ガールズちゃんねる

家田荘子氏「ご本人様と連絡がつきました」坂口杏里さんとギャラ前払い後に一時音信不通も解決へ

115コメント2022/08/27(土) 09:55

  • 1. 匿名 2022/08/19(金) 12:31:27 

    家田荘子氏「ご本人様と連絡がつきました」坂口杏里さんとギャラ前払い後に一時音信不通も解決へ - 芸能 : 日刊スポーツ
    家田荘子氏「ご本人様と連絡がつきました」坂口杏里さんとギャラ前払い後に一時音信不通も解決へ - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    作家で高野山真言宗僧侶の家田荘子氏(64)が18日夜、ツイッターを更新(略)元タレントの坂口杏里さん(31)に対談を申し込み、求めに応じてギャランティーの前払いをしたものの、連絡が途絶えてしまい、困っていると明らかにした件について、坂口さんと連絡がついたと報告した。


    坂口さんは18日午後、インスタグラムのストーリーズを更新し

    「家田さんとは、どちらの方でしょうか? もし良ければ関係者様 dmいただきたいです。」

    と、反論する趣旨の投稿をしていた。

    それを受けて、家田氏は同日午後5時すぎに、ツイッターで

    「先程、『家田荘子ちゃんねる』のスタッフより、ご本人様のストーリーに返信と、DMにも、再度メッセージを入れて頂きました。ご本人様に届く事を切に願っております」

    と、坂口さんにDMを送ったことを明らかにした。そして同8時すぎ、ツイッターで

    「ご本人様と連絡がつきました! 前向きに出演日を調整させて頂いてる最中です。ラブコールの想いが伝わって、感謝します」

    と解決に向かっていることを明らかにした。

    関連トピック
    坂口杏里さん離婚のウラで金銭トラブル! 当事者告発「ギャラ払ったら音信不通
    坂口杏里さん離婚のウラで金銭トラブル! 当事者告発「ギャラ払ったら音信不通girlschannel.net

    坂口杏里さん離婚のウラで金銭トラブル! 当事者告発「ギャラ払ったら音信不通 「坂口さんはユーチューブ出演料を前払いで受け取っているのに音信不通になり、トラブルになっているようです」(プロダクション関係者)。  同スタッフによると、坂口さんが事務所...

    +9

    -58

  • 2. 匿名 2022/08/19(金) 12:31:52 

    はい

    +18

    -1

  • 3. 匿名 2022/08/19(金) 12:32:19 

    終了

    +49

    -2

  • 4. 匿名 2022/08/19(金) 12:32:35 

    ガルちゃんてしつこいとこあるよね

    +120

    -6

  • 5. 匿名 2022/08/19(金) 12:32:52 

    杏里の乳首はなぜあんな大きいのかだれか解明してくれ

    +7

    -34

  • 6. 匿名 2022/08/19(金) 12:32:57 

    坂口さんも出家するか?

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2022/08/19(金) 12:32:58 

    何の炎上?

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/19(金) 12:32:59 

    お金にだらしない人は、他の事もだらしないイメージ

    +260

    -0

  • 9. 匿名 2022/08/19(金) 12:33:06 

    トラブルメーカー

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2022/08/19(金) 12:33:09 

    家田さん今は黒髪?

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2022/08/19(金) 12:33:09 

    お坊様とお話ししてなにか変われたらいいね。

    +83

    -3

  • 12. 匿名 2022/08/19(金) 12:33:55 

    2度もギャラの請求したのに家田荘子が誰かも分かってなかったのか…
    これを全部ひっくるめて受け入れる家田さん、すごいね

    +399

    -3

  • 13. 匿名 2022/08/19(金) 12:34:04 

    家田荘子氏「ご本人様と連絡がつきました」坂口杏里さんとギャラ前払い後に一時音信不通も解決へ

    +36

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/19(金) 12:34:53 

    >>10
    金髪のイメージ

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2022/08/19(金) 12:35:46 

    この程度の事で怒ったりするなら最初から絡まない方が良いというか、坂口杏里を助けたいみたいな気持ちがあるようだから、この出会いで少しでも良い方向に向かうと良いね

    +128

    -1

  • 16. 匿名 2022/08/19(金) 12:35:51 

    「家田さんとは、どちらの方でしょうか? もし良ければ関係者様 dmいただきたいです。」

    ギャラ前払いしてもらってるのに家田さんの事覚えてないの?

    +353

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/19(金) 12:35:54 

    野球に限らずベスト8の試合が一番面白いんや

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2022/08/19(金) 12:36:01 

    家田荘子には勝てない気がする

    1枚も2枚も上手というか、超えてきた波の大きさが違うというか…

    +259

    -5

  • 19. 匿名 2022/08/19(金) 12:36:17 

    >>1
    家田さんいい人だね
    でも、あまり杏里には近づき過ぎない方がよい

    +147

    -8

  • 20. 匿名 2022/08/19(金) 12:36:26 

    坂口杏里ネタ飽きてきた

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2022/08/19(金) 12:36:51 

    >>5
    しつけーよ

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/19(金) 12:37:31 

    家田さんて出家したよね?
    下界に戻れるのね

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2022/08/19(金) 12:38:35 

    >>5
    私も大きいからなんか傷つく……

    +48

    -6

  • 24. 匿名 2022/08/19(金) 12:39:17 

    坂口さんのトピめちゃくちゃたつね
    トピタイだけみたら胃もたれしそうでトピ内読んでない
    結婚して離婚したぐらいしか経緯知らないけど何でここに来て僧侶が登場してんの?

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2022/08/19(金) 12:39:35 

    >>5

    それより尻毛

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/19(金) 12:41:01 

    >>5
    それよりケツの汚さ

    +42

    -2

  • 27. 匿名 2022/08/19(金) 12:41:05 

    >>10
    20年以上前に早朝の京都駅で家田さん見た。
    カマキリみたいな色のボディコンスーツ来て取り巻きたくさんおったわ。それからずっと派手なおばさんなイメージだけど出家したんやね。

    +36

    -0

  • 28. 匿名 2022/08/19(金) 12:41:48 

    不思議な事に神社に辿り着けない人よくいるよね

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2022/08/19(金) 12:41:50 

    >>22
    前例見てるからなんとも思わない

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/19(金) 12:42:48 

    >>22
    瀬戸内さんとおんなじような感じじゃないっすかね?

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2022/08/19(金) 12:44:38 

    >>16
    本人が嫌味で誰?と言ってるならまだ救いがある
    本気で分かってない、覚えることが出来ない可能性もあるから見ててつらい

    +152

    -1

  • 32. 匿名 2022/08/19(金) 12:45:37 

    >>8
    「時間にだらしない」も漏れなく。

    時間にだらしないもお金にだらしないも、何かの障害の特徴なんだろね。

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2022/08/19(金) 12:46:39 

    >>23
    私なんかデカい上に長くて黒い
    初めての時は必ずビックリされるけど生きてる

    +62

    -4

  • 34. 匿名 2022/08/19(金) 12:47:39 

    家田荘子に興味持たれるって怖いな
    そのうち杏里の人生書籍化するのかね

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2022/08/19(金) 12:48:05 

    >>31
    私もそう思います
    本気で覚えてなさそう
    もしかしたら、ギャラ前払いしてもらったことすら忘れていたりして…

    +90

    -0

  • 36. 匿名 2022/08/19(金) 12:48:19 

    家田さん吉原の遊女の投げ込み寺に行ってお経上げたり風俗関連の取材してるってYouTubeでやってたから、そういう性産業で働いてる女の人の事いろいろ見てきたんじゃないかな?取材すっぽかす人も少なくないだろうし、そういうのも折り込み済みで許してるんだと思うよ。ギャラだけ持ってかれる割合もリサーチ対象だったりしてね。

    +122

    -0

  • 37. 匿名 2022/08/19(金) 12:48:43 

    家田荘子懐かしすぎ

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/19(金) 12:52:36 

    家田さんすら激怒させるドラマを期待してます

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2022/08/19(金) 12:53:44 

    >>8
    小室家がソレ…
    類友ということで眞子さんもその可能性が…
    イヤ何でもナイ……

    +18

    -15

  • 40. 匿名 2022/08/19(金) 12:54:54 

    >>5
    それも個性です

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2022/08/19(金) 12:55:42 

    >>8
    私凄いだらしない!時間は守るけどどうしたらなおるだろうか

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2022/08/19(金) 12:55:47 

    杏里サン、相当お金に困ってるのね。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2022/08/19(金) 12:56:38 

    >>5
    金さえ払えば会えそうだから直接聞いたら?

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/19(金) 12:56:58 

    >>37
    だよね。

    90年代の雑誌でSAYっていう掲示板みたいなのがあった。
    彼の気持ちがわからないだの男性に聞く「こいつだけは放したくない」と思う瞬間とか恥ずかしくなるようなタイトルがひたすら並んでいた表紙の本。

    そこで連載してた。毎月原色のスーツ着て色々語ってた。
    結構面白かったけどwww

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2022/08/19(金) 13:01:12 

    家田さん、全く悪くはないんだけど、こういう人と仕事する時には、ギャラは細かく支払った方が良い。
    金がもらえるとなったら連絡取れるタイプだから。

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2022/08/19(金) 13:03:24 

    >>34
    そうかな。
    作風ど真ん中な感じしかしないけど。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/08/19(金) 13:10:08 

    トラブルメーカー

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/19(金) 13:11:45 

    >>32
    私、隠れADHDで長年遅刻魔だったけど、ADHDとわかり、ステラテラ飲み始めてから遅刻しなくなった。
    同時期に発達障害に特化した就労支援に通ったのもよかったみたい。
    ADHD持ちは予定より30分早く行動しようって教えがかなり良かった。
    後、意見を求められても無理して言わなくていいってのも感動した。ずっと無理して言ってたとこあったから。

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2022/08/19(金) 13:12:31 

    >>1
    私もまだ死ぬには若すぎる年齢で実母を亡くしてるから坂口さんの悲しみがすごくよくわかる。幸い私は支えてくれる家族が母の他にもいたからやってこれただけで、その存在がなかったら…と思うと本当に他人事とは思えなくて。
    尼さんでいらっしゃるみたいだから、できたら坂口さんのこと親身になって助けてあげてほしい。信じて救われるのはホストや仮初の恋愛だけじゃないんだと、なんなら仏道に入るとか、そういう救いを自ら見出せるような…

    +8

    -9

  • 50. 匿名 2022/08/19(金) 13:15:30 

    >>13
    鼻くその深追いはあかんで

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/19(金) 13:15:32 

    他のトピにも書いたけど...
    坂口杏里は軽度知的障害(理解力、想像力のなさ)とADHD(注意欠陥)とASD(人の気持ちに鈍感)の混合だと思う。
    さらに二次障害で人格障害起こしてそう。

    私自身大人になってから判明したADHDとLD持ちだし、周りに軽度知的障害やASD、混合、典型外発達障害が何人かいるから、偏見とかでなく、真面目にそう思う。

    以前、この子のトピに支援校の講師だかカウンセラーだかが書き込みしてたけど、こういう子は、世間一般で言う幸せを幸せと思えないから、他人の目にどう見えても本人達は意外と幸せってのがあり、本当にまったくもってその通りだろうなって思った。

    この手の反省できないタイプは早期発見して正しい環境で、その子にあった療育がされない限り、親が付きっきりでも、被害妄想強かったり、自分の事棚上げした我儘な子になる可能性大。

    かなり難しい子だけど天下の正田さんならなんとかなるかもね。

    +14

    -10

  • 52. 匿名 2022/08/19(金) 13:20:48 

    本当金にだらしない女

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2022/08/19(金) 13:24:57 

    >>19
    家田さん優しいよね。たまにYouTube見るけど、どんな人にも優しいよ。穏やかで相手が嫌がる言い方絶対しないよ。

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2022/08/19(金) 13:31:06 

    >>24
    まだ離婚してないよー

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/19(金) 13:31:31 

    坂口杏里は精神科医とかカウンセラーと対談してほしい
    そしたらちゃんと病気がわかるかもしれない

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/19(金) 13:39:44 

    >>1
    家田荘子もYou Tube見て欲しいから 杏里といつまでもこんな事グズグズやってんのかしら? 出家したって言っても まぁ家田荘子も少々変わった方だからね。

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2022/08/19(金) 13:40:27 

    >>5
    経産婦みたいだよね?

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2022/08/19(金) 13:48:21 

    何年か前に、林家三平の姉の泰葉が「坂口杏里を養子にします!」と一人暴走していたのを思い出した。杏里とは何の接点もなく面識すらなかったのに「私、本気よ!」と養子縁組の用紙までアップしてドヤってた。終いにはTwitterで杏里のアカに「泰葉です!連絡ください!」って何度もしつこくリプしててホラーだった。杏里の方は当時はまだスタッフとかついてたと思うから完全スルー。泰葉もあっさり引き下がったけどね。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2022/08/19(金) 13:50:29 

    >>4
    坂口杏里のすれはいつも人気ランキングにはいるからね
    才賀紀左衛門並に人気だからこのふたりはしばらくガルでは殿堂入りかと

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/19(金) 13:57:19 

    30代の大人としてもっとしっかりして欲しい

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/08/19(金) 13:57:57 

    >>16
    ギャラ発生するなら誰でも良い的な。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/08/19(金) 14:06:01 

    >>12
    なぜ対談したいのかは謎だけど家田さんは懐が深い。

    +61

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/19(金) 14:07:28 

    >>57
    あなた男?
    出産して授乳したら乳首大きくなるわけじゃないよ。
    経産婦が皆でかいわけじゃないでしょ。

    +2

    -15

  • 64. 匿名 2022/08/19(金) 14:08:16 

    >>34
    もうすでに人生書籍化してるよ

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/19(金) 14:08:44 

    >>18
    どっから勝ち負けの発想出てきた?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/19(金) 14:19:00 

    登場人物多すぎてやっすい劇団に見える。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/19(金) 14:19:37 

    >>12
    街録の坂口杏里回の再生数が100万超えだからね
    受け入れるというより好奇心と打算だと思うよ

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2022/08/19(金) 14:23:50 

    >>23
    いや気にすんなよ
    なめ甲斐があっていい、って喜ぶ男も多いぞ

    +11

    -6

  • 69. 匿名 2022/08/19(金) 14:25:19 

    >>42
    相当困ってると思う。昨日も日雇いのバイトしてるみたい。
    家田荘子氏「ご本人様と連絡がつきました」坂口杏里さんとギャラ前払い後に一時音信不通も解決へ

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2022/08/19(金) 14:27:32 

    >>42
    困ってるっていうか、貯めることができない、入ったら入っただけ使う。
    だから現金がすぐ欲しいんだと思う。いつだってなんだって現金がいますぐ欲しいんだろう。後のことは考えずに。
    今現金あげるからって言われたら何でもやるんだろうな。
    かわいそうに。
    現金中毒だ。

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/19(金) 14:28:06 

    >>64
    家田荘子書籍化が?
    坂口杏里の自叙伝ではなくて?

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/19(金) 14:30:31 

    >>71
    ごめん、なんか勘違いしてた
    杏里が自叙伝綴ってるって言いたかった

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/19(金) 14:48:41 

    ついに場末のスナック勤務までおちたんやな、、

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2022/08/19(金) 15:13:01 

    >>16
    本当に
    障害がるんじゃないかな
    関わってはいけない人

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/19(金) 15:13:35 

    >>73
    いやもう
    AVとか風俗とかホスト恐喝とか色々

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/19(金) 15:15:06 

    >>55
    性格悪いのは薬や治療では治らないよ
    頭が悪くても性格が良ければまだ良かったのかも

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/19(金) 15:18:17 

    >>16
    実際は家田さんのスタッフがDMでやりとりして振り込みしたっぽいから、家田さんのこと分からないのかな?
    だとしてもフツーは入金確認してバックれは有り得ないけどもw

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/19(金) 15:21:29 

    とりあえず今度は選手側で、てんちむに鼻折れるまでシバかれたらいいよwww

    素直に気持ち悪いから笑

    同情は無いかなwww

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2022/08/19(金) 15:25:09 

    >>78
    てんちむも関わりたくないんじゃないかな?
    シバターだって加藤紗里だって、炎上系ですら一切関わらないくらいだから、よっぽどやばいんだと思うわ。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/19(金) 15:26:27 

    身内でさえさじを投げられたような子なのに、よく面倒見たいと思えるな。
    私だったら無理だわ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/19(金) 15:28:19 

    >>4
    坂口杏里のすれはいつも人気ランキングにはいるからね
    才賀紀左衛門並に人気だからこのふたりはしばらくガルでは殿堂入りかと

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/08/19(金) 15:28:27 

    >>5
    揉めるほどのチチがない場合
    いじるのが乳首しかないから
    大きくなっちゃうんだって

    +8

    -8

  • 83. 匿名 2022/08/19(金) 15:35:31 

    当日ドタキャンかも

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/19(金) 16:16:34 

    >>34
    家田さんのYouTubeで色んな人とインタビューしてるチャンネルがあるから、それだと思う。
    元薬物中毒者、加害者被害者家族とか、色々な人のインタビュー。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/08/19(金) 16:24:10 

    >>31
    多分、本気で分からなかったんだと思う
    頭ん中、とっちらかってるから笑

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/19(金) 16:25:42 

    >>16
    誰かわからないけどオファーがあった
    とりあえず金が欲しいので前払い要求

    誰かわからないけど督促があった
    ギャラ出るのか聞いたけどもう貰えないみたいだからシラネ

    なんだと思う
    記帳なんてしてなくて誰から幾ら入金されたとか把握してないと予想
    家田荘子が有名な作家だって事も知らないと思う

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/19(金) 16:26:21 

    >>55
    本人が、今の自分が嫌で原因突き止めて変わりたいって思わないと無駄な気がする

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/19(金) 16:26:50 

    家田さん上手だね。
    世間に公表して逃げられない状態にして対談したいだけなのよってのを全面にだして杏里が連絡しやすいようにしてる。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/19(金) 16:27:46 

    >>73
    この子の場合スナック勤務なら浮上した感がある

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/19(金) 16:27:54 

    >>75
    FC2でタダマン公開されて、うわーこれ以下はないなと呆れてからの結婚でビックリした

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2022/08/19(金) 16:30:04 

    >>81
    興味があるというより、確実に自分よりアホで不幸な奴を見て優越感に浸るためなんだろうなーと

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/19(金) 16:33:31 

    >>58
    泰葉は友人の勧めで、ちゃんと治療を受けてまともに戻れたみたいだね
    人間、明日はどうなるか分からない

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2022/08/19(金) 16:36:48 

    家田さんの大昔の本『産めない女は価値がない?』が、すごく良かった。この人はマイノリティに視点を置いて、新たな切り口で考察してくる。尊敬してる。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/19(金) 16:52:39 

    >>18
    坂口杏里みたいな女の子もたくさん見てきてそうだしね。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/19(金) 16:58:16 

    >>86
    自分が要求してギャラを前払いしてもらったことも、もうきれいサッパリ忘れてそうだよね
    対談終わったあとで、インスタで「ギャラもらってないんですけど」とか騒いだりしそう…

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/19(金) 17:02:09 

    >>4
    ガルちゃんの前にネットメディアが何度も記事にするからガルちゃんにもトピが立つ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/19(金) 17:03:10 

    >>12
    僧侶だから俗世間の人とは器が違う。

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2022/08/19(金) 17:07:18 

    >>91
    ガル民じゃあるまいしww

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/19(金) 17:28:25 

    >>89
    笑う

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/19(金) 17:33:19 

    >>8
    だから風俗で働いたりしてもお客さんと喧嘩したりしてクビになるんだよ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/19(金) 18:25:10 

    >>69
    お金さえ貰えればどこにでも出向くようになったか

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/19(金) 18:49:06 

    アダルトチルドレンのスケープゴートタイプでもあると思う。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/19(金) 18:58:25 

    >>8
    こういう事が自分の活動を狭めてるって考えられないんだよね
    芸能界に戻りたいならこういう仕事を地道にやって足がかりに…なんて普通は考えるんだけど(それでも難しいけど)
    面倒くさいからやりたくないから知らんぷりなんだよね
    これがマズい事だって小学生でもわかる
    これでは仕事の依頼なんか怖くて出来ないよね

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/19(金) 21:39:44 

    >>23
    私も授乳の時赤ちゃんが顎外れるんじゃないかって心配してる

    +2

    -8

  • 105. 匿名 2022/08/19(金) 22:58:16 

    >>84
    そういう人物のカテゴリーに入れられる杏里って・・

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/20(土) 10:15:14 

    >>82
    違うよ、貧乳だとバストトップが服や下着で擦れて大きくなっちゃうんだよ。
    マラソン選手とかプロレスラーとかも擦れるでしょ。(皮膚が強い弱いがあるから全員じゃないだろうけれど)

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2022/08/20(土) 15:34:12 

    うちのやる事に口を突っ込まないでほしい!って言いそう
    家田荘子氏「ご本人様と連絡がつきました」坂口杏里さんとギャラ前払い後に一時音信不通も解決へ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2022/08/20(土) 16:03:39 

    常に感情任せで、恥ずかしいっていう感覚がないのがすごいと思う

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/20(土) 16:11:59 

    >>70
    前は目立ちたい!チヤホヤされたい!って事が1番なのかなって思ってたけど、今は現金1番ぽいよね。

    目立ちたい!注目されたい!のならちゃんと対談でるだろうし。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/20(土) 17:04:08 

    >>79
    でも。てんちむとは11年の関係だそうだよ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/21(日) 02:34:56 

    >>55
    治療費よりホストに費やすだろ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/21(日) 07:37:04 

    >>12
    売名行為だと思う
    実際再生数取れたし

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/21(日) 11:17:40 

    >>70
    現金中毒というよりもその日暮らし状態なんだと思うよ
    頭は悪いけど、自分で稼いで何とか生活しようとしているんだからいいじゃないの

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/23(火) 05:58:50 

    >>95
    〉対談終わったあとで、インスタで「ギャラもらってないんですけど」とか騒いだりしそう…

    マジでありそうだわ。
    自分がだいぶ前に貰っているのに、タダ働きさせられたって言いそう。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/27(土) 09:55:28 

    >>26
    私のオケツあれより汚いわ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。