ガールズちゃんねる

いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置

1453コメント2022/06/03(金) 18:09

  • 1001. 匿名 2022/05/25(水) 11:42:01 

    >>952
    リスクなくたって相当微妙なのにこんだけハイリスクじゃなあ…

    +10

    -0

  • 1002. 匿名 2022/05/25(水) 11:43:01 

    >>1000
    横目だけど下手だったというか個性的だったと記憶する

    +10

    -0

  • 1003. 匿名 2022/05/25(水) 11:43:27 

    >>994
    それが何かいけませんかね

    +1

    -11

  • 1004. 匿名 2022/05/25(水) 11:44:21 

    >>965
    利用する?

    +0

    -0

  • 1005. 匿名 2022/05/25(水) 11:44:58 

    >>274 「とれなかった」って何?
    まだ勘違いしたままな人いるの…
    日本て共同親権ないせいか「離されたのは余程の悪い母親だから」的な昭和の価値観がずっとあるけど、各事情あるし最近はあえて親権手放す母側も増えたよ。
    ここで人気な平成で引退したAさんもシングルマザーだったけど、離婚後の「養育権」は母親で、「親権」は父親→その後、Aさんが親権者になった。
    でもあびる優の場合はその契約さえも違う。

    +2

    -2

  • 1006. 匿名 2022/05/25(水) 11:45:26 

    >>952
    育毛タレントで生きて行くからご心配なく

    +1

    -1

  • 1007. 匿名 2022/05/25(水) 11:45:27 

    >>96
    杏ちゃんは東京育ちで青学出身で、幼少期はまともだったんじゃないかな?
    いしだ壱成は母親がヒッピーで島で暮らしていたかなり変わった人。石田純一もただのタレントだし、ハリウッド行った渡辺謙とはちょっと違う。

    +37

    -0

  • 1008. 匿名 2022/05/25(水) 11:45:45 

    >>996
    >>773が答えでは

    +6

    -0

  • 1009. 匿名 2022/05/25(水) 11:45:53 

    この人の演技好きだったからまた俳優で頑張ってほしいと思ってた。
    でももう無理だよねこれ。見た目を戻してもまたどうせ何かやらかすの目に見えてるし。
    周りのせいにばっかりしてるけど、今の姿はなるべくしてなった姿なんだろうなぁ。

    +16

    -2

  • 1010. 匿名 2022/05/25(水) 11:47:05 

    娘さんの朝ごはんがチョコ一枚で自分はタバコ吸ってたころより酷いじゃん
    合法で数千円で買えるクスリでもそれ買うお金を娘さんの衣服や食事に回してあげて

    +29

    -0

  • 1011. 匿名 2022/05/25(水) 11:47:10 

    >>998
    いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置

    +1

    -1

  • 1012. 匿名 2022/05/25(水) 11:48:02 

    >>979
    >>773が答えでは

    +0

    -0

  • 1013. 匿名 2022/05/25(水) 11:50:02 

    >>747
    不躾な質問に返答ありがとうございます。
    なんとなく身内に思い当たる部分があります。
    周囲と相談してみようと思います。

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2022/05/25(水) 11:50:03 

    >>908
    887ですけど、返信ありがとうございます。
    せっかく返信くれたのにこんな荒れちゃうなんてすみません。
    なぜにこんなアンチ?いるのか謎がさらに深まりました。

    +2

    -5

  • 1015. 匿名 2022/05/25(水) 11:50:35 

    菅田将暉の未来

    +2

    -14

  • 1016. 匿名 2022/05/25(水) 11:51:28 

    >>939
    昔大麻で逮捕された時もクラブだかで渡されたけど吸ってない、はめられたみたいな事言ってたけどこのざまなのでこの人の話あまり真に受けない方がいいかも。だってつい最近だよ吸ってないって話してたの

    +22

    -0

  • 1017. 匿名 2022/05/25(水) 11:54:06 

    >>3
    たぶん、自分でも他の誰でも解消できない感情で今いっぱいなんだと思うよ。自分が落ち着くまで時間が経つのを待ってるんだと思う。私はそれでお酒に逃げたからこの人も今そんな感じじゃないのかな。

    +55

    -3

  • 1018. 匿名 2022/05/25(水) 11:55:57 

    >>958
    星川淳の方がサニヤシン度は強いよね
    サニヤスネーム持ってるし
    OSHOの本を翻訳してるしね

    +5

    -0

  • 1019. 匿名 2022/05/25(水) 11:56:28 

    私が好きだった壱成はもういない…
    いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置

    +44

    -2

  • 1020. 匿名 2022/05/25(水) 11:57:57 

    >>908です
    こんなにボロボロになっても、まだ俳優に戻って欲しくない人達がいるんだと思います
    本人の意思の弱さもありますが、薬物で嵌められたんだなと確信しました
    もし興味があれば、世にも奇妙な物語の「レンタル家族」ご覧になっていただければと思います
    壱成主演の単発ドラマですが、名作ですよ
    再放送あればいいのですが…

    +3

    -11

  • 1021. 匿名 2022/05/25(水) 11:59:27 

    >>449
    うつなら抗うつ薬出されるよ。症状の程度にもよるけど、月1通院〜週2回とかまで様々。処方されるものもその時の体調を見て、徐々に安定して回復傾向に有れば減量されるし、1日中ベッドから動けないレベルまで行けば増量される。

    +7

    -0

  • 1022. 匿名 2022/05/25(水) 12:01:50 

    >>97
    これ措置入院に該当しそう
    医療用の今使ってるのも含めて

    +25

    -0

  • 1023. 匿名 2022/05/25(水) 12:02:13 

    >>1003
    次世代は迷惑してる

    +4

    -1

  • 1024. 匿名 2022/05/25(水) 12:02:46 

    阿武町の田口や煽り運転の石橋に宮崎と言い、全て自制の出来ない喫煙者。喫煙者と喫煙歴がある者は例外なくクズだからわかりやすい。

    +0

    -1

  • 1025. 匿名 2022/05/25(水) 12:05:14 

    >>1023
    こんなオッサン放っておいてどんどん進めばいいじゃないの

    +1

    -1

  • 1026. 匿名 2022/05/25(水) 12:06:29 

    輝きは永遠

    いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置

    +19

    -7

  • 1027. 匿名 2022/05/25(水) 12:07:25 

    どんどん生理的に無理になっていく

    +15

    -1

  • 1028. 匿名 2022/05/25(水) 12:08:25 

    >>631
    デパスは依存が強いから現場からは避けられている
    内科で一時的に出されるくらい

    +7

    -0

  • 1029. 匿名 2022/05/25(水) 12:08:58 

    若い時のカリスマ性やファッションリーダー的な位置にいたのを知ってるだけに切ないなぁ。
    禿げちゃった!だけならまだしも...

    メンタルが弱い人のボロボロになってく過程が切ない。

    +15

    -0

  • 1030. 匿名 2022/05/25(水) 12:08:58 

    >>935

    いしだ壱成→窪塚洋介→山田孝之
    カリスマ俳優 並ぶよね

    +4

    -3

  • 1031. 匿名 2022/05/25(水) 12:10:57 

    合法かなんか知らないけどこれがきっかけで違法なものにまで手を出す人いるんだろうね

    +4

    -0

  • 1032. 匿名 2022/05/25(水) 12:11:06 

    朝5時にもう起きてる子供ってやばくない????

    +4

    -4

  • 1033. 匿名 2022/05/25(水) 12:11:36 

    >>11
    ないない。父親がアレだし。

    +6

    -3

  • 1034. 匿名 2022/05/25(水) 12:11:47 

    >>958
    左のエリート一家やんw
    あっち系に行けば重役なのに

    +10

    -0

  • 1035. 匿名 2022/05/25(水) 12:12:17 

    >>1010
    炊き立てのご飯と味噌汁だけでも良いから娘さんに食べさせてあげたい。チョコだけなんて…。まだ幼い子なのに。

    +11

    -2

  • 1036. 匿名 2022/05/25(水) 12:12:59 

    >>1029
    このトピみたいに、弱ってる爺さんをさらに叩く性悪どものいる世界だからね、芸能界

    +1

    -0

  • 1037. 匿名 2022/05/25(水) 12:14:10 

    >>1034
    行きたければ行くでしょう
    自分で脱出したのだからまだマシな感性だと思う

    +6

    -0

  • 1038. 匿名 2022/05/25(水) 12:14:35 

    >>1026
    全て過去の栄光としか言えないけど、何枚か写真見た感じこの人のこの頃のどこか危ういようで芯もあるようなアンニュイな目が魅力だったんだね。

    +24

    -0

  • 1039. 匿名 2022/05/25(水) 12:15:39 

    >>935
    潰されたんだよね…
    健康管理してくれる人が側にいれば
    でも結婚と子供増やすのは、もうやめて欲しい

    +2

    -2

  • 1040. 匿名 2022/05/25(水) 12:18:06 

    >>1038
    エドワードファーロングみたいに、落ちぶれたけど存在感あるオッサンで引きがあればいいんだけど…
    溶けちゃってるから自己管理が出来ないのだよな😭

    +13

    -0

  • 1041. 匿名 2022/05/25(水) 12:18:42 

    >>1022
    措置入院って周りの人が警察に通報すれば、入院させられるんだっけ?確かに措置入院した方が良さそう。

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2022/05/25(水) 12:18:46 

    >>471
    居るよ、友だちに。
    完全には一緒に住んでないから、グレーって感じだから、通報出来ないんだよね。通報したとて、現場抑えないとだし。悪知恵は働くからね。そういう人は。

    +31

    -3

  • 1043. 匿名 2022/05/25(水) 12:20:26 

    片岡さんみたいなヨガキャラになったらいいかも

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2022/05/25(水) 12:23:39 

    >>862
    別に甘やかしてないよね笑

    ガルちゃんてたまにこういう文章読んでないのに批判する人出てくるよね、、、

    +16

    -0

  • 1045. 匿名 2022/05/25(水) 12:26:28 

    >>1002
    わ~ぅわ~でぃすぃざわーにん

    だけを歌ってるイメージ。

    +5

    -0

  • 1046. 匿名 2022/05/25(水) 12:26:48 

    >>1
    虐待親の役なら…

    +0

    -1

  • 1047. 匿名 2022/05/25(水) 12:27:09 

    >>1041
    措置入院になるまでの過程はうろ覚えだけど、市長権限で入院だから本人が退院したいって言っても出来ないのが措置入院

    +5

    -0

  • 1048. 匿名 2022/05/25(水) 12:28:05 

    >>1032
    病んでる人あるあるだと思うけど、朝5時は起きてる時間。おそらく娘さんも部屋の電気がついてるから起きてるとかだと思われ。

    +7

    -0

  • 1049. 匿名 2022/05/25(水) 12:28:16 

    これも戦略。
    この人結構頭いいからね。

    +1

    -4

  • 1050. 匿名 2022/05/25(水) 12:28:38 

    >>1
    精神的な副反応か?

    【中共の傀儡・WHO】コロナワクチンの副反応で発症する「帯状疱疹」を「サル痘」と称し、新たなパンデミックを捏造  |  RAPT理論+α
    【中共の傀儡・WHO】コロナワクチンの副反応で発症する「帯状疱疹」を「サル痘」と称し、新たなパンデミックを捏造 | RAPT理論+αrapt-plusalpha.com

    先月から、「天然痘」に症状が似ている「サル痘」の感染が、欧米や中東などで拡大していると報じられています。 「サル痘」は、発熱や体の痛みのほか、顔や手足に発疹が出る感染症で、サル痘ウイルスを保有した野生動物に触れることで感染すると言われています。 WHO...

    +1

    -0

  • 1051. 匿名 2022/05/25(水) 12:28:40 

    馬鹿を演じる事が出来る人

    +2

    -7

  • 1052. 匿名 2022/05/25(水) 12:30:15 

    こいつ懲りねーな

    +15

    -0

  • 1053. 匿名 2022/05/25(水) 12:30:40 

    >>1035
    幼児虐待じゃないの?そんなの配信して多くの人(数人)が見てるんだよね、チョコ一枚の朝飯を…

    +20

    -1

  • 1054. 匿名 2022/05/25(水) 12:30:40 

    かかわっちゃいけない人だな〜

    +12

    -0

  • 1055. 匿名 2022/05/25(水) 12:31:15 

    >>429
    こんなお腹してるんだ?!
    視聴者は何を求めてるの?
    同情してるだけ?

    +60

    -0

  • 1056. 匿名 2022/05/25(水) 12:31:24 

    薬物の影響で精神障害になる事もあるよね。とにかく病気ならちゃんとした治療をして欲しい。こんな行動をとるなら私なら子供と一緒に居させない。

    +24

    -2

  • 1057. 匿名 2022/05/25(水) 12:32:07 

    >>18
    紗栄子もよく使ってるし持ち歩いてる

    +10

    -1

  • 1058. 匿名 2022/05/25(水) 12:32:16 

    >>1056
    空くんとみっちゃんのお母さんみたいなこと言うね

    +1

    -0

  • 1059. 匿名 2022/05/25(水) 12:36:09 

    >>749
    措置された友人、措置入院させられたことにめっちゃ文句言ってた。入院中に面会行ったんだけど、希〇念慮あるって主治医に言ったのと脚切っただけなのにーって。それ以前から腕なんてびっしり傷跡だらけ。見慣れてない人からしたら背筋に悪寒が走るくらい。
    その後いろいろあってもう付き合いきれないと思って友人でいることをやめた。
    流血ものだよ、本当に。

    +14

    -0

  • 1060. 匿名 2022/05/25(水) 12:36:40 

    >>954
    世の中のおでぶさん、ぽっちゃりさんは皆そんなもんです。
    だから太ったんですよ


    +3

    -2

  • 1061. 匿名 2022/05/25(水) 12:36:53 

    >>951
    石田純一のパパのお陰でしょ。二世三世タレントなんてこんなもん。

    +4

    -3

  • 1062. 匿名 2022/05/25(水) 12:37:08 

    >>196
    大麻は依存性ないと思う。タバコのほうが遥かに依存性あるよ。

    +2

    -22

  • 1063. 匿名 2022/05/25(水) 12:38:56 

    >>1053
    誰か配信見てた人がネグレクトだって通報すれば警察や児相が動きそうなレベルではあるよね。

    +22

    -0

  • 1064. 匿名 2022/05/25(水) 12:40:46 

    本物の大麻を使用するのも時間の問題でしょうね。

    +10

    -0

  • 1065. 匿名 2022/05/25(水) 12:41:40 

    >>893
    大麻は大昔からあるし、メリットデメリットも結果でてるんじゃない?
    酒も安定剤も大麻も長く常用すると脳に影響があるだろうし。
    大麻のTHCは規制されてるけど、種から抽出した成分とかなら大丈夫てことかな?
    七味にも入ってるくらいだし。

    +4

    -0

  • 1066. 匿名 2022/05/25(水) 12:42:46 

    >>1053
    海外で両親がベジタリアンで当時まだ乳幼児だった子供にもベジタリアンを強要して、子供は栄養失調、両親は逮捕って事件があったはず。
    日本って甘いね。

    +16

    -0

  • 1067. 匿名 2022/05/25(水) 12:49:54 

    >>220
    すいません。横からです。医療用麻薬は慢性疼痛にも使われます。私繊維筋痛症でフェントステープという体に貼るシールを使ってます。ぶっ飛ぶとか何にもなりません。ただ痛みに作用するだけです。

    +51

    -2

  • 1068. 匿名 2022/05/25(水) 12:49:55 

    芸能人するなら人のせにしないで自分も見た目も取り戻して、いい加減しっかり生きて欲しい。
    でも、芸能人はもう無理だと思うから、しっかり一般人として働いてください。見てて、もう誰からも痛い人にしかなってないし悲しい。

    +4

    -0

  • 1069. 匿名 2022/05/25(水) 12:50:49 

    >>296
    石田純一は「二枚目俳優」の枠だったらしいよ。

    +2

    -1

  • 1070. 匿名 2022/05/25(水) 12:53:23 

    見なきゃ良かった
    ただただ子どもがかわいそう

    +14

    -0

  • 1071. 匿名 2022/05/25(水) 12:54:23 

    >>1
    この人、クラウドファンディングで映画の主演だけど、出来るのかな?
    ちなみに資金は集まってる
    映画「100日後に退職する47歳」を成功させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
    映画「100日後に退職する47歳」を成功させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)camp-fire.jp

    Twitterで反響を呼んだ漫画「100日後に退職する47歳」の映画化を目指すプロジェクトです。主演に、いしだ壱成が決定!電子書籍版「100日後に退職する47歳」https://booklive.jp/product/index/title_id/10004365/vol_no/001

    +4

    -0

  • 1072. 匿名 2022/05/25(水) 12:54:47 

    >>1063
    自分たちは普通のご飯食ってて娘から「おいしい?」と聞かれてた回もあったんでしょう?

    +8

    -0

  • 1073. 匿名 2022/05/25(水) 12:59:15 

    三浦春馬を死に追いやった連中、海老蔵を叩く連中、SMAPを仲間割れさせて解散に追い込んだ連中
    その辺の界隈から来た奴が叩いてるんだろうな

    +1

    -14

  • 1074. 匿名 2022/05/25(水) 13:04:07 

    いしだ壱成が語る大麻逮捕の真相に「辻褄合わない」の声、
    俳優復帰を狙うもインスタで見せた異様テンション

    いしだ壱成が語る大麻逮捕の真相に「辻褄合わない」の声、俳優復帰を狙うもインスタで見せた異様テンション(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    いしだ壱成が語る大麻逮捕の真相に「辻褄合わない」の声、俳優復帰を狙うもインスタで見せた異様テンション(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     昨年12月、女優・飯村貴子との3年8カ月に及ぶ結婚生活に終止符を打ったいしだ壱成。東京で俳優として再起を目指したいと、ここ最近、メディア露出を増やしており、5月12日配信の『迷えるとんぼちゃん』(

    +1

    -0

  • 1075. 匿名 2022/05/25(水) 13:05:48 

    なんかさぁ、娘のことだけはしっかりやってほしい。

    +11

    -0

  • 1076. 匿名 2022/05/25(水) 13:05:50 

    >>1
    中国の格下マフィアみたい

    +2

    -0

  • 1077. 匿名 2022/05/25(水) 13:06:39 

    流石に合法でも
    過去にお薬疑惑ありで
    しかも子供が横にいるのに
    謎の上半身裸
    朝5時って

    色々、お腹いっぱいまともにはなれないものなのかな

    +2

    -0

  • 1078. 匿名 2022/05/25(水) 13:10:16 

    めっちゃおじさん、、聖者の行進すきだったな

    +3

    -1

  • 1079. 匿名 2022/05/25(水) 13:10:36 

    やばいおっさん

    +8

    -1

  • 1080. 匿名 2022/05/25(水) 13:18:00 

    ついこの前ワイドナ出てましたよね??
    こういう人だったの…?
    ワイドナ側もよく出したね…

    +2

    -0

  • 1081. 匿名 2022/05/25(水) 13:20:14 

    関わった人たち全員不幸になりそう

    +5

    -1

  • 1082. 匿名 2022/05/25(水) 13:24:14 

    もうアラフィフなんだ?画像だと53くらいに見えるが

    +1

    -0

  • 1083. 匿名 2022/05/25(水) 13:31:20 

    植毛したんだよね?どこ?

    +4

    -0

  • 1084. 匿名 2022/05/25(水) 13:31:56 

    閲覧数少ない、、、

    +0

    -0

  • 1085. 匿名 2022/05/25(水) 13:35:43 

    >>1064
    本人は何か言ってるけど、過去にもう大麻とLSDの所持で逮捕されてるでしょ

    「また本物の大麻を」が正解では

    +4

    -0

  • 1086. 匿名 2022/05/25(水) 13:36:15 

    >>409
    細くてレディースの服のほうがサイズが合うから着ていたら、フェミ男くんブームが来たんだよね。今で言うジェンダーレス男子だね。
    今はでっぷりしてるね。

    +23

    -0

  • 1087. 匿名 2022/05/25(水) 13:36:56 

    >>684
    娘さんの叫び声がすごいのもありますよね。それでも放置。なのにこれはノラ猫の鳴き声だと言ってることも。

    +19

    -1

  • 1088. 匿名 2022/05/25(水) 13:37:33 

    俳優に復帰しようとしてたよね。
    例え合法でもお薬関連の話しない方がいいのに。

    +7

    -0

  • 1089. 匿名 2022/05/25(水) 13:37:38 

    >>830
    そして知りたくもない事をメディアで知るという

    +1

    -0

  • 1090. 匿名 2022/05/25(水) 13:39:15 

    良い表情してるーーーー~!

    +0

    -1

  • 1091. 匿名 2022/05/25(水) 13:39:22 

    >>1063
    施設にいた方がバランスの取れた食事、規則正しい生活で幸せかもね。

    +10

    -0

  • 1092. 匿名 2022/05/25(水) 13:41:17 

    こないだワイドナショーでめちゃくちゃペコペコして低姿勢だったから気を改めたのかなって思ってたけど、違うのか

    +3

    -0

  • 1093. 匿名 2022/05/25(水) 13:41:41 

    >>1087
    自宅で自分達は2階で配信、娘さんは1階に放置とかしてましたよね。

    +21

    -0

  • 1094. 匿名 2022/05/25(水) 13:43:06 

    >>656
    小中学校、まともに行ってないんだよ
    同世代の話し相手や友達がまるでいない状態から、祖父母のもとで少し学校へ行った後、芸能界にポン

    +16

    -1

  • 1095. 匿名 2022/05/25(水) 13:43:26 

    >>859
    重度自閉症の息子さんがいる男性が本出したり講演とかもやってるけど奥さん病んで入院、娘さん自殺未遂してるのよ
    本人だけが子供に障害あっても出世も家庭も諦めない!みたいにポジティブなの
    奥さんの入院中に仲人頼まれたからと引っ張り出したり娘さんが搬送先の病院で無事だとわかると会議があるからとメモ置いて仕事に行ったり
    メンタル強いというか人の気持ちに鈍感すぎじゃない?と思った

    +18

    -0

  • 1096. 匿名 2022/05/25(水) 13:43:38 

    >>461
    私もやばかった
    サザエさんを平和な気持ちで見れるまでに回復した
    サザエさんが目安

    +4

    -0

  • 1097. 匿名 2022/05/25(水) 13:44:29 

    >>18
    これはいしだ壱成が間違ってますね。
    CBDは医療大麻ではないです。
    厚生労働省から認められた合法には間違いないので違法ではありません。
    オイルは料理に使ったりもします。
    肌にも良いと言われてるので石鹸などもありますよ。
    もともと麻(大麻)は日本で昔から衣料や食料に使われていたものなので。
    栄養価も高いです。
    熱処理されている大麻種子が七味に入ってますよー。

    +37

    -0

  • 1098. 匿名 2022/05/25(水) 13:46:34 

    >>624
    というか奥さんに彼氏?出来たんじゃなかったっけ

    +30

    -1

  • 1099. 匿名 2022/05/25(水) 13:47:09 

    >>947
    石田純一って切長な目の女性が好みなのかね

    +8

    -0

  • 1100. 匿名 2022/05/25(水) 13:47:23 

    >>1010
    子供可哀想過ぎるわ…栄養失調になっちゃうんじゃないの。

    +6

    -0

  • 1101. 匿名 2022/05/25(水) 13:49:37 

    >>453
    胸も大きいんですね笑

    +10

    -0

  • 1102. 匿名 2022/05/25(水) 13:51:40 

    >>34
    日本に医療大麻は存在しません。
    これはCDBって言う大麻の中の成分の1つです。
    いしだ壱成が勝手に医療大麻だと言ってるだけで他の方も書き込みしてる通りただ合法なだけの誰でもドンキとか専門店で買えるものです。
    処方箋も何もいらない。
    逆に病院では買えません。
    いしだ壱成があさーい知識で知ったかした間違った情報です。

    +48

    -2

  • 1103. 匿名 2022/05/25(水) 13:52:49 

    >>748
    俳優の仕事は100%無理だよね。
    下手するとお蔵入りになりかねない、その確率が高い俳優は使わないわ。

    +39

    -1

  • 1104. 匿名 2022/05/25(水) 13:53:23 

    子供に副流煙的な影響はないんだろうか

    +4

    -0

  • 1105. 匿名 2022/05/25(水) 13:53:27 

    違法でもなんでもないです。引用します。
    カンナビノイドは地球上で生きていくために本来備わっている身体調節機能であるエンドカンナビノイドシステムと相互作用する化合物です。
    みなさんがイメージするマリファナはTHCのことで幻覚作用や依存性をもたらします。
    一方、CBDやCBG.CBNは
    摂取してもハイになる事も依存性などのりすくもなく、違法薬物でもありません。

    +1

    -1

  • 1106. 匿名 2022/05/25(水) 13:54:47 

    CBNは合法だから別にいいんじゃない?
    子供を写り込ませるのはいかがなものか、わからないけど。

    +0

    -0

  • 1107. 匿名 2022/05/25(水) 13:54:51 

    児相ものでしょ、これ
    ヤバい

    +13

    -0

  • 1108. 匿名 2022/05/25(水) 14:00:06 

    >>1102
    これはCBNみたいよ。
    それとあなたが書いてるのはCDBじゃなくてCBDのことだと思う。

    +4

    -0

  • 1109. 匿名 2022/05/25(水) 14:00:19 

    いしだ壱成の薄い知識で語るからかなり誤解を与えてますね。
    日本に医療大麻は存在しない。
    CDBは厚生労働省が認めてる大麻の成分なだけです。
    病院では処方されません。
    ドンキや専門店で買えます。
    こう言うの語るなら間違った言葉は使わない方がいい。混乱するだけだから。
    薄いのは髪だけにしておけばいいのに知識の薄さまで披露はほんと残念です。
    昔好きな俳優だったから本当に残念です。

    +6

    -1

  • 1110. 匿名 2022/05/25(水) 14:01:20 

    >>1017
    私もお酒に逃げちゃった。アル中になって治療して普通の生活取り戻せるまでに時間かかった。
    動くと空回りして悪い方向にいくし、だからって何もしないと焦るんだよね。
    現実見たくなくて空想を想像してお酒毎日飲んでたよ
    一度何かが外れると落ち着きたくても分からなくなるのかも

    +24

    -0

  • 1111. 匿名 2022/05/25(水) 14:02:55 

    >>931
    東方神起二人しか知らないからいま画像見てきた。
    いしだ壱成みたいな顔の男だね。

    +5

    -1

  • 1112. 匿名 2022/05/25(水) 14:04:46 

    毒親育ち、ある程度の年齢になったら親のせいにできないの地獄だなと思う
    親からの影響は一生続くものなのに大人になれば乗り越えられると思われてるよね
    本人の努力が足りないからだって
    そうやって負の連鎖が続いていく
    子供にしてあげるくらいの大袈裟なレベルの治療やケアが大人にも必要だよ
    体が成長したくらいで自然に自立できたら誰も苦しまない

    +22

    -0

  • 1113. 匿名 2022/05/25(水) 14:05:02 

    聖者の行進とか見てたなー
    ああいう純真な役も上手かったけどサイコっぽい役も上手かったよ。
    窪塚洋介も存在感すごかったんだけどなぁ。
    この2人は残念。メンタルが弱いというかブレやすい人は良い表現するよね。

    +17

    -1

  • 1114. 匿名 2022/05/25(水) 14:05:07 

    >>18
    逆に、健康や美容情報に敏感な人が使うかも

    +1

    -5

  • 1115. 匿名 2022/05/25(水) 14:08:48 

    >>1105
    ちなみにTHCと類似成分のHHCという成分は今年の3月辺りまで抜け道ドラッグ的に売られていましたが違法となり現在は購入不可能となっています。
    このような芸能人達が余計な事をするから誤解され日本ではなかなか広まらないですが、更年期、PMS、切れやすい人の怒りを抑えるなどメリットがかなりあります。

    +3

    -1

  • 1116. 匿名 2022/05/25(水) 14:09:41 

    いしだ壱成は薬で捕まったことより彼女への酷すぎる仕打ちが明らかになった辺りで終わったと思う 

    +23

    -0

  • 1117. 匿名 2022/05/25(水) 14:09:53 

    睡眠薬を飲んで変なことツイートしちゃったり人に電話しちゃったりしたことあるから他人事とは思えない
    この人が素でおかしいというよりは何か飲んだり吸ったりしてそういうことができる状態になっちゃったんだと思うよ
    素に戻ったらその時のことを覚えてなかったりする
    こわいよ

    +4

    -1

  • 1118. 匿名 2022/05/25(水) 14:10:10 

    大麻草由来CBD入りのグミやビールって大丈夫?健康影響は? | NHK
    大麻草由来CBD入りのグミやビールって大丈夫?健康影響は? | NHKwww.nhk.or.jp

    【NHK】「大麻草から抽出したCBDが入っているんです」ある日飲食店で、新しく入荷したというビールを紹介されました。「最近人気ですよ」と店主。気になって調べてみたところ、すでに国内ではCBDを使用したさまざまな製品が流通していることがわかりました。でも、大...

    +1

    -0

  • 1119. 匿名 2022/05/25(水) 14:11:39 

    >>1086
    そう、懐かしい!
    当時の彼氏が私のミニᎢ着て喜んでたの
    26年ぶりに思い出したww

    +7

    -0

  • 1120. 匿名 2022/05/25(水) 14:12:03 

    >>18
    マテ茶だってコカインの原料のコカの葉だし毒性ないんならいいんじゃないか?

    +3

    -3

  • 1121. 匿名 2022/05/25(水) 14:12:36 

    医療大麻って何?

    +1

    -0

  • 1122. 匿名 2022/05/25(水) 14:17:23 

    >>631
    CBDクッキーはびっくりするくらい眠れた
    不眠症の母も効いたって言ってた
    デパスとかベンゾ系は慣れるとやばいよ

    +11

    -1

  • 1123. 匿名 2022/05/25(水) 14:18:20 

    この人がいつまた捕まるのかが見ものだ

    +4

    -2

  • 1124. 匿名 2022/05/25(水) 14:18:28 

    >>11
    家庭環境が悪い人なんて芸能界にゴロゴロいるのに、上手く成功してるっぽい人と落ちてく人と何が違うんだろうね。
    事務所の管理力?

    +3

    -1

  • 1125. 匿名 2022/05/25(水) 14:20:07 

    >>3
    周りの人も、悪影響しかない
    父親夫婦

    +9

    -0

  • 1126. 匿名 2022/05/25(水) 14:22:25 

    >>117
    逆に芸能界で平然としてる人って、よほど鈍いか気が強いか、普通の一般人メンタルではないよね

    +10

    -0

  • 1127. 匿名 2022/05/25(水) 14:23:31 

    こういう今すぐ何かが起こってもおかしくないような 危うい人が
    しっかり長生きするんだろうな(-_-;)

    +4

    -0

  • 1128. 匿名 2022/05/25(水) 14:27:09 

    >>482
    今から償おうとしてるんだな
    引き合いに出すのはアレだけど、某未成年犯罪者の親も、父親がクズで幼少期離婚
    最初は父親に引き取られたが耐えきれず母親のところにうつり、それでも母親は食いつなぐため忙しくてあまり構ってやれず息子はとうとう犯罪を犯した
    両親は息子を更生させるためにと再婚したんだそうな
    もう遅いんだけど、今からできることさがすとそうなるんだろうな

    +5

    -0

  • 1129. 匿名 2022/05/25(水) 14:27:12 

    >>1111
    國光吟の方が似てる

    +1

    -0

  • 1130. 匿名 2022/05/25(水) 14:28:25 

    え、親権この人が持ってんの?
    奥さんが持ってて娘連れて家出たのかと思ってた

    +8

    -0

  • 1131. 匿名 2022/05/25(水) 14:29:14 

    >>1124
    小中学校通わせずに、日本全国デモ行脚はかなり特殊だと思う

    +7

    -0

  • 1132. 匿名 2022/05/25(水) 14:29:21 

    >>17
    前妻と喧嘩でもしたのかな?
    当てつけの配信って感じする

    +9

    -1

  • 1133. 匿名 2022/05/25(水) 14:30:19 

    >>1123
    そういう犯罪誘発を好むのは悪質だ

    +0

    -1

  • 1134. 匿名 2022/05/25(水) 14:32:14 

    >>1113
    窪塚は見た目老けたけど俳優として時々出てるよ

    +4

    -0

  • 1135. 匿名 2022/05/25(水) 14:39:09 

    この最新の結婚が難しすぎた
    お子さん否定するわけじゃないんだけど
    そこで応援できなくなってしまった

    +1

    -0

  • 1136. 匿名 2022/05/25(水) 14:40:47 

    >>1131
    ヤバい芸能界の中でもトップオブトップのヤバさか…

    +6

    -0

  • 1137. 匿名 2022/05/25(水) 14:43:27 

    トピ画とライヴ配信スクショ違いすぎ

    +0

    -0

  • 1138. 匿名 2022/05/25(水) 14:43:56 

    >>3
    芸能界入ってからは扱い悪くなかっただろうにね
    汚れ仕事もなく、キャーキャー言われて殿様待遇で
    大人になって恵まれても、幼少期の寂しさは上書きできないもんだね

    +15

    -0

  • 1139. 匿名 2022/05/25(水) 14:44:59 

    >>11
    私も好きだった。武田真治派と別れててまさかこうなるとは

    +23

    -0

  • 1140. 匿名 2022/05/25(水) 14:46:13 

    >>441
    それにしてもフリーダムすぎる
    結構厳しい環境で育ったひともいるけど、こんなんなってないw

    +5

    -1

  • 1141. 匿名 2022/05/25(水) 14:46:34 

    演技力あったのになにしてんだよw

    +0

    -1

  • 1142. 匿名 2022/05/25(水) 14:46:40 

    >>154
    子供を女装させたり
    旦那はDVだし
    本人も金ダーとか叫びながらテレビ出たりしてるような家庭環境で?
    もう子供の為を思うなら表舞台に出てこない方がいいと思う。

    +4

    -0

  • 1143. 匿名 2022/05/25(水) 14:48:21 

    >>1048
    私も3歳の子供いるけど朝7時までは寝てます。私がのんびりしすぎなのかな💦

    +0

    -0

  • 1144. 匿名 2022/05/25(水) 14:48:56 

    >>471
    たかだか月4万くらいのために離婚する?

    +0

    -1

  • 1145. 匿名 2022/05/25(水) 14:49:20 

    >>506
    アイドルでもなく若い頃から役者として出てきて、演技の実力がないとできない憑依型の俳優で、当時同世代の支持をガッツリ掴んだイメージ
    だから、そんな静止画の写真を見てわーきゃー言われる職業の人ではなくて、ドラマや映画に出てストーリーを完成させるための人材としての人気だったよ

    +28

    -1

  • 1146. 匿名 2022/05/25(水) 14:49:24 

    >>1009
    本当全盛期の壱成は障碍者の役をやれば障碍者に見えたし
    中身が女性と入れ替わった役をやれば女の子に見えた
    フェミ男のルックスがもてはやされたけど
    演技力も確かだったからもったいないと思う
    全部父親のせいだよね

    +5

    -6

  • 1147. 匿名 2022/05/25(水) 14:50:23 

    >>308
    なんか、かまいたちなんだよなあ。

    +3

    -0

  • 1148. 匿名 2022/05/25(水) 14:50:37 

    綺麗なとこ住んでるね

    +1

    -0

  • 1149. 匿名 2022/05/25(水) 14:52:07 

    >>1053
    チョコ1枚は別れた奥さんが言った話
    自分が働いて娘にはチョコが朝ごはんいしだ壱成は自分が稼いだお金で高い煙草を買っている…
    さすがにやっていけないと
    その後、奥さんも評価下げるようなことが色々バレたけど
    ちゃんとした食事を毎日出せないくらいお金ないのは本当だと思う

    +4

    -0

  • 1150. 匿名 2022/05/25(水) 14:52:14 

    >>1143
    いや、至って普通だよ。大丈夫!

    +0

    -0

  • 1151. 匿名 2022/05/25(水) 14:52:36 

    >>37壱成は純一の劣化版人生を追っている
    何度も結婚して子を産ませ離婚して、子とは疎遠を繰り返している
    壱成は二人しかいないから、3度目の結婚をすると思う

    +3

    -6

  • 1152. 匿名 2022/05/25(水) 14:52:41 

    朝5時から全国に裸を配信するとか
    自ら大麻の危険性を訴えてるとしか思えない笑

    +56

    -0

  • 1153. 匿名 2022/05/25(水) 14:56:00 

    >>1056
    というか、違法薬物が合う状態こそが既に精神的に何かあるから体に合ってるのだと思う。
     誰でも合う物では無いから。
     

    +7

    -0

  • 1154. 匿名 2022/05/25(水) 14:56:01 

    >>1111
    東方神起は日本のライブ会場で猿真似しやがったバカなのにね

    +5

    -7

  • 1155. 匿名 2022/05/25(水) 14:56:57 

    大麻というか酒も飲んでんじゃね?
    酔っ払って配信して後で後悔してそう

    +12

    -0

  • 1156. 匿名 2022/05/25(水) 15:01:05 

    インスタは非公開?フォロワー少ないけど本人なの?

    +2

    -2

  • 1157. 匿名 2022/05/25(水) 15:01:51 

    >>5
    じゃあ助けてあげなよ

    +8

    -4

  • 1158. 匿名 2022/05/25(水) 15:03:20 

    >>794
    でも今違法で昔は合法だった物結構あるよね
    マジックマッシュルームとかラッシュとか
    やってた先輩がこれおまわりさんの前でやっても捕まらないんだぜってわろてた

    +22

    -2

  • 1159. 匿名 2022/05/25(水) 15:03:41 

    >>148
    サイコパス傾向の強い人が多い職業の一つが芸能界。つまり、かなりキツイ世界なんだよ、芸能界は。

    壱成は才能はあったけど、メンタルが繊細、しかもトラウマ持ちの人だから、壊れるの確定だったろう。

    純一も、そもそも、彼を芸能界に入れなかったら。
    本当に彼は子供に無関心なんだろうねぇ。
    もしくは、人を見る目がないのかな?

    もしくは、壱成が売れてる頃に大手の事務所に入れて
    守ってもらっていたなら。
    純一の個人事務所じゃなかったら。。。

    惜しい人だし、そもそも一般社会にいたら、もうちょっといい人生だったかな。

    なにより、我が子が醜態晒してるのに、親が止めないのが不思議。
    私なら、全力で止めるわ。

    +39

    -1

  • 1160. 匿名 2022/05/25(水) 15:08:23 

    >>1095
    その旦那さんも自閉症なんでしょ?

    +6

    -0

  • 1161. 匿名 2022/05/25(水) 15:11:11 

    >>135

    良い面を思い出させないと
    彼の中に自分を支えるものが無いんだから。

    病んでる人に厳しくするほうが意味がわからないよ

    +9

    -0

  • 1162. 匿名 2022/05/25(水) 15:11:32 

    普通に心配
    幸せになってほしい
    そしてまたドラマに出て欲しい

    +5

    -7

  • 1163. 匿名 2022/05/25(水) 15:13:48 

    推測ではあるけれど、いしだ壱成はCBDビジネスに誘われている?
    ネットワークビジネスなんて、やりたきゃやれば?だけど。

    +8

    -1

  • 1164. 匿名 2022/05/25(水) 15:13:58 

    だからハゲんじゃん

    +3

    -0

  • 1165. 匿名 2022/05/25(水) 15:18:00 

    バグんの早いから
    やっぱ落ちる人間なんだな

    +2

    -0

  • 1166. 匿名 2022/05/25(水) 15:21:55 

    >>787

    無理な増減量や短期間での増減量のせいじゃないかな
    体にも心にも悪い

    +0

    -0

  • 1167. 匿名 2022/05/25(水) 15:22:14 

    >>105
    こういうこと言ってくれる女の人にモテたら良いんだろうけどね・・・

    +2

    -0

  • 1168. 匿名 2022/05/25(水) 15:24:13 

    何やってもいいけど、子供と一緒にいる時くらいはまともであってくれ…
    親がこんなんだと子供は不安で不安で仕方ないだろうよ…

    +22

    -0

  • 1169. 匿名 2022/05/25(水) 15:24:39 

    >>773
    親のせいというか親や家族との関係に真正面から向き合うべきなんだろうね。辛い作業だと思うけど。不安定なのは生い立ちの影響が大きいし。今のままだと誰と結婚しても一緒だと思うな。

    +3

    -0

  • 1170. 匿名 2022/05/25(水) 15:26:45 

    >>215

    厳しいねぇ

    +0

    -0

  • 1171. 匿名 2022/05/25(水) 15:28:48 

    >>774
    2.3歳までに精神的に安定した生活を送ることで無意識下での自己肯定感が高まるそうです
    そこでしっかり自己肯定感が形成されないと大人になってから認知が歪んでしまうと大学で心理学の先生が言っていました
    いしだ壱成の大人に振り回された幼少期は大変だっただろうな

    +9

    -0

  • 1172. 匿名 2022/05/25(水) 15:30:11 

    >>1168
    負の連鎖が断ち切られるといいんだけど不安しかない

    +4

    -0

  • 1173. 匿名 2022/05/25(水) 15:30:17 

    東ブクロと体型変わらないな。

    +0

    -0

  • 1174. 匿名 2022/05/25(水) 15:33:33 

    わたし一人っ子なのもあると思うけど
    パパがこんな感じだったことを知ったらショックよ

    +2

    -0

  • 1175. 匿名 2022/05/25(水) 15:34:07 

    >>1139
    そうそう。いしだ壱成と武田真治が一緒にバンドやっててクラブに見に行った。
    2人とも普通にフロアうろうろしていたから
    横目でチラチラ見てた。
    壱成は顔が小さくてかっこよかったのに残念。

    +15

    -1

  • 1176. 匿名 2022/05/25(水) 15:35:03 

    >>524
    福山もこの頃が一番良い

    +4

    -0

  • 1177. 匿名 2022/05/25(水) 15:38:36 

    >>801
    植毛をどれだけ信じてるの何十年も前の容姿には髪フサフサの人でも戻れないよ

    +4

    -0

  • 1178. 匿名 2022/05/25(水) 15:39:00 

    母親はヒッピーであちこち転居しながら育ったんだっけ? 父親もアレだしなんだかな。
    武田真治はメンタル病んだ時、実家に戻って家族に支えてもらったみたいだから、普通の家庭っぽい

    +18

    -0

  • 1179. 匿名 2022/05/25(水) 15:39:55 

    >>350
    立ち直れないと断言する思いやりがないね

    +4

    -2

  • 1180. 匿名 2022/05/25(水) 15:43:38 

    この人見てると、人間生まれてから死ぬまで皆ひとり、親であっても他人なんだなって痛感する
    ずっと彼なりのSOSを発信してるんだろうけど、自分の力で立とうとしない限り誰にも助けることはできない
    でもきっと彼にはその力も残ってない
    人生ってしんどいわ

    +26

    -0

  • 1181. 匿名 2022/05/25(水) 15:44:05 

    >>892

    わかる。踏ん切りつけないと前に進めないですよね。
    過去を過去に捨て去って前に進まないと。

    +6

    -0

  • 1182. 匿名 2022/05/25(水) 15:45:44 

    >>472

    人権活動するような母親(女性)からの愛情じゃなくて

    母性的な人からの愛情だと思うよ

    +2

    -0

  • 1183. 匿名 2022/05/25(水) 15:48:38 

    >>613
    いいものだけど、まぁ知ってる人だけ使えばいいんじゃない?
    何を説明しても無駄だと思うよ。

    +3

    -3

  • 1184. 匿名 2022/05/25(水) 15:51:24 

    >>449
    日本ではまだダメだよね。
    元女優がそれで政界進出しようとしてたけど、使用してたから逮捕されちゃったね

    医療大麻って主に癌の末期の方とかに使用されるものだと思ってたけど、海外だと手柄っぽい。

    タイでは全世帯に株配ってるし、なんだろね

    +4

    -1

  • 1185. 匿名 2022/05/25(水) 15:52:27 

    >>1108
    CBDだね、

    +2

    -0

  • 1186. 匿名 2022/05/25(水) 15:52:58 

    おかしなことをする人は大抵おかしい。
    もうそろそろ危ないのでは。

    +3

    -0

  • 1187. 匿名 2022/05/25(水) 15:55:25 

    >>787
    格闘家は他人と競うから

    +1

    -0

  • 1188. 匿名 2022/05/25(水) 15:55:53 

    >>1168
    そういう子供時代を過ごしてきたからなんじゃないのかな
    まともがどういうものかを知らないし、分からないとか

    +5

    -0

  • 1189. 匿名 2022/05/25(水) 15:58:26 

    >>626

    失恋すると、心臓発作くらいの痛手を受けるらしい

    つまり人間関係での痛手は、ショックは思うより苦痛なのよ。

    だから、酒や薬に溺れる

    痛みを緩和するために

    +7

    -0

  • 1190. 匿名 2022/05/25(水) 15:59:09 

    >>712
    寝付きがめちゃくちゃ良くなるよ
    タバコや酒よりよっぽどいい!!
    副作用とか何もないし、悪いイメージ持たれてるのもったいないと思う

    +10

    -9

  • 1191. 匿名 2022/05/25(水) 16:03:12 

    pppだかppcだか何だ知らないけど
    そんな物は一生知らなくていい事だから
    詳しく書くなよ
    興味持たせてどーするんだよ呆
    とにかく医療用何つうものはないで
    終わりでいいよ

    +7

    -2

  • 1192. 匿名 2022/05/25(水) 16:04:23 

    だめだこりゃ

    +7

    -0

  • 1193. 匿名 2022/05/25(水) 16:06:50 

    >>627
    みんなが色々書いてるの見てると、喘息や不眠や自律神経の調整、痛みの緩和、お肌にも鬱にもいいなんて大麻成分って万能なんだね。
    違法にされてるのがもったいないわ。

    +15

    -2

  • 1194. 匿名 2022/05/25(水) 16:07:05 

    >>146
    全然かっこいいと思えない。ついでに演技もそこまでベタ褒めされるほどかな?って思う(昔のドラマを見た)。魅力がマジでわからん。

    +18

    -2

  • 1195. 匿名 2022/05/25(水) 16:07:29 

    昔この人が美輪明宏に霊感?話として
    子供の頃ヤギの頭を被ってる人間が見えたと言っていた
    親ヒッピーで本人大麻ってる人だからなかなか香ばしい話ですよね

    +4

    -0

  • 1196. 匿名 2022/05/25(水) 16:14:08 

    >>296
    一応元祖トレンディ俳優で、今でいうさわやかイケメン枠だったと思うが。
    肩からカーディガン羽織って靴下履かない男といえば=石田純一くらいのアイコン的存在でもあった。
    裏を返せば、それだけファッション的にも当時の男性に真似されるような存在だったてこと。

    +4

    -2

  • 1197. 匿名 2022/05/25(水) 16:16:38 

    >>1124
    ハリウッドの俳優に通ずるヤバさがあるんじゃない?

    リバー・フェニックスとか

    +4

    -0

  • 1198. 匿名 2022/05/25(水) 16:19:00 

    >>1194
    世代の者だけどいやーすごかったよ
    カリスマ性もあって色気もあって演技もうまくて
    才能のかたまりだと思った
    それがいつのまにか見なくなって、こんなことに…
    てか見た目が変わりすぎw

    +8

    -10

  • 1199. 匿名 2022/05/25(水) 16:20:48 

    >>1175
    私も武田真治と石田壱成見ました。スカパラのゲストで。とてもとても綺麗で。ピカピカしてました。すてきでした。演奏も良かったです。
    子供は石田壱成は育てられるのかな(家事して、身の回りを世話)。カンナビ何とかは、仕事にしてるのかな販促の仕事かな?危険性ないのか、子供の前で嗜めるものなのかな。すみません、そういう系に詳しい人教えて!カンナビ~は、おしゃれ?な流行なのですか。

    +4

    -0

  • 1200. 匿名 2022/05/25(水) 16:21:28 

    >>1198
    ごめん壱成じゃなくて純一の話か
    1198は全盛期の壱成の印象です

    +1

    -4

  • 1201. 匿名 2022/05/25(水) 16:31:50 

    >>11
    聖者の行進みたのかな

    +5

    -0

  • 1202. 匿名 2022/05/25(水) 16:35:57 

    >>1
    これって普通の大麻じゃなくて、飛ぶ成分を抜いてある健康食品あつかいみたいなやつだと思うよ。オイルとか美容品として普通に売ってあったりするし。

    +17

    -0

  • 1203. 匿名 2022/05/25(水) 16:40:27 

    大麻で逮捕されてたっけ?

    +3

    -0

  • 1204. 匿名 2022/05/25(水) 16:42:05 

    >>1146
    いや、父親のせいじゃなくてここまで来ると本人の問題って言ってるじゃん笑

    +16

    -0

  • 1205. 匿名 2022/05/25(水) 16:43:40 

    >>1159
    そもそも父親も失態晒しまくりで、それでもどこ吹く風だからなぁ
    普通の父親、一般的な常識からはかけ離れた人だよね
    父親の強メンタルが遺伝してれば、ある意味良かった
    石田壱成は繊細だからこその演技力もあり、メンヘラでもあったんだろうな

    +27

    -0

  • 1206. 匿名 2022/05/25(水) 16:43:50 

    あれ?トルコで髪移植とか話題になってたけど、まだ移植前?

    +3

    -0

  • 1207. 匿名 2022/05/25(水) 16:44:47 

    >>134
    ちゃんと調べてえらい!

    +5

    -2

  • 1208. 匿名 2022/05/25(水) 16:45:20 

    >>1202
    なんて商品?
    普通に売ってるならなぜ知らないのかしら私たち

    +6

    -5

  • 1209. 匿名 2022/05/25(水) 16:45:37 

    >>500
    朝5時は早いからじゃない?

    +3

    -0

  • 1210. 匿名 2022/05/25(水) 16:46:48 

    >>1044
    むしろ哀れんでるよね。噛み付く意味が分からんw

    +5

    -2

  • 1211. 匿名 2022/05/25(水) 16:51:00 

    >>429
    とにかく投げて❤️ってまさか投げ銭しろって?
    物乞いか

    +85

    -0

  • 1212. 匿名 2022/05/25(水) 16:53:53 

    >>1158
    その人はホモなの?

    +5

    -4

  • 1213. 匿名 2022/05/25(水) 17:02:39 

    >>811
    ナチュラリストのこの手の言いぶん苦手だわ
    自然のもの、ハーブが身体に優しいって思い込んでる
    ハーブの中には薬以上に効き目や毒性が強いものもあるのに
    添加物避けるわりには、電子タバコ自体も添加物がすごいんだけど
    高樹沙耶とかも似たような事言うから苦手

    +12

    -2

  • 1214. 匿名 2022/05/25(水) 17:05:01 

    離婚前、働かないし育児も手伝わないのに月タバコ代3万てなかなかだよね

    +12

    -1

  • 1215. 匿名 2022/05/25(水) 17:06:26 

    >>1144
    普通はしないけど、この人たちは普通じゃないから…
    お金かなり困ってるって言ってたし。

    +29

    -0

  • 1216. 匿名 2022/05/25(水) 17:08:28 

    >>1208
    ずーっとCBD、CBNと書いてありますよ。
    なぜ知らないかは注目していなかっただけではないですか?誰もが興味を持つものでもないし、不眠に悩んだり極度の緊張などの悩みがあったりすれば知っている人もいるし美容業界では3年前ぐらいからオイルやバーム等様々な商品が出ています。海外では8人に1人がCBDを利用したりしているそうで、グリーンビジネスは世界的にかなり大きなマーケティングになっています。

    +13

    -0

  • 1217. 匿名 2022/05/25(水) 17:09:06 

    仕事無くすよね。

    +5

    -0

  • 1218. 匿名 2022/05/25(水) 17:09:12 

    >>135
    甘やかしてるか?むしろ逆だと思うけどね

    +10

    -0

  • 1219. 匿名 2022/05/25(水) 17:10:26 

    テレビ出て俳優とかやりたがってる割には生活がだらしなそうだね

    +8

    -0

  • 1220. 匿名 2022/05/25(水) 17:11:50 

    この人も心配だし、娘さんも心配だわ

    +3

    -0

  • 1221. 匿名 2022/05/25(水) 17:21:58 

    >>674
    でもこれ、大人になったら少しのことで大泣きしてた子の方がメンタル強く育ってたりするよ
    うちの子どもたち、上が繊細で外の車の音にも怯える、母親以外は近くによると泣くって感じで
    下は何にも動じない、知らない人にも自分から話しかけに行っちゃうって感じだったけど
    大人になったら上の子の方が超鋼メンタルになったよ笑

    +19

    -3

  • 1222. 匿名 2022/05/25(水) 17:24:14 

    >>11
    私も武田真治といしだ壱成が大好きでOliveという雑誌を買ってた
    懐かしい…昔は本当にカッコよかったんだけど今の若い子は知らないだろうな

    +26

    -0

  • 1223. 匿名 2022/05/25(水) 17:26:46 

    純一が壱成の歳ぐらいの頃は、バリバリ頑張ってたけどね。
    この人は何しとん?

    +3

    -1

  • 1224. 匿名 2022/05/25(水) 17:27:53 

    >>1091
    親の関係で短期間だけ児相入ったことあるけど、学校給食みたいな一汁三菜栄養管理完璧なご飯出てくるよ。
    同じように児相に入ってた年上のお姉さんが、白身魚嫌いって焼き魚食べようとしなくて職員に嗜められながらちょっとだけ食べてたの見たの覚えてる。

    +4

    -1

  • 1225. 匿名 2022/05/25(水) 17:31:36 

    もうダメかもわからんね…

    +7

    -1

  • 1226. 匿名 2022/05/25(水) 17:31:57 

    >>1143
    1048です
    ごめんなさい、語弊があったかも。病んでると夜寝られなくて、明け方までぼーっと起きてることが多いんだ。だから、朝5時の配信の時間まで家の中が明るくて娘さんも部屋が明るいから起きてたんじゃないかなって思ったんです。

    +2

    -0

  • 1227. 匿名 2022/05/25(水) 17:34:13 

    はあこの人も華原朋美も全盛期はとても魅力的だった。
    今まで頑張ってほしいと思ってたけどもう無理、もう見たくなくなってきた。
    華原朋美はあの旦那と別れなそうだし。
    とにかく子供を真っ当に育ててくれそれだけ。

    +7

    -0

  • 1228. 匿名 2022/05/25(水) 17:45:36 

    >>81
    つい最近テレビで見たけど、ホテル暮らしだってよ。養育費の15万とホテル代で貯金は一切ないって通帳の残高見せてた。ホテルの風呂で頭ガシガシ洗っててスタッフに髪の毛を心配されてた

    +7

    -0

  • 1229. 匿名 2022/05/25(水) 17:47:57 

    >>11
    低身長だしアゴなしだし、日本を代表するのは難しかったでしょう。
    若いうちは瞬間最大風速がすごかったけど
    やっぱり低身長はきびしい。

    +15

    -7

  • 1230. 匿名 2022/05/25(水) 17:51:30 

    >>1213
    トリカブトとかね

    +1

    -0

  • 1231. 匿名 2022/05/25(水) 17:53:23 

    演技がいいだけになー…

    +1

    -1

  • 1232. 匿名 2022/05/25(水) 17:54:13 

    >>8
    トピ画すらヒドイと思ってた頃はまだ良い方だったんだなぁーーと遠い目

    +6

    -1

  • 1233. 匿名 2022/05/25(水) 17:57:00 

    >>1227
    華原さんはたまにテレビで見るけど、今も歌声は素晴らしいから私生活はともかく同列には語れない気がする…

    +7

    -1

  • 1234. 匿名 2022/05/25(水) 17:58:52 

    まぁ、この俳優崩れのハゲクズ野郎は金のなる木じゃないから誰も寄ってこないな
    最終的にシャブやって終わりじゃね

    +2

    -1

  • 1235. 匿名 2022/05/25(水) 17:58:53 

    >>356
    メンヘラ&モラハラの死ぬ死ぬ攻撃か…

    この人は育ちが育ちで気の毒なんだけど
    絶対に関わってはいけない男の典型だね

    +34

    -0

  • 1236. 匿名 2022/05/25(水) 17:59:20 

    >>1213
    ナチュラリストでもないしハーブが体に優しいと思ってないよ。飛躍して思い込んで決めつけないでね。
    CBD系の商品と眠剤を比べた話をしてるから。高樹沙耶とか言ってるけど違法大麻の話もしてないよ。大麻合法化は私も反対だし。
    眠剤飲んでたからこその意見だよ。医者の判断がないと出せないというのはそういうこと。
    もちろん眠剤の方が副作用もあるけど効果は強いからCBDぐらいで眠れない人は処方してもらった方がいいと思うけど。

    +7

    -0

  • 1237. 匿名 2022/05/25(水) 18:00:09 

    >>429
    も、もしや
    これ(上半身裸)はファンサービスのつもり??

    +22

    -1

  • 1238. 匿名 2022/05/25(水) 18:00:17 

    インスタ見てきたけど、娘の顔出し前からしてるんだね
    猫もまだ飼ってるの?
    #くくりひめXって何?

    +2

    -0

  • 1239. 匿名 2022/05/25(水) 18:01:27 

    >>859
    強いっていうかセンサーがないってかんじ
    自分の話になっちゃうけど自分の親(毒)は私が何に傷ついてるかとか全く話が通じないけど、
    メンタル強いから理解できないんじゃなくて感じとる機能自体が無いかぶっ壊れてるんだろうな。
    って思ってる。その類かと。

    +7

    -0

  • 1240. 匿名 2022/05/25(水) 18:01:51 

    大麻抜けれてないんでない?
    やっぱり更生はそう簡単にはできないのかね。

    +1

    -1

  • 1241. 匿名 2022/05/25(水) 18:02:49 

    >>691
    そうだったのか。
    唯一頼りの母親がそんなんじゃしんどいね…。

    本当ここまでなる前に周りが精神科の通院勧めるとか何か手立ては無かったのだろうか…

    +5

    -1

  • 1242. 匿名 2022/05/25(水) 18:03:25 

    大麻と名のつく物に手を出したらあかんでしょ

    +3

    -1

  • 1243. 匿名 2022/05/25(水) 18:03:58 

    >>1
    ダメだこりゃ

    +4

    -0

  • 1244. 匿名 2022/05/25(水) 18:04:25 

    >>1229
    脇役ならそこまで外見は重要でないというか、むしろ主役を引き立てるような演技力が求められそうだけど、顔立ちが主役か準主役系なんだよね

    +3

    -1

  • 1245. 匿名 2022/05/25(水) 18:05:41 

    >>624
    うーん、精神不安定な元夫に娘預けない方がいいと思うんだけど…

    突発的に飛び降りる!なんてツイートするくらいだからカッとなったらなにしでかすか分からないね

    +39

    -0

  • 1246. 匿名 2022/05/25(水) 18:07:04 

    >>1161
    病んでる人が立ち直るのはどっちがいいんだろうね!
    頑張ってた頃を思い出して支えにするのと今を見つめるの。
    自分がうつ病なんだけど、この人がどうだかわからないけど頑張ってた頃って無理してたから、今の自分を受け入れてある意味諦める方が楽かなって思った

    +4

    -0

  • 1247. 匿名 2022/05/25(水) 18:08:07 

    >>42
    私もチラっと浮かんだ。そのうち手を組んで怪しい組織活動しそうじゃない?

    +5

    -1

  • 1248. 匿名 2022/05/25(水) 18:09:46 

    >>356
    今の時代はネットがあるから精神疾患の人にとっては良くないよね

    +6

    -0

  • 1249. 匿名 2022/05/25(水) 18:11:18 

    トピ画状態で大分老けたなと思ってたけどそれもう大分前なのかな。いつの写真だっけ。そういや今はライブの画像の方なんだね。酷過ぎだろ。子供もこんな父親恥ずかしいだろうに...

    +1

    -0

  • 1250. 匿名 2022/05/25(水) 18:12:21 

    >>1094
    やっぱ学校は勉強のためだけの場所じゃないよね
    ゆたぼんとか金髪やめらんないeggモデルの中1の子大丈夫かー

    +4

    -0

  • 1251. 匿名 2022/05/25(水) 18:12:36 

    金困ってるならワンギャル、トキオが参加した乱交の暴露話でもしろよ

    +7

    -1

  • 1252. 匿名 2022/05/25(水) 18:14:12 

    >>1032
    早寝する子はそんなもんよ。
    うちの息子も3歳くらいまで7時から8時に寝て、日の出と共に朝5時に起きてた。私もあわせて5時に起きて早朝散歩したりしたよ。

    ただ朝5時から半裸で配信する父親のいる家の子が5時から目覚めてるのは別の理由があるかもしれん。

    +29

    -1

  • 1253. 匿名 2022/05/25(水) 18:15:07 

    >>1180
    いやいや、普通の家は親が助けてくれるんだよ。
    子供のときは親が全て。だから放置されると自己肯定感が育たない。

    それだけ子供をもつことは責任があるんだよ。

    あちこちで子供つくってる純一が一番罪だよね。

    +25

    -3

  • 1254. 匿名 2022/05/25(水) 18:16:22 

    >>931
    ユチョン、どう見てもブサなのに韓国や日本のファンの間で人気あって謎だったなぁ~
    薬物逮捕後、いしだ壱成みたいな生活してるのね。
    元ジャニのファンとかもだけどある意味すごいな、私ならキラキラしてた人の落ちぶれた姿なんて見たくない。

    +18

    -0

  • 1255. 匿名 2022/05/25(水) 18:16:23 

    大麻?!
    大麻と言ったら高樹 沙耶さんこと、益戸育江さん。
    大麻好きの大麻活動家の益戸育江さんなら大歓迎で石垣島の男性と複数住んでいる家に歓迎されるかもしれない。

    高樹 沙耶さんも綺麗な方だったのに、日焼けした清潔感のないおばちゃんになってしまって残念

    +14

    -0

  • 1256. 匿名 2022/05/25(水) 18:16:49 

    >>1213
    昔、母が美容院でハーブだから良いよって進められたヘナでアナフィラキシーショックみたいになって大変だった記憶が根強く、ハーブってきくとドキッとして躊躇する。
    人によっては毒になる。

    +11

    -2

  • 1257. 匿名 2022/05/25(水) 18:22:55 

    >>482
    クズ親ほど愛情の代わりに金出すんだよ。
    そうじゃないのにね。
    案の定、その時のお金活かせてないし。

    +21

    -0

  • 1258. 匿名 2022/05/25(水) 18:28:08 

    若い頃は弱いメンタルからくる、脆そうで危うげな雰囲気も魅力になってたんだけどね…
    今はガチの危ない人。

    +8

    -0

  • 1259. 匿名 2022/05/25(水) 18:29:23 

    >>429
    47だと男でも垂れちゃうんだな、胸

    +17

    -1

  • 1260. 匿名 2022/05/25(水) 18:30:04 

    この方は残りの人生、生活保護を受給し毎日カウンセリングしてもらって自分で自分の人生を矯正する事に専念した方が良いんじゃないかな。

    結局こういう人生に生まれ付いたんだよ。それを受け止めて人生、全うするしかない。そうしないと自○したりク○リに溺れたり更に最悪な結果になりそうだ。

    自分1人ならまだしも子供がいるから子供に迷惑がかかって悪循環の連鎖になる。自分も複雑な家庭に生まれたから色々思うところあり考えてた結果、これが一番ベストだと思う。

    あと娘さんは、もし母親が再婚したら女の子だし継父と暮らすのはキツいと思うし、実父もこの状態だから児童養護施設に入れてあげた方が幸せかも。自分の実体験からの感想です。

    +3

    -2

  • 1261. 匿名 2022/05/25(水) 18:34:23 

    調子にのらないって言ってたのに
    これだよ…

    +9

    -0

  • 1262. 匿名 2022/05/25(水) 18:35:09 

    >>218
    マイナスすごいけど私も興味持ってしまった。
    メンタルの病気で、突然強い不安に襲われた時とかに気持ちを和らげるために使えないかなー。
    中毒性あるのかな。

    +6

    -2

  • 1263. 匿名 2022/05/25(水) 18:37:15 

    >>931
    ユチョンきらきらしてたのにねぇ〜
    ヤフコメにも薬と女に狂ってるやつはダメって書いてあったわ

    +5

    -0

  • 1264. 匿名 2022/05/25(水) 18:44:04 

    >>97
    なんか歳のわりに子供っぽく感じるね。

    +14

    -0

  • 1265. 匿名 2022/05/25(水) 18:45:43 

    >>886
    広告塔として受けさせてもらったんだよ!

    +6

    -1

  • 1266. 匿名 2022/05/25(水) 18:50:21 

    >>472

    私も前からそう思ってる。

    芸能人で知名度もあり目立つし、わかりやすくダメ人間な純一がこの人が病んだ原因という意見をよく見るけど(もちろん悪影響はかなりあるだろうけど、芸能人として華々しくスタート切れたのは親父のお陰でしょ)、その父親はその後も相手を変えながらガンガン子を増やしたよね。途中までその愛に執着してたとしても、異母弟妹増やされるとやっぱり諦念の感覚は強くなるよ。

    活動家のお母さんとの関係が根が深いと思う。本来自分だけを見ててくれるはずの産みのお母さん。ひとり息子(だよね?)が結構なピンチになってもほとんど振り向いてくれず、他人にはいつも慈愛満タンってどうなの。純一みたいにナルシシズム全開で、己が一番好きって方がまだなんとか救われるような気もする。

    似たような母親に育てられたものとしては、そんな余裕あるなら年齢なんて関係なく今からでも息子に優しくしてあげろよなとは思う。

    +13

    -0

  • 1267. 匿名 2022/05/25(水) 18:51:16 

    >>11
    幾ら容姿に恵まれたり演技が上手でも
    自己管理能力が高く無いと長くは続けられ無いし、
    後ろ盾も必要だし、、
    難しい商売だと思う。

    +9

    -0

  • 1268. 匿名 2022/05/25(水) 18:52:24 

    >>1223
    違う方向にもバリバリでしたが

    +0

    -0

  • 1269. 匿名 2022/05/25(水) 18:53:00 

    YouTubeは乳首が出てるとアウトだけど、インスタライブは乳首OKなん?

    +3

    -0

  • 1270. 匿名 2022/05/25(水) 18:55:51 

    >>1253
    その妻のりこちゃんも大概だよ
    幸せでこころの広いワタクシって感じで
    自宅呼んで写真撮って
    父親の愛に飢えてる子には拷問でしょ

    +1

    -0

  • 1271. 匿名 2022/05/25(水) 18:55:58 

    >>1099
    好みがわかりやすいよね

    +5

    -0

  • 1272. 匿名 2022/05/25(水) 18:58:30 

    CBNなら楽天とかに売ってるよ。日本でも海外でも規制されてない。効果は弱くてハイにもならない。

    +2

    -0

  • 1273. 匿名 2022/05/25(水) 18:59:27 

    >>68
    目の輝きが違うね
    夢も希望も見いだせなくなったのかな

    +27

    -0

  • 1274. 匿名 2022/05/25(水) 18:59:57 

    >>1262
    中毒性ない、はっきり言ってたいした効果ない

    +3

    -0

  • 1275. 匿名 2022/05/25(水) 19:02:01 

    >>68
    何度見ても同一人物とは思えないんだよなぁ。順風満帆に歳取ってたらイケオジだったのかな

    +22

    -0

  • 1276. 匿名 2022/05/25(水) 19:02:12 

    >>1
    若い内に大人に壊されたって感じがする…

    +4

    -0

  • 1277. 匿名 2022/05/25(水) 19:02:54 

    >>1274
    よこ
    わかりやすい、依存性がなければ大した効果ないって当然だね、雰囲気を楽しむものってだけっぽいのか

    +2

    -0

  • 1278. 匿名 2022/05/25(水) 19:05:08 

    >>1229
    そしたら天下のキムタクさんだって低身長だし、演技力は…だし。
    あ、だから今厳しくなってんのか。

    +6

    -7

  • 1279. 匿名 2022/05/25(水) 19:05:09 

    武田信治はしっかりやってるのになぁ。
    筋トレしたら精神安定するかもよ?

    +4

    -0

  • 1280. 匿名 2022/05/25(水) 19:05:58 

    >>882
    反町はイメージとは違うよ。ここは嫁が怖いから。

    +6

    -1

  • 1281. 匿名 2022/05/25(水) 19:06:00 

    >>97
    その勢いで飛べる性質じゃない。飛んじゃうのはくぼつ

    +2

    -1

  • 1282. 匿名 2022/05/25(水) 19:07:05 

    今の本人がどうしようもないのが悲惨
    若い時は役者で成功したのも、あれって毒親育ちでも、生きるエネルギーに満ちてる10代から20代前半だけは身体が頑張れるからそれにメンタルも守られる、、、仮の平穏期
    若さをなくすと共にリアルな現実が容赦なく本人を捕まえて、そこでアイデンティティを失って人生の設計図が描けない人が多い
    本人の責任じゃないけど、もうこの年齢の大人になっていると言う事実があまりに失われた時間が長すぎて、再生の道が見えない虚しさを感じる

    +4

    -0

  • 1283. 匿名 2022/05/25(水) 19:07:56 

    >>1256
    ヘナの髪染め数年前迄ダイソーで100円で売られていたよ。小さいから一回に2こ買っていたよ。ショートでね。

    +2

    -1

  • 1284. 匿名 2022/05/25(水) 19:08:59 

    >>796
    ルーニーの植毛法気になってたけど、まさかガルちゃんで教えてもらえるとは!ありがとうw

    +5

    -0

  • 1285. 匿名 2022/05/25(水) 19:10:46 

    >>15
    私の職場の役員が、コロナ禍の昨年夏にトルコへ植毛へ行きました。おでこからのU字ハゲでしたが、なおっております。カツラとは違い被ってる不自然な感じが無く、知らない社員は気が付いてないようです。
    ただ自分は植毛で休んでも(仕事は出張のふりしていた)、社員の休みには嫌みを言うので、いつかばらしてやりたい気持ちで一杯です😗

    +41

    -0

  • 1286. 匿名 2022/05/25(水) 19:16:23 

    >>1199
    有名人が宣伝すればただで製品もらえたりするみたいだし。宣伝したかったのかもだけど、昔大麻で逮捕された人がやるのはよくない。
    石田の評判もカンナビノール関連も評判落ちる。
    おしゃれとかではなく、その有効性が少しずつ認められてきて関連商品が売れ出したのだと思うけど。
    子供でもなんらかの疾患でCBDオイル摂取してるとか見かけたことあるけど、煙は吸わせたらだめだよ。肺に悪いそう

    +4

    -0

  • 1287. 匿名 2022/05/25(水) 19:16:56 

    >>1144
    母子家庭で収入低ければ医療費かからなかったり色々と免除される。
    それでも普通の人は離婚なんてしないけれど、公営住宅なんか偽装離婚や彼氏連れ込んで同棲してるのに母子手当もらい続けるなんて普通にある。
    普通の基準が違うんだよ。

    +14

    -2

  • 1288. 匿名 2022/05/25(水) 19:19:15 

    >>1
    若かりし頃のいしだ壱成…
    先程YouTubeとかで見たんですが、やはりかっこいいですね(世代ではないですが、親が一つ屋根の下見てました)

    また、若い頃って声が田中圭、見た目がtravisの中村海斗にめちゃくちゃ似てませんか!?

    +7

    -4

  • 1289. 匿名 2022/05/25(水) 19:20:54 

    >>157
    正直話題性はあったから大人しくしてればどこか使ってくれたんじゃないかなとは思う。もうこうなっては無理だろうけど

    +1

    -0

  • 1290. 匿名 2022/05/25(水) 19:22:11 

    >>175
    押せない

    +1

    -0

  • 1291. 匿名 2022/05/25(水) 19:24:18 

    >>1242
    伊勢神宮もダメだな

    +0

    -2

  • 1292. 匿名 2022/05/25(水) 19:24:36 

    >>11
    昔からなんか変わってたよね

    +1

    -0

  • 1293. 匿名 2022/05/25(水) 19:24:40 

    >>1003
    そうね、反論してくれてありがとう。
    人の感覚はそれぞれだし、皆お互いに旦那とか服の趣味とか「何でこんなのがいいと感じるの?」って思うのが当たり前。子供の頃のフィルターでも別にいい。
    あの頃この人凄いなーって感じたことをとやかく言われる筋合いない。未成年とか聖者の行進とか、今でも胸に残るこの人のシーンがあるって事実は仕方ない。

    +3

    -3

  • 1294. 匿名 2022/05/25(水) 19:25:04 

    >>400
    これカッサだよね?
    カッサマッサージ好きなんだけど、これでイメージ悪くなりそうでやめてほしいわ

    +3

    -0

  • 1295. 匿名 2022/05/25(水) 19:28:49 

    >>1262
    効果あった!大麻吸おう!
    と普通の人ならならないだろうし、気軽に試したらいいと思う。
    私も眠剤と安定剤依存しちゃって性格まで変わってしまって色々失敗したから、もう医者の出す薬は怖くて手が出せない。

    +3

    -0

  • 1296. 匿名 2022/05/25(水) 19:29:07 

    あーあ…

    +2

    -0

  • 1297. 匿名 2022/05/25(水) 19:29:40 

    >>1287
    ないよ

    +0

    -3

  • 1298. 匿名 2022/05/25(水) 19:30:45 

    >>1208
    あなたが知らない事は常識の範囲外だって思ってるなら視野が狭すぎますよ。

    +2

    -0

  • 1299. 匿名 2022/05/25(水) 19:31:00 

    >>1213
    ハーブ、ではないけど水仙も死ぬしね。

    +1

    -0

  • 1300. 匿名 2022/05/25(水) 19:37:53 

    こんなの吸う男に娘を預けるってどういうこと

    +1

    -0

  • 1301. 匿名 2022/05/25(水) 19:39:32 

    >>482
    車はお父さんがくれたって。地方だし。
    お母さんもお金くれてたって。
    でも免許が。ラーメン屋さんの通勤手段の。

    +8

    -0

  • 1302. 匿名 2022/05/25(水) 19:45:24 

    ライザップの広告の仕事をしたら、格好よくなれないかな。
    演技の仕事も、苦悩して生きてる役とか、経験を活かしてできるものだってあると思う。楽器の演奏とか。(昔はスターで、低迷してる人の演技とか)
    苦しい胸の内を語る講演とか。シングルファザーについてとか。47歳なりの何かで復活して欲しいです。

    +14

    -7

  • 1303. 匿名 2022/05/25(水) 19:46:39 

    >>1152
    大麻を欲しがる時点で何らかのビョーキだよ

    +33

    -0

  • 1304. 匿名 2022/05/25(水) 19:46:44 

    >>1122
    睡眠薬じゃ寝れないから試してみようかな☺︎
    安全?でオススメの教えて欲しいです☺︎

    +6

    -2

  • 1305. 匿名 2022/05/25(水) 19:55:17 

    >>1291
    わざと混同する様にしてるけどそれとこれとは違う

    +2

    -1

  • 1306. 匿名 2022/05/25(水) 19:56:31 

    >>1041
    「自傷他害」のおそれが意外と認められないって聞いたことある

    文字だけだとダメなのかも

    +1

    -0

  • 1307. 匿名 2022/05/25(水) 19:58:46 

    >>1154
    あれは二人になってからのユノね

    +0

    -0

  • 1308. 匿名 2022/05/25(水) 19:59:24 

    この人の家族って色々あるけど、ここまでなって父親は心配じゃないのかね?それとも頼りたくないのか…。子供も心配。

    +2

    -0

  • 1309. 匿名 2022/05/25(水) 20:00:15 

    >>97
    文章だけ見るとTwitterでイキってる陰キャ中学生みたい。
    精神年齢そのくらいで止まっちゃってるんだろうな。

    +29

    -0

  • 1310. 匿名 2022/05/25(水) 20:00:20 

    >>1254
    昔は憧れてた人が、身近に落ちてきてくれたってすごい発想のコアなオバファンがいるんだよ

    +7

    -0

  • 1311. 匿名 2022/05/25(水) 20:01:41 

    >>1017
    そうですね。
    この人はダメだけど、同じ?ダメとして気持ちはとても分かる。

    +4

    -0

  • 1312. 匿名 2022/05/25(水) 20:01:44 

    >>2
    だらしない身体して朝からキマッてる感じ?www

    +15

    -0

  • 1313. 匿名 2022/05/25(水) 20:03:30 

    >>1122
    神経に作用してるってことだよね?
    合法かもしれないけど、やばいね

    +2

    -1

  • 1314. 匿名 2022/05/25(水) 20:04:35 

    メンタルやってる人ってやっぱり顔つきに出るんだね。
    トロンとした目付きに、ぬぼーっとした顔全体の印象が華原朋美とすごく似てる。

    +18

    -0

  • 1315. 匿名 2022/05/25(水) 20:06:27 

    BACK-TICKの「悪の華」を熱唱しててワロタw
    この曲が好きみたいで何度か歌ってるっぽいね

    +3

    -0

  • 1316. 匿名 2022/05/25(水) 20:09:54 

    この人もう成功とか世間の評価じゃなくて自分で納得いく表現者でもスピリチャルでもブロガーでもユーチューバーでもなんでもいいからやった方がいいと思う
    お子さんはどうするか…ていうとそこが問題なんだけど、虐待とか育児放棄はしない人だと思うから家庭菜園でもやってなんとか食べさせるとかかな

    +1

    -0

  • 1317. 匿名 2022/05/25(水) 20:12:43 

    >>1
    これ、普通に売ってるけど、大麻ってわざわざ言っちゃうところが、厨二病っぽくてダサくて、幼い。

    +15

    -0

  • 1318. 匿名 2022/05/25(水) 20:16:55 

    ビジホに住んでて娘の前で医療大麻吸ってるの?

    +7

    -1

  • 1319. 匿名 2022/05/25(水) 20:17:03 

    昔ファンだったので応援したい気持ちはあるけど何かもー駄目だわ
    飛び降りたいだか言うのも見てられないし
    合法なら何でも良いってもんでもない

    +5

    -0

  • 1320. 匿名 2022/05/25(水) 20:18:24 

    アメリカを引き合いに出して大麻合法化をポジティブに広めようとしてるコメンテーターとかいるけど
    みんな言うのが大麻はアルコールより断然依存性ない、自然のものだから人体に害はない、なんだよね
    依存性めちゃくちゃあるし吸い続けてると脳細胞が破壊されるんじゃないっけ
    大麻合法化させようとしてる人は働きたくない怠けたい人達を日本に増やしてどうしたいんだろう

    +0

    -2

  • 1321. 匿名 2022/05/25(水) 20:25:17 

    >>7
    離婚されて当然だね
    子供近づけちゃダメだわ
    施設入らないとダメレベル

    +47

    -0

  • 1322. 匿名 2022/05/25(水) 20:26:01 

    >>981
    そんなのあるの??
    びっくり

    +31

    -0

  • 1323. 匿名 2022/05/25(水) 20:27:15 

    >>862
    しかも石田いっせいのマネージャーとか妻が言うならともかく何故に他人が?

    +5

    -0

  • 1324. 匿名 2022/05/25(水) 20:29:05 

    >>981
    どうでしたか?

    +4

    -0

  • 1325. 匿名 2022/05/25(水) 20:30:37 

    >>1306
    医療だか何だか知らないが大麻は大麻はよね。
    癌患者の死にたいほどの痛みがある訳じゃなし。
    まず児相に通報して娘保護が先だよ。
    薬中の親は即保護してくれるから。
    どこに住んでるんだろう?

    +8

    -0

  • 1326. 匿名 2022/05/25(水) 20:30:45 

    >>472
    偏見だけど素晴らしい理想を語ってる人ほど身内のことがお留守になりがちな気がする
    活動が忙しくてそうなるのか、近くのゴタゴタから目を逸らしたいからこそ熱心に活動するのか、どっちが先かはわからないけど

    +1

    -0

  • 1327. 匿名 2022/05/25(水) 20:33:00 

    海外まで行ってやった植毛失敗に終わってるやん?

    +0

    -1

  • 1328. 匿名 2022/05/25(水) 20:35:03 

    >>9
    >娘さんに悪影響

    今更だよね。
    今まで捨てた子・〇した子、何十人いるのかわかんないけど
    捨ててない子が一番可哀想という状況って一般社会でもあるよね

    +4

    -1

  • 1329. 匿名 2022/05/25(水) 20:35:27 

    >>574
    この人ヒッピー村育ちだから抵抗ないのかもよ

    +1

    -0

  • 1330. 匿名 2022/05/25(水) 20:37:30 

    しっかり仕事して、生活もきちんとしてる人が
    大麻の話してもアレコレ言われるのに、
    仕事も私生活もアレなのに、大麻のこと語っても、
    なーーーーんにも共感してもらえないわ
    むしろ、そんなんだからダメなんだよ!って言われるだけ

    +4

    -0

  • 1331. 匿名 2022/05/25(水) 20:38:15 

    気持ち悪い

    +1

    -1

  • 1332. 匿名 2022/05/25(水) 20:38:50 

    なんか最近のプーチンに見えてきた

    +3

    -1

  • 1333. 匿名 2022/05/25(水) 20:39:15 

    >>1245
    離婚理由にもよるけど、子供と会える会えないは比較的円満な離婚なら会えるし、裁判起こすレベルだと会えないとか色々あるのよ。

    +7

    -2

  • 1334. 匿名 2022/05/25(水) 20:39:22 

    CBD吸って大麻とかほざいてるの中二病か。
    大麻とは全然別物だよ 
    中二病でもハゲでもなんでもいいけど娘さんの事第一に考えてあげてよ 

    +7

    -0

  • 1335. 匿名 2022/05/25(水) 20:39:37 

    >>1
    小林麻耶の旦那かと思った
    似てる

    +2

    -2

  • 1336. 匿名 2022/05/25(水) 20:39:48 

    お金なんだろうけど、
    もう病んでる人は配信とかやめたらいいのにな
    今後、改善した時の黒歴史だし

    +2

    -0

  • 1337. 匿名 2022/05/25(水) 20:40:59 

    >>1275
    この人は年取るとむくんだ感じになりやすい顔立ちなんだよね
    例に出すと怒られそうだけど、骨格的に似た系統なのが堂本剛(松潤もちょっと近いかな?)
    口元が突出気味なせいで加齢と共に猫背になりやすいから、それに伴って輪郭が緩んでくる
    加えて表舞台に出ず節制もしないとこうなっちゃうんだねという感じ

    +28

    -21

  • 1338. 匿名 2022/05/25(水) 20:41:24 

    パッと見60代くらいに見えるね

    +2

    -0

  • 1339. 匿名 2022/05/25(水) 20:41:53 

    >>1160
    なるほど

    +0

    -0

  • 1340. 匿名 2022/05/25(水) 20:42:48 

    >>1169

    経済的なことは関係なく、ごく普通の家庭で育った人はこの人と一緒に暮らすと違和感しかないと思う。
    どれだけ“温かい家庭を作りたい”と思っても自分が経験してないから作れない。
    そう考えると親にも罪あるよね

    +6

    -0

  • 1341. 匿名 2022/05/25(水) 20:42:55 

    >>1193
    更年期にも良さそうだよね
    幻覚なんかを抜かせば役立つってことか

    +4

    -0

  • 1342. 匿名 2022/05/25(水) 20:42:55 

    >>1122
    副作用ありそう

    +0

    -0

  • 1343. 匿名 2022/05/25(水) 20:44:09 

    >>296
    すみれ母は松原さんだっけ?キレイだよね
    ママ似でよかった

    +0

    -0

  • 1344. 匿名 2022/05/25(水) 20:44:38 

    ワイドナショー見て、笑えなかったわ。
    必死そうなようで、俳優業甘く考えるのかなって
    女性3人から言い寄られてモテてるとか、
    仕事ないのにそんなエピ語るのも痛々しかった

    +9

    -0

  • 1345. 匿名 2022/05/25(水) 20:44:47 

    >>1280
    松嶋菜々子ってかなり肝が据わってるよね
    とんねるずにあんな扱い受けてたのに特番のゲストで出て過去のVTR観て一緒に笑ってたよ
    封印してもいいくらいなのに

    +13

    -1

  • 1346. 匿名 2022/05/25(水) 20:45:20 

    この人よく知らないけど
    色々大丈夫?

    +2

    -0

  • 1347. 匿名 2022/05/25(水) 20:47:28 

    >>1317
    炎上するために、わざとかなと思う
    ちょいワルの俺、騒いでもらいたいのかな

    +2

    -0

  • 1348. 匿名 2022/05/25(水) 20:52:22 

    >>2
    どうしたのこの人

    +0

    -0

  • 1349. 匿名 2022/05/25(水) 20:54:02 

    >>1246
    私もうつ。適応と睡眠もある。PTSDはだいぶ良くなった。
    無理してたけど頑張ってた頃のこと思い出すと、何で今の自分はあの時みたいに頑張れないんだろうって凹むから、何もできない今の自分に悔しさも、もどかしさも感じるしそれで頭の中いっぱいだけど、もう一度無理しなくても頑張れるまでとりあえず今は休むしかないって言い聞かせてる。

    +1

    -0

  • 1350. 匿名 2022/05/25(水) 21:00:51 

    「朝5時に生配信の異変!上半身裸で医療大麻を吸いながら、娘がフレームインも放置」どこがどうヤバいわけ?
    「大麻」っていうワードに反応して騒いでるだけ?

    例えば医療大麻の部分がたばこやシーシャだったら?

    +0

    -1

  • 1351. 匿名 2022/05/25(水) 21:02:19 

    ついこの間テレビで見たけど
    「自分には俳優しかない」とか言って、まるで心を入れ替えたかのような態度と発言だったけど…
    お父さんの映画のオファーも受けたとか言ってたけど…
    やっぱ自主的に台無しにするタイプなのかねぇ。

    +51

    -0

  • 1352. 匿名 2022/05/25(水) 21:10:21 

    >>1337
    すごいプロファイリングですね!!
    こんな冷静に人の観察できる人友達にほしい!

    +8

    -15

  • 1353. 匿名 2022/05/25(水) 21:10:26 

    >>431
    鍛えるというよりは、安定した生活を続けるのがいいよ。無理し続けるとどんな人でも壊れてしまうよ。自分は弱いと自覚がある人の方が無理せず、人を頼ったり、休んだする。楽しみを持ったりするのもいいよ。あと、何かあってもあまり深く考えない。気にしないように習慣付ける

    +11

    -1

  • 1354. 匿名 2022/05/25(水) 21:11:22 

    >>1194
    30後半だけど、子供の頃ドラマ見てたなぁ。
    観月ありさや内田有紀と学園モノに出まくっていた記憶。
    いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置

    +30

    -0

  • 1355. 匿名 2022/05/25(水) 21:15:37 

    >>1325
    医療用大麻と言っているのは彼の勘違いです。
    CBNは大麻草から採れる成分で依存性もなくキマると言われるような作用がある成分では全くないので皆さんが想像するような大麻(マリファナ)ではありません。

    +0

    -1

  • 1356. 匿名 2022/05/25(水) 21:16:28 

    >>400

    二重に整形してるのかな?

    +4

    -5

  • 1357. 匿名 2022/05/25(水) 21:17:55 

    >>1304
    眠れない方はCBNがおすすめです。眠りのカンナビノイドと言われているそうです。
    痛みや炎症のある方はCBCやCBDは抗炎症作用があると言われているのでおすすめです。

    +5

    -1

  • 1358. 匿名 2022/05/25(水) 21:18:59 

    >>1061
    親父の全盛期語れる人いるんかな?
    どこがいいのかさっぱり。。

    +6

    -1

  • 1359. 匿名 2022/05/25(水) 21:19:33 

    こういう人みてると、生活保護受けてもいいから大人しくしとけよと思っちゃう。ちゃんと社会復帰してる人も中にはいるんだろうけど…。

    +12

    -0

  • 1360. 匿名 2022/05/25(水) 21:21:47 

    大丈夫か?
    そのうちなんか起こしそうなフラグ立ちすぎ

    +10

    -0

  • 1361. 匿名 2022/05/25(水) 21:23:01 

    >>794
    医療大麻は純正で依存性が低い
    普通に出回ってるのは純正じゃないから依存性高くて
    危ないとかそんな理由だと思う…
    自衛隊でも

    https://www.mhlw.go.jp/web/t_doc?dataId=00ta1408&dataType=1&pageNo=1

    こういうのがあるよ
    麻薬の取り扱いについてみたいなの

    +4

    -0

  • 1362. 匿名 2022/05/25(水) 21:24:13 

    >>1108
    すみません!誤字です。しっかり読み返ししてなかったので。
    訂正ありがとうございます。
    CBNも医療大麻ではないですから。
    日本に医療大麻はありません。
    CBNも試しましたが(デパスやマイスリーやロヒプノールを辞めたくて)あまり効果は感じられませんでした。
    私個人の意見です。
    メディカルの離脱症状かなり辛かったので代用になればと思い試したんです。

    +3

    -2

  • 1363. 匿名 2022/05/25(水) 21:26:04 

    好きでも嫌いでもなかったけど、未成年のあの役は間違いなくこの人だった。

    君といた夏は、ユーミンの曲に最高にキレイな頃の瀬戸朝香、いしだ壱成、筒井道隆が独特の雰囲気を作っていて、ストーリーは全く覚えてないけど、映像が忘れられない。

    でもいしだ壱成は、20代が限界だったと思う。
    さっと引退して違う道で成功してほしかった。

    +11

    -0

  • 1364. 匿名 2022/05/25(水) 21:26:21 

    >>1313
    きちんと勉強するとそのようなものではないとわかります。論文が出ているので是非機会がありましたら読んでみてください。

    +1

    -1

  • 1365. 匿名 2022/05/25(水) 21:28:47 

    ブ サ イ ク

    +2

    -4

  • 1366. 匿名 2022/05/25(水) 21:29:43 

    >>1313
    すみません、神経に作用するというのはある意味合ってはいるのですが、そこまで大きな作用というわけではなく、感覚的にいうと、GABAのチョコレートを食べてるぐらいの効能です。

    +5

    -1

  • 1367. 匿名 2022/05/25(水) 21:31:06 

    こりゃまた捕まるな

    +17

    -0

  • 1368. 匿名 2022/05/25(水) 21:33:03 

    >>1340

    横ですみません。

    あと、仮に温かい家庭を作ったとしても、この手のタイプの人は、温かい家庭というものが馴染みが無くて居心地が悪くて、積極的に壊しにかかり結局一人になるみたいね。
    中途半端に家庭に夢見て、他人を巻き込んで色々やって失敗するより、さっぱりと現世ではそういうものを諦めて一人で幸せに生きていくっていう方向に完全シフトした方がいいと思う。

    +15

    -0

  • 1369. 匿名 2022/05/25(水) 21:35:09 

    >>429
    変なヘソ

    +6

    -0

  • 1370. 匿名 2022/05/25(水) 21:35:46 

    合法っていうけど、大麻に近いものを求めてる時点で依存しちゃってるよね
    見た感じCBDじゃなさそうだからTHCに近い成分なんだろな

    +4

    -1

  • 1371. 匿名 2022/05/25(水) 21:38:14 

    >>1337
    納得!

    +7

    -12

  • 1372. 匿名 2022/05/25(水) 21:47:03 

    >>1
    娘がいるのに!
    正気になって!

    +3

    -0

  • 1373. 匿名 2022/05/25(水) 21:49:14 

    >>1320
    主に害を及ぼすのはテトラヒドロカンナビノール(THC)という成分です。たしかに世界で次々と医療用大麻に限らず嗜好品としての大麻も合法化されていますが、まず日本で嗜好品が合法化する事はほぼないでしょう。でも医療用大麻についてはこの高齢化社会の医療費の節約として国としても合法にするかしないか考慮の余地はあるようです。なぜなら高齢者独特の症状等に効果があるため大幅な医療費削減になる可能性があるからです。
    しかしこのトピックの場合ですとあくまでCBNや CBD等
    の話なので、カンナビノイドのお話をさせて頂くと害は無いと思われます。カンナビノイドは人体の中でも作られている成分です。
    ちなみに脳細胞の破壊でいうとお酒の方がかなり危険です。これは違法と言われる大麻と比べても比にならないほどお酒の方が危険です。これは他人への害という意味でもです。個人的には医療用大麻や嗜好品の大麻には興味はありませんが、CBD等の効能には少し期待をしています。

    +0

    -2

  • 1374. 匿名 2022/05/25(水) 21:49:27 

    「また俳優として復活したいんです」
    「僕が吸ってるのは医療用大麻なんでね」

    こんな生配信する人、誰が使うの?
    ヤバい人にオファーはしないから

    +20

    -0

  • 1375. 匿名 2022/05/25(水) 21:49:46 

    >>1354
    このドラマ大好きだったなー。石田壱成と観月ありさの中身が入れ替わっちゃうんだよね。

    +17

    -0

  • 1376. 匿名 2022/05/25(水) 21:50:32 

    >>1303
    それはなぜ?

    +0

    -0

  • 1377. 匿名 2022/05/25(水) 21:50:39 

    こわいよー。大丈夫なんか?

    +5

    -0

  • 1378. 匿名 2022/05/25(水) 21:52:44 

    >>961
    ただのファンじゃねーか。

    +2

    -0

  • 1379. 匿名 2022/05/25(水) 21:53:48 

    >>336

    リラックスしすぎ。

    今、合法だとしても、彼の様子は
    どう見てもおかしいよ。

    早朝から半裸で配信。
    子どもの顔も出しちゃう。

    今後、
    違法になる可能性もあるんじゃないの?

    +13

    -1

  • 1380. 匿名 2022/05/25(水) 21:57:19 

    >>831
    流行ってんの?

    最近、大学生がよく大麻でタイーホされてるけど。

    +0

    -0

  • 1381. 匿名 2022/05/25(水) 21:58:15 

    >>441
    私の知り合いは小金持ちの家に生まれて毎年年末年始はハワイで過ごして、両親から愛情受けて過保護にされて育ったけど男でダメになった。
    それまで可愛がられすぎて自分は大切にされるのが当たり前だと思ってたのが社会や恋愛に揉まれて幾度となく自殺未遂繰り返して精神病棟にも入ってた。
    共通点は薬。どんな育ちでも関係ないのかもと最近は思ってる。
    家庭環境が悪くても薬を使用したらどうなるか徹底的に教える必要があるんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 1382. 匿名 2022/05/25(水) 21:59:19 

    >>749
    ギリギリアウトではなく
    ガチのアウトよ
    現に流血騒ぎに遭遇してる
    友達は出入りの業者で病棟内での刃傷沙汰に数回遭遇してる
    その末に亡くなった方もいる
    措置入院とか簡単に言ってる人はなんにも知らない人

    +7

    -0

  • 1383. 匿名 2022/05/25(水) 22:08:35 

    5位なんて…
    この人について話すことそんなにあるんだ
    世代じゃないと変な事でしか名前聞かない正体不明の人だわ
    全盛期見てみたかった

    +1

    -0

  • 1384. 匿名 2022/05/25(水) 22:11:03 

    >>1368

    私もそう思う。
    複雑な家庭環境で育った人は何やっても埋められないから苦しいと思う。
    余計なお世話だけど、すみれちゃんも心配

    +3

    -0

  • 1385. 匿名 2022/05/25(水) 22:11:23 

    なんだよこいつは

    +2

    -0

  • 1386. 匿名 2022/05/25(水) 22:11:26 

    どーーーしてこんななっちゃったの!
    しっかりしてればものすごくかっこよくて!
    実力もあるのに!
    最近の子はいしだ壱成といったらこのイメージになってしまって悔しい!!
    でも、、病気だから仕方ないのか。。

    +1

    -2

  • 1387. 匿名 2022/05/25(水) 22:12:49 

    こう言う人見てると自分で勝ち取った人と誰かに寄生してる人の差が歳取ってから差が出るね

    +6

    -0

  • 1388. 匿名 2022/05/25(水) 22:14:52 

    >>950
    亀みたい

    +8

    -0

  • 1389. 匿名 2022/05/25(水) 22:16:20 

    >>1356
    目は昔からぱっちり二重だよ

    +9

    -0

  • 1390. 匿名 2022/05/25(水) 22:18:31 

    >>1363
    筒井道隆って見なくなったね

    +4

    -3

  • 1391. 匿名 2022/05/25(水) 22:19:29 

    >>1354
    これ面白かった~。また見たい

    +8

    -0

  • 1392. 匿名 2022/05/25(水) 22:19:41 

    >>1386
    わかりやすく双極性だもんね。治療したらいいと思う。仕事より何よりも。

    +3

    -0

  • 1393. 匿名 2022/05/25(水) 22:20:30 

    妹が昔、この人のプロマイド持ってたなぁ。今の姿どう思ってるのか聞きたいけど傷をえぐりそうで聞けないw

    +0

    -0

  • 1394. 匿名 2022/05/25(水) 22:22:08 

    私はついてくよ😠

    +0

    -1

  • 1395. 匿名 2022/05/25(水) 22:23:04 

    収入あるの?

    +0

    -0

  • 1396. 匿名 2022/05/25(水) 22:25:30 

    >>1390
    最近、刑事役で出ていなかった?

    +2

    -0

  • 1397. 匿名 2022/05/25(水) 22:28:38 

    >>1337
    長瀬トピに何度も貼らないで

    +3

    -3

  • 1398. 匿名 2022/05/25(水) 22:28:45 

    オーラは隠せないね

    +0

    -2

  • 1399. 匿名 2022/05/25(水) 22:31:01 

    素人の一般人の方が身体鍛えてる件

    +4

    -0

  • 1400. 匿名 2022/05/25(水) 22:32:09 

    >>1398
    わかる。病んでる人の独特のオーラだよね

    +7

    -0

  • 1401. 匿名 2022/05/25(水) 22:32:28 

    またつかまる?
    近々

    +9

    -1

  • 1402. 匿名 2022/05/25(水) 22:34:16 

    始まる前に終わってた人

    +9

    -2

  • 1403. 匿名 2022/05/25(水) 22:39:30 

    父と同じで骨の髄まで芸能界に侵された人
    どんな私生活のエグネタでも食いつかれて芸能界で話題になるなら売る
    そういう業界人に目つけられてるネタ売り師
    真面目になにかやろうとかいう考えない
    過去の栄光があるから一定のあほ女が釣れる

    +9

    -1

  • 1404. 匿名 2022/05/25(水) 22:49:42 

    >>1337

    羽生結弦選手もそのタイプに見える
    すでに猫背っぽい時あるし、顎がない

    +7

    -10

  • 1405. 匿名 2022/05/25(水) 22:54:53 

    >>1194

    当時はその生い立ちとかファッション性も相俟って魅力的に見えたんだよ
    他にはいないタイプ

    ただそれが時代を超えても伝わる魅力かどうかっていうと...

    +2

    -0

  • 1406. 匿名 2022/05/25(水) 22:59:10 

    >>60
    ネームバリュー。

    +1

    -0

  • 1407. 匿名 2022/05/25(水) 23:00:41 

    >>1337
    一緒にするな

    +7

    -5

  • 1408. 匿名 2022/05/25(水) 23:08:34 

    インスタ見てみたら、大麻合法化訴えてる人フォローしてるね
    こりゃ高樹沙耶と変わらんな

    +18

    -0

  • 1409. 匿名 2022/05/25(水) 23:17:38 

    え?子供飯村さんじゃなくて壱成が育ててんの!?

    +2

    -0

  • 1410. 匿名 2022/05/25(水) 23:20:01 

    >>1409
    面会日だと思うよ、さすがに
    娘引き取ったなら「僕が責任持って育てます!」とかアピールしそうだし

    +13

    -0

  • 1411. 匿名 2022/05/25(水) 23:27:19 

    >>1366
    GABAのチョコレートでは眠くならないよ

    +2

    -1

  • 1412. 匿名 2022/05/25(水) 23:28:49 

    >>1122
    運転してる時に服用したらダメなやつじゃん
    事故起きたらどうすんの

    +1

    -2

  • 1413. 匿名 2022/05/25(水) 23:32:41 

    >>1208
    小売業ですが、うちの店扱ってる^^;

    +2

    -0

  • 1414. 匿名 2022/05/25(水) 23:41:26 

    CBDはチェリオからもドリンクが出てるもんね
    エナジードリンクみたいなポジションで

    +1

    -0

  • 1415. 匿名 2022/05/25(水) 23:54:25 

    >>1143
    安心して。健全だよ。

    +1

    -0

  • 1416. 匿名 2022/05/26(木) 00:01:18 

    >>1304
    安全かどうかは主治医に聞いたほうが良いと思う
    個人的な経験談は、ロゼレムは傾眠がひどくて合わず、マイスリーは眠れたけどすぐ目が覚める、レンドルミンは合ってたけどメンタル面の悪化で効かなくなり、今はゲボまずのユーロジン

    +1

    -0

  • 1417. 匿名 2022/05/26(木) 00:09:36 

    >>1278
    キムタクはハリウッド映画に出るって、大騒ぎしてたけど、フタ開けてみたら、ワキでもないチョイ役扱いになってて、今ではなかったことにされてるよね。

    やっぱりチビじゃ通用しないんだよ。
    トムクルーズは白人だからああなれたんだと思う。

    +2

    -0

  • 1418. 匿名 2022/05/26(木) 00:22:04 

    >>1417

    あの手のお顔に需要は無いかも。
    なんていうか、南米っぽいお顔というか。
    日本では目鼻立ちハッキリしていて目立つけど、世界だと南米っぽい顔やメキシコ人っぽい顔は腐るほどいる。だから希少性が薄れるんだよね。
    美人もイケメンも属しているコミュニティー(国だったり人種だったり)に於ける希少性の評価でしかないからね・・・。

    +2

    -0

  • 1419. 匿名 2022/05/26(木) 00:32:34 

    これ、父親は止めないの?助けてあげないの?

    +0

    -1

  • 1420. 匿名 2022/05/26(木) 00:47:41 

    これ、父親は止めないの?助けてあげないの?

    +0

    -1

  • 1421. 匿名 2022/05/26(木) 01:39:47 

    >>1418
    世界的にはあの顔には需要ないよね。
    英語うまいとか、スペイン語うまいとかもないし。
    郷ひろみはドイツ語で映画出てて、よほど世界レベル。

    +2

    -0

  • 1422. 匿名 2022/05/26(木) 02:25:07 

    >>217 >>561
    電子たばこみたいなものですね。
    スターターキッド(本体)にリキッド(液体)を入れて使用しています。

    私は禁煙の為に2年間愛用しています。
    本体はネット、リキッドは新宿店でニコチン無しのものを購入しています。

    社畜で返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    +3

    -1

  • 1423. 匿名 2022/05/26(木) 04:58:20 

    >>1297
    あるよ

    +3

    -0

  • 1424. 匿名 2022/05/26(木) 05:06:08 

    双極性障害の面汚し。薬飲んでひっそり暮らしてるよ。一緒にされるのが嫌。

    +6

    -0

  • 1425. 匿名 2022/05/26(木) 05:14:04 

    >>1390
    ミステリというなかれとか、半沢にでてたよ!笑

    人相変わりすぎで気づかないかも

    +1

    -0

  • 1426. 匿名 2022/05/26(木) 05:31:05 

    >>879
    色んな意味で娘さんが心配…。

    +8

    -0

  • 1427. 匿名 2022/05/26(木) 05:57:55 

    これ、父親は止めないの?助けてあげないの?

    +2

    -1

  • 1428. 匿名 2022/05/26(木) 06:09:24 

    >>1390
    今CM出てるよ

    +2

    -0

  • 1429. 匿名 2022/05/26(木) 07:14:44 

    >>1411
    すみません、眠くなるかどうかの例えというより、ストレス緩和や、効果の強弱の例えです。
    なのであのチョコを食べたからと言ってストレス無くなったと実感できる人は少ないと思うのですが、無意味ではないのだろうから、CBDの不眠への効果もその程度だと想像してもらえればと思いました。

    +1

    -0

  • 1430. 匿名 2022/05/26(木) 08:10:00 

    >>5
    誰に対してのやめたげよなの?
    話題にするの、やめたげよ?って事?
    それとも、いしだ壱成に対して、子供に変な事するのやめたげよ?なの?

    主語無いし、よくわからん。

    +5

    -0

  • 1431. 匿名 2022/05/26(木) 09:25:30 

    これ、父親は止めないの?助けてあげないの?

    +1

    -2

  • 1432. 匿名 2022/05/26(木) 10:47:26 

    これ、父親は止めないの?助けてあげないの?

    +1

    -2

  • 1433. 匿名 2022/05/26(木) 11:08:28 

    >>308
    目は母親に似たのかな?
    鼻や口は似てるね

    +3

    -0

  • 1434. 匿名 2022/05/26(木) 11:10:29 

    >>1275
    やはり華やかな顔立ちの人は崩れやすいな
    目鼻小さい小作り系美人はあまり変わらない
    石田ゆり子なんかがいい例

    +5

    -0

  • 1435. 匿名 2022/05/26(木) 11:12:15 

    >>506
    顔が小さいな
    リアルで見たらイケメンでしょう

    +4

    -0

  • 1436. 匿名 2022/05/26(木) 11:24:20 

    >>1435
    若いときはね...
    魅力的に歳を重ねられたかで評価が決まる

    +5

    -1

  • 1437. 匿名 2022/05/26(木) 11:32:26 

    >>966
    菅田将暉は精神が安定していて頭が好い。自己管理ができる。石田壱成は昔から不安定で危うい感じで、それを良いと思うか苦手かで変わる。ところで壱成は昔から弟役の山本耕史にマウントとって自分の方がギターは上手いとか言って、福山雅治にたしなめられたりしてたね。

    +5

    -3

  • 1438. 匿名 2022/05/26(木) 11:35:26 

    >>977
    ないない、一緒くたにしないで

    +4

    -0

  • 1439. 匿名 2022/05/26(木) 12:44:53 

    >>1186

    俳優のような水もののような職業で、信用というものが一番大事な事なのにそれを自ら壊すようなことをしていってる部分で本気で俳優業に戻ろうなんて思っていないと思う。
    ましてやドラッグ系に危うい人を起用するなんて、博打過ぎる。
    ドラマでも映画でも逮捕者が出るとどれくらいの損害を与えるのか全く理解していないよね。それこそ億とかのレベルでの損害。そんなもの一生かかっても返せないでしょ。
    そこまでの危険を冒してまで、この人を起用したいなんて人いない。別に唯一無二の演技が出来るわけでもないし見た目も良いわけではない。
    芸能界への未練は捨てて、地味だけど確実にお金を稼げる仕事にシフトした方がいい。
    えり好みしなければ、仕事はあるから。

    +6

    -1

  • 1440. 匿名 2022/05/26(木) 13:30:45 

    >>1390

    昨日見た、悪女(わる)っていうドラマに出てたよ

    +3

    -0

  • 1441. 匿名 2022/05/26(木) 14:18:18 

    >>1183
    何を根拠に?

    +0

    -0

  • 1442. 匿名 2022/05/26(木) 15:34:42 

    >>714
    その話した人じゃないんで。

    +1

    -0

  • 1443. 匿名 2022/05/26(木) 16:07:19 

    >>950
    櫻井翔もそうだっけ

    +6

    -0

  • 1444. 匿名 2022/05/26(木) 16:31:22 

    >>1430
    両方じゃ?
    他人はコメント禁止で、いしださんは他人を不安にさせる情報発信をしないで!とか。

    +0

    -0

  • 1445. 匿名 2022/05/26(木) 21:14:35 

    これは石田純一のせいだな、どう考えても。

    若い頃子供よりも女、好き勝手にやってきたつけが壱成にきてる気がする。
    ある意味被害者でかわいそう。
    たぶんものすごく自己肯定感低いんだろうな…。
    なのに親のおかげもあって芸能界にいられるという変な自信…。
    チグハグな生き方で本人も辛いと思う…。

    なんかほんと不憫に思うわ…

    +3

    -1

  • 1446. 匿名 2022/05/26(木) 22:14:01 

    顎のない人って バカっぽいよね いつも口 ポカーンで空いてるし

    +1

    -2

  • 1447. 匿名 2022/05/26(木) 22:32:50 

    これ、父親は止めないの?助けてあげないの?

    +0

    -0

  • 1448. 匿名 2022/05/26(木) 23:52:31 

    >>1446

    口をポカーンと開けて口呼吸し続けると、顎が無い顔立ちになるんだよね。

    【アデノイド顔貌】首の回りのリンパ節のひとつ=アデノイドは、5、6歳から大きくなり始め、8歳頃にピークがきます。 アデノイドの肥大が起こると、鼻腔に行く空気が少なくなり、鼻呼吸がしづらく、口呼吸になります。 そのまま口呼吸を続けていると顔の形が変化してきてしまうため、アデノイド顔貌と名付けられました。

    +3

    -0

  • 1449. 匿名 2022/05/27(金) 01:41:44 

    しかしこのハゲ爺さん 最近ガルちゃん界隈を賑わせてくれるね

    +1

    -0

  • 1450. 匿名 2022/05/27(金) 06:14:47 

    これ、父親は止めないの?助けてあげないの?

    +1

    -0

  • 1451. 匿名 2022/05/27(金) 20:09:00 

    >>1404
    多分違うw
    いしだ壱成、堂本剛、松潤はなるほどーって思うけど羽生結弦は顎がないだけじゃん。

    +2

    -0

  • 1452. 匿名 2022/05/29(日) 16:08:46 

    アメリカで売られているヘンプは発癌性が有ったので寅さんは禁止した
    梅電ジイは、ソレの売れ残りを日本国に輸出してドン記法などなどで
    販売されている、、
    知ってましたか?
    CBDは加熱するとホルムアルデなどなどの発癌性が有る事はアメリカ学会
    では解っています。
    カレがどんな葉っぱを嗜んでいようが元々我が国の弥生時代からの伝統文化
    Googleれば解りますし国会で審議質問もされています…

    +2

    -0

  • 1453. 匿名 2022/06/03(金) 18:09:29 

    >>1429
    勘違いされた事にわかりやすく返してて凄い
    自分だと固まっちゃう笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。