ガールズちゃんねる

黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

322コメント2022/11/13(日) 11:49

  • 1. 匿名 2022/10/24(月) 09:51:23 

    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」 - まいじつ
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」 - まいじつmyjitsu.jp

    俳優の黒島結菜が、10月20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演したのだが、その激ヤセした近影に心配の声が寄せられている。


    そんな苦労を経た黒島の近影に対し、ネット上では

    《黒島結菜ガリッガリやない? こんな痩せてたっけ?》
    《なんか黒島結菜ちゃん病的に痩せちゃってないか。心配になるわ…》
    《黒島ちゃん、めっちゃ痩せてるしやつれてない? もともと細いのは分かってるけど、大丈夫?》
    《黒島結菜、痩せちゃってる気がするが、朝ドラファンイジメすぎたんじゃねえの》
    《黒島結菜サン、ちょい痩せすぎのよーな。普通、朝ドラ女優は終わる頃にはストレス太りしてるんだけど、この痩せ方はこれはこれで心配。まー朝ドラのことは忘れて新ドラマで頑張って~》

    などと〝激ヤセ〟を心配する声が多くあがっている。

    +34

    -134

  • 2. 匿名 2022/10/24(月) 09:51:41 

    誰?

    +41

    -60

  • 3. 匿名 2022/10/24(月) 09:51:58 

    この子が悪いわけでもないのにね。
    かわいそうに。

    +1162

    -62

  • 4. 匿名 2022/10/24(月) 09:52:25 

    クロサギ見たけど顔色も悪くない?

    +1115

    -7

  • 5. 匿名 2022/10/24(月) 09:52:58 

    前から痩せてるやん

    +643

    -12

  • 6. 匿名 2022/10/24(月) 09:53:09 

    イラストじゃわからん
    この子はもともとずっと細いよ
    旭山動物園のドラマの時もガルちゃんで不評だった
    私もこの子の年齢と役が合ってないってコメントしたことあるわ

    +428

    -12

  • 7. 匿名 2022/10/24(月) 09:53:35 

    >>4
    顔色は前からかも。
    色黒な印象。

    +914

    -10

  • 8. 匿名 2022/10/24(月) 09:53:44 

    ちゃんとした写真無しに、紛らわしい絵をのせて。
    たたくのはやめなよ。

    +448

    -7

  • 9. 匿名 2022/10/24(月) 09:53:48 

    Twitterだとクロサギ見ながらちむどんどん反省会タグ付けてる人いたしね
    そこまでする?ってなった

    +388

    -16

  • 10. 匿名 2022/10/24(月) 09:53:50 

    面白くないのを女優や出演者に持っていくという頭の悪さ、
    駄目なのは脚本家やそれにGOサインを出した犬HK

    +451

    -13

  • 11. 匿名 2022/10/24(月) 09:54:02 

    この間のクロサギ見ててあまりに痩せてて心配になった。

    +242

    -15

  • 12. 匿名 2022/10/24(月) 09:54:07 

    ガルの朝ドラトピで黒島さんを叩きまくってた人ら、逮捕されたらいいのに

    +197

    -41

  • 13. 匿名 2022/10/24(月) 09:54:36 

    痩せたよね
    もともと細い人がさらに痩せるってね…


    +425

    -19

  • 14. 匿名 2022/10/24(月) 09:55:05 

    >>9
    朝ドラヲタの叩き方も崇拝っぷりも異常だと思う
    ちょっと特殊なヲタが付いてる

    +343

    -13

  • 15. 匿名 2022/10/24(月) 09:55:45 

    >>3
    演技も酷かったのと、毎週製作陣と話す様子が配信されてたのがあんまり感じ良くなかったんだよね
    もちろん叩いたり中傷したりはしないけど、ただの被害者ではないと思ってる

    +86

    -112

  • 16. 匿名 2022/10/24(月) 09:55:55 

    >>4
    クロサギのドラマの撮り方のせいだよ
    みんな何故か唇に色がなくて白っぽかった
    地黒で肌が黒いから余計そう見える

    +372

    -8

  • 17. 匿名 2022/10/24(月) 09:55:57 

    クロサギ実況トピでも心配されてたね。
    心配だよ。
    そのトピでもまだ朝ドラ見てた人達からは叩かれてる。

    +59

    -12

  • 18. 匿名 2022/10/24(月) 09:56:04 

    クロサギの演技上手かった
    堀北真希より氷柱は良いね

    +23

    -63

  • 19. 匿名 2022/10/24(月) 09:56:14 

    昔と変わってないよ

    +29

    -10

  • 20. 匿名 2022/10/24(月) 09:57:13 

    元から痩せてない?
    なんならちむの役作りで太ってたのかもって思うけど
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +216

    -13

  • 21. 匿名 2022/10/24(月) 09:57:18 

    集団ヒステリーみたいに叩きまくって唯の虐めだよね
    朝ドラ終わっても粘着するとかアンチ活動が快楽になってる暇人婆どもキッショ

    +207

    -26

  • 22. 匿名 2022/10/24(月) 09:57:23 

    元から太りにくいというか気を抜くと痩せてしまいやすい体質に見える
    食にも興味薄そう

    +233

    -4

  • 23. 匿名 2022/10/24(月) 09:57:39 

    >>4
    黒目なのに加えて化粧気もなかったからね
    唇にもチークも色がなくて変だった

    +230

    -5

  • 24. 匿名 2022/10/24(月) 09:57:44 

    ちむどんどんの時は演技下手って言うか、元々台本がもうわざとらしい感じでなんか大変だなぁって思った。

    +157

    -2

  • 25. 匿名 2022/10/24(月) 09:58:05 

    >>5
    そうだけど最近はやつれてる
    頬もこけててかわいそう…

    +115

    -24

  • 26. 匿名 2022/10/24(月) 09:58:16 

    >>4
    元々ドス黒い

    +37

    -60

  • 27. 匿名 2022/10/24(月) 09:58:16 

    毎日真面目に仕事してれば痩せるよ
    朝ドラや大河はかなりハードだからね

    +23

    -12

  • 28. 匿名 2022/10/24(月) 09:58:31 

    >>5
    うんうん。
    スカーレットのとき、戸田恵梨香も細いけどこの子も本当に細いなーって思ってた。

    +234

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/24(月) 09:58:43 

    箸の持ち方や包丁の使い方批判するのもどうかと思ったわ

    +9

    -38

  • 30. 匿名 2022/10/24(月) 09:58:46 

    もともとガリガリな子だよね?

    +86

    -2

  • 31. 匿名 2022/10/24(月) 09:58:52 

    この子って名前からなにから「黒い」イメージ

    +101

    -17

  • 32. 匿名 2022/10/24(月) 09:58:57 

    >>4
    地黒だし、
    髪も真っ黒で量が多くて、眉毛も黒々としてるし、
    衣装も地味めだからか、
    全体的にもっさりしてるよね…

    彼女の爽やかさが消えてる

    +445

    -10

  • 33. 匿名 2022/10/24(月) 09:58:57 

    >>4
    もとから地黒だけど、あまりにも血色のないメイクされてたよね
    艶とかそういったものもなくて、あれは顔色悪く見えてしまう

    +213

    -4

  • 34. 匿名 2022/10/24(月) 09:59:11 

    >>5
    前からガリガリだよね
    でもクロサギ見ると顔がやつれてるように見える

    +118

    -5

  • 35. 匿名 2022/10/24(月) 09:59:14 

    普通に考えてあれだけ叩かれて平気な訳ない。
    本当に気の毒。

    +155

    -15

  • 36. 匿名 2022/10/24(月) 09:59:21 

    黒島結菜が保護犬を引き取ったワケ 「ペットが売買される限り…」|いぬねこ+
    黒島結菜が保護犬を引き取ったワケ 「ペットが売買される限り…」|いぬねこ+inunekoplus.com

    女性ファッション誌「SPUR」(集英社)で、俳優・黒島結菜と愛犬の連載がスタートしました。 黒島の愛犬は中型犬の「コハダ」と小型犬の「シャディ」の2匹で、どちら...



    黒島結菜さん真面目ですごく良い子だよね

    +223

    -36

  • 37. 匿名 2022/10/24(月) 09:59:43 

    >>20
    始まる前からちむどんどんのポスター見て「二の腕ほっそ…」て思ってた
    それからさらに痩せたら心配だわ

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2022/10/24(月) 09:59:51 

    >>15
    こういう人がわざわざ書きに来るから激ヤセするんだろうね

    +138

    -18

  • 39. 匿名 2022/10/24(月) 09:59:51 

    >>13
    4年くらい前のドラマの死役所の時と細さ変わってないよ?

    +133

    -6

  • 40. 匿名 2022/10/24(月) 09:59:53 

    朝ドラ界隈ってほんと嫌い
    ただのドラマごときでいくらなんでも叩きすぎなのよ

    +211

    -17

  • 41. 匿名 2022/10/24(月) 09:59:57 

    脚本が悪いのに俳優が叩かれるの本当にかわいそう

    +103

    -8

  • 42. 匿名 2022/10/24(月) 10:00:05 

    骨格がきゃしゃだからね
    ねずみ顔だから貧相にみえる

    永野芽郁はやせてても笑顔が強く明るいイメージで健康的



    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +31

    -117

  • 43. 匿名 2022/10/24(月) 10:00:06 

    演技がヘタっていうひといるけど、そんなことはないよ
    スカーレットでは抜群の存在感あったし、だからこそ採用されたんだよ

    +52

    -62

  • 44. 匿名 2022/10/24(月) 10:00:29 

    >>33
    地黒の人ってインド人みたいな濃いめメイクじゃないと地味に見える
    CMでエキゾチックな衣装着れるやつはすごく似合ってるね

    +38

    -8

  • 45. 匿名 2022/10/24(月) 10:00:42 

    >>14
    朝ドラって時計代わりに見るものって印象だったけど最近凄いよね
    ちむどんの叩きっぷりと舞いあがれの称賛ぶりの差
    ちょっと加熱しすぎだよ

    +208

    -18

  • 46. 匿名 2022/10/24(月) 10:00:47 

    健康的ではないよね

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2022/10/24(月) 10:00:59 

    まいじつさん、、あなた達散々酷評記事書いておいて何を言ってるんですかねぇ?
    舞い上がれまで酷評してるじゃないですか。

    +101

    -5

  • 48. 匿名 2022/10/24(月) 10:02:56 

    >>15
    演技が酷いって言うのは叩いたり中傷にならんのだろうか?

    +20

    -19

  • 49. 匿名 2022/10/24(月) 10:02:59 

    >>4
    痩せすぎて老けてみえる

    +65

    -7

  • 50. 匿名 2022/10/24(月) 10:03:20 

    役作りとかじゃないの?知らんけど。芸能人はそうとう図太くないとなっちゃだめな職業なんだろうね

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/24(月) 10:03:23 

    >>43
    スカーレットは嫌な役で嫌いになった人も多くて
    それって演技がうまいからじゃないの?

    +20

    -22

  • 52. 匿名 2022/10/24(月) 10:03:54 

    >>4
    地黒なのは以前からだよ
    カルピスウォーターのCMが合ってなくて
    一年で交代になってた
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +184

    -30

  • 53. 匿名 2022/10/24(月) 10:04:20 

    >>1
    頬のコケが凄くてクロサギのドアップ、婆さんに見えた

    +15

    -16

  • 54. 匿名 2022/10/24(月) 10:04:59 

    >>5
    顔はメイクの加減とかで変わるけど前より手首が細くなってるから確実に痩せてる

    +73

    -3

  • 55. 匿名 2022/10/24(月) 10:05:17 

    今年のドラフト選手 好きな芸能人
    パパ活では票買えないよ

    ヤク こばしり。 永野芽郁 永野芽郁
    DeN 与田祐希 コブクロ 生見愛瑠 ダウンタウン
    阪神 吉岡里帆 広瀬すず 永野芽郁
    読売 千鳥 永野芽郁 久間田琳加 白石麻衣
    広島 山田裕貴 愛(TikToker) 和田まんじゅう がーどまん(YouTuber) Ado
    中日 千鳥 BAD HOP 松岡茉優 亀田史郎 サンドウィッチマン 今田美桜

    オリ 数原龍友 永野芽郁 西村歩乃果 野村克也
    ソフ 景井ひな 中条あやみ 今田美桜 清原果耶 新木優子 千鳥
    西武 渡辺直美 NON STYLE マユカ(NiziU) ヒロド歩美
    楽天 小芝風花 新垣結衣 堀北真希 永野芽郁 数原龍友 新木優子
    ロッ 浜辺美波 霜降り明星 藤原竜也 陣内智則
    日ハ 菜々緒 松本人志 市原隼人
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +1

    -45

  • 56. 匿名 2022/10/24(月) 10:05:21 

    >>45
    朝ドラってだいぶ特殊。
    ガルもだけどTwitterヤフコメも相当酷い。
    脚本がダメだった場合は
    ヒロイン役者の人柄や朝ドラに対する熱意や
    取り組み方、話し方言葉遣い、空気の読み方とか
    めちゃくちゃ細かく見る人が多いんだよ。
    姑みたい。

    +123

    -11

  • 57. 匿名 2022/10/24(月) 10:05:49 

    この人の口元は板野友美に似てる。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2022/10/24(月) 10:05:51 

    ミートソースぶち撒け演出の件は本当なんだろうか?これだけは引っかかる。

    +14

    -20

  • 59. 匿名 2022/10/24(月) 10:06:11 

    この子のこと知らなかったんだけど、クロサギ初回の日、朝からずっと生放送番組に宣伝で出てて、「覇気がないなー具合い悪いのかな?」って思って心配になってたんだよね。

    そうか、炎上とかあったんだ。
    それでなのかな?

    +64

    -5

  • 60. 匿名 2022/10/24(月) 10:06:31 

    >>27
    こないだ民放番組で黒島さん本人が話していたけど、朝ドラはかなり規則正しい生活だから健康になったって言ってたよ
    土日は休みで朝行って決まった時間に帰る、学校とかみたいな感じなんだって

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/24(月) 10:06:43 

    朝ドラで狂った役引き受けた後にこれまた批判されやすい作品もってきたらそりゃ病むわ。
    ガツガツしてるタイプなら売れるためならって乗り越えるだろうけどそんな感じのタイプじゃなさそうだし

    +57

    -3

  • 62. 匿名 2022/10/24(月) 10:06:49 

    >>58
    別トピで見たけどデマだっていろんなところで見たよ

    +28

    -10

  • 63. 匿名 2022/10/24(月) 10:07:24 

    ガル民がイジメるから…

    +24

    -13

  • 64. 匿名 2022/10/24(月) 10:07:29 

    >>59
    前からだけどなぁ。おとなしい印象しかない。

    +43

    -2

  • 65. 匿名 2022/10/24(月) 10:07:30 

    >>59
    大人しい落ち着いた感じなのはずっと昔からでそれが平常運転

    +55

    -3

  • 66. 匿名 2022/10/24(月) 10:07:33 

    >>45
    今の朝ドラ大絶賛ちょっと怖すぎるんだけど。ちむが酷かったから余計なバイアスかかりすぎでしょ、って思う。
    今日のたった15分でのトピの伸び方異常よw

    +118

    -19

  • 67. 匿名 2022/10/24(月) 10:07:54 

    >>55
    数原って人はなんで人気なの?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/24(月) 10:09:29 

    >>59
    元々テンション低めの陰キャっぽい子だよ

    +35

    -4

  • 69. 匿名 2022/10/24(月) 10:10:01 

    >>66
    実際おもしろいの?録画してるけどまだ見てないや

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2022/10/24(月) 10:10:32 

    頑張ってね!
    朝ドラの役柄は嫌いだけど
    女優さんは応援している

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2022/10/24(月) 10:10:40 

    >>1
    悪意あるけどこの画像だよね
    クロサギは血色悪く見えるから余計痩せて見えた
    首が特に元々細いけどこれで痩せてないは無理あるかな
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +199

    -2

  • 72. 匿名 2022/10/24(月) 10:10:41 

    >>58
    細かいけどトマトソースだよ。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/24(月) 10:10:42 

    >>66
    そういうのやめなよ
    わざわざ今の主演叩きたくて仕方ない人のよう

    +17

    -31

  • 74. 匿名 2022/10/24(月) 10:10:52 

    >>15
    もうやめてやれよ

    +60

    -10

  • 75. 匿名 2022/10/24(月) 10:10:53 

    >>66
    カムカムとちむが異質だっただけでのほほんとした作品ならあんなもんだよ。通常に戻っただけ

    +51

    -7

  • 76. 匿名 2022/10/24(月) 10:10:53 

    >>66
    朝ドラってそういうもんなんだよ。
    駄作のあとの作品はもちろん良い作品もあるけど
    めっちゃ持ち上げてんな〜っていうの。
    2割くらいは
    ちむどんよりひどくなければいい!それだけで100点!みたいな気持ちで見てる人はいる。

    純と愛のあとのあまちゃん、
    まれのあとのあさが来たとかこんな感じだったよ。

    +52

    -3

  • 77. 匿名 2022/10/24(月) 10:11:15 

    >>3
    自分は朝ドラ見てなかったせいもあるけど、クロサギの黒島さんは普通によかったよ
    Twitterで今でも黒島さんのクロサギの演技見て叩いてる人いて粘着質で怖いわ
    ノブコが…演技が…っていい加減しつこい

    +127

    -17

  • 78. 匿名 2022/10/24(月) 10:11:52 

    >>71
    表情が全然違うじゃん
    両方笑顔の写真で比べなよ
    悪意ありすぎ

    +11

    -37

  • 79. 匿名 2022/10/24(月) 10:12:07 

    >>66
    これに必死にアンカーつけてるのがもう怖いって言われるんだよ…

    +15

    -7

  • 80. 匿名 2022/10/24(月) 10:12:08 

    >>45
    つまらなければ見なきゃいいんだけど、朝ドラ民はどんなに駄作でも、半年見届けた自分を褒めてあげたいって心境らしいよ。時計代わりって言うけど他の局でも朝は時間表示されてるよね。

    +51

    -7

  • 81. 匿名 2022/10/24(月) 10:13:23 

    あのお話の脚本がおかしいのに俳優の人達が矢面に立たされるのがすごく気の毒でした
    黒島さんのこと普通に応援しています
    色々消耗して痩せられたのかな
    心配

    +58

    -4

  • 82. 匿名 2022/10/24(月) 10:13:24 

    >>77
    クロサギトピで氷柱はウザキャラって言われてたから山P版のクロサギ見たら、堀北の氷柱の方がウザキャラだったw
    事務所も静かな役とってきてあげたら良いのにね

    +82

    -4

  • 83. 匿名 2022/10/24(月) 10:14:05 

    >>80
    こんな朝ドラでも完走した!!!
    同じ人いる!?みたいな感じで
    自慢と共感をしたいんだよね。

    +30

    -4

  • 84. 匿名 2022/10/24(月) 10:14:32 

    単純にお酒の飲み過ぎなんじゃないの?この間、足つぼマッサージされた時に「お酒かなり飲まれますよね?」って言われてたよ。お酒で太る人と逆に痩せる人両パターンの人がいるよね。黒島結菜はお酒で痩せるパターンなだけなんじゃないの。

    +4

    -20

  • 85. 匿名 2022/10/24(月) 10:15:25 

    >>78
    自分でクロサギ見て確かめてきたら?
    どの瞬間見ても前より痩せてるよ
    痩せ型だから前からじゃない?って言われてるけど見るからに痩せてる

    +60

    -5

  • 86. 匿名 2022/10/24(月) 10:16:04 

    アシガールとか好きな作品に黒島さんが出演してることが多いから観てるけどどの作品も演技が同じく感じる
    顔立ちや声もかわいいからこれからに期待

    +26

    -3

  • 87. 匿名 2022/10/24(月) 10:16:55 

    >>71
    20代でクビが筋張ってきてたり頬が痩けてて痩せすぎよね

    +106

    -2

  • 88. 匿名 2022/10/24(月) 10:18:12 

    朝ドラの撮影って1年くらいかかるんだよね?
    そこで主役やってその次クールのドラマでもメインキャストって、働かせすぎ感があるんだけど

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/24(月) 10:19:17 

    >>82
    リメイクで堀北真希がやった役なんて前作ファンから比べられてただでさえ叩かれやすいのに、その上前のドラマで叩かれ時と同じようなキャンキャンうるさいウザキャラなんて…流石に可哀想
    まぁ前のドラマの役よりはウザさ全然マシだなと思ったけどね

    +79

    -1

  • 90. 匿名 2022/10/24(月) 10:20:26 

    >>82
    ちむどんどんもクロサギも家族が見てるの付き合って見てるだけだけど、静かな役を持ってこないのかなとは私も思ったな。役と関係ない本人が静かな方っぽくて雰囲気悪くなかったから余計に

    +64

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/24(月) 10:20:44 

    >>88
    朝ドラヒロイン後に続けて大きい仕事させるのは結構よくあると思う

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/24(月) 10:20:46 

    >>13
    元々細いイメージだけどなぁ。より痩せたのかな?

    もう少し
    彼女の良さが引き立つようなヘアメイクをして欲しい。
    なんか、全体的にもっさりしてない?
    目鼻立ちくっきりだし、綺麗なのにもったいないわ。もはや、ヘアメイク担当に怒りを覚えるレベル。

    +204

    -1

  • 93. 匿名 2022/10/24(月) 10:22:42 

    普通に演技上手いのに誹謗中傷するのとどうかと…

    +12

    -8

  • 94. 匿名 2022/10/24(月) 10:23:11 

    >>52
    カルピス黒糖風味
    だったら良かったのに

    +21

    -41

  • 95. 匿名 2022/10/24(月) 10:23:16 

    >>84
    叩かれすぎて酒量が増えたのならそれも心配だ

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/24(月) 10:23:17 

    元々細いけど前より疲れてるのか頬がコケてるはいるよね
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +83

    -5

  • 97. 匿名 2022/10/24(月) 10:24:24 

    あんな酷い朝ドラ流しておいて民放の様に打ち切りにせずに堂々と最後まで放送し続けるNHK
    クレーム多かったのに所詮ドラマですからの開き直り会長発言
    しっかり見てたから黒島結奈が全く悪くないとは思わないけどアンチ増やして傷を深くしたのは脚本家、製作陣、NHKのせいだと思う。

    +42

    -8

  • 98. 匿名 2022/10/24(月) 10:26:50 

    >>9
    ひどいね。自覚のないいじめみたい。

    +81

    -6

  • 99. 匿名 2022/10/24(月) 10:27:03 

    >>96
    そりゃ10代半ばの若い頃と20代半ばの今を比べたら誰もが違うでしょ

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/24(月) 10:29:33 

    >>54
    そうだよね。
    夜会の催眠術の所であまりの腕の細さにビックリした。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/24(月) 10:30:51 

    >>23
    でもリアルだよね、あんなアパートに住んでる設定で煌びやかな方が変、イケメン俳優と撮られた時洒落てたし

    +38

    -2

  • 102. 匿名 2022/10/24(月) 10:32:43 

    普通に若手女優でも整っている方なのにガルちゃんで下げられまくってるよね
    福原遥も普通に可愛いけど、この人も劣らず美人なのに
    ガルちゃんでの評価の差が違い過ぎ

    +171

    -18

  • 103. 匿名 2022/10/24(月) 10:33:10 

    絵じゃん。ほんと誹謗中傷サイトだねまいじつは
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +26

    -11

  • 104. 匿名 2022/10/24(月) 10:33:57 

    >>10
    今やってる朝ドラとにかく叩かれないよう視聴者を不快にさせないように感動感涙狙いがありありとわかる。

    +6

    -11

  • 105. 匿名 2022/10/24(月) 10:35:19 

    >>102
    下げられてるだろうかな?
    黒島さんは好感度高いと思うけど
    ※お芝居が上手いかどうかは置いといて
    ちむどんが何か評判悪かったんだっけ?
    それだけのこと

    +7

    -27

  • 106. 匿名 2022/10/24(月) 10:35:59 

    >>102
    出演ドラマによって天国と地獄。
    責任者は自信があるだの成功しただの世間と真逆な自画自賛で終わると知らんぷり。

    +69

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/24(月) 10:36:16 

    元々ガリガリで横から見たら本当に薄い。
    太れない体質なんだろうね。

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2022/10/24(月) 10:37:24 

    まいじつでトピ立てるなよ

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/24(月) 10:37:26 

    >>102
    黒島さんは別に容姿叩かれたことはないと思う。

    +27

    -19

  • 110. 匿名 2022/10/24(月) 10:38:32 

    >>1
    お前らがこんな記事載せるからや
    またすぐ面白がってトピあげてる運営も!!

    まあ先日ラビットに出てて手品楽しそうに参加してたから心配はしていないが

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/24(月) 10:39:19 

    >>40
    同意
    それでいて今の朝ドラの第1週のトピで赤楚の仮面ライダーネタで盛り上がってるコメントがあったら、仮面ライダーなんてマニアックだし、みんなが知ってるように言うなとか突っかかっていた人がいたし

    知らない芸能人が持ち上げられてるから気に食わないってテレビ中毒の人間なのかな
    テレビ見ない人からすれば、朝ドラに出てる俳優だって知らないのに

    +29

    -4

  • 112. 匿名 2022/10/24(月) 10:40:30 

    >>9
    もはや病気よ
    どうかしてる

    +70

    -6

  • 113. 匿名 2022/10/24(月) 10:41:51 

    >>1
    意地悪朝ドラおじさんず&おばさんず
    が親の仇かの如く叩くからよ

    +9

    -5

  • 114. 匿名 2022/10/24(月) 10:42:01 

    >>15
    ただの被害者だよ
    そしてあなたは加害者

    +53

    -12

  • 115. 匿名 2022/10/24(月) 10:42:14 

    時かけやってたこの頃のがふっくらしてて好きだったな
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +113

    -6

  • 116. 匿名 2022/10/24(月) 10:42:30 

    >>40
    ほんとそれ
    朝ドラに自分の冴えない生活投影して叩き行為に躍起になってる人達ってめちゃくちゃ年齢層高いよね
    聞いたこともない昔の朝ドラのタイトル挙げて「あのドラマはこうだった〜」とか昔に浸ってんの

    昔を懐かしんで浸るのこと自体は楽しいし気持ち分かるけど、現代のものを叩きながら比べるとか人間性が問われると思うわ
    もう誰からも相手されなくてテレビしか娯楽がないんだろうなと察する 虚しくて情け無い老後

    +55

    -11

  • 117. 匿名 2022/10/24(月) 10:42:45 

    >>1
    2019年には既に今と変わらないくらい細いし、表情によっはて首に筋出てたり頬に影できたりしてるけどね
    今ちょうど4年前の死役所観てるけど、細さ今と変わらないよ
    あとメイクや撮影のライトの当て方の影響で影目立ってるよね、クロサギ番宣でバラエティ出てた時よりドラマ中の方が顔に血色や艶がないから痩せて見える
    こんな記事やイラスト用意して叩きたい根性滲み出てて悪質だわ
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +63

    -6

  • 118. 匿名 2022/10/24(月) 10:42:57 

    >>80
    その感覚がわからないw
    私は単純にストーリーが自分の感性と合わなかったら見ないんだけど、そんな無理してまで見なきゃいけないものなのか?って思う。

    +28

    -2

  • 119. 匿名 2022/10/24(月) 10:43:00 

    >>109
    朝ドラおばさんからは散々だよ

    +26

    -5

  • 120. 匿名 2022/10/24(月) 10:43:34 

    >>100
    池間夏海ちゃんもすごく華奢だと思った!
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/24(月) 10:44:33 

    黒島結菜ってよく知らないけど、ガルちゃんでは2、3年ぐらい前は持ち上げられていた記憶があるけど
    目立たないけど可愛い芸能人トピでも断然プラス多かったような気がするし
    もしかして朝ドラ出てから一気に評価が逆転してしまったパターン?

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2022/10/24(月) 10:44:49 

    >>105
    何も知らないんだね

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2022/10/24(月) 10:44:58 

    過去は忘れて、心機一転、前向きに頑張って欲しいなぁ。

    +23

    -4

  • 124. 匿名 2022/10/24(月) 10:45:40 

    >>13
    痩せた長澤まさみみたいだな

    +4

    -6

  • 125. 匿名 2022/10/24(月) 10:46:59 

    >>119
    朝ドラトピ見ないから知らないよ。
    もし叩いてる人見ても、朝ドラおばさんかなんてわからないし。

    +11

    -11

  • 126. 匿名 2022/10/24(月) 10:48:12 

    >>101
    せめて健康的には見せてほしいわ
    ヒロインが元気なさそうで綺麗に見えないってちょっと可哀想だよ

    +33

    -3

  • 127. 匿名 2022/10/24(月) 10:49:36 

    >>1
    朝ドラは観てないけどテレ東の鈴木京香さんと共演したドラマで、声がイライラする演技がキツイって酷評されてて、評価コメントの中にテレ東なのにNHKドラマまで出して伊藤くんに謝れとかあって、読んでるうちに私の推しも何かとケチつけられるので、黒島さんのこと応援したくなりましたね。

    +29

    -4

  • 128. 匿名 2022/10/24(月) 10:49:47 

    >>102
    下げられてるのかは知らないけど、この画像見てもやつれた主婦に見える。
    顔は綺麗だけど、雰囲気が暗く感じちゃうんだよね。色黒&重い黒髪、太い眉毛とかその辺も関係してるんだろうけど。

    女優なんだからそういうジャンルの人も必要なんだけど、ヒロインとかになるとやっぱりドラマも暗く感じちゃうんだよな。

    +13

    -22

  • 129. 匿名 2022/10/24(月) 10:49:53 

    クロサギ見た感じ悪くなかったと思うけどね..
    純粋にドラマを楽しみたいのに朝ドラアンチが粘着してて本当に可哀想
    この子が出てるドラマずっと追いかけるの?

    +31

    -5

  • 130. 匿名 2022/10/24(月) 10:49:54 

    >>4
    黒島だからね

    +5

    -7

  • 131. 匿名 2022/10/24(月) 10:51:08 

    化粧っ気ない役が多いけど唇に色ある方が綺麗に見える顔立ちだよね
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +206

    -2

  • 132. 匿名 2022/10/24(月) 10:51:33 

    >>126
    恋愛ドラマのヒロインじゃないんだから、そうある必要もない気がするけど

    +9

    -4

  • 133. 匿名 2022/10/24(月) 10:52:03 

    高良健吾と別れたのもあるし朝ドラの不評でストレス溜まっているんだろうね
    誰でも辛いよ

    +14

    -6

  • 134. 匿名 2022/10/24(月) 10:52:31 

    >>3
    しかも元々痩せ型だったよね
    ちむは酷い芝居で内容も酷いと思ったけどアシガールの時はそうでもなかったから芝居自体ちむに合わせてたのかな?と思ってたわ
    包丁さばきは最後まで下手だったけどね(笑)
    ちむはもう脚本があり得なさすぎたから出演していた役者さんたち大変だったろうな

    +35

    -6

  • 135. 匿名 2022/10/24(月) 10:52:51 

    言い方悪いけど、東南アジアの栄養状態足りてない人に見えちゃう。

    +17

    -11

  • 136. 匿名 2022/10/24(月) 10:53:40 

    >>111
    朝ドラで一喜一憂してる人種って気持ち悪いおばあちゃん集団だよね。結局若い女性は許せなくて若い男性には無条件に弱い。その若い男性に熱愛報道出た途端手のひら返し。あんたら婆さんが相手にされるとでも本気で思ってたんかwと驚く。
    アニメやアイドルに熱中してるおっさんを叩く人いるけどおばさんも全く同じ意味で気持ち悪いんだけど。

    +17

    -19

  • 137. 匿名 2022/10/24(月) 10:53:54 

    >>126
    tbsはライティングとか画質失敗することあるあるなのかな
    他ドラマで主人公の女優さんが撮影で疲れてきてるだろうにバーのシーンだからって下から照明当てられて余計に顔色悪く映って酷かったり

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2022/10/24(月) 10:53:57 

    >>32
    濃いめのヘアメイクと華やかな衣装だと本当に綺麗なのに、なぜかドラマではいつもモッサリしてる
    この人は舞台の方が映えるような気がする

    +92

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/24(月) 10:54:16 

    >>82
    単純にドラマの中で好かれにくい役柄なのよね
    堀北真希の氷柱とて当時は結構叩かれてた記憶ある

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2022/10/24(月) 10:55:33 

    ガルちゃんってそんなにみんな朝ドラ見てるの?
    なんか見てる前提でコメントしてくる人多すぎて。前も違うドラマだけどジャニーズの人をみるのさんみのるさん言われて…みのるさんって誰よ??ってなったよ。みんな朝ドラ大好きなの?

    +27

    -4

  • 141. 匿名 2022/10/24(月) 10:55:36 

    >>119
    そう?ちむどんトピいたけど容姿についてはそこまで叩かれてなかったよ
    叩かれてたのは暢子(ちむどんどんでの黒島の役名)の非常識さや内容のご都合主義がほとんどでこんな内容で可哀想だねって意見が殆だったよ

    +28

    -19

  • 142. 匿名 2022/10/24(月) 10:56:16 

    永野芽郁もだけど朝ドラファン陰湿すぎ

    +13

    -4

  • 143. 匿名 2022/10/24(月) 10:56:21 

    >>140
    みのるさんって誰?
    ジャニーズの社長かなんか?
    けどあれはジャニーさんだよね?本名がみのるさん?

    +2

    -7

  • 144. 匿名 2022/10/24(月) 10:56:55 

    >>139
    キャンキャン騒ぐなってドラマの台詞でもあったもんね
    堀北の氷柱は一話で警察にまで電話かけて邪魔してたし、あれ黒島結菜にやらせてたら叩かれ方エグかっただろうなって思った

    +32

    -1

  • 145. 匿名 2022/10/24(月) 10:57:12 

    >>119
    散々に叩かれてることなんて見たことないけど。そういう目で見てるから容姿下げコメントばかり目に入るんじゃないの?あと自分でも言ってるから余計に。

    +10

    -12

  • 146. 匿名 2022/10/24(月) 10:59:22 

    >>13
    前から細くない?
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +132

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/24(月) 10:59:30 

    >>140
    朝ドラに熱入れてる層が暴れてる印象がある
    他のドラマの実況でも変な書き込みする人が増えた
    特定のターゲット決めて悪口ずっと言ってる

    +17

    -3

  • 148. 匿名 2022/10/24(月) 10:59:38 

    まさかやー

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2022/10/24(月) 11:00:50 

    ちむどんどんは見てないしやたらと叩かれまくってたことしか知らないんだけど
    前々から朝ドラや大河って特殊なファンついてんなと思ってたわ
    特にTwitterで実況とかしてるような人たちね
    絶賛にしろ酷評にしろ極端すぎてほんと気持ち悪い
    普通に感想見てみようと思ったら異常な雰囲気だったよ
    朝ドラは東京と大阪制作それぞれのファンが罵り合ってるらしいね
    一度見てもう近寄らんとこって思ったわ

    +26

    -3

  • 150. 匿名 2022/10/24(月) 11:00:58 

    >>148
    あきさみよー!

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2022/10/24(月) 11:01:43 

    朝ドラトピ酷かったじゃん。
    何を今更。
    私はちむどんどん普通に楽しんでたからあのトピから脱落しました。

    +38

    -6

  • 152. 匿名 2022/10/24(月) 11:01:52 

    >>143
    よこ。
    カムカムって朝ドラに出てたジャニーズの役名が稔だったんだよ。で、その人が出てくるとガルでは稔さん稔さん呼んでた。ドラマ見てない人からは稔って誰よ??って思われてもおかしくないくらいあの人は稔さんって呼ばれてる。

    むしろなんでそんな解釈になってるのか謎wwジャニーさんどこから出てきたw

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/24(月) 11:02:44 

    >>129
    朝ドラ毎日見て悪口で鬱憤晴らしてた人がその朝ドラ終わったら悪口言えるとこに出張ってくるんじゃない

    +24

    -2

  • 154. 匿名 2022/10/24(月) 11:03:09 

    >>143
    ジャニーズが演じてた役の名前。朝ドラ厨って役を終えても演者のこと役名で呼ぶよね。混同しすぎ。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/24(月) 11:04:03 

    >>102
    黒島さんの方が顔は整ってる
    やっぱり肌の白さって大事だわ

    +93

    -8

  • 156. 匿名 2022/10/24(月) 11:04:52 

    >>143
    朝ドラカムカムエヴリバディで稔さんっていう役をやった、松村北斗のことだよ
    Sixtonesの人
    恋なんて本気でやってどうすんの?の実況トピで稔さんがあふれてた

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/24(月) 11:04:58 

    >>52
    これはこれで爽やかだと思う
    ただ最近テレビ出てるのみたら少し痩せてて元々細身なのに忙しいのかなって思った

    +153

    -10

  • 158. 匿名 2022/10/24(月) 11:05:24 

    >>141
    山猿呼びされてたじゃん
    このトピでも色黒とか地黒とか事実だけど褒め言葉じゃないよね
    本人目の前にして色黒ですね地黒ですねって言えないし

    +39

    -5

  • 159. 匿名 2022/10/24(月) 11:05:31 

    朝ドラ終了前に、あさイチに出演した時も、どんよりとして、元気なかった。
    杏のYoutube出てた時はもう少しハツラツとしてたから、差に驚いた。

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/24(月) 11:07:16 

    >>140
    単なる習慣や時報代わりに見てる人も多そうだけど、元々ドラマが大好きな人が朝ドラも見てるんじゃない?

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2022/10/24(月) 11:07:19 

    >>4
    クロサギで初めてちゃんと見た。朝ドラのせいかどうか分からないけど、すごく頬こけてるなと思ったわ。

    +97

    -2

  • 162. 匿名 2022/10/24(月) 11:08:27 

    >>52
    かわいいじゃん!
    健康的でいいと思うけどな

    +175

    -18

  • 163. 匿名 2022/10/24(月) 11:08:31 

    よく見てた番組でまで朝ドラの悪口盛り上がっててなんか異様だったな
    ツイッターでよく見るようなことしか言わなくてすごくつまんないのに言ってる方は嬉々としてて

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2022/10/24(月) 11:09:07 

    日本の女叩きは恐ろしいものがあるね
    しかも叩いてるのは朝ドラ視聴者だから女が多いんでしょ
    怖すぎ

    +17

    -5

  • 165. 匿名 2022/10/24(月) 11:09:23 

    でも本当にちむどんは不快な朝ドラだったよ
    ストーリーも登場人物もトンチンカンな事ばっかりで
    習慣で流し見してるだけなのに、朝からモヤッとした

    +35

    -11

  • 166. 匿名 2022/10/24(月) 11:10:02 

    >>102
    天然美人だよね

    +41

    -3

  • 167. 匿名 2022/10/24(月) 11:10:08 

    でまたこういう記事見るとわざわざ叩きにいく奴とかいるんだろうな。可哀想

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2022/10/24(月) 11:11:31 

    >>159
    あさイチでの朝ドラ評判耳に入ってたんじゃないかって勘繰ってしまう

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2022/10/24(月) 11:11:36 

    >>151
    私もあのトピの内容が酷くてガルちゃんもしばらくやめてた。
    役と役者さんを同一視する人って昔からいるみたいだけど、あそこまで毎日毎日イジメの様に悪口書くのは書く側の精神的な問題なんじゃないかと思う。
    彼女はたまたま叩きやすい役に当たってしまっただけなのに、本当に可哀想。

    +37

    -4

  • 170. 匿名 2022/10/24(月) 11:11:37 

    この子にとって朝ドラはマイナスでしかなかったよね。確かに知名度は上がったかもしれないけど、アンチが定着してしまったしそれを払拭するのも難しそう。

    せめて、事務所は次の仕事を慎重に選んであげて欲しかった。クロサギなんてさらにアンチが増えるような役なのに。

    +31

    -3

  • 171. 匿名 2022/10/24(月) 11:13:03 

    >>164
    帯番組で批評してる男性いるじゃ無いですか

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2022/10/24(月) 11:18:37 

    こういう報道チラホラ見かけるけど、金曜日ラヴィットで楽しそうにしてたからなんか安心した。可愛かったよ。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/24(月) 11:18:54 

    >>159
    あれは緊張でだよ
    後半は表情も柔らかくなって全然違ってたよ〜
    てか本人も言ってるようにあれでも元よりは人見知りマシになってるんだよ〜元々凄く人見知りで話すのか苦手だったのを朝ドラのおかげでこれまでより人見知りせず話せるようになったと言ってるくらいだから

    +10

    -4

  • 174. 匿名 2022/10/24(月) 11:23:21 

    >>146
    元々細いけど、ほおが凄いゲッソリしちゃってるのが気になる。
    歳取れば頬は凹むものだよ、とかそう言うレベルじゃないくらいのゲッソリ感。見てて不健康なんだよな

    +65

    -3

  • 175. 匿名 2022/10/24(月) 11:24:08 

    夜会ロケでマッサージ?の先生がちむどんどんロスです!って言ってて黒島さんも嬉しそうだったよ。楽しみに見ていた人もいるのにアンチの声が攻撃的だから目立ってしまうよね。

    +30

    -3

  • 176. 匿名 2022/10/24(月) 11:24:40 

    >>150
    でーじ、わじわじーする!

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/24(月) 11:26:04 

    >>102
    黒島結菜ちゃんのお顔、好きですよ。

    +60

    -9

  • 178. 匿名 2022/10/24(月) 11:29:51 

    >>102
    福原遥にはEテレ由来の特定の持ち上げ層がいるだけだと思う

    +53

    -4

  • 179. 匿名 2022/10/24(月) 11:34:34 

    高良健吾と別れた方がダメージ大きくないのかな?朝ドラは大半の意見が脚本家が悪いってなってるし

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2022/10/24(月) 11:36:23 

    マンゲ濃そうだよね。

    +5

    -14

  • 181. 匿名 2022/10/24(月) 11:39:40 

    もともと華奢なイメージ
    顔が優香に似てるなーっていつも思う

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2022/10/24(月) 11:40:52 

    >>102
    可愛い人と美人って感じ

    +51

    -2

  • 183. 匿名 2022/10/24(月) 11:41:10 

    >>136
    ちむどんどんに関しては若い男の俳優も演技が上手くないとボロクソ言われてたよ。
    最初はカッコいいとか言われてた竜星涼もボロクソ。
    氷魚も前田公輝も。まあキャラクターも話も酷くて気の毒ではある。

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2022/10/24(月) 11:42:07 

    この人は元々凄く痩せてるよ
    桐谷美玲みたいな感じ

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/24(月) 11:42:36 

    >>40
    それ韓ドラファンじゃなくて?
    凄く叩いてるイメージ

    +5

    -5

  • 186. 匿名 2022/10/24(月) 11:44:03 

    >>4
    髪型もなんだか中学生みたい

    大学生役なんだからもう少し華やかな感じにすれば良いのにね
    朝ドラと並行して撮ってたのかな

    +94

    -1

  • 187. 匿名 2022/10/24(月) 11:44:31 

    >>71
    >>103
    絵じゃんて71にその時の画像あるでしょ

    +8

    -3

  • 188. 匿名 2022/10/24(月) 11:45:26 

    >>103
    まいじっとガルはスタンス似てるんだけど
    少数派の意見でクレーム
    むしろここから意見汲み取ってると言っても‥‥

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2022/10/24(月) 11:46:05 

    >>141
    そうやって誹謗中傷じゃないと言い張りたいんだろうけど
    東京制作の朝ドラ主演は必ず容姿まで叩かれてるのを見てきてるのに無理がある
    そんなに常識の範囲内で批判してる雰囲気じゃない
    あれは異常すぎて逮捕者が出てもおかしくない

    +33

    -4

  • 190. 匿名 2022/10/24(月) 11:46:51 

    >>10
    脚本が元凶だとしても役者として叩かれてたよ
    もう散々既出だけどお箸の持ち方、食べ方、何より料理人の役なのに基本中の基本が小学生レベルだったこと
    朝ドラ見てた人はもうそこからなかなか脱脚出来ないんだと思う

    +26

    -9

  • 191. 匿名 2022/10/24(月) 11:49:44 

    >>15
    これだよこれ!

    +16

    -14

  • 192. 匿名 2022/10/24(月) 11:50:10 

    >>66
    わかる
    自分も舞い上がれ、好きだけどトピ行くとあまりの熱狂的盲信的なコメントに引くからもう行かなくなった
    ちむどんどんへの当てつけもあるんじゃないかな?
    いまだに比べて出してくる人いるし

    +52

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/24(月) 11:51:02 

    >>9
    わたしも見かけてまだ言うのかってびっくりした。
    脱落しましたとかいちいちなんの報告なんだろう。

    +57

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/24(月) 11:52:41 

    >>192
    この先舞い上がれに若手ジャニーズが出てきたらもっとやばそう。今やってるドラマの影響もあってその子にハマってる中年層増えてるし。

    +9

    -6

  • 195. 匿名 2022/10/24(月) 11:56:57 

    >>131
    これ、黒崎さん?
    全然違う
    こんなにも変わるものなのか

    +45

    -2

  • 196. 匿名 2022/10/24(月) 11:57:29 

    ちむどんどんの時から家族で言ってたわ
    クロサギでさらに痩せた気がした
    病気じゃないといいけどね
    拒食症とかさ

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2022/10/24(月) 11:59:31 

    >>194
    朝ドラのヒーローでよくあるというか見てる人たち男の登場人物に甘い傾向あるからジャニ来ちゃうともっと甘くなって持ち上げすごそう
    カムカムの稔さんがおじさんになるに連れての性格の変化がなかったから生活が続いてたらどうなってたか分かんないよねって意見にアンチどっか行けってレスついてたし
    おかモネのりょーちんがもねに告白めいたこと匂わせるのとか狡さがそこまで伝わらなかったり

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2022/10/24(月) 12:06:21 

    エゴサとかしてなきゃいいな
    あんなもん病むだけだから

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2022/10/24(月) 12:07:41 

    >>9
    私もちむどんどんに出てた俳優だったけど出演情報知りたくて検索かけたら
    ちむどんどん後遺症ってタグが有ったよ
    逆にどんだけちむどんどん好きなんだよって思ったしすごい執着でロスってるのか?って思ったよ

    +41

    -1

  • 200. 匿名 2022/10/24(月) 12:08:52 

    >>192
    あとガイドブック出てるからかも知れないけどシレっとネタバレ書く人いて驚いた
    事前に本まで買う熱量で朝ドラは時計代わり発言は草

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2022/10/24(月) 12:15:22 

    テレビ見たらめっちゃ大人しい人なんだね。
    よく高良健吾と付き合ってたよな笑

    +42

    -1

  • 202. 匿名 2022/10/24(月) 12:26:04 

    >>14
    SNSを気狂いが使うから。

    +16

    -2

  • 203. 匿名 2022/10/24(月) 12:26:56 

    >>191
    これが中傷ってことでした

    +16

    -6

  • 204. 匿名 2022/10/24(月) 13:05:20 

    朝ドラ終わって三日後に次のドラマの撮影始まるとか、炎上なくても痩せるでしょ
    若手女優忙しすぎ。せめて一ヶ月はお休みあげて欲しい

    +31

    -3

  • 205. 匿名 2022/10/24(月) 13:16:22 

    >>168
    入らない訳ないよ
    ちむどんは叩き方がヒステリック過ぎたしちょっと気の毒だわ

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2022/10/24(月) 13:18:30 

    >>52
    かわいいけどカルピスよりポカリのイメージかも!

    +151

    -5

  • 207. 匿名 2022/10/24(月) 13:18:31 

    >>52
    昔のCMだと割と日焼け肌の人の方が多かったから40代以降にはこれくらいが自然に見えるけどね

    +7

    -7

  • 208. 匿名 2022/10/24(月) 13:19:36 

    >>162
    能年玲奈が可愛かったから、それに比べると
    あれっ?感があったんだよ
    案の定、一年で交代
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +42

    -32

  • 209. 匿名 2022/10/24(月) 13:21:08 

    >>32
    そうなんだけどそれでもかわいいのがすごいと思う 素朴でかわいさが際立ってる

    +50

    -9

  • 210. 匿名 2022/10/24(月) 13:23:21 

    黒烏龍茶のCMも痩せてる

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2022/10/24(月) 13:24:37 

    錦戸亮と満島ひかりのドラマの会長役だったよね?
    その時はもう少しふっくらしてたイメージだったから、クロサギ見てびっくりした

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2022/10/24(月) 13:29:48 

    >>125
    知らないようだから教えてるんでしょ
    叩かれたことないってことはない

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2022/10/24(月) 13:33:18 

    >>145
    あなたが見たことないだけでしょ
    擁護してた立場だから言ってるんだよ

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2022/10/24(月) 13:39:21 

    >>131
    美人だよね
    笑顔増やしたほうがいいと思う

    +67

    -3

  • 215. 匿名 2022/10/24(月) 13:50:07 

    見るたび眉が気になる
    今の眉似合ってないと思う

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2022/10/24(月) 14:00:46 

    >>168
    あさイチも朝ドラ受けしなくなったよね。
    正直そのNHKの構成の対応もどうかと思う。受けが無くなったの本人知ってただろうしね。

    +12

    -2

  • 217. 匿名 2022/10/24(月) 14:04:38 

    >>13
    ゴボウみたい…女優さんってテレビより実物の方がずっと細いけど、テレビで細すぎる場合は危険なレベルかも。。

    +51

    -9

  • 218. 匿名 2022/10/24(月) 14:06:23 

    >>216
    以前からやらない日はあったので特別やらなかったわけではないんでは

    +8

    -5

  • 219. 匿名 2022/10/24(月) 14:07:32 

    >>204
    波瑠も朝ドラ終わって大阪から帰ってきた次の日からドラマの撮影だったって言ってたね

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2022/10/24(月) 14:12:57 

    >>52
    こうしてみると土屋太鳳系だね

    +8

    -10

  • 221. 匿名 2022/10/24(月) 14:14:49 

    >>214
    この子笑顔はいまいちなんだよ
    クールな顔のがいい

    +3

    -11

  • 222. 匿名 2022/10/24(月) 14:19:29 

    >>221
    そうなの?
    人気ある人って笑顔可愛いよね

    +7

    -4

  • 223. 匿名 2022/10/24(月) 14:32:57 

    >>137
    ビーナスのドラマの時は何も思わなかったのに、ちょっと後の最愛の吉高由里子は肌がめちゃくちゃきれいに見えた
    同じTBSでもドラマによるのかな

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2022/10/24(月) 14:34:13 

    >>207
    内田有紀系でいけばいいのにね

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2022/10/24(月) 14:36:54 

    >>52
    その次の永野芽郁が長かったんだね

    +19

    -2

  • 226. 匿名 2022/10/24(月) 15:19:34 

    このひと陸上選手の女の子に似てる。

    なんとかのぞみって言う若い子。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2022/10/24(月) 15:22:58 

    クロサギを観てすごくエロく撮れてていいなと思った。視聴率どうなって行くのか少し興味ある。

    +1

    -11

  • 228. 匿名 2022/10/24(月) 15:36:56 

    >>226
    田中さんだね

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2022/10/24(月) 15:53:16 

    >>131
    市役所とクロサギのイメージしか無かったからビックリなんだけど
    こんなに綺麗な人なんだね!
    クロサギのヘアメイクもったいないー

    +51

    -2

  • 230. 匿名 2022/10/24(月) 15:56:02 

    >>26
    そこまで言うほど黒くないよ
    浅黒いレベル

    +10

    -3

  • 231. 匿名 2022/10/24(月) 15:59:49 

    >>209
    そうそう。化粧無しで、素でこれだけ可愛いのさすが女優さんだわ〜と思いながら見てた。
    そして、たまにちょっと色っぽい表情の時もあったよ、ワシ的にはね。

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2022/10/24(月) 16:15:49 

    10代?くらいの時の印象しかなくて、こんなに可愛い子だったんだ?でもすごい痩せてない?って思ってTwitter検索してた笑
    そしたら『痩せた?』で検索出てきたけど、最近のの他に何年も前から痩せた?ってでてきて痩せ続けてるのか?って心配になった。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2022/10/24(月) 16:27:01 

    元気ない感じする心配

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2022/10/24(月) 16:34:32 

    >>5
    ナイトヒーローの時は19歳くらいだったのもあったけど顔ふっくらで可愛い子が出てきたなって思ってたよ。
    クロサギで久しぶりに見てカリカリになっててびっくりした。ちむどん見てないけど心労なのかな

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2022/10/24(月) 16:42:18 

    ちむどんみたいな役と違って元々おとなしいタイプならこれを期に落ち着いた役が増えるといいと思う
    元気いっぱいな役が多いからか幼いイメージだったけど年齢的にも大人の役にシフトチェンジした方がいい

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2022/10/24(月) 16:52:36 

    時代劇なんか似合いそうだと思った。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2022/10/24(月) 17:11:14 

    >>52
    沖縄の糸満って感じの顔だね。

    +13

    -5

  • 238. 匿名 2022/10/24(月) 18:27:52 

    >>52
    可愛い!けど確かに全体の色味がミスマッチかな?
    オレンジ系の方が似合うのかなぁ

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/24(月) 18:39:59 

    >>131
    この写りいいじゃん

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2022/10/24(月) 19:32:11 

    ちむどんどんのイメージなくすため、ヘアースタイルガラッと変えたら?ショートにするとか、アシガールの時可愛かったし。外ハネセミロングはちむっててチラつくんだよね暢子が。

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2022/10/24(月) 19:43:09 

    堀北真希のやってた役をやらされるのって前田敦子だって叩かれてたよね あれはキャスティングした大人が悪いよ

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2022/10/24(月) 19:49:16 

    >>13
    すぐ風邪ひきそう…
    拒食症の時の自分みたいな細さだなと思った。

    +22

    -0

  • 243. 匿名 2022/10/24(月) 20:01:09 

    優香にすごく似てる

    +2

    -3

  • 244. 匿名 2022/10/24(月) 20:08:12 

    >>218
    統計とったわけじゃないけど、朝ドラ→あさイチ朝ドラ受け→興味ある内容だったらあさイチ、なかったらラビットに帰るルーティンでいつも見てるけど、ちむどんどん後半は圧倒的に朝ドラ受け少なかったよ
    カムカムも今のも週4、少なくとも週3は受けてたけど、ちむどんどん後半は週1〜2とかだった印象

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2022/10/24(月) 20:11:41 

    朝ドラがさんざんつまらんとかヒロイン自体も批判されまくりでドラマ終盤では歌う妹の方がヒロインみたいな扱いをされればそりゃストレスもたまるよね。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2022/10/24(月) 20:21:51 

    これすごく可愛い
    やっぱりお顔はもう少しふっくらするといいね
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +61

    -3

  • 247. 匿名 2022/10/24(月) 20:23:20 

    >>32
    髪明るくした方が似合うかもねこの子は

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2022/10/24(月) 20:30:31 

    血色感あるリップ塗らないと顔色悪く見えちゃうタイプじゃない?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2022/10/24(月) 20:32:36 

    これかな?かわいいのに朝ドラで叩かれて可哀想。
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +53

    -5

  • 250. 匿名 2022/10/24(月) 20:34:17 

    >>13
    クロサギ撮影中の黒島さん。
    細いね…
    黒島結菜が激ヤセ!『ちむどんどん』炎上後にゲッソリ「心配になるわ…」

    +82

    -0

  • 251. 匿名 2022/10/24(月) 20:37:02 

    >>249
    元々華奢なんだろうけど顔がゲッソリしちゃってるね

    +30

    -0

  • 252. 匿名 2022/10/24(月) 21:14:03 

    >>1
    NHKは国民から受信料を強制徴収してドラマを作れる権力を握った強者
    視聴者は黙って見るしかない弱者
    本当は批判してるマジョリティは弱者なのに、批判の声は誹謗中傷だのいじめだのと言われてしまう。私達には受信料を払わない選択肢が与えられていないのに。

    +6

    -5

  • 253. 匿名 2022/10/24(月) 21:19:46 

    >>58
    とっくにデマ確定した話を未来永劫むしかえす「正義の人」たちはいつか訴状届くの分かってるのかな

    +14

    -5

  • 254. 匿名 2022/10/24(月) 21:47:28 

    アシガールのゆいのすけが本当に可愛くて大好きだったから、朝ドラも楽しみにしてたのにこんなに叩かれることになるなんてショックだわ

    +25

    -2

  • 255. 匿名 2022/10/24(月) 21:49:47 

    >>235
    北村匠海との映画は大人っぽくて落ち着いた役で良かったよ
    ベッドシーンまであってビックリした

    +7

    -2

  • 256. 匿名 2022/10/24(月) 21:57:02 

    >>66
    いや、舞いあがれは毎回涙出てしまうくらいいい出来だから大絶賛は仕方ないと思うよ。

    +14

    -25

  • 257. 匿名 2022/10/24(月) 22:02:40 

    >>256
    ツイッターのタグで舞いあがれ賞賛会ってタグがあったわ

    +6

    -3

  • 258. 匿名 2022/10/24(月) 22:11:48 

    転んだら骨折れちゃいそう 食に興味ないのに食いしん坊の料理人役のドラマはしんどかったよねしかもNHK 料理や食事がトラウマにならないといいけど

    +5

    -3

  • 259. 匿名 2022/10/24(月) 22:21:54 

    >>52
    昔の星野真里かと思った!
    この写真だけ似てる

    +10

    -2

  • 260. 匿名 2022/10/24(月) 22:26:06 

    >>240
    クロサギの役に合わせてヘアスタイル変えたらいいのにって私も思ったよー
    でも朝ドラ終わって4日後に撮影開始と聞いたから、ポスター撮りは朝ドラ撮影中で髪型変えられなかったんだろうね
    忙しくて大変だね

    +12

    -1

  • 261. 匿名 2022/10/24(月) 22:42:40 

    クロサギも暢子みたいな話し方だから、休ませてあげてほしかったわ。
    沖縄訛ではないんだけど、独特のイントネーションというか。

    +14

    -8

  • 262. 匿名 2022/10/24(月) 22:53:21 

    アシガールの時、可愛かった!

    +11

    -3

  • 263. 匿名 2022/10/24(月) 22:58:11 

    >>36
    杏ちゃんの犬が輸血必要になったら、愛犬連れて輸血協力したのよね、黒島さん。気持ちの優しい人だなと。

    +31

    -3

  • 264. 匿名 2022/10/24(月) 23:08:27 

    >>80
    暇かよ

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2022/10/24(月) 23:17:10 

    朝ドラみたいな長期撮影は始めてだったろうし、それを終えてすぐのクロサギ一話撮影の頃は相当お疲れだったんだろうなと思う

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2022/10/24(月) 23:22:35 

    >>66
    朝ドラでもBK制作の作品はSNSとかがるちゃんでもすごい熱量で盛り上がる人たちがいるよね。
    昨年秋から始まったカムカムエヴリバディとかもすごかった。がるちゃんのカムカムトピでは例の稔さんに骨抜きにされてた人が多数。
    初代ヒロインが娘ほったらかしで米兵と親しくなり色々あって渡米するあたりの展開の時はトピが荒れ狂っていたけどもw

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2022/10/24(月) 23:34:15 

    時をかける少女のイメージだったからびっくりした

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2022/10/24(月) 23:35:30 

    >>31
    まさしく名は体を表す

    +1

    -6

  • 269. 匿名 2022/10/24(月) 23:44:01 

    >>52
    すごくかわいいけど、カルピスではない気がするね。午後ティーとかなら良いと思う。

    +15

    -1

  • 270. 匿名 2022/10/25(火) 00:00:17 

    >>13
    紺野まひるに似てると思う

    +15

    -2

  • 271. 匿名 2022/10/25(火) 00:11:15 

    杏ちゃんが居なくなっちゃったから不安なんじゃない

    +1

    -4

  • 272. 匿名 2022/10/25(火) 00:11:36 

    >>13
    華がない

    +27

    -19

  • 273. 匿名 2022/10/25(火) 00:21:44 

    ちむどんの時も思ったけど、毛量多いのかな
    もっさりしてるよね
    髪型もっとスッキリさせたら良いのに

    +20

    -1

  • 274. 匿名 2022/10/25(火) 00:21:47 

    >>36
    元々好きだったけど、A-Studioで真面目なの知ってさらに好きになった

    +16

    -7

  • 275. 匿名 2022/10/25(火) 03:34:22 

    >>24
    ちむどんどん見てないけどクロサギの演技はわざとらしくて大根感あったけど…
    体型は健康なら何でもいいと思うけど、女優やるなら演技は頑張れと思う

    +4

    -15

  • 276. 匿名 2022/10/25(火) 03:58:02 

    ゆいな!先輩が肉を分けてやる。どっからでもいいぞ!持ってけ!!

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2022/10/25(火) 04:20:13 

    ラヴィット出てたな
    終始浮かない雰囲気があったけどバラエティ苦手なんだろなとは思った。

    +4

    -3

  • 278. 匿名 2022/10/25(火) 04:28:08 

    >>20
    女性っぽさがないのに、喋ると舌足らずのキャンキャン声。
    所作は汚い。
    キャリア10年の女優さんなのに、芋臭いスタイルばかり。
    ◯HK会長のお気に入りだそうだけど、事務所的にどう売りたいの?

    +4

    -19

  • 279. 匿名 2022/10/25(火) 05:20:33 

    ちむどんどんも観たしクロサギも観たけど別に暢子にもイラつかなかったしクロサギの役にもイラつかなかったな。
    ちむどんどんは確かに本当につまらなかったけど演者の責任とは思わないし、過剰反応して叩いてる人達はちょっとおかしいと思う。

    +22

    -5

  • 280. 匿名 2022/10/25(火) 07:07:28 

    最近同じ時期にドラマ掛け持ちしてる人多いね。同じ人ばっか。色んな役者に仕事与えて欲しい

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2022/10/25(火) 07:33:12 

    朝ドラ興味無いんで観てないけど、クロサギでの黒島さんは普通に演じてたよ。
    クロサギ平野との関係性変化の演技を楽しみにしてる

    +9

    -4

  • 282. 匿名 2022/10/25(火) 07:37:46 

    舞いあがれも子役の方が良かったとか言われはじめてるし、叩く人は叩くでしょ

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2022/10/25(火) 08:50:03 

    >>120
    ひえーこれは細すぎる‥腕よ。心配になるわ

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2022/10/25(火) 09:34:27 

    >>20
    このスタイリング素敵だね
    クロサギではメイクも服装もイマイチでモッサリした感じになってたけど、氷柱がそういう子の設定なのかなぁ

    +2

    -4

  • 285. 匿名 2022/10/25(火) 10:06:38 

    >>102
    今の朝ドラ見ててガルトピも見てるけど、福原遥でさえ顔と声がぶりっ子で好きじゃないとか難癖つける意地悪小姑みたいな人いるから朝ドラ見てる人って何か文句つけたい人が一定数いるって印象。前の朝ドラは叩き要素が多くて便乗してたのかな、女優さん可哀想。イライラするならドラマ見なきゃいいのに。

    +16

    -2

  • 286. 匿名 2022/10/25(火) 10:13:37 

    前髪無い方がキリッとして好き
    ごめんね青春で髪巻いてたのも可愛かったよ

    +3

    -3

  • 287. 匿名 2022/10/25(火) 11:18:30 

    覇気がなくなってる。
    若い子に対してあまりに辛辣すぎるよ。

    +8

    -2

  • 288. 匿名 2022/10/25(火) 16:23:24 

    なんか妙にいじめられれてるよねこの子。
    純日本人なんだろうな。
    マスコミの扱い酷いわ。
    とても可愛いし頑張ってほしい。応援してる。

    +9

    -2

  • 289. 匿名 2022/10/25(火) 17:47:08 

    >>45
    舞いあがれ!も似たような視聴率なのに

    +9

    -3

  • 290. 匿名 2022/10/25(火) 17:48:18 

    >>256
    涙なんて出ないわ

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2022/10/25(火) 18:00:19 

    >>235
    不幸役とか
    似合いそう
    目が切ない

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2022/10/25(火) 20:48:25 

    まだ叩き足りないのか

    「silent」で好感度UPの川口春奈と明暗を分けた黒島結菜の《#ちむどんどん後遺症》(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    「silent」で好感度UPの川口春奈と明暗を分けた黒島結菜の《#ちむどんどん後遺症》(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     10月21日スタートの金曜ドラマ「クロサギ」(TBS系)。原作は黒丸・夏原武による漫画『クロサギ』シリーズで、主人公・黒崎高志郎をKing & Princeの平野紫耀(25)、ヒロインの吉川氷柱を

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2022/10/25(火) 21:28:20 

    >>102
    いまもきれいだけどもっと大人になったらすっごく美人さんになりそう。

    +7

    -3

  • 294. 匿名 2022/10/25(火) 21:53:08 

    >>102
    下げてんのはマスコミ。
    べつに普通に可愛い。

    +7

    -2

  • 295. 匿名 2022/10/25(火) 22:46:28 

    >>221
    わかる。色黒だから天真爛漫キャラの役が多いけど、実は陰のある悪役の方が向いてそう。朝ドラはすごく無理してる感じがした。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2022/10/26(水) 12:44:18 

    >>175
    沖縄では視聴率も高かったし
    何より沖縄のおばあ達が毎日楽しみにしてたって新聞の投書もあったよ
    ネットでは酷評が目立ったけど、毎日楽しく見てた人も沢山いるよ
    そういうリアルな感想も届いてるといいなーって思う

    +9

    -5

  • 297. 匿名 2022/10/26(水) 20:14:51 

    ちむどんどん見てたけど、もちろん脚本がひどかった。
    でも黒島さんの料理をする手つきがとても料理人には見えないくらいお粗末だったのも炎上の一因だと思う。

    +7

    -3

  • 298. 匿名 2022/10/26(水) 20:38:03 

    厄落としに『ルパンの娘』の敵役とかではじけて人気回復ほしい

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2022/10/26(水) 22:08:29 

    第二の木村花さんだね

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2022/10/26(水) 22:08:48 

    死体蹴りやめろ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2022/10/26(水) 23:05:18 

    痩せたからなの?クロサギ見てて顔と言うか頭の大きさにビックリした!
    取って付けた様な合成みたいで。
    毛量のせいかな?

    +6

    -7

  • 302. 匿名 2022/10/27(木) 09:52:40 

    ねーこの人よくわからないんだけど、女優は色白じゃないとだめなの?

    +4

    -3

  • 303. 匿名 2022/10/27(木) 14:53:36 

    >>302
    顔のタイプに寄ると思いますよ😃
    黒島さんはエキゾチックな顔立ちなので褐色な肌が合ってると思いますが
    日本人は色白信仰なとこがありますからね😅

    +5

    -3

  • 304. 匿名 2022/10/27(木) 16:21:04 

    >>303
    私この人知らなかったけど、優香にもコーキにも似てませんか?万人に好かれる美人でもないけどかっこいい系やクール系が似合う。

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2022/10/27(木) 16:57:05 

    >>304
    コーキちゃんには確かに似てますね😃

    +2

    -2

  • 306. 匿名 2022/10/27(木) 18:24:58 

    >>301
    ヘアスタイリングが、ボリューム感あるような感じだからだと思う
    ウルフカット?っぽいような…

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2022/10/27(木) 18:26:54 

    >>296
    何度も言うけど時代背景も古いし田舎のやんばるだから比嘉家の性質とか言動や考え方とか有り得ない事でもないよな
    そういうのも含めて私も普通に面白かったけど

    +2

    -2

  • 308. 匿名 2022/10/27(木) 21:01:36 

    >>183
    実況トピは飯豊まりえと井之脇海と佐津川愛美は無条件でアゲアゲだったよね
    この三人の演技力はともかく容姿まで絶賛されて赤文字になる時点で完全にキャラと中の人を同一視してフィルターかかってるの多すぎ
    仲間由紀恵と川口春奈はガル受けする美人だからかキャラ自体は批判されても中の人の見た目は相変わらず絶賛されてたけど
    母親がメインの話だと暢子を優子を主役にした方が良かったって意見出る時点で完全に俳優の好き嫌いで判断してる

    +1

    -6

  • 309. 匿名 2022/10/27(木) 22:10:42 

    >>71
    こうして見ると川島なお美とか黒木瞳系統の顔だから
    事務所のマネジメントやスタイリストの技量に寄ってかなり化けれそうな素材だと思うけどな

    +1

    -3

  • 310. 匿名 2022/10/27(木) 22:14:15 

    >>99
    学生時代は身体は細くても顔はふっくらしてるのが普通よな
    >>96の画像はただ子供から大人の顔になってるねぐらいの感想かな
    川口春奈や竜星涼も出始めと結構違うよ

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2022/10/27(木) 22:29:21 

    >>155
    しろは七難隠すってのは本当(ニキビ面とか肌荒れてない限り)
    福原遥とその兄役の横山裕は色白じゃなかったら容姿の評価だいぶ変わると思ってる

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2022/10/28(金) 08:20:34 

    >>236
    ほんとそれ!
    カツベン!って映画で着物&被り物してたけど、滅茶滅茶可愛かった

    +3

    -4

  • 313. 匿名 2022/10/28(金) 08:22:59 

    >>257
    いつもツイッターのネーミング最初に考える人誰なんだろう?言い得て妙すぎる

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2022/10/28(金) 19:36:53 

    断然想派だったのに、みなとに振られたら何故か悲しい気持ち

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2022/10/29(土) 08:48:42 

    >>308
    あなたがフィルターかかってるから落ち着きなよ
    飯豊まりえ井之脇海佐津川愛美はアゲられてたけどそれは演技だけ
    飯豊まりえはヘアスタイル含めて褒められてたけど、飯豊井之脇海は黒島ファンに容姿を誹謗中傷されてたし、もっとこの二人も叩けって何度も言ってたよ、ブロックしたら黒島ファンだった

    +3

    -1

  • 316. 匿名 2022/10/29(土) 18:02:19 

    >>315
    同意
    黒島ヲタが他叩いてないならともかくそうじゃないんだよね
    ここでも黒島ばかり批判されてるから若い女優が許せないだけ!!
    男には甘い!!叩かれてないみたいな事言って他の共演者批判に持っていこうとしてるけど
    男女問わず飯豊まりえ井之脇海佐津川愛美以外は不可解な言動ばっかやらされてるだけに普通に下げコメント書き込まれてたのは都合よく目に見えてないよね、コイツのヲタは

    +2

    -2

  • 317. 匿名 2022/10/29(土) 18:09:58 

    だいたい恋愛面にしてもこの作品、ストーリーや人物の動かし方がめちゃくちゃだからどの組み合わせも一括りに好きになれないみたいな声がガルでもツィでも多くて王道カプ出来にくい雰囲気になってるけど
    中には主人公カプ以外は応援できる萌えるみたいなコメントを実況トピでもツィでもたまに目にする限りヒロイン役の子に魅力なさすぎるのが問題なのでは?
    和彦は元カノの愛との方がお似合いだったし悟も散々アンチに残飯言われようが歌子に目を向きだしてからの方が人間としても一人の男としても魅力あるように見えただけに

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2022/10/30(日) 14:23:43 

    朝ドラヒロインやった後って最低でも半年ぐらいは休むよね?
    終わった途端に民放のドラマのヒロイン役に飛びつくって聴いたことない
    要は仕事させ過ぎなんだよ事務所が

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2022/10/30(日) 18:51:26 

    >>39
    「死役所」って4年も前ではなかったかもだけど、この子はデビュー時からずっと細い
    顔立ち綺麗で存在感あるのに、ちむは可哀想だったね

    +2

    -2

  • 320. 匿名 2022/11/11(金) 19:07:14 

    これからの活躍を楽しみにしています✨

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2022/11/13(日) 11:24:57 

    役者にも視聴者にも嫌がらせのような精神攻撃を与えてくるドラマだったな
    擁護派の過疎っぷりからして支持率の低い失敗作なのは明らか

    +0

    -1

  • 322. 匿名 2022/11/13(日) 11:49:04 

    戦犯はバカおじ三人衆なのにね
    役者は犠牲者だよ、かわいそうに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。