ガールズちゃんねる

美容皮膚科でやってるメニューとその効果は?

391コメント2022/03/02(水) 23:49

  • 1. 匿名 2022/02/05(土) 20:10:16 

    主は毎月フォトフェイシャルをしています。お肌のキメが整って毛穴が消えました!ハリも出ている気がします。

    +184

    -15

  • 2. 匿名 2022/02/05(土) 20:11:01 

    美容皮膚科でやってるメニューとその効果は?

    +15

    -41

  • 3. 匿名 2022/02/05(土) 20:11:20 

    美容皮膚科でやってるメニューとその効果は?

    +52

    -11

  • 4. 匿名 2022/02/05(土) 20:11:30 

    美容皮膚科でやってるメニューとその効果は?

    +96

    -6

  • 5. 匿名 2022/02/05(土) 20:11:35 

    そばかすが悩みで、今日フォトRFやってきました!

    +50

    -1

  • 6. 匿名 2022/02/05(土) 20:11:41 

    >>2
    やべぇな!かわい過ぎる😍

    +12

    -50

  • 7. 匿名 2022/02/05(土) 20:12:13 

    >>1
    私も月一で5回くらいやって
    今は半年に1回くらい。
    肌がめっちゃ綺麗になったよ。

    よく戻るとかやめると意味ないとか言ってる人いるけど、その肌の自分に慣れちゃうんだよね。
    普通に前と比べたら絶対綺麗

    +248

    -11

  • 8. 匿名 2022/02/05(土) 20:12:32 

    手汗って治らなくないですか?

    +3

    -6

  • 9. 匿名 2022/02/05(土) 20:12:53 

    毛穴開きとニキビ跡でフラクショナルあてました。まだ1回目だけどなかなかいいなと思いました。

    +118

    -2

  • 10. 匿名 2022/02/05(土) 20:13:14 

    >>2
    今まで色んなアイドル見てきたけどこの人を超えるかわいいアイドルはいまだかつて見たことないレベル🐻
    もはやレベチ🐻

    +3

    -51

  • 11. 匿名 2022/02/05(土) 20:13:32 

    >>7
    いや、戻る戻る
    フォトはほんと戻る
    定期的にやってる間はきれいなんだけどねー…

    +202

    -2

  • 12. 匿名 2022/02/05(土) 20:13:33 

    >>1
    こないだフォトダブル1回受けてきたよ
    私にしかわからないレベルでトーンが上がった笑

    +72

    -4

  • 13. 匿名 2022/02/05(土) 20:14:35 

    >>2
    フェイスアップで加工してるけどやべぇな
    かわいすぎ
    お菓子買ってあげたい

    +5

    -42

  • 14. 匿名 2022/02/05(土) 20:14:50 

    >>8
    ボトックス打って効いたけど(3ヶ月くらいかな)まじで痛すぎるから二度とやりたくない

    +83

    -2

  • 15. 匿名 2022/02/05(土) 20:14:56 

    ニキビ跡には何がいいですか?

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2022/02/05(土) 20:15:05 

    注入系や切ったり貼ったりは怖い。

    アラフォーのオバサンの人が太陽光にあたった時
    目とか鼻とかに手術跡や皮膚の凸凹が浮き上がってて
    怖かった。

    +26

    -36

  • 17. 匿名 2022/02/05(土) 20:15:18 


    眉間にボトックス。

    美容液よりパキッと効いて満足です。

    +140

    -5

  • 18. 匿名 2022/02/05(土) 20:15:26 

    ニキビに効く治療ってありますか?
    皮膚科行って婦人科行って食生活も気をつけて睡眠もたっぷり取ってるのに吹き出物できる...
    あとは美容皮膚科かなと思ってるから少しでも効果あったもの試してみたいです

    +72

    -4

  • 19. 匿名 2022/02/05(土) 20:16:33 

    レチノールとハイドロキノンをシミにぬってる。服薬より綺麗になってきてる。あと高濃度ビタミンローションつけてる。

    +93

    -5

  • 20. 匿名 2022/02/05(土) 20:16:38 

    >>2
    アイドルアピール強すぎてちょっと

    +6

    -8

  • 21. 匿名 2022/02/05(土) 20:17:19 

    >>14
    エラやったけど痛み普通だった
    手はやばいの?

    +47

    -3

  • 22. 匿名 2022/02/05(土) 20:17:56 

    33歳。シミ取りを検討しているのですが、同じところにまた出来ると聞いたことがあって悩んでいます。
    ちなみにちょっと膨らんだシミなのですが、膨らんでいるものだと普通の皮膚科でも保険適応でできると聞いたこともあります。
    普通の皮膚科より美容皮膚科の方が綺麗にとってくれるとかもあるのでしょうか?

    +47

    -7

  • 23. 匿名 2022/02/05(土) 20:18:04 

    レーザートーニングとトレチノイン、ハイドロキノン始めました。
    地道に気長にやります。

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2022/02/05(土) 20:18:30 

    若気のいたりでいれたワンポイントのタトゥー。
    半年かかって4回ほどレーザーあてて除去にいきました。
    めっちゃ綺麗になりました。しみもなければなんの形跡もなく。

    +125

    -6

  • 25. 匿名 2022/02/05(土) 20:18:32 

    肝斑て何したら消えるの?
    目の周りのシミも増えてきた

    +74

    -1

  • 26. 匿名 2022/02/05(土) 20:18:56 

    切るリフトアップしたい。
    今46歳だけど
    何歳までできるんだろう。

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2022/02/05(土) 20:18:58 

    毛穴ひどいので月1で1年半くらいは通ってます。
    毎回、毛穴吸引とピーリングとフラクショナルレーザーの毛穴集中コースです。
    ダウンタイム終わって2週間くらいはめちゃツルンとしますがだんだん元に戻ります。
    これまで内服薬やら何やら色々試して、根本改善は無理だなって思ったので
    割り切ってメンテナンス目的で定期的に通い続けてます。

    +82

    -4

  • 28. 匿名 2022/02/05(土) 20:20:28 

    >>18
    ディフェリンとかベピオとか色々あるよ。
    ニキビは保険適用の薬もあるから、相談してみるといいよ。

    +60

    -2

  • 29. 匿名 2022/02/05(土) 20:21:24 

    >>19
    レチノール気になるんですが色々あってどのメーカーのお使いですか?
    ビタミンCはオバジc25使ってるんですが毛穴、キメが気になっててレチノールのおすすめありましたら教えて下さい

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2022/02/05(土) 20:21:29 

    >>20
    アイドルだから良いじゃん

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2022/02/05(土) 20:21:42 

    >>28
    あ、ごめんなさい。
    もう皮膚科行ってるなら試されてるかもですね。

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2022/02/05(土) 20:21:56 

    鼻の下の色素沈着に悩んでトーニングとシスペラを最近始めました
    効果あると良いな

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2022/02/05(土) 20:21:59 

    皮膚科にくっついてる美容皮膚科でピーリングしてきたけど、薬剤を塗りますよーとも言わずにいきなり塗られたのがモヤってる。
    その後のエレクトロポーションもくるくるしてる時あれこれ下手じゃない?ってなった。なんか雑っていうか…

    +75

    -6

  • 34. 匿名 2022/02/05(土) 20:22:33 

    >>22
    保険適応だとメスで切って縫われるから縫い痕が残るよ
    美容目的は保険通らない
    癌かもしれないから検査して良性だったけど一応切りましょうねってやつは保険でいける
    膨らんでるシミや黒子は本当はレーザー当ててはいけないから皮膚科でメスだね

    +65

    -8

  • 35. 匿名 2022/02/05(土) 20:22:38 

    >>1

    私もしたいです。
    黒一色ではなく緑も入ってます。

    どちらでされたかと
    費用どれくらいか差し支えなければ
    教えて欲しいです!

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2022/02/05(土) 20:22:39 

    一般人も美容皮膚科に通える時代がきて、嬉しい!シミ消しとか脱毛とかもリーズナブル。

    +127

    -3

  • 37. 匿名 2022/02/05(土) 20:22:39 

    ニキビ跡の陥没にフラクセル6回くらい打ったけど、穴は埋まらなかった。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2022/02/05(土) 20:23:40 

    >>1
    眉間のシワ、消えますか???最近気になってきたの。

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2022/02/05(土) 20:23:53 

    みなさんについていけません…(T_T)

    +22

    -16

  • 40. 匿名 2022/02/05(土) 20:23:59 

    >>25
    地道にトーニング
    頬だけなら安いよ

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2022/02/05(土) 20:24:25 

    >>17

    ボトックスを打つと表情がかたまると聞いた事があるけれどやられてみてどうですか?違和感とかは特に無いですか?

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2022/02/05(土) 20:25:29 

    美白の点滴とゼオスキンが気になってる
    皮膚のズル剥けして肌のトーン上がるのか

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/05(土) 20:26:23 

    美容医療興味あるんだけど、シミなのか色むらなのかよくわからんくて踏み切れない。😭😭😭

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2022/02/05(土) 20:26:25 

    >>24

    私もしたいです。
    黒一色ではなく緑も入ってます。

    どちらでされたかと
    費用どれくらいか差し支えなければ
    教えて欲しいです!

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2022/02/05(土) 20:26:32 

    ずっとフォトフェイシャルやってたけど肝斑でてきたからトーニングにした
    フォトの3分の1くらいのお値段だけど普通にフォトくらい整う
    でも美容皮膚科ってフォトのほうが儲かるからフォト推しだよね
    フォトでも満足してたからお金無駄にしたとは思わないけどトーニングもいいよ

    +84

    -4

  • 46. 匿名 2022/02/05(土) 20:27:41 

    >>4
    近所の美容皮膚科はシミ、イボ10個1,000円で取ってくれる。

    +74

    -7

  • 47. 匿名 2022/02/05(土) 20:27:52 

    >>41
    よこ
    固まるというか、シワ寄せようと思っても寄らないよ
    私は眉間、目尻、目の下やったけどちゃんと笑えるし自分では固まってる自覚ないかな

    +51

    -4

  • 48. 匿名 2022/02/05(土) 20:29:05 

    >>14
    笑気麻酔したらいいのに
    痛みに弱いけど麻酔したら何てことなかったよ

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/05(土) 20:29:08 

    >>45
    レーザートーニングとかピコトーニングとかあるけど、何やってますか?

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2022/02/05(土) 20:30:47 

    >>11
    半年に1回は定期的に入ってたのか!
    年1になってもいいから続けられるように頑張らなきゃー。

    +42

    -5

  • 51. 匿名 2022/02/05(土) 20:30:48 

    >>45
    トーニング、どこでしてますか?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/05(土) 20:32:17 

    >>25
    ゼオスキン気になってる。たかいよねー。相談料だけでも高い。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2022/02/05(土) 20:33:29 

    美容内服です。
    ニキビはマシになりました。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2022/02/05(土) 20:33:42 

    >>32
    シスペラってめっちゃ高くてびっくりしたわー。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2022/02/05(土) 20:35:50 

    >>29
    美容皮膚科で処方してもらえるよ。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2022/02/05(土) 20:36:18 

    顔のたるみをなんとかしたい。

    +126

    -1

  • 57. 匿名 2022/02/05(土) 20:38:37 

    元美容皮膚科勤務
    化粧品に金かけるよりは美容クリニックに通おう
    コスメプチプラでもいまだに20代の肌保ててる(アラフォー)

    +132

    -19

  • 58. 匿名 2022/02/05(土) 20:39:00 

    >>46
    それ本当なら行きたい!

    +100

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/05(土) 20:39:50 

    >>49
    たぶんスペクトラだと思う
    >>51
    湘南で頬のみ1回5千円くらい
    Web会員になると誕生日に1万円チケットがもらえるから5回で26500のコースを1万円引きで契約してます

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2022/02/05(土) 20:40:36 

    タイムリー!
    今日、アイコンとピコトーニングの無料カウンセリングに行ってきました。
    アイコン一回とピコトーニング5回、その他薬代などで14万位と言われ一旦持ち帰りました。
    その後のケア次第で再発もあり得る事などを考えると悩むところですが、高額な美容液を買い続けるよりはいいのかな?と思っています。
    経験者の方がいたら、ぜひ体験談をお聞かせください。

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2022/02/05(土) 20:41:15 

    >>57
    20代の肌保ってるアラフォーなんて芸能人でもいないのに、笑っちゃうw

    +96

    -84

  • 62. 匿名 2022/02/05(土) 20:41:44 

    トーニング始めました。いま5回済んで少しシミが薄くなってきた!

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/05(土) 20:42:06 

    >>38
    刻まれたシワならヒアルロン酸
    表情によってできるシワならボトックス
    フォトじゃシワには意味ないよ

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/05(土) 20:42:07 

    >>16
    カツラ、差し歯、歯のホワイトニング、白髪染め、糸リフトの筋肉の引きつり、全て太陽光で露わになる。勿論、メス入れた顔も分かる。
    昼間は危険。室内の照明器具の元では大丈夫。

    +39

    -22

  • 65. 匿名 2022/02/05(土) 20:42:22 

    >>17
    鼻プロテーゼやってるんですけど、
    眉間にボトックスやって大丈夫ですか?
    ※眉間からプロテーゼまで2cmくらい離れてる

    +8

    -6

  • 66. 匿名 2022/02/05(土) 20:42:40 

    ハイドラフェイシャルやった方、頬のたるみ改善しましたか?法令線ひどくて。美容整形じゃなく美容皮膚科でのたるみ改善って無理でしょうか?

    +1

    -5

  • 67. 匿名 2022/02/05(土) 20:43:33 

    >>6
    >>10
    >>13
    きめえ自演してんじゃねーよロリコンジジイ

    +55

    -4

  • 68. 匿名 2022/02/05(土) 20:43:42 

    >>59
    お返事ありがとう!

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2022/02/05(土) 20:44:34 

    >>2
    誰?

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2022/02/05(土) 20:44:56 

    >>57
    30代前半なのですが、全体的にハリが無くなってきた気がします。目元もシワが気になりました。
    何かオススメの施術ありませんか?

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2022/02/05(土) 20:45:43 

    >>15
    ピーリングとレーザーの合わせ技でキレーに治ったよ。
    進行形でニキビができてるうちはピーリングとレーザー、アクネ菌の量が落ち着いてきたらレーザーのみになった。1年くらいは通ったから根気は必要かも。

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2022/02/05(土) 20:46:38 

    >>17
    顎ボトやったら口元のマリオネット線の弛み無くなった!
    そんな高くないし絶対続ける

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2022/02/05(土) 20:46:58 

    >>43
    そういう時こそカウンセリングだよ。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/05(土) 20:47:27 

    >>37
    私も効果なかった。深いものには効かないのかも。
    今はダーマペンしてる。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/05(土) 20:49:19 

    >>55
    横だけどあれ,処方して下さいって言ったらしてもらえるのかな?陰部の黒ずみに使えるとこあるらしいけどやはりどうにも。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2022/02/05(土) 20:50:06 

    >>61
    ヨコだけど、美容クリニックの看護師さんってまじで肌綺麗だよ
    何やってるんだろうって毎回行くたびに気になってる

    +179

    -4

  • 77. 匿名 2022/02/05(土) 20:51:28 

    4年前にPRPをおでことほうれい線にしました。
    当時より確実にシワが浅くなり若返ってます。
    5年経ったらまたやる予定です。
    少し高いですがヒアルロン酸より効果が長いのでおすすめです。

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2022/02/05(土) 20:51:31 

    >>18
    婦人科にも行ったとのことだけど、顎周りとかならホルモン系の要因強し。ピルは試してみた?年齢にもよるけど。
    ピルとスピロノラクトンの組み合わせが私はピタッと聞いた。皮脂腺焼いてニキビできなくするって言うのも美容皮膚科にはある。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/05(土) 20:52:31 

    >>54
    高いよね
    でも薄く塗るから全顔に塗ってもわりと持ちそうだよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/02/05(土) 20:52:46 

    >>32
    シスペラを3ヶ月前から使ってます。
    肝斑が薄くなり肌色が明るくなったのでファンデーションを買い替えました。
    私は大満足です。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2022/02/05(土) 20:55:53 

    >>14
    麻酔テープって無いのかな

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2022/02/05(土) 20:55:59 

    >>61
    57だけど
    私も他人がこれ言ってたらそう思う気がするけど
    実際言われるし肌診断してもそうだから
    みんなにオススメしたくて言ってるよ
    たぶん美容皮膚科でのいろいろ受けてなかったら今の自分の肌は全然違うんだろうとも思う
    まあ勝手に話してるだけだからべつに信じてもらえなくてもいいんだけどもさ

    +105

    -5

  • 83. 匿名 2022/02/05(土) 20:58:12 

    鼻根の毛穴が繋がって横ジワができてきました。
    リジュランiは4回しましたが効き目なしでした。
    ヒアルロン酸は違和感がある仕上がりでした(汗)

    何か良い治療がありましたら教えてください。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/05(土) 21:00:02 

    >>80
    そうなのですね😊
    まだ1ヶ月も経ってないので数ヶ月後に期待します!
    ちなみに私はお風呂前にファンデの上から塗ってますが、80さんはどのタイミングで塗ってましたか?

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2022/02/05(土) 21:00:09 

    興味あるけどこういうところって元々土台がいい人が通うイメージだ
    受付のお姉さんに鼻で笑われそう

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2022/02/05(土) 21:00:48 

    >>25
    皮膚科で飲み薬出してもらってる
    3ヶ月飲んで薄くなってきたよ

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/05(土) 21:00:56 

    70
    単純に「なんか元気がなくなってきたな…?」くらいのハリのなさならフォトフェイシャルいいと思います。個人的にはメンテナンスとしては一番気に入ってるメニュー!
    たるみが出てきてるならハイフかサーマクールのほうが満足度高いと思います。
    小じわは表情変えなくても刻まれてるレベルならヒアルロン酸で埋めるしかないけど、表情で出てくるものならボトックスがいいし、乾燥で強くなるちりめん皺なら保湿だけでもかなり改善される場合があるよ。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/05(土) 21:04:17 

    >>46
    どちらの美容皮膚科か教えていただけませんでしょうか?
    大手ですか?
    どうぞお教えください。

    +39

    -8

  • 89. 匿名 2022/02/05(土) 21:04:29 

    >>41

    初めての時は、少なめに打ってもらったら大丈夫だと思いますよ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/05(土) 21:05:14 

    >>15
    バービーのYouTubeいいかも!
    色々やって効果あるのないの載せてたよ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/05(土) 21:05:17 

    しみと肝斑があって、ピコトーニング10回契約しました
    毎回レーザーの強さを一段階ずつ上げていくと聞いたのですが、今2回目ですでに痛いです
    あと8段階耐えられるのか不安です
    トーニングってこんなに痛いものですか?

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/05(土) 21:06:14 

    シミ取りしたいけど割と色素沈着しやすいタイプだからレーザーだとちょっと跡残るかなと思ってなかなか出来ずにいる。内服もらったら割と早く跡も消えるのかな?
    ハイドロやトレチの治療も考えたけど、塗るのやめたら元に戻るのかな?って考えると何が1番最善なのかわからなくて今に至る。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2022/02/05(土) 21:06:51 

    >>18
    相澤皮膚科

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/05(土) 21:07:20 

    >>52
    ゼオスキンやったけど、皮が常にベリベリめくれて家族中から気持ち悪すぎるから止めてくれって大不評だったわ。

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2022/02/05(土) 21:07:51 

    ダーマペン4やってます!すっごい肌綺麗になった!

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2022/02/05(土) 21:08:49 

    >>45
    そうなんだ
    勉強になる

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/05(土) 21:09:08 

    >>91
    フォトとピコトーニング、両方経験してるけどトーニングの方が断然痛い。
    顔の上で線香花火やってるのかと思うような痛み。
    フォトは一発一発にヒッ!ってなるけどトーニングはまじで拷問。

    ピコトーニングの痛みに耐えられなくて、追加料金3,000円かかるけど麻酔塗ってもらうようにしたよ😭

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2022/02/05(土) 21:09:48 

    >>31
    よこだけど
    ディフェリン効くよね〜

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2022/02/05(土) 21:11:12 

    >>77
    5年ももつんだ!!

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/05(土) 21:11:39 

    >>82
    オススメの施術教えてほしいです!

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2022/02/05(土) 21:11:48 

    ハイフとかってどうですか?
    脂肪吸引と骨切りを考えてますが、その後のたるみもマシになるかな?
    後々切開リフトが必要になるのはわかってます

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2022/02/05(土) 21:11:56 

    >>52
    ゼオスキンってセットになってるトレチハイドロみたいなものだから、普通に皮膚科でトレチハイドロ処方してもらった方が良いよ

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2022/02/05(土) 21:12:21 

    >>70
    私も気になる

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/05(土) 21:13:30 

    >>102
    なんていえば処方してもらえる?

    一般皮膚科に美容目的で行きづらい

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2022/02/05(土) 21:14:51 

    ほうれい線が気になりすぎてヒアルやって1回目は良かったんだけど2回目微妙に位置ズレて失敗したー
    ハイフは効いてる感じしなかったし
    ほうれい線には何が良いんだろう

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/05(土) 21:15:12 

    >>66
    基本的にたるみは糸リフトとかで物理的に引き上げなきゃ無理。
    一瞬引き上がった気になってもそれは刺激による腫れとな一時的なもの。

    ハイドラフェイシャルってたるみじゃなくて毛穴じゃない?
    あれさ、すごい皮膚吸引して摩擦もあるし肌に悪そうだなと思って2回でやめちゃった。

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2022/02/05(土) 21:15:31 

    >>84
    80です。
    Dr.が、朝より夜の方が効き目があるとアドバイスしてくださったので、私も84さん同様お風呂前にファンデーションの上から塗ってます。

    朝、鏡で肌を見るのが楽しみになってきました。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/05(土) 21:15:32 

    >>70
    イントラジェンおすすめ。
    ダウンタイムもないし化粧もすぐできる。

    目元もやるとぱっと開いて自然と若返る。

    サーマクールは良いけど痛いし高いし、、、

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2022/02/05(土) 21:16:21 

    >>72
    久しく打ってないけど眉間と一緒に打ってきます!

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2022/02/05(土) 21:17:07 

    >>85
    そんなことないよ
    人のこと言えたもんじゃないけど、「へぇ、こんな普通のおばさんも来るんだ」という感じですよ。

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2022/02/05(土) 21:17:49 

    >>38
    ボトックス 1発ですよ

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2022/02/05(土) 21:18:07 

    50代中盤で、ウルセラとサーマクールを交互にやってる。
    ターゲットになる層がウルセラのほうが深部でサーマクールは浅部。
    周りには誰にも気づかれないけど自己満足で口元のたるみや皮膚が元気になるので半年ごとにやってる。
    やっぱり照射すると自分の肌に自信が持てるようになるからこれからも続けるつもり。

    +43

    -2

  • 113. 匿名 2022/02/05(土) 21:18:58 

    >>92
    シミは結局メラニンだから、永遠に再度シミを出来ないようにするっていうのは無理だからね〜
    一生のお付き合いになると思ってる

    +41

    -1

  • 114. 匿名 2022/02/05(土) 21:19:08 

    ピコフラクショナルだけど、ターンオーバーの改善って謳ってるけど5回10回やってもやらなくなればまた乱れるんだよね?
    それとピコトーニングで色素沈着してやっと薄くなってきたけど、このまはま続ければ薄くなるのかしら

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/05(土) 21:21:10 

    >>101
    ハイフは筋肉を縮ませてるから皮膚が余って余計に弛むよ
    施術した時は腫れで引き締まったように見えるけど。
    翌日どうしても!というのには向いてるけど、歳を取ってもうつくしくいたいならおすすめしない。

    +18

    -10

  • 116. 匿名 2022/02/05(土) 21:22:51 

    >>104
    HPでトレチハイドロ処方してるって書いてる皮膚科を探すと良いですよ〜

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/05(土) 21:23:16 

    >>16
    前も同じようなこと言ってたよね?
    年を重ねると太陽光の下の皮膚の凸凹は仕方ないじゃん

    +40

    -1

  • 118. 匿名 2022/02/05(土) 21:23:46 

    水光注射やった人どう?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/05(土) 21:23:56 

    >>99
    それ以上効果が持続してる人もいるみたいです。
    先生曰く、定期的に入れておくとより効果が高いとの事でそろそろかなと。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/05(土) 21:24:06 

    >>104
    ごめん、処方って書いたけど保険適用ではないので一般皮膚科だけのところでは買えないかも。
    ハイドロキノンはネットで誰でも買えるけど、トレチノインは医師の処方じゃないと買えないので処方という言葉を使いました💦

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2022/02/05(土) 21:24:14 

    >>107
    同じで良かったです〜ありがとうございます✨
    私もファンデの色を変えられるように毎日がんばります!!笑

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/05(土) 21:27:58 

    >>74
    私は諦めちゃった。 きりがなくて。
    今はコンシーラーでぼかしてます。

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2022/02/05(土) 21:30:34 

    >>14
    来週水曜日に初ボトックスの予定ですが、そんなに痛いのか…
    怖くなってきました、

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2022/02/05(土) 21:31:29 

    額にホクロがあって気になるんだけど保険診療ってどういう基準で適用されるのかな?
    割と大きめで5ミリは超えてると思う。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2022/02/05(土) 21:32:43 

    >>14
    痛くなかったけど私には効果出なかった…

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2022/02/05(土) 21:33:52 

    >>64
    ??白髪染めもなの??どんなポイントでバレているのか知りたい。

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2022/02/05(土) 21:33:54 

    >>100
    一概に言えるわけではないけど
    アンチエイジング的に美肌キープ目的で通うならわたしはフォトフェイシャル一択
    理由は余程濃いシミがない限りダウンタイムというダウンタイムがないし、痛みが強くないから
    ただ痛みに関してはゼロではないのでこれは個人差です
    ボトックスはもう少し年をとったらやめようと思ってもいるけど、早くにやっておいて良かったと思っている施術です

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/05(土) 21:36:00 

    >>59
    1回5000円なら、5回で26500円は割高ではないの?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/05(土) 21:36:31 

    >>11
    なんかやる前よりたるんだ気がするんだけど気のせいだろうか?

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2022/02/05(土) 21:36:54 

    >>124
    基準は分からないけど、一度皮膚科で良性のものか見てもらうのはいいと思います。
    私は皮膚科で髪の生え際のホクロ5ミリ位のを液体窒素で何回か焼いて取ってもらいました。ちょっと痛かったです。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/05(土) 21:39:06 

    >>5
    痛かったですか⁈

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2022/02/05(土) 21:39:45 

    ダーマペンてどうでしょう?

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2022/02/05(土) 21:40:39 

    毛穴どうにかしたーい_(:3」z)_
    ほうれん線消したい‥

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/05(土) 21:41:11 

    >>72
    梅干し顎だから、顎ボト必須だけどマスクしてるから最近してない。なんかもったいない気がして。。早くマスク外してすごしたいよー!。

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/05(土) 21:41:39 

    >>44
    私も緑入ってた。
    新宿の美容外科でレーザー8回当ててもまだ少し残ってる。
    大きさによって料金変わるから、まずはカウンセリングだね。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/05(土) 21:43:05 

    >>81
    わたしはこっそり麻酔クリーム塗ってる。たっぷり塗って、マスクして受付して、ギリギリで拭いてボトックス。だと痛くないよ!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/05(土) 21:45:09 

    >>14
    額のボトックスも痛いのですか?
    やりたいのですが、痛いなら迷う。

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2022/02/05(土) 21:47:13 

    >>130
    ありがとうございます!
    そうですね。良性か悪性か確認してからでも遅くないですよね。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/05(土) 21:49:36 

    クルスカやったことある人、効果を教えて頂きたいです。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/05(土) 21:49:49 

    >>4
    私、髪の毛の生えてるとこギリギリくらいのとこに7、8㎜の大きな黒子があるんだけど、自分でいうのも何だけど今までずっととにかく運が良くて前世なんだったんだろう?と思うくらいだから黒子とったら運勢変わりそうで気になってるけど取れずにいる

    むしろこの黒子のおかげなのかなとも思うので、取ったら一気に変わってしまいそうで怖いんだよね

    +43

    -1

  • 141. 匿名 2022/02/05(土) 21:51:09 

    >>1
    いくらぐらいですか?

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2022/02/05(土) 21:53:54 

    >>137
    一昨日、エラと顎ボトしました。
    痛いけど普通に注射の痛みですよ!
    歯の麻酔と大体同じ程度です。

    エラボトは本当にお勧め。

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2022/02/05(土) 21:54:35 

    >>92
    トレチノインとハイドロキノン使ってるけど凄くいいよ。シミが取れたあとハイドロキノを更に塗ることによって新たなシミを作らないようにするみたい。夏は日焼けに注意。皮膚薄い人は濃度高いとかなりかぶれたりするから相談だけで皮膚科医に行ってみたらいいと思うよ。

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2022/02/05(土) 21:58:10 

    質問になっちゃうのですが、深いほうれい線で若い頃から悩んでいます。大久保さんのような感じです(大久保さんごめんなさい)
    美容皮膚科で何の施術がいいのでしょうか?

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2022/02/05(土) 21:59:37 

    >>47
    こういうのは本人はわからないもんだよね

    +22

    -2

  • 146. 匿名 2022/02/05(土) 22:03:30 

    >>101
    ハイフ
    私は変化なしでした‼︎

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2022/02/05(土) 22:04:03 

    >>127
    やっぱフォト良いんですね!
    情報ありがとうございます!

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2022/02/05(土) 22:08:06 

    >>108
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2022/02/05(土) 22:09:48 

    >>16
    私は整形でもないしアラフォーでもないけど、ニキビ肌でおでこに謎のボコつきがある。
    これも貴方みたいな人から陰で「ヒアルロン酸失敗」とか言われてるのかな。

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2022/02/05(土) 22:10:49 

    >>144
    私はヒアルロン酸かと思います。
    糸リフトはお金の割に効果なしで痛いです。

    +17

    -3

  • 151. 匿名 2022/02/05(土) 22:11:59 

    湘南美容外科のフォトRF受けた事ある人いますか?
    フォトフェイシャルm22との違い知っている人いたら教えて欲しいです。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2022/02/05(土) 22:14:01 

    >>105
    ほうれい線私はprp再生が良かったです。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2022/02/05(土) 22:14:09 

    >>14
    目尻やったけど全然痛くなかったよ。効果もバッチリ。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2022/02/05(土) 22:15:04 

    >>101
    ハイフはマジでなんも変わんなかった。もうやらない。

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2022/02/05(土) 22:15:27 

    切開リフトが上手な先生を教えてください。
    たるみが気になって引きこもりになりそうです。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2022/02/05(土) 22:15:42 

    >>22
    本当にシミ?イボてことない?

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2022/02/05(土) 22:16:23 

    >>25
    美容皮膚科で飲み薬5種類くらい貰って飲んでたら薄くなったよ。飲み薬といってもビタミンCとかだけど。

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2022/02/05(土) 22:19:31 

    >>11
    やめたら戻るよね、
    戻るどころかマイナスだった。シミがめちゃくちゃ増えた。
    やってる時はいいんだけどね、、

    +61

    -1

  • 159. 匿名 2022/02/05(土) 22:21:11 

    >>64
    え、白髪染めなんて40過ぎればみんなやってるでしょ。

    +42

    -7

  • 160. 匿名 2022/02/05(土) 22:22:52 

    >>1
    人によるけど、私にはメッチャ痛くて続けられなかった。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2022/02/05(土) 22:23:29 

    >>5
    どうでしたか?

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2022/02/05(土) 22:24:06 

    >>4
    私も今度する!一個一万円!安くていいなー!

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2022/02/05(土) 22:24:41 

    >>64
    糸リフト筋肉のひきつり?
    周りみんなやってるし、私もやってるけど経験無いし、太陽光で見えるなんて無い無い笑

    +40

    -1

  • 164. 匿名 2022/02/05(土) 22:24:57 

    >>1
    フォトって、具体的に何に効くとかある?
    長年わからずにいます。
    フォトフェイシャル機能がついてる脱毛器持ってるから、活用してみたい!

    +56

    -0

  • 165. 匿名 2022/02/05(土) 22:28:56 

    毎月フラクショナルCO2レーザやってる。
    ニキビ出来にくくなったし、肌の調子いい。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/02/05(土) 22:33:30 

    >>128
    5回セットを1回あたりに換算して5000円強ってことじゃないかな
    セットじゃなければ5500円

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2022/02/05(土) 22:37:10 

    >>46
    1個1,000円じゃなくて?

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2022/02/05(土) 22:37:48 

    >>124
    私のとこは大きめのは切開して縫うやつで保険適用、小さめは電子メスで保険きかない、みたい。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2022/02/05(土) 22:44:24 

    フォトとかレーザー系って
    施術後はしばらく腫れてるから毛穴の引き締まりや
    張りが出て効果あるように見えてるってだけだよ

    っていう投稿を見てから
    そりゃそうだよなぁって思ってやめちゃった

    +27

    -1

  • 170. 匿名 2022/02/05(土) 22:46:32 

    >>44
    私は焦げ茶一色の小さいワンポイントなので、10万弱できれいになりました!
    ピコレーザーってやつで。
    しみにならないように、レーザーあてたあとは紫外線対策徹底しました!!期間もお金もかかったけどやってよかった!
    地方の個人の美容外科です…。先生イケメンでした笑

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2022/02/05(土) 23:00:31 

    >>26
    皮膚が余ってさえいれば何歳でもできるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/02/05(土) 23:16:56 

    >>137
    額はいたいよ
    でも何とか我慢できるから頑張って

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2022/02/05(土) 23:19:17 

    >>124
    私が行ってる美容皮膚科は月に一個までは保険が効きます。でも保険適応にするには悪性か良性かの検査に出さないといけないみたいで、それが4000円ぐらいかかるので、結局保険適応でも自費でも支払うお金はあんまり変わらないです。ちなみにレーザーです。

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2022/02/05(土) 23:24:49 

    >>47

    返信ありがとうございます(*^^*)
    固まってる感覚は無いんだね!私も眉間と目尻のシワが気になってね…目の下はシワよりもたるみだね。
    私もお金があればやりたいなぁ。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2022/02/05(土) 23:31:13 

    >>89

    返信ありがとうございます(*^^*)
    少なめですね!了解です。いつかできる時が来たら欲張らず(笑)少なめで…

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/02/05(土) 23:39:08 

    みんな凄いですね‼️
    なんかこのトピ美意識上がった!
    私も明日フェイシャルしよ

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2022/02/05(土) 23:44:36 

    >>175

    少なめ、軽めに打ってもらうと、効いてる期間も短くなったり、ガツンとシワになる筋肉が固定されないので薄くシワが残ったりしますが、
    ボトックスによるひきつりなどの
    失敗は少ないと思います。
    たぶん、2回目や慣れたら普通に打ってもらいたくなると思いますよ。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/02/05(土) 23:57:55 

    >>91
    まさに2回目やってきました。
    痛いけど2回目はぜんぜん我慢できる痛みでした。
    私も10回の予定。2ヶ月後には綺麗になってるはず。一緒に頑張ろう。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2022/02/06(日) 00:01:44 

    >>174
    ボトックスは安いですよ!
    1万円の美容液買うくらいならボトックスの方がしっかり効果出ます!!

    +26

    -1

  • 180. 匿名 2022/02/06(日) 00:06:27 

    レーザーの種類は何ですか?

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2022/02/06(日) 00:15:28 

    >>140
    ホクロって人相学とかでも取って良い悪いあるから取らない方がよいかも。
    私ならホクロよりも強運の方が人生において断然大事!

    +19

    -6

  • 182. 匿名 2022/02/06(日) 00:20:25 

    >>159
    41だけど白髪ないから一度もやったことないw

    +18

    -10

  • 183. 匿名 2022/02/06(日) 00:35:16 

    エラボトックスやりたいのですが、韓国製と米アラガン社製で値段が全く違いますが、打った感じに違いがあるのでしょうか?
    どちらも打った事がある方に聞いてみたいです。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/02/06(日) 00:37:20 

    >>29
    レカルカ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2022/02/06(日) 00:37:48 

    >>127
    横ですが、
    どうしてもう少し歳を取ったらボトックスをやめようと思うのですか?無知ですみません

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2022/02/06(日) 00:41:35 

    >>169
    腫れてたら逆に毛穴開いてみえませんか?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2022/02/06(日) 00:47:00 

    >>158
    沈んでたシミが浮かんできて無限シミループに入ってる

    +39

    -0

  • 188. 匿名 2022/02/06(日) 01:11:26 

    >>104
    美容皮膚科いけばいいじゃん

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2022/02/06(日) 01:14:39 

    >>163
    糸リフト、モチと効果はどうですか?

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/02/06(日) 01:18:02 

    >>15
    クレーターならフラクショナル

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2022/02/06(日) 01:19:54 

    >>18
    ピルとプラセンタ注射で綺麗に治った
    今は全然できなくなりましたよ

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2022/02/06(日) 01:27:35 

    >>2
    なんで奈子?

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2022/02/06(日) 01:46:23 

    いちご鼻どうにかしたい
    なんかないですか?
    フォトは何度かやったけど、変わんないです

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2022/02/06(日) 01:57:32 

    >>82
    ライムライトってどうですか?
    日本人向けの機械って聞いて興味があります。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2022/02/06(日) 02:16:53 

    >>1
    それは肝斑あっても出来ますか?

    +9

    -3

  • 196. 匿名 2022/02/06(日) 02:56:19 

    >>140
    めちゃ羨ましい人生!
    髪の毛で隠れそうなら何も変えたくない、自分だったら現状維持で様子見るけどな。
    私はしんどい人生で、子どもの時からずっと共に過したメインのホクロを来月とります!
    ちょっと寂しいけど楽しみ!

    +30

    -0

  • 197. 匿名 2022/02/06(日) 03:28:07 

    >>101
    まじで施術者の腕による。うまい人は本当に効く。
    体重は前より多いのにハイフし出してから顔は明らかに小さくなったよ

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2022/02/06(日) 03:31:36 

    >>155
    それはもろ整形だから
    ガルよりトリビューかツイッターの整形垢漁った方がいいよ

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2022/02/06(日) 03:42:27 

    ゼオスキン(セラピューティック)してるけどその後はフォトがいいのか、トーニングがいいのか、わからない。。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2022/02/06(日) 03:47:23 

    >>118
    韓国でやったことあります。めっちゃ痛かった、、、でも3ヶ月くらいはツヤツヤでした!
    値段と痛さの割には、、、てかんじかな。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2022/02/06(日) 05:30:22 

    シミ取り、東京では美容外科のが安い場合があるってコメントがるで見た
    美容皮膚科とどう違うんだろう

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2022/02/06(日) 06:44:30 

    >>132
    深さや薬剤にもよるんだろうけど
    私はニキビ跡(色素沈着)の治療目的でやった!

    そしたら、比較的綺気にしてなかったおでこや顎、
    鼻や頬の内側が綺麗なぺかぺかに
    気になってた頬外側ニキビ跡は
    ほんの少しだけ気持ち的には良くなった、、

    フォトフェイシャルもやったけど
    あれもニキビ跡じゃなくて
    そばかすにだけとても効いたよ

    ニキビは六難隠すから
    ニキビ跡以外はそんなに気にしてないのに(^.^)


    +3

    -0

  • 203. 匿名 2022/02/06(日) 06:46:35 

    >>202
    自己レス
    比較的綺気にしてなかった
    →気にしてなかった
    の誤りです

    比較的綺麗って書こうとして
    綺麗ではないわ!と思って消したのに(^ー^)

    ちなみに
    これから定期的に3回か6回通おうと思ってるので
    そう思える程度の効果は出たんだと思います!

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2022/02/06(日) 06:48:43 

    >>120
    そゆことか!
    ありがとう!

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2022/02/06(日) 06:50:55 

    >>197
    私は全く効果なかった

    やはり腕によるのか

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2022/02/06(日) 06:54:28 

    >>176
    いいな〜

    授乳中だからできないのと
    子供いたら美容クリニックって
    めちゃくちゃ行きづらいから
    しばらく行けないのがつらい

    +1

    -10

  • 207. 匿名 2022/02/06(日) 08:21:29 

    >>19
    私もフォトフェイシャルやレーザートーニングやってましたがトレチノインハイドロキノンが一番効きました!
    シミ目的でやり始めましたが、毛穴が改善されツルツルすべすべ肌になりましたよ。
    レーザートーニング直後はツルツルなんだけど、一週間もすると戻って毛穴の詰まりとかまた出てきてしまってたんですが、トレチノインハイドロキノンを取り入れてからはずっとツルスベ肌でいられます。
    シミもなくなってきてます。
    私は個人輸入で自己責任でやってますが…
    トレチノインハイドロキノン期間を過ぎたら化粧水で薄めたトレチノインを週一くらいで塗るだけで綺麗な肌を保つことができます!

    +19

    -1

  • 208. 匿名 2022/02/06(日) 08:27:42 

    目の下のくぼみにベビーコラーゲン打ってます
    すぐ効果がなくなるから、今のところ2ヶ月に一回入れてます
    ドクターは3回も入れれば少しずつ長く保てるようになると言ったけど、4回め入れてもすぐ無くなる
    でもベビーコラーゲンは乳白色だから、入れたところがコンシーラー要らずみたいになって、それが気に入っててやめられない
    私が通っているクリニックは、ベビーコラーゲン一本回買い切りで11万円、高い…

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2022/02/06(日) 08:37:14 

    >>207
    情報をありがとうございます。
    私も自己責任でトレチノインとハイドロキノンを使い始めました。
    教えて頂きたいのですが、
    トレチノインを週一で薄めてというのは、どのくらいの量を薄めていますか?
    米粒くらいですか?
    週一の時は夜だけですか?
    それは夏場の紫外線の強い時もしていますか?
    ご返事よろしくお願いたします。

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2022/02/06(日) 08:41:38 

    >>207
    何度もすみません。
    トレチノインやハイドロキノンは開封したら一ヶ月で使い切るのが基本とのことですが、トレチノインやハイドロキノンは紫外線の強い時期は使用しないほうが良いそうなので、トレチノインを週一で少量なら長期間持ちますよね。
    その場合は冷蔵庫に入れて何ヶ月も使われてますか?

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2022/02/06(日) 08:41:46 

    >>45
    フォトやってたから肝斑でてきたんだよね。
    害でしかないやん。

    わたしも昔よくやってたな。

    +4

    -6

  • 212. 匿名 2022/02/06(日) 08:55:44 

    >>184
    レカルカ気になってました!いいですか?お高いのでレカルカだったら何を使えば効果的でしょうか?

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/06(日) 08:58:00 

    >>209
    そうです!米粒くらいの量を500円玉くらいの化粧水で薄めてます。夜だけです。
    ちなみにトレチノインは一番濃度の低い0.025でも私にはじゅうぶん効果がありました。
    週一で夜だけなので夏場でもやってましたよ。
    ちなみに首のしわ、デコルテのニキビも綺麗さっぱりなくなったので一生使うと思います笑

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2022/02/06(日) 09:05:03 

    >>210
    冷蔵庫保管で開封したら3ヶ月で使い切るようにしてます!
    そんなに減らないので最後のほうは肘とか膝とかに塗っちゃってます。

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2022/02/06(日) 09:12:40 

    >>112
    それぞれどれくらいのペースでやっていますか?どちらもお高いですよね……

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2022/02/06(日) 09:17:19 

    >>208
    すいません、もし都内なら、どこのクリニックかヒントいただけないですか。1度ヒアルロン酸で目の下を大失敗されて、それ以降怖くて。上手いドクターを探してます。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2022/02/06(日) 09:21:07 

    >>213
    ご返事ありがとうございます!
    これからの肌に希望がもてました。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2022/02/06(日) 09:22:44 

    >>214
    ありがとうございます!
    実際に使用されている方のコメント、ありがたいです!

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2022/02/06(日) 09:22:54 

    >>18
    新しいニキビができるならピーリング、イソトレチノイン内服。
    ニキビ跡ならダーマペンとかフラクショナルとかかな。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2022/02/06(日) 09:28:52 

    >>22
    盛り上がったシミが脂漏性角化症(老人性角化症)であれば保険適応で取るなら液体窒素で取れます。週に1回くらいのペースで3回くらい当てたら取れると思います。ただシミになります。
    美容で取るなら炭酸ガスレーザーで取るところが多いです。自由診療なので院によって価格はマチマチ。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2022/02/06(日) 09:30:27 

    >>216
    都内ではないでが、あの派手なcmのタ○○クリニックです
    もちろん都内にもありますね
    目の下は皮膚が薄いからヒアルロン酸だとチンダル現象がおきやすいということで、私はベビーコラーゲンをオススメされました

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2022/02/06(日) 09:31:04 

    >>61
    確かに。
    もしかして美容医療のステマトピじゃないよねw

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2022/02/06(日) 09:33:10 

    >>124
    悪性所見があったり(境界不明瞭など)、日常生活に悪影響をきたす盛り上がり(カミソリで傷つけて出血を繰り返すなど)があれば保険適応になります。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2022/02/06(日) 09:41:47 

    >>34
    膨らんでるシミや黒子は本当はレーザー当ててはいけない
    という決まりはありませんよ。保険で取る場合にもレーザーを使用した方が低侵襲ですし綺麗に取れる場合もあるのでその場合はレーザーを使います。
    深さのある黒子の場合などにはメスを使用します。
    保険の場合、取り方によって金額が変わることはありません。
    レーザーかメスか医師が決める事が多いですが、場所や状態によって患者さんが選べる事もあります。
    どちらも傷が残りますので、診察してくれる先生とよくご相談の上決められると良いと思います。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2022/02/06(日) 09:44:29 

    >>221
    ありがとうございました。あそこですね。目の下は先生の腕だ次第と思うので、都内のお店に行くのは怖いですね。Youtubeされてる先生にお願いすればいいのかもですが。。情報をありがとうございました。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2022/02/06(日) 09:45:28 

    >>120
    トレチノインもネットで買えますよ。

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2022/02/06(日) 09:46:11 

    >>34
    >>224
    コメントした者です。
    知らないことばかりでした。詳しく教えていただきありがとうございます。
    一旦普通の皮膚科に行って相談してみて、痕が残るような感じだったら美容皮膚科に行ってみようと思います。悪性?だったりしたら怖いので、見た目よりまずそっちですね!
    本当にありがとうございました。

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2022/02/06(日) 09:48:27 

    >>220
    週一で3回だと通うのも結構面倒なのに、更にシミになるのはちょっと嫌ですね。
    普通の方でも聞いてみて、綺麗にとれそうなら美容皮膚科の方に行ってみます。
    教えていただきありがとうございます。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2022/02/06(日) 09:50:34 

    >>187
    ほんとそれです。今シミがない人はしない方がいいと思います。

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2022/02/06(日) 10:17:32 

    >>33
    ピーリング下手なとこってありますよね。築地で背中のピーリング受けてた時、ピーリング剤を刷毛で塗布するんだけど、筆の先で塗らずに、筆の根本をグリグリ押し付けてくる塗り方で力任せにやられてました。
    刷毛の木の部分を押し付けられている状態なので本当に痛かった。
    見えてないけど、刷毛がタコさんウィンナーの状態になってるんだろうなと思ってました。
    看護師が1人だけで医師から一任されている状態だったので、施術室は完全に看護師が運命を握っていました。そしてその女の気分で施術されるのである意味運任せでした。
    仮に医師にその旨を告げても女同士の僻み嫉みと片付けられて終わるのが目に見えていたのでもう行くのやめました。
    それ以来、看護師が1人だけの所はそれ以来避けてます。

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2022/02/06(日) 10:41:25 

    光治療でセレックという機械を使ったことある方いますか?
    あまり聞かないのですが…
    効果など教えて頂きたいです!

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/02/06(日) 10:48:49 

    フォトフェイシャルって機械の名前ですか?

    治療法の名前ですか??

    通っているクリニックのホームページでフォトフェイシャルと検索しても出てこなくて…

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2022/02/06(日) 11:01:38 

    >>72
    顎はやったこと無いのですが、ボトックスって筋肉の動きを止めるやつだから、長い目でみると打ち続けないとやめたとたんがくって下がってこないのかな?

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2022/02/06(日) 11:04:51 

    >>64
    歯のホワイトニングって分かるもんなの?そこまで人の歯を凝視したこともないけど💦

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2022/02/06(日) 11:06:06 

    >>26
    通常は人生で2回までって言われてるよね。
    45歳、60歳でする人が多いらしいけど、仕事してたら休めないし悩む

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2022/02/06(日) 11:12:24 

    >>119
    今調べていたところです。
    もしよろしければどこでされましたか?

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2022/02/06(日) 11:17:51 

    >>1
    若いころ日焼けが流行ってたアラフィフのおばちゃんです。かれこれ10年近く定期的にフォトやってます。若いころはサンオイルつけて真っ黒に日焼けしてたのに顔にはシミがありません。でもフォトやってない肩や背中はシミだらけです。普段人に見せない部分なので気にしてませんが。美容医療ってすごいなーって思います。

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2022/02/06(日) 11:18:10 

    >>206
    私も妊娠中でこれからしばらく行けないのが悲しい。

    眉間ボトックスは本当効果あったからおススメです!ただ先生のセンスもある程度大事かも?たまにやりすぎたのかパキーン!ってしてる人いる。

    授乳明けまでに眉間のシワできないといいなー💦

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2022/02/06(日) 11:18:45 

    >>200
    韓国の水光注射って3ヶ月ももつの?
    日本だと1~2ヶ月のイメージ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2022/02/06(日) 11:22:38 

    エレクトロポレーション
    効果はよくわからないがなんとなく肌荒れは減ったような気がする

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2022/02/06(日) 11:30:00 

    >>47
    これ人によるのかも。私目尻にうったんだけど、笑っても目尻にシワがよらなくなったぶん、鼻にシワができるようになりました。私の場合違和感すごかった。あれからボトックスはやってないけど肌がツルンとして本当に綺麗になるので違和感ない47さんが羨ましい。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2022/02/06(日) 11:36:21 

    >>16
    なにもやってないアラフォーだけど太陽光の下では顔に凸凹できるよ。とくに目の下。綺麗な人もいるけど大半のアラフォーはそんなもんじゃない?

    +23

    -1

  • 243. 匿名 2022/02/06(日) 11:44:22 

    >>186
    横なんだけど、私はトレチハイドロを自己流でやってるけど、やってる時は皮膚が突っ張ったりして毛穴が結構目立たなく感じるけど休薬期間に入って肌が落ち着いたらやっぱり毛穴ヤバいなってなる。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2022/02/06(日) 11:53:14 

    >>18
    ロアキュタン(アキュテイン、イソトレチノイン)の内服薬→皮脂抑制
    アルダクトンの内服薬→抗男性ホルモン
    ◎アグネスのニキビ治療→絶縁針で皮脂腺を焼く
    フォトフェイシャルm22のアクネモード→ポルフィリンに効く。効果は一時的

    アグネスのニキビ治療が現時点での唯一の根治療法。
    ピル内服→産婦人科でpcos多嚢胞性卵巣症候群の検査も同時にすると尚良し

    ホルモンや還元酵素が原因の場合なら、
    ストレス、洗顔の仕方、塗り薬や化粧品ば時間とお金の無駄になるのでカモられないように気を付けて下さい。


    +9

    -0

  • 245. 匿名 2022/02/06(日) 12:02:14 

    たるみ治療のソフウェーブというレーザーをされた方はいらっしゃいますか?
    どうでしたか?

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/02/06(日) 12:20:39 

    >>232
    フォトフェイシャルというのは機械の名前です。
    ライムライトとかアイコンとかM22とかいろんな機械がありますが、どれもIPLというさまざまな波長の光を出す機械です。
    IPL治療とかフォト治療とかいろんな言い方がありますので、機械のこだわりがないのなら、これらのワードで調べてみてください。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2022/02/06(日) 12:25:45 

    >>26

    高須さんは
    何回でもできるって言ってたよ。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/02/06(日) 12:59:03 

    >>238
    私は、眉間のシワ刻まれつつある中での子育てです笑

    少しでも深くなる前に授乳終わったら、速攻ボトックスいきたい気持ちはある!!

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2022/02/06(日) 13:08:25 

    >>183
    私は変わりませんでしたよ。
    安全性の問題でアメリカがいいみたいです。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2022/02/06(日) 13:13:56 

    >>236
    個人のクリニックでやりました。
    あまり安いところだと、成長因子?というものを混ぜ込むので膨らみ過ぎたりしこりになる事があるそうです。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2022/02/06(日) 13:15:22 

    XLTのフォトフェイシャルどうですか?

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2022/02/06(日) 13:35:03 

    美容皮膚科行きたいけど田舎すぎて近くにない🥲
    あったら通いたかったー
    肌綺麗にしたい🥲

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2022/02/06(日) 13:37:23 

    >>4

    大阪のクリニックなんですね😔
    茨城は1つ1万円(税抜)でした!

    しかも1回では取りきれずに同じ場所を3回やりました!

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2022/02/06(日) 13:41:41 

    >>226
    厚労省は禁止してるようだけど、許可されてるものもあるのかな?
    アキュテイン(ACCUTANE)(わが国で未承認の難治性ニキビ治療薬)に関する注意喚起について |厚生労働省
    アキュテイン(ACCUTANE)(わが国で未承認の難治性ニキビ治療薬)に関する注意喚起について |厚生労働省www.mhlw.go.jp

    アキュテイン(ACCUTANE)(わが国で未承認の難治性ニキビ治療薬)に関する注意喚起について について紹介しています。


    トレチノインだけ皮膚科処方だったからネットで買えるなら便利

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2022/02/06(日) 13:49:47 

    >>250
    有り難うございます!
    個人病院なんですね。色々調べてて、他のもの混ぜるのはリスク高いですよね。水光注射も持って1ヶ月なので、prpを検討してました。
    18万なのですが、水光も6回で19万しましたし、今度カウセ行ってみます!

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2022/02/06(日) 14:06:08 

    >>187
    沈んでたんじゃなくてシミが出る肌質なんだよ

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2022/02/06(日) 14:08:51 

    >>140
    じゃあ取らないでいたら?気になって仕方ないからここまで書き込むんだろうけども…

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2022/02/06(日) 14:13:35 

    >>47
    ボトックスを目の下にてきるのですか???

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2022/02/06(日) 14:29:28 

    >>11
    生まれつきのそばかすは濃かったのでなくなりましたよー5年以上たちました。しかし、加齢の肝斑、シミが出て来ました

    +12

    -1

  • 260. 匿名 2022/02/06(日) 14:36:33 

    うっすらあるニキビ跡にはトーニングとフォトどっちが良いですか?

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2022/02/06(日) 14:55:02 

    >>170
    男性のイケメン先生でピンときた
    田舎の周り畑のあそこですか?

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2022/02/06(日) 14:59:02 

    >>150
    返信ありがとうございます。ヒアルロン酸の事色々調べてみます。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2022/02/06(日) 15:03:27 

    >>246

    ありがとうございます!
    IPL治療だと出てきました!!
    助かりました!

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2022/02/06(日) 15:04:41 

    コラーゲンピールはどうですか?ダウンタイムがなく毛穴や美肌効果があるらしいので気になってます。

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2022/02/06(日) 15:12:48 

    >>18
    飲み薬は試されましたか?私は皮膚科で漢方薬処方してもらってから良くなりましたよ

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2022/02/06(日) 15:17:12 

    >>26
    友人のクリニックにデ○夫人来て全切開リフトしてるよ。最近だと去年夏くらいだったかなぁ。だから基本制限ないんじゃないかな。

    +4

    -19

  • 267. 匿名 2022/02/06(日) 15:35:00 

    >>264
    施術直後からキレイになれますよ
    毛穴が目立たなくなり、皮膚がリフトアップしているみたいになり、シワも薄くなる
    だだ、施術してから1週間から10日くらいしかそのキレイを保てないのです
    私は5回ほどクリニックで施術しましたが、その後ヤフオクで買って自分でしてましたそれでもお高く感じたのででトレチノインに変えました

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2022/02/06(日) 15:41:56 

    >>2
    HKT48の矢吹奈子ちゃんです
    最近何故かいろんなトピで加工されたやつが貼られています
    謎に髪ボサボサに加工されたやつが出回るの嫌なので元画像貼っときます…
    美容皮膚科でやってるメニューとその効果は?

    +9

    -6

  • 269. 匿名 2022/02/06(日) 15:55:11 

    >>255
    高いですが効果が持続する期間がないのでヒアルロン酸よりコスパは良いのかなと思いますよね。
    私も額とほうれい線で45万くらいでした。

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2022/02/06(日) 15:55:56 

    フォトフェイシャル 1回 38500円、4回 13万円って高いでしょうか?
    相場はどれくらいでしょうか?

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2022/02/06(日) 15:56:39 

    >>110
    大手の美容外科皮膚科でもそんな感じですか?
    受付やカウンセラーの方が華やかでヘアメイクばっちりというイメージでなかなか敷居が高いです

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2022/02/06(日) 15:58:00 

    >>168>>173>>223
    ありがとうございます!
    大きさもですが盛り上がりも結構な高さでかなり目立ちます。
    身体中ホクロが多いのですが額は特に目立つので意を決して行ってぎす。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2022/02/06(日) 16:00:14 

    48歳です。

    先週眉間のボトックスとハイフ打って来ました。
    ボトックスは3〜7日で効果が出るとのこと…今4日目でシワが薄い?おでこツルッとしてる感覚です。

    痛みは全然平気でした。顔に針なんて恐怖でしたがチクッとする程度。
    ハイフは以前他クリニックで打った時にはあまり効果を感じませんでしたが、今回は顔が締まったと思います。
    寝起きの顔ってタルミがものすごく見えるじゃないですか。
    それがだいぶマシなだけでも嬉しいのでリピします。
    長々とすみません。
    ポーラのリンクルショットも買いましたが、ボトックスの方がコスパもいいです。

    悩める同世代の方の参考になれば幸いです。
    ちなみに某大手クリニックに行きましたが、しつこい勧誘も無くて感じも良かったです。

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2022/02/06(日) 16:13:33 

    >>271
    横ですが福岡の湘南、品川美容外科は半分ぐらいの人はすっぴんにキャップ被って来てます。
    年齢は20〜40代が多い気がするけど、50〜60代ぐらいの常連さんらしき方も複数見ます。
    ご参考までに。

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2022/02/06(日) 16:18:36 

    >>2
    しつこい奈子アンチ

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2022/02/06(日) 16:34:50 

    目の下のクマ?色素沈着のクマなんですが、美容皮膚科でなにか施術してる方いらっしゃいますか?

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2022/02/06(日) 16:39:12 

    >>258
    私はそこまで気にしてなかったけど、3点セットだったから医師に目の下の小じわのとこどうですか?と勧められて、じゃあ。とやってみました。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2022/02/06(日) 16:49:07 

    >>273
    すいません。教えて頂けたら嬉しいのですが
    ハイフの値段はどれくらいでしたか?
    あと歯の詰め物があると痛いと聞きますが、どうですか?

    アラフィフで銀歯が数個あります(T . T)

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2022/02/06(日) 16:54:48 

    >>1
    美容オタクが通ります〜!
    毎月ルメッカを始めました!肌のトーンはかなり上がったと思う。美容外科医の肌が綺麗な人はフォト続けてる人多いの一言で毎月のケアに追加。
    元々トーニングでしたがトーニングも肌の調子めちゃくちゃよくなるのでよかったです。肝斑がある人はこっちで。
    デコルテや首はトーニングorフラクショナルでケア。
    できたシミは都度シミ消ししてます。
    マッサージピールは月1〜2回セルフでやってます。薬剤買えるので安く済んで効果もクリニックと変わらない。ダーマペンは絶対クリニック。セルフはやめましょう!
    ボトックスは眉間、ガミースマイルに半年に一回。目周りは笑えなくなるから打たない。できたシワは改善が難しいから26から定期的に打ってます。
    たるみは25くらいから半年に1回ハイフしてましたが費用対効果があまり良くない気がしてここ1年やってません。
    整形の予定があふのでそれを終えたら激高だけどサーマクールをやる予定。効果あれば年1にします。
    高い化粧品使うなら絶対美容皮膚科通うべき!月1万未満でできるクリニック増えてて最高だと思います。
    お陰でバリバリアラサーですがクリニックの肌診断は20代前半でキープできてます。

    +62

    -13

  • 280. 匿名 2022/02/06(日) 16:55:10 

    >>266
    友人であれ患者さんのこと話すなんて最低なクリニック

    +40

    -1

  • 281. 匿名 2022/02/06(日) 16:57:05 

    >>278
    全顔で3万程度の所が殆どかと思います。

    品川や湘南あたりだと思ってください。誕生月には割引もあります。

    私も歯に詰め物あります。口周りは確かに痛い、といいますかハイフは痛いですね。(耐えられる程度ですし、辛ければ弱めてもらえます)
    肉の奥がチリチリする感覚です。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2022/02/06(日) 17:02:55 

    >>101
    骨切り後はサーマクールがいいそうです。単純に余った皮膚を引き締められるのはサーマクールしかないと主治医に言われました。私も今年骨切り後にサーマクールの予定です。
    頬骨の骨切りをしてしまうと中顔面のたるみは切開でも改善は難しいそうです。目下からほうれい線のあたり。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2022/02/06(日) 17:06:08 

    >>131
    痛かったです💦
    鼻とか皮膚が薄いところが特に痛いです!

    >>161
    1回目の時はかなり濃いめのソバカスだったのでたくさんかさぶたになって効果あったんですけど、2回目の今回はあまり反応なしでした😢
    1回目でかなりシミは減ったり薄くはなったんですが、まだまだあります...

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2022/02/06(日) 17:17:48 

    >>1
    二の腕と背中のダーマローラーと再生治療
    遺伝だから治らないってされてたぶつぶつが無くなった

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2022/02/06(日) 17:22:08 

    Qスイッチルビーレーザーで顔中のそばかすを焼きまくった
    ほんとーーーに痛かった!!!!
    でもそばかすめっちゃ消えて嬉しかった
    大手の美容外科でカウンセリングしたときはそばかすは11万かかって完全には消えないって言われたけど、6万円で消え去った
    多すぎて多々打ち漏れもあったけど、まあ前よりマシだし全然おっけー

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2022/02/06(日) 17:39:29 

    >>29
    ゼオスキン

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2022/02/06(日) 17:40:20 

    >>3
    めちゃくちゃ美人だな、、
    私がやっても肌綺麗なブス女なるだけや

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2022/02/06(日) 17:52:39 

    >>279
    質問です!マッサージピールをセルフでする為に一度施術を受けた方が良いですか?
    また薬剤はいくらくらいで売ってますか?

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2022/02/06(日) 17:55:11 

    >>282
    101です
    エラ削りはずっと考えていて、頬骨はかなり迷ってました。
    教えて頂いてありがとうございます。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/02/06(日) 17:56:54 

    >>279
    高い化粧品より美容皮膚科との事ですが、毎日のケアはどうしていますか?美容液などは高価なもの使ってませんか?

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2022/02/06(日) 17:57:33 

    >>187
    やったことないのにどんどんシミが出来てる私がしたらもっと出来るってことかな?

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2022/02/06(日) 18:02:52 

    ほくろ3個とったくらいかなー。周りにはもちろんまったく気付かれないけど、自分の気持ち的にものすごく楽になったな

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2022/02/06(日) 18:05:01 

    今度ピコスポットの打ち放題やるのですが、麻酔なしは痛いですか?

    +2

    -2

  • 294. 匿名 2022/02/06(日) 18:07:50 

    >>268
    変な加工されてない方が良い。可愛い子だね。

    +6

    -2

  • 295. 匿名 2022/02/06(日) 18:24:48 

    >>277
    ヨコですが、、それで目の下のシワはどうでしたか?
    ピーンと張ってる感じとか?
    また、意外なところにシワができたりしませんでしたか?

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2022/02/06(日) 18:25:06 

    >>155
    プリモ麻布十番
    美容整形ちゃんのYouTube動画おすすめ

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2022/02/06(日) 18:25:42 

    >>1
    私もフォトのルメッカをやってます。
    毛穴や産毛や赤ら顔もなくなったし、肌にハリが出来て、薄いシミにも反応する万能マシーン。
    (濃いシミは1個○円のレーザーで取った方が早い)

    ルメッカは年に2〜3回、と脇ボトはGW
    前に毎年やってます。
    個人的に光治療系は継続しないと意味ないと思うので、やるなら最初は1クール5回しっかり照射して、よかったらメンテナンスという感じで続けたらいいと思います。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2022/02/06(日) 18:27:31 

    >>38
    フォトでは無理、ボトックスです。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2022/02/06(日) 18:30:07 

    >>141
    自費診療でクリニックが決めてる値段なのでバラバラですが、私の行ってるクリニックはルメッカ1回4万円です。
    フォトも種類あってM22だともう少し安いです。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2022/02/06(日) 18:35:33 

    >>8
    手汗も脇汗もボトックス。
    麻酔クリームをしっかり塗って浸透するまでの間にフォトをやってもらうのですが、痛くないです。
    でも痛い痛くないは個人差あるので何とも言えないけど、私は脇汗が酷いので毎年ボトックスやってます。
    だいたい効果は3ヶ月くらい(これも個人差有り)

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2022/02/06(日) 18:40:23 

    >>41
    患者側の要望なのか、医師の金儲けのなのか、大量にうって全くシワのない顔を目指すとテカるしおかしな顔になる。

    欲張らずほどほどにが良いと思います。

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2022/02/06(日) 18:42:42 

    >>261
    え!!!
    ほんまにそうなんですけど!!
    まわり田畑です!!!
    病院はキレイです!受付お姉さん、キレイです!!

    +6

    -1

  • 303. 匿名 2022/02/06(日) 18:44:14 

    >>18
    美容皮膚科でエンビロン(レチノール配合の化粧品)をすすめられて使ってみたらだいぶ落ち着いたよ。やめるとまたでてくるけど。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2022/02/06(日) 18:52:15 

    >>18
    美容皮膚科で保険治療勧められてヒルドイド、べピオ、ビタミンB2、B6処方してもらってる。それだけでもめっちゃきれいになったよ!

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2022/02/06(日) 18:53:34 

    >>266
    医療従事者には守秘義務があるはず。
    患者さんの情報をしゃべるなんて、法に触れるよ。
    それ以前に人として最低だけど。

    +44

    -1

  • 306. 匿名 2022/02/06(日) 18:53:55 

    >>25
    肝斑はやっかいだよね
    三本柱は
    1.トラネキサム酸とビタミンCの内服
    2.ハイドロキノンとレチノールの外用
    3.日焼け止めの徹底

    3ヶ月は続けた方が良いらしいよ
    あとは、こするのが厳禁だからメイクオフは拭き取りシートNGとか、基礎化粧品つける時も手で押さえて塗る、とかかな
    アイメイクしっかりすると、落とす時にゴシゴシやっちゃうよね?
    要するに化粧しない方がきれいになるんだな多分

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2022/02/06(日) 18:57:05 

    >>17
    同意。
    高価な美容液より、ボトックスの方がしっかり効く。
    しかも高価な化粧品よりも普通の値段くらいの化粧品にして、その浮いた分でボトックス打てる。

    化粧品はあくまでも医薬部外品で肌の奥にまで浸透しないし、気になるなら美容皮膚科行った方が費用対効果も高い気がする。

    +14

    -1

  • 308. 匿名 2022/02/06(日) 19:10:07 

    >>140
    私はほくろの毛剃るのさえ躊躇ってしまう

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2022/02/06(日) 19:15:16 

    >>295
    それが、元から気にしてなかったのもあって、特に違いは感じないんです。
    目尻、眉間はそろそろ効果が切れてきてやらなきゃと思ってるんですが、目の下は別にいいかな、、やるなら脱脂したいと思ってます。

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2022/02/06(日) 19:18:52 

    ルメッカとピコトーニング

    どちらが美肌になれますか?

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2022/02/06(日) 19:20:02 

    >>306
    ネットや美容皮膚科のブログとかで高濃度のレチノールは肝斑悪化させると書いてあるけど大丈夫なの?

    +2

    -1

  • 312. 匿名 2022/02/06(日) 19:22:53 

    >>310

    どちらも種類が全く違うからカウンセリング必須だよ!
    ルメッカ好きだからおすすめだけど、肝斑あったら反応しちゃうからNG。肝斑に効くのはピコトーニングだけど、ピコは回数を月一であてないとほとんど効果見えないかなあと思う。あとレーザー当てると白いニキビが出来る肌質の人もいる。

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2022/02/06(日) 19:29:43 

    >>92
    5年ぐらい前にシミ取りレーザーで色素沈着したけど、色素沈着自体は半年ぐらいで治ったよ。
    でも、肝心のシミは薄くはなったけど、取れてなくて愕然とした。

    最近、同じシミに別の美容皮膚科でもう一度レーザーを打ったけど、今度は色素沈着してない。
    綺麗になるといいな。

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2022/02/06(日) 19:38:35 

    >>312

    詳しくおしえていただいてありがとうございます。
    肝斑はありません。薄いシミがあるのと、ハダツヤがありません。

    カウンセリングいってみます。

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2022/02/06(日) 19:45:11 

    >>169
    直後のことはそのとおりだけどちょっと違っててフォトの効果は数週間後からだよ。治癒効果を利用するものだから。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2022/02/06(日) 19:54:18 

    >>307
    目の周りってボトできますか?
    目の周りや目の下をしたって人がいましたが、できないという先生もいるので、どちらなのかと思いまして…

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2022/02/06(日) 20:03:52 

    >>158
    本当にそう
    みんなそれでやめられなくなってる
    美容の仕事をしているけれど正直オススメはできない
    照射系はすればするほどビニール肌になる

    +18

    -1

  • 318. 匿名 2022/02/06(日) 20:05:17 

    >>137
    私は全然大丈夫だった。
    シャーペンでグッと押される感じ、

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/02/06(日) 20:14:16 

    >>279
    なんでマイナス多いんだろうね 肌診断が20代前半って書いたから?
    でも、こういうの実際にやってる人の情報聞きたいんじゃないの?

    +37

    -0

  • 320. 匿名 2022/02/06(日) 20:14:25 

    >>179

    返信ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね~。ヒアルロン酸はよく聞くけど
    ボトックスだとまた効果が違うのかな?
    即効性はありがたいね(笑)

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2022/02/06(日) 20:20:22 

    >>302
    横だけど

    ピンと来ててすごい笑笑

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2022/02/06(日) 20:22:44 

    >>301

    返信ありがとうございます(*^^*)
    芸能人や女優さんもシワは無いけど顔がパツンパツンになってる人が居ますよね。テカるのはどうしてですかね?何かを入れすぎてその成分が表面に滲んでるのか…本人の要望なのかな。もっと綺麗になりたい、一度に沢山入れたい、みたいな?なんでもほどほどが良いですよね。

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2022/02/06(日) 20:25:43 

    ビタミンCとかって、皮膚科で処方されるのと、ドラストで売ってるのとだと、効果違うのかな?

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2022/02/06(日) 20:26:00 

    >>271
    受付の方たちはたしかに美容部員みたいだけど、気にしないで大丈夫ですよ!
    あとはカウンセリングする人、看護師さん、医師って感じだけど、それぞれこの人も施術したのかな?と思われる方もいます。
    遠慮しないで、予算や希望を相談してみるといいと思います。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2022/02/06(日) 20:31:20 

    >>309
    そうなんですね
    ご返信ありがとうございました

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2022/02/06(日) 20:31:25 

    >>129
    加齢ではなくて?

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2022/02/06(日) 20:44:11 

    >>139
    二の腕と顎下に複数回やりました!個人的には金ドブでした。おすすめしません。結局二の腕は脂肪吸引しましたし、顎下は今月ウルトラセルqリニアをする予定です。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2022/02/06(日) 20:45:40 

    笑うと目の下と目尻の表情ジワが気になります。
    やるならなにが適していますか?

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2022/02/06(日) 20:46:05 

    >>317
    横からすみません。
    そばかす除去のためにフォトRF始めようと思ってたのですがやり始めることで新たに出てくるシミもあるんですね。しかもビニール肌になる可能性まであるとは…
    もっと勉強してから施術するか決めようと思い直しました。ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2022/02/06(日) 20:56:56 

    >>314

    肝斑がなくて、普通のシミでしたらルメッカ合うかもしれないです!先生に聞いてみてくださいー!

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2022/02/06(日) 21:00:21 

    薄いシミがちらほらとあり、美肌治療をしたいと思っています。
    ゼオスキンを1ヶ月やるのとフォトフェイシャルを1回受けるのでは、どちらの方が効果を感じられますでしょうか?

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2022/02/06(日) 21:09:13 

    >>316
    307です。
    目の周りとはまぶたとかですか?
    私の行ってるクリニックに施術ないですし、周りの友達もやってる人がいないです。
    ボトックスって動かなくするものなので…

    目の周りをスッキリさせたいのであればサーマクール、眼瞼下垂ならオペしてますね。
    医師ではないただの美容オタクなのでご参考までに。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2022/02/06(日) 21:26:28 

    >>137
    笑気麻酔するしない選べたからケチって麻酔なしにした
    針指す前に保冷剤で冷やしてくれたけど、拷問ってこんな感じかなぁ〜と思うくらい痛かったw
    まぁ普通に考えたらおでこに注射針指すんだもんね、そりゃ痛いよねw
    でも泣き叫ぶような痛みではないし耐えられるよ
    おでこの横じわバッチリ消えたから額ボトックスオススメ!

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2022/02/06(日) 21:40:56 

    >>266
    ご婦人に晒されてるってお伝えしようかしら
    本当なら行ってるクリニックわかるだろうし、おおごとにならないといいですね

    +18

    -0

  • 335. 匿名 2022/02/06(日) 21:47:00 

    フォトフェイシャルとプラセンタ注射
    ホクロとイボもレーザーで取ったよ(・∀・)

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2022/02/06(日) 21:55:52 

    エラボトックス2回やりました。
    シュッとして小顔になったって言われたけど
    上手く笑えなくて、引きつった笑顔になるので3回目は諦めました。
    あと、瞼が窪んでたのでFGF組織再生治療というものをしました。これは高いけの本当にやって良かったです!瞼がふっくらして目元が若返りました。

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2022/02/06(日) 22:14:56 

    レーザーで30年以上前の火傷のあと(茶色)も消えますか?どなたか教えてください。

    +1

    -1

  • 338. 匿名 2022/02/06(日) 22:18:37 

    >>3
    鼻の下の黒いのは何?
    鼻毛じゃなさそうだし。

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2022/02/06(日) 22:53:27 

    肝斑って言われたからトーニングしてたのに
    別のところでそれは肝斑じゃないって言われた
    どっちなの…😭

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2022/02/06(日) 23:00:25 

    >>21
    エラも普通に痛くない?(;ω;)
    麻酔テープも針も細くしたのに痛かった、、

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2022/02/06(日) 23:30:17 

    >>317
    質問なんですが、顔脱毛もビニール肌リスクありますか?医療脱毛です。

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2022/02/06(日) 23:41:22 

    >>291
    シミ取れるよ

    日焼けなどで肌の奥にシミがある人は今あるシミをフォトして綺麗にしても、またシミが浮かんできて気になるなぁ→皮膚科いかなきゃのループになりやすい
    きれいになった時を覚えているからこそ、なんか余計に気になるんだよね

    シミが気になる時に受けてその時キレイになれるなら良いと思います!

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2022/02/07(月) 01:20:01 

    >>288
    279です。
    私はクリニックで何度か受けましたがやり方は簡単なので初心者でも大丈夫とは思います!あくまで自己責任ですが(笑)
    マッサージピールかPRXT33だったかな?薬剤の名前で検索するとフリマサイトやネットで売ってますよ!

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2022/02/07(月) 01:21:47 

    >>290
    279です。
    化粧水はミノン、美容液のみ高めのドクターズコスメであとは貰い物のクリームとか5000円以下の安物です。めちゃくちゃ高い化粧品使ったけど感動は最初だけでシミもくすみもなくならないからやめました。

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2022/02/07(月) 06:52:07 

    >>241
    わかる。
    目尻に打ったら目頭〜鼻にシワがよるよね。
    当たり前だけど、動く筋肉のところに全集中してんなあって感じだったわ。

    周りに聞いたら、目頭のシワより目尻のシワの方が愛嬌はあるんじゃない?と言われたので私もやめちゃった。

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2022/02/07(月) 06:58:42 

    >>243
    さらに横だけど、トレチハイドロの腫れとレーザーの腫れは全然違うものだったよ。

    レーザー直後は毛穴が目立って、ファンデーション塗るとめちゃくちゃ良くわかる。ポッカリ穴があいてる感じで。
    次の日には手触りも化粧ノリも良くなる感じ!

    ちなみにダーマペンの腫れは、ダウンタイム中のみ毛穴消えて、その後また毛穴ヤバいになるw

    +4

    -1

  • 347. 匿名 2022/02/07(月) 07:26:39 

    >>319
    いや、肌年齢ではなくて、多分テンションが…

    +3

    -13

  • 348. 匿名 2022/02/07(月) 07:32:10 

    品川美容外科の美肌注射プレミアムを受けた方いますか?
    値段も手頃だし、定期コースを申し込もうかと考えています。
    もちや効果など、また値段はしますが、PRPの方が良いのでしょうか?

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2022/02/07(月) 07:37:49 

    ピコスポットでシミはほんとに取れますか?
    またテープとか貼らなくてもいいんでしょうか?

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2022/02/07(月) 10:19:17 

    >>337
    それは皮膚科に相談した方がいいよ。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2022/02/07(月) 11:24:26 

    >>343
    返信ありがとうございます。
    検索してマッサージピール購入しました。
    同じメーカー?から施術前にする拭き取りや施術の後に塗る美容液やクリームも売ってますが使用していますか?

    質問ばかりですいません。
    教えて頂けたら凄く助かります(>人<;)

    +3

    -6

  • 352. 匿名 2022/02/07(月) 12:17:13 

    ずっと治らない赤いニキビ跡があります...効果的な治療はありますか?ご存知の方教えて頂きたいです

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2022/02/07(月) 16:04:50 

    >>331

    ゼオスキンはセラピューティックとスキンケアラインをほぼ全て使っていて網羅していてここ1年ぐらい使ってます。セラピューティックのライン使いは、やってる間の赤みやボロボロ落ちてくるほどの皮むけ、あとハイドロキノンとレチノールはこれまでに他のメーカーでも使ってきてますか?もし、ビタミンAのレチノール蓄積や耐性が無い肌の人が使うとめちゃくちゃ痛くて顔突っ張って笑えないぐらいまでいく可能性が高いので、しばらく忍耐が必要になります。メイクも難しいです。セラピューティックは終わってからも1週間ぐらいは赤みがひかないので、ローションとかしみたり続きます。
    それでも、我慢して終えるとツヤピカになります。


    フォトフェイシャルは1度ではそこまで目に見える効果はありませんよ!!期待し過ぎずに、試してみてください。

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2022/02/07(月) 16:08:31 

    >>339

    ちゃんとした診察だと、写真を撮って、ドクターがそれをモニターで見ながら拡大して、シミの種類を判断するけど、それぐらいしっかりと診てもらいましたか?いい加減というとあれですけど、診察室に入ってきて、立ったままパッと見で「はい、問題ないですね」って言って出て行くようなドクターのクリニックもあるからね。。。

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2022/02/07(月) 16:10:43 

    >>316

    眼科でやってくれるところありますよ!
    瞼の痙攣などにボトックスは効果があるので、瞼がピクピクしてしまってる人など老若男女問わず施術してくれます。
    一度、ネットでも調べてみてください!

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2022/02/07(月) 16:51:41 

    >>344
    確かに、高い化粧品使ってもシミもくすみも消えないですもんね!私も、化粧品にかけるお金を美容皮膚科にシフトしていこうと思いました。ありがとうございました

    +18

    -0

  • 357. 匿名 2022/02/07(月) 17:02:04 

    >>212
    レチノールならファビュラスA
    1滴から始めるようにと勧められてるし、沢山使うものじゃないから意外と長く持ってコスパいいです

    他にはラクトペプローション、ラン藻エキスでUVカットできる日焼け止めおすすめです

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2022/02/07(月) 17:11:14 

    >>287
    肌汚いブスよりよっぽどいいよ
    肌綺麗なだけで凄い印象変わるよ!

    +13

    -0

  • 359. 匿名 2022/02/07(月) 18:09:08 

    >>351
    使用直後はパックと美容液塗まくってその後数日は鬼のように保湿してるだけです!
    ピーリングなのですごい浸透するからそのうちに保湿しまくるのと紫外線だけ気を付ければ追加購入は必要ないと私は思ってます。

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2022/02/07(月) 18:09:49 

    >>357
    詳しく書いて頂いてありがとうございます!レカルカデビューしてみようと思います!

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2022/02/07(月) 21:31:01 

    >>353
    コメントありがとうございます!!
    以前にフォトフェイシャルを受けたことがあり、少し綺麗になったなーと思ったのですが半年で戻ってしまいて..。
    セラピューティックの方が良さそうであれば、ダウンタイム覚悟で使ってみようかな、と思っていました。
    1年後も効果は持続されていますか?

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2022/02/07(月) 23:05:09 

    Vビームやってる方いますか?赤ら顔なので行こうかと思ってます。

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2022/02/07(月) 23:13:30 

    >>359
    色々と教えて頂きありがとうございました。
    明日美容皮膚科で施術なので、やり方をよく見てきます。

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2022/02/08(火) 01:57:11 

    >>361

    そうなのですね!レーザーが肌に合うのですね!
    それはこまめに通われたら、効果も良く、やりがいありますね。
    ゼオスキンは、ここ1年の間、レチノールが入ってる美容液を定期的に使ってきていてるので、全く使ってきていない肌との比較がわからないですが、セラピューティックをやった後は、レチノールの蓄積ができていて、また修行を終えたような気持ちになるので、その後も抵抗なくレチノールを使えるようになり、気がつくと肌の質が上がってます。ツヤとハリがすごい出ます。シミも、ハイドロキノンとレチノールを月に一度で使うだけでも目立たなくなると思います!

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2022/02/08(火) 09:05:58 

    頬に数箇所3ミリ程度の茶色のシミがあって、ピコトーニングにとても興味があり調べてました。
    クリニックによっては料金に差があって、私が今調べてる所は初回6,800円、通常9,800円で都度支払いになってます。
    料金の違いで効果の違いってあるんでしょうか。
    10年くらい悩んでる初心者なのですみません。

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2022/02/08(火) 09:57:31 

    >>311
    やはりそうなんだ…
    個人輸入して使用したけど肝斑濃くなったと感じてびっくりしてて何が原因かと思っていたところです。

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2022/02/08(火) 20:37:05 

    >>254
    アキュテインは内服ですよ。
    トレチノインは外用です。

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2022/02/08(火) 20:46:11 

    >>365

    その価格はあおばかな?
    変わらないとは思いますが、もしかするとクリニックによっては、照射範囲や出力の強さの違いを設けているのかも知れないですね。看護師から説明を受けると思いますが、行く前に「検討しているけれど価格の違いが分からないからぜひ教えて欲しいです」と電話で聞いてみるといいと思います。

    +4

    -1

  • 369. 匿名 2022/02/08(火) 20:54:40 

    >>368
    ありがとうございます、行く前に問い合わせてみます。

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2022/02/08(火) 23:58:18 

    >>220
    過去に膝の裏付近のふくらはぎにイボみたいなできて皮膚科行ったら脂漏性角化症と言われました。
    液体窒素で取ってもらった。一回で終了。シミになるかも言われましたが気づいたら消えてた。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2022/02/09(水) 10:08:23 

    >>16
    交通事故の怪我の修正跡が額と鼻にある。確かに太陽光では浮き出るかも。額のはリフトアップになってる気もするし気にしないようにしてたけど整形跡って思う人結構いるならやだなー。

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2022/02/09(水) 10:12:14 

    >>334
    友人にうらみある人かもよ。

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2022/02/09(水) 18:02:29 

    フォトフェイシャルやったらおでこに大量に吹き出物できたのですが、、、
    今まで吹き出物がこんなに大量にできた事なくて、
    同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2022/02/11(金) 01:18:12 

    >>83
    スネコスは?

    私も同じ症状で、スネコスやろうかなーと思ってるわ

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2022/02/11(金) 01:19:09 

    >>362
    赤みにはジェネシスが効くといわれて、今通ってます。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2022/02/11(金) 01:28:27 

    >>264
    めっちゃ肌がツルッツルになるよ!
    でもまぁもちは1週間くらいかな。
    そのわりにお高いのでもうやらないかなー

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2022/02/11(金) 21:04:03 

    フォトフェイシャル通えてる人すごい。3回通ったけど痛すぎて再開したいとは到底思えない

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2022/02/11(金) 21:15:52 

    >>270高いですね。1回15000円くらいが相場では?

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2022/02/11(金) 21:59:59 

    >>352
    赤みにはは、ジェネシスじゃない?

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2022/02/12(土) 20:06:52 

    >>273
    私が言ってるところはハイフとボトは一緒には施術してくれないんですが、一緒に施術できたんですか?

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2022/02/13(日) 20:17:49 

    >>101

    脂肪吸引と骨切りってどういうことですか? たるみの手術ですか?

    私は切るリフトアップいつやろうか迷ってます

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2022/02/15(火) 22:57:16 

    >>373
    私もです!
    他の原因かと思ってました。

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2022/02/18(金) 10:10:30 

    >>195
    肝斑にフォトフェイシャルをやると余計に肝斑が酷くなる可能性があるみたいです。

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2022/02/19(土) 01:08:36 

    美容内服飲んでる人いますかー?

    効果知りたいです!

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2022/02/19(土) 14:31:14 

    肝斑かと思って美容皮膚科行ったらそれ、老人性色素斑、いわゆるシミ。って言われた〜
    しかもHPには肝斑なら飲み薬で治るみたいこと書いてあったのに、仮に肝斑だとしても飲み薬じゃ治りませんから。って……フォトフェイシャル勧められたんだけど、結局5回でワンクールやったとしても維持するには月一って…

    終わりがなーーい!!!金かかるー!!

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2022/02/19(土) 17:06:53 

    >>385
    美容内服だとダメなんですかね〜

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2022/02/19(土) 19:12:21 

    >>279
    凄く参考になりました!
    美容クリニック行ってみようと思います。

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2022/02/19(土) 20:21:25 

    >>386
    それが内服薬だけじゃ治りませんけど?みたいに言われたんですよね…もうこの際自分で調べて塗り薬買ってみようかと思ってます

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2022/02/20(日) 09:05:55 

    >>380
    ハイフの後ボトックス打ってもらえましたよ。

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2022/03/02(水) 12:58:28 

    バービーのYouTubeいいね、たくさん色んな施術してるから、あの機械はどうだとか、ダウンタイムがどうだとか、教えてくれるし、 
    やぱりトークがうまいし、友達としゃべってるみたい

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2022/03/02(水) 23:49:03 

    美容皮膚科でマスク外して施術してオミクロン感染した方いますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード