ガールズちゃんねる

彼氏がマッチングアプリに登録していたらどんな理由でも別れますか?

327コメント2022/07/31(日) 12:58

  • 1. 匿名 2022/07/11(月) 16:51:21 

    トピタイの通りです。只今修羅場です。主の事情はトピが立ったら話します。

    +297

    -4

  • 2. 匿名 2022/07/11(月) 16:51:38 

    もちろんです

    +364

    -7

  • 3. 匿名 2022/07/11(月) 16:51:57 

    別れます。
    そして事情求む。

    +354

    -3

  • 4. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:01 

    どんな理由があるっていうんだ

    +385

    -1

  • 5. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:05 

    彼氏なら別れる。

    +252

    -1

  • 6. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:10 

    当たり前。キモい。

    +242

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:11 

    追求するだけして、さようなら
    簡単には別れないけど最終的には別れる

    +178

    -2

  • 8. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:13 

    とりあえず事情を聞くかな。

    +13

    -30

  • 9. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:16 

    離婚する準備に入る

    +120

    -6

  • 10. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:18 

    正当な理由があるのか?

    +148

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:23 

    ヤリモクとか乗り換え以外に
    どんな理由があるっていうんだw

    +368

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:37 

    浮気は一生治りませんよ

    +195

    -1

  • 13. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:39 

    修羅場も何も貴方がいて登録する彼氏が全面的に悪いです。
    やるなら別れてからしろっての。
    情けない男だね。別れてヨシ!!

    +232

    -3

  • 14. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:39 

    出会いを求める以外の使い道を説明してもらい納得できなかったら別れる。

    まぁ、納得できる言い訳なんて無いだろうが。

    +178

    -2

  • 15. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:40 

    別れる!
    主さんの彼はどんな理由なのかな

    +61

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:42 

    悩むまでもなく別れる。
    彼氏やる気満々じゃん。

    +92

    -2

  • 17. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:43 

    別れるに決まってる。付き合っていく上で信用がない相手と一緒にはいられない。

    +135

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:46 

    どんな理由って...
    新しい相手探す以外ないんだから別れる。

    +108

    -2

  • 19. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:49 

    マッチングアプリ登録してる=もう好きではないって事だよ。次の彼女見つかるまでのつなぎ。
    すぐ捨てられるんだから今すぐ別れてやれ。綺麗事並べて言い訳してきても別れてやれ

    +248

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:53 

    あえて好きになってみる

    +3

    -8

  • 21. 匿名 2022/07/11(月) 16:52:56 

    △マッチングアプリ

    〇エッチングアプリ

    +136

    -3

  • 22. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:07 

    許せる理由を教えて欲しい

    +95

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:14 

    すでに事後かも

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:15 

    どんな理由でも別れる

    +56

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:15 

    同性の友達がいなくて、友達が欲しくて、、女の子は探してないよ、、
    とか言われたら納得して許すの?

    +99

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:18 

    別れる。言い訳も必要ない。

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:19 

    別れよう。
    万一、結婚なんかしたら浮気で悩むのは必至だよ

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:21 

    彼氏がマッチングアプリに登録していたらどんな理由でも別れますか?

    +81

    -3

  • 29. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:27 

    >>1
    理由なんて女探ししかないじゃん

    +140

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:29 

    彼女がいるのにマッチングアプリしてるなら、あなたよりも条件がいい女がいたら…

    +97

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:37 

    別れる以外に選択肢ないでしょ
    どんな理由であれって…ただのヤリモクだから
    必死に言い訳してるんだろうけどそれ嘘だから

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:39 

    >>8
    事情は聞くけど、付き合い続ける事はないかも。

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/11(月) 16:53:59 

    めちゃくちゃ嫌
    別れるなー
    何言われても信じる気にはならない
    「隠れて浮気しますね」って事だもん

    +86

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:01 

    乗り換える気、満々やないかぁ

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:05 

    マッチングアプリの会社に勤めていてテスト用とかならOK
    他に考えられる事情って何だろ?

    +108

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:08 

    彼氏「別にお前が嫌になったからマッチングアプリやってるんじゃねえよ、ただセフレがほしくてやってるだけ。ほら恋人以外とやりたい時だってあるだろ?」
    ↑実際に言われた

    +170

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:11 

    なんで理由は後出しなの?

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:27 

    別れない理由がない

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:28 

    理由もくそも無くない?捨てればいいじゃん、そんなヤリチン。病気貰うよ

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:28 

    彼女がいるのにマッチングアプリ?

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:29 

    どんだけ女に飢えてんだよ。彼女キープしながらマッチングアプリやってんのもキモイな。
    こういうのってモテない人ほどやってそう。

    +104

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:30 

    完全な裏切りだもんなー。
    下着サイトのブクマとかの方が言い訳効くわ。

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:31 

    >>1
    わたしもアプリ登録します。そして彼を誘い出して鉄拳やわ 

    +98

    -2

  • 44. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:37 

    結婚してるわけではないし別れる1択でしょ。話と言うか言い訳は聞かない。自分が彼女では満足してないからマッチングアプリをするんだろうし、いずれにしても大事にされてないって事だから別れる。

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:43 

    事情って、要は彼氏が頭ひねって考えた言い訳でしょ

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:45 

    >>1
    どんな理由でも、って
    例えば『消極的な友達の彼女を見つけてあげるため』…みたいな理由でもイヤやわ
    そんなの言い訳だろうし!

    +124

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:45 

    >>21
    ◎フリーセックスアプリ

    +51

    -3

  • 48. 匿名 2022/07/11(月) 16:54:47 

    >>1
    逆に許せる理由って何だろうか。

    +98

    -2

  • 49. 匿名 2022/07/11(月) 16:55:07 

    別れた方がいいよ
    スマホの画面に「〇〇さんとマッチングしました」ってメッセージが届いてて問いただしたら、好奇心でサイトを見たら広告がくるようになった!って苦しい言い訳してたけど、結婚後にばっちりアプリしてた

    +87

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/11(月) 16:55:07 

    >>4
    それなw
    どんな言い訳しようが意味わからないw

    +126

    -1

  • 51. 匿名 2022/07/11(月) 16:55:08 

    >>1
    「前に登録してあったやつ忘れてた。今はやってない。」とか「友達に付き合ってやっただけで本気で探してはいない」とか「ガル子が最近冷たいからつい・・」とかって言いそう。

    +105

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/11(月) 16:55:21 

    言い訳できるものなら聞いてみたいわ

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2022/07/11(月) 16:55:47 

    例えばアプリの開発側の人間で仕上がったもののチェックのためとかなら別れない。普通にユーザーならどんな理由でも別れるよ

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/11(月) 16:55:51 

    マッチングアプリで結婚したひとが逆にすごいと思う

    +63

    -6

  • 55. 匿名 2022/07/11(月) 16:55:58 

    >>1
    とりま事情を聞こう。話してみ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/11(月) 16:56:51 

    >>53
    マジでそれくらいしか許せる理由ないわ

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/11(月) 16:56:55 

    >>1
    どんな理由って何を言い訳にしてるの?彼氏ww
    浮気相手か主の次の女探す以外の目的なんてある?ww

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/11(月) 16:57:20 

    ログインが24時間以内なのか、私と付き合う前なのかによる。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/11(月) 16:57:25 

    どんな理由だったら、納得が行くのか思いつかないw
    なので別れたい!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/11(月) 16:57:43 

    >>1
    謝る前に言い訳するようなクズなら燃やして捨てちまえ
    どうせどの女にも引き取って貰えないから

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2022/07/11(月) 16:57:48 

    >>5
    旦那でも別れたいけど

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/11(月) 16:57:54 

    友達の彼氏それで何人かヤり捨てしてたよ。
    それでも友達は別れもせずズルズル。
    プロフィールも糞真面目に書いてあったからドン引き。アプリの女の子にも失礼だし何よりそんな男をまだ必要としてる感覚が理解できない。。。

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/11(月) 16:58:03 

    別れます

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/11(月) 16:58:06 

    付き合ってから実は彼女がいると言ってきた男。別れてきちんとするという言葉を信じて別れるまで一旦待った。
    やっと整理でき付き合った。奴の誕生日にはフォーシーズンズ予約して祝って…次の日、彼の携帯でNetflix見ようとしてたらTinderから通知。

    ちなみにこれ、最近週刊誌に載った某プロデューサーの話。

    +37

    -2

  • 65. 匿名 2022/07/11(月) 16:58:22 

    >>14
    だよね!
    出会い以外なら投資詐欺、宗教勧誘しか思い付かないわ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/11(月) 16:58:23 

    >>1
    あわよくば次を見つけて別れるつもり以外の何があるのか
    当然別れる

    +57

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/11(月) 16:58:29 

    主キープになってるじゃんいい人見つかったら切ろってことじゃん

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/11(月) 16:58:44 

    厄介な時代だね。既婚者は登録出来ないシステムならまだマシだけど。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/11(月) 16:59:31 

    >>54
    うまくいった人ももちろんいるだろうけど
    ちょっと抵抗あるよね

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/11(月) 16:59:35 

    >>1
    正当で納得できる理由なんてないよ。マッチングアプリって性行為、恋人を探すための物だし。
    どんなにかっこよくてお金があったとしても不安、心配にさせる人と時間を過ごす気はない。だったら金払ってソープ行ってくれた方が割り切っててまだマシ。マッチングアプリってところが生々しくてやらしくて無理

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/11(月) 16:59:36 

    >>48
    >>35みたいなパターン

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/11(月) 16:59:38 

    結婚してからでも登録してるよ。そういう人は

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/11(月) 16:59:43 

    >>1
    むしろ出会い目的以外でどんな理由があってマッチングアプリに登録するの?

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/11(月) 17:00:34 

    それされて別れた
    すっとぼけるからスクショして一字一句読み上げて土下座させた。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/11(月) 17:00:44 

    >>35
    それね

    仕事がそれ関係で市場調査のためならまあギリわかる
    嫌といえば嫌だけど

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/11(月) 17:00:53 

    >>61

    旦那でも別れたい気持ちはわかるけど
    アプリ発見しただけではそう簡単に離婚出来なくない?

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2022/07/11(月) 17:01:00 

    別れないという選択肢がない。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/11(月) 17:01:26 

    当たり前です

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/11(月) 17:01:31 

    >>57
    主たちもアプリで出会ってた
    付き合ってお互いアプリやめた
    なのに最近彼がまたアプリしてた
    理由を聞いたら
    「辞めてるけど、今どうなってるかな?と思って。有料会員になってないし、なんとなく気になってちょっと見てただけ」

    こんな感じじゃないの

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2022/07/11(月) 17:02:17 

    超プラス思考の友達は、私がアプリしてないか見張るためにやってるのかなあ?と言っていて驚きました。

    そういう考えもあるのか、そんな事思いつくなんて凄い!と思いました。

    結論は、暇つぶしでやってただけで出会い目的ではないとの事です。
    でも実際有料会員になってなくて会話はできなかったみたいですが…

    その男は他の面でもヤバい奴です。

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/11(月) 17:02:34 

    とりあえずボロカス詰めます

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/11(月) 17:02:48 

    >>51
    >>64
    このドラマプロデューサーもまったく同じこと言ってた。
    「ずっと前に登録してあったやつで今はやってない。」って。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/11(月) 17:03:04 

    離婚する

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/11(月) 17:03:05 

    >>73
    詐欺ぐらいしか思いつかないw

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/11(月) 17:03:22 

    >>4
    フリーの時に登録してそのままにしてたとか?

    +10

    -6

  • 86. 匿名 2022/07/11(月) 17:04:46 

    >>1
    主彼を擁護する訳じゃないけど。

    私既婚だけど独身の男友達からポイント欲しいから招待させて!ってお願いされて招待登録だけした事ある。
    その後放置してるけど残ってると思う。
    男性だけポイント(課金制)とかあるよね。

    +1

    -35

  • 87. 匿名 2022/07/11(月) 17:05:14 

    この前Tinder登録発覚して「付き合う前のやつそのまま放置してただけ」とか言うからじゃあ今削除してよと言ったら「自然と消えるやつだから」とかわけわからんこと言い出した。は?自然と消えるわけねーだろ。しかもプロフ写真この前ディズニー行った時のやつじゃねーか。出会う気満々だろ。

    +92

    -1

  • 88. 匿名 2022/07/11(月) 17:05:35 

    >>43
    私それやったよ スッキリしたわ

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/11(月) 17:05:43 

    >>36
    ならそういう女と付き合って下さいさようならだよねw

    +88

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/11(月) 17:06:22 

    >>1
    さくらだとしても無理
    意味がわからないわ

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/11(月) 17:07:10 

    まだ主来てないのか

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/11(月) 17:08:19 

    >>22
    そのアプリ開発したのオレ
    不具合とか気になって登録
    もちろん裕福だしお前と結婚前提にお付き合いしてるぜ
    くらいじゃないと納得できんわw

    +26

    -3

  • 93. 匿名 2022/07/11(月) 17:08:23 

    マッチングアプリで出会ったんだけど、友人のアカウントで検索かけたらアカウントデてきたんだよね。
    辞めたって言ってたけどページは残るもの??
    でもログインは半年位していないってなってた。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2022/07/11(月) 17:09:23 

    >>86
    それ、旦那さんは知ってるの?

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2022/07/11(月) 17:11:26 

    私の元旦那の言い訳は、話し相手が欲しかった、LINEのやり取りだけで楽しめるから実際会っていない、うまく相手を乗せているのが楽しかった
    →実際は男友達にも女紹介してと言ってる程女好き、キャバ嬢にプライベートで会おうとする、アプリでも実際に会っていた笑

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/11(月) 17:12:40 

    >>85
    男性って月額掛かるんじゃなかったっけ?

    必要ないのに登録したままにするメリットないし、本当にそうだとしても、それはそれでだらしなくて不安になりそう。

    +54

    -1

  • 97. 匿名 2022/07/11(月) 17:13:46 

    >>87
    別れなかったの?

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2022/07/11(月) 17:14:17 

    >>4
    なんか研究とか?w
    卒論テーマ?

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2022/07/11(月) 17:15:18 

    彼氏なら別れな!
    旦那が独身で登録して一回りも年下の女の子と不倫したよ、子どもも居るのにさ。
    まじでただの彼氏ならソッコー別れてる。子ども居るから何も無かったことにした。

    +7

    -5

  • 100. 匿名 2022/07/11(月) 17:15:29 

    >>36
    今から病院探したるわな

    +34

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/11(月) 17:16:07 

    >>97
    今大修羅場中。親にも挨拶来たくせに。

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/11(月) 17:16:36 

    >>95
    キャバ嬢とプライベートで会いたがるってそれ一番嫌われる客

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/11(月) 17:16:59 

    >>94
    男友達に既婚でありながらホイホイ登録する女も女

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/11(月) 17:17:33 

    >>51
    iPhoneもAndroidもアプリのアクセス履歴・使用時間を確認出来るから、これ言われたらその場で見せてもらってほしい。履歴削除出来るから猶予は与えずに。
    彼氏がマッチングアプリに登録していたらどんな理由でも別れますか?

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/11(月) 17:17:34 

    >>1
    気持ち悪いので別れます!

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/11(月) 17:18:38 

    >>101
    そりゃ修羅場になるよね…
    確かに、登録削除後一定期間はデータが残るみたいなのもあるのかもだけど、そもそもホーム画面にアプリがあることがおかしいし、写真変えてる時点でやる気満々としか思えないな。

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/11(月) 17:19:17 

    >>98
    大学生ならあり得なくもないね笑
    社会学専攻とかで
    でもそれはそれで他の登録者からしたら迷惑な話だね

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2022/07/11(月) 17:19:27 

    >>104
    え、凄い

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/11(月) 17:20:05 

    >>1
    逆に別れない理由はありますか?
    自分と付き合いながら違う女性を探してた(連絡を取ろうとしてた)って事ですよね?

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/11(月) 17:20:45 

    主は来んのか

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/11(月) 17:21:34 

    >>86
    コメ主を自分の夫に置き換えて考えると、既婚の相手にこんなこと持ちかけるような異性が周りにいるのが無理なんだけど

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/11(月) 17:22:32 

    >>1
    私の元彼もマッチングアプリ使っていて、別れたよ。
    あんなやつと付き合ったのは私の黒歴史ってくらい、思いやりも誠実さもない男だった。

    当時は泣いてすがったけど、そんな男はさっさと捨てないと、主を本当に大切にしてくれる王子様に会うタイミングを逃すよ!

    +55

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/11(月) 17:23:02 

    >>86
    は?誰そいつ、呼んで。ってなる

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2022/07/11(月) 17:23:38 

    >>96
    毎月お金かかるんですね〜知らなかった。まぁ以前に〜って、言うのはほぼとってつけた言い訳だと思うけどね

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/11(月) 17:23:42 

    >>1
    逆でも別れるよね。気持ち悪い物体にしか思えなくなる
    あと、性病検査したがいい

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/11(月) 17:24:23 

    >>53
    普通アプリの実機テストは会社のケータイでするよ、私用携帯は使わないよ。
    ベンチャーとか予算ない会社でもない限り。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/11(月) 17:28:52 

    主、来た?事情話した?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/11(月) 17:29:07 

    >>1
    私なら話を聞く余地すらないかな。
    言い訳もさせず別れる。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2022/07/11(月) 17:29:12 

    >>69
    どっかでまたアプリして浮気してるんじゃとか永遠に疑ってしまいそうw

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/11(月) 17:29:35 

    早く主来ないと盛り下がる

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/11(月) 17:30:58 

    許せる女いないでしょ

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/11(月) 17:34:04 

    主来ないね、釣りトピかな?

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2022/07/11(月) 17:34:08 

    >>116
    うち大手だけど仕事としてのチェックは社用携帯でやるけど、個人携帯でもだいたい個別でやるよ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/11(月) 17:34:44 

    >>114
    メッセージを送るのに男性はお金かかったと思う。やり取りするときと、コメント付きいいねでアピールしたいときだったかな?何のアプリかは知らん

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/11(月) 17:35:27 

    >>1
    女性も結婚前までは同時進行するって婚活トピで書いてないか??
    結婚前なら仕方ないかなと思う、マッチングアプリで知り合ったなら。


    +3

    -2

  • 126. 匿名 2022/07/11(月) 17:35:38 

    彼氏と喧嘩中?主待ってるよー

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/11(月) 17:36:54 

    元彼がマッチングアプリ登録していたんだけど
    バレないようにアプリはインストールしていなくて
    毎回毎回ウェブログインしていたから
    スマホにはアプリ無いしインストールした
    形跡も無いから気づかなかった。

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/11(月) 17:39:32 

    私は出会い目的外で登録したことがあったよ。
    理由は、同じ部署の人がマッチングアプリやってるって聞いて、どんな写真でどんな文章のせてるのかみんなで見てやろう!ってなったから。

    +2

    -7

  • 129. 匿名 2022/07/11(月) 17:41:16 

    マッチングアプリトピ見てみなよ。
    初回でHとか平気でする女ゴロゴロいるみたいだよ。
    そんなのと絡むんだから言い訳とか通用しないよね。勿論真面目に彼氏探しでやってる子も居るけどね

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2022/07/11(月) 17:41:49 

    秒で別れるし、その後STDの検査もするわ

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/11(月) 17:43:33 

    既婚なら離婚だろ

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/11(月) 17:46:21 

    元彼でわたしと付き合ってからもアプリ登録残してた男がいて、「退会するの忘れてただけ」「有料期間が残ってると退会できない」って言ってたけどばっちり浮気してたクソインポ野郎がいました✌
    ちなみに有料期間が残ってても、運営に問い合わせれば退会できるので言い訳になりません。

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2022/07/11(月) 17:46:43 

    元々マッチングアプリで知り合ってたとかなら
    仕方ないとあきらめるかな…

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2022/07/11(月) 17:46:59 

    >>43
    私、以前それで仕返ししたことがあります。
    そもそもの出会いがアプリでしたが、付き合ってお互いに辞めたのに何だかコソコソ怪しくて、彼が携帯見てる時に後ろから覗き見したら一瞬アプリのページが見えた気がしたから、後日私も登録してアプリ上でやり取りしていた(笑)
    私の地元を遠く離れた町に設定してるのに、(会う約束してないのに)信じてその町まで足を運んでいてウケた(笑)

    +47

    -1

  • 135. 匿名 2022/07/11(月) 17:47:17 

    >>86
    逆に旦那が「女友達からポイントのために登録してって頼まれたから」って言われて納得できる自信ないから無し。
    既婚の男に頼んでくる女も嫌だし、ホイホイ登録してる旦那も無理。

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/11(月) 17:51:59 

    マッチングアプリで知り合った場合、付き合い始めたあとも、アプリを消さずに続けてる可能性って、お互いにあるよね。
    付き合い始めたらそういうの確認とかするのかな。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/11(月) 17:54:16 

    ヤクザの資金源

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/11(月) 17:56:52 

    動画とられたりデートドラッグや揉めて殺害も多いから女性の方がリスク高い危険なアプリ
    反グレのお金儲けツール

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2022/07/11(月) 17:57:45 

    >>104
    これで断トツだったら逆に笑ってしまうかも

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2022/07/11(月) 17:58:03 

    高校教師の元彼、わかれる数日前からマッチングアプリやってて、誠実なプロフィール一生懸命作ってたけど、そこで知り合ったヤリマン女と出会って1ヶ月で妊娠発覚、デキ婚してたw
    そしてもうすぐ子供が生まれるのにもう離婚の危機らしい。彼女いるのにアプリやるやつにロクな男はいないよー。ざまあみろ。

    +30

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/11(月) 18:00:25 

    モテる真面な男はアプリしないとガルで見たよ
    男も女も訳ありしかいないと

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2022/07/11(月) 18:00:46 

    主です。仕事で登場が遅くなりました。「どんな感じか気になって登録した、知らない人と話がしてみたかっただけで会う気はない。登録だけで課金はしてない。」でした。課金については既に退会済みだったので確かめられませんが、その言い方的に課金要らずだったらおそらくやりとりしていたと思います。気になったとは言うものの、私と付き合う前にアプリをしていたことはあったそうなので、どんなものかはある程度わかっているはずなんです。(モテるタイプではないのでうまくいかずやめたそうですが。)私もアプリをしていたことありますが、付き合ってから入れようと思ったことは一度もないです。ちなみに付き合って一年ちょっとで出会いはアプリではないです。

    +70

    -2

  • 143. 匿名 2022/07/11(月) 18:03:56 

    私もそれが原因で別れました。
    マッチングアプリで出会ってお互いアンストしてもうやらないよねって話してたのに、色々気になったのでまたインストして違う女になりすましてたら、あっという間に釣れました。
    なりすました方にはホイホイ返信くるのに私には全然返信来ないし、終いには彼女居ないとかほざくし最後全部バラして別れました。
    やっぱりマッチングアプリで出会う人は気を付けたほうがいい。

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2022/07/11(月) 18:04:13 

    付き合って一年ちょっとかぁ
    慣れと飽きが来たのかもね
    アプリなんてやらない人は一切やらないから、縁の寿命が来たと思ってサヨナラしても良いかも

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2022/07/11(月) 18:05:08 

    >>142
    やっぱりなー。想像通りの言い訳。
    友人の彼氏もアプリしてるのバレたとき「気になって〜けど会ってない」って全く同じこと言ってた。そもそも彼女がいて、アプリ気になる意味がわからんのだか?

    +102

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/11(月) 18:05:28 

    不潔。病気とか怖いし別れる。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/11(月) 18:05:29 

    >>142
    無理無理。
    まーた忘れた頃に登録するでしょ。
    長々面倒なプロフィール埋めてコミュに属して、、知らない人とやりとりだけ楽しみたいなんて男いる?どんだけ暇人なのよ。彼女居るのにさぁ

    +71

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/11(月) 18:06:13 

    >>142
    今後も似たようなことをしそう
    私なら信用できない時点で無理

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/11(月) 18:08:08 

    >>142
    うん、別れてよし。
    好奇心で浮気する人の言い訳。

    +67

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/11(月) 18:10:11 

    >>87
    でもそのアプリヤリモクアプリだよね?
    結婚前にセフレ欲しかったんじゃない??
    婚活アプリじゃないから私なら一応許すかも。

    +2

    -10

  • 151. 匿名 2022/07/11(月) 18:11:13 

    >>142
    どんな感じって、前に経験あるのになぜ彼女がいる今また試す必要があるのか。

    +63

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/11(月) 18:12:04 

    >>142
    またまた主です。彼氏の普段の性格はどちらかというと脳天気で、悪気がないタイプです。わりとずれていて、普通こうじゃない?と思うことを理解してもらえないときがあります。なので、そこまで何も考えずに入れたのかなと勝手に解釈してしまっている自分がいます。でも、この時代、マッチングアプリ=恋人やセフレ探しというイメージはみんな持ってるものですよね。日々喧嘩をすることもあったので、私に飽きてきたのかなと、自分のこれまでの行動も反省して落ち込んでいます。
    発覚したのは6月の終わりで、冷静になりたかったので距離を置いていて、今は連絡をとっていません。

    +68

    -1

  • 153. 匿名 2022/07/11(月) 18:12:25 

    >>143
    マッチングアプリやる男は、8割は依存症になるからね。
    暇があれば結婚してからもやるよ。
    だって男待ちの女性しかいないんだから、こんなのやめられなくなる。

    +23

    -2

  • 154. 匿名 2022/07/11(月) 18:12:35 

    >>142
    主と彼氏はうまくいってる?
    うまくいってないなら「またほか探せばいいや」ってヤケになって再登録とかはあると思う
    あとはうまくいってたらいってたで安心して調子乗る人もいるかも

    彼氏は浮ついた気になったのか主に本気じゃない可能性もちょっと予想に入れといた方がいいかも
    付き合いの深さとか結婚の話してるかどうかでも対策が変わるかな

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/11(月) 18:13:54 

    >>152
    それは実質もう終わっているのでは

    +118

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/11(月) 18:14:21 

    >>152
    そんなにほっといたら普通に浮気してそうな…

    +83

    -1

  • 157. 匿名 2022/07/11(月) 18:15:07 

    >>152
    そうやって自分責めても解決しないよ。
    だって相手に非があるのは明白なんだから。
    キッパリ別れて新しい道進みなよ。結局別れないままだとありもしないことまで想像して自分又責めるよ。
    ズレてるとかではない倫理観が違うんだから上手くいく訳がない

    +116

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/11(月) 18:16:27 

    >>153
    8割ってソースは?

    +1

    -7

  • 159. 匿名 2022/07/11(月) 18:17:49 

    >>152
    どうでもいいことで悩ましてこない相手がいいよ。

    問題が起こったとき協力して解決できる相手と一緒にいるほうがいいよ。結婚相手を探してるなら。

    +89

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/11(月) 18:17:50 

    >>152
    そもそもなんでアプリ入ってるって気づいたの?スマホ勝手に見たとか?
    勝手に見たくなるほど不安になってるならもう終わりだよ。修復不可。

    +51

    -2

  • 161. 匿名 2022/07/11(月) 18:18:18 

    >>152
    こうなるともう修復不可能だと思う!
    ちゃんとお別れして、新たな出会いに進もう!

    万が一戻った?としてもこれまでどおりは無理だし、何するにもマッチングアプリを疑うことになる!

    +70

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/11(月) 18:18:43 

    >>152
    悪気なくそういう事する人は繰り返すと思う。悪気がなくて好奇心や本能のままに、だから。

    +71

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/11(月) 18:19:55 

    >>152
    何も考えずに悪意なく人を不愉快にさせる行動取る人だって十分やべー奴だよ

    +61

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/11(月) 18:20:52 

    >>152
    向こうから特に引き止めがないなら自然消滅ルートに入ってる気がする

    +56

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/11(月) 18:21:06 

    >>152
    悪気がない風な言い訳して、主さんとの付き合いにも飽きてきたから他所でつまみ食いしたくなったからだと思う…
    誠実な人のすることじゃないから別れていいよ。

    +50

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/11(月) 18:21:23 

    >>8
    うん、とりあえず聞くよね。
    何で登録してるのかを。

    普段から怪しかったり問題ある相手なら、これ見つけたらスパっと別れるだろうけど。
    何もなく過ごしてきたなら、とりあえず聞いて、その時の反応次第で決めれば良いし。

    まぁでも、一個マイナスは付くな。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2022/07/11(月) 18:26:48 

    >>152
    てか、悪気なく嫌なことしてきて「え?そんなつもりじゃないよ〜」系の男って時点で無理。頭悪そう

    +65

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/11(月) 18:29:06 

    なにフラついてんだ!で秒で別れる

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/11(月) 18:31:08 

    むしろ別れたいからマッチングアプリしてたんじゃないの?と思うから望み通り別れると思う。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/11(月) 18:33:45 

    >>93
    退会手続きしないとずっと残るよ。ログインしてないなら、退会手続きしないでアプリを消したんだと思う。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/11(月) 18:39:07 

    >>145
    私の元カレも同じ言い訳だったよ。
    会わない前提で言われても、あわよくば…って思いが含まれてるって感じがしたからキッパリ別れた!

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/11(月) 18:40:42 

    >>152
    別れない理由があるかしら?
    男性は毎日産まれているのに。

    by叶恭子

    +77

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/11(月) 18:41:48 

    >>4
    探偵事務所で働いていて人探しをしてるとか?w

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2022/07/11(月) 18:46:24 

    浮気以外の理由を考えてみた…
    ・新たなマッチングアプリを開発したくて市場調査中
    ・卒論や研究等のテーマなのでそのための情報収集

    まぁ、現実的ではないよねww

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/11(月) 18:46:54 

    >>142
    どんなものかってアプリしたことあるなら分かるよね
    付き合ってるのに、またアプリするって、、
    知らない人と話したいだけならマッチングじゃなくてもよいよね
    あわよくば、、が透けてる

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/11(月) 18:51:06 

    >>1
    マッチングアプリは日常では出会いがないから、無理やり出会いわけでしょ?彼女と出会ってるのに、なんとしても出会いたいわけでしょ?問答無用で別れるね。

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2022/07/11(月) 18:55:00 

    >>1
    マッチングアプリやる男のキモさ教えてあげる。
    男友達同士で登録して、どっちがいいね多くもらえるとか、〇〇ちゃんから返事きた?△△ちゃんは?とか情報共有してる。
    もちろん会ったりヤったりしたらそれもつつぬけ。
    年齢=彼女いないようなアラサーキモ男がやって意外と俺いけるじゃんって勘違いしてる。何しててもアプリが気になって仕方ない。
    あれ、ある種のソシャゲみたいな中毒性もあるからハマった人は辞めないと思うし辞めてもまた何かのキッカケでインストールするよ。
    そういう人らを目の当たりにしてきたよ。すぐ別れな〜

    +42

    -1

  • 178. 匿名 2022/07/11(月) 18:56:29 

    >>142
    マッチングアプリ登録した男になんで?ってきくと社会勉強だとか交流を広げたいとか苦しすぎる言い訳するよね。
    性欲しかないにきまってんじゃんw

    +27

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/11(月) 18:58:47 

    過去登録してた人はまたやる率90%くらいじゃない。私マッチングアプリやってた人とは絶対付き合わないし最近よくアプリで結婚きくけどありえないわ。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2022/07/11(月) 18:59:40 

    マッチングアプリなんて聞こえのいい名前つけた人は罪だと思うわ。出会い系でしょう。

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/11(月) 19:00:44 

    問答無用でしょ。事情なんてきかない。彼女探しかヤリモク以外何がある?

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/11(月) 19:01:40 

    キッショって一言告げてお別れです!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/11(月) 19:04:00 

    >>69
    そのうちアプリで浮気するよ。女の人は真剣にやってる人多いと思うけど、男は99%ヤリモクよ。
    最初は真剣に彼女ほしいと思ってる男も、リアルではなかなかできない女の子とのやりとりが思った以上にスムーズにできて、調子こいてヤリモクに変わるよ。

    +18

    -3

  • 184. 匿名 2022/07/11(月) 19:07:19 

    マッチングアプリとかやりたい人のたまり場だし
    ただの浮気ならまだ良い方で最悪の場合未成年のパパ活女買ってたりエイズとか貰ってくるパターンもあるから別れる一択

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/11(月) 19:09:21 

    >>28
    この手の漫画って美男美女に描かれすぎてて全然共感できない

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2022/07/11(月) 19:11:15 

    >>152
    その彼、今頃またアプリやってるよ

    +54

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/11(月) 19:13:55 

    >>25
    そもそもマッチングアプリって同性とマッチングできるの?
    それだったら同性愛者向けのサイト使うだろって突っ込む

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2022/07/11(月) 19:17:06 

    >>69
    うちの親がマッチングアプリ否定派
    マッチングアプリやってる人ってアレな人ばっかだからわかる
    無駄にスペック高い人は結婚詐欺師だし

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2022/07/11(月) 19:26:20 

    >>36
    ある意味ものすごく正直な彼氏だなw でも同意を求めるってことは、彼氏は彼女にもそれ認める人なのかな?w

    +37

    -0

  • 190. 匿名 2022/07/11(月) 19:31:22 

    >>152
    そういう経緯で距離を置く事になって、彼が主さんと元に戻りたいなら既にちゃんと謝って来てると思う。
    仮に関係修復しても、多分またやる。
    今度は「なんか、スマホ触ってたらいつのまにか登録になってた」とか言いそう。

    +58

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/11(月) 19:34:16 

    私も経験したことありますが、
    20代後半という年齢もあり時間を無駄にしないためにも即別れました!!

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/11(月) 19:34:34 

    >>187
    出会い系サイトとかだと同性ともやり取りできるよ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/11(月) 19:35:12 

    >>152
    そのままフェードアウトをおすすめする。悪気なくズレてる人は、色んなことに置いて悪気なく人をイライラさせることもあるし、常識通用しないってかなり辛いよ。
    好奇心からやったにしても、その理由なら先に主さんに話しても問題なかったはず。ズレてようが浮気か乗り換えが念頭になかったはずはないと思う。

    +35

    -0

  • 194. 匿名 2022/07/11(月) 19:35:15 

    >>152
    能天気で悪気がないってことは今後もこんなことが頻繁におこるパターンじゃん。今は怒られたばかりでシュンとして見せてるんだろうけど、許したら速攻怒られたこと忘れてこっちをイラつかせてくる。
    早いとこ別れることをお勧めするよ。
    あと一応性病検査はしておいた方がいいかも。

    +34

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/11(月) 19:39:55 

    男の脳みそってマジでち〇こにあるよね

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2022/07/11(月) 19:44:49 

    >>192
    そして同性で油断してると、犯罪に巻き込まれる

    +0

    -3

  • 197. 匿名 2022/07/11(月) 19:49:47 

    >>4
    付き合って1ヶ月くらいの時されて、私に彼の話つまんないって言われたから女の子と話す練習をしようと思ったって説明されたよ。w多分周りの男友達がやってるのみてやりたくなったんだと思うけど。
    別れるつもりだったけど会って話したいって言われて反省の意か知らんけどバッグまで買ってきてドン引きしたけど本当に反省してそうだったから継続して、結局2年くらい付き合った。

    +4

    -9

  • 198. 匿名 2022/07/11(月) 19:57:54 

    >>197
    彼氏の周りにやってる人いたら少し疑ったほうがいいよね。やつら彼女もちでも既婚者でも平気で誘う。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/11(月) 19:58:02 

    一昨日付き合って2ヶ月の彼からこんな内容のLINEがきました。

    LINEでこういう話し申し訳ないです。
    恋人としてお付き合いするのを終わりにしたいと思っています。
    今は誰かと結婚したいって思えない、ベトナムの出張が決まりそう、○○には結婚したいと思う相手と幸せになって欲しい、お休みをもっと有意義な時間にして欲しい。
    ごめんなさい。。。

    夏に旅行に行こうって話しをしてて、いつの土日にする?ってLINEの返信がこれです。
    私35歳、彼36歳。
    普通に良い感じだったのでびっくりしました。
    何か自分を守ってる言い方で、綺麗に終わらせようとしていて、本当の理由は別にあるんじゃないかと思ってしまいます、、
    LINEで聞きましたが、この理由が主だと。
    私は結婚出来たら良いなと久しぶりに思える信頼出来る落ち着く優しい人に出会ったから凄くショックです、、
    後恋人としてお付き合いするのを終わりにしたいの言葉にも引っかかっていて、恋人としてって事は友達になりたいって事かな?
    と引っかかってました。
    で、今日彼と会って4時間話してきました。
    彼は本当に今誰かと結婚したいという願望がなく、このままダラダラ付き合ってても私に申し訳ないから早く切り出したと。私の年齢も年齢だし。
    だから○○に何か原因があった訳ではなく全部俺の問題と。
    嫌いになった訳でもないし、気になる人がいる訳でもない、寧ろ本当に性格もいいし、落ち着くし、顔もタイプだからこそ結婚願望ないのにダラダラ付き合うのは申し訳ないと思った。
    ○○がもうこれで終わりにするって言ったらするし、彼氏が出来るまでのキープとして逆に使ってくれてもいいし、彼氏が出来て2番手でキープしてくれてもいいし。と。
    俺は決められる立場じゃないから〇〇の思うようにと。
    それで会って行く中でまた付き合いたい、結婚したいって思うかもしれないし、それはその時にならないと分からないけど。と。
    単純に今日の話しで納得いかなかったらもう1回会って話すのも大丈夫だよと。
    4時間も感情的にならずずっと話しあいしました。
    今は放心状態で投稿してます。
    ぶっちゃけ今は彼氏出来るまで、もし誘われたら時々会ってしまいそう。
    今は自分から連絡しようとも思わないし、来なかったら来なかったで。
    1ヶ月後にはケロっとしてたいものです、、
    実は告白されあ時私が1回保留にしました。何が原因か色々聞いてくれて、いつまでも待つから〇〇のペースでね。と言ってくれ、優しいなと思い最初顔が苦手でしたが、どんどん私が惚れていきました。
    結婚後の生活もどんな感じが理想かと話しもして、〇〇の理想通りにしようと。
    とにかく話し合いがちゃんと出来て向き合ってくれてると思っていました。
    今思うと一見優しいけど、ただ口が上手いだけの人だったのかなと。
    もう男の人を信じるのが怖くなりました。。
    35歳でこれから恋愛出来る気がしません、、

    +8

    -12

  • 200. 匿名 2022/07/11(月) 20:00:17 

    >>1
    他の女とセッ◯◯しようとしてるの?って言う。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2022/07/11(月) 20:01:34 

    別れるだろうね。
    てか、彼氏じゃなくても、マッチングアプリやってる男って変なやつ多くない?
    ヤリモクとか、現実で女性に相手にされないとか。
    不快に感じる方いたらすいません。
    けど、私の周りでアプリ入れてるのはそういう奴です。

    +33

    -1

  • 202. 匿名 2022/07/11(月) 20:02:46 

    >>43
    今やってる
    彼女いないそうです😇

    +15

    -1

  • 203. 匿名 2022/07/11(月) 20:08:23 

    >>127
    ええぇぇ
    あ く し つ!!!

    有罪!!!!

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2022/07/11(月) 20:09:26 

    想像してみた





    いや、無理。許せる気がしない。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2022/07/11(月) 20:12:20 

    今の時代、既婚だろうが未婚だろうがやる人多いのが事実だよ。それらを上回る努力をしないといけないのでは?しかも、まだ結婚もしていないなら今の彼女よりいい人がいるかもしれないと思ってやるに違いない。既婚の30~60代までやってる時代よ?

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/11(月) 20:15:47 

    ホントに暇潰し目的のチャットアプリとかもあるからね~。会わない前提で。

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2022/07/11(月) 20:19:12 

    ここ数年でかなりオープンになって手出しやすくなったよね。きこえはいいけど出会い系だよ。昔のスタビと同じだと思って。彼女いてやるとか即お別れ案件だよ。

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2022/07/11(月) 20:20:17 

    >>205
    やってない人探す方が難しいんじゃ…
    もう彼氏もいらないし結婚もしない。

    +2

    -3

  • 209. 匿名 2022/07/11(月) 20:23:39 

    >>1
    別れない理由を探す必要はなんてないから早々に別れる選択肢しかない。
    舐め腐ってる男に使う時間なんてないし、愛せる自信もない。

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2022/07/11(月) 20:23:40 

    >>201
    同じく。周りでアプリやってる男はマジでろくなやつがいないし、ギリまともだった人もマッチングアプリ始めると頭おかしくなるのかやばい奴化する。
    女の子は真剣に出会い求めてる子が多いのにこの地獄何?って思うよ。

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2022/07/11(月) 20:25:25 

    >>36
    性病博物館になりそうな野郎だな。

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2022/07/11(月) 20:27:39 

    >>201
    職場のチャラ男が長年付き合ってる彼女いて、職場にセフレ3人いるのにアプリで女漁ってるの見て、アプリやってる男ってこういう屑も紛れてるんだなーって思ったらすごいリスクだなーって思った。

    +24

    -1

  • 213. 匿名 2022/07/11(月) 20:29:43 

    >>210
    女も二股、三股とかしてるビッチいるからレベルとしたら見合ってるツール。
    普通の感覚の人はもう離れてるし、簡単に付き合えるせど、別れるのも早い関係だと言ってやめて行ってる。

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2022/07/11(月) 20:33:12 

    >>198
    そう思う。類友だね。元彼は当時DTだったし友達みたいなヤリチンなれるわけないのにって感じで可愛いもんだったw

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2022/07/11(月) 20:34:06 

    次探してるってことでしょ。振られ待ちしてるようなものだし別れるべき。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2022/07/11(月) 20:38:18 

    理由なんてある?
    言い訳じゃない⁉︎

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2022/07/11(月) 21:04:44 

    >>152
    その彼氏、アスペとまではいかなくても、共感能力がかなり低いタイプじゃない?
    そういう男は、自分の言動で他人がどう感じるか思うかってことへの想像力もないから、大抵のことを「悪気なく」やっちゃって、文句を言われて初めて気づいたりする。
    カレカノのうちはまだいいけど、結婚するとメチャメチャ苦労する。

    +41

    -0

  • 218. 匿名 2022/07/11(月) 21:08:50 

    他の女に目が向いてるなら別れる👩💔👨

    そういう人は結婚しても変わらない

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2022/07/11(月) 21:10:45 

    >>152
    主さん、彼の家には週末とか彼の休みの日泊まってる?合鍵とかもらった?
    同時進行で他に彼女いたりするかもって思った。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2022/07/11(月) 21:25:48 

    >>152

    彼氏は
    あわよくば他のかわいい女の子と出会いたい。そしてうまく行けばこちらと別れてその子と付き合いたい。ヤりたい。
    それまで一人は寂しいし主さんを嫌いって訳じゃないしな〜。って感じじゃない?
    ハッキリ嫌なこと書いてごめん。でもそうじゃなきゃ、マッチングアプリなんて入れないよ。
    結婚とかしてなくて良かったじゃん!別れようと思えばすぐ別れられるんだからラッキーだよ。
    次にもっと誠実な人が見つかったらあんな奴と別れて良かったと思えるから大丈夫。

    +55

    -1

  • 221. 匿名 2022/07/11(月) 21:26:17 

    私だったら見つけた時に動悸と震えがすごくなりそうです。

    信用できないのでお別れ一択です。

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2022/07/11(月) 21:27:43 

    私も気になってる人がいて、ご飯に誘われたから「ヨッシャ!」ってウキウキで一緒に食べに行ったんだけど、その人が「マッチングアプリしてるんだよね」って言った瞬間に冷めてしまった(笑)
    絶対に彼女が出来ても続けるだろうってなんか思ってしまうんだよね。

    +27

    -0

  • 223. 匿名 2022/07/11(月) 21:27:47 

    主に関係ないのだけど、私の彼氏の親友が既婚でマッチングアプリで浮気しまくってるらしく、彼氏にもやらないかと勧めてくると言われたとまんざらでもない表情で語ってるのが何故かムカついた
    女癖が悪い親友がいるのもこれからの付き合い何か嫌だなぁと最近悩んでる

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2022/07/11(月) 21:31:40 

    >>212
    オロロロロ

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2022/07/11(月) 21:33:40 

    >>1
    まさに同じ理由で先日別れました。
    しかもプロフィール画像が自分との写真の切り抜き。
    気持ち悪いとしか思えん。
    別れて正解!

    +46

    -0

  • 226. 匿名 2022/07/11(月) 21:34:33 

    >>213
    最近YouTubeのショートでよく流れてくる荒野さんて人の配信みたんだけど、相談のほとんどがマッチングアプリで出会った人と…で笑ってしまった。
    まだやってる人って本当に真面目に出会えると勘違いしてる人か、男女共にセフレ探しってことね。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2022/07/11(月) 21:44:52 

    マッチングアプリに登録してる男って10割ヤリモクでしょ?

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2022/07/11(月) 21:52:17 

    >>1
    マッチングアプリに登録してる男=キショイ
    彼女いるのに登録してる男=かなりキショイ
    そんな男と付き合ってる女=残念すぎる

    すぐ別れよ!!

    +30

    -0

  • 229. 匿名 2022/07/11(月) 21:53:57 

    >>35
    だとしたら、それ用の社内携帯だと思うよ。騙されないように。。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2022/07/11(月) 22:02:22 

    マッチングアプリは滅びて欲しいな
    圧倒的にヤリモク浮気ツールじゃん

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2022/07/11(月) 22:14:29 

    >>25
    無料のTwitterやインスタグラムでいくらでも出来るじゃん
    わざわざ男性は有料で身分証明書出したりするマッチングアプリなんてやる必要ない

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2022/07/11(月) 22:17:40 

    >>142
    主さんそれ信じるの?
    第三者目線だと何だその雑な言い訳…って感じだけど、好きな気持ちが残ってると信じたくなっちゃうものなのかな。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2022/07/11(月) 22:43:14 

    >>4
    「このアプリに、友達の彼女が登録してるみたいなんだ。で、俺が素知らぬふりをしてその彼女に接触して、彼女の浮気心をあばいてほしいって、友達に頼まれたんだよー」とか。(笑)

    +16

    -1

  • 234. 匿名 2022/07/11(月) 22:48:06 

    >>134
    その後どうなったの?

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2022/07/11(月) 22:51:24 

    どうぞマッチングアプリでお似合いの彼女見つけてね!と言って別れますわ‪w

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2022/07/11(月) 22:54:15 

    >>1
    正当で納得できる理由なんてないよ。マッチングアプリって性行為、恋人を探すための物だし。
    どんなにかっこよくてお金があったとしても不安、心配にさせる人と時間を過ごす気はない。だったら金払ってソープ行ってくれた方が割り切っててまだマシ。マッチングアプリってところが生々しくてやらしくて無理

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2022/07/11(月) 22:58:37 

    先に事情言ってくれないと何とも言えないんだけど

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/07/11(月) 22:59:47 

    >>178
    男の人って本当に誰でもいいんだね。
    性犯罪も減らないはずだよ

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2022/07/11(月) 23:14:13 

    彼女がセフレで他に彼女候補探してる or 彼女が本命だけど遊び相手になる女の子を探してる or どっちも彼氏にとってはセフレ
    このあたりだろうな

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2022/07/11(月) 23:21:46 

    >>35
    その会社に勤めていたら、その会社のテストアカウントがあるはずだよ。また、それによって一般ユーザーとやり取りする=顧客の機会損失の状況を生むなんて考えられないと思う。技術テストならまずテスト環境でやってから一般ユーザーに向けて後悔するだろうし、市場調査なら手段としてユーザー調査がある。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2022/07/11(月) 23:42:34 

    >>127
    そんな面倒なことをしてまで別の女の人に出会いたいんだ…別れて大正解ですね!

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2022/07/11(月) 23:49:45 

    アプリで友達の彼氏見つけたわ

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2022/07/11(月) 23:59:21 

    >>201
    最近ニュースで既婚隠してアプリとか婚パやって、そこで出会った女性と付き合ってその人が妊娠したからさつがいした事件あったよね。ろくなやついないね。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2022/07/12(火) 00:00:16 

    >>242
    私は知り合いの旦那見つけたことあるw

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2022/07/12(火) 00:06:20 

    >>222
    高確率でアプリやってる男は味しめてるから彼女と安定してきたとき、喧嘩した、なにかの表紙で始める。罪悪感なんて持ち合わせてない。
    お手軽に浮気できる相手を常に探してる。
    そういう奴といる限り平穏は訪れない。

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2022/07/12(火) 00:07:11 

    >>245
    表紙×
    拍子○
    でした。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2022/07/12(火) 00:17:05 

    >>1
    婚姻もまだ結んでないのにそこまで束縛する権利なくない?

    +1

    -6

  • 248. 匿名 2022/07/12(火) 00:29:30 

    >>152
    彼氏が本当に主さんの事大切に思ってたら、距離置いて連絡止めてと伝えても「誤解だ!別れたく無い!」って何かしら行動してくると思う。

    +28

    -0

  • 249. 匿名 2022/07/12(火) 01:01:00 

    私がアプリで知り合った彼氏、実は既に同棲してる彼女いて私と出会って私に乗り換えようとしてたみたい
    私はもちろんそんなの知らなくて、彼女が彼のスマホを取り上げて私に気付き彼女から連絡来て彼氏とらないで下さいと言われてしまった
    もうそれで即切ったよ
    しかし数ヶ月後にはまたその彼女から連絡きて彼氏返してって言われたけど、本当に私は縁切ってたから他の女に行ってたんだろうね
    その彼女、どんなに頑張って女と別れさせてもまたその男は次探すだけと思った
    私はまだ肉体関係はなかったから助かったよ!

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2022/07/12(火) 01:13:58 

    彼女いるのに登録するって
    謎すぎん?w
    どういう気持ちになったらそうしようと
    思うんw別れる以外ない笑

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2022/07/12(火) 01:19:34 

    >>234
    全部白状して別れましたよ。
    と言うかアプリ内だけのやり取りではお金に限界が来たみたいで。

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2022/07/12(火) 01:29:49 

    >>199
    今別れてよかったじゃん
    時間無駄にする相手といても自分が損するだけだよ
    さっさと切り替えて次探したほうがいいよ
    時間は有限だから

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2022/07/12(火) 01:47:22 

    >>1
    別れておいた方が自分の為だよ!

    早く別れると新しい出会いのチャンス増えるし
    結婚してもおそらく浮気するし、あなたより自分が可愛いと言うことは子育ても子供より自分になりやすい

    総じてマイナスしかあなたにはない!!

    別れる事をオススメいたします

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2022/07/12(火) 02:15:29 

    >>252
    ですね🥲ありがとうございますm(*_ _)m

    +2

    -3

  • 255. 匿名 2022/07/12(火) 02:23:23 

    >>199
    トピずれだし、しつこい。
    何個も何個も同じ話をいろんなトピに書き込んでるよね。

    +23

    -1

  • 256. 匿名 2022/07/12(火) 03:14:42 

    主の事情後回しって何か都合悪いの?

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2022/07/12(火) 03:31:47 

    遠距離恋愛してる男は暇つぶしでやる人多いよね
    顔がいい男は風俗代わりで使ってたり、ゲーム感覚で女攻略して遊んでるのもいるけど、見た目微妙だったりコミュ力がないとメッセージだけして会えずに終わる

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2022/07/12(火) 04:40:41 

    >>1
    旦那なのに。どゆこと?悲しい出来事なのか楽しいネタなのか。入籍の儀式済ませただけで呼び名が旦那入籍なった形かな。私なら1度きり自分を責めて離婚して2度と関わらない

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2022/07/12(火) 05:09:21 

    >>199
    数日前からあちこちのトピでこれのコピペ見かけるんだけど何なの?

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2022/07/12(火) 05:36:43 

    >>152
    6月からずっと連絡とってないんだとしたらもう別れてるのと同じでは

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2022/07/12(火) 07:45:44 

    >>87
    www!
    アプリ自然と消えるってwww!
    アプリとしてやばいでしょ!

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2022/07/12(火) 07:53:09 

    >>199
    男都合良すぎやろ(笑)あなた利用されてるだけやからはよ別れなさい(笑)気づかないものなのかな。。

    +8

    -2

  • 263. 匿名 2022/07/12(火) 08:29:00 

    自分だったらアプリに登録してる理由なんて聞くだけ時間の無駄だと思うな
    即別れる

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2022/07/12(火) 08:38:20 

    >>152
    その状況からもう2週間ぐらい連絡取ってないって、相手はもう終わったもんだと思ってアプリで女漁りしてる最中かもね

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2022/07/12(火) 08:47:44 

    誠実な男の人っているから!絶対にね。
    遊んでる人は結局孤独な人生だよ。
    アプリするってことは、今のあなたに満足してない証拠。バカにされてるよ。そんなの捨てよう。
    誠実を選ぶのが1番!

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2022/07/12(火) 09:13:56 

    >>257
    ろくなやつがいないね

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2022/07/12(火) 09:14:28 

    >>265
    誠実な人はそもそもアプリなんてやらない

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2022/07/12(火) 09:16:35 

    >>101
    修羅場とか時間の無駄すぎ
    結婚してもまたアプリしたり、なんなら婚活パーティーとか参加して女漁りし始めるよ。

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2022/07/12(火) 10:58:54 

    >>11
    夫の言い分は、
    素人系の女の子が好みで、やりとりの中でまぁそういう写真の画像を手に入れる為に登録したとのこと。
    つまりAVの代わりとして使っているだけなんだと。

    ゾワゾワするね!

    +2

    -6

  • 270. 匿名 2022/07/12(火) 11:14:35 

    >>87
    男やっばーーー!!!!

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2022/07/12(火) 11:22:00 

    >>87
    男って咄嗟の時マジで頭悪い言い訳するよねwwくだらねー生き物

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2022/07/12(火) 11:30:49 

    >>1
    まあ、有り得ないんだけど一先ず聞いてみる。既婚者なら論外。付き合っているならメンタル的には不安だね。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2022/07/12(火) 11:40:51 

    プロフィールで誠実アピールしてる奴ほどヤリモクだよね
    これが最後の恋にしたいですとかずっと書いてあるのw

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2022/07/12(火) 11:58:37 

    >>199
    普通に不誠実な男。優しいふりしてあわよくばキープ、2ヶ月で別れ切り出すって相当だよ。男側からってよほどのことがない限り別れたいなんて言わない。

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2022/07/12(火) 11:59:36 

    >>101
    結婚の挨拶までしてたの?

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2022/07/12(火) 12:39:47 

    >>35
    まさに元彼がそれだったけど浮気されましたw

    IT系ベンチャー立ち上げてて新しくマッチングアプリ作ってる→少人数だから自分達も登録して数稼ぎ&調査

    って言ってたけどw
    他有名アプリ作ってる連中もチャラい男ばかりだった。。いかにもIT系ツーブロック、既婚者でも不倫中とか。

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2022/07/12(火) 12:43:21 

    >>210
    なんか、カタログ見てる気分になるらしいよ
    たくさん女いるジャーン♪って。
    だから1人を大切にしないで、すぐ次!ってなって調子になっちゃうんだろうね

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2022/07/12(火) 12:56:21 

    >>277
    旦那の後輩はモンハンみたいだとか言ってたって。
    今まで出会えなかったような子たちがズラッと並ぶんだもんね。
    冷静に考えて、今まで生きてきた中で出会った子にすら見向きもされなかったのにね…

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2022/07/12(火) 12:58:51 

    友達の彼氏さんがペアーズ入れてたけどそれを友達は許してました。彼氏さんの言い分は、友達(彼女)とすれ違いが多いからそのことを他の女の子に相談したかった、誰とも会う気はなくて彼女いるとカミングアウトしてから会話する予定だった、です。ペアーズ入れてすぐに見つけたらしく友達カップルは修復して今も仲良くてもうすぐ結婚します。普段から彼氏さんが友達のことを大切にしていたのを知っているし反省の態度も1ヶ月くらいに渡り物凄かったので本当にやましい気持ちはなく入れてたんだろうなと思っています。
    稀にこんな男の人もいるのかなーと。

    +0

    -15

  • 280. 匿名 2022/07/12(火) 13:27:42 

    こちらに何か非があったとしても他の女性とお見合いした時点で無理だわ。

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2022/07/12(火) 13:37:08 

    >>279
    当人同士が納得してるなら良いんだろうけど。
    嘘くせー笑笑

    しかも友達にダダ漏れで胡散臭いね。良い人ですよアピールなのか何なのか

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2022/07/12(火) 13:46:37 

    >>279
    あり得ない。
    ペアーズで知り合って彼女の事相談するの?
    バカにしとるんか

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2022/07/12(火) 14:18:35 

    >>35

    身内、または親友の彼女が
    アプリに登録してるので浮気してないか
    調査してほしいと登録する様に頼まれた


    ってキツイ言い訳になるね

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2022/07/12(火) 14:35:27 

    私もアプリでであって付き合ったけど、まだアプリやめてなくて別れたよ
    その前に性の不一致すぎてどう別れを切り出そうか、こんなことで別れを決めてもいいのかと悩んでいたので丁度よかった!!ありがとう!!

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2022/07/12(火) 14:45:31 

    >>279
    そんなやつ未来永劫いるわけねーだろ
    1000歩譲って本心だとしたら頭悪すぎてそれはそれで無理

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2022/07/12(火) 16:12:03 

    夫はおんなとして登録してる
    なんか相手がのるのが面白いらしい

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2022/07/12(火) 16:15:46 

    >>1
    そういう男はバレた時、
    「魔がさしただけ、〇〇ちゃんとは絶対に別れたくない、これから行動で示せるようにがんばるから。ごめん。もう、二度としない、信じて。」
    を繰り返します。 薬物と一緒。病気だよ😄

    そういう男に振り回されてる友達見ると滑稽だなと思ってしまう(笑) どう考えたって自分にとってプラスにならない相手だもん。

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2022/07/12(火) 16:18:04 

    主さんの>>1の続編ありますか?

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2022/07/12(火) 16:29:40 

    >>1
    旦那なら子供の為に継続しなけりゃ許すけど彼氏はアウト

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2022/07/12(火) 16:32:37 

    アプリやる人自体が無理だわ
    前彼と別れた直後に登録したことあるけど雰囲気イケメンですらいいね数百もらえるからな〜
    こんな入れ食い経験したら簡単にやめられるわけないでしょ

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2022/07/12(火) 16:35:26 

    >>19主さんは次の新しい女が見つかるまでキープしとくだけの女
    バレなければ同時進行で性病とか移される可能性も高い

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2022/07/12(火) 16:45:43 

    >>269
    個人的にはヤリモクより気持ち悪い…

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2022/07/12(火) 16:47:43 

    >>274
    今思えば別れる2週間くらい前からLINEも絵文字沢山になり、休みの日に遊んだ写真とか自分から送ってきたことないのに自分から送ってきたり、最後にデートした日は何故かベタベタしてきてました、、
    ○○は全部可愛いよなんて電車で耳元で言ったり。
    そんなきざな事今まで言ってこなかったのに。
    もう他に女がいたのかもですね。

    +0

    -4

  • 294. 匿名 2022/07/12(火) 17:06:39 

    わたしもこの前、アプリやってるのを見つけてしまいました。覗くつもりはなかったけど、チラッと見えてしまって。タップルってやつでした。
    わたしはやったことないけど、YouTubeの広告でしつこく出てくるから知ってました。

    咄嗟に目を逸らして、何も言いませんでした。
    そこで問い詰めても不利になると思ったし、すぐに別れる決意を持てなかったからです。
    でも、ずーっとモヤモヤしてます。

    正直、すごく好きとかじゃないのですが
    もう26歳で、今から恋愛するのはめんどくさい。でも結婚した方がいいのかなとは思っていて。
    相手が大企業勤めで平均よりお金があるので、別にお金さえあればいいかなと思ってしまい踏み出せないです。

    結婚したって幸せになれないだろうなあと、何となくわかってるんですが、難しいです。
    まあ、そのうち振られるような気もしてます。

    +1

    -4

  • 295. 匿名 2022/07/12(火) 17:24:26 

    >>294
    そんな打算で結婚なんかしちゃったらお先真っ暗じゃん。
    タップルもなかなかヤバイアプリだねー。私もやったことはないけど知り合いはヤベー男しか居ないって言ってた。

    受け身にならず自分で舵取りなよ。

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2022/07/12(火) 18:27:03 

    >>295
    そうですよねー。わかってるんですよね。
    今1人になるより、この人と家族になって、同じ屋根の下で暮らす方が辛いし自分の人生の舵取りは自分でしないとって。答え出てるのに踏み出せず歳だけ取ってます。

    +1

    -3

  • 297. 匿名 2022/07/12(火) 18:44:53 

    どんな感じなんだろ、男として登録してみようかな?そしたらアプリ入れてる男嫌いになれそう

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2022/07/12(火) 18:49:18 

    男友達がマッチングアプリ登録したと言って、どんな写真がいいかとかプロフィールについて相談された。気持ち悪くて適当に流して以降連絡返してなくて、友達なのに私潔癖すぎ?と思ったけどここ見て間違ってなかったと安心した。
    彼女とかいらないってずっと言ってたから、なんで登録したのかきいたら友達に勧められてとか社会勉強とか言っていた(笑)

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2022/07/12(火) 19:25:25 

    >>127
    そこまで巧妙に隠してたら、どうやって分かったの?

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2022/07/12(火) 21:46:02 

    >>293
    結婚する相手じゃないけど身体目的でキープしたいの態度にみえみえじゃん
    別れ話する相手にベタベタ甘い言葉囁くのは最後に一回ヤりたいとかろくな理由じゃないよ、現に自分は繋ぎでいいって既に言われてんじゃん。
    優しいのは真剣に向き合う気ないからいくらでも装えるって。優しくしとばヤれるし、結婚する訳じゃないから価値観擦り合わせる為にぶつかる必要ないんだから。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2022/07/12(火) 22:09:12 

    >>279
    ありえん笑笑
    彼氏側の言い訳も下手くそすぎるし彼女側も信じるのアホすぎ

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2022/07/12(火) 22:16:02 

    >>296
    大好きな人と結婚した方が後悔なくていいよ!そんなどーでもいい人さっさと捨てて、大好きな人を見つけよう!私はアプリはいないから諦めて、職場まで変えて、やっと出会えたよ。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2022/07/12(火) 22:51:39 

    あー、そういえばアプリ経営してる社長とクラブのVIPで会ったから話色々聞いたけど、他社アプリに登録してたよ
    実際出会いたいプラス市場調査か知らんけど。
    堂々と顔写真乗せてた
    全く別の経営者も頼まれてサクラやってたけど、実際会ったりやりもくしてた既婚。
    そういう理由で登録してたとしても、目ぼしい女いたら会ってたよ。
    だからどんな理由でもあわよくばなんだよ。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2022/07/12(火) 22:57:27 

    >>299
    元彼が最近ショートメールでの
    迷惑メール多いんだよねほらっ!って
    スクロールしてた時に1つだけおやすみモード?
    🌙のマークが付いている設定にしている物があって
    その時何でそれだけおやすみモードに設定?って
    気になって後でこっそり見たらペアーズからのメールでした。

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2022/07/13(水) 00:02:18 

    >>296
    こういう打算的な、自分がない人がバカ男調子に乗らせてるよね。
    雑に扱われてるのに見ないふりして、無駄な時間やり過ごして、結婚したところでつまらない、先が見えた関係で絶望する未来しかないじゃん。
    まーバカ男見捨てた女性はみんな幸せになっていくだけであなたはずっとバカ男の側で憂鬱な生活送ってればいいよ!がんばってねー

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2022/07/13(水) 00:43:40 

    もうちょっと寛容になった方がいい

    何か事情があるかもしれませんよ

    +1

    -4

  • 307. 匿名 2022/07/13(水) 02:19:54 

    >>305
    打算的というか単純に自分も寂しいし依存してるようにしか見えないね。
    あとは年齢的にも結婚ラッシュもありそうだし、周りに負けたくないみたいな気持ちとか。
    まあ、どんな結果になってもその人の人生だから仕方ないよね。私は不幸になるとわかってても結婚する人の気が知れないけど。

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2022/07/13(水) 04:13:56 

    >>265
    誠実そうに見せかける男多くてたち悪いんだな

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2022/07/13(水) 11:46:27 

    >>1
    当たり前です!
    マッチングアプリしてるってことは大体は浮気してるってことです!

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2022/07/13(水) 11:54:01 

    >>305
    そうやって、人のこと勝手に決めつけて優越感に浸ってる人よりは幸せなので大丈夫ですよ。

    +0

    -2

  • 311. 匿名 2022/07/13(水) 12:17:31 

    >>1
    怒りはしないけど、人間関係って信頼上に成り立つ者だから、その彼とはお付き合い以前の問題なので、淡々とわかれますね。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2022/07/13(水) 13:38:48 

    >>153
    当たり前だよね
    マッチングアプリなんてやる男なんてヤリモクとか女癖が悪いのがほとんどなんだから枯れるまで永遠とやるだろうし、やらない人は登録すらしないし興味ないからね

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2022/07/13(水) 16:21:23 

    >>279
    別にペアーズじゃなくても相談なら掲示板とかでも出来るじゃん
    苦し過ぎる言い訳
    そんなの信じるバカいるんだね

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2022/07/13(水) 20:23:12 

    >>300
    本当そうですよね、、
    自分から連絡はしませんが、連絡がもしきたら行ってしまうかもしれない。
    今はなるべく1人にならないように友達と遊んだり、カラオケ行ったり、早く忘れられるように発散してます。

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2022/07/13(水) 23:38:19 

    ぶん殴って別れる

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2022/07/15(金) 11:28:17 

    >>8
    どんな理由なら許せるの?
    マッチングアプリやる正当な事情なんてないよね・・
    彼女に飽きた以外あるのだろうか?

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2022/07/15(金) 11:31:10 

    >>269
    やってないとでも思ってるのかなw
    写真手に入れるだけで会ってないって信じたなら旦那さんの言い訳大成功じゃんww

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2022/07/15(金) 19:11:01 

    >>317
    ティンダーみたいなアホな女の子盛り沢山なら可能だけど、そんな写真のみなんてあり得ないよねー。
    わざわざ会いもしないのに卑猥な写真送る訳ないじゃんねw

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/07/16(土) 16:52:08 

    同棲している彼氏がアプリに再登録していました。
    もしかしたら…と思って登録してみたらこれです。
    見つけた瞬間やっぱりと思うのと同時に震えてしまってどうしたら良いか分かりません。
    すみません、こんな私に喝を入れて下さい。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2022/07/17(日) 17:23:18 

    >>319
    他人に喝入れて貰っても結局自分がどうなりたいかだよ。
    そんな信用出来ない男と時間共有しても意味ないよね?四六時中偵察してる訳?

    さっさと捨てなよ

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2022/07/17(日) 21:38:26 

    >>279
    うちの元カレもそんなかんじだったよ
    多分それモテなそうな男だったでしよ?
    だから彼女もまぁなにもなかったし
    普段は優しくて私の事大好きだからって
    安心して許したんだろうけど
    下心ないわけないじゃん

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2022/07/19(火) 18:51:30 

    >>125
    付き合うって段階まで行ったら辞めない?
    普通の婚活は知らないけど、マッチングアプリなんてゴミみたいな男の方が多いから、良い人見つけたら時間と労力の無駄。

    +0

    -1

  • 323. 匿名 2022/07/19(火) 19:13:38 

    >>142
    どんなのか気になっても、彼女を不安にさせること普通はしないよ。
    言い訳。

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2022/07/19(火) 19:41:05 

    >>10
    嫁、彼女を喜ばす為に、エッチの練習用肉便器を探してるとか?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2022/07/21(木) 02:47:36 

    アプリに限らず、浮気するやつを許して関係続けた人にその後一途になってくれて幸せになりました!って話は聞いたことない。 

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2022/07/27(水) 22:25:42 

    >>19
    人を利用するクソ男のことなんてたんまり嫌がらせして別れてやれ

    +0

    -1

  • 327. 匿名 2022/07/31(日) 12:58:07 

    私も先日彼氏がアプリしてました。別れました!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。