ガールズちゃんねる

【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

2829コメント2022/11/12(土) 17:21

  • 1. 匿名 2022/10/15(土) 08:37:11 

    私の胸は決して大きくなく、異性に大きさを褒められたことは一度もありません。
    ですが強がりでも何でもなく、大きくなりたいと思わないし、小ぶりで可愛いじゃん!と気に入っています。

    他に同じような方、どれだけいるのでしょうか。

    +1826

    -74

  • 2. 匿名 2022/10/15(土) 08:37:47 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +1250

    -39

  • 3. 匿名 2022/10/15(土) 08:38:17 

    トピにしたってことは賛同してほしいってことでしょ。ほんとは…

    +153

    -205

  • 4. 匿名 2022/10/15(土) 08:38:28 

    痩せて見えるし別に気にしてない

    +1753

    -34

  • 5. 匿名 2022/10/15(土) 08:38:28 

    >>1
    胸大きくても、大きさ褒められるの嫌だけどな

    +920

    -25

  • 6. 匿名 2022/10/15(土) 08:38:28 

    貧乳だけど辛かった
    でも娘がボインに成長したのて相殺

    +106

    -146

  • 7. 匿名 2022/10/15(土) 08:38:37 

    今は胸が小さい方が痩せて見えていい流れになってる気がする
    服着た状態の話だけど

    +1232

    -36

  • 8. 匿名 2022/10/15(土) 08:38:38 

    どんな服でも着れるから最高

    +995

    -39

  • 9. 匿名 2022/10/15(土) 08:38:39 

    結局顔とか言う人来そうw

    +578

    -12

  • 10. 匿名 2022/10/15(土) 08:38:53 

    >>1
    結婚したし母乳も出たしもうどうでもいいやと思ってます

    +1225

    -15

  • 11. 匿名 2022/10/15(土) 08:39:03 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +650

    -49

  • 12. 匿名 2022/10/15(土) 08:39:10 

    ラクだし気に入ってるよ、肩こりとも無縁

    +422

    -10

  • 13. 匿名 2022/10/15(土) 08:39:33 

    たまに悲しくなるけど、常に嘆いているわけじゃない。ワンピースとか着るときは貧乳で良かったと思う

    +319

    -18

  • 14. 匿名 2022/10/15(土) 08:39:36 

    無い方が洋服がきれいに着こなせて嬉しい。リブのニット着て微妙に胸の形が強調されるのがめちゃくちゃ嫌でそうう日はワイヤーブラとか付けなくてぺたっとさせてる。

    +497

    -24

  • 15. 匿名 2022/10/15(土) 08:39:37 

    貧乳好きはロリコンぽいから
    それがいいとか言われるのも嫌だわ
    そもそも言及していらん

    +60

    -54

  • 16. 匿名 2022/10/15(土) 08:39:47 

    デブは巨乳
    美人は貧乳

    +89

    -137

  • 17. 匿名 2022/10/15(土) 08:39:54 

    もしかして童顔なんじゃないですか?
    顔とセットで男性から好意的な認定なのかもよ。

    +21

    -30

  • 18. 匿名 2022/10/15(土) 08:40:00 

    胸より腹がでてるのは地味に傷つく

    +593

    -2

  • 19. 匿名 2022/10/15(土) 08:40:03 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +59

    -9

  • 20. 匿名 2022/10/15(土) 08:40:19 

    まぁ胸小さくても日常生活で困ることないしなぁ。
    そういう意味ではむしろ楽で良いと思ってる。

    +547

    -6

  • 21. 匿名 2022/10/15(土) 08:40:27 

    胸が大きいことにメリットを感じないので。
    サイズより形🍑

    +432

    -47

  • 22. 匿名 2022/10/15(土) 08:40:27 

    走ってもノーストレス
    ノーブラでも余裕
    楽なことの方が多い

    +457

    -10

  • 23. 匿名 2022/10/15(土) 08:40:33 

    >>1
    胸よりも顔が可愛くありたい

    +751

    -6

  • 24. 匿名 2022/10/15(土) 08:40:35 

    おっきい子は肩凝る、腕だるい、寝苦しい、服ない言うけど、それないから良い思う。

    +331

    -7

  • 25. 匿名 2022/10/15(土) 08:40:43 

    >>2
    横向きの姿私のよう。
    姿勢気を抜いていたら腹のほうが出てる。
    胸のサイズは長年共にしてるからもう気にしてない。
    姿勢は気にしていきたい!

    +607

    -7

  • 26. 匿名 2022/10/15(土) 08:40:51 

    そこまで気にしてないけど、もうちょいあればお腹まわりの厚み目立たないんじゃないかと思う(笑)

    +88

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/15(土) 08:41:29 

    貧乳の話題になるとよく脱いだとき幻滅されたらどうしよう…ってあるけど全然気にしたことない

    +313

    -17

  • 28. 匿名 2022/10/15(土) 08:41:38 

    異性に褒められたこともなく…ってサラッと書いてるけど、彼氏以外の異性に大きさを褒められるシチュエーションとかあるの!?キモ過ぎない!?

    +253

    -36

  • 29. 匿名 2022/10/15(土) 08:41:49 

    大きいよりもおしゃれに見えると思う。Tシャツが似合うよね。

    +230

    -6

  • 30. 匿名 2022/10/15(土) 08:41:55 

    大きすぎると似合わない服もある

    +173

    -4

  • 31. 匿名 2022/10/15(土) 08:42:09 

    若い時は凄く気にしてた
    でも30歳過ぎたあたりから、痩せて見えるし楽だしで
    貧乳の良さに気づいたわ

    +277

    -4

  • 32. 匿名 2022/10/15(土) 08:42:23 

    +23

    -57

  • 33. 匿名 2022/10/15(土) 08:42:35 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +327

    -24

  • 34. 匿名 2022/10/15(土) 08:42:35 

    >>2
    ここまで貧乳ではないけど小さい。
    けど気にしないというかそれで困った事がない。

    +318

    -21

  • 35. 匿名 2022/10/15(土) 08:42:43 

    >>1
    豊胸とか、わざわざ異物入れてまで大きくしたいとは思わない。
    むしろ小さいままでいいわ。

    +351

    -5

  • 36. 匿名 2022/10/15(土) 08:42:49 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +34

    -185

  • 37. 匿名 2022/10/15(土) 08:42:51 

    貧乳が本当にコンプレックスの人はいるのかな?
    気にしてない人のほうが多いイメージだった

    +218

    -41

  • 38. 匿名 2022/10/15(土) 08:43:05 

    歴代付き合ってきた彼氏は胸より脚派だったな。
    あんまり大きいのは好みじゃないって人が多かった。
    私自身も服を綺麗に着こなせるから、胸の大きさ全く気にならないし、異物感嫌だし無いものを大きく見せる気もないからパッドも入れない。
    ただ‼︎出産後の授乳で胸は小さいのに乳首だけ大きくなっちゃったのは気になってる‥。

    +175

    -23

  • 39. 匿名 2022/10/15(土) 08:43:11 

    私の推しは貧乳フェチなのでMカップの私への対応は悪いです

    +5

    -13

  • 40. 匿名 2022/10/15(土) 08:43:20 

    >>21
    それな!

    +26

    -7

  • 41. 匿名 2022/10/15(土) 08:43:22 

    リブニット着てもいやらしくならない。
    これ着たら胸ある人は大変なことになるんだろうなーと思う。

    +246

    -4

  • 42. 匿名 2022/10/15(土) 08:43:27 

    美乳なんじゃ?
    まな板の上にレーズンだったらコンプだわ。

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/15(土) 08:43:56 

    >>9
    貧乳美人>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>巨乳ブス

    +151

    -47

  • 44. 匿名 2022/10/15(土) 08:44:07 

    >>37
    まぁ外からじゃ分からない部分だしね。

    +16

    -4

  • 45. 匿名 2022/10/15(土) 08:44:16 

    >>36
    なんだろ、無いのに垂れてる不思議な感じだね。

    +350

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/15(土) 08:44:17 

    小さい方が良かった。
    今は妊娠して大きくなって巨乳は大変って気づいて嫌になった。
    元々巨乳になりたい訳じゃなかったのもある。
    太って見えるし。

    +106

    -11

  • 47. 匿名 2022/10/15(土) 08:44:27 

    若い頃ちょっとコンプだったけど今は気にならない

    +32

    -6

  • 48. 匿名 2022/10/15(土) 08:44:45 

    儚げ美人だと言われるから気にしない。
    スカウトも中学生の頃とか5回されたし

    +18

    -22

  • 49. 匿名 2022/10/15(土) 08:44:57 

    私は肩こりがひどいです
    胸が大きい人はもっと大変なのではないかと思います

    +95

    -4

  • 50. 匿名 2022/10/15(土) 08:45:01 

    胸なくてペラペラな体型だから、ピッタリするインナーとか服選ばないと胸元危うくなることは面倒だと思ってる。
    でもそれ以外は別になんとも思わない。

    +130

    -2

  • 51. 匿名 2022/10/15(土) 08:45:03 

    >>32
    背中じゃないよね・・・?

    +38

    -64

  • 52. 匿名 2022/10/15(土) 08:45:07 

    母乳いっぱい出たから、貧乳なことはチャラ(笑)

    +66

    -6

  • 53. 匿名 2022/10/15(土) 08:45:21 

    胸が大きいとなんだかんだ肩とか全体的にガッチリしてきたりするし、自分は胸もないけど上半身がペラペラで肩も小さくて痩せて見えるから本当に太りたくないからこのままが良い。自分にしてみたら巨乳より<<<<痩せ

    +126

    -11

  • 54. 匿名 2022/10/15(土) 08:45:37 

    >>25
    最近は姿勢に気をつけても、腹の方が出てきた。

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/15(土) 08:45:40 

    小さいのはイヤだけど、生まれつきなら仕方がない。
    外科手術したり無理やり大きくしたところで所詮はニセ物、作り物。
    それでコンプレックスが解消されるなら良いけど、もとから大きい自然に美しいバストの人にはかなわないし。
    胸の大きさに限らず、人間は誰かと比べた時から人生の不幸が始まります。
    自分は自分、他人は他人。互いを尊重して現実を受け入れることが第一歩です。

    +150

    -2

  • 56. 匿名 2022/10/15(土) 08:45:48 

    痩せて見えるし母乳も問題なく(むしろ出過ぎて何回も詰まった)出たし、OKです!
    着たい服着れるしね😊

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/15(土) 08:45:51 

    >>17
    私はどちらかというと老け顔だな
    でも太ってなくて手首や足首も細めだからか、ヘルシーな体型が好きな男性には普通にモテてたよ

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/15(土) 08:46:10 

    板だと男が気の毒だな

    +7

    -13

  • 60. 匿名 2022/10/15(土) 08:46:20 

    >>52
    同じく!!しかも授乳中もそんなに大きくならなかったから授乳終わっても妊娠前と変わらない

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2022/10/15(土) 08:46:45 

    >>3
    横だけど、まぁ多少コンプレックスには感じている

    +59

    -4

  • 62. 匿名 2022/10/15(土) 08:46:59 

    私も別に貧乳だからと言ってコンプレックスに感じた事ないなぁ…
    自分の胸に興味なし笑

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2022/10/15(土) 08:47:23 

    あんま気にしてないけど、やっぱり大きいと魅力的だとは思う
    男なら大きい子と付き合いたい
    あ、気にしてるわ。

    +166

    -5

  • 64. 匿名 2022/10/15(土) 08:47:37 

    >>3
    貧乳はコンプレックスに感じてないと気が済まないんだね

    +80

    -20

  • 65. 匿名 2022/10/15(土) 08:47:47 

    私も同じ!
    周りの貧乳仲間は「大きくなりたい」って本気で悩んでる子ばかりで、
    私が「そうなんだ〜」って感じだと「なんであんたはそうなの?!」って驚かれたりちょっと怒られたりするw
    胸に本当に興味ないんだもん…
    むしろTシャツとか胸ない方がかっこよく着れるし…

    +108

    -7

  • 66. 匿名 2022/10/15(土) 08:47:58 

    私も本当にそれなんだよなあ
    貧乳がステータスとも巨乳がステータスとも思わない
    胸は胸、それだけ

    +54

    -4

  • 67. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:07 

    >>3
    そりゃあ理想はあるさ。けど巨乳で垂れ下がってるより貧乳のがいいや

    +46

    -40

  • 68. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:14 

    そりゃ、大きいの羨ましいけどないものは仕方がないと諦めてるし、特に悩んでもない!毎日ブラトップで楽ちん。垂れる胸もないし、気にしない。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:20 

    >>59
    いくら芸人さんだからって、ここだけ切り取るのは悪意がありすぎる。削除して欲しい。
    デジタルタトゥーってこうやって消えずに残るんだなって思うわ…

    +254

    -5

  • 70. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:25 

    若い時は気になったね!
    女子校だったし触り合いとかもあったし私はいじられてた。
    あれ?今日も家に忘れてきたの?
    そうそう忘れたー
    みたいな。
    すっごい内心傷ついたけど、大人になって結婚もできたし母乳もちゃんと出たしなくても大丈夫というかどうでも良くなったよー

    +45

    -4

  • 71. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:36 

    >>32
    胸は小ぶりで可愛いしどんな服でも着こなせる身体

    +6

    -49

  • 72. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:40 

    >>7
    体の厚みがない方が垢抜けて見えるしファッション楽しめるね

    +277

    -8

  • 73. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:47 

    >>27
    相手も大体分かってるし別にそんなにアレ?ってならないしね

    +117

    -4

  • 74. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:51 

    お腹は100cm超えなのに、バストはCカップしかない...
    デブの貧乳ほど惨めなものはない😭

    +17

    -7

  • 75. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:57 

    >>67
    貧乳だって垂れるし、、、😭
    比較じゃなく、自分の胸に自信を持つんだよ!

    +64

    -2

  • 76. 匿名 2022/10/15(土) 08:48:58 

    >>63
    まな板レーズンは嫌だけど小ぶりくらいでいいよ私が男なら

    +12

    -10

  • 77. 匿名 2022/10/15(土) 08:49:27 

    >>71
    小ぶり?全くの平やん

    +39

    -4

  • 78. 匿名 2022/10/15(土) 08:50:12 

    >>75
    いや、貧乳と巨乳の垂れ具合一緒にしたらダメだろw

    +7

    -23

  • 79. 匿名 2022/10/15(土) 08:50:15 

    ずーっと
    服の好みがユニセックスな感じなので
    めちゃくちゃ気に入ってる
    もっとガリガリ貧乳でもいいくらい

    +33

    -5

  • 80. 匿名 2022/10/15(土) 08:50:39 

    高校生だけどBしかない

    身長は157cm
    体重は37kgだし
    小学生に負けてる

    +2

    -20

  • 81. 匿名 2022/10/15(土) 08:51:04 

    >>11
    これよりは大きいな

    +175

    -97

  • 82. 匿名 2022/10/15(土) 08:51:10 

    ガル男が来てる。

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2022/10/15(土) 08:51:15 

    >>80
    痩せすぎ

    +19

    -4

  • 84. 匿名 2022/10/15(土) 08:51:16 

    >>75
    いや私は違うとこで自信持ちたい

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2022/10/15(土) 08:52:30 


    男のために付いてる胸じゃないし
    くびれも縦ラインもあるから綺麗なカラダしとんなー
    と自画自賛してるんでOK

    +36

    -11

  • 86. 匿名 2022/10/15(土) 08:53:05 

    顔が可愛いんでチャラ。むしろ釣りがくり

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2022/10/15(土) 08:53:25 

    >>1
    この間、久しぶりに日帰り温泉に行き、胸の大きな年配の方々を見てつくづく「胸がなくてよかった」と思った。重たくて大変そう。

    +150

    -18

  • 88. 匿名 2022/10/15(土) 08:53:33 

    >>63
    これかもなぁ。
    自分が男だったらどっちがいいかが根本にあるのかも
    私は男だとしても小ぶりに興奮するから
    自分が貧乳でも気にしない

    +4

    -15

  • 89. 匿名 2022/10/15(土) 08:53:37 

    >>49

    分かる。
    貧乳イコール肩凝りない じゃないよね

    +60

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/15(土) 08:54:58 

    >>1
    小さい方が好き 細く見えるし服も似合う

    +209

    -7

  • 91. 匿名 2022/10/15(土) 08:55:06 

    むかしは気にしてたけど
    ない方が服が何でも入るから
    苦労しなくていいと思えたわ

    夏なんか特にある子は谷間とか
    胸下に汗かくと大変だろな〜と

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/15(土) 08:56:06 

    垂れなくて便利、晩年勝つ
    母親が貧乳だけど70過ぎても全然垂れてなくてTシャツとかもシルエット綺麗で羨ましいもん
    垂れてないだけでスタイルよく見える
    父方が巨乳族で私は少4から乳デカになって無駄に恥ずかしい思いを沢山したし今はまじでたれぱんだ、邪魔、受話器になる日も近い
    父の一族の女はみんなたれぱんだで醜いわ

    +20

    -19

  • 93. 匿名 2022/10/15(土) 08:56:46 

    >>10
    同じ同じ
    乳としての役割は果たして成仏したものと思ってる

    +311

    -2

  • 94. 匿名 2022/10/15(土) 08:56:58 

    ただでかいよりも、小さくて形や色が大事
    デカくてもドス黒いとかいやじゃん

    +7

    -9

  • 95. 匿名 2022/10/15(土) 08:57:28 

    >>1
    極貧乳だけど乳ガンになり先月全摘しました。
    元々が極貧乳なので自分の胸に思い入れもなく再建は当初から頭になかったです。
    極貧乳、片胸無しの私ですがお洒落もして人生楽しんでますよー!

    +331

    -1

  • 96. 匿名 2022/10/15(土) 08:57:40 

    エロい目で見られない
    動きやすい

    男嫌いだからいい事しかない!

    +36

    -3

  • 97. 匿名 2022/10/15(土) 08:57:43 

    >>94
    乳輪がデカいのも嫌だね

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/15(土) 08:58:21 

    >>1
    大きさより形
    後乳輪や乳首って意外とポイント

    +36

    -11

  • 99. 匿名 2022/10/15(土) 08:58:29 

    >>7
    身体に厚みないほうが今の服似合ってるよね
    厚みも胸もある体型だから買い物好きだったのに最近はずっと楽しくない

    +175

    -6

  • 100. 匿名 2022/10/15(土) 08:58:55 

    本命しか寄ってこないから楽。

    +10

    -8

  • 101. 匿名 2022/10/15(土) 08:59:00 

    >>11

    とびきりかわいい顔があるから胸の大きさなんて気にならない。

    +1104

    -33

  • 102. 匿名 2022/10/15(土) 08:59:28 

    >>8
    胸のスカスカが目立つ服は着られない

    +64

    -1

  • 103. 匿名 2022/10/15(土) 08:59:34 

    >>43
    貧乳ブスはどこに入るの?

    +73

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/15(土) 08:59:58 

    下着で盛れば良い
    アラフィフになると、小さい方が垂れなくて良いよ

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2022/10/15(土) 09:00:12 

    >>103
    、、、、。スレンダーを売りにする

    +6

    -4

  • 106. 匿名 2022/10/15(土) 09:00:16 

    >>8
    前にかがんだ時、ちくびが見えそうになるくらい貧乳です。
    貧乳自体はしょうがないことと割り切ってますが、どんな服を着ても胸元が見えそうになるのが悩みです。
    みなさん、どうしてますか?

    +67

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/15(土) 09:00:39 

    >>1

    Aカップ「贅沢は言わん… せめてBカップくれ… 」
    Bカップ「贅沢は言わん… せめてCカップくれ… 」

    Cカップ「まあ贅沢言えばDカップほしいけど別にCでもいいや… 」


    一口に「貧乳」と言っても色々
      

    +34

    -28

  • 108. 匿名 2022/10/15(土) 09:01:16 

    >>104
    デカいと確かに年取って垂れて背中に逃げて悲惨

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2022/10/15(土) 09:01:27 

    デカければいいとは全く思わないから。

    上品な顔立ちに、小ぶりな胸、細い腰ってサイコーにセクシー

    +38

    -13

  • 110. 匿名 2022/10/15(土) 09:01:47 

    貧乳=スレンダーでもないからなぁ。
    スレンダーな人はいいけどデブ貧乳もいるわけで。
    痩せろって話だけど。

    +62

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/15(土) 09:01:53 

    >>106
    そこまでの貧乳じゃないんよ

    +4

    -18

  • 112. 匿名 2022/10/15(土) 09:02:59 

    >>1
    平気で何とも思ってないならガルにトピなんて立てないよ

    +9

    -19

  • 113. 匿名 2022/10/15(土) 09:03:03 

    >>32
    みんなはこのレベルなの?

    +131

    -4

  • 114. 匿名 2022/10/15(土) 09:03:58 

    >>113
    これはさすがに稀にみる貧乳。
    ここまでじゃないよ。一応揉める乳はある。

    +54

    -55

  • 115. 匿名 2022/10/15(土) 09:03:59 

    清楚ないいイメージしかない。
    服も綺麗に着れるし

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2022/10/15(土) 09:04:11 

    >>105
    美人巨乳は?

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/15(土) 09:04:22 

    >>1
    アセクシャルだからなのかまったく気にしてないしむしろないほうがいいと思ってる。
    「少年ぽい体型。」って言われて嬉しい。
    男装してるわけじゃないしスカートはくよ。化粧もしてる。

    +75

    -5

  • 118. 匿名 2022/10/15(土) 09:04:38 

    服が選びやすいから気に入ってるよ~

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2022/10/15(土) 09:04:52 

    >>116
    美人なら巨乳を出さない方がいいよ。

    +0

    -17

  • 120. 匿名 2022/10/15(土) 09:05:02 

    >>10
    俺もチ◯チン小さいけど
    子供できたし、おしっこも問題ないし
    なんで悩んだんだろうと今になって思う

    +8

    -61

  • 121. 匿名 2022/10/15(土) 09:05:13 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +113

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/15(土) 09:05:17 

    >>11
    顔のー割にー小さなム〜ネや♪
    って歌詞を思い出した

    +299

    -5

  • 123. 匿名 2022/10/15(土) 09:05:25 

    >>116
    巨乳には憧れマジでない。美乳がいいのよ。

    +16

    -27

  • 124. 匿名 2022/10/15(土) 09:05:31 

    >>1
    私はCでスポブラとかだと
    ぺちゃんこだけど特に胸大きくなりたいとかは
    思ったことないなー。
    顔はわりと整形したけど
    豊胸は考えたこともない。

    +7

    -15

  • 125. 匿名 2022/10/15(土) 09:05:34 

    >>36
    私がここまで体重増やしたらHカップくらいになりそう。

    +77

    -10

  • 126. 匿名 2022/10/15(土) 09:05:51 

    >>78
    無いのに垂れるなんて余計悲しい

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2022/10/15(土) 09:06:12 

    貧乳貧尻女性は男とやってるみたいで嫌だって昔、オラの兄が言ってたさ。

    +10

    -4

  • 128. 匿名 2022/10/15(土) 09:06:14 

    >>1
    そもそも異性に見られる状況になった事がないので気にしていないよ。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2022/10/15(土) 09:06:40 

    >>126
    私は垂れてないけどw

    +1

    -7

  • 130. 匿名 2022/10/15(土) 09:06:54 

    >>33
    神かよこいつ

    +465

    -7

  • 131. 匿名 2022/10/15(土) 09:06:56 

    >私の胸は決して大きくなく、異性に大きさを褒められたことは一度もありません。


    これって小さいけどまああるっちゃあるんだと思う。けっして大きくない、ではなく本当に乳房がなのよ。つきあって初めてそういうことするときでも褒められはしないのは当たり前だけど、引いてる空気わかるしwやはり胸がまったくないことは、異性に対して全く動けなかった。自信なくす大きな原因ではあった

    +7

    -6

  • 132. 匿名 2022/10/15(土) 09:07:04 

    >>11
    私もこのくらいです。

    +311

    -3

  • 133. 匿名 2022/10/15(土) 09:07:11 

    >>106

    貧乳あるあるだよね。
    私は首元の詰まった服を着るか、見えそうな服の時はなんて調べて購入したのか忘れちゃったんだけどブラジャーに後付け出来る胸元が見えないようにするやつをつけてるよ。
    でも基本洋服を買う時にかがんでも見えないデザインのものを選ぶようにしてる。

    +46

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/15(土) 09:07:22 

    >>127
    お前の兄とかクソどうでもいいんだけどw

    +33

    -2

  • 135. 匿名 2022/10/15(土) 09:07:32 

    頻繁にビキニになる仕事でもしない限り、大きい胸必要性感じないなあ。

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2022/10/15(土) 09:07:51 

    >>94
    小さいくせに乳輪デカい人やドス黒いまな板レーズンな人はどうすれば…

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/15(土) 09:08:32 

    >>123
    ほんとそれ
    貧乳は全員巨乳に憧れる、みたいに思わないで欲しいわ
    憧れたのは目立ちすぎない丁度いいサイズ

    +16

    -20

  • 138. 匿名 2022/10/15(土) 09:08:32 

    >>136
    来世に期待

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2022/10/15(土) 09:08:48 

    >>6

    我が家、祖母は貧乳、母が爆乳、孫の私、貧乳という悪夢のような循環に当たった。
    ちなみにサイズで言うとA、F、Aなので胸は遺伝じゃねーなとつくづく思う。
    お母さんなんて還暦超えてもサイズも変わらず垂れずでかえって恥ずかしいらしい。
    息子だからわからないけど、娘だったら爆乳だったかなと思う。
    祖母に隔世遺伝の失敗例とか言われて笑われた。

    +84

    -5

  • 140. 匿名 2022/10/15(土) 09:08:50 

    大きさより、肌の綺麗さ白さ、形や色
    総合点
    ましてや、顔、スタイル、上品さや内面が9割で胸なんて1割以下の立ち位置

    +32

    -8

  • 141. 匿名 2022/10/15(土) 09:08:52 

    巨乳は、ずんぐりむっくりに見えるから
    貧乳の方がスタイル良く見えるんだよね

    +14

    -14

  • 142. 匿名 2022/10/15(土) 09:08:53 

    >>106
    ブラしてさらにブラトップ着てる。盛るのと安定のため

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/15(土) 09:08:54 

    平気というか、諦めているがだ正しい。
    内心巨乳に憧れているしw

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2022/10/15(土) 09:09:04 

    >>1
    私も気に入ってるよ。
    どうにかして小さいのが悩みって私に言わせたがる男女に結構遭遇してきたけど、なんであんたらの好みに私が合わせなきゃならんのよっておもってるw
    これで生まれてきたんだからこれでいいの。

    +113

    -7

  • 145. 匿名 2022/10/15(土) 09:09:16 

    >>134
    貧乳女性は温かみを感じないって昔、オラの兄が言ってたさ。

    +3

    -11

  • 146. 匿名 2022/10/15(土) 09:09:25 

    >>4
    私骨格ストレートでただでさえ胸板厚いのに
    巨乳だとハンプティダンプティ化しちゃう。
    うちの母がそう。
    貧乳のおかげで、私は痩せて見えてるか微妙なとこだけど、まだ骨格ストレートの厚みは軽減されてる。

    +110

    -1

  • 147. 匿名 2022/10/15(土) 09:09:36 

    おばさんになったら気にならなくなるよ

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2022/10/15(土) 09:09:38 

    >>11
    顔の作りだけいいよね彼女

    色気はないし顔が大きめ

    +111

    -143

  • 149. 匿名 2022/10/15(土) 09:09:44 

    >>11
    これさえもない。あばら骨浮き出てる

    +287

    -2

  • 150. 匿名 2022/10/15(土) 09:09:55 

    >>114
    本当の貧乳はここにはいないと思う、どうせ、Bくらいはあるひと

    +76

    -4

  • 151. 匿名 2022/10/15(土) 09:10:28 

    貧乳でスレンダーなら逆にそこまで気にならないけど、私は太めなのに貧乳だからやっぱ気になるよ。
    ついでにブスだし。
    典型的な骨格ウェーブで痩せようとしても上半身だけ痩せてますます貧乳になるくせに下半身だけは太くたくましい。

    +43

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/15(土) 09:10:37 

    >>33
    お金を貰ってもこの人と関係は持ちたくないなぁ。

    +22

    -54

  • 153. 匿名 2022/10/15(土) 09:10:38 

    >>114
    一口に貧乳といっても色んなレベルがあるから貧乳の方が良いよー!というのがただの嫌味にしかならない事もあるよね

    +75

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/15(土) 09:10:38 

    >>124
    おそらくCは貧乳ではないと思う。

    +33

    -2

  • 155. 匿名 2022/10/15(土) 09:10:54 

    >>1

    徳井に負けたッ!!



      

    +131

    -2

  • 156. 匿名 2022/10/15(土) 09:11:10 

    >>1
    はい!体も華奢いから小ぶり乳で満足しております
    これまで胸に悩んだ事は特に無いです
    授乳後はフニャフニャしたので張りを持たせる為に筋トレはしましたよ

    +28

    -3

  • 157. 匿名 2022/10/15(土) 09:11:18 

    >>143
    どうにもならないもんね。ブラせずに過ごしていても夜に気づくぐらい。でもやはり大きな胸は憧れる!

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/15(土) 09:11:25 

    >>1
    胸いらない。片方乳がんになった時どっちも全摘して下さいってお願いしたけど健康な方の摘出は倫理的に出来ないって。これから死ぬまで検査だよ。無い方が楽。ブラ要らないしね。思いっきり走れるし。

    +41

    -1

  • 159. 匿名 2022/10/15(土) 09:11:37 

    細身な方だから胸だけ大きくてもバランス悪い
    体型のバランス重視だからCカップでも十分だし巨乳とか全く憧れない

    +3

    -12

  • 160. 匿名 2022/10/15(土) 09:11:38 

    貧乳なのはいいけど、乳首が長いから手術したい(涙

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/15(土) 09:11:44 

    >>124
    CはThe普通
    アンダーある人はCでも大きく見えるし

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/15(土) 09:11:47 

    大きな胸に憧れたことがない

    +7

    -4

  • 163. 匿名 2022/10/15(土) 09:12:16 

    >>155
    これくらいあるとパッド入れたら谷間できるよねw

    +81

    -3

  • 164. 匿名 2022/10/15(土) 09:12:19 

    >>134
    こうやってつっかかるってとは、気にしてるな?

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2022/10/15(土) 09:12:38 

    >>113
    わたしはこれ。みんな貧乳といってもそこそこありそうなコメント

    +199

    -1

  • 166. 匿名 2022/10/15(土) 09:12:39 

    学生の時は友達に裏でガル子ちゃんよりは私の方が大きいとかとか言われたり、直接あなたよりは私の方が大きいからと言われたこともあったけど、正直あまり気にしてなかった。(もちろん言われていい気持ちはしないけど)
    同性からの方が色々言ってくるけど彼氏もいたし、正直人並みには告白されたりそれなりに彼氏もずっといたから気にならなかった。
    今はもうアラフォーですが、子供産んで今はさらに萎んで小さくなってるけど、肩も凝らないし服もなんでも着れるし(わりと細いと言われる体型)そんなに悪いことばかりじゃないですよ!

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2022/10/15(土) 09:12:54 

    >>155
    これよりははるかにあるけど、貧乳って思ってた

    +2

    -22

  • 168. 匿名 2022/10/15(土) 09:13:04 

    あまり大きいと邪魔くさいので小さいほうが良い

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2022/10/15(土) 09:13:07 

    >>159
    Cで来るなよ

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2022/10/15(土) 09:13:09 

    ヨメサック
    凄いお洒落好きだから全く気にしてなさそう

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2022/10/15(土) 09:13:28 

    ずっとコンプレックスだったけど、着物着るようになって好きになった
    小さい方が綺麗に着れるし最高

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2022/10/15(土) 09:13:46 

    歴代で一番小さいって過去付き合ってた人たち&旦那に言われるくらいちいせーよ!!
    どうにもできないから、気にしてない

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/15(土) 09:14:00 

    >>135
    今時代海とかプールもラッシュガード着るよね。
    日焼けしたら悲惨だもん。

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2022/10/15(土) 09:14:21 

    >>106
    レースとか着いてる見えても良いブラトップを着てるよ
    ぴったりめのやつ
    どうせブラいらないし

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/15(土) 09:14:21 

    >>169
    でもアンダーも細めだから見た目Bに見られるよ

    +5

    -6

  • 176. 匿名 2022/10/15(土) 09:14:27 

    かなり小さかったけど、母乳がじゃんじゃん出た。授乳が終わったら元の小ぶりな胸に戻るかと思いきや、戻る通り越してペッタンコ。
    つまり母乳のためだけに存在してるってこと。大きさなんてどうでも良いのよ。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/15(土) 09:14:48 

    >>33
    おもちゃみたく言うなや笑

    +278

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/15(土) 09:14:58 

    >>175
    Bでもくるなよ

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2022/10/15(土) 09:15:45 

    >>2
    この子は顔が可愛いから貧乳でもモテるよ
    同じ顔だったら胸が大きい方が良いかもだけど
    顔>>>>>>>胸
    越えられない壁がある

    +745

    -16

  • 180. 匿名 2022/10/15(土) 09:15:46 

    小さいと言っても度合いによる。
    ある程度あるなら全く気にしない
    まじで平だけなら、さすがに脱ぐの嫌だな

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/15(土) 09:15:49 

    40代だけど、子供は完母で育ててその時は胸がすっごく大きくなった
    形が崩れるんだろうなって思ったけど今でも全然綺麗な形をキープしてるし、乳首もそのままだし
    本当に良かったって思ってる

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/15(土) 09:16:03 

    >>36
    人様に晒せる勇気がすごい

    +231

    -3

  • 183. 匿名 2022/10/15(土) 09:16:43 

    >>37
    友達にものすごい気にしててDカップ以上の女全員○したいって言う子いるわ
    正直なんでそこまで気にするのかわからないし私がDカップ以上だったらめっちゃムカついてただろうなと思う

    +29

    -2

  • 184. 匿名 2022/10/15(土) 09:16:59 

    >>178
    Bに見られても貧乳じゃないの?
    ここAかそれ以下限定?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/15(土) 09:17:31 

    >>169
    Cカップでもでもここに貼られてる徳井の画像みたいな感じ。

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2022/10/15(土) 09:17:34 

    個人的には胸の大きさより乳首の方が重要だと思う。若い頃からでかくて黒いから恥ずかしかった。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2022/10/15(土) 09:17:51 

    >>135
    大きくなくても普通レベルにないと服困らない?冬なんてよほどのオーバーサイズでないとブラのかっぷだけが飛び出たシルエットになる。やせた男の人にブラさせた感じだから

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2022/10/15(土) 09:18:12 

    >>98
    乳輪と胸の大きさって比例するのかな?天然巨乳の人ほど乳輪も大きい人が多いよね。

    +15

    -5

  • 189. 匿名 2022/10/15(土) 09:18:35 

    >>36
    マイナス多いけど、この人は太っても胸が無いタイプだから、いやらしく見えないんだと思う

    +206

    -4

  • 190. 匿名 2022/10/15(土) 09:18:58 

    逆に胸が大きくても別に平気な人トピがあったらものすごい荒れるんだろうな

    +12

    -2

  • 191. 匿名 2022/10/15(土) 09:19:11 

    まっ平だけど、若い時は本当に悲しかったしコンプレックスだった。
    40歳くらいからどうでもよくなった。
    50歳くらいになったら太ってきたのでAくらいになった。

    真っ平でもウエストが細かった時のほうが良かったと思った。
    胸なら詰め物でごまかせるけど、太くなったウエストは細くできないから。


    +9

    -0

  • 192. 匿名 2022/10/15(土) 09:19:17 

    >>155
    巨乳なんてただのデブって証明されたね

    +7

    -30

  • 193. 匿名 2022/10/15(土) 09:19:45 

    いや、巨乳さんをsageるコメントしている人いるけど、そういうのは止めた方がいいよ、みっともない
    何かをsageないと自分を尊重できない&肯定できないならば平気ではないってことだよ

    胸の大きい小さいにかかわらず、胸の形や色も様々、太ってる人もいれば痩せている人もいるし、可愛い人美人な人はどんな括りの中にもいるでしょ

    まだ平気という境地にまでは行けてなくて悩みは尽きないけど、体重管理や肌質のケアを頑張りつつファッションも楽しんでるよ

    +59

    -3

  • 194. 匿名 2022/10/15(土) 09:20:23 

    >>27
    私はHする前に、めちゃくちゃ胸が小さくてコンプレックスだと言いまくる
    本当は貧乳(Bカップ)でも、お洒落して美人風にしているので、それなりにモテるので、そんなにコンプレックではないのだけれども
    そうすると、実際にHした時に、思ったより小さくないと思うのか、それとも気を遣ってくれてるのか知らないけど、全然ちいさくないじゃんって言ってくれる

    +111

    -17

  • 195. 匿名 2022/10/15(土) 09:20:31 

    >>114
    このコメント、グサッと来たわ

    +54

    -1

  • 196. 匿名 2022/10/15(土) 09:20:48 

    AAカップからcになったけど正直AAカップの時がモテモテ。
    まあ、当時はめちゃくちゃ細かったから。

    +9

    -3

  • 197. 匿名 2022/10/15(土) 09:21:08 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +51

    -2

  • 198. 匿名 2022/10/15(土) 09:21:11 

    >>184
    Bって普通のサイズなのになんで貧乳の仲間に入ろうとするよ?貧乳美人とあんたたちは別の生き物よ。

    +5

    -7

  • 199. 匿名 2022/10/15(土) 09:22:25 

    >>114
    え…揉める乳があるなら貧乳じゃないよ…

    +84

    -2

  • 200. 匿名 2022/10/15(土) 09:23:04 

    >>4
    都内の高級住宅街の近くに住んでるけど、金持ちの奥さんってスレンダーな美人が多いよね
    胸もそんな大きそうに見えない
    胸胸言ってる男って馬鹿そうだし

    +55

    -34

  • 201. 匿名 2022/10/15(土) 09:23:28 

    >>190
    胸大きいのしか自慢できる要素がないデブスどもが調子乗ってたらムカつくから乗り込んでボッコボコにしてやる

    +4

    -25

  • 202. 匿名 2022/10/15(土) 09:24:03 

    >>120
    ここは貧乳スレ!貧根とちゃう

    +37

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/15(土) 09:24:43 

    >>73
    がちで平らだと想像以上にまじ胸ない、という戸惑いあるの感じるよ。まさぐってるけど胸ないから胸をずっと探すだけの時間に焦りがある。もはやネタにはなるけどね

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2022/10/15(土) 09:25:48 

    >>93
    成仏!!
    私も、母乳だけで育てられたから立派なもんだよね!?
    娘に胸の小ささ心配されてるけどwww

    +75

    -1

  • 205. 匿名 2022/10/15(土) 09:26:01 

    顔が小さい人、足が細い人は貧乳がいいけど

    顔が大きめ、骨ストは胸が大きい方がグラマーでセクシー

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2022/10/15(土) 09:26:06 

    >>200
    巨乳でもないか貧乳でもない。

    +37

    -1

  • 207. 匿名 2022/10/15(土) 09:27:12 

    嫌だったのが、母親にしょっちゅう姉妹で胸のサイズを比較されて私は小さいと言われたこと。
    一度泣いて怒ったらその後言わなくなったけど。
    それでもずっと気にしてた。

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2022/10/15(土) 09:28:30 

    >>67
    そうやって他を下げるのやめた方がいいと思うよ

    +56

    -4

  • 209. 匿名 2022/10/15(土) 09:28:32 

    貧乳トピ多いね

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2022/10/15(土) 09:29:06 

    >>205
    セクシーも何も顔と胸がデカイデブの時点で女として終わってるんですけど

    +4

    -12

  • 211. 匿名 2022/10/15(土) 09:29:06 

    貧乳でも気にしたことない人で、肋骨透けるタイプの貧乳の人いる?

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2022/10/15(土) 09:29:27 

    >>148
    顔大きい?
    声もかわいいし憧れる。

    +92

    -24

  • 213. 匿名 2022/10/15(土) 09:30:17 

    >>67
    巨乳ブスになりたい貧乳美人なんていないよね

    +5

    -32

  • 214. 匿名 2022/10/15(土) 09:31:01 

    Eカップの人が乳がんで両胸摘出してるの見て、心の底から「健康なら小さくてもいいじゃん」って思った

    +3

    -16

  • 215. 匿名 2022/10/15(土) 09:31:16 

    >>179
    そりゃ美人ならどんな胸でもモテるけど、貧乳の大多数は普通顔〜ブスなわけじゃん?

    +92

    -23

  • 216. 匿名 2022/10/15(土) 09:32:19 

    >>10
    そうそう。結婚できたしいいやって感じ

    +56

    -2

  • 217. 匿名 2022/10/15(土) 09:32:28 

    >>159
    貧乳トピは必ずCの人がしゃしゃって来るけど程度の低いマウントなの?
    Cは貧乳じゃないよって言われたいのかな

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2022/10/15(土) 09:32:46 

    もの凄い肩こりだから貧乳で良かったよ
    形とか気にせずいえでは100%ノーブラ

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2022/10/15(土) 09:33:22 

    羨ましい
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +70

    -17

  • 220. 匿名 2022/10/15(土) 09:33:31 

    >>78
    貧乳が垂れると、皮膚がたるむ感じで
    Wi-Fiマークᯤ←を逆さまにしたような形になるよ

    区民プールのヤセ型おじいさん達のお胸がそうだった

    +29

    -0

  • 221. 匿名 2022/10/15(土) 09:33:48 

    >>213
    何でブスが出て来るの?
    巨乳美人になりたい貧乳美人はいるかもね

    +35

    -2

  • 222. 匿名 2022/10/15(土) 09:33:58 

    >>159
    Cカップ集まれトピでも立ててそっちでやってな

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/15(土) 09:33:58 

    >>213
    なぜ巨乳=ブス、貧乳=美人という前提なのか謎だけど、貧乳ブスになりたい人も皆無だよ

    +50

    -1

  • 224. 匿名 2022/10/15(土) 09:34:11 

    昔おっぱいでかグラビアが頭悪いで売り出して

    おっぱいのてかさ=お馬鹿ってイメージが定着して嫌やった

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2022/10/15(土) 09:34:37 

    >>189
    私の友達にデブなのに貧乳がいる、なぜ?

    +50

    -3

  • 226. 匿名 2022/10/15(土) 09:35:00 

    >>221
    デブはブスだから巨乳はブス

    +1

    -21

  • 227. 匿名 2022/10/15(土) 09:35:14 

    貧乳でも別にいいや!と、やっぱり大きくなりたいなーと、永遠に繰り返してる。バストアップの色々やってみるけど、続かない。きっとこれからもずっと繰り返すだろう。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2022/10/15(土) 09:35:17 

    >>215
    でもさ、温泉とか行っても、そんなに胸が大きい人見かけないよ
    若い子は特にスレンダーだから、胸も小ぶりな感じする

    +14

    -21

  • 229. 匿名 2022/10/15(土) 09:35:46 

    >>4
    スレンダーな人はあってもなくてもいい気がする
    シルエットが気になるならパッドとか下着で調整出来るし
    貧乳な方が服を選ぶ幅が広いと思う

    +87

    -5

  • 230. 匿名 2022/10/15(土) 09:36:15 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2022/10/15(土) 09:36:59 

    >>1
    貧乳ってどこから貧乳なの??

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2022/10/15(土) 09:37:09 

    >>21
    貧乳に形とかある?
    まな板レーズンじゃん
    あーレーズンの形や色勝負?

    +93

    -17

  • 233. 匿名 2022/10/15(土) 09:37:28 

    >>211
    肋骨に乳首だけよ。そりゃ普通の胸に憧れはずっとあるけど、諦めて細さと身長あるからそれを活かしたファッション楽しんでる。しかしつきあったことあるのは旦那だけ

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2022/10/15(土) 09:37:54 

    >>21
    形がないのよ

    +83

    -0

  • 235. 匿名 2022/10/15(土) 09:38:37 

    ここで巨乳はデブ、ブス、垂れるとか巨乳を下げてる人は、誰よりも貧乳コンプレックスがあるんだろうなと思うw

    +31

    -1

  • 236. 匿名 2022/10/15(土) 09:38:46 

    >>228
    小学4年生くらいの子でもわたしより胸デカい子いる

    +51

    -2

  • 237. 匿名 2022/10/15(土) 09:38:58 

    >>129
    30過ぎた貧乳で垂れてない人あんま見ないけどな
    寧ろプリンとしてる方が「そのサイズでも豊胸してるのか…」ってなるよ。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2022/10/15(土) 09:39:01 

    >>27
    まず胸目当てで寄ってこないから、気にされないんだよねえ。

    +107

    -4

  • 239. 匿名 2022/10/15(土) 09:39:12 

    >>210
    あなたの基準ではでしょ??
    いろんな性癖がいるんだよ世の中には

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2022/10/15(土) 09:39:22 

    胸を武器に成り上がった人もいるからね
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +56

    -0

  • 241. 匿名 2022/10/15(土) 09:39:29 

    >>228
    全都道府県旅行して、ジモティが行くような温泉とかスパ銭とかも利用しまくったけど、面白いことに県によって集まってくる体型に偏りがある

    埼玉が貧乳と言われてるのはニュースでよく見るけど、その偏りって本当なんだって感心した笑

    なので、たまたまその偏りの浴場に行ったんじゃないかな?

    +23

    -2

  • 242. 匿名 2022/10/15(土) 09:39:37 

    >>1
    細くて胸がないなんて普通。

    太ってるのに、アンダーが太すぎてトップとの差が10cmすらない貧乳いるじゃん。
    太ってるのに巨乳じゃなく、貧乳ってどうなってんの。

    +59

    -3

  • 243. 匿名 2022/10/15(土) 09:39:45 

    >>201
    胸が小さくても平気じゃなさそうだね…

    +24

    -0

  • 244. 匿名 2022/10/15(土) 09:39:47 

    >>231
    AAA〜ギリギリBまで

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2022/10/15(土) 09:40:00 

    小ぶりで語るか、あばら骨でるぐらいにまな板にレーズンが語るかで大きく違う

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2022/10/15(土) 09:41:35 

    >>190
    巨乳トピって少ないからそこまででもないんじゃない?
    トピ検索すると分かるけど巨乳って全然ないよ、貧乳は月に数回は必ずある
    最近のガルちゃんは荒れようが誹謗中傷っぽそうでも伸びればいいやって感じするし
    貧乳の方が伸びやすいんだと思うよ

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2022/10/15(土) 09:41:42 

    >>240
    いやぁ、なれるならなりたいわ。胸全く無いけど胸大きい人をけなすなんてとんでもない。なれるならなりたいw一夜のアヴァンチュールとやらやりたいw

    +86

    -6

  • 248. 匿名 2022/10/15(土) 09:41:48 

    +52

    -4

  • 249. 匿名 2022/10/15(土) 09:43:23 

    わたしは貧乳だけど
    美人らしくて乳首をいろんなおもちゃ
    でいじめるのがたのしいみたいだから
    大丈夫

    +3

    -5

  • 250. 匿名 2022/10/15(土) 09:43:56 

    >>219
    これ彼氏がスマホの待ち受けにしてたわ💢

    +30

    -10

  • 251. 匿名 2022/10/15(土) 09:44:33 

    男ですが、質問は有りますか🐼

    +2

    -11

  • 252. 匿名 2022/10/15(土) 09:45:41 

    >>1
    正直、貧乳よりも干しブドウの色味の方がコンプレックスだわ

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2022/10/15(土) 09:46:17 

    >>201
    コンプレックス拗らせ過ぎてて怖いわ

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2022/10/15(土) 09:47:22 

    >>1
    貧乳だけど、身長も低いので、バランスはとれてると思ってる。
    陸上してたこともあり、胸の大きな子がしんどい距離が楽だったので、貧乳で良かったとは思ってた。
    年取って太ってきたら、腹も胸も少しついてきたよ

    +35

    -3

  • 255. 匿名 2022/10/15(土) 09:47:27 

    >>1
    私全然胸ないけど洋服大好きだから、なくて良かったと思い込んで生きてるよ!!
    なんか胸ないと洋服着やすい気がしてる!わら

    +44

    -4

  • 256. 匿名 2022/10/15(土) 09:47:56 

    >>1
    平気と言うか貧乳の方が好き
    自分もパット入りブラとか使ったことないし、他人の胸も貧乳のが好きだわ
    巨乳興味ない、好みの問題だね

    +37

    -4

  • 257. 匿名 2022/10/15(土) 09:48:10 

    ぱっと入れれば済むことじゃん

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2022/10/15(土) 09:49:15 

    >>213
    パリモデルは、胸大きいと服の線を壊すからと大きな人少ないはずだよ

    +2

    -14

  • 259. 匿名 2022/10/15(土) 09:51:43 

    >>201
    胸関係なく人生謳歌してる人はこんな性格悪い胸以外も小さい人間の戯言なんてすぐに忘れると思うよ
    こういう事書く前に美味しいものでも食べて精神や体型に良さそうな生活でもした方がいいよ

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2022/10/15(土) 09:52:29 

    太ってるとかなら痩せたりできるけど、胸は手術しないと変えようがないから仕方ないと思って何とも思ってない。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2022/10/15(土) 09:53:40 

    胸が大きいと肩こるよ〜ってマウントデブに言われてからどうでもよくなったな

    +1

    -13

  • 262. 匿名 2022/10/15(土) 09:54:06 

    美人な女優って貧乳多いよね

    +6

    -7

  • 263. 匿名 2022/10/15(土) 09:54:29 

    日本人女性ってみんな痩せているから、ないほうが当然じゃん🐼

    逆に痩せててなんで胸あるの 自然に反してる

    +4

    -5

  • 264. 匿名 2022/10/15(土) 09:55:08 

    >>1
    胸小さいけど大きくなりたいと思ったことがない。
    スリム体型の方が好きだし。
    太った時に大きくなったけど全然嬉しくなかった。私の体型と身長的になんか余計に太って見えるしやだなーと思ってた。

    +28

    -5

  • 265. 匿名 2022/10/15(土) 09:56:00 

    >>190
    荒れるかな?
    胸が大きい自分が好きって人もいっぱいいると思うけどな。

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2022/10/15(土) 09:56:36 

    >>261
    それマウントとは思わない。本当に肩凝るんだろうなと

    +14

    -1

  • 267. 匿名 2022/10/15(土) 09:57:19 

    性別が判別出来るくらいにはあるし、重くないし邪魔にならないからこれでいい

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2022/10/15(土) 09:57:45 

    >>265
    貧乳が突撃ってことじゃない?ここでもわざわざ巨乳下げるいるし。相対するものけなす必要ないのにさ

    +16

    -2

  • 269. 匿名 2022/10/15(土) 09:57:48 

    服がスタイリッシュに着こなせるかな?とは思う。
    リブとかピッタリめの服は、大きいとエロくなっちゃうよね。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2022/10/15(土) 09:57:51 

    絶対小さいほうが痩せて見えるし若く見える

    +4

    -10

  • 271. 匿名 2022/10/15(土) 09:58:50 

    >>8
    胸元あいた服は着られないよ
    一時期そういう服ばかりで着るものないじゃんって時があったよ

    +35

    -0

  • 272. 匿名 2022/10/15(土) 10:00:54 

    >>219
    確かに見栄えはいいけど、

    だいたいの女は好きな男にしか露出しないだろ🐼

    +11

    -8

  • 273. 匿名 2022/10/15(土) 10:01:25 

    華奢なら気にしなくて良いよね

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2022/10/15(土) 10:01:55 

    >>271
    胸元空いた服なんて売春婦じゃないから着ないよ

    +1

    -11

  • 275. 匿名 2022/10/15(土) 10:02:28 

    >>1
    巨乳好きな彼が私の貧乳でも興奮してくれた
    彼女の立場なら少し膨らんでいればいいんだと実感ww

    これからの季節はニットがナチュラルに着こなせる
    気にしてない

    +31

    -5

  • 276. 匿名 2022/10/15(土) 10:02:40 

    ワンピースの女キャラみたいな痩せの巨乳って現実にあんまりいないし大体の巨乳は体型が全体的にもっさりするからむしろ貧乳の方が痩せて見えていい。

    +2

    -6

  • 277. 匿名 2022/10/15(土) 10:02:56 

    mercariで買ったシャツが子供用みたいに小さくて、胸が大きかったら完全アウトだった
    でも肩が2cmはみ出てるのはアウトかな
    袖の一部が肩に…

    +0

    -3

  • 278. 匿名 2022/10/15(土) 10:03:18 

    >>1
    産後、妊娠前より3サイズダウンしたけど今の方が楽。ほとんどブラトップで生活してるしたまに使うブラもすっきりしてシンプルなデザインが増えた気がする。

    +6

    -2

  • 279. 匿名 2022/10/15(土) 10:04:11 

    +33

    -2

  • 280. 匿名 2022/10/15(土) 10:04:14 

    >>8
    普段はね。披露宴呼ばれた時のドレス選びが。ストラップ無し着たかったけど着れない。。

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2022/10/15(土) 10:04:43 

    要はでかくてもちいさくても
    色や形だと思うよ

    美乳に憧れる者より😭

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2022/10/15(土) 10:04:44 

    私のためのトピ!!と思って1から読み始めたけど、Bで貧乳とか、水着写真にここまで酷くないよねとか書かれてて私のいるべき場所ではなかったわ

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2022/10/15(土) 10:04:45 

    骨格相当華奢だし気にしてないわ〜

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2022/10/15(土) 10:05:19 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +8

    -4

  • 285. 匿名 2022/10/15(土) 10:05:51 

    >>238
    気にしない男なんているの?

    +9

    -16

  • 286. 匿名 2022/10/15(土) 10:07:06 

    >>71
    何着ても男みたいになりそう

    +30

    -1

  • 287. 匿名 2022/10/15(土) 10:08:08 

    >>274
    セーターというのかな、わりとラインがでるのも避けてしまう。あと斜めがけもしない

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2022/10/15(土) 10:08:36 

    >>1
    昔から良くモテて異性に困ったことないのでコンプに感じたことはない
    でも変なこと言うけどアダルト系は巨乳ものばかり見てるw
    大きい胸はやっぱり女性らしさの象徴で良いよね

    +59

    -3

  • 289. 匿名 2022/10/15(土) 10:08:37 

    >>284
    別に水着になる必要、なくなくない?🐼

    なんのとくがあるんだ

    +27

    -4

  • 290. 匿名 2022/10/15(土) 10:08:41 

    貧乳と巨乳ってどっちが男性受けいいの?処女で男性と接点ないからわからない

    +1

    -8

  • 291. 匿名 2022/10/15(土) 10:10:01 

    日常生活では全然気にならないけどガルとかで貧乳を攻撃されたりマウントとられると凹む

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2022/10/15(土) 10:11:09 

    残念ではあるけど、日常生活に支障はない。
    むしろないほうが楽かも。
    寝返り大変とか、乳下にあせもとかも無縁。
    ルックスはほめられるけど実際は陥没もしてるし見せられたもんじゃないから、身持ちは固い。
    高飛車と思われてる。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2022/10/15(土) 10:11:22 

    AAなので気になるけど、B70で貧乳でも気にしないと言ってる人には貧乳じゃないよと伝えたい

    +28

    -0

  • 294. 匿名 2022/10/15(土) 10:11:26 

    貧乳こそ服が似合わないと思うんだけど
    体のライン出るトップスだとヌリカベみたいじゃん

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2022/10/15(土) 10:12:01 

    最近は、フィットネス水着主流なので助かる。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/10/15(土) 10:13:20 

    産前は胸大きくなりたいって思ったりしてたけど、産後は胸とか自分の中で女を感じるような部分を気持ち悪く感じるようになった。

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2022/10/15(土) 10:13:40 

    >>290
    巨乳🐼

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2022/10/15(土) 10:13:45 

    >>265
    巨乳トピってほぼ確でキモガル男とコンプ持ちの貧乳によって焼け野原にされてるよ
    ここですら暴れてるコンプ持ち貧乳いるしね

    +30

    -1

  • 299. 匿名 2022/10/15(土) 10:13:45 

    >>290

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2022/10/15(土) 10:14:08 

    年取ってダラーっと垂れた巨乳のオバサンになるよりいいかと思ってる。

    +9

    -5

  • 301. 匿名 2022/10/15(土) 10:14:33 

    >>290
    男性ウケは巨乳のほうがいいに決まってる

    巨乳で美人が最強
    巨乳で普通顔と貧乳でバリ美人か可愛いがトントンくらい

    性格は二の次です

    +23

    -8

  • 302. 匿名 2022/10/15(土) 10:14:51 

    >>148
    顔の中身のパーツが大きくて可愛いよ

    +91

    -6

  • 303. 匿名 2022/10/15(土) 10:15:27 

    正直言うと自分がグラマーな女っぽい体型になるのはものすごく嫌だったのでスレンダーな少年ぽい体型になれてよかったと思ってる

    +7

    -2

  • 304. 匿名 2022/10/15(土) 10:16:49 

    >>210
    顔と胸が大きい美人


    顔が小さい華奢なブス

    なら男はどっちがいいのかな

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2022/10/15(土) 10:16:52 

    +12

    -4

  • 306. 匿名 2022/10/15(土) 10:17:36 

    年取ると男性ウケなんてどうでもよくなるのよね…
    胸よりも全体のスタイルがどうかが重視になるわ

    +17

    -1

  • 307. 匿名 2022/10/15(土) 10:17:40 

    まぁ一応胸が膨らむのはどの哺乳類も生殖可能であるという

    明確なサインだしな🐼 胸でオスが興奮しなければ人類滅んでた

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2022/10/15(土) 10:17:53 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +7

    -42

  • 309. 匿名 2022/10/15(土) 10:19:20 

    >>213
    わざわざ巨乳にブスを結び付けて来る時点で性格悪いしコンプレックス丸出し

    +43

    -5

  • 310. 匿名 2022/10/15(土) 10:19:40 

    元々上半身がペラい痩せ型だったのがコロナの在宅生活で肉がつきブラがBからDになった
    肋骨浮かなくなったのは嬉しいけど胸の盛り上がりは無い方がスッキリして見えて好きなので大胸筋鍛えつつダイエットしてる

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2022/10/15(土) 10:19:45 

    >>123
    憧れがあるかないかの話なんてしてた?

    +33

    -5

  • 312. 匿名 2022/10/15(土) 10:20:00 

    >>258
    その前にパリコレモデルなんてガリガリ過ぎて胸の脂肪もなくなるよね…

    +19

    -1

  • 313. 匿名 2022/10/15(土) 10:20:07 

    >>308
    これみるとやっぱりうらやましいw

    +27

    -30

  • 314. 匿名 2022/10/15(土) 10:21:23 

    >>16
    これにプラスが沢山付いてる時点で…
    貧乳コンプの強さお察しだよね

    +43

    -8

  • 315. 匿名 2022/10/15(土) 10:21:35 

    Bだけど、全く気にしたことがない
    胸があった方が見栄えがする服の時は
    ヌーブラやパットで盛ればいいんだし
    胸大きいと、水着やボディコン着た時は
    カッコイイけど、そうじゃない服は
    モッサリして見えたりもするしね

    +4

    -4

  • 316. 匿名 2022/10/15(土) 10:22:40 

    >>291
    ガルで貧乳してくる奴とかどうせキモいおっさんかキモいおっさんのネカマかただのデブだから気にすんな

    +1

    -3

  • 317. 匿名 2022/10/15(土) 10:22:46 

    >>308
    私の右乳と左乳が触れ合うことは一生涯ないから羨ましいわ

    +56

    -4

  • 318. 匿名 2022/10/15(土) 10:23:41 

    平気なくせに巨乳は目の敵にしてディスるんだww

    +19

    -3

  • 319. 匿名 2022/10/15(土) 10:26:23 

    >>8
    私は服が好きだから胸がない自分を気に入ってる。
    すらっとして見えるし、ウエストマークしてウエストの細さを際立たせたり、ノースリーブのニットとかも何も気にせず着られる。ワンピースも好きだしTシャツも着る。
    脚が短いのは隠せないけどね。

    +41

    -7

  • 320. 匿名 2022/10/15(土) 10:27:05 

    >>290
    そりゃ巨乳
    コロナ太りで貧から巨ぽくなったけど男に喜ばれた
    ダイエットしなきゃとか言うと痩せなくていいそのままでいいってすごい勢いで言ってくる
    でも今ダイエットしてるけどね
    前は貧乳でも別によかったけど、一度男の反応目の当たりにすると胸だけ残して痩せられないかなと思ってしまう

    +9

    -2

  • 321. 匿名 2022/10/15(土) 10:27:15 

    >>32
    私こんな感じでさらに肋骨やみぞおちが浮き出てる。
    だから寄せる肉もない…
    昔はパット入りのブラつけてその上にブラトップ着てた。
    それでやっとCカップ。

    +51

    -1

  • 322. 匿名 2022/10/15(土) 10:27:32 

    自分の体型や身長に丁度良い小ささだから別に良いかなって
    骨格ナチュラルだし体型に合ってる気もする

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2022/10/15(土) 10:28:32 

    >>308
    男はこういうあけすけのは逆に見ないよ

    目をそらす🐼

    +4

    -21

  • 324. 匿名 2022/10/15(土) 10:30:15 

    >>283
    巨乳で華奢だったらそれこそ最高だけどね

    +8

    -3

  • 325. 匿名 2022/10/15(土) 10:30:29 

    ぶっちゃけ胸小さくてもモテてきたし、スレンダーだから服もスタイル良く着られてるし特に問題はない。
    自分が裸になったときにテンション下がるくらいで。笑
    男の人とするときも貧乳だったから、ガッカリされることもなかったよ。恥じらってて可愛いって言われるくらい。笑
    結局は顔が大事

    +25

    -6

  • 326. 匿名 2022/10/15(土) 10:30:40 

    >>238
    それはあるかも!
    ぱっと見である程度分かっちゃうから、最初から期待されてないのかも知れませんww

    +50

    -0

  • 327. 匿名 2022/10/15(土) 10:32:47 

    >>214
    さすがにそれは酷いわ
    人間性を疑う
    病気なんてなりたくてなる訳じゃないのに

    +23

    -0

  • 328. 匿名 2022/10/15(土) 10:34:15 

    >>325
    わかる〜
    私も胸が小さい事を男の人から何か言われた事ないや

    それより細くて守ってあげたいとか言われたよ

    +13

    -4

  • 329. 匿名 2022/10/15(土) 10:35:07 

    >>21
    形を作る材料が無いのよ、貧乳は

    +80

    -0

  • 330. 匿名 2022/10/15(土) 10:35:55 

    貧乳の人はAVも貧乳のしか見ないの?

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2022/10/15(土) 10:36:16 

    30過ぎて胸大きくなったけど胸がない時の体型の方が気に入ってた。今シャツのボタンが><ってなるのがすごいイヤ。
    家族にも「あんたおっぱい似合わんなー」って言われてる

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2022/10/15(土) 10:36:26 

    >>146
    同じく!
    骨格ストレートのおかげで貧乳が人並みに見える。
    ただ首短くて幼児体型、童顔だから気持ち悪いロリコンぽいおじさんにつきまとわれる…

    +34

    -1

  • 333. 匿名 2022/10/15(土) 10:36:52 

    おしゃれな服が似合う。
    シャネルスーツとかは貧乳の方が似合うと思う。
    胸が大きすぎる方が悩みそうだな。

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2022/10/15(土) 10:38:30 

    実際蓋開けて っんだよ、胸小せーなー! とか言う鬼はいないだろ そりゃ
    内心思ってたとしても
    かわいいよ って言うよ っていうか言うしかないでしょ

    +16

    -0

  • 335. 匿名 2022/10/15(土) 10:39:07 

    >>323

    見るやろ

    +23

    -1

  • 336. 匿名 2022/10/15(土) 10:39:40 

    貧乳でも、モテてたから
    コンプレックスでは無い。

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2022/10/15(土) 10:39:44 

    🐼コメ全部同じ人?

    +5

    -1

  • 338. 匿名 2022/10/15(土) 10:40:58 

    >>225

    柳原可奈子もだよね

    +56

    -0

  • 339. 匿名 2022/10/15(土) 10:41:15 

    >>12
    ド貧乳だけど、長年肩こりに悩んでるから羨ましい。
    姿勢の悪さが原因って分かってはいるんだけど…。

    +44

    -0

  • 340. 匿名 2022/10/15(土) 10:41:48 

    >>324
    バランス悪くなるからCくらいでちょうどいいよ

    +3

    -3

  • 341. 匿名 2022/10/15(土) 10:43:07 

    >>215
    でもここは貧乳を気にしてない人の集まりだよ
    だから必然と顔可愛い貧乳の人が集まりやすいと思うけど
    顔可愛いければ貧乳なんて欠点でさえないからね

    +67

    -12

  • 342. 匿名 2022/10/15(土) 10:43:44 

    >>263
    乳腺が発達したタイプなら痩せてても胸大きいね

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2022/10/15(土) 10:43:48 

    >>301
    いやいや。巨乳普通顔より、美人貧乳が圧勝よ。

    +10

    -12

  • 344. 匿名 2022/10/15(土) 10:49:28 

    >>194
    Bあったら言うほどでもない…

    +95

    -1

  • 345. 匿名 2022/10/15(土) 10:50:05 

    ペタンコではないからいい。C有れば充分

    +2

    -2

  • 346. 匿名 2022/10/15(土) 10:50:09 

    >>1
    AAだけど別に気にしてないかな。
    顔の方が大事。

    +10

    -1

  • 347. 匿名 2022/10/15(土) 10:51:11 

    >>11
    私は胸は同じくらいだけど、あばらが出てウエストがもっと細いから、これでワイヤーブラしたら盛りブラじゃなくても、服の上からは結構大きく見える。
    でも、脱いだらこんな感じだから、毎日自分でもがっかりしてる。
    男の人からしたら詐欺なんだろうな…。

    +46

    -26

  • 348. 匿名 2022/10/15(土) 10:52:00 

    >>1
    私も貧乳だけど本当に良かったと思ってる。
    負け惜しみと思われるのが嫌で、人前では貧乳なのを自虐ネタにしてるけど、本心は逆。
    胸が膨らみ始めた頃、大きくなったら嫌だなと思って、手で押してみたりしてたくらい。
    肩凝らないし、走りやすいし、良いことづくめ。
    ファッション的に胸を大きくしてみようかなと思った日は、パット入りのブラを装着すればOK!

    +38

    -4

  • 349. 匿名 2022/10/15(土) 10:52:14 

    >>343
    そもそも普通顔の方がモテない?美人てそんなモテるかなぁ?
    ハッキリした顔も好み分かれるし

    +3

    -9

  • 350. 匿名 2022/10/15(土) 10:59:00 

    男性にとって顔と胸の大きさってどっちが大切なの?
    具体例もあると嬉しい

    +6

    -2

  • 351. 匿名 2022/10/15(土) 11:01:11 

    >>350
    ぱいぱいでかみが胸だけでモテてるのかというとそうでもなさそうじゃない?

    +7

    -1

  • 352. 匿名 2022/10/15(土) 11:02:21 

    >>350
    断然顔だよ。
    具体例としては可愛い貧乳はモテモテだけど、可愛くない巨乳はモテないよ。
    もし胸が大事なら逆転するはず。

    +16

    -3

  • 353. 匿名 2022/10/15(土) 11:04:02 

    >>6
    ボインw
    懐かしい

    +81

    -1

  • 354. 匿名 2022/10/15(土) 11:05:45 

    >>343
    でもなんだかんだ、私の周りの巨乳は早婚が多いんだよね。巨乳は遊ばれて本命になれないとか言う人もいるけど、そんなことないと思う。
    むしろ争奪戦て感じだよ

    +17

    -7

  • 355. 匿名 2022/10/15(土) 11:07:16 

    ハイハイ!AAだけど全然気にならないです!
    たまに女性でバカにしてくる人いるけど。

    +5

    -2

  • 356. 匿名 2022/10/15(土) 11:08:32 

    >>352
    貧乳でモテモテなら巨乳になればもっとモテモテだよ

    +17

    -4

  • 357. 匿名 2022/10/15(土) 11:09:45 

    >>341
    いや、絶対的欠点ではある
    可愛かろうとそこは補えない

    +15

    -25

  • 358. 匿名 2022/10/15(土) 11:10:51 

    垂れないし年取った時貧乳でよかったと思えると信じてる

    +6

    -3

  • 359. 匿名 2022/10/15(土) 11:11:51 

    >>343
    人にとっては普通でもその人にとっては超絶美人なのかもよ

    吉沢亮より星野源の顔が好みって女もいるかもしれないし

    +4

    -2

  • 360. 匿名 2022/10/15(土) 11:12:17 

    >>125
    ん?今もそれなりにあるって事?

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2022/10/15(土) 11:13:09 

    トピズレの人が多いな

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2022/10/15(土) 11:13:12 

    >>37
    私はコンプ
    エロさがないし

    +46

    -5

  • 363. 匿名 2022/10/15(土) 11:14:33 

    >>1
    貧乳だけど旦那が貧乳好きなのでOK
    でも貧乳好きの男はとてもエッチ好き

    +15

    -1

  • 364. 匿名 2022/10/15(土) 11:15:53 

    巨乳のAV見てオナってるくせに 巨乳は気持ち悪い〜 とか言ってないよね?w

    +5

    -1

  • 365. 匿名 2022/10/15(土) 11:16:41 

    >>85
    そうそう
    大事なのはクビレだよね
    でも巨乳で縦ラインとクビレがっつりある人も多いのも忘れないで

    +25

    -1

  • 366. 匿名 2022/10/15(土) 11:18:04 

    >>194

    Aカップの私からしたら、Bカップはボインだよ

    +94

    -1

  • 367. 匿名 2022/10/15(土) 11:18:14 

    >>363
    ヤリチン多いよね

    +3

    -4

  • 368. 匿名 2022/10/15(土) 11:19:11 

    >>301
    >巨乳で普通顔と貧乳でバリ美人か可愛いがトントン

    だからひとつ抜きん出るために、巨乳は整形するし、美人可愛い子は豊胸するよね
    そして可愛い美人の巨乳が増えてきた
    昔よりレベルが高くなってるよね

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2022/10/15(土) 11:19:12 

    >>127
    だからバックでするらしいね

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2022/10/15(土) 11:20:02 

    >>32
    喉元〜肩が男性ホルモン優位な感じがするね。

    +102

    -6

  • 371. 匿名 2022/10/15(土) 11:21:09 

    >>368
    真木よう子と杉原杏璃

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2022/10/15(土) 11:21:16 

    >>127
    無乳と貧乳はまた違うからな〜
    ガチの無乳は男性に反応してもらえないことはままありそう

    +10

    -1

  • 373. 匿名 2022/10/15(土) 11:22:02 

    >>22
    昔はヒールを履いてても走れた。

    今はもう”走る”という事に無縁になってしまったなぁ。

    もう一つ、 ブラトップ使うっていうコメがあるけど 、ブラトップって着られる?

    私はブラトップなんか着たらガバガバでとても使えたもんじゃない。

    +14

    -1

  • 374. 匿名 2022/10/15(土) 11:25:12 

    >>325
    ホモォ

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2022/10/15(土) 11:26:12 

    >>352
    巨乳が理由でモテてる人見たこと無い。
    やっぱり顔だよね。

    +7

    -9

  • 376. 匿名 2022/10/15(土) 11:28:13 

    >>375
    巨乳がついてると普通顔でも可愛く見えてくるからね

    +9

    -4

  • 377. 匿名 2022/10/15(土) 11:29:56 

    >>201
    平気じゃないどころか致命傷負わされたんだね。
    乗り込んだところで返り討ちに遭ってトドメ刺されるからやめな。

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2022/10/15(土) 11:29:58 

    >>375
    優香やMEGUMIや小池栄子は?

    +4

    -1

  • 379. 匿名 2022/10/15(土) 11:31:22 

    >>9
    結局顔なのはその通りなんじゃない?
    顔が良いから貧乳でも気にしてないって人は多いと思う
    ブスで貧乳だと、せめて胸はほしいとか思うんじゃない?
    まあブス貧乳が豊胸してブス巨乳になったとこで、貧乳の可愛い子に勝てないから巨乳の威力はその程度とも言える

    +97

    -7

  • 380. 匿名 2022/10/15(土) 11:32:17 

    >>2
    めっちゃかわいいなんて人?

    +172

    -7

  • 381. 匿名 2022/10/15(土) 11:32:23 

    女とか自分が気にしないと言うならわかるけど、男性にそれを求めるのは違うかなとは思う。
    男性が胸がある方を好む傾向にあるのは当たり前だし、それを女が咎める権利はないってだけ。

    +6

    -1

  • 382. 匿名 2022/10/15(土) 11:33:04 

    >>379
    ブスだったらまず顔整形するでしょ

    +9

    -7

  • 383. 匿名 2022/10/15(土) 11:33:06 

    >>358
    鏡見てみ。
    夏場に見かけるタンクトップのじいさんのボディがあるから。

    +3

    -1

  • 384. 匿名 2022/10/15(土) 11:33:08 

    >>376
    男がフツメンでも180 cm あってスラッとしてたらかっこよく見えるのと同じだよね。

    +9

    -2

  • 385. 匿名 2022/10/15(土) 11:33:11 

    ニットとか似合うし、気に入ってる!

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2022/10/15(土) 11:34:18 

    顔可愛いから貧乳とか関係なくモテた
    だから気にしたことないよ
    巨乳より顔のが武器として上なんだと思うわ

    +10

    -4

  • 387. 匿名 2022/10/15(土) 11:34:19 

    痩せてみられるし、背が170あることもあって、いつもモデルみたいにスタイルいいって言われるから全然気にしてない

    +5

    -2

  • 388. 匿名 2022/10/15(土) 11:34:31 

    >>384
    身長補正 巨乳補正ね

    +6

    -1

  • 389. 匿名 2022/10/15(土) 11:34:42 

    >>354
    男の人ってやっぱりセックスは重要だから、一生巨乳を揉めることは好みの顔を一生拝めることと匹敵するくらい価値があるんじゃないかと分析してる
    どっちを取るかはその男しだい

    +15

    -4

  • 390. 匿名 2022/10/15(土) 11:34:54 

    私もAAだけどいつも付き合いたい人と付き合えて結婚したい人と結婚出来たから気にしてないわ
    別に巨乳でモテる人はそれはそれでいいんじゃないのと思う。
    対立する意味がわからん

    +7

    -2

  • 391. 匿名 2022/10/15(土) 11:35:01 

    わたしは小胸なんだけど小太りの友達に、その服可愛いね!でも、私は胸が支えて入らないやーって言われる…
    いや、全体的に太めだから胸もつかえるんだよ

    +5

    -1

  • 392. 匿名 2022/10/15(土) 11:35:24 

    >>197
    浜辺美波?
    こんなに貧乳だったのか
    好きになったわ笑

    +18

    -6

  • 393. 匿名 2022/10/15(土) 11:36:03 

    Bなのに、おっさんの目線とか気になる

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2022/10/15(土) 11:36:31 

    貧乳って美人な人おおいよね?
    華奢でスタイル良く見えるし

    +3

    -6

  • 395. 匿名 2022/10/15(土) 11:37:11 

    >>308
    嫌い

    +59

    -7

  • 396. 匿名 2022/10/15(土) 11:37:32 

    >>343
    でも美人貧乳って浮気されてる人多くない?
    佐々木希、仲間由紀恵、杏

    +11

    -5

  • 397. 匿名 2022/10/15(土) 11:37:59 

    >>386
    そりゃ当たり前じゃん
    トントンの顔があったら乳ついてる方にいくよねって話

    +10

    -4

  • 398. 匿名 2022/10/15(土) 11:38:39 

    >>1

    貧乳気にならない人って、パット入りブラは使わないの?

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2022/10/15(土) 11:39:46 

    結局は顔!!と言っても、美人なんて割合的にはほんの僅かだし、その他大多数のブス貧乳はどうすれば...?

    +10

    -3

  • 400. 匿名 2022/10/15(土) 11:39:52 

    >>394
    貧乳が大多数だから美人の確率も増えるだけでしょ
    母体数が違う

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2022/10/15(土) 11:39:54 

    >>397
    はい?
    ここ、貧乳気にしない人の話のトピなんですけど

    +6

    -5

  • 402. 匿名 2022/10/15(土) 11:40:30 

    >>399
    そういう人はこのトピには来なけりゃ良いんじゃないの?

    +4

    -2

  • 403. 匿名 2022/10/15(土) 11:41:14 

    顔面レベル同じような男がいたらわざわざ低身長の方選ばないでしょ そういう事

    +11

    -4

  • 404. 匿名 2022/10/15(土) 11:41:46 

    >>23
    巨乳よりも顔可愛い方がモテるし自分としてもメイクとかのテンション上がるもんね。
    私も顔褒められる方だから胸の大きさを気にする機会が特になかった。
    同性から時々貧乳だねとか嫌味言われるくらい。

    +51

    -4

  • 405. 匿名 2022/10/15(土) 11:42:05 

    >>401
    その上で気にしないならどうぞ

    +4

    -3

  • 406. 匿名 2022/10/15(土) 11:42:28 

    顔が可愛いので全然平気ですね
    今よりブスになる代わりに胸を巨乳にしてあげると言われても断固拒否

    +7

    -4

  • 407. 匿名 2022/10/15(土) 11:43:16 

    貧乳トピって、いつも美人貧乳を盾にして巨乳にマウント取る人いるよねw
    自分はブスの貧乳なのに、他人の褌で相撲取って嬉しいのかな

    +14

    -4

  • 408. 匿名 2022/10/15(土) 11:43:28 

    巨乳が一番!貧乳はコンプレックスに思うべき!て人が乗り込んできててウケる

    +5

    -5

  • 409. 匿名 2022/10/15(土) 11:43:50 

    >>59
    セイコさん、こんな事までやらされてんの⁉︎

    +94

    -1

  • 410. 匿名 2022/10/15(土) 11:44:08 

    >>405
    その上で気にしないから書き込んでるんでしょ?笑

    +3

    -1

  • 411. 匿名 2022/10/15(土) 11:45:11 

    巨乳が1番!とは思わないけど、いちいち巨乳を下げてるあたり、本当に貧乳を気にしてないのかな?と思う

    +13

    -5

  • 412. 匿名 2022/10/15(土) 11:46:04 

    >>407
    巨乳と貧乳じゃ顔面レベルちょぼちょぼ位じゃなくてダントツで可愛くないと勝てないのにね
    そんな可愛いなら芸能人になってるよね、とっくに

    +8

    -4

  • 413. 匿名 2022/10/15(土) 11:47:44 

    >>325
    凄いわかる
    結局顔なんだと思う
    男性から嫌なこと言われたことないもん

    +11

    -4

  • 414. 匿名 2022/10/15(土) 11:50:41 

    巨乳が湧いてきてる…
    わたしは性的に見られたくないから貧乳でいいかな!

    +3

    -3

  • 415. 匿名 2022/10/15(土) 11:51:36 

    >>354
    そうかな?統計でも取った?、

    +1

    -4

  • 416. 匿名 2022/10/15(土) 11:51:40 

    >>396
    美人がモテるのは間違い無いけど、大事にされるかはまた別の話だよね。
    友達の貧乳美人は彼氏に何度も浮気されてた

    +4

    -4

  • 417. 匿名 2022/10/15(土) 11:51:49 

    巨乳がこのトピ開くのってなんで?笑
    なんか気の毒になるわ
    それしか取りえがないんだね

    +6

    -8

  • 418. 匿名 2022/10/15(土) 11:53:05 

    >>417
    巨乳トピで暴れる貧乳とどっちもどっち

    +11

    -2

  • 419. 匿名 2022/10/15(土) 11:53:11 

    >>406
    今より胸減らして(大してないけど)顔可愛くするって言われても断固拒否だけどな

    +2

    -5

  • 420. 匿名 2022/10/15(土) 11:54:13 

    >>1
    無いけど平気、服の邪魔にならないし
    胸をアピールする機会なんて別にないしさ笑

    +7

    -1

  • 421. 匿名 2022/10/15(土) 11:54:17 

    >>417
    わかる。巨乳を下げたくはないけどそれしか自慢がないのか何かにつけ巨乳アピールしてくる人が多い…
    服が入らないとか肩凝るとか、聞いてないんだけどな

    +6

    -9

  • 422. 匿名 2022/10/15(土) 11:55:14 

    >>419
    あなたは巨乳なの?

    +1

    -1

  • 423. 匿名 2022/10/15(土) 11:56:10 

    >>421
    服が入らないとか肩が凝るとか、結構本気の悩みだと思うんだけど、それを自慢と思うのはあなたが貧乳をコンプレックスに思ってるからでは

    +20

    -2

  • 424. 匿名 2022/10/15(土) 11:56:42 

    >>9
    本当に結局は顔でしょ
    顔が良いから貧乳でも平気なのでは?
    巨乳より顔のがモテる上で大事やし

    +51

    -6

  • 425. 匿名 2022/10/15(土) 11:56:46 

    自分で顔は可愛い方だと思うから、胸にはこだわってないかも!歳取ったら邪魔だし、おじさんにそういう目で見られたくないわ

    +5

    -1

  • 426. 匿名 2022/10/15(土) 11:57:57 

    >>1
    Bくらいならまだ良いけどまな板はキツいわ。。

    +9

    -6

  • 427. 匿名 2022/10/15(土) 11:57:58 

    >>423
    自慢とは思ってないよー!一緒に買い物いったりするととにかく胸の話題が多いんだよね…

    +3

    -7

  • 428. 匿名 2022/10/15(土) 11:58:21 

    やっぱ胸を重視してない人は顔が可愛い人が多いね!

    +4

    -4

  • 429. 匿名 2022/10/15(土) 11:59:03 

    アクシーズファーム?みたいな服きてる巨乳多いよね

    +0

    -5

  • 430. 匿名 2022/10/15(土) 11:59:51 

    本当に悩んでたら豊胸してるわww

    +0

    -1

  • 431. 匿名 2022/10/15(土) 12:00:28 

    >>11
    この人、今もなお服着てても小さいのが分かる。
    顔が可愛いから全然気にならないけど。

    +275

    -8

  • 432. 匿名 2022/10/15(土) 12:00:35 

    小胸さんはぴったりニットがいやらしくないから良い

    +2

    -1

  • 433. 匿名 2022/10/15(土) 12:01:14 

    >>382
    まぁ裸晒す時間より顔晒してる時間のほうが長いし、顔整形したほうがコスパいいよね

    +7

    -2

  • 434. 匿名 2022/10/15(土) 12:01:33 

    >>23
    胸が大きいだけだとヤリモクが寄ってきて、顔が綺麗な貧乳だと本気の人が寄ってくる傾向はあると思う。

    +23

    -15

  • 435. 匿名 2022/10/15(土) 12:02:09 

    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +7

    -8

  • 436. 匿名 2022/10/15(土) 12:02:30 

    出会い目的のバーとかでモテるイメージ

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2022/10/15(土) 12:03:08 

    痩せてる巨乳って芸能人以外に見たことない

    +3

    -5

  • 438. 匿名 2022/10/15(土) 12:03:25 

    >>428
    貧乳好きとしか付き合った事ないのかな?
    普通なら彼氏がもっと胸大きくなって欲しそうな感じを感じ取ると思うけど

    +5

    -2

  • 439. 匿名 2022/10/15(土) 12:05:34 

    >>434
    顔が綺麗だから寄ってくる男も顔目当てじゃん。外見で寄ってきてる時点で、どっちも下心ありきだよ

    +23

    -2

  • 440. 匿名 2022/10/15(土) 12:07:20 

    >>1
    主さーん、トピズレの人どうにかしてー

    +6

    -4

  • 441. 匿名 2022/10/15(土) 12:08:43 

    鳩胸だから貧乳でも大丈夫。
    むしろこれ以上大きかったら太く見えてたかも。
    逆に上半身ガリガリの子は貧乳だとかわいそう。

    +1

    -1

  • 442. 匿名 2022/10/15(土) 12:08:50 

    主、貧乳気にしてない人以外の書き込み禁止して!!
    巨乳が暴れてる

    +3

    -7

  • 443. 匿名 2022/10/15(土) 12:09:39 

    >>439
    ほんとに

    +15

    -0

  • 444. 匿名 2022/10/15(土) 12:10:21 

    >>439
    だいたい好みの顔ってない?高身長なだけの男性より顔がイケメン、もしくは自分好みのほうがいいでしょ?胸の大きさだけで付き合うより顔が好みだから付き合いたかったって言われる方がよくない?

    +3

    -8

  • 445. 匿名 2022/10/15(土) 12:10:33 

    >>434
    貧乳芸能人とかよくヤリチンの餌食にされてるやん

    +6

    -4

  • 446. 匿名 2022/10/15(土) 12:10:48 

    >>438
    日本語どうした?

    +1

    -3

  • 447. 匿名 2022/10/15(土) 12:11:15 

    >>427
    そりゃ本当にそうだろうな、でよくない?体型にあわないのは事実だし

    +8

    -0

  • 448. 匿名 2022/10/15(土) 12:11:24 

    トピずれしてる人巨乳専用トピたてたらいいんじゃない?貧乳に彼氏略奪でもされたの?

    +8

    -9

  • 449. 匿名 2022/10/15(土) 12:11:55 

    >>445
    餌食とか品がないね
    巨乳で品よく見せるのは工夫が必要だよね

    +4

    -6

  • 450. 匿名 2022/10/15(土) 12:12:03 

    >>444
    胸の大きさも好みに入るよ

    +9

    -0

  • 451. 匿名 2022/10/15(土) 12:12:36 

    >>448
    たぶんだけど、顔が可愛くなくて自分に自信がないんだと思う!

    +5

    -8

  • 452. 匿名 2022/10/15(土) 12:12:42 

    >>446
    ん?日本語読めない?

    +3

    -1

  • 453. 匿名 2022/10/15(土) 12:13:14 

    >>33
    でも実際乳首で感じられるわけだし
    こっちとしてはそう思ってもらったら気はらくだよね
    でかい乳タプタプされてそれで1000ずりされて気持ちよくないし

    +43

    -22

  • 454. 匿名 2022/10/15(土) 12:13:22 

    男がどちらが好きとかどうでもいい!
    自分は自分の胸のサイズが好き

    +3

    -1

  • 455. 匿名 2022/10/15(土) 12:13:25 

    >>375
    胸が大きいから付き合ったって言われて嬉しいものなのかな?

    +2

    -5

  • 456. 匿名 2022/10/15(土) 12:13:26 

    >>448
    貧乳に略奪されるとかあるの?w

    +11

    -6

  • 457. 匿名 2022/10/15(土) 12:14:11 

    >>455
    スタイル褒められて悪い気する人はいないでしょうね

    +6

    -3

  • 458. 匿名 2022/10/15(土) 12:14:21 

    >>452
    あなたの日本語が変なんだよ
    気付かない?

    +1

    -3

  • 459. 匿名 2022/10/15(土) 12:15:16 

    >>457
    スタイル褒められたって解釈する人は嬉しいんだろうな
    わたしは嫌かも。

    +4

    -4

  • 460. 匿名 2022/10/15(土) 12:15:36 

    >>449
    貧乳の品のなさも大概ですけどね

    +10

    -1

  • 461. 匿名 2022/10/15(土) 12:15:37 

    >>456
    あるあるだよね

    +6

    -6

  • 462. 匿名 2022/10/15(土) 12:15:40 

    >>448
    ここで貧乳を上げながら巨乳を下げてる人もトピズレだと思うよ。
    本当に貧乳を気にしてないなら叩く必要無いし

    +27

    -3

  • 463. 匿名 2022/10/15(土) 12:16:13 

    >>458
    あなたの頭が変なんだよ 
    分からない?

    +3

    -1

  • 464. 匿名 2022/10/15(土) 12:16:51 

    >>455
    巨乳は胸目当てでしか男に選ばれない、と思わなきゃ気が済まないんだね

    +10

    -4

  • 465. 匿名 2022/10/15(土) 12:17:03 

    >>459
    顔褒められてもうれしくない美人もいるしね

    +5

    -3

  • 466. 匿名 2022/10/15(土) 12:17:28 

    >>462
    そお?なんかつっかかってくる人いるよね

    +1

    -8

  • 467. 匿名 2022/10/15(土) 12:17:56 

    >>462
    貧乳上げと巨乳叩きはセットなのかね

    +17

    -3

  • 468. 匿名 2022/10/15(土) 12:18:08 

    >>465
    私も嬉しくない、普通すぎる

    +1

    -4

  • 469. 匿名 2022/10/15(土) 12:18:15 

    >>461
    ないない

    +4

    -4

  • 470. 匿名 2022/10/15(土) 12:18:35 

    エロく見られるの嫌だから貧乳でよかった

    +0

    -1

  • 471. 匿名 2022/10/15(土) 12:19:19 

    可愛けりゃなんでもOK

    +4

    -1

  • 472. 匿名 2022/10/15(土) 12:19:57 

    >>469
    トピズレさんが騒いでる

    +5

    -3

  • 473. 匿名 2022/10/15(土) 12:20:19 

    身長低いから余計要らない

    +1

    -2

  • 474. 匿名 2022/10/15(土) 12:20:21 

    乳ガン検診の時に女医さんが「とてもいい胸ですね」と誉めてくれたから、小さくたっていい胸なんだわ

    +4

    -2

  • 475. 匿名 2022/10/15(土) 12:21:20 

    >>358
    完母で育てても卒乳した後にそんなに形が変わらないよ大丈夫

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2022/10/15(土) 12:21:39 

    Bだからバランス良い!母に感謝してる!!

    +6

    -1

  • 477. 匿名 2022/10/15(土) 12:22:23 

    >>474
    大きさじゃないよね

    +1

    -1

  • 478. 匿名 2022/10/15(土) 12:22:26 

    >>455
    別に胸がじまんでもよくない?ここでも貧乳だけど顔がいいから気にしないってのもあるし、顔だろうが胸だろうが脚だろうが何かに自信もてたらいいしそこを好きと言われたらいいじゃん。
    私は相当の貧乳だけど、胸あることを下げる必要は全く無い

    +12

    -3

  • 479. 匿名 2022/10/15(土) 12:22:32 

    >>472
    巨乳叩きのトピズレが何か言ってる

    +8

    -5

  • 480. 匿名 2022/10/15(土) 12:22:55 

    服が似合うしグラビアアイドルでもないんだからいらない
    小さい頃から背が高い細身のモデル体型が好きだから欲しいと思ったことないな

    +6

    -2

  • 481. 匿名 2022/10/15(土) 12:23:14 

    >>474
    何それセクハラ

    +2

    -1

  • 482. 匿名 2022/10/15(土) 12:23:17 

    スーツがスッキリ着れて気に入ってる
    胸でパツパツになるのは嫌

    +1

    -1

  • 483. 匿名 2022/10/15(土) 12:23:22 

    >>474
    挟むことに苦労させた貧乳とは違うのね

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2022/10/15(土) 12:23:53 

    +64

    -3

  • 485. 匿名 2022/10/15(土) 12:24:30 

    >>467
    低身長トピだと高身長の人が叩きに来るし、選択子無しトピには子ありの人が叩きに来るし、専業主婦のトピには共働きの人が叩きに来るし。内輪で話したいと思っても結局叩きに来る人がいるんだよね。何がそんなに気に食わないのかな?

    +13

    -2

  • 486. 匿名 2022/10/15(土) 12:24:42 

    >>478
    うん別にいいと思うし、あなたの言ってることは当たり前すぎる
    私は小さくても大きくても、胸が理由て付き合いたいと思われるのは嫌なだけだよ

    +5

    -4

  • 487. 匿名 2022/10/15(土) 12:25:55 

    >>27
    パッドで盛ってないし服着ててもわかる貧乳だから貧乳だとわかって好きになったんでしょ?と思ってる

    +57

    -2

  • 488. 匿名 2022/10/15(土) 12:26:01 

    エロいと思われたくないし旦那とはずっと仲良いし今のままがいい。女性らしい服よりカジュアルでパンツ履く事が多いから胸目立たない方が似合うし。

    +1

    -1

  • 489. 匿名 2022/10/15(土) 12:27:03 

    巨乳は体目当てにされるって事は、美人は顔で寄ってくる男ばっかりだからブスの方がいい男捕まえられるって事?

    +4

    -1

  • 490. 匿名 2022/10/15(土) 12:27:06 

    性的な目で見られたくないから気づかない程度の胸でいい

    +4

    -1

  • 491. 匿名 2022/10/15(土) 12:27:10 

    そんなに胸が欲しかったら豊胸するよー
    要らないからしない

    +5

    -1

  • 492. 匿名 2022/10/15(土) 12:28:20 

    >>489
    頭大丈夫そう?

    +1

    -3

  • 493. 匿名 2022/10/15(土) 12:29:04 

    >>491
    リスク高いしね

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2022/10/15(土) 12:29:25 

    >>492
    あんたが?

    +3

    -1

  • 495. 匿名 2022/10/15(土) 12:30:08 

    トピズレさん、まだいたか

    +2

    -1

  • 496. 匿名 2022/10/15(土) 12:31:00 

    わたし巨乳だからー貧乳だからーっていう発言が苦手!
    みんなそれぞれ、人それぞれ

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2022/10/15(土) 12:31:48 

    >>33
    浜ちゃんありがとう

    +247

    -9

  • 498. 匿名 2022/10/15(土) 12:32:17 

    >>456
    その貧乳のが可愛かったら略奪されること十分あるでしょうねぇ

    +11

    -2

  • 499. 匿名 2022/10/15(土) 12:32:53 

    胸で女選ばない男がいい男なら顔でも選ばない男が最上級じゃん

    +7

    -3

  • 500. 匿名 2022/10/15(土) 12:33:18 

    >>448
    トピずれしていい理由にならないけど巨乳トピはほとんどたたないよ
    今年だけ見ても貧乳は22個あるのに巨乳は5個しかない
    【貧乳】胸が小さくても別に平気な人

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード