ガールズちゃんねる

彼氏と別れたくだらない理由

391コメント2021/02/19(金) 19:15

  • 1. 匿名 2021/02/04(木) 16:54:36 

    太っていた元彼と付き合っていた時
    新しい車を買ったから迎えに行くと言われ
    颯爽と現れた彼を見ると

    赤い光沢のある車に丸いミラーサングラスを
    かけていて完全に
    紅の豚のポルコ・ロッソでした。

    また帰りはチョリーッスポーズを
    してきたのですが
    窓からはみ出る手が豚足にしか
    見えなくなり
    だんだん冷めて別れてしまいました。

    みなさんのくだらない理由を教えてください!

    +680

    -10

  • 2. 匿名 2021/02/04(木) 16:55:52 

    車を擦ってずっと落ち込んでたから

    +148

    -4

  • 3. 匿名 2021/02/04(木) 16:55:59 

    ポルコはモテモテなのにw

    +303

    -3

  • 4. 匿名 2021/02/04(木) 16:56:05 

    彼の妹と犬猿の仲になってしまった。
    進めても義妹なんて耐えられず、、。

    +259

    -2

  • 5. 匿名 2021/02/04(木) 16:56:10 

    >>1
    要するにクソデブだったってこと?

    +185

    -5

  • 6. 匿名 2021/02/04(木) 16:56:13 

    強く言い過ぎて振られた…

    +12

    -8

  • 7. 匿名 2021/02/04(木) 16:56:23 

    まだコロナなんて無かった5、6年前。

    浴槽にすら、マスクつけて入る意味不明な人だった。

    きもいから別れた

    +425

    -1

  • 8. 匿名 2021/02/04(木) 16:56:23 

    笑ったw

    +46

    -1

  • 9. 匿名 2021/02/04(木) 16:56:27 

    >>1
    ごめんね…爆笑しちゃった!
    疲れてたから元気出た!ありがとう

    +323

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/04(木) 16:56:43 

    >>1

    恋人通しの関係にプレイバック出来なかったんですね.,

    +44

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/04(木) 16:56:44 

    くだらない理由でいいなら
    柏木由紀の握手会行ったから
    そんなにファンはやだったw

    +361

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/04(木) 16:56:46 

    昔好きだった人に「彼氏いるの?」って聞かれた時「いない」って答えたから。
    遊びに誘われて、この状態で遊んだら浮気になるから別れた。

    +9

    -36

  • 13. 匿名 2021/02/04(木) 16:57:41 

    彼が納豆工場で働き始めたから

    +112

    -47

  • 14. 匿名 2021/02/04(木) 16:57:48 

    >>1
    入ってはいけないところに侵入して先生に怒られてた
    瞬間に他人になりたい気分になって別れた

    +163

    -3

  • 15. 匿名 2021/02/04(木) 16:58:07 

    月極駐車場を「げっきょく」と言ってたから。頭悪いんだな、と思って。

    +236

    -9

  • 16. 匿名 2021/02/04(木) 16:58:28 

    デートの時に隣でオナラされて一気に冷めて別れましたw
    なんか臭くない?って聞いて、悪い屁こいたって言われて更に引いた

    +40

    -38

  • 17. 匿名 2021/02/04(木) 16:58:45 

    一目惚れしてすぐ付き合った大昔の彼には
    冬のある日のドライブ時、曇ったガラスに相合い傘と♡って書いてたらガチギレされてそこから不穏な空気となり別れました

    なんか、車大好き人間で、ガラスに跡が残るのが嫌だったらしいけど、そんな理由でガチギレされたのはかなり引いた
    顔めっちゃ好みだったけど一瞬で冷めました

    +273

    -48

  • 18. 匿名 2021/02/04(木) 17:00:05 

    下ネタでごめん。

    彼氏が太ってきて、致してる時にお腹がぽよぽよ当たるのが急に気持ち悪くなった…

    +285

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/04(木) 17:00:18 

    彼氏と別れたくだらない理由

    +95

    -2

  • 20. 匿名 2021/02/04(木) 17:00:28 

    バンドマンで暗いところでしか見たことなくて、初デートも夜で暗いところ。付き合った当日家まで送ってくれたときに親が出てきて挨拶したんだけどその時初めて電気の付いた明るいところでみたら生理的に無理な外見だったw

    元彼がイケメンだったからか親もどことなく動揺を隠せなくなってた。

    不細工だからって即別れるのは人間的にどうだろうと思ってしまい1年我慢して付き合った。

    +235

    -12

  • 21. 匿名 2021/02/04(木) 17:00:53 

    >>13
    オイオイ!ウケるぞ笑

    +105

    -4

  • 22. 匿名 2021/02/04(木) 17:01:05 

    >>7謎すぎて気になる(笑)彼の素顔は見たことあったの?

    +119

    -2

  • 23. 匿名 2021/02/04(木) 17:01:28 

    >>15
    その他のタイプは恐らく幅員狭小読めないよね😭

    +25

    -5

  • 24. 匿名 2021/02/04(木) 17:01:37 

    >>1
    チョリーッスがキツいw

    +165

    -2

  • 25. 匿名 2021/02/04(木) 17:01:47 

    初めていたした時に、胸をハンドルを切るみたいに手のひらで回されてから冷めてしまった。

    +288

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/04(木) 17:01:51 

    最初は長い顎がキリッと見えて大好きだったのに段々その顎が伸びてきてるように見えた。愛が冷めたからなのだろうけど最後の方は「何その長い顎でキザなこと言ってるの」みたいな気持ちになってしまった。

    +317

    -2

  • 27. 匿名 2021/02/04(木) 17:02:40 

    下だけど、お腹が出てきてただでさえ小さいアレが行方不明になったから

    +189

    -3

  • 28. 匿名 2021/02/04(木) 17:02:41 

    チャラいけどカッコいい!だったのが坊主にしたらブサイクにしか見えなくて別れた

    +129

    -4

  • 29. 匿名 2021/02/04(木) 17:03:11 

    横浜で食べた刺身定食のご飯がぬるかったから。

    +10

    -9

  • 30. 匿名 2021/02/04(木) 17:03:12 

    チン〇が綺麗に洗えてなくて臭いから
    勇気出して臭いって言ったのに改善してくれなかった

    +196

    -3

  • 31. 匿名 2021/02/04(木) 17:03:17 

    >>13
    納豆菌に謝れ!

    +145

    -1

  • 32. 匿名 2021/02/04(木) 17:03:29 

    ○○○本店
    という店名の看板を指差して
    そこを右に曲がってね、と私が言うと
    元カレは「へぇ変わった本屋やね」と

    その時の顔がね、
    そこそこ真顔だったの

    ちなみにお惣菜を作る会社でした(本屋にまったく見えない)

    +164

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/04(木) 17:03:29 

    >>7
    下世話ですまんが、キスとかはどうやってしてたのか気になる。直前で外してし終わったら戻すとか?

    +70

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/04(木) 17:03:55 

    >>28
    髪型って大事よね。。

    +76

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/04(木) 17:04:04 

    誕生日にダサいネックレスをプレゼントしてきたから。

    お互いアラサーで付き合って3年、お互いの好みも分かってるだろうになぜ!なぜそれに5万も出した!?ってじわじわ腹立ってきて別れた。

    +166

    -4

  • 36. 匿名 2021/02/04(木) 17:04:24 

    >>13
    臭かったん?

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/04(木) 17:04:24 

    リスみたいにポッキーを前歯だけで食べ進めるのを目撃して急にキモくなってフェードアウトした

    +224

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/04(木) 17:04:49 

    ファミレスの長居で、無料の水を何杯も飲んだから。
    やめようよ。
    って言ったら、それから喧嘩になり…
    女性の知人に、笑われました。

    +204

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/04(木) 17:04:59 

    初めてのデートで彼の服にユニクロのLテープ?が貼ったままだった
    それが恥ずかしくて

    私は小さい人間だな

    +246

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/04(木) 17:05:48 

    うちの犬のことを「雑種って嫌い」って言ったから。
    「私だって犬だってあんたなんか嫌いよ」って言い返してしまった。
    大人げなかったわ。

    +440

    -3

  • 41. 匿名 2021/02/04(木) 17:06:21 

    顔がカッコいいのに電話してる時の声が気持ち悪かったから冷めた

    +132

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/04(木) 17:06:26 

    一緒にごはん行った時に味噌汁ジュルジュル啜るのを指摘しても止めなかったから。

    +145

    -4

  • 43. 匿名 2021/02/04(木) 17:07:20 

    彼氏のマンションで国会中継を見てて安倍晋三のクソ答弁にだんだん腹が立ってきて
    馬鹿め!安倍晋三!と思って別れてしまいました

    +8

    -41

  • 44. 匿名 2021/02/04(木) 17:07:25 

    >>3
    ポルコは飛ぶ豚だから

    +64

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/04(木) 17:07:30 

    >>13
    あなたが酒蔵やパン工場勤務だったとか?

    +132

    -1

  • 46. 匿名 2021/02/04(木) 17:07:31 

    >>17
    汚れるって気持ちもわかるけど、その程度でガチギレって言う器の小ささに引くねそりゃ

    +170

    -4

  • 47. 匿名 2021/02/04(木) 17:07:31 

    >>40
    別れて正解だよ
    モラハラ男だったかもよ

    +214

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/04(木) 17:07:44 

    >>1
    (;゚;ж;゚; )ブッ吹いた

    +51

    -2

  • 49. 匿名 2021/02/04(木) 17:08:03 

    付き合って初めてのデートで、トップスは英語のロンT、下はチェックで両足が紐で繋がってる(名前わからないけどわかるかな💦)パンツを履いてきてその場で腹痛と言って帰って後日さよならした。

    +142

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/04(木) 17:08:16 

    その場で別れたわけではないけれどトリガーになったことなら、私の家で夕飯を作っているときに、調理で使う紙パック入り生クリームを冷蔵庫に入れていたのを、元彼が勝手に冷蔵庫を開けて紙パックごと手に持ってボチャボチャ左右に強く振り始めたこと。
    何余計な事するのよ、と怒ったら逆切れされて余計腹が立った。

    +63

    -6

  • 51. 匿名 2021/02/04(木) 17:08:34 

    >>29
    別れる理由としては意味不明だけど
    刺身定食のご飯が冷めてるガッカリ感は大きいわ

    +32

    -5

  • 52. 匿名 2021/02/04(木) 17:10:03 

    >>45
    禁忌やな

    +74

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/04(木) 17:10:38 

    >>45
    お〜! 科捜研の女のパン屋の回思い出した

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/04(木) 17:10:52 

    >>20
    V系?私も付き合った事あるけどすっぴんとの差が激しすぎて無理になって別れた事あるよ
    即別れた

    +92

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/04(木) 17:10:52 

    >>45
    醤油蔵もね

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/04(木) 17:11:06 

    >>4
    結構マジな問題では?

    +116

    -1

  • 57. 匿名 2021/02/04(木) 17:11:31 

    相手が村上春樹のこと好きすぎて。
    違う作家の話をしても好きなミュージシャンの歌詞の話をしても、最終的には「村上春樹だったらー」で村上春樹の話ばかり。
    村上春樹も元カレも嫌いじゃないけどうんざりして別れた。
    村上春樹をテーマに卒論書いている時期で頭の中が村上春樹でいっぱいだったんだ、ごめんねって連絡きたけど、就職したら仕事でいっぱいになるんだろうなって思えて復縁はなかったな。

    +209

    -1

  • 58. 匿名 2021/02/04(木) 17:11:40 

    >>25
    F1レーサーなん?w

    +95

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/04(木) 17:11:50 

    >>7
    顔は洗わないの…?

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/04(木) 17:12:02 

    >>29
    カレーが辛すぎてライブを投げ出して帰ったYOSHIKIみたい

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/04(木) 17:12:03 

    >>51
    ヨコだけど
    寿司だと思って気にしない
    口に入れたら同じ

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2021/02/04(木) 17:12:26 

    >>1
    ポルコまでは何とか許せた…チョリースポーズで
    アウトだと思ったwwでもゴメン爆笑した

    +163

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/04(木) 17:13:41 

    >>54
    いえ、ロックバンドでしたが何かクールなタイプで横顔しか見てなかった。

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/04(木) 17:14:30 

    自分のことを苗字で呼ぶ
    川村→カワは〜
    長島→ナガシはさー
    なんかキモくて別れました

    +172

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/04(木) 17:14:34 

    イク時の顔が面白すぎた。自分もどんな顔してるか自信はないが笑、どうしても真剣になれなかった。

    +129

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/04(木) 17:15:48 

    >>57
    私なら村上春樹が好きな時点でもうアウトだわ

    +93

    -3

  • 67. 匿名 2021/02/04(木) 17:16:09 

    今でも友人に笑われる話。
    AVをもってたから。
    目に入ってしまい、どうしても後から気になって、自分の携帯で調べたら、腹パンシーンがある分で何となく怖くなって…
    喧嘩になって怖かった。

    +121

    -1

  • 68. 匿名 2021/02/04(木) 17:16:19 

    ・真性包茎なのに舐めさせた
    ・でも自分は気持ち悪いから相手のは舐めない
    ・焼肉食べ放題行ってタン塩だけで終わられたから、もっと食べたかったのに終わらせられた(1人4000円)
    ・スイパラ行って1番いいコース奢ったのに1番安いコースでも勿体ないんじゃないかと思うくらい少ない料で終わられた
    ・エッチが終わったら「がる子ちゃんでイけると思わなかった」と言われた
    ・キスしたら口から排気ガスの匂いがした

    全部同じ人です。

    +211

    -5

  • 69. 匿名 2021/02/04(木) 17:16:48 

    >>61
    全然違う
    熱々ご飯に刺身と醤油が乗っかる幸せを求めてあえて刺身定食を選ぶのだから

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/04(木) 17:18:29 

    身長が160センチしかなかった。
    でもめちゃくちゃいい人で優しくて、人を見た目で判断しちゃいけないと付き合う事にしたけど、喧嘩した時に
    ウッザ、チビのくせに生意気。チビのくせに口答えしやがる。
    と口には出さないけど心で思ってしまって、めちゃくちゃチビに引っかかってるやん、と思って別れた。
    別れる時にやっぱチビ無理とは言わなくて他の理由にしたけどね。
    これは私が悪かった。

    +221

    -4

  • 71. 匿名 2021/02/04(木) 17:19:23 

    付き合いたて三日目の彼氏からテレビ電話がきて
    誕生日プレゼント買ったよー、ジャンジャカジャーン!って言いながら卑猥な光沢のあるテカテカの穴開きパンツ(下着)をカメラの前で見せびらかしてきて冷めた。当然まだ健全な関係。私の付き合った彼氏リストにはその人を普段入れていない(笑)

    +189

    -1

  • 72. 匿名 2021/02/04(木) 17:20:01 

    ネトウヨだったから
    速攻で別れて即ブロックしました

    +42

    -3

  • 73. 匿名 2021/02/04(木) 17:20:03 

    ラーメン屋に行って自分が先に食べ終わったからってもう行こうよっせかしてくる。

    こっちは半分近く残ってるのに店を出るハメになるのが3回ぐらい続いてキレた。

    +204

    -1

  • 74. 匿名 2021/02/04(木) 17:20:57 

    >>70
    チビの人は負けず嫌いで口も達者そう

    +75

    -10

  • 75. 匿名 2021/02/04(木) 17:21:10 

    付き合い初めからすぐ遠距離になって、私の方に遊びに来るときに一緒にスノボーしようってことになった。
    「荷物になるから板とボードウェア先に宅急便で送っていい?」と聞かれ承諾し、後日荷物が到着した。
    シワになっちゃうからハンガーに掛けておこうかなとウェアの入った段ボール開けた瞬間…

    くっさ!!!!!!!!!

    ワキガ?なのか家が臭いのかとにかくものすごく臭くて耐えられなかった。部屋中に変な匂いが充満した。
    すぐにガムテープで強く閉めて袋も被せて外のベランダへ。

    そのことには触れず別れを告げ郵送して返しました。

    +162

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/04(木) 17:21:12 

    足の指を毎回長い時間舐めてきたので、ふやけるし、唾液が臭いし、気持ち悪くて別れました

    +109

    -3

  • 77. 匿名 2021/02/04(木) 17:21:31 

    髪を切ってあまりに似合ってなくて嫌になってしまった…。
    中3で何も考えてなかったんだろな私。
    携帯持ってなかったから下駄箱に手紙入れたり懐かしい…。

    +83

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/04(木) 17:22:27 

    >>7
    彼氏でもないけど地元の先輩で
    何がなんでもマスク外さない男がいたの思い出した。
    それも10何年前。

    すごいコンプレックスがあるんだと悟った。

    +117

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/04(木) 17:22:31 

    >>42
    私、ホットコーヒーを啜って飲んでる音で気持ち悪くなって別れた(笑)

    +59

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/04(木) 17:22:58 

    ゆで卵好きな彼氏のすかしっ屁が
    とてつもない硫黄臭で別れた

    +125

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/04(木) 17:23:39 

    >>67
    ご自分が腹パンされなくて良かったね。

    +54

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/04(木) 17:24:39 

    着てきたコートに細かい白い毛がびっしりついてたから

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/04(木) 17:25:26 

    デコログしてた頃に
    彼氏は見てないと思ってリアルに
    浮気を疑った愚痴を書いたら
    すぐ電話かかってきて別れた!

    確か付き合って2週間ぐらい…

    +66

    -3

  • 84. 匿名 2021/02/04(木) 17:25:39 

    下ネタごめんね

    初デートで相手の家に行ってエッチしようってなって相手のおち◯◯◯見たら驚くぐらい小さくて嫌だった

    +119

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/04(木) 17:25:54 

    >>70
    私も今その状態。
    別れたいんだけど違う理由で別れを切り出して別れてくれなくてホントに悩んでる。

    +73

    -2

  • 86. 匿名 2021/02/04(木) 17:27:12 

    私もそんなにお利口な高校に
    通ってた訳じゃないけど
    他校で顔が
    BUCK-TICKのあっちゃんに
    似てて一目惚れして
    付き合う事になったけど
    車の教習所の仮免のペーパーテストで
    落ちてるのを見たら
    幻滅して別れました

    +96

    -2

  • 87. 匿名 2021/02/04(木) 17:27:29 

    カシスオレンジしか飲めない

    +48

    -3

  • 88. 匿名 2021/02/04(木) 17:28:01 

    スーパーの駐車場で、他にも見える範囲が空いているのに、お婆さんが降りられている横に、お婆さんを急かして停めたから。
    指摘したら喧嘩になった。

    +126

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/04(木) 17:28:49 

    >>17

    すべらない話で女芸人さんが話してたやつで
    彼氏の部屋の窓に
    「あっくんちんこデカイ♡」って
    浮気相手が書いた文字が浮かび上がって
    きてた話を思い出したww

    +149

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/04(木) 17:29:40 

    冬に付き合いだして、当時引っ越したてのうちの新居に来たがる口実を「ガル子ちゃんと一緒に新しいお布団でぬくぬくしたいな」と言われて気持ち悪くなった

    +113

    -7

  • 91. 匿名 2021/02/04(木) 17:29:41 

    家事とか子育てとか手伝うよ

    なんか上から目線な気がして無理になった。
    手伝うって、私が主にやれってことだよね?
    それをちょっと手出しして、手伝ってやってる感出されたら耐えられないな、と。

    でもそういう発言を許せるくらい好きでもなかったんだと思う。

    +143

    -2

  • 92. 匿名 2021/02/04(木) 17:29:49 

    >>40
    あなたは大人げなくない
    大切な家族を嫌いって言われたんだから、言い返して当然

    +261

    -1

  • 93. 匿名 2021/02/04(木) 17:31:40 

    >>1
    せっかく車はなんかカッコ良さそうなのにww

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/04(木) 17:32:36 

    >>49
    あれだ、漫画のNANAでメンバーがよく履いてたやつだ!

    +99

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/04(木) 17:33:08 

    >>67
    私は腹パンではないけど、よくお腹を叩かれてた。
    そういうのが好きって言われたけど、お腹痛くなった時にも叩かれて、嫌になった。

    +78

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/04(木) 17:33:30 

    プールに行ったときガリガリ色白の貧相な海パン姿を見て萎えちゃった

    +74

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/04(木) 17:34:50 

    付き合ってからの一人称が関西人でもないのにワイだったから。しょうもなwwと思うけどやめてって言ってるのにやめてくれず、結局別れた。

    +115

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/04(木) 17:35:10 

    本当に馬鹿です。
    でもあの頃は耐えられなかった。

    結婚式に呼ぶ友達1人もいなくて、それがバレるのが恥ずかしくて別れた。

    その当時の彼は、イケメン、高身長、高学歴、大手企業の高収入で、優しい。
    全てそろっていたけれど、それが故に彼の周りにはいつも人が集まってきて。

    結婚式シーズンは毎週のように、お呼ばれしていた彼をだんだん受け入れられず…。
    彼から結婚の話が出た時に、怖くなって振ってしまいました。

    コロナ禍ならなぁ…。

    +132

    -2

  • 99. 匿名 2021/02/04(木) 17:35:42 

    >>29
    理不尽なんだけど、なんか分かるわそういうのw

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2021/02/04(木) 17:35:53 

    次の会う約束するのがめんどくさくなって別れた

    +53

    -1

  • 101. 匿名 2021/02/04(木) 17:35:55 

    >>81
    私は喧嘩になった時に、突き倒されてお腹を殴られた。
    すぐ正気になって謝られたけど、もう無理だった。

    +99

    -1

  • 102. 匿名 2021/02/04(木) 17:36:05 

    >>1
    豚足ww

    +55

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/04(木) 17:36:44 

    >>98
    気持ちわかるなぁ

    +69

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/04(木) 17:36:46 

    >>26
    伸びてきてるように思えたとか…笑
    伸びないから笑
    それ程嫌になってきてたんだね…

    +70

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/04(木) 17:37:18 

    結婚寸前までいったけど彼氏の苗字と自分の名前を合わせると字面が最悪になるのが我慢できなくて別れた

    +91

    -2

  • 106. 匿名 2021/02/04(木) 17:37:57 

    >>88
    横に停める人って、男女問わず他人のことは考えないんだろうね。

    +53

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/04(木) 17:38:02 

    >>46
    汚れるっていうか曇ったガラスにかかれると、曇とれて消えたと思ったら次にまた曇ったときにまた浮かび上がってくるんだよねw
    車大好き男からしたら許せないのかもしれないけど、ガチギレされたら私も冷めて別れちゃうなー

    +80

    -1

  • 108. 匿名 2021/02/04(木) 17:39:24 

    >>17
    ガチギレはしないけどちょっとやだ

    +86

    -2

  • 109. 匿名 2021/02/04(木) 17:40:21 

    顔は妥協した

    イケメンで散々痛い目見てきたのもあったから
    だけど、付き合って1、2ヶ月で自己中、ワガママだしてきて横柄なところが無理だなと感じ

    やっぱり顔が悪いと許せなくなると知って別れた

    +119

    -1

  • 110. 匿名 2021/02/04(木) 17:41:14 

    ベッド下の収納スペースにアイドルのCDや写真が沢山入ってるの見てそれ以来相手のことが気持ち悪く思えてしまって別れた。

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/04(木) 17:41:24 

    >>98
    後悔先に立たず
    まあ高身長、高学歴、大手企業の高収入のイケメンと貴方では
    分不相応すぎたってことでしょ
    人間、釣り合いが取れてる者同士が一番よ

    +82

    -15

  • 112. 匿名 2021/02/04(木) 17:42:00 

    >>88
    お婆さんが乗られる時は、困っただろうな。
    元彼車にドアパンかも。

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/04(木) 17:42:30 

    >>11
    全然くだらなくない
    そう言うの本当に嫌!

    +79

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/04(木) 17:42:39 

    私の写真よりジーン・シモンズのブロマイドの方がいい額縁に入れられていい場所に飾られてたから

    +29

    -3

  • 115. 匿名 2021/02/04(木) 17:43:03 

    ワキガがどうしても許せなくて

    +56

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/04(木) 17:43:40 

    中学生の時、一緒に道を歩いていたら違う中学の子たちに通り過ぎた後「何あの男!」と思いっきり笑われて恥ずかしくなった。
    小学生にも「女の方はいいけど、男がね~!」と言われるくらい、ずんぐりむっくりでブサい彼だった。

    +19

    -16

  • 117. 匿名 2021/02/04(木) 17:45:35 

    寝る時にジーンズでしか寝られないんだ!って言われて、生活スタイル合わなそう…と思い振りました。

    +108

    -1

  • 118. 匿名 2021/02/04(木) 17:45:59 

    デートの時間まで好きな俳優さんのドラマ見てたら、そろそろ行かなきゃって時に
    「○○くんまだ見たいな〜。途中で見るのやめてまで行きたくないなぁ」
    って思っちゃってほんとにデートキャンセルした。

    そこからどんどんめんどくさくなって別れた。

    +129

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/04(木) 17:46:08 

    >>7
    前に逮捕された東大生の男?も四六時中マスク付けてたような。
    口元がもっさりしててコンプレックスあったんだよね。

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/04(木) 17:50:19 

    >>101
    私も経験ある、こいつの中身見えたわって思ったら
    スッっと気持ちが冷めた。男が女を力でねじ伏せる事なんて簡単なのに、それを我を忘れてやる男はクズでしかない

    +75

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/04(木) 17:50:49 

    シャイすぎて名前で一度も呼んでくれなかった。

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/04(木) 17:52:55 

    海外の人で元カレの宗教信仰が理解出来なかったから。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/04(木) 17:53:34 

    主です!
    みなさんありがとうございます!

    その人はドナルドダックのモノマネが
    上手いと思っていて
    得意げに披露してくるのも
    うんざりポイントでした。

    +130

    -2

  • 124. 匿名 2021/02/04(木) 17:53:46 

    >>29です。

    詳細説明しますが、長文なので興味ない方は飛ばしてください。ごめんなさい。

    横浜までドライブデートに行き、たまたま見つけたオープンしたての和食処での出来事です。

    元カレは刺身定食。私は大トロ丼を注文。しかし、ご飯が熱くないのが気に入らないと元カレが騒ぎ出し、店員さんが新しく運んできてくれたご飯も『ぬるい!』と騒ぎ出しました。しかもカウンター席で。

    ご飯は一度おひつに移して粗熱をとってくれてあるのですが、奴は炊飯器からダイレクトに熱々のが欲しかったみたいです。

    とにかくカウンター席で大声で文句を言うので店員さんも困っているし、他のお客さんの迷惑にもなるのでそれをたしなめたら『こんなとこで食べたくない!!』と捨て台詞を吐いてひとりで店を出ていってしまいました。

    私はお代を支払って(お代は結構ですよ、と言ってくれましたが迷惑かけたのはこちらなので)、店員さんと他のお客さんに「お騒がせしてすみませんでした」と頭を下げてお店を出ました。

    私達は神奈川県外に住んでいたので土地勘もなく、どうしたものかと考えていたところ、少し離れた場所で様子を伺っていたらしき元カレが姿を現し『ガル子だけは俺の味方だと思ってたのに!!もう帰る。車乗って』と言うので無言で車に乗り夕方に帰宅しましたが、反省の様子もないその姿に呆れてしまい、そのあとすぐに別れを切り出して別れました。

    私が26歳で元カレは6歳年上の人でしたが、オープンのお祝いモードをぶち壊してしまったのと、美味しそうだった大トロ丼を食べ損ねたのが悔やまれます。

    +146

    -1

  • 125. 匿名 2021/02/04(木) 17:54:04 

    >>111
    どうして勝手に決めるのですか?
    あなたと同じにしないで下さい。
    嫉妬がみっともない。

    +7

    -45

  • 126. 匿名 2021/02/04(木) 18:01:00 

    ZARDの坂井泉水を女神化
    神格化して本気で恋をしていた
    いつもZARDを聴いていた
    (葬儀にも行ったらしい)
    常に坂井泉水と比較されたので
    ムカつくので別れた

    +90

    -3

  • 127. 匿名 2021/02/04(木) 18:03:17 

    >>4
    姉もやばいけど妹ってもっとやばいよね

    +70

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/04(木) 18:04:28 

    >>124
    私も速攻でお別れ案件だわ!30超えてその性格ヤバい人だったね。

    +100

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/04(木) 18:04:40 

    過去5年間、風俗に通い詰めていたと知ってゾッとした
    気持ち悪くなって別れました
    ご指名姫に相当入れ込んでいたらしい
    別れて速攻で性病検査に行きました!

    +102

    -2

  • 130. 匿名 2021/02/04(木) 18:08:35 

    手繋いでもキスしてもまったく興奮できなかった
    どんなに良い人でも、好きって感情が強くないと無理みたいだ。

    +88

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/04(木) 18:09:29 

    >>32
    馬鹿なところ見ると冷める、ってあるよね。
    私も池坊の生け花教室かなにかの看板でてるの見て彼が「いけぼう」って読んだの見て冷めたわ。

    +14

    -6

  • 132. 匿名 2021/02/04(木) 18:10:21 

    >>30
    くだらなくないよ!

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/04(木) 18:10:25 

    中学の頃付き合っていた元彼が、ゲーセンで他校生に因縁をつけられたから殴ってやった、と言っていたこと。
    ヤンキーは嫌だ、怖い。

    +72

    -1

  • 134. 匿名 2021/02/04(木) 18:12:33 

    元カレ30才 実家暮らし
    自分の母親のことを「運命共同体」
    といっていたマザコン

    +89

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/04(木) 18:13:08 

    >>40
    別れて正解。全然くだらなくない。
    家族を否定するところもだけど、それを言ったら彼女がどう思うかっていう事を考えられないところに色々滲み出てる。

    +191

    -1

  • 136. 匿名 2021/02/04(木) 18:17:33 

    >>88
    私もこういう人ムリ。店員に態度悪いとかゴミポイ捨てとかムリムリー!

    +80

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/04(木) 18:18:27 

    まだ高校生だったけど、進学したり就職したら別の女と付き合うと思うと言われて一気に醒めた。
    彼女には夢を見させてほしいよね。

    +73

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/04(木) 18:19:49 

    >>3
    飛ばねぇ豚はただの豚w

    +59

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/04(木) 18:20:05 

    >>101
    トラウマレベルだね。

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/04(木) 18:20:14 

    私じゃなくて友達だけど、見てる原作ありのドラマの内容を逐一ネタバレされて激怒して別れた子が居る。

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/04(木) 18:20:19 

    シャワーを浴びないでしようと誘われて、体が綺麗じゃないから嫌だと断ったら「それって、臭い!ってなるってこと?アソコとか。それは付き合ってくのにとっても重要な問題だよ?ねえ、○○ちゃん?」と甘えたような気持ち悪い声で言われて。
    顔もキモめの人だったので鳥肌立った。

    +153

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/04(木) 18:20:57 

    冷めたらなんでも気持ち悪い

    +80

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/04(木) 18:21:54 

    >>49
    ボンテージパンツね!確かにパンク系とかV系な格好で初デートに来られるとキツいわ。若気の至りなのかもしれんけど。

    +50

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/04(木) 18:22:41 

    >>5
    バッサリ言ってて酷いww

    +63

    -2

  • 145. 匿名 2021/02/04(木) 18:23:02 

    >>17
    独身時代なら絶対に気持ちは冷める。
    子持ちの今、子供の落書きが曇る度に浮かび上がる経験をしたから彼の気持ちがわからないでもない。1人で乗ってる時に浮かび上がると結構恥ずかしいw

    +65

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/04(木) 18:24:20 

    >>116
    小学生辛辣すぎるww

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/04(木) 18:26:12 

    明日タイヤ交換するって話をしたら、自分でやる事に驚かれた。よくよく聞いたらその彼はVIPカーに乗っていたのにタイヤ交換できない、スタンドでやればいい派だった。マジかよ…と本気で冷めてしまった。

    +22

    -13

  • 148. 匿名 2021/02/04(木) 18:27:00 

    自分の母親が血液型A型らしく、私がB型だと言った時にあからさまに嫌な顔した。そんな、元カレはB型。笑
    他にも誕生日占い気にしてたりとか、気持ち悪いから捨ててやりました。

    +89

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/04(木) 18:27:50 

    >>1
    主のエピソードが面白すぎて、書きにくいわ。笑

    +64

    -1

  • 150. 匿名 2021/02/04(木) 18:28:56 

    >>79
    飲食のたびに毎度毎度不快になりたくないですもんね。

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2021/02/04(木) 18:29:36 

    >>40
    私もその男嫌い

    +155

    -3

  • 152. 匿名 2021/02/04(木) 18:30:17 

    >>121
    イヤ、それって意外と地雷要素よ
    別れてよしかな

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2021/02/04(木) 18:33:36 

    >>125
    釣り合い取れてたら悩まないからなぁ

    +38

    -1

  • 154. 匿名 2021/02/04(木) 18:36:10 

    >>40
    私もその男が嫌いに1票!

    +147

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/04(木) 18:37:43 

    >>98
    男女逆にした感じの夫婦だけど、夫も貴女みたいな感じだったから、結婚式は身内だけにしようって私の中では決めてたし、実際にそうした。
    もしかしたら相手もわかってくれてたかもしれないね。今さら何を言ってもどうしようもないんだけどさ。

    +72

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/04(木) 18:38:21 

    >>84
    うわー!一緒!私のところはリアルにポークビッツでさよならした!

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/04(木) 18:40:09 

    >>82
    ペット飼っていたの?

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/04(木) 18:40:19 

    元カレは
    餃子をラーメンのスープにつけ込んで食べる
    アイスはチョコミントしか食べない
    どちらも元カノがそうしていたから
    いつも元カノを想い続けるために
    同じ行為をしていたらしい
    そんなに忘れられないなら
    元カノと付き合えよ、と言って別れた笑

    +133

    -1

  • 159. 匿名 2021/02/04(木) 18:45:51 

    >>157
    いや、その下に着ていた白いセーターの毛だったのかも

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/04(木) 18:45:57 

    >>1
    ポルコ・ロッソってカッコいいんじゃないの?

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2021/02/04(木) 18:47:13 

    コンビニで1番大きいカップの中におでんを一個だけ買って汁をこぼれる寸前まで注いでレジに持って行ってた

    +70

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/04(木) 18:47:15 

    >>158
    そんな感じだから元カノにも愛想つかされたんだろうね、その男

    +34

    -1

  • 163. 匿名 2021/02/04(木) 18:51:41 

    >>162
    ですよね!
    一生元カノを引きずって
    生きていけって感じです笑

    +42

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/04(木) 18:53:51 

    下ですみません。
    AV(アダルトビデオ)を大量に隠し持ってることが分かったからです。
    少しならまだしも、収納ボックスいっぱいに保管していて気持ち悪くなりました。
    ネットやレンタルで観られるこの時代にわざわざ大量購入しているのは普通じゃないのに、男なら普通だからとか開き直られて別れました。
    友人に愚痴ったら「たったそれだけで?」って驚かれました。でも私の中では嫌悪感しかなかったし別れて正解だと思ってます。

    +72

    -3

  • 165. 匿名 2021/02/04(木) 18:54:14 

    >>16
    当時の彼がそうだった。

    あれ?空耳かな?音がする、でも聞けない。(無臭)
    1回のデートで数回は聞こえる。

    本人には「あっ!ごめんっ」とすぐ謝るから、それ以上言えず…

    ある時、「あ、これは私を試してるんだな?自分をさらけ出してもついてきてくれるかの調査だな?」
    と思い立ったら気にならなくなった。
    生理現象だし。

    結婚したけど、相変わらず。
    単にお腹の動きがいい人だった。

    +36

    -2

  • 166. 匿名 2021/02/04(木) 18:54:31 

    >>22

    >>33

    素顔はかなりドナルドダックみたいな唇でした。
    キスとかのときは、顎マスクにした状態で、あとから付ける、みたいな感じだったと思います。

    ちなみに気持ち悪かったのは容姿的な意味ではなく、ネットで出会った高校一年の女子生徒と遊んだり、思わせぶりなメールをしたりしていました。
    他にも、別れたいと言ったら私の職場に文句言うぞとか脅してきたり、いい歳した大人のくせに色々異常でしたね…

    +99

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/04(木) 18:56:40 

    しぬこのツイキャス聴いてたから

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/04(木) 18:56:50 

    何気なく彼(30才)のツイッターをみたら
    AV女優を何人もフォローしていた
    その嗜好性がGカップ以上の巨乳と
    騎乗位モノばかりで
    急に気持ち悪くなってしまいました
    女子高生にも興味があるみたいで
    イイネをしていて一気に冷めました

    +85

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/04(木) 18:57:21 

    >>88
    詰める人、多いよね。
    私は、他人の横には停めない。
    別にお婆さんやお爺さんが、乗り降りしていなくても。
    混む時は、コロナ前から行かない。

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2021/02/04(木) 19:00:09 

    お互い大阪出身東京在住なんだけど、居酒屋でお会計呼ぶ時の

    彼 おあいそで!
    店員 ???
    彼 おあいそお願いします
    店員 ?????
    私 すみませんお会計お願いします、、、

    というやり取りがキツすぎて。

    +41

    -3

  • 171. 匿名 2021/02/04(木) 19:01:10 

    彼氏の飼っていた犬が死んで(お風呂のお湯を抜いてなくて溺れて死んだ)私が「大変だったね。」と言ったら「チャコが死んだのになんで泣かないの!?」と言われ、バカじゃねーのと思って別れた。死んだのお前のせいだろって思った。
    死んで3日後に次の犬飼ったのにもひいた。

    +149

    -3

  • 172. 匿名 2021/02/04(木) 19:02:05 

    近所の子が、
    妊娠発覚→中退
    していて
    私もナーバスになっていたので、
    子供が出来るかもしれないことは、結婚してからにしてほしい。
    と言ったら喧嘩になって別れました。

    +64

    -3

  • 173. 匿名 2021/02/04(木) 19:03:45 

    ヨーグルトの蓋の裏を舐めたのを見て、引いて別れた

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2021/02/04(木) 19:04:04 

    フードコートで話してたらパラソル倒して直しもせずに顔真っ赤にして「逃げるぞ!」って言って走って逃げていった姿が格好悪すぎて別れた

    +95

    -0

  • 175. 匿名 2021/02/04(木) 19:04:13 

    お土産を「おみあげ」とメールで入れてきて指摘したのに次も平仮名でおみあげだったから。

    +58

    -0

  • 176. 匿名 2021/02/04(木) 19:06:54 

    彼氏の顔から3cmくらいの長い毛が生えてた。
    髭の剃り方が雑な人なんだなと思ったけど、デート中ずっと気になって「髭ってこんな伸びるんだ」とか「今まで何回も剃られる機会があったろうに、生き残ったこの髭はすごい」とか「もしや特別な理由があってこの1本だけ伸ばしてる…?」とか色々考えて、最終的に「デートなんだからちゃんと剃ってこいよ」と怒りに変わって別れた。

    +109

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/04(木) 19:07:39 

    付き合ってから
    初めて名字を知った時に
    ブサイク芸人の名字と同じで
    結婚したくないってなって冷めた。

    +12

    -3

  • 178. 匿名 2021/02/04(木) 19:07:47 

    アメリカにいた時に2年間憧れていた人がいた。
    でも男友達が紹介してくれて付き合う事になった。
    結婚を視野に入れて付き合ってくれたけど、親族の写真を見たら全員同じ顔だった。
    20人位で正装して撮った写真なんだけど、全員金髪なのはもちろん顔が本当に似ていて…。
    この親族の中で上手くやれる気になれなかった。

    +58

    -1

  • 179. 匿名 2021/02/04(木) 19:09:11 

    >>89
    きっとそういうことなんでしょうね笑

    もしくは、車は親に借りたか

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/04(木) 19:09:37 

    >>119
    ひどいアデノイドか口ゴボで、ネット上で横顔がカワハギって言われていた人?
    確か性犯罪したんだっけ。

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/04(木) 19:11:24 

    >>15
    私も元彼が祇園(ぎおん)のことをぎえんって言っててこの人バカなんだなーって思った。
    指摘するのもかわいそうだけど今後間違ったまま生きていくのもかわいそうだなと思ったw

    +72

    -1

  • 182. 匿名 2021/02/04(木) 19:14:16 

    >>70
    私の彼もそれくらいで、158cmの私とそんなに身長変わらない。
    最初は 背の高い元彼と身長差とか比べたけど
    今となっては、目線同じだし気にならなくなってきて大好き。多分顔がカッコよくて身長を上回ってるんだと思う!
    これで身長高かったら他にもライバル増えるから低くてよかったと今は思う

    +19

    -6

  • 183. 匿名 2021/02/04(木) 19:16:08 

    パンツにこだわりがあり、カルバンクラインばかり履いていた、その理由が童貞を卒業させてくれた元カノからプレゼントされたものだと知り、嫌悪感でいっぱいになってしまった。

    +96

    -1

  • 184. 匿名 2021/02/04(木) 19:17:40 

    >>175
    あかん。ツボにはいったw
    そんな もみあげみたいなww

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/04(木) 19:19:33 

    このトピックすごい面白い。
    共感できるけど笑える理由ばっか

    +50

    -1

  • 186. 匿名 2021/02/04(木) 19:20:15 

    クロちゃんの行動、失態の数々が素なのか作ってるのかで揉めたから。
    水ダウ観てTVだから盛ってる部分あるかもしれないけど、ほぼ素でこれでしょ。と言ったら
    そんなわけないじゃん、TV用に作ってるだけでしょ!こんなことするわけない!
    ってわりとキレ気味に言われた。私もムキになって言い返してたけど、クロちゃんために何を言い争っているんだろ…と冷静になり話を終わらせ彼氏も面倒くさくなって別れた(笑)
    普段も私の言うことに対して否定から入るタイプだったしね

    +70

    -0

  • 187. 匿名 2021/02/04(木) 19:21:15 

    下ネタで申し訳ないのですが、、、
    「俺、騎乗位が好きなんだよね〜」ってマグロ状態。
    あまりにも酷いから「萎えた」ってブチギレてそのまま別れました。

    +76

    -1

  • 188. 匿名 2021/02/04(木) 19:23:50 

    >>132
    だよね、衛生的にも良くないし嫌だよね

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/04(木) 19:23:58 

    >>40
    私も一票!!

    +110

    -0

  • 190. 匿名 2021/02/04(木) 19:26:18 

    >>123 すごい濃いキャラw

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/04(木) 19:26:25 

    元カノの生理が重くキツかったらしい、私は薬を飲めば日常生活はできるタイプ。
    生理だと伝えたら「え?本当に?全然つらくないの?本当に生理?元カノはかわいそうなくらい辛そうだったよ!ウソでしょ?」と言われて、なんだか頭にきて別れたww

    +131

    -2

  • 192. 匿名 2021/02/04(木) 19:29:08 

    >>170
    お愛想って店員さん側の言葉だよね?

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2021/02/04(木) 19:29:13 

    セックスが完全に受け身だった
    しかも早漏
    ごめんだけど別れた

    +42

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/04(木) 19:29:52 

    >>177
    岩尾?稲田?

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2021/02/04(木) 19:33:25 

    相手が、〇〇(私)との子供が欲しい
    とやたら妊娠、結婚したがっていて

    「今出来るとコロナベイビーか~」

    とボソッと言ってきたの見て
    あ、無理ってなった。

    +73

    -0

  • 196. 匿名 2021/02/04(木) 19:33:37 

    俺ファッションにはこだわるし服屋を経営してみたいと豪語していたけど、いつもクレアーズの300円ぐらいの猫とかスケボーがついたネックレスをルーティーンで付けてた。デートのときは財布とか携帯を乱雑に詰め込んだコンバースの巾着袋をぶら下げてきた。

    +56

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/04(木) 19:34:19 

    >>69
    そうそう
    刺身定食のご飯だけは熱い方が良い
    炊き立てのアツアツで食べたいよね
    別れの理由としては謎だが

    +10

    -5

  • 198. 匿名 2021/02/04(木) 19:34:57 

    >>88
    駐車場の一区画って狭すぎ。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/04(木) 19:37:51 

    24歳にして童貞だった

    +1

    -7

  • 200. 匿名 2021/02/04(木) 19:38:48 

    >>170
    おあいそってお店側が言う言葉だから彼の態度が嫌なのかと思ったら、東京で通じないのが嫌だったんだ。
    別に東京でも通じると思うんだけど、そんなに毎回怪訝な顔された?
    東京の人にはわからないかも!って気にしすぎだったのでは。

    +21

    -4

  • 201. 匿名 2021/02/04(木) 19:39:09 

    背も低い人だったんだけどふと見た時に足が23cmくらい小さくて冷めちゃった

    +47

    -1

  • 202. 匿名 2021/02/04(木) 19:39:19 

    元彼が顔が某ミュージシャンに似てるって言われるんだけど!と鼻高々に自己申告してきて
    いや似てないしお世辞だしってドン引きして冷めて別れた

    +31

    -3

  • 203. 匿名 2021/02/04(木) 19:41:01 

    >>177
    名字知らないまま付き合うのもすごいな

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2021/02/04(木) 19:41:21 

    >>25
    本当にごめん、めっちゃ笑ったw

    +99

    -0

  • 205. 匿名 2021/02/04(木) 19:41:48 

    最初コロナの宣言が出て、
    家庭内感染が恐れられていた頃、
    会いたい。早く結婚して子供が欲しい。
    と言われ、
    私が
    今は電話だけにしよう。
    と言ったら、
    今、会ってくれる女の子と付き合うから。
    と言われた。
    でも、コロナになってから妊娠していた知人が多くて、
    私の考えが、くだらないんだと思った。

    +43

    -0

  • 206. 匿名 2021/02/04(木) 19:42:57 

    結婚後に私の苗字になりたくないと言われたから。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2021/02/04(木) 19:44:33 

    >>25
    今日イチ笑ったwwww

    +63

    -0

  • 208. 匿名 2021/02/04(木) 19:46:12 

    AとBまではできるけどCまではもうちょっと時間くださいって言われた。私20歳、相手22歳。フェードアウトした。ごめんw

    +44

    -2

  • 209. 匿名 2021/02/04(木) 19:46:18 

    大学生3年生〜社会人2年目の頃に付き合ってた人
    ·童貞なのは知ってたけどいつまで経っても手を出してこない
    妊娠のことを考えて手を出さなかったのかもしれないが
    私には物足りなくてダメだった
    キスも無い 手繋いだだけだった
    ·旅行行くと夜お酒飲んでつまみ食べて寝落ちすることが多かった(お互い)
    私は朝起きて歯を磨くけど向こうは歯を磨いた所を見たことがない
    ·向こうの将来の夢が大学の教授ということで院に進んで声を掛けられることを待ちながら研究する日々
    もちろんお金は無い
    誕生日のプレゼントは3千円の抱き枕
    ほかの周りは付き合って1年足らずで同棲始めたりブランド物のお財布やらカバンやらプレゼントされて格差を感じてしまった

    仕事も辞めて彼氏とも別れてすっっっごいスッキリしたあの日は忘れられない…!!

    +68

    -1

  • 210. 匿名 2021/02/04(木) 19:47:40 

    >>25
    わたしもそれされたことあるw
    なんの時間?って思ってシーンってしてたら「気持ちいいのは俺だけ?」と聞かれてますます謎が深まった。

    +84

    -0

  • 211. 匿名 2021/02/04(木) 19:48:19 

    ご飯食べに言った帰りこっそりげっぷしたのか車の中が食べたものの匂いになってオエッってなってそのまま音信不通にして別れた。

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2021/02/04(木) 19:50:09 

    元カレとドライブデート中の時

    元カレ「地球はゴミ箱だから」と言って
    窓からタバコの吸い殻や唾痰を吐いて捨ててる姿に冷めて別れたよ。。。

    +90

    -1

  • 213. 匿名 2021/02/04(木) 19:55:13 

    中学の時に友達の紹介で付き合った人。
    顔は良かったけどバレンタインのお返しが手作りクッキーだったり、ミスドのスケジュール帳に予定書き込んでるの見てなんか一気に嫌になった。
    あと親族で泊まりに行った時にその中に年が近い従兄弟がいるって言ったら、従兄弟とエロい事にならんの〜?笑 とかクソキモい事言われて完全に引いた。

    +80

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/04(木) 19:57:09 

    顔は濃いなーとは思っていたけれど照れ屋で面白い子だから付き合い始めたけれど、姉に「彼、眉毛すごいね」と言われてから眉毛しか見えなくなり、だんだん気持ち悪くなって別れた。

    でも彼が眉毛整えたら武田真治みたいになったからめちゃくちゃ後悔した。

    +69

    -0

  • 215. 匿名 2021/02/04(木) 19:58:48 

    このとピ見て、見た目とか生理的な事の大事さ分かったよ

    +23

    -1

  • 216. 匿名 2021/02/04(木) 20:00:09 

    相手の運転で車移動中、エンプティついたと言うので「ガソリンスタンド行こうよ」「ほらあそこにあるよ」と何回か促したのに何故か入らず、しまいには都心の道路のド真ん中でガス欠で止まった。

    追突されそうで怖いし、クラクション鳴らされまくるし、警察にも呆れられるし、こっちはもうウンザリしてるのに誤魔化したいのかなんなのか謝りもせず「お腹すいたね」とか普通に話してくるから最終的にコノ人頭おかしいなと思って別れた。

    +116

    -0

  • 217. 匿名 2021/02/04(木) 20:01:06 

    まだガラケーのメールの時代に、❤️のみを駆使して「○○愛してる」って作ってメールしてきた

    どんな顔してどれくらい時間掛けて作ってくれたのか真剣に考えてしまって、なんかちょっと無理になった


    +27

    -3

  • 218. 匿名 2021/02/04(木) 20:04:54 

    おちんがマイクロミニだった。そんな事でと思うけど無理だった。

    +68

    -0

  • 219. 匿名 2021/02/04(木) 20:06:42 

    さくらんぼの種だす瞬間がキモすぎました。すみません

    +44

    -0

  • 220. 匿名 2021/02/04(木) 20:06:46 

    >>127
    姉の味方はあまりしないけど妹には味方するよねー男って!

    +43

    -0

  • 221. 匿名 2021/02/04(木) 20:11:33 

    アニメオタクだと分かったから
    女子高生キャラや女子中学生がいっぱい出てくる萌え系が好きだと知ってドン引き!
    別れを告げてブロック削除

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2021/02/04(木) 20:13:48 

    >>205
    難しい問題だね。

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2021/02/04(木) 20:16:21 

    >>1
    チョリーッスあたりから笑いが堪えられなくなったww

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2021/02/04(木) 20:22:51 

    >>32
    私も似たパターン。

    「アジヨシ」という焼肉屋さんの看板を見ながら
    「私、ここで食べたことないのよね、美味しいのかしら?」
    と聞いたら、スゲー知ったかぶりで

    「あぁ、アジヨン?いや、美味しいって程でも…まぁ普通かな、アジヨンは。」

    街路樹が並んでて、ちょうど看板の「シ」の点部分に葉っぱが覆い被さってました…

    +87

    -3

  • 225. 匿名 2021/02/04(木) 20:25:13 

    >>123
    キャラ濃すぎて色々面白いw
    表現力豊かな主にも笑えるw

    +27

    -0

  • 226. 匿名 2021/02/04(木) 20:30:42 

    笑ってコラえてにでてた本人(一般人)再現ドラマで、この人めっちゃブサイクやなーっていきなり言い出した。
    え?芸人の人?ってきいたら、いやこの一般の人って言い出したから
    一気にドン引きした。

    +12

    -2

  • 227. 匿名 2021/02/04(木) 20:33:14 

    足が私より小さかったので別れました…
    今思えばそんなのこじつけでしかなかったんだろうけど、
    2人でテレビ見てる時に並んだ足が私の方がデカくて、
    サーっと気持ちが引いたのを覚えてます。

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2021/02/04(木) 20:35:43 

    身長が高い彼(185センチ)で、生田斗真似のイケメンだったけど、鼻毛のお手入れしてなくて、いつも2、3本は毛が出ていた。
    彼の顔を見る時、どうしても鼻毛ばかり気になって、キスで迫ってくる時も生理的に無理で別れてしまった。

    +37

    -3

  • 229. 匿名 2021/02/04(木) 20:38:27 

    >>25
    ハンドルw
    そんな触り方あるんだね(笑)

    +37

    -0

  • 230. 匿名 2021/02/04(木) 20:50:26 

    彼氏が石原さとみがテレビに出るたびに可愛いって言うので「私とどっちが可愛い?」って聞いたら「うーん、難しいよ」って言ったので腹パンして「もう別れよ」って勢いで言ってしまいそれっきり。

    +15

    -9

  • 231. 匿名 2021/02/04(木) 20:57:32 

    >>175
    うちのお父さんと一緒(笑)

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2021/02/04(木) 21:01:08 

    それは仕方ないわ…

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/02/04(木) 21:09:09 

    「看護師っしょ?結婚したら食わせてね(*´罒`*)」って言われた時ある

    仕事は長続きしない(サボり癖あり)
    根っからのパチンカス
    チビデブ
    自分はモテるんだと自慢
    マザコン

    クズを絵に書いた様な男だったな‪w

    別れた後もロミオメールが凄かった‪w

    +76

    -1

  • 234. 匿名 2021/02/04(木) 21:09:13 

    >>40
    私じゃなくて妹の元旦那だけど、家に来たときに我が家のウサギを見て動物ってマジ無理…的なことを言って感じ悪いなー気に食わねーなと思ってたら案の定離婚した。
    妹よ、私の目は間違ってなかったぞ!!!

    +119

    -2

  • 235. 匿名 2021/02/04(木) 21:19:50 

    私と付き合う前(知り合う前)に関わったことがある女がいた(学生時代のクラスメートや部活、サークル、会社の同期)ことを聞いて嫉妬狂って。

    コミュ障で人と関わらない人がいいとなり(笑)

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2021/02/04(木) 21:20:46 

    >>98
    友達人数の違いって結婚後も続くと思うのよね。相手の友達がパートナーも参加で遊ぶ人たちだったら付き合ってくの大変だし。
    コロナあっても気にしないで会いにくるとかあったりするかもよ?

    +8

    -3

  • 237. 匿名 2021/02/04(木) 21:21:09 

    彼氏が参加した飲み会に女がいたから。

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2021/02/04(木) 21:21:51 

    >>40
    「犬苦手」なら仕方ないけど「雑種が嫌い」ってムカーってくるね。
    言ったれ言ったれ。

    +131

    -1

  • 239. 匿名 2021/02/04(木) 21:24:34 

    どうしても鼻をほじりたくなって
    トイレで便座に座りながら全力でほじっていたら、
    当時の彼氏がじゃれて勝手にドアを開けてきた。

    お互い固まってしまってお互いに大嫌いになって別れた。

    +66

    -0

  • 240. 匿名 2021/02/04(木) 21:33:48 

    >>25
    彼氏と別れたくだらない理由

    +62

    -1

  • 241. 匿名 2021/02/04(木) 21:41:52 

    36歳なのにいい歳して口癖が「〜なり」だったのと、
    今どき(*^ω^*)みたいな絵文字使ってくるのがきもくて。

    +38

    -1

  • 242. 匿名 2021/02/04(木) 21:55:03 

    寒くなってからインナーをマメに替えて無いみたいで
    すごい臭くて、
    お風呂上がってもパジャマを着ずに
    また臭いインナーを着て臭いまま隣で寝られた事

    +39

    -0

  • 243. 匿名 2021/02/04(木) 21:59:42 



    下から見た顔が誰かわからないくらいおかしかったので。
    後、鼻の穴の形も気に入らなかったので。

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2021/02/04(木) 22:00:23 

    社交的な人じゃないって分かってたけど、彼も一緒にって誘われた飲み会には喜んでついて来た癖に一言も自分から喋らなくて、あまりのコミュ障ぶりに恥ずかしくなった。
    年下の人達が気を遣って話ふってくれるのを、ニヤニヤしながら相槌打つだけ。
    その場で最年長なのに…。
    そいつがバンドやってるって話になった時だけやたら得意そうな顔し出すし。
    周りが白けきった顔で「優しくていい人そうだね〜」と持ち上げてくるのが辛かった(笑)
    そんな事には全く気付かず図に乗った元彼が帰りにホテルでお泊りしたいとごね出して、こういう時だけ積極的になることに冷めて別れを決めました。

    +58

    -0

  • 245. 匿名 2021/02/04(木) 22:05:21 

    >>30
    これは無理!どんだけタイプの男でも無理

    +36

    -0

  • 246. 匿名 2021/02/04(木) 22:07:19 

    クシャラー

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2021/02/04(木) 22:17:20 

    NHK信者だったから!
    どんな話をしてても「NHKでやってたから絶対間違いない」ってちょいキレ気味に食い込んでくるから真面目にウザくて会わなくなった

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2021/02/04(木) 22:17:25 

    >>70
    わかる!
    本人に非はないのは頭ではわかってるんだけど、どうしても思っちゃうよね...
    私自身がわりと高身長だからかもしれないけど、エスコートしてくれてもどこか滑稽さみたいなのが拭えなくて、むしろ可愛いと思ってたけど本人はかっこいいと思われたいみたいでなんか噛み合わないし。
    男の低身長は本当に不憫だわ。

    +30

    -3

  • 249. 匿名 2021/02/04(木) 22:34:01 

    能年玲奈のことを大好きだったから。この人の変な個展にも行ったり、LINEのきせかえもこの人に変えてて、画像もいっーぱい保存してたのをみて、なんか気持ち悪くなってしまって別れました。

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2021/02/04(木) 22:36:16 

    >>175
    え。同じ。
    気をつけてをいつも、気よつけてって送ってきた。

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2021/02/04(木) 22:39:50 

    >>125

    >>98を読んで、気持ちはわからんでもないけど本音を話したり相談したりもせずに別れちゃうあたり、プライド高いのかなあと思ってたら
    125の返答でめっちゃプライド高そうで笑った

    +38

    -1

  • 252. 匿名 2021/02/04(木) 22:47:10 

    元旦にLINEしたけど返事が次の日で冷めたから別れた。

    +35

    -1

  • 253. 匿名 2021/02/04(木) 22:47:59 

    >>11
    柏木由紀っていうのがまた生々しくて嫌だw

    +59

    -0

  • 254. 匿名 2021/02/04(木) 22:52:17 

    >>73
    食べ終わって即ならまだいるとしても、食べてる途中でそれは120パーセント無理。
    自分のことしか考えてないやつだね。

    +44

    -0

  • 255. 匿名 2021/02/04(木) 22:59:13 

    くだらないのか分からないけど2ヶ月会えてない間に4キロ太ってしまった
    それで触られるのが嫌で久しぶりに会えたのに抱きしめようとしてきたの避けたり手を払ったりしてしまって
    彼はそれを嫌われたと勘違い、私は若かったのか恥ずかしくて太ったから触られたくなかったと言えずに
    そのままギクシャクして別れました
    切ない思い出です笑

    +29

    -2

  • 256. 匿名 2021/02/04(木) 23:04:14 

    >>175
    彼氏じゃないけどキンホルダーって送ってきた人を思い出した
    初めわからなかったけどキーホルダーの事だった
    指摘はしてない

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2021/02/04(木) 23:09:17 

    ラブホ代金をフロントの人相手に値切っていて冷めた

    +41

    -0

  • 258. 匿名 2021/02/04(木) 23:14:50 

    年上のステキな男性と付き合う事になって、いい雰囲気になった時に
    『オレ、○○ちゃん(私)とズッコンバッコンしたい』と言われ、意味わからなかったけど一瞬で冷めた。
    エッチしたいって事だったみたいだけど、言葉のチョイス最悪

    +77

    -0

  • 259. 匿名 2021/02/04(木) 23:16:49 

    大学生の彼氏がポケモン大好き過ぎて
    デートに誘っても「その日は○○(ポケモン新作)の発売日だから」とデート費用もポケモンに注ぎ込み
    ある日、思わず「どうせ私よりピカチュウの方が好きなんでしょ」と言ったら
    すっごい真顔になって「ピカチュウじゃないよ!ライチュウだよ」と言われ、もうムリになって別れた

    以後、周囲で私のあだ名が「ライチュウに負けた女」になった

    +103

    -0

  • 260. 匿名 2021/02/04(木) 23:17:41 

    キスしたら口唇ヘルペスがうつる・うつらないでケンカになって別れた(´;ω;`)

    すっごい好きだったのに…
    ヘルペスはウイルスだからうつるよって言っても信じてもらえなかった

    +34

    -0

  • 261. 匿名 2021/02/04(木) 23:25:48 


    付き合ってまだ1週間くらいだったんだけど
    彼氏のキスがキモくなって冷めた

    ごめんなさい

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2021/02/04(木) 23:26:13 

    >>7

    マジで謎すぎるww

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/04(木) 23:27:51 

    >>15

    社会人になって月極読めないとちょっとね…
    「学生の時げっきょくって呼んだ〜ww」
    と友人と笑い話はしてたけど

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2021/02/04(木) 23:28:42 

    >>28

    その元彼はどういう経緯で坊主になったw

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2021/02/04(木) 23:30:22 

    パンチパーマかアイパー(ミナミの帝王の竹内力の髪型)をかけたいと相談された。
    どちらも嫌だったので別れた。

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2021/02/04(木) 23:40:24 

    誕生日プレゼントがクレアーズのヘアゴムだった

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2021/02/04(木) 23:47:29 

    ファミレスとかに置いてあるナプキンで鼻をかむところに冷めた。それをお皿に乗せてて別れた

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2021/02/04(木) 23:56:13 

    首筋にキスマークつけられた

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2021/02/04(木) 23:56:39 

    >>25
    ごめん、めっちゃ笑った。
    元気出た。ありがとう。。

    +21

    -0

  • 270. 匿名 2021/02/05(金) 00:06:54 

    >>17
    1回目のガチギレでツボったw

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2021/02/05(金) 00:20:53 

    >>1 身長182cmの色素薄いハーフ顔イケメンの元彼と初めてHしようとした時、シャワー浴びた後なのに相手のアソコがびっくりするくらい臭くて。
    今まで嗅いだことないくらいの匂いで...。
    結局しないまま、別れたよ

    +40

    -1

  • 272. 匿名 2021/02/05(金) 00:22:43 

    >>176
    それ、福毛じゃない?
    生えてるといいことある的なジンクス聞いたことある

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2021/02/05(金) 00:24:41 

    >>17
    別に車好きじゃないけどそれは嫌だわ
    車好きだったらガチギレするかもね

    +33

    -0

  • 274. 匿名 2021/02/05(金) 00:28:38 

    >>1
    頬ををほっぺたて言う→なんか無理
    何か不満があると頬を膨らます
    エッチ中の喘ぎ声
    プランプランしてるピアスつけてる
    好きなのかわからなくなってきたときに自撮りを送ってきて完全に冷めた

    +44

    -1

  • 275. 匿名 2021/02/05(金) 00:35:22 

    彼氏が大笑いした時に下の歯並びがめちゃくちゃ悪いことに気が付いちゃって、笑うたびに気になるようになって別れました...

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2021/02/05(金) 00:36:02 

    >>121 シャイすぎて名前で1度も呼んでくれなかった人と5年も付き合ったよ私ww
    その後、その人はおそらく今だ独身。私はバツイチ既婚

    +14

    -0

  • 277. 匿名 2021/02/05(金) 00:51:42 

    >>129
    どうしてわかったの??

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2021/02/05(金) 00:55:10 

    高校生の時、彼が笑ったら両方の鼻からまるでシャーペンの芯のように鼻毛がビョーッと飛び出した
    鼻毛を見るのが辛くて1ヶ月で別れた

    +29

    -0

  • 279. 匿名 2021/02/05(金) 01:02:09 

    >>40
    彼女の大切な犬をそんな風にいう男別れて正解。
    人を思いやる心がないなんてお前なんて犬以下だと言ってやりたい。

    +44

    -1

  • 280. 匿名 2021/02/05(金) 01:02:57 

    付き合って初めてのデートで、「気合いいれてきました!!!」と喋りそうなファーつきのフードコート着てきた。
    それがなんだか生理的に無理だった。

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2021/02/05(金) 01:05:39 

    中学からの幼なじみ、私の事が好きすぎて何をやっても怒らないからつまらなくて別れた。次の彼は自分の趣味に夢中でほっとかれてる自分。悲しいけどどうしようもない。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2021/02/05(金) 01:07:08 

    私服が超ダサくて。
    小学生でも着ないような英語が書いてあるロンTに裏地がチェックで裾を折り曲げるやつ。
    夏は英語が書いてある半袖パーカー色は黒✖️紫
    一緒にいて超恥ずかしくて。30代でこんなの着てる人初めて見た。その服着てるのに髪型はオールバック。
    思い出しただけでも気持ち悪い。
    インスタでエロい写真載せてるような女の子をフォローしてたり、私が寝てる時に隠し撮りされたり。
    それにお金無くてしょっちゅう貸してた。
    奥さんが浮気してバツイチだったけど、奥さんの気持ちが痛いほどわかった。あれじゃ浮気されるよね〜
    あー気持ち悪〜

    +31

    -1

  • 283. 匿名 2021/02/05(金) 01:09:58 

    滑舌が悪くリアクションがうるさい。

    例えば飲食店で注文したものが売り切れと店員さんに言われた場合【あっ!ううりきれれれ!!!?あっ!あー、じゃじゃじゃあこっちのぶたかくにていちょく(豚角煮定食)おねがいしまとぅ!!】みたいな。
    表情も顔芸かってくらいでキモくて別れた。

    +53

    -0

  • 284. 匿名 2021/02/05(金) 01:56:56 

    喋ってる時に毎回と言っていいほどゲップする人だったから。
    ゲップした後胸を叩いたりするような仕草も毎回セットで、聴覚から視覚から共に無理になった。。

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2021/02/05(金) 02:08:28 

    >>134
    あかん。
    ノーカンでいこう。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2021/02/05(金) 02:15:44 

    >>205
    そうかなあ?
    ここ最近ならまだしも、まだコロナ流行り始めで対策もあやふややった頃でしょ?
    あなたの意見を尊重しないわ、当てつけのように他の女の子と付き合ってわざわざ言ってくるところとかろくなもんじゃない。
    コロナで大変やけど変な男捨てられてよかったやん。

    +35

    -0

  • 287. 匿名 2021/02/05(金) 02:27:06 

    ピッチピチの皮パン履いてて、花火見に行ったのに「皮パンキツくてしゃがめない!」って中腰で花火見てて、じゃあ皮パン履いてくんなよと嫌気がさしたことならあったな。

    +46

    -0

  • 288. 匿名 2021/02/05(金) 02:30:41 

    口臭が酷くて耐えられなかったから

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2021/02/05(金) 02:59:05 

    KO卒なのにいつまでも「吹き出物」と「引き出物」をごっちゃにしてて「吹き出物のバウムクーヘン美味しかった」とか言うところ
    短期とはいえ留学してたのに「yammy」がわからない
    アソコがありえない曲がり方してて挿入困難なのをなんの疑いもなく私の性器の位置のせいにする
    マルチに2回ハマる

    最終的に顔が長すぎて見てるだけでムカついてきたので別れました

    +54

    -0

  • 290. 匿名 2021/02/05(金) 03:04:23 

    >>289
    なんか笑った
    友達の友達くらいなら面白そうな人だけどね

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2021/02/05(金) 03:25:36 

    >>289
    挿入困難なくらい曲がってるってすげぇな!
    見たことないや。

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2021/02/05(金) 03:37:36 

    >>123
    他にもいろんなエピソードありそうね…
    聞きたい笑

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2021/02/05(金) 03:40:58 

    >>124
    これは別れて大正解!
    わがまま過ぎる!

    +35

    -0

  • 294. 匿名 2021/02/05(金) 03:42:19 

    君の寝相の悪さに耐えられないって言われた

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2021/02/05(金) 03:53:08 

    初めで抱きしめられたら獣臭がした
    生理的に無理だった
    獣臭ってなんでするの、、?
    思い出して吐き気してきたわ
    いい人だったけどな〜

    +17

    -1

  • 296. 匿名 2021/02/05(金) 05:06:47 

    私の発言よりも2chの書き込みを信用していたから。

    雑談で「浅草に子供の頃から親とよく行ってる好きな天丼屋さんがある」と言ったら「気になる!行こう!」となり楽しみにしていたのに前日に 「2chに浅草に美味しい天丼の店はないって書いてあるからやめよう」とメールがきてサッと冷めて「悪いけど距離置こう」と返信した。

    +31

    -0

  • 297. 匿名 2021/02/05(金) 05:59:00 

    それ以外持ってないの?ってぐらい、いつもいつもいつもいつも迷彩柄のズボンをはいてくるからウンザリしてしまった。

    +13

    -0

  • 298. 匿名 2021/02/05(金) 06:01:16 

    このトピ超笑えるから大好き♡私も書かせてもらいました。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2021/02/05(金) 06:15:46 

    大好きな彼だったけど、セックスレスで別れた、、、
    結婚して子作りで揉めるのが目に見えて、一気に無理になった。

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2021/02/05(金) 06:17:05 

    >>291
    オナ〇ーのし過ぎで曲がってるんやろね

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2021/02/05(金) 06:19:37 

    乳首ばっかり攻めさせられたから。変態かと思った。

    +8

    -2

  • 302. 匿名 2021/02/05(金) 07:17:02 

    >>23
    はばいんしゅくしょう??
    ごめんなさい🙇‍♀️なんて読むんだ💦

    +7

    -2

  • 303. 匿名 2021/02/05(金) 07:54:59 

    アラフォーのくせに10代や20代前半のヤンキーが着てそうなクロムハーツのパチモンみたいな柄がプリントされた服や財布を平気で使ってるのに嫌気がさしたから

    +24

    -0

  • 304. 匿名 2021/02/05(金) 07:59:32 

    >>40
    嫌いでも言うことないよね。私も犬飼ってるから腹立つわ。ぜんぜんくだらない理由じゃないよ。私もあんた嫌いって言って別れるわ。

    +32

    -0

  • 305. 匿名 2021/02/05(金) 08:01:11 

    >>7
    未来から来た人なのかもw

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2021/02/05(金) 08:05:58 

    >>285
    こんな人と付き合ってしまったこと
    なかったことにしています笑

    +7

    -2

  • 307. 匿名 2021/02/05(金) 08:07:17 

    >>277
    元カレのSNSで発覚しました

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2021/02/05(金) 08:08:25 

    >>40
    大人げなくなんてないですよ。ぶっちゃけ昨日今日付き合った彼氏より飼ってる犬の方がうんと大事だしそんなこと言われたら即別れるわ。

    +52

    -0

  • 309. 匿名 2021/02/05(金) 08:18:41 

    ツイッターやってるって言うから見たら、アマゾンギフト券があたるキャンペーンやら、くら寿司のお食事券があたるキャンペーンやらいろんなプレゼントにリツイートしまくって応募してた。男のくせにみみっちいと思って別れた。

    +17

    -1

  • 310. 匿名 2021/02/05(金) 08:28:56 

    >>45
    なんだっけその漫画の名前ー!!!
    今カイジしか出てこないよ、なんだっけその漫画の名前ww

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2021/02/05(金) 08:31:25 

    >>145
    子どもの頃親にすっごい怒られた
    めちゃくちゃ怒られた
    子どもながらに「え?そんな?」ってレベルw
    私がなんか変なことでも書くと思われてたのかな

    +11

    -2

  • 312. 匿名 2021/02/05(金) 08:36:16 

    くだらない理由沢山。

    初デートに亀みたいなリュック背負って
    きたのを見て引いて別れた。

    肌白いのに胸毛、背中毛がモジャオ
    すぎて別れた。

    デートに汚れまくった白いダウン
    きてきて引いたから別れた。

    クロちゃんにみえてきて別れた。

    ほぼ見た目別れしてる。笑

    +28

    -0

  • 313. 匿名 2021/02/05(金) 08:50:51 

    タンクトップ姿が小学生みたいだったから
    どうでもいい仕草がいちいち素早くて
    そこも幼稚くさかった

    +15

    -0

  • 314. 匿名 2021/02/05(金) 09:03:08 

    >>205
    前彼と共通の先輩が結婚され、ご懐妊。
    自分達も結婚して赤ちゃんがほしい。
    って言われた。
    私が踏みきれないでいると、
    先輩のこと、否定するんやな。
    と言われて終わった。

    +25

    -0

  • 315. 匿名 2021/02/05(金) 09:19:17 

    >>13
    うち、袋を作る工場だった
    大卒の人を「親の敷いたレールにどうたら」とか僻み根性満載の批判してた。
    そのわりに自分は商談でタバコすったり
    マナーひとつわからなかった

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2021/02/05(金) 10:00:00 

    わたしも絵が下手なんだけど、
    更に絵が下手すぎたから…。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2021/02/05(金) 10:06:41 

    場を持たせるために適当に質問してるのに
    首を傾げて真顔で答えた時の顔がほんと不細工だなぁって思った時

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2021/02/05(金) 10:37:15 

    >>42
    私はパスタを啜ってた
    やめて欲しいよね

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2021/02/05(金) 10:41:02 

    >>314
    私、今は彼いないけど、もしもコロナ中に彼が出来て同じ事を言われたら、どうするだろう…?
    どっちの選択しても、反対側の否定になるよね…

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2021/02/05(金) 10:48:57 

    >>302
    ふくいんきょうしょう

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2021/02/05(金) 11:31:32 

    >>124
    私だったら大トロ丼食べてから出る
    そんな男に構ってあげるのが偉い

    +44

    -0

  • 322. 匿名 2021/02/05(金) 12:09:08 

    待ち合わせする時は絶対元彼の最寄駅集合、そこから目的地へ行く。向こうが誘って来たのに富士急行ったらフードコートで爆睡して私1人で乗り物乗りながら別れを決意した。あと戦慄迷宮先歩かされたのも腹立って

    +19

    -0

  • 323. 匿名 2021/02/05(金) 12:17:21 

    >>178
    でもの使い方おかしくない?

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2021/02/05(金) 12:18:50 

    >>23
    幅員狭小はあんまり使うことないから、読めなくても気にならないけど、月極はよく見るからなぁ

    私も頭悪い人は好きじゃないけど、読み方を間違えてたことに対してのリアクション次第で、冷めるかどうか変わってくるかも

    +18

    -0

  • 325. 匿名 2021/02/05(金) 12:21:52 

    >>73
    そういう男って、「まだ食べてるんだけど」って言ったらどういう反応をするのですか?

    人と食事をしたら、同時に食べ終わるなんてほとんどないだろうに、他の人とはどうやって食事をともにしてきたんだろう

    +12

    -0

  • 326. 匿名 2021/02/05(金) 12:23:11 

    いたしてたらお母さんが入ってきた

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2021/02/05(金) 12:32:22 

    >>17
    幼稚園児じゃないんだから車の窓にそんなもん書くなよw
    内窓なんて拭きムラできやすいし彼氏の気持ちわかるわ

    +31

    -5

  • 328. 匿名 2021/02/05(金) 13:01:42 

    >>1
    ポルコは飛んでるからカッコいいんだもんねぇ
    声が森山周一郎さん並なら車でも耐えられるけどね!!

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2021/02/05(金) 13:01:49 

    >>16
    あなた、おならしないの?

    +5

    -2

  • 330. 匿名 2021/02/05(金) 13:02:17 

    >>5
    遠回しが無駄にwww

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2021/02/05(金) 13:04:08 

    >>32
    別にええやん。
    器小さい

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2021/02/05(金) 13:14:49 

    >>125
    このコメントするあたり、人が離れていくのでしょうね

    +15

    -1

  • 333. 匿名 2021/02/05(金) 13:23:07 

    大学生なのに九九が言えない事が判明
    ついでにアルファベットも
    追求したら大学名は嘘でFラン大でした。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2021/02/05(金) 13:28:29 

    >>161
    それは逃げるわ

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2021/02/05(金) 13:30:58 

    >>164
    なんで買うんだろうね
    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2021/02/05(金) 13:41:15 

    赤文字で書いた手紙をくれたから

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2021/02/05(金) 13:42:10 

    >>328
    あの重厚感は笑わずにいられない。
    私なら

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2021/02/05(金) 13:45:29 

    部屋に筆書で「自然体」と書いた半紙が貼ってあった。

    +16

    -0

  • 339. 匿名 2021/02/05(金) 13:54:28 

    >>319
    難しい問題だね。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2021/02/05(金) 13:59:53 

    >>310
    もやしもん

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2021/02/05(金) 14:00:39 

    SNSは一切やってないと言い張ってた元彼のtwitterを見つけて。
    フォローしてるのが女ばっかりで大半がAV女優とかグラドル、ツイートは恋愛遍歴丸出しで本気でキモかった。
    今までで一番愛してるだの2ショット載せるだの、大騒ぎしてるのは大体振られたか彼氏持ちの手に入らない相手。
    自分の物になった途端飽きる性格なのがよく分かって別れた。
    失恋するたびに【次の恋愛への誓い】とかいちいちツイートしてるのもダサかったし何一つ生かされてなくて笑った。
    もちろんわたしと別れた後も1年以上しつこかった。

    +16

    -0

  • 342. 匿名 2021/02/05(金) 14:06:17 

    >>111
    私も全然違うタイプと結婚したけど、理解できなすぎたよ
    友達多い人は多い人と付き合ったり友達少ない人は少ない人同士のが絶対合う

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2021/02/05(金) 14:13:37 

    お酒の飲み方知らなかった若いころ、誘われて何も考えず2人で飲み行って、段々酔ってきて色々どーでもよくなって、告白されて(酔ってたから)オッケーしてプリクラ撮って帰った。

    次の日プリクラ見たら男性の顔が受け付けなくて、すみませんやっぱ付き合えません。てメールした。
    あのときは本当にごめんなさい!

    +19

    -0

  • 344. 匿名 2021/02/05(金) 14:18:11 

    私が友達とカラオケ行ってくると言うと、彼氏としてやることやりたいって送迎(カラオケ中は近場で待機)とか
    とにかく何かしらやりたいっていうグイグイくるタイプ(外見は一般的)で、送迎とか色々してくれるのは聞こえがいいけど、鬱陶しくて仕方なくて別れました。
    もう少し放っておいてくれと思って

    +20

    -0

  • 345. 匿名 2021/02/05(金) 14:26:02 

    >>186
    本当にくだらなさすぎてwww

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2021/02/05(金) 14:26:45 

    >>97
    私の彼もワイっていうんだけど本当に嫌だ
    言われる度にイライラして別れたくなる

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2021/02/05(金) 14:48:41 

    >>7
    壇蜜の旦那さん?

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2021/02/05(金) 14:57:33 

    >>258
    ごめん吹いた(笑)!
    笑わせるつもり‥ではないだろうし何なんだ!!

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2021/02/05(金) 15:01:21 

    >>15
    うちの旦那、駐車場とかの看板にある「1時間毎200円」をいっつも「1時間まい200円」って読む。「ごと」だよって何度訂正しても毎回間違える。

    +9

    -1

  • 350. 匿名 2021/02/05(金) 15:33:22  ID:W8jBqHFOGg 

    糸ようじを元彼がやってて、歯の汚れがついた糸をチュッてなめてた。本当に吐き気がして気持ち悪かった

    +20

    -0

  • 351. 匿名 2021/02/05(金) 15:38:43  ID:W8jBqHFOGg 

    元彼が仕事中渋滞に巻き込まれておしっこ我慢できなくてペットボトルにした、それを自販機の横のペットボトル捨てのゴミ箱に尿が入ったまんま捨てたと笑いながら話してて本当にキモいと思って引いた。嫌い。きもい。育ち悪すぎだろ

    +32

    -0

  • 352. 匿名 2021/02/05(金) 15:46:39 

    >>28
    本当のイケメンの見分け方って坊主にしてもイケメンかどうからしいよ。髪型補正なしの顔。

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2021/02/05(金) 16:00:35 

    >>1

    下の名前がゆうた

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2021/02/05(金) 16:09:55 

    >>85
    他に好きな人ができた
    これ言って別れるって首を縦に振らないなら
    連絡手段全て絶って、無視すれば良いよ

    最後まで優しく終わらせる必要なんてないもの

    共通の知人がいる場合は、相談と称して
    別れてくれないことを伝え根回し!

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2021/02/05(金) 16:23:28 

    無精ヒゲが嫌だった

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2021/02/05(金) 16:24:17 

    めっちゃイケメンな彼氏が甘えん坊で甘えた表情しかしなくなった

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2021/02/05(金) 16:24:41 

    ち○かすが詰まってた

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2021/02/05(金) 16:26:12 

    凄い立派な一本糞が出たらしく自慢された時

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2021/02/05(金) 16:27:23 

    >>17
    彼氏の車にマーキングしてるみたいで無理だわ

    +7

    -3

  • 360. 匿名 2021/02/05(金) 16:29:54 

    >>125
    別れてるのに嫉妬しないでしょ笑
    なんか余裕ないけどコンプ刺激された?

    +12

    -0

  • 361. 匿名 2021/02/05(金) 16:42:45 

    私の友達は彼氏がYouTuberと浮気して取られたと言っていました。ちなみに同じ高校だそうです

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2021/02/05(金) 16:46:02 

    >>160
    ポルコ・ロッソはカッコイイけど、飛べない豚はただの豚だからねぇ…

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2021/02/05(金) 16:46:35 

    パスタをズルズル食べる。
    家ならいいけど外ではやめて欲しい。
    いつも人の食べ物まで勝手に食べる。
    ずっとバクバクバクバク食べてるし、食べる事しか脳がないのかとか、なんか卑しいし気持ち悪いと思って別れた。

    +20

    -0

  • 364. 匿名 2021/02/05(金) 16:52:39 

    コロナもあって今遠距離別居(既婚子なし)状態なんだけど久しぶりに会った時に、鼻毛出っぱなし、一緒にいる間何かしら食べ物ずっと食べてるし、会ってない2ヶ月の間になんかめっちゃ太ってたし拒否反応が出てしまって冷めてきた

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2021/02/05(金) 16:56:54 

    >>40
    犬が嫌いなら分かるけど、雑種嫌いと言う所に性格の悪さを感じる。
    しかも彼女が飼っている犬が雑種なのに、100歩譲って思ったとしても心の中に留めておけよ。
    別れて正解!!

    +24

    -0

  • 366. 匿名 2021/02/05(金) 17:04:13 

    彼氏に誘われてあるゲームを始めたんだけど、『フレンドは50人までしか登録できないから質を選ばないとなんだよな〜』とか言って絶対フレンドにしてくれなかった。
    私は私で他にフレンド作ってそれなりに楽しくやってたら、嫉妬したのか『そろそろ慣れてきただろうし空きが出たから入れてやるよ』と上からな物言いで誘ってきた。
    今更いいよと断ってもしつこくスマホ突き出してきてキモくて別れた。
    もちろんフレンドにはしてやらなかった。

    +27

    -0

  • 367. 匿名 2021/02/05(金) 17:04:34 

    セックスの後彼が脱衣所から出てきて「おちんちんだぞ!」って言ったから
    真面目にキモくてダメになった

    +26

    -0

  • 368. 匿名 2021/02/05(金) 17:07:39 

    >>84
    彼氏では無かったけど、友達から紹介された人でやった人が、めちゃくちゃ小さかったw
    本当に小さい人がいるんだ!って衝撃でしたw
    向こうのも触ってあげようって暗闇で探っても中々見つからないし、入っていてもよくわからなかったw
    下品でごめんなさい。

    +22

    -0

  • 369. 匿名 2021/02/05(金) 17:09:30 

    彼氏が調子に乗りすぎて態度が悪かったらしく、部活の先輩数人に説教されて土下座して謝ってるのを見て冷めて別れた。

    +9

    -2

  • 370. 匿名 2021/02/05(金) 17:12:20 

    >>73
    きっとセックスも自分本意で先ににイって終わりなんだろうね…

    +10

    -0

  • 371. 匿名 2021/02/05(金) 17:20:56 

    >>327
    だよね
    元彼は元彼で冷めたエピソードとして語ってそうだなと思ったw

    +7

    -3

  • 372. 匿名 2021/02/05(金) 19:20:30 

    >>258
    まだ関係もってなくていい雰囲気になった時にそれは
    むりww
    付き合う事になった後冗談っぽくそれを言われてもキツイのにw

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2021/02/05(金) 19:25:30 

    >>283
    完全にこの人で再生された
    彼氏と別れたくだらない理由

    +11

    -0

  • 374. 匿名 2021/02/05(金) 19:53:45 

    自分をスリムだと勘違いしてて何か無理だと思った。
    田舎でジジババばっかりだから、若い男ってだけで細い、イケメンと持ち上げられて完全に勘違いしてるパターン。
    実際は、腹も二の腕も肉感的で白豚みたいなのに。
    絶縁する前に「ほんとに自分の事細いと思ってるの?」と聞いたらすんごい傷ついた顔して「分かったよ!もういいよ!」とか言い出して笑った。
    顔も不細工だってやれば良かったなー。

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2021/02/05(金) 20:21:51 

    >>74
    あんまり関係ないかもだけど、長らく販売員やっていた時、クレーマー気質な人はチビ男が多かったよ。

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2021/02/05(金) 20:23:43 

    >>340
    ありがとうww
    何故か出てこなくて焦ったわ!

    そう!もやしもんだ!もやしもんカップル!

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2021/02/05(金) 23:33:23 

    ベビースモーカーで、一緒にご飯食べに行ってても途中で煙草を吸いに行くし、先に食べ終えて煙草を吸いに行くし、仕方ないと思ってたけど、なんか一人で待ってる時間が急に虚しく思えて別れた。

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2021/02/06(土) 06:09:09 

    >>350
    糸ようじならまだマシ
    小指の爪で取ってる男いた…

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2021/02/06(土) 15:11:38 

    >>17
    あなたは一目惚れした人と付き合って舞い上がって車の窓に書いてしまったんだろうけど、その元彼はそんなに好きじゃなかったから怒ったんだろうね
    窓ガラスに絵を描く可愛い私を見てっておもったの?

    +2

    -7

  • 380. 匿名 2021/02/06(土) 15:18:24 

    >>17
    当時の彼氏も大事な車の窓に指擦りつけて相合い傘を書かれて引いたし一瞬で冷めただろうね
    あなたの手脂で浮かび上がってくるから必死に窓拭いただろうね

    +2

    -4

  • 381. 匿名 2021/02/06(土) 19:19:36 

    >>1
    鎌倉の花火大会。花火見ながらあまりにも元彼が寒そうにしてたから持ってたカーディガンを肩に掛けてあげた。
    元彼「いいの?ありがとう」
    と言われた瞬間「逆じゃね、私彼氏かよ」と思ってしまって、その日が最後になった。

    +9

    -1

  • 382. 匿名 2021/02/06(土) 21:10:58 

    >>314
    あくまで私自身は、妊娠したい。と100%思えない時点で、妊娠する人を否定してるんだろうな…
    近所から、早く相手を見つけて子供を産みなさい。と言われるのも嫌悪感しかない。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2021/02/07(日) 11:26:18 

    たいへん下ネタで申し訳ない。
    ア○ルセッ○スしたことあるって話したら振られた。あっちから話振ってきたから答えただけなのに…

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2021/02/08(月) 02:39:28 

    >>1
    声出して笑ってしまいました!落ち込んでたので少し元気になれました笑

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2021/02/11(木) 00:28:44 

    私の作った梅ジュースに青汁入れて飲んだから。なぜ?と聞いたら、美味いからと何度も言われた。

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2021/02/12(金) 20:58:34 

    元カノが12才年上だったの知ってなんかキモくなったぁ!!!

    +1

    -2

  • 387. 匿名 2021/02/12(金) 21:04:53 

    元カノの話されたから。
    どこに行っても何しててもチラチラして無理になった。

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2021/02/14(日) 17:36:21 

    太めな女性が好みらしく付き合ってから10㎏太らされたから

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2021/02/19(金) 08:45:25 

    >>283
    笑った
    何で付き合ったの?

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2021/02/19(金) 08:58:26 

    >>170
    おあいそは普通にいうよ

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2021/02/19(金) 19:15:42 

    忘れられない男が居たから

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード