ガールズちゃんねる

彼氏・旦那がいるけどクリぼっちの人集合!

186コメント2023/01/08(日) 11:06

  • 1. 匿名 2022/12/24(土) 16:37:11 

    理由があって会えない方もいますよね!
    私の彼氏はお仕事らしいです!何故か今日の夜も、お休みのはずの明日も会えません!LINEもお昼から未読です!
    元気に乗り切りましょう!!

    +141

    -36

  • 2. 匿名 2022/12/24(土) 16:37:59 

    >>1
    それは彼氏なの?既婚者じゃないの?

    +245

    -9

  • 3. 匿名 2022/12/24(土) 16:38:00 

    仕事と嘘ついて他の女とデート

    +113

    -5

  • 4. 匿名 2022/12/24(土) 16:38:02 

    クリボッキ

    +5

    -25

  • 5. 匿名 2022/12/24(土) 16:38:06 

    そんな少数派のためにわざわざトピ立てたの?

    +6

    -29

  • 6. 匿名 2022/12/24(土) 16:38:38 

    家族みんな家にいるのに各自の部屋にこもってる。子どもの反抗期から家庭崩壊してます。

    +167

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/24(土) 16:38:48 

    旦那仕事
    子供達はデート
    久々すぎる1日のクリスマス、何故かワクワクしてます!

    +169

    -2

  • 8. 匿名 2022/12/24(土) 16:38:49 

    クリスマスがなんだ?もうクリぼっちとかそういう話題をすること自体が古い。

    +93

    -2

  • 9. 匿名 2022/12/24(土) 16:39:00 

    仕事は割といるんじゃない
    パティシエとか無理だろう

    +118

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/24(土) 16:39:09 

    なんか釣りトピ臭い
    それは本当に彼氏なのか?というガル民のツッコミ待ち?

    +63

    -5

  • 11. 匿名 2022/12/24(土) 16:39:10 

    彼氏・旦那がいじったのでクリぼっ○の人

    はいるはず

    +3

    -22

  • 12. 匿名 2022/12/24(土) 16:39:19 

    会社の飲み会だそうな
    子供達と私は和牛買い込んですき焼きじゃー

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/24(土) 16:39:30 

    遠距離です〜今年は会えないので
    クリスマスカードとちょっとしたプレゼントだけ送った。

    +53

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/24(土) 16:39:42 

    >>1
    元気に乗り切ってる場合か?

    +93

    -3

  • 15. 匿名 2022/12/24(土) 16:39:44 

    >>4
    チキンの骨でも挿入してな。

    +10

    -7

  • 16. 匿名 2022/12/24(土) 16:39:44 

    旦那は仕事だからぼっち。
    かと言って友達誘って断られたら
    ショックだから大人しく家で過ごしてる。

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/24(土) 16:40:37 

    昨日コロナ診断されました!

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/24(土) 16:41:14 

    街に人が溢れてるけど、その分働いてる人もいるよね
    家にサンタコスして行っちゃえ!

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/24(土) 16:41:15 

    彼氏・旦那がいるけどクリぼっちの人集合!

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/24(土) 16:41:18 

    こなし夫婦
    夫、コロナで隔離中
    よってクリぼっち

    +65

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/24(土) 16:41:21 

    >>17
    お大事にしてくださいね

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/24(土) 16:41:39 

    お仕事
    彼氏・旦那がいるけどクリぼっちの人集合!

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/24(土) 16:41:41 

    彼氏・旦那がいるけどクリぼっちの人集合!

    +9

    -37

  • 24. 匿名 2022/12/24(土) 16:41:48 

    今日は私は休みだけど旦那仕事ー。
    明日は二人とも仕事ー。
    でも明日ケーキとピザ買います。
    ドキドキワクワクしたクリスマスなんて、もう何十年も前の話だわ。

    街は今頃ラブラブなカップルで、キラキラしてるんでしょうね。

    はー、、、夕飯作るか。。めんどくさ。

    +17

    -9

  • 25. 匿名 2022/12/24(土) 16:42:06 

    どうせやるためだけでしょ?

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/24(土) 16:42:08 

    >>2
    昨日の夜からって怪しいわ

    +72

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/24(土) 16:42:11 

    >>1
    いるだけいいだろ

    +5

    -6

  • 28. 匿名 2022/12/24(土) 16:42:29 

    うちも彼氏夜勤らしい…嘘くさくて泣きそう

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2022/12/24(土) 16:42:35 

    はーい!
    中学校の教師で、3年生の担任+運動部の顧問なので忙しいらしいです。
    私はこれから友達とお家パーティーして楽しみます。

    +8

    -8

  • 30. 匿名 2022/12/24(土) 16:42:46 

    クリスマスがそもそも何の日か知ってる?

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2022/12/24(土) 16:43:11 

    >>2
    そんな2コメで即現実突きつけてあげなくてもwww

    +46

    -5

  • 32. 匿名 2022/12/24(土) 16:43:22 

    イベントごとに社畜な職種なので、夜までクリぼっちです。寝落ちできない体質なんだけど、こたつで寝たい。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/24(土) 16:43:28 

    >>7
    ご主人なんか買ってきてくれるんじゃない?

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/24(土) 16:43:49 

    >>23
    誰だよ?ぶっさいく貼るなよ

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2022/12/24(土) 16:44:17 

    >>31
    だって明らかに怪しいじゃん

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/24(土) 16:45:05 

    >>2
    ガル特有のコメントだね

    すぐ浮気と噂する近所のイジワルババア

    +13

    -16

  • 37. 匿名 2022/12/24(土) 16:45:10 

    >>2
    主さんにはごめんけど私も思っちゃった。
    クリスマスシーズン稼ぎ期の職業だったら休みなんてないのは分かるけど‥
    でも田原俊彦だったかが全盛期でめちゃくちゃ忙しい時期にちょっとでも彼女に会いたくて夜中寝ないで会いに行ったって何かの記事であって、本当に好きなら行くよなぁって思っちゃった。

    +133

    -6

  • 38. 匿名 2022/12/24(土) 16:45:24 

    長期出張先から元の勤務先には戻ったけど、地元(わたしがいる)には戻ってこなかった〜

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/24(土) 16:45:59 

    >>17
    それです、、マジなんなのって感じ
    今流行ってる

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/24(土) 16:46:00 

    >>3
    これはガチぼっちよりキツいかも

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/24(土) 16:46:10 

    >>2
    みんなうっすらと気づいてたけど
    そんなはっきり言わんでもw
    イブに連絡つかないってまぁ既婚者だろうね
    子どもの相手で忙しいとか

    +67

    -3

  • 42. 匿名 2022/12/24(土) 16:46:21 

    >>21
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/24(土) 16:46:21 

    >>36
    今この時間にいるんだからその人もきっとぼっちよ笑

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2022/12/24(土) 16:46:26 

    夫はさっき夜勤に行ったよ。
    帰ってくるのは明日の午前かな。
    でも今日の午前も明日の午後も仮眠で夫は不在と一緒。

    子供たちへのサンタ業と雪遊び、クリスマスパーティーはワンオペで頑張ります笑

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/24(土) 16:48:00 

    >>4
    その程度の淫語で満足できるとか可愛らしいね〜www

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2022/12/24(土) 16:48:01 

    旦那は出張だから子供達と実家でクリスマス過ごします

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/24(土) 16:48:07 

    >>39
    むしろ、今無職で引きこもってゲーム、出かけてもコンビニかスーパーしか行ってないのになったよ!まあ、抗がん剤治療中で免疫力ないのが原因なんだけどね。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/24(土) 16:48:17 

    >>14
    たしかにw
    ちょっとは疑うとかないのかね、
    イブに未読スルーってなかなかよ

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2022/12/24(土) 16:48:34 

    はい。彼氏仕事で遅くなるけど会う約束を以前からしてた。けどなんか中途半端に過ごしたくないのと面倒くささが勝って体調悪いって嘘ついて断った。 性格悪いのは承知の上だけど、クリスマス誕生日なんて年一しか無いもんだしもっとプラン立てして欲しかった。

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2022/12/24(土) 16:48:38 

    >>7
    おぉ、なんかこっちまでドキドキしてきた笑
    うちの子供たちも、年頃になったら恋人とデートして欲しいなぁ‥

    ゆっくり過ごしてね(*^ω^*)

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/24(土) 16:48:43  ID:OGhGeKDaeF 

    夫は泊まりで日本の治安を守ってます!
    ひとりでスーパーのフライドチキン食べてる♪

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2022/12/24(土) 16:49:02 

    彼がコロナだからさっき軽く作ったものと他に食べられなさそうなもの差し入れしてきた
    インターホン越しにすごい咳と声してたけど..
    コロナ怖いわ

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2022/12/24(土) 16:49:32 

    夫は本日仕事ですー。
    家事したり買い出ししたりして、後はのんびり1人時間過ごせました。
    夫が帰りに予約したケーキ受け取ってくるので、待ち遠しいです。
    明日は2人共休みなのでお出かけします。

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2022/12/24(土) 16:49:58 

    >>1
    はいはーい!
    息子は私の実家にお泊まり、夫は夫の実家へ。
    なので今夜はこれから仕事に行ったらお一人様タイム。
    ゴロゴロしまーす!
    クリスマスパーティーは明日 息子と2人でやるので(夫は仕事で帰宅が遅いから)、今日はまったり過ごします。

    +7

    -11

  • 55. 匿名 2022/12/24(土) 16:50:22 

    >>9
    うちは私が今日から1/4まで休みだけど、旦那がホテルの調理師なので朝8時〜夜11時までの勤務が9連勤。
    友達いないし、ひたすらネットフリックス観てる予定。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/24(土) 16:50:24 

    今日夜面白い番組あるかな
    Netflixみようかなぁ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/24(土) 16:50:36 

    >>1
    彼氏さんは不二家の店員なのかな?震え声

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/24(土) 16:51:00 

    夜番の旦那が帰ってくるのが9時なので私は先に1人でご飯食べます。焼き魚、厚焼き玉子、無限ピーマン、はんぺんのねぎチーズ焼き、味噌汁です。メリークリスマス

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/24(土) 16:52:11 

    >>1
    結婚して2回目の年末年始。夫が階段でコケて半月板やっちゃいました。即、入院手術。
    コロナ禍なので病院へお見舞いは禁止。
    退院は来年の1月半ば。たまに近くの実家に顔出す他は、1人きりで好きに過ごしてます。いいでしょ。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2022/12/24(土) 16:53:00 

    今日は仕事、明日は習い事の忘年会らしい
    もう5年付き合ってるし高速で2時間の遠距離だし
    今年は1人で好きなようにさせてもらう
    ディナーの事考えなくていいの楽すぎる
    1人最高

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2022/12/24(土) 16:53:33 

    >>1
    大丈夫だよ。
    クリスマスは店も閉まって家族と過ごしたりする日だから。
    パリなんかはそのようだよ。パリに住んでいる人が言ってました。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2022/12/24(土) 16:54:02 

    >>1
    すいません彼氏・旦那、両方いるってこと?
    不倫トピ?

    +0

    -15

  • 63. 匿名 2022/12/24(土) 16:54:26 

    >>62
    読解力よ..

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/24(土) 16:55:12 

    >>59
    そろそろ解禁されてるのかと思ったけど、場所によってはまだお見舞い禁止続いてるんだね
    旦那さんお大事に

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/24(土) 16:55:46 

    >>36
    わざわざ主さんを疑心暗鬼にするような事言う必要ないよね。
    実際彼氏に疚しい事が無くて関係がぎこちなくなったら責任とれるのって話。

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2022/12/24(土) 16:56:14 

    >>23
    すとぷりの人??

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/24(土) 16:56:49 

    >>41
    主のためだよ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/24(土) 16:57:00 

    >>12
    わざわざクリスマスイブに会社の飲み会なんかする?
    不倫デートじゃないといいね

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2022/12/24(土) 16:58:14 

    >>1
    そんな状況でもボケてくる主ええやん

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2022/12/24(土) 16:58:45 

    >>62
    そういう人もいるのかもしれんね

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/24(土) 17:00:20 

    >>1
    家族サービス中だから連絡こないんじゃ…

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/24(土) 17:00:25 

    >>12
    その会社ひでぇな

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/24(土) 17:00:58 

    和菓子屋さんやってるから、年末年始の餅餅餅で、年明けてからしか会えないし連絡も普段より無い。
    寂しいけど、年明けたら彼ピッピのためにおでん作るんだー。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2022/12/24(土) 17:01:27 

    >>67
    きっと主も薄々わかってるからやけになってトピ立てたんや
    んで運営も主を励ます?ために承認したと

    主が友達ならケーキと酒持って家にお邪魔したいところだわ

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/24(土) 17:02:18 

    >>7
    全く同じ

    昨日は旦那が早く帰れたのでイブイブに軽めのクリスマスをやりました。子どもは今日は通常デート、明日はディズニーデートだそうです。仲良くて何より😊

    今日明日の1人ご飯は年末に向けての冷凍庫掃除メニューで乗り切りますw

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2022/12/24(土) 17:02:20 

    4人家族(夫婦+子2人)
    先週から旦那がコロナにかかり、今週に入って下の子、そして今日上の子が陽性となりました
    みんな旦那の隔離部屋に行ってしまい
    予想外の寂しいクリスマスイブとなってしまいました
    チキンもケーキも1人です
    隔離部屋では夫と子供達でクリスマスパーティーかな

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2022/12/24(土) 17:02:22 

    マザコンだから実家に帰ってるw

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/24(土) 17:02:41 

    >>17
    彼氏が火曜日にコロナ陽性となりました。
    はぁ、寂しいけど仕方ないですね。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/24(土) 17:02:52 

    >>1
    自分もです!
    お互い土日休みですが会う予定はありません。
    毎年クリスマスは一緒に過ごしません

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2022/12/24(土) 17:04:15 

    >>1
    本気で言ってるの?天然?

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2022/12/24(土) 17:05:50 

    >>12
    数人で飲み会なのかな?羽目外さないように釘さしとかないとね。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/24(土) 17:07:25 

    >>1
    彼氏なのに家知らない行った事ないなら完全に既婚者。

    仮に独身実家暮らしだとしても家知らないはおかしい。
    それか本命と同棲してるとか。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/24(土) 17:10:47 

    >>68
    店も付き合ってた頃からよく行くところだから違うって言い切れるけど、会社のメンバーから今後の可能性もゼロではないから肝に銘じておきますねー

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2022/12/24(土) 17:13:43 

    >>72
    ですよね。どうしても…て人がいて違う日に出来なかったそうで。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/24(土) 17:17:18 

    >>81
    コロナでずっと飲み会ゼロで来て、部署移動しちゃった人とか合わせて7人位だそうです。釘は軽く刺しときました笑

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/24(土) 17:17:42 

    >>57
    ケンタッキーの社員さんなんだよ‥

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/24(土) 17:21:49 

    離婚する予定だから別居中で会えないw

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2022/12/24(土) 17:27:48 

    >>41
    会えないだけならまだ分かるけど、連絡も返してくれないっていうのが怪しいよね。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/24(土) 17:29:21 

    >>86
    そ、そうだよね…💦

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/24(土) 17:29:32 

    >>1
    彼はサンタさんなんじゃない・・・?昼から準備に追われて一晩中プレゼントを配るから明日は疲れて寝てるんだよ🎅

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/24(土) 17:32:51 

    >>84
    そうなんだ。その都合つかない人のためにせっかくのイブに会社の飲み会なんて微妙だな。
    土曜日のクリスマスイブに会社の飲み会なんてそれこそ嫌がる人多そう。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/24(土) 17:33:15 

    家族も彼氏もコロナになってクリスマスの予定がなくなった。なぜか私は今の所感染してないです

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/24(土) 17:37:04 

    自分がコロナになった🥹

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/24(土) 17:37:56 

    同棲中の彼が体調不良で寝込んでる。
    色々予定立てていたのに、全部キャンセル。
    ぼっちクリスマス楽しみます🎅

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/24(土) 17:40:08 

    >>7
    子供が年頃になったら友達や恋人とワイワイしてて欲しいよね~ひとり時間羨ましい

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/24(土) 17:42:51 

    >>57
    ゲームセンターCXのスタッフなんだよ・・・。以前クリスマスイブによいこの有野さんのゲーム攻略の様子を生配信。CS放送で都合がきくのか次の番組の予定を変更して朝の5時くらいまでぶっ通しで放送したけどクリア出来ない。とうとうスタッフロールが流れ出した時に奇跡的にクリアしたよ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/24(土) 17:46:00 

    こなし夫婦
    夫が昼間から寝てて今も寝てる
    ネコも寝てる
    よって一人ぼっち

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/24(土) 17:47:25 

    >>59
    旦那さんは大変だけど、1人クリスマスはとても羨ましい

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/24(土) 17:55:25 

    はーい!

    旦那は年末年始、ゴールデンウィーク、お盆も仕事です!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/24(土) 17:55:34 

    >>1
    他の人たちが既婚を疑ってるから主の彼氏さんの職業または業種教えてー!それによっては既婚者じゃなくて本気で忙しいのかなって思うかも

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/24(土) 17:56:31 

    >>97
    私も子なし夫婦です。

    私の場合はパートナーがいるはずなのに悲しいです。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/24(土) 18:00:30 

    旦那は夜勤です。
    クリスマス早めに済ませて今日は猫とのんびり。
    シャンパンハーフ飲んだら眠くなってきちゃった。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/24(土) 18:05:50 

    私は仕事辞めて無職。
    彼氏は今夜仕事で朝に帰宅する。
    明日クリスマスだけど、友だち呼ぶらしく私も友だち呼んで4人でクリスマスします。
    2人っきりになれないし、何より細かい所を掃除しないとー。
    面倒くさー。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/24(土) 18:06:00 

    今年は何も予約せずに昼間に2人でデパート行って美味しいもの沢山買ってこようと計画してた
    大雪の影響で仕事が遅れ、納期に間に合わない可能性が出て土日仕事になった
    しかも残業することになるだろうから晩ご飯もいらないってさ
    仕事頑張ってるのに一人で美味しい物食べる気にもなれず、さっきカップ麺食べた
    大掃除でもしようかと思ったけど、生理前でやる気も起きないし気分も沈んできたわ

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/24(土) 18:08:19 

    旦那がサービス業で今日から連勤。
    なので昨日ちょっといい焼肉食べてきた!
    いま妊娠中で今日は一日寝て過ごしたのでロールキャベツでも作ろうかと思ってネットスーパーで食材頼んだんだけど、混み合ってるのか全然来ない…

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/24(土) 18:21:51 

    コロナにかかったよ…

    せっかくのクリスマス🎄

    家族と楽しく過ごせると思ったのになあ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/24(土) 18:24:32 

    彼氏いるけど私が普通に土日は仕事なので特に会う予定ないです

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/24(土) 18:39:18 

    朝から1人で食べすぎた
    チキンとか
    お腹いっぱい

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/24(土) 18:48:49 

    コロナの人多い!

    私も昨日陽性判定受けました
    だいぶマシになったけどケーキやチキンなんて食べられる食欲ない
    おかげで体重減ってきてます

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/24(土) 18:59:36 

    旦那が家にいない方が良いなと思ったら今日仕事でいないから寂しい。
    ない物ねだりだなぁと痛感。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/24(土) 19:07:07 

    >>1
    やっぱ怪しいわどんな理由か知らないけど
    さすがに仕事でも連絡はくるだろう
    何時に終わるから会えないとかきそうだけど
    主さん信用されてるんですね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/24(土) 19:07:27 

    旦那がコロナだから一人パーティ!久々に酒飲んで楽しい!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/24(土) 19:20:29 

    >>17
    夫がコロナ
    一室に隔離してる
    今日は一人で映画でも見ながら乾杯するわ

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/24(土) 19:21:40 

    >>1さん、本当は気付いてない?
    空元気って感じだし。そうじゃなくてもいい人いるよ‼︎

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/24(土) 19:44:43 

    旦那は朝からパチンコ。ちょっと負けたからもう少しやっていく、ご飯買ってきておいてって電話がさっき来た。
    今月は40時間残業しちゃったから今日代休。
    朝から4回洗濯機回して平日何もできなくて荒れた部屋片付けてへとへとだから今ミスド食ってる。
    チキン?知るかよ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/24(土) 19:45:31 

    >>1
    婚活パーティーでカップリングして18才上の彼氏が出来ましたが、一緒に過ごせません。彼氏も休みなのでイルミネーションなんか見ちゃって、夜は豪華なディナー?な~んて期待してたんですが特に誘いのラインもなく、メリクリ~!の一言だけのラインが来て、今に至るって感じです

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2022/12/24(土) 19:46:39 

    24日の朝から大喧嘩して
    何も言わずに仕事に出掛けた夫。
    そして私は急な体調悪化でクリスマスどころではない。。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/24(土) 19:55:39 

    >>3
    正に一年前のクリスマスイブにそれやられたわ。その半月後には女のところに無断外泊しやがった。嘘ばっかつかれて全く信用できなくなって離婚。ちょうど一年前、あんなことがあったなーと思い出して、またムカムカ。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/24(土) 19:57:54 

    >>1
    私も毎週会って昨日まで普通にラインしてた彼が今日は音信不通です。


    まさかとは思いますが、笑ってしまいます。
    でもクリスマスの話題をずっと出さなかったので、納得してきました。

    この日に無視されると
    来ますねー。
    明日から別を探します。

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/24(土) 20:12:02 

    >>7
    うちも夫は仕事で23時頃帰宅予定
    1歳の息子はいつもなら21時頃まで寝てくれないのに何故か今日は19時前に寝てくれて思いがけないひとり時間にわくわくしてます。チキン買ってないから冷凍唐揚げ食べながらとりあえずがるちゃん始めましたw
    みなさんよいクリスマスを🎄

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/24(土) 20:13:18 

    >>119
    切り替え早くていいね!絶対いい人いますよ🥰

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/24(土) 20:13:58 

    少しトピ違いかなとも思うんですが、うちの旦那はショッピングに付き合うの嫌いなんです。でも今日イ○ンへ行ったんですね。でも、私について回ることはしないし、個人でフラフラ。最後にスーパーで私はオムライスとチキンをカゴにいれたが、なんだか不機嫌な旦那はコンビニにするといい、私の分だけ、レジで並んでたんです。そしたら目の前には私と変わらないか上の中年カップル
    恋人繋ぎして、まぁいたんです。わたしは
    カートだったんですが、男のほうが私のカゴの中をみて一瞥。1人分だから?そしてヒソヒソ。私は「ん?」。
    そしたらカートがぶつかってるとイチャモン。
    私はカートを彼女にぶつけてないし😅一応謝り、そしたらレジ前でもカートを突き返され
    当たってんだよと😅旦那は知らず遠巻きで私の会計まちなため 見てなくて。会計場所でも文句言われたから私もやってないのに文句言われ腹立ち、言い返したんですが それでも舐められてたので、旦那を呼び 相手に嫁がなんかしたか聞いたら、ぶつかってたとしかいわず、なにが?問いっても言わず、あげくにはすいませんだって!これって、クリぼっちだと勘違いされて私舐められた?てか、マウント?きもいカップルなのに!しかも中年!若いならカッコいいとこ彼女に見せようとかあるかもだけど、本当にわけわからん。
    イチャモンつけられたよクリスマスwしかも私は趣味であるアーティストが好きでそれ関連のお菓子もいれてたから、なんなクリスマスなのに寂しくオタ活?ププ😆ってマウント?私が言い返したときは、女が「あ~コワイコワイ行こう」とか言ってさwあ~!なんかキ○イから帰ってきたけど、私もっと言い返したら良かった~それがムカつく!ここを女がガル民だったらみてほしいね~
    あんなは○散らかしてるブサ、なにがいい?
    というか、マウントとかかな~皆どうおもいますかね?初めてクリスマスにイ○ンに行って、変なのに遭遇しましたがチキンもオムライスも、美味しく食べますわ🤗

    +5

    -7

  • 123. 匿名 2022/12/24(土) 20:21:19 

    >>122
    読んでないけどコピペ???

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2022/12/24(土) 20:24:46 

    >>123
    コピペではなくついさっきあった事実。吐き出したかったので

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/24(土) 20:32:15 

    同棲中の彼氏は土の夜〜月の朝まで夜勤なので仕事いきました!
    大晦日もぼっちです。
    パーティーは26日にします。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2022/12/24(土) 20:46:37 

    付き合って初めてのクリスマスだけど、わたしの家族がコロナにかかって濃厚接触者のため会えず。
    彼は届いたテーブル組み立てたりしてるらしく、都度都度、写真送ってきてくれる。
    会えるようになったら改めてふたりでのんびり過ごせたらいいやー🎅

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/24(土) 20:58:09 

    >>121
    ありがとうございます!
    切り替えようとしたら
    さっき連絡きて、これからラーメンいこうと元気に言われました。
    クリスマスで浮かれないんでしょうか。ただの土日の様です。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/24(土) 21:04:45 

    >>17
    私は本日陽性の連絡が来ました!
    ケーキもオードブルもなしで寝室隔離です!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/24(土) 21:10:46 

    >>62
    彼氏や旦那がいる、って意味だよ…
    殆どの人がそう読むと思う…

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/24(土) 21:14:29 

    遠距離だから会えない
    12月の頭に私の誕生日に会いに来てくれたからクリスマスは我慢
    それに私は試験前だから勉強で切羽詰まってる

    自分でクリスマスじゃなくて誕生日に会いたいって言ったけど、いざクリスマスに1人で誰もいない大学の図書館にいると病みそうだった
    友達も彼氏とデートだし寂しい

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/24(土) 21:16:18 

    >>116
    コメ主さんが仮にアラサーで、相手が18個上ってことは40代だとして、その歳で18個下の彼女にメリクリ〜って痛いな。
    それまでろくに彼女とかできなかったのかな。
    女性側がリードしたらうまく行きそうではあるけど、なんか面倒くさそうな人だね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/24(土) 21:16:59 

    旦那、今日入院。
    1人でやりすぎ都市伝説の録画観ながら鶏もも肉とショートケーキ食べたよ。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/24(土) 21:36:49 

    >>63
    職場にもこういう人いる
    メモとかで伝言伝える時もその人のためにみんなものすごく周りくどく書かないといけない。メモ書くのが大変で直接言ってもなかなか理解してくれない。その人の言う言葉や例えとかほぼ間違ってくるし話もよくわからないから一回頭で考えないといけなくて疲れるからその人に話しかけられるのが苦痛。そんな人でも子ども二人いるんだけど子どもの学校からのお便りとかは読めてたんだろうか。あと、子どもにも見事に文盲というか発達障害遺伝してる。でもその子どもたちも最近結婚してた。ああいう人たちって同じような人を見つけるのと繁殖力すごい。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/24(土) 21:40:09 

    私は仕事。
    彼氏は休み。
    さっき📲したら、年賀状書いてるって。笑
    付き合い長いと、こんなもんよ。
    こっちはこっちでデパ地下で買ったパテを食べて、大満足!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/24(土) 21:44:36 

    >>23
    おいやめろ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/24(土) 21:57:18 

    >>127
    良かったですね😂
    ラーメン行ってらっしゃいませ!

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/24(土) 21:59:54 

    >>132
    ご主人、お大事にしてください

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/24(土) 22:04:53 

    皆プレゼントはもらうの?
    何も貰えなくて落ち込んでる。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/24(土) 22:27:46 

    >>138
    クリスマスと誕生日が近いから、親からも彼氏(現旦那)からも貰ったことないですよ😂

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/24(土) 22:56:26 

    >>122
    おっ!マイナス2だwあいつらかなw

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2022/12/24(土) 23:05:44 

    >>52
    マイナスの意味わからないんだけど

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2022/12/24(土) 23:22:18 

    >>137
    ありがとうございます!優しい方だ…

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/24(土) 23:33:10 

    >>19
    これを見に来た。
    さらばだ🍄⭐

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/24(土) 23:37:50 

    >>116
    婚活パーティーに不倫相手探しに来てる既婚クソ男もいるから気を付けて。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/24(土) 23:51:20 

    >>1

    トピ間違ったら、マウントしてると思われてしまった…
    彼氏がクリスマスとかバレンタインが好きじゃなく、クリスマス祝うことがありません
    私はクリスマスの雰囲気が好きなので、別にプレゼントはいらないけど、イルミネーション見たりして一緒に過ごしたいなあって思うんだけど
    来年はケーキ食べよーって言ってみようかな?

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/24(土) 23:52:36 

    >>119
    私も全く同じ状況だよ。私は結婚一回失敗しててバツイチだし今更こんな事で傷つかないし実際冷静なんだけど悲しいよね。好みの人だったけどうーんやっぱり既婚者なのかしら。私不倫したって事?妻の立場になってしまうし最悪だわ。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/24(土) 23:56:56 

    >>127
    あはは🤣よかったですね
    うちの彼氏もそのタイプ

    女子のクリスマスに対する気持ちはわかんないみたいです😑

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/25(日) 00:24:46 

    >>116
    えーーー🙄クリスマス会わないの?って聞いてみたい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/25(日) 00:46:45 

    私が繁忙期で年末は休みないので毎年この時期は会えません(T-T)

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/25(日) 00:47:15 

    🎄🎄🎄🎄メリークリスマス🎅🛷🎁🎄🎄🎄🎄

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/25(日) 01:08:36 

    >>141
    ガル婆さんは、コロナは風邪って考えてる人が多いからかも。彼氏さんお大事にね。

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2022/12/25(日) 01:20:04 

    >>149
    それは寂しい

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/25(日) 01:31:38 

    >>1
    彼氏コロナ中、LINEは毎日あってもロマンチックの要素もない。面白くない

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/25(日) 01:32:49 

    >>26
    独身でも本命の彼女と過ごしてるとか

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/25(日) 01:33:46 

    >>9
    私も仕事だったぜ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/25(日) 01:35:46 

    >>41
    仕事でもLINEくらいは一言でも返せるもんね。
    夜中でもLINEは割と気にしないで打っておける

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/25(日) 01:52:33 

    >>23
    わお...佐久間って人?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/25(日) 02:02:09 

    >>9
    夫は運送会社(ドライバーではないけど)勤務だから毎年この時期繁忙期で目の下に隈作って死にそうな顔してる。クリスマスデートとかしたことがない。忙しさでプレゼントすら忘れられてる

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/25(日) 02:07:14 

    >>37
    うちの夫みたいに激務で車通勤(仕事も車使う)だと寝不足で出勤したら事故りそうだから夜中に会いに来ることはないな。主さんのところとは事情違うけど。

    +1

    -5

  • 160. 匿名 2022/12/25(日) 02:55:51 

    >>122
    おーマイナス4 アイツらだね こんばんわ😁

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2022/12/25(日) 02:59:28 

    新婚で初めて迎えるクリスマス
    イチャイチャ期待したけど胸触られて15分
    今日は受け身で行こうと思ってたら胸触られただけでキスも無しバグもなし目が合う事無く進展しないから寝ちゃった…
    もっとイチャイチャ期待してたけど
    仕事で悩み事あって考えてたらたたなかったって。

    悩みもあったその日に聞いたけど話してくれなかったし
    私必要がないんじゃ…って思ったら寂しくなった…

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2022/12/25(日) 03:02:01 

    こんな時間だけどカップヌードルシーフードの大きいやつ食べちゃう🤤

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/25(日) 05:57:31 

    >>41
    主もわかってるから大丈夫よ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/25(日) 06:44:32 

    >>17
    コロナでデート中止、彼氏も自宅待機だからクリスマスはずっとLINE通話してた
    某クリぼっちトピに書いたら何故かマイナスの嵐
    その彼氏とやらにご馳走持ってこさせないの?とか
    その彼氏はあなたの想像上の人物では?とか
    見苦しい返信しか来なかった

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2022/12/25(日) 06:49:15 

    >>14
    遠からず修羅場が待っているからこそ元気に年末年始を乗り切って備えないといけないんだよ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/25(日) 07:00:01 

    >>127

    宗教という可能性は?

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2022/12/25(日) 07:53:21 

    >>161
    あなたがそばにいてくれるだけで安らぐから大丈夫だと思いますよ。見守ってましょ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/25(日) 09:33:09 

    >>159
    急に知らんおっさんの話されても‥

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2022/12/25(日) 10:34:42 

    >>166
    無さそうです。最初のデートで自分が入るお墓のお寺に寄ったので。。
    天台宗か真言宗だった様な

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/25(日) 10:58:42 

    私だけコロナなので隔離部屋でぼっちです。
    もう3日目なのに今朝から急に喉が腫れててツバ飲み込むのすら痛い。
    熱は下がったけど倦怠感がなくならない、辛い。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/25(日) 11:24:12 

    >>6
    私は当時反抗期で家がそういう状況だったと自覚あるけど、いかに我が家が普通じゃないのかとか、母親の嘆きがこっちも負担でどんどん距離作ってしまった。
    「お母さん毎日頑張ってるのに」と悲しそうに訴えられることにイラつきとめんどくささが常にMAXだった。
    母親の理想の生活を押し付けるのは自由だけど、子どもにもその時期の悩み、友人関係、彼氏、受験や将来に向けてとか色々あるのに、そこはすっ飛ばして楽しい顔して集まって仲良く思い出作ろうよ!というノリが無理だった。楽しみたかった母の気持ちに関しては申し訳なかったと今は思うけど、自分としては何回かのクリスマスがなかったことは悲しくもなんともない。

    今独立して結婚もして、季節の贈り物のやり取りを実家としていて、クリスマスには母のリクエストの好物を毎年贈る。お正月には父の好物を。メッセージをつけて、荷物が届いたら少しだけ長く電話で話して、楽しく終わる。話す時間をわざと作ってる。
    私は今の距離感と関係が1番好きだな。

    いっとき、「あなたの家でクリスマスとか年末年始を過ごしたい」とせがまれたけど、「お母さんもお父さんと2人だけで大事な時間過ごしたんでしょ?」というと黙ってた。
    娘には娘の人生や暮らし方があること、今は理解があると信じたい。

    コメ主さんは私の場合とは違うと思うけど、
    反抗期はいつかちゃんと終わるし、その間でも親の努力や協力、気遣いを子どももわかってはいると思うよ。
    その間はお母さんでありながら、旦那様の奥さんとしてのんびり楽しんでみたらどうかな。
    人生が楽しそうな余裕のある大人を近くで感じることが、子どもにとっても大きな安心と、将来への希望になる気がする。
    大人になることが、楽しみになるような。

    良いクリスマスを!

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/25(日) 11:29:14 

    >>17
    私もイブに陽性確定して今夜のクリスマスディナーがキャンセルなりました〜
    ごちそう食べたかった〜
    このまま仕事は年内なし。大晦日まで自宅療養です

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/25(日) 11:44:11 

    旦那は朝から仕事なので、赤ちゃんとずっと過ごしてるよ
    通常営業だよ

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2022/12/25(日) 13:11:24 

    旦那サービス業なので結婚してから毎年クリスマスも年末年始も仕事で私はひとりです。
    私毒親育ちの寂しがり屋だからなのか、今みたいな楽しんでる人が多い時期はみんなが幸せそうに見えて私はいつもひとりだなって悲しくなってしまう。
    あんまり周りに言えないからここで言えてよかった。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/25(日) 13:28:49 

    >>1
    ボケてる場合?
    LINEも来ないなんて別れた方がいい

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2022/12/25(日) 13:59:30 

    >>168
    世の中何がなんでも逢いにいける人ばかりじゃないからそこで愛情図るのやめたほうがいいと思う

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/25(日) 16:23:04 

    旦那は高齢の姑の所にいて別居中だから一人でYouTubeの配信でみんなでわちゃわちゃ楽しかった。
    もういない生活に慣れてこんなストレスかからないんだと感動してる。
    でも正月は旦那と姑と過ごさなきゃいけないから気が重い。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/25(日) 16:26:59 

    彼の仕事が繁忙期なので会えていません。
    私が不安にならない様に職場からの自撮り写真を送ってくれています。
    早く明日になればいいな!

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2022/12/25(日) 18:57:22 

    今からお風呂入るか洗濯畳むか夕ご飯食べるか悩んでる
    今日出かけたし化粧落としたいからお風呂かなぁ
    どう思う?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/26(月) 00:43:17 

    >>2
    うっざ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/26(月) 00:46:12 

    >>37
    別にクリスマスにこだわる必要なくない?日本人なんだし
    接客業ずっとやってるとクリスマスや年末年始は稼ぎ時だから仕事してるの当たり前だよ
    そういう職業の人が世の中にいるの知らない訳じゃないよね?

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2022/12/26(月) 00:54:13 

    >>164
    私も統合失調症とかセフレ女とか暴言吐かれまくったよー逆に面白かった

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/26(月) 03:50:30 

    >>122
    2づつマイナス増えてるwキモーwwwガル民なんだね あの女w 動画撮って晒してやれば良かったな~

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2022/12/27(火) 23:18:34 

    >>138
    彼氏からクリスマスプレゼントもらったことないですよ
    私は交際1年目のクリスマスに彼氏にプレゼントしたけど2年目からはプレゼントするのやめました
    彼氏はクリスマスあまり興味ないみたい 

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/01/08(日) 11:01:30 

    >>83
    その店で飲み会っていう証拠もないんじゃ?
    嘘なら尚更

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/01/08(日) 11:06:54 

    >>122
    こーわ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。