ガールズちゃんねる

かまいたち山内健司 PCR検査は陰性 相方・濱家隆一がコロナ感染で自宅待機中「とにかくジッとしときます」

85コメント2021/05/25(火) 13:53

  • 1. 匿名 2021/05/20(木) 17:48:01 

    かまいたち山内 PCR検査は陰性 相方・濱家がコロナ感染で自宅待機中「とにかくジッとしときます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    かまいたち山内 PCR検査は陰性 相方・濱家がコロナ感染で自宅待機中「とにかくジッとしときます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)が20日、自身のツイッターを更新。相方の濱家隆一(37)が新型コロナウイルスに感染したことに伴い、自宅待機中であることと、PCR検査は陰性であったことを報告した。



    吉本興業は19日、濱家が同日朝に水曜レギュラーを務める日本テレビ「ZIP!」に生出演した後に発熱し、PCR検査を受けたところ陽性と診断されたと公表。「保健所の指示に従って療養する」とし、山内も自宅待機となっていた。また日テレ側は「ZIP!の共演者、スタッフに濃厚接触者はいない」としていた。

    ▼関連トピ
    かまいたち濱家隆一 コロナ感染 ZIP出演後に発熱 相方・山内健司は検査結果待ち
    かまいたち濱家隆一 コロナ感染 ZIP出演後に発熱 相方・山内健司は検査結果待ちgirlschannel.net

    お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(37)が新型コロナウイルスに感染したと、19日、所属の吉本興業が公表した。

    +9

    -16

  • 2. 匿名 2021/05/20(木) 17:48:56 

    びっくり!昨日濱家さんzipで見たばっかりだったしあの時はいつも通り元気そうに見えてたのに!

    +143

    -2

  • 3. 匿名 2021/05/20(木) 17:48:57 

    >>1
    でも、猫アレルギーは陽性

    +63

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/20(木) 17:49:00 

    ZIP出演者たちは大丈夫だったの?!

    +90

    -1

  • 5. 匿名 2021/05/20(木) 17:49:17 

    おまんじゅうちゃん!!!

    +66

    -2

  • 6. 匿名 2021/05/20(木) 17:49:19 

    え?朝番組やってるよね?

    +0

    -5

  • 7. 匿名 2021/05/20(木) 17:49:23 

    あんな近くにいて喋ってるし同室の控え室で感染しないんだね

    なぜそうなのか研究して欲しい

    +215

    -1

  • 8. 匿名 2021/05/20(木) 17:49:32 

    >>4
    ね、今日もみとちゃんとか普通に朝出てたよね?

    +82

    -2

  • 9. 匿名 2021/05/20(木) 17:49:40 

    バラエティ―とかマスクしてなくて完全にコロナ前の世界だもんねぇ

    +98

    -0

  • 10. 匿名 2021/05/20(木) 17:50:00 

    これから陽性になる可能性あるよね?

    +108

    -2

  • 11. 匿名 2021/05/20(木) 17:51:03 

    >>7
    家族以上に一緒にいそうだもんね。
    ここコンビ別売りあんまりないし

    +114

    -2

  • 12. 匿名 2021/05/20(木) 17:51:07 

    濱家お大事に!そして昨日ZIPで共演してた皆さんは濃厚接触者に該当しないの?今日も普通にみんな出てたけど…

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2021/05/20(木) 17:51:16 

    ZIPのメンバーも休んでよ!

    +61

    -2

  • 14. 匿名 2021/05/20(木) 17:51:40 

    マスクしてても移るって煽ってるのに、相方ほど至近距離、マスクなしで接してる人でも移らないのなぜ??

    +92

    -2

  • 15. 匿名 2021/05/20(木) 17:52:26 

    いい加減、あの全く意味のない透明プラマスクやめれば良いのに。なんで頑なに普通のマスクして収録しないのか。

    +122

    -2

  • 16. 匿名 2021/05/20(木) 17:52:36 

    ZIPに濃厚接触者はいないのに相方は濃厚接触者になるのが訳分からん

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2021/05/20(木) 17:52:48 

    この機会にゆっくり休もう

    +7

    -4

  • 18. 匿名 2021/05/20(木) 17:52:52 

    もしかしたらノンスタの石田みたいに再検査で陽性出るかもしれないよね?

    +107

    -1

  • 19. 匿名 2021/05/20(木) 17:53:13 

    ZIPで一緒だった人たち、スタッフ皆検査して
    スタジオも消毒してね
    ZIPってちゃんとしてなくて嫌だ

    +97

    -1

  • 20. 匿名 2021/05/20(木) 17:53:41 

    濃厚接触者とは?

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/20(木) 17:53:55 

    >>9
    バラエティーは特にだよね、ガキの使いや有吉の壁とかマスクもソーシャルもなんにもない。全部日テレww

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/20(木) 17:53:56 

    >>7
    やたらと免疫力強い人いるんだよね
    三四郎の相田も陽性の人に囲まれて濃厚接触しても陰性で元気いっぱいだった奇跡の人。

    体型とか見てると小太りで体温高そうな感じ。
    おまんじゅうもそうでしょ?

    +14

    -7

  • 23. 匿名 2021/05/20(木) 17:54:29 

    番組出演後から発熱ってあやしいと思う
    出演中から何かおかしかったんじゃないの?

    +76

    -2

  • 24. 匿名 2021/05/20(木) 17:54:49 

    いいな休みてえ〜

    +0

    -6

  • 25. 匿名 2021/05/20(木) 17:55:46 

    本当にZIP毎回濃厚接触者じゃないって言うけどスタッフ全員と出演者も検査必要じゃないの?

    +51

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/20(木) 17:56:49 

    いろんな番組 アクリル板に頼りすぎ
    あの板に絶対はないよね
    もうさ 変異型のウィルスもあるんだし
    出演者はマスクしててもいいのにね


    +33

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/20(木) 17:57:05 

    あれが濃厚接触じゃないならゆるゆるだね

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/20(木) 17:57:26 

    メチャクチャ忙しいから免疫落ちてそうだよね。言い方悪いけど、これで休んで疲れも取れたらなと思います。

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/20(木) 17:57:53 

    >>4
    ZIPの出演者たちは濃厚接触者には当たらないと保健所が判断したって番組では言ってたけど。濃厚接触者の基準が良くわからないね。

    +123

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/20(木) 17:58:28 

    水卜アナ、ロケしすぎ人に会いすぎ。
    枡さんのようにどっしり落ち着いてスタジオの司会してほしい。

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/20(木) 18:00:11 

    >>21
    それ私も思う
    イッテQ!だって未だに色んなとこにロケ行ってるよね
    スタッフもゾロゾロ引き連れて行くんでしょ
    いい加減止めてほしいわ

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/20(木) 18:01:02 

    >>28
    かまいたちって関東関西、他の地方にもレギュラーがあって飛び出しであちこち移動してるから感染ルートの特定難しそう
    すごい痩せてたからしっかり休んで復帰して欲しい

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2021/05/20(木) 18:01:16 

    >>30
    水トちゃんがそんなこと決める権限ないだろうよ‥

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/20(木) 18:01:22 

    濱家お大事に!山内もゆっくり休んで!

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/20(木) 18:01:35 

    そうかー
    陰性だったのね

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/20(木) 18:04:30 

    二人とも小さい子いるから感染しないと良いね。しかし濃厚接触の定義ってゆるゆるだなー。そりゃ感染者減らないわな。

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/20(木) 18:06:45 

    芸人さんは大阪と東京いまだに行き来してる人多いから感染し易そう。体調気を付けて欲しい。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/20(木) 18:08:13 

    浜家が昨日一昨日?あたりに陽性なら山内これからって可能性だってあるよね?
    今めちゃめちゃ売れっ子だから家族より濃厚接触だと思うんだけど

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/20(木) 18:08:59 

    感染したというより残り香で再燃した2回目だっけ

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/20(木) 18:09:55 

    またZIP?多くない?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/20(木) 18:16:10 

    >>1
    zipメンバー濃厚接触者に該当しないってね。

    濃厚接触者の定義ってなんなんだろう

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/20(木) 18:16:21 

    >>29
    しきりがあれば1時間くらい近い距離で話してても大丈夫って事?
    みとちゃんは検査受けて陰性がわかるまで待機でもよくない?

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/20(木) 18:18:29 

    マスクつけて出たらダメかね
    サンドのお風呂頂きますだったかNHKの出演者マスクしてたよ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/20(木) 18:21:43 

    >>29
    吉田沙保里の時も枡さんとか出てたよね。

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/20(木) 18:22:31 

    >>15
    マウスシールドとかフェイスシールドだよね。
    分かります。マスクしないよね。あれ意味と思う。

    それにTVのときだけ、距離取ったりアクリル板して感染対策してます風にしてるけどインスタとかYouTubeなんてコロナ禍前と変わらない距離でベッタリくっついてる。


    +14

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/20(木) 18:24:45 

    >>13
    3月で卒業した桝アナ徳島アナ工藤阿須加ココリコ田中で一日ZIPしてほしい

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2021/05/20(木) 18:31:03 

    発熱直前まで同じ空間でノーマスクでいたZIPは濃厚接触者じゃなくて山内が濃厚接触者って訳分からん。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/20(木) 18:33:47 

    マネージャーも陰性らしいからね…あんまり移さないですんだのかも

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2021/05/20(木) 18:34:56 

    濱家、お大事に
    かまいたち山内健司 PCR検査は陰性 相方・濱家隆一がコロナ感染で自宅待機中「とにかくジッとしときます」

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2021/05/20(木) 18:39:08 

    >>15
    ニュースやワイドショーなんて、ノーマスクですよ!!マスクつけない人達に、マスクの重要性について力説されてもね…。ま、人に自粛しろとか、不要不急の外出するなって怒ってた医師会会長が、パーティーやら高級寿司屋でデートしてるくらいだもんね。なんか、バカバカしいな。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/20(木) 18:53:40 

    >>7
    アインシュタインの2人は感染してたよね。
    やっぱ体質なのかな…。ほんと研究してほしいね

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/20(木) 18:59:47 

    ポテトとか手で食べないよう割り箸持ち歩いたりして気を遣ってるようだったけどやっぱ感染しちゃうのか…人と接触しないのが本当一番だね💦

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/20(木) 19:02:10 

    かまいたちの二人、VS魂に出てる
    だいぶ前に収録してたのかな

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2021/05/20(木) 19:02:14 

    今、VS嵐に出てるね、どのタイミングでかかったのかね

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/20(木) 19:12:22 

    そーか、そーか、真信が足りなかったから罹患したんじゃ無いの?

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2021/05/20(木) 19:12:38 

    >>48
    これからでしょ
    マネージャーも自宅待機だし

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/20(木) 19:26:13 

    >>7
    遅れて発症しないとも限らないよ。無事だといいね。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/20(木) 19:33:57 

    >>7
    ノンスタは相方は遅れて陽性になってたよね。
    まだまだ油断ならん。

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/20(木) 19:37:44 

    >>46
    それいいね。
    桝さん徳島アナだけでもして欲しい。
    前のZIPの方が良かった!

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/20(木) 19:42:31 

    >>7
    身長差で顔の位置が違うから飛沫を顔面で受けにくいとかw

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/20(木) 19:42:58 

    相葉ちゃんは大丈夫?
    VS魂にも出てるけど

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/20(木) 19:52:56 

    >>29
    対面して15分以上食事だよ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/20(木) 19:58:42 

    >>9
    ドラマ出演の俳優も凄い顔近づけて話すシーンとかあるよね

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/20(木) 19:59:50 

    >>46
    雲のキャラクターと水色のスタジオも恋しい
    全体的に前の方が好きだった

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/20(木) 20:00:05 

    >>4
    マスク外して長時間一緒の建物にいたのにね

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/20(木) 20:06:02 

    >>52
    そう言えば熱も1日に何回も測るって言ってた

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/20(木) 20:09:22 

    >>9
    ドラマや映画の方がヤバイよ
    演出上コロナのない世界線なのでディスタンスとれないし、アクリル板も置けない。俳優の顔売る為にマスクもNGで、キスシーンもある。
    バラエティーは少なくともアクリル板かディスタンス出来るから。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/20(木) 20:38:54 

    テレビ局って、入館する時に体温とか測るのかな? そこでクリアだったら仕方ないけど。
    うちの会社は入館の時毎日測られる。それを記入してからじゃないと入れない。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/20(木) 20:45:16 

    >>68
    YouTube見たら計ってたけど、どこの局かはわからない
    でも局は徹底してそう
    ヤバいのはロケじゃないかな

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2021/05/20(木) 20:49:24 

    >>30
    ぴったんこカンカンの安住さんもロケしすぎじゃないかと思うわ。よく移らないなと

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/20(木) 21:10:52 

    芸能人が地方にロケしに行くの禁止にして欲しい。普通に来よるやろ。ローカル番組の司会者とタレントが地元に来るだけでも嫌なのに。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/20(木) 21:48:31 

    >>2
    ZIPの後で発熱って事は朝のうちに何かしらの症状はあったんじゃないかなぁと思う。
    ノドにちょっと違和感あるなぁとか。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/20(木) 22:04:55 

    芸能人ってロケを口実に旅行しててズルいよね。櫻井有吉の夜会とかもアクリル板隔てただけの部屋に集まってトークとか。私らが我慢してるのに芸能人は優雅に旅行と美味しいもの食べてるなんて、許さない。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/20(木) 22:08:41 

    濱家、忙しくて免疫力落ちちゃってたのかな

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/20(木) 22:09:20 

    >>73
    自分も芸能人になればいいじゃん

    +1

    -4

  • 76. 匿名 2021/05/20(木) 22:24:14 

    >>75
    ならんよ~☆

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/20(木) 22:25:28 

    >>51
    体質はあるかもしれないと思っている。人生で1回もインフルかかったことない人もいるじゃん?免疫力がなにか関わるのかもしれないよね。
    とはいえこれから陽性になるかもしれないし、おまんじゅうちゃんの無事祈っとく

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/21(金) 03:21:20 

    濱家くんは酷い通風だから心配

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/21(金) 08:02:15 

    >>75
    コロナでも旅行が出来るから芸能人になるっておかしくない?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/21(金) 08:30:42 

    >>4
    相方が自宅待機ならzipメンバーも自宅待機だと思うんだけど…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/21(金) 08:31:36 

    >>14
    水卜アナが休むのはテレビにとって都合が悪いからスルーしてるんじゃない

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/21(金) 08:32:47 

    >>53
    今放送してるのは大体3月末から4月頭にかけて撮影してるものかな。
    1ヶ月半くらいラグがある。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/21(金) 08:34:12 

    山内、同じマンションだから陽性だったらどうしようって心配だった...

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/22(土) 00:55:48 

    第二の濱家の出番がきたねwやす子ちゃんも加わって、かまいガチ収録したみたいw

    かまタクのPが発足した「いたち会」が、まさかこんな時に団結するとは!かまいたちの冠番組が局の垣根を越えて繋がってて、かまいたち愛を感じるわ
    早く元気になってくれよ~

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/25(火) 13:53:38 

    >>83
    山内さんも陽性だったみたいですね…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。