ガールズちゃんねる

佐々木希が風俗嬢!映画『風俗行ったら人生変わったwww』キャストが明らかに

71コメント2013/07/15(月) 06:36

  • 1. 匿名 2013/07/11(木) 10:39:45 


    佐々木希が風俗嬢!映画『風俗行ったら人生変わったwww』キャストが明らかに (Movie Walker) - Yahoo!ニュース
    佐々木希が風俗嬢!映画『風俗行ったら人生変わったwww』キャストが明らかに (Movie Walker) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    2011年に2ちゃんねるに投稿され、ネット上を中心に大反響を呼び、あっという間に2000万アクセスを記録。その後、単行本化もされた話題作『風俗行ったら人生変わったwww』(11月9日公開)が実写映画化され、満島真之介、佐々木希、松坂桃李が出演することがわかった。物語は、何事もすぐに諦めてしまう29歳の童貞男・遼太郎が、自分を変えようと人生で初めて風俗に行くことから始まる。緊張のあまり過呼吸になったところを純粋な風俗嬢・かよに優しく介抱され、恋に落ちた遼太郎。なぜ、かよがこの仕事をしているのか疑問を抱いた彼は、ネット上で知り合った仲間たちの力を借りて、彼女を救出すべく奔走する。

    +13

    -14

  • 2. 匿名 2013/07/11(木) 10:42:30 

    また2ちゃん発のものが映画化されるんだ

    +133

    -7

  • 3. 匿名 2013/07/11(木) 10:42:52 

    風俗嬢役の佐々木希見てみたい!

    +81

    -23

  • 4. 匿名 2013/07/11(木) 10:43:34 

    演技下手な風俗嬢かぁ

    +187

    -4

  • 5. 匿名 2013/07/11(木) 10:43:38 

    矢口真里は出ないのw

    +50

    -9

  • 6. 匿名 2013/07/11(木) 10:43:50 

    www←ここまでがタイトルなんだw

    +149

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/11(木) 10:44:36 

    このタイトルいいの?w

    +67

    -1

  • 8. 匿名 2013/07/11(木) 10:44:49 

    満島ひかるの弟だよね

    +131

    -10

  • 9. 匿名 2013/07/11(木) 10:45:40 

    8 間違えました>< ×ひかる ○ひかり

    +35

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/11(木) 10:46:16 

    こんなのが映画化されるとか…日本の恥

    +172

    -12

  • 11. 匿名 2013/07/11(木) 10:47:17 

    なにこれ実話なの?

    +32

    -4

  • 12. 匿名 2013/07/11(木) 10:47:37 

    気持ち悪い
    観に行くやつも気持ち悪い

    +129

    -18

  • 13. 匿名 2013/07/11(木) 10:48:02 

    これかな
    2chスレより「風俗行ったら人生変わった」 - NAVER まとめ
    2chスレより「風俗行ったら人生変わった」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    まず、俺のスペック 29歳 163cm 普通にブサメン。 童貞。もちろん、年齢=彼女いない歴 ニート歴、当然あり。というか、当時は、就職一ヶ月目。 1人暮らし。...

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/11(木) 10:48:09 

    男の妄想映画。
    風俗嬢なんか、9割の確率で遊ぶ金欲しさか、男に貢いで出来た借金返済か、普通に働かない女。
    純粋な風俗嬢なんかいるか

    +232

    -43

  • 15. 匿名 2013/07/11(木) 10:48:28 

    電車男みたいな感じ?

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/11(木) 10:49:09 

    恥ずかしいわー

    +31

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/11(木) 10:49:25 

    >純粋な風俗嬢・かよ

    純粋な風俗嬢wwwそんなのいるのか

    +192

    -15

  • 18. 匿名 2013/07/11(木) 10:51:11 

    松坂桃李はよく映画に出るね

    +99

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/11(木) 10:51:12 

    これ見に行くの佐々木希で抜いてる奴でしょ?

    +62

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/11(木) 10:52:26 

    ここは佐藤かよにするべきだったろ

    +167

    -8

  • 21. 匿名 2013/07/11(木) 10:52:53 

    テレビで放送されたら見る。映画館までは行かないかなあ

    +19

    -12

  • 22. 匿名 2013/07/11(木) 10:53:08 

    ただのキモイ妄想w

    +39

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/11(木) 10:53:56 

    また童貞ががんばる話かw2chはこういうの多いね

    +71

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/11(木) 10:55:04 

    たぶんここの皆が想像してるようなゲス映画ではないんじゃない?
    底辺同士の恋愛であることは確かだろうけど
    っていうか満島弟ブサメンじゃないじゃんw

    +12

    -16

  • 25. 匿名 2013/07/11(木) 10:55:20 

    なんとなく電車男とかぶる

    +112

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/11(木) 10:57:44 

    塚地とかが主役やったほうが現実味がありそうw

    +149

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/11(木) 10:58:29 

    元の話知らないから、どういう展開になるのかは気になる

    +9

    -9

  • 28. 匿名 2013/07/11(木) 10:59:15 

    これ、まとめサイトから読んだ。
    2chだから面白かったんだと思う。
    映画にするとニュアンスが違うでしょ~

    +74

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/11(木) 10:59:41 

    風俗嬢するなら体当たりでするよね。ウブな風俗嬢役は要りません。腰振るぐらいしてみ!

    +62

    -11

  • 30. 匿名 2013/07/11(木) 11:00:09 

    変態仮面に続きチケットを買いづらいタイトル名(笑)

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/11(木) 11:01:42 

    風俗ならAKB使えばいいのに。よけい見たくないけど。

    +48

    -6

  • 32. 匿名 2013/07/11(木) 11:02:00 

    3Dだったら嬉しいな

    +5

    -17

  • 33. 匿名 2013/07/11(木) 11:03:28 

    佐々木希ほどの美人が風俗とかやるわけないじゃんw
    あれほどの容姿があれば女優かモデルになってるわ
    現実味なさすぎw

    +131

    -20

  • 34. 匿名 2013/07/11(木) 11:04:38 

    この話読んだけど面白かったよ。
    でも、映画はどうかな〜。。。

    +28

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/11(木) 11:05:09 

    元は佐藤かよのイメージらしいね

    +84

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/11(木) 11:10:44 

    ホントに佐々木希レベルなら風俗行っても仕方ないかも

    +17

    -24

  • 37. 匿名 2013/07/11(木) 11:11:13 

    佐々木希は、モデルとCMだけやってればいいのに。女優は向いてない。

    +89

    -6

  • 38. 匿名 2013/07/11(木) 11:11:47 

    これよりmixi発の59番目のプロポーズを映画化頼むわぁ
    あれ面白かったなー

    +5

    -16

  • 39. 匿名 2013/07/11(木) 11:13:36 

    これ登場人物の設定とか出来過ぎてて、ネットの作り話しだよね。

    電車男と話し口調似てるし。

    +46

    -7

  • 40. 匿名 2013/07/11(木) 11:27:17 

    レイプ目w
    なつかし〜おもしろかったな。

    +24

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/11(木) 11:40:45 

    アジアで日本のAVは絶大な人気
    この映画をキッカケに円安で続々と来日する外国人に日本の風俗観光が流行ったりするんじゃない
    しかし、こんな映画が企画されヤフーのトップに来てしまう日本って…情けない

    +27

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/11(木) 11:58:09 

    佐々木希はCMと雑誌で見られれば十分
    かわいいから
    でも演技は一向にうまくならないから、映画・ドラマだとちょっときびしいな…

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/11(木) 12:05:11 

    嬢してます。けっこう美形なので会うとお客さんにびっくりされます。学校いく資金のためですが。
    数ヵ月やってるけど、恋愛対象になるような人はなかなか、、いませんね。この映画どんな話なのか興味あります。

    +8

    -44

  • 44. 匿名 2013/07/11(木) 12:21:48 

    梅ちゃん先生のこの人、
    満島ひかりの弟だったんだ!
    知らなかった~!

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/11(木) 12:28:33 

    風俗嬢でこんな可愛い子いないよ
    リアルにブサイクな人出してくれて方がいい

    +27

    -6

  • 46. 匿名 2013/07/11(木) 12:32:31 

    これ まとめで最近読んだ(^^;
    映画化されるほど長編じゃ無かったけどな…

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/11(木) 12:46:44 

    こんなの映画にしたところで誰が見に行くの?
    ファンでもDVDでレンタルするぐらいじゃない?

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/11(木) 13:18:36 

    >>38
    2006年あたりにTVドラマやってましたよ~
    藤原紀香と陣内智則で(๑❛∀❛๑)/

    DVD出てないのかなぁ~

    +1

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/11(木) 14:06:58 

    ≫13
    読んでみたけど面白かった!でも≫1の記事のキャストで映画化しても面白くなさそう…。
    原作(?)のイメージ通り佐藤かよやトータス松本で観てみたい。

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2013/07/11(木) 15:04:10 

    また風俗ネタか・・・

    >14

    自分で何かの店を持ちたいとか開業目的
    学校に通うため
    資格を取るため
    家族が難病、医療費のため
    自分が病気で定時の仕事が無理
    詐欺にあって借金を抱えてる
    シングルマザー

    仕方ない理由で働いてる人も
    たくさん居ますよ。

    普通に純粋でイイコもいます。


    何も知らなくて偏見があるのは仕方ないけど
    ちゃんと目的を果たしたら
    スパっと辞めるコもいます。

    遊ぶ金欲しさじゃないから
    辞めれるんです。

    +34

    -20

  • 51. 匿名 2013/07/11(木) 15:13:44 

    佐々木希みたいな大根が抜擢されるって、ショボ。

    松坂桃李も大根相手じゃ大変ね。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/11(木) 15:16:35 

    まとめで見ました。

    晋作はトータス松本似らしいけどw話の内容がイケメンすぎるから松坂桃李くんは似合うかも…
    松坂桃李くん初音ミク好きどうするんだろ(笑)
    やっぱ佐藤かよと塚地でいいのにな〜
    かなり笑ったし

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/11(木) 16:12:45 

    50遊ぶ金欲しさじゃなくても風俗ってどうかと思う。
    自分で何かの店を持ちたいとか開業目的
    学校に通うため
    資格を取るため
    シングルマザー
    とかは普通に働いてお金かせげばいいじゃんと思う。

    +20

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/11(木) 17:42:55 

    男が風俗嬢叩くのは
    通ってるやつ、行ったことあるやつはもちろんのこと
    エロ本見たりAV見たりの棚上げ具合に反吐がでるが
    女が風俗叩くのは仕方ないと思う
    自ら望んで働いてようが、売られたにしようが
    働いてる本人たちもそれくらいわかってるでしょう
    そこまでして生きることを選んだのは本人

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/11(木) 17:51:57 

     53さんに同意見です。

    女性ですが、デリヘルの事務所勤務(面接や電話応対)をしていたことがあります。
    お店にもよると思うのですが、私が勤務していたお店は、遊ぶお金や贅沢をしたいという女の子は以外に思われるかもしれませんが皆無でした。

    53さんの仰る通り、開業資金、資格や学校に通うため、離婚のための裁判費用と当面の生活の資金など明確な目的を持った女の子ばかりでした。なので常識と社会性もあるキチンとした子達ばかりでしたよ(T_T)

    風俗も類は友を呼ぶなんです。お店によって女の子のタイプや客層が違います。
    ホームページが一番わかりやすいですね。

    +11

    -10

  • 56. 匿名 2013/07/11(木) 17:55:16 

     53です。

    間違えました50様に同意です(__)

    +2

    -4

  • 57. フロイド 2013/07/11(木) 17:57:14 

    54さん、文章がおかしいよ

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/11(木) 17:59:08 

     53

    “自分で何かの店を持ちたいとか開業目的
    学校に通うため
    資格を取るため
    シングルマザー
    とかは普通に働いてお金かせげばいいじゃんと思う。”

    ↑これってよっぽど高給取りでないと難しいと思う^^;
    だから目標と夢の為に風俗で頑張るんじゃないかな?
    違法行為ではないから、一つの手段だと思う。

    +13

    -10

  • 59. 匿名 2013/07/11(木) 18:06:35 

     50さん・55さん
    読んでいて友達思い出して泣けちゃった。
    友達はお父さん病気で入院して、その医療費を稼ぐために会社のあと
    風俗勤めをしていました。

    そのおかげで借金はせずにすんだそうです。今はお父さんも元気になりましたが
    私は友達が普通に幸せになってほしいです!!

    +11

    -7

  • 60. 匿名 2013/07/11(木) 18:13:23 

    不特定多数の男性とセックスしたお金で夢をかなえたくないなあ。きもちわるい。

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2013/07/11(木) 19:29:26 

    松坂くん好きだけど、これは微妙だわ…

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/11(木) 21:30:20 

    2chで原作読んだけど遼太郎は森山未來、晋作は桐谷健太にやってほしかった〜個人的な希望w

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/11(木) 21:53:49 

    このタイトルやめてほしい
    なんか世の中の男に風俗をすすめてるみたいでやだ

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/12(金) 02:03:42 

    今読んできたけど結構面白かった(^O^)
    けど2ちゃんやから、文字やから面白いんであって映画化となると…?
    あと遼太郎は濱田岳くんで脳内再生されてたんだけど、イケメン?が遼太郎かぁ…

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/12(金) 02:06:40 

    64ですけど森山未來くんでもいいですね(^O^)♪♪

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/12(金) 02:55:58 

    不特定多数の男に体売らなくて、十分やっていけると思うけど。

    裁判費用や開業資金など風俗しなくても稼いだ人たくさん知ってるよ

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/12(金) 04:02:18 

    タイトルが…w
    これは映画化するような内容じゃないでしょ…(°_°)多分。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/12(金) 04:08:02 

    映画化の目的は、この糞映画を海外に配信し、反日や辱日・日本下げの材料にする為です。

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/12(金) 08:43:22 

    佐々木希がキャスティングされた時点で、上映前からクソ映画決定ですね

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/12(金) 08:44:12 

    2人とも梅ちゃん先生で共演

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/15(月) 06:36:52 

    11
    AV業界の人の書いた創作だそうですよ。
    確かに、登場人物キャラ立ちし過ぎだし
    始まりの…実の妹たちにバイ菌扱いされるほどの元ニートのキモ童貞が、モデル容姿の純粋()風俗嬢が仲良くなるかよってかんじ。
    風俗嬢なのに、やたら顔を赤らめたり都合よく天然だし。バカな男の妄想話です。


    こんなのが映画化って…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック