ガールズちゃんねる

キンプリ・永瀬廉、初の東京タワーを真下から見上げ「見ちゃいけないもの見てる気が」

655コメント2022/01/13(木) 21:28

  • 501. 匿名 2022/01/03(月) 09:13:39 

    >>476
    これ書いた者だけど、ごめんなさい!
    夜の0時からじゃなくて今日のお昼の12時からでした
    テレビ神奈川です

    +25

    -4

  • 502. 匿名 2022/01/03(月) 09:23:32 

    >>500
    1/6(木)庭ラジ、1/7(金) 19:00~沸騰ワードもあるよ
    1/6(木) 永瀬廉の2022年の目標は?そして、去年の目標は達成できたのでしょうか? | 文化放送
    1/6(木) 永瀬廉の2022年の目標は?そして、去年の目標は達成できたのでしょうか? | 文化放送www.joqr.co.jp

    1月6日(木)の放送は・・・2022年最初の放送です!廉くんの今年の目標をお話しします!さらに、去年のこの番組での目標「噛まない」について!はたして、達成できたのでしょうか?

    +32

    -4

  • 503. 匿名 2022/01/03(月) 10:04:21 

    遅くなりました
    あけましておめでとうございます🎍🐯
    今年もよろしくお願いします
    れーん風船割りギネス世界記録おめでとう
    クレバーだねほんと!
    パパママやったよは、かわいすぎて倒れてる

    +34

    -8

  • 504. 匿名 2022/01/03(月) 12:10:16 

    >>503
    普段廉くんはパパママ呼びしないけど、海ちゃんのコメントを聞いての合わせ技だよね
    ちょっと違うけど漫才の天丼みたいな
    頭の回転早いし楽しかったし可愛かったね

    +33

    -7

  • 505. 匿名 2022/01/03(月) 12:35:53 

    >>504
    がんばり見てたら弱ペダ観たくなってBlue-rayひっぱりだしてきたよ 今観てます

    +32

    -8

  • 506. 匿名 2022/01/03(月) 18:46:01 

    れんくん今前髪ありで
    ウルフ・アロンさんとの猫パンチ観てから
    バフアウト開くとおおおーってなるよ!
    今回の雑誌恥ずかしながら
    withバフアウトJMMの3冊しか買ってないけど
    かわいいと大人っぽいのギャップがありすぎだよ

    +28

    -4

  • 507. 匿名 2022/01/03(月) 22:42:04 

    マジタのショート動画あがったんだね!
    ♪tell me why~のところ
    僅かに微笑むの、たまらなくキュンです笑

    +30

    -5

  • 508. 匿名 2022/01/04(火) 10:36:00 

    ジャニノチャンネルの廉くんかわいいね
    どけよって言われてビクッてなってる笑

    +30

    -4

  • 509. 匿名 2022/01/04(火) 13:12:51 

    >>508
    姿勢正して前で手組んでるのもちゃんとしてて良き良き
    ビクッは可愛いねー

    +28

    -4

  • 510. 匿名 2022/01/04(火) 15:59:40 

    この予告凄いかっこいいね!
    クリスペプラーさんのナレーション、キャストさん全員の?カットも壮大でワクワクする
    なんといっても最後の壮ちんの端正なお顔よ!
    動画 - わげもん〜長崎通訳異聞〜 - NHK
    動画 - わげもん〜長崎通訳異聞〜 - NHKwww.nhk.jp

    「わげもん〜長崎通訳異聞〜」のネット動画をまとめて掲載


    +32

    -5

  • 511. 匿名 2022/01/04(火) 17:49:04 

    グループだとたまに見せる年上メンバーに頼る感じが好き

    +24

    -2

  • 512. 匿名 2022/01/04(火) 18:41:16 

    >>510
    思ってた以上に様々な国の方々がいる!
    あまり見た事ない時代劇だな
    楽しみ過ぎる!

    +30

    -4

  • 513. 匿名 2022/01/04(火) 18:46:13 

    >>510
    凄くいい!
    音楽もナレーションもNHKさんの時代物って感じが出てると思う
    ジャニフェス配信も終わってしまったけど土曜日を楽しみに頑張る!

    +30

    -4

  • 514. 匿名 2022/01/04(火) 23:00:10 

    1/6庭ラジ
    1/7沸騰ワード
    1/8土曜スタジオパーク

    そして「わげもん」!!!

    仕事始めも苦にならないよー

    +31

    -5

  • 515. 匿名 2022/01/05(水) 11:13:14 

    17日にじんくんの番組にお邪魔するんだね
    高田純次さんとのロケ面白そうだったよー
    れんれんツッコミ疲れたらしい笑
    じんくんよろしくねー!!
    あと来週の解決K&Pはれんれんで「お餅を絶品グルメに大変身」
    去年も餅の調理してたよね
    勇者永瀬が可愛かった~♡
    しかしZipさんからはれんれんの調理出来る食材=餅が限界と思われてそうw
    正解ですw

    +28

    -7

  • 516. 匿名 2022/01/05(水) 12:46:26 

    >>515
    記事と予告動画見たよ
    神宮寺のやつじゃん!(敢えて記事から)だね笑
    黒ずくめのスーツの廉くんカッコよすぎ!
    高田さんもカブトムシいやイケオジですね笑

    +29

    -7

  • 517. 匿名 2022/01/05(水) 15:09:08 

    >>11
    タワーの足元のフットタウンという商業施設で働いてます!
    タワーの周りって意外とお墓が多いんですよね。
    暗くなった時の帰り道は人通りも少なくて結構怖いかも。
    夜はすぐそばの芝公園からコウモリも飛んできますよ。

    +16

    -4

  • 518. 匿名 2022/01/05(水) 18:12:33 

    >>516
    あれカブトムシです。に対するツッコミが「時期が違います」になる廉君、最高に好きなれんれんだったw
    なんか生き物に優しいよね

    +29

    -5

  • 519. 匿名 2022/01/05(水) 19:00:42 

    NHKドラマアカウント(の中の人)のテンション最高
    壮太の視線のレイザービームにやられてしまえばいいのよ!って笑
    既にやられまくってます笑
    わげもん、まおせんでもそうだけど制作関係者や共演者の方にもいわれるようにれんれんの目は本当に魅力あるよね

    +28

    -5

  • 520. 匿名 2022/01/05(水) 19:03:46 

    >>519ですが、ごめん~
    壮太じゃなくて壮多だった!

    +28

    -3

  • 521. 匿名 2022/01/05(水) 19:16:32 

    ジャニフェスのアフタートーク、廉くんの「ジンくんどうしたのかな」の言い方が可愛くて
    パフォーマンス中は色気爆発してたのに振り幅がすごい

    +27

    -6

  • 522. 匿名 2022/01/05(水) 19:43:24 

    >>521
    可愛いね!
    後ろの壁にれんれんのメッセージをすぐ見つけれて「やった!」と思った笑

    +27

    -6

  • 523. 匿名 2022/01/05(水) 19:51:44 

    Eye-Aiこんな雑誌あるんだね
    いや~写真が素敵!!!!!
    れんれんこんなに美しかったのねと改めて溜め息
    この雰囲気は唯一無二だわ
    エライザさんも衣装も表情もさすが!
    対談はちょいちょい関西弁出てて面白かった

    +26

    -4

  • 524. 匿名 2022/01/05(水) 20:36:44 

    >>515
    雑誌で「料理するならどうせならガッツリ本格的なものを作りたい」とか言ってて笑ったよ
    やれば出来ると少し思ってる所が可愛いんだよね笑
    ぜひ見てみたいけどね
    餅料理も楽しみだね!

    +26

    -4

  • 525. 匿名 2022/01/05(水) 20:40:26 

    >>524
    キンプる。で披露していただきたいねw

    +26

    -4

  • 526. 匿名 2022/01/05(水) 23:19:04 

    わぁーい!ながつぶ~
    れんれんはワンちゃんでほっこり
    こちらはながつぶでほっこりだよー

    +28

    -4

  • 527. 匿名 2022/01/06(木) 00:54:37 

    毎日楽しいお知らせがあって雑誌祭りがあって、嬉しい忙しさだと思っていたら、わげもん明後日じゃん!
    ドキドキしてきたよー

    +26

    -4

  • 528. 匿名 2022/01/06(木) 00:58:31 

    >>526
    朝高田純次さんとの2ショット見たからかな?
    「廉さんぽ」見たくなった!
    癒されるだろうな

    +25

    -4

  • 529. 匿名 2022/01/06(木) 01:13:39 

    コロナまた流行ってきたね
    まおせん公開日大丈夫か心配になってきた

    +23

    -4

  • 530. 匿名 2022/01/06(木) 10:57:34 

    >>529
    私も気になってました
    年末年始、どこ行っても凄い人集りだし増えそうだなあと心配です悲

    +22

    -4

  • 531. 匿名 2022/01/06(木) 19:08:58 

    わげもんスタッフブログ更新
    壮ちんまさかのそういう設定から物語が始まっていくのか!
    どういうストーリー展開になってるのかほんと楽しみ
    永瀬廉さんのクランクイン! - わげもん - NHK
    永瀬廉さんのクランクイン! - わげもん - NHKwww.nhk.jp

    永瀬廉さんのわげもん撮影初日。江戸から長崎に着いたばかりの壮多は旅姿。そして似てるかな?お尋ね者壮多の高札もご紹介。


    +25

    -4

  • 532. 匿名 2022/01/06(木) 19:45:51 

    >>531
    壮ちんまさかのお尋ね者だし年齢は13歳か14歳なんだ?!
    土スタのちょんまげで出演しようかな→ウソです!がかわいいなぁ

    +23

    -4

  • 533. 匿名 2022/01/06(木) 20:22:39 

    NHKドラマさんの手配画と一緒に写ってる
    クランクインの壮多かわいい

    +23

    -4

  • 534. 匿名 2022/01/06(木) 20:28:28 

    >>532
    年齢は23、4では?!

    +22

    -4

  • 535. 匿名 2022/01/06(木) 20:53:48 

    >>533
    こんなに褒め言葉だらけの指名手配書初めて見た

    +25

    -5

  • 536. 匿名 2022/01/06(木) 20:58:40 

    庭ラジ、明日の夜は沸騰ワード、土スタ
    わげもん、必殺仕事人
    来週は解決!お餅またお餅笑 フラゲ日と
    幸せすぎる

    +26

    -5

  • 537. 匿名 2022/01/06(木) 21:40:35 

    何か食べて目をまん丸にしてる壮多をツイで見たんだけどかわいい!!!
    快活なキャラなのかな~楽しみだ~

    +23

    -4

  • 538. 匿名 2022/01/06(木) 22:08:32 

    日本映画naviの対談で柄本佑さんが私と黒服とれんれんを語る語る 笑
    解釈や考察がとても面白かったな
    二人の1番印象に残ったシーンが「私と黒服がただ一緒に歩くシーン」でなんと一致!

    プロデューサーさんの「スクリーンに愛される人」その所以が憂いを帯びた強い目、どこか色気があるその陰り、一見キラキラした王子様のようでありながら圧倒的に昏い目などの言葉も興味深かった

    なんだか私と壮ちん対照的で楽しいね 笑

    +23

    -4

  • 539. 匿名 2022/01/06(木) 23:47:53 

    エアみかんw

    +22

    -4

  • 540. 匿名 2022/01/06(木) 23:47:54 

    ブログがエアみかんだったとは笑
    今年も庭ラジ楽しいね!

    +20

    -4

  • 541. 匿名 2022/01/06(木) 23:51:37 

    >>532です

    >>534
    「弐」を抜かして読んでました
    申し訳ないです🙏
    ご指摘ありがとうございます!

    +18

    -4

  • 542. 匿名 2022/01/06(木) 23:54:21 

    噛んだ回数数えてたリスナーさん凄いわ

    +19

    -4

  • 543. 匿名 2022/01/06(木) 23:58:47 

    噛まない目標を達成したとシレッとスルーしようとするとこ笑った
    エアみかんするほどみかん好きなんだな笑
    今年も庭ラジ楽しませてもらうよ~

    +21

    -4

  • 544. 匿名 2022/01/07(金) 00:01:40 

    エアみかんできるんすよ!←可愛いw
    れんれんのみかん話聴いてたら自分もみかん食べたくなってきたんだけども、口の中はみかんの味にならないわ…エアみかんなかなか難しいw

    +20

    -4

  • 545. 匿名 2022/01/07(金) 00:09:41 

    新年一発目から廉語が生まれたね
    今年も楽しい庭ラジが聴けそうだよ!

    +19

    -4

  • 546. 匿名 2022/01/07(金) 00:16:36 

    噛んだ回数75回で自分でパチパチ拍手するの可愛いかった
    目標0回じゃないんかいとズコッとなったけど可愛いかった
    今年の目標はガイさんとより仲良くすること?笑
    あとゲスト呼ぶことかな

    +22

    -4

  • 547. 匿名 2022/01/07(金) 00:23:54 

    お正月少しでも休めてるといいね
    玉さんと焼肉行けてますように!!

    +23

    -5

  • 548. 匿名 2022/01/07(金) 00:29:00 

    >>542
    読まれた方のツイで見たよ
    読みやすいように回数と内容がまとめてあって凄いなと思った
    私も今年は何か送ってみようかしら!?

    +20

    -4

  • 549. 匿名 2022/01/07(金) 01:00:34 

    >>538
    私も今読んだところ
    テキストめちゃくちゃ長くて濃かったわ
    柄本さんと目を合わせてる横向きの廉くんすごく格好いいよね

    +21

    -4

  • 550. 匿名 2022/01/07(金) 11:58:31 

    書くこと無さすぎたからってエアみかんしてまでブログ更新してくれるれんれん笑
    雑誌祭どれも美しいのに喋り方とかワードセンスは可愛いし、笑ったらガハハだし、ほんと応援してて楽しいし幸せ!

    +20

    -4

  • 551. 匿名 2022/01/07(金) 16:51:22 

    >>537
    今朝のZIPの間に沸騰ワードの予告やってたけど廉くんも志摩さんのお料理食べて目をまん丸くしてた笑
    日テレ公式ツイの写真は沸騰ワード10だからあのポーズなのかな?
    楽しみだ~

    +24

    -5

  • 552. 匿名 2022/01/07(金) 16:55:00 

    >>551
    ごめんなさい志麻さんでした

    +21

    -5

  • 553. 匿名 2022/01/07(金) 18:46:00 

    キンプリインスタに壮ちん!
    モネツイもわげもんと土スタ宣伝してくれるの嬉しい
    ステラ表紙は壮ちんと予想してたけどアンニュイ廉くんだった!

    +26

    -3

  • 554. 匿名 2022/01/07(金) 18:51:33 

    >>553
    今ちょうど見てここに来た!
    おかモネ公式さんから嬉しいね
    モノクロ壮ちん旅姿でワイルドだわ

    +25

    -4

  • 555. 匿名 2022/01/07(金) 18:54:52 

    来週のzipは水曜日だね!

    +25

    -4

  • 556. 匿名 2022/01/07(金) 19:51:42 

    沸騰ワードで廉くん待ちしてたらヨルマイルドきた!

    +25

    -4

  • 557. 匿名 2022/01/07(金) 20:08:36 

    もしもし廉くん!

    +24

    -4

  • 558. 匿名 2022/01/07(金) 20:44:31 

    めっちゃ美味しそうに食べるから気持ちいいわ~
    やっぱりれんれん白米のCM出てほしい笑

    +29

    -4

  • 559. 匿名 2022/01/07(金) 20:56:49 

    「ジブリのお肉みたい」ってコメントした直後にジブリ放送の宣伝流れた
    れんれん出来るな~笑

    +28

    -4

  • 560. 匿名 2022/01/07(金) 21:01:04 

    >>558
    ご飯7~8杯食べてたね笑
    設楽さんの笑い声が聞こえたよ
    柄本さんもたくさん食べてた
    エライザさん含め3人ともリラックスして楽しそうだったな

    +26

    -4

  • 561. 匿名 2022/01/07(金) 21:01:26 

    一時間あっという間だったー
    廉くんが白米食べてるところ見てるとなんかすごく幸せな気持ちになってしまうわ

    +29

    -4

  • 562. 匿名 2022/01/07(金) 21:09:19 

    エアみかんからのリアルみかんw

    +29

    -4

  • 563. 匿名 2022/01/07(金) 21:10:37 

    れんれん料理の腕はあれだけど(笑)食レポ上手!
    料理見てる顔も食べ方も良かったな
    そして先生の料理どれも驚きで美味しそうだった!

    +28

    -4

  • 564. 匿名 2022/01/07(金) 21:27:14 

    地方の壁で見られなかった皆さん、TVerで見られるよ!!

    +28

    -3

  • 565. 匿名 2022/01/07(金) 21:40:32 

    タイトル通り白米爆食してMCに『わんぱく小僧』って言われてるw
    可愛いんだが!w

    +31

    -5

  • 566. 匿名 2022/01/07(金) 23:22:29 

    明日はいよいよわげもん!
    裏番組が強いけど、沢山の人に観てもらいたいね!

    +26

    -4

  • 567. 匿名 2022/01/08(土) 00:56:48 

    うちの地域、キンプる放送決まったよ
    Huluで観ようとしてたけど録画できるのってうれしい

    +23

    -4

  • 568. 匿名 2022/01/08(土) 02:05:14 

    ぽつぽつとキンプる放送してくれる地域増えてるね
    うちはまだかなぁ?

    +29

    -4

  • 569. 匿名 2022/01/08(土) 08:04:38 

    今日はいよいよわげもんだね
    またドラマで演じる廉くんが見れて幸せ
    昼は土スタに生出演だね!

    +27

    -5

  • 570. 匿名 2022/01/08(土) 09:01:27 

    >>568
    早く全国放送になると良いよね

    +25

    -4

  • 571. 匿名 2022/01/08(土) 14:08:33 

    VS魂とかブンブブーンとか映画宣伝で出ないかな

    +18

    -6

  • 572. 匿名 2022/01/08(土) 14:22:55 

    土スタ最高だった!ありがとう土スタ!
    VTRコメントくれる方たちが素敵なエピソードたくさん話してくださって嬉しかった~
    「みなさん俺のこと息子と思ってますか?」なれんれん可愛い笑
    写真も盛りだくさんだしプライベートの話も真面目な話もたくさん聞けて大満足な一時間だった!

    +22

    -6

  • 573. 匿名 2022/01/08(土) 14:35:04 

    土スタ盛り沢山だった~
    廉くんお正月実家に帰れて良かったね
    永瀬家はお正月に花札🎴が恒例なのかしら?
    木の間に雪だるま⛄乗っけてひょっこり廉くん可愛かったー!
    ますますわげもんが楽しみになったよ

    +23

    -6

  • 574. 匿名 2022/01/08(土) 14:44:02 

    「父親との関係に悩み慣れているので」
    本当ごめん、笑っちゃいけないんだけどれんれんがあっけらかんと答えるもんだから笑ってしまったよ
    これが業界の人が言う何かを背負わせたくなる永瀬廉なんだろうな

    +24

    -6

  • 575. 匿名 2022/01/08(土) 14:57:23 

    >>572
    廉くんの印象を聞かれた共演者さんはみんな真面目で一生懸命だと言ってくださるね
    ほんとに努力の人なのに本人は涼しい顔してるから尊敬しちゃう
    見た目はもちろん中身も素敵な人だね

    +25

    -6

  • 576. 匿名 2022/01/08(土) 14:59:04 

    オヤジに船に乗って欲しいといったシーンは自然とでてきた涙だったのか
    あのシーンすごく良かった

    +27

    -6

  • 577. 匿名 2022/01/08(土) 15:15:40 

    ドア開けて入ってきてどこから来たんですか?
    もう初っぱなから笑いっぱなしだったよ🤣
    MCお三方の空気がよくてれんれんもリラックスして楽しそうだったね
    とりあえず今日からおかわりはワンモア使うわ!w

    +25

    -4

  • 578. 匿名 2022/01/08(土) 15:36:28 

    >>577
    朝イチの時は緊張が伝わってきてドキドキしながら見てたけど今日はすごーくリラックスしてたね!
    共演者さんからのメッセージも暖かくてすごく良かった

    +28

    -4

  • 579. 匿名 2022/01/08(土) 15:38:35 

    廉くんと言えば朝ドラのりょーちんと言われるような代表作ができたの嬉しいね!
    応援していて楽しいわ

    +28

    -7

  • 580. 匿名 2022/01/08(土) 19:04:51 

    おかモネ公式ツイは1/14(金)まで、インスタは1/31(月)までなんだね
    その後は過去の投稿は見られなくなるとのこと
    寂しいなー

    +23

    -6

  • 581. 匿名 2022/01/08(土) 20:41:48 

    帰宅後やっと土スタ見れた!
    めっちゃ良かったー!!!
    受験生へのメッセージが素晴らしくてさすがだったなー
    序盤の視聴者さんへのサイレントありがとうがアイドル永瀬廉で爆イケだった笑
    間もなくわげもんでワクワクしてきたよ♪

    +25

    -5

  • 582. 匿名 2022/01/08(土) 20:55:21 

    >>581
    私もわくわくそわそわしてる!
    全4回だからテンポよくさくさく進むのかな?

    +23

    -3

  • 583. 匿名 2022/01/08(土) 20:55:53 

    代々木公園でれんれんが作った雪だるま
    Twitterによると、ファンが見に行ったり写真アップしたりしても誰も持ち帰ったりせずに小さくなるまであの木の上にちょこんと居続けたのなんて優しい世界なんだ!

    +23

    -5

  • 584. 匿名 2022/01/08(土) 21:00:54 

    実況トピ行こっかなー

    +8

    -3

  • 585. 匿名 2022/01/08(土) 22:10:34 

    普段時代劇全く観ない人なんだけど、引き込まれてしまった。
    内容もミステリーっぽくて次回気になるし、壮ちんキラキラしてる!

    +25

    -4

  • 586. 匿名 2022/01/08(土) 22:10:54 

    わげもん面白かった。早く続きが見たい
    れんれんも演技うまくなったね

    +24

    -6

  • 587. 匿名 2022/01/08(土) 22:13:40 

    >>586
    安心して見てられるよね
    一時間あっという間だった!
    来週も楽しみだな

    +23

    -6

  • 588. 匿名 2022/01/08(土) 22:42:42 

    ガイさんの歩みたかったもんですシリーズが復活してるね!

    +21

    -4

  • 589. 匿名 2022/01/08(土) 22:52:43 

    廉くん土スタの後に長崎行ったんだね
    忙しかったね
    トークショーどこかで放送してくれないかな

    +22

    -4

  • 590. 匿名 2022/01/08(土) 22:54:16 

    >>589
    え?そうなの?
    だから雪だるま置いてってくれたのか笑

    +22

    -4

  • 591. 匿名 2022/01/08(土) 23:04:06 

    >>588
    見てきた!
    ガイさん土スタにわげもんに見て下さっててありがたい
    このシリーズ面白くて好き

    +24

    -4

  • 592. 匿名 2022/01/08(土) 23:06:04 

    >>589
    長崎県民です
    何と!地元に来てたのか…
    知らなかった

    +21

    -4

  • 593. 匿名 2022/01/08(土) 23:06:20 

    >>589
    サプライズで登場したんだってね
    Blu-rayが発売されたら特典で収録してくれないかなー

    +24

    -5

  • 594. 匿名 2022/01/08(土) 23:30:39 

    小さくなっちまった雪がだるまが愛しいわ
    まぁ自分は東京から遠い地方の者なんだけどね

    +22

    -4

  • 595. 匿名 2022/01/08(土) 23:46:23 

    お尋ね者になってからストーリーが始まるのかと思ってたけど壮ちんがお尋ね者になるのは来週以降だったね
    どういう経緯で?!
    お父さんは?神頭は何者?
    気になることがいっぱいだわ
    激動の時代・場所って感じがしてハラハラするね
    来週も楽しみ~

    +23

    -3

  • 596. 匿名 2022/01/08(土) 23:50:57 

    NHKも色々呟いてくれるけど平仮名4文字の#わげもんだとトレンド入らないよね
    なんかもったいないなぁ

    +19

    -4

  • 597. 匿名 2022/01/09(日) 00:32:09 

    >>589
    どうやら長崎では来週放送されるみたいだね

    +21

    -3

  • 598. 匿名 2022/01/09(日) 08:32:36 

    >>597
    そうなんだ
    こちらもNHKプラスで配信されるといいな

    +21

    -4

  • 599. 匿名 2022/01/09(日) 17:47:10 

    ZIP!のおもちれんれんも楽しみ
    なんか後ろに見覚えのあるタッチの絵が飾られてるし廉くんで隠れて見えない後ろにも何かある気がするし、何より包丁が怖い笑

    +20

    -4

  • 600. 匿名 2022/01/09(日) 18:35:13 

    このトピもあと4日くらいで終わるけど、次の個トピになる新トピのマイナス「通報」協力お願いします
    イケメンすぎるじゃん? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    イケメンすぎるじゃん? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +19

    -5

  • 601. 匿名 2022/01/09(日) 19:14:50 

    わげもん 第一話とても好評価な意見をたくさん見るので嬉しいな
    私も同じくとても面白く感じたし続きが気になるよ〜

    +22

    -2

  • 602. 匿名 2022/01/09(日) 19:16:29 

    >>599
    華麗な包丁さばきに注目!ではなく危なっかしい包丁さばきに注目!なのがいかにもれんれんだよね笑
    お餅は押して切るのよ!覚えてるかー?笑

    +23

    -0

  • 603. 匿名 2022/01/09(日) 19:52:32 

    >>602
    前回スタッフさんに包丁の使い方ツッコミされてたね笑
    廉くんちゃんと使えるかな?

    +18

    -0

  • 604. 匿名 2022/01/10(月) 00:13:23 

    ananめっちゃ良い
    キンプリでのグループ表紙に続いて2週連続表紙だね
    はぁーカッコよ!!

    King & Prince永瀬廉「anan」表紙でとびきりセクシーに “0距離”で見つめ合う - モデルプレス
    King & Prince永瀬廉「anan」表紙でとびきりセクシーに “0距離”で見つめ合う - モデルプレスmdpr.jp

    King & Princeの永瀬廉が、19日発売の「anan」2283号の表紙&グラビアに登場。“0距離”で見つめ合いたいという思いのもと撮影された、白いシャツのスタイルを披露した。

    +22

    -0

  • 605. 匿名 2022/01/10(月) 00:19:36 

    >>604
    さすがにかっこ良すぎる!
    早く予約したいー

    +18

    -0

  • 606. 匿名 2022/01/10(月) 00:22:59 

    >>604
    寝ようかと思ったら目が覚めた!!
    めーーーっちゃいいね!!
    予約した!!

    +18

    -0

  • 607. 匿名 2022/01/10(月) 07:59:24 

    >>584
    実況トピなんてあったんですね!
    ガルちゃんはここしか覗かないので知らなかった~

    +13

    -2

  • 608. 匿名 2022/01/10(月) 10:19:38 

    一応お知らせだけどまたanan表紙トピも立ってます
    新しい壮ちんのトピにも書いたんだけど、担決め、担叩き、アンチ画像やアンチコメになるべくマイナスと「通報」押してもらえるとありがたいです

    私はひどいアンチコメとかアンチ画像は今まで何度も運営に削除要請とアク禁依頼してきたんだけど、同じ人が何回も依頼すると対応してもらえなくなるので・・

    運営にメール送るのは大変かもだけど通報はみんなが押すだけでその場ですぐ消えるので、アンチ撃退のためにもできる限りでいいのでよろしくお願いします

    わげもんおもしろかったから続きが楽しみ!

    +17

    -3

  • 609. 匿名 2022/01/10(月) 10:45:20 

    >>608
    私もあるの気がついていて総合でもないのにわざと色々書いてる人居るけどスルー無視マイナス通報で静観してます

    わげもん2話が待ち遠しいですね!次のテレビで見れるのはわげもん2話?キンプるももうすぐだし、あざとくても待ち遠しいね

    +18

    -3

  • 610. 匿名 2022/01/10(月) 11:22:13 

    >>609
    そっか、気づいてくれてて良かったです
    わげもんに浸ってるけどまおせん公開も近づいてきて番宣楽しみだね

    次のテレビ直近は明後日のZIPじゃないかな?
    余ったお餅料理!包丁が心配なやつ笑

    +18

    -3

  • 611. 匿名 2022/01/10(月) 15:14:41 

    このトピ13日までだから、まだまだ廉くんの話が出来る場所があって嬉しいよ

    明日はライブ円盤フラゲ日だよー楽しみ!
    円盤の内容の話は明後日からにするね

    +18

    -0

  • 612. 匿名 2022/01/10(月) 16:31:45 

    >>610
    そうだ、解決があったね
    もちれんれん 料理苦手な廉くんに料理をさせるのある意味バラエティーとしてとても良い企画な気がする どこかで機会が有れば企画化して欲しいくらい!

    +20

    -0

  • 613. 匿名 2022/01/10(月) 18:29:27 

    >>611
    廉くんのトピたくさんたつね
    活躍してる証だね!

    +18

    -2

  • 614. 匿名 2022/01/10(月) 20:20:56 

    今日の帝劇に大吾くんと見学に行ってるみたいだね!
    お誕生日のお祝いも出来たかな?

    +19

    -3

  • 615. 匿名 2022/01/10(月) 20:22:39 

    >>614
    ほんと仲良いんだね!
    廉くんにホッコリ出来る時間があって嬉しいよ

    +19

    -3

  • 616. 匿名 2022/01/10(月) 22:05:43 

    新トピ予定の245の通報ご協力お願いします

    +4

    -2

  • 617. 匿名 2022/01/11(火) 00:05:50 

    >>611
    映画公開もお誕生日も祝えるし嬉しい
    フラゲも出来そうで嬉しい
    また実況できるかな

    +15

    -0

  • 618. 匿名 2022/01/11(火) 00:20:48 

    >>616
    消えたね!良かった

    +6

    -3

  • 619. 匿名 2022/01/11(火) 00:27:49 

    みんな既に新しい方に移動気味かな?w
    向こうでもまた楽しく語れるようによろしくお願いします
    れんれん今月がまず大切だと思うので盛り上げていけるように応援も頑張りましょう🎶

    +16

    -3

  • 620. 匿名 2022/01/11(火) 00:42:08 

    13日まではこちらにコメするよー
    まおせん公開とお誕生日をお祝いできそうで良かったよ
    明日はフラゲ日で水曜はZIPだし楽しみいっぱいで嬉しい!

    +16

    -0

  • 621. 匿名 2022/01/11(火) 15:06:01 

    インスタ壮ちんかっこいいね~
    3枚目のオチも最高!笑

    +19

    -0

  • 622. 匿名 2022/01/11(火) 15:27:29 

    >>621
    ぴっかーん✨ってなってたね 笑
    1枚目のモノクロいいわー
    みんなanan表紙がカッコ良すぎてあっちに吸い寄せられておるな 笑

    +20

    -0

  • 623. 匿名 2022/01/11(火) 16:06:16 

    >>622
    トピ画がかっこ良すぎてね
    早めにあちらに移動してもいいかもね!

    +12

    -2

  • 624. 匿名 2022/01/11(火) 19:13:31 

    れんれん年明け早々暴走モード突入!?ってなんなんw
    明日のZIP楽しみ!
    もうクールポコはないよね???w

    +17

    -0

  • 625. 匿名 2022/01/11(火) 19:55:13 

    「名所から一番近い家」の公式TikTokに廉くんと高田純次さんいる!

    +19

    -1

  • 626. 匿名 2022/01/11(火) 20:07:02 

    長崎でのパブリックビューイングでのトークはぎゅっとまとめて後日全国放送予定とのこと(わげもんブログより)
    長崎では今日から5日間にわたって放送されるんだよね、全部見られそうで羨ましい!

    +20

    -0

  • 627. 匿名 2022/01/11(火) 21:06:30 

    >>625
    まじで名所の廉くんかっこいいわー
    純次さんがポヤッとしてて可愛らしく見えちゃうw

    +18

    -1

  • 628. 匿名 2022/01/11(火) 21:07:45 

    >>626
    やったー!!
    チラッと見たビジュがすごく良かったので録画出来るの嬉しい

    +18

    -0

  • 629. 匿名 2022/01/11(火) 21:33:17 

    関西のかた、明日ぐるっと関西でわげもん徹底紹介があるよ

    +17

    -0

  • 630. 匿名 2022/01/11(火) 23:11:37 

    >>626
    ツイで流れてきたの見たよ
    廉くん久々にキャーを浴びて嬉しそうだったね!
    全国放送楽しみだな

    +14

    -0

  • 631. 匿名 2022/01/11(火) 23:13:00 

    おもちれんれん今日だと思って間違って録画してた
    明日だね
    廉ちゃまがお家のお餅をモッチモチってすでにかわいい。暴走とはなんなのか楽しみ
    フラゲしたけど今日全部見切れないわ
    後日みんなの感想知りたいな

    +14

    -0

  • 632. 匿名 2022/01/11(火) 23:24:42 

    >>626
    NHKのHPで少し見れるね


    ドラマ「わげもん」トークショーに主演の永瀬廉さん登場|NHK 長崎県のニュース
    ドラマ「わげもん」トークショーに主演の永瀬廉さん登場|NHK 長崎県のニュースwww3.nhk.or.jp

    長崎市で開かれた土曜ドラマ「わげもん〜長崎通訳異聞〜」のトークショーに主演の永瀬廉さんがサプライズゲストとして登場し、主人公の伊嶋壮多が「…

    +17

    -0

  • 633. 匿名 2022/01/12(水) 00:42:29 

    20日のvs魂にでるね!
    嬉しいな

    +17

    -2

  • 634. 匿名 2022/01/12(水) 00:53:27 

    >>633
    そうなの!
    岸くんと対決するのかな?!
    出演してほしいって思ってたから楽しみにしてるよ

    +14

    -1

  • 635. 匿名 2022/01/12(水) 08:14:57 

    解決かわいかったね!
    包丁はハラハラしちゃうけど笑
    来年も指パッチンお餅レシピ期待しちゃう

    +14

    -0

  • 636. 匿名 2022/01/12(水) 08:40:09 

    >>635
    れんれん頑張ってたねー!
    お餅を等間隔で揚げるのあそこまで間隔あけてるの本当可愛い過ぎたよ笑

    +16

    -0

  • 637. 匿名 2022/01/12(水) 08:42:44 

    >>636
    初蒸しだったけどもしかしたら揚げるのも初かな?
    ちくわ食べちゃうの可愛かった

    +16

    -0

  • 638. 匿名 2022/01/12(水) 14:59:05 

    >>632
    気仙沼に続いてご縁のある地ができたね
    我が地にもご縁はないかのぉ

    +16

    -0

  • 639. 匿名 2022/01/12(水) 15:16:56 

    解決かわいくて面白かった
    濱家さんがずっとツッコミ入れてたね
    クッキングはあれだけど「クルトンほど固くなくて子供も食べやすい」とかコメントは上手いんだよな
    あークッキングをもっと見てみたい

    +18

    -0

  • 640. 匿名 2022/01/12(水) 19:25:17 

    みんな円盤は見たかな?
    今回は盛りだくさんで嬉しいね
    廉くんずっといい顔してる

    +13

    -0

  • 641. 匿名 2022/01/12(水) 21:48:31 

    >>640
    もうね、ながつぶの「今年こそは会いたいね!」がジーンと染みてくる

    +14

    -0

  • 642. 匿名 2022/01/12(水) 22:19:19 

    れんれん出るよー
    収録楽しめたみたいでよかったね
    放送楽しみだ
    「家、ついて」ゲストに永瀬廉(King & Prince)とM-1優勝直後の錦鯉が登場! | テレ東 リリ速(テレ東リリース最速情報) | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
    「家、ついて」ゲストに永瀬廉(King & Prince)とM-1優勝直後の錦鯉が登場! | テレ東 リリ速(テレ東リリース最速情報) | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)www.tv-tokyo.co.jp

    「家、ついて」ゲストに永瀬廉(King & Prince)とM-1優勝直後の錦鯉が登場! | テレ東 リリ速(テレ東リリース最速情報) | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)番組表さがすお知らせParavi番組ジャンルドラマ・映画バラエティ・音楽アニメニュース・報道スポーツ...

    +15

    -0

  • 643. 匿名 2022/01/12(水) 23:17:28 

    >>642
    ありがとう
    出演者インタビューまた良いこと言ってるわ
    見るよ見るよー

    +16

    -0

  • 644. 匿名 2022/01/12(水) 23:33:02 

    15日0時35分から長崎のトークショーやるね!

    +14

    -0

  • 645. 匿名 2022/01/12(水) 23:34:33 

    テレビ出演どんどん決まって嬉しい!
    来週も楽しくなりそう

    +15

    -0

  • 646. 匿名 2022/01/12(水) 23:40:57 

    お風呂入っておやすみ前のわげもん再放送!

    +15

    -0

  • 647. 匿名 2022/01/12(水) 23:44:58 

    私事でごめん!
    今日届いていざセットしたら機器の読み込み部分が故障みたいで円盤が見れない!
    ショック過ぎて倒れそう!
    日にち遅れて今更な感想を投稿するけどヨロシクね!
    かわいい解決リピして寝る!

    +14

    -3

  • 648. 匿名 2022/01/13(木) 00:38:48 

    >>644
    ありがとう!
    予約しました!

    +12

    -0

  • 649. 匿名 2022/01/13(木) 12:38:05 

    まおせん1/22の舞台挨拶決まったね
    せめてライビュでは見たいな

    +14

    -0

  • 650. 匿名 2022/01/13(木) 14:45:03 

    あざとくての収録今日だったのかな?めちゃくちゃ盛り上がったって、楽しみ!

    +12

    -1

  • 651. 匿名 2022/01/13(木) 17:32:53 

    >>650
    楽しみだね!

    +11

    -0

  • 652. 匿名 2022/01/13(木) 18:18:55 

    17日(月)の帰れマンデー&名所が一つの番組だった時に録画予約した方注意⚠️
    廉くん出演の名所から一番近い家の録画予約が外れてる場合があります(自分がそうでした)
    録画に残したい方は再確認を

    +10

    -0

  • 653. 匿名 2022/01/13(木) 18:54:42 

    >>652
    ありがとう
    確認してみます!

    +8

    -0

  • 654. 匿名 2022/01/13(木) 20:07:42 

    VSの予告流れたー
    アーチェリー持つ姿がかっこよかったよ
    岸くんと仲良くバチバチやりあっておったw

    そろそろこのトピも終了だね
    1ヶ月ありがとうございます!
    ananトピでもよろしくね

    +11

    -0

  • 655. 匿名 2022/01/13(木) 21:28:34 

    >>654
    「っしゃー!」って言ってたね
    もう一つの対決も楽しみ!
    みなさんソロ表紙トピでもよろしくね
    あっちに円盤のこと書かせてもらおうっと

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。