ガールズちゃんねる

江角マキコ、落書き騒動のマネジャーは現在消息不明に

69コメント2015/08/07(金) 15:34

  • 1. 匿名 2015/08/06(木) 16:38:10 

      江角マキコ、落書き騒動のマネジャーは現在消息不明に|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    江角マキコ、落書き騒動のマネジャーは現在消息不明に|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    昨年7月、自身のブログでママ友いじめについて言及した江角マキコ。 「あのトラブルが公になった後、初等部入試の保護者面接では、母親に対して必ず、ママ友との付き合いに関する質問がされるようになりました。幼稚園の受験でも、保護者面接には初等部の部長が立ち会っているそうです」  そう話すのは、都内の名門私立校に子どもを通わせている保護者のひとり。幼稚園から大学まで続く同校の初等部には、昨年の夏休みまで江角マキコの長女が在籍していた。 「“ママ友いじめ”にあったと告白した翌月には、娘の同級生の母親が週刊誌上で猛反論。さらに同校のママ友である長嶋一茂さんの妻との対立が明らかに。江角さんの


    「自分の意見を貫く姿勢は変わらないため、苦労しているようです。スクールの方針やクラス行事に注文をつけて、保護者の反発をくらったことも。新しい学校でもうまくいかないとなってからは“子どもがもう少し英語ができるようになったら、いずれは海外へ移住したい”と、漏らしているとか」(芸能プロ関係者)

     そこで7月下旬の朝、本人に真相を聞くべく自宅を訪れた。ちょうど車で帰宅してきた江角に呼びかけると、記者を見つけるや否や、バック走行! そのまま走り去ってしまった。よほど焦っていたのか、ガレージのシャッターは開いたまま……。

     警察の事情聴取でも、最後まで江角をかばい続けた元マネジャーは今、どうしているのか。

    「退職金をもらって宮崎の実家へ帰って以降、消息がわかっていません。以前関わっていた業界の人間たちとは連絡を取っていないようです」

    +8

    -80

  • 2. 匿名 2015/08/06(木) 16:39:48 

    口封じされて連絡とらせないようにしてるんだろうな

    +344

    -7

  • 3. 匿名 2015/08/06(木) 16:40:17 

    マネジャー、無事だといいけど…

    +314

    -0

  • 4. 匿名 2015/08/06(木) 16:40:28 

    ま.....まさか殺られた...!?!?

    +202

    -8

  • 5. 匿名 2015/08/06(木) 16:40:37 

    ギアをトップに入れぇてぇーーー!
    ノーバディゴー!エーニウェユウォン!!

    +164

    -11

  • 6. 匿名 2015/08/06(木) 16:40:49 

    マネージャーと共に、彼女も消えていただいて大丈夫です

    +271

    -7

  • 7. 匿名 2015/08/06(木) 16:40:50 

    怖い女だ。

    +207

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/06(木) 16:41:25 

    消されたのか…?

    +143

    -1

  • 9. 匿名 2015/08/06(木) 16:41:34 

    コンクリートで海に

    +92

    -13

  • 10. 匿名 2015/08/06(木) 16:41:37 

    江角どす黒いな…

    +195

    -4

  • 11. 匿名 2015/08/06(木) 16:41:50 

    未だにテレビに出続けてるのがすごいよね
    CMはさすがにゼロになったんだっけ

    +279

    -3

  • 12. 匿名 2015/08/06(木) 16:42:09 

    この江角って女、いつまでテレビに出てるつもり?

    +248

    -2

  • 13. 匿名 2015/08/06(木) 16:42:14 

    海外移住したいとかww
    そのまま芸能界引退してほしい

    +180

    -2

  • 14. 匿名 2015/08/06(木) 16:42:17 

    「自分の意見を貫く姿勢は変わらないため、苦労しているようです。スクールの方針やクラス行事に注文をつけて、保護者の反発をくらったことも。
    江角さんならそんな感じする

    +191

    -4

  • 15. 匿名 2015/08/06(木) 16:42:40 

    そんな出来事忘れていた。

    +35

    -9

  • 16. 匿名 2015/08/06(木) 16:42:43 

    怖い。
    何かの力が働いてる気がしてならない

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2015/08/06(木) 16:42:53 

    積んだ?
    江角マキコ、落書き騒動のマネジャーは現在消息不明に

    +145

    -1

  • 18. 匿名 2015/08/06(木) 16:43:00 

    タレントの醜聞を身代わりに受けるのもマネージャーの仕事なのかね
    たかじんのマネージャーといい、可哀相な仕事だね

    +134

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/06(木) 16:43:34 

    日本でモンスターペアレントでうまくいかないからって海外行ったって、
    おんなじように煙たがられるだけだよ!

    +108

    -0

  • 20. 匿名 2015/08/06(木) 16:44:00 

    この人変わらずゴチになりますとか出ててびっくりする…
    制服着てるのも痛々しいし

    +269

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/06(木) 16:44:40 

    本当申し訳ないけどこの人だけは本当に受けつけない。オーラが黒過ぎる、、

    +131

    -4

  • 22. 匿名 2015/08/06(木) 16:46:51 

    死んではいないたろうけど(笑)、表に出てくんなってキツーーーーーーーーーーっく言われてるんだろうな。

    お金握らせて、念書書かせて。。。

    +156

    -2

  • 23. 匿名 2015/08/06(木) 16:47:04 

    江角マキコの笑った時のムキーっとなる歯と口が苦手。

    +78

    -5

  • 24. 匿名 2015/08/06(木) 16:47:30 

    ゴチからいなくなって欲しい

    +145

    -5

  • 25. 匿名 2015/08/06(木) 16:47:36 

    いや、ただたんに登録してる場所
    他人が想像しやすい場所にはいないだけでしょ。
    口封じとかでもなく本人も関わられたくない喋りたくないんではないかな。
    一般人だし。
    人が職場、友人に言ってない人間関係の人の家に滞在しちゃえば探せないし。

    +56

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/06(木) 16:49:17 

    税金滞納だかなんかも昔してたよね

    +71

    -4

  • 27. 匿名 2015/08/06(木) 16:50:01 

    今年のゴチで卒業して欲しい。
    この人見ると騒動思い出すから楽しい気分にならない。

    +89

    -3

  • 28. 匿名 2015/08/06(木) 16:50:07 

    江角さんって栃木のママ友のボスとかぶる…

    +83

    -3

  • 29. 匿名 2015/08/06(木) 16:50:14 

    こわー!!
    江角マキコなぜまだ消えないのか…

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/06(木) 16:51:30 

    江角マキコ、常に偉そう。
    自分が世の中の常識の中心みたいに思っているのかな?

    グータンぬーぼのときから、恋愛においても上から目線で失礼なことばかり言っていた。

    今やっている番組、私の何がいけないの?でも、自分の意見が正論って態度が嫌になる。

    +118

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/06(木) 16:52:14 

    ゴチを早くクビになってほしい。
    ゲストに言葉遣いとキツイ時もあって不快な時もある。
    苦情が多いのか今はクビレースはぶっちぎりでトップだから次は江角がクビになるのかと思って見てる

    +99

    -0

  • 32. 匿名 2015/08/06(木) 16:53:59 

    ゴチで江角マキコに対するギバちゃんの態度スカッとする

    +93

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/06(木) 16:54:19 

    演技棒だし、生放送で仕切り下手でポンコツだったし
    何でこんなに自信満々な顔してテレビ出てるのか分からない

    +75

    -3

  • 34. 匿名 2015/08/06(木) 16:55:28 

    この前引退したら?と思う芸能人はいるかみたいなトピがあったけど、私真っ先にこの人が浮かんだわ
    ご主人確かフジのプロデューサーだかディレクターだか知らないけど、普通に生活出来るくらい収入ある人のはずだし、この人がフェードアウトしても問題ないのにね
    別に女優として演技が上手いわけでもないし

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2015/08/06(木) 16:57:55 

    グータンヌーボの、若い女性たちが集まって、江角マキコに直接恋愛相談するコーナー。
    数回で終わっていた。需要がなかったんだろうな。

    彼氏がいない人が、孤独だって相談したら、
    「孤独じゃないときってないと思う。彼氏がいても、旦那がいても、常に孤独はあると思う」って言っていて、質問者は、そんな回答求めてないよって思った。

    +85

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/06(木) 16:58:00 

    この人、何イケでも、ゴチでも
    私は正しいことしか言いません的な
    オーラで、見ててイラつく。

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2015/08/06(木) 17:00:11 

    全部プラス押してる自分

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/06(木) 17:02:35 

    江角の顔にはでかでかと「厚顔無恥」と書いてある。

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/06(木) 17:04:20 

    退職金と言うより、「高額の口止め料」なんだろうね。

    +70

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/06(木) 17:16:02 

    黒いチカラが働いてるのか…

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/06(木) 17:16:46 

    口封じ?芸能界は本当に怖いね

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/06(木) 17:19:36 

    逃げないで、きちんと対応したらいいのに!
    他人にはホント厳しい事ばっかり言ってるくせに、自分には甘い人よね、江角マキコ!
    自分は特別だとでも言わんばかり‼

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/06(木) 17:20:16 

    ある程度の金を渡して口封じ?
    江角は落書きの一件から観るのも嫌になった
    気持ち悪いおばさんだわ

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/06(木) 17:36:12 

    自宅に来られるとか、気が休まらないね。今だにどっちが悪いのか微妙だけど、長嶋さん家族と話し合えばいいんじゃない?世間はもう飽きてるよ…その話。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/06(木) 17:39:09 

    叩かれるかも知れませんが、私、結構好きです。週刊誌のネタを全て信じて叩かないで欲しいなあ。

    +9

    -22

  • 46. 匿名 2015/08/06(木) 17:51:31 

    RIKACOみたいになりそうね。
    性悪なのにいい女気取りで、同性から嫌われまくってるもん。

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2015/08/06(木) 17:53:13 

    大した実績もない三流芸能人て無駄にプライド高いよね。江角さんてここ数年の間にやたらとバラエティー出るようになったけどさ、誰の力なんだろ?
    いつも上から目線のドス黒いおばさん。
    芸能界にいつまでもしがみつかなくていい、
    実績もなければ華もない、良心もない黒い人。

    +22

    -5

  • 48. 匿名 2015/08/06(木) 17:56:41 

    江角はショムニがあるから実績はあるよ。
    嫌いだからって全否定するのは幼稚

    +9

    -27

  • 49. 匿名 2015/08/06(木) 18:00:05 

    今だに信じられないんだよね
    だっていい歳した母親が人様の家に落書きだよ…
    どういう心理でできるのか不思議に思ってしまう…

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/06(木) 18:19:02 

    こいつがいい女路線で売りだした当初、ファンになってた女が本当に嫌なやつだった
    ちなみにそいつはhitomiと今井美樹も好きで、付き合うならゾノとか言ってた
    今も薄っぺらいいい女やトレンディ男に夢中になってるんだろうなー

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/06(木) 18:30:08 

    48.ショムニは流行ったけど、日本のトップ女優かと言われたら間違いなく違うし、近年はバラエティーばかりだし。華々しい実績は無いのは事実じゃん。

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/06(木) 18:33:06 

    これは酷い
    器物破壊罪だよね

    江角マキコ、落書き騒動のマネジャーは現在消息不明に

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/06(木) 18:39:16 

    一作でもあれだけの大ヒットドラマの主演やったんなら全く実績ないとは言えないと思う
    過去の功績とはいえ。だからこそ残念なんだよ

    +2

    -6

  • 54. 匿名 2015/08/06(木) 18:43:33 

    芸能界は怖い
    郷ひろみと関係しリークした女性も消息不明に。それも1人じゃない…



    不倫常習の郷ひろみ、知られざる“衝撃的な夜遊び”と側近の存在 | Info-catcher
    不倫常習の郷ひろみ、知られざる“衝撃的な夜遊び”と側近の存在 | Info-catcherinfo-catcher.jp

    不倫常習者と呼ばれる芸能人は数え切れないほど存在するわけだが、特にブラックな噂が拡散しているのが歌手の郷ひろみだ。結婚してから間もなく不倫報道があがった郷ひろみだが、それも頷いてしまう背景があった。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/06(木) 19:03:38 

    江角マキコが東京湾に沈めちゃったんじゃないの?
    マネージャーに全ての罪を擦り付けて、何気にメリットのCMとか出てるけど、そんなシャンプー買わねーし、今でも真犯人は江角マキコだと思ってる。
    もう見たくないから、ぐるナイで早くビリになって、芸能界から消えてくれないかな。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/06(木) 19:05:05 

    柳葉さんはネタじゃなく本当に江角を嫌いであって欲しい

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/06(木) 21:53:55 

    一般人の消息なんざどいでもいい

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2015/08/06(木) 22:50:43 

    悪事を秘書のせいにする、たちの悪い政治家みたい、エスミはん。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/06(木) 22:57:40 

    こんな親を持った子供がかわいそう。
    これからずっと言われ続けるんだよ。親のせいで‥

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/06(木) 23:03:33 

    偉そうな態度やめて欲しい

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/07(金) 00:01:46 

    テレビって勝手にうつるから、見たくなくても目に入る時があるんだよね。
    迷惑。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/07(金) 07:24:08 

    江角マキコって自分勝手な奴だな。今度はマネージャーまでも、遠退かせるのかよ。長嶋一家はコレ、ガチで訴えても良いと思う。だって犯罪なんだもん。こんな事しといてテレビに出られるなんて甘すぎ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/07(金) 07:25:51 

    この女の弱点って何なんだろうな?見る度に思う、辞めてほしくて。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/07(金) 07:28:23 

    マネージャー、辞めさせられたのか?それとも?考えるだけで怖くなってきた。芸能界の闇って本当に恐ろしいね。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/07(金) 07:30:04 

    今はマネージャーさえ生きて居てくれたら・・・そんな気持ちにさせられる。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/07(金) 11:09:47 

    なんでこのマネージャーは この落書きの事を告白したの?
    江角が前の事務所を辞めたから?は、意味がわからんし。
    このマネージャーが 事務所辞めさせられたんなら、理解できるけど。
    なんで?

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/07(金) 11:15:27 

    江角は この元マネージャーが勝手にやったことって言ってたよね。
    その後 元マネージャーは反論しなかったの?
    事実だったから?
    告発しておいて、反論されたら、その後音沙汰なしって、どうゆうこと?
    本当に指示されてやったんだったら、怒って反論するよね。
    なんで反論しないんだろう。
    やっぱり、自分で勝手にやったってこと?

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/07(金) 14:01:54 

    落書きはいけないことはわかっている。
    江角さんの真実はわからないけど、憶測やマスコミの言うがままを信じるのもどうかと思う。

    和茂嫁のことはどうなんでしょう。

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/07(金) 15:34:46 

    ゴチは辞めていただきたい。やっぱり一茂が訴えれば真相が全部わかったのに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。