ガールズちゃんねる

明石家さんま “インチキ”呼ばわりで若手女優が号泣&舞台出演拒否 生瀬勝久も苦言「良くないですよ」

202コメント2022/10/27(木) 14:32

  • 1. 匿名 2022/10/13(木) 17:20:24 

    明石家さんま “インチキ”呼ばわりで若手女優が号泣&舞台出演拒否 生瀬勝久も苦言「良くないですよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    明石家さんま “インチキ”呼ばわりで若手女優が号泣&舞台出演拒否 生瀬勝久も苦言「良くないですよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    明石家さんま “インチキ”呼ばわりで若手女優が号泣&舞台出演拒否 生瀬勝久も苦言「良くないですよ」


     生瀬は「20年前なんで、時効なんですけど…」と切り出し「本番30分前に、みんなでトランプをやってたんですよ」と話し始めた。「若い女優さんがいて、その方が一人で勝っちゃったんですね。そしたら、さんまさんが急に“ヘッ。ズルしたら勝てるわな”って言いだしたんです」という。

     その女優は「してませんよ~」と否定するも、さんまは「いやいや、ズルやんか」と引かず。生瀬は「そっから延々“ズルしたら勝てるわ、ズルしたら勝てるわ”って言いだして。インチキできるようなトランプじゃなかったんですよ、そのとき。で、泣いちゃって。楽屋から出てこなくなったんですよ」と語った。

    +15

    -134

  • 2. 匿名 2022/10/13(木) 17:20:49 

    さんまさんは時代にあってない

    +625

    -45

  • 3. 匿名 2022/10/13(木) 17:21:37 

    なんだかよくわからんけど
    そうですか

    +150

    -5

  • 4. 匿名 2022/10/13(木) 17:21:48 

    長澤まさみも泣かしたことあるよね?

    +258

    -2

  • 5. 匿名 2022/10/13(木) 17:21:49 

    この年代の人って失礼なこと言うし
    ほんとにしつこくいうよね
    特にコンプレックスなことを

    うちの父です。

    +653

    -8

  • 6. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:07 

    さんまはしつこいからなぁ

    +460

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:10 

    インチキって久しぶりに聞いたな

    +84

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:30 

    >>2
    20年前の話だから

    +187

    -12

  • 9. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:37 

    よく泣かしてたイメージあるわ

    +168

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:37 

    >>1
    明石家さんま “インチキ”呼ばわりで若手女優が号泣&舞台出演拒否 生瀬勝久も苦言「良くないですよ」

    +56

    -1

  • 11. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:39 

    >>2
    20年前なんだけどねー

    +103

    -6

  • 12. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:41 

    真実が闇の中の話って
    聞いててモやる

    +16

    -1

  • 13. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:47 

    空気読まない発言するよね〜

    +188

    -3

  • 14. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:49 

    恋のバカンスっていうドラマかな

    +7

    -9

  • 15. 匿名 2022/10/13(木) 17:22:52 

    泣かしといて、ファーッ!って笑うんだよね

    +272

    -2

  • 16. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:09 

    どこにでもこう言う若者に擦り寄ろうとする
    オジサンいる。
    可愛い子にチョッカイ出して泣かせるまでやる人

    +202

    -5

  • 17. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:13 

    >>9
    のりぴーもだっけ

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:17 

    この人で笑ったことない
    本人は面白いつもりなんだろうけど

    +160

    -27

  • 19. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:19 

    どっちもどっちだけどそんな程度で泣く女優の顔が見たいわ

    +7

    -45

  • 20. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:26 

    深キョンに
    『打っても響かん破れ太鼓』
    って言ったのは許さない

    +67

    -26

  • 21. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:27 

    >>1
    さんまによると、大富豪で遊んでいたといい「あまりにも強い」彼女に対し、さんまはずっと貧民で負け続けていたそう。「連戦連勝やで。そんなわけないからやな」と話し、「軽いジョーク」のつもりだったと明かした。これに、生瀬は「悔しくても、“インチキ”は良くないですよ」と苦言を呈した。

     その後、女優は楽屋に閉じこもり出演拒否をする事態に。監督から「謝っていただけませんか」とお願いされたというさんまだが「そんなことで、60過ぎのおっさんが“本当にあの、インチキなんて申しまして、申し訳ございません”っていうのおかしいやん。おかしいやろ?」と語った。

    大人げないし頑固だな

    +386

    -6

  • 22. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:37 

    >>5
    年代関係ないよ。
    失礼な人は若い時から失礼。
    しつこい人はずっとしつこい。

    +201

    -2

  • 23. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:37 

    生瀬勝久はふざけて見えるけどそういう事は良くないってちゃんと思いそうだし好き

    +289

    -5

  • 24. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:38 

    昨日テレビでやってたのをいちいち記事にするなよなー
    つまらん

    +14

    -11

  • 25. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:42 

    20年前の話でしょ、もうええやん

    +7

    -41

  • 26. 匿名 2022/10/13(木) 17:23:54 

    >>14
    舞台って書いてあるけど

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/13(木) 17:24:38 

    >>2
    気を遣いすぎのつまらん時代に合う芸人って誰だろ

    +6

    -32

  • 28. 匿名 2022/10/13(木) 17:25:24 

    さんまの20年前が47歳
    いい歳だなw

    +123

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/13(木) 17:25:37 

    さんまさんて口軽いんだねラジオでポロポロ前から気付いてたけどw

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2022/10/13(木) 17:25:58 

    >>12
    たぶんその女優さんは全くインチキしてないと思う

    +133

    -2

  • 31. 匿名 2022/10/13(木) 17:26:17 

    さんまじゃなくて
    タモリなんだけどね、運十年まえにMステで某超絶美人のアイドル(当時)
    に開口一番『太った?』って聞いてから
    その女性拒食症になった気がする時間軸的に

    +47

    -14

  • 32. 匿名 2022/10/13(木) 17:26:49 

    >>27
    昭和世代すぐそれいうねんw

    +13

    -8

  • 33. 匿名 2022/10/13(木) 17:27:41 

    さんまってもう67なんだ。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/13(木) 17:27:51 

    大貧民 負けてマジギレ🎶

    +80

    -2

  • 35. 匿名 2022/10/13(木) 17:28:03 

    >>2
    日本のテレビは後れてるししょーもないけど、さんまはスターやっただけある

    +4

    -18

  • 36. 匿名 2022/10/13(木) 17:28:03 

    >>21
    貧民黙れぐらい言っちゃえば良かったのに。

    +117

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/13(木) 17:28:15 

    >>31
    拒食症になったアイドルは誰?

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2022/10/13(木) 17:28:41 

    さんまがテレビで泣かした女性タレントで有名なのは
    山瀬まみ
    酒井法子
    田村英里子
    西田ひかる
    星野真里
    小倉優子
    当時三歳だった卓球の愛ちゃんなど

    +111

    -2

  • 39. 匿名 2022/10/13(木) 17:29:15 

    そんな気弱い女優はいない

    +6

    -21

  • 40. 匿名 2022/10/13(木) 17:29:57 

    その子のこと気に入ってたんじゃない?
    昔長澤まさみにしつこくして泣かせたこともあったよね

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2022/10/13(木) 17:30:50 

    昔、さんまのまんまで書道2段だという山瀬まみに「下手やなあ、書道2段は嘘やろ」と何回も言って泣かせたのを見たことがある
    しつこくて可哀想だった

    +157

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/13(木) 17:31:17 

    >>40
    さんまはどうか知らんけど、
    大人になっても気に入った女の子ちょっかい出して嫌われる小学生男子みたいな人、いるよね

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/13(木) 17:31:28 

    >>37
    いまは、大物女優になってるよ

    +0

    -18

  • 44. 匿名 2022/10/13(木) 17:31:44 

    >>21
    いやおかしくなくないし謝るだろ。年齢関係ないよ単にプライド高いだけじゃん。
    俺に勝たせろよ、て遠回しに言ったのに伝わらなくて苛ついてあーゆことしたんだろ。

    +196

    -3

  • 45. 匿名 2022/10/13(木) 17:32:22 

    >>41
    山瀬まみは大竹まことにも泣かされてるよね。
    ズボン脱がされそうになって。

    +73

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/13(木) 17:33:17 

    >>2
    この話は20年前だけど、今もアップデートされてない感じする。
    年齢は?結婚は?子供は?ってよく聞いてるし。

    +190

    -5

  • 47. 匿名 2022/10/13(木) 17:33:21 

    >>38
    えー、そんなイメージなかったけどこれだけ泣かすってすごいね…

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/13(木) 17:33:47 

    >>17
    のりピーは、大丈夫そう(笑)

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/13(木) 17:33:53 

    たまにとことん追い詰めるトークするからなぁ

    +68

    -2

  • 50. 匿名 2022/10/13(木) 17:34:27 

    >>48
    この人はなんでも平気そう

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2022/10/13(木) 17:34:42 

    >>49
    しかも女に

    +26

    -4

  • 52. 匿名 2022/10/13(木) 17:34:51 

    >>21
    20年前の話ちゃうんか。

    +69

    -4

  • 53. 匿名 2022/10/13(木) 17:35:49 

    >>21
    トランプで負けたくらいで、インチキと執拗に責めるさんまのほうが幼稚だよね

    +176

    -5

  • 54. 匿名 2022/10/13(木) 17:35:53 

    俺は女を泣かすんですよってドヤ顔してたり女は言うこと聞かないと殴ればいいとか本当に最低男だよ。タバコのポイ捨てもするって堂々というのも大嫌い。

    +75

    -2

  • 55. 匿名 2022/10/13(木) 17:36:21 

    ちょっと前、さんまとマツコのテレビにMattが出てて
    こんなん産まれて大変やったやろー
    みたいな
    Mattのお母さんにめちゃくちゃ言いまくってて

    なんか引いた

    +95

    -4

  • 56. 匿名 2022/10/13(木) 17:37:10 

    >>23
    くりぃむ上田とゴルフしてた時「仲間由紀恵が好きならいま呼びましょうか?」って言ったってきいてうーんって思った

    +28

    -3

  • 57. 匿名 2022/10/13(木) 17:38:05 

    >>45
    高田純次も「山瀬まみの手を尻にあてて屁をこいたらこのクソジジイと言って泣かれた。失礼しちゃうよね」
    とか言ってたようなw

    山瀬まみ、こんなクセの強いおじさんたちにもまれても心折れず芸能界生き抜いてすごいな

    +113

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/13(木) 17:39:35 

    一◯紗◯かな?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/13(木) 17:40:12 

    >>49
    たまに子供も追い詰める
    英語の番組出てたきらりちゃん?に厳しかった
    ニコニコしてて偉いと思ったよ

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2022/10/13(木) 17:41:17 

    >>1
    この人賀来千香子さんにもしつこく絡んで
    こんな人と仕事したくない!!!!って賀来さんが泣いちゃったんだよね
    昔からそういう人

    +130

    -2

  • 61. 匿名 2022/10/13(木) 17:41:24 

    >>21
    20年前の話なんだよね?60すぎ?最近の話?

    +93

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/13(木) 17:41:57 

    >>32
    過去の時代を全否定出来るほどモノを知らんでしょ

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2022/10/13(木) 17:42:27 

    >>49
    しつこく言って、逃げ場もなくて泣かせてしまう感じかな?

    さんまさんなんてテレビでよく見てるはずだけど、どういう感じか思い出せなくて

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/13(木) 17:42:38 

    >>52
    ていうか
    20年前だとしても明石家さんまが40代くらいの時だよ?
    若手泣かせてるって酷い

    +68

    -3

  • 65. 匿名 2022/10/13(木) 17:42:52 

    癖(へき)なのかな
    そういうところ嫌だわ〜

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/13(木) 17:42:56 

    >>53
    冗談で済ませたらいいのにこの方しつこいんだよね。

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/13(木) 17:44:35 

    >>8
    でも本人は60過ぎのオッさん言うてるから10年も経ってないやろな。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2022/10/13(木) 17:45:32 

    >>2
    まあ、今は令和だと言われたらそうだろうね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/13(木) 17:45:48 

    りんごちゃんに太ったおっさんのくせに、なにがりんごちゃんやねんとかキャラについて
    性別やらルックスやら色々弄りまくって
    ヒロミが「りんごちゃんはキティちゃんと同じ括りなの!」ってフォローしてた

    +131

    -3

  • 70. 匿名 2022/10/13(木) 17:47:06 

    >>54
    大竹しのぶが離婚したのも致し方ないと思う

    +73

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/13(木) 17:47:20 

    あーめんどくさい男!自分が勝てなかったから文句言っただけでしょ。あーめんどくさい。

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/13(木) 17:48:47 

    古畑任三郎の現場で、台詞を何回も間違えて温厚な田村さんをピリつかせた上に、滅多に台詞を噛まない田村さんが噛んでしまった時しつこく弄った
    という話を聞いてから、何だか子どもっぽい人(悪い意味で)だな…って印象がある

    +95

    -1

  • 73. 匿名 2022/10/13(木) 17:49:13 

    >>21
    大貧民なんてズルも何も大富豪が貧民から良いカード貰えるルールなんだから、余程の采配でもない限り富豪が有利じゃん。しかも20年前でもさんまは既に芸能界での立ち位置はトップクラスなんだから、若手に圧をかけるのは良くないよね。

    +73

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/13(木) 17:49:17 

    >>21
    大富豪って富豪と貧民で交換とかするし、革命とかできない限り1度貧民になるとなかなか抜け出せないものなのにね。
    子供みたい。

    +61

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/13(木) 17:49:59 

    ずうっ〜と売れてて、皆が忖度ばかりする人生を送ってきたから、相手の気持ちや現代の一般社会の空気わからないんだろうね。

    +49

    -2

  • 76. 匿名 2022/10/13(木) 17:50:09 

    さんまの結婚したら
    すぐに子供は?
    の返しが大嫌い。


    +83

    -3

  • 77. 匿名 2022/10/13(木) 17:50:26 

    >>38
    権力あってしつこくて周り笑わせようとして1人の人追い込むのただのいじめじゃんね

    パワハラもいいとこだ

    +90

    -3

  • 78. 匿名 2022/10/13(木) 17:50:39 

    みんなのコメントも読んでると、昭和のおじいちゃん的なところがあるのかな?

    いまはいろいろ厳しいし、何か今後とんでもない問題発言とかやらかしてしまう可能性ありそう…

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/13(木) 17:50:54 

    >>72
    三谷幸喜がさんまは全然台本通りにやらないってテレフォンショッキングで言ってた

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2022/10/13(木) 17:51:36 

    とりあえず好きくない

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2022/10/13(木) 17:51:59 

    その女優さん今も活動してる人?共演NG出して逆に干されてたら可哀想

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2022/10/13(木) 17:52:05 

    メッシにも超失礼な事言ったよね。日本の陸上の選手にも同じ内容の失礼発言してたし。聞いてるこっちが恥ずかしいわ。

    +58

    -1

  • 83. 匿名 2022/10/13(木) 17:53:47 

    >>76
    法事に集まってきた親戚のうるせえジジイみたいな絡み方するから嫌い

    +61

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/13(木) 17:54:04 

    >>43
    だから誰よ

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/13(木) 17:54:59 

    >>76
    芸能人夫婦がトーク番組に呼ばれると
    子供は?まだ?なんで?とか聞く
    結婚してない人には
    こんなに綺麗なのに…とか余計なことを言う

    +74

    -2

  • 86. 匿名 2022/10/13(木) 17:55:04 

    >>57
    山瀬まみ、ニュース番組でもおっさんキャスターの言い間違いや失言などを全部謝罪させられてて気の毒だった。なんで山瀬まみが謝るの?と子供心にも気の毒だった。

    +69

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/13(木) 17:55:55 

    >>63
    さんま御殿見てると結構ピリついてるときがあるよ
    女優とか初登場の人みたいなトークに慣れてない人に厳しかったり

    +70

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/13(木) 17:56:44 

    タモさんも所さんも年とキャラに合った椅子に座ってるけどさんまさんの椅子はデカ過ぎる

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2022/10/13(木) 17:56:55 

    昔からじゃん

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/13(木) 17:57:07 

    >>4
    そうそう、でもつい先日7年ぶりにさんまのまんまに出ていた

    +81

    -1

  • 91. 匿名 2022/10/13(木) 17:57:57 

    >>38
    三船美佳は、さんま御殿で切れていたね。

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/13(木) 17:58:25 

    >>21
    女優も、楽屋に閉じこもり出演拒否って

    さんまが悪いんだけど、さんまに謝らせるって凄くない?

    +10

    -37

  • 93. 匿名 2022/10/13(木) 17:59:20 

    さんまって、若手女優さんに
    「えーもう30かあ、、30‥えーそっかあ、うーん、じゃあもういいや」「もう30?年取ったなぁー」みたいなこと言ってたのを何度かみて気分悪かったわ。それまで超お気に入りだと公言してたのにさ。

    +80

    -1

  • 94. 匿名 2022/10/13(木) 18:00:52 

    >>76
    何歳になったんやーって年齢聞いて、
    もうそんな歳になったんかー、結婚は?って聞いてる場面見た気がする。

    女は若いうちに結婚、出産がいいっていつまでも思ってるんだろうね。

    +58

    -2

  • 95. 匿名 2022/10/13(木) 18:01:19 

    >>93
    広末にも当たりがきつくなってた
    自分はとっくにおじいちゃんなのにそういうところ不快なんだよね

    +81

    -1

  • 96. 匿名 2022/10/13(木) 18:01:42 

    >>38
    普通泣かせた方が悪いと思われるんだろうけど
    見てたら若い女の子はニッコリ笑えば許されるよね?みたいな人もいて
    まあ許されない時もあるわな、とは思った

    さんまさんは猫だか犬だかにもダメ出しするそうだから
    どうしても黙っていられなかったんだと思う

    +3

    -21

  • 97. 匿名 2022/10/13(木) 18:01:59 

    >>2
    新着好きなんだろうけど適当にコメントしないでほしい。

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2022/10/13(木) 18:02:39 

    ガルでも旦那がしつこくちょっかいかけてきて悩んでる系のトピがあるけど、あまりにもしつこいと神経すり減るんだよね
    それで泣いてる子見て喜ぶんでしょ?
    正直気持ち悪いよ

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/13(木) 18:03:27 

    >>4
    さんまが長澤まさみにベタ惚れだった頃、自分の主演ドラマの相手役にしたんだよね。恋愛モノの。権力でねじ込んだんだと思うとゾッとする…。

    +243

    -3

  • 100. 匿名 2022/10/13(木) 18:03:34 

    >>48
    いや元々やさぐれてるのに更にやさぐれた結果、あれじゃん

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/13(木) 18:03:41 

    >>48
    この辱めをどうしてくれるの?って失踪しちゃうよ。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/13(木) 18:04:57 

    さんまさんはまだ大竹しのぶさんのことが好きなんだろうなあって、発言の端々から感じる

    +7

    -10

  • 103. 匿名 2022/10/13(木) 18:05:49 

    >>55
    なにそれ…その時マツコはなんて言ってたの?

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/13(木) 18:07:41 

    >>46
    さんま御殿の初登場で20代後半くらい以上の女優さんだと最初にこの質問を鉄板みたいに聞くよね
    最近は聞かれて顔ひきつってる人も多いけどさんまさんは気付いてないんだろうなーって思う

    +63

    -2

  • 105. 匿名 2022/10/13(木) 18:13:38 

    >>6
    ほんとに好きでかまい続けるというより、なんかイラッとしてスイッチ入ったんだろうな、というようなしつこさ出す時あるよね。笑ってても目が笑ってなくて怖いときある。男の更年期が終わらず嫌なジジイへスライドした感じ。

    +78

    -2

  • 106. 匿名 2022/10/13(木) 18:15:59 

    >>1
    インチキインチキ言ってすみませんでしたって謝るって発想がもうね…
    不適切な発言をし傷つけてしまい申し訳ありません
    でしょ?だからなにさま?って言われるんだよ

    +62

    -2

  • 107. 匿名 2022/10/13(木) 18:16:24 

    >>99
    なのにドラマ大コケして自分がドラマでてこんな失敗するの始めてとかいって暗に長澤に責任押し付けて以降押しを変えるクソジジイ

    +152

    -3

  • 108. 匿名 2022/10/13(木) 18:19:19 

    >>84
    バツイチでジャニタレと結婚した女優

    +1

    -12

  • 109. 匿名 2022/10/13(木) 18:19:38 

    さんまの番組に出る若いタレントさん達は大変だな。仕事とはいえ
    必ず結婚、恋人の有無、子供のこと聞かれるんだから
    話題が古くて流石に引くわ

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2022/10/13(木) 18:20:24 

    >>99
    剛力と違ってガチで気に入ってたよね

    +72

    -3

  • 111. 匿名 2022/10/13(木) 18:21:55 

    >>99
    32歳差だよ
    やばいよね

    +73

    -2

  • 112. 匿名 2022/10/13(木) 18:22:00 

    >>21
    軽いジョークより謝らない方がやばい気が。
    何歳になっても謝らなきゃいけない場面はあるし、高齢だから謝らなくていい何て事はないよ。

    +70

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/13(木) 18:22:05 

    白石麻衣さんにも「え?25?!結構いってんなーそかそかーはーもう25かー25でアイドルかー」と言ってて白石さん顔が一瞬こわばってた。自分は何歳なんだよっていう。

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/13(木) 18:23:48 

    >>99
    イケメンでもない50代のさんまと
    若手美人女優の恋愛ドラマなんて誰が見ると思ったんだろう…
    自分だから視聴率取れると思ったのかな
    自分を客観視する力が低すぎやしないか。

    +133

    -1

  • 115. 匿名 2022/10/13(木) 18:24:54 

    さんまって基本は良い人なんだと思うけど
    スイッチ入ると物凄くモラハラパワハラ暴言だよね
    子供の頃、さんま好きだったけど
    それはないわーっていう場面がよくあった

    +38

    -2

  • 116. 匿名 2022/10/13(木) 18:25:17 

    >>113
    ジジイほど自分を棚に上げて若い女性をおばさん扱いする現象あるある
    ジイさんに言われたくないよね

    +56

    -1

  • 117. 匿名 2022/10/13(木) 18:28:26 

    >>46
    周りで誰も諌める人が居ないか、言っても聞かないんだろうね
    ビュッフェで食え食え!残してもかまへん取れ!と子どもらに言ってしのぶが諌めたら
    何でや!カネ払ってんねんぞ!と聞き入れず嫌になった。としのぶが話してたみたいに
    さんまさんそれは時代に合ってませんよ
    お父さんそういうこと言っちゃダメなんだよ
    と誰も言わなくなってるんだろうなと思う。

    +68

    -3

  • 118. 匿名 2022/10/13(木) 18:28:52 

    >>2
    20年前でもドン引きなのに今でも同じようなことを言ってるよね。
    時代は進んでもさんまは20年以上前のまま。宣言通り引退しといたら伝説の芸人で終わったかもしれないのに、今じゃ老害一直線。

    +58

    -3

  • 119. 匿名 2022/10/13(木) 18:29:21 

    >>108
    宮沢りえですか?

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/13(木) 18:29:29 

    さんまって女の人を泣かせることを面白いと勘違いしてるところあるよね。80年代昭和のノリ。

    +38

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/13(木) 18:33:18 

    >>9
    山瀬まみも

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2022/10/13(木) 18:33:48 

    >>2
    とうとうさんまさんもこんなふうに言われる日が来たのか…
    驕れる者は久しからず だね

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2022/10/13(木) 18:34:14 

    >>79
    お笑いだと自分が絶対ルールなのはともかく他のジャンルの仕事でもわりとそういうエピソードとかトラブル多いのがね

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/13(木) 18:35:59 

    >>115
    遭遇した一般人にサービス精神旺盛なエピソードとか聞くしそういうところはいいと思うんだけどね
    歳とってから嫌なところも目立つ

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2022/10/13(木) 18:37:55 

    >>108
    すごくもったいぶるねー
    誘い受けか

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/13(木) 18:38:00 

    >>1
    昔山瀬まみさんが書道の有段者だということで、さんまのまんまで披露したところ
    しつこく「下手くそ。ウソつき」呼ばわりして泣かせたのが記憶に残っている。
    私も書道で段を持っているので、山瀬さんの字がちゃんと習った有段者のものだと分かったので、この人が無知なだけなのに酷いな。と思った。
    その後も田村英里子さんが持ってきた新曲のCDを床に捨てて泣かしたり。
    チヤホヤされてる可愛いアイドルをかまってイジメちゃうのが面白い。テレビで映ってるときは甘く対応しないで冷たくする俺で行こう!と思ってるんだろうし、絶対に上の名字呼び捨てするところも嫌いです。

    +70

    -3

  • 127. 匿名 2022/10/13(木) 18:39:53 

    こいつもキムタクも嫌いだけど、こいつがキムタクと同じレベルでイケメンって思ってそうできもい。
    二人ともただのオッさん

    +27

    -5

  • 128. 匿名 2022/10/13(木) 18:40:22 

    >>125
    確信はないもの
    その女優がそういった訳でも無いし
    当時もタモリは超大物で誰も批判してなかったし

    時間軸的にはピッタリ符号するのと
    その言われた時のその女優の顔が目に焼き付いてる

    +0

    -14

  • 129. 匿名 2022/10/13(木) 18:42:01 

    >>1
    そういや、卓球の福原愛ちゃんが小さい頃も泣かしてたな。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2022/10/13(木) 18:42:02 

    >>4
    改めて読んだら酷いな
    長澤まさみ、さんまに泣かされた事件の真相を語る「ショックだった」 - モデルプレス
    長澤まさみ、さんまに泣かされた事件の真相を語る「ショックだった」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の長澤まさみが、20日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所 さんまVS恐れる美女軍団2時間SP」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に出演。過去のドラマ撮影時、お笑い芸人・明石家さんまの一言で号泣してしまった事件の真相を語った。


    >07年に放送されたラブ・コメディードラマ「ハタチの恋人」(TBS系)で、さんまと連ドラ初共演を果たした長澤。番組VTRでは、NGが続き緊迫したシーンで長澤の頭に偶然ハエが止まってしまい、さんまから「ハエが止まるのはお前の頭とウンコだけや」と言われ号泣、撮影が一時ストップしてしまったという一連の流れが再現された。

    「緊張したスタッフを笑わせようと思った」と釈明したさんまに対し、長澤は「それを何回も言われたんですよ。その後ずっと(ハエが)旋回しててなかなか現場からいなくならなくて、『お前がウンコだからだ』って(言われた)」と反論。さんまからプロ意識の欠如を指摘されると「(現場で泣いたのは)あの1回だけ」と話し、「その前にも『役者の仕事が本業じゃないから』っておっしゃってて、スゴいショックだった。いろんな想いがあって、“なんでこの仕事受けたのかな?”って思ったら悲しくなって泣いちゃったんです」と当時の心境を赤裸々に明かした。

    +166

    -1

  • 131. 匿名 2022/10/13(木) 18:44:11 

    1人のさんまファンがマイナス押しまくってない?

    +10

    -4

  • 132. 匿名 2022/10/13(木) 18:47:15 

    ちやほやされてるような人を敢えて貶めて優位に立つみたいな心理テクニックがあるよね
    昔渡部も言ってたと思うけど
    さんまも無意識にやってそう

    +21

    -2

  • 133. 匿名 2022/10/13(木) 18:59:45 

    吉瀬さんがさんまに送った炊飯器の件で何かキツい発言したの覚えてる。内容は忘れたけど。感じ悪っ!て思った。

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2022/10/13(木) 18:59:59 

    さんまの時代錯誤な言動は度々見るけどなんとなくスルーされてきてるから、大炎上なり仕事減ったりして身をもって実感したほうがいい。注意されても聞く耳持たないだろうから。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2022/10/13(木) 19:02:32 

    >>87
    わかる。たまーにすごくピリピリしてる回あるよね。
    さんまさん自身が神経質になってる時なのか出演者の相性があまり良くないのか、盛り上げ係の若手芸人が必死になってるのを見るのがつらい時がある。
    親が見てるから番組の会話の様子が耳に入ってくるけど正直気分良くないわ。

    +41

    -1

  • 136. 匿名 2022/10/13(木) 19:03:17 

    >>2
    サッカーのクラブワールドカップで、サッカータレント枠の大会サポーターとかでメッシに質問した時、試合直後だったのに老後の予定についてなんてズレまくった事を聞いてたのはヤバかった
    メッシもこいつ頭おかしいって露骨に態度に出してたのに、何でそんな顔するんやって感じだったのが本当にヤバかった

    +54

    -2

  • 137. 匿名 2022/10/13(木) 19:07:06 

    >>38
    泣いてはないんだけど、「笑っていいとも!」で若手芸人だった斉藤 ゆう子にガチギレしてたの覚えてる

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2022/10/13(木) 19:11:34 

    >>128
    宮沢りえさんだとすれば宮沢りさんはダイエットして失敗して拒食症になった経緯のきっかけとして仕事で行った先でファンの人から意外と太いと言われた事がきっかけだとは言っていますけど
    タモリさんともその後も共演NGになっていませんが…

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2022/10/13(木) 19:15:43 

    >>17
    だね。
    肉じゃががまずいって。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/13(木) 19:16:52 

    >>76
    さんま御殿で、必ず聞くよね。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2022/10/13(木) 19:18:58 

    >>130
    覚えている。
    これで、さんまはラブメイトのランキングから
    長澤まさみを外したか、落としたのに
    数年たって、またランキング上位に入れていて
    バカだな。嫌われてるよって思った。

    +108

    -2

  • 142. 匿名 2022/10/13(木) 19:22:29 

    >>99
    長澤まさみが元カノ(小泉今日子)の娘役だったよね。
    つまらないから途中から見るのやめたけど
    最後どうなったの?

    +45

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/13(木) 19:31:58 

    >>138
    ヨルタモリとか一緒にやってたよね?
    仲良さそうだよ。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/13(木) 19:36:48 

    >>31
    昔のタモリはネタとは言え差別バリバリだったし一時パワハラっぽい言動もあった
    今は時代の空気読んで言わなくなってるね
    たまーにブラタモリで我慢できない雰囲気をチラ出しするくらい

    +49

    -1

  • 145. 匿名 2022/10/13(木) 19:39:36 

    昔ダウンタウンの番組の本番中に乱入してそのまま居座り、迷惑だから帰れと言う浜ちゃんに「俺は先輩やぞ!その口のききかたは何や!」と言い続けて本当にしつこくて見ててイライラした。(浜ちゃんもさんまの頭はたいてたけど笑)
    芸人だからどちらも笑いを交えてたけど、心底迷惑だったと思う。後に浜ちゃんが「目が笑ってなくて怖かった」と言ってたらしい

    +31

    -1

  • 146. 匿名 2022/10/13(木) 19:43:39 

    >>38
    羽野晶紀も泣かしていた

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2022/10/13(木) 19:45:17 

    >>38
    中森明菜も収録後泣いてたって話
    自殺未遂後に近藤が来たらあんなんしたらあかんわなーと近藤の肩を持ってたさんま
    昭和の男尊女卑のまま

    +71

    -1

  • 148. 匿名 2022/10/13(木) 19:49:23 

    >>46
    全く結婚関係ないテーマで
    「いくつ?」
    「35です」
    「結婚は?」
    「してないです」
    「バツは?」
    「ないです」
    「なんで!?」
    って流れに唖然とした
    なんで!?って……

    +73

    -2

  • 149. 匿名 2022/10/13(木) 19:49:45 

    >>108
    宮沢りえはタモリの一言というより、もっと色々あったでしょうが。
    それが原因だと思うけど。

    +66

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/13(木) 19:51:45 

    >>117
    いまるも距離おいてそうだもんね

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2022/10/13(木) 19:53:13 

    >>117
    中村玉緒みたいな老後になりそうな人

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2022/10/13(木) 19:54:54 

    >>104
    そうそう、十分若くて綺麗な女優にももうそんな歳!?って本気で言うんだよね

    +41

    -1

  • 153. 匿名 2022/10/13(木) 19:56:53 

    >>150
    イマルといえば最近下品な雑誌に物申してたけど、さんまにも思うところあるのかな
    自分より歳下のAV女優となんかあるとか嫌すぎる

    +51

    -1

  • 154. 匿名 2022/10/13(木) 19:57:34 

    >>46
    周りが言ってくれても聞く耳持たないんでしょうね
    IMALUちゃんだけじゃない?
    この人のこと叱れるの

    +47

    -1

  • 155. 匿名 2022/10/13(木) 19:59:15 

    >>38
    羽野晶紀も泣かしてた気がするけど違ったっけ?

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2022/10/13(木) 20:02:03 

    メッシを無理矢理スタジオに呼びつけたのが1番腹立つ そこからサンマのテレビ見てない
    今は民放とNHKも見てない

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2022/10/13(木) 20:02:18 

    >>108
    何で名前書かない?

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/13(木) 20:06:08 

    >>108
    貴乃花のせいかと思ってた

    +36

    -2

  • 159. 匿名 2022/10/13(木) 20:12:54 

    さんまさんって好き嫌い激しいよね、前にファーストサマーウイカのトークも全て「嘘や」「作り話や」って言ってて可哀想だった、ガンバレルーヤのよしこがフォローしてあげてたけど、本当に気の毒だったなぁ、見てて不快だった

    +43

    -1

  • 160. 匿名 2022/10/13(木) 20:21:01 

    >>130
    この記事のトランプの件もしつこく言って泣かせたみたいだし、ほんとにゲンナリして泣くまでしつこく言ったんだろうなと想像できてしまう

    +102

    -1

  • 161. 匿名 2022/10/13(木) 20:23:29 

    >>67
    あれはぽろっとさんまが年齢間違えただけで本当は20年前でしょ。俳優のほうが正しい

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/13(木) 20:24:42 

    >>5
    分かる!
    しかも たいしてカッコよくもない男に多い! 
    おとうさん ごめんなさい。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/13(木) 20:25:08 

    >>128
    横からすみません。
    タモリは批判ばかりの時あったんだよ
    批判と言うか低次元の悪口、謝罪しないまま今いい人キャラになってる

    +16

    -3

  • 164. 匿名 2022/10/13(木) 21:02:00 

    >>150
    老後は施設に入ってもらうといまるしのぶが言って面倒見るよと言ってくれるのではと期待してたさんまがショック受けてると記事出てたね
    割とマジだと思う

    +39

    -1

  • 165. 匿名 2022/10/13(木) 21:06:47 

    >>1
    さんまってマジで性格悪いよね
    泣きをみた芸人も多いだろうね

    +35

    -4

  • 166. 匿名 2022/10/13(木) 21:32:26 

    >>155
    確かさんまのまんまで羽野晶紀がどんぐりお土産に持ってきて、さんまが「いらんわ」みたいな事言って泣かせた記憶があるw
    でもその数年後さんまの番組出てその話を笑い話にしていたから確執とかはないと思う

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2022/10/13(木) 21:54:57 

    >>4
    さんまの、しつこいところが大嫌い。
    このエピソードも、しつこさに溢れてる。
    そして本人に自覚がないどころか、面白いこと言ってると勘違いしてるところ、ものすごく寒い。

    +171

    -2

  • 168. 匿名 2022/10/13(木) 22:09:00 

    >>2
    どんどん面白くなくなっているよね
    話しもガーガーうるさいだけで勝手にウケて大笑いして何が面白いんだかわからん人

    +21

    -3

  • 169. 匿名 2022/10/13(木) 22:11:18 

    男の腐ったような奴だわ

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2022/10/13(木) 22:14:23 

    大竹しのぶさんは別れて正解!!

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2022/10/13(木) 22:43:40 

    >>8
    20年たとうが、30年たとうが、傷つけられた人は忘れませんで。
    「時効だ」と思うのは、傷つけた側か、無関係の人。

    +34

    -3

  • 172. 匿名 2022/10/13(木) 22:54:07 

    >>56
    前から言ってるよね生瀬さん
    仲間由紀恵は自分が呼べばすぐ来るって

    そんな変な意味ではないと思う…多分

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/13(木) 22:56:04 

    >>21
    どんなに偉くても謝れないのはだめだよね
    お客さんへの対応は物凄くいいと聞いてるだけに残念だ

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/13(木) 23:10:33 

    さんまで笑ったことないわ〜〜陰険というかネチネチ芸で他人馬鹿にして笑い取ろうとしてる感じが関西のお笑いっぽくないのに関西弁だからうぜぇ。陰険具合が和歌山の田舎モンって感じ

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/13(木) 23:12:53 

    >>159
    ウイカの方が面白いのが気に食わなかったんじゃない?さんまって自分のことチヤホヤしてくれる人以外には塩だと思う。

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2022/10/13(木) 23:14:47 

    >>164
    老害だもん。さんまほどじゃないけどうちの父親がそう。面白いと思い込んで喋りたくってるけど面白いと思ってるのはお前だけで、お前が垂れ流してるのはただの悪態だっての

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2022/10/13(木) 23:23:48 

    >>21
    さんまクラスを謝らせる女優って誰だろ

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2022/10/13(木) 23:55:18 

    >>2
    同感です。さんま御殿のりんごちゃん出演回をたまたま見てて、すごくショック受けて嫌いになりました。理解が足りてないし時代遅れだしガサツだし勘違いおっさん。さんまさんが出る番組はもう、それ以降見ないようにしてます。

    +29

    -3

  • 179. 匿名 2022/10/14(金) 00:01:44 

    昔はさんまのまんまとかではもう泣かせてから始まりみたいな感じだったね
    若手女優は一回泣かされてこいくらいに言われてただろうねw
    子役まで泣かせてた
    ま、いいじゃないの!

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2022/10/14(金) 00:07:38 

    >>52
    そこだよね。本当は7年以内の話なのかな?

    >60過ぎのおっさんが“本当にあの、インチキなんて申しまして、申し訳ございません”っていうのおかしいやん。

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/14(金) 00:25:26 

    【激増する自己中人間】

    沢田研二    A型
    渡辺昇・愛知県議A型
    熊野正士    A型
    パンツ高木   A型
    玉川徹     A型
    奥野卓志    A型
    村上誠一郎   A型
    中村幸也    A型
    松本一彦    A型
    森昌文     A型
    吉川赳     A型
    池上彰     A型
    東谷義和    A型
    立花孝志    A型
    立花隆     A型
    飯塚博光    A型
    榊英雄     A型

    泉市長・明石  O型
    三枝成彰    O型
    中丸雄一    O型
    田中和将    O型
    ジュキヤ    O型
    寺田稔総務相  O型
    山際大志郎   O型
    比嘉龍二    O型
    エンリケ    O型
    浅倉唯     O型
    吉羽美華    O型
    山上徹也    O型
    園子温     O型
    木下ほうか   O型
    前山剛久    O型

    足立正生    AB型
    香川照之    AB型
    坂本勇人    AB型
    吉村真晴    AB型
    井手順雄    AB型
    永尾亜子    AB型
    村田兆治    AB型
    五所の家小禄  AB型

    +0

    -7

  • 182. 匿名 2022/10/14(金) 01:18:19 

    >>1

    さんちゃん1つ掛け違うとリアル虐めっ子な時があるな。絶対に自説曲げないし。関西弁でキレられるの堪えるよ。実現不可能な理想の妻像があって誰もそれは出来ないよね。実母を早くに亡くしたトラウマなんだろうけど。

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2022/10/14(金) 01:51:16 

    >>90
    海街diaryの時に広瀬すずと一緒に出てたよ
    あんな目にあったのに長澤まさみ強くなったし優しい

    +1

    -4

  • 184. 匿名 2022/10/14(金) 04:15:04 

    さんまって、結婚して1〜2年って聞くと「お子さんは?」っていっつも返してるよね。
    癖なんかもしれんけど、聞いててウザい。
    会話繋げるために聞くようなことじゃないんだよ、今の時代は。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/14(金) 05:38:57 

    >>117
    さんまの番組好きだけどあれは周りがプロの芸人で
    ツッコミがあるから成り立ってるだけってことか
    プライベートさんまはきつそうだねw

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2022/10/14(金) 06:00:51 

    >>31
    タモリは昔はサンマより女性に失礼な事よく言ってたよ、石野真子に歯ぐちゃぐちゃだな!とか
    主に容姿の事。グサグサくるような事テレビで。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/14(金) 06:10:50 

    その点鈴ちゃんは若い頃から大物感あったよ、さんまのまんま?かな?に長澤まさみと一緒に出た時、あからさまにさんまがまさみさんを贔屓してて、さんまの言葉に鈴ちゃんが何か言ったらサンマが「お前に言ってへんわ!」てけっこうマジ顔で
    言ったけど笑ってごめんなさいて。
    サンマあんな子供にキツいなーて思って見てたけど鈴ちゃんは始終笑ってた。
    サンマよりよっぽど大人だし大者だと思った。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/14(金) 06:42:30 

    一色紗英でしょ多分
    七人ぐらいの兵士 - Wikipedia
    七人ぐらいの兵士 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    七人ぐらいの兵士 - Wikipediaメインメニューを開くホーム おまかせ表示 付近 ログイン 設定 寄付 ウィキペディアについて 免責事項 検索七人ぐらいの兵士言語ウォッチリストに追加編集この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典...

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/14(金) 06:46:30 

    >>172
    生瀬勝久が家族で旅行行くんだよね〜って
    仲間さんとトークで話題にしてたら
    後日何故か旅行についてくるぐらいだもんね
    生瀬さんがいないときも生瀬家に遊びに行ったりするらしい、今は流石にお子さんがいるからそんなことはないだろうけど

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/14(金) 07:53:26 

    美人若手女優さんに可愛い可愛いというくせに何かのスイッチが入ると途端に凄い剣幕で怒ったり攻撃したりするよね。女性の方も、褒められ貶されが一気に来てわけわかんなくなるし、そのギャップに余計に傷つく。モラハラ男の典型。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/14(金) 09:44:27 

    >>163
    ホントそうだよ、今なかったことになってるのがね
    さだまさしさんなんて本当にかわいそうだったよね

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2022/10/14(金) 09:48:33 

    >>31
    テレフォンショッキングで林真理子が呼ばれた時、始終容姿をけなしてて、あの林真理子が涙目になってたよ
    忘れられない

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/14(金) 11:20:50 

    >>4
    好きな相手に愛憎で絡むのかな
    バラエティーでまさみちゃんと小学生が出た時に
    このお姉ちゃんキレイやろ顔おばちゃんみたいだけど
    本物見るとキレイ!って意味わかんないイジりしてて
    好きな子に水かける小学生みたい
    めんどくさい

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/14(金) 12:07:31 

    >>4
    ノリピーも泣かしてたw

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/14(金) 12:17:03 

    >>32
    昭和生まれには取り敢えず時代遅れ、老害って言っとけばいいとか思ってそう

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2022/10/14(金) 14:44:28 

    さんまってよく喋るからコミュ力高いとか言われがちだけど実際はただのアッパー系コミュ障だよね

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2022/10/14(金) 15:33:36 

    昔は好きだったのにな今や老害と成してしまった。
    自分の思ったような返しや話しじゃないと真顔でダメ出しするけど、どんな返しでも面白くするのが芸人なんじゃないの?
    昔は話しちゃんと聞いてキレのいい返しでテンポ良かったけど、今は老いを隠すためか話も聞かずスピードばかり気にして中身がないよね。

    本当につまらなくなった。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/14(金) 16:41:04 

    これテレビじゃなくて楽屋での話でしょ
    よくも悪くも裏表のない人だと分かるw

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2022/10/14(金) 17:21:21 

    >>20
    どーゆー意味?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/10/17(月) 11:07:49 

    女に対してキツいのは生い立ちに関係するのかな?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/27(木) 14:11:17 

    明石家さんまってある意味躁状態?自分で言った事で爆笑しすぎてそれも演技じゃなくて不気味に見えてきた。辛い過去乗り越えるために無理矢理笑うことあると思うけどそれが染みつきすぎてずっと続いてる感じがやばそう。
    岡村は鬱の時はさんま見ないとかいうけど岡村の方が弱さ見せててまだ人間らしい

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2022/10/27(木) 14:32:27 

    >>115
    でも笑わせる職業の人って何かしら変だし性格悪そう。まっちゃんも変な方向だし所ジョージとかはフワフワしてるけど大爆笑できない。紳助も輩だし
    中堅芸人は病んでそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。