ガールズちゃんねる

狩野英孝、不祥事あった芸能人に提言「自粛を本当にオススメします」その真意とは?

120コメント2022/10/01(土) 00:27

  • 1. 匿名 2022/09/27(火) 22:37:59 


    不祥事のあった芸能人については「芸能自粛を本当にオススメしますね」とアドバイス。「自分を見つめ直せますね。みんな(自粛)したくないだろうけど、すると本当に分かるというか。ありがたみを」といい、自身の経験談を語る。

    ジュニアが「もし自粛がなかったら、今の狩野英孝にはなってないかもね」というと、狩野は「そうですね。仕事があるのは当たり前、ファンの方が応援してくれるのも、当たり前。そのスタンスでやっていってたと思いますね」と、自粛したおかげで謙虚さが身についたと話していた。

    +188

    -6

  • 2. 匿名 2022/09/27(火) 22:38:26 

    だね、しばらく見たくないもん

    +133

    -1

  • 3. 匿名 2022/09/27(火) 22:38:34 

    不祥事を起こさないようにする方法は誰も教えてくれない

    +147

    -2

  • 5. 匿名 2022/09/27(火) 22:39:18 

    あんまり変わってないかもよ

    +23

    -5

  • 6. 匿名 2022/09/27(火) 22:39:33 

    自粛しないと、反省してないよね?って思うのは確か

    +104

    -2

  • 7. 匿名 2022/09/27(火) 22:39:50 

    香川照之はしばらくじゃなく一生出てこなくていいよ

    +20

    -24

  • 8. 匿名 2022/09/27(火) 22:40:15 

    狩野英孝の記者会見はめちゃ笑った

    +187

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/27(火) 22:40:32 

    この人全然大したことしてないよね?
    あの野球選手に比べたら
    どうしてあそこまで叩かれてたんだろう

    +92

    -16

  • 10. 匿名 2022/09/27(火) 22:40:45 

    えいこーちゃんは不祥事あったけど、人気が低迷してないね。

    +131

    -9

  • 11. 匿名 2022/09/27(火) 22:40:46 

    えーこーちゃん舌の根も乾かんうちに新しい彼女作ってたやん

    +42

    -3

  • 12. 匿名 2022/09/27(火) 22:40:48 

    狩野英孝、不祥事あった芸能人に提言「自粛を本当にオススメします」その真意とは?

    +145

    -3

  • 13. 匿名 2022/09/27(火) 22:41:44 

    >>3
    不祥事起こす人に言っても響かないと思う

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/27(火) 22:42:01 

    >>9
    ま、未成年に手出してたしな

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/27(火) 22:42:13 

    狩野英孝だから不祥事が過去のものになったんだよ
    普通こんなうまくいかないのよ

    +128

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/27(火) 22:42:46 

    宮迫とロンブ亮は発覚後の態度でだいぶ印象に差がついたと思う
    CMとか出てても亮のアンチは見ない

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2022/09/27(火) 22:42:57 

    渡部は自分を見つめ直すことができたのかな

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:00 

    自粛したり謝罪してもダメな人はダメだからなぁ。結局その人の元々の人柄だと思う。スタッフや先輩後輩に好かれてたかどうか。宮迫がわかりやすい。

    +93

    -2

  • 19. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:23 

    >>12
    えいこうちゃんってよく野生の感が働くよねw
    バイオの実況でも野生の感に助けられてる。

    +129

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:36 

    あー…狩野英孝取り忘れた🤦

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/27(火) 22:43:44 

    ナマポしただけなのに随分干されてる芸人さんは可哀想

    +0

    -17

  • 22. 匿名 2022/09/27(火) 22:44:20 

    >>8
    「野生の勘」www

    +123

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/27(火) 22:44:38 

    >>12
    ジャンルは応援系って好き

    +145

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/27(火) 22:44:41 

    狩野英孝お笑い芸人としては好きだからあんまり余計なこと言わないでほしい

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2022/09/27(火) 22:44:44 

    >>12
    ウケ狙いじゃないから面白い

    +127

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/27(火) 22:44:53 

    >>12
    野生の勘ときてオートロックまでは堪えたのに、宮司と神主を間違えられてて吹いてしまった

    +108

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/27(火) 22:45:21 

    なんでこの人はそこそこ愛されてうまく行くんだろうね?
    天然だから?

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/27(火) 22:45:22 

    自粛したって皆が皆アナタみたいになれるわけじゃないわよ

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/27(火) 22:45:26 

    >>12
    「うちオートロックなんで。」のところ、めっちゃ真面目に答えてて、周りの記者が笑ってはいけない状態になってたねww

    +132

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/27(火) 22:45:41 

    >>12
    何度見ても応援系で笑う

    +95

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/27(火) 22:46:21 

    >>28
    やっぱ人柄じゃない?
    後この場合、相手の方が騙してて悪かったのもあるよね

    +75

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/27(火) 22:46:36 

    覗き、ハッキング
    情報操作お疲れ様m(__)m
    引きこもるかじさつしろって事だよね。日本場合は自粛よりじさつだろうね。殺してしまうホトトギスだから、何でもころしても終わり。

    +0

    -8

  • 35. 匿名 2022/09/27(火) 22:46:37 

    狩野英孝の天然芸は素でやってたら天才だし、演技だったらもっと天才

    +44

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/27(火) 22:46:56 

    >>14
    忘れてたw

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/27(火) 22:47:35 

    >>17
    渡部がなかなか復帰できないのは佐々木希のせいな気がする。

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2022/09/27(火) 22:48:03 

    レッドカーペット時代に地元の会館に来た事あるけど、腰が低くて謙虚だった。
    後ろ振り返って手を振ってて躓いて転けそうになってて笑いの神に愛されてんなーって思った。

    +73

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/27(火) 22:48:36 

    なんでアイツが来てるんだよ…

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/27(火) 22:50:09 

    このひあは神に守られてる⛩

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2022/09/27(火) 22:50:15 

    じさつして解決が日本。死ねば気が済むだろうね。その為に集団リンチしているのだから。このひとは運がいいだけ。

    +1

    -14

  • 45. 匿名 2022/09/27(火) 22:50:30 

    自粛する必要ある?

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/27(火) 22:54:21 

    >>3
    起こさない人は教えられなくても起こさないし、
    起こす人は教えられても起こすだろうからねw

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/27(火) 22:56:16 

    >>37
    よくわからないけど、佐々木希が原因ってどういったところ?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/27(火) 22:57:33 

    >>8
    ジャンルですか?応援系です

    +86

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/27(火) 22:59:18 

    >>51
    これ笑ったわ。
    ポンコツっぷりが駄々漏れで、こっちも応援系になった

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/27(火) 22:59:35 

    >>50
    奥さんが佐々木希で、浮気しても許してくれてって恵まれすぎで反省もなにもないだろうってことじゃない?

    +40

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/27(火) 23:00:43 

    不祥事起こしてもみんなに愛されるエイコーちゃん好きよ笑笑

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2022/09/27(火) 23:00:47 

    >>1
    お前が言うな感はあるけど存在が笑える

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2022/09/27(火) 23:00:51 

    >>3
    やっちゃいけない事はみんな教わってるし知ってると思うよ
    それなのにやっちゃうんでは…

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/27(火) 23:00:51 

    >>52
    私も今思い出してツボってるww

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/27(火) 23:00:59 

    芸はつまらないのに天然なせいで何故か許されてるよね、この人

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/27(火) 23:01:30 

    狩野英孝のバイオ配信よりも宮迫さんのバイオ配信の方が面白いよ!

    +0

    -14

  • 60. 匿名 2022/09/27(火) 23:02:11 

    今更ながら川本真琴と狩野英孝と加藤さりの三角関係は地獄絵図

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/27(火) 23:04:00 

    >>51
    そんな会話もあったの? オートロックと野生の勘しかわからないや笑

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/27(火) 23:04:17 

    確かに自主的に謹慎する人はまあ反省してるんだなと思う
    復帰しようと色々したけど失敗して仕事が減り結果として謹慎してたみたいになったのを
    「謹慎した」とする芸能人けっこういるけどそういうのはより嫌いになる

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/27(火) 23:04:46 

    >>12
    初めて見たけど応援系で即死したw

    なんの不祥事かどうでも良くなるわ

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/27(火) 23:06:40 

    >>12
    こんな謝罪会見ズルいわw

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/27(火) 23:08:02 

    エイコーゴー!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/27(火) 23:08:35 

    >>8
    これねwww
    狩野英孝の伝説の謝罪会見【おもしろシーン集】 - YouTube
    狩野英孝の伝説の謝罪会見【おもしろシーン集】 - YouTubeyoutu.be

    本当は18歳だったのを隠し、22歳と偽っていた女と付き合ってた事に対しての会見です#狩野英孝 #芸能人 #お笑い芸人 #Shorts #SNS #Twitter #tiktok">


    bgmと相まってずっと笑ってられるwww

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/27(火) 23:09:15 

    >>12
    ジャンルってなに?笑 応募系ってなんだ?笑 色んなものが混じってます!ヤバイなこれは笑
    これを大真面目で話してるんでしょ? リアル笑ってはいけない状態じゃん記者地獄だな。

    +56

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/27(火) 23:09:22 

    >>14
    しかも8股

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/27(火) 23:10:33 

    >>50
    お金にも困らないだろうし、佐々木希は立ち直ってるし、もう渡部の出る幕がないというか…。ニート状態が数年続いてる状態はかなりまずい。

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2022/09/27(火) 23:11:05 

    >>15
    分かる ますます炎上しそうだ 違う人なら

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/27(火) 23:13:01 

    >>8
    途中からリポーターの人が笑いを堪えきれてないのがウケる

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/27(火) 23:13:46 

    >>12
    >「彼女が10代なので直接的な表現は控えさせてください」
    が思わずかっこよく見えてしまうくらい他が面白すぎるwww

    +94

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/27(火) 23:14:24 

    >>19
    難しいとこすんなりいって、簡単なとこで何度も死ぬよね!笑

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/27(火) 23:18:19 

    なんでこのクズがガルちゃんで人気なのか分からない

    +6

    -5

  • 75. 匿名 2022/09/27(火) 23:18:55 

    >>73
    そうだよね 横だが6のスノーモービルもけっこう速くクリア出来てたし、意味不明な場所でつまずく笑 そこも普通のプレイヤーとは違って面白いんだよね

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/27(火) 23:19:12 

    >>37
    佐々木希の「せい」ではないわ

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2022/09/27(火) 23:20:03 

    >>37
    ローカル番組だけどテレビ出てるよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/27(火) 23:20:14 

    >>1
    英孝に当たり前感を感じたことはないなー。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/27(火) 23:20:58 

    狩野英孝って自分が謹慎していた時に、このまま自分は皆から忘れ去られていくんだろうかと不安に苛まれていた時に三四郎小宮から連絡がきて「今日仕事で会った有吉さんが狩野は元気かって心配してましたよ」って伝えてくれて、本当にそれが嬉しくて、それからは不祥事で謹慎しているタレントで連絡先を知っていたら「今日、誰々さんが渡部さんの話をして受けてましたよ」「今日、神宮球場に行ったらクズの曲が流れて盛り上がっていましたよ」って一方的にメールしているんだって。
    狩野のすごい所は励ましメールを送る謹慎対象者がお笑い芸人だけじゃなく、有村崑にも送ってたって所。それで有村崑がバイキングで復帰した時に「狩野さんにアドバイスをもらった」と言ったんだって。

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/27(火) 23:22:04 

    >>73
    そうそう!
    バイオ6でジェイクが大の字になって何度も氷の上滑っていくとこで腹筋崩壊したww
    あんな事中々起きない。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/27(火) 23:23:00 

    >>79
    えいこーちゃんらしいw

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/27(火) 23:24:00 

    >>74
    この件や加藤紗里やネタが多すぎるのよw
    で、この人天然でそのままでしょ?飾らないというか裏がないと言うか。だからこちらも過度な信頼がないから、裏切られた感もないというか。
    でも、一度引っ込んでから、より飾らなくなった感じがするし、神主さんもできる限り頑張ってるしね。
    愛すべきお馬鹿さんな感じがウケてるのかな

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/27(火) 23:25:41 

    実家が神社というフィルターがかかってるからだとは思うんだけど、この人は何かに守られてる感があるよねw

    あのヒッチハイクの話とか凄い好きwww

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/27(火) 23:27:05 

    >>80
    私も笑 真顔で滑り降りてくのが笑 シェリー引きすぎだし!

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/27(火) 23:29:28 

    >>8
    この人本当にすごいよね、普通でいる方がネタよりも笑えるっていう😂

    +98

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/27(火) 23:36:34 

    >>12
    すぐ横のレポーター女性、プッて吹き出してたよね

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/27(火) 23:41:24 

    (参考にしよ………)
    狩野英孝、不祥事あった芸能人に提言「自粛を本当にオススメします」その真意とは?

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2022/09/27(火) 23:41:42 

    >>79
    この人、こんな風に他の事でも隠匿を積んでるんだろうなー

    自分が嬉しかったからって他の人にも出来るの良いことだよね

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/27(火) 23:50:52 

    >>7
    いや、本当に反省したら出てきて良いと思う
    名役者であることは間違いない

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/27(火) 23:55:26 

    >>87
    この俳優さんは猛バッシングされてるけど、素晴らしい才能があるし、とんでもない努力家なのは確かだから、本当に自分を見つめ直して頑張って欲しいと思ってる。50過ぎたって自分の過ちを正したり、やり直せると思いたい。

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2022/09/27(火) 23:55:52 

    真意とは? いや、聞かずとも分かるだろ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/28(水) 00:40:12 

    >>37
    佐々木希せいというよりも
    不祥事発覚した時の対応が遅かった
    中々コメント出ずに佐々木希を同情する方向に行ってしまった
    あそこで早々にお灸据えたから大丈夫!これからも応援よろしくお願いします
    的だったら流れが変わったと思う

    +25

    -2

  • 93. 匿名 2022/09/28(水) 01:14:40 

    >>35
    確かに
    ただやっぱり天然成分強いと思う
    前にもYouTubeのゲーム配信で配信繋がってないのに気づかずに一時間ぐらい(もっとかも?)一人でわーわー言いながらゲームやってたみたいだし笑

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/28(水) 01:24:22 

    >>32
    この人のことよく知らないけど、どういった事があって人柄を評価されがちなの?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/28(水) 01:26:43 

    最近アンジャッシュの渡部が地方局の冠番組に出てるけどもう出なくていい。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2022/09/28(水) 02:35:35 

    >>35
    彼なりに狙ってるとこはあると思うんだけど素でちょっとズレてて面白くなってる説

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2022/09/28(水) 03:01:10 

    >>50
    なりふり構わず謝罪したり自分を卑下したりが堂々と出来ないってのはあるかもね
    佐々木希嫁にもらっておいてそんな嫁まで恥かくやり方で謝罪するなって叩かれるだろうし

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/28(水) 03:29:05 

    >>8
    この人ラジオ聞いてて思ったけど愛されキャラだよw

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/28(水) 04:15:54 

    狩野英孝ってあれだけのスキャンダルあるのになんで周りは手差し伸べてるのか理解できない。別に面白いこと言えるわけでもないし。

    +3

    -8

  • 100. 匿名 2022/09/28(水) 04:30:08 

    EIKO GO!!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/28(水) 04:41:47 

    >>2
    しばらくじゃなくてずっと見たくない人もいる。ベッキーとか。ベッキーとか。ベッキーとか。最近キスブサや佐藤勝利出演のドラマに出てきてて嫌だ。ドラマの方は看護師役、キスブサの方は言いたい放題なゲスト。なんでしれっと地上波に出てるの?しかもキスブサはご意見番みたいなポジなのが鬱陶しい。

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2022/09/28(水) 06:32:49 

    >>7
    私は好きな俳優さんだから
    またいつか演技している所を見たい

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2022/09/28(水) 06:40:03 

    >>60
    混ぜると危険だからね

    普通の人がいない

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/28(水) 06:46:39 

    >>74
    ロンブー亮が許されてるのと似たようなものを感じるね
    どっちも嫌いだわ

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2022/09/28(水) 07:36:35 

    香川照之は俳優としては好きだけどさすがにDVとかはヤバイ。個人的には不倫より許せない。朝の情報番組まだ司会しているならさっさと降りてもらいたい。今放映している六本木クラスを最後にしばらくは戻ってこないと思うけれど六本木クラスの役自体がかなりのクズなせいか何の感情もなくサヨナラできる。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2022/09/28(水) 07:49:11 

    >>8
    憎めないよねこの人

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2022/09/28(水) 08:27:05 

    >>66
    2回目だけどまた笑ったなー。鍵かけずに出てもらってますなのに、オートロックww

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/28(水) 08:29:23 

    >>69
    佐々木希は、子供いたからそれで一緒にいるだけだと思う。子供にあなたのお父さんはどうのこうのとか説明したくなかったんだよ。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2022/09/28(水) 08:34:07 

    えいこうちゃんって、カッコ良くはないけど、とんでもなく面白いし、顔面も拒否反応起こすほどブサイクじゃないし、まあそこそこいけると思われるから、まぁついていく女はいると思う。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2022/09/28(水) 09:48:33 

    >>51
    狩野英孝、不祥事あった芸能人に提言「自粛を本当にオススメします」その真意とは?

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/28(水) 10:31:39 

    >>32
    愛嬌って大事だよね、憎めないもん
    「後輩に舐められてる芸人」なんて、不祥事起こしても周りが庇ってくれそうな人ばっかだった

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2022/09/28(水) 10:38:58 

    復帰は、なぜか白髪で現れ、復帰して最初のネタで外国人差別ネタをやり、
    自粛中もモテました、と語ってた徳井は全く舐めてたと思うけどね
    大目に見てたガルちゃんでも復帰後の方が厳しい言葉飛ぶようになったからね

    渡部もグルメ関連に復帰できると思ってるあたり、自粛に意味はあったのかね

    トピの方や原田龍二みたいな自粛で見つめ直せる人ってそれはそれで才能があるんだよ

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2022/09/28(水) 10:41:17 

    プライベートで会えるような関係だったらきっと好きになるんだろうなぁと思ってしまうわー

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2022/09/28(水) 10:45:24 

    >>104
    隣の宮迫が遠くを見つめてナルシスティックに涙こらえる顔作ってたから
    亮が涙ボロボロこぼしながら話したのが好印象につながった

    亮)子供が本当のこと言いたい!となったら、応援するのが親でしょー
    吉本)いやウソつきまくってた子供に勝手放題言わせられん

    となるね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/28(水) 10:47:08 

    苦労はしたようね
    苦労しましたー的に言わないのもいいのかもね
    狩野英孝、不祥事あった芸能人に提言「自粛を本当にオススメします」その真意とは?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/28(水) 10:58:11 

    >>67
    応募系www
    DMから応募してみたみたいな。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/28(水) 12:35:46 

    芸能人に限らずYouTuberも自粛しろ!ドットコムとか!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/28(水) 22:31:25 

    >>1
    『ほとぼりが冷めるまで待て』の意

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/29(木) 02:17:48 

    活動自粛したら許されるみたいな感じ、あんまり好きじゃない。

    渡部とか嫌悪感半端なくて見たくないんだけど、そのうちテレビ出てイジられるんでしょ?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/01(土) 00:27:28 

    一周回って新規のファン、皮肉にもスキャンダルによって特に男のファン獲得できたね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。