ガールズちゃんねる

嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

124コメント2015/07/12(日) 18:53

  • 1. 匿名 2015/07/09(木) 21:45:08 

    「嵐」の大野さん、上海で個展 海外初、ファン殺到 - 47NEWS(よんななニュース)
    「嵐」の大野さん、上海で個展 海外初、ファン殺到 - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

    人気アイドルグループ「嵐」のリーダー、大野智さんが作ったオブジェやフィギュアなど約100点を展示した個展が9日、中国上海市内の美術館で始まり、大勢のファンが詰め掛けた。海外での大野さんの個展は初めて。29日まで開かれる。2008年に東京など日本の各都市で開催された個展に出展した作品の一部が展示された。上海のイベント会社が企画し、8日までに約2万4千枚の前売りチケットを販売。混乱を避けるため、1時間おきに200人ずつ入場させる入れ替え制にした。自転車のチェーンなどさまざまな廃材を使って作ったロボットなど多彩な作品が展示された。


    +142

    -22

  • 2. 匿名 2015/07/09(木) 21:48:31 

    日本のファンも大勢上海に行っていそう

    +211

    -15

  • 3. 匿名 2015/07/09(木) 21:49:43 

    さすがアイドル

    +54

    -16

  • 4. 匿名 2015/07/09(木) 21:50:01 

    そんな人気あるの
    すごいね

    +153

    -15

  • 5. 匿名 2015/07/09(木) 21:50:26 

    嵐がすごいのか大野智個人に人気があるのか中国人に聞いてみたい

    +143

    -12

  • 6. 匿名 2015/07/09(木) 21:50:30 

    私も行きたい。。。

    +136

    -26

  • 7. 匿名 2015/07/09(木) 21:50:35 

    大野は全くかっこよくない

    +45

    -149

  • 8. 匿名 2015/07/09(木) 21:50:43 

    大野智はアーティストとして成功しそうだね


    +276

    -32

  • 9. 匿名 2015/07/09(木) 21:51:00 

    絵を載っけて

    +42

    -12

  • 10. 匿名 2015/07/09(木) 21:51:23 

    え、…
    ここの管理人さん嵐のファンですよね?

    +100

    -39

  • 11. 匿名 2015/07/09(木) 21:51:55 

    上海の限定グッズ販売もあるんだろうな

    +10

    -15

  • 12. 匿名 2015/07/09(木) 21:52:42 

    嵐の中国人気すごいね。
    以前SMAPが国賓級扱いされていたけど今は嵐の方が人気なのかね
    嵐・大野智、「搭乗券の半券」が売買に!中国ファンの行動がJALを動かす騒動に
    嵐・大野智、「搭乗券の半券」が売買に!中国ファンの行動がJALを動かす騒動にgirlschannel.net

    嵐・大野智、「搭乗券の半券」が売買に!中国ファンの行動がJALを動かす騒動に ネットに出回った搭乗券画像↓ 「現地の空港関係者とみられる人物が、中国版Twitter『Weibo』に『大野智の獲れたて搭乗券。誰か買いたい女の子はいる?』とコメントをつけて搭乗券...

    +119

    -25

  • 13. 匿名 2015/07/09(木) 21:52:46 

    新曲の方を早く発表して欲しい

    +64

    -14

  • 14. 匿名 2015/07/09(木) 21:53:46 

    まぁでも嵐のトピックありがとうございます

    +43

    -21

  • 15. 匿名 2015/07/09(木) 21:55:19 

    連日の嵐上げ

    +30

    -52

  • 16. 匿名 2015/07/09(木) 21:56:13 

    今上海旅行は安いからアラシックもたくさん押しかけていたりしてね

    +20

    -16

  • 17. 匿名 2015/07/09(木) 21:56:29 

    私の絵のレベルは中居くんのウシに近いから、絵の才能があるのは本当に羨ましい。
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +161

    -8

  • 18. 匿名 2015/07/09(木) 21:56:54 

    ガルちゃんにも嵐ファン殺到してますよ。
    嵐は人気ですもん。

    +15

    -41

  • 19. 匿名 2015/07/09(木) 21:57:26 

    中国人に人気なんじゃなくて、中国に住んでる日本人や、日本に住んでる日本人が買ってるだけ。

    業者さんも沢山買ってるしね笑

    +13

    -51

  • 20. 匿名 2015/07/09(木) 21:57:44 

    特典の謝謝って書いてる時の智くん
    かっこよかった〜。
    グッズも智くんのやつだから
    デザインいけめてるし。
    行きたかったなぁ〜(´ー`)

    +133

    -12

  • 21. 匿名 2015/07/09(木) 21:58:39 

    飛行機のデザインを手がけたり才能あるんだなって思う

    +176

    -37

  • 22. 匿名 2015/07/09(木) 21:58:54 

    日本でも個展やるけど行きたかったな
    チケットとれなくて残念です

    +112

    -14

  • 23. 匿名 2015/07/09(木) 21:59:32 

    17
    ワロタw

    こんな絵が並んでる美術展行きたい

    +11

    -31

  • 24. 匿名 2015/07/09(木) 22:00:18 

    ハワイやら上海やら…

    海外でやるより日本全国でやってよー(・・;)

    +19

    -20

  • 25. 匿名 2015/07/09(木) 22:00:59 

    絵が上手い人ってうらやましい
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +239

    -15

  • 26. 匿名 2015/07/09(木) 22:01:53 

    なんだかんだでリーダーは人気がある証拠!!

    +150

    -25

  • 27. 匿名 2015/07/09(木) 22:02:50 

    ジャニーズ辞めても絵でやっていけそう
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +18

    -129

  • 28. 匿名 2015/07/09(木) 22:03:02 

    21
    あの飛行機のデザインは正直ださっと思った

    +83

    -103

  • 29. 匿名 2015/07/09(木) 22:04:21 

    壁に謝謝って描いてくれたみたい
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +293

    -12

  • 30. 匿名 2015/07/09(木) 22:04:53 

    この五人の並びがいいね

    +221

    -20

  • 31. 匿名 2015/07/09(木) 22:05:18 

    27
    それEXILEのTAKAHIRO

    +110

    -6

  • 32. 匿名 2015/07/09(木) 22:07:31 

    明日の朝のワイドショーで流れるかな?

    +29

    -9

  • 33. 匿名 2015/07/09(木) 22:07:39 

    多分、嵐ファンより
    アンチが多く集まりそう

    +15

    -28

  • 34. 匿名 2015/07/09(木) 22:08:01 

    芸能人の個展って、大半が単に有名人が絵を描いたレベルのものでしかないのが現実だけど、この人の作品はレベルが違うように感じる。
    芸術作品としてレベルが高いと思うよ。

    +196

    -28

  • 35. 匿名 2015/07/09(木) 22:09:00 

    10
    いや、山ピーじゃなかった?

    そんな事より、個展スタートおめでとう。

    +17

    -11

  • 36. 匿名 2015/07/09(木) 22:11:49 

    29
    大野くんスリムだなぁ。

    +147

    -13

  • 37. 匿名 2015/07/09(木) 22:23:29 

    字が上手すぎ

    +219

    -10

  • 38. 匿名 2015/07/09(木) 22:25:57 

    大野くんよかったね

    大野くんのことは悪く書きたくない
    でも一部の大野くんのファンは苦手です
    大野くんだけを見てればいいじゃないですか。他のメンバーのことを貶すのはやめてほしい
    私の好きな嵐のメンバーは大野くんのことをとても大事に思っているから大野くんのことを悪く思いたくない

    +30

    -53

  • 39. 匿名 2015/07/09(木) 22:26:23 

    おばさんたちって海外にまでおしかけていくんだ
    旦那の金でしょ?

    +12

    -50

  • 40. 匿名 2015/07/09(木) 22:28:14 

    国民的アイドルは違うわ

    +36

    -17

  • 41. 匿名 2015/07/09(木) 22:28:28 

    グッズのTシャツ、普通に着れる
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +211

    -16

  • 42. 匿名 2015/07/09(木) 22:30:19 

    38さん、おめでとうだけで、それ以外はわざわざここのトピで書かなくても良いのでは?
    このトピで、何かそれらしい事が書かれていないのですから。

    +29

    -7

  • 43. 匿名 2015/07/09(木) 22:33:54 

    嵐のメンバーじゃなかったら機体に絵なんて描かせてもらえなかっただろうし、個展も細々としてたんじゃないでしょうか。芸能人にしては、嵐にしては、という枕詞があるからこそだと思います。

    +32

    -69

  • 44. 匿名 2015/07/09(木) 22:34:49 

    早く嵐やめてソロで活動してほしい
    ソロコン希望

    +19

    -61

  • 45. 匿名 2015/07/09(木) 22:37:17 

    27
    えっこれタカヒロが描いたの!?めっちゃうまい!
    個展ひらけるよ!

    +13

    -54

  • 46. 匿名 2015/07/09(木) 22:41:09 

    嵐はAKBみたいに業者が買い漁ったりしてないよ。

    +119

    -12

  • 47. 匿名 2015/07/09(木) 22:43:02 

    43、は?何言ってんの?(笑)
    それ言ったら全ての芸能人に当てはまるよね。芸能人してるから本書いてもある程度売れるし(笑)

    何を当たり前の事を偉そうに書いてんだか(笑)

    +47

    -15

  • 48. 匿名 2015/07/09(木) 22:43:24 

    大野くんの個展
    日本でのチケット約2時間で完売…
    期間一ヶ月くらいあるのに。
    ガラケーでもつながるまでかなりかかったみたい

    +106

    -7

  • 49. 匿名 2015/07/09(木) 22:44:41 

    大野くん、上海個展おめでとう!!
    今、現地に行ってますよね。
    ほんとにすごいアイドルです、大野くん。
    成功をお祈りしてます!

    +112

    -10

  • 50. 匿名 2015/07/09(木) 22:46:55 

    47
    無理して(笑)なんてつけなくても……
    (怒)なら自然なのに。

    +11

    -28

  • 51. 匿名 2015/07/09(木) 22:47:15 

    千原ジュニアさんがワイドショーで
    「芸能人で絵描く人たくさんいますけど、大野くん群を抜いてますよね」って言ってて、うんうん頷いてしまった

    +121

    -16

  • 52. 匿名 2015/07/09(木) 22:49:16 

    行くのはいいけどMERS持って帰ってこないでね

    +6

    -32

  • 53. 匿名 2015/07/09(木) 22:50:31 


    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +100

    -6

  • 54. 匿名 2015/07/09(木) 22:52:49 



    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +106

    -8

  • 55. 匿名 2015/07/09(木) 22:53:43 


    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +100

    -6

  • 56. 匿名 2015/07/09(木) 22:54:58 

    上海の地下鉄のポスター

    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +101

    -7

  • 57. 匿名 2015/07/09(木) 22:58:07 

    上海の方から招致されたとか、記者会見に在上海日本総領事が出席とか、なんかもうアイドルの枠超えちゃってるな

    +75

    -7

  • 58. 匿名 2015/07/09(木) 23:01:11 

    中国の方のお話

    「ここ(上海)は世界で一番家賃が高い街です。はい。ロンドンより。ここで、日本人が個展をすることは前代未聞で、本当に凄いことです。大野さんは本当に凄い人です。」

    だそう。

    +111

    -10

  • 59. 匿名 2015/07/09(木) 23:02:05 

    大野くんほんとにすごいですね
    謙虚な姿勢も好感もてます

    +99

    -12

  • 60. 匿名 2015/07/09(木) 23:02:46 

    大野くんの、普段は何も言わないけどやるときはやる、そして結果を出すところがめちゃくちゃかっこいいと思ってます。

    +121

    -12

  • 61. 匿名 2015/07/09(木) 23:03:46 

    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +70

    -5

  • 62. 匿名 2015/07/09(木) 23:06:51 

    東京の個展のチケットとりたかった…( ;∀;)
    上海とは異なり、全部新作なのに。
    開催期間延長してくれないのかな~

    +67

    -6

  • 63. 匿名 2015/07/09(木) 23:09:01 

    39
    だったら何なの?
    だいたい、結婚したらお金は夫婦のお金になるから。

    はぁ、これだから彼氏・友だち無しの人は…( •́ .̫ •̀, )

    +7

    -20

  • 64. 匿名 2015/07/09(木) 23:10:32 

    昔は嵐は日本より海外(アジア)のほうが人気だったらしいし沢山集まりそう

    +56

    -4

  • 65. 匿名 2015/07/09(木) 23:11:43 

    大野くんの絵、ここで初めて見たけど
    なんというか誰の絵にも似てないしリアリティもあるし、変にキレイに収まってなくていいね。

    +83

    -10

  • 66. 匿名 2015/07/09(木) 23:12:08 

    チケット頑張ってとれたので来月行ってきます!!
    目に焼きつけてくる\( ˆoˆ )/

    +65

    -7

  • 67. 匿名 2015/07/09(木) 23:12:36 

    リーダーって大器晩成型?
    昔は正直パッとしなかったのに、最近まわりにすごいファン増えてるし、才能発揮してきてるし。
    何でもできるんだよね。
    器用な人、芸能人ぽくなさそうで実は誰よりも芸能人だと思う。

    +103

    -9

  • 68. 匿名 2015/07/09(木) 23:16:40 

    66さん
    うらやまです( ;∀;)
    貴重な機会、ぜひ目に焼き付けてきてください!!
    私は作品集を愛でることにします(´∇`)

    +60

    -5

  • 69. 匿名 2015/07/09(木) 23:17:30 

    ダンス、歌、字、絵…

    才能豊か過ぎる

    これで性格良い上に物欲無いっていう人だから凄い

    +105

    -11

  • 70. 匿名 2015/07/09(木) 23:20:26 

    東京個展ポスター
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +75

    -7

  • 71. 匿名 2015/07/09(木) 23:24:04 

    7/24発売の作品集
    このフィギュア、頭に本人の抜いた歯が刺さってる
    (°▽°)
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +70

    -5

  • 72. 匿名 2015/07/09(木) 23:25:06 

    婦人画報9月号で日本画家の山口晃さんとの対談が掲載されますね

    山口晃さんは今本当に人気のある画家で、私も過去に何度か企画展に行っていますが、大野君と対談なんて素晴らしい企画をありがとう!という感謝しかありません
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +46

    -4

  • 73. 匿名 2015/07/09(木) 23:28:34 

    歌、ダンス、演技、アート・・・本来なら他のメンバーにも振り分けられるはずの特技を
    すべて大野君が持っていっちゃってるからな〜(笑)
    天は二物を与えずって本当なのかなと思っちゃう。
    唯一足りないものがあるとしたら、トーク力とファッションセンスかな

    +66

    -12

  • 74. 匿名 2015/07/09(木) 23:29:11 

    19

    そーなんだ‼

    あれっ?
    韓国のアイドルも同じようなことしてたような気が…

    えっ?
    もしかしてパクリかな?

    てかアイドルもパクリだよね?笑



    +7

    -34

  • 75. 匿名 2015/07/09(木) 23:29:49 

    これ描いてる合間に釣りも行ってるんでしょ!?
    そんで歌、踊り、ライブ、ドラマ、TV仕事
    なんていうか、人生が濃くてうらやましい。
    あたしは一体何を成し遂げて、何に充実してるんだ…

    +79

    -6

  • 76. 匿名 2015/07/09(木) 23:33:57 

    25

    これって大野くんが書いたんですか?嵐のメンバーの特徴がとても出てて素敵ですね。

    +55

    -6

  • 77. 匿名 2015/07/09(木) 23:36:42 

    アイドルとの二足のわらじでここまでできるのは単純にすごいと思う。

    +52

    -6

  • 78. 匿名 2015/07/09(木) 23:37:41 

    大野君と仲良くて、今年事務所を退所した元ジャニーズの町田君て人が
    今シルバージュエリーのデザイナーや、雑誌のライターの仕事とかしてるらしいけれど
    もしかしたら親友である大野君のアーティスティックな部分に感化されて
    そっち方面に行っちゃったのかな〜って気がする
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +52

    -5

  • 79. 匿名 2015/07/09(木) 23:41:24 

    25
    松潤でかっwww

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/09(木) 23:42:37 

    この個展、行きたくて電話かけたけど繋がらず繋がった時には完売だった(T ^ T)
    大阪と東京だけでなく地方でもやってほしい!

    +39

    -4

  • 81. 匿名 2015/07/09(木) 23:48:53 

    いつも思うのは、よく松潤のことをストイックって言うけど、真にストイックなのは大野くんの方じゃないかな。
    (ストイック=禁欲的)
    松潤はどちらかと言えば意味的には正反対の、貪欲的だと思う。
    常に上を目指して、視野を広げもっといいものをと模索してるように見えるから。
    大野くんは逆で、目の前のことに心を傾け集中するって感じ。

    +84

    -12

  • 82. 匿名 2015/07/09(木) 23:56:37 

    日本でのチケット、頑張ってとろうとしたけど全然繋がらなくてだめだった。。
    とれた人はどうやって取ったのかってくらいほんとに取れない人続出でしたよ。
    あぁ、見たかったな(´・ω・`)

    +42

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/09(木) 23:59:00 

    大野くんの記事なんだから松本くんのこと書かなくていいよ

    +26

    -10

  • 84. 匿名 2015/07/10(金) 00:07:54 

    嵐という看板がなくても芸術家として評価されるレベルってこと?

    +31

    -7

  • 85. 匿名 2015/07/10(金) 00:10:53 

    大野君好きだなー!
    つい気になって見てしまう。
    なんかの雑誌の大野評
    「一見芸能人らしくない平凡さ、そこからの非凡さ」だっけな?うろ覚えですが、ほんとそうだなと思ったな。

    +71

    -4

  • 86. 匿名 2015/07/10(金) 00:15:39 

    84
    今回どういう肩書きの上海個展なのか私も気になります。
    少なくともポスターなどには嵐の文字は見当たりません。
    ニュース配信などでは紹介の意味合いで「嵐」って書いてあるところもあった気がします。

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/10(金) 00:15:48 

    昔まごまご嵐のフリートークで、絵を描いててうまく行かない時があって、夢の中でも描いてるんだけどやっぱりうまく行かなくて、夜中に目が覚めて吐いた事があるって言ってた

    空いた時間に適当にやってるんじゃなくて、本当に描くこと作る事が好きで、納得行くまで取り組んでいるんだろうね

    +74

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/10(金) 00:17:08 

    84さん
    大野さんは、自分自身で、嵐だから個展も開けたと常々言っています。
    大野さんだけでなく嵐のメンバーは、皆、嵐だからお仕事がもらえると、言っています。
    だから、嵐であるということは、切っても切れないでしょう。
    ただ、芸術家の方で、彼の才能を評価している方もいらっしゃいます。
    そういうことです。

    +86

    -8

  • 89. 匿名 2015/07/10(金) 00:22:20 

    41
    グッズのTシャツめちゃくちゃかっこいいですね!普段着たいし、メンズもあれば旦那に着せたい!!

    +41

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/10(金) 00:23:53 

    72さん
    この前の杏ちゃんのしゃべくりに出てましたよね!山口さん。
    そのとき絵を拝見しましたが、緻密に書き込んでユーモアもあって、大野くんの画風に通ずるものがあるなと思います。
    対談楽しみですね!

    +31

    -4

  • 91. 匿名 2015/07/10(金) 00:34:02 

    76
    25の絵は大野くん以外のメンバーは大野くんが書いて大野くんは誰か忘れたけど画家さんが描いたんだったと思う
    背景はコラボだったかな?
    嵐にしやがれの未知との遭遇のコーナーでやってたと思う

    +27

    -4

  • 92. 匿名 2015/07/10(金) 00:38:06 

    最近まで中国に住んでましたが、嵐人気ありましたよ!
    若い子はみんな知ってるし、ファンって子もまわりに何人かいました。
    中国はYoutubeが見れないので、土豆っていう独自の動画サイトが人気で、そこで過去の嵐の番組とかさんざん見れます。
    コメントも「小大、超帅!」(おおちゃん超かっこいい!)とか、「反差萌」(ギャップ萌え)とか、日本人より熱狂的かも。

    +51

    -6

  • 93. 匿名 2015/07/10(金) 02:12:49 

    78
    町田くんは手先が器用でずいぶん前からいろいろな物を作っていました。

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/10(金) 08:06:26 

    78
    いや、町田君も元々アーティスティックな人ですよ。
    ほんわかしながら、好きな事にはストイックな性格。ダンス好き。手先が器用。
    典型的な類友。

    トピズレだけど…
    町田君みたいに20年間頑張ったのにデビュー出来ない人がいる一方で、最終的にクビになる位に素行が悪い人がデビューしてて…なんだか切なくなる。

    +43

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/10(金) 09:07:26 

    94さん
    町田君、今度舞台のお仕事決まりましたよ。
    ジャニーズを辞めても、円満退所だとやっぱり違うみたいですね。
    トピずれすみません。

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2015/07/10(金) 09:09:53 

    94
    町田君、舞台決定です。
      AZUMI 幕末編
       9/11~24日
       新国立劇場中劇場

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/10(金) 09:20:28 

    批判を許されないこの雰囲気がちょっと怖い

    +13

    -24

  • 98. 匿名 2015/07/10(金) 09:33:57 

    95 96
    ありがとうございます。
    舞台の件は知っていて、それはそれで喜ばしい事なんですが…なんだかなぁと思ってしまいました。
    真面目で実力も認められてたのに、34歳でジュニア扱いって、どんな気持ちだったんだろうなぁと思うと切なくて…。

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/10(金) 09:56:36 

    97さん

    批判があるならどうぞ書きこんで下さい。
    別に褒めるレス以外は許さないという訳では無く、記事と関係ないレス、または検討外れなレスにはマイナスを押している、というだけだと思います。

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/10(金) 10:09:47 

    嵐ってみんなそれぞれの個性を生かせる仕事ができて羨ましい

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/10(金) 10:29:28 

    97
    トピタイ、記事、これまでのカキコミ内容など、まあまあ平和な内容だから、あまりトピも伸びて無い(笑)
    そんなに批判したい事があるようなトピじゃないと思うけれど。
    カキコミたい事があるなら書かれたらどうですか?

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/10(金) 11:08:36 

    他のメンバーの方がもっと凄いからなあ
    それとも嵐人気がちょっと落ち着いてきたのかな?

    +4

    -27

  • 103. ニンニン 2015/07/10(金) 12:00:02 

    大野の人気半端ねぇなぁ!嵐の中だとダントツ多才の持ち主だし業界の中でも評価が高いとか!大野の表紙の雑誌も一番売れるらしいし!そりゃ雑誌社も争奪戦になるわな!出す雑誌売れるんだからなぁ!プロジェクト絡みの大規模な仕事来るだろうなぁこれは!!!

    +37

    -9

  • 104. 匿名 2015/07/10(金) 12:01:11 

    102
    他のメンバーの方が凄いのね。
    良かったね。
    あなたのコメントでは何がどう凄いのかわからないけれど。
    ただ嵐は、メンバーお互いを尊敬しあっているグループ。
    それぞれ凄いところがあると思いますよ。

    +28

    -6

  • 105. 匿名 2015/07/10(金) 12:11:23 

    トピ画の大野くんがすごくかわいいー

    +29

    -8

  • 106. 匿名 2015/07/10(金) 12:14:26 

    102ほんとききたいなぁ他のメンバーがどう凄いのか。まぁ解釈としては、大野の人気や才能への僻みか嫉妬か妬みだなこれは!!実力のある者は勝つんだよ!!!

    +13

    -15

  • 107. 匿名 2015/07/10(金) 12:52:16 

    大野君凄いね。

    +25

    -11

  • 108. 匿名 2015/07/10(金) 13:19:34 

    嵐のメンバーに限らず、あれだけ多才な人他にいないですよ。

    +36

    -13

  • 109. 匿名 2015/07/10(金) 14:02:49 

    個展行きたいな。

    +24

    -7

  • 110. 匿名 2015/07/10(金) 14:03:35 

    多才でも俺出来るんだぜって人じゃないところがすごい。
    もっと隠れてる才能ありそうだな。
    エアギター見たい(笑)

    +31

    -8

  • 111. 匿名 2015/07/10(金) 14:53:27 

    私は大野くんの演技がほんとに好きです。
    感情表現がすごく上手いと思う。
    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +48

    -8

  • 112. 匿名 2015/07/10(金) 20:13:36 

    すごい才能あるのに謙虚で、本当に大好きです
    コンサートとか個展とか、一度でもいいから行ってみたいなぁ

    +24

    -6

  • 113. 匿名 2015/07/10(金) 20:25:35 

    大野くんはコンサート中ずっとキラキラしてます
    普段ボーっと見えてるけど踊りも歌も完璧

    +25

    -5

  • 114. 匿名 2015/07/10(金) 20:36:57 

    成瀬先生、歌のお兄さん、怪物くん、榎本さん、死神くん、単発ドラマのキャラクター、本当に同じ人には思えない。

    +25

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/10(金) 21:11:32 

    大野君の歌声が好きになった最初のきっかけだった。
    知れば知るほど好きになる。

    +18

    -6

  • 116. 匿名 2015/07/10(金) 21:33:37 

    作品、生で見てみたい

    +22

    -5

  • 117. 匿名 2015/07/10(金) 22:03:38 

    智くん本当にほんと〜におめでとう(´;ω;`)♡
    今回もチケットとれなかったけど
    グッズ買えるの楽しみにしてる!!
    智くんは才能ありすぎ。まじで!天才!

    +15

    -4

  • 118. 匿名 2015/07/10(金) 22:54:25 

    海外でもやるんですね!
    行きたいなぁ・・・

    大野君って器用だからすごい作品たくさんあるんでしょうね!

    +11

    -5

  • 119. 匿名 2015/07/10(金) 23:17:56  ID:M9xaRwGAJS 

    大野くんのトピで町田くんの話題がちらほら。
    嬉しい限りです(;▽;)少し道は違えてしまったけどまたいつか同じ舞台に立つ2人を見たいな。
    大野くんも町田くんも努力する才能を持ってる人だから。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/11(土) 12:05:29 

    嵐・大野智、海外初の個展を上海で開催→ファン殺到

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/11(土) 18:32:03 

    ↑これ、大野くんの字?

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/11(土) 23:29:46 

    121
    そうです。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/12(日) 12:22:40 

    122
    ありがとうございます。
    大野くん達筆だねぇ!!
    ホント多才なんだね。

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2015/07/12(日) 18:53:30 

    ちなみに、大野君は、この字を筆ではなくて刷毛で書いたそうです。

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。