ガールズちゃんねる

狩野英孝“謹慎明け1年”でも本格復帰ならず…「未成年不祥事タレント」続出の余波か

78コメント2018/07/12(木) 15:36

  • 1. 匿名 2018/07/11(水) 15:58:34 


    狩野英孝“謹慎明け1年”でも本格復帰ならず……「未成年不祥事タレント」続出の余波か|日刊サイゾー
    狩野英孝“謹慎明け1年”でも本格復帰ならず……「未成年不祥事タレント」続出の余波か|日刊サイゾー www.cyzo.com

    謹慎期間が明けてから丸1年が経過したお笑い芸人の狩野英孝が、逆風に立たされている。(略)17年1月には、当時17歳だった女子高校生とSNS上で知り合い交際に発展、淫行疑惑が週刊誌に報じられた。その報道翌日に所属事務所が謹慎処分を発表。同年7月にAbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』の生放送で復帰を飾るまで、謹慎生活を送っていた。その番組出演から1年となる狩野だが、ほとんどテレビに出演することがなくなっている。そのワケとは……?


    「好感度が大きく下がり、女性に嫌悪感を与えると、テレビ局側が出演を見合わせているようです。(略)『狩野英孝のような、性犯罪などの不祥事を起こしたタレントを出演させないでほしい』といった意見が出され、業界に衝撃が走りました(略)」(芸能関係者)

    +76

    -2

  • 2. 匿名 2018/07/11(水) 15:59:25 

    アメトークとロンハーでは見掛けるけどね

    +206

    -1

  • 3. 匿名 2018/07/11(水) 15:59:40 

    ちょいバカだけど根は悪くない感じが大事だったのに
    マジでクズすぎるんだもん
    そのわりにはつまらないし

    +315

    -10

  • 4. 匿名 2018/07/11(水) 15:59:53 

    狩野じゃなくても芸人ならたくさん居る

    +169

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/11(水) 16:00:01 

    いや、だって、犯罪者だよ、無理

    +171

    -11

  • 6. 匿名 2018/07/11(水) 16:00:02 

    もともと人気なかったから。

    +94

    -7

  • 7. 匿名 2018/07/11(水) 16:00:09 

    仕方ないよね。
    見たいって人いないと思うし。

    +125

    -7

  • 8. 匿名 2018/07/11(水) 16:00:27 

    結構見るよ

    +15

    -12

  • 9. 匿名 2018/07/11(水) 16:00:39 

    山口メンバーの場合は違うけど、小出恵介や狩野英孝の場合は相手側にも問題があると思う。

    +247

    -10

  • 10. 匿名 2018/07/11(水) 16:00:48 

    好感度を参考にして企業はタレントのCM起用を決めたりするしね

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/11(水) 16:01:01 

    狩野英孝は性犯罪者になるの?
    被害者とされる女性も年齢偽ってたんでしょ?
    女性の両親がその事で狩野英孝に謝罪してたよね?

    +164

    -4

  • 12. 匿名 2018/07/11(水) 16:01:54 

    と言っても元々ロンハーとアメトークでしか見てないような気が…

    +104

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/11(水) 16:02:08 

    え、結構見かけるけど

    +47

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/11(水) 16:02:52 

    相手も匂わせとかするようなあれだったし、狩野に対して嫌悪感とかないけどなー

    +56

    -8

  • 15. 匿名 2018/07/11(水) 16:03:23 

    すごい才能があるようには見えないし積極的に使う理由はないわな

    +99

    -4

  • 16. 匿名 2018/07/11(水) 16:03:33 

    狩野英孝がダメなら、新井浩文やロードの人も謹慎しないと。

    +93

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/11(水) 16:03:48 

    年齢偽られて未成年だって知らなかったってのも本当かどうかわからないしね。金でいろいろ黙らせたんだろうし。
    性犯罪者は本当無理だわ。

    +18

    -9

  • 18. 匿名 2018/07/11(水) 16:04:04 

    英孝ちゃんとか言われていじられキャラになってるけど面白くないからな~
    芸人が仲間内で盛り上がってるだけ

    +33

    -9

  • 19. 匿名 2018/07/11(水) 16:04:34 

    地方のイベント来てた時に他にも芸人いたけど狩野がいちばん歓声凄かったよ
    スター性()はあると思う 

    +15

    -12

  • 20. 匿名 2018/07/11(水) 16:04:53 

    顔に内面の邪悪さが出てしまっている

    +24

    -8

  • 21. 匿名 2018/07/11(水) 16:05:15 

    狩野は相手の女の子が普通にツイッターにアップしてるし合意だったんだりうけど。

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/11(水) 16:05:48 

    >>17
    金でいろいろ黙らせたんだろうし。


    ↑それも憶測でしょ。

    +26

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/11(水) 16:06:32 

    >>16
    新井浩文なんて、34才の時に16才だよ。ロリコン好きは治らない。

    +66

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/11(水) 16:07:13 

    合意があっても未成年はNGって当たり前のことで衝撃が走った業界に衝撃
    でも復帰も早かったし仕事してるよね?

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/11(水) 16:08:59 

    >>16
    事務所の力かもね。
    新井の事務所は小さいけどバー系だもん。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/11(水) 16:09:42 

    狩野英孝の枠に
    三四郎の小宮、みやぞん がもう居るからね。

    +88

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/11(水) 16:10:23 

    何が嫌って、これが神主だっていう背景があるってことよ。
    ただの淫行なら蔑まされるだけだけど、神主を背負っての淫行は許されないって。

    +92

    -3

  • 28. 匿名 2018/07/11(水) 16:14:58 

    当然の意見を衝撃扱いする芸能業界の問題行為への意識の低さに読んでいて衝撃が走りました

    >『狩野英孝のような、性犯罪などの不祥事を起こしたタレントを出演させないでほしい』といった意見が出され、業界に衝撃が走りました(略)」(芸能関係者)

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/11(水) 16:15:28 

    でも実際これ、相手の女が悪いよね?
    年齢詐称して近づいて来たわけだし。

    小出とかニュースのあいつと同じ扱いはさすがにかわいそう

    +75

    -8

  • 30. 匿名 2018/07/11(水) 16:17:00 

    女性関係で週刊誌でしかもその女性が美人女優とかではなく毎回やれればなんでもいいレベルでヤリチンイメージなのが笑えなさ過ぎてきついと思う。

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2018/07/11(水) 16:17:46 

    私の中では もともと需要の無い人。顔も悪いしトークも下手だし なぜテレビに出てたのかわからない。

    +17

    -4

  • 32. 匿名 2018/07/11(水) 16:19:40 

    ロンハーでしょっちゅう見るよ。しかも狩野コーナー結構あるし。
    この問題無くても、元々需要からして露出こんなもんじゃないの。

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/11(水) 16:20:13 

    芸人は大体クズよね

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/11(水) 16:22:24 

    アメトークとロンハー観てるから
    記事のような感覚はないわ

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/11(水) 16:22:28 

    そんなことはいいから手越、小山、加藤処分する方が先やろ

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/11(水) 16:22:46 


    年齢詐称して近づいてきた未成年とやることやって
    結婚する気はありません
    と会見してたのを見て余計に気持ち悪くなった
    騙されたとしても「好きだったからお付き合いしてました」位言って相手の
    子を庇うかと思ったら自分は被害者みたいな顔してて正直見たくない

    +21

    -5

  • 37. 匿名 2018/07/11(水) 16:23:23 

    不祥事なくても面白くなかったから

    +6

    -4

  • 38. 匿名 2018/07/11(水) 16:24:08 

    似たような線の若手のリアクションを見て、これ英孝ちゃんだったらもっと上手に受けるのにって思った。

    +6

    -8

  • 39. 匿名 2018/07/11(水) 16:24:22 

    未成年との件だけじゃないよね…歳上の歌手?に結婚ちらつかせたり加藤沙里みたいな変な人とも
    遊んだり
    病気持ってそう

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/11(水) 16:24:53 

    人柄が良さそう

    +6

    -12

  • 41. 匿名 2018/07/11(水) 16:26:22 

    >>29
    相手が未成年なら責任を持たないとね…
    騙された!20だって言ってたからSEXした!って
    買春したオヤジみたいな言い訳してみっともない

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/11(水) 16:27:08 

    この人には首しめセックスとかヤリ部屋とか悪いイメージしかない

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/11(水) 16:27:58 

    気持ち悪いからもうテレビ出なくていよ
    アメトークも出川さんだけでいい

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/11(水) 16:29:36 

    >>22
    狩野がいい人
    騙された人ってのも憶測
    未成年とやってた時点でキモイ

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2018/07/11(水) 16:30:59 

    前から何が面白いのかさっぱりだったから、本当にすがすがしい

    この人って「ボケで憎めないキャラ」とかいう割にやることえげつないし、いつも自分の事ばっかりで見てて不快感しかなかった。発達っぽい部分も垣間見えるし、この人で笑ったことない。どうせまたノコノコ出てくるんだろうなと思ってたら案外見かけなくていい意味で驚き。

    ていうかさー
    実家に迷惑かけすぎでしょ。氏子さんとかさ、ただの「芸人」とは立場違うんだから。

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/11(水) 16:32:22 

    相手が年齢詐称してても本当にその子の事が好きなら結婚する
    結局遊びで責任逃ればかり女を馬鹿にしている
    好きでもないけどやりたいというだらしない男

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/11(水) 16:32:28 

    私は狩野英孝好きだけどね
    天然すぎて憎めない
    最近アメトークやロンハーに出てきてくれて嬉しい
    脱力タイムズにも出てたな

    +9

    -15

  • 48. 匿名 2018/07/11(水) 16:34:29 

    芸人なら笑える事件をおこして
    付き合った人を幸せにするような生活して
    年齢知らなかったーとか言い訳されても笑えない

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/11(水) 16:35:33 

    地上波では使いにくいよ
    未成年とは知らなかった
    って売春で捕まった人がよく言うよねw

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2018/07/11(水) 16:36:36 

    アメトークの肌がよわよわ芸人とか
    出てたけど、ラテックスアレルギー
    だからコンドームつけられないとか。

    未成年と生でっていう時点でもう‥‥

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/11(水) 16:37:29 

    雨トーク好きだったけどこの人が出てたから予約設定も消した

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/11(水) 16:37:49 

    気持ちが悪い

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/11(水) 16:38:59 

    それは仕方ないテレビに出てる人が主婦層から嫌われたら終わりじゃない?
    笑えない

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/11(水) 16:39:00 

    いくら年齢詐称されてたからって、20歳前後の子と付き合ってたのは気持ち悪いわ
    これは芸能人関係なく一般人でも気持ち悪い
    そういう意味でもう見たいと思わない

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/11(水) 16:41:43 

    川本真琴って人は40代で加藤沙里は20代?で…未成年に手を出したの?
    いくら未成年と知らなくても女なら誰とでも付き合うんだね
    前の奥さん別れて良かったね
    こんなのと結婚してたら性病移される

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/11(水) 16:43:16 

    一年間出なくてもそんなに気にならなかった
    たまにテレビで見かけてもよくこんな人使うな〜って思った

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/11(水) 16:44:08 

    女遊び激しくてロリコンて救えないよ

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/11(水) 16:45:46 

    どうして仕事してたかわからないし
    これからも需要ないよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/11(水) 16:48:06 

    BSでオッパッピーの人と自転車でお遍路してるね。
    弱音吐きながら
    狩野英孝“謹慎明け1年”でも本格復帰ならず…「未成年不祥事タレント」続出の余波か

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/11(水) 17:04:10 

    スキャンダル以前に、好きじゃない。
    代わりはいくらでもいるし。
    他のポンコツ芸人にポンコツ芸人枠取られただけ

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/11(水) 17:05:38 

    テリー伊藤や坂上忍などの、相手を見て態度変える系のコメンテーターからボロッカスに叩かれてたな

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/11(水) 17:07:01 

    元からそんなに

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/11(水) 17:07:31 

    未成年相手の性犯罪だから厳しいね

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/11(水) 17:18:03 

    話しはそれるけど、
    ケーブルテレビでやってる小島よしおさんと狩野英孝さんの「チャリお遍路」は面白いけどな~。
    狩野さんも色んな事があったからね…。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/11(水) 17:40:42 

    親が同意してたんだから
    山口メンバーとかと同じにするのは違うよ
    普通に付き合ってたんだし

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/11(水) 17:49:21 

    有吉の夏休み企画で狩野が毎回出てたのに事件後は出なくなった。
    今年も無理なのかな?
    私は出て欲しいけどね。
    性犯罪というより女性問題起こし過ぎだから、使う側も面倒臭いのかもね。
    クレーム入れられたら面倒だもん。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/11(水) 18:06:51 

    謹慎して罪が晴れた訳ではなく世間にロリコン性犯罪者と広めただけじゃん(笑)
    そりゃあ性犯罪で普通にテレビ出てる人がいるけど視聴者は気持ち悪いと思ってる
    出演番組も少ないからね(笑)

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/11(水) 18:10:05 

    コイツよりも自粛しなきゃいけないタレントがいっぱいいるでしょ
    例えばNEWSの◯山とか

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/11(水) 20:00:34 

    >>16
    ロードは結婚したからセーフ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/11(水) 20:03:08 

    >>59それたまたま一回だけみた事あるけど
    小島よしおイラついてたw
    真面目な人からは嫌われてるんじゃないかと思った

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/11(水) 20:47:12 

    行為中は命令口調で超ドS
    って性癖ばらされちゃったもんね。
    良い人キャラのイメージだったけど

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/11(水) 22:47:56 

    加藤サリで地におちたよ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/11(水) 23:01:02 

    大きな神社の息子さんなんでしょ。
    もう神主さんになりなよー。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/12(木) 07:45:05 

    NEWSは??扱い違いすぎるw

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/12(木) 10:47:05 

    手越小山はノーダメージなのが意味不明

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/12(木) 11:27:14 

    馬鹿で図々しいけどいい奴みたいに言われて調子乗って女遊びしまくって
    この状態
    もう復帰するな消えろ
    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/12(木) 11:27:56 

    >>71
    首しめながら未成年相手にやってたのか…
    怖い

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/12(木) 15:36:09 

    憎めないキャラを利用して

    散々、遊んできたゴミクズ

    こういう奴が、小狡い奴がいちばん嫌い。

    死んでって感じ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。