ガールズちゃんねる

「貧乳の実態」ランキング 「揺れない」「貧乳だけど痩せているわけではない」

179コメント2017/09/05(火) 15:04

  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 20:25:15 

    衝撃!驚きの「貧乳の実態」ランキング - gooランキング
    衝撃!驚きの「貧乳の実態」ランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    女性のアピールポイントの1つでもある「おっぱい」、人によってサイズや形が異なりそれぞれ個性がありますね。 大きくても小さくてもコンプレックスになってしまいがちですが、特に「貧乳」の場合はネガティブなイメージが強い印象があります。 そこで今回は「貧乳の実態」をアンケート、ランキングにしてみました。 思わず驚く「貧乳の実態」とは、一体どのようなものだったのでしょうか?


    1位 あおむけになると胸のふくらみが消える2位 貧乳だけど痩せているわけではない3位 自分の胸にフィットするブラが本当にない4位 肩凝りとは無縁である

    5位 パッドが厚いほど胸と下着の間に亜空間が生まれる

    6位 飛んでも走っても揺れない

    7位 ずり落ちそうでチューブトップやオフショルダーが着られない

    8位 揉めば大きく…ならない

    9位 ブラトップを着て胸の山を押すと凹む

    10位 胸ポケットにモノが余裕で入る

    +433

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/08(火) 20:26:05 

    すべてその通りで泣けてくるわ

    +582

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/08(火) 20:26:09 

    乳首だけなぜかでかい

    +350

    -33

  • 4. 匿名 2017/08/08(火) 20:26:09 

    鳩胸なだけで貧乳の人もいるとガルちゃんで知った

    +194

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/08(火) 20:26:14 

    あおむけになっても垂れない胸ってパチモンでしょ

    +349

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/08(火) 20:26:22 

    私だ…

    +144

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/08(火) 20:26:32 

    「貧乳だけど痩せているわけではない」

    正直これが一番悲惨だよね。

    +675

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/08(火) 20:26:33 

    ペチャパイって言う方がいいな

    +85

    -16

  • 9. 匿名 2017/08/08(火) 20:26:36 

    悪意を感じる

    +59

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/08(火) 20:26:41 

    どうも!まな板レーズンです!

    +274

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/08(火) 20:27:01 

    ほぼ当てはまる

    +185

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/08(火) 20:27:05 

    胸ないのに腹はぽちゃっとしてる幼児体型です(T^T)

    +351

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/08(火) 20:27:43 

    下着屋でフィッティングお願いしたら、「あなたの体に合うワイヤーブラはありません。」と言われ、ノンワイヤーを勧められたことあります(笑)

    +162

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/08(火) 20:27:46 

    大きくても重たくて大変だし太って見られるし胸ばかり強調されるからジロジロ見られるしでいいことないよ、、Dカップくらいがベストなのかな?

    +13

    -39

  • 15. 匿名 2017/08/08(火) 20:27:50 

    胸よりお腹の方が出てる。
    どうしてついてほしくない場所に肉がつくのか(泣)

    +337

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/08(火) 20:27:55 

    胸大きいと太ましくみえるし小さい胸がいい
    Tシャツとか似合うしさ

    +25

    -36

  • 17. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:16 

    水着がブカブカで着られるのがない

    +143

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:19 

    貧乳なのに肩凝る私…何故?

    +250

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:21 

    仰向けになると本当に何もない
    笑われてコンプレック

    +114

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:22 

    貧乳だけど痩せているわけじゃないです
    肩凝りはあります
    胸に関係なく同じ体勢のまま仕事をするからです
    貧乳でも加齢と共に垂れてきました
    垂れるというかよりいっそう肉感がなく萎びたみたいに…悲しい

    +181

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:47 

    貧乳だけど痩せているわけではない

    ・・・・・
    私のことだ(´;ω;`)

    周りでBカップ以下の友達はたいていスリムだけど、私はLサイズなのに貧乳・・・・・

    +184

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:50 

    知ってる!!!!(´Д⊂ヽ

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/08(火) 20:28:52 

    今年ブラトップ買ったけどカップ大きくなってない??
    更にブカブカになったわ。

    +99

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/08(火) 20:29:53 

    デブなのに貧乳

    いいとこねーなー、私!

    +130

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/08(火) 20:29:59 

    胸よりもお腹のほうがでてる

    +131

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/08(火) 20:30:08 

    胸が大きいのも悩みなのは分かるけど何故あえて貧乳トピに来てまで大きいのも大変だと言っていくのか…

    +206

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/08(火) 20:30:09 

    貧乳で細すぎる人→男性器がなく穴だけある人
    貧乳で太い人→関取????関取の方が胸があるかも?

    +11

    -57

  • 29. 匿名 2017/08/08(火) 20:30:12 

    デブの巨乳は認めない

    +150

    -11

  • 30. 匿名 2017/08/08(火) 20:30:50 

    小さいのに左右の形が違うとよく分かる

    +75

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/08(火) 20:30:58 

    >>18
    脳が巨乳だと思ってるじゃないかね。

    +20

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/08(火) 20:31:03 

    貧乳だけど痩せているわけではないの逆説が、
    痩せているから貧乳なんですという立ち位置の演出だよね。

    つまり無理なダイエットをしてそんな大義名分を作ろうとするわけですね。
    しかしそれは本末転倒。美容の観点からバストの大きさを気にしているのに、
    そんな激やせでは何も美しくないことに気がつくべきなのですね。

    心当たりのある方、考え直してみてください。

    +12

    -7

  • 33. 匿名 2017/08/08(火) 20:31:07 

    >>14
    嫌ならダイエットしな

    +7

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/08(火) 20:31:20 

    かなりの貧乳だけど多少は揺れますよ
    ブラとの間にすきまがあるので、胸元が空いた服を着て前屈みになると乳首どころかお腹まで見えてしまう

    +139

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/08(火) 20:31:32 

    横から見て1センチも膨らみがないのに、こんな胸に欲情してくれる彼氏には感謝しかない(涙)

    +256

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/08(火) 20:32:00 

    貧乳だけど、肩こりはひどい…

    +66

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/08(火) 20:32:07 

    おっぱいある人って、座ってポテチ食べてて、割れたポテチの破片がお腹らへんに落ちたら、乳が邪魔してポテチがどこに落ちたか見えないんでしょ?
    私、余裕で見えるよ、本当にもう、ストーンって。

    +173

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/08(火) 20:33:24 

    肩はこるわ!

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/08(火) 20:33:38 

    ビキニなんて着てプールに入ったら、角度によっては乳首丸見えになるだろうから、大人になってプール行ったことない。

    +109

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/08(火) 20:34:42 

    鳩胸で大きく見える。
    見えるだけ・・・
    垂れる気配も無いわ。

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/08(火) 20:34:49 

    貧乳で細すぎると、穴だけがあるってのは分かる。
    貧乳の子はお尻に目を向ければいいのにね。

    たとえ貴方に嫉妬して「尻がデカイ」と悪口のようなことを言われたとしても、
    尻フェチは多いことを知るべきなんですね。

    目がパッチリしてる子に、「目がギョロ目」と言えば悪口になるのと同じなんです。
    そういう言い方をしたくなる何かが他にあったわけですね。

    +15

    -18

  • 42. 匿名 2017/08/08(火) 20:35:03 

    なになに?
    本日は「貧乳ユーザー様大感謝際」か何かなんですか?
    貧乳って何かと笑われガチですが、実際はそこまで困ってない人が大半ですよ。自分含め。
    リアルではもともと胸の大きい「天然巨乳」さんのほうが困る事多いと思う。
    キモい男からジロジロ見られたりセクハラされたり同性からヤッカミ受けたり。
    そして最近ジワジワ増えてる「豊胸して貧乳から巨乳になった見せたがり」のせいで、さらに天然巨乳さんへの風当たりが強くなる始末。
    巨乳の皆さん、叩くなら貧乳ではなく、貧乳から巨乳になってドヤりまくる豊胸の人を叩いて下さい。

    +188

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/08(火) 20:36:21 

    私のスマホでの予測変換

    ほ・・・豊胸

    怖くて絶対しないけど、調べてしまいます。

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/08(火) 20:36:48 

    小学5年生くらいの子の方が私より胸あるわ…。

    +201

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/08(火) 20:36:55 

    >>38
    目の疲れから肩こりになるって言うよね

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/08(火) 20:37:04 

    マジに貧乳羨ましい…
    痩せて見えるし…

    私は70のEカップで垂れ乳…
    可愛いブラがない!
    ほんとに若い時は胸で悩みました。

    +9

    -76

  • 47. 匿名 2017/08/08(火) 20:37:23 

    その通りで笑った。
    でも、かっこよく服を着るには胸小さい方がいいかなーって思うから、あんまり気にしてない。

    +57

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/08(火) 20:38:24 

    >>37
    巨乳はそもそも胸の上に落ちるんでない?
    姿勢悪い座り方ならわからんけど。

    +94

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/08(火) 20:38:45 

    小太りの旦那の方が胸がでてる。
    …切ない。

    +97

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/08(火) 20:40:06 

    >>46
    その悩みをこのトピにぶっこんで来た勇気は誉めてつかわす!
    されど、命が欲しくば「巨乳でお悩みの方」というトピを立てる事を薦める!

    +83

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/08(火) 20:41:45 

    >>31
    18じゃないけど、
    んな訳あるかい!

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/08(火) 20:43:45 

    前はお母さんを笑ってたな。。。干し葡萄とか、滑り台とか?
    子供産んで自分がそうなるとは当時は知らなかった。

    +18

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/08(火) 20:43:57 

    遺伝ですか?

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/08(火) 20:44:57 

    太ってるけど貧乳なんだよ。もうどうしようもない。

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/08(火) 20:44:58 

    貧乳だけど肩凝ります
    肩凝りは胸以外でもなります
    男だって肩こるじゃん

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/08(火) 20:46:40 

    貧乳のみんな、朗報だよ!
    私、Aカップすらもパフパフになる貧乳だけど、妊娠、出産してもAカップという驚異の貧乳だけど、母乳はよく出たよ!

    +80

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/08(火) 20:48:58 

    バージスラインがはっきりしない。
    平べったいお椀型に膨らんでる。
    もうちょっと高さがあればいいのになぁ。
    乳首も小さいから全体的に×1.5したい。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/08(火) 20:49:13 

    そういえば、豊胸手術で亡くなった方、きっと皆に内緒でやったろうにね。。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/08(火) 20:50:14 

    自分のサイズのビキニがマジでこの世に存在しない。
    パット入れて着てるけど、何度も乳首見えてるよ!って注意される。
    パットを入れても空間ができるから屈むと乳首が見えるらしい…泣

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/08(火) 20:52:16 

    ブラトップとか浮くから
    屈んだら乳首まで見えて危険!涙

    普通のブラでも大きいめのつけたら浮く
    屈むとこれまた乳首が公開処刑される

    あと垂れないと思ってたけど妊娠してからBからCにサイズアップしてその後、ふつーに垂れました(−_−;)

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/08(火) 20:53:30 

    ブラトップにパッド入れてる。(T ^ T)

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/08(火) 20:54:33 

    パット付けてBカップです(;_;)

    元彼で貧乳とか気にしないよ!って言ってたのに実はロリコン野郎だった奴がいた(;_;)

    発達してない胸に興奮するらしい、キモすぎて泣いた(;_;)

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/08(火) 20:58:31 

    ブラジャーいりません

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/08(火) 21:00:19 

    貧乳の巨乳に対するコンプレックは異常

    +51

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/08(火) 21:03:27 

    Bカップのひんぬーだけどスポーツしてたら揺れはするぞ。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/08(火) 21:03:59 

    >>64
    て思うだろ?30超えるとどーでもよくなるよ。

    +8

    -11

  • 67. 匿名 2017/08/08(火) 21:04:18 

    巨乳の友達に羨ましいっていったら、
    でも巨乳は垂れる〜とか言うけど
    年取ったら少なからずみんな垂れるし
    年取った勝負なんてそうそうないし無意味、、涙。

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/08(火) 21:06:04 

    貧乳の人は男性との営み、どーしてるの?
    初めての夜とかどんな感じ?

    +9

    -14

  • 69. 匿名 2017/08/08(火) 21:07:05 

    男が紛れ込んでます

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/08(火) 21:10:14 

    >>46

    アホか!
    その程度の巨乳ならなんぼでもかわいいブラ売ってるわ!!

    +52

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/08(火) 21:11:31 

    女の私でも雑誌とかみてて
    乳でかい女みるとエロいな〜と思う
    これが正常なんだよね

    まな板で勃起できる男はいろいろとオカシイと思う

    +105

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/08(火) 21:12:26 

    >>68
    別に普通だけど何が聞きたいの?
    貧乳で悩んでて踏み出せないなら大丈夫だよ
    乳にこだわらない男は案外いる
    っていうかよほど盛っていなければ服を着てる段階で貧乳なのはバレてるから大丈夫

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/08(火) 21:18:26 

    1位と3位にすごく共感!!
    仰向けになったら胸?どこ?ってかんじ。
    逆に4位はないな。Aカップだけど、肩こるもん。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/08(火) 21:18:28 

    「貧乳だけど、痩せているわけではない」
    お腹いっぱい食べた後、マジでこんな感じ。
    「貧乳の実態」ランキング 「揺れない」「貧乳だけど痩せているわけではない」

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/08(火) 21:19:45 

    ガリガリで胸よりあばら骨の方が出てます。

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/08(火) 21:20:33 

    パットが厚いほど、亜空間がうまれるのわかる。あの胸の上の方の脂肪をつけるのってどうすればいいの?(切実)

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/08(火) 21:21:04 

    5位の「亜空間」て…

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/08(火) 21:25:32 

    >>14
    同感だけど巨乳さんは米しちゃ駄目。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/08(火) 21:26:28 

    >>75
    わかりすぎてつらい。。。
    女である事実が疑わしくなるくらい、ふくらみゼロです

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/08(火) 21:27:12 

    >>70
    ヨコだけどありません。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/08(火) 21:27:21 

    腹の肉を移動できたらいいのに…

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/08(火) 21:28:15 

    胸無くても一応つけてるブラ。ちょっとの動作で上にズレます。

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/08(火) 21:28:44 

    >>46
    同感だけど巨乳さんは米しちゃ駄目。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/08(火) 21:28:53 

    >>46
    脂肪吸引で小さくできますよ

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/08(火) 21:29:24 

    あおむけになると胸のふくらみが消える

    これさ、偽物じゃないとふっくらならないと思うよ。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/08(火) 21:30:20 

    貧乳?と言ってた友人もきちんとフィティングや育乳ブラつけていたらCまで育ってるよ!

    諦めないで~

    +5

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/08(火) 21:30:25 

    >>27

    巨乳トピにも同じことが言える

    巨乳トピに現れる一部の貧乳組、ひどいもん

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/08(火) 21:37:49 

    >>71
    私の知り合いでそういう男がいるわ。
    めちゃくちゃ女好きなのに、胸とか尻とか気持ち悪いって。
    乳首が前後識別機能を果たしてるから、膨らみとかそれ以上のものはいらない、平らに近ければ近いほど興奮するって。
    グラマラスな人見ると、胸とか尻の部分を削ぎ落としたくなるってさ。

    +3

    -12

  • 89. 匿名 2017/08/08(火) 21:39:19 

    胸筋鍛えるしか道はないと思う

    なぜ、胸がほしいの?

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/08(火) 21:39:38 

    腹側と背中の区別がつかない。
    「貧乳の実態」ランキング 「揺れない」「貧乳だけど痩せているわけではない」

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/08(火) 21:42:21 

    みんなはなんで悩むの?

    そんなに魅力的なのかなぁ?
    男性にモテたいのかなぁ?

    私はスポーツやってるから乳いらない派

    パット入れてあるように見せても脱ぐとないんでしょ?なら無理して盛らなくてもいいよ~~

    +6

    -16

  • 92. 匿名 2017/08/08(火) 21:42:52 

    胸は無くても肩は凝る

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/08(火) 21:43:00 

    わかりすぎて泣ける
    男の思う貧乳とレベルがちがう

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/08(火) 21:43:06 

    デブの貧乳はいらない

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 21:43:53 

    >>35
    大きさより感度が大事っていってたよ♪( ´▽`)

    +3

    -10

  • 96. 匿名 2017/08/08(火) 21:44:19 

    デブの貧乳を見たとき衝撃だった。
    胸から肉が逃げて、他所に肉がついてた

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/08(火) 21:44:35 

    >>91
    みんながみんな、スポーツやってるわけじゃないからさ…

    私は、素直に巨乳に憧れるよ。
    だって、女だもん。
    モテるとかそういうことじゃなくて、ただ女性の魅力が欲しいだけ。

    +79

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/08(火) 21:47:00 

    >>35
    胸に欲情してるんではなくて、あなたが好きだから。

    +34

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/08(火) 21:50:05 

    >>88
    変な趣味嗜好の人だと思う。
    なんか気持ち悪い。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/08(火) 21:50:05 

    寝返り打ち放題
    マラソン走り放題
    男装きまる
    浴衣・着物も着こなす

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/08(火) 21:51:19 

    確かにエロくないわ
    乳あった方がモテるのは間違いない

    でも結婚できてる人がいるんだし
    人柄に引かれたって事だよね

    でもパートナーに申し訳ないって思うよね
    ご奉仕も限られちゃうしね

    +24

    -6

  • 102. 匿名 2017/08/08(火) 21:52:06 

    この間、新しいブラを買おうとお店に行った。
    私A70
    たまたまEカップの商品が目に入ったんだけど、トップとアンダーのサイズがすごくて!
    世のグラマーな人達ってすごいな!って変に感動したわ

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/08(火) 21:54:14 

    偏見だけど貧乳好きの男ってオタクっぽい奴が多そう笑

    オタクたちに好かれて貧乳は可哀想だよな

    まあ自分なんてブスなんでオタクにすら好かれないけどな!!

    +10

    -11

  • 104. 匿名 2017/08/08(火) 21:54:41 

    自分が男なら乳ある女を選ぶ

    よっぽど美人じゃなきゃ…

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/08(火) 21:56:06 

    おっぱいよりあばらの方が
    出てる。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/08(火) 22:03:57 

    オッパイって何?
    バストって何?

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/08(火) 22:04:57 

    おすもうさんの胸が羨ましい。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/08(火) 22:06:04 

    うつ伏せでも余裕出来る寝れる

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/08(火) 22:06:58 

    石橋貴明が、胸なんてどーでもいい、足首が細くあってほしいと昔言ってた。
    石橋さんが嫌いな人も多いと思いますが、胸だけに男性が惹かれるわけじゃないという例で。

    +56

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/08(火) 22:08:49 

    ペチャパイすぎて夏の洋服気になる。パットが入ってるブラしてるけど触るとガッチガチ。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/08(火) 22:10:53 

    私も太ってる。二の腕もお腹も背中も余裕で肉があるのになんで胸につかないんだよ。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/08(火) 22:18:31 

    貧乳好きの男はいない!

    だが「乳なんて興味ない!他の部分を俺は見る!」っていう男は存在する!!

    +45

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/08(火) 22:20:24 

    ブラから乳首見えるは痛いほど分かる。胸元少しでもあくのは危険!

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/08(火) 22:22:57 

    授乳終わったらB寄りのCからAに……
    ホントにしわしわしぼんで、ブラ外したら乳首にシワが。
    元から大きい方ではなかったけど、独身の頃は小さいなりに張りがあって、プルンとかわいいおっぱいだったのに、授乳後はひたすらしわしわ。

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/08(火) 22:24:36 

    >>114
    こいつ男だろ
    ぷるんとかわいいおっぱい、なんて言葉は男しか使わねえってわかるんだよ出ていけ

    +26

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/08(火) 22:25:14 

    ○○族みたいな民族に生まれなくて良かった。公開処刑だよ。

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/08(火) 22:30:52 

    家ではブラしてない。何にもないもん。男と一緒の体。

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/08(火) 22:32:34 

    グラビアとかで貧乳と叩かれたりするの見てもえ?胸あるじゃんと思ってる。

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/08(火) 22:37:31 

    屈んだ時にTシャツの胸元から乳首見えてて超恥ずかしかった( ;∀;)
    貧乳すぎて、ブラしてても隙間ができる( ;∀;)
    せめてBカップくらいになりたい( ;∀;)

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/08(火) 22:38:39 

    >>54
    ゴメンよ~貧乳のせいかおっぱい全然出なかったよ。授乳室で辛かった。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/08(火) 22:38:48 

    パイズリできないしね

    +11

    -5

  • 122. 匿名 2017/08/08(火) 22:41:06 

    垂れる事がないのが唯一の救い。胸って重いの?

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/08(火) 22:43:34 

    >>68

    ガチの下ネタで申し訳ないけど、私の場合は正常位は基本避ける。横になって腕で乳をさりげなく持ち上げるか、上になって重力を利用して乳を垂らす。

    だって真っ平らなんだもん。「おやきみたい」って言われた事もある(涙)

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/08(火) 22:50:02 

    新入社員のとき、友人の制服のシャツのサイズが妙に大きい。「肩の幅もあってないよ。もうワンサイズ下のほうが良かったんじゃない?」と言ったら、「カットソーとかだとMなんだけど、シャツがMだと胸がはちけちゃうんだよね。」 
    ・・・と。はちけちゃうのね・・・。私、胸にとこスカスカしてるわ。

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/08(火) 23:03:40 

    合わないブラジャーが情けない

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/08(火) 23:04:36 

    カロリーメイトブロックのような体型

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/08(火) 23:06:20 

    どうか私におっぱいという膨らみを下さい_:(´ཀ`」 ∠):

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/08(火) 23:08:43 

    「貧乳の実態」ランキング 「揺れない」「貧乳だけど痩せているわけではない」

    +0

    -37

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 23:12:53 

    ガリ貧乳好き=ロリコン
    デブ貧乳好き=存在しない

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 23:23:59 

    えっちょっと待って!世の中にこんなに貧乳が存在するの?私の周りなんかみんなソコソコあるんだけど、私だけが貧乳で疎外感半端なくていたたまれなかったのに(笑)

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 23:31:45 

    私ね身長が170㎝あるんです。体重は52キロ、はっきりいってモデル体型で顔面偏差値も高いと思うの・・こないだ旦那に言われた一言は胸だけが残念やなぁ~・・えっじゃ何で結婚したん?答えは俺はお尻フェチなんや♪
    皆さん!貧乳は諦めて美尻になりましょう!

    +5

    -12

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 23:32:54 

    私正直かなりエロい。
    エロ漫画を小学生とかで読んだりしてたり、
    かなり軽いし、男好きだと思う…

    が、超ド貧乳!!
    だから、同じ学校とかバイトの男とかとは皆にバラされそうだし、貧乳だから漫画みたいに身体を武器に男の人を誘惑なんぞもできるわけもなく…

    お陰さまで、ヤり○んにならなかったよ。私。


    +40

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 23:36:48 

    部分フェチの男って一途じゃないからねぇ。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 23:39:03 

    ハッキリ言ってお尻がキレイな男はたくさんいる。即ち女は胸がなけりゃ男にも負けるということ。

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 23:45:15 

    かがんだ時に谷間が見えてしまう ってだらしないとか言う人もいるけど…
    憧れます!!!つい、いいなーって見ちゃう。
    こっちは乳首もお腹も全部見えちゃうから、巨乳よりもそこはもう気を使いますよ。はい。

    +35

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/09(水) 00:15:56 

    盛りたいからさ、水着の時に着るヌーブラ買ったのよ。
    ホックがついてて寄せて谷間が作れるやつ。
    谷間というかシワみたいな線ができたよ。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/09(水) 00:19:13 

    私は痩せの貧乳だけどそれはそれで悲惨
    上半身貧相で男みたいだし、あばら骨が浮いてる
    貧乳でもせめて太ってる人が羨ましいと思うけどここ読んでないものねだりなんだって思った
    とりあえず胸くれー!!!!

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/09(水) 00:59:43 

    貧乳は人に非ず!

    +5

    -8

  • 139. 匿名 2017/08/09(水) 01:02:31 

    >>46
    何でここくるの?
    ちゃんと学校でてるひとなら、普通書き込まないですよ。
    人の気持ちを考えた方がいいですよ。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/09(水) 01:10:38 

    >>37
    おっぱいでキャッチするから、お腹には乗らないよ。
    ポテチが落ちたりすると胸に乗る。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/09(水) 01:32:48 

    >>42
    泉里香
    板野友美
    ニンニク
    この辺の人のことだねw

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/09(水) 01:38:40 

    別に貧乳に関するランキングの話題なだけで、貧乳の人〜とかの専用スレじゃないんだから大きくたって書き込みぐらいよくない?
    なんか過激でこわい

    +7

    -12

  • 143. 匿名 2017/08/09(水) 01:50:33 

    コンプレックス系のスレに、逆の立場の人が書き込んできたら普通いやでしょ。

    察しろってことです。

    +26

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/09(水) 02:01:03 

    私Fカップだけどアンダー65だから服も綺麗に着られる。

    胸あると綺麗に着られないからとか僻んでる人が心底ムカつく。

    そもそも女は胸ある前提で服が作られてるんだからまな板は綺麗に着られねえよ笑特にドレスとかは悲惨

    +5

    -29

  • 145. 匿名 2017/08/09(水) 02:11:01 

    巨乳が持て囃される風潮が辛すぎる。
    結構真剣に悩んでる。
    巨乳ばかり持ち上げられてるの見ると傷つきません…?

    +8

    -5

  • 146. 匿名 2017/08/09(水) 02:16:46 

    乳輪が鬼太郎の目玉おやじみたいなやつ見たら、貧乳で良かったと思う‼

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/09(水) 02:20:58 

    胸ないから、狭い隙間とか余裕で通り抜けられる

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 06:25:01 

    電気消して仰向けで寝てたら、彼氏に なんで下向いてるのー上向いてよ とガチで言われた( ; ; )

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 06:25:57 

    >>144
    残念ながら、心が汚いようです

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/09(水) 06:45:52 

    2が一番悲惨だよね
    痩せてて貧乳ならまだしもデブで貧乳って…(笑)

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 08:25:48 

    高身長の人が多い気がする

    低身長は巨乳が多い
    おっぱいが歩いているみたいで面白い
    低身長で巨乳だとエロオヤジの目がすごい

    +3

    -9

  • 152. 匿名 2017/08/09(水) 08:32:25 

    最近、貧乳トピばかり。
    巨乳トピは、申請してもトピ立たない。
    何でだろう~、管理人が貧乳だから?

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/09(水) 08:34:50 

    かわいそーなまな板
    「貧乳の実態」ランキング 「揺れない」「貧乳だけど痩せているわけではない」

    +3

    -19

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 08:51:48 

    >>88
    そういう人がいると聞いて安心した笑

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/09(水) 09:18:55 

    >>153
    妊婦?っていうくらい、ウエストなくてデブい

    +18

    -4

  • 156. 匿名 2017/08/09(水) 09:22:11 

    >>144
    ウェディングドレスとか、脇から漏れてる肉なんて、汚ならしいけどなぁ…。下品だし。
    横からのシルエットも汚いし、ほどほどがいいかと。

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/09(水) 11:10:20 

    でも、ほどほどの大きさの方がかわいいブラがあるよ。
    大きいサイズは、デザインがおばさんぽい。

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/09(水) 11:42:04 

    貧乳だけど巨乳の人と同じ悩みがあるよ
    服の襟元から胸が見えやすいこと

    巨乳の人は胸のせいで服がのびて胸が見えやすいんだって
    私はガリガリぺったんこだから屈んだりしたら胸が見えるよ

    こんなに体型がちがうのに同じ悩みをもっているなんて!
    不思議だなぁ!!(ヤケクソ)

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/09(水) 11:53:49 

    >>144
    トップモデルはまな板が多いから、そんなことはないよw

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/09(水) 11:55:39 

    女性らしい格好をするのに抵抗がある自分は貧乳も嫌じゃないんだけど、
    コンプ持ってるだろうという前提で話してくる電波をゆんゆんさせてる人がいて困る

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/09(水) 12:05:27 

    肩こるってなに?
    ボタンが飛ぶって何?
    揺れるって何?

    でも、動きやすいよ(笑)

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/09(水) 13:10:52 

    >>160
    それわかる!今の胸のサイズで不自由ないのに
    いじられたり、コンプ持ってるだろと扱われたりするの嫌。
    自分の身体的特徴が「劣っている」とカテゴライズされてるのが嫌。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:21 

    本当にまな板
    胸筋鍛えたらどれくらいバストアップできるんだろう…。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/09(水) 13:48:58 

    ソフトブラとパットでスカスカは解消した

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/09(水) 13:50:22 

    貧乳の良さはキモい目線を感じないこと

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/09(水) 14:13:55 

    >>67
    負け惜しみのようだけど、
    90前の知り合いおばあちゃんの着替え手伝ったら乳の先は腰あたりにきてたよ。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/09(水) 14:55:39 

    ①貧乳でも垂れます 皮自体が垂れるから乳首がどんどん下にいきます おじいさんと一緒です
    ②デブの巨乳を見下す貧乳 ここにもデブの貧乳が多いように、デブの巨乳はそもそも巨乳なのでデブっても巨乳なのであり、痩せ貧乳がデブっても巨乳にはなりません

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/09(水) 15:50:47 

    >>37
    お腹には落ちないで胸元の空いた服ならそのまま中に入ります(^_^;) ジュースだとベタベタになるorz

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/09(水) 16:37:59 

    おい!肩はこるぞ!

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/09(水) 17:47:18 

    何だかんだ豆乳は本当に胸大きくなる気がする!
    ずっと胸が小さいのが悩みで(Bカップ)、
    コルセット、こまめに胸を寄せる、豆乳、きな粉、ヨーグルト食べてたけど最近生理前じゃなくてもある程度の大きさ維持してる!22だけど、成長期過ぎても大きくなって自信もてるようになった|ω`)

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/09(水) 18:04:03 

    Bも仲間ですか?
    Aだけですか?

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/09(水) 18:29:54 

    友人、貧乳なのにウエディングドレスでかなり胸を寄せて微々たる谷間作ってたけど、余計なことしないほうがいいと思った。逆に花嫁は谷間を強調するのは下品に見えるしみっともなかったよ。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/09(水) 18:36:30 

    あまりの私の絶壁に「先生って本当に女なの?貧乳すぎでしょ」と10も年下の女子生徒たちにしょっちゅう言われます…生徒たちのほうが大きくて泣きたい…ひたすら「女子は中高生の間は夜しっかり寝とけ!私みたいになりたくなかったら夜寝とけ!」と指導してます

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/09(水) 21:25:11 

    ブラサイズB80です

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/10(木) 14:04:55 

    >>171
    Cカップまでは貧乳です。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/12(土) 00:28:17 

    >>66
    さては
    女捨ててるね?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/26(土) 02:41:49 

    >>171
    Bも貧乳らしいけど、でもAとB全然違うよ!
    私が学生の頃AAでブラつけたことなくって
    大人になってからの方が成長してBになったけれど
    一応は胸の形はあるもん。でも服着たら膨らみ消えるけどね
    でも学生の頃はマジでコンプだったから成長して
    胸の形ができただけでもうれしい(笑)

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/04(月) 05:51:47 

    貧乳でぽっちゃりはもぅ諦めるから
    せめてもっと色素薄くなってほしい(´Д` )

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/05(火) 15:04:18 

    成長期に頻繁にオ○ニーしてた人は貧乳になるんだって。オ○ニーのとき分泌されるのが女性ホルモンではなく男性ホルモンだからだそうだ。このトピにいる貧乳さんたちは中高でサルみたいにオ○ニーしてた人たちなのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード