ガールズちゃんねる

福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」

189コメント2015/07/14(火) 08:00

  • 1. 匿名 2015/06/20(土) 23:56:37 

    福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」 - ライブドアニュース
    福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    最後の独身大物といわれているのが、俳優の福山雅治だ。すでに46歳と50の大台へカウントダウンも始まっているが、「結婚」という声はいまだに聞こえてこない。「年の初めになるとイニシャルトークなどで今年結婚する俳優とか言って出てくるのが、福山さんかなって思わせるもの。だけど、毎年思うけどまったくその気配がないよね」とはある芸能プロ関係者。


    その生活はというと「見ていて、ちょっと異常かもと思うくらいの潔癖性なんです。本人はどう思っているか分からないけど、すごくきれい好き。部屋に行ってもこれが独身男性の家かと思うくらいだし、本当にマメに掃除している」と同関係者。

    46歳という年齢とこの生活スタイルを考えれば「ほかの人と一緒に暮らすことができるのかなって思う。(略)結婚生活でストレスがたまりそうなのは、本人もわかっているんじゃないかなって思う時がある。それでもクリアできる相手がいればいいけど」とは前出の関係者。

    +65

    -136

  • 2. 匿名 2015/06/20(土) 23:58:09 

    やっぱりなあって感じ

    +387

    -74

  • 3. 匿名 2015/06/20(土) 23:58:42 

    だろうね

    +223

    -80

  • 4. 匿名 2015/06/20(土) 23:59:15 

    いまだ独身なのは、何かしら理由があると思ってた

    +375

    -71

  • 5. 匿名 2015/06/20(土) 23:59:22 

    神経質っぽいから結婚とか向いてなさそう

    +375

    -85

  • 6. 匿名 2015/06/20(土) 23:59:30 

    俳優なのか歌手なのか

    +90

    -75

  • 7. 匿名 2015/06/20(土) 23:59:46 

    私も潔癖なんてすが、いかがですか\(^^)/

    +272

    -81

  • 8. 匿名 2015/06/21(日) 00:01:20 

    46歳になると自分の生活スタイルも決まっているし、経験を積んだだけ感情が冷えてるから他人に介入されたくないよね

    +487

    -87

  • 9. 匿名 2015/06/21(日) 00:01:26 

    モテるだろし遊びたいんじゃね

    +84

    -118

  • 10. 匿名 2015/06/21(日) 00:01:39 

    これだけモテるのに今まで結婚しなかったのはそれなりの理由があるってことやね
    『恋人にしたい男性有名人』福山雅治が返り咲き首位
    『恋人にしたい男性有名人』福山雅治が返り咲き首位 girlschannel.net

    『恋人にしたい男性有名人』福山雅治が返り咲き首位 1.福山雅治 2.福士蒼汰 3.相葉雅紀(嵐) 4.斎藤工 4.西島秀俊 6.松本潤(嵐) 7.大野智(嵐) 8.櫻井翔(嵐) 9.二宮和也(嵐) 9.亀梨和也(KAT-TUN) ▽去年 『恋人にしたい男性有名人』福山雅治が...

    +114

    -84

  • 11. 匿名 2015/06/21(日) 00:01:40 

    そんな事言いながら、50歳ぐらいで25歳ぐらいのモデルやCAと結婚しそう

    +759

    -73

  • 12. 匿名 2015/06/21(日) 00:01:52 

    年も年だし今更結婚は望んでないだろ

    +58

    -84

  • 13. 匿名 2015/06/21(日) 00:01:53 

    だったら独身でいいのでは、嫌々結婚する必要ないし

    +317

    -64

  • 14. 匿名 2015/06/21(日) 00:02:33 

    植毛

    +59

    -107

  • 15. 匿名 2015/06/21(日) 00:02:43 

    そう言われてみればそんな感じだわ。

    +42

    -66

  • 16. 匿名 2015/06/21(日) 00:02:46 

    坂上忍タイプなんだ

    +81

    -163

  • 17. 匿名 2015/06/21(日) 00:03:15 

    いくらイケメンでも潔癖症との結婚は女性側も考えるよね

    +234

    -54

  • 18. 匿名 2015/06/21(日) 00:03:31 

    不潔なひとよりまし!

    +287

    -69

  • 19. 匿名 2015/06/21(日) 00:03:50 

    でもラジオで、体は石鹸つけて洗わない、僕の股間が臭うって思った方は連絡ください(笑)とか言ってたよね(^-^)自分の体はいいのかな?

    +160

    -67

  • 20. 匿名 2015/06/21(日) 00:04:20 

    自分でも話してたよ
    実家帰ると、冷蔵庫の上、指でスーッってやったりしちゃう嫌なタイプだって(笑)

    +216

    -51

  • 21. 匿名 2015/06/21(日) 00:04:21 

    そのわりには各県に女性がいるらしいですが^^;
    潔癖なのに誰とでもヤルんかい!

    +173

    -67

  • 22. 匿名 2015/06/21(日) 00:04:24 

    世間一般の46歳に比べれば凄いカッコイイと思う

    +502

    -73

  • 23. 匿名 2015/06/21(日) 00:04:26 

    イケメンで優しそうなのにもったいない…
    きっと同じ価値観を持った素敵な女性が現れるよ!
    幸せになってほしいな

    +108

    -71

  • 24. 匿名 2015/06/21(日) 00:04:48 

    いや、ゲイなんじゃないの?そろそろプロ彼女と結婚する気がする、某俳優みたいに

    +260

    -73

  • 25. 匿名 2015/06/21(日) 00:05:07 

    2回もチャンスを活かさなかったんだからもう結婚はなさそう
    福山雅治、結婚「2回は考えた」と告白
    福山雅治、結婚「2回は考えた」と告白girlschannel.net

    福山雅治、結婚「2回は考えた」と告白 福山雅治 結婚「2回は考えた」と告白/芸能速報/デイリースポーツ onlineシンガーソングライター、福山雅治が7日、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演。過去に結婚...


    +50

    -55

  • 26. 匿名 2015/06/21(日) 00:05:27 

    福山雅治が結婚するとしたら、相手はどんな人なのかな。
    20歳年下のモデルとかだったら嫌だなw
    この人も結局若い女が好きなのか~って思いたくないw

    +220

    -58

  • 27. 匿名 2015/06/21(日) 00:05:34 

    この人、父親があまり働かないのにギャンブルやお酒もすごかったんですよね。
    だから、結婚にあまりいいイメージを持ってなくて独身なのかなと思っていました。

    +290

    -50

  • 28. 匿名 2015/06/21(日) 00:06:07 

    ノーパンとかお風呂で石けん使わないとか…むしろ汚くない?

    +41

    -82

  • 29. 匿名 2015/06/21(日) 00:06:53 

    だらしなさすぎるのも嫌だけど、きれい好きすぎるのも一緒に暮らしたらかなり大変そう。

    +149

    -37

  • 30. 匿名 2015/06/21(日) 00:07:00 

    若いときより今の顔が好きだがな

    +210

    -60

  • 31. 匿名 2015/06/21(日) 00:08:17 

    各地の彼女の一人になりたいー

    +77

    -58

  • 32. 匿名 2015/06/21(日) 00:08:19 

    デビュー前に靴にビールば入れて飲んどらしたとに、潔癖症は無か。

    +35

    -52

  • 33. 匿名 2015/06/21(日) 00:08:26 

    18さん
    ですよね

    不潔な人の方がおかしい
    男女共に、掃除嫌いなズボラが多すぎる

    +43

    -49

  • 34. 匿名 2015/06/21(日) 00:08:49 

    そう ズラ。

    +40

    -55

  • 35. 匿名 2015/06/21(日) 00:09:03 

    この際もう独身でもいいんでは?そんなに騒がなくても…

    +167

    -38

  • 36. 匿名 2015/06/21(日) 00:09:42 

    私はのんびり暮らしたいわ

    +47

    -39

  • 37. 匿名 2015/06/21(日) 00:09:50 

    いくらお金あっても孤独死じゃ可哀想だから結婚してほしい
    孤独死恐いってラジオで言ってた気がする

    +29

    -45

  • 38. 匿名 2015/06/21(日) 00:09:53 

    ロケなどで朝方帰宅した時も風呂場の掃除は数時間かけてやる、
    水滴も残さずやるみたいな話をよくラジオでしていた。
    潔癖症で何でも出来るから今更他人と暮らしたくないというのもあると思うけど、
    結婚して女性ファンが減るのを恐れているのではと思う。


    +160

    -60

  • 39. 匿名 2015/06/21(日) 00:11:42 

    けっこう男性多いよね潔癖症

    自分の周辺にもスゲーカッコよくて金持ってるくせに40過ぎていまだ結婚できない人がいる
    クッションの位置でさえ他人に変えられるとムカつくそうです

    +136

    -45

  • 40. 匿名 2015/06/21(日) 00:12:52 

    そりゃ不潔な人は嫌だけど、潔癖症すぎる人も嫌だな
    何事も程々が一番よ。

    +168

    -30

  • 41. 匿名 2015/06/21(日) 00:13:03 

    飲みの席でこの人の高校の同級生が言ってたけど
    かなりの女好きって聞いたけど
    巷でホモ疑惑がなんで出てるのかわからないくらい

    +54

    -31

  • 42. 匿名 2015/06/21(日) 00:13:48 

    経済力もあって生活力もあるなら結婚しなくてもいいと思うけど
    無理して結婚してストレス溜まるよりいい

    +117

    -27

  • 43. 匿名 2015/06/21(日) 00:16:43 

    40
    んだ、んだ。

    +37

    -29

  • 44. 匿名 2015/06/21(日) 00:18:14 

    すでに生活リズムが出来上がってて自分で異常かもと思うくらいの潔癖性だと
    他人と暮らすのは難しいだろうね
    女優だったかな別居婚でいいって人いなかった?
    結婚しても別居婚か通い婚になるのかな・・・なんか淋しいな

    +8

    -40

  • 45. 匿名 2015/06/21(日) 00:22:07 

    遺伝子は残しといた方が良いよ!

    +123

    -46

  • 46. 匿名 2015/06/21(日) 00:25:46 

    確かにカッコイイけど、すべてがそれなりで、これといって突出したものはない人だよね。
    イケメンで有名人だからお金もあるし、VIP待遇だし、女は勝手に寄ってくるから結婚する意味が全くないな。

    +54

    -54

  • 47. 匿名 2015/06/21(日) 00:27:02 

    すごく潔癖症な男性って結婚したら大変みたいだよ。
    友人がそういう人と結婚して病んでたから。
    リモコンの位置が違うだけでも色々言われて大変そうだった。

    +120

    -24

  • 48. 匿名 2015/06/21(日) 00:28:13 

    かっこいい・・か?
    昔はカッコいいと思ったけど

    +29

    -63

  • 49. 匿名 2015/06/21(日) 00:29:19 

    結婚して女性ファンが離れるのも嫌なんじゃない?
    西嶋さんとかみてると手のひら返しがすごいから。

    +122

    -21

  • 50. 匿名 2015/06/21(日) 00:29:22 

    東スポの関係者って信憑性無さそう
    ファンの願望入ってそうな記事だね

    +19

    -16

  • 51. 匿名 2015/06/21(日) 00:31:49 

    意外と子供を作れない体だからとか。。

    +7

    -31

  • 52. 匿名 2015/06/21(日) 00:32:38 

    若い頃、渋谷で酔って寝てる女の子をやるためにおぶって連れて帰った事があると言ってた。
    潔癖症がそんなことするかなぁ。

    +75

    -13

  • 53. 匿名 2015/06/21(日) 00:34:08 

    潔癖症と結婚すると本当に大変だよ

    結婚前は綺麗好きな人だなとしか思ってなかったんだけど、結婚後 テーブルの上に読みかけの雑誌置いてあるだけでチクチク言われる

    全然安らげない

    +33

    -6

  • 54. 匿名 2015/06/21(日) 00:34:50 

    異常な潔癖症の人ってお付き合いするだけでも大変そう。
    坂上忍の言動とか見てても人をバイキンみたいに扱ったり
    嫌な気持ちになる・・

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2015/06/21(日) 00:34:55 

    坂上忍さん
    今田耕司さん
    中居さん
    潔癖独身だよね

    坂上忍さんは結婚経験者だけど

    +58

    -8

  • 56. 匿名 2015/06/21(日) 00:37:55 

    52
    若い頃はそうでもなかったとか?

    SMAPの中居も潔癖みたいなこと
    テレビで言ってたけど
    そうかと思えば昔は無頓着だったみたいな
    エピソードもあったり……

    長く芸能界にいると
    何かが変わってくるのかな。

    +33

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/21(日) 00:38:37 

    名前忘れたけどお笑い芸人でも潔癖症な人がいて
    汚いからキスはできない、とか人が家に来た時には
    足を洗わせるとか言ってた。
    正直そういう男性はめんどくさいと思う。

    +34

    -6

  • 58. 匿名 2015/06/21(日) 00:41:10 

    この人って圧倒的に女性ファンが多いから、結婚して
    人気がなくなるのが嫌なんじゃない?

    +57

    -13

  • 59. 匿名 2015/06/21(日) 00:44:02 

    今はモテ男で、その手のランキングでも常連だけど
    結婚したらそうはいかなくなるからでしょ?

    +15

    -14

  • 60. 匿名 2015/06/21(日) 00:46:02 

    ネチっこい声が苦手なんだが、人気はあるよね。

    +26

    -21

  • 61. 匿名 2015/06/21(日) 00:47:20 

    40代男性でこの人に憧れてる率が高い気がする…!

    業界の美容系の人が言っていたのは、植毛。
    ラジオ聞いた見える系の友達は女好きに見せかけてバイセクシュアルの気がするって言ってたけど、どーなんやろー。

    +22

    -15

  • 62. 匿名 2015/06/21(日) 00:48:48 

    私も歌い方が苦手だわ(;_:)
    異常な潔癖症っていうのは知らなかったけど。

    +30

    -23

  • 63. 匿名 2015/06/21(日) 00:48:57 

    結婚がすべてじゃない。
    本人の自由。

    +60

    -6

  • 64. 匿名 2015/06/21(日) 00:52:22 

    結婚できない男の阿部寛みたいな?笑

    +16

    -13

  • 65. 匿名 2015/06/21(日) 00:54:00 

    潔癖症でも好きな人がいたら結婚すると思う。
    人気なくなってまで結婚したいって思ってなさそう。

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/21(日) 00:55:48 

    理由は潔癖だからじゃないよね
    ビジネスのために結婚しないんだよ

    +42

    -14

  • 67. 匿名 2015/06/21(日) 01:00:54 

    このルックスだったらモテるよね

    +25

    -16

  • 68. 匿名 2015/06/21(日) 01:01:02 

    被爆二世だから、という理由もあるらしい。

    +23

    -32

  • 69. 匿名 2015/06/21(日) 01:01:44 

    ゲイでしょ

    +25

    -22

  • 70. 匿名 2015/06/21(日) 01:01:51 

    41さん
    私も高校の同級生(当時よくつるんでたらしい)から各地に女がいるのに…って聞きました!同じ人ですかね?w
    おしゃべりな友人を持つと大変ですね、福山さん。

    +30

    -12

  • 71. 匿名 2015/06/21(日) 01:02:53 

    結婚したら人気なくなりそう。

    +28

    -15

  • 72. 匿名 2015/06/21(日) 01:05:10 

    潔癖ならパンツははこう。
    下着はちゃんと着用しようよ。

    +9

    -11

  • 73. 匿名 2015/06/21(日) 01:06:57 

    結婚しなくてよいよー
    寧ろしてほしくないw
    でも福山さんの遺伝子は何処かに遺してあってほしいとも思う
    複雑な心境のファンです

    +32

    -14

  • 74. 匿名 2015/06/21(日) 01:11:56 

    異常な潔癖だけじゃなく料理もプロ級って記事にあった
    けど、正直色々めんどくさそう。
    味付けとかにもうるさそう(笑)

    +32

    -9

  • 75. 匿名 2015/06/21(日) 01:22:56 

    今田耕司タイプかな。
    でもそのうち若いプロ彼女と結婚しそう。
    それよりもうちの旦那と同い年とは。うちのは汚い豚なのにその肌のハリの秘訣教えてほしい。

    +38

    -13

  • 76. 匿名 2015/06/21(日) 01:38:48 

    結婚できないんじゃなくて、ファンが減るからしないだけ。

    +21

    -10

  • 77. 匿名 2015/06/21(日) 01:41:48 

    福山の新しい曲結構好きだわ
    CMのやつ

    +16

    -12

  • 78. 匿名 2015/06/21(日) 01:48:39 

    個人的にこの方と稲垣ゴローさんは
    メガネ姿のほうがかっこいい

    +58

    -11

  • 79. 匿名 2015/06/21(日) 01:51:08 

    全国にいる(自称)プロ彼女さんがアップはじめました

    +22

    -13

  • 80. 匿名 2015/06/21(日) 01:53:25 

    もう結婚しなくていいでしょ。
    それが本人にも事務所にもファンにも1番だと思う。

    +20

    -13

  • 81. 匿名 2015/06/21(日) 01:56:19 

    だって 昔、
    道端に落ちてた女の子 ひろって
    持って帰った!!とか言ってなかった??

    +15

    -14

  • 82. 匿名 2015/06/21(日) 01:56:21 

    彼は独身だから人気があるんだよ。
    結婚したらファンは一気に見る目変わるよ。

    +50

    -9

  • 83. 匿名 2015/06/21(日) 02:01:25 

    これほどカッコよくて、モテまくってる人が一生独身貫いたら伝説になりそう。
    今更結婚するより、そのほうがかっこいい。

    +45

    -12

  • 84. 匿名 2015/06/21(日) 02:08:22 

    福山さん、ここ見てそうwww

    +30

    -15

  • 85. 匿名 2015/06/21(日) 02:13:55 

    女性は好きだけれど、生活スタイルにこだわりがあるから介入されたくないというタイプでは。
    他人と一緒に暮らすストレスに耐えられないと解っているなら、結婚しない人生も有りだよね。

    +34

    -10

  • 86. 匿名 2015/06/21(日) 02:42:11 

    トイレを自分と来客用に分けてるんだっけ
    ラジオでも言ってたけどかなりの潔癖なんだよねw

    +11

    -8

  • 87. 匿名 2015/06/21(日) 02:59:03 

    今田耕司みたいやな

    +13

    -6

  • 88. 匿名 2015/06/21(日) 03:02:01 

    風俗好きなくせに潔癖症って矛盾w

    +38

    -13

  • 89. 匿名 2015/06/21(日) 03:13:39 

    昔雑誌のインタビューで、奥さんにあげる条件は、控えめで家事が完璧なことって言ってた。
    俺が稼ぐからあなたは家を守れと。
    亭主関白タイプとも。
    そのお眼鏡に叶う人が現れないんだろうね。

    +41

    -8

  • 90. 匿名 2015/06/21(日) 03:15:45 

    潔癖症なひとって変なところで無頓着だったりするからわからないですよねー

    全然関係ないけどうちの旦那はテレビで春香クリスティーンを見かけると
    『あーーーーこいつはだめだ部屋が汚い印象しかないから何話してても入ってこない』と妙に毛嫌いします

    +7

    -12

  • 91. 匿名 2015/06/21(日) 03:56:54 

    この人、交際発覚したらすぐ別れるよね。

    やっぱり女性ファンが減るのがこわいんだな。

    音楽が良ければ結婚したってファンは離れないと思うけどねー。
    しかもこの人のファンって大半は結婚してるんじゃない?
    若い女性のファンいるの?

    +56

    -11

  • 92. 匿名 2015/06/21(日) 04:03:59 

    潔癖症の男が酔っ払って寝ている見ず知らずの女連れて帰るかね。

    +8

    -6

  • 93. 匿名 2015/06/21(日) 04:20:34 

    暇さえあれば
    カーペットにコロコロかけてる
    って本人がTVで言ってたよね
    彼女とか家に上げられるんだろうか?

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2015/06/21(日) 05:52:47 

    女性が独身で結婚しないの?と臆測すると、個人の自由だから、なんてデリカシーがないと批難されて…

    男性は独身で結婚しないの?と臆測すると、あれが原因、これが原因、と面白おかしく言われるから気の毒だよね(--;)

    +27

    -10

  • 95. 匿名 2015/06/21(日) 06:12:26 

    なんで、ただ結婚してないってだけなのに、ねちっこく理由を探られるんだろう。
    一生独身は、少数派ってだけで、異常なわけじゃないでしょ。

    +32

    -5

  • 96. 匿名 2015/06/21(日) 06:15:31 

    潔癖っていうか自分のペースを乱されるのが嫌なんじゃない?
    モテるだろうから女には苦労しないし、金はあるから自分で何でもできる
    そんな状況でそれでも結婚したいって思う方が不思議

    女なら子供は絶望的な年齢だけど、男ならまだ可能性はあるわけだし
    いずれプロ彼女と結婚するか、一生独身でも一般人とは違うから

    +29

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/21(日) 06:17:43 

    きっとマスコミ気にしてデートもあまりできないよ
    あちらの都合でしか会えない、連絡とれなそう
    それで潔癖症で気を使う人でしょ?
    実際はあまりもてないんじゃないかな

    +24

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/21(日) 06:31:01 

    潔癖は無頓着な部分があるとかじゃなくって自分で勝手に縛ってるだけなんだってば
    こいつは汚い自分はOK、ペットはOK他人は嫌、こんなん
    自分が出したゴミと他人が出したゴミ、どっちのほうが抵抗ない?
    それをより強くして範囲広げたら潔癖

    +9

    -7

  • 99. 匿名 2015/06/21(日) 06:36:42 

    潔癖性だけど、Hはする。矛盾してない?

    +16

    -10

  • 100. 匿名 2015/06/21(日) 06:49:05 

    私の知人でも40代後半でイケメンでカッコよく、仕事もできる独身の男性がいますが、その方がいうには、一人で自分がしたいことをしたいときに自由にできる生活の方が、結婚していろんなことに縛られる生活より自分にとっては大きなメリットを感じるので、ずっと今の生活をしているとのこと。
    昔と違って、今の時代一人でも生活していくのには困らない環境が整っていることもあり。

    +42

    -4

  • 101. 匿名 2015/06/21(日) 06:53:20 

    潔癖症だけで結婚しないわけではないでしょ。
    潔癖症なんていくらでもいるんだし。
    単純に結婚して、いろんなことやものにしばられるような生活を望んでいないからでしょ。

    +23

    -6

  • 102. 匿名 2015/06/21(日) 06:53:35 

    潔癖症は病気の1つだから、一時、ファンでしたが、ある日を境に、急に嫌になり、この話を聞いて、やめてよかったし、そんなにもてるかわからない。

    +11

    -19

  • 103. 匿名 2015/06/21(日) 07:25:38 

    39

    その男性、結婚したいって言ってたの?
    40過ぎて結婚しない人は、できない人って思ってません?
    なかには、自分から選んでる人だっているんですけど

    +17

    -11

  • 104. 匿名 2015/06/21(日) 08:35:18 

    福山さんは自分のイメージを凄い気にしてて
    それを絶対崩したくないって感じがするから、結婚しなさそうだし、もしするとしても20代は無いと思う。
    そんな若い人と結婚したらイメージ悪くなるし何言われるか分かんないから。

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2015/06/21(日) 08:41:18 

    たまに102さんのように
    、の多い人がいるのが気になって…
    1人なのかな?たくさん見るから数人いるのか?

    一応大人の書物マナーとして、は余り使い過ぎない方が良いらしいですよ。
    トピずれ大変失礼いたしました!

    +8

    -12

  • 106. 匿名 2015/06/21(日) 08:43:03 

    結婚することがよくて、
    独身でいることがいけないことみたいな記事。
    そういう考え方はもう時代遅れだよ。

    +28

    -7

  • 107. 匿名 2015/06/21(日) 08:47:05 

    結婚しなくてもいいから、遺伝子は残してほしい。
    体外受精のドナーになるっていかが?

    +14

    -5

  • 108. 匿名 2015/06/21(日) 08:51:41 

    松ちゃんもヒガシも
    潔癖症で神経質で
    結婚できない、ってずーっと
    言われてたじゃん

    関係ないと思います!

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2015/06/21(日) 08:59:59 

    ミュージシャンは音楽性がすきであれば
    ファンは既婚独身関係ない

    福山はどこかで
    ミュージシャンというより
    アイドル的な存在って自分で
    思ってて
    ファンが減るのがこわいのかも

    +26

    -8

  • 110. 匿名 2015/06/21(日) 09:02:00 

    27

    福山は小さい頃に
    おとうさん亡くなって
    母子家庭じゃなかったかな?

    +5

    -8

  • 111. 匿名 2015/06/21(日) 09:06:28 

    お父さんが亡くなったのは福山さんが17才の時ですよ。

    +22

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/21(日) 09:17:58 

    不潔な人に対しては自己防衛が出来るけど、潔癖な人は口を出して来るから面倒くさそう。
    ラジオでは「落ちたモノも食べるし」と潔癖じゃないアピールをしていたけど、細かく口出してくるタイプだろうなぁ。

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/21(日) 09:19:02 

    私、特にファンって訳ではないけど、それでも福山さんが結婚したらショックというか動揺すると思う。 福山さん=独身っていうイメージだから。
    ファンで無くてもそうなんだから、ファンだったらどれほどショックを受けるか。
    多分福山さんはそういうことも気にしてるんだろうな。 彼は中年アイドルだから。

    +37

    -5

  • 114. 匿名 2015/06/21(日) 09:47:45 

    対談で本人が被曝二世って言ってたのが
    関係してると思ってた。

    +15

    -9

  • 115. 匿名 2015/06/21(日) 09:48:50 

    おら、福さんと一緒になりてえ〜

    +6

    -11

  • 116. 匿名 2015/06/21(日) 10:21:43 

    26
    思うんだけどさ、別に若い人が好きなんじゃなくて
    同年代や30代だとろくな女がいないから消去法で結局若い子で妥協ってとこなんだと思うよ
    ほとんどの男性はそんな感じなんだと思う

    +6

    -15

  • 117. 匿名 2015/06/21(日) 10:38:43 

    この人若い頃あんまパッとしてなかったよね?
    学生の時の写真もチンピラみたいだったし。若い頃より今の方がかっこいいよね。

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2015/06/21(日) 10:39:37 

    ガルちゃんでマナーを問うとかw
    悪口書いてる時点でマナーなんて微塵も気にしてない人の集まりだろ?
    書物のマナーって言うなら、句読点の打ち方よりまず名前を書けってなると思うんだけどね

    +14

    -5

  • 119. 匿名 2015/06/21(日) 10:54:12 

    お金をたくさん稼げるようになった人って潔癖になるよね

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2015/06/21(日) 11:04:57 

    男前だし美声だし、遺伝子もったいないですよね。この方のお子様とか見たい!

    彼と接点がある若い美女頑張れ‼︎と外野のオバさんは思うのです。

    他の高齢独身タレントで、そう思わせるヒトって存在しないですね〜。皆様いかがでしょう?

    +23

    -5

  • 121. 匿名 2015/06/21(日) 11:20:06 

    結婚するとファンて減るの?

    別にファンでもなくただかっこいいな〜程度の私には
    そろそろ結婚して、奥さん大事にしてるほうが
    素敵に思えるんだけどな〜
    映画でも もう父親の役とかやってるし
    幅広がりそう

    +11

    -8

  • 122. 匿名 2015/06/21(日) 11:24:56 

    福山雅治の場合、結婚のダメージは大きいと思う。

    +40

    -6

  • 123. 匿名 2015/06/21(日) 11:28:20 

    籍だけ入れて別々に暮らしたい
    子作りも体外受精でいい

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/21(日) 11:29:19 

    111にマイナスを押す意味が分からない。
    本人が言ってたことですよ。

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/21(日) 11:43:51 

    福山さんはファンになってくれた人が嫌な気分にならないように、いつも慎重に生きているそうですよ!!
    なので、某俳優たちのファンがどういう反応をしたかくらいは、知っているのでは?
    そこまで慎重にずっと生きてくれているから、それでもどうしても・・という人が出てきたら、祝福したい
    けど某俳優みたいな、周りに自慢しまくってるような相手と結婚とかはやっぱり嫌だな・・。

    +21

    -3

  • 126. 匿名 2015/06/21(日) 11:44:05 

    それは表向きの理由かも。
    本当は1人の女と毎日顔を合わせたくないからとか?
    毎日カレーじゃ飽きるタイプ。
    本当に人を好きにならなそう。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2015/06/21(日) 11:45:09 

    隠し子はいると思う
    結婚しなくていいから福山の子供だけ欲しいと思う女は山ほどいるんじゃない?

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2015/06/21(日) 11:48:02 

    仲良しのリリーフランキーさんも結婚してないので、二人で独身貴族を楽しんでそう!!

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/21(日) 11:54:24 

    カッコいいんだろうけれど全然タイプじゃないw
    この記事の中略部分は、「独身が長いからなのか料理はかなり上手。ちょっとしたものを作らせれば
    その辺の料理人くらいの腕は持っている」
    ということなので、敢えて嫁さんは必要ないのかもねー

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2015/06/21(日) 11:58:14 

    同性のファンが少ない人って熱愛や結婚で
    ファンが離れる事は多いと思う。

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2015/06/21(日) 12:07:22 

    この人、男性ファンは多いと思うよ?
    昔からカラオケで福山歌いまくる人や、音楽ファンは知人に多い。
    むしろ女性より多いんだと、ずっと思っていた。

    +25

    -7

  • 132. 匿名 2015/06/21(日) 12:08:46 

    ファンが結婚させないのではないかしら?
    ずっと以前、彼のコンサートに行ったことありましたが、
    「福山が結婚したらファンを辞める人」と誰かが質問した時に
    会場で大半の女の子が手を挙げていましたから…
    コンサートには、男性も勿論いましたが、圧倒的に女性の多いコンサートでした。
    年齢問わず、いつまでもモテるんだな~と・・・。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2015/06/21(日) 12:21:17 

    うちの従兄弟も同じ。
    福山よりは当然劣るけど、長身ハンサム。
    国立一流大学のときバイトでモデルをやっていて今は上場企業で出世してる。
    人当たりもいいです。

    でも自分の生活ルールがすごく固まってるんだよ。
    水周りは完璧に掃除するけど、シーツは3週間換えなくて平気だったりして、こだわりポイントがばらけてる。

    本人曰く、
    「今不自由してないし、やりたいこともやるべきこともある中で、自分ルールが違う人とすり合わせをして新しい生活を築く勇気とキャパシティが自分に足りてない」
    そうです。

    第三者としては、今まで付き合った彼女がみんな美人だけどワガママ系で若干趣味の悪さから女性観がゆがんでるのではとも思う。

    +14

    -4

  • 134. 匿名 2015/06/21(日) 12:32:30 

    道端で女性を拾ったのは嘘(冗談)だったってラジオで言ってましたよ!
    福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2015/06/21(日) 12:34:02 

    ファンが結婚しちゃいけない雰囲気作ってるのでは?
    同年代で独身女性のファンに気を使ってるかも

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2015/06/21(日) 12:34:09 

    芸能人は潔癖症多いね

    綺麗なテレビ局で仕事して、高級レストランで食事して、立派な家で過ごして、何か嫌な事はマネージャーが解決してくれて、どこ行ってもチヤホヤされて…
    ここまで環境整ってたらそりゃ潔癖症にとなるよねぇ…

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2015/06/21(日) 12:40:42 

    若い20代の美人と結ばれてるよ

    +9

    -5

  • 138. 匿名 2015/06/21(日) 12:43:25 

    いやぁ〜てっきり向井理と結婚するかと
    思ってたんだがなー←
    福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2015/06/21(日) 12:50:37 

    >138
    おいwww吹いたわ

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/21(日) 12:53:24 

    この間週刊誌でコンサートのお客さんはほぼ
    女性ファンって書かれてた。
    結婚したらそういう、お金落としてくれるファンが
    減ってしまうって気にしてるのかも。

    +12

    -5

  • 141. 匿名 2015/06/21(日) 12:56:48 

    別に独身でもいいじゃん。
    そういうことに理由を探さないでほしい。
    大きなお世話だよ。

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2015/06/21(日) 13:16:38 

    福山さんて、けっこう気にしいだよね。
    前にゴーストライターの噂がでた時も
    エゴサーチしてるって話してたし、びっくりした。

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/21(日) 13:42:46 

    潔癖症なら、風俗無理でしょ(笑)

    バージンじゃなきゃ!!

    風俗なんて、おち○ち○を公衆トイレの便器に擦り付けるより汚いんだから(笑)


    +8

    -6

  • 144. 匿名 2015/06/21(日) 13:45:31 

    福山は性格がちょっと。
    打算的で八方美人でしょ?

    心が汚くてどうもねー。。。

    役者福山だって本気でやる気あんの?なんて感じてしまう

    そんな人が本気でひとりの女性を守ったり
    娘さんをくださいと頭下げている様子が浮かばない

    +9

    -15

  • 145. 匿名 2015/06/21(日) 13:55:15 

    53.
    それは潔癖症というよりは、几帳面さも入っているのでは?
    たとえば芸能人で言うと、坂上忍さんってそんな感じですよね。
    線引いたみたいにぴしっと揃っていないと気がすまなさそうと言うか…

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2015/06/21(日) 14:18:54 

    まあ、どちらにしても異常なほど潔癖な男性は
    坂上さんでも福山さんもめんどくさい事には違いないよ。

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2015/06/21(日) 14:25:30 

    坂上忍の潔癖症エピソードとかテレビで見てたら
    男のくせに小さいなぁとあきれてしまうような事
    が多い(笑)
    潔癖の人と暮らすのは大変そう。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/21(日) 14:45:07 

    お金があって、かっこいいんだから結婚しない方がいいでょ!私が男で同じような立場だったら結婚なんかしないわ。遊べばいいんだから!!

    +9

    -3

  • 149. 匿名 2015/06/21(日) 14:47:35 

    潔癖性は結婚どころか家政婦も雇えないよ。
    従業員にはズボラな人もいるだろうから、細かい指示に耐えられる人じゃないと無理だな。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/21(日) 15:03:04 

    単に苦労知らずなプレイボーイじゃんw
    結婚しない理由は。

    色んな役者がいるけど
    本気でやっているような感じが全くしません

    女性にも同様、全部遊びでしょう。

    +9

    -6

  • 151. 匿名 2015/06/21(日) 15:13:14 

    福山さんがもし結婚したら、西島さんとか向井君とは比べものにならない位、日本中大騒ぎになるよ。
    ファンはもちろんだけど、本人もそうなるのが凄く嫌そう。 それも結婚しない理由の1つかも。

    +27

    -6

  • 152. 匿名 2015/06/21(日) 15:18:05 

    ラジオ聴いていた頃気づいたことだけど
    依頼心高いよー。命令口調で言ってくる

    本当は自分で何も出来ないとおもうなー。

    高齢の男やもめと結婚した奥さん、大変だとおもうよ。

    +9

    -7

  • 153. 匿名 2015/06/21(日) 15:20:06 

    昔長崎から戻った福山と偶然一緒になり
    外で待ち構えて握手してもらった
    循環バスに乗ったら窓の外にまた福山みつけて
    でもその手をハンカチで拭くのをみて
    どれだけ潔癖症なんだと思ったわ

    +16

    -4

  • 154. 匿名 2015/06/21(日) 15:23:40 

    別に独身なんから、潔癖症であろうが何であろうが構わないことでしょ。
    誰にも迷惑かけているわけじゃないし、みなさんとはまったく無縁の人なんだし。

    +17

    -5

  • 155. 匿名 2015/06/21(日) 15:25:17 

    父どころか夫にもなれない模様

    +13

    -7

  • 156. 匿名 2015/06/21(日) 15:32:10 


    潔癖性じゃなくて完璧主義でこだわりがあるんじゃないですか?ラーメン回し食いとかスタッフさんと普通にやってるって言ってたから、潔癖性とは違う気がします(笑)

    女の人拾って帰ったのは本当だけど、
    なにもしないでスープ作ってあげて帰したって
    前言ってましたよ!!!!

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2015/06/21(日) 15:38:28 

    50ぐらいになって25ぐらいの
    女子アナと結婚しそう

    +12

    -4

  • 158. 匿名 2015/06/21(日) 15:41:42 

    カツラばれたくないから潔癖症って言ってるだけ
    この人は一生結婚しない

    +15

    -8

  • 159. 匿名 2015/06/21(日) 15:44:26 

    単にゲイでカツラだからでしょww

    +9

    -10

  • 160. 匿名 2015/06/21(日) 15:47:29 

    湯川先生みたいに女性に興味はあるけど恋愛に興味がないんじゃないのかな。
    恋愛に興味がないと女性は去っていくからね。

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2015/06/21(日) 16:13:26 

    少なくともワタシには無理だ、アハハ。

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2015/06/21(日) 16:38:37 

    自称彼女

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2015/06/21(日) 17:18:57 


    福山雅治が独身を貫く理由に関係者が憶測「異常なほどの潔癖症」

    +14

    -5

  • 164. 匿名 2015/06/21(日) 17:22:03 

    まぁ、結婚はしなくていいんじゃないの
    結婚に向いてないだけ、と思うし

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2015/06/21(日) 17:59:11 

    今も格好いいけど、やっぱり若いころは肌のキレイさとか顎の線の美しさが際立ってた。
    しかも笑うと八重歯にエクボという最強コンボ。

    +16

    -3

  • 166. 匿名 2015/06/21(日) 18:36:34 

    被曝3世だから、結婚しないって聞いたけど嘘かな?

    +2

    -6

  • 167. 匿名 2015/06/21(日) 18:40:37 

    理由総てうそ臭いよね。
    福山が福山を演じているって感じで
    正直、いつみても胡散臭く気持ち悪い

    +16

    -11

  • 168. 匿名 2015/06/21(日) 18:45:02 

    ほっといてあげればよいのに。
    結婚したらしたで、また大騒ぎになっちゃうんだろうし。

    +17

    -3

  • 169. 匿名 2015/06/21(日) 18:54:45 

    自分で家事全般できて、付き合う女に不自由しない、もし子供が欲しくなければ結婚するメリットって何もないよね。

    +16

    -1

  • 170. 匿名 2015/06/21(日) 19:12:08 

    結婚する気がないなら独身でかまわないと思う。
    独りが長いと他人と生活するのがキツイよね、私もだけどさ。そして寂しくなった時には相手がいなかったりしてね。

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2015/06/21(日) 19:32:02 

    でき婚しないでいるのは偉い
    離婚繰り返えして子供振り回すよりいい

    +18

    -3

  • 172. 匿名 2015/06/21(日) 20:29:46 

    年齢的には もう親父ですが、この人は結婚しない方がいい。絶対 人気下がるよ、西島さんみたいに!

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2015/06/21(日) 20:57:26 

    ハワード・ヒューズも潔癖症で有名で映画にもなったけど演じたデカプリオの迫真の演技とオーバラップしてなんか想像してしまう。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/21(日) 21:46:25 

    172

    西島の人気が下がったのはプロ彼女だったからでは?
    それも20代だったし。

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/21(日) 21:48:00 

    152.
    独身&一人暮らし歴長いから、何もできないかどうかは分からないけど
    亭主関白な気はありそうだよね。
    福山さんの顔を見ていると、イライラしていることも多そうで
    仕事とかうまく行っていなかったりしたらそんなノリで当り散らされそう…

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2015/06/21(日) 21:52:46 

    女好きなのに潔癖なの?

    最近気持ち悪い。

    +5

    -4

  • 177. 匿名 2015/06/21(日) 22:09:32 

    多分EDなんだと思う。

    +4

    -5

  • 178. 匿名 2015/06/21(日) 22:11:43  ID:PN6bMzefS7 

    少年隊の東山だって、似た感じだった。
    同じ感じになるんじゃない?

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2015/06/21(日) 22:27:29 

    東山より遥かに人気あるよ。
    彼と同じようにっていうのは無理だと思う。

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2015/06/21(日) 22:52:33 

    ヒガシもだけど
    おもちゃ臭いのw

    わかるかなー。この表現

    役者って言う本格派ではなく
    イメージ、マスコット的な存在だと感じる

    一々、軽いのよね。

    +6

    -5

  • 181. 匿名 2015/06/21(日) 23:35:31 

    中居もそうけど軽く結婚してすぐ離婚よりは良いと思う。
    性格悪くなさそうだしモテるだろうから寂しい老後にはならないだろうw

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2015/06/21(日) 23:48:09 

    174 ついでに言うと西島は、ああ見えて合コン好きな事も暴露されたから、人気凋落したんじゃない?
    最近、映画のフィリピンロケの後フィリピンパブにも行ってたらしいからお盛んですねw 千葉真一くらいの年になって、若いプロ彼女との浮気が発覚したら面白いけど。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/22(月) 02:19:33 

    潔癖症なら、クンニしてくれないと思う…(´・ω・`)

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/22(月) 06:01:45 

    本当に潔癖性なら(結婚に差し支えが出るほどの)象のうんちとか触ったり匂い嗅いだりできないと思う。それ以前に本人ラジオで潔癖性とはちょっと違うって言ってたし……

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2015/06/22(月) 16:42:27 

    113
    中年アイドルって・・・www

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/22(月) 18:03:44 

    たしかにアイドルだね。
    46才であんなにキャーキャー言われる人いないわ。 ある意味凄いと思う。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/22(月) 23:28:22 

    今年福山雅治は結婚します。

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2015/07/13(月) 09:41:04 

    知り合いが、、、海外で、、、福山雅治が、、、とあるところに居て、、

    、、、

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/14(火) 08:00:42 

    福山雅治46歳 早く結婚できますように。 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。