ガールズちゃんねる

君島十和子、50代で全身ギャルになったレアショット公開 「10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!」

51コメント2022/07/23(土) 12:21

  • 1. 匿名 2022/07/22(金) 22:38:14 


    君島十和子、50代で全身ギャルになったレアショット公開 「10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    君島十和子、50代で全身ギャルになったレアショット公開 「10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    元俳優で実業家、美容家の君島十和子さんが7月21日、全身ギャルになった姿をブログで公開。「10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!」と明かす、貴重な姿となっています。


    同日に放送されたフジテレビ系「ポップUP!」で、ギャル漫才で話題のお笑いコンビ「エルフ」からギャル指南を受けた君島さん。若者の間で流行している「Y2Kファッション」に挑戦した他、エルフの荒川さんからメイクを施されるなど、全身ギャルになりきった姿を披露していました。

    コメント欄では<略>「ギャルの十和子様も美しかったです」など好評価な声が多く寄せられていました。

    +60

    -66

  • 2. 匿名 2022/07/22(金) 22:38:48 

    エルフの荒川だー!笑った口の形が好き

    +35

    -29

  • 3. 匿名 2022/07/22(金) 22:38:57 

    aespaにいそう

    +12

    -6

  • 4. 匿名 2022/07/22(金) 22:39:00 

    >>1
    平和だな

    +58

    -3

  • 5. 匿名 2022/07/22(金) 22:40:06 

    エルフ好きだ

    でも、君島十和子さんの美しさは台無し…

    +128

    -15

  • 6. 匿名 2022/07/22(金) 22:40:26 

    TVerで今ちゃんの実はとか水野真紀のまほレスとか見てると出てくるよね、このお笑いコンビの人

    +3

    -4

  • 7. 匿名 2022/07/22(金) 22:41:34 

    君嶋十和子と栗原小巻って鼻の穴が大きい

    +32

    -22

  • 8. 匿名 2022/07/22(金) 22:42:18 

    横を向いたら顎をいじっているのばれちゃうよ

    +23

    -11

  • 9. 匿名 2022/07/22(金) 22:43:30 

    金髪にすれば全員ギャルだと思ってる

    +12

    -8

  • 10. 匿名 2022/07/22(金) 22:44:54 

    この人の病的な日焼け対策に毎回笑う
    君島十和子、50代で全身ギャルになったレアショット公開 「10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!」

    +169

    -5

  • 11. 匿名 2022/07/22(金) 22:44:55 

    スタイルの良さが際立ってた
    ダイエット頑張らないと!って思わされたー

    +24

    -8

  • 12. 匿名 2022/07/22(金) 22:45:45 

    これは天然のアゴ?

    +6

    -5

  • 13. 匿名 2022/07/22(金) 22:49:02 

    >>7
    鼻が高いと当たり前じゃないの

    +16

    -14

  • 14. 匿名 2022/07/22(金) 22:50:08 

    コメントしづらいトピだわぁ

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2022/07/22(金) 22:50:13 

    もう、ええて

    +8

    -4

  • 16. 匿名 2022/07/22(金) 22:50:15 

    >>10
    でも実際日焼けしまくってた人の肌ってよっぽど持って生まれた抗酸力がないと悲惨だよね…

    +95

    -3

  • 17. 匿名 2022/07/22(金) 22:50:51 

    >>8
    そこだけ?

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/22(金) 22:52:47 

    この人お上品路線じゃなかったの?

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/22(金) 22:54:54 

    十和子様が鼻になんか入れてるのがモロバレじゃないか。
    フェリーチェトワコ好きだよ私。

    +14

    -7

  • 20. 匿名 2022/07/22(金) 22:56:45 

    ギャルは顔が整いすぎてちゃダメなんだよなーアゲハ系にすればよかったのに
    後この人元のまつ毛がツケマ並みに長いからする必要が全くないし。。
    テレビショッピングでほらこんなにバサバサ〜!とか言われても元がバサバサじゃんって

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/22(金) 22:57:52 

    >>1
    君島十和子綺麗だったけど、今は見る影もないなー
    年相応のオバさん

    浅丘瑠璃子とかもそうだけど、どんだけ昔は綺麗でも、崩れるんだねー

    +4

    -22

  • 22. 匿名 2022/07/22(金) 22:58:14 

    y2k
    2000年代はこんな格好ではなかったな。

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/22(金) 22:58:33 

    十和子さんさ。
    昔、「正直、女性として本当に美しいと思えるのは40代までだと思います。だからそれまでは
    頑張りたい」って30代後半の頃かな、語ってたんだよね。

    90まで生きなきゃならないんだもんね。50代でおばあさんになるわけにいかないよね。
    ずっと綺麗でいて、女性に刺激を与え続けて欲しいなと思う。

    +65

    -4

  • 24. 匿名 2022/07/22(金) 22:59:00 

    君島さんだいぶお顔変わったけどなんで?

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2022/07/22(金) 23:00:37 

    鼻なんでこんな整形みたいに見えるの?

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/22(金) 23:00:52 

    >>2
    ロンハー面白かったよ!

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2022/07/22(金) 23:01:16 

    >>17
    多く指摘すると誹謗中傷になるから控えめに😅

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/22(金) 23:01:53 

    >>2
    アゲー⤴️

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/22(金) 23:03:07 

    >>7
    だから何?

    +8

    -9

  • 30. 匿名 2022/07/22(金) 23:04:30 

    >>19
    十和子さんは鼻の穴は大きめだけど昔から鼻筋は通って高かったわよ
    シワやたるみがない美肌はエステと自社製品でお手入れしているから
    化粧品の広告塔なんだからプチ整形すらできないはず

    +48

    -4

  • 31. 匿名 2022/07/22(金) 23:12:29 

    >>7
    栗原小巻関係なくない?

    +6

    -6

  • 32. 匿名 2022/07/22(金) 23:20:20 

    口紅の色がギャルじゃない

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/22(金) 23:21:39 

    何かの番組のVTRで、「摩擦がよくないから洗顔は手を当てない」って言ってて、それをスタジオで見てた天海祐希さんが、天海さんは?って聞かれて「私ゴシゴシ洗ってました(笑)」って言ってる天海祐希さんの方がだいぶキレイだった。

    誰か忘れたけど進行の人が「どっちがいいかわかりませんね(笑)」って笑ってた。

    +59

    -5

  • 34. 匿名 2022/07/22(金) 23:22:32 

    >>21
    あなたの写真載せてみてよ(笑)

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2022/07/22(金) 23:42:23 

    >>10
    君島さんだから様になってるよね笑

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/23(土) 00:06:56 

    >>21
    浅丘ルリ子さんね。
    漢字じゃない

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/23(土) 00:08:32 

    >>33
    十和子、内心『ムキーーッ!』

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2022/07/23(土) 00:09:05 

    >>14
    無理にしなくても流せばいい

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/23(土) 00:14:51 

    >>10
    私も、やりすぎでしょーって笑って見てたんだけど、影響されて洗濯物干す時用にこれ買ってしまった。笑
    日焼け止め塗るのめんどいから結構活躍してる。
    君島十和子、50代で全身ギャルになったレアショット公開 「10年振りくらいに付けまつ毛付けました!!」

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/23(土) 00:21:56 

    >>1
    美魔女の友達にそっくり‼︎

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/23(土) 00:45:12 

    なんだか最近

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/23(土) 01:03:55 

    エルフの荒川じゃない方の人と
    Aマッソの加納じゃない方の人と
    天才ピアニストの上沼さんじゃない方の人の
    違いが覚えられない

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2022/07/23(土) 01:13:59 

    >>42
    ショートカットだねみんな。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/23(土) 01:45:22 

    >>1
    この服装はギャルなのか?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/23(土) 02:01:38 

    お風呂のお湯の温度45°じゃなかった?とても真似できん

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/23(土) 02:08:21 

    >>42
    全然違うと思います!ネタとか見てないから違いがわからないのかな?Aマッソはカピバラさん似、エルフは城みちる似、それと違う子が天才ピアニスト竹内さんです若干コボちゃん似 

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/23(土) 05:12:52 

    >>29
    だから何?

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2022/07/23(土) 07:46:15 

    >>1
    やっぱりカジュアルの方が若返るね
    もともとお綺麗ですが、服装が上品系だと年齢も落ち着いてみえちゃう

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/23(土) 08:04:09 

    >>1
    ハルが髪切って少しだけ垢抜けてる。
    今は荒川ちゃんのバーターで出てるけど、実はこの子が面白い!
    このコンビは尼神インターみたいにならず売れて欲しい

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/23(土) 11:45:46 

    >>3
    格好がそのまんまaespaだよね

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/23(土) 12:21:41 

    >>35
    そうか?!
    おばちゃんだから、持ち上げられてる意味分からん

    旦那はソープ嬢の愛人いたし
    旦那自体お妾さんの子だし
    ワイドショーで連日叩かれてたからなぁ〜

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。