ガールズちゃんねる

大沢樹生、結婚14周年に“純白のウエディングフォト”公開 「娘しっかり育ててくれて感謝」と妻へメッセージ

73コメント2022/05/16(月) 23:41

  • 1. 匿名 2022/04/26(火) 16:54:13 


     「すったもんだも若干ありましたが…今日で結婚14年」とコメントを添えて、純白のドレス&タキシード姿で写ったウエディングフォトを一挙に公開した大沢さん。「家守ってくれてて,娘しっかり育ててくれて感謝してまっせぇ」と素直な思いを言葉にしつつも、最後には「俺に優しくしろ(変顔の絵文字)」と照れ隠しでしかない一言を添えていました。

    4月21日には妻の誕生日を迎えたばかり

    +71

    -2

  • 2. 匿名 2022/04/26(火) 16:54:27 

    だれ???

    +14

    -33

  • 3. 匿名 2022/04/26(火) 16:55:50 

    光GENJIの一人だっけ

    +36

    -1

  • 4. 匿名 2022/04/26(火) 16:55:57 

    再婚してそんなに経つことにびっくり

    +427

    -3

  • 5. 匿名 2022/04/26(火) 16:56:00 

    >>2
    元光GENJIの人

    +4

    -2

  • 6. 匿名 2022/04/26(火) 16:56:34 

    大沢さんってあの後結婚してたんだ

    +181

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/26(火) 16:57:03 

    子供が自分の子じゃなかった人?

    +168

    -4

  • 8. 匿名 2022/04/26(火) 16:57:34 

    じゃああのゴタゴタから結構経ったのかな

    +30

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/26(火) 16:57:46 

    「すったもんだ」が凄かったもんねぇ…お幸せにね

    +180

    -2

  • 10. 匿名 2022/04/26(火) 16:58:15 

    お幸せに!

    +37

    -1

  • 11. 匿名 2022/04/26(火) 16:58:28 

    >>1
    えー!?そんなに月日は経ってたの!?
    あの騒動からまだ数年かと思ってた。

    +117

    -2

  • 12. 匿名 2022/04/26(火) 16:58:50 

    過去のゴシップを知ってるのがガルちゃん民らしいね

    +38

    -2

  • 13. 匿名 2022/04/26(火) 16:58:54 

    >>6
    元妻がクズだったから幸せになって欲しい

    +199

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/26(火) 16:58:59 

    なんか髪の毛増えてる

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/26(火) 16:59:00 

    この夫婦は幸せになって欲しいね

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/26(火) 16:59:10 

    あのゴタゴタからもうそんなに経ってるのが驚き

    +132

    -2

  • 17. 匿名 2022/04/26(火) 16:59:11 

    >>1
    52歳
    一般人の女性と再婚して14年
    お嬢さん8歳

    +90

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/26(火) 16:59:12 

    光GENJIの時人気あったけどアイドル顔じゃなかったよね

    +28

    -5

  • 19. 匿名 2022/04/26(火) 16:59:19 

    あの息子はどうしているんだろう・・・

    +66

    -2

  • 20. 匿名 2022/04/26(火) 16:59:41 

    >>16
    息子さんがかわいそうだった

    +134

    -3

  • 21. 匿名 2022/04/26(火) 17:00:19 

    >>16
    ほんとに悪女だったよね・・・

    +148

    -3

  • 22. 匿名 2022/04/26(火) 17:00:52 

    >>17
    娘さんがいたんだね。

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/26(火) 17:00:57 

    >>12
    むしろガルちゃん民は芸能人の出演作品見てないのにゴシップで芸能人覚えるタイプ

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/26(火) 17:01:15 

    あの息子さん今どうしてるんだろ

    +42

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/26(火) 17:02:05 

    今幸せそうで何よりです

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/26(火) 17:02:16 

    再婚してたんだ

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/26(火) 17:02:36 

    >>16
    本当に稀に見るクズだと思う

    +110

    -3

  • 28. 匿名 2022/04/26(火) 17:02:57 

    >>6
    あの騒動時はもう再婚してだと思う

    +81

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/26(火) 17:03:17 

    >>16
    喜多嶋舞も再婚してんだよね

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/26(火) 17:03:43 

    >>16
    こんなに良い男だったのに。本物の悪女だ。

    +63

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/26(火) 17:03:56 

    >>12
    近藤と中森さんの金屏風事件はガルで知りました

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2022/04/26(火) 17:04:09 

    >>1
    光GENJI
    80年代後半から90年前半に活躍した
    約30年前

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/26(火) 17:04:27 

    >>16
    喜多嶋舞は再婚してるけど今の旦那はどう思ってんだろ
    DNA鑑定して今度は托卵じゃないと証明してるのかな

    +75

    -1

  • 34. 匿名 2022/04/26(火) 17:05:00 

    >>4
    再婚してたの知らなかった😰
    じゃああのDHA検査騒動から14年以上経ってるってこと?!

    +70

    -8

  • 35. 匿名 2022/04/26(火) 17:05:06 

    元息子は何年か前に日本に戻ってきて傷害事件起こしてなかったっけ?

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/26(火) 17:05:44 

    >>29
    へ~、そうなのね。
    こんなに幸せになってねと思わない人は珍しい。

    +65

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/26(火) 17:05:45 

    >>1
    元嫁と今嫁似てるね

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2022/04/26(火) 17:06:58 

    引退した山口百恵と堀北真希は写真とか撮られてるのに喜多嶋舞だけはマスコミも全く触れないんだよね
    そんなに怖いのかな

    +75

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/26(火) 17:07:56 

    >>24
    海外にいるんじゃなかったっけ?
    大沢さんとは今でも交流があるはず。
    写真も見たことあるけど、そっくりなんだよね…!びっくりした

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/26(火) 17:08:07 

    若い頃のググったけどめっちゃイケメンだった

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/26(火) 17:11:40 

    >>1
    奥さん美人だね

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/26(火) 17:12:59 

    >>7
    フジ○ンの子供ってフジ○ンの本当の子供なのかな。

    +14

    -6

  • 43. 匿名 2022/04/26(火) 17:13:58 

    >>34
    05年9月離婚、07年4月息子の親権を取る、08年4月再婚、13年12月DNA鑑定、14年1月長女誕生。

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/26(火) 17:15:44 

    喜多嶋舞の件に関しては、この男に同情したけど、濱松恵さんとの件は…。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/26(火) 17:15:55 

    >>6
    あの後と言うより、大沢さんは子連れ再婚って感じで耳が聴こえない息子さん(後に血の繋がりなしとDNA鑑定されたが)連れて、この奥さんと再婚した。
    大沢さんと一緒にこの息子さんを育ててた。
    そしてこの奥さんと大沢さんの間になかなか子供が出来なかったが、やっと第一子妊娠したがそのお子さんが流産してしまい大沢さんは自分に何かDNA的な物で異常が在るんではないかと調べたりして、喜多島舞さんとの間に出来た息子の事(難聴)も自分の遺伝子的な物に異常があって障害があるのでわ?と思って息子のDNA調べたらそもそも自分と親子関係なしって分かって大騒ぎになった。

    +142

    -2

  • 46. 匿名 2022/04/26(火) 17:17:18 

    >>16
    でもこの二人顔似てるよね

    +4

    -6

  • 47. 匿名 2022/04/26(火) 17:17:29 

    アイドル時代を知らないけど、元嫁との騒動は覚えてるわ…。大切に育ててきた息子が自分の子じゃないって衝撃だよね。大沢さんも息子さんもズタズタに傷付いたと思う。確か息子さんとは今も交流あるよね?血が繋がらないって分かっても「じゃあさよなら」は出来ないわ。

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/26(火) 17:17:55 

    >>29
    しかも東大卒の出版社社員らしいね。
    旦那様の親が嘆いてるわ。
    こんなやばい女と結婚してしまって😭

    +58

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/26(火) 17:19:50 

    >>34
    DHA検査にじわってる

    +111

    -2

  • 50. 匿名 2022/04/26(火) 17:19:58 

    >>39
    そっくりなのに違うんだね

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/26(火) 17:20:10 

    お子さん1人亡くなってるよね。
    亡骸をブログにあげてなかったっけ。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/26(火) 17:23:09 

    >>50
    本当の父親じゃないかと言われてる人に、そっくりって事じゃない?!

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2022/04/26(火) 17:23:40 

    今年一月の息子さんの誕生日のインスタ
    良い関係みたいね。

    大沢さんはこの日「グッモニんサー!! 本日もコロナ感染予防徹底しながらハッピー! ラッキー!! フライデーをお過ごし下さいまし」とファンに向けて挨拶しながら、長男・零次さんが25歳の誕生日を迎えたと報告。「娘同様に分け隔てなく全力で応援する」とつづり、息子との2ショットを掲載した。

    続いて「photographerになってまもない彼が昨日から新宿で写真展を開催中...これも彼の運 成功を願う」と、息子への祝福の言葉をつづった大沢さん。現在フォトグラファーを務める零次さんの写真展「HOMIE TOWN」が2022年1月15日まで開催されている旨が書かれた画像も公開している。
    大沢樹生、結婚14周年に“純白のウエディングフォト”公開 「娘しっかり育ててくれて感謝」と妻へメッセージ

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/26(火) 17:29:52 

    >>45
    横だけど、詳しくありがとう。
    結局今の奥さんとは子供できなかったのでしょうか。
    でも良い奥さんみたいだし、この先も幸せに暮らしてほしい。

    +12

    -19

  • 55. 匿名 2022/04/26(火) 17:30:30 

    >>54
    今の奥さんとの間に娘さんがいるよ

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/26(火) 17:32:37 

    >>45
    分かりやすい!
    そういう過程があったんだね

    +78

    -1

  • 57. 匿名 2022/04/26(火) 17:39:40 

    マメだし気が利くよね。
    世話好きな男性の彼女や奥さんって、ワガママな性格の人が多い気がします。
    昔、何かの番組で喜多嶋舞に振り回されて嬉しそうな様子だった事を覚えています…。
    再婚相手の方はおっとりしていて優しそうだし、幸せそう。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/26(火) 17:41:38 

    >>33
    確か、喜多島さんも再婚して双子の女の子供が居たよね?その騒動の時にマスコミが言ってた。次の旦那は速攻でDNA確めさせて頂いた(笑)じゃないの。旦那だけではなくてその回りの人達が間違いなくDNA鑑定を勧めると思うw
    これさ、娘達も大きくなって母親のした事知ったら軽蔑されそうだよね。人としてやってはダメな事だよね

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/26(火) 17:47:13 

    >>54
    第一子流産の後に、今居る娘さんが生まれました。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/26(火) 17:48:29 

    >>48
    こちらも女の子が生まれたんだよね。男の子は、どうしたのかな。母方の祖父母と養子縁組したんだっけ?

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/26(火) 17:48:51 

    大沢樹生、結婚14周年に“純白のウエディングフォト”公開 「娘しっかり育ててくれて感謝」と妻へメッセージ

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2022/04/26(火) 18:01:19 

    なんだかんだでイケメン
    隣のうちにこんな夫婦が住んでたらなんだか嬉しいw なんのメリットもないけどw

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2022/04/26(火) 18:19:26 

    色々とあったし、幸せになって欲しい。

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/26(火) 18:40:55 

    検索しても喜多嶋舞の騒動前の記事ってほとんど出てこないね
    昔のブログサービスとか終わってるから芸能記事の転記ブログなんかも消えちゃってるのかな

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/26(火) 18:55:10 

    >>34
    青魚かい

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/26(火) 18:58:19 

    >>1
    大沢さん4月20日が誕生日じゃなかった?
    奥さんと1日違いなんだね。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/26(火) 19:10:32 

    >>24
    大沢さんと息子さん、良い関係みたいだよ。
    一緒に大沢家の墓参りに行ったりもしてる。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2022/04/26(火) 20:51:25 

    >>53
    色々あって生物学的には親子では無くても、赤ちゃんの時から父親として育てあげた年月や事実は揺るぎない真実でそこに愛は確実にあったんだろうから、本人達が親子だと思うなら親子だよ。
    大沢さんが息子だと言うなら息子だよ。
    この息子さんと、大沢さんはどっちも1番の被害者だよ。悪いのは喜多島舞以外の何者でもない。

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/26(火) 22:06:46 

    >>45
    追加すると、離婚時は息子さんは喜多嶋舞が育てていたけど、写真集制作で知り合った出版社社員とデキ婚することになって親権を大沢樹に移した
    大沢樹は9歳になる息子を引き取って育てていたが、その翌年に自分も再婚

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/26(火) 23:25:26 

    >>38
    怖いというよりか、撮りたいと思わないんじゃない?
    あんなクズ興味ある?
    しかも、別に伝説的な女優でもなさそうだし。
    山口百恵さんや堀北真希さんは、まぁ、どんな感じになってるか興味は出るかもね。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/27(水) 00:56:54 

    ミキオやっぱりかっこいい

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/27(水) 17:13:23 

    >>40
    オフショットでもかなりイケメンだったよ
    大沢樹生、結婚14周年に“純白のウエディングフォト”公開 「娘しっかり育ててくれて感謝」と妻へメッセージ

    +3

    -1

  • 73. 名無しの権兵衛 2022/05/16(月) 23:41:56 

    今の奥さん・娘さんとも、実子ではない息子さんとも、いい関係を築けているようですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。