ガールズちゃんねる

14歳女子中学生と「みだらな性行為」、41歳男性逮捕…「真剣交際だった」は通用するか

298コメント2022/03/23(水) 13:49

  • 1. 匿名 2022/03/22(火) 00:19:41 

    14歳女子中学生と「みだらな性行為」、41歳男性逮捕…「真剣交際だった」は通用するか - 弁護士ドットコム
    14歳女子中学生と「みだらな性行為」、41歳男性逮捕…「真剣交際だった」は通用するか - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    条例違反の疑いで兵庫県警に逮捕された。男性は「結婚を約束した真剣な交際だった」として容疑を否認。女子中学生も家族に対して「結婚を考えた真剣な交際をしている」と話していた


    小田紗織弁護士「少女と成人男性が、結婚を前提に付き合っているなど『真剣交際』をしているのであれば、みだらな性行為をしても問題ないということになります」

    ——報道によると、女子中学生は家族に対して「結婚を考えた真剣な交際をしている」と話す一方、警察署員と話すうちに「違法性を認識し(た)」ようです。

    「少女があとから違法性を認識したというよりは、心身ともに未成熟な14歳の少女は結婚を前提にした「真剣交際」というものをきちんと理解していなかったのではないでしょうか」

    「女性の婚姻適齢は、2022年4月には16歳から18歳に引き上げられます。男性には少女が18歳になるまで待つ覚悟があったのでしょうか。個人的には、そもそも心身ともに未成熟な14歳の少女と性行為に及ぶというのは少女を大事に思っていないのではないか、という印象です」

    +418

    -6

  • 2. 匿名 2022/03/22(火) 00:20:06 

    ジョージは?

    +283

    -8

  • 3. 匿名 2022/03/22(火) 00:20:08 

    ご両親に挨拶にいこうな

    +336

    -2

  • 4. 匿名 2022/03/22(火) 00:20:18 

    ねーよ

    +175

    -10

  • 5. 匿名 2022/03/22(火) 00:20:27 

    きもー

    +182

    -6

  • 6. 匿名 2022/03/22(火) 00:20:50 

    >>1
    本人ら次第でしょ
    私には関係おまへん

    +24

    -69

  • 7. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:01 

    んなわけあるかーい

    +167

    -6

  • 8. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:09 

    真っ当な大人は真剣なら性交渉しない
    大人になったらこの子が苦しむ可能性もあるのに

    +699

    -7

  • 9. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:17 

    >>6
    法律ってもんがあってな

    +128

    -3

  • 10. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:21 

    こんな淫らなおまんじゅうは縫いつけてしまえ!

    +6

    -58

  • 11. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:28 

    本当に真剣なら法的な問題にも向き合った上で交際検討するよね?
    自分に都合悪いことは見ないフリして真剣でしたーは通用しない。

    +335

    -2

  • 12. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:28 

    オエー

    +34

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:31 

    真剣だったら最低20歳まで待つでしょ

    +327

    -4

  • 14. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:47 

    40のジジイと結婚って
    なんかもう介護の方が長くなりそうだな

    +412

    -2

  • 15. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:51 

    14と41・・・
    誤植かよ

    +223

    -2

  • 16. 匿名 2022/03/22(火) 00:21:53 

    41才が14才と話が合うということ自体がないし。

    +375

    -2

  • 17. 匿名 2022/03/22(火) 00:22:15 

    >>8
    これ

    +98

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/22(火) 00:22:20 

    >>9
    仮に本人らが真剣なら知らんよ
    私には関係おまへん
    他人の恋路なんて知らんよ

    +6

    -15

  • 19. 匿名 2022/03/22(火) 00:22:26 

    ロリコンは世界中にいる
    北米やヨーロッパでもロリコンが子供たちを金で買ってる
    なぜなんだろう
    Trafficking of children, a serious threat in the EU - European External Action Service
    Trafficking of children, a serious threat in the EU - European External Action Serviceeeas.europa.eu

    Children account for 22% of all victims of trafficking. The majority of child victims are girls, almost 78%. The EU Anti-Trafficking Day is a reminder that trafficking of children remains a serious threat in the EU.

    +69

    -3

  • 20. 匿名 2022/03/22(火) 00:22:26 

    通用すると思う
    別に世のカッポウ全部が全部付き合う=結婚前提じゃないし
    お互いが好きで癒されてたならそれでいいやん

    +4

    -41

  • 21. 匿名 2022/03/22(火) 00:22:38 

    本気で大事に思ってたら大人になるまで待てるんじゃないの?
    まだ子供だってこと忘れてるじゃん。

    +183

    -1

  • 22. 匿名 2022/03/22(火) 00:22:38 

    ほんとうに大切なら
    その子がほんとうに自分好きなのかってわかる年齢まで待てるし
    親御さんに挨拶いくよね?

    +163

    -2

  • 23. 匿名 2022/03/22(火) 00:23:03 

    14て中2てか2年前までランドセル

    +179

    -2

  • 24. 匿名 2022/03/22(火) 00:23:13 

    41才でそれは普通じゃないでしょう?
    14才は発達の途中だから考えが変わるかもしれない。

    +124

    -2

  • 25. 匿名 2022/03/22(火) 00:23:39 

    14才と同等に会話できる41才の幼稚な内面が気にかかる

    +228

    -3

  • 26. 匿名 2022/03/22(火) 00:24:03 

    そもそも40も過ぎた大人が、中学生の未熟さに気づかないのがおかしい。真剣なら彼女が大人になるのを待て。

    +167

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/22(火) 00:24:10 

    >>8
    するなら成人してからだよね

    +137

    -2

  • 28. 匿名 2022/03/22(火) 00:24:35 

    じゃあ援助交際で捕まっても口裏合わせて真剣交際していた事にすれば無罪になるの?

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2022/03/22(火) 00:24:45 

    >>13
    日本の法律では男性は18歳、女性は16歳で結婚できるから20歳まで待つ必要はない

    +4

    -19

  • 30. 匿名 2022/03/22(火) 00:25:00 

    親やん

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2022/03/22(火) 00:25:03 

    通用する訳ない。

    本気で愛していたら成人するまで待てや。

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2022/03/22(火) 00:25:03 

    >>1

    14歳男子だったら性欲や性的な興味が満々ありそうだけど

    女子なら男の体や性行為自体にはそんな激しい欲求や性欲はないと思う


    ただ41歳男にはあると思う


    +150

    -4

  • 33. 匿名 2022/03/22(火) 00:25:23 

    キモい

    +14

    -3

  • 34. 匿名 2022/03/22(火) 00:25:27 

    >>16
    うん、ないわ。

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2022/03/22(火) 00:25:32 

    真剣交際だと罪にとわれないんだっけ

    +0

    -6

  • 36. 匿名 2022/03/22(火) 00:25:37 

    自分が中学の時は同じ中学生にしか恋愛の興味しかわかないな、なんか他の大人、もっというと高校生や小学生とかじゃなく同じ中学にしか世界がないみたいな感じで
    逆に大人になると中学生は子供って感じで、やっぱり恋愛的な興味ない

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2022/03/22(火) 00:26:43 

    >>19
    すぐ「ロリコン大国日本」で済ませようとする人いるけど無知すぎる

    ヨーロッパのロリコンショタコンも有名だけど、お隣の国だってしょっちゅう父親が娘をとか祖父が孫をとかいうニュースあるらしいじゃん

    日本人だけ悪いみたいなのなんなんだろ

    +96

    -13

  • 38. 匿名 2022/03/22(火) 00:26:45 

    本当に好きならって皆さん言ってますけど
    でもそれってあなたの感想ですよね?

    +1

    -7

  • 39. 匿名 2022/03/22(火) 00:26:55 

    もったいぶって処女で子供が産めなくなるのも嫌だね!
    14歳女子中学生と「みだらな性行為」、41歳男性逮捕…「真剣交際だった」は通用するか

    +1

    -40

  • 40. 匿名 2022/03/22(火) 00:27:13 

    しねぇよ気持ち悪い

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2022/03/22(火) 00:27:42 

    私ももうすぐ40だから自分の立場で想像してみたけど想像だけで吐きそう

    結局こいつは自分の性欲優先させてるだけだろ…

    +82

    -2

  • 42. 匿名 2022/03/22(火) 00:28:00 

    キモ
    申し訳ないけど、いい大人で14歳を恋愛対象に見れるって普通に頭おかしい人ではないの?

    +86

    -2

  • 43. 匿名 2022/03/22(火) 00:28:19 

    >>29 >>1

    ね!立派に人の親になれる年齢なんだよね

    それなのに何かあった時ばかりは16歳とか19歳とか果ては20歳そこそこ過ぎてまでも

    女の『子』扱いしては
    まだまだ子供だからーとかなんとか言うよねw気持ち悪いガルのコメント


    +6

    -26

  • 44. 匿名 2022/03/22(火) 00:28:30 

    >>14
    14歳の女の子が大人になるまで好きでいられるわけないよそもそも…

    +88

    -1

  • 45. 匿名 2022/03/22(火) 00:29:50 

    真剣に愛していたとか言えば許されるなら、ストーカーとかレイプとか性的虐待とかセクハラとか何でも許されるやん
    犯罪の線引きがあるのは、愛があれば何でもしていいと思う馬鹿がいるからだよ
    精神も体も未発達で社会的な常識・知識もまだ解っていない子供を勾引かし自分の性欲を満たす大人
    クソみたいな話だわ

    +67

    -3

  • 46. 匿名 2022/03/22(火) 00:29:55 

    睾丸とペニスを切り取って二度と出来ないようにしてほしい。不適切行為の元凶であるこれらの部品を教育現場で負の教材として活用してほしい。

    +8

    -7

  • 47. 匿名 2022/03/22(火) 00:30:18 

    >>43
    実際40歳から見たら20歳そこそこなんて考えから何までまだまだ子どもだなって思うことの方が多いでしょ、生きてる時間が20年も違うんだからさ。
    私30歳だけど20歳の子と話しが合う自信ないわ

    +83

    -2

  • 48. 匿名 2022/03/22(火) 00:30:37 

    ちょうどお父さんと娘ぐらいだな
    10年ずらして24と51、
    これなら周りに気持ち悪がられるのさえ
    気にしなきゃ大人同士だから本人たちの勝手
    といえなくもないけど14はヤバいわ

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2022/03/22(火) 00:30:39 

    100%否定できる事でもないのよね。
    稀に10代の若い人でもとんでもなく大人びた子がいて、30代の女よりしっかりしてる人もいるからね。全て年齢だけで判断するのもどうかと思う。ただし、法律上は女性は16歳以下だと結婚できないから、そこは順守しないといけないと思う。

    +2

    -14

  • 50. 匿名 2022/03/22(火) 00:30:59 

    判断能力もない子供を好きになる40代が怖いってことなのに何故わからないんだ男は

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/22(火) 00:31:18 

    >>29
    成人、結婚年齢がもうすぐ18に統一されるよ

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/22(火) 00:32:18 

    >>48
    24歳と14歳じゃだいぶ違う
    14歳で妊娠なんてしたら子供が子供を産んでどうするんだって言われるけど24歳で妊娠しても誰も止めない

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/22(火) 00:32:43 

    >>39 >>1

    もったいぶる
    処女
    子供の有無
    女性の年齢


    なんだか関係ないことを結びつけて醜い人格剥き出しにしたコメントをしているあなたの頭が障害で気持ち悪いわw

    あんたが干渉して侵害することではないでしょ

    いちいち人間を卑しめる卑しい行為

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/22(火) 00:32:50 

    >>8
    そう本当に真剣交際してたなら大人になるまで待つんだよね。
    だからただの性犯罪者

    +158

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/22(火) 00:33:10 

    >>32
    いや女子中学生も男子と同じくらい性的欲求あると思う

    +11

    -24

  • 56. 匿名 2022/03/22(火) 00:33:20 

    >>20
    それ自分の娘で同じこと思える…?

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/22(火) 00:33:27 

    >>52
    昔は12歳で子供を産んでいたらしいからね

    +0

    -12

  • 58. 匿名 2022/03/22(火) 00:33:40 

    真剣交際だとしても親御さんの許可が必要

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/22(火) 00:33:47 

    >>1 >>39

    それじゃあんたみたいなのを産んだ人もあんたみたいな人から生まれた人もイヤだね!

    これと同じことだよ!あなたのしてることは

    +0

    -6

  • 60. 匿名 2022/03/22(火) 00:34:53 

    >>55
    だからこそ興味本位でおっさんなんかと関係持っちゃったんだろうね
    でも10年後にかなり苦しむことになると思う
    ソースは私

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2022/03/22(火) 00:35:34 

    >>1
    真剣だったらその女の子の将来考えて別れるっつーの

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/22(火) 00:35:47 

    >>1
    41歳のオッサンと14歳の女の子

    オッサンが悪いしキモイ

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/22(火) 00:36:03 

    >>39
    もったいぶらなくても自然に同年代の彼氏ができて自然に同年代の相手と結婚するから大丈夫
    焦ってジジイなんかに体許したら後悔しかしないよ

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/22(火) 00:36:07 

    アウト~

    というか同級生同士でも14才で性行為はさすがに早すぎでは?
    あんまり若い頃の性体験って身体に悪いんじゃなかったっけ?
    子供がいると14歳で体験とかされるとか絶対だめって思ってしまう。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/22(火) 00:36:25 

    この41歳男性、イケメンなんだろうか。少なくとも汚いオッサンではなくて清潔感はあるんだろうか。女の子の方もこの人のこと好きだったんだよね?

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2022/03/22(火) 00:36:37 

    15歳と50歳が真剣交際する場合もあるとかほざいてたおっさん政治家いたよね
    もちろん15が女で50が男の設定で

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2022/03/22(火) 00:36:46 

    >>8
    しかし高一で、30近い担任と付き合ってた同級生がいた。キスマークをお互いつけてきたり、朝に車で一緒に登校きたり。
    しかも可愛い子なのに、生徒側からキモメン系の担任を好きになった。卒業後、結婚したよ。
    男の性欲は真剣な相手でも、したくなるんだろうね。
    若くて可愛い相手なら尚更。
    それだけで真剣では無かったは言えないかな。
    私達の常識で生きてる40代では間違いなく無いけど。

    +7

    -22

  • 68. 匿名 2022/03/22(火) 00:37:08 

    無理無理無理!!😰
    14歳とか子供だし、41歳とか父親くらいじゃん(もしかしたら父親より年上かも)

    怖いわっっ

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/22(火) 00:37:42 

    >>56
    恋愛や結婚に縁がないガル男のコメントだと思うよ〜

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2022/03/22(火) 00:37:50 

    >>57
    今は高齢出産よりも若すぎるお産による母体への悪影響を言われてるけどね。

    若ければいいってものではない。
    まだ体が成熟しきる前に妊娠、出産するのは体に負担がかかりすぎるんだよね。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/22(火) 00:37:57 

    >>1
    どこで知り合ったのか気になる。ちゃんとした大人ならまず未成年と付き合わない。本当に互いに好きならある程度の年齢になるまで待つべき。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/22(火) 00:38:21 

    >>57
    それは寿命が30歳くらいだったんじゃないの?
    今は10代前半の出産は帝王切開だよ
    帝王切開って自然分娩とは大違いだからね?
    意味わかる?普通に出産できない年齢ってことだよ

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/22(火) 00:38:54 

    >>66
    きめぇ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/22(火) 00:39:02 

    >>64
    今の子達は早いから、昔の様に早いと言われはしないのかも。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/22(火) 00:39:50 

    >>66
    25歳だけど50のおっさんは無理ありえない
    40代も普通にきつい

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2022/03/22(火) 00:40:02 

    >>8
    真剣ならイコール性行為しないって理屈が分からない
    もし仮に、本当に本人同士真剣だとしたら自然な事だと思うし

    +1

    -36

  • 77. 匿名 2022/03/22(火) 00:40:24 

    >>23
    ロリコンが過ぎる

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/22(火) 00:40:33 

    >>67
    高校生の娘の学校でも男女共学の進学校でいい男子も普通にいるのに、一部女子の間で教師に恋するのがブームになってるらしい。
    しかも以外にも派手なモテる系がそうらしい。
    同級生よりも大人の男性好きとかほうがなんかかっこいいとかなるみたい。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2022/03/22(火) 00:40:34 

    >>61
    そもそも40男が14歳に本気になってる事が怖い…

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/22(火) 00:40:55 

    男は本当に大好きだったんじゃない。ロリなら、若くて可愛いくて手放したくなかっただろうし。理解出来ないけど。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/22(火) 00:41:43 

    男女逆パターンのこのトピとはえらい違いだな、おい
    こっちのトピではおばさん擁護も多いぞ
    同じようにおっさんも擁護してみろよ、女の子も悪いってな

    「断りきれず、一線を越えてしまい」女性教師・32歳を懲戒免職 教え子の男子中学生との“過ち”とは 都教委発表
    「断りきれず、一線を越えてしまい」女性教師・32歳を懲戒免職 教え子の男子中学生との“過ち”とは 都教委発表girlschannel.net

    「断りきれず、一線を越えてしまい」女性教師・32歳を懲戒免職 教え子の男子中学生との“過ち”とは 都教委発表 女性教師によると、何となく好意を寄せられていることには気づいていたという。ただ、直接、本人から伝えられた訳ではなかった。悪い予感がしたからなの...

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2022/03/22(火) 00:41:48 

    >>79
    ロリコンなんだろうね。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/22(火) 00:42:17 

    生徒に手を出すような教師はこれからも退職するまでずっとそう
    生徒を恋愛対象、性的対象に見てるってこと

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/22(火) 00:42:23 

    >>78
    男子は子供っぽいし優しくないから大人の男性に憧れる時期があるのはわかるけどそれでも30代前半までの先生じゃない?
    友達教師だけどめちゃくちゃ生徒に告白されるって言ってた
    ちなみに27歳

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/22(火) 00:43:14 

    >>74
    そういうことをネットやテレビとか言うけど、現実には14才で体験する子ってごくごく一部だと思うよ。

    子供の友達関係とかみても彼氏いる子のほうが少ないしまだまだ中学生なんて子供みたいな子が大半だよ。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/22(火) 00:43:39 

    >>81
    ガル民の中にも女の子が悪いって騒ぎたててプラスつける人も多いよ。
    今いるガル民はまともな人が多いんじゃない?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/22(火) 00:44:52 

    >>84
    それはそうみたい。

    でも若い教師が配属されたら絶対にガチ恋されるらしい。
    しかも興味ないものからするとほんとうにどうってことない普通の人だけど絶対にファンはできるらしい。

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2022/03/22(火) 00:45:00 

    男はキモロリコンだとしても子供のほうに問題ある気がする
    この間まで小学生じゃん
    何かそうさせた闇がありそう

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2022/03/22(火) 00:45:44 

    ありえない。
    39の私から見てもうちの41の旦那がオッサンに感じるよ。(お互い様だと思うけど)
    14歳なんて肉体的にも精神的にも幼すぎて守るべき対象にしかならないよ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/22(火) 00:45:47 

    >>2
    ね、ジョージも本気で好きだったよね。実際、バッシングされても結婚して子供いて。ジョージが捨てられた側だし、本気だったよね。
    ジョージ自体もみかを好きだと確信した時は、自分の頭がおかしくなったんじゃないかと思ったって話てたよ。

    +144

    -9

  • 91. 匿名 2022/03/22(火) 00:45:52 

    なにか、女の子は洗脳されていたのかな。
    中学生って、ほんと一気に男女意識するようになるよね。そういうのに興味持ち始める時期。
    男性側が警察に必死で正当な結婚の約束だと主張したんだろうな。気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/22(火) 00:46:04 

    >>64
    私アラフォーだけど、友達が中学生の時に同級生の彼氏とそういう関係になってたよ。ギャルとかヤンキーではなく、勉強もできて部活の部長やってる真面目な子で、今は教員だよ。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/22(火) 00:47:42 

    >>85
    そうなんだ。うちの子供の中学は、彼氏当たり前、体の関係あり多数だな。小学生の妊娠もあった。

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2022/03/22(火) 00:50:01 

    >>76
    同意。そこは綺麗事だよね。人間の欲的な物って、そんな簡単なものじゃないと思う。

    +0

    -19

  • 95. 匿名 2022/03/22(火) 00:50:19 

    >>58
    許可する親なんていないだろうね

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/22(火) 00:52:31 

    相手が成人迎えるまで待てないなら駄目でしょ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/22(火) 00:53:46 

    本多平直議員が立憲離党 「50歳と14歳の性交」発言 [立憲]:朝日新聞デジタル
    本多平直議員が立憲離党 「50歳と14歳の性交」発言 [立憲]:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     立憲民主党の本多平直衆院議員(比例北海道ブロック)が、「例えば50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」と党の会合で発言していた問題で、本多氏は…

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/22(火) 00:54:23 

    そもそもだけど、彼氏が41歳とか絶対に言いたくないけどな。
    みんな同世代、大人ぶっても高校生の彼氏とかいるぐらいなのに、彼氏が41のおっさんとか恥ずかしすぎる。
    遊園地や花火大会とかで一緒にはしゃいで遊んでるのもきもいし(いい年の男がなにしてんの・・・って)、かといってホテルいってるだけの関係もむなしいし。

    結論。やはり不自然。
    彼女のためにも付き合うのやめてやれって思う。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/22(火) 00:55:21 

    14歳が全力で迫ってきたとしてもそこは諭すのがまともな41歳だと思いたい…27歳差って親子…

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/22(火) 00:56:21 

    >>32
    女子もありありだよ。好きな人とどこまでしただの、大好きな話題だよ。
    我が子の小学生時、女子の方が積極的だった。
    低学年で好きな男子を陰に連れてってキスしたとか聞いてたけど。

    +6

    -19

  • 101. 匿名 2022/03/22(火) 00:57:50 

    >>76
    綺麗事ってかバレたら別れさせられたり捕まったりする危険があるんだから
    真剣に将来考えてたら我慢すべきでしょ

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/22(火) 00:59:56 

    >>98
    私は大学時代の友達(20歳ぐらい)が40過ぎの人と付き合ってた。
    それでも正直めちゃひいた。
    一度友達同士で集まって鍋パーティーしようとかなったときに彼氏連れてきたんだけど、正直同じ鍋食べるのすらちょっと嫌だった。
    そしてトークとかに普通にまじってだよなーとか話題あわされても・・・気分になった。
    ひどいなとは思うけど、やっぱりおじさんが若者ぶるとか痛いなとか思ってしまった。

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2022/03/22(火) 01:00:52 

    41のオッサンが
    14才の少女を本気で好きになったとしても
    (どうやって知り合った?)
    自分が中学生の頃なんて進学や友達や部活で頭いっぱいだったな
    オッサン相手なんて、、
    これパパ活だったのかしら

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/22(火) 01:02:37 

    >>8
    自分が今、14歳の男子に迫られても行為なんかできない。想像することすら脳が拒否するレベル。

    制服着てキャッキャッ言ってる子達みて、欲情する神経がわからん。

    +94

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/22(火) 01:04:52 

    >>1
    どちらもきもい。
    14歳もいきってるんでしょ。

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2022/03/22(火) 01:05:27 

    きも
    14歳も男漁るなら学生限定にしなよ
    アラサーのおばさんでさえキツいぞ、41は

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/22(火) 01:08:12 

    真剣交際なのにいちいち家族や警察に言う女子中学生。最初からやめとけばよかったのに


    +0

    -2

  • 108. 匿名 2022/03/22(火) 01:09:45 

    真剣なら結婚できる歳までヤらないで
    ちゃんと両家の親に挨拶して婚約までしろよ
    お前の場合は若いのとヤりたいだけだ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/22(火) 01:10:44 

    >>76
    妊娠したらどうするの?未成熟な体なのに。
    妊婦の中学生が普通に登校して授業するの許されると思う?
    子供が感情をコントロールできないのは仕方ないとして、大人側が理性的な対応しないとダメでしょう?



    +30

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/22(火) 01:12:50 

    みだらな行為っていう言い方、本当に気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/22(火) 01:15:05 

    >>23
    14歳に異性は感じないよねぇ・・・。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/22(火) 01:20:26 

    >>2
    結局嫁が30過ぎて違和感から離婚決めたんだからそういう事

    +151

    -5

  • 113. 匿名 2022/03/22(火) 01:22:29 

    >>1
    もし自分の子供に
    『結婚考えてて真剣交際してる~』と言われたら
    ww!同年代?誰だろ~
    からの41才の相手、、って
    中学生が?あんた何してる!??と
    自分の子も犯罪に手出してたらさ親として正さやきゃいけないのに
    しばらく寝込む程ショックな話

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/22(火) 01:24:59 

    子供の中学にもいるよ。
    中3女子と新卒3年目?の25歳くらいの男の先生が付き合ってて、卒業して16歳になったら結婚するんだって(親公認、学校黙認)
    関係者みんなヤバい感じよね。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2022/03/22(火) 01:26:42 

    >>55
    興味はあっても、14歳女子自ら求めたりはしない。

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2022/03/22(火) 01:27:12 

    >>2
    まぁ要は三船美佳が正常な判断ができるようになった時に、幼かった自分が自ずと誘導尋問みたいものにあってた感じじゃない?うまく言えないけど。
    やっぱり10代の頃って大人だと自分では思いつつも、やっぱり無知だし。
    青春!!って気持ちで突っ走って行きがちでそれが今世紀最大の素敵な恋!って恋に振り回される時期だと思うし。
    やっぱり好き同士で付き合って行っても大人になって冷静に考えた時に、違和感みたいなものは出てきそう。

    +125

    -3

  • 117. 匿名 2022/03/22(火) 01:29:03 

    でもその14歳も付き合ってる気でいたんだからよくね?なんで男ばかり悪者にするの?

    これだから女はって言われるの嫌なんだけど。

    +1

    -5

  • 118. 匿名 2022/03/22(火) 01:29:39 

    >>2
    所ジョージかと思ってびっくりしたけど高橋ジョージか

    +4

    -16

  • 119. 匿名 2022/03/22(火) 01:31:26 

    >>71
    SNSって書いてあったよ
    娘くらいの年齢物色してて気持ち悪い

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/22(火) 01:31:55 

    私が中学生の頃、保健室で寝てたら同級生が数人で普通にセックスしたって話してたよ。
    まだ12歳、13歳だけど「昨日はフェラまで」とか「ヤってたらお母さん入ってきてさ~避妊はしなさいって言われたー」って話してた。

    幼いとか、判断力がどうとか言われてるけど、ぶっちゃけ大人が思ってるより分かってます。

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2022/03/22(火) 01:38:43 

    >>76
    真剣なら、ってさー。
    自分が中学生の時、自分も周囲も真剣な恋愛なんて考えたことなかったような。
    片思いーとか、先輩かっこいいーとか、一緒に帰りたいなーレベルじゃね?
    妊娠してもいい!一生のパートナーよ!なんて思うか?中学生が。

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/22(火) 01:53:34 

    >>47
    生きてる時間も違うし、今いる人生のステージが全然違うよね。
    14歳相手にこの先同じ時間軸で生きていけるわけがない。

    自分が14歳のときの40歳って、ただ単に、見た目が老けてる、位にしか思ってなかった。
    でも自分が実際に40歳になれば14歳と40歳ってとてつもない隔たりがあることが見えるはず。

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/22(火) 01:55:48 

    通用するよ

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2022/03/22(火) 01:57:19 

    >>1
    真剣交際なら、待てますよね。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/22(火) 01:58:29 

    >>1
    女の子はいつか真実に気づいてというか、ある意味洗脳がとけた時、きんも!!ってなると思う

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/22(火) 01:58:46 

    >>123
    しねーよ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/22(火) 02:01:39 

    >>3
    やば!同じ年の子供いるけど、私の方がこいつより年下だわ!

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2022/03/22(火) 02:03:43 

    41歳 普通に犯罪じゃん。14歳の子供に何してんの?この男がマジで気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/22(火) 02:11:53 

    親子やん。
    毒親だったのかな?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/22(火) 02:17:56 

    >>118
    わたしも
    そしてなぜかその後にパラダイスキスのジョージが浮かんだ

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2022/03/22(火) 02:24:36 

    >>11
    というか本当に真剣交際なら法的には問題無いんだよ。
    それが倫理的に良いかどうかは別として。
    ただこの男性が裏で他の子ともやりとりしていたとか、何かしら真剣交際とは言えなくなる事情があって逮捕になったのでは。

    +0

    -11

  • 132. 匿名 2022/03/22(火) 02:52:48 

    >>1
    は?真剣ならせめて結婚できる年齢まで淫らな行為すんなや
    40超えてそんな我慢もできないやつが何が真剣交際だよ気持ち悪い
    そんなやつは病院行け

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/22(火) 02:56:45 

    >>6
    14歳の子供がたとえ合意したとしてもそれは大人の都合の良い解釈でしかないよ
    立憲民主党のキモいおっさんが合意の上で14歳だか15歳の女の子と行為するのは違法なのはおかしいとかほざいてたけど、それも自分に都合の良い解釈
    14歳にそんな判断能力はないというのが日本の法律
    守られるべき年齢の子供だから関係ないって話ではない

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/22(火) 03:06:15 

    それが通用するのであれば男性側が少女に結婚前提で交際していたって言わせれば事実が異なってもまかり通る。これじゃ女性を守れない。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2022/03/22(火) 03:22:12 

    >>1
    子としてあり得る年齢の子に性欲が湧くって時点で犯罪!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/22(火) 03:47:15 

    いつだか車運転して事故起こして捕まったアラフォー女の助手席に身内じゃない男子高校生乗っててどっちかが真剣に交際してますって言ったんじゃなかったっけ?

    真剣て言えばセーフなの?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/22(火) 03:51:59 

    女性が成人するまで手を出さないと誓いそれを達成してから真剣交際だと言ってください

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/22(火) 03:59:00 

    >>116
    そう、それは大人だからこそ分かるはずなんだよ。
    そうなると大事にする=待つになる、まともな人なら。
    考えが変わるかもしれない、その子には未来がある、手を出してはいけない(大切にしたい)って気持ちがあれば待つ以外の選択肢は無い。

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/22(火) 04:28:33 

    14歳の中学生が41歳のオッサンとヤッてたの?妊娠したら子供が子供を産むようなものじゃない

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/22(火) 04:42:31 

    コレコレでもなかった?あの件どうなったんだろ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/22(火) 04:42:44 

    そんなことで大丈夫になったらみんな真剣だったとか言わないですか?

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2022/03/22(火) 04:43:24 

    >>14
    騙されてそう

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/22(火) 04:46:38 

    >>118
    わたしなんて
    おさるのジョージが浮かんだわw
    完全こどもの観てる番組の影響w

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2022/03/22(火) 04:54:09 

    >>2
    ジョージじゃないけど、私も中学生くらいの時かなり年上のミュージシャンを絶望的に好きだったよ
    何年も
    結婚もしたいと思ってたなあ

    +74

    -4

  • 145. 匿名 2022/03/22(火) 05:01:54 

    >>131
    大人が子どもに手を出す事の何が悪いかって、人生経験の少ない相手だから丸め込みやすいし騙しやすい事なんだわ
    子ども側が「あれ?」って思う事があったとしても大人側に「それは違うよ、大人になったらわかるよ、年長者の方が賢いからね」とか言われたら信じてしまうでしょう?
    しかも思春期で同年代の相手と交流して精神的な成長をするべき段階なのに、大人が介入することでそういうものも阻害されてしまう
    だから肉体関係あるなしに関わらず犯罪なんだよ

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/22(火) 05:07:19 

    >>1
    この男性私と同世代だけど、そもそも14歳と「交際」する事自体可笑しいわ。第一話が合うのか?相手はまだ子供だ。勉強だ部活だといった学校という社会にいる子供と、会社勤めして社会的にも自立している世代の男性、生きている社会が違うのに恋愛・・?まぁ、万が一中学生が血迷って「カッコいいお父さん」みたいな恋愛感情を持ってしまったとしても、男性が諭すなり、離れるなりしないといけないよね。それを・・・ともかく、気持ち悪いとしか言いようがないな。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/22(火) 05:11:21 

    >>102
    それは引くね・・・やっぱり学生同士とか、バイト先の同世代の同僚とかが健全な気がするよ。大学生にとって40過ぎ男性は下手したら父親くらいの年代だもんね。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/22(火) 05:12:57 

    >>1
    こういうくっだらねえ議論になるからさっさと性的同意年齢引き上げればいいんだよ
    他の国みたいに未成年同士なら例外にすりゃいいだけだし、グダグダ渋ってる理由がロリコンおっさんの性欲と保身以外何もない

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/22(火) 05:35:16 

    >>6
    綺麗事並べたところで所詮ヤリたいだけだからな
    まだ子供だから弄ばれたってわかってないんだろうが、真意が理解できたらこの子の黒歴史になるだろうね
    病まなきゃいいけど

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/22(火) 05:38:13 

    >>2
    本気の恋愛だったとしても気持ち悪いよ。申し訳ないけど気持ち悪い。

    +69

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/22(火) 05:39:16 

    >>13
    常識ある大人だったらね。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/03/22(火) 05:41:59 

    >>118
    わたしは山本ジョージが思い浮かんだ。

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2022/03/22(火) 05:49:18 

    男って勘違いしてるけど、体目当てってなにも男に限った話じゃないよね
    「こどもだったら自分の言いなりにできる」とか思ってるかもしれないけど、中学生の女の子がわざわざおっさんと真面目に付き合うわけなんかない
    男の方が捨てられるよね

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/22(火) 05:52:32 

    >>76
    14歳と41歳なんて全く対等じゃないんだから真剣交際が成立するわけないだろ
    14歳なんて自分でお金稼げない、1人でスマホの契約もできない、本人の判断だけで医療も受けられない、住む場所も選べない
    全てにおいて親の同意が必要
    交際中にトラブル(暴力、恐喝、性病、妊娠)が起こったとしても未成年の制限された権限では対処できず丸め込まれる危険性が高いんだから
    10代に手出す大人は総じてクズ

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2022/03/22(火) 06:01:55 

    年齢差が気持ち悪い

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/22(火) 06:03:26 

    中学生と結婚を前提に交際してる41歳とか引くわ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2022/03/22(火) 06:08:02 

    未成年に手を出すと刑事事件で、ほぼ実刑だよ!

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/22(火) 06:14:24 

    >>1
    妊娠させたらその子の一生どん底

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/22(火) 06:15:12 

    親子の年齢差と変わらないな

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/22(火) 06:16:52 

    >>43
    15歳以下が出産したらフィスチュラと言う膀胱や肛門が破けることある。

    出産の喜びが悪夢に変わるとき - SWI swissinfo.ch
    HTTP Status 400 – Bad Request
    HTTP Status 400 – Bad Requestwww.swissinfo.ch

    HTTP Status 400 – Bad RequestHTTP Status 400 – Bad Request

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/22(火) 06:18:17 

    ハタから見たら中年と子供

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/22(火) 06:19:38 

    >>2
    離婚するまではそういう稀なパターンもあるのかな、三船美佳がファザコンでかなり上の人が好きなのかと思ったけど、結果的に、色々理解できる年になって離婚した。

    ジョージは真剣だったかもしれないけど、やっぱり18歳未満でまだ未熟な部分がある女の子は惑わせやすいし支配しやすいし、正常の判断は難しいかったでしょう。

    高校生同士じゃなく片方は大人なんだから、そのくらい引いて考えられないとあかんと思う。

    +98

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/22(火) 06:20:41 

    うーん
    自分が中学生の時、同じ中学生はガキwww
    て思って興味なかったな
    芸能人だけど30代後半〜40代くらいに憧れてた
    リアルで変な人に会わなくて良かった

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2022/03/22(火) 06:21:58 

    この前60近い芸能人が「世間体があるから恋愛対象は18からって言ってるけど、本当はもっと年下」とか言ってて引いた

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/22(火) 06:22:09 

    >>76
    世間体ってもんがあるでしょ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/22(火) 06:24:24 

    真剣交際って言っても実際はジェネレーションギャップ避けられないだろ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/22(火) 06:26:54 

    >>43
    普段のがるちゃんでもがるちゃんといいつつおばさんばかりだって叩いてるコメント、10代の学生さんというより口調からして社会人と思しき20代くらいの人が多そうだけど
    20代の人も既にガールズや女子って年齢じゃないよね

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/22(火) 06:29:42 

    昔Twitterに中学生と50代のおじさんのカップル垢があったのを思い出した。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/22(火) 06:30:56 

    14歳見て子供じゃなく女として見る時点で気持ち悪い。しかも41のいい大人が

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/22(火) 06:35:39 

    通用する分けがない!まだまだ結婚する相手を見極めれるような歳じゃないもん。私も中学の頃、友達がおじさんと付き合ってたけど、28才って聞いてそこ頃はそうなんだーって信じてたけど、大人になって思い出すとあれは若くても40近かったと思う。ひどいともっと上。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/22(火) 06:36:57 

    >>104
    これだよね
    高校生でも無理だわ
    未成年は性欲じゃなく保護対象になる
    だから武井壮とかが言う「若ければ若いほどいい」という感覚が本当にわからない

    +45

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/22(火) 06:41:02 

    >>116
    三船さんが高橋さんと知り合った年齢まで娘が成長した時に離婚してるから
    大人にとってその年齢がいかに幼いかとかそんな相手にどんな理由であれ欲情する異常性を理解したんだろうね

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/22(火) 06:43:19 

    でもねいるんだよ
    40過ぎて娘みたいな子セックスの対象に見られる人
    しかも自分が選ぶ側だと思ってる

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/22(火) 06:46:00 

    >>76
    その子の事本当に想ってるなら、自分の欲望や欲求より、彼女の将来や身体を気遣ってそういうのは相当の年齢まで我慢するのが本当に想ってるって事でしょ。

    40も超えたいい大人が、真剣交際だからと言い訳に
    14歳に性行為なんて彼女の事考えてないとしか思えない。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/22(火) 06:48:14 

    >>121
    そうだよね。
    だから分別ある大人が冷静に彼女を諭すのが当然だよ。 

    そんな事もせずやることやってるから、真剣交際とか言われてもただの言い訳にしか聴こえない。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/22(火) 06:58:19 

    真剣だったらなぜ手を出した
    もっと待てなかった

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/22(火) 06:59:50 

    こんな男の言い分は今後の為にも裁判所で認めてはダメ。
    前例作っちゃったらロリコン男たちの抜け穴になる!

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/22(火) 07:07:15 

    >>16
    ないよ。
    親子の年齢じゃん。

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/22(火) 07:08:04 

    >>1
    未成年との性行為もだけど、成人女性が既婚者男性と付き合う事や30歳すぎの女性と遊びで付き合うのも取り締まってほしい。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2022/03/22(火) 07:12:48 

    14歳以上から逮捕できる法律だから責任能力はあるって世間が認めてるってことだよね。
    どうせSNSで会ってるのが大半でしょ
    女の子が後悔しても自業自得だと思う。
    もしそういう話を知人から聞いたとしても女の子可哀想じゃなくて、2人ともアホだし好きにしなって感じだ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/22(火) 07:13:42 

    >>8
    こんなおっさんのばっちい使い古しつかむ将来の彼氏かわいそすぎ
    このガキはずっとおじさんたちにまんほじくられてろよ

    +0

    -17

  • 182. 匿名 2022/03/22(火) 07:16:18 

    >>172
    姪が中学生だけど、まだそういう時期じゃないよね。部活やって、恋愛に憧れを持って、勉強して親に守られてる時期なんだよね。
    実際に中学生と接するとあり得ないと分かる。

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/22(火) 07:17:59 

    きもすぎる。ちゃんと交際していたんだろうけど、普通はそんな若い子と付き合わない。同年代には相手にされない人なんだろうね

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/22(火) 07:19:39 

    親と同じくらいの年齢じゃん

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/03/22(火) 07:35:41 

    >>2
    親と宗教絡みじゃなかった?

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2022/03/22(火) 07:36:40 

    マクロン大統領の例だってあるし、「ねぇよ!」って簡単に決め付けるのは浅はかだと思う。本当のところは本人達にしか分からない…

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2022/03/22(火) 07:37:26 

    >>93
    自分の子に置き換えると怖いけど、
    私の小学校でもあったわ、

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/22(火) 07:45:21 

    >>1
    こういうのもあるから一概におっさん気持ち悪いとは言いにくいw

    「断りきれず、一線を越えてしまい」女性教師・32歳を懲戒免職 教え子の男子中学生との“過ち”とは 都教委発表(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
    「断りきれず、一線を越えてしまい」女性教師・32歳を懲戒免職 教え子の男子中学生との“過ち”とは 都教委発表(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    残暑が厳しい去年8月下旬。32歳の女性教師の自宅に、複数の捜査員が押しかけてきた。中には女性警察官も含まれている。女性教師の前に紙切れが示された。「捜索差押許可状」。いわゆるガサ令状と呼ばれるものだ

    +2

    -7

  • 189. 匿名 2022/03/22(火) 07:52:37 

    性的搾取を恋愛と思い込ませて洗脳、なんて中高年ロリ変態爺あるあるだからなあ。
    そんなに愛してるなら、せめてその女性が高校卒業するまで見守ってると思うけど。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/22(火) 07:58:36 

    >>37
    身長158cm未満の低身長女がウケてるのは日本だけだから

    +9

    -5

  • 191. 匿名 2022/03/22(火) 08:01:11 

    真剣なら待てる。
    きっしょ!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/03/22(火) 08:02:47 

    >>1
    真剣な思いだったのなら成人している相手の男が肉欲を抑えて女の子が成人するまでプラトニックな関係を貫けば良かっただけ。そこまでして初めて未成年との交際が真剣だったと証明できる。手を出した時点でアウト。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/22(火) 08:15:38 

    20年後絶対後悔しそう

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/03/22(火) 08:17:17 

    >>2
    全然関係ないけど、高橋ジョージって本名じゃないんだね。なんかの番組で本名が「きょうじ」(漢字忘れた)だと知ってびっくりした。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2022/03/22(火) 08:25:51 

    >>16
    たしかに。2人のどっちがどっちに合わせたのか知らないけど、よく付き合うほどまで意気投合したものだと思う

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2022/03/22(火) 08:32:11 

    とりあえず41歳の容姿を見てみたいな。
    興味本位で。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/22(火) 08:32:41 

    じゃあ逆に真剣なら男子中学生とSEXして良いんですか?
    したいです!

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/22(火) 08:33:06 

    >>39
    処女のまま生理あがる人ってどれだけいるんだろ

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/22(火) 08:35:54 

    >>2
    あそこは三船美佳の母親がなんたらとかそういう話なかったっけ?

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2022/03/22(火) 08:37:58 

    >>2
    何でもないような事が〜♫

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2022/03/22(火) 08:41:48 

    >>196
    実年齢が気にならないぐらい若くて整った見た目で、ついでに性格も優しくてしっかりした男性なのかなぁ。
    でもそれならむしろ相手に不自由しないと言うか、同年代の女性ととっくに出会って結婚してそうだよね

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2022/03/22(火) 08:43:09 

    >>104
    なんか大人に憧れる年齢なのかな、微笑ましいなーとしか思えないね。
    欲情するとか無い。
    幼稚園児の子に将来先生と結婚する!とか言われてるのと変わらない気持ち。
    嬉しいありがとうねー大人になったらまたきてねーとしかならない。
    だから14歳に対して真剣交際とか信じられない。子供からの好きを一過性のものと理解できないその頭が。

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2022/03/22(火) 08:43:54 

    通用するわけないだろ地獄に落ちろ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/03/22(火) 08:45:20 

    >>190
    中国では逆に低身長は馬鹿にされて就職や出世にも影響するらしいからね

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2022/03/22(火) 08:52:28 

    >>164
    それって「恋愛対象」じゃなくて
    「性癖の最も満たせる対象」だよね。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2022/03/22(火) 08:54:19 

    >>2
    三船美佳は、まず母親がなかなかのアバズレだから、どっちも擁護できない

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2022/03/22(火) 08:55:28 

    わたしも中学生とホテル行きたいです

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2022/03/22(火) 08:55:57 

    >>164
    誰か気になる

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2022/03/22(火) 08:56:12 

    >>97
    14歳と・・すぐコイツが浮かんだわw

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2022/03/22(火) 09:00:28 

    逆にオランダは13歳から成人とセックスしてもOKですよ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/22(火) 09:01:22 

    真剣交際ってこの場合何をもって真剣交際って言ってんだろうね。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/03/22(火) 09:04:32 

    >>1
    ロリコン大国日本‼︎
    男の夢だな笑笑

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2022/03/22(火) 09:08:38 

    キモーっていうのは差別だよ

    +0

    -3

  • 214. 匿名 2022/03/22(火) 09:17:10 

    14で彼氏(41)と性行為もあったけど結婚したよ
    今は子供一人
    年の差コン叩くのやめて

    +1

    -4

  • 215. 匿名 2022/03/22(火) 09:22:26 

    トピズレかも…。
    19歳(働いてます)と39歳は気持ち悪いのかな…

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/22(火) 09:27:11 

    大学生男子と小学生女子の恋愛映画
    流浪の月
    広瀬すず×松坂桃李W主演『流浪の月』本予告 - YouTube
    広瀬すず×松坂桃李W主演『流浪の月』本予告 - YouTubeyoutu.be

    「2020年本屋大賞」で大賞を受賞した凪良ゆうの小説を原作にしたドラマ。10歳の少女を自分の部屋に入れたために誘拐罪で逮捕された男が、15年後に成長した彼女と再会する。メガホンを取るのは『怒り』などの李相日。『一度死んでみた』などの広瀬すず、『空白』など...

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2022/03/22(火) 09:29:18 

    このオッサン結婚出来ないと思うけど自分の娘が産まれて14歳になって41歳と交際してたらどう思うんだろう。お前だけは許せよな

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2022/03/22(火) 09:30:29 

    >>217
    真実の愛かもしれません

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2022/03/22(火) 09:32:29 

    >>164
    それ言ってる時点で世間体気にしてねーじゃん、ってなるね。
    ホントに世間体気にしてるなら黙っとけ。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2022/03/22(火) 09:43:46 

    >>47
    まぁ酷いこと言うとず〜っと若い相手なんて、身体以外に付き合うメリットないわなぁ。

    アラサーの時に大学生に好意持たれたことあるけど、その差でも話題合わんし考え方も未熟だし金は全てこっち持ちだし、面倒臭そうで付き合うなんて無理だった。

    この41のオッサンだってそうでしょ。真剣って言えば罪逃れるからそう言ってるだけだろ。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2022/03/22(火) 09:44:00 

    >>90
    >ジョージも本気で好きだったよね。
    >実際、結婚して子供いて 本気だったよね。

    違うかな💧
    本当の本気で愛する人ならば、我が欲望は抑えて、相手のためを考えるハズ。
    すぐに結婚して、相手を我が物にするんじゃなくて。
    もし、相手の事を真剣に考えていれば(40歳おっさんとして)、相手の16歳の誕生日当日に結婚するなんてしなかったと思う。

    15歳のみずみずしい美少女は、おっさんにとって何としても手放したくなかったろうし、未熟で無知な未成年を思い通りに支配できてたまらなかったんだろうな。
    創価学会同志で、その方面の人達が大応援してたから、当初は良かったんだろうけど...

    結局、いい年になったみかさんが、ジョージのモラハラや異様な支配欲にやっと気がついて別れちゃったから、そういう事。

    +33

    -1

  • 222. 匿名 2022/03/22(火) 09:47:28 

    >>218 成人まで待ってあげれない奴が何が真実の愛だよ 

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2022/03/22(火) 10:26:29 

    >>3
    そうだよね。本当に結婚を見据えた真剣な交際なら彼女の親に頭下げにいけよって話し。対未成年なんだから突然。
    このオッサンは絶対そんなこと出来ないだろうけどな

    +35

    -0

  • 224. 匿名 2022/03/22(火) 10:37:15 

    >>114
    親はアホなの??
    公務員だからいいとか思ってそう。
    でも正直中学生で付き合うような成人男性はきっとまた生徒に手を出すに決まってるよね。
    下手すりゃエスカレートして小学生、我が子にまで手がのびそう。

    やだやだ。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2022/03/22(火) 10:37:51 

    その子が成人する頃には退職かぁ…

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2022/03/22(火) 10:42:58 

    >>221
    まあ一般社会なら完全にそうだろうね。

    ただ彼らの世界が芸能界というのがまた普通ではないんだろうね。そしてこの二人の生まれ育った環境も。
    三船美佳本人がジョージと夫婦だったときに結婚について親の反対なかった?とか聞かれたときに「うちの両親も年の差夫婦なので強く反対とかはできなかったみたいです」と言ってた。
    三船美佳は複雑な家庭環境だから普通をあてはめることがそもそもしないのだと思う。
    そして美佳にとっては嫌になったらでていくもスタンダードなんじゃないのかな。
    だって若い娘が若い時代をあげただけで十分にギブ&テイクはなりたってるのだから年老いて魅力なくした夫に責任感じる必要はないからね。

    幼い少女をたぶらかす男もこのあたりの当たり前のリスクを頭にいれとけって逆に言いたいわ。



    +0

    -0

  • 227. 匿名 2022/03/22(火) 10:44:27 

    >>171
    男と女は違うからな、男は10代の女の子大好きだよ(性的に)

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2022/03/22(火) 10:44:34 

    >>223
    うちなら来たら張り倒してこのおっさんをくちゃくちゃにしてしまいそう・・・

    ど厚かましいにもほどがあるやろって。

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2022/03/22(火) 10:49:31 

    >>220
    チャップリンも有名になってから生涯16歳ぐらいの少女と結婚・離婚を繰り返した。
    そのたびにスキャンダル・莫大な慰謝料という重荷を背負ったけど、それでも「捕まるよりマシ」とうそぶいたと言われてる。
    すべてはそう。ただただやりたいなんて言えないから本気=結婚を免罪符にしたらすべてが解決するからそういわざる負えないのだよね。

    チャップリンの場合は世界のセレブだから最終的には少女でいながら知性もそなわって生活もともにできるランクの人と結婚できたから最後はその人で落ち着けたけど、普通の男ならそうはいかないからね。
    おっさんと付き合うような少女は身持ち悪かったり、頭弱かったり、ハンデが多い。



    +3

    -0

  • 230. 匿名 2022/03/22(火) 11:06:13 

    私40になるけど14と会話が成立するとはどうしても思えないwww24でもないのにw

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2022/03/22(火) 11:07:20 

    そら弁護士に聞いたらそうなるでしょ

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/03/22(火) 11:10:46 

    >>3
    そこが基準になるよね。親も認めてるなら未成年でも真剣交際になる。
    しかし41歳のおっさんキモすぎる。

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2022/03/22(火) 11:41:22 

    >>216
    誘拐騒動時点では恋愛ではない、幸色のワンルームに近い。再会後もお互い依存しあってるだけの関係。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/03/22(火) 11:42:45 

    >>72
    江戸時代は「人生50年」の時代ですから、14~16くらいまでに嫁に行くのが理想。17まで来るとかなりぎりぎり。18はすでに年増です。「娘十八、番茶も出がらし」といわれました。
    12歳で結婚して子供を産んでた時代は室町時代あたりだと思います。

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2022/03/22(火) 11:48:09 

    >>234
    確かに人生50年と思うと。

    14で結婚。できちゃったとかない時代だろうからすぐ身ごもっても生むのは15歳。
    それでも子供が35才の頃には死ぬ。
    昔は家やら財産とか色々引き継ぐもの多いしこのぐらいのペースでいかないと間に合わないね。
    16歳で結婚、17で出産ならあわただしいぐらいかも。
    しかもこの時代は生まれても子供時代に流行り病で亡くなるとかざらだったし。


    +0

    -0

  • 236. 匿名 2022/03/22(火) 11:52:19 

    22の時に37歳くらいの人と一年付き合ったけど、その一年でだんだん目が覚めていって別れたわ。
    なんでこの人はいつまでも恋愛対象が20代前半なの?なんで30超えたらbbrとか言ってんの?ってふと思っちゃって冷めた。
    この年齢差でも正直いって冷静になってみればキショいのに14と41なんて親子じゃん。もっとキショい。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2022/03/22(火) 12:20:32 

    >>3
    そして、親から承諾書をとりましょう。親が承諾するまで手を出してないなら信じましょう。
    まぁ、私が親から承諾しないけどね

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2022/03/22(火) 12:24:53 

    私田舎の学校だったんだけど
    中2の時25歳の金髪の男と付き合ってるって女の子がいて写真とか見せてもらっててみんなかっこいーとかいいなーとか言ってた

    昨日ちょっと胸揉まれたんだよねとかも話しててさ、
    でもその子の親が警察呼ぶって言って騒ぎになって
    クラスの女子はなんで警察呼ぶの?おかしくない?ってみんな言ってた

    今思ったらまともな親だったと思うし
    14なんて真剣交際とかわかんないよ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2022/03/22(火) 12:31:33 

    率直に思うのが14歳の中学生が
    41歳のおっさんなんかに興味持つの?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2022/03/22(火) 12:44:54 

    >>168
    確か親公認で38歳年の差でチュープリ載せてるやつだよね?
    キモい以外の言葉が見つからなかった

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2022/03/22(火) 12:52:13 

    >>37
    性的な話ではないけど
    海外だとアリアナグランデは子供みたいとバカにされてた事があったし、お隣の国も高身長のスラッとした大人っぽいアイドルが多い。
    日本は小さくて子供みたいな女の子が売れる傾向にあるのは事実じゃないかな。
    基本ロリ趣味ではあるよ。性的な意味でなくても

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2022/03/22(火) 13:11:10 

    >>1
    親への挨拶めんどくさい
    認めてもらう努力が惜しい
    18まで待つなんて無理
    →ただの性欲じゃん
    良い歳したおじさんがアホみたいな行動とるなよ

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2022/03/22(火) 13:12:59 

    >>230
    中身子供おじさんにはお手のものなんだろうね

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2022/03/22(火) 13:14:22 

    金だよ
    中学生なんてバイトも出来ないし好きな物買ってくれて美味しい外食させてくれる金に惚れたわけで、もし結婚しても数年でジジイは臭いって捨てられるか金吸い取られて同年代男子と浮気三昧だろうね

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/03/22(火) 13:42:39 

    下手したら親より年上…

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2022/03/22(火) 13:58:00 

    真剣に彼女考えていたら、プラトニックな関係を維持するはず。こういうパターンだと男の大半はロリコン欲望むき出しで付き合ってると思うよ。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2022/03/22(火) 14:03:16 

    >>210
    マジで・・・
    オランダって薬物もかなり許容されてるし色々自己責任の国なのかな。

    ただ欧米の13才ってすでにかなりガタイよくて色気とか日本の大人でも負けそうな子いそうではあるけど。
    ただ親は納得できるのかなとは思う。
    我が子が13才から大人とセックスしてるって私なら耐えれない。せめて同世代とやりなよっていいたくなる。



    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/03/22(火) 14:31:03 

    馬鹿なんだろうね

    好きにしろや

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/03/22(火) 14:32:01 

    >>1
    大人になったら絶対後悔するんだろうけど、まだわからないんだろうねー

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2022/03/22(火) 14:58:43 

    今の14歳と昭和時代の14歳じゃ心身の未熟さが全然違うと思う。
    ある程度のことは理解して、SNSで知り合ってついていってるように感じる。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/03/22(火) 15:07:27 

    >>221
    清純ドラマならあるだろうけど、現実、そんな素敵なものなの。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2022/03/22(火) 15:10:09 

    >>221
    彼らの中ではたぶらかしてやろう、遊んで捨ててやろうという気持ちは無かったんじゃない。
    常識人では無かった。常識の無い彼らの中では本気なんだろう。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2022/03/22(火) 15:14:01 

    >>121
    冷めてなくて恋愛感情の高い子だったら、
    この人と結婚するのかな?だったら嬉しいな、とは考えるよ。
    ただし、結婚した後に子供、の順序で考えるだろうけど。

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2022/03/22(火) 16:19:35 

    >>211
    結婚の約束…?

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2022/03/22(火) 16:37:44 

    >>241
    よこ
    低身長だろうがロリっぽかろうが同年代がファンになってるのは問題ないんだよね
    問題なのはおっさんが夢中になってることで

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2022/03/22(火) 16:45:11 

    ごめん一言言っていい?
    ロリコンキモ
    本当に好きなら成人まで我慢するでしょ。
    14って2年前までランドセル背負ってた子供じゃん。
    親子でも通用するわ。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2022/03/22(火) 16:58:57 

    >>162三船美香とあと2年待って高校を卒業か、成人してから結婚すればよかった
    でもジョージは16歳のjkに価値を感じていたから結婚したかったと思う
    18歳の美香はジョージを選ぶ確率は低いだろうしね

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2022/03/22(火) 17:19:43 

    >>111
    余裕で感じる

    +0

    -5

  • 259. 匿名 2022/03/22(火) 17:27:04 

    >>1

    『ロリコンが悪』なんてのはよくある間違いで、
    正しくは『ロリコン犯罪者が悪』


    ロリを愛する男にとってはたまたま人と違う好みを持っていただけで、その愛情は他の恋愛関係と同様重んじられるべき尊いもの。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2022/03/22(火) 17:41:20 

    20歳まで待てばいいのに

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2022/03/22(火) 17:53:31 

    >>76
    14歳の子のことを一番考えてる親が許さないことを考えればこのおっさんのおかしさが分かる。
    自分の娘に真剣ならおっさんと性行為してもいいという親がいるわけない。
    将来のことを考えて何一つ良いことがない。体への負担、精神への影響、学業が閉ざされる可能性、生涯にわたる将来への影響。こんなに悪影響があるのに性行為をする理由はない。14歳のことを真剣に考えれば考えるほど性行為はおろか交際すらしないよ。
    このおっさんは自分の欲のことしか考えてない。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2022/03/22(火) 17:57:35 

    >>43
    立派に人の親になれる年齢ではない。
    体も社会的責任も判断力も経済力も何もかもが足りない。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2022/03/22(火) 17:59:09 

    >>190
    うけてないよ。平均以上の方が人気だから。
    アンケート結果調べたら出てくるよ。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2022/03/22(火) 17:59:51 

    >>255
    秋元趣味のおっさんオタがキモい

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2022/03/22(火) 18:01:01 

    >>20
    中坊の頃41歳のおばさんと真剣に恋愛できたの?結婚の約束して

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2022/03/22(火) 18:03:01 

    >>55
    あるとしてもおっさんに興味はない
    おっさんが言いくるめてるよ

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2022/03/22(火) 18:04:40 

    >>39
    14歳で犯罪者に人生終わらされる方が最悪だよ

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2022/03/22(火) 18:06:41 

    >>234
    江戸時代は18〜24くらいで結婚してたよ

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2022/03/22(火) 18:09:54 

    >>57
    そんなの昔でも超レアだよ。
    しかも政略結婚で相手がロリコンの場合ね。普通は政略結婚だからこそ大事な体だから未成熟で出産で命を落とさないよう成人まで待つのが普通だった。
    あなたに都合のいい情報を当たり前のことにすり替えないで。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2022/03/22(火) 18:23:46 

    真剣なら行為は待つよね。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2022/03/22(火) 18:35:39 

    アラ還のジジイが「50近い自分が14歳と性行して違法になるのはおかしい」とか宣った政党がありましたねそういや

    中学生に契約させて保険商品売るか?説明を14歳の子にして契約させるか?それでその子が必要以上の保障プラン付けられまくってても「本人に説明して同意してもらった」が通るか?
    ゲームでレベル50のユーザーがレベル10のユーザーにバトル挑んでも公平か?
    性交渉となると男って突然知能が低くなるけど、なぜ経験豊富な中年が未熟な少女と対等だと思えるんだ
    なぜ未成年が一人で様々な契約が出来ないのか、考えた事はないのか
    なぜ性交渉になると子供の判断力が大人並みだと思えるのか

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2022/03/22(火) 18:41:24 

    >>57
    犬ですら最初の発情期は飛ばすんだよ?ブリーダーは
    まだ体が成熟しきってないから
    そもそも動物は初発情期のメスは避ける傾向にある
    身体が未熟で命を落としかねないし、精神的にも未熟で育児放棄の可能性も高いから
    二度目か三度目の出産になる若いメスが1番モテる
    妊娠出産したという実績があるから
    14歳に欲情するって生物としても異常だし人間としても理性なさ過ぎて救いようがない

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2022/03/22(火) 18:46:01 

    >>32
    性に対する興味は、男性と同じくらいあると思うよ。
    でも処女だったら性行為にはためらいがあると思う。
    非処女だったら、初体験の状況によっては、本人の本当の気持ちとは別に、行為自体に投げやりになってることもあるかな、と感じた。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2022/03/22(火) 19:31:12 

    >>19
    むしろこっちが本家です

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2022/03/22(火) 19:44:20 

    親の承諾ないといけない

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2022/03/22(火) 20:07:48 

    >>37
    隣の国はGPSつけたり他国ももっと罪重いじゃん

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2022/03/22(火) 20:08:31 

    >>57
    だから死産も多いし母体も死んでたんだよ

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2022/03/22(火) 20:29:54 

    親ぐらい離れた人と付き合う子って家庭環境に絶対問題がある。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2022/03/22(火) 20:48:12 

    ツ、イ、ラ、ク

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2022/03/22(火) 21:08:41 

    ロリコン大国日本

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2022/03/22(火) 21:36:30 

    >>75
    マイナス付いてるけど何で?
    一般的な25歳の恋愛対象はせいぜい30代前半まででしょ

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2022/03/22(火) 21:58:57 

    >>185
    茶のところも歳の差凄いよね。
    徳を積むみたいな教えがあるのかね?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2022/03/22(火) 22:05:34 

    >>258
    同年代の女の子がこれ書いてたらアリ。成人女性が書いてたらホラー。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2022/03/22(火) 22:12:06 

    >>148
    18歳成人になるんだし、18歳未満はセックス禁止にすればいい。
    慈恵病院で匿名で産み落とした人も、DVだ親が毒親だ何だかんだと言ってたようだけど、自分の責任だし、責任取れないうちはやらなければいい。
    子供がパパ活と称して売春したり異常な世の中だよ。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2022/03/22(火) 22:33:36 

    >>1
    立憲から破門になったんかな?
    14歳女子中学生と「みだらな性行為」、41歳男性逮捕…「真剣交際だった」は通用するか

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2022/03/22(火) 22:38:13 

    >>283
    18ですよ

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2022/03/22(火) 22:39:39 

    >>57
    10代の出産事故率の高さ知らんのか?
    高齢出産以上に危険なんだぞ

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2022/03/22(火) 23:00:18 

    >>1
    真剣って…子供でしょ
    異常だわそのオッサン

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2022/03/22(火) 23:07:30 

    さすがに14歳ではなかったけど、高校1年の夏に友達がコンビニの店長(41)とかけおちしてた
    その後誰も消息を知らない
    菊ヨン、元気にしてるかな?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2022/03/22(火) 23:35:14 

    >>150
    いや全然申し訳なくない

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2022/03/22(火) 23:36:09 

    >>3
    中学生の娘が41のおっさん連れてきたら即座に警察に突き出す

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2022/03/23(水) 00:16:39 

    15上でさえむり

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/03/23(水) 00:24:32 

    >>190
    高身長大人顔美人 VS 小柄童顔可愛い
    みたくなってるけど何処の国でも前者みたいな未成年もいれば後者みたいな成人女性もいるからタイプは関係ない
    問題なのは実年齢

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2022/03/23(水) 00:32:21 

    >>278
    あと同級生からモテないとか内気で男子と話したくても話せないような子に多いよね

    相手がおっさんだろうと初めて異性に可愛いとか好き好き言い寄られると嬉しくなっちゃうんだと思う

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2022/03/23(水) 00:35:58 

    >>202
    >>1みたいなのがありなら幼稚園児との結婚の約束も真剣交際と見なされるべきだもんね

    中学生同士は合法なのにおかしいとか言う男いるけど、大人なのにそれすらわからないのが恐ろしい

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/03/23(水) 07:37:21 

    >>284
    そうだね
    あなたみたいに全ての責任を未成年に押し付ける大人がいるから、法律は変えるべきだね
    判断力のない子供の望まない妊娠も売春も大人の責任だよ
    性的同意年齢引き上げは、子供を罰するためじゃない
    子供の心身を保護して、不届きものの大人を罰するため
    はっきり言ってあなた老害そのもの

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2022/03/23(水) 11:05:08 

    >>168
    その方もう目が覚めたって言って別れてますよ!

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/03/23(水) 13:49:44 

    女子校に通ってたけど、男性教師で奥さんが元教え子、って人が何人かいたわ。その時はふーん、としか思わなかったけど、今考えると超気持ち悪い。
    (ちなみにイケメンでもなんでもなかった)
    女性でもファザコン気味な子は歳上に惹かれやすいし、私の世代は漫画や雑誌とかから変な影響受けて、早く処女捨てたい、からの援助交際にハマった子もいた。
    そりゃ、誘う男も悪いけど、惹かれてしまう女の子もいるわけで、一概に男が悪いとも言い切れないわな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。