ガールズちゃんねる

ダイエットで人生が変わった体験!

197コメント2013/10/05(土) 16:01

  • 1. 匿名 2013/09/05(木) 22:14:54 

    ダイエットに成功された方は、人生がどんな風に変わりましたか?今ダイエット中で、今後も継続していく励みにしたいので、ぜひ教えてください!
    「標準体重よりプラス何キロ位太っていたけど、何キロまで痩せたらこんなことが起こった」とか、「標準体重だったけど、モデル体系まで痩せたらこんなことがあった」など、外見がどのように変わったか想像できるようにして書いていただけるとありがたいです。
    周囲の人の態度でも、食費や衣服代でも何でも構いません。ぜひ教えてください!
    ダイエットで人生が変わった体験!

    +71

    -1

  • 2. 匿名 2013/09/05(木) 22:17:13 

    まだデブです…52キロあります…
    頑張ります(;´Д`A

    +62

    -226

  • 3. 匿名 2013/09/05(木) 22:17:21 

    キレイになったと彼氏に言われた!

    +137

    -7

  • 4. 匿名 2013/09/05(木) 22:17:55 

    好きな人と付き合えた。
    その人とは、別れてしまったけど10年以上経っても体重はほとんどダイエット後のまま。半年かけて8キロ痩せたんだけど、あの苦労はもうしたくない(笑)だから今も頑張ってキープする事を心掛けてる。

    +206

    -9

  • 5. 匿名 2013/09/05(木) 22:18:26 


    性格が明るくなった

    +197

    -5

  • 6. 匿名 2013/09/05(木) 22:18:28 

    ダイエット続かない...

    +179

    -7

  • 7. 匿名 2013/09/05(木) 22:18:54 

    49キロから43キロ
    可愛くなった!痩せたね!と周りから言われるのがすごく嬉しいです

    +243

    -25

  • 8. 匿名 2013/09/05(木) 22:19:13 

    顔がすっきりしたら目が大きくなって可愛くなれた!

    +218

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/05(木) 22:19:27 

    食事制限と運動で10キロ痩せました

    おしゃれも楽しく、コンパでも女の子扱いされるようになった。

    +201

    -5

  • 10. 匿名 2013/09/05(木) 22:19:30 

    ひとえが二重になった(^^)

    +205

    -4

  • 11. 匿名 2013/09/05(木) 22:19:36 

    高校時代ピークで痩せてたとき
    年下から同い年からモテ期
    彼氏できてまた体重戻った

    +71

    -9

  • 12. 匿名 2013/09/05(木) 22:19:46 

    ちょっとだけ毎日が楽しくなった。

    +124

    -6

  • 13. 匿名 2013/09/05(木) 22:20:34 

    太ってた時に告白して断られた男性から告白をされた。
    でも、時すでに遅しで私はもう彼の事好きではなかったのでお断りしました。

    +271

    -2

  • 14. 匿名 2013/09/05(木) 22:20:56 

    たくさん体験談聞きたいよー。
    そしてダイエット決意して頑張る気持ちになりたい。教えて〜。
    もう挫折続きだもん。

    +193

    -3

  • 15. 匿名 2013/09/05(木) 22:21:18 


    女子力が上がった

    +86

    -8

  • 16. 匿名 2013/09/05(木) 22:21:47 

    今まで大きいサイズの店でしか洋服屋買えなかったけど、12kg痩せて普通のショップのパンツが入ったときは嬉しかった!

    +204

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/05(木) 22:21:53 

    どんな方法でダイエットの結果が出たかも知りたいです。

    +112

    -2

  • 18. 匿名 2013/09/05(木) 22:22:04 

    太れません
    164㎝47㎏

    +23

    -304

  • 19. 匿名 2013/09/05(木) 22:22:07 

    お洒落が楽しめる
    自分に自信が持てて明るくなったし、外出するのが楽しみになった
    男性からお声がかかるようになった

    +121

    -4

  • 20. 匿名 2013/09/05(木) 22:22:07 

    服を色々買えるようになった。

    それまでは試したくてもお店で試着するのも嫌だったし、入るか入らないかばかり考えてたけど、痩せてぁら試着しようかなって思えるようになった。

    背が高いし胸はまだ大きいので、あまりにも細身な物以外はチャレンジ出来て嬉しいです。

    +122

    -4

  • 21. 匿名 2013/09/05(木) 22:22:26 

    10キロ痩せたとき、彼氏からかわいいってよく言われたし
    家族からも可愛くなったといわれた。

    あれから6年、10キロ太って彼氏からあまり可愛いと
    言われなくなった・・・
    やっぱり痩せようと思う。

    +154

    -1

  • 22. 匿名 2013/09/05(木) 22:22:26 

    あきらかにモテる様になりました。
    外見でこうも違うのかとビックリしました。

    +169

    -5

  • 23. 匿名 2013/09/05(木) 22:23:20 

    写真を撮ったり撮られたりが楽しくなった。あと、普通のサイズの店で洋服が買えるようになった。

    +94

    -4

  • 24. 匿名 2013/09/05(木) 22:23:39 


    お洋服を買いに行った時

    選べる種類がたくさん増えて

    すごく楽しくなった

    +85

    -0

  • 25. 匿名 2013/09/05(木) 22:24:06 

    ダイエットって太った原因から解決すべきですよね。

    私は一時期、丸2ヶ月休みがないとか仕事が忙しすぎて食べることだけが楽しみになり、一日3.4食が普通になってしまい、半年で10キロ太りました。
    48キロ→58キロです。
    それまで体重には悩まされたことがなかったので、周りにも驚かれダイエットを決意。

    食生活を改めるだけで、➖5キロ。
    あとは毎日ストレッチと腰回りを動かす運動で➖3キロ。
    あと2キロが難しく今放置ですが。

    太った頃は身体も重いし精神的もダルく朝起きるのが辛かったのですが、今はほぼ前までの生活と変わらずまで来ています。
    早く堂々と脚露出できるとこまでいきたいです。

    +94

    -4

  • 26. 匿名 2013/09/05(木) 22:24:06 

    >18
    太らないといけない様な体重ではないと思いますけど?

    +103

    -13

  • 27. 匿名 2013/09/05(木) 22:24:20 

    164cm、80キロから52キロまで2年で痩せました。

    3LからMサイズになり着たい服がある程度着れるようになり、おしゃれが楽しくなりました、。

    +212

    -2

  • 28. 匿名 2013/09/05(木) 22:25:38 


    痩せたら

    年相応に見られるようになった

    太ってる時は

    いつも実年齢より

    上にしか見てもらえなかった

    +75

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/05(木) 22:25:58 

    まあちゃんは
    スゴく綺麗になったよ

    +11

    -42

  • 30. 匿名 2013/09/05(木) 22:26:08 

    163センチ70キロをなんとか56キロに減らしました。
    間食なし、夕食は炭水化物控えめ、毎日ウオーキング40分。
    まだ56キロじゃスリムとは言わないけど40才過ぎなのでこれでいいかな。と。

    +185

    -9

  • 31. 匿名 2013/09/05(木) 22:27:05 

    7です
    わたしは毎日ジュースを飲んでいましたが仕事中の飲み物を麦茶に変えて
    プレーンヨーグルトと青汁をとるようにしたら肌荒れもなく体重が落ちていきました

    +45

    -4

  • 32. 匿名 2013/09/05(木) 22:27:32 

    痩せたらどうやら可愛くなったらしい。
    私はバンギャだったのですが、バンギャ友達に
    「桜(仮名)は、バンドマン受けするんだから打ち上げとか行っちゃダメだよ。」って言われた。

    +13

    -100

  • 33. 匿名 2013/09/05(木) 22:28:23 

    私は標準体重より20キロオーバーでした。

    今は標準より-3キロでやせ気味に分類されてます。

    久々の人に会うと凄く褒められましたし、
    何より服が選び放題になって体が軽いのが嬉しいです^^

    +84

    -6

  • 34. 匿名 2013/09/05(木) 22:28:41 

    身長167cm 体重60kgから、1年で51kgに。

    服を買いに行くのが楽しくなった。
    これまで挑戦できなかったファッションにも挑戦できたし。

    後は、男の人にすごくモテた。
    みんなからカワイイと言われ、一度に7人から告白され、ナンパもすごかった。

    残念ながら今はリバウンドして62kgある^^;
    こないだナンパされて、振り返ったら舌打ちさらたよ(笑)

    人間、見かけって大事だね^^;

    +135

    -16

  • 35. 匿名 2013/09/05(木) 22:28:52 

    ねぇねぇどうやったらそんなスリムでいられるの?
    どうやってダイエットするの?と聞いてくるデブほど実行しない
    これ今までのお約束

    +34

    -67

  • 36. 匿名 2013/09/05(木) 22:31:23 

    今、まさに人生を変えようとダイエットしています。
    その理由は地元の同級生を見返してやりたいから!

    小さい頃から太っていて現在、156cmの63kgとい体型です。
    ピーク時の高校生の時は68kgもありました( ̄▽ ̄;)
    高校時代、太っていることから嫌がらせを受けました。
    なので痩せて見返してやりたいのです!

    今、大学進学で都会に出ている為、地元の同級生には会いません。
    私の地元では来年の夏に成人式があるのでその時までに痩せて見返してやります!
    しかし中々、痩せず悩んでます(´・_・`)

    +193

    -4

  • 37. 匿名 2013/09/05(木) 22:31:38 

    産後太りヤバイ…
    今妊娠してるときと同じ体重です…
    お腹も妊婦みたい…

    +113

    -0

  • 38. 匿名 2013/09/05(木) 22:33:40 

    周りの異性が優しくしてくれるようになった( ̄▽ ̄)

    +41

    -3

  • 39. 匿名 2013/09/05(木) 22:33:46 

    162cm 60kg→51kg
    実家を出てお菓子減ったのと、仕事場のストレスで痩せました(泣)

    やっぱり一番うれしかったのは、試着ができるようになった事です!
    ブーツの試着はいまだにコワイですけど(涙)

    +47

    -2

  • 40. 匿名 2013/09/05(木) 22:34:10 

    空腹時はどうやって乗り越えましたか?
    間食止めたら空腹で気持ち悪くなって
    イライラソワソワしちゃいます。
    我慢我慢でちよっとだけと思い
    決壊で爆食いです。
    無限ループ。
    ダイエット実践内容教えてください!

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/05(木) 22:34:14 

    私は小、中、高校と太っていました。
    高校入学時は161センチで61キロありました。
    いつも自信がありませんでした。

    中学生の時は大人になれば、思春期が過ぎれば自然に痩せると思い込んでいたのですが
    そんなはずもなく、周りに彼氏ができていく中、私は地味な高校時代を過ごしました。

    高3の1月から本気でダイエットを始め
    大学1年の夏休みが終わる頃には51キロになりました
    大学進学を機に上京していたのですが
    原宿に行った時に雑誌のスナップ写真を撮られて
    本当に雑誌に載りました。

    まさか自分が雑誌に載るなんて思ってなかったので本当に驚きました。

    おしゃれも楽しくなって自分に少し自信が持てるようになりました(^O^)

    +82

    -1

  • 42. 匿名 2013/09/05(木) 22:35:58 

    18、の人は
    体にコンプレックスもってる人
    ダイエット途中の人
    これからダイエットする人に
    嫌味を言ってるにしか思えないです

    +53

    -5

  • 43. 匿名 2013/09/05(木) 22:36:57 

    着たい服が着れるようになったり、周りから褒められたり色々あるだろうけど、一番は自分が変わった
    今までは自分に自信がなくてどうせ太ってるしって思ったけど、自分を好きになれて前向きに楽しめるようになった

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/05(木) 22:37:09 

    162で75kgから53kg、
    痩せてくると小さな発見が楽しかったです♪

    腕、太ももが擦れて痛くない!
    鎖骨が出た!
    太ももに隙間が!

    など痩せてる人なら当たり前な事が凄く嬉しく思えました。。

    +120

    -2

  • 45. 匿名 2013/09/05(木) 22:37:10 

    劇的に人生変わらないけど、お腹の脂肪が無くなって
    足の爪が切りやすくなりました 笑

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2013/09/05(木) 22:38:03 

    2年前から大型犬を飼い始めて、朝夕の散歩時間を長めにしてたら10キロ痩せました。それ以外の生活は何も変わってません。
    犬もけっこうムキムキかもw

    +53

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/05(木) 22:38:19 

    こういうトピに絶対太れないとか160の38キロですとか、嫌味みたいなコメントする人いるんだよね
    でもそんなのも気にならないくらい、痩せたら人生楽しめるよ

    +99

    -3

  • 48. 匿名 2013/09/05(木) 22:38:35 

    続かなかった運動もお金をかけてジムに入会することで続けられることができました!
    仕事終わってそのままジムに通ってシャワー浴びてくたくたになって帰るとごはん食べることも忘れて寝てしまいますね(^^)

    +27

    -5

  • 49. 匿名 2013/09/05(木) 22:38:40 

    社会人になってピークから10㎏減りました!
    着たい服が着れること
    自信がつく
    自然と気持ちも明るくなる
    どうせ太ってるしって思わなくなりました!
    お菓子や間食を減らすだけでも変わってくると思います!

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2013/09/05(木) 22:38:52 

    >>40
    おなかすいたときは水をがぶ飲み
    摂取したカロリーをだいたいでいいから計算する習慣付けて
    1500超えないようにするといいよ

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/05(木) 22:39:29 

    小さな頃から太ってて、20歳すぎたら痩せにくくなる!と知人から言われて18歳の頃ジムに通い始めました。
    トレーナーの方と仲良くなったので、楽しくて週3くらいのペースで通い、運動しだすと自然と甘いものも食べなくなってきて半年で15キロ痩せました!
    そしたら彼氏が出来ました(^^)笑
    今の旦那です(^^)

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/05(木) 22:41:18 

    165cm 60kgが 50kg
    びっくりするくらいモテた35歳
    旦那に嫌がられ もとの60kgに
    戻しました
    夫婦円満が一番です

    +48

    -9

  • 53. 匿名 2013/09/05(木) 22:43:24 

    そろそろ『ポッチャリさん集まれトピ』から
    意地の悪いアンチ&荒らしがやってきそう。
    ( ̄△ ̄)

    +12

    -8

  • 54. 匿名 2013/09/05(木) 22:44:01  ID:bKkvPjxpIm 

    20代の頃73キロから53キロに痩せました〜
    片思いが実り、結婚8年目。今でも大好きな旦那と子供に恵まれて幸せすぎます。
    しかし今は64キロ、本格的にダイエットしなきゃヤバイと思ってた所にナイストピ♩
    これみてやる気出た〜

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/05(木) 22:46:54 

    高校のときは太ってて男子にネットの掲示板で悪口書かれてました
    大学入って8キロ痩せたら自分で言うのもなんですけどモテるようになりました!

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/05(木) 22:49:20 

    96キロから63キロまで減量しました。

    ちなみに身長は173センチです。

    シートベルトでお巡りさんに捕まった時免許証をマジマジと見られました(笑)σ(^◇^;)

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/05(木) 22:49:41 

    > 40
    間食したくなったときに食べたいもののカロリーを消費するのにどれだけの運動が必要だろうと考えるようにしたら間食やめられましたよ!

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/05(木) 22:51:35 

    10キロ痩せました‼雑誌で見るだけだった憧れブランドの服が、着れました‼それが嬉しくて、メイクも勉強して・・オシャレが楽しくて楽しくて♡

    極度の運動嫌いなのですが、カーヴィーダンスの部分痩せDVDは、適度な運動力でちょうど良かったです。プラス、食事も必ず野菜から食べて腹八分目、8時以降食べない、間食やめる、、

    簡単な方法を平行してやりましたー

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/05(木) 22:52:03 

    45キロ→40キロ

    ひざ上のスカートが似合うようになった。
    かわいい服がどれでも着れて楽しい!

    +19

    -5

  • 60. 匿名 2013/09/05(木) 22:55:13 

    159㎝70㎏だったのが食事制限とエステで45㎏くらいになりました。
    一番細い時に旦那と出会って結婚しました。
    今また昔の体重に戻りました(>_<)
    維持するのは難しい。

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/05(木) 22:58:03 

    【1日の摂取内容】
    ジュースで1000kcal
    お菓子や菓子パン1200kcal
    ご飯三食で2500kcal
    日々4700kcal以上
    文字におこすと怖いわー。

    今現在体重110kg(゚Д゚)

    +5

    -22

  • 62. 匿名 2013/09/05(木) 22:59:04 

    >>60
    薬かなんかが原因ならともかくそれは太りすぎやろ…
    死ぬぞやせろ

    +6

    -19

  • 63. 匿名 2013/09/05(木) 23:02:38 

    >60なんだけど私そんなにヤバいかい!?

    +28

    -9

  • 64. 匿名 2013/09/05(木) 23:05:35 

    どんだけ運動してもどんだけ食事制限しても風呂上りのアイスだけはやめられなかった(T_T)

    でも風呂出てすぐハミガキするようにしたらやめられた!(笑)

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/05(木) 23:06:03 

    63さん返しがウケるww
    多分61さんのことですよね?ww

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/05(木) 23:08:00 

    やっぱり、男性の視線を感じやすくなった気がします。
    華奢な腕とか、細い脚が好きなんだろうなと勝手に思っているのですが。
    恋愛対象として見てもらいたくて、頑張ってます(^^)

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/05(木) 23:09:24 

    168cmで運動と夜ごはんサラダ生活で半年で75.5Kg→63Kgまで減らしました!目標は58kgです

    自分に自信がつくようになったし、肌の調子もよくなりました
    洋服屋さんのフリーサイズが入るようになりました。

    前まで洋服はXL、時にはXLの腕周りがきつくて、最近のXLきついの多くない!?とか
    デブったのが悪いのに、洋服のせいにしてた自分が恥ずかしいです笑

    前は○ルコに入っている洋服ブランドのお店に入ってもあまり店員さんに相手にされてない感がありました笑

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/05(木) 23:10:32 

    20kgやせて、46kgになった。

    良かった事は、おしゃれができるようになった事と
    便秘をしなくなった事です。

    だけどまったくモテないのは相変わらず。
    体型以外に改めるべき点があるのだと気がついた。
    性格とか、普段の行いとかさ。。。

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/05(木) 23:11:52 

    高3で部活引退してから、157センチ50キロから54キロに太りました。
    毎日1時間のウォーキング(早歩き)と毎食ボール一杯のサラダを食べてからごはん食べてたら、3ヶ月で45キロになりました。後輩の女の子の態度が激変しました。
    それから、二十歳でコアリズム踊りまくって43キロになりました。(本当にめっちゃ踊りました。一日3時間くらい)
    どんな服でも入るので、カジュアル〜ギャル系まで楽しみました*\(^o^)/*
    今、子ども一人いますが、47キロです。あの時痩せといて良かった(笑)

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/05(木) 23:11:54 

    男ですがカキコw

    100kg⇒70kgになって腹筋が8つに割れたw
    腕だけじゃなく腹筋にも血管が走ってますw
    多分全盛期のブラピよりも良い身体ですw

    そして何より女性の視線を感じるようになりましたw
    これは勘違いかすら?www

    ちなみに痩せた(引き締めた)理由は、
    気になってた女性から「痩せたら格好良いのに!」と言われただけというw
    でも告白したら振られたけどね!w

    +95

    -20

  • 71. 匿名 2013/09/05(木) 23:13:19 

    高校のとき部活引退して、身長161cmで54kgから65kgまで太り、高卒で就職して身体動かす仕事だったので65kgから56kgに…それからこの体重をキープしていたんですが、産後太りで現在68kg…(;_;)
    もうすぐ育休明けですが、制服がある仕事なので妊娠前に着ていた制服は絶対に入りません…どうしよう(T_T)

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2013/09/05(木) 23:13:27 

    >>70
    そこまで努力したって時点でかっこええよ

    +100

    -5

  • 73. 匿名 2013/09/05(木) 23:14:41 

    ゆっくりだけど3年間かけて20キロ痩せました。
    当時は太っていたからバカにされたりもしたけど痩せてからは自然と笑顔が増えました!
    一番嬉しいのはお洋服を買うときにSサイズですよね?って言われることです(*^^*)

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/05(木) 23:18:58 

    ダイエットのやりすぎはきんもつだと思う
    自分は45→38まで落としたことあるけど当時の写真みるとおっぱいないし顎がすごくとがってるし
    痩せててもかわいくなかった
    体重なんて外からじゃ見えないんだから痩せることにこだわりすぎないで
    バランスのいい体型目指すのがいいと思うよ

    +55

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/05(木) 23:23:25 

    他人に決意表明やしょうもない質問なんてせず
    実行する人はサクサクと実行するよ
    たとえ体重落ちたとしても維持が大事だから
    ずっと同じ体型でいることが大事です

    +12

    -11

  • 76. 匿名 2013/09/05(木) 23:24:48 

    身長155㎝で47キロあったのを
    高校生の時ダイエットブームに乗っかって
    運動と食事制限で34キロになりました。
    栄養失調と貧血、色々重なって倒れて病院に運ばれました。
    ダイエット、痩せたからっていい話ばかりじゃありません!!
    過度なダイエットは気をつけて下さいね!

    +35

    -4

  • 77. 匿名 2013/09/05(木) 23:26:59 

    152㎝ 70㎏から49㎏。
    着たい服も着れるし
    顔も変わる。
    別人?とか整形した?
    とか言われるぐらい変わりました。
    リバウンドなしです

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/05(木) 23:31:01 

    子供を産んでから少しずつ少しずつ確実に肥えていき
    40代で意を決して12kgのダイエット
    一重だった瞼が二重に
    オシャレするのが楽しくなりました
    もっと早くやれば良かった

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/05(木) 23:31:50 

    一時間早く起きるようにしたらあっという間に痩せた!!

    しかも同性からものすごくほめられた

    異性の一時の感情(モテ)より久々に会う同性の反応のが
    痩せたのをより実感できますね

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/05(木) 23:34:46 

    男性店員の態度が明らかに違ってきた。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/05(木) 23:37:10 

    〉77さん
    整形は言われますよね、

    私も一重が2重になり、二重あごの大きい顔が多少すっきりしただけなのですがね…

    どれだけ酷かったのかと、心底痩せて良かったと思いました。

    +21

    -0

  • 82. 春夏秋冬 2013/09/05(木) 23:37:22 

    好き嫌いがなくなった\(^o^)/

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/05(木) 23:37:57 

    年末〜春にかけて、食べ過ぎたので5キロぐらい太りました。
    不摂生をやめて元通り運動するようにしたら、二週間ぐらいで戻りましたよ。
    ダイエットって簡単ですね。えっと…努力しないとできないものなんですか?

    +1

    -57

  • 84. 匿名 2013/09/05(木) 23:39:31 

    いいことではないけど、太ってるときは見向きもしてこなかったキャッチに声をかけられる(笑)
    初めて声かけられたときはもちろん無視したけど、心の中ではめっちゃ嬉しかった(笑)

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/05(木) 23:40:26 

    83
    自慢w

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/05(木) 23:41:45 

    83 言い方な

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/05(木) 23:42:07 

    二十歳の頃160cm、55キロでしたが
    振られたショックで1週間ほとんど食事できないでいたら
    一ヶ月後、10キロ減っていた。

    華奢になったら急にモテ期到来。
    オシャレな服も着こなせて
    いろんなイベントにお呼ばれされるは
    アルバイトでコンパニオンしたら
    接待の席に呼ばれて美味しいものが食べれるは
    充実した20代でした。

    産後の今(30代半ば)55キロからなかなか戻らない。。
    まあ、青春謳歌したからいいか〜とあきらめ気味ですが。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/05(木) 23:42:43 

    ノースリーブが着れること!
    アラサーになったからショーパンでガッツリ足見せには抵抗出てきたけど、二の腕なら出しやすいw

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/05(木) 23:43:58 

    産後ダイエットに成功して、今まででいちばん痩せてます。
    7号ANDSサイズが着れることが嬉しくて、体型維持してます。
    ウエストインやおへそだしなどの流行りが着れます(^o^)
    絶対に着れないと思っていた服を引っ張り出してくると、みんな着れます(^^)

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2013/09/05(木) 23:44:11 

    10年ちゃくちゃくと10キロ増量、157-58
    これじゃいかーん!と一念発起、3か月で5キロ落としました

    痩せて嬉しい半面、肌の調子は悪い
    歳のわりに肌のハリツヤには自信があったのに
    すっかりたるんでくすんでる

    アラフォーのダイエットは難しいね

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/05(木) 23:45:41 

    LサイズからMサイズへ!
    服のタグ見られても平気になったよ

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2013/09/05(木) 23:52:16 

    20歳の頃、165センチで82キロありました。身長もデカイが横幅もあって自分でも身の置き場に困って対人恐怖症になりました。健康診断で「このままだと40歳で死ぬよ」と医師に言われダイエットを決意。

    食事だけだと挫折しそうなので、ジムに入会しました。食事は夕食のみドリンクの置き換えダイエットにして仕事終わりにはジムへ。1時間マシンでトレーニングをして、2時間はスタジオでエアロビクスやヨガをやりました。

    もともと太っていたせいか最初の一ヶ月で75キロ(-7キロ)、二年で53キロまで落としました。変わったのは当たり前ですがスリーサイズ。上から86-59-88。運動で腹筋と背筋を引き締めたせいかウエストが20センチも細くなりました。職場は制服なのですが恥ずかしながら18号でした。それが9号になり、総務課に制服の交換をお願いした時に「大きいサイズにしてくれって人は多いけど小さいサイズに変えてくれって言われたのは初めて!」とすごく驚かれました。自分に自信がつきました(´▽`)

    +50

    -2

  • 93. 匿名 2013/09/05(木) 23:53:28 

    160cmの78でしたが今62kgです。
    改めて字で書くと痩せたなあと実感。
    やっぱり大きい時は何かと引け目に感じてましたが痩せたら少し自分に自信をもてました!!

    食べるのがめちゃめちゃ好きなあたしは
    食事の量や食べる時間をめちゃめちゃ気をつけました!

    標準体重ではないけど見た目少し軽く見られるのできにしてません(笑)
    痩せた時服選びがすごく楽しかったけど今も痩せたらもっともーと服選び楽しいんだろうなと。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2013/09/05(木) 23:56:22 

    61です
    62さんありがとう!

    さっきのコメは2週間前までのもの。
    今はジュースを400kcalくらいにしてる。
    他はまだ。
    自分長続きしないタイプだから
    年数かけてダイエットするつもり。
    死にたくないしね(^_-)-☆

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2013/09/05(木) 23:56:35 

    ピーク前の、デブのとき、
    母が買ってきてくれたブランドモノのコート(11号)は、
    肘 以上、きつくて入らなかった。
    『いつか痩せるから、その時までとっておく』
    と、数年もっていた。
    痩せたら、
    肩まで入った。前ボタンも、とめられた。
    すごく 嬉しかった。
    流行りのない デザインなので、いまでも 着ている。
    ユニクロですら、通販じゃないと デブサイズは買えない。
    そこらへんの、ユニクロに入って、サッと買っても着れるサイズになったのが嬉しい。

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2013/09/06(金) 00:07:47 

    ダイエット中だけど
    ヤル気がもっと上がった!
    がんばろー(^^)

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2013/09/06(金) 00:21:06 

    >60
    61と比べりゃまだましだけど159cmで70は普通に太りすぎ
    糖尿予備軍だろ

    +8

    -20

  • 98. 匿名 2013/09/06(金) 00:24:37 

    今ダイエット中でピーク時より6キロ減りました。
    まだまだ頑張るー(`・ω・´)
    でも太るのは簡単なのに痩せるのは本当に大変だ・・・。
    痩せたら目が大きくなって顔つきが濃くなった。
    服もゆるいし、足も小さくなった気がする。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/06(金) 00:25:26 

    26のころ、166㎝60キロから半年で50キロに。
    週2のジムと夜サラダ生活でしたが、週末や昼間は気にせず好きなものを食べれたのでストレスたまりませんでした。運動で痩せたので体脂肪率も-10%になりました。洋服が似合うようになる、短めのスカートやショートパンツが履けて嬉しかった!
    その頃出会った旦那さんと結婚し、夜型生活に変わるとリバウンド!!なんと、65キロに!
    これじゃいかん!と30になりましたがジムとヘルシー食生活で、今また10キロ痩せて55キロで体脂肪率も-8%くらいです。リバウンドを経験したので、もう絶対しないように気を付けます!
    あと3キロ痩せるのが目標なので、そこでキープ出来るよう頑張ります!

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/06(金) 00:33:33 

    身長165cm 体重70kg
    一年かけて56kgまで落としました。
    朝昼あまり食べず晩にガッツリだった食生活を、朝昼ガッツリ食べ、晩は炭水化物抜きにしただけです。
    生理終了後1週間は特に気を付けてます。
    あと毎日体重計に乗っています。
    痩せてから周りの男性が優しくなりました。笑
    オシャレも楽しくなりました。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/06(金) 00:39:57 

    ドリンクタイプのダイエット食品で、
    2ヶ月で-8kg、体脂肪も-7%減りました。
    体重は、53kg→46.5kgに。

    生まれて初めて華奢だと言われる様になり、
    服も買い直すほどにサイズダウン~。
    とにかく体が軽くて、楽しい毎日でした!
    恋愛運もup、好きな人get出来たし、
    とにかく寄ってくる男性のタイプが変わった。

    が、、
    急激に痩せたので筋力が減り、
    冬の寒さがしみて大変でした。
    そして、ストレスを感じて過食する内に
    リバウンドを重ね、
    その後は全然体重や体脂肪が減らない!!
    リバウンド要注意ですよ~。
    根気よく少しずつ痩せた方が☆
    とにかく筋肉は大切ですし、
    皮膚のたるみもあなどれません!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2013/09/06(金) 00:43:07 

    今スーパーに行ったらヤンキーに
    邪魔なんだよデブwwって言われて痩せようと決意したからこのトピは嬉しい

    +62

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/06(金) 00:45:32 

    最近、毎日3000キロカロリーぐらい取ってる。
    この1ヶ月で3キロ太ったんだけど、このままこの食生活だと体重100キロぐらいでようやく増加が止まるみたい。
    だからヤバいと思ってる、けど情けないことに、いい歳になって今後恋もしなさそうとなると、「痩せよう!」と思ってても腹減ったら「何のために痩せるんだろう?痩せても意味なくない?」と考えてしまって結局食べてしまう。
    美意識低いんだろうなー。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/06(金) 00:56:08 

    103さん

    恋だけが全てじゃないですよ(^o^)
    あと、食事も入るから食べる、美味しいから食べるってだけじゃないですよ。頑張ってって言ったらなんかエラソーなので、食以外でも、楽しい事、幸せに感じられる事を見つけて下さいね!私も見つけたいと思ってます。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/06(金) 01:00:47 

    痩せると足とかお腹とかの少しの贅肉が目立ってもっと頑張らなきゃーってなります。
    今までは肉に埋もれてて気づかなかったんだろうな・・・。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/06(金) 01:06:14 

    70さん、
    初めて男性のコメで応援出来るものをみました。

    +39

    -4

  • 107. 匿名 2013/09/06(金) 01:06:20 

    痩せたねって同性から褒められる方が嬉しくない?

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2013/09/06(金) 01:07:27 

    痩せてからというもの褒められるのは嬉しくなったのですが、

    彼の目が厳しくなった。
    まだ痩せられるでしょ♪と…。

    そりゃ頑張るけどさ~、
    お蔭でリバウンドしないで済んでるのかも知れないけどさ~、
    もう良いじゃん?って思ってる自分も居る。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2013/09/06(金) 01:08:03 

    168センチ69キロから、一年間で47キロになりました。

    それまでは、本当に男の人とろくに会話もしなかったのに、突然モテるようになった。
    好きだった人に告白された。
    上司にもかわいがられ、美味しい食事などごちそうになった。

    着たい服を着れるようになった。

    性格が明るくなって、前向きな考え方になった。


    +27

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/06(金) 01:32:45 

    かなり筋肉質でなかなか足がなかなか痩せません…。
    体重は標準より少し+ですが体脂肪率は同年代の女性に比べると低いほうです。
    筋肉質な足ってどうしたら細くなりますか??

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/06(金) 01:33:50 

    薬の副作用で153㎝45kgから67kgになりました>_<

    運動しても食事制限してもなかなか痩せません>_<

    男性から声かけられる事なくなりました>_<

    外見で判断されるのは嫌ですが、薬をやめる事も出来ません。

    ですが、みなさんのコメントみて諦めずに頑張ろうと思いました。

    ありがとうございます^ ^

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2013/09/06(金) 01:37:56 

    150cmで52キロ。不摂生な生活で2年で10キロ太った。みんなのコメント見て頑張ろうと思いました!
    来週から酵素サプリ、ホットヨガ、夕飯のスープ置き換えで45キロまで落とそうとおもいます!
    かわいくなりたい!

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/06(金) 01:41:03 

    今、大学1年なんですが
    高3の時に157cmの56kgまで体重が増え

    大学に入り、初めて好きな人が出来て
    可愛くなりたいと思いダイエット中です!

    今は53kgになったんですが
    下半身が太いので細くなったら
    スカートをはいて告白したいです!

    ここのトピを見てまた頑張ろうと
    思えました!!ありがとうございます^^

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/06(金) 02:10:34 

    私は夜だけ炭水化物抜いて朝昼は炭水化物
    食べる様にしてました。白米から十六穀米に
    変えました。おかずは好きな物を適度に。
    お菓子はチョコ類を少しずつ。

    お酒は休肝日を決め、週末は飲んだくれて
    また平日から少なめにして調整。

    運動は毎日スクワットを20回ゆっくりと。
    歩ける日は多めに歩いたり。

    165㎝47kgです。前は53kgでした。
    ゆっくりと無理なく痩せました。

    +14

    -2

  • 115. 匿名 2013/09/06(金) 02:15:14 

    114です。
    痩せてどうなったかというと何より
    健康になりました。体が変に重くない!
    好きな洋服も自由に着られます。

    恋愛は特に変わらずですけど(笑)
    暴飲暴食しなくなったので肌荒れや胃痛も
    無くなりましたし鎖骨がくっきり出た時は
    おぉーと思いました(笑)

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2013/09/06(金) 02:15:40 

    身長152の体重50くらいだった高校生までの私!!
    高校卒業してすぐ水商売やって店ではデブ、いじられキャラが定着。
    19歳の頃-10キロのダイエットに成功して、店を変えてそこから看板まではれて、素敵な旦那様と出会えました。
    あの頃から5年経つけど、リバウンドなし!!
    あの頃になんか戻りたくない。
    太らないよーに日々気を使ってるけど、今の生活が幸せだから、ずっとこの体型をキープしていきたいです。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/06(金) 02:20:29 

    私もリバウンドばかりです。162センチ64キロまで太って2回ぎっくり腰を体験
    一食置き換えや黒砂糖紅茶にしょうがや朝バナナいろいろやって痩せてもすぐリバウンド

    適度な運動をするようにしたら8キロ痩せて1年間リバウンドなしです。食事制限だけだとやはりすぐにリバウンドしますね

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2013/09/06(金) 03:12:50 

    身長157センチ、体重53キロの頃転職
    仕事がハードで2ヶ月で10キロ痩せた…

    鎖骨が強調されて、ほうれい線もクッキリ…
    アダ名がばぁちゃんになった(T ^ T)

    今は出産で太り53キロ
    48まで痩せたいです!!!

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2013/09/06(金) 03:14:48 

    小さい 華奢 スレンダー 脚が綺麗 モデルみたいって言われるようになった

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/06(金) 03:41:46 

    母親が太っていて、子供の頃から他の子の倍くらい太ってました。26歳で旦那様と付き合うまでダイエットした事が無かったんですが、交際3ヶ月で85キロから95キロに増量『好きかどうか分からなくなってきた…』と言われて一週間泣いて決死のダイエット開始。食事制限と半身浴と運動で1年半で51キロになり、世界が変わりました。
    痩せた事がなかったので、ぶかぶかになっていく服を『伸びた』と勘違いして、普通のサイズの服のお店も入った事が無かった私が友人に連れられ109のショップへ入った時は『あなたのサイズは置いてません』と言う目で見られやしないかハラハラしっぱなし。試着を勧められ、私が着たら破れる気がして断ったり、試着しても店員さんや友人に見せるのを嫌がり、見せたら褒められ半信半疑、人生発のブーツを履いて、とっても可愛い下着も選び放題☆
    男性に声をかけられるようになり、ずっと華奢だと思ってた彼氏の腕の中にすっぽり収まるようになり、彼氏を追う側だったハズが立場逆転、その後結婚しました。ちなみにウエストは96センチから58センチになりました!
    頑張って維持してます☆

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2013/09/06(金) 04:10:14 

    太ももと顔を痩せたいんだけどなかなか痩せないです…(泣)

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/06(金) 04:22:27 

    155cm58kg→45kgになりました。

    今まで小デブだったので、着れる洋服が限られてたけど
    今は洋服を選ぶのが楽しくなりました。
    大好きだったジャンクフードやポテチ一袋食いもやめケーキも控え
    野菜をたくさん食べるようにし食生活も変えたので、
    お肌の調子もいいし、顔も小さくなりました!

    極端なダイエットはやめたほうがいいです。
    間食は週に1~2度くらいにとどめ、週に一度は好きな物を食べる。
    食事はきちんととり、夜は早めに済ませ、適度な運動をする。
    これで充分痩せます。短期で痩せると胸も小さくなるし体調も悪くなり凸凹体系になります~。
    特に女性は生理が止まったりして将来困るので・・。
    半年~1年計画でいって下さい。

    私はまもなく40歳なのですが、
    もっと若い時にやってれば・・って思いました。
    オバサンになってから痩せてもねぇ~・・子育て中でパンツばかりだし
    年齢的にミニスカートもはけないし着れる服も限られる。
    一番綺麗な時期、20代でやってればなぁって思いました。

    とにかく無理なダイエットは厳禁です!

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/06(金) 04:37:16 

    8kg痩せたら顔がやつれて丸顔だと思ってたらベース顔だったことが発覚
    天海祐希に似てると言われるようになったけど自分は天海祐希の顔があまりタイプじゃないいので複雑…
    でも多少は綺麗にはなったと思う
    なによりも一番感じたのが目に見えて前より洋服が着こなせて痩せただけでオシャレに見える!!

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2013/09/06(金) 04:37:18 

    163cmの48です。ピークは55ありました。
    やせたら体が動かしやすく、外に出かけたくなります。特に今年はノースリーブで出かけられるのが嬉しかったです。

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2013/09/06(金) 04:57:04 

    159cm62キロ→45キロ体脂肪率18%
    調子乗って痩せすぎました・・・
    といってもウォーキングと筋トレとご飯普通に食べてお菓子を食べない生活をしてたので
    無理なダイエットではなかったのですが
    やっぱり若い頃の45キロとアラサーの45キロって違うんですよね
    幸うすそうな貧相な感じになってしまいました。
    顔にもう少し肉がついてたらなー50キロくらいの時が顔はふっくらしててよかったな
    みなさん痩せすぎも考えものですよー

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2013/09/06(金) 05:17:02 

    167cm67kgから半年かけて58kgまで落としました。今、やっと標準体重です。ダイエット方は炭水化物の量を減らし(その代わりおかずはふつうに食べてました)なにより大好きな炭酸飲料を飲むのを辞めたらみるみる痩せてきました。後、間食を辞めたこと。炭酸飲料に砂糖が入ってるのは知ってましたが、何かの番組で500mlに角砂糖15個分の砂糖が入ってると知り、即、辞めれました(全部ではないかも知れないけど…)一番嬉しいのは旦那に『可愛くなった』と言われるようになったことや、今まではパンツはウエストではなく太ももに合わせて買っていたので、ウエストは緩いのに太ももパンパンだったのが、太ももを気にせず気に入ったものを買えるようになったこと。今は55kgを目標にオチョとワインオープナーダイエットをして、お腹と足の筋肉を引き締め中です。なによりの励みは以前こちらのトピでどなたかが『お腹減ったは美人の近道、お腹いっぱいデブの近道』みたいな事を言っていて、この一言が私をやる気にさせてくれました。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/06(金) 05:24:58 

    ピーク時、156cmなのに80kg近くありました。
    元々小さい頃から太っていましたが、あまりに醜かった。
    介護職しているのですが、不規則な生活やストレスで太った人がいて、一緒にダイエットし始めました。
    飲み物は基本お茶、職場で休憩に取る一口程度の間食以外は間食なし、炭水化物を減らして野菜やタンパク質などおかずを増やし(食べる順番や速度に気を付ける)、1日一回10分の筋トレ・ストレッチ(会社の人とノルマにしてました)していたら、1年くらいで55kgまで落ちました。
    もう少しがんばりますが、痩せていくと自分に必要・不必要なものがわかってきました。
    外食とかコンビニでの出費が減り ました。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2013/09/06(金) 05:30:21 

    アプリの体重記録をつけてます。
    朝体重を計って、増えてる日は食事を調整したりするだけですが、意識するのが良いのか、減っていきます。
    産後12キロ増でしたが、9ヶ月で10キロ落ちました。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/09/06(金) 06:14:09 

    -5㌔で、脚やお腹が細くなるのはもちろん、

    目が大きくなる。
    指が細くなる。
    靴のサイズが小さくなる。

    こんな所も!って部分も細くなってます。
    160センチ、52㌔→47㌔です。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2013/09/06(金) 06:14:13 

    半年で80キロ→51キロにダイエットしました☆もともとは50キロだったのですが自律神経の病気での薬の副作用で30キロ増。
    何年かは80キロをほったらかしてたのですが
    娘とよく東京に遊びに行くのですが地元にはないいろんなショップ入ってもまず入る服がない。服を買うときデザインでは選べない。
    まず入る服を選ぶのが大変。それだけじゃなく
    体重が足に負担が来て膝に水が溜まり歩くと激痛がくるようになりお医者さんに「このままじゃ、年寄りになった時歩けなくなりますよ。体重落とさないと!」って言われて、やっと体重を戻そうと一大発起!
    まずは炭水化物を一切抜いて野菜と根菜だけの生活。お腹が空いたらトマトやきゅうりをかじりました。グレープフルーツも満腹感が出てお通じもよくなるのでGOODでした。
    あとは筋肉をつけるためにウォーキングと腹筋を毎晩。腹筋も最初は10回くらいしか出来なかったけど頑張って50回はできるようになりました。
    最初は空腹感で涙が出る毎日だったけど昼間は仕事をしているのでなんとか乗り切れました。
    それで最初の2ヶ月で10キロ、半年で20キロ、合計30キロ落としました。

    51キロになった今とにかく普通サイズの可愛い服が着られることが1番嬉しい。だって前は女性物のTシャツのサイズがなくて男性物のそれもLLサイズを着てたんですよ 笑
    今は女性物のMやSを着られるようになりました。ホントに夢のようです。街を歩くのが楽しい。ダイエットは根気です。私は太ってた頃の写真を壁に貼ってお腹空いたら見るようにしてました。そしたらガマンできるんですよね 笑
    みんな絶対痩せれるよ!がんばろう!

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2013/09/06(金) 06:43:12 

    肩幅もあるデブだったので、特に普段着のトップスは男物ばっか着てました。男物Mサイズで肩も袖も余らないの。160cmしかないのに。
    60キロから10キロ痩せて、女物が普通に自由に着られるようになって、R40にしておしゃれに目覚めた。この夏は明らかに、肌の露出が増えてる。楽しい~~~!!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/06(金) 07:42:46 

    156㎝69kgから食事と運動で59kgまで落としました!周りに痩せたねって言われると嬉しいです(^∀^)
    まだまだ目標体重まで程遠いけどこのトピを見て改めて頑張ろうって思えました!!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/06(金) 07:52:45 

    152、75から57まで食事制限とエステで痩せました。お金はものすごくかかりました~
    期間は5ヵ月ほど。
    45まで自力で頑張ります。
    1番嬉しかったことは好きな人と付き合えたコト
    激デブ時代でも彼氏がいたのですが…相手もイマイチな方でした(見た目)
    しかしダイエットを勧めてくれた今の彼氏は見た目も性格もタイプ!
    頑張って痩せたら付き合う相手のレベル?が変わりました。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2013/09/06(金) 07:58:42 

    ぶっちゃけ、ピーク101キロありました。
    これでは死ぬとおもい。
    それから、痩せていき。
    今年、本気でダイエットに挑戦。
    最近は二ヶ月で24キロ痩せました。
    ウォーキングと、食事制限。

    会う人に驚かれる度にやる気でます!
    痩せてる友達に服をかりれたり!
    でも、痩せてきても、ピーク太っていても
    彼氏はいました。
    別れたりまた付き合ったり。
    でも、自分に自信がないから別れるのが原因。
    今は身長162体重66のデブですが、もっと痩せて自信つけて、恋愛するぞ!

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/06(金) 08:15:15 

    58から48キロになった。

    体が軽くて走れるようになった (笑)

    あといろんな服が着れて楽しくなった。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/06(金) 08:30:02 

    4月は173cmで71kgありました。8月時点で63kgまで落ちました。ここ1ヶ月停滞期なのか62〜63をウロウロしてます。

    方法は、実家暮らしだと食生活を家族と変えるのは無理なので、朝だけ酵素ドリンクに置き換えてます。

    便秘がちだったのが解消されました。それから、置き換えることで自然と摂取カロリーく基礎代謝ってなるので蓄積される分がなくなります。なので、腰回し、帰りは歩く、電車で座らずに立つぐらいで消費が多くなって痩せます。あとは、冷やさないように夏場でも冷たいものは控えてました。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/09/06(金) 08:33:36 

    水泳と食事管理で-30kg成功した。
    その後、旦那と知り合って結婚した。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/09/06(金) 08:52:45 

    人生初彼氏ができて、半年で156センチ55キロから48キロになりました。
    周りの人には「何でやせたの!?」って聞かれますが、自分の性格上「恋したから♡」とは言えず・・・
    でも実際は、毎日夜の電話のおかげで、寝る前に飲み食いしなくなったからだと思います(笑)

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/09/06(金) 09:00:47 

    食事も生活も気持ちの赴くままにダラダラ不摂生していたのをやめた。
    毎朝5時半に起床して、家中拭き掃除したり旦那のお弁当作ったりせっせと動いた。
    朝食はバナナ+水。生理前は+豆乳。
    おやつが欲しくなったときはナッツや昆布を少し。
    昼夜は毎食野菜を山盛り食べて夜は炭水化物を抜いた。

    まだ初めて1ヶ月だけど58.5→54.5kgに減った。
    お腹いっぱい食べられるから辛くないし満足。
    野菜のおかげで便秘も改善して肌もツルツルになって透明感が出た。
    体力もついたし、いろいろヤル気が出てきた。
    一番嬉しかったのは、これまで辛かった生理前症候群(PMS)が殆どなく楽に過ごせた事。
    家の中もピカピカになって旦那にも感謝され子供にも「お母さんきれい」って言われてて良い事ばっかり。

    このまま頑張ってあと4kg痩せる!

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/06(金) 09:12:41 

    晩ご飯の白米を豆腐に置き換えたら55キロ→50キロになったヽ(*´∀`)ノ
    あと毎朝ラジオ体操もしてます♪
    周りに痩せたねって言ってもらえて嬉しいです♡

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2013/09/06(金) 09:17:10 

    60キロ→50キロに痩せて、彼氏ができた‼
    そして結婚しました(≧∇≦)
    今では4人の母ちゃんになりました。
    まだ産後1ヶ月なんで、痩せる前の体重ですが(´Д` )
    人生変わった‼

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/09/06(金) 09:22:09 

    160cmで55kg前後だった私が、ある時痩せ、今では52kgで落ち着くようになった。
    高校生の時頑張ってダイエットした時以来の体重で嬉しい。

    オシャレが楽しくなった。
    何故か手首や足のサイズも変わり、靴は今までより入るものが増えた。
    スーツを買いに行ったら骨格細いと褒められ、ジャケット5号、スカート7号を勧められた。
    ちょっとでも体重増えると入らなくなるので、太らない様時々着てます。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/06(金) 09:52:38 

    私は悪いほうに人生変わったケースです
    高校時代、細身に憧れ無理に52キロから45キロくらいに落としました。が、そこからリバウンドで一気に53キロくらいになり、ダイエットする前より食欲が抑えられなくなりました。1〜2年の間精神的にも辛く、病院にも行きました。
    若い時のダイエットは体にも負担が大きいのでオススメしません。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/06(金) 10:00:08 

    36さん
    無理しないでがんばれ!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/06(金) 10:27:02 

    お菓子を食べるのをやめると、二週間で3キロ減りました。あれこれ、手を出すより、一つ一つ目標をきめて、それが習慣として定着したら、もう一つ実行するほうが、良いのでしょうね。
    まずは、食事の見直し頑張ります。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/06(金) 10:36:38 

    キャビテーションでマイナス12キロ!!

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2013/09/06(金) 10:36:49 

    高卒で就職して間食や外食で160cm、57kgに。
    さすがに今までの服がキツくなりダイエットを決意。

    水を一日2リットル飲み、間食をやめ、ビリーズブートキャンプを始めたら7kg減り50kgに。
    減るのが楽しくなって食べなければ太らない!と食事をとらないようになってしまい、食べては吐くというのを繰り返し拒食症になってしまいました。

    結果43kgまで減りましたが毎日低血圧でフラフラ、情緒も不安定、生理も止まりめまいなどで倒れました。
    そこから少しずつですが改善していき三食バランスよく食べてジムに通うという生活に切り替えたところ46kgにはなったけど筋肉が増えたので程良く引き締まり体調も良くなり前向きになって自分にも自信が持てるようになりました。

    みなさんダイエットも良いですがエスカレートしないように。焦るとすぐリバウンドしてリバウンドを繰り返していくと太りやすい体になります。悪循環です。
    ダイエットするときは、それを一生続けていけるかということを考えると良いですよ。

    例えばリンゴダイエットや炭水化物抜きなど一生やれますか?ということです。
    ダイエット後の現状維持が大切です。
    健康的に!痩せましょう!

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2013/09/06(金) 10:48:32 

    30歳55kgぐらいから65→52→70→55→62で、今またダイエット始めてます。

    自分は怠惰だと思ってたけど、これだけ減量したってことは意外と努力家かも!?と一瞬思いましたが、いや、こんななる前に何とかしろ、て話ですね。

    数年でこれだけ変動して、しかも主に食事制限だったので、筋肉減ってしまってると思います。

    やせた時は前向きになれてたので、またがんばって今度こそキープします。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2013/09/06(金) 11:13:30 

    多少の筋肉もつけて、痩せたことで、
    階段をのぼっても息切れしなくなったし、
    電車の座いすに座ったとき、両膝をちゃんと閉じたままで 居続けられるのが嬉しい。

    太っていた時は、お腹が邪魔で ちゃんと座れないし、
    立ち上がる時も、「ふんっ」て やらないとダメだった。
    また 太ももの肉が邪魔で、両膝をつけることができない上に、
    太ももに 筋肉がないので、膝を付けていてもプルプルしちゃう。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2013/09/06(金) 11:19:14 

    90㎏から52㎏へ(1年で)
    元々52㎏だったんだけど出産したらあれよあれよと太った(何故だ!)
    気がついたら体で笑いを取る人生・・・・・
    キャッチフレーズは「陰気なデブより陽気なデブ」
    が、しかし、久しぶりに会った旦那の友人が私をみて後日旦那に
    「いつ○○ちゃん(私のこと)と別れたの?」
    と言ったらしい。
    別人だと思われた!

    で、一念発起
    痩せましたわ。
    というか、元に戻しましたわ。
    陽気なデブ時代も別に陽気だったから気にしてなかったけど
    痩せるとオシャレの幅も広がるし、楽しいです。


    太ってた時代の免許証を去年まで使ってたんで、本人確認で提示すると
    「えっ?」って言われていました。
    その反応が面白かったです

    今、ちょっと太って54㎏
    でもリバウンドでは無くあえての54㎏です。
    痩せたのは6年前。太ってたのは8年間(!)

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/06(金) 11:30:10 

    63キロ→50キロ
    急激に減らすと体に負担なので、2年くらいかけて徐々に落としました。
    3ヶ月はコアリズムを家でやり、その後踏み台+コアリズム。だんだん飽きたので、ダイエット始めて1年たったくらいからジムに行きました。仕事の都合で辞めて彼氏と同棲して太りだしたので、またジム行くことにしました!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/06(金) 11:31:31 

    151です
    可愛い服が着れるようになったのがとにかく嬉しかった!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/06(金) 11:44:07 

    痩せて人生変われますか?
    わたしは、痩せても太っても何も変わりません。
    痩せてもモテないし、逆に太ってもモテる時はモテます。
    子供の頃は痩せてて、小学校低学年で肥満児になり高学年で痩せて、中学校1年生で太り、中学校2年生で痩せて、3年生で太り…
    現在30才ですが、今は変動はありませんが、変動15キロ以上経験してますが、痩せてモテた事もいい風にまわりの扱いが変わったこともありません。
    太ってる時に出逢った夫と出逢って10年以上ですが、夫から見ても痩せても太っても好きの度合いは変わらないらしいです。

    +6

    -7

  • 154. 匿名 2013/09/06(金) 11:47:58 

    86キロから46キロ。2年かけて1ヶ月だいたい2キロペースでダイエットしました。
    専門の先生についてもらい、主に食生活の改善である程度落ちたら、運動も取り入れてました。

    彼氏も出来たし、他の男性からも声掛けられるようになりました。
    何より可愛い服が入るのが嬉しかったですね。

    今、51キロをキープ中ですが
    身長からすると48キロまで落としたい。。。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2013/09/06(金) 11:57:21 

    163㎝. 62キロ
    2ヶ月で51キロまで落とし現在も維持しています。
    お肉を気にせず何でも着れるから楽しい!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2013/09/06(金) 12:12:51 

    155センチで50キロ…
    あと3キロは痩せたい!!

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2013/09/06(金) 12:21:45 

    2年間で、16キロ痩せて、身長167センチの標準より、少し細くなりました(≧∇≦)
    昨日、某ブランドの化粧品買おうとデパートにいったら、働かないか?とスカウトされました(#^.^#)

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2013/09/06(金) 12:34:35 

    身長150センチ、体重43キロの時が人生で一番もてました。犬の散歩してたら、「可愛い子いるなって思って」と、ジョギングしてたお兄さんに声かけられたり、「二人で話しませんか」と言われたこともありとにかくよく話しかけられました。 とにかくよく歩くようにして、痩せたので全体的に締まった体型で、オシャレも楽しかったですね。そんないまは産後太がもどらず50キロです…(^^; だいぶ涼しくなってきたので、またお散歩ダイエットで体を引き締めたいです!痩せたいなら歩くに限りますよ!

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2013/09/06(金) 12:46:18 

    半年で53キロ→45キロ
    結婚式を控えていたため、夕飯は炭水化物を抜いて携帯を触りながらもストレッチをしたところ痩せました
    体を柔らかくすると、やせやすいとか…!
    痩せたおかげで、きれいにドレスがきれました

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/09/06(金) 13:10:55 

    スライ、ロデオのデニムがはけるようになったこと。
    いくら脚がキレイに見える物だって太っていたらそれなりさ…

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2013/09/06(金) 14:31:03 

    146cm、50kgから38kgに。
    3年かけて痩せました。
    一人暮らしを始めて野菜中心の生活にしたのと間食を避けたのが大きかった。
    運動も多少はしたけど、食生活を見直してある程度生活リズムを整えたら少しずつ痩せていった。
    特に生活が変わったってことはないけれど、気持ち的にすごくプラス思考になったような気がします。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2013/09/06(金) 14:40:31 

    20キロ痩せたら車の燃費が良くなった気がする^^

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2013/09/06(金) 14:55:30 

    18の人太りたいの?
    私も164の46だけど、44くらいまで頑張りたいなぁ
    手足はいいけど太ももとお腹が…

    +0

    -7

  • 164. 匿名 2013/09/06(金) 15:01:04 

    89子供いてへそだしの服きるの?

    +0

    -4

  • 165. 匿名 2013/09/06(金) 15:03:02 

    ピークは158で65kg

    自分では細いと思い込んでいたのが原因w

    高校に入って自然に痩せてったけど、写真みて自分の顔のでかさに撃沈、当時55kg。
    二ヶ月の短期バイトを始めて50kgまで落ちました。

    目標は48kgです。

    変わった事はフリーサイズの服がちゃんと着れる(昔は無理やった。
    太っていた時は豚みたいな顔だったのですが、痩せてから童顔になり皆から可愛いといわれるようになった。

    男の人や、元彼からの注目も集まったし、同性から“見た?今の人!?”っていやみも言われなくなりました。

    ダイエットで変わるのは間違いないけど、健康的に痩せるのが一番かもしれませんね!

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2013/09/06(金) 15:06:01 

    この人164の38キロだって。
    こんな風になりたいー
    ダイエットで人生が変わった体験!

    +2

    -18

  • 167. 匿名 2013/09/06(金) 16:03:40 

    子どもの頃から太っていました。
    中学の時に最高75キロまでいきました。
    男子にデブと毎日のようにからかわれて泣きました。
    中2で決意して食事制限でダイエット。
    面白いくらいどんどん痩せて中3の時には53キロくらいだったかな。
    その頃にはもうからかう男子はいませんでした。
    高校に入り自転車通学で結構距離があったので、思うほどすぐリバウンドはなかったのですが、
    高校2年の時は61くらいまで一時期戻ったけど
    大学の頃は50キロくらいまで落ちていて、大好きな先輩にも告白されました。

    でも大学のサークルで飲み会などもよくあったのでどんどんどんどん太っていき、
    65キロくらいになったかな。
    その先輩が就職してすぐに振られてしまい、あまりのショックで食欲が無いのと、見返してやるっていう意欲で食事制限とエアロバイクで47キロまで落としました。

    その時が一番痩せていた時で、服も困らないし、まわりにの人にも可愛がられたり、職場で数人に声をかけられたり・・一番の華やいだ日々でしたね。

    その後もリバウンドを繰り返す人生。
    そうこうしているうちに増えた体重を落とすのがすごく難しくなってしまいました。
    毎度痩せる度に「次は絶対リバウンドしないぞ!」って思うんですけどね。

    その後結婚して子ども二人産んだ今では69キロにまでなってしまい、
    さすがにこのままは嫌だ!と決意。

    どうせダイエットしてもリバウンドするって思いが強かったけど、
    このまま惨めでいるよりは、リバウンドに恐れても奮起し続ける人生の方がいいから。

    でも急激なダイエットはリバウンド人生への近道だと思うので、ダイエット中の皆さんは注意してくださいね。
    私もふたたび頑張ります!

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2013/09/06(金) 16:05:17 

    163.5cm MAX78kgから、現在48kg
    高校時代、食べ過ぎていてデブだった。
    成人してから、食が劇的に細くなってしまった。

    良かったこと。
    目が二重になり、肉に埋もれていた鼻と顎が現れた。
    おしゃれやメイクが楽しい。

    しかし、デブ喪女時代が長かったので、
    いまだに男性が苦手で告白されてもキョドる。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2013/09/06(金) 16:05:18 

    168センチ70㎏→3年後49㎏まで落としました。

    男性とすれ違う時「尻デカッ!」と言われていた私が、
    今では「うわ、めちゃスタイルいい!」と言われる事も!
    服も今時の服屋さんではパンツのサイズが合わなかったし、スキニーなんてもってのほかだったのが、今ではSサイズのスキニーが入るようになりました。
    ロックテイストの服が好きで、太ってる時は全然何着ても決まらなかったけど、今は着こなせていると思います。
    痩せて、とにかく自分に自信が持てました!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2013/09/06(金) 16:09:49 

    167です。
    追記させてください。

    私は中学生で最初のダイエットをしましたが、
    中高生の方は特に無理なダイエットはしないでくださいね。
    私のようにリバウンド人生を歩んだり、月経不順などもあってはいけないので。
    もし本当に痩せた方がよい体重なら、お家の人に相談して食生活を規則正しく変えて少し運動を追加するだけで変化が出るので、食事を抜いたりは絶対しないでくださいね。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2013/09/06(金) 16:53:46 

    薬の副作用で160センチ48kgだったのが61kgに…。
    ある日ブーツが欲しくて試着したのですが、入るものがなくてこのままではいけないと思い食事制限で三ヶ月で元の体重に戻しました。
    やせると指まで細くなり指輪がぶかぶかに…。服を選ぶのも楽しくなりました。
    そしてその後妊娠出産でまた60kgまで太り、産後一年で3キロ減りましたがそのまま全く減らずこのままではダメだと思い今月からまたダイエット中です。今なんとか55kg…。
    私が思うのは、やっぱり太ってると疲れやすいし、ほんとにしんどい!痩せてると体調もいいし風邪もひきにくく健康です。私は48kgがベスト体重なのでそこまでまた戻したいです!
    ちなみに食べ順爆発ダイエットしてます♪

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2013/09/06(金) 17:02:34 

    ずーっとやせてたのですが、30代になり代謝が落ち太ってきました。

    大きくなった胸とお尻は気に入っていたので、
    そこは鍛えて維持しつつ5キロほど落としてウエストを重点的に絞りまくったら
    「ゴージャス」とか「セクシー」とか「かっこいい」とか
    いままで言われたことのない賛辞を頂けるようになりました。

    色気がないと言われてて自信がなかったので、嬉しい!

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2013/09/06(金) 17:32:34 

    158cmなんですけど、過剰なダイエットで45kg切った時は持久力なくて辛かったし、周りからも、痩せたね、可愛くなったねってよりは、やつれたね…って。でも現在+8kgでもうちょいしぼりたい!どうやったらやつれずにキレイに痩せれますか!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/06(金) 17:45:52 

    高校まで太ってて、彼氏にフラれたのをきっかけに15キロダイエットに成功しました。156センチ55キロ→40キロ
    おしゃれもできるようになって
    モテるようになったけど女友達には嫌われるようになりました。もとデブとかばらされるし、友達がポッチャリばっかりだからかな、頑張って痩せたのにどっちが良かったんだろ(;_;)

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2013/09/06(金) 17:58:01 

    大学のとき155cmでMAX73kg…!原因は完全なる不摂生ですね。
    就職して規則正しい生活をしたらみるみる痩せました笑
    失恋して食べられなくなって更に痩せた。
    そして、結婚式に向けて野菜中心のご飯にしたら、最終的に49.3kgになりました。
    久しぶりに会った友達は全員驚きます☆
    好きな服が着れるし、体も軽くて行動的になれたので楽しいです!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2013/09/06(金) 17:58:19 

    15キロ痩せてモテキ到来でした!太ってた頃は絶対付き合ってないだろうイケメン彼氏ができ、メッチャ楽しんでます。

    ご飯の代わりに豆腐食べたり、マンションの七階から一階まで階段使ったりして、1年で痩せました!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2013/09/06(金) 18:24:37 

    12歳で70キロでした。そんな体型だから男の子にもイジメられちゃうタイプでした~_~;笑
    今は毎日エクササイズやウォーキングなどして
    55キロ位…
    今もがっちり体型だけど、
    昔の私を知ってる方は痩せれて良かったねと
    言ってくれます( ^ω^ )
    そしてそして小学校の時の友達からデートに誘われるまでになりました(o^^o)

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2013/09/06(金) 18:50:08 

    オルファストつかってダイエット始めてから、一週間で5㌔も痩せれた! 
    洋服のサイズが変わったww

    +0

    -2

  • 179. あや 2013/09/06(金) 19:40:24 

    25歳でMAX71kg→31歳現在53kg維持中

    ここまで何度も停滞しましたが、5年かかって減ったのでリバウンドもありません。

    重さはベストです!!!

    あとは、締りのない下半身の引き締めだけです!!

    異性からもてるようになったことと、

    好きな洋服が着れてモデルみたいだと大げさに言われるようになったこと。


    それでも、モチベーションになっています。

    諦めたら終わりです。

    減らなくても、続けたらきっと減ります。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2013/09/06(金) 19:55:46 

    太っていたわけではないのですが、仕事はじめてから1年で8キロ減りました。

    DカップがBカップになりました(T ^ T)
    顔は丸いまんまなのに〜!!!(´Д` )

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2013/09/06(金) 20:00:03 

    私は88キロから43キロまで落としました(*´艸`*)ァハ♪

    毎日、ビリーやって、基礎代謝上げて食事制限。
    痩せたらそれまで彼氏にあんまり相手にされなかったのが毎日可愛い可愛い言われた。

    その彼と別れ、今の旦那と一緒になったら、幸せ太りで60キロ・・・。
    でも、そんな私でも、めっちゃ愛してくれてます(*´艸`*)ァハ♪


    人間、外見だけじゃないんだなぁって思った。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2013/09/06(金) 20:01:33 

    174さん
    私はそんな女友達は気にすることないと思いますよ(o^^o)
    私も友達が多い訳ではないですが、
    ダイエットも仕事とかも
    お互い高め合える人の言葉だけ受け止める様にしてます!
    だからそのようなひがみ、ねたみは無視しましょう!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2013/09/06(金) 20:39:21 

    一人暮らしを始めて167cm60kg→52kgに。親の有り難みがわかりました。
    チュニックとか体系隠すような服ばっかり選んでたけど、服装の幅が広がって楽しい!

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2013/09/06(金) 21:05:35 

    身長162、66kg→53kg

    好きな人ができて『この人のお嫁さんになりたい!絶対お嫁さんになってやる!』と意気込み夏も近かったことから、ダイエット開始!
    仕事上、休憩が夕方なのでそこで夕飯を済ませ、仕事行き帰り片道30分と15分ほどのストレッチを続け3ヶ月ほどで予想以上のダイエット成功になりました(^^)/
    いざ告白しようと彼に連絡しましたが会ってくれようとしませんでした(^^;)

    こんなにがんばって痩せのに
    すごく悔しかったです( >_<)

    でも、痩せて自分に自信がもてたので
    彼には感謝して忘れ、1ヶ月後彼氏ができました(*^^*)

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2013/09/06(金) 21:32:27 

    164cm70kgから50kg
    着れなかった服も着れるようになって、お買い物が楽しくなりました!!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2013/09/06(金) 21:41:48 

    標準より13キロオーバーだった高校の時、
    好きな人に10キロ痩せたら付き合うって言われて、
    縄跳びしたり減食したり、
    小顔ローラーやったり
    ジュースを水に変えたりして13キロ落とせました。
    付き合えなかったけど、
    努力するきっかけをくれた恋に感謝するくらい前向きになれたし、
    少し自信ももてるようになった。
    今の彼と同棲してから3年、
    元の体重+5キロまでリバウンドしました(´-ω-`)
    会社の健康診断で体重測定の時に
    毎年右肩上がりの体重を見て、
    この体重で間違いないですか?
    と驚きながら再確認された事にショックをうけ、
    来年までに見返したくてまたダイエット始めました。

    みなさんのコメント参考にします!

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2013/09/06(金) 21:56:06 

    高校二年生まで、大体148cm位で、52kgありました。その時は、同級生からデブ、ブス、宇宙人と罵詈雑言を言われるのは日常茶飯事でした。
    そんなある時、親戚にまで、『足太い』と言われダイエットを決意。
    MAX35kgまで痩せ今は、リバウンドをし43〜45kgあたりですが、デブ、ブスと言われていた事が嘘の様に、容姿で褒められる事も多々あり、何より素敵な彼氏が出来ました。もし、昔みたいに太っていたら、今の彼氏ともご縁はなかったと思います。ちなみに今25歳です。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2013/09/06(金) 22:15:14 

    157センチ53キロから43キロになり、徐々に年取るたびに増えて現在、48キロです。


    ダイエットと、言うよりもストレスで、激痩せしましたが、あまり痩せすぎても…


    自分で、気持ち悪かったです。


    普通が一番いいですね。


    痩せて良かったことは、やはり、モテるようになったことです。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2013/09/06(金) 22:48:32 

    62キロ(体重全然計らなかった時期があったからもう少しあったかも?)
    から現在49キロです!!
    中学生のとき、すれ違い際に「足やばくね!?」とか言われてました…。
    それも聞く耳持たず、ダイエットを決心したのは高校のときでしたけど。笑
    痩せて可愛いと言われる様になったし
    お洒落に興味を持ち、今はアパレルをやってます!太ってたらアパレルは難しかっただろうな〜…。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2013/09/07(土) 01:27:18 

    163センチ 74キロから51キロになりました
    痩せたら私、二重瞼だった!
    食事をなるべく和食にしておかわりしないようにしたのと、冷たいものをとらないようにしのと姿勢をキチンと保つのを心がけたら1年ほどでスッキリ!
    Mサイズが着られる喜び (≧∇≦) !!!!!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2013/09/07(土) 01:50:34 

    162せんちで58→54
    四ヶ月で4きろ!
    高校生の時のピークは62(*_*)
    大学はいってからは59.58.57を行ったり来たり。
    好きな人ができてがんばろうと思った!
    目標は49きろ!

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2013/09/07(土) 01:53:27 

    191です

    地元に帰省すると、痩せたねーって言われる嬉しさ!
    そしてすきな人にも おまえ最近痩せた?って言ってもらえて、うれしい!
    がんばる!!!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2013/09/09(月) 01:22:31 

    人は外見だということ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2013/09/11(水) 00:24:36 

    (^◇^)

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/09/16(月) 18:31:09 

    153センチ52→44まで減りました!!
    今は少し戻って46です

    +1

    -0

  • 196. 筋トレ大切。 2013/09/26(木) 07:37:24 

    160センチ53キロから48キロになった。
    半年かけて、王道ダイエットしました。

    栄養バランスを心がけて食事をとり、かといっておやつ抜きにはせずに、毎日1個(クッキー2枚とか、ポッキー小袋で1袋とか、大福1個とか。)は必ず食べて、買い物がてらウォーキングを1日30分程度、自分で内容を考えた自重筋トレを7種類を毎晩、夕飯1時間半後にやりました。

    その7種は、

    クランチ 50回
    くびれ腹筋(左右) 50回
    スクワット 50回
    背筋 50回
    ヒップリフト1(左右) 50回
    ヒップリフト2 50回
    うでたてふせ(膝付き) しんどいので、、30回

    これに+して、2キロのダンベルを両手に持って、5分間のダンベル体操を。


    筋トレ+ダンベルで約35分くらいでやります。
    ウォーキングは、できない日もあり、次第に3日に1回くらいのペースに落ちていきましたが、筋トレをきっちりやってれば基礎代謝があがっていくので、徐々に体は引き締まっていき友達からは、くびれがすごい!【(体型が)整ってる!って感じだね!】とかなり、
    褒められております。

    旦那さんも、美しい体になったねと、すごく言ってくれます。励みになるので筋トレも楽しいです。

    お店に行っても、こんなに対応が変わるのか!?と驚くほど男性に話しかけられます。

    とにかく、運動で引き締めて、でるとこでて、締まるとこ締まった体型は、誇りです。

    これからも大切にします。


    みなさんも、ぜひ、参考にして、試してみてほしいです。
    継続は、大きな、大きな!!!力なり、ですよ☆

    楽しいですよ(o゚▽゚)o毎日が。キラキラしてます☆

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2013/10/05(土) 16:01:39 

    今まで大きいサイズのお店やネットで
    洋服を買ってたけど
    30キロくらい痩せて自分が着たい服を
    着れるようになったし
    娘とシェア出来るようになった。

    ただ下着から服、足のサイズまで
    変わって全取替えだったので
    意外にもお金が掛かかり過ぎるかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード