ガールズちゃんねる

かまいたち濱家隆一、第2子男児誕生 山内健司は驚きつつ祝福「おめでとうございます」

104コメント2022/04/18(月) 09:51

  • 1. 匿名 2022/04/16(土) 20:57:15 

    かまいたち濱家隆一、第2子男児誕生 山内健司は驚きつつ祝福「おめでとうございます」 | ORICON NEWS
    かまいたち濱家隆一、第2子男児誕生 山内健司は驚きつつ祝福「おめでとうございます」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(38)が16日、自身のツイッターを更新し、15日に第2子となる男児が誕生したと報告した。濱家は「ご報告です。昨日、第2子になる男の子が誕生しました。母子ともに健康です。より一層仕事に励みますので、あとレギュラー10本ください。これからも何卒よろしくお願いします」と発表。


    ・かまいたち(左から)山内健司、濱家隆一

    おめでとうございます!

    +107

    -13

  • 2. 匿名 2022/04/16(土) 20:58:06 

    濱家って結婚してたんだ
    ほうほう

    +154

    -2

  • 3. 匿名 2022/04/16(土) 20:58:26 

    私と第3子作ろ♡

    +7

    -66

  • 4. 匿名 2022/04/16(土) 20:58:29 

    濱家と山内のほくろ取りたい

    +142

    -11

  • 5. 匿名 2022/04/16(土) 20:58:29 

    おめでとう。相方も同じ時期に生まれてたよね

    +75

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/16(土) 20:58:41 

    このコンビは、よー見かけるわ

    +13

    -1

  • 7. 匿名 2022/04/16(土) 20:58:48 

    >>3
    不倫だぞやめろ

    +45

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/16(土) 20:59:11 

    身長187cmはすごい

    +101

    -4

  • 9. 匿名 2022/04/16(土) 21:02:24 

    好きなのは解る。

    けど『不倫』はやめなさい。

    +42

    -5

  • 10. 匿名 2022/04/16(土) 21:02:54 

    >>8
    背高い男性好きだけど、高ければいいってもんじゃない。

    +92

    -10

  • 11. 匿名 2022/04/16(土) 21:03:02 

    >>5
    お子さん同級生っていいね
    家族ぐるみで仲良く出来そう

    +31

    -7

  • 12. 匿名 2022/04/16(土) 21:03:07 

    ZIPの卒業はお子さんが産まれるからだったのかな?

    +4

    -16

  • 13. 匿名 2022/04/16(土) 21:03:08 

    田中みなみが言い寄っていた時期に奥さん妊婦さんだったんだ。良い迷惑だったね。

    +125

    -9

  • 14. 匿名 2022/04/16(土) 21:03:29 

    瀬下の流れ弾に当たらんことを祈ってます

    +110

    -6

  • 15. 匿名 2022/04/16(土) 21:04:12 

    めでたい㊗️

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/16(土) 21:04:37 

    >>3
    不倫ダメ、ゼッタイ
    もし3さんが奥さんなら、今は第3子のことは考えず、体を大事に二人の子育て頑張って下さい

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2022/04/16(土) 21:05:43 

    >>2
    独身のイメージがあったわ

    +45

    -3

  • 18. 匿名 2022/04/16(土) 21:07:04 

    早くこのコンビのブームが終わってほしい

    +26

    -26

  • 19. 匿名 2022/04/16(土) 21:07:06 

    誰?

    +2

    -11

  • 20. 匿名 2022/04/16(土) 21:08:17 

    >>10
    胴長とかならスタイルいいとは思いづらいけど
    この人は麦茶のcm見る限りじゃバランスもよさそうに見えたけどな
    静止画でじっくり見ると違うのかね

    +28

    -3

  • 21. 匿名 2022/04/16(土) 21:08:52 

    >>18
    ブームは終わってもある程度残ると思うよ。
    フリートークやロケが面白いもん。

    +76

    -12

  • 22. 匿名 2022/04/16(土) 21:09:41 

    好きでも嫌いでもないけど、がるちゃんでは嫌われてるよね
    がるで好かれてもあまりいいこともないしそう可哀想にも思わないが

    +47

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/16(土) 21:11:00 

    スキャンダル出るよね。時間の問題だよね。

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2022/04/16(土) 21:11:06 

    >>1
    なんかかまいたちって年の差3歳差で、
    年上の山内が先に結婚して、
    ちょっとしてから濱家が結婚して、

    山内が子供産まれて、
    ちょっとしてから濱家が子供産まれて、

    山内が第2子産まれて、
    ちょっとしてから濱家が第2子産まれて、

    って綺麗に濱家がちょっと後を追いかけてるよねw

    +160

    -3

  • 25. 匿名 2022/04/16(土) 21:11:58 

    >>20
    ごめん顔がムリなんよ。

    +39

    -18

  • 26. 匿名 2022/04/16(土) 21:14:08 

    奥さんにお弁当作ったりしてたとか聞いて羨ましい〜って思った 素敵な旦那さんだなぁ

    +9

    -6

  • 27. 匿名 2022/04/16(土) 21:15:24 

    >>13
    言い寄ってたの!?既婚公表してたのに恐ろしいな

    +97

    -5

  • 28. 匿名 2022/04/16(土) 21:16:57 

    かまいたちって中年だけどテレビとYouTubeで馬車馬のように働いてるよね、凄い

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/16(土) 21:19:25 

    >>13
    濱家も貴島明日香ちゃんにバカラのグラスをプレゼントしてたしなぁ。
    タイプならガンガン行くじゃんw

    +123

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/16(土) 21:19:37 

    あれ?山内の奥様も今妊娠中だって、山内が自分の番組で言ってたな。
    かまいガチかな?奥様にプレゼントの買い物するやつで。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/16(土) 21:21:23 

    >>8
    小藪さんと濱家さんはマジでデカい

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/16(土) 21:22:48 

    ヘェーそうなんだ・・・
    って感じ
    特に公表もしてなかったようだし、産まれたんだって感じ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/16(土) 21:22:55 

    奥様同士が仲良しらしく…山内の家に第二子が誕生したって聞いてから「濱家の奥様焦ったりしてないかな?山内もメディアでよく子供の話するから…比べられたりして傷つかないかな?」とか本当余計な心配をしてた笑
    だからあーよかったね!と単純に思いました。
    本当…どこの世界にも2つを比べて『あちらのお宅はこうだけどあなたのお宅は?どうなの?』とか余計な事言ってくるやつっているからね💦

    +4

    -24

  • 34. 匿名 2022/04/16(土) 21:23:28 

    >>13
    塩顔で色素薄い人が好みって言ってたよね?(ウエンツとか坂口健太郎とか)
    なんで濱家やねんw

    +98

    -2

  • 35. 匿名 2022/04/16(土) 21:23:49 

    >>18
    ちょっと売り込みすごくて番組やらせすぎだよね。飽きてきたところがあります。

    +21

    -4

  • 36. 匿名 2022/04/16(土) 21:24:26 

    ネットニュースでるのはや!笑

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2022/04/16(土) 21:25:11 

    >>8
    この人褒める人は、もう身長で褒めるしかないんだろうな、
    高けりゃいいってもんでもないけどね

    +16

    -16

  • 38. 匿名 2022/04/16(土) 21:25:58 

    >>11
    4月だから同級生ではないような

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/16(土) 21:26:30 

    >>20
    胴長短足だよ。
    身長と股下の数値バランスでいえば山内のが足長い

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2022/04/16(土) 21:27:13 

    >>30
    もう産まれてますよー(^ ^)

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/16(土) 21:29:35 

    ますます週刊誌とかに狙われやすくなるだろうね😅それか昔の女が妬んで爆弾投下するか…。幸せ順調オーラがすごいと必ず落とそうとしてくる人はいるから。
    別にこの人自身についてはなんとも思わないけど、奥様には産後まもない身体で精神的ショックを与えないでほしいな😞💦まぁ…有名人の家族になるってことは、そんな事も覚悟しないといけないんだろうけど。。。

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/16(土) 21:30:13 

    >>13
    本気じゃないでしょ
    テレビ的な絡みでしょ
    結婚してるのもわかってるし
    俳優でもないし、イケメンでもないし

    +75

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/16(土) 21:32:51 

    >>13
    テレビの話?
    田中みな実は面食いだから違うと思うよw

    +50

    -2

  • 44. 匿名 2022/04/16(土) 21:33:32 

    そーかそーか

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/16(土) 21:34:06 

    >>18
    ゴリ押しが落ち着いても残ると思う
    冠番組でも、ゲストで呼ばれても
    フリートークで笑いを必ず取る
    安定性ある存在は貴重

    +11

    -7

  • 46. 匿名 2022/04/16(土) 21:35:03 

    >>3
    っていうかガル男だなw

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/16(土) 21:36:16 

    >>22
    一時期ガルでもめちゃくちゃ人気じゃなかった?
    長谷川博己に似ててかっこいいって異常に持ち上げられた

    +5

    -4

  • 48. 匿名 2022/04/16(土) 21:37:03 

    >>9
    この方不倫してるの?

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/16(土) 21:40:36 

    >>13
    これかー。収録後に連絡先知りたがるのはなんか生々しい
    田中みな実がゾッコンの「連絡先を知りたい」お笑い芸人とは? 「何もかも打ち明ける友達になりたい」
    田中みな実がゾッコンの「連絡先を知りたい」お笑い芸人とは? 「何もかも打ち明ける友達になりたい」girlschannel.net

    田中みな実がゾッコンの「連絡先を知りたい」お笑い芸人とは? 「何もかも打ち明ける友達になりたい」 「2人が帰った後、田中みな実がずっと、『本当にいやらしい意味じゃないから、濱家さんの連絡先を知りたいんだけど…』って」と明かす。すると濱家は「えぇ~!?」...

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2022/04/16(土) 21:41:10 

    >>8
    濱家の股下は75cmなんだよね。
    衣装さんが「そんなわけないんで測らせてください」といって測ったら75cmで気まずそうにしてました…という話が好き。

    +30

    -6

  • 51. 匿名 2022/04/16(土) 21:44:52 

    そうかそうか

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/16(土) 21:44:54 

    >>2
    ほうほう、が何か含みがあるように聞こえる。

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2022/04/16(土) 21:45:00 

    >>4
    わかる😂

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2022/04/16(土) 21:46:54 

    私が濱家の嫁なら、心配だな〜
    お笑いで売れてきてて、めちゃくちゃイケメンってわけでもないけど雰囲気イケメンとして確実に異性からアプローチされやすい旦那。
    心配しかないなー

    +12

    -8

  • 55. 匿名 2022/04/16(土) 21:47:51 

    一姫二太郎だぁ。おめれとうございます。

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2022/04/16(土) 21:48:25 

    >>24
    山内は2人とも男の子で「女の子もほしいんでまだいきます」言ってたから濱家も3人目いくのかな?濱家は一姫二太郎だったけど。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/16(土) 21:53:22 

    >>1
    おめでとうバカラ濱家!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/16(土) 21:53:42 

    >>33
    芸能人の嫁で、知り合いでもない相手にそこまで考えるあなたの考え気持ち悪いわ

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/16(土) 21:53:54 

    >>54
    元々風俗出禁になるほどの荒れ狂い野郎の大酒飲みだったのをしつけた奥さんだし「不安~💦」みたいなタイプでは絶対なさそう。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/16(土) 21:55:15 

    >>18つまらないから早く消えてほしい

    +7

    -7

  • 61. 匿名 2022/04/16(土) 21:59:32 

    >>33
    それ、あんたやんって最後なったわ。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/16(土) 21:59:45 

    >>14
    他のトピで瀬下のついでに過去の女遊びばらされてて被弾してた笑
    とろサーモン、かまいたち、うーいぇいの相方(名前知らん)

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/16(土) 22:00:18 

    >>33
    このトピで比較してるのあなた1人だけどな

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/16(土) 22:00:54 

    >>47
    長谷川博己はいいけど濱家は全然違うよね
    かっこよさの定義が分からない

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/16(土) 22:02:01 

    >>7
    独身の男のセフレなんてぜったいいやって言うくせに、既婚者にはころっと騙されるひといるよね
    同じセフレには変わりないのに、不倫て言葉はちょろい

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/16(土) 22:03:14 

    仕事パンパンで忙しいと思うけどおめでとー🎉✨😆✨🎊やることやってたんだね(失礼しますw)

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2022/04/16(土) 22:06:26 

    >>65
    既婚者は基本奥様がメンテや躾してくれてるから女好みの男っぽく出来上がってるだけで、
    奥様と別れた途端オーラがみすぼらしくなってただの老いた男にしか見えなくなり「なんか違った」って若い女に捨てられるってケースも多いらしい。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/16(土) 22:06:43 

    >>33
    最後に自己紹介してて笑った

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/16(土) 22:06:48 

    >>4
    なんかムカツク顔してるのはホクロのせいなんだろうか。

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2022/04/16(土) 22:08:03 

    >>62
    ウーイェイよしたかじゃない方だと信じたい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/16(土) 22:10:04 

    山内が2度目のコロナ感染したとき、濱家嫁は妊婦だよね。しかも上の子もまだ小さくて。濱家コロナになってなくてよかったね。

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2022/04/16(土) 22:13:02 

    そうか~

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/16(土) 22:14:43 

    濱家って朝なの

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/16(土) 22:14:50 

    >>2
    たまーに奥さんの話テレビでしてるよ。
    アメトーークでは「奥さんが漫画を部屋に置かれるのいやがるから全部電子書籍にしてる。」みたいなこと言ってた。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/16(土) 22:30:11 

    >>24
    前に「(結婚や出産の時期)コンビで示し合わせてるんですか?」って聞かれたときは二人して「そんなんしてたら気持ち悪いやろ!」って否定してた
    でも正直、濱家が山内の動向を見ながら人生のイベント決断してる節はあるよね
    特に結婚のタイミングなんか露骨だし笑

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/16(土) 22:41:23 

    >>1
    結婚してたんか?
    それに思ってるより歳くってる
    最近知った、からちょっとショックwwww

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2022/04/16(土) 22:43:19 

    >>8
    しかもアレもでかいんだよね。
    身長と比例するわけじゃないけどさ。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2022/04/16(土) 22:44:59 

    大阪にいたころ、道頓堀でデートしてるの何回か観たわ。奥さんか知らんけど。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/16(土) 23:15:15 

    >>75
    結婚のタイミング中々なくて山内が結婚したのをきっかけにって前テレビで言ってた

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/16(土) 23:15:53 

    どうしても瀬下が浮かんでしまって…
    文春砲出ませんように(。-人-。)

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2022/04/16(土) 23:18:33 

    >>47
    人気じゃないよ
    一時的に熱心な一部の謎の濱家ファンがゴリ押ししてただけかと、、
    長谷川博己のファンは怒るよ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/16(土) 23:25:38 

    >>64
    長谷川博己は役者だし、目は切れ長で格好いいけど、濱家って目が小さい点みたいにちっこいからイケメンでもない
    雑誌に出て自分で格好いいとか勘違いしてそう

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/16(土) 23:31:32 

    ほんで年収はいくらぐらいなん?億?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/16(土) 23:35:22 

    26期…

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/16(土) 23:43:04 

    >>25
    言い方がノブなんよw

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2022/04/16(土) 23:48:05 

    >>70
    よしたかじゃない方の話だったよ!

    とろさーもんの久保田の子分やってて評判悪いみたいな事書いてあった

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/17(日) 00:00:29 

    お子さん知らない間に創価に入信させられてしまうのかな。
    だとしたら気の毒すぎる。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2022/04/17(日) 00:26:12 

    そうか
    しかもどっぷりって知ってから無理

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/17(日) 01:16:37 

    大阪時代はイキってて嫌いだったけど、結婚してからは愛妻家だし子供も溺愛してるっぽいし丸くなったなーって思う

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2022/04/17(日) 01:26:15 

    >>30
    あっ!(^-^;北海道だから、かなり遅れて放送されてるんだった!笑
    ありがとう!!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/17(日) 01:51:54 

    第一子同士は同じ学年なんだよね
    かまいたち濱家隆一、第2子男児誕生 山内健司は驚きつつ祝福「おめでとうございます」

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/17(日) 02:23:21 

    >>59
    濱家がもし浮気したら、スパッと離婚そう。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/17(日) 02:51:21 

    >>40さんにでした(^-^;
    >>90

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/17(日) 05:27:24 

    千鳥かまいたちアワーに出てた岐阜のキャバ嬢が発狂してそう。
    濱家好きでガチ目にヤれる可能性ありますか?って迫ってたよね。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/17(日) 06:22:52 

    >>17
    多分、奥さん夜の飲食店勤務の方だよ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2022/04/17(日) 06:25:38 

    この人大阪時代の歯は両側が尖ってて、ドラロンえんま君みたいだった。東京来て治してよくなった。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/17(日) 09:41:06 

    >>59
    風俗出禁って、、、どんなメチャクチャやってたんだろ濱家
    やっぱり見た目通りろくでもない中身なんか

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2022/04/17(日) 09:49:31 

    トピズレでごめんね。
    youtube動画で北斗の回かな?
    濱家のどことなくおかしいテンションが恥ずかしくて途中でやめた。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/17(日) 10:07:08 

    >>8
    囲碁将棋もデカイけど濱家そんなデカイんだ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/17(日) 10:40:20 

    コイツの子供みたいどうでもいいよ面白くないしMC下手クソやしZIPの女の子にバカラプレゼントして下心見え見えやし気持ち悪い、早く芸能界からかまいたちと千鳥消えろ博多大吉ギョロ目気持ち悪い

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2022/04/17(日) 14:45:24 

    >>97
    ドMの女の子だらけのドS御用達みたいなとこでドSすぎて出禁になったらしい。こわい。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/18(月) 03:04:15 

    嫁も学会員なのかな?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/18(月) 03:53:29 

    >>20
    スタイルいいは同意
    そんなに足短いか?
    かまいたち濱家隆一、第2子男児誕生 山内健司は驚きつつ祝福「おめでとうございます」

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2022/04/18(月) 09:51:35 

    めでたいとこに水差すように山内のエレベーター発言炎上してるね
    この人は根っから女に対してなんかひねくれた感情があるんだろうね

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。