ガールズちゃんねる

ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」

213コメント2022/07/19(火) 02:11

  • 1. 匿名 2022/07/16(土) 00:24:53 

    藤本は、アイドルグループ「モーニング娘。」に所属していた時を振り返り「海行っちゃ駄目だったよね。温泉も駄目だし、海も駄目だし、それこそ後半なんて、スカートも駄目だった」と明かした。「ケメコ(保田圭)がスカートじゃないキュロットを履いて、すごい怒られて。“キュロットです!”って泣いて言ったっていう」と笑った。
    ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」

    +20

    -75

  • 2. 匿名 2022/07/16(土) 00:25:52 

    そんなに厳しいんだ?

    +262

    -4

  • 3. 匿名 2022/07/16(土) 00:26:13 

    そんなに厳しかったんだ?でもメンバーはもっと奔放なイメージだった
    ルールは作ったけど守らせる事が出来なかったみたいな感じかね?

    +498

    -9

  • 4. 匿名 2022/07/16(土) 00:26:14 

    ゴマキぐ脱いだのはその反動かな?

    +20

    -24

  • 5. 匿名 2022/07/16(土) 00:26:45 

    ミキティーとゴマキ仲良いのかな?ごまっとうの時なんか蚊帳の外って感じで可哀想だった。

    +313

    -4

  • 6. 匿名 2022/07/16(土) 00:26:59 

    モー娘。は好きだけど

    もういいって…。

    +158

    -6

  • 7. 匿名 2022/07/16(土) 00:27:21 

    あんなにかわいかったのに・・・
    時の流れは残酷・・・
    ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」

    +308

    -40

  • 8. 匿名 2022/07/16(土) 00:28:11 

    >後藤は、デビュー直後にも矢口真里や安倍なつみと健康ランドに行ったといい「やぐっちゃんは、サウナで腹筋してたよ」と笑って懐かしんだ。

    ゴマキにセンター奪われたなっち…仲悪かったよね?
    デビュー直後だからまだそこまでこじれてなかったのか

    +278

    -6

  • 9. 匿名 2022/07/16(土) 00:28:18 

    ハロプロの規則が厳しいのか、グループに問題児が多いから厳しいかったのかどーなんだろね

    +160

    -1

  • 10. 匿名 2022/07/16(土) 00:28:34 

    スカートだめってなんでや? 日焼け?

    +7

    -13

  • 11. 匿名 2022/07/16(土) 00:29:08 

    メンバー同士の裏でのゴタゴタはあったろうけど大人相手に黒いイメージは確かにないかも。そういう意味では健全か。

    +179

    -4

  • 12. 匿名 2022/07/16(土) 00:29:22 

    >>10
    盗撮防止じゃない?
    ゴマキのパンチラ撮った!みたいなの
    昔の週刊誌なら堂々と載せるよ

    +339

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/16(土) 00:29:51 

    結局ゴマキが1番タレント性があるね

    +19

    -30

  • 14. 匿名 2022/07/16(土) 00:30:47 

    昔話ばっかりするのって心が老いてるらしいよ

    +188

    -17

  • 15. 匿名 2022/07/16(土) 00:30:47 

    そんなに厳しくなさそう。ちょっとぽっちゃりしちゃうメンバーとかちょいちょいいたし。

    +108

    -3

  • 16. 匿名 2022/07/16(土) 00:30:48 

    ゴマキはモー娘。に入って人気爆発してグループに十分貢献した感じだけど
    ミキティはリーダーになったのに庄司との関係バレてすぐクビになったっていうやる気ないイメージ

    +389

    -8

  • 17. 匿名 2022/07/16(土) 00:30:58 

    >>10
    カメラ小僧やパパラッチにパンチラを撮られないようにするためだと、数年前に矢口真里がテレビで言ってたよ

    +168

    -4

  • 18. 匿名 2022/07/16(土) 00:31:09 

    先輩をケメコ呼ばわりなんだ
    さすが

    +232

    -8

  • 19. 匿名 2022/07/16(土) 00:31:10 

    ミキティーって結婚してからおかん体型になっちゃったけど肌のツヤとかハリがあってなんか幸せオーラ出てる
    夫婦うまくいってるんだろうなぁ

    +199

    -19

  • 20. 匿名 2022/07/16(土) 00:32:27 

    ケメコって貴さんが名付けたんだっけ?
    圭ちゃんでいいのにケメコって呼んじゃうあたり見下してる感じ

    +274

    -12

  • 21. 匿名 2022/07/16(土) 00:32:27 

    痛々しい

    +6

    -4

  • 22. 匿名 2022/07/16(土) 00:33:21 

    >>1
    ケメコって!

    めちゃディスるやんwww

    +104

    -1

  • 23. 匿名 2022/07/16(土) 00:33:41 

    ごまっとうとても可愛いよごまっとう

    +5

    -8

  • 24. 匿名 2022/07/16(土) 00:34:34 

    愛のバカやろう
    事務所のバカやろう

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2022/07/16(土) 00:35:23 

    ゴマキがASAYANのオーディションで
    13歳で金髪ってビックリしたけど、
    やっぱりそういう血とか環境だったのか、て弟で思った。

    +252

    -5

  • 26. 匿名 2022/07/16(土) 00:36:51 

    >>20
    ケメコは元々ジョンソンが名付けたらしい
    死んだペットのウサギの名前から取ったとのこと

    +90

    -3

  • 27. 匿名 2022/07/16(土) 00:37:34 

    ゴマキって、ヤンキーに見えるけどおっとりしてて好きだった。めっちゃ目立つエースなのに控えめだし。

    +10

    -28

  • 28. 匿名 2022/07/16(土) 00:37:38 

    ミキティてかわいい顔してるけどこうやって並ぶと目ちっさいね
    バランスがいいんだろうな

    +86

    -4

  • 29. 匿名 2022/07/16(土) 00:37:47 

    >>14
    仕事でさせられてるんじゃなくて?

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/16(土) 00:38:03 

    ミキティーのドスの効いたシャボン玉は合ってたと思う。

    +91

    -3

  • 31. 匿名 2022/07/16(土) 00:39:50 

    >>17
    じゃあ、女の子たちを守るため?
    それが理由なら、優しいじゃんって思っちゃった。

    +116

    -4

  • 32. 匿名 2022/07/16(土) 00:45:24 

    こういう話ができるのは全盛期だけ?

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/16(土) 00:47:49 

    ミキティ昔は好きだったけどいまはコメンテーターの仕事とかは違うと思う。教養ないのにベラベラと偉そうでだんだん嫌いになった。

    +185

    -5

  • 34. 匿名 2022/07/16(土) 00:50:04 

    >>19
    旦那さんとの結婚の決めては「これ以上私のことを好きでいてくれる人は現れないと思ったから」って言ってたもんね。自己肯定感高いミキティだからこそこういう人に出会えて今幸せに暮らしてるんだなーと思ったよ。正直羨ましい

    +172

    -4

  • 35. 匿名 2022/07/16(土) 00:50:15 

    >>7
    ゴマキは今でも充分可愛い。

    +229

    -39

  • 36. 匿名 2022/07/16(土) 00:50:40 

    凄くギスギスしたグループのイメージ。
    特にミキティは流出した激昂音声がヤバ過ぎた。

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2022/07/16(土) 00:51:24 

    >>8
    ゴマキの家に泊まりに行ったり、プリクラ撮ったりしてたから普通に仲良かったんじゃない?
    ダウンタウンとウンナンみたいに周りが勝手に仲が悪いってしてただけで
    ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」

    +201

    -4

  • 38. 匿名 2022/07/16(土) 00:53:52 

    「○○が怒られてたのウケるよね~」って笑いながら話す奴等っていじめっ子だった印象。
    元々あまり性格いいイメージないけど最悪だわ。

    +140

    -4

  • 39. 匿名 2022/07/16(土) 00:55:52 

    2人ともヤンキーチックだけど、ゴマキはどこか孤高でつるまない感じ、ミキティーは周り巻き込んでいじめっ子タイプでややこしい感じだよね。。。

    +208

    -5

  • 40. 匿名 2022/07/16(土) 00:56:33 

    >>37
    うたばんでヘッドフォンして聴こえないゴマキになっちがどさくさ紛れに「バーカバーカ」って言ったのはガチだと思うわ

    +28

    -30

  • 41. 匿名 2022/07/16(土) 00:57:35 

    ミキティって、モー娘語れる程いなかったじゃん

    +142

    -5

  • 42. 匿名 2022/07/16(土) 01:00:35 

    高橋愛とごまきが一緒にYouTube出てたけどその時に高橋愛の「私の第一印象ってなんでしたか?」という質問に対して「ぶっちゃけて良いの?暗めな子が入ってきたと思った。ほら4期はぶっ飛んでるし6期も騒がしい感じじゃん?5期は大人しくて優等生なイメージだった」と答えてて結構物事ストレートに言う人なのねって思ったわ笑

    +197

    -1

  • 43. 匿名 2022/07/16(土) 01:01:57 

    >>40
    オンエアされるの分かってるんだから、見られても笑い話になるくらい仲が良かったんでしょ

    +117

    -4

  • 44. 匿名 2022/07/16(土) 01:02:45 

    >>17
    でもパンチラどころかトイレしてるとこ撮られちゃったね

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/16(土) 01:03:23 

    >>14
    ミキティのチャンネルで対談ならほとんどファンしか見てないから需要に応えた形で懐古厨とは違う気がするけど。

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/16(土) 01:04:48 

    >>43
    絶対仲良くないと思う

    +11

    -17

  • 47. 匿名 2022/07/16(土) 01:05:43 

    >>16
    ミキティーは本人の中で19~20ぐらいから13~14の後輩と同じ衣装を着て歌ったり踊ったりすることに限界を感じてたみたいだよ。
    YouTubeで言ってた!

    +134

    -5

  • 48. 匿名 2022/07/16(土) 01:06:15 

    >>25
    当時DQNて言葉なかったけど今なら確実DQN家庭

    +120

    -1

  • 49. 匿名 2022/07/16(土) 01:06:51 

    >>5
    ミキティとあややが仲良かったからでしょ?

    今はミキティはあややとは疎遠になってるみたいだし、ゴマキとはビジネスで仲良くしとけば損は無さそうだよね

    +210

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/16(土) 01:08:03 

    >>22
    前々から思ってたけど、ケメコってあだ名嬉しいのかな?
    自分がこんなあだ名付けられたらちょっとやだけどな

    +90

    -1

  • 51. 匿名 2022/07/16(土) 01:09:46 

    >>20
    こんなあだ名嫌だよね
    見下してる感じすごく出るし

    +97

    -3

  • 52. 匿名 2022/07/16(土) 01:11:39 

    >>8
    なんで仲悪くさせたがるのw

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2022/07/16(土) 01:12:02 

    >>14
    昔の同僚と会ったらその時の話するのと同じじゃない?

    +86

    -3

  • 54. 匿名 2022/07/16(土) 01:12:25 

    >>7
    ゴマキ可愛い💕

    +42

    -17

  • 55. 匿名 2022/07/16(土) 01:13:20 

    なちごまに限らずメンバー同士を仲悪くさせたがる人いるよね

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2022/07/16(土) 01:15:22 

    >>40
    うたばんなんて全部台本でしょ

    +58

    -2

  • 57. 匿名 2022/07/16(土) 01:17:19 

    この二人、前は中澤姉さんの話してたね

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/16(土) 01:17:46 

    >>44
    そうなの?

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2022/07/16(土) 01:18:45 

    >>26
    ひどいな

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/16(土) 01:21:05 

    スカートが駄目ってパンチラ隠し撮り防止のため?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/16(土) 01:21:06 

    >>15
    過剰に痩せさせるよりは良いかなと思う
    ももクロとか体重制限で炎上してたよね

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/16(土) 01:21:43 

    >>56
    なっち映ってないって思ってたぽかったけどな

    +1

    -19

  • 63. 匿名 2022/07/16(土) 01:21:52 

    >>60です
    ごめん、もう話題に出てたね
    やっぱり隠し撮り防止のためか

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/16(土) 01:23:08 

    >>7
    今は落ちぶれたけどやっぱりよっすぃー可愛いな
    当時からゴマキの良さが分からない😅

    +289

    -22

  • 65. 匿名 2022/07/16(土) 01:28:17 

    >>62
    んなわけないじゃないのよ、ゴマキの隣であんなでかい声で言ってるんだからw
    仲悪くないと不都合でもあるの?

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/16(土) 01:30:14 

    >>14
    ガルのトピでも多いよね
    昔のお菓子とか化粧品とか

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/16(土) 01:30:53 

    ゴマキ、合格してすぐだったか、矢口さんのことを「知さん(しるさん)」って言ってたのが面白かった。
    自分が入るかもしれないグループのメンバー、覚えてきてないんかいってw

    +10

    -17

  • 68. 匿名 2022/07/16(土) 01:33:49 

    盗撮が多く出回って狙われてた時代だからガチガチだったと思う。そんなの気にしてられないくらい本人たちは忙しかったし大変だっただろうけど。今でも当時のタレントさんの盗撮画像とかネットに転がってること考えたら厳しくしてて正解だったとは思う

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2022/07/16(土) 01:34:43 

    >>2
    時代的にブブカとかの投稿エロ雑誌に載らないためじゃない?
    盗撮されそうなところを全部禁止にしてる感じ

    +102

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/16(土) 01:34:57 

    ミキティってオタ対応とかファンサ良かったし後輩メンバーとも意外と仲良かったよね。間違いなく気は強いんだろうけど理不尽に虐めたりしなさそう。

    +18

    -12

  • 71. 匿名 2022/07/16(土) 01:37:07 

    >>62
    こういう人がバラエティの芸能人をリアルと勘違いして、あの人性格悪い!とか叩くんだろうなぁ…

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/16(土) 01:37:26 

    >>20
    意味がわからないから調べたらかなりひどい言葉だね

    大阪弁 全国大阪弁普及協会
    けめこ
    大阪弁 訳語 解説
    けめこ -- 毛女子。毛の生えたおめこ、毛深いおめこのこと。公や女の子の前で使う言葉ではない。

    +58

    -7

  • 73. 匿名 2022/07/16(土) 01:40:44 

    >>72
    えーーー!

    +51

    -1

  • 74. 匿名 2022/07/16(土) 01:43:57 

    だからみんな辞めてから不祥事続きなん?

    +0

    -6

  • 75. 匿名 2022/07/16(土) 01:51:12 

    モー娘はスタッフ相手に膝に座ったり幼稚園児の格好したり、枕営業してる写真を撮られてないからね

    +62

    -2

  • 76. 匿名 2022/07/16(土) 01:53:02 

    安定のなっちアンチ居るね
    毎回ゴマキとセットにしてなっちだけ絶対悪い方へ解釈したがるのよね、分かりやすい

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2022/07/16(土) 02:01:49 

    >>16
    自分が落とされたグループに入れられて辛かったと思う
    オーディション落ちた時点で落ち込んだだろうしそこから這い上がるために頑張ったのに頑張ったら頑張ったで落ちぶれたグループに入れられて…

    +118

    -5

  • 78. 匿名 2022/07/16(土) 02:16:19 

    >>68
    辻ちゃんトイレ盗撮されてなかった?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/16(土) 02:17:12 

    >>49
    でもゴマキは不倫でイメージ悪いし弟はあんなだしミキティーがタレントとして関わるメリットがあると思えないんだけどなー

    +113

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/16(土) 02:19:46 

    >>55
    なっちって飯田圭織ともセンターの件でモメてなかった?
    小学生の頃いじめられてたって言ってたし女から嫌われるタイプなのかな?
    辻ちゃんは好きだったみたいだけど…

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2022/07/16(土) 02:21:06 

    >>75
    今思ったんだけど、もはやスタッフがAV斡旋してない?笑

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/16(土) 02:27:47 

    >>72
    大阪出身ですけど
    圭ちゃんがメンバーから親しみを込めて呼ばれている愛称なだけにショックです。
    こんな下品な大阪弁嫌やわー!
    そんなん言い出したら思春期を迎えた女性は全員ケメコになるし、何で男の子にはそんな言葉ないのに女の子にはあるのかも謎。
    時代もあるから仕方がないけど女性を軽視する言葉は憤りを感じる。

    +88

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/16(土) 02:29:29 

    >>53
    ゴマキはソロでテレビ出てもずっと昔の話しかしてない

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2022/07/16(土) 02:42:15 

    >>20
    そういえばたかさんって、ZONEの子に、亀頭ってあだ名つけて問題になってたよね?

    +37

    -2

  • 85. 匿名 2022/07/16(土) 02:48:20 

    >>49
    てか、もうお互いの仕事は別々だからじゃない?
    当時はみんな現役アイドルでバチバチだったろうけど、もうみんなアイドル卒業したし、旦那も子供もいるから、そういうがないんだと思う。

    +103

    -1

  • 86. 匿名 2022/07/16(土) 02:52:13 

    >>72
    NHKの教育テレビの番組でケメコってキャラクターいたみたいだから、そんな放送禁止な名前でもないんじゃないの?

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/16(土) 02:58:06 

    >>14
    それは一般人の話な。
    昔話に価値があって
    それがお金になるのだから
    積極的にするでしょ。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/16(土) 03:00:39 

    >>20
    ミキティーはたぶん意味わからず
    言ってるんだと思う

    +45

    -5

  • 89. 匿名 2022/07/16(土) 03:03:36 

    ミキティちゃんねるに
    田中れいなを呼んでほしー

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2022/07/16(土) 03:04:10 

    >>14
    テレビで、当時の話をして下さいという仕事なんじゃないの?

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/16(土) 03:23:09 

    >>14
    それっていい事ような、、悪い事のような、、私はアホだったから老いた今の方が幸せかも。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2022/07/16(土) 03:31:42 

    >>1
    かなり怖いけど、怒ったメンバーは誰なんだろうね。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/16(土) 04:08:23 

    >>18
    泣いてたエピソードを笑いながら暴露もプラスで

    ちょっと引くわ

    +65

    -1

  • 94. 匿名 2022/07/16(土) 04:11:03 

    >>88
    響きで何となく気づけないあたり...。

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2022/07/16(土) 04:25:36 

    >>71
    モニタリングとかで真剣に騙されそう

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/16(土) 05:15:49 

    >>79
    youtube登録数がまあまあ多いから

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/16(土) 05:16:59 

    >>64
    誹謗中傷、当局に連絡しておきます&あなたの顔晒したら?

    +1

    -32

  • 98. 匿名 2022/07/16(土) 05:23:30 

    >>92
    服装に怒ったのはメンバーじゃなくマネージャーとか周りについてくれてた大人だと思うよ

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/16(土) 05:35:59 

    キッズのころアラサーやらアラフォーのおニャン子みておばはんやんと思ってたけど、
    今のキッズたちもそんな感覚なんやろなぁ

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/16(土) 05:43:35 

    >>37
    健康ランドってゴマキの家の近くでは!

    そのプリもまだ金髪で顔もあどけないから、ごまき加入前後でしょ。

    +12

    -12

  • 101. 匿名 2022/07/16(土) 05:49:08 

    >>25
    ほんと衝撃的だった。学校行ってないの!?怒られないの!?って子供ながら心配してた

    +64

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/16(土) 05:49:51 

    この二人いつまでも話題つくって、注目浴びたいのならギラギラしてるし今井絵理子みたいに政治家になったらいいのに。ブログやインスタでも慕われてるみたいだし。

    +0

    -12

  • 103. 匿名 2022/07/16(土) 05:51:10 

    >>31
    表向きはね

    服装は清潔かつちゃんとしたもの
    人として当然だけど一応アイドルだしね


    ただ
    自分等が飲酒や不倫だ
    不祥事やらかすから事務所が守っても
    台無し

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/16(土) 06:22:20 

    >>25
    あんな子達(弟まで)を、見た目や番組の話題性だけで芸能界に引っ張りこんだつんくにも責任あると思う

    +51

    -1

  • 105. 匿名 2022/07/16(土) 06:24:46 

    >>2
    整形には寛容

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2022/07/16(土) 06:26:43 

    >>24
    ダンカンバカやろう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/16(土) 06:29:03 

    >>44
    本当にトイレでしてるの撮られちゃったんですか?🌠

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2022/07/16(土) 06:29:51 

    >>77
    辛いというより「なんで今さら!?」って感じじゃない?ソロでデビューして、紅白も出てる訳だし。私がミキティでも不満だわ。

    +97

    -2

  • 109. 匿名 2022/07/16(土) 06:41:17 

    >>100
    これ2002年頃のやつですよ。番組で出してたからこのプリクラ見たことある。もう本当想像で話すのやめなよw

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/16(土) 06:46:31 

    >>7
    そしたらあなたはもっと残酷なことになってんのね

    +8

    -6

  • 111. 匿名 2022/07/16(土) 06:47:03 

    >>8
    ごまきとなっちは仲良かったよ。なっちと飯田圭織も仲良かった
    番組的に(特にう◯ばん)仲悪い感じに編集されていただけ

    +83

    -5

  • 112. 匿名 2022/07/16(土) 06:51:17 

    >>101
    昔の芸能人って、田舎から家出して東京出てきて芸能事務所入ったって人いっぱいいる。
    金髪頭で原宿うろついてたらスカウトされて事務所入って枕やっての仕上がった話を有名な元グラドル本人から聞いたし
    芸能人がよくくる歌舞伎町の飲み屋でバイトしてて熟女女優のパトロンできて芸能人になった人もいる。その人はバイで現役俳優。小学生の頃に姉の友人に何度も性的いたずらされてまともな恋愛できないと言ってた。
    今はコンプライアンス厳しいから未成年なら親の許可取る必要あったり大人でも契約書も書くだろうけど、昔はギャラ配分も知らなかったりテキトーだったみたい。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2022/07/16(土) 06:54:05 

    >>55
    なっちはメンバーからめっちゃ好かれてたし後輩からも慕われてたイメージだけど。

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2022/07/16(土) 06:54:21 

    >>111
    なっちと飯田圭織は、今は仲良しだけど当時は仲悪かったって本人たちが言ってたよ

    +52

    -1

  • 115. 匿名 2022/07/16(土) 06:55:50 

    >>16
    ミキティはやさぐれてたんだよ。
    ソロでめっちゃブレイクしてて紅白まで出た直後にモー娘。に加入させられて可哀想だったわ。

    +115

    -1

  • 116. 匿名 2022/07/16(土) 07:04:17 

    >>5
    さーびしくないよさびしくなんかないよーほぉおお〜っ♪

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2022/07/16(土) 07:11:28 

    >>100
    なっちがショートヘアだからザッピース以降だと思うよ

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/16(土) 07:16:22 

    >>7
    保田圭ってマクドでバイト時代は可愛い子がいるって有名で男子が殺到したんだよね
    仕事も超有能だったみたいだけど、しかし一般人なら保田圭もそんなに美少女な部類なのか??

    +136

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/16(土) 07:19:51 

    >>26
    それが本当なら嫌だわ

    圭ちゃんうたばんとかでもいじられてたけど、後輩とかにも普段から同じような感じで言われてたのかな

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/16(土) 07:29:35 

    >>75
    どこのアイドルグループも大差ないわ
    ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2022/07/16(土) 07:32:02 

    >>64
    当時から貴さんから魚ヅラっていじられてたねw
    ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」

    +51

    -1

  • 122. 匿名 2022/07/16(土) 07:32:45 

    >>16
    前にテレビでやめたかったってハッキリ言ってたよw

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2022/07/16(土) 07:37:18 

    >>118
    なんな90年代って吊り目っぽい子人気じゃなかった??

    +42

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/16(土) 07:37:18 

    >>34
    いい人に出会えたよね。幸せが駄々もれしてる。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2022/07/16(土) 07:38:00 

    >>7
    このよっすぃーめちゃくちゃかわいいね!!!

    てか、保田圭だけ衣装格差すごいんだがw

    +109

    -1

  • 126. 匿名 2022/07/16(土) 07:38:05 

    >>37
    すっぴんは、読めるけど
    その横の赤文字はなんて書いてあるの?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/16(土) 07:40:54 

    ミキティーなっち
    ごまきなっちの不仲の話して

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2022/07/16(土) 07:41:07 

    >>126
    ビっつあ に見えるww謎

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/16(土) 07:43:36 

    >>42
    5期の高橋の第一印象の話をしてるのに、6期の子とも比べてるって第一印象だけでなくずっと暗い思ってたって事じゃ、、、

    +46

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/16(土) 07:44:02 

    >>8
    ごまきが加入してからなっちセンター取られて激太りしたよね?

    +9

    -8

  • 131. 匿名 2022/07/16(土) 07:50:01 

    >>15
    へそ出し衣装でお腹出てるメンバーいたしお腹出さない衣装ばかり着てたメンバーいるからな

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/16(土) 07:50:09 

    >>49
    ミキティって仲良い人いたんだw
    全盛期ってずっと全方位にブチギレてて誰も寄せ付けない感じなのかと思ってた

    +91

    -3

  • 133. 匿名 2022/07/16(土) 07:50:59 

    >>7
    今見ると吉澤ひとみが断トツで可愛いね

    +87

    -5

  • 134. 匿名 2022/07/16(土) 07:53:19 

    >>77
    6期と同期にさせられてね
    負けず嫌いっぽいし、今さら娘。の中で新人扱い?って悔しかったかも
    つんくは何考えてたのかなー

    +44

    -2

  • 135. 匿名 2022/07/16(土) 07:59:03 

    >>37
    二人共ぽっちゃり気味じゃね?

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2022/07/16(土) 08:04:53 

    >>120
    しっかりとした写真もない週刊誌の想像記事でドヤ顔されても…

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/16(土) 08:05:24 

    >>30
    シャボン玉好き~
    今でも聞いてるよ

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2022/07/16(土) 08:08:18 

    >>118
    そうなの!?アラフォーでモー娘。全盛期だったけど初耳w

    +56

    -1

  • 139. 匿名 2022/07/16(土) 08:09:09 

    >>121
    事務所の推しだから可愛い可愛いって言ってたけど本当は中澤姉さんが1番好みとか何とか聞いたことある

    +46

    -3

  • 140. 匿名 2022/07/16(土) 08:15:55 

    コアラのマーチ食べてるなっちを見てごまきがお腹ぷよぷよなりますよとごまきがなっちに言う
    なっちお菓子食べてるゴマキに嫌味言ったら
    私まだ余裕ありますからって言われる

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/16(土) 08:21:13 

    >>14
    同窓会みたいな気分でしょ。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/16(土) 08:26:56 

    >>101
    確か夏休みだったから染めたって言ってた気がする。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/16(土) 08:29:18 

    >>14
    モーニング娘全盛期のメンバーは昔話ばっかで聞き飽きたわ

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2022/07/16(土) 08:35:33 

    >>7
    はぁ?何が残酷?
    今でもみんな綺麗じゃん。
    他人にそんな事言えるほどあなたは美しく歳取れてるとでも?
    この3人よりもはるかに醜いだろうなと思うよ。
    見た目も心もね。

    +7

    -10

  • 145. 匿名 2022/07/16(土) 08:38:04 

    >>126
    私も読めんなと思ったけど多分ごっつぁん
    上下左右切れてるっぽいし、プリって大体名前書くよね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/16(土) 08:38:53 

    >>1
    ミキティってどんどん人相が悪く
    なってる気がする

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/16(土) 08:42:52 

    >>7
    なぜ一人だけ安っぽいOL服なのか。せめてラインがきれいなスーツにしてあげて。

    +65

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/16(土) 08:47:32 

    >>25
    つんくがゴマキを都会の女と言っていて、不思議に思ってた。道民のメンバー多いから東京出身がきらめいて見えたのだろうか。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/16(土) 08:51:04 

    >>16
    ソロで売れてたのにやっぱグループ入れとこかみたいな感じだったし、そりゃ嫌だろうよ。
    子供ながらにミキティ派だった私も「えっなんで?逆になんでソロデビューさせたの?」と思いながら見てた。

    +32

    -3

  • 150. 匿名 2022/07/16(土) 08:51:23 

    >>22
    ケメコ呼ばわりはゴマキじゃなさそう

    って開いたらやっぱり...。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/16(土) 08:56:09 

    >>37
    ゴマキは何気に器用だと思う。上手く馴染んでた。年齢が若かったってのもあるけど

    +34

    -1

  • 152. 匿名 2022/07/16(土) 08:59:43 

    ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」

    +10

    -8

  • 153. 匿名 2022/07/16(土) 09:03:18 

    後藤真希
    ミキティー&ゴマキ モー娘。時代の思い出語る「ケメコがすごい怒られて」「やぐっちゃんと健康ランドに」

    +5

    -5

  • 154. 匿名 2022/07/16(土) 09:05:24 

    >>128
    126ですが、
    あなたのヒントでわかった!
    ごっつぁんって書こうとしたのかも!
    ごっつぁに見える!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/16(土) 09:07:05 

    >>26
    ジョンソン色々やらかしたからバチが当たったんだね

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2022/07/16(土) 09:14:20 

    >>3
    ゴマキ加入で厳しかったルールどんどん和らいでったらしいからこの人らには厳しいルールなんざ課されてないはずなんだけどね。
    金髪ダメ→ゴマキはやってる
    マスカラはクリア以外ダメ→ゴマキはやってる
    スカートダメ→ゴマキはミニスカ履いてくる

    先輩メン「ほんとはダメなんだよ」
    ゴマキ「へえ、知らなかった(やめない)」

    って言ってたのに。

    +56

    -1

  • 157. 匿名 2022/07/16(土) 09:15:56 

    >>15
    何で激太りするメンバー多かった?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/16(土) 09:29:47 

    >>118
    目鼻立ち整ってるよね?ブス扱いが謎だった。

    +39

    -4

  • 159. 匿名 2022/07/16(土) 09:29:57 

    >>8
    普段は仲良いんでしょ
    仕事になるとギスギスしちゃうこともあったんじゃない

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/16(土) 09:30:26 

    >>158
    今の時代いて今の時代のヘアメイクしたらたぶん普通にかわいいよね

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/16(土) 09:30:47 

    >>16
    ミキティの気持ちも分からなくはない。

    でも、グループでやっていく大変さ?も学びなさい。という意味で、つんくもしくは事務所にモー娘に入れらたんじゃないかな。

    ソロで売れて自惚れてしまったところもあったのかもしれないよね。

    そんなイメージがある。

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/16(土) 09:34:22 

    >>49
    そうなの?たまにあややと会ってるのかと思ってた

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2022/07/16(土) 09:36:31 

    >>7
    よっすぃーとごっつぁんは整形しなくても十分可愛かったのにね…

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/16(土) 09:40:21 

    >>19
    めちゃくちゃ顔小さいのもあると思う
    肩周りとか肉ついちゃうととんでもなく太って見えちゃうの

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2022/07/16(土) 09:50:26 

    >>7
    つ鏡

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2022/07/16(土) 09:51:17 

    モー娘、結構厳しかったんだね!

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/16(土) 09:51:44 

    >>5
    ゴマキとかはさほど気にしてなさそうだけど、ゴマキのことハブってたよね
    一番人気だしセンターだから嫉妬だとは思うけど

    +80

    -3

  • 168. 匿名 2022/07/16(土) 09:52:41 

    >>118
    保田はいじられキャラだったし全力なのが面白かったけど、やっぱりブスではないよね

    +47

    -2

  • 169. 匿名 2022/07/16(土) 09:55:12 

    >>152
    >>153
    スタイルよくていいなぁ。

    +13

    -3

  • 170. 匿名 2022/07/16(土) 09:58:15 

    >>118
    単体でみると、そんなブスではないもんね。
    貴さん、globeのKEIKOのこともブスって言ってたから(確か、P音とモザイクがあったと思う。KEIKOって芸能界の中でも美人ってわけではないけど、ブスレベルじゃないよね)、めちゃくちゃ面食いなのかなって思った。

    +47

    -2

  • 171. 匿名 2022/07/16(土) 09:59:30 

    >>100
    船堀?
    私も江戸川区民だからゴマキには親近感抱いてる(笑)

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/16(土) 10:17:28 

    >>83
    仕事だからしょ

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/16(土) 10:27:17 

    >>136
    この記事の真偽は知らんけど
    あんな腐った芸能界でハロプロだけはクリーンなはずないでしょ

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2022/07/16(土) 10:31:34 

    >>118
    木更津駅前だよね
    地元があっちの方だけど有名だったよ
    中学の頃に来た教育実習生が保田さんと中学だか高校の同級生だったけど頭が良くて明るくて人気者だったみたいなこと言ってた

    +47

    -1

  • 175. 匿名 2022/07/16(土) 10:38:54 

    >>115
    ミキティじゃなくてもあの謎人事は病むと思う
    ミキティは気が強いから病まずに済んだ(ただしやさぐれた)
    ソロで紅白のトップバッターを堂々とこなしてモー娘。をバックダンサーとして従えてたんだよ
    そこからのモー娘。加入だからきつかったと思う

    +28

    -1

  • 176. 匿名 2022/07/16(土) 10:46:07 

    >>151
    同期がいない一人加入だったのが良かったと思う

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/16(土) 10:51:44 

    >>162
    あやちゃんとは暫く連絡取ってないとミキティ言ってたよ

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/16(土) 11:00:38 

    >>8
    サウナの後に水風呂入るのを繰り返しててそれが楽しいんですよー!ってゴマキが言ったら石橋貴明が「お水になりたい♥お水になりたい♥」って言ってたよねwww

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/16(土) 11:25:22 

    >>118
    坂上忍が言ってたけど
    「顔が四角いだけで、ブスではないです」
    っていうのがすごくしっくりきた

    目力あるし鼻も綺麗だし口元のセクシーボクロもあるのに、いじられるのは顔が四角いせいかもね

    +62

    -2

  • 180. 匿名 2022/07/16(土) 11:36:38 

    >>114
    そうそう。
    それで保田が卒業する時に仲を取り持ったって、保田がインタビューで話してた。

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/16(土) 11:53:11 

    >>42
    後藤真希は当時「入ってきた中で高橋愛が一番可愛い」と言ってた記憶。はっきり言うよね。

    +30

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/16(土) 11:55:40 

    >>72
    漫画のピュンピュン丸の中のケメ子に似てて付いたんだと思ってた。違うの?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/16(土) 12:27:34 

    >>154
    すごい!きっとそうだ!笑
    にしても字が残念😂

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2022/07/16(土) 12:30:35 

    >>155
    え、ひど

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2022/07/16(土) 12:48:48 

    >>38
    陰キャの人には辛いねw
    ここで批判しないで、直接Youtubeにコメントしたり事務所に抗議したら?

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2022/07/16(土) 13:35:07 

    >>123
    鈴木あみにわりと近い顔に見える

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/16(土) 13:37:33 

    >>185
    陽キャみんないじめられっ子だと思ってるの?
    あなたの発想のが陰キャよ

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2022/07/16(土) 13:42:31 

    >>163
    辻なっち加護ちゃんも

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/16(土) 15:37:41 

    >>161
    ミキティもソロでは食っていけるほどは売れなかったんだよね。だからモー娘。に入れられたし、モー娘。はよっしー以外若い子だらけでリーダー格がいなかったからちょうどよかった。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2022/07/16(土) 16:49:08 

    ケメコ呼ばわりか。めっちゃ嫌。失礼。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/16(土) 17:27:16 

    >>69
    そっか、日焼けじゃなくて。
    というか、モー娘。が盗撮されても別に辞めたりしなくて良さそう。タレント守る意味なら良いけど。
    学校も車で入って行くって。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/16(土) 17:47:19 

    >>167
    ごまっとうの時、ミキティはソロでやってたからゴマキがモー娘で1番人気でも気にしてないと思う

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/16(土) 18:52:33 

    >>153
    なんか老けたな〜
    20代の頃のセミヌードは張りあって健康的だったけどこれは、、背中と腰回りの皮膚が痩せてるせいかたるんでるな
    アラフォー だもんな

    +3

    -4

  • 194. 匿名 2022/07/16(土) 19:21:47 

    >>22
    ケメコってどういう意味?

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2022/07/16(土) 19:22:02 

    >>64
    目がおっきくて離れていてタレ目なとこと人中が短いところが赤ちゃんぽくて可愛い

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2022/07/16(土) 19:29:20 

    >>7
    ゴマキって可愛くてエロいよね

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2022/07/16(土) 19:55:33 

    >>18 >>93
    この2人も今じゃ人の親でしょ?
    サイテーだな

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2022/07/16(土) 20:10:02 

    キャロットの話はケメ子もしてたなwwww

    盗撮防止なんだろうね💦

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/16(土) 20:24:17 

    >>177
    えー!
    そうだったの!?
    ずっと仲良しなのかと思ってた

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2022/07/16(土) 20:37:49 

    >>41
    いやいや、ゴマキより在籍期間長いわ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2022/07/16(土) 21:38:57 

    >>41
    実はミキティの方が長いんだよ
    ミキティ・4年5ヶ月
    ゴマキ・3年1ヶ月

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2022/07/16(土) 23:03:37 

    >>80
    女から嫌われるタイプを装って、
    可愛いから僻んでるんだよ
    って言われたいだけ
    男にも好かれてないと思う
    男にもてたらいじめられてたときに男の味方がいっぱいつく

    +1

    -4

  • 203. 匿名 2022/07/16(土) 23:07:25 

    >>7
    時の流れのせいじゃなくない?整形だよ

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2022/07/16(土) 23:10:19 

    >>153
    尻が…。

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2022/07/17(日) 00:37:34 

    >>202
    イジメに顔や性格なんて関係ないよ
    世の中にどんだけイジメがあって悩んでる人がいると思ってるの、簡単にそういう事を言うの最低だよ

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2022/07/17(日) 00:54:12 

    >>80
    かおりんが勝手に妬んだんだと思うけど、自分がセンター取られた時ごまきに同じように辛く当たる?
    自分がされて嫌なこと人にしてるじゃん。
    学校でいじめられてたんじゃなくてそういう性格だから嫌われたんだよ

    +1

    -3

  • 207. 匿名 2022/07/17(日) 00:56:19 

    >>72
    こうやって圭ちゃんがバカにされてる設定にしたい人いるよね
    いじめかどうかはけいちゃんが決めることなのに
    いじりがきっかけで人気出たじゃん

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2022/07/17(日) 11:34:10 

    同じ人がずっとなっちアンチしてるね
    ブロックしたら全部消えたわ

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2022/07/17(日) 21:42:00 

    >>204
    修正のしすぎで、こんな小さいの?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/07/17(日) 22:53:51 

    >>209
    たぶん元から貧尻で本人も気にしてる模様

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2022/07/17(日) 23:43:20 

    >>210
    そうなんですね
    こんなに小さい人いるんですね

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/07/19(火) 01:56:29 

    >>175
    モー娘がいないと紅白でれないだけじゃない

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2022/07/19(火) 02:11:52 

    >>108
    ロマモー、カラスの女房より売れてないの意外やな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。