    -1

  • 369. 匿名 2023/02/01(水) 23:21:31 

    >>209
    何か、数年前に
    すき家の店員にケンカ売った、ポテサラ女子高生みたいに
    やらされてる感があるんだけど…

    +66

    -1

  • 370. 匿名 2023/02/01(水) 23:22:02 

    >>360
    Theブス!!ではないけど、可愛くないのに声だけでかくて自己評価高くてちょっと可愛い真面目な子に「あいつ大して可愛くないじゃんw」って自分のこと棚に上げて言ってそうなタイプ

    +47

    -2

  • 371. 匿名 2023/02/01(水) 23:22:55 

    >>137
    年中さんでも人前で失敗したら恥ずかしがるよ。
    大丈夫なの?

    +191

    -0

  • 372. 匿名 2023/02/01(水) 23:23:28 

    >>358
    私もガルちゃんやってるからか、撮った友人はフレネミーに感じる。

    +86

    -0

  • 373. 匿名 2023/02/01(水) 23:23:30 

    レジでトイレに行けなくてもらした可哀想な話しかと思ったら頭が可哀想な人だった

    +18

    -0

  • 374. 匿名 2023/02/01(水) 23:23:53 

    >>1
    もうなにがなんだか…
    コンビニって食品扱うとこなのに漏らすって…
    ありえない

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2023/02/01(水) 23:24:01 

    >>285
    笑いのツボは人の本質がモロに出るよね。
    他人を見下して笑ってた奴はモラハラだったし、幼児レベルの下ネタが好きな奴はその他の面でも全般的に幼稚だった。

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2023/02/01(水) 23:24:21 

    >>358てかこの撮ってる人も同罪でしょ

    +85

    -1

  • 377. 匿名 2023/02/01(水) 23:24:23 

    >>12
    青ヶ島の仙人だっけ
    なつかしい

    +72

    -0

  • 378. 匿名 2023/02/01(水) 23:24:28 

    >>137
    高校生なの?

    +74

    -0

  • 379. 匿名 2023/02/01(水) 23:24:31 

    >>354
    でもあれ以来漏らしてないよね?
    相変わらず薄着してるし。
    生放送でどこまで許されるか試したんじゃないの?
    ちゃんと、言い逃れの方法も考えてたし。

    +4

    -11

  • 380. 匿名 2023/02/01(水) 23:24:40 

    >>337
    「叱らない子育て」がでてきた頃かな。

    +55

    -0

  • 381. 匿名 2023/02/01(水) 23:24:44 

    >>372
    わかる!!

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2023/02/01(水) 23:25:03 

    >>376
    でも顔は晒されない。
    ずるいな

    +34

    -0

  • 383. 匿名 2023/02/01(水) 23:25:24 

    汚いガキだな(`Δ´)

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2023/02/01(水) 23:25:36 

    大人はやらんよねこんな事

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2023/02/01(水) 23:25:41 

    真面目な話、こういうことする人ってカウンセリング受ける必要がありそう

    性依存を題材にした漫画読んだことあるんだけど、性依存から変態的な動画撮るのが癖になってやめられなくなって自助会に通う人のエピソードがあった

    これは性依存とは違うだろうけど、どう考えても問題になる動画撮ることが癖になってやめられなくなる点は似てるよね

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2023/02/01(水) 23:25:52 

    >>381
    男側が動画や写真をリベンジポルノやるのと似てる。
    撮った側は被害に遭わない。

    +24

    -0

  • 387. 匿名 2023/02/01(水) 23:26:07 

    >>337
    ガングロギャル、ルーズソックスが流行った世代かな。

    +20

    -0

  • 388. 匿名 2023/02/01(水) 23:26:38 

    >>348
    いやなんなら学校に居れないでしょ。
    自主退学なんじゃない?

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2023/02/01(水) 23:26:43 

    >>59
    トイトレしてる幼児ですら羞恥心あるよね

    +80

    -0

  • 390. 匿名 2023/02/01(水) 23:28:10 

    技術も才能も要らず、下手すれば容姿さえも問わないで

    内容も問わず目立って騒ぎが大きくなれば金になるという事を世界に知らしめた企業の罪は本当に重い

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2023/02/01(水) 23:28:15 

    >>286
    泌尿器科的な問題だったのか 
    大変だね 体操頑張って

    +36

    -2

  • 392. 匿名 2023/02/01(水) 23:28:23 

    >>4
    治療可能な病気なのでしょうか

    +35

    -1

  • 393. 匿名 2023/02/01(水) 23:30:02 

    >>308
    何様www

    +37

    -0

  • 394. 匿名 2023/02/01(水) 23:30:06 

    めちゃくちゃ地元なんだが…本当嫌

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2023/02/01(水) 23:30:21 

    >>388
    自主退学まで考える頭のある人間は最初からこんな事をしないのでは?
    私は退学しないに1票だわ
    武勇伝で面白おかしく話して終わりな気がする
    将来に対する危機感とかが欠落してるんだもの

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2023/02/01(水) 23:30:57 

    幼児って下ネタ好きな傾向あるから頭がガキのままなのかな。
    こんなので喜ぶのはきもいガルオジサンくらいでしょ。

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2023/02/01(水) 23:31:20 

    AVみたいなことリアルでやってるとかこの子明日から顔出して歩けないでしょ
    変態男達が面白がって見に行きそうだ

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2023/02/01(水) 23:32:44 

    >>308
    バイト経験があるのとしょんべん漏らしのコンビニバイトと何の関係があるんですか?

    +75

    -0

  • 399. 匿名 2023/02/01(水) 23:33:17 

    >>374
    これがCDショップでもアパレルでもありえないと思う

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2023/02/01(水) 23:33:36 

    >>97
    下品なことをする=知的障害
    ではないよ

    +23

    -21

  • 401. 匿名 2023/02/01(水) 23:33:43 

    >>358
    なんとなくだけど、撮った方が映ってる子よりブスで内心日頃から妬んでてやった、とかも考えてしまった。
    一見悪ふざけ風だけど。

    +69

    -5

  • 402. 匿名 2023/02/01(水) 23:34:17 

    今年も流行語にノミネート

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2023/02/01(水) 23:34:20 

    >>386
    でもこの場合撮って載せた側も退学でしょ

    +22

    -0

  • 404. 匿名 2023/02/01(水) 23:34:29 

    >>33
    ほんとこれ
    謝れば許す、弁償すれば許す
    許さないと「心が狭い、大人げ無い」と逆に被害者側が叩かれる
    そんなぬるい環境でお花畑が大量発生してるんだよね
    被害を受けた企業は簡単に許さないで欲しい

    +74

    -0

  • 405. 匿名 2023/02/01(水) 23:34:38 

    漏らした人間がふざけてるの?

    それとも、漏らしてしまった人を周りが馬鹿にしてるの?

    +2

    -3

  • 406. 匿名 2023/02/01(水) 23:34:43 

    シッコ漏らしてズボンびちょびちょになったままレジにいたの?かなりヤバない??

    +18

    -0

  • 407. 匿名 2023/02/01(水) 23:35:33 

    >>6
    結局はお金持ちは座敷牢か育てない人ふ産婆が…というのが長い人間の歴史の中で考えついた最善かつ人道的な方法なんだよね
    世に解き放つ方法はまだ歴史が浅い…

    +239

    -5

  • 408. 匿名 2023/02/01(水) 23:35:37 

    >>274
    それより爪が気になった…

    +44

    -0

  • 409. 匿名 2023/02/01(水) 23:36:17 

    >>327
    アイスクリームって本来なら賞味期限ないんだよね。

    +68

    -0

  • 410. 匿名 2023/02/01(水) 23:37:16 

    >>151
    おむつしてないとかなんでわかるの?
    フワちゃんのは病気でしょう。一緒にしたらだめだよ

    +73

    -9

  • 411. 匿名 2023/02/01(水) 23:37:20 

    >>408
    この伸びた汚らしい爪でファミチキや肉まん触ってたのかと思うとね…

    +46

    -1

  • 412. 匿名 2023/02/01(水) 23:38:40 

    >>396
    Z世代の放尿を売り物って多いよネット検索するとわかるけど
    平気で放尿シーンを上げてる
    ガルちゃんでも風呂場の放尿に何の嫌悪も罪の意識も無い人が多いのと同じだと思うよ

    +4

    -8

  • 413. 匿名 2023/02/01(水) 23:38:51 

    キモすぎ

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2023/02/01(水) 23:40:41 

    どいつもこいつも地味な感じだね

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2023/02/01(水) 23:40:44 

    >>400
    この子はまちがいなく知能に問題あるよ
    コンビニバイトはできるけど
    こんなことしたらどうなるかの想像はできないレベルの境界知能

    +51

    -6

  • 416. 匿名 2023/02/01(水) 23:41:10 

    >>85
    その子達もフルネームがネットに上がっちゃったから、親が離婚するとかで名字変えるのかな?
    高校もどうなるんだろうね。

    +29

    -0

  • 417. 匿名 2023/02/01(水) 23:41:12 

    でも女子高生でしょ?
    男が許すだろうね
    回転寿司のは男が許さないからギャーギャーなってるけど

    +4

    -12

  • 418. 匿名 2023/02/01(水) 23:41:48 

    本当に不思議なんだけど、なんで自分の人生を破滅させるようなことをわざわざ公開すんだろうね?
    コメンテーターの人が言ってたけど、スシローの奴も本当に無能で、こういう迷惑な犯罪行為でしか自分を示せないって言っていてすごく納得したよ

    +13

    -0

  • 419. 匿名 2023/02/01(水) 23:42:56 

    >>376
    これ、背景まで見る人によっては撮った側の方が叩かれる気がする。
    煽り運転事件もガラケーで撮影してたキモトさんの方が宮崎よりもムカつくって言われてた。

    +18

    -0

  • 420. 匿名 2023/02/01(水) 23:44:59 

    >>417
    マイナスついてるけどそうだよね
    ご褒美とか言ってる男多いし

    +4

    -2

  • 421. 匿名 2023/02/01(水) 23:45:01 

    >>123
    フワちゃんは才能ある発達の超成功例みたいな感じだから
    一般人が同じテンションで過ごすのは無理ある…

    +29

    -35

  • 422. 匿名 2023/02/01(水) 23:45:52 

    >>420
    女子高生でもブスだったら違っただろうね。

    +1

    -3

  • 423. 匿名 2023/02/01(水) 23:46:30 

    >>6
    見せしめに本当にそれ以上の刑にしないとこの手のバカはまた現れますよね…

    +105

    -1

  • 424. 匿名 2023/02/01(水) 23:46:52 

    >>36
    マジで怒ってる北九州市民。
    資さんうどん大好きなのに

    +23

    -0

  • 425. 匿名 2023/02/01(水) 23:48:15 

    撮影者に脅されてやったんだろと、、そう思いたい自分がいる

    +2

    -1

  • 426. 匿名 2023/02/01(水) 23:48:17 

    >>1
    ただの水での悪ふざけで漏らしてはいないんじゃない?

    もちろん、それでもネット炎上してる時点でNGだと思うけど

    +12

    -0

  • 427. 匿名 2023/02/01(水) 23:48:31 

    バイトが多くて食品を扱う店はには行かない ってなるのが最終章

    放尿するようなバイトでも雇うファミマの食品とか食べられない
    寿司に唾液つけるような客層の店には行かない

    まあこうなるわけですよ

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2023/02/01(水) 23:50:07 

    誤解を恐れずに言うと、この手のやらかしてわざわざストーリーにあげる弾けてる俺たちみたいなやつ、東京では聞いたことなくない?
    ほとんどはおいなか

    +5

    -1

  • 429. 匿名 2023/02/01(水) 23:50:12 

    >>358
    コイツと言ってるしね、、
    それが女子高生の会話では普通なのか知らないけど。

    +49

    -0

  • 430. 匿名 2023/02/01(水) 23:50:14 

    でも女性なら男よりは許せる

    +1

    -13

  • 431. 匿名 2023/02/01(水) 23:50:22 

    >>137
    放送中に漏らした下品な女もいるからね。それが芸能人ヅラして番組やらCMやら出てる。起用した人たちも同レベル。

    +113

    -9

  • 432. 匿名 2023/02/01(水) 23:50:32 

    >>400
    どこか普通ではないんじゃない?

    +22

    -1

  • 433. 匿名 2023/02/01(水) 23:50:34 

    24時間テレビでお漏らしたふわちゃん思い出した

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2023/02/01(水) 23:50:51 

    >>195
    親は40代くらいだよね
    私は30代で、この子たちの年代でもないしその親の年代でもないけど、さっきから「最近の若者は」とか「Z世代の子は」とか主語が大きいコメント多い
    どの年代にもいろんな人がいるよ。そういう人は自分たちの年代を責められたら怒るくせに。

    +6

    -7

  • 435. 匿名 2023/02/01(水) 23:50:54 

    そこまでして目立ちたいのかね

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2023/02/01(水) 23:51:27 

    何が面白いのかまったく分からない。仲がいい若い子しかいないシフトの時間帯を作らないほうがいいよね、悪ノリで何するか分からないから

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2023/02/01(水) 23:51:59 

    >>429
    下品な女だとコイツとかお前とか言うよ
    高校まで真面目な高校行ってて周りにそんな人いなくて
    大学入って始めた居酒屋バイトでそういう女に会ってカルチャーショックだった

    +43

    -2

  • 438. 匿名 2023/02/01(水) 23:52:15 

    >>137
    友達がおもらししたら体調不良以外ドン引きで、どうしたらいいか分からなくて固まっちゃうわ。撮影したりする辺り類友なんだね。

    +177

    -0

  • 439. 匿名 2023/02/01(水) 23:53:03 

    >>422
    まぁマスクから顔がめちゃくちゃはみ出てるくらいのデブだったり、女に見えないような女だったらね
    この子も全然可愛くないけど姿形は女だからバカが興奮してる

    +2

    -4

  • 440. 匿名 2023/02/01(水) 23:54:20 

    次から次へと理解が追いつかない。
    何が面白いのかもわからない。

    自分自身も高校時代フードコートでバイトしてたけど、こんな悪ふざけしなかったよ。
    店長いない時はしっかりやらなきゃってみんなで頑張ってたもの。
    真面目にバイトしてる子に迷惑な話だよ。

    +7

    -0

  • 441. 匿名 2023/02/01(水) 23:54:21 

    >>430
    許せねえよ💢

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2023/02/01(水) 23:54:45 

    >>216
    見る側にも選ぶ権利があるというわけか🤔

    +27

    -1

  • 443. 匿名 2023/02/01(水) 23:55:13 

    >>151
    なんでフワちゃんのパンツ事情知ってるんだよww
    いくらなんでも話題作りのために漏らさないと思うし、深刻にしちゃうとキャラ的にきついから笑いに変えてるだけだと思う。
    このトピで同類として名前出すのは可哀想。

    +91

    -15

  • 444. 匿名 2023/02/01(水) 23:56:16 

    >>261
    どこが美女なんだよwwwwwwwwwwwwwww

    +76

    -2

  • 445. 匿名 2023/02/01(水) 23:56:37 

    >>309
    普通に家族も高確率でおかしいと思う

    +55

    -1

  • 446. 匿名 2023/02/01(水) 23:56:38 

    >>37

    馬鹿だから分からないのよ

    +39

    -0

  • 447. 匿名 2023/02/01(水) 23:56:43 

    昭和の子っていたずらや、やんちゃして成長してたけど
    今の若い子ってそういう事してこなかったから
    大人になってやんちゃするのかねぇ…
    子どものいたずらに不寛容な世の中なのもよくないね

    +1

    -3

  • 448. 匿名 2023/02/01(水) 23:57:19 

    そもそもバイトとはいえ、勤務中に携帯触んなって話よ。

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2023/02/01(水) 23:57:31 

    >>137

    低○な子供持つと損害賠償とか余計な出費が免れないね。
    今回は300万いかないぐらいだけど請求されそうな案件だね。

    +89

    -0

  • 450. 匿名 2023/02/01(水) 23:58:31 

    >>10

    まさに親が尻拭いさせられそう。
    就職先無くなるんじゃない?

    +44

    -0

  • 451. 匿名 2023/02/01(水) 23:58:49 

    >>10
    お漏らしで本人特定されたら、ただの黒歴史じゃん、恥ずかしくて道歩けない

    +191

    -2

  • 452. 匿名 2023/02/02(木) 00:00:16 

    >>230
    キャバクラでは、高学歴経営者や弁護士よりトラックの運ちゃんとかの席の方が皆楽しく粋に飲んでた印象

    +68

    -3

  • 453. 匿名 2023/02/02(木) 00:00:16 

    >>445
    絶対大家族っぽい

    +15

    -0

  • 454. 匿名 2023/02/02(木) 00:00:19 

    本気で今時の若い子のモラルはどうなってるのかな
    老害だっているしその人それぞれの人格の問題もあるとは思うけど、自分が何かをやったらそれがどうなるのかをまったく考えられない子が増えてる?
    悪ふざけを“発信する”のがまじで意味わからない

    +18

    -1

  • 455. 匿名 2023/02/02(木) 00:00:25 

    なんかもう病気だよね。
    面白くも何もない、周囲にとっては嫌悪感しかない映像。自分の醜態を世に発信して何がそんなに楽しいんだろう。
    こういう人達って大体動画で笑ってたり踊ってたり。
    何をどうしてこういう事になるんだろう。

    +17

    -0

  • 456. 匿名 2023/02/02(木) 00:01:01 

    えぇ!?笑
    女の子もこんなことするようになっちゃったの?
    コロナ禍でなんか育つべき正常な思考が育たなく大きくなってしまった感じ?今の若い子って

    +28

    -2

  • 457. 匿名 2023/02/02(木) 00:01:18 

    >>84
    高校生の親だから40代半ばくらい?何世代?

    +17

    -0

  • 458. 匿名 2023/02/02(木) 00:02:12 

    TikTokもYouTubeも無くなればいいのに

    +11

    -0

  • 459. 匿名 2023/02/02(木) 00:03:04 

    >>230
    勉強すらしてこなかった高卒男女よりはマシじゃん?
    大学に一応受かってんだし。

    +2

    -27

  • 460. 匿名 2023/02/02(木) 00:03:14 

    こんなしょうもない事でしか目立てないなんて悲しすぎるよ。同世代だとサッカーの三笘とかバスケットの八村、メジャーリーグの大谷、ボクシングの井上とか輝きまくってるよ。
    目立ちたいならみんなから称賛されるような目立ち方をしろって。

    +19

    -0

  • 461. 匿名 2023/02/02(木) 00:03:49 

    >>457
    たぶん世代的には一番目立たない世代だと思う。

    +8

    -0

  • 462. 匿名 2023/02/02(木) 00:05:59 

    今一度、
    バイトテロもペロとかも、やっちゃうのは救いのない馬鹿だからね?って子供に言っといた。億単位の迷惑だからと。
    親の立場だと、まさかしてないだろうね?とハラハラするわ。
    スマホで簡単に承認欲求満たされたい時代だから。

    +7

    -0

  • 463. 匿名 2023/02/02(木) 00:06:21 

    >>452
    お座敷コンパニオンしてたけど教育関係、公務員系は本当に最悪だった。酒癖も悪いしたちが悪過ぎた。漁師さん達の宴会は皆最後まで酒に飲まれず楽しくてコンパニオンにも紳士的だった。

    +71

    -3

  • 464. 匿名 2023/02/02(木) 00:07:13 

    >>220
    むしろこれは投稿者がイジメしてるとかある??

    +172

    -2

  • 465. 匿名 2023/02/02(木) 00:07:20 

    ネットに毒されてこういうのやる事に
    だんだんとハードル低くなっていくんだと思うよ

    +3

    -0

  • 466. 匿名 2023/02/02(木) 00:07:23 

    >>457
    氷河期世代。

    +10

    -0

  • 467. 匿名 2023/02/02(木) 00:07:33 

    怖い
    どいつもこいつも何なの
    バズりたいなら良い事してバズりゃ良いのに
    何で逆に行くんだ!?

    +5

    -0

  • 468. 匿名 2023/02/02(木) 00:07:57 

    若害多いね

    +7

    -1

  • 469. 匿名 2023/02/02(木) 00:08:14 

    >>458
    そうね 少なくとも金銭絡みは速攻で廃止した方が良いと思う

    +2

    -0

  • 470. 匿名 2023/02/02(木) 00:08:17 

    >>220
    ズボンの裾が汚い床についてるあたりからして
    不衛生のかたまりじゃん

    +96

    -0

  • 471. 匿名 2023/02/02(木) 00:09:02 

    >>467
    それしか知恵が無いからだよ
    有能な人は優れた分野で話題になるから

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2023/02/02(木) 00:09:02 

    Z世代って色々やばいね

    +10

    -1

  • 473. 匿名 2023/02/02(木) 00:09:02 

    >>47
    無いんだろうね。
    自分が不快な事されたら、凄まじく大騒ぎしそう。

    +12

    -0

  • 474. 匿名 2023/02/02(木) 00:10:22 

    >>464
    一部ではこの子は発達障害、虐めの被害者って話もあるみたい。こればかりは早く真相が知りたい。本当にそうだったらとんでもない事だよね。

    +241

    -4

  • 475. 匿名 2023/02/02(木) 00:10:37 

    バイトに全て任せるからこうなる。

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2023/02/02(木) 00:10:54 

    え? うそでしょ

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2023/02/02(木) 00:10:54 

    >>360
    >>370
    ブスではないって…
    それ以前にまともな人間はこんな事しないから

    +24

    -0

  • 478. 匿名 2023/02/02(木) 00:11:11 

    >>84
    この子の親世代はガル民ドンピシャだよ

    +19

    -0

  • 479. 匿名 2023/02/02(木) 00:11:17 

    >>460
    個人的見解だけど、この二十歳前後の子達って傑出した真面目な子とものすごく思考回路がヤバい倫理観から外れたような子と落差激しくない?
    新卒で入社させる企業は戦々恐々だよー😱
    一見デキル子そうでも狡猾で反社会的なのが混じってるし

    +4

    -1

  • 480. 匿名 2023/02/02(木) 00:11:27 

    >>88
    頭隠して尻隠さず。じゃないけど、顔も堂々と出しゃいいのにね

    +3

    -0

  • 481. 匿名 2023/02/02(木) 00:11:49 

    >>28
    ふわちゃんも面白いとは思ってないと思うよ。

    +47

    -9

  • 482. 匿名 2023/02/02(木) 00:12:08 

    そんべんのかほりでお客さんにもバレない?

    +2

    -0

  • 483. 匿名 2023/02/02(木) 00:12:25 

    こんな子が娘だったら首切って自死するレベルだわ。めちゃめちゃ恥ずかしい

    +5

    -1

  • 484. 匿名 2023/02/02(木) 00:12:31 

    >>244
    今の子は穏やかでちゃんとしてるっていう大人多いけど、
    わかりやすく荒れてる子がいなくなった=良い子ばっかり
    ではないよね。
    昔なら見た目や態度から指導すべき対象がわかったけど、現代の見た目だけまともなクソが紛れてる状態って厄介だわ。

    +16

    -1

  • 485. 匿名 2023/02/02(木) 00:14:05 

    ここに集まるお年寄りにはイマドキの若者のユーモアが理解できないのでしょう

    +0

    -20

  • 486. 匿名 2023/02/02(木) 00:14:13 

    >>474
    でもわざとじゃなくて漏らすレベルの発達障害なら
    面接の時点で気付いたりレジ金間違えたり客からクレーム入ったりして既にバイトクビになってると思う

    +134

    -6

  • 487. 匿名 2023/02/02(木) 00:15:54 

    >>485
    それ以前にあなたの考えてる頭が理解出来ませんです

    +6

    -0

  • 488. 匿名 2023/02/02(木) 00:16:34 

    >>53
    森三中の大島も、昔いじめられて仕返しに中学だか高校生でおしっこ漏らしてやったとか包装紙を舐めまくってプレゼントしたとか話して番組でウケてた
    こういった話、視聴者はあたおか認定するだけなのにね

    +81

    -0

  • 489. 匿名 2023/02/02(木) 00:16:34 

    >>296
    テレビで大々的に放送されると模倣犯みたいに続くのかね

    +18

    -1

  • 490. 匿名 2023/02/02(木) 00:16:57 

    >>477
    そもそもに悪い事してるからやっぱブスっていうガルちゃん民もヤベェ

    +8

    -5

  • 491. 匿名 2023/02/02(木) 00:17:17 

    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +23

    -7

  • 492. 匿名 2023/02/02(木) 00:17:38 

    >>244
    地味メイクが流行ってるから
    中身は昔と変わらないかそれ以下

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2023/02/02(木) 00:17:41 

    うわー地元仙南なんだけど…まだエアリと呼ばれてた時のイオンでバイトしてた。名取も人多いからね。
    治安というか人がとにかく多い。同級生も何人か住んでる。やばい人どこにでもいるんだね。

    +6

    -0

  • 494. 匿名 2023/02/02(木) 00:17:43 

    >>18
    漏らした事をまわりに言ったり動画撮るのが問題で、漏らすのは悪くないよ
    (ちなみに性行為初めて〜数回は尿もれしやすいと思う)

    +2

    -36

  • 495. 匿名 2023/02/02(木) 00:17:55 

    >>403
    でも顔は映ってない分マシ。

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2023/02/02(木) 00:18:16 

    >>490
    ブスって見た目だけの事だけじゃないんだけどね
    性格ブスもいるから

    +11

    -0

  • 497. 匿名 2023/02/02(木) 00:18:57 

    >>1
    だったら、おむつ履け
    レジに立ちながら「漏らしました!」ファミリーマート女性店員の“おもらし”バイトテロ動画が大炎上! ネットでの「人物特定」は時間の問題か

    +23

    -5

  • 498. 匿名 2023/02/02(木) 00:19:22 

    >>477
    それに対して批判しているあなたも同類ですわ

    +0

    -4

  • 499. 匿名 2023/02/02(木) 00:19:34 

    >>6
    いや何でもかんでも=にしちゃだめ
    育ちが悪い馬鹿なだけ

    +13

    -27

  • 500. 匿名 2023/02/02(木) 00:20:21 

    >>70
    ネコでもしつけたらトイレにするのに
    こいつは動物以下

    +14

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。