ガールズちゃんねる

明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

3815コメント2020/07/18(土) 16:08

  • 1. 匿名 2020/06/19(金) 15:59:06 


    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ | ガジェット通信 GetNews
    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ | ガジェット通信 GetNewsgetnews.jp

    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ


    #何やら神は鬼滅の刃の手拭いを使って手作りマスクを作り始められたご様子です。
    #「俺はねずこな!」と言って、神はとても器用な手つきでねずこが描かれた手拭いをたたみ込みあっという間にマクスを完成させてしまわれたご様子です

    といったハッシュタグがつけられており、「鬼滅の刃」竈門禰豆子の手拭いを使ってマスクを作り装着していた模様。
    松尾伴内さんが竈門炭治郎のマスクを着けている画像なども投稿されていた。

    +95

    -14

  • 2. 匿名 2020/06/19(金) 15:59:47 

    若いなぁ

    +130

    -6

  • 3. 匿名 2020/06/19(金) 16:00:24 

    キムタクの影響か...

    +37

    -16

  • 4. 匿名 2020/06/19(金) 16:00:29 

    こっち見んなやw

    +50

    -17

  • 5. 匿名 2020/06/19(金) 16:00:45 

    井上のインスタが マクス になってる。井上可愛いww
    さんまも可愛いよw

    +114

    -5

  • 6. 匿名 2020/06/19(金) 16:00:55 

    竹咥えてるような絵柄かと思ったらそのものだった

    +52

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/19(金) 16:01:09 

    次長課長・井上聡って久々に聞いたわ。
    ナマポでやらかした相方の方がよくテレビに出てるよね?

    +141

    -2

  • 8. 匿名 2020/06/19(金) 16:01:18 

    なんかこの人痛いんだよね
    若い人ののりについていかなくても

    +38

    -49

  • 9. 匿名 2020/06/19(金) 16:01:36 

    みんな鬼滅の人気に便乗し過ぎ

    +61

    -7

  • 10. 匿名 2020/06/19(金) 16:01:47 

    ねづこだと思ってた
    ねずこなのね

    +3

    -6

  • 11. 匿名 2020/06/19(金) 16:01:53 

    いきなりすみません
    外国人に参政権を与えたいです
    差別のない世界を作りたい
    皆さんで協力しませんか?

    +0

    -110

  • 12. 匿名 2020/06/19(金) 16:02:00 

    ちゃんとマスクしてて偉いじゃん。さんまさんツバ飛びそうだし。
    好きなキャラならしてても楽しいしね。

    +106

    -2

  • 13. 匿名 2020/06/19(金) 16:02:19 

    ハマってたもんね

    +143

    -8

  • 14. 匿名 2020/06/19(金) 16:02:57 

    さんまさんて小顔だよね

    +102

    -4

  • 15. 匿名 2020/06/19(金) 16:02:58 

    全然効果なさそうなマスク…

    +6

    -8

  • 16. 匿名 2020/06/19(金) 16:03:16 

    1日1鬼滅トピ

    +9

    -8

  • 17. 匿名 2020/06/19(金) 16:03:18 

    禰豆子の着物の柄のマスクかと思ったらがっつり禰豆子だった

    +134

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/19(金) 16:03:22 

    さんまはマジで口角の白いツバや飛沫が
    見苦しいからマスクずっとしてて欲しい。

    +26

    -6

  • 19. 匿名 2020/06/19(金) 16:03:48 

    ワンピースの次は鬼滅か…
    飛沫クソ出っ歯

    +11

    -21

  • 20. 匿名 2020/06/19(金) 16:03:50 

    ONE PIECEとか鬼滅の刃とか 若い子に人気出たやつに 「俺も!」って感じがしてキライ。 若ぶってもおじいちゃんだから。

    +12

    -26

  • 21. 匿名 2020/06/19(金) 16:03:56 

    若いもんや、流行りもん好きだよね。

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2020/06/19(金) 16:04:15 

    自由業って感じだわ
    良くも悪くも

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/19(金) 16:04:33 

    松尾伴内は炭治郎

    +97

    -3

  • 24. 匿名 2020/06/19(金) 16:04:40 

    なんかもう鬼滅もブーム去った気がする
    遅い

    +11

    -25

  • 25. 匿名 2020/06/19(金) 16:05:28 

    出っ歯の柱

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/19(金) 16:05:50 

    >>7
    相方って誰だっけ?
    カジサックしか思い出せないけど、違うよね

    +3

    -7

  • 27. 匿名 2020/06/19(金) 16:05:50 

    流行に乗れるところ若いなとは思う

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2020/06/19(金) 16:06:22 

    さんまさんて芸の為にドラゴンボールとかワンピース読んだんだよね
    今の中年世代まで国民的に通用するドラゴンボールネタとかに例えてボケた後輩のギャグとかに初めは、かめはめ波ーとか適当に返してたけど
    MCとしてそれじゃいかんなって

    +81

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/19(金) 16:06:48 

    >>8
    えー?
    そうかな?
    頭が柔軟だから若い人の流行りにもついていけるんじゃない?

    頭ごなしに否定ばっかりする老人より私はいいと思うけどな。

    +136

    -7

  • 30. 匿名 2020/06/19(金) 16:06:58 

    ねづこって名前
    鼠みたいで変だよね

    +3

    -9

  • 31. 匿名 2020/06/19(金) 16:07:53 

    井上が作ったんじゃなくてさんまが作ったんだ

    ☆気持ち悪い☆

    +2

    -22

  • 32. 匿名 2020/06/19(金) 16:08:12 

    べつに鬼滅にハマるのは若作りとか思わないよ。ワンピース読んでるおじいさんとかいるし。

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/19(金) 16:09:32 

    >>11
    うるせえ国に帰れ

    +41

    -2

  • 34. 匿名 2020/06/19(金) 16:09:58 

    >>4
    この言い方下品すぎて大嫌い

    +10

    -8

  • 35. 匿名 2020/06/19(金) 16:11:34 

    >>28
    10年くらい前だよねそれ。その時も確か井上にコミック全巻揃えてもらってた気がする

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/19(金) 16:11:36 

    若者の間で流行→芸能人・メディアが乗っかる→すでに若者は別のものに夢中

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/19(金) 16:13:47 

    さんまは禰豆子じゃなくてしのぶだろ

    +49

    -2

  • 38. 匿名 2020/06/19(金) 16:13:51 

    だれか若いタレントさんが「男性の腕の筋が好き」って言ったら、「筋には自信あるんやー」って袖捲って出した腕がしぼんだおじいちゃんのそれだった
    いくらなんでも現役感だすのもうやめよ
    若い子からしたら痛いおじいちゃん

    +7

    -7

  • 39. 匿名 2020/06/19(金) 16:14:09 

    >>11
    ここ日本だから。以上。トピずれも甚だしいわ


    さんまさん器用にミシン使いこなしてるらしいよね。尊敬する。

    +63

    -2

  • 40. 匿名 2020/06/19(金) 16:16:44 

    >>7
    それ思った!
    何でやらかした側がテレビ出続けて、この人は出られないの?ってずっと不思議だった。

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/19(金) 16:18:34 

    井上さんイケメンなのに自分の写真やツーショットではなくさんまさんだけ撮ったの好き。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/19(金) 16:18:51 

    このあいだの渡部の件の発言がちょっとなあ

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/19(金) 16:20:00 

    井上はこんなに文章書く人だったのか。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/19(金) 16:20:01 

    >>1
    胸ポケットにタバコ突っ込んである?
    吸い口の部分がモロ出しなんだね

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/19(金) 16:20:14 

    なんかの番組で小学生と鬼滅について話してて、読んだことない私も面白くて笑っちゃって、お笑い怪獣すごいなっておもった。

    あと単純に体力あるよね。
    さんまさんより若いうちの母は、もう漫画とか読むのしんどいし、何巻もあるのを追いかけるのもしんどいって言ってた。

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2020/06/19(金) 16:20:35 

    >>8
    柔軟性あって好きだけどなー。いつまでも昔に囚われず今を生きてる感じで。

    +42

    -4

  • 47. 匿名 2020/06/19(金) 16:24:38 

    >>23
    処世術

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/19(金) 16:26:05 

    息子に激推しされてしぶしぶ一巻読んだ
    あの竹は何なの?と思ってたら噛みつき防止のさるぐつわだったのね
    この先あの子は喋らないの?

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2020/06/19(金) 16:26:46 

    年取るとともに考えが硬くなって、新しいものを受け入れるのって難しかったりするけど、さんまさんは新人の方や新しいネタだったりをすっと受け入れて自分のものにするのがすごい!きっと視野が広いんだろうな!

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2020/06/19(金) 16:27:11 

    >>8
    仕事柄若い人と接する事が多くて、色々おすすめされるみたいよ。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/19(金) 16:27:17 

    >>11
    差別はなくならないよ。外国人は政権持たなくてよろしい。母国を守れ。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/19(金) 16:27:23 

    大竹しのぶ
    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2020/06/19(金) 16:28:44 

    >>26
    わろた

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/19(金) 16:29:16 

    こういう仕事してるんだし、流行り物には乗らなきゃあかんでしょ一応
    じゃなきゃテレビ局も使ってくれなくなっちゃうよ
    歳も歳だし仕事選んでられん。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/19(金) 16:30:32 

    さんまは以前からアニメ好きだよね
    鬼滅だとねずこ贔屓だけど、あの花ではつるこ推しだと公言してた
    鬼滅みたいなブームの作品ではないあの花って所が割とガチだと思った

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/19(金) 16:31:56 

    >>28
    偉いやん

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/19(金) 16:47:46 

    >>11
    母国で政治なされ。
    日本で参政権握ろうとすんな。
    日本は日本人が作る日本人の為の国だ。
    それが気に入らないなら、自分の国で頑張れ。
    差別でもなんでもない。

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2020/06/19(金) 16:49:29 

    >>11
    まずご自分の母国で差別のない世界を目指してください

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2020/06/19(金) 16:54:02 

    さんまちゃん色んな所で鬼滅鬼滅言ってるし、一貫して禰豆子好きって言ってるし本当に好きそうだよね

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/19(金) 16:55:16 

    >>55
    つるこ推しなのに鬼滅の推しキャラが同じ声優の演じてる胡蝶しのぶじゃないのはやはり名前がネックなのかな?それか単にさんまも爺ちゃん化して来たから孫娘を愛でる感覚でねずこ好きなのかも

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/19(金) 16:55:56 

    >>59
    あなた素直でいい子ね…

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/19(金) 16:56:58 

    >>60
    声優でハマってるんじゃなくて キャラでハマってるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/19(金) 17:10:16 

    >>14
    めちゃくちゃ小さいと思う!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/19(金) 17:11:03 

    >>20
    人気あるから広い層に読まれるんじゃないの?
    楽しむ気持ちに年齢は関係ない

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/19(金) 17:14:12 

    >>23
    そのマスク女物でしょ?

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2020/06/19(金) 17:19:07 

    禰豆子ちゃんのマスク可愛い。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/19(金) 17:19:39 

    このマスクのキャラクターの女の子は何でいつも竹?竹輪?を咥えてるの?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/19(金) 17:32:37 

    >>37
    とっととくたばれ糞野郎。byしのぶ

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2020/06/19(金) 17:39:49 

    >>15
    飛沫とばんかったら ええんや…

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/19(金) 17:43:19 

    >>11
    タヒね

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/19(金) 17:51:46 

    新幹線ガラガラっぽくてそっちが気になってしまった笑

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/19(金) 17:59:13 

    >>61
    えへ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/19(金) 18:06:14 

    >>65
    男女兼用でございます

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/19(金) 18:22:51 

    さんまさんは手芸が好きだからね
    マスクくらいすぐ作れると思う
    スマホのケースにビーズ貼ったりするのも好きだと言ってたなー

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/19(金) 18:52:13 

    >>14
    離婚直後はさらにやつれて雀の死骸みたいになってたらしい

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/19(金) 18:55:19 

    さんまさんて器用だよね。自分でいろんなもん作ってるよね。自前のスマホケースとか。
    昔ナイキのパターがないとき、自分でパターにナイキのマーク彫って使ってたんだよね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/19(金) 20:14:18 

    さんちゃん、そこは竹を咥えようや。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/19(金) 20:16:28 

    >>67
    鬼になってしまっている為凶暴化するのを防いでいる

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/19(金) 20:28:27 

    >>78
    なるほど。
    ありがとうございます😊

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/19(金) 20:32:55 

    ちょっと前はワンピース、ハンコックとか言ってたのが便乗芸能人め

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2020/06/19(金) 20:34:55 

    こういう人は175(イナゴ)ってやつでしょ?流行りものに次から次へと飛び付く

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/19(金) 20:35:25 

    >>23
    伴内さん久々に見た
    お元気そうで良かった

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/19(金) 20:42:27 

    馬鹿に見つかると…ってやつ
    サンマとかキムタクのことだよね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/19(金) 20:44:22 

    最近口角の白いツバがスゴすぎて…
    テレビかえてしまう泣
    見たいのに、汚くて無理泣

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2020/06/19(金) 21:00:13 

    たけし「さんまは教養がないから・・・」

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2020/06/19(金) 21:09:16 

    >>12
    飛沫の刃だから
    さんまは

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/19(金) 21:28:25 

    若くて旬なタレントが鬼滅好きって
    嬉しくなるけど
    さんまが鬼滅好きって言うと
    定年間際のおじーちゃんが禰豆子
    がさ〜って言い出したみたいな気持ち悪さ
    を感じるの

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2020/06/19(金) 23:19:18 

    笑い柱

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/19(金) 23:19:36 

    さんまはさっきのある番組見てやっぱり嫌いだわって思った

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2020/06/20(土) 01:01:06 

    手作りってとこがすごいね
    自粛期間中にマスクの作り方練習したのかな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/20(土) 02:45:57 

    >>1
    気持ち悪い顔。
    若いこと話し合うとでも思ってんの?

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2020/06/20(土) 03:04:38 

    >>18
    さんまさんは芸人から飛沫の刃と呼ばれてるよ。
    自分で「引き笑いの呼吸!」とか言ってたし。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/20(土) 06:25:44 

    お疲れ様です♪

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/20(土) 09:58:06 

    >>34
    そうですかさようなら

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2020/06/23(火) 00:07:06 

    >>34
    私もあなたが嫌いです。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2020/06/28(日) 08:28:13 

    引っ越してきました。鬼滅のコアなファンの皆さんよろしくお願いします!また熱い愛を語り合いましょう。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/28(日) 08:35:19 

    よろしくお願いします。また盛り上がりましょう~

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2020/06/28(日) 08:36:59 

    はーい、到着しましたー
    またよろしくお願いしますね!

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2020/06/28(日) 08:50:49 

    引っ越してきました!
    こちらのトピでもまたよろしくお願いします♡

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/28(日) 08:56:12 

    こちらでもよろしくお願いします!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/28(日) 09:02:46 

    来ましたー!よろしくお願いします!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/28(日) 09:07:16  ID:cftTvHjMV7 

    いつもこんな変態を受けいれて頂き感謝です。
    また宜しくお願いします!

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/28(日) 09:18:43 

    また皆さんと語れる場所ができて嬉しいです!私にとってあの時間が心の支えとなっているw
    こちらでも宜しくお願いします!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/28(日) 10:38:03 

    一人でも妄想はできるのに、週2できてしまうのは、妄想したいからじゃなくてここのみんなが好きで、みんなと話したいからなんだと気付いたよ。
    実弥大好きになったのもここのみんなのおかげだよ!
    これからまたよろしくね!

    +14

    -3

  • 105. 匿名 2020/06/28(日) 10:58:40 

    昨日の興奮が冷めやらず、今日も朝から実弥のことばっかり考えてしまっている…。
    こんなにアニメのキャラにハマるの、中学生の時に一目惚れしたエヴァのカヲルくん以来だわ💦

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2020/06/28(日) 11:20:53 

    昨夜も楽しかったねー!
    私はまだ、あの実弥のパワーワードに興奮気味。
    あれはないわぁ...反則だよ。

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2020/06/28(日) 11:24:58 

    昨日も皆さんの素敵な妄想楽しませてもらいました!
    ベルトカチャカチャで妄想捗りました笑

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2020/06/28(日) 11:48:37 

    昨日は実弥祭りだったね〜

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2020/06/28(日) 12:21:16 

    昨夜後半の推しからのキスネタがまだ脳内に残ってて、うっとり噛み締め中
    こっから水曜日が長いんだなー

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2020/06/28(日) 13:24:15 

    私は実弥の腕枕の妄想の余韻に浸ってる…。
    実弥、罪深い男だわ。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2020/06/28(日) 13:27:57 

    実弥さんの余韻分かる…
    早くも水曜日が待ち遠しいよw

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2020/06/28(日) 13:32:59 

    土曜日から水曜日は何故か長く感じるよね
    ここも変わらず毎日見に来るよ。また運動会ネタみたいなのもあると嬉しいな

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/28(日) 14:28:24 

    ねぇマイナス魔まだ居るよ
    ストーカーみたいで気持ち悪い
    もう呆れて笑うしかないな

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2020/06/28(日) 14:36:32 

    火曜日に泣いてる現場猫か貼られたら通常運転って感じかな?運動会も楽しかったね。ファイヤー伊之助と手繋ぎ推し柱と花火義勇さんの流れから、腹痛実弥さんと絶叫善逸が同時進行w
    あの時、誰の香水にするか迷ってた人は決められたのかな?

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2020/06/28(日) 15:01:52 

    >>113
    マイナス1~3個は気にしないでいい事が分かったから、後はスルーして楽しくやっていこう。玄弥のコメントにもマイナス付けてるみたいだし

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2020/06/28(日) 15:03:48 

    >>113
    実弥って言うワードにマイナスつくみたいね。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2020/06/28(日) 15:35:05 

    人気者にはアンチがつきものだし、マイナスひいたらラッキースケベくらいな感じで気にせず楽しくいきましょー

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2020/06/28(日) 15:40:20 

    >>114
    実行委員の実弥が義勇さんにもらったおはぎ(買ったのは騎馬戦前)で腹痛退場して、ルール破りまくりで実弥に退場させられた伊之助がキャンプファイヤーで解き放たれる流れが想像ついて可愛いかった。煉獄さんとキャンプファイヤー見てるガル子もいたよね。
    あの流れお気に入りでめちゃくちゃ覚えてる笑

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/28(日) 16:47:54 

    実弥の人気に嫉妬してるんでしょ
    なんとなくだけど実弥とほとんど関わりがなかったキャラのオタだと思うマイナス魔

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/28(日) 17:03:10 

    >>118
    義勇さんとの線香花火?も良かった!

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/28(日) 17:27:34 

    >>119
    昨日の見返したら、マイナスは実弥だけじゃなくて他キャラにも2つくらい付いてた!
    私のもついてたし誰のオタさんかも分からないから、気にしないことにするよー

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2020/06/28(日) 17:29:47 

    マイナスストーカーより来るの遅れる私…
    この人⤴︎どんだけこのトピ好きやねん!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/28(日) 17:41:38 

    キャラのイメージ崩れるから見たくないから他所でやれって言ってたのに、常に張り付いてじっくり全コメ読んでるとか意味不明すぎて笑笑

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/28(日) 17:46:47 

    >>123
    まあ、嫌よ嫌よも好きのうち
    なんだよ‪w

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/28(日) 17:59:33 

    引っ越してきました!
    トピ画ですんとなるの笑ってしまうw
    こちらでもよろしくお願いします!

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/28(日) 18:18:33 

    >>119
    あまり関わりなかったキャラって限られてるし
    そういうのは言わないでほしい

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/28(日) 18:20:41 

    引っ越して来たよ〜
    今日は実弥の余韻で、一日ぼんやりしてました。
    水曜日まで待てるかな私。ここ本当大好きだから、これからも続いていくといいな。また、よろしくねー♪

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2020/06/28(日) 18:25:52 

    下ネタとか過激な内容じゃなかったら、水土以外もお話ししていいんだよね??

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/28(日) 18:26:11 

    無事に引越しできてよかった!
    カンパーイ
    ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/28(日) 18:28:38 

    引越してきましたーー!こちらでも健全な変態としてよろしくお願いいたします

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/28(日) 18:38:33 

    ここでもよろしくお願いします!
    私も実弥の添い寝の余韻に浸ってました…w

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/28(日) 18:44:21 

    >>128
    もちろんだよー!
    ここ居心地よくて毎日居るよ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/28(日) 18:59:16 

    >>131
    同じく!
    夜になっても実弥の腕枕欲求が強すぎて悶々としてるわw
    腕枕で頭撫でられながら寝落ちする展開に一日中ニヤついてた…。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/28(日) 18:59:51 

    もともと引越ししようとしてたあつ森トピにきた民が語ってるのはあつ森のこと?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/28(日) 19:04:51 

    >>134
    そうだよー
    少し覗いて見たんだけど、あつ森トピにも荒らしがいてあそこに避難したみたいだよ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/28(日) 19:06:32 

    >>135
    どこにでも暇な奴っているのねw

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/28(日) 19:08:12 

    今までで1番余韻が残っている気がする
    昨夜に続いてため息が止まらないよ〜

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/28(日) 19:23:17 

    今回なんでこんなに余韻に浸ってしまうんだろう!?
    今までも腕枕の話とかキスの話何回かあったはずなのに。
    私も昨夜からずっと謎の余韻とため息ついてホワホワしちゃってるんだけど!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/28(日) 19:26:06 

    みんな無事こっちに越せたみたいだね?(*゚▽゚)ノ🍻
    このトピも平和に完走できるといーねー
    推し達からも引っ越し祝い貰いたい

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/28(日) 19:28:44 

    >>139
    義勇さん「これは不死川にあげようと思っていたのだが…(懐ガサゴソ)」

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/28(日) 19:28:58 

    >>138
    わ、わかる
    昨日はエロ度低めだったように思うんだけど、妄想捗るというか余韻に残る描写多かったのかな?
    水曜日まで泣きそうだわw


    +7

    -0

  • 142. 匿名 2020/06/28(日) 19:37:14 

    >>140
    常におはぎを常備してる義勇さん可愛いw

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2020/06/28(日) 19:39:15 

    >>142
    自己レスです
    常に常備しているって、頭痛が痛いみたいな日本語になってしまった
    申し訳ない

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/28(日) 19:47:40 

    >>141
    なんか、いつもよりリアルだったんじゃない?
    いつもは妄想で作り上げたセリフだったけど、実弥の口からあのセリフ...。腕枕...。
    なんかリアルで良かった。胃もたれしない油で挙げた天ぷらみたいなスッと入ったよ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/28(日) 19:58:48 

    昨日を思い出すとニヤケてしまう…
    家族に変な奴だと思われてるかもしれないわ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/28(日) 19:59:06 

    >>142
    常に持っておかないと、いつ不死川さんに遭遇するか分からないからかな笑

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/28(日) 20:05:30 

    >>146
    一向に受け取ってもらえない義勇さん…

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/28(日) 20:08:41 

    >>145
    わかる。
    私はニヤケすぎて、夫から「誰とLINEしてんの?」って不審がられたよ。
    ガルちゃんのコメントで実弥の妄想膨らませてニヤニヤしてるなんて言えぬ。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/28(日) 20:33:45 

    >>148
    お労しや...

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/28(日) 21:06:05 

    なんかココ実弥スレみたいになってて嬉しい
    実弥好き多くてみんなで萌えれるの楽しいな

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2020/06/28(日) 21:07:03 

    ほんと、みんなさねみんにどハマりしてるよね……!うすうす(?)気付いていたが……!!笑

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/28(日) 21:12:18 

    引っ越しの誘導ありがとう!
    今週は21巻、風の道しるべの発売もあるし楽しみが目白押しだね!…
    小説はひたすら楽しみなんだけど21巻はちょっと気合いを入れて読まねば…

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2020/06/28(日) 21:13:34 

    ほんとここコワイ!笑
    わたし最初は伊黒さん推しだったんだよ。伊黒さんのことばっかり書き込んでたのに、いつのまにか煉獄さんにハマり、実弥沼にもハマり…。
    伊黒さんも煉獄さんも大好きなんだけど、実弥のことを考えると伊黒さんと煉獄さんとは違う感じのドキドキが…笑

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/28(日) 21:13:41 

    実弥ムードの流れでも空気読まず無一郎愛を投下しちゃうようなやつですが改めてこちらのトピでも宜しくお願いします!!!!

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/28(日) 21:20:42 

    >>152
    やっと発売日が指折り数えるとこまできたねー。
    結構最初から重い感じなんだけど、実弥の気絶顔が綺麗との噂なので(コミック派だから分からない)それがめちゃくちゃ楽しみです!

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/28(日) 21:21:14 

    伊黒さんと実弥推しです✨
    こちらでもよろしくお願い致しますm(__)m

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2020/06/28(日) 21:23:59 

    本トピから分離するしないで揉めたときは移動後にこんなにも平和な日々が待ってると思わなかったなぁ。笑
    もともとずっと本トピにいたのに、今では見にすら行かなくなってしまったよ。よもやよもや。
    私はこっちの世界で生きる…!笑

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2020/06/28(日) 21:25:42 

    無一郎と煉獄さんのコメントは多くてもアダルトじゃない
    他のキャラはコメントが少ないw

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/28(日) 21:28:28 

    煉獄さんと結婚しながら無一郎とも逢瀬を重ねたい不届きものですがよろしくお願いします!!

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/28(日) 21:45:46 

    >>120
    しっとりとホワホワの融合って返信コメもピッタリだったよね。他の柱でも出てくる事を期待してる
    でも、花火は猗窩座の専売特許の様に思ってたから、2度も義勇さんが持っていってしまった事に勝手に1人で慌ててたw

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/28(日) 21:48:39 

    続々と引っ越し完了して嬉しいなぁ。
    しかも思ってたよりたくさんいらっしゃって、こんなにも仲間がいたのかと感無量…!
    こちらでも盛り上がりましょうね!しかし水曜までが長い…つらい…

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/28(日) 21:50:20 

    私も柱達の流れをぶった切りますが、また宜しくお願いします(*´∇`*)

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/28(日) 21:51:00 

    >>160
    天元様がド派手に上げた打ち上げ花火を狛治さんと小雪さんが土手の上から眺めていて、それを背に義勇さんは河原で線香花火をパチパチしてるというのはどうかな…😌
    伊黒さんはみつりちゃんとしゃがんで蛇花火をジッ…と見てそう。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/28(日) 21:55:21 

    >>163
    本編での絡みはないけど、ヒメジマさんがすみちゃん・なほちゃん・きよちゃんを担いで打ち上げ花火見えやすいようにしてあげてたらホワホワする…。

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2020/06/28(日) 21:57:00 

    >>164
    更新押そうとしたらマイナス押しちゃったごめんなさい!

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2020/06/28(日) 21:57:37 

    引っ越し完了お疲れさまです!
    なかなかひとり時間を作るのが難しいけど
    ここで妄想してる時だけは仕事も育児も家事も忘れて無一郎のことだけ考えてますw
    これからもよろしくお願いします

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/28(日) 21:58:15 

    仕事終わった!無事に皆とまた会えて嬉しい!漫画の発売もあるから熱く語り合おう(∩´∀`∩)おばみつ推しです!宜しくお願いします!

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2020/06/28(日) 22:00:23 

    >>164
    いいね!悲鳴嶼さんはエロというより、安心感?がすごい。本当に優しさと家族愛という言葉が似合う人だと思う。
    玉プレイで少し湿地ができたから、誰か背中を押して突き落としてほしいww

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2020/06/28(日) 22:00:36 

    >>163
    義勇さんボッチ!?

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/28(日) 22:01:14 

    >>169ヨコ
    きっと隣で寛三郎が見守ってるはず!

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:02 

    >>169
    義勇さんは私と…

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2020/06/28(日) 22:02:08 

    悲鳴嶼さんは盲目ゆえに、何か研ぎ澄まされた感覚がありそう…

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/28(日) 22:06:16 

    今日少し1人の時間あったから、煉獄さんから引っ越し祝いの焼き芋もらって一緒に食べる妄想してた
    幸せだった…

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/28(日) 22:22:47 

    わっしょい!わっしょい!

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/28(日) 22:36:17 

    みんな続々引っ越し完了で嬉しい!
    ここのみんなはきっと精神的に大人だから、いろんな妄想、それぞれの価値観を受け入れて楽しめるんだと思うな。
    多分私も含め(?)デキる美人揃いのはず!
    男柱たちもいい女に囲まれて奮い立ってるはず!
    わははははー

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2020/06/28(日) 22:41:38 

    事後の実弥沼にハマり、無邪気なドS無一郎くんに悶えてる善逸推しです
    集中の煉獄さんの色気と、ぎこちない義勇さんにも興味津々な今日この頃

    かまぼこは書き込み少ないからと思いつつ、我慢出来ず妄想書いちゃう、ごめんなさい!
    ここは大好きなので、みなさん引き続きよろしくお願いします( ´▽`)

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/28(日) 23:08:11 

    玄弥って側頭部がキツい天パだから剃ってるって設定だけど、そこ生やして変な髪型になってるのも見て見たかったな。
    弟も同じような髪型にしてたよね。実弥は髪型の遺伝違ってよかったね。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/28(日) 23:30:12 

    >>177
    そーなんだ、初知り!
    サイドだけって謎…

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/28(日) 23:35:37 

    >>177
    実弥みたいなツンツンした短髪好きだなぁ。兄弟ともに髪の毛めっちゃ硬そうだけど。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/28(日) 23:42:08 

    引越し祝いだ!
    皆、たらふく食べるといい!
    (⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠゚∀゚)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2020/06/28(日) 23:47:50 

    >>178
    改めてファンブック読んでたら、登場人物ごとの一問一答みたいなとこに書いてあったw
    サイドだけ天パで剃らないといけないのはさすがに不憫…笑

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2020/06/28(日) 23:49:20 

    >>179
    私も実弥のツンツンヘアめちゃくちゃ好き!
    あの前髪毎朝セットしてるのかな〜とか想像してムフフしてるよ!!

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/06/28(日) 23:53:39 

    皆と流し素麺したい。色付きを取って興奮してる伊之助でホワホワしたり、激流にして動体視力が良いのは誰なのかとか…それぞれの癖が出て楽しそう

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/06/29(月) 00:04:43 

    >>183
    最後尾にぽつんといる義勇さん
    「一向に何も流れてこないんだが…」

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2020/06/29(月) 00:45:38 

    >>180
    煉獄さんありがとうございます🍠💕

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/29(月) 01:22:56 

    >>184
    気遣いの長男がやって来て
    「義勇さん!こちらへどうぞ!」
    連れてこられた場所は、、、

    ビキビキビキ…
    実「俺の前を陣取るとは、いい度胸してんなァ、冨岡さんよォォ」

    義 ← 流れてくる素麺に興奮して聞こえてない

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2020/06/29(月) 01:56:45 

    本当にみんな愛しすぎてたまりません…
    こんなに沼にハマるとは…
    iPad買ってしまったよー、動画とかTwitterとか大画面で食い入るように見つめられて幸せすぎるよ…

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2020/06/29(月) 02:11:36 

    >>186
    実「…シィアアアア」バキンッ(箸折る音)

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2020/06/29(月) 02:16:23 

    お恥ずかしい話なんだけどさ、半年ほど前にアニメの最初の数話を見てビビッと来て漫画を大人買いしたのね。
    それで展開を知ったからアニメ放置してたのを、1ヶ月くらい前に改めて見始めて、そこで初めて不死川を「しなずがわ」って読むって知ったよ。みつりちゃんの「しなずがわさん♡」で。
    漫画の読み方が雑すぎて、それまで「ふじかわ」だと思ってた。それが今じゃ実弥沼だよ!
    正しい読みを教えてくれたみつりちゃん、沼に落としてくれたみんな、そして実弥。ありがとう。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/29(月) 02:30:33 

    >>183
    岩さんは出汁に拘った良い匂いのめんつゆを用意してくれそう。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2020/06/29(月) 03:08:14 

    >>188
    「不死川落ち着け‪!」後ろから取り押さえる音柱

    付近でオロオロする長男と玄弥

    近くの長椅子で緩やかに茶をすするしのぶ&カナヲ

    怖くて木陰に避難する→善

    気にせず食する面々→岩、霞、猪、炎、恋、蛇(恋にひたすら素麺を確保する係)

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/29(月) 05:38:36 

    ちょっと質問なんですけど、ここでは言ったらダメかもしれないんですが、mmdとか見られてる方います?
    私今ハマってるんですが…あれって違法なものなんでしょうか?全然そういったことに疎くて。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/29(月) 06:56:42 

    >>192
    前もこの話題から荒れた記憶があるので、ここでは答えるのやめようと思う。お役に立てずごめんね。合法違法は検索すれば色々詳しい説明が沢山あるよ。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/29(月) 07:19:23 

    上の素麺ネタで柱合会議の前後とかにみんなでごはん食べてたりするの想像しちゃった
    煉獄さんと天元さんが張り切って場を盛り上げようとしてくれそう
    女性陣もそれを微笑ましく見てそうだけど
    あとの男メンツは我が道を行きそうだな…笑

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/29(月) 08:02:31 

    >>183
    竹の調達は元木こりが担当かな?笑

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/29(月) 08:11:42 

    >>193
    ありがとうございます。大変失礼しました。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/29(月) 08:36:22 

    流しそうめん笑った😁
    義勇さんと実弥の関係ホント好き

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2020/06/29(月) 10:33:24 

    最近実弥好きすぎるわ
    無一郎推しだったのに、いつのまにか実弥との間で揺れ動く設定になってるw
    今までああいうタイプにハマったこと無かったのに!

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2020/06/29(月) 10:39:21 

    不死川兄弟好きすぎてジャンプの定期購読サービスのTシャツが不死川兄弟だったから思わず買ってしまったぁぁー!香水も買ったし沼にハマりすぎて散財しまくってるよー

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/29(月) 11:00:12 

    実弥はあの柱稽古の道場で一人で暮らしてるんかな。だとしたら使用人として雇ってくれないだろうか。履歴書持って行きます。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/29(月) 11:07:58 

    >>199
    知らなかった…!!
    無一郎はもう出ただろうか…?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/29(月) 11:37:49 

    >>201
    無一郎はまだです!
    今のところ出てしまったのは炭治郎 冨岡
    善逸 伊之助 禰豆子 珠世&愈史郎 しのぶ カナヲ 甘露寺 伊黒です!

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/29(月) 12:01:57 

    夏の素麺いいねー
    秋は木こりさんが伐採した木で焼き芋パーティーだな🍠🍠
    煉獄さんが特大ぽむちをしてくれそ

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/29(月) 12:06:21 

    >>203
    木こりしょっちゅう駆り出されてる笑

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/29(月) 12:06:54 

    >>203
    長男が最高の火加減で焼いてくれるね。
    無一郎と炭治郎、煉獄さんに最高級のポムチをもらってホワホワだね。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/29(月) 12:11:29 

    冨岡さんがおはぎ焼きそう
    (ムフフ。不死川に焼きおはぎをやろう♪)

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/06/29(月) 12:17:03 

    >>198
    私逆だ!実弥推しだったけど無一郎くんのSっぷりが好きというか楽しすぎてなんかツボってる
    普通ならこっちが頭にくるようなセリフやら行動がなぜか許されてしまうのはなんなんだ…
    恐るべし14歳よ
    無一郎くんとの関係を実弥に嫉妬されるのも私的にはおいしい♫

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2020/06/29(月) 12:18:31 

    >>205
    なんて和む光景なんだーーー
    両手でぽむちとか最高だーー!!

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/29(月) 12:23:04 

    義勇さんが実弥におはぎあげたいだけの人になってる!可愛すぎる!!
    実弥にあげられなかった日のおはぎはお姉さんがもらってあげるよ、うへへ。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/29(月) 12:23:34 

    揺れ動いたり嫉妬されたり取り合いされたりって、いいスパイスになってめっちゃ燃えるよねw

    ねえ、なんでまだ月曜日…

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2020/06/29(月) 12:25:14 

    煉獄さんがわっしょい言いながら焼き芋食べてたら、伊之助はぜっっっったいに影響されて自分もわっしょい叫びながら食べる!
    なんかよくからねぇけど楽しいぜ!!ってなる!!
    わっしょい!わっしょい!わっしょい!

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/29(月) 12:26:29 

    邪念を払って、健全な焼き芋パーティーや素麺を楽しむよ頑張る!!
    木こりさんも何か主催して欲しいなー

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2020/06/29(月) 12:28:29 

    >>212
    薪割り大会…?

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2020/06/29(月) 12:29:33 

    >>212
    素麺の時は竹割りして焼き芋の時は木切ってるのにさらに主催まで?笑

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2020/06/29(月) 12:30:32 

    >>206
    焼きおはぎは邪道だとキレられてそうw
    (せめて、あんこが中に入っているおはぎを焼けぇ…クソがァ)

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2020/06/29(月) 12:32:33 

    >>215
    (では、外側のあんこを中に詰め込んでもう一度焼くとしよう♪♪)

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2020/06/29(月) 12:33:56 

    >>212
    折り紙で紙ひこう機飛ばし大会!

    …伐採不要、木こりに優しい

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2020/06/29(月) 12:36:26 

    >>217
    そんなん木こり圧勝やん

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2020/06/29(月) 12:40:34 

    木こりって私の中ではピーターパンみたいな衣装なんだよな
    帽子とブーツはとりあえずマスト
    なのに鬼滅の木こりときたらあのかっこ…

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2020/06/29(月) 12:40:41 

    >>214
    頑張っている木こりには、皆に内緒で素麺にみかん(缶詰)を入れてあげる~

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2020/06/29(月) 12:42:04 

    素麺だから芋は天ぷらにするか!

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2020/06/29(月) 12:43:14 

    >>220
    それ嬉しくない…

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/06/29(月) 12:45:00 

    >>216
    義勇さんwww
    それはもう粘土細工だよ

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2020/06/29(月) 12:48:51 

    >>223
    フイタ‪w

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2020/06/29(月) 12:51:37 

    実弥、医務室再びw

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2020/06/29(月) 13:25:29 

    医務室の実弥は私に任せて💕

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2020/06/29(月) 13:35:42 

    >>219
    ちょっと、ピーターパンみたいな恰好の無一郎くんとか可愛らしすぎて犯罪

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2020/06/29(月) 13:40:40 

    >>221
    狙う猪が…笑

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2020/06/29(月) 13:42:34 

    天ぷら!天ぷら!

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2020/06/29(月) 13:53:41 

    >>227
    想像したらめっちゃ可愛いかった
    一緒にネバーランドに行きたい

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2020/06/29(月) 13:57:43 

    >>229
    猪突ゥ…猛進!!!!

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2020/06/29(月) 14:01:03 

    実弥をこれ以上保健室送りにしないためにも義勇さんには私がつきっきりで手洗いと料理の指導しますわ

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2020/06/29(月) 15:46:01 

    >>204
    木こりが転職して剣士になった
    でも木こりの能力も使えるって凄いドラクエ感w

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/06/29(月) 17:03:49 

    >>212
    どうぶつの森の中なら木を切る祭りができそうw

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2020/06/29(月) 17:30:19 

    昼休憩中にピーターパン無一郎を見てしまってその後頭の中をピーターパンのカッコした無一郎が空を飛んでて危なかった…

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2020/06/29(月) 18:42:09 

    永遠の14歳、無一郎シンドローム

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2020/06/29(月) 19:17:12 

    水曜日参加出来そうにないよ…
    次の土曜日まで待つのはキツい!みんなの実弥に癒される為にも1週間頑張らなきゃ

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2020/06/29(月) 19:24:34 

    >>237
    そか。。
    頑張って愛育てて!

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2020/06/29(月) 19:37:52 

    大食いが多すぎて、食べる系のイベントは少食さん達が忙しなく動き回りそうw

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2020/06/29(月) 19:43:56 

    >>239
    少食さんって誰かなー

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2020/06/29(月) 19:44:34 

    >>237
    会えない時間が愛を育てるよ
    久しぶりに会ったときの盛り上がりは凄いはず…!

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2020/06/29(月) 19:50:07 

    >>240
    伊黒さんを筆頭に、しのぶさんとかカナヲも少食そう!
    無一郎、善逸らへんも、少食じゃなくても大食いじゃなさそう。
    長男は自分も空腹でもひたすら火焚いてそうだわ。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2020/06/29(月) 19:51:34 

    実弥中毒が...
    ガクガク ブルブル
    まだ月曜日なのにー。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2020/06/29(月) 19:59:41 

    >>243
    ほんとだよー あと丸2日もあるとか無理…
    持て余し過ぎて夜走ってこよーかなw

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2020/06/29(月) 20:03:31 

    >>240
    伊黒さんと無一郎かな
    伊黒さんは自分が食べないってより蜜璃にいっぱい食べさせたくて動き回ってそうw

    無一郎はあまり食に興味がなさそう

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2020/06/29(月) 20:11:11 

    >>244
    有り余ってますな。w

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2020/06/29(月) 20:18:32 

    昨日実弥の腕枕妄想で悶々としてたんだけど、昨晩寝るときにひたすら実弥の腕枕…実弥の腕枕…って念じながら寝たらスッキリしたw
    夢には出てこなかったけど満足。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2020/06/29(月) 20:27:07 

    私、今日気づいたら17巻の表紙をジッと見つめてた(笑)
    傷なぞったり、血管なぞったり、右手の人差し指と中指見て「この指がなくなっちゃったのね...」って思ったり。
    ヤバッ。完全に変態だわ。

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2020/06/29(月) 20:28:22 

    >>248
    それは重症wwww
    でも嫌いじゃないわそういうの。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2020/06/29(月) 20:35:59 

    >>238
    >>241
    ありがとう!実弥さんもここのみんなも優しくて大好き

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2020/06/29(月) 20:36:51 

    私もほんとにだめだ…!
    今日本スレ見てて、アニメのオープニングに推しが映ってることに気付いて
    あっ猗窩座どの?!あかっ…あっ…
    みたいにリアルみつりちゃんになったw

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2020/06/29(月) 20:41:59 

    月曜〜火曜は脳内妄想と漫画ひたすら読むタイム
    推しのセリフほとんど言えるや私

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2020/06/29(月) 20:44:01 

    >>251
    最初なんで蜜璃ちゃん?と思ったけどアバズレのシーンか 笑

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2020/06/29(月) 20:45:04 

    >>251
    気づいてなかったからビックリした
    限界まで拡大して見ちゃったよw
    あんなところにいたなんて!

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2020/06/29(月) 21:02:00 

    >>159
    贅沢ものめ、、、(笑)

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2020/06/29(月) 21:08:10 

    >>206
    どんなけ不死川さんと仲良くしたいのよ…😭
    可哀相だから振り向いてあげてほしいわ

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2020/06/29(月) 21:22:42 

    兄弟揃ってなんて...なんか嬉しい。
    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2020/06/29(月) 21:32:26 

    >>257
    しかもこれはっ!玄弥を守る実弥!!!泣ける…。

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2020/06/29(月) 21:42:41 

    >>257
    うわー!このシーンのさねみなんだ……!!イイ……!!!

    +7

    -2

  • 260. 匿名 2020/06/29(月) 21:43:41 

    玄弥はもっと評価されてもいいと思うの!涙
    呼吸使えないから鬼まで食べて、自分が非力なことも受け止めて健気だし…お兄ちゃんを追いかけて頑張ったねって褒め称えたい!あと拳銃も異色でいいね!

    +15

    -2

  • 261. 匿名 2020/06/29(月) 21:47:10 

    玄弥君は初めは「なんだ、この子」って感じだったけど、刀鍛冶の里以降は年相応の可愛らしい男の子だな〜って好きになった(*´∇`*)

    +14

    -1

  • 262. 匿名 2020/06/29(月) 22:00:09 

    >>260
    ほんと健気なんだよね玄弥。
    最終選抜後に一番、色変わりの刀よこせって言ってた玄弥、自分が呼吸も使えなくて刀の色も変わらないと気づいたときどれだけ悔しくて悲しかったんだろう…とか考えちゃう。
    ヒメジマさんにも才能ないからって継子断られたり、それでも柱になりたくて鬼食べて頑張ってきたんだよね。
    玄弥には幸せになって欲しかったな。

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/29(月) 23:21:31 

    流れを止めてしまったかな!?
    ごめんなさいー!!

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2020/06/29(月) 23:48:47 

    >>263
    何の流れ?大丈夫ですよ~。コメ待ってます‼

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2020/06/29(月) 23:50:37 

    >>263
    今日はみんな早く寝ちゃったのかな??
    私も玄弥が大っっっ好き。
    せめて転生後はあの先輩と共にたくさん幸せであってほしいよ✨(他のみんなもだけど)

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2020/06/30(火) 00:01:30 

    ※ネタバレ妄想含みます

    転生後の妄想だけど、ヒメジマさんはさよちゃんと今世で和解?してほしい。あまりにも切ない2人だったからさ

    新人のさよちゃんが仕事でミス連発して励ますためにご飯に誘うヒメジマ先生…しかし、励ますつもりがさよちゃんがひたむきに仕事に臨む姿に実は仕事でスランプ抱えてたヒメジマ先生が元気づけられる。みたいな
    背景はいちいち旦那にときめいちゃう嫁と嫁に盲目的に惚れ込んでる旦那がいる定食屋で

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2020/06/30(火) 00:17:40 

    >>266
    そんな悲鳴嶼さんを、炊き込みご飯を炊いて部屋で待ってたい♡

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2020/06/30(火) 00:28:16 

    >>266
    なんという心温まるお話…!
    定食屋もほのぼのだし、あったかい愛がいっぱいだなどこもかしこも

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2020/06/30(火) 00:41:22 

    >>254
    ありがとう、残業で今帰ったからご飯食べながらオープニング流すよー!!一時停止してじっくり眺めてくるー!!
    せっかくなので柱合会議のとこにするよ!楽しみだ!

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2020/06/30(火) 00:43:32 

    >>266
    妄想って自分が楽しむ為だけにするのではなくて、私の脳内だけでもいいからキャラに幸せになって欲しいという望みもあるよね…

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2020/06/30(火) 00:47:11 

    >>269
    お疲れ様です。穴があくほど眺めて寛いで下さい

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2020/06/30(火) 00:51:14 

    >>269
    こんな遅い時間までお疲れ様です!
    推しを見つけるとほんと嬉しいよね!うんと癒され下さいねー

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2020/06/30(火) 01:10:36 

    推しが好き過ぎて色々消化できなくて、更に水曜が遠くて、いつもウォーキングのところを走っちゃったよw
    思春期到来なのかなこれ

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2020/06/30(火) 02:10:48 

    お館様と柱合会議見て今機能回復訓練見てる…
    煉獄さんーーー電車乗らないで…!!!

    無一郎くん…やっぱり男の子ね…カッコイイわぁーーー!!!
    って同じシーン3回リピートしてみつりちゃんと同じセリフ繰り返してたよ!
    興奮しすぎて大人しく見られない!!
    ここのみんなで実況したいよーー!!!
    映画館で叫んでしまいそうで怖いよ…

    ちなみに猗窩座殿は豆粒すぎて全く分からなかった!w

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2020/06/30(火) 06:35:12 

    私も今朝の身支度の時にお館さまと柱合会議流してたよー
    無一郎推しなのでぼけ〜っと空見上げてるシーンと
    石投げるシーンは何回もリピートしちゃった(炭治郎ごめん)急がなきゃいけないのに(°▽°)
    今日も推しは可愛かった!仕事頑張れます!!

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2020/06/30(火) 09:55:07 

    テレワークしてるけど仕事なさすぎて鬼滅アニメを堂々と流しながらPCいじってる…。
    早く劇場版見たいな〜。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2020/06/30(火) 10:22:52 

    玄弥は、そんなに好きではなかったけど、半天狗倒したあとに、優しい顔で「良かったな、炭治郎禰豆子」のセリフでキュンときた(>_<)

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2020/06/30(火) 10:29:42 

    えっ!?
    オープニングにあかざでてるの?!
    見逃してたー!どこどこ?!

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2020/06/30(火) 10:56:42 

    >>278
    横だけど暗くなってる場面に上弦みんないる

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2020/06/30(火) 11:40:04 

    >>278
    無惨が振り返るシーンの背景が無限城で、上弦がみんないるよ。
    アカザは左上かな。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2020/06/30(火) 12:02:02 

    あのオープニングの上弦の場面玉壺しか目がいかないよ...。5回見返しても玉壺しか目がいかないw
    なんなのあのシルエット。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2020/06/30(火) 12:27:40 

    >>281
    ギョッコ、なんか蟹星人みたいな足元のシルエット…w
    どうしてあんなシルエットなのか気になるw

    そしてシルエットでも堕姫は可愛い…。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2020/06/30(火) 13:15:29 

    >>282
    堕姫は最初に発見した
    一時停止しないとかなり難しい

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2020/06/30(火) 14:07:31 

    >>274
    わかる、あの2話見すぎて私も蜜璃ちゃんと同じセリフ言ってるよ 笑
    無一郎推しなので、みんなと同じく石投げるところは何回も見ちゃう!炭治郎ごめんよ!
    かっこいいわぁ~~~♡って一緒に言ってる 笑

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2020/06/30(火) 16:16:21 

    >>260
    玄弥は評価されてるよ…
    かまぼこ隊に入ったのか入ってないのか微妙な立ち位置も魅力だと思う
    熱狂的なファンは抱えていないけど、まったりと話せる穏やかなファンが多いのも良い

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2020/06/30(火) 16:31:28 

    アァッ!とうとう。あ、明日だわー!
    お馴染みの現場猫貼ります。
    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2020/06/30(火) 16:46:24 

    明日旦那が出張だーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2020/06/30(火) 16:53:34 

    >>287
    ふぉー!(喜んでごめん)

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2020/06/30(火) 17:09:35 

    >>287
    うおおー 羨ましい!!(ごめんなさい)
    もうあんなことやこんなことも妄想し放題ですなw

    うちは今日宿直で明日帰ってきます…泣ける

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2020/06/30(火) 17:15:03 

    >>288
    いえいえ私出張って聞いた瞬間心の中で小躍りしてました笑

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2020/06/30(火) 17:17:12 

    >>289
    帰ってこないのはそれで困るけど水、土は推し愛に集中したいですよねw
    今からあれこれ妄想始めますw

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2020/06/30(火) 17:18:17 

    >>286
    泣いてる現場猫ってこれかー!笑
    この前話に出てた時になんのことか分からなかったけど、納得した笑

    早く水曜日になれ〜!

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/30(火) 17:49:46 

    >>286
    これでエンジン温め始める人はいるかな?
    私は温めるw

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2020/06/30(火) 18:16:05 

    >>293
    はい、ここに居ます!
    これ見ると、明日は推しに逢える日だわ♡って盛り上がってくるw

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/06/30(火) 18:29:41 

    予約してたグッズが届いたーー!実弥ーー!飾りたいけど旦那の目があるからこっそり眺めるしかできない……この気持ちを明日まで暖めておくよ

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2020/06/30(火) 18:37:49 

    >>295
    なんのグッズ買ったんですか?
    差し支えなければ教えてほしい♡

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:45 

    >>296
    サイトの写真で申し訳ないですが この
    キーホルダー買いました!すました顔して座ってるのが可愛いくて思わずポチリしてしまいました笑
    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2020/06/30(火) 18:53:04 

    >>297
    えっかわいいwww
    座布団にちょこんと正座する実弥…。ぎゅーしてよしよししたい(キモクテゴメンネ)

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2020/06/30(火) 19:03:04 

    >>297
    可愛い!こんなキーホルダー持ってたら見るたびにニヤニヤしてしまいそう。
    ここで妄想を働かせているだけにw

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2020/06/30(火) 19:06:54 

    うちも旦那折角の出張だけど、明日も残業だよーー!!!
    ログ読むのも楽しいけど…!!

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2020/06/30(火) 19:11:29 

    >>298
    キモクないよ
    そんなに幼くなってどうしたーーっ⁉と突っ込みを入れつつ、揃えた手や行儀の良さにやられたw

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2020/06/30(火) 19:12:47 

    >>300
    そんな遅くまでお仕事なんてご苦労さまだわ

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2020/06/30(火) 19:16:21 

    みんなやっぱり1人になりたいよね
    私もだけどw
    最近 水、土の行動が自分でも怪しすぎてどうしたものかと悩む
    スマホ見てニタニタしないようにはしたいんだけど
    なかなかできてない

    +6

    -2

  • 304. 匿名 2020/06/30(火) 19:17:16 

    みんな家族には推しのこと言ってますか?

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2020/06/30(火) 19:33:01 

    >>304
    夫にうっすら言ったことある!
    実弥が好きで…って言ったら、「い、異常者を…!?」ってびっくりされたので、今は2番目に好きな煉獄さんを本命と偽っているよ…。
    ごめんね実弥…!!!

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2020/06/30(火) 19:48:10 

    >>305
    う、裏切り者ー!(笑)

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2020/06/30(火) 19:57:37 

    >>304
    部屋中に無一郎グッズを飾りまくってるから普通に知ってるけど娘たちも好きだから特に突っ込まれることはないかな。
    ただこんな妄想をしてることは知らないし絶対にバレないように必死w

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2020/06/30(火) 20:12:10 

    >>305
    私元々は箱推しで、本当にみんな平等に好きだったんだよね。煉獄さんは最初旦那の方が好きで。(好きって言ってもグッズ買ったりはせず、アニメの電車の窓に映るシーンがカッコいい。とかボヤいてる程度w)
    本誌が終わった後くらいから急に自分の方が煉獄さん気になりだして、ファイルとかキーホルダー買ってるのが見つかってバレた感じw
    旦那はまだ私が浅くハマってるって思ってるけど、受注生産のフィギュアも買うかもしれないから引かれそうw

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2020/06/30(火) 20:16:07 

    >>306
    ごめーんw
    でも実弥を愛し続けるためにはこうするしかっ…!!

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2020/06/30(火) 20:18:27 

    >>308
    わかる!
    男ってほんとに煉獄さんが好きだよね。
    そして妻がドハマりしてることに気付いてないのも我が家と同じ笑
    ジャンプショップの袋が見つかって、えーーーー!?ってなってたw

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2020/06/30(火) 20:27:48 

    >>304
    旦那は鬼滅がふわっと好きな程度で、まさか自分の嫁のスマホにたんぽぽフォルダがあることは知らないし、絶対に知られていけない気がするw
    映画観にいこっかなーと呟いたら、「はァァ?」ってリアクションだった…

    ちなみに伊之助と煉獄さんがいいらしく、善逸はうっとーしくて嫌いらしいw

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2020/06/30(火) 20:36:16 

    みんな隠しながらもバレてる感じかw

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2020/06/30(火) 20:36:25 

    出張も夜勤も羨ましーー
    うちなんてテレワーク続行でずっといるー泣

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2020/06/30(火) 20:44:41 

    >>313
    お酒飲ませてさっさと寝かせちゃおうぜ

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2020/06/30(火) 20:59:34 

    >>314
    それが下戸でして…泣
    早く寝かそうとしたらなんか隠れてするのか?みたいに言われて大変なんです

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2020/06/30(火) 21:05:02 

    私は独身だから誰に遠慮せずに妄想できるぜ。
    堂々とニヤニヤしながら妄想させていただいてます。

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2020/06/30(火) 21:11:15 

    >>304
    旦那と同時期に鬼滅にハマって私が無一郎が好きだと知ってる!!

    先日、無一郎ドデカミンと無一郎キャンディ缶をお土産に買ってきてくれたときは正直ここ数年もらったプレゼントよりも嬉しかったかもしれないwww

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2020/06/30(火) 21:16:59 

    >>317
    優し〜!ヒューヒュー♡

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2020/06/30(火) 21:17:04 

    私は煉獄さん好きー好き好きーっていつも言って、グッズも沢山買って飾ってるから旦那も知ってるけど…
    今、1番愛してる実弥の事は知らない。
    それがなんか勝手に背徳感があって気に入っております。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2020/06/30(火) 21:22:11 

    >>317
    優しい旦那さん!
    私は無一郎のドデカミンお願いしたら自販機で普通のドデカミン買ってきた…

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2020/06/30(火) 21:22:59 

    >>319
    煉獄さんのグッズの後ろに実弥が隠れている感じ?笑
    想像したらちょっと面白いんだけどw
    それで背徳感を感じてるのもなかなかの強者だなw

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2020/06/30(火) 21:26:52 

    >>316
    うらやましい!!
    私も誰にも気兼ねせずに妄想しまくりたい(;_;)

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2020/06/30(火) 21:31:30 

    好きなことは知っている
    でも家族が想像してる好きとは違うんだ
    LikeではなくLoveなんだ

    +14

    -0

  • 324. 匿名 2020/06/30(火) 21:33:18 

    私も煉獄さん推しだって言ってる。グッズも飾ってる。
    でもスマホの煉獄さんに挨拶してるのは言ってないし、ましてや水曜日土曜日の事も知らない。ニヤついてるのはバレて無いと思いたい。

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2020/06/30(火) 21:34:33 

    もしバレた時の言い訳はどうしたらいいですか?

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2020/06/30(火) 21:36:22 

    バレた時の言い訳をみんなで考えよう!(名案!)

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2020/06/30(火) 21:38:42 

    スマホ小説を書いてると言う

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2020/06/30(火) 21:39:22 

    バレるってどこまで?w

    ガルちゃんやってるのは今も普通に言うけど(何見てるかは言わないけど)、さすがにえろい妄想してうっとり♡ってのは、ハードルが高すぎる…w

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2020/06/30(火) 21:39:41 

    ネット見てたら面白いこと書いてる人がいて…って言うことにしてる。
    見せてって言われたら、あ〜もう違うページ行っちゃったぁ〜〜〜〜!って。

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2020/06/30(火) 21:40:27 

    >>328
    妄想録を見られてしまうとか?

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2020/06/30(火) 21:42:51 

    >>320
    こういう時、頼んどいて何様だけど殺意沸くよね‪w

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2020/06/30(火) 21:43:34 

    まずは後ろから見られないように背中を壁側にキープするな。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2020/06/30(火) 21:49:27 

    水土は、Kindle持ってるのに何故かスマホで小説読んでることになってる
    「…本?なんで文字打ってるの?」「なんでニヤニヤ?」って突っ込まれたら、ガルちゃん面白くってぇーとか日記書いてるんだーって答えてる
    3時間もニヤついてやっぱりおかしいんだけどさw

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2020/06/30(火) 21:52:19 

    >>330
    妄想メモ見られたらもう生きて行けぬ…!
    なんかちょっとMだし無理むり

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2020/06/30(火) 21:54:35 

    >>279
    >>280
    ありがとう✨堕姫以外は分からなかったからゆっくり見てみるー✨

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2020/06/30(火) 21:55:28 

    >>334
    私も妄想メモが1番やばいやつだ
    これぞ生き恥!!

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2020/06/30(火) 22:00:07 

    >>304
    実弥と伊黒さん推しだって公言してます!
    息子は煉獄さんと義勇さん推し
    下の子は炭治郎と善逸推し
    みんなでワイワイ鬼滅トークしてます
    昨日は「e-maのど飴で伊黒さんが出たよ!」ってわざわざくれました(´- `*)

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2020/06/30(火) 22:11:39 

    >>337
    えーいい旦那さん!!
    私は伊黒さん推しって言ったら、「ネチネチクソ陰キャ」って言われたわwww
    夫はアニメしか見てないから、いいから原作読め!!って押し付けたけど伊黒さん活躍シーンはまだコミックに書かれてないから良さをわかってもらえない😔

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2020/06/30(火) 22:16:25 

    >>338
    旦那さんが最後まで読んだ後の伊黒さんへの評価が知りたくなる…
    早く読んで欲しい笑

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2020/06/30(火) 22:21:44 

    実弥さんと義勇さんが好きなんだって伝えたけど、どうやら義勇さんが1番好きなんだと思われてるみたい。
    違うんだよ。もちろんどちらも同じくらい好きだけど、実弥さんなんだよ…!
    っていつも心の中で思ってる

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2020/06/30(火) 22:25:52 

    前のトピ画が恋しい

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/06/30(火) 22:36:23 

    >>341
    さんま「あかんか?」

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2020/06/30(火) 22:39:49 

    うちは、旦那には鬼滅なら無一郎が好きー!程度しか言ってなかったけど、勢い余って無一郎のぬいぐるみ買って帰った時に ごめん…浮気した…って言いながらぬいぐるみ見せたら本命やろ?と返されたw
    でもねごめん、ほんとの本命は鬼のあの御方なんだ…!!
    旦那は煉獄さん推してるから言えないんだ…!

    +14

    -0

  • 344. 匿名 2020/06/30(火) 22:44:13 

    >>343
    すごい三角関係…!

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2020/06/30(火) 23:32:57 

    >>311
    うちの旦那と全く好みが一緒だ!
    煉獄さんと伊之助がいいただし伊之助は被り物してないとダメだと
    脱いだら無一郎と区別がつかないとか意味不明なことを言ってる

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2020/06/30(火) 23:47:26 

    >>342
    横からだし、贅沢は言わないと決めてはいたけど…

    「堪忍してな~」

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2020/07/01(水) 00:01:24 

    猗窩座殿がコメントだけで猗窩座殿ってすぐ分かるのすきw

    +11

    -3

  • 348. 匿名 2020/07/01(水) 00:05:06 

    は〜明日が楽しみ!
    明日が終わっても、土曜日の前に新巻発売されるし、なんか今週残り3日頑張れそーーーー!!
    最近、我が子と遊んでると、「推しにもこんな頃があったんだな…」とか考えちゃう時がある!もう重症だよ!
    早く発散させて!

    +2

    -2

  • 349. 匿名 2020/07/01(水) 00:19:53 

    本当に!土曜日から水曜日までが長いよねー

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2020/07/01(水) 00:26:29 

    私は妄想がエロではない事が多いせいか普通に妄想コメントぶっこんでますが、それでも水曜土曜は楽しみで待ち遠しい

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2020/07/01(水) 00:57:13 

    漫画読み返してたら、柱稽古の回で実弥が玄弥に目潰ししようとしたのを止めに長男が飛びかかって外に出る場面、善逸が「おっさんが暴れてんのねー!」って言ってて、あぁそうか16歳から見たら21歳はおっさんなのか…。と少しショックを受けたw
    実弥より年上の自分なんか、善逸から見たらおばさんどころかお婆さんなのでは…?

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2020/07/01(水) 01:04:16 

    >>351
    あの世界に妄想しに行く時は私は推しより2歳歳下くらいの設定なので全く問題なし

    +7

    -1

  • 353. 匿名 2020/07/01(水) 01:32:49 

    >>351
    や、や、やめてーw
    お婆さんだなんて…心が折れてしまうわ!笑

    妄想の国では私は3つくらい歳上の設定で、更に未成年の概念がない世界での出来事になってますw
    深く考えるとすんってなるから細かいことは全部無視してるw

    +6

    -2

  • 354. 匿名 2020/07/01(水) 01:45:47 

    次の引越し先に良さげな物件立ってた
    ここ終わるまでに過疎りそうな気がする

    +5

    -2

  • 355. 匿名 2020/07/01(水) 01:59:02 

    >>354
    物件ってw
    ツボったw

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2020/07/01(水) 08:20:13 

    そっか、みんな妄想するときは自分の年齢も変わるのね。
    私も18〜19歳の設定にしよ!!

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2020/07/01(水) 08:33:38 

    私はちょっと年上設定がいいので17〜18歳くらいに
    なってます!

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2020/07/01(水) 08:37:22 

    妄想する界隈で自分の年齢変えてる笑
    鬼滅はみんな若いので私も自然に10代設定

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2020/07/01(水) 10:17:28 

    うちの旦那は私がおばみつを推してるとは知ってるけど、伊黒さん単体をおばみつだと思ってるらしくて、おばみつのジュースがあったよと伊黒さんパッケージのドデカミンを買ってきたw
    小芭内の内をみつとはどう考えても読まないでしょ…w

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2020/07/01(水) 12:09:32 

    極楽湯とのコラボ!義勇さんの膝下ーーーー!!!!半袖ーーーーー!!!!!
    一人だけ大きいとこもかっこいい!!

    一瞬、アラ、伊之助も半裸♡って思ったけどこっちはいつもだったわ!!!
    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2020/07/01(水) 12:11:05 

    なんかさ…いつも隠れてるところの肌が出てると、ムフフってなるよね…。

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2020/07/01(水) 12:11:36 

    >>360
    伊之助のバスタオルがイノシシ柄で可愛いw

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2020/07/01(水) 12:13:32 

    鬼滅は何にでもコラボするんだなぁ。
    集客力があがるんだろうね。
    けど、あんまり何処もかしこもだと流石にクドイかも。

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2020/07/01(水) 12:39:19 

    膝下と肘下だけでこんなに盛り上がれるとはw
    伊之助が色っぽい…!

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2020/07/01(水) 12:51:54 

    義勇さんのふくらはぎ太くて好みだわー。
    今日は私は義勇さんの日かも。

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2020/07/01(水) 15:19:07 

    実弥の画像見てたらこんなの見つけてフフってなった(笑)
    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2020/07/01(水) 15:28:38 

    >>366
    吹いたwwww
    隊服の血まで餡子まみれに見えてくるw

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2020/07/01(水) 15:30:45 

    >>366
    義勇さんが食べさせてるんだよね?

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2020/07/01(水) 15:40:25 

    >>360
    義勇さんが牛乳持ってるのがと思った。
    まあ義勇さんも飲みそうだけどね。

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2020/07/01(水) 15:59:36 

    あと5時間ですねヽ(●´ε`●)ノ

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2020/07/01(水) 16:11:36 

    >>369
    善逸は牛乳でお腹ゴロゴロするタイプに見えたけど、この笑顔みたらフルーツ牛乳もいちご牛乳もヤクルトも準備してあげたい

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2020/07/01(水) 16:14:47 

    >>371
    いちご牛乳ってなんかゼンイツ似合うよね

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2020/07/01(水) 16:39:10 

    さぁ呑むか!

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2020/07/01(水) 16:52:28 

    >>371
    色付き牛乳似合うよね、ほんとかわいーな♡
    テレワーク中にものすごく癒された
    今日はやっと水曜だし、あと少し頑張れる気がしてきた

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2020/07/01(水) 17:03:08 

    >>373
    はやっw

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2020/07/01(水) 17:49:27 

    水曜日だ!

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2020/07/01(水) 18:19:20 

    いつでもはじめて❤️

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2020/07/01(水) 18:43:54 

    みる専門だったけど、推しの誕生月なので参加してみようか悩むー

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2020/07/01(水) 18:57:05 

    >>378
    お待ちしております🤗

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2020/07/01(水) 18:58:49 

    >>378
    ぜひぜひ参加してみてー!
    きっと病みつきになるよ、楽しくてw

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2020/07/01(水) 18:59:08 

    今日も爆破するぞー

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2020/07/01(水) 18:59:45 

    間違えた、爆発ね

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2020/07/01(水) 19:04:45 

    爆破しよー!!

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2020/07/01(水) 19:13:23 

    ≫379さん
    ≫380さん
    ありがとうー!妄想極めてくる!笑

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2020/07/01(水) 19:32:39 

    残業と思ってたけど帰れた!!やったよーー!!
    旦那も居ないしワクワクだーーー!!
    でも明日早いからお酒はやめておこうw
    みんな今日も楽しもうね!

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2020/07/01(水) 19:46:06 

    あと1時間だねぇ!
    ご飯食べた、お酒も飲んだ!たのしみ!!

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2020/07/01(水) 19:46:15 

    >>385
    お疲れ様です!もしや今日は参加者多め?
    めっちゃ楽しみですw
    しかし我が家はいま旦那が帰ってきた……めげずにちょこちょこ参加するので楽しみましょー

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2020/07/01(水) 19:47:06 

    >>387
    うちも。。
    いつもおっそいのに!

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2020/07/01(水) 19:53:21 

    お昼に本屋さんの横通った時に一番くじのポスター貼ってて、仕事中だし急いでたからそのまま通り過ぎたんだけど、夕方もう1回通ったらポスター剥がされてた…
    ということはあったってことだよね?!悲しすぎるーーー!

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2020/07/01(水) 20:07:37 

    >>389
    剥がし忘れかもしれないけど、あったならショックだねそれ…

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2020/07/01(水) 20:13:45 

    >>389
    イオンはまだチャンスあるよー!7月に抽選だから!

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2020/07/01(水) 20:47:47 

    みんなもういるーーーーーー?

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2020/07/01(水) 20:48:09 

    いるよー!

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2020/07/01(水) 20:51:04 

    今漫画読んで推しの復習してる

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2020/07/01(水) 20:51:14 

    わっしょい!待機中!

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2020/07/01(水) 20:55:35 

    知人に貸してた漫画がやっと返ってきたんだけど、久々に見た表紙の実弥に見とれてしまいました。

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2020/07/01(水) 20:57:44 

    >>396
    わかる。20巻の初回特典のポストカード、写真立に入れて飾るか悩んでる。

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2020/07/01(水) 20:59:42 

    実弥のあの色気はなんなのかしら。

    +10

    -0

  • 399. 匿名 2020/07/01(水) 21:00:07 

    私はもう寝るけども、後ほど皆のコメを楽しませて頂きます!
    実弥さん今日も大好きー!

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2020/07/01(水) 21:03:59 

    これの破壊力半端ないッス...
    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

    +12

    -0

  • 401. 匿名 2020/07/01(水) 21:05:10 

    >>400
    今日も欲しいです!

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2020/07/01(水) 21:05:37 

    毎日欲しい...

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2020/07/01(水) 21:07:02 

    しつこいけど言う!
    欲しいですぅ、あなたの全てが欲しいですぅ〜

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2020/07/01(水) 21:08:27 

    >>400
    その腕でガシッと抱きしめて欲しいです

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2020/07/01(水) 21:09:59 

    はぁぁぁ…実弥……

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2020/07/01(水) 21:10:54 

    実弥の筋!!
    たまらん!!!!!!

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2020/07/01(水) 21:12:10 

    >>400
    血管と筋肉サイコー!!

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2020/07/01(水) 21:12:12 

    もう全部好きです実弥さん欲しいです

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2020/07/01(水) 21:12:47 

    >>403
    古いけど高橋真梨子の
    ♬︎あなたが欲しい〜、あなたが欲しい〜
    愛が全てが欲し〜い〜

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2020/07/01(水) 21:13:04 

    実弥の筋、ビッキビキ!
    欲しいです!!!

    +6

    -0

  • 411. 匿名 2020/07/01(水) 21:13:31 

    ではそこの前に居る無一郎は私が貰っていきます!!

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2020/07/01(水) 21:13:54 

    実弥を妄想の中で育てすぎて、久しぶりに原作読んだら「あれ?実弥ってこんな感じだっけ?」ってなったw
    よもやよもや!!
    原作の実弥も、自分の中の実弥も大好きだけどね!

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2020/07/01(水) 21:14:15 

    >>409
    懐かしい‪w

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2020/07/01(水) 21:14:20 

    実際柱なんて20代前半だからお盛んな年頃だよね。
    一応おたまじゃくしの処理はするんだろうな...とか考えてしまう。

    +10

    -0

  • 415. 匿名 2020/07/01(水) 21:14:36 

    実弥…腕が他の部位に見えたよ…
    疲れてるな…ワイ…

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2020/07/01(水) 21:14:46 

    な、なにこの実弥人気www

    +15

    -0

  • 417. 匿名 2020/07/01(水) 21:14:54 

    今夜もみんな実弥欲しがりすぎ笑笑
    実弥…罪な男よのぉ

    +14

    -0

  • 418. 匿名 2020/07/01(水) 21:15:06 

    >>414
    あんな顔して、春画とか買いに行くのかな…。(大正ってまだ春画?)

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2020/07/01(水) 21:15:26 

    >>409
    古過ぎるw
    けど、知ってる自分も大概。

    +6

    -0

  • 420. 匿名 2020/07/01(水) 21:15:52 

    一部は遊郭に行ってたりして…

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2020/07/01(水) 21:16:43 

    >>420
    ぇえー!?

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2020/07/01(水) 21:16:46 

    >>420
    派手に?

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2020/07/01(水) 21:16:52 

    風柱人気すげ〜
    と思いながら地味に推し愛炸裂させま〜す

    無一郎と小鉄くんの水獄鉢シーン見てて思ったけど私なら水獄鉢にチュなんて可愛いことしてないな!
    無一郎ピンチ!チャンス到来(o^^o)とばかりに上から水獄鉢に入り込んで(入れるのか知らんが)無一郎にマウストゥマウスして(濃厚に♡)八重霞で無一郎と脱出するも、気を失ってしまい無一郎のキスで目覚めるって展開がいいなぁ

    +7

    -0

  • 424. 匿名 2020/07/01(水) 21:17:42 

    >>423
    なにそのロマンチック

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2020/07/01(水) 21:17:53 

    >>420
    行かないでー泣

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2020/07/01(水) 21:19:25 

    どうしたら義勇さんとそういう雰囲気になれるかを真面目に考えてます。

    +16

    -0

  • 427. 匿名 2020/07/01(水) 21:19:40 

    あの近距離で欲しいだろォ…って言われて我慢できるねずこまじですごいよ。尊敬するわ。

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2020/07/01(水) 21:20:08 

    >>412
    ああ…なんかそれ、すっごく分かります!
    自分の中で補足したり考察繰り返したりで出来上がった推しは、あれなんか違うのかな?と思ったり
    でもどっちもやっぱり同じだし、大好き

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2020/07/01(水) 21:20:10 

    画像貼ってごめんだけど、この実弥も色気ありすぎる。
    明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

    +14

    -0

  • 430. 匿名 2020/07/01(水) 21:20:15 

    >>420
    私の推しは行かない!行かないよね…(泣)

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2020/07/01(水) 21:21:24 

    天元様ー!今日も頑張りました。
    ご褒美に化粧中に「紅は俺がしてやるよ」って天元様の口に塗ったものを、口移しで付けてください…。「最高に派手だぜ」って抱き締めてください。お願いします…

    +13

    -0

  • 432. 匿名 2020/07/01(水) 21:21:26 

    盲目の悲鳴嶼さんは、口づけするにも頬とか顔を指でなぞって確かめながらだよね。その指の動きが色っぽい気がしてきた(*∩ω∩)

    +8

    -0

  • 433. 匿名 2020/07/01(水) 21:21:36 

    >>420
    わかった、働いてもいいわ私

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2020/07/01(水) 21:21:50 

    私の推しも行かない気がするけど、誘われたら何か分かってなくてついて行きそう…🔥

    +8

    -0

  • 435. 匿名 2020/07/01(水) 21:22:30 

    >>434
    遊郭で待機して確保だ!

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2020/07/01(水) 21:23:33 

    >>435
    ウォッホて変な声出たw
    睡眠薬お酒に混ぜて…

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2020/07/01(水) 21:24:22 

    煉獄さんのおうちのお手伝いさんになって、お風呂でお背中流したい!
    どさくさにまぎれて、背中にくっつきます!

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2020/07/01(水) 21:24:23 

    よもやよもや

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2020/07/01(水) 21:24:53 

    >>436
    芋に混ぜよう

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2020/07/01(水) 21:25:21 

    わっしょいわっしょい。

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2020/07/01(水) 21:25:27 

    >>437
    つるんと滑ったフリしてベッタリ♡

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2020/07/01(水) 21:26:32 

    >>441
    ついでに煉獄棒にタッチさせていただく!

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2020/07/01(水) 21:27:17 

    無一郎を遊郭なんぞには行かせねーぞ
    全力で阻止!

    +8

    -0

  • 444. 匿名 2020/07/01(水) 21:27:36 

    >>429
    ひえーーーーーー。気絶してる顔もきれい…。お持ち帰りしたい。

    +8

    -0

  • 445. 匿名 2020/07/01(水) 21:27:46 

    む、何やら背中に柔らかい感触が!
    のぼせたのか?
    このまま水風呂に浸からせよう

    抱きあげて・・

    ザブン!

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2020/07/01(水) 21:28:33 

    今宵も実弥に呼ばれたので身支度せねば。

    +6

    -0

  • 447. 匿名 2020/07/01(水) 21:28:39 

    風柱の人気って、口調が荒らっぽいけど実は優しいって言うギャップが最高なんだよね。
    さらには前開き、さらには稀血。
    エロい要素満載。

    +10

    -0

  • 448. 匿名 2020/07/01(水) 21:28:49 

    わっしょいわっしょい

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2020/07/01(水) 21:29:18 

    >>447
    しかも事後がいーんだよね、事後が

    +8

    -0

  • 450. 匿名 2020/07/01(水) 21:29:33 

    >>445
    お姫様抱っこからの、対面座位ですね、解ります。

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2020/07/01(水) 21:29:44 

    >>442
    れ、煉獄棒…ゴクリ

    +3

    -0

  • 452. 匿名 2020/07/01(水) 21:29:44 

    義勇民!息してるか?!

    +5

    -0

  • 453. 匿名 2020/07/01(水) 21:30:49 

    >>449
    何それ。もう言うことないやん...

    +5

    -0

  • 454. 匿名 2020/07/01(水) 21:30:57 

    >>452
    冨岡の呼吸…(ギュウウウウウウウウ

    +7

    -0

  • 455. 匿名 2020/07/01(水) 21:31:38 

    無一郎ってどうなんだろうね。
    やっぱり男の子なのかしら。

    +5

    -0

  • 456. 匿名 2020/07/01(水) 21:32:09 

    >>455
    無一郎くんはだって…ドSですもの…

    +7

    -0

  • 457. 匿名 2020/07/01(水) 21:32:11 

    >>451
    立派だよ!

    +2

    -0

  • 458. 匿名 2020/07/01(水) 21:32:24 

    >>455
    記憶が戻ったら普通の男のコだと思う

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2020/07/01(水) 21:32:48 

    義勇成分はよ!

    +6

    -0

  • 460. 匿名 2020/07/01(水) 21:33:14 

    煉獄さんの隊服(上着)を着たい。
    いい感じのブカブカ感。

    +4

    -0

  • 461. 匿名 2020/07/01(水) 21:33:17 

    無一郎は普通ではない

    +5

    -0

  • 462. 匿名 2020/07/01(水) 21:34:22 

    無一郎は漢だけど男ではないよ!(伝われ!)

    +4

    -0

  • 463. 匿名 2020/07/01(水) 21:34:48 

    >>460
    「君の腰は本当に細いな!」ってつかまれたい…
    もしそうなるなら頑張って引き締めるから…!

    +5

    -0

  • 464. 匿名 2020/07/01(水) 21:36:32 

    義勇さんは絶対にむっつり

    +6

    -0

  • 465. 匿名 2020/07/01(水) 21:36:45 

    子供と大人の境い目のような年齢で肉体も発展途上段階でありその未完成さが儚さと危うさを作り出しているそれが時透無一郎

    +9

    -0

  • 466. 匿名 2020/07/01(水) 21:37:14 

    >>462
    伝わらなかった…

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2020/07/01(水) 21:37:34 

    既婚者だからどうにもならないけど、これ独身で彼氏持ちだったら、実弥好きすぎて彼氏と別れたかもしれないとさえ思うw

    +13

    -0

  • 468. 匿名 2020/07/01(水) 21:37:59 

    義勇さんは吉原で仰向けになって天井を見ている
    客だと思う

    +14

    -0

  • 469. 匿名 2020/07/01(水) 21:38:15 

    >>464
    そんな義勇さんの理性の糸をぷつっと切ってみたい

    +8

    -0

  • 470. 匿名 2020/07/01(水) 21:39:24 

    抱かれてる時に「お前…ちゃんと食ってんのか?」って心配されたいから痩せようと思います。

    +11

    -0

  • 471. 匿名 2020/07/01(水) 21:39:34 

    無一郎に「今度いつ会える?」って聞いたら
    「そういうの面倒くさい。早く帰って」と吐き捨てられたい

    +14

    -0

  • 472. 匿名 2020/07/01(水) 21:40:06 

    ああ、この客、顔はいいんだけれど反応が薄いのよね

    「どうゆう気持ちの顔?コレ」

    +11

    -2

  • 473. 匿名 2020/07/01(水) 21:40:14 

    >>471
    分かりすぎて声出たwww

    +7

    -0

  • 474. 匿名 2020/07/01(水) 21:42:05 

    義勇さんはそういう関係になるまではこちらから積極的に関わっていったり、何か義勇さんにとってインパクトある出来事とかが無いとなかなか打ち解けてくれなさそうだけど、心を開いてくれたら2人の時だけにしか見せない顔があったりしてたまらないと思う。
    ツンデレとはちょっと違うんだけど、何て言うんだろうこういうの。

    +10

    -0

  • 475. 匿名 2020/07/01(水) 21:42:16 

    無一郎くんに「ほんといやらしいよね。恥ずかしくないの?」と呆れられたい

    +8

    -0

  • 476. 匿名 2020/07/01(水) 21:43:38 

    無一郎が記憶を失って無感情で何でも忘れてしまうところにつけこんで無一郎をたぶらかしたい
    そして記憶が戻った無一郎に仕返しされたい

    +6

    -0

  • 477. 匿名 2020/07/01(水) 21:43:54 

    無一郎民、安定している・・・

    +12

    -1

  • 478. 匿名 2020/07/01(水) 21:44:11 

    >>465
    1万プラスしたい

    +4

    -0

  • 479. 匿名 2020/07/01(水) 21:44:12 

    柱推しのドラマすごい!!!
    私は推しと川遊びして美味しい焼き魚焼いてもらうのが限界ー!

    +6

    -0

  • 480. 匿名 2020/07/01(水) 21:44:23 

    どM

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2020/07/01(水) 21:45:01 

    >>479
    炭ちゃん?

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2020/07/01(水) 21:45:06 

    >>468
    めちゃくちゃ想像出来るw

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2020/07/01(水) 21:45:17 

    実弥は、「来いよォ…」もいいけど、その前の「無理することはねぇ。お前の本性を出せばいい…。」ってとこも好き。
    理性爆発するわ。

    +10

    -0

  • 484. 匿名 2020/07/01(水) 21:45:26 

    >>479
    炭治郎?

    +4

    -0

  • 485. 匿名 2020/07/01(水) 21:45:38 

    >>476
    無一郎の仕返しってすんげー怖そう
    宙吊りの刑とかされそうw

    +4

    -0

  • 486. 匿名 2020/07/01(水) 21:46:48 

    >>481
    確かに炭ちゃんなら汚せない。

    +5

    -1

  • 487. 匿名 2020/07/01(水) 21:47:57 

    義勇さん…起きて…時間よ
    (次の客が待ってるのにこの人って…)

    +7

    -0

  • 488. 匿名 2020/07/01(水) 21:48:20 

    >>471
    わかりみが深すぎる
    1万のツンと1のデレがあれば…!

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2020/07/01(水) 21:50:37 

    >>479
    かわいー!にっこにこして焼いてくれそうだね

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2020/07/01(水) 21:51:07 

    義勇さんは恋心を自覚したら案外お花畑になりそうな気がしなくもないな(笑)

    +8

    -0

  • 491. 匿名 2020/07/01(水) 21:51:18 

    鬼殺隊のメンズは、吉原行っても触ったりせずにずっと話を聞いてあげたり、差し入れをあげたりしてそうだわ。
    (そうであって欲しい)

    +3

    -0

  • 492. 匿名 2020/07/01(水) 21:51:43 

    481さん 484さん
    そうです!炭治郎だいすき過ぎて初恋→実るコース希望です(´- `*)

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2020/07/01(水) 21:51:49 

    なぁ、膝枕…いいだろぉ?疲れているんだ…

    スウスウ

    +8

    -0

  • 494. 匿名 2020/07/01(水) 21:52:45 

    >>493
    襲いたい本能と、休ませてあげたい理性で爆発しそうです

    +4

    -0

  • 495. 匿名 2020/07/01(水) 21:53:26 

    >>491
    無理

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2020/07/01(水) 21:53:42 

    ドSむいもいいけどちょっとバカップルみたいなこともしてみたい///

    無一郎と原っぱの土手で紙飛行機の飛ばしっこしてたらお互い負けないぞーってなってバランスを崩してしまい、無一郎とコロコロ下まで転がり落ちてしまい2人とも雑草まみれになったのを笑いあいたい
    そしてそのまま原っぱで床ドンされてキスされたい

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2020/07/01(水) 21:54:05 

    煉獄さんは「こちらにおいで」は勿論、優しいけど有無を言わせぬ感じに「こちらに来なさい」もなかなかそそられるものがある気がする。

    +13

    -0

  • 498. 匿名 2020/07/01(水) 21:54:36 

    >>496
    入れ替わってしまうアレかと思った‪w

    +4

    -0

  • 499. 匿名 2020/07/01(水) 21:55:10 

    >>495
    そっか……

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2020/07/01(水) 21:56:01 

    >>498
    入れ替わりでも全然構わんですよこちらは

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。