ガールズちゃんねる

天てれ・てれび戦士を語ろう!

256コメント2022/12/04(日) 00:51

  • 1. 匿名 2022/12/01(木) 00:56:20 

    見ていた時代やてれび戦士・コーナーなどなど自由に語りましょう!
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +29

    -0

  • 2. 匿名 2022/12/01(木) 00:57:01 

    今ハーフの子多くない?みんな可愛い

    +149

    -0

  • 3. 匿名 2022/12/01(木) 00:57:02 

    てんちむの全盛期

    +79

    -3

  • 4. 匿名 2022/12/01(木) 00:57:28 

    ダチョウ倶楽部の頃
    せいのつとむくんかっこよかった

    +48

    -1

  • 5. 匿名 2022/12/01(木) 00:58:01 

    やっぱ衝撃的だったのは吉野翔太の豹変よ

    +34

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/01(木) 00:58:14 

    やぎっちぃ〜

    +33

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/01(木) 00:58:34 

    同級生にイデタクの熱狂的ファンがいた

    +77

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/01(木) 00:59:19 

    闇も多いよね
    せなとか…………………

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/01(木) 01:00:33 

    ほんとだってば ほんとだってば 嘘じゃないわ♪

    +116

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/01(木) 01:01:38 

    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +187

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/01(木) 01:03:11 

    鎮西寿々歌ちゃん大好きだった

    +57

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/01(木) 01:05:27 

    バーンズ勇気とか前田公輝が好きだった

    +142

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/01(木) 01:05:39 

    人気だった子が引退してたと思えば思わぬ子が生き残ってたりして面白い

    +93

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/01(木) 01:06:27 

    私は山ちゃんとリサの時ー!
    ジャスミンとか色々可愛い子がいたな〜
    スリラー歌って踊ってたの覚えてる!

    +240

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/01(木) 01:07:03 

    伊藤元太くんが亡くなったのは本当にショックだった

    +85

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/01(木) 01:08:37 

    MTK大好きだった
    復活したみたいだけどやっぱり昔の洋楽カバーは別格で好きだな

    +101

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/01(木) 01:10:15 

    木村遼希と永島謙二郎が好きだった
    二人とも元気でいてほしい

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/01(木) 01:10:29 

    >>8
    その子何かしたの?

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/01(木) 01:11:30 

    てんちむてんちむ

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2022/12/01(木) 01:12:41 

    >>18 てれび戦士 ゲイビデオ で検索

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/01(木) 01:12:45 

    てれび戦士を見かけるとつい応援しちゃう

    +61

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/01(木) 01:12:55 

    >>5
    どうしたってなったよね

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/01(木) 01:12:58 

    最近たまたま子供と見てて、しょうま君というこが良い子やなーと思いました。
    子供もあんなお兄ちゃんになりたいと話してました。

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/01(木) 01:15:26 

    たまに見るけどたぬき顔の子かわいい

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/01(木) 01:16:52 

    天てれを見るのが楽しみで生きがいでした。MTKは全部好きで携帯に入れて聴いてます♪
    今の天てれも見てますが、やっぱり当時が恋しいですね。かなり昔から録り貯めたビデオとDVDをローテーションしています!

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/01(木) 01:17:20 

    昔だけど、夏にみんなでキャンプ?する特別編が記憶に残ってる。ウェンツ?山ちゃん?熊ちゃんだったか、ドラマ缶のお風呂に入ったり、、また見たいです。

    +80

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/01(木) 01:17:59 

    みやぞんいらね

    +9

    -9

  • 28. 匿名 2022/12/01(木) 01:18:10 

    竜心くんっていたの覚えている人いるかな。
    坊主で、すごい綺麗な顔してて、応援してた。
    今はやっぱりソノマちゃん。
    めちゃ美少女。

    +101

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/01(木) 01:18:25 

    最近ドラマやってて、なんて美少女なのって子が居たんだけど名前分からず、、主役っぽかったんだけど。あの子は将来売れる

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2022/12/01(木) 01:18:49 

    生田斗真くんがいたころ覚えてる。
    恐竜のアニメとか好きだった。

    +95

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/01(木) 01:20:05 

    まうなくんかわいい

    +54

    -6

  • 32. 匿名 2022/12/01(木) 01:20:29 

    木村はるきは東大行ったんだよね

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/01(木) 01:22:43 

    アリスSOSや体の中を探検?する話好きだった
    カーマは気まぐれって歌も好きだった

    +210

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/01(木) 01:23:33 

    前田くんかっこいいってときめいてた。最近ドラマにも出てましたね。

    +60

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/01(木) 01:26:19 

    >>26
    2001~2003年放送の天てれハウスですよね!
    夏休み企画のやつで、秘密基地を作るやつで畑も作ったり、材料を集めたり、ドラム缶風呂もありましたね~!私は樹音と紫星の仲良しシーンが印象に残っています(^^)

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2022/12/01(木) 01:27:51 

    中田あすみが可愛いくて大好きだったし憧れてた。
    もっと売れてドラマとかCMとか出て欲しいって今でも思う。本当に顔、スタイル、声、全部好き!
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +184

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/01(木) 01:28:05 

    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +110

    -1

  • 38. 匿名 2022/12/01(木) 01:28:48 

    ジャスミンがすごく好きだった
    こんなに可愛い女の子がいるのか!?って衝撃だった
    卒業後もちょいちょい天てれ出てたから、その度にすごく嬉しかった
    その後あんまり見かけなくなったと思ったら
    ゴリエのバックダンサーしてて、やっぱ可愛い!!ってなったなー

    +109

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/01(木) 01:38:25 

    前田公輝と飯田里穂の世代
    飯田里穂が声優なっててびっくりした

    +75

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/01(木) 01:41:22 

    天てれといったら樹音ちゃん(*´ω`*)
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +103

    -3

  • 41. 匿名 2022/12/01(木) 01:41:23 

    >>1
    天てれの恐竜時代とかアニメを放送してた時のエンディングが好きでした♪
    すかんち?ローリー寺西さんのバンドか何かで
    君といればブルーブルースカーイ🎵というフレーズがあった様な子どもの時なのでうろ覚え。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/01(木) 01:45:41 

    小関裕太くん売れたな〜
    MAX世代なので嬉しい限り

    +82

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/01(木) 01:45:43 

    2004年かな、中村有沙ちゃん推しで本当大好きすぎてた。
    めっちゃ可愛いって衝撃的だったなぁ〜
    今改めて見ると、他にも可愛い子いる、というかみんなかわいいけど、当時は有沙ちゃんしか目に入らなかった

    +49

    -1

  • 44. 匿名 2022/12/01(木) 01:46:49 

    >>41
    ローリー寺西懐かしい!

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/01(木) 01:49:33 

    洋楽カバー凄くよかったよね
    子供の頃は洋楽カバーだなんて知りもせず聴いてたけど
    大人になるにつれて、あれカバーだったんだ!って気付いて2度楽しいみたいな感じだった

    +105

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/01(木) 01:50:20 

    橋本甜歌と篠原愛実のコンビが好きだったよw
    わかる人多分同世代

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/01(木) 01:50:43 

    洋楽のカバーだけじゃなく、邦楽のカバーもやってて
    それもよかった
    洋楽邦楽問わず、天てれで音楽の勉強した気がする

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/01(木) 01:51:25 

    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/01(木) 01:52:26 

    ウエンツがカッコよかったし
    イケメンでみんなのお兄ちゃん的な感じだったと記憶してる
    みんなのお姉ちゃん的な感じなのはジャスミンと中田あすみかな

    +81

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/01(木) 01:52:35 

    >>14
    ウェンツ瑛士、ジャスミン、中田あすみ、大沢あかね、ダーブロウありさ、モニークローズ、山ちゃん(イケメン戦士のほう)…
    パッと名前が浮かぶのはこの辺りの方々だけど、テレビ戦士たちのそれぞれの顔はすっっごく覚えてる!!多分同じ世代ですよね。
    MTKも洋楽カバーで豪華だったし、全盛期なのでは??それとも自分が観てて面白かったからそう思うだけ?笑

    +145

    -3

  • 51. 匿名 2022/12/01(木) 01:53:34 

    天てれ時代の大沢あかね好きだった

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/01(木) 01:56:17 

    たしか黄金の耳かき、みたいなタイトルのミュージカル??が大好きで録画したの何回も見たなー!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/01(木) 01:56:37 

    >>1
    せいのつとむ君のファンでした!

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/01(木) 01:56:53 

    山ちゃん(方正じゃない)が数年前位にマツコの番組に出てたね
    山ちゃんがてれび戦士だったのって小学生〜中学生くらいだったと思うけど
    あの歳で清々しいくらいナルシストでマセてるのが不思議だった
    他のてれび戦士は、イケメンでも何となく子供っぽさがあったし、
    同級生や上級生の男子もやっぱ子供だったから(笑)

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/01(木) 01:57:42 

    年1くらいでNHKホールかどっかで
    イベントというか、MTKの曲やったりなんかしてたよね

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/01(木) 01:58:01 

    重本ことり大好きだったのにいろいろやらかしてて悲しくなった。

    ことりちゃんが歌う赤いスイートピーがめちゃくちゃ好きだった

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/01(木) 01:58:55 

    >>1
    恐竜惑星のアッケラカーンとか、
    マテリアルガール
    恋はあせらず、
    その辺見てたわ

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/01(木) 01:59:35 

    ウェンツって不動の王子様ポジションだったけどあの頃から笑いに貪欲というか、カッコつけてるのに実はヘタレみたいな役もやったり、天てれも使い方が上手くて万人に愛されてたイメージ。うちの母も激推ししてたよ笑

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/01(木) 01:59:36 

    家族で焼肉GOGOGOって曲を、焼肉行く度思い出す

    +63

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/01(木) 02:00:20 

    ミスト

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/01(木) 02:00:32 

    いでたくが好きだったよ!!井出卓也!!
    あと、くまちゃん!熊木翔!
    同じ世代の人いるかな?????

    +73

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/01(木) 02:02:01 

    山崎邦正がカーマは気まぐれのカバーやってて
    それのPV?MV?でジャスミンに山崎邦正が惚れてる設定で
    それが凄く印象に残ってる
    制服姿のジャスミンが可愛かった

    あと、ホントだってばホントだってば嘘じゃないわ!って曲で
    ウエンツを4人で取り合うけど最後は女装した坊主の子(福ちゃんだっけ?)に取られるっていうのも印象に残ってる

    +76

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/01(木) 02:06:09 

    岩井七世が、Steadyboysって曲をMTKで歌ってて
    それがすごく好きだった
    大人になってから原田知世の曲のカバーって知って
    原田知世の方を聴いたら、コレジャナイ感があったwww

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/01(木) 02:07:02 

    私は栗山が好きだった!

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/01(木) 02:07:21 

    俵姉妹
    岩井七世
    ダーブロウ有紗
    村田千尋
    好きだった

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/01(木) 02:08:30 

    ハイズ好きだったなー。あの子達、今何してるんだろ?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/01(木) 02:09:58 

    中村有沙ちゃん、この前誰かと結婚したってTwitterかなんかで見たけど相手が思い出せない

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/01(木) 02:10:39 

    >>62
    曲名は運命99でしたっけ!わたし未だにこの歌お風呂とかで歌っちゃいますww クリップもめちゃくちゃ覚えてるー!みんなのウェディングドレスが可愛くて、誰のドレスが好きか学校の友達と話したりしてたなぁ。

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/01(木) 02:15:43 

    女だけど前田亜季ちゃんの可愛さにメロメロでした

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/01(木) 02:15:48 

    可愛くて好きだった
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/01(木) 02:16:29 

    てんかの本音
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +2

    -24

  • 72. 匿名 2022/12/01(木) 02:19:34 

    重本ことりが出てた時代の天テレで、男女7人くらいで歌ってた曲覚えてる人いませんか?なんかオシャレな曲でEDに流れてたような記憶があります。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/01(木) 02:21:35 

    >>2
    昔も多かったイメージ。ジョアン、ジャスミン、あすみ、バーンズゆうき、じゅね

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/01(木) 02:23:28 

    ウェンツと山ちゃんと福ちゃんが歌うyou ca do!!みたいなノリノリの曲大好きだった!!覚えてる方いますかー??
    3人ともそれぞれタイプが違うんだけど全員キラッキラでカッコよかったなー!

    +65

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/01(木) 02:28:50 

    結構みんなインスタやってるから、たまに見てる!

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/01(木) 02:32:30 

    >>12
    私も!ちょっと前の山ちゃん熊ちゃんや、清水美智子のコーナーも好きだった!笑笑

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2022/12/01(木) 02:35:30 

    >>1
    シムのボーカルと結婚したのだれだっけ?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/01(木) 02:36:22 

    >>71
    天てれ側からもそうだろうね

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/01(木) 02:43:10 

    >>72
    すみません。その曲はわからないけれど、ことり懐かしい!ことりを筆頭にオーディションで集められたのがヨーデルヨーデルだったよね?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/01(木) 02:51:16 

    たまたま今日20年振りくらいに天てれ観た!
    はるとくん?がめちゃくちゃイケメンで、きっとあと数年したらドラマやCMにでてくるんだろうなーと思ってみてました

    わたしはあすみちゃんが大好きでした!
    誰が歌ってたか忘れたけどスマイリーって歌も好きでした〜
    あと募集した視聴者の家に手書きの地図だけで行く企画もすきでした!

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/01(木) 02:57:29 

    >>77
    ターブロウだ。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/01(木) 02:58:14 

    なんかハーフみたいのたくさんいていや。
    1人とかでいいよ

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2022/12/01(木) 03:00:10 

    >>50
    懐かしいー!!!がっつり世代だわぁ!

    後は、信子とか、くまちゃん、福ちゃん、しのちゃん、俵姉妹、しゅんすけ、あたりも一緒にいたよねー!!

    なりきりシンガーズとか視聴者と電話して対戦?するのとか色々懐かしいー!!!

    +68

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/01(木) 03:02:52 

    >>36
    NHKにたまにでてるよね!本人があまりガンガンでたいタイプじゃなかったのかなー

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/01(木) 03:03:53 

    >>59
    死ぬほど懐かしいw
    当時のNHKのほかの番組のキャラクターとかも出てきたよね?

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/01(木) 03:04:13 

    >>83
    横ですが福ちゃん懐かしい!!たんぽぽ?みたいな歌もあってそれが好きだった気がする。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/01(木) 03:05:17 

    いとうしゅんすけだかなんかって人がカッコ良かった気がする

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/01(木) 03:06:32 

    >>62
    カーマの気まぐれ!!めちゃ覚えてる!!

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/01(木) 03:09:03 

    小学生の頃、前田公輝くんにガチ恋してた。今でもファンです☺️

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/01(木) 03:27:11 

    >>62
    そのとき、MC二人とも歌ってたよね?
    リサスティクマイヤーは魔法使いみたいな格好して、君と出会ってから~♪
    って歌うたってたよね?

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/01(木) 03:28:18 

    >>86
    福ちゃんの結婚式、当時の戦士達も呼ばれて行ったって誰かのブログで見たなあ

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/01(木) 03:28:22 

    中村ありさちゃんや一木有海ちゃんみたいなお嬢さまぽい子に憧れてたなあ

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2022/12/01(木) 03:29:51 

    山ちゃんが、HONEY BEAT?歌ってるYouTube出てきた!
    べーイビっ!ってするの可愛かったなぁ当時

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/01(木) 03:53:29 

    全然世代違うんだけどYouTubeのオススメかなんかで見始めて面白いと思ったのがソーズビー。
    テンテレ時代とか知らんけど、喋りが面白い

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/01(木) 04:26:28 

    恐竜惑星好きだった

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/01(木) 04:32:41 

    バーンズ勇気ヒプマイの舞台出ててビックリした

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/01(木) 04:57:24 

    >>11
    ねえねえねえ私の一番かわいいところに気づいてるの子だよね!活躍してて嬉しい!

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/01(木) 05:10:06 

    >>44
    今も音楽系の番組出てるよね?
    そういや槇原敬之のいとこだっけ?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/01(木) 05:14:14 

    >>72
    妖怪ウォッチ?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/01(木) 05:21:22 

    夏井いつき先生の俳句教室があったよね。山ちゃん可愛かったなぁ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/01(木) 05:27:29 

    千葉かずまくんが好きだったな。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/01(木) 05:37:55 

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/01(木) 05:40:36 

    >>43
    フッくんの息子と結婚したよね!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/01(木) 05:48:33 

    最初期に見てた
    ウゴウゴルーガのパクリ言われてた

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2022/12/01(木) 06:00:19 

    >>36
    すごい売れるかと思いきやいまいちパッとしなかったね。大沢あかねの方が出てて不思議だった。

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/01(木) 06:02:28 

    >>71
    こっちからすると黒歴史が全盛期だよ

    +61

    -1

  • 107. 匿名 2022/12/01(木) 06:31:02 

    >>84
    いつだかの考察でみたけど同世代の北川景子と雰囲気がダダ被りだったからって読んだことある。なるほどーと思ったよ。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2022/12/01(木) 06:58:41 

    >>28
    覚えてるよ。目がくりくりで坊主の子ね。年長の子じゃないからまだ卒業じゃないと思ってた。

    最近の子達ってわかりやすい卒業回ないよね。対戦の日に操縦役ででてくるとか、アバターででてくる役で終わりみたいな感じ。

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2022/12/01(木) 06:58:44 

    飯田里穂結婚したね〜
    結婚するとしたら公輝かな?と密かに思ってたから勝手にびっくりした笑

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/01(木) 07:07:16 

    >>73
    あすみんもハーフなんだ?

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/01(木) 07:11:49 

    今でもふとした時に洋楽カバーしてたやつ歌口ずさんじゃう

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/01(木) 07:12:22 

    >>95
    私も!レイがかわいくて♡

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/01(木) 07:19:52 

    山ちゃん、熊ちゃんが出てた時代が好きだった!

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/01(木) 07:28:03 

    個人的には
    今の天てれのべにおがどうなっていくか楽しみw

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2022/12/01(木) 07:33:52 

    山田樹里亜 | 今すぐ私に愛に恋。
    山田樹里亜 | 今すぐ私に愛に恋。mrinmarin.amebaownd.com

    山田樹里亜 - 在籍年度:2008年(小6)生年月日:1996/04/06性別:女性出身地:富山血液型:AB型星座:牡羊座職業:元タレント


    美少女だった山田樹里亜さん、NHK朝ドラマのヒロインになってはしいです。
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +6

    -7

  • 116. 匿名 2022/12/01(木) 07:37:00 

    >>23
    しょうたくんかな?関西弁でめっちゃいい子だよね

    +41

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/01(木) 07:38:54 

    >>23
    大物感あるよね、すごくイケメンではないけど売れそうだなー

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/01(木) 07:41:51 

    「天才てれびくん」の伊藤元太が、昨年8月に水難事故で亡くなっていた!19歳誕生日に両親が公表 | 宿曜占星術師 ASATARO ~海と月からのメッセージ~
    「天才てれびくん」の伊藤元太が、昨年8月に水難事故で亡くなっていた!19歳誕生日に両親が公表 | 宿曜占星術師 ASATARO ~海と月からのメッセージ~ameblo.jp

    「天才てれびくん」の伊藤元太が、昨年8月に水難事故で亡くなっていた!19歳誕生日に両親が公表 | 宿曜占星術師 ASATARO ~海と月からのメッセージ~「天才てれびくん」の伊藤元太が、昨年8月に水難事故で亡くなっていた!19歳誕生日に両親が公表 | 宿曜占星術師 A...


    18歳でした。

    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/01(木) 07:44:02 

    >>23
    いつもニコニコしてるよね
    めちゃくちゃポジティブらしい

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/01(木) 07:45:36 


    マウナって雰囲気が竜星涼さんに似てませんか?
    親子やれると思う
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +35

    -3

  • 121. 匿名 2022/12/01(木) 07:46:18 

    >>2
    最近の天てれは昔の天てれに戻ってきてる気がするよ
    昔から今もずっと見続けてるw

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/01(木) 07:57:22 

    ソラ君がすごくカッコ良い!!
    あとソニア?がとても可愛い!
    マウナはずっと女の子だと思ってたからビックリした。綺麗な顔

    +49

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/01(木) 08:04:33 

    >>115山田樹里亜って柴田理恵の高校の後輩で中井りかの高校の一年先輩だね。
    県立八尾高校卒業。
    芸能人だから堀越学園とは限らないんだね。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2022/12/01(木) 08:05:14 

    ジャスミンというアメリカ人の美少女いたね!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/01(木) 08:08:21 

    >>33
    私も当時その歌大好きでカラオケで歌おうとしたらガッツリ英語で全然歌えなかったの思い出した笑
    元々洋楽だったものを替え歌?日本語訳?してたなんて当時子供過ぎて分からなくて全て天テレの曲だと思ってた

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/01(木) 08:09:15 

    子供と見てるんだけど、最近のBe The Worldが完成度高くてびっくりした。ビジュアル良い&ダンス得意なメンバーが選ばれたんだと思うけど、表情とかウインクしたりのアドリブ?もすごい。子役の本気を見た。

    +42

    -1

  • 127. 匿名 2022/12/01(木) 08:11:31 

    >>5
    元気いっぱいてんかりんがあんなに胡散臭い人になったのも衝撃だわ

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2022/12/01(木) 08:13:28 

    ドラマで「マオ」という役の男の子、元気かな!?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/01(木) 08:14:42 

    山元竜一くんが好きで、MTKの君のそばにいたいは繰り返し見てた

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/01(木) 08:16:04 

    >>101
    好青年になってNHKの語学を勉強する番組に出てました。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/01(木) 08:18:51 

    >>73
    レイシー兄弟っいうハーフの兄弟もいた

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/01(木) 08:21:36 

    >>92
    あみみは芸能引退したけど、慶應大学出て名門進学校の先生になってるっていう情報があります。今でも可愛くて生徒に人気そう。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/01(木) 08:22:16 

    >>122
    ソラはイケメンだよね。小3の娘が大好きだわ。
    でも、中1で自分の事ソラって言っちゃうのがちょっと残念なのよ~
    まぁ、イケメンだから許すけど~

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/01(木) 08:25:20 

    ウエンツに恋してた。
    生田斗真、大沢あかね、中田あすみ

    あっけら缶とかいたよね

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/01(木) 08:26:37 

    フォローしてるモデルさんが最近ご結婚されたんだけど、
    これって元テレビ戦士のマイケルメンツアーさんですよね?
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +17

    -2

  • 136. 匿名 2022/12/01(木) 08:31:40 

    >>107
    そうなんだ。
    私は北川景子に似てると思ったことないけどな。世間ではキャラ被ってる認識なのかな

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/01(木) 08:32:56 

    >>11
    今はアイドルをしています。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2022/12/01(木) 08:34:54 

    >>48
    クロちゃんが出ている

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/01(木) 08:38:17 

    >>73
    私が子どもの頃が初代になるのかな?
    そのときもクリスとジェニファーって子がいた。
    クリスはバンドとかダンスやっててめちゃ憧れだった。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2022/12/01(木) 08:39:20 

    水曜日のダウンタウンを見ているとクロちゃんが天てれに出ていたことがいまだに信じられない。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/01(木) 08:41:58 

    >>2
    マウナ、ソノマ、って名前の子がいるよね。この子たちはハーフではなくて?

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2022/12/01(木) 08:43:30 

    >>61
    私もその二人大好きだった〜!
    熊ちゃん派か山ちゃん派か?!みたいな派閥がクラス内であったw

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/01(木) 08:44:31 

    >>74
    わかるーー!!
    コーラスしてた芸人みたいな二人(メガネのごつい人とツンツンヘアの細い人)もなぜか覚えてるw

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/01(木) 08:44:54 

    >>1
    時間帯が変わってから全然みれなくなった。ここ10年くらい子どもと一緒に観てたから残念。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/01(木) 08:46:33 

    dのゲームの音が急に大きいからいつもびっくりする

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/01(木) 08:49:10 

    >>36
    あすみん、ずっと変わらず綺麗だよね
    ビットワールドが番組改正になってあまり見られなくなって残念

    +57

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/01(木) 08:50:16 

    公輝君、ハイローで轟ってキャラずっと演じてるんだけど凄くかっこいいんだよね。天てれから観てた身としてはなんか感慨深いよ。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/01(木) 08:50:38 

    >>3
    てんちむはYouTubeで再ブレイクしたから、全盛期は今の方な気がするけど。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/01(木) 08:50:50 

    >>31
    ほんと最近まで女の子だと思ってた。すごい美人で可愛い子だと。今の時代、髪型くらいで決めつけてはいけないね。

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/01(木) 08:52:29 

    しゅんすけが好きだった〜
    今はライフセーバーらしい?
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2022/12/01(木) 08:53:17 

    >>36
    ニュースエブリィの食レポしてるよー!

    小学生の頃にぴちぴちピッチっていうアニメが好きで、その主人公の声をやられていたことでさらに好きになりました!

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/01(木) 08:54:06 

    >>116
    それぞれを掘り下げていく回があるけど、しょうた君は大人でも見習うことたくさんある素敵なマインドの子だった。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/01(木) 08:54:34 

    この曲好きだった〜!!!
    舌っ足らずな感じの「エビバディニィーズ!!」が可愛かったw
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/01(木) 08:54:57 

    >>126
    個人的に、てっしょうくんが選ばれていて嬉しい
    個性が光っているしダンスも上手

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/01(木) 08:54:58 

    >>151
    そうなんだ。妊娠中っていうのを見たことあったけど、赤ちゃん産まれたんだね。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/01(木) 08:59:52 

    石田比奈子ちゃんが歌うスーパーガールが大好きだったな〜。
    ねぇ神様ドントキープなんちゃら〜みたいな曲。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/01(木) 09:01:04 

    >>114
    私は今の天てれのミオがどうなるか楽しみ
    テレビ戦士と敵対していたグループのリーダー?みたな感じで今は仲間なんだけど、レーはレモンのレー♪の歌を歌いながらの攻撃とか、ちょっと面白い

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/01(木) 09:03:49 

    >>74
    わかるーーー!!
    今でも歌えるw

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/01(木) 09:04:32 

    >>157
    おカタイ知的女子な感じの役だったけど笑うとすごく可愛いよね💗
    ちょうど仲間になったあたりから見れてないんだけど今後どんな感じになるか気になるー!

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/01(木) 09:06:42 

    天てれ めっちゃ見てたなぁ〜
    今でもたまに思い出して、
    「てれび戦士 現在」とかで調べると、みんな大人になっててびっくりする!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/01(木) 09:08:27 

    てっしょうくんが大好き!
    性格良さそうだし将来すごくかっこよくなりそう

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/01(木) 09:08:56 

    >>3
    てんちむが出てた頃に一緒に推されてた
    篠原愛実って子が可愛いかった
    確か今は芸能活動してなくて一般企業に就職したんだっけ
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +45

    -2

  • 163. 匿名 2022/12/01(木) 09:13:17 

    ウエンツと生田斗真が歌ってた8センチとかいう歌が好きだったな。2人ともめちゃくちゃ歌下手だったけど。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/01(木) 09:14:41 

    >>41
    すかんちの「You You You」
    因みにOPもすかんちで「タイムマシーンで行こう」
    すかんちが出演した回もあった

    すかんちも色々あったけど、再結成してゆる〜く活動してくれてる
    今日、ライヴに行くから「You You You」をやってくれないかなと期待してる
    大好きな曲だよ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/01(木) 09:18:38 

    >>147
    轟かっこいいよね
    イメージが違いすぎて最初公輝ってわからなかった

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/01(木) 09:26:46 

    >>139
    「ポコ・ア・ポコ」っていう音楽コーナー出てたクリスティー・夏実・コーサルさんだよね?
    私もクリス好きだった
    めっちゃ可愛かったよね〜(*^^*)
    今さっきググったら、1982年生まれで現在40歳。
    同い年だったのか…
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/01(木) 09:42:36 

    長谷川あかりさんSNSやってるよね
    レシピも簡単で美味しいし、おしゃれでお洋服も参考にしてる

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/01(木) 09:43:43 

    >>120
    ずっと女の子かと思ってたけど、最近男の子っぽくなって来たね!

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/01(木) 09:48:36 

    木曜日?かなんかのゲーム実況の中国人?の子はなんなん?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/01(木) 09:50:25 

    >>1
    そのまちゃんの美しさが完成されていて、でもそれに反して笑うと目が( ◠‿◠ )ってなって子供らしい表情になるところが素敵
    それと、不器用と思いきや大喜利系に強い紅緒ちゃんがクセになる

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/01(木) 09:53:52 

    大好きで毎日見てたなぁ
    細田羅夢、木内梨生奈、前田公輝、小関裕太とかこの辺の世代
    羅夢と梨生奈の冬のアゲハがかっこよくて憧れたし今でもたまに聞く

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/01(木) 09:54:49 

    >>168

    親がギャルとか若いのか美意識高くてびっくりだけど、その辺含め今どき男子ですね。

    朝起きて化粧水とかヘアクリーム使うとか言ってた。
    男子が、とか女子がって言うの嫌だけど女子並みのケアしてる。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/01(木) 09:56:11 

    >>30
    伊藤家の食卓に出てたみさちゃんだよね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/01(木) 09:59:18 

    >>23
    わたしもしょうたくんすき!
    良い子だなーってかんじ。モテそう。
    芸能界に染まらずにいて欲しい気もするけど、生きる力がありそうだなと思う!

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/01(木) 10:03:52 

    司会が山崎邦正、角田信郎、極楽とんぼ、TIMまで見てた

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/01(木) 10:06:38 

    今出てるそのまちゃんって子が
    可愛いなぁと思った!

    世代だとHey! Say! JUMPの子が出てたとき見てたかな

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/01(木) 10:08:24 

    >>33
    アリスSOSって天てれ内でやってたんだっけ?
    懐かしい!見てたのに全然覚えてないや

    +34

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/01(木) 10:09:49 

    >>40
    うわ、懐かしい!
    私もこの子元気で可愛いと思ってた!

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/01(木) 10:11:41 

    >>173
    まさかライセンス藤原と結婚するとは思わなかった

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/01(木) 10:14:12 

    >>4
    私も好きだったー

    CG出始めくらいで天てれとウゴウゴルーガ見た時感動した

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/01(木) 10:14:32 

    なんかお誕生日の視聴者にサプライズで
    会いに行こうみたいな企画あった気がする
    あれいいなぁーと思ってた(笑)

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/01(木) 10:17:24 

    >>107
    そうだったんだー
    雰囲気と声な感じがちょっと似てたかな

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2022/12/01(木) 10:55:29 

    >>176

    Hey!Say!JUMPが天テレ??????
    誰のこと言ってるの??

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/01(木) 11:08:11 

    天てれ笑芸部が好きで良く見てたw
    里穂ちゃんのとぼけ具合懐かしいな(ง ˙ω˙)ว 

    そういえば、先日YouTubeで大人になった山ちゃんがルーキー歌うの見たんですが、その後にこのトピ見つけて、妙に縁を感じてる笑

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/01(木) 11:15:58 

    >>126
    小室哲哉がおばちゃんみたいになっててびっくりした。
    AIで小室サウンドができるんだよね。それもびっくり。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/01(木) 11:42:26 

    >>37
    まさにこの世代

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/01(木) 11:54:37 

    佐久間信子を超える可愛い子に未だ出会えない
    アイドルも女優もモデルもどこにもいない

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2022/12/01(木) 12:17:40 

    まうなが可愛くて好きです。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/01(木) 12:19:54 

    >>11
    この子ずっと可愛いよね

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/01(木) 12:44:23 

    >>59
    懐かしい😂ノリがいいよね!
    コントみたいなMVが可愛くて好きだったなぁ
    このMVに出てた社長とぶーちゃんの「極楽はどこだ」もいまだに口ずさんじゃう

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/01(木) 12:47:01 

    >>162
    10年くらい前ミスマガジンのイベント?でジョイポリス来てた
    細いイメージだったけど背が小さくてぽっちゃりしてた

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/01(木) 12:53:57 

    記憶にあるのが2004年あたりの昼と夜?のグループに分かれてて加藤夏希が敵役で出てたやつ
    前田公輝と井出卓也好きだったな〜

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/01(木) 12:57:28 

    >>73
    ウエンツ忘れたら可愛そうよ!

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/01(木) 12:59:35 

    >>102
    違いました!気になりすぎて、YouTubeからアルバム曲を1つずつ聴いていたらやっと見つけました!I don't obeyという曲でした!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/01(木) 13:44:52 

    ハローハローとか歌が好き!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/01(木) 13:56:45 

    >>12
    前田公輝くん、今BSの時代劇「赤ひげ」に出てるよね。シュッとしててかっこいいなって思ったよ

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/01(木) 14:11:25 

    >>37
    ゴルゴ時代にガッツリ見てたわ。中村有沙ちゃんとか懐かしいー

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/01(木) 15:03:20 

    >>62
    山ちゃん歌上手かったよね

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/01(木) 15:10:01 

    >>4
    私は栗山くんすきだった!

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/01(木) 15:52:01 

    >>12

    世代でした
    前田公輝すきすぎて欠かさずみてましま

    ラジオスターって曲めっちゃすきでした

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/01(木) 16:04:33 

    MTK未だに聴きたくなるときある。
    大人になってから聴くと子供の頃よりも歌詞が刺さりまくってやばい。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/01(木) 16:09:22 

    >>192
    プラズマ界だよね?懐かしい!
    ありさ女王が好きだった

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/01(木) 16:12:44 

    >>33
    カーマは気まぐれ、方正が歌ってたよね。
    天てれとハッチポッチで80年代の洋楽を覚えたな〜

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2022/12/01(木) 16:15:14 

    >>153
    ローちゃんの「ワン、ツー!」って掛け声が印象に残ってる!

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2022/12/01(木) 16:30:34 

    >>197
    ふっくんの息子さんとご結婚されたよね!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/12/01(木) 16:30:51 

    >>37
    七世ちゃん好きだったなぁ!

    +14

    -2

  • 207. 匿名 2022/12/01(木) 16:40:13 

    てれび戦士になりたくて憧れてたなあ。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/01(木) 17:26:08 

    >>23
    マッチっぽい顔してる子??

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2022/12/01(木) 17:39:34 

    どなたか覚えている方いたら教えてください。
    多分今から20年くらい前の天てれで、
    3人グループで歌とダンスの対決。
    男の子1人と女の子2人(多分)=3人グループ が2組。
    片方はイケメンな感じの男の子。
    もう片方は坊主頭の男の子。

    検索してもヒットせず。。
    確か同じ曲で対決してたはず。
    当時見ていて面白かったなぁと思っていたのですが
    男の子たちの名前や、なんて検索すれば出てくるか
    知ってる方いたら教えてください。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/01(木) 18:01:04 

    >>141

    マウナは親御さんが響きで決めたとか何かで読んだから、日本人なんじゃないかな
    ソノマはアメリカ生まれだけど親御さんがどちらの方かは伏せられてるっぽい
    ギュナイやセリナはハーフのはず

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/01(木) 18:24:12 

    >>36
    この画像は板尾創路に見える

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2022/12/01(木) 18:25:39 

    いでたくに恋してた

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/01(木) 19:03:48 

    >>23
    わかるわかる!あの子は本当ステキな子よね。どうやったらあんないい子に育つんだろ

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2022/12/01(木) 19:32:19 

    MAX時代見てた!
    今でも小関裕太くんのファンです
    天てれ・てれび戦士を語ろう!

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2022/12/01(木) 20:18:18 

    >>209
    自己レス
    解決しました。すっきりした〜
    HONEY BEAT という曲で、男の子の名前は福田亮太さんと山元竜一さんという方でした。
    動画も見ることが出来て懐かしかった〜

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2022/12/01(木) 20:44:59 

    山元竜一くん好きで、初めてファンレター書いた人だった。笑 お返事きたときは嬉しかったなあ

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2022/12/01(木) 20:45:43 

    >>215
    べ〜〜〜いビッ👆
    ってやつですね?w

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2022/12/01(木) 21:02:37 

    >>40
    数年前にこの子見たけど大人になってすごい美人だった!!!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2022/12/01(木) 21:03:08 

    >>23
    しょうた君素敵な子ですよね。
    こんな息子ほしい。
    達観してる。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2022/12/01(木) 21:04:16 

    >>135
    そうですー!さだももさんのインスタにも本人だと書いてあります!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2022/12/01(木) 21:04:51 

    紅緒ちゃんとしょうた君が好きです(^^)
    天テレ、歌もいいですよね。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/12/01(木) 21:08:11 

    >>114


    ベニオちゃん、前は泣き虫キャラだったのに最近はしっかりしてる感じがして、大人になったなーと思ってしまう。
    子どもは毎日見てるけど、ご飯の支度とかでたま〜に見ると、え!みんななんだか大人になってる!!と思うことある。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2022/12/01(木) 21:11:39 

    今の天てれで初めて子どもと一緒に見始めた。
    ユウマくんって子が、ダジャレが好きなんだけど、ほんとにオヤジギャグ的な感じで、思いついたら言わずにおられないって感がすごく好き。

    そんなユウマくんが、ちょっと前の天てれインタビューでハマってることかなんかで、瞑想だかをしてますみたいなことを言ってて、あのダジャレ好きな子が…!と、衝撃を受けた。

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2022/12/01(木) 21:16:24 

    いつかのエンディング曲の love is pop を今でも時々口ずさんじゃう!

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2022/12/01(木) 21:28:48 

    熊ちゃんにガチ恋してたなあ
    見た目も歌声も好きだった

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/01(木) 21:36:53 

    >>215
    広瀬香美がプロデュースしてたよね。福ちゃんの方はc@.mo.neみたいなユニット名だったような…

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2022/12/01(木) 21:55:14 

    >>26
    なんか覚えてる!ピザとか作ってたよね!

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2022/12/01(木) 22:11:57 

    >>48
    まさに世代!
    そしてウキウキ木曜はハリセンボンだった!

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2022/12/01(木) 22:17:08 

    >>223
    ゆうまくん、メガネかけてる子だよね!

    はじめてのおつかい的なコーナーで、出てきてた男の子に優しく話しかけてて好感度上がった。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2022/12/01(木) 22:17:25 

    >>73
    え?あすみって中田あすみ?
    ハーフって何情報?

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2022/12/01(木) 22:18:40 

    私は見てなかったから人気度とかは分からないのだけど、これまで実生活で2人元テレビ戦士だったという人に出会ったことがある。
    年間かなりの人数がいるのかな?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2022/12/01(木) 22:41:41 

    >>93
    あれ、広瀬香美が作ったんだよね!
    みんなに合ってて可愛い曲だったよね。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2022/12/01(木) 22:41:56 

    スリラーとか、material girlとかは未だに天てれの歌詞で歌っちゃうw

    スリラーのPV?好きだったな
    みんなが妖怪になるやつ!

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2022/12/01(木) 22:43:07 

    魔界探偵覚えてる人いる?

    結構好きだったw
    玄武とか朱雀とか聞くと思い出す

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2022/12/01(木) 22:56:16 

    ジョンとミケの場合
    男子が犬、女子が猫で分かれて歌ってたやつ。
    天テレのエンディング、皆のレコーディングの様子が楽しそうで好きだったな~

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2022/12/01(木) 22:57:09 

    >>150
    私も!
    私よりも少し年上でかっこいいって思いながら見てたな〜

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2022/12/01(木) 23:21:14 

    >>217
    そうです!笑
    ほんと懐かしい...

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2022/12/01(木) 23:22:29 

    >>226
    全く記憶から抜け落ちてました!
    久しぶりに見て懐かしかったです〜

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/12/01(木) 23:25:18 

    >>83
    私も同じ世代ー!
    山ちゃん派か熊ちゃん派でずっと喋ってたなー!

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2022/12/01(木) 23:25:35 

    >>135
    え!あのマイケルだったんだ!気づかなかった〜、、
    山ちゃんと歌ってた、旅人は星を数えるっていう歌が大好きでした。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2022/12/01(木) 23:29:01 

    >>110
    ハーフだと思い込んでたけど調べてみたらそういう情報ありませんでした。ビットワールドにでてたのが英語関係の番組だったと勘違いしてました。すみません

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2022/12/01(木) 23:50:45 

    >>120
    新曲の小室哲哉が作った曲のPV、可愛すぎて女の子にしか見えない

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2022/12/01(木) 23:59:29 

    前田亜季ちゃんがほんっっっと可愛かった!!

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2022/12/02(金) 00:19:52 

    >>73
    あすみちゃんは日本人!
    ダーブロウありさちゃん忘れないで!!!!

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2022/12/02(金) 00:20:57 

    >>141
    そのま可愛いよねー!!!!ハーフっぽくないけど、ハーフ説が濃厚なんでしょ。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2022/12/02(金) 00:24:59 

    >>33
    ねー!焼肉の歌覚えてない?

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2022/12/02(金) 00:26:25 

    >>38
    私はダーブロウありさ推しです!!!
    ウエディングモデルとかメイクのモデルとかして本当に美人でみとれてしまう。あの口の大きさよ。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/02(金) 00:28:38 

    >>122
    ソニア美人すぎ!モデルもすごくかわいいの。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2022/12/02(金) 10:11:18 

    >>223
    ユウマ君いいよねー
    うちの息子もユウマ君好きみたい。おばちゃんからするとショウタ君とかのほうがかっこよく見えるけど、ダジャレ使いでひょうひょうとしてるところがかっこよく見えるみたい

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2022/12/02(金) 10:12:29 

    >>90
    >君と出会ってから~♪ って歌

    「The Longest Time」(原曲はビリー・ジョエル)だね。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/02(金) 10:18:53 

    >>135
    天てれの時はイケメンのマイケルだったのに久々みたら老けてて40代のおじさん化しててショックなんだけど。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2022/12/02(金) 10:21:16 

    今の天てれ見かけないけど天てれ放送自体終わったの?

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2022/12/02(金) 10:30:07 

    井出卓也って芸能界を引退して今、一般人になってるんだっけ?

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2022/12/02(金) 12:07:05 

    改編で時間が早くなったので今年から子供が見始めました。最初はあまり興味なかったのですが今では毎日欠かさず見てます。ソノマちゃんが好きみたい。
    新しい曲は小室さんっぽいな~って懐かしいかんじがします。空くん?がダンスうまいなーって思いました。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2022/12/02(金) 18:43:06 

    >>252
    放送の時間帯が変わったはず

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2022/12/04(日) 00:51:41 

    >>253
    調べたけど普通にライブやってない?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード