ガールズちゃんねる

鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

162コメント2017/09/14(木) 08:58

  • 1. 匿名 2017/08/28(月) 17:29:40 


    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」 : J-CASTニュース
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    モデルの鈴木えみさん(31)がインスタグラムで6年前の自身の姿を公開し、当時の若々しい姿に反響が寄せられている。 2013年に結婚、同年に娘を出産し、母親となった現在は黒髪に大人っぽいメイクで落ち着いたファッションの鈴木さんだが、公開された6年前の姿には「なんかギャルい」「かわいすぎやん」といったファンの声が飛び交っている。 鈴木さんは2017年8月26日、自身のインスタグラムに 「明日は久しぶりに川に行ってBBQするので」 と前置きし、「6年前に奥多摩に行ったときの写真」を投稿。翌日のバーベキューに向けて「気持ちを高めようと」この写真を見たという。写真の鈴木



    この6年前の鈴木さんの姿には、
    「ギャル期のえみちぃだ!可愛過ぎる」
    「この頃のえみちぃ、特に好きでしたー」
    「なんか雰囲気違う 髪の色かな、メイクかな?ギャルサー思い出した」
    と当時を懐かしむ声が多数寄せられているほか、鈴木さんのファッションの変化に、
    「このお写真で、えみちぃみたいな歳の重ね方をしたいと、思いました」
    と憧れるファンも見受けられた。

    +238

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:15 

    おばさんになると若い頃の写真載せたがる

    +648

    -24

  • 3. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:17 

    えみちぃ可愛い
    なんであんまり売れなかったんだろう

    +721

    -19

  • 4. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:28 

    ケツメイシのPV出てた子だね!
    可愛いのは分かる。

    +520

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:34 

    昔取った杵柄が流行ってるの?

    +8

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:35 

    こう見ると老けたね

    +53

    -26

  • 7. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:47 

    顔が進化しちゃって誰だかわからない

    +92

    -26

  • 8. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:50 

    えみちぃ可愛い!!

    +243

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:50 

    小野妹子

    +60

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/28(月) 17:31:54 

    セブンティーン時代から
    めちゃくちゃ可愛かった

    +420

    -9

  • 11. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:02 

    鈴木えみはキレイだと思うけど
    えみちぃって呼び方はなんでだろうイラッとくる

    +470

    -33

  • 12. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:09 

    全然でてこないけどまだ芸能界にいたの?

    +9

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:14 

    ギャルサーに出てたよね?戸田恵梨香とかガッキーとか矢口真里とw

    +336

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:19 

    芸能人は自分が好きだねー

    +39

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:43 

    誰これ?
    私が知ってる鈴木えみと顔が違う!

    +11

    -22

  • 16. 匿名 2017/08/28(月) 17:32:46 

    今も充分可愛いと思う!
    メイクは薄いほうが好きだけど。

    +255

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/28(月) 17:33:29 

    えみちぃ可愛い。
    昔も今もほんと可愛い。
    こんな顔になりたかったなぁ

    +235

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/28(月) 17:33:31 

    +817

    -20

  • 19. 匿名 2017/08/28(月) 17:33:46 

    北川景子と似てた

    +285

    -54

  • 20. 匿名 2017/08/28(月) 17:34:03 

    実業家の彼氏の影響で株かなんかでめちゃくちゃ儲けて働く必要がなくなったんじゃなかったっけ?
    今どうしてるんだろう。
    綺麗な子だったよね。もう1人のアヒル口の子より好きだった。

    +405

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/28(月) 17:34:24 

    さくらの鈴木えみ可愛い

    +800

    -8

  • 22. 匿名 2017/08/28(月) 17:34:51 

    この人と同じ名前。昔教え子から突然「えみちぃ」と呼ばれ、?って思ったらこの人からの由来らしいけど似ても似つかないからすげー恥ずかしかった!!

    +243

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/28(月) 17:35:34 

    雑誌はずっと出てるのに何でテレビには出なくなったんだろう?

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/28(月) 17:35:49 

    北川景子の方が売れたけど、個人的には鈴木えみの方がかわいいと思う

    +782

    -16

  • 25. 匿名 2017/08/28(月) 17:35:57 

    綺麗だよね
    でも演技が下手だから売れなかった

    +153

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/28(月) 17:36:15 

    みんなが嫌いな中国人。

    +242

    -35

  • 27. 匿名 2017/08/28(月) 17:36:58 

    北川景子がSeventeenに出てきた時、この人に似せてるなと思った

    +344

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/28(月) 17:37:15 

    綺麗で羨ましい!!こんな顔と体になりたい!

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/28(月) 17:37:32 

    北川景子なんかよりずっとかわいい
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +316

    -60

  • 30. 匿名 2017/08/28(月) 17:37:40 

    ジュエミリアとかいう一瞬で終わったユニットを組んでたね
    昔から今もすごく可愛いがギャル期あったかな?ややモード系なイメージ

    +220

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/28(月) 17:37:48 

    ていうか娘さんモノクロ写真でスタンプしてても美人な感じが出てる

    +640

    -26

  • 32. 匿名 2017/08/28(月) 17:38:06 

    >>3

    本人がそこまでテレビに出たくなかったんじゃない?

    事務所強くても芝居したくないのにさせられてる人はそうなる。、えみちぃ本人は金持ちだし

    +339

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/28(月) 17:38:07 

    >>23 演技が酷いから

    でも可愛い
    整形でも可愛い
    好き

    +50

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/28(月) 17:38:07 

    >>25

    そもそも本人は女優の仕事したくなかったんだよ。
    事務所が女優にしようとしてた。

    +288

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/28(月) 17:38:50 

    >>26

    帰化済みなのでもう日本人です。

    +23

    -38

  • 36. 匿名 2017/08/28(月) 17:38:54 

    売れなかったとかコメントあるけどモデルだけでも十分稼いでるよ

    +318

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/28(月) 17:43:05 

    えみちぃは不動産投資で億万長者でっせ

    +364

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/28(月) 17:43:22 

    黒髪似合わないと思う

    +23

    -12

  • 39. 匿名 2017/08/28(月) 17:46:19 

    >>38

    イエベだから明るい茶髪が似合う

    +18

    -10

  • 40. 匿名 2017/08/28(月) 17:47:36 

    鈴木えみは整い過ぎてるのかな?
    北川景子とか石原さとみとか売れる人は顔に少しクセがある

    +285

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/28(月) 17:47:53 

    中学の頃から好きなモデルだった

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/28(月) 17:49:31 

    スリムだね、子供生んでも

    +592

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/28(月) 17:49:54 

    モデルらしくて好きよ

    +194

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/28(月) 17:50:51 

    ギャルサーの時ほんと可愛かった
    今のモードな感じも綺麗で落ち着いてていいシフトチェンジ

    +258

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/28(月) 17:51:32 

    >>35
    それはそうだけど、元は中国人だよ。
    中国人にはボロクソに言うくせに帰化しただけで偉い違いでビックリだよ。

    +248

    -16

  • 46. 匿名 2017/08/28(月) 17:52:18 

    仕上がりが似てるから北川景子と同じドクターにしてもらったのかな。
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +400

    -42

  • 47. 匿名 2017/08/28(月) 17:54:43 

    笑った時の入れ歯っぽい偽物の歯が受け入れられなかったんだろうな
    雑誌だと可愛い

    +187

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/28(月) 17:55:22 

    北川景子より鈴木えみのが売れてたら北川景子のが綺麗なのにとか言うんでしょ(笑)

    +59

    -17

  • 49. 匿名 2017/08/28(月) 17:55:26 

    カフェで見かけたけど、言葉遣いが悪くてビックリした。ヤンキー丸出しだった。
    やたら「クソ」と「ヤベ〜」って言葉使ってた

    +279

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/28(月) 17:59:01 

    えみちぃは物心ついた頃には既に日本に住んでるんじゃないの?

    +14

    -12

  • 51. 匿名 2017/08/28(月) 17:59:14 

    中国人の旦那の一緒に株で大儲けしたんだよねたしか

    +94

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/28(月) 18:00:34 

    >>46

    うわ整形なんだこの人も…

    天然美人のモデルは長谷川潤しか信じられない

    +37

    -24

  • 53. 匿名 2017/08/28(月) 18:01:17 

    演技下手だから女優やめてよかったね

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/28(月) 18:02:28 

    >>46
    知らなかった

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/28(月) 18:04:48 

    ギャルサーってドラマあったよね
    藤木直人どうした?!って思ったなぁw

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/28(月) 18:05:15 

    鈴木えみの旦那も胡散臭いよね

    +70

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/28(月) 18:06:12 

    鈴木えみは、濃いめのメイクよりもナチュラルメイクの方が綺麗。この時とか本当に清楚でかわいい!
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +319

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/28(月) 18:06:30 

    鈴木亜美が事務所とモメて出て来なくなった時期に出て来たから、
    当時は、あえてその名前なのかと思ってしまった。

    +12

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/28(月) 18:08:51 

    かわいいけどしゃべると残念な感じじゃなかった?
    滑舌悪かったよーな

    +92

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/28(月) 18:09:15 

    いつからどんだけ整形してんのか
    時系列順に画像並べて貼ってくれ

    +95

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/28(月) 18:10:16 

    >>46
    逆逆
    北川景子がこの人に寄せて整形した

    +142

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/28(月) 18:17:23 

    鈴木えみ好きだけど北川景子下げの道具にするファンは大嫌い
    景子ちゃんはセブンティーン合格時から可愛いよ
    何よりテレビ映えするし
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +168

    -60

  • 63. 匿名 2017/08/28(月) 18:18:18 

    昔は圧倒的に鈴木えみの方が可愛かったけど今動いてる動画見てると北川景子の方が綺麗だよ。動画だと小じわ目立つ

    モデルとしてだけなら鈴木えみの方が綺麗

    +56

    -16

  • 64. 匿名 2017/08/28(月) 18:18:19 

    漂流教室とか割と視聴率あるドラマ出てたよね
    顔はどちらも綺麗なのに北川景子となんでこんなに差がついたんだろう
    演技ヘタだったかなあ?

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:14 

    >>50
    中学くらいからだったと思う。
    中国語ペラペラだよ。

    +84

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/28(月) 18:20:34 

    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +16

    -81

  • 67. 匿名 2017/08/28(月) 18:22:09 

    昔は可愛かったけど
    今は美人という名の汚いババア

    +12

    -23

  • 68. 匿名 2017/08/28(月) 18:22:25 

    顔は明らかに弄ってるけど、色の白さや顔の小ささ、華奢な体型は本気で羨ましい
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +240

    -8

  • 69. 匿名 2017/08/28(月) 18:23:21 

    歯が馬のよう

    +91

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/28(月) 18:27:25 

    芸能人でインスタとかに突然昔の写真載せるのって褒めてもらいたいのよねきっと 

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/28(月) 18:28:28 

    整形前と言われる写真でも十分可愛い
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +292

    -32

  • 72. 匿名 2017/08/28(月) 18:30:57 

    この容姿で人生謳歌してきたなら自信満々になって当たり前だね!ちやほやされて生きてきたんだろうな~。

    +79

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/28(月) 18:31:32 

    たまに唐突に昔の写真載せるよね。成人の日に成人式の写真も載せてた。そんな安っぽいことしなくてもいい人なのに…って思う。

    +87

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/28(月) 18:31:51 

    チョン、、、、、、、

    +4

    -19

  • 75. 匿名 2017/08/28(月) 18:32:33 

    口元が残念だなぁ

    +58

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/28(月) 18:38:22 

    >>71
    歯列矯正しただけじゃないの?

    +15

    -16

  • 77. 匿名 2017/08/28(月) 18:40:15 

    鈴木えみのトピではいつも北川景子の名前が出てくるけど、似てると思ったことない。北川景子はキツめの美人だけど、鈴木えみは柔らかい美人で全然真逆だと思うんだけどな。どっちも好き。

    +88

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/28(月) 18:41:54 

    >>31

    この鈴木さんすごくガッキーに似てると思ってしまった

    +6

    -20

  • 79. 匿名 2017/08/28(月) 18:42:12 

    もう一度石原さとみと並んでみてほしい。あの頃は鈴木えみのほうが可愛かったけど、今は石原さとみのほうが勢いがあるから輝いてみえたりするのかな?笑

    +103

    -7

  • 80. 匿名 2017/08/28(月) 18:43:52 

    >>68
    可愛い
    この時代のメイクとか髪型のほうが好きだな~
    最近の濡れ髪とか韓国っぽい髪型より
    ギャルのほうが可愛い。

    +16

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/28(月) 18:47:47 

    >>71
    壇蜜に似てる

    +1

    -9

  • 82. 匿名 2017/08/28(月) 18:47:56 

    この人も結構な唇オバケだよね。

    +21

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/28(月) 18:51:52 

    修正している人にはボロクソ言うくせに、この中国人は上げまくるガルちゃん民

    +75

    -13

  • 84. 匿名 2017/08/28(月) 18:53:50 

    雑誌で見るぶんには良いけどTVで見ると悪い意味でビックリする
    細すぎな体に厚化粧口を開けると馬みたい

    +59

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/28(月) 18:55:34 

    >>74
    違う
    チャイナ

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:35 

    去年やってたウォーターボーイズ2の再放送見て衝撃受けた
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +225

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/28(月) 19:01:42 

    この人や安室奈美恵はテレビでの露出が控えめだからイメージダウンしにくいのかも
    あとガル民はアラサー世代が多いから思い出補正も入ってる

    +143

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/28(月) 19:04:16 

    確かにギャル時代はスタイルともに最強だったけど、この人の顔立ちは美人とは言えないと思う。
    キレイな人ではあるけど頬骨、口元が残念。その点北川景子はパーツそのものの比較ではなくそもそも骨格が美人。斜めや横顔で比較すると分かりやすいかも。
    もちろん好きか嫌いかは人それぞれの好みによる。
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +41

    -20

  • 89. 匿名 2017/08/28(月) 19:04:32 

    >>46 えみちぃに似てるって言われて自分もモデルになれると思って応募したのが北川景子です。

    +75

    -6

  • 90. 匿名 2017/08/28(月) 19:04:58 

    北川景子と鈴木えみ、どっちも握手会で実物目の前で見た事あるけど鈴木えみの方が格別に綺麗で可愛かった。

    +120

    -9

  • 91. 匿名 2017/08/28(月) 19:05:28 

    >>88 あなたよりは美人だと思うよ
    その差は天と地

    +12

    -18

  • 92. 匿名 2017/08/28(月) 19:07:59 

    >>88
    実物見たらビックリするくらい肌も綺麗で同じ人間とは思えないくらい可愛すぎだったよ。

    +55

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/28(月) 19:08:23 

    中国人だから好きになれん国に帰って

    +8

    -21

  • 94. 匿名 2017/08/28(月) 19:17:00 

    >>91
    一般人の自分と比較してないことくらい文章読めば理解できると思うけどね

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/28(月) 19:28:10 

    >>3
    え、めちゃめちゃ売れっ子じゃない?
    一時期ドラマもでてたけど、引っ込んだのはエビちゃんのように自分がテレビは合わないからと思ったからでは?
    その分雑誌で出まくってるし、大きな笑顔見せない分カリスマ的人気だと思うんだけど。すごい守られてる人だと感じる。

    +93

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/28(月) 19:28:49 

    >>51
    本人も中国人らしいけど旦那も中国人なんだ!?

    +50

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/28(月) 19:30:07 

    え、この子めちゃくちゃかわいい!!初めて知ったけど、今でもめちゃくちゃかわいいじゃん。
    ギャルだろうと、なんだろうとかわいいね。ビックリ。何歳なんだろ?お子さんもいるんだ。すごい羨ましい人生だな。

    +8

    -8

  • 98. 匿名 2017/08/28(月) 19:34:27 

    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +40

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/28(月) 19:44:44 

    歯は削ってるはず
    矯正してたけど止めて削っただったと思う確か

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/28(月) 19:45:09 

    えみたんの本買ってたなー s’eeeって本
    前髪くるんってアイロンでやって真似してた

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/28(月) 19:52:24 

    >>62北川景子好きだけど、STモ合格した時にはもう事務所入ってたし、お直し後だと思うよ。
    専属決まると同時にセーラームーンに出演が決まってたっておかしいもん。出来レース。綺麗だから、それでもいいけど。

    +57

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/28(月) 19:55:21 

    この人も整形なのに昔の人だから叩かれないww

    +33

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/28(月) 19:58:50 

    総入れ歯。口が臭そう

    +10

    -10

  • 104. 匿名 2017/08/28(月) 20:09:23 

    >>68二の腕の差がすごい
    この頃カメラマンさんにもう少し太らないとダメだよって怒られたって言ってたな

    今の桐谷美玲か、それ以上に細かった

    +79

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/28(月) 20:17:38 

    すごい貧乳だと思う。

    +12

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/28(月) 20:26:56 

    うるちゃいな

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 20:33:46 

    撮影裏話かなんかで、スタッフの人にほんのちょっとのおにぎりしか食べないって言われてた

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/28(月) 20:50:32 

    三十路過ぎても可愛い!
    24、5に見える!

    +18

    -9

  • 109. 匿名 2017/08/28(月) 20:53:21 

    がる民は何でこの人の整形は叩かないの?

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/28(月) 21:04:51 

    ギャルの時も可愛いけど今のモード系な感じもいい

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/28(月) 21:07:41 

    中学から日本なんだ。
    知らなかった。親が中国人で、生まれた時から日本に住んでる子なのかと思ってた。
    だからしゃべると変なかんじで演技下手なのかなー。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/28(月) 21:08:28 

    >>68
    佐々木希と並んでもこんなに小顔ってすごい。腕なんか折れそうだし華奢ってこういうことを言うんだな…

    +92

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/28(月) 21:14:29 

    >>3
    上にも書いてる人いるけど、たくさん雑誌出てるし自分のブランドも立ち上げたしかなり活躍してる方だと思うけどなぁ。テレビに出ないと売れてないって認識の人が多いのかもしれないけど。
    彼女の場合はモデルに集中して正解だと思うよ。

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/28(月) 21:29:59 

    てか、まだ居たんだ…(´Д`) 完全に過去の人になってた……… テレビで全然見なくなったよね。

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/28(月) 21:36:16 

    今これでしょ
     ↓


    彼女が物凄く綺麗と思える画像は修正アリのだけじゃん
      

    +61

    -17

  • 116. 匿名 2017/08/28(月) 21:42:29 

    >>42
    スリムっていうか、細すぎて怖い

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/28(月) 21:43:00 

    綺麗なだけじゃなくて、すっごくオシャレな顔

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/28(月) 21:46:38 

    >>115
    上の写真は普通にキレイだと思うし角度とかちょっとの動きで変に見えるだけだと思う。

    +11

    -6

  • 119. 匿名 2017/08/28(月) 22:10:16 

    えみちぃは太らない体質なのか、ずーっとスルーンとした体型だよね。胸やお尻も含めてどこにも肉がない、リカちゃん人形みたいは体型。
    妊娠した時、申し訳ないけど、生理あったんだ!って思ったもん。

    +93

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 22:12:06 

    鈴木えみが好きでPINKY買ってた

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/28(月) 22:12:36 

    >>112となり佐々木希なんだ!ピンキーの時か。
    佐々木希だって充分細いのにこの差はすごい。モデルさんであっても隣に並びたくないだろうなぁ。

    +75

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/28(月) 22:13:54 

    >>112
    佐々木希だったんだ!平山あやにそっくり

    +42

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/28(月) 22:20:20 

    アンチが貼ってる画像全部同じ。他に写り悪い写真ないの?

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/28(月) 22:20:28 

    >>91
    当たり前のことを何ドヤ顔でほざいてんだかwww
    天と地とかアホみたいwww
    お前アスペだろ?

    +2

    -7

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 22:24:56 

    >>123
    最近だとテレビ出ているのが>>115ぐらいしかないんだし
    昔のも歯が出てる画像は微妙だよ

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 22:25:31 

    >>68 隣だれ?

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 22:47:57 

    >>126
    佐々木希です
    pinkyはこの2人が看板モデルだった
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +107

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 22:51:26 

    >>115雑誌とかブログの鈴木えみを想像してテレビ見ると、どれもこう
    >>123いいともとか、弾丸トラベラーとかもこうだった…

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 23:15:03 

    +26

    -16

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 23:17:26 

    >>118
    角度じゃなくて口を閉じているか開いているか
    口を閉じている画像だと綺麗に見えるけど、開いて歯を見せると
    >>115みたく途端にブサイクになる

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/28(月) 23:19:21 

    未だに大根演技で女優にすがりつく北川景子よりも、さっさとモデルに戻ったえみちぃは清々しくてもっと好きになったよ笑
    ほんの一瞬しかしてなかった女優時代の友達やセブンティーン時代の友達もよくブログに登場するし人徳があるんだろうな、と思う。

    +15

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/28(月) 23:31:37 

    >>127
    えっそうだっけ?
    一番のメインは鈴木えみで、木下ココともう1人は名前忘れたけどクール系の人。
    その次に佐々木希とか木下優樹菜って記憶なんだけど、読んでる時期で違うのかな?
    PINKYは鈴木えみのために作られた雑誌らしい。
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +73

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/28(月) 23:37:16 

    鈴木えみは真顔のキメ顔しか決まらないから、モデル業専念で正解だよね。
    テレビでいろんな表情だとあれ?って思う

    +52

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/28(月) 23:44:58 

    この写真集のときが最高にかわいいと思う。
    学生の時に立ち読みした雑誌で見かけて、あまりの可愛さに衝撃を受けた
    鈴木えみ、6年前の「ギャル期」ショット公開 ポニテ×濃いメイクが「かわいすぎやん」

    +86

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/28(月) 23:53:23 

    元々は中国人なんでしょ?
    本名はウーツーリャンって名前らしい

    +36

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/28(月) 23:54:18 

    歯列矯正ちゃんとしてたら、もっと綺麗だったのに
    セラミックにしちゃったのが間違いだよね。
    顔小さいのに、歯が大きすぎる。
    それでも可愛いんだけど。
    あと大儲けしたのは本人が否定してたよね。

    +54

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/29(火) 00:01:12 

    全然好きじゃない
    需要なし

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2017/08/29(火) 00:17:19 

    >>115
    この時の画像よく見るから、どんな酷いものかと思って動画観たけど、普通に可愛かったよ

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2017/08/29(火) 00:21:37 

    >>20美容雑誌の常連モデルだよ
    マキアとか美的とかヴォーチェ

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/29(火) 00:34:09 

    >>132木下ココ懐かしい!今もモデルやってるのかな

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/29(火) 00:46:30 

    さくらも良いけど個人的にマシェリのcmに出てた頃が1番好き
    美人なだけでなく透明感もあったし

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/29(火) 01:06:20 

    いつも思うけどギャルだった人って当時の写真貼りたがるよね

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/29(火) 01:24:35 

    鈴木えみに似た顔の北川景子が出て来て北川景子の方が鈴木えみを越してしまった。
    鈴木えみも静止画は強いがリアルだと少し顔が歪んでる。北川景子は初期の顔と今の顔が違うから今の顔だと似てないけど。

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/29(火) 02:03:59 

    よく売れなかったとか北川景子に奪われたとか言うけど、むしろ女優とかテレビには興味なく、鈴木えみ本人はずっとモデル業だけを望んでたからね

    株でも儲けて、好きな仕事だけしながら家族と友人と楽しく毎日過ごしてるなんて羨ましい

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/29(火) 02:40:54 

    >>77
    同じこと思ってた!
    顔立ち自体全く似てないと思う
    北川さんがえみちいのメイクの真似してるのかなってレベル

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/29(火) 04:00:47 

    ケツメイシの頃はテレビでも雑誌でも可愛かったけど
    ギャルサーのあたりからなんか違うってなった人。
    何が変わったんだろ?
    この間インスタ映えに必死なスタイル良い人見かけたから検索したらこの人の友人っぽかった。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/29(火) 04:48:39 

    この人の可愛さがわからない。
    口元ブスだと思うし、目元もキツイ

    +5

    -9

  • 148. 匿名 2017/08/29(火) 04:55:33 

    >>146
    歯だろうねー。差し歯がおかしい。
    年齢的にも顔のお肉が無くなってきて、10代の神的なバランスが崩れたんだろね。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/29(火) 05:01:10 

    北川景子に抜かされた論争はなんかおかしいと思うー。
    抜かすとかの前に、北川景子がドラマとかに出だしたのって鈴木えみが既にモデル一本に絞った辺りだし、北川景子のバカ売れは単に沢尻エリカが別に騒動で叩かれて仕事セーブしたから代わりに捻じ込まれただけだし…。
    北川景子キレイだけど、運が良かったとしか思わない。同性人気とかかんがえると、上の3人のうち1番パットしないと思う。

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2017/08/29(火) 05:08:41 

    30代で出産しててこの顔と体型は素直にすごいと思うけどな
    普通の人ならもっとシワシワで髪もパサパサだよ・・

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/29(火) 11:36:41 

    >>37
    それ嘘じゃない?
    私この人よく東急の電車で見かけるよ。
    金持ちが電車乗るかな?

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/29(火) 11:44:05 

    >>86
    石原さとみの芋臭さがひどいね。
    私の中で石原さとみの顔ってこの頃のイメージ。だから今の整形しまくった顔見てなんだかなと思ってしまう。

    +14

    -5

  • 153. 匿名 2017/08/29(火) 12:07:53 

    この人も整形で日本人じゃないのに何故かここでは大絶賛されるよね、謎。

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/29(火) 13:05:58 

    この人、あばら一本折って太らんようにしてるよね
    昔きいた

    +1

    -8

  • 155. 匿名 2017/08/29(火) 13:39:11 

    >>154
    どんなダイエット法だよw
    そんなんで太らないんだったら、みんな折ってるwww

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/29(火) 13:55:37 

    セブンティーン読んでたから覚えてるけど、中国人で引っ越し先の京都の中学では日本語分からないからクラスメイトと英語で話してたとか、言ってた。
    あと、ドラマとか出ないのは演技がアレなのと、ジャニーズ食いまくってじゃないかな?榮倉奈々と仲良しだけど、2人とも高校生くらいは乱れまくりだったし。

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/29(火) 14:51:16 

    こんな美人でお金持ちって神様不公平すぎ!

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/29(火) 16:44:08 

    ピンキー時代に自身のダイエット方は「食べない、寝ない」ってはっきり答えてたのを覚えてる。仕事とは言えそうとう無理してたと思う。
    さすがに30過ぎて子持ちの今ではそこまできつい事はしてないだろうけど

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/06(水) 22:03:09 

    6年前くらいってギャルじゃないよ
    PINKYはギャルっぽい雑誌だったけど、えみちぃの私服はカジュアルファッションで可愛かった。メイクは今より濃いけど、今の黒髪ぱっつん無表情より断然可愛い。
    やんちゃな妖精って感じで可憐さがあった。あの頃が懐かしいな〜。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/07(木) 03:31:50 

    今まで米倉涼子とか森泉とかエビちゃんとかスタイルいい芸能人たくさん見たことあるけど、誰よりもモデルオーラがあった!
    色の白さ、髪のサラサラさ、顔の小ささ、手足の細長さ、同じ人間と思えなかった!

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/10(日) 15:47:31 

    実物見た時は
    「背低いじゃん」て思った。
    本人が背が高いのがコンプで高いヒール履けないとか言ってたけど
    実物見たらハア?て思った。

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2017/09/14(木) 08:58:25 

    誕生日に、ファンのみんなにインスタいいねしてたけど、私にはしてくれなかった…

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。