ガールズちゃんねる

番組的にはラッキー⁉坂口杏里が「明石家サンタ」へ“鬼電”失敗報告

71コメント2018/12/31(月) 11:14

  • 1. 匿名 2018/12/28(金) 16:11:17 


    番組的にはラッキー!?坂口杏里が「明石家サンタ」へ“鬼電”失敗報告 – アサジョ
    番組的にはラッキー!?坂口杏里が「明石家サンタ」へ“鬼電”失敗報告 – アサジョasajo.jp

     芸能界への復帰を目論む元艶系女優の坂口杏里が12月25日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、同日に放送されていた「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」(フジテレビ系)で、電話出演を果たす寸前の状態だったことを明かしている。



    「彼女のインスタグラムのコメント欄には、『嘘くせぇ 笑』『虚言癖やばそう』との冷ややかな指摘もありますが、そもそもいくら著名人とはいえ、同番組があらかじめ出演予定のない人間からの“飛び入り参戦”を本当に認めているのかは定かではありません。仮に“ガチの飛び入り参戦”が可能で、電話を“めっちゃかけた”坂口が運良く繋がったのだとすれば、設定ミスで出演を果たせなかったのは痛恨の極みですし、逆に、坂口のサプライズ出演が事前に番組内で決まっていたのであれば、その段取りを非通知拒否設定によって台無しにしたということになり、彼女が目指す芸能界への復帰からはまた一歩遠のいてしまったかもしれません」(テレビ誌ライター)

    +8

    -73

  • 2. 匿名 2018/12/28(金) 16:12:05 

    この人は自ら不幸になったんじゃん

    +254

    -2

  • 3. 匿名 2018/12/28(金) 16:13:01 

    お大事に。

    +91

    -2

  • 4. 匿名 2018/12/28(金) 16:13:09 

    杏里は「人のせいでこうなった」としか思ってないって自分で証明してどうする

    +234

    -2

  • 5. 匿名 2018/12/28(金) 16:13:36 

    今回の芸能人ショボかったね

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/28(金) 16:13:53 

    この子、ホントに頭が足りないんだと思う。
    日常もこう言う、細かいミスの繰り返しなんだろうなぁー

    +263

    -0

  • 7. 匿名 2018/12/28(金) 16:13:58 

    かわいい

    +3

    -32

  • 8. 匿名 2018/12/28(金) 16:14:32 

    坂口杏里です。で鐘なるよ。

    +201

    -3

  • 9. 匿名 2018/12/28(金) 16:14:34 

    この人笑えない
    呼ばれてないのに飲み会に来る人(しかも「遅れてごめ~ん」とか言って)みたいで、周りもみんな困ってると思う

    +235

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/28(金) 16:14:46 

    通知で電話しろや

    +27

    -3

  • 11. 匿名 2018/12/28(金) 16:15:04 

    坂口良子さん、天国で泣いてるだろうな

    +106

    -18

  • 12. 匿名 2018/12/28(金) 16:15:06 

    ほんと、自分からだよね。
    やらかした人の相方とかだよ。
    可哀想なのは。

    +41

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/28(金) 16:15:38 

    自活しようと頑張ってる女の子を叩いちゃだめ。
    この子なりの人生、歩ませてあげようよ。

    +14

    -42

  • 14. 匿名 2018/12/28(金) 16:16:04 

    このぐらいの知能の人が生きてくには芸能界は過酷だと思うよ。
    まして事務所なしではさ…

    +154

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/28(金) 16:16:30 

    痛いとかってより気持ち悪いよ、この人

    +78

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/28(金) 16:17:28 

    よっぽど小峠の方が可哀想だよ
    でも、彼は頑張っている

    +181

    -3

  • 17. 匿名 2018/12/28(金) 16:17:40 

    水商売はかわいくて綺麗な子じゃないと無理だからこの子には魅力があるんだよ

    +1

    -47

  • 18. 匿名 2018/12/28(金) 16:18:41 

    「坂口杏里です」
    キンコンカンコン♫
    「ありがとう!頑張ってな!」
    ガチャ。

    +182

    -2

  • 19. 匿名 2018/12/28(金) 16:19:40 

    >>17
    この人のトピ伸びるしね
    放っとけない何かはあると思うw

    +8

    -7

  • 20. 匿名 2018/12/28(金) 16:21:01 

    自分で選んだんじゃん

    +132

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/28(金) 16:21:19 

    この人はなんか叩けない
    本当に何か足りない感じするから

    +135

    -9

  • 22. 匿名 2018/12/28(金) 16:23:11 

    親の七光り、二度と出てくんなバーカ。

    +6

    -14

  • 23. 匿名 2018/12/28(金) 16:25:13 

    >>5

    一般人の方が相当ヒドかったでしょ

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/28(金) 16:25:32 

    こないだ、叶姉妹のブログ見た。
    美香さんのサンタ・キス顔が、この人にそっくりだった。整形崩れ?
    美香さんが明石家サンタに電話にしても良かったのに。最近、仕事無さそうだし。

    +7

    -8

  • 25. 匿名 2018/12/28(金) 16:26:29 

    小峠はエライよ。
    杏里のことふられても彼女の事絶対悪く言わないし、ギャグにもしてないし、男らしい。
    今日のミヤネ屋笑ったw

    +251

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/28(金) 16:27:00 

    杏里のトピは叩くと言うより呆れて行く末が心配になる。

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/28(金) 16:28:25 

    27歳で性を売る仕事しなきゃならないのも辛いな
    お水とか性産業は基本ビッチな子が来るから18そこそこで飛び込んでガーッと荒稼ぎしてアラサーになる前に上がる子が多いのに

    +117

    -6

  • 28. 匿名 2018/12/28(金) 16:28:41 

    電話繋がらなくてよかったんだよ
    もし繋がったとしたらさんまに芸能界復帰の協力お願いしてたかもしてないね
    そんな簡単に芸能界は復帰出来ないって思いしったのは良かった思う

    +69

    -4

  • 29. 匿名 2018/12/28(金) 16:35:53 

    >>20 ウエスト57!?絶対嘘wwww

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/28(金) 16:41:53 

    非通知拒否って、局側がかけ直した電話をこの人の回線が拒否したって事?
    テレビ局がいちいち非通知で発信するの?

    +72

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/28(金) 16:51:31 

    こんな頭の悪い人間がいることにビックリです。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/28(金) 16:54:56 

    >>21
    私も同じく。
    この人叩いたら、まるで自分が障害者叩いてる鬼みたいな気分になっちゃう
    なんだろ、これ。

    +47

    -4

  • 33. 匿名 2018/12/28(金) 17:02:18 

    この子は、本当に頭弱い。風俗業界で、妊娠しなくてよかったと思う。男の言いなりになりそうで怖いよね。(妊娠したから、芸能界に戻りないのか?)

    +73

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/28(金) 17:04:29 

    >>30
    普通非通知でしょ。番号知らせたら、今の時代あっという間広まるよ。そうなったら、大変な事だよね。

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/28(金) 17:05:22 

    トピ画オランウータンに似てない?

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/28(金) 17:14:07 

    オカアサンオカアサンて母親に同情的なコメント必ずあるけど、放置してこんな娘にしたのは母親じゃないの?
    整形もエログラビアもお母様ご存命の頃からじゃん。

    +89

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/28(金) 17:19:51 

    これは自業自得

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/28(金) 17:20:26 

    >>20
    この写真、すごくかわいく加工できてるね。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/28(金) 17:23:50 

    >>21
    うん笑えないし見てて気の毒になるよね。軽度の知的障害なんじゃないかと思う。所謂お馬鹿タレントじゃなくて、サポートが必要なレベル。

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2018/12/28(金) 17:27:28 

    >>36
    お母さん仕事ばっかで気づいた時にはもう手遅れだったよね。アンリちゃんがただ勉強苦手なおバカな娘だとずっと思ってたみたいだけど、もっと早く手を打つべきだったよね。この子はOLできないって気づいてあわてて芸能界に入れたけど、一番やっちゃだめな選択だった。

    +101

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/28(金) 17:39:32 

    >>25
    本当に優しい男かどうかこういうとこに出るね。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/28(金) 17:48:13 

    >>25
    ネタに出来ないほどリアルにヤバい人だからだろ

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/28(金) 17:53:05 

    娘のIMALUと年齢変わらないし、かかわり合いたくないと思うよ。

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/28(金) 18:46:33 

    >>16
    そう思うなら
    そうやっていつまでも名前出さないで
    いてあげたら?

    +3

    -5

  • 45. 匿名 2018/12/28(金) 19:07:29 

    しかしブサイクだなぁ~!

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/28(金) 19:11:20 

    コイツのAV、ケツ汚い。男子寮の野球部員ぐらい汚い。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/28(金) 19:25:36 

    >>21
    まだお母さんが生きてる頃さんま御殿で周りのおばかタレントのことを見下してたから
    母親が死んでこの状況なのは、全然驚かないし
    もっと転落しそうな気がする

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/28(金) 19:26:34 

    生活保護受けずに頑張って稼いでるならいい
    これで生活保護受けたりしたら……

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/28(金) 20:42:11 

    両親の良い部分を引き継いでない2世芸能人って結構見かけるけどこの人がダントツだと思う。
    実の父の金儲けの腕とか要領の良さ(狡賢さと裏返しだけど)と母の美貌と演技力が受け継がれていたら人生は大幅に変わっていただろうけど、このやたら有り余った行動力と見切り発車体質と底抜けの楽天主義を見るにそれがいいと一概に言えないよね。
    上手くいけば稀代の2世女優だけど下手をすれば今以上に周囲を巻き込む危なっかしい人物になってた可能性があるから。(むしろ後者の方が大いにあり得るかも)

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/28(金) 20:53:29 

    これ、友達出たけど
    本番に繋がるんじゃなくて前もって打ち合わせあるはずだから繋がるわけないよ!(笑)

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/28(金) 20:53:52 

    これ、友達出たけど
    前もって打ち合わせあるはずだから繋がるわけないよ!(笑)

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/28(金) 20:56:39 

    前の方で障害者叩いてるような気分になる…ってる人居たけど正にソレ!

    話題的に飽きられたってのもあるけど、トピが伸びないのはそんな心理が働いてる気がするわ。

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/28(金) 21:09:26 

    あんな事件起こしても、いまだにホスクラ通ってるんだから、ホントに頭悪すぎ。

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/28(金) 22:08:32 

    本当にバカだな。
    リアルで精神病院に行ってIQを検査してもらった方がいい感じ。
    そっちの方が本人のためになる。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/28(金) 22:33:06 

    今頃になって性風俗商売がリアルにえげつないか身にしみて、過去の芸能界がどれだけウマい仕事だと思い知ったんだろうね。
    でもAVとかソープとか、橋を渡っちゃったらお仕舞いなんだよ。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/28(金) 23:02:42 

    チンパンジー並みの脳しかない人間の形をした子の生き物の行く末を 冷ややかな目でこれからも見ていきましょう。

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2018/12/28(金) 23:05:42 

    さんまの番組に出れば、昔お母さんと出演した時みたいに笑いがとれるとでも思ったのかな?
    今は状況も自身の顔つきもだいぶ変化してるの気づいてないんだね。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/29(土) 02:59:31 

    坂口杏里もう飽きた。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/29(土) 03:27:12 

    さんまに話すことあるのかな?
    てか、風俗どんだけ客来ないのwwラストアピールしまくってんじゃん。。
    わたし学生時代キャバやってたけど、ラスト前は1か月近く指名や同伴で埋まってたよ。風俗だと、駆け込みとかないのかな。
    番組的にはラッキー⁉坂口杏里が「明石家サンタ」へ“鬼電”失敗報告

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/29(土) 07:52:30 

    >>40
    お母さん病気発覚して長くないとわかってから色んな大物芸能人に娘をよろしく頼むって挨拶しまくったってテレビでやってたけど、人の言うこときかない人間に育ってしまってからじゃ遅いよなぁ。いくら周りが心配して助言しても聞かないからAVなんて行っちゃったし。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/29(土) 11:05:06 

    ラスト出勤になりますって言ってから毎日出勤してるけど、バイトになるって言ってたのって、何。。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/29(土) 12:03:14 

    このバカがホストに通う最終目標なんなの?
    ただちやほやされたいだけなの?
    ホストと結婚したいの?ホスト金あると思ってるのが大バカ。
    ちやほや=仕事のためにブスにも愛想よくしてんだってわかってないバカ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/29(土) 12:10:20 

    杏里ちゃん今回は残念!
    次はチャンスを掴め!

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/29(土) 15:21:54 

    >>49
    父の借金で人生狂ったんだけどw

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/29(土) 16:43:44 

    坂口不良子

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/29(土) 19:33:33 

    >>64
    坂口良子と結婚した段階では地○げの帝王と言われてブイブイ言わせてたそうだよ?
    …ただその後の展開見る限り年下の美人女優は愛妻というより一種のステータスだったんだろうがね。

    そんな男に成長するにつれ顔がどんどん似てくるのは母子共に相当キツい展開だ。スレ画が屈折した理由も分かる気がする。ただし同情はできない。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/29(土) 23:57:08 

    電話繋がってたら放送事故か恥の上塗りするだけだったから、繋がらなくて良かったんじゃない?
    散々SNSで恥晒してるんだし、それで十分だよ。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/30(日) 22:39:09 

    >>59
    お前の自分語りなんか聞いてねえよ

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2018/12/31(月) 02:17:39 

    こいつほどヤリマンの癖に色気も糞もない女も珍しいよね

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/31(月) 08:26:07 

    杏里は来年は欲望をスッキリ落として蟹田婦人の家入りしたらいいと思う

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/31(月) 11:14:57 

    >>69
    それ。
    イケメン好き男好きのくせにSEX全然楽しくなさそうってなんなのwwwwww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。