ガールズちゃんねる

橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

420コメント2020/07/20(月) 17:20

  • 1. 匿名 2020/07/14(火) 20:58:48 


    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京−福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝 | ORICON NEWS
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京−福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の橋本環奈が14日、東京・秋葉原で行われた映画『弱虫ペダル』(8月14日公開)のキックオフイベントに参加。高校時代の驚異的な仕事を振り返った。


    また高校時代の思い出トークになり、“1000年に1人の美少女”としてブレークした時代と重なる橋本は「ちょうど仕事が忙しくなった。でも(地元の)福岡の高校に通っていて、空港で制服に着替えて学校に行っていた」と懐かしむ。「今が福岡なのか、東京なのか分からなくなった。大丈夫でしたけど福岡と東京(の移動)を10日間ぐらい繰り返した。そのときは、どっちに泊まっているかわからなくなった」と多忙過ぎる日々を回顧。それでも「女子高だったんですけど、久しぶりに学校に行くとお弁当を作ってくれていた。それが、すごくうれしかったですね」と青春を語っていた。

    +140

    -71

  • 2. 匿名 2020/07/14(火) 20:59:42 

    少しの間でも学生生活送れて良かったですね。

    +394

    -14

  • 3. 匿名 2020/07/14(火) 20:59:56 

    この子は女子を味方につけるのが上手そうだわ

    +686

    -38

  • 4. 匿名 2020/07/14(火) 21:00:14 

    お弁当誰が作ってたの?友達が?

    +244

    -8

  • 5. 匿名 2020/07/14(火) 21:00:18 

    すごいね
    転校すればよかったのでは、って思ったけど
    高校の友だちと離れ離れになりたくなかったのかも

    +459

    -11

  • 6. 匿名 2020/07/14(火) 21:00:26 

    そっか

    +30

    -5

  • 7. 匿名 2020/07/14(火) 21:00:55 

    これだけレベル高い子なら学校行っても退屈そう。女優として撮影現場にいる方が楽しくしてそうだし。

    +9

    -66

  • 8. 匿名 2020/07/14(火) 21:00:56 

    運営は何があっても橋本環奈叩かせたいんだろうなぁ

    +16

    -48

  • 9. 匿名 2020/07/14(火) 21:01:38 

    福岡空港近くて便利よね
    最初行った時びっくりした

    +429

    -8

  • 10. 匿名 2020/07/14(火) 21:01:59 

    もうもっと年下で可愛い子いっぱい出てきてるよ
    年が経つのもこえるのもはやい

    +31

    -62

  • 11. 匿名 2020/07/14(火) 21:02:01 

    小さいけど首は長いね

    +136

    -11

  • 12. 匿名 2020/07/14(火) 21:02:46 

    >>7
    何かの番組で学校の同級生も出てたけど環奈ちゃんもバリバリ福岡弁で話してて楽しそうだったよ

    +283

    -9

  • 13. 匿名 2020/07/14(火) 21:02:59 

    全盛期
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +414

    -15

  • 14. 匿名 2020/07/14(火) 21:03:13 

    で?

    +17

    -19

  • 15. 匿名 2020/07/14(火) 21:03:38 

    >>12
    なら良いんだけどね👍

    +3

    -8

  • 16. 匿名 2020/07/14(火) 21:03:38 

    顔がいいって本当に得だよね・・・
    それ以外普通以下でも、顔でよいしょされて、それが売り物となって、どれだけ稼げたんだろ・・・

    +439

    -21

  • 17. 匿名 2020/07/14(火) 21:03:58 

    迷惑な生徒
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +198

    -72

  • 18. 匿名 2020/07/14(火) 21:04:00 

    実際見たらすごい色白でキレイなんだろうなあ。
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +472

    -69

  • 19. 匿名 2020/07/14(火) 21:04:02 

    永瀬くんそんなこと言って大丈夫なのw

    +17

    -32

  • 20. 匿名 2020/07/14(火) 21:04:08 

    高校時代めちゃくちゃ可愛すぎ吹いたwww 
    博多美人橋本環奈ちゃんの画像・GIF・動画をひたすら集めるまとめ - NAVER まとめ
    博多美人橋本環奈ちゃんの画像・GIF・動画をひたすら集めるまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    福岡県出身。女性アイドルグループ・Rev. from DVLの元メンバーである。

    +61

    -38

  • 21. 匿名 2020/07/14(火) 21:04:34 

    この見た目なのに、ただ可愛いだけでニコニコしてるだけじゃなくて、気の利いたコメントする所とか、誰に対しても性格がサバサバしてる所がジャニーズとかと共演してもあんまり叩かれない理由のかな~

    +452

    -35

  • 22. 匿名 2020/07/14(火) 21:04:35 

    意外とあと3年くらいで消えそう

    +32

    -45

  • 23. 匿名 2020/07/14(火) 21:04:48 

    体型のこと色々言われているけど普通だと思うけどな〜。少なくともルックスはかなり高い。
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +547

    -49

  • 24. 匿名 2020/07/14(火) 21:04:50 

    >>13
    これは本当に可愛いわ

    +262

    -13

  • 25. 匿名 2020/07/14(火) 21:05:05 

    だいぶ老けたな。この頃までがよかった
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +26

    -138

  • 26. 匿名 2020/07/14(火) 21:05:07 

    れんれんは存在が癒しだよね!
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +24

    -105

  • 27. 匿名 2020/07/14(火) 21:05:12 

    バラエティとかでガハハハ笑ってるの見たら、学校も楽しく行ってたんだろうなと想像できるw

    +284

    -22

  • 28. 匿名 2020/07/14(火) 21:05:16 

    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +129

    -24

  • 29. 匿名 2020/07/14(火) 21:05:25 

    どうせ東京の学校に行っちゃうもんね…と思ってたらちゃんと福岡の学校に行って卒業するまで福岡から東京に通ってくれて嬉しかった!!
    大変だっただろうけど良い子だなと思った

    +271

    -31

  • 30. 匿名 2020/07/14(火) 21:05:25 

    これくらいの肌見せの方が良いよ
    寧ろ普段より痩せて見える

    +40

    -8

  • 31. 匿名 2020/07/14(火) 21:06:46 

    友達がお弁当作ってくれてたの?すごい

    +115

    -1

  • 32. 匿名 2020/07/14(火) 21:07:04 

    >>28
    永瀬と並ぶと橋本環奈すごいチビだね

    +115

    -24

  • 33. 匿名 2020/07/14(火) 21:07:38 

    いい意味でさらけだして女優感ないから女性の人気も高いのかもね。
    容姿が完璧なのは大前提だけど

    +144

    -22

  • 34. 匿名 2020/07/14(火) 21:08:05 

    無理やり永瀬廉を絡めてるなーw

    +108

    -4

  • 35. 匿名 2020/07/14(火) 21:09:38 

    ちんこ

    +6

    -12

  • 36. 匿名 2020/07/14(火) 21:10:05 

    付き合ってそう

    +8

    -32

  • 37. 匿名 2020/07/14(火) 21:11:08 

    >>32
    後ろにいるからじゃない?23cm差くらいしかないよ

    +8

    -11

  • 38. 匿名 2020/07/14(火) 21:12:53 

    関係ないけど永瀬廉と伊藤健太郎あんまり合わなそう

    +112

    -17

  • 39. 匿名 2020/07/14(火) 21:12:54 

    東京の学校通ってたのかと思ってた
    福岡の空港って街から近いからそんなこと出来たのかな?

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/14(火) 21:14:30 

    橋本環奈トピを見るたびに、普通に橋本環奈を可愛いと思える自分てまだまだガル民としてダメだなぁと思いますね

    +0

    -16

  • 41. 匿名 2020/07/14(火) 21:14:32 

    >>7
    ハシカンて何のレベルが高いの?

    +47

    -14

  • 42. 匿名 2020/07/14(火) 21:14:36 

    橋本環奈の髪型いつも同じだよね
    見てる方が飽きるくらいなのに本人は嫌じゃないのかな?
    こういう時はアップにした方が可愛くない?

    +194

    -4

  • 43. 匿名 2020/07/14(火) 21:16:55 

    あなたのキャラはそのままで

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2020/07/14(火) 21:16:57 

    >>32
    小さくてかわいいね

    +30

    -26

  • 45. 匿名 2020/07/14(火) 21:17:25 

    >>32
    身長は小さいけど顔の大きさはかなり違う

    +86

    -10

  • 46. 匿名 2020/07/14(火) 21:19:22 

    >>17
    良くないことだけど、大した迷惑でもないし笑って流せる範囲じゃない?

    +178

    -54

  • 47. 匿名 2020/07/14(火) 21:19:31 

    え、、テンション上がったんだ

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2020/07/14(火) 21:20:07 

    環奈ちゃん何か老けた?
    顔がだいぶ疲れてる

    +32

    -10

  • 49. 匿名 2020/07/14(火) 21:20:39 

    >>32
    むしろ身長差体格差がないと絵にならないからいいことだと思うけど?
    身長高い男女が肩並べてバランスいい!とか言ってるのガルちゃんだけ

    +95

    -9

  • 50. 匿名 2020/07/14(火) 21:21:59 

    >>17
    そんな人どこの学校にもいるよ

    +33

    -37

  • 51. 匿名 2020/07/14(火) 21:22:04 

    この子は顔がいい上にコミュ力あるのがほんとに素晴らしいね
    (一部アンチ以外の)女にも嫌われにくいし
    無理せず作らず好かれる性格ってほんと羨ましい

    +31

    -28

  • 52. 匿名 2020/07/14(火) 21:22:09 

    >>17


    高校時代お昼に届くようにピザの出前したことある人いたよ

    校則に禁止とか明記されてないし
    イタズラとかじゃなくお金払って購入するんだし
    悪いことだと思わなかったな

    +107

    -74

  • 53. 匿名 2020/07/14(火) 21:22:36 

    必死に叩いてる人はハシカン痩せてきたから身長と年齢にシフトしてきたねw子供時代と比べて老けたって無理あるわ。見た目だけじゃなくて中身も醜いって悲惨。

    +15

    -23

  • 54. 匿名 2020/07/14(火) 21:22:51 

    昨日映画いったら
    今日から俺はの予告やってて
    かんなちゃんの変顔が途中でどアップであって
    予告の最後もかんなちゃんのどアップで終わった、、、

    +42

    -2

  • 55. 匿名 2020/07/14(火) 21:23:01 

    >>17
    若気の至りでいいじゃん

    +36

    -37

  • 56. 匿名 2020/07/14(火) 21:23:19 

    >>1
    スタイル悪すぎてちょっと気の毒
    女優は厳しいかな

    +61

    -27

  • 57. 匿名 2020/07/14(火) 21:24:38 

    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +38

    -13

  • 58. 匿名 2020/07/14(火) 21:24:44 

    >>13
    今思えばこの写真ですら
    仕込みなのかなと思う
    この元ネタのツイートとかってあるんですか?

    +31

    -25

  • 59. 匿名 2020/07/14(火) 21:25:44 

    骨格ストレートって言われるけどめっちゃ首長いじゃん!!

    +30

    -6

  • 60. 匿名 2020/07/14(火) 21:25:48 

    >>18

    去年握手しました

    真っ白で肌もウルウルして
    目がすんごい茶色くて吸い込まれそうで
    可愛かったです

    体型ボロクソ言われるけど
    太ってると思わなかったです

    +183

    -29

  • 61. 匿名 2020/07/14(火) 21:26:30 

    >>57
    こんな画像を保存してる人って闇が深いな、、、

    待ってましたと言わんばかりに
    アイドルとか女の子のトピをたつのを待って
    叩いてると喜んで
    この画像はるとか

    めちゃくちゃ闇深すぎだろ(笑)

    +15

    -12

  • 62. 匿名 2020/07/14(火) 21:27:29 

    >>56
    俳優の身長選ばないから、むしろ身長低いのはアドバンテージじゃない?
    ヒール履けば可愛く大きく見せることも出来るし
    大きい女優さんは見えないように段差工夫されたりさりげなく座らせられたりして大変そうだよ

    +22

    -26

  • 63. 匿名 2020/07/14(火) 21:27:46 

    >>1
    身長何センチなんだろう?ものすごい高いヒールなのにそれ履いても150センチ代に見える

    +61

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/14(火) 21:27:49 

    >>37
    23cm差は大きいよw 男の人から見たら可愛くて仕方ないだろうね。中身は超サバサバだけど笑

    +31

    -7

  • 65. 匿名 2020/07/14(火) 21:27:53 

    >>1
    かんなちゃん首長いね!

    +31

    -4

  • 66. 匿名 2020/07/14(火) 21:28:24 

    >>32
    別のショットだとこんな感じ
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +56

    -9

  • 67. 匿名 2020/07/14(火) 21:29:10 

    >>62
    そうだよね!確かに今回は周りも背が高いから小柄に見えるけどさ

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2020/07/14(火) 21:29:33 

    >>37
    顔一個分以上じゃん

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2020/07/14(火) 21:30:25 

    >>56
    まだ言ってるの?
    女優は165cm以上ないと〜とかモデルの基準で言ってるのガルちゃんだけだよ
    他の人も言ってるけど、大きい人は相手役や段差撮影で苦労してるやん
    女側が小さい場合はそこまでじゃないけど、男が小さいと色々気を使うだろうし

    +25

    -18

  • 70. 匿名 2020/07/14(火) 21:30:29 

    >>66
    永瀬くんも結構小柄じゃん!15cm差ぐらいにしか見えないけどなー

    +20

    -21

  • 71. 匿名 2020/07/14(火) 21:31:12 

    >>61
    いや、美人女優トピにはりついて叩いてる方が闇が深いと思うんだけど…

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2020/07/14(火) 21:31:58 

    >>3
    どうして?

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/14(火) 21:32:33 

    >>1
    ちんちくりんなんだね

    +27

    -14

  • 74. 匿名 2020/07/14(火) 21:32:43 

    >>71

    この画像保存してるの誰かに見られたらどうするの?(笑)(笑)

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2020/07/14(火) 21:32:50 

    >>66
    これ見ると平野くんって結構小柄だったんだ。永瀬くんの方が華奢なイメージだから意外…橋環も貫禄あるからか小柄なイメージないなぁ

    +50

    -4

  • 76. 匿名 2020/07/14(火) 21:32:55 

    >>66
    程よい身長差だね
    身長高かったらヒール履けてなかったと思う

    +11

    -7

  • 77. 匿名 2020/07/14(火) 21:33:33 

    >>9
    博多駅まで地下鉄で5分だからね
    ほんと便利

    +102

    -2

  • 78. 匿名 2020/07/14(火) 21:33:39 

    テレビではパンパンでも実物は普通だと思うよ。この子は何より顔がかわいいし、実際あったら見惚れるだろうな。

    +18

    -17

  • 79. 匿名 2020/07/14(火) 21:33:40 

    >>13
    面影がない

    +42

    -10

  • 80. 匿名 2020/07/14(火) 21:34:01 

    芸能人女優さんってテレビ画面越しとか写真では身長高く見えて実際の身長が意外に低いことが多くていつもびっくりするけど、橋本環奈は写真でこんなに小さいんだから実際の身長って150センチくらいなのかな

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/14(火) 21:34:06 

    >>61
    横だけど、>>57は叩くアンチを皮肉った画像だからあなたと同意見じゃないかと思うのだがw

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/14(火) 21:34:22 

    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +37

    -3

  • 83. 匿名 2020/07/14(火) 21:34:41 

    >>25
    もう歯が違う?

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/14(火) 21:35:42 

    >>28 顔小さ 

    +12

    -14

  • 85. 匿名 2020/07/14(火) 21:35:42 

    >>77
    そんな町中に空港あるんだ?!離発着に問題ないんだ

    +63

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/14(火) 21:35:46 

    かんなちゃんを叩くひとを非難するコメントしてる人って

    わたしはおばさんだけど
    若い女の子をほめる器の広い自分!が好きそう。

    +3

    -19

  • 87. 匿名 2020/07/14(火) 21:35:55 

    >>74
    あ、画像貼ったの私じゃないです。何言ってんだコイツって思ったので

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/14(火) 21:36:25 

    >>80
    じゃあ永瀬くんも健太郎くんも170ないくらいになるけどw

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2020/07/14(火) 21:36:59 

    >>82
    顔でっか

    +18

    -9

  • 90. 匿名 2020/07/14(火) 21:37:14 

    >>86
    こんな人気者の美人を叩いちゃうワタシ!!よりは擁護する方が何億倍もええやん

    +19

    -10

  • 91. 匿名 2020/07/14(火) 21:37:37 

    >>28
    すごく顔小さい!
    首も長くて羨ましい

    +52

    -20

  • 92. 匿名 2020/07/14(火) 21:37:42 

    >>82
    誰一人として高校生に見えないw

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/14(火) 21:38:51 

    別に150あろうがなかろうがどうでもいいんだが
    現実には男女体格差あるほうが喜ばれるよ
    ガルの実況でも盛り上がるしw

    +11

    -6

  • 94. 匿名 2020/07/14(火) 21:40:41 

    >>70
    ジャニーズだからサバ読んでるんじゃないの?永瀬くんも本当は170とかでしょ多分

    +3

    -27

  • 95. 匿名 2020/07/14(火) 21:41:22 

    >>82
    ちょっと痩せた?
    顔は本当可愛いなら体絞って欲しいな

    +13

    -6

  • 96. 匿名 2020/07/14(火) 21:42:18 

    >>13
    橋本環奈の事務所はこの写真を撮った人に1億円くらいあげるべき。

    +198

    -4

  • 97. 匿名 2020/07/14(火) 21:44:04 

    >>32
    永瀬廉も特別身長高いわけではないから
    別に永瀬と並んだから小さく見えるわけではない

    +3

    -26

  • 98. 匿名 2020/07/14(火) 21:44:53 

    >>1
    すごいふけたな
    体型もだけど顔のたるみきてる

    年齢重ねても美人な女優やモデルって本当に凄いんだね

    +26

    -17

  • 99. 匿名 2020/07/14(火) 21:45:17 

    >>3
    ガル民のことは味方につけてないみたいだけど

    +18

    -19

  • 100. 匿名 2020/07/14(火) 21:47:45 

    >>10
    そうかな?
    私は個人的に橋本環奈と佐々木希を初めて見たときの衝撃は忘れられない。

    +18

    -10

  • 101. 匿名 2020/07/14(火) 21:49:20 

    >>28
    最近ガル民にボロクソ叩かれてたから、
    そんなに劣化したの?と思ってたけど、
    やっぱり可愛いじゃん

    +37

    -25

  • 102. 匿名 2020/07/14(火) 21:49:55 

    >>97
    それな小柄だから本当は171くらいだと思う

    +0

    -17

  • 103. 匿名 2020/07/14(火) 21:50:55 

    >>56
    最近の若手160cm以下ばかりだから大丈夫じゃない?
    少し痩せてきてるし、このままあと少し痩せれば問題ないよ

    +16

    -11

  • 104. 匿名 2020/07/14(火) 21:51:16 

    >>101
    寧ろ橋環と健太郎くんで永瀬くん公開処刑してて可哀想だw やっぱ俳優さんは違うね

    +3

    -33

  • 105. 匿名 2020/07/14(火) 21:51:32 

    >>99
    でも実際あったら多分わたしはコロッといっちゃいそう。笑

    +27

    -10

  • 106. 匿名 2020/07/14(火) 21:52:10 

    >>32
    小柄で色白でめっちゃ綺麗な顔してて羨ましい
    私は正反対だから素直に羨ましいよ

    +20

    -14

  • 107. 匿名 2020/07/14(火) 21:52:45 

    かんなちゃんの出身高校の近くに住んでいますが、福岡空港からだったらタクシーで15分〜20分(空いていたらそんなにはかからないかも)、着くくらいの距離ですよー!!

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2020/07/14(火) 21:52:52 

    >>99
    女性専用サイトだから
    女性芸能人には厳しくて
    男性芸能人にはそんなイケメンじゃなくてもやたら甘くて無理にあげる人が多いからね

    +19

    -3

  • 109. 匿名 2020/07/14(火) 21:53:21 

    まぁ綾瀬はるかとかも若い頃かなり太ってたしな…
    深キョンも、陸上選手の設定なのに太ったからフィギュア選手に変更されるくらいやばかったしw
    若い頃は仕方ないんじゃない?
    もう少ししたら落ち着くよ

    +15

    -11

  • 110. 匿名 2020/07/14(火) 21:53:22 

    >>101
    私もガル民に騙された。
    劣化しただのブスだの言うからそんなに今酷いのかと思ってたら、全然今も可愛いじゃん

    +24

    -20

  • 111. 匿名 2020/07/14(火) 21:54:01 

    >>103
    女優さんに小さくて親しみやすい可愛さとか求めてないなぁ。環奈ちゃんは可愛いけどさ今はアイドルの方がスラッとしてて美人系で高嶺の花っぽい
    永瀬くんとか可愛い顔でおばちゃんに優しそうな親しみやすさでアイドルっぽいのが良いね

    +22

    -5

  • 112. 匿名 2020/07/14(火) 21:54:10 

    すっかり実写=橋本環奈になったね。

    +17

    -4

  • 113. 匿名 2020/07/14(火) 21:54:22 

    >>106
    でもガルちゃんでは小柄や色白ってなぜかウケ悪いんだよね。
    あと巨乳。
    私も普通に羨ましいんだけど、何となく小柄や巨乳を褒めたらダメな雰囲気ある。

    +31

    -4

  • 114. 匿名 2020/07/14(火) 21:54:53 

    >>5
    わたしの従姉妹が同級生で、仲良かったわけではないけど明るくてハキハキしてたし好きって言ってた。

    +117

    -7

  • 115. 匿名 2020/07/14(火) 21:55:22 

    >>107
    ありがとう、めっちゃ近いんだね
    それなら行けそう
    大変だろうけど

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2020/07/14(火) 21:55:42 

    >>111
    でも最近の若手はそんな人たちばっかじゃん。
    橋本環奈やら広瀬すずやら今田美桜やら浜辺美波やら
    顔面はレベル高くても160cm以下ばっか。
    キツい顔立ちで綺麗だなーと思った山本舞香や二階堂ふみも154cmだし。

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2020/07/14(火) 21:55:43 

    >>17
    ルール守ろうとしてるし誰も傷つけてないからいいと思う

    +25

    -35

  • 118. 匿名 2020/07/14(火) 21:55:45 

    てか最近橋環叩いてたのって永瀬くんのファンだったの?

    +8

    -24

  • 119. 匿名 2020/07/14(火) 21:57:08 

    >>1
    でもちょっと痩せた?

    +22

    -16

  • 120. 匿名 2020/07/14(火) 21:57:11 

    >>116
    出た、いつもの高身長オタw
    モデルじゃないし俳優との兼ね合いがあることも考えなよ

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/14(火) 21:57:17 

    >>113
    がるちゃんでは小柄や巨乳は褒めたらマイナスされる。
    逆に長身や貧乳はカッコイイ!と絶賛される。

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2020/07/14(火) 21:57:48 

    >>116
    アイドルは白石麻衣や遠藤さくらや金川沙耶とかみんな美人でも162以上くらいあるのにね。齋藤飛鳥も158あって広瀬すずや今田美桜より高い…

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2020/07/14(火) 21:58:39 

    >>63
    初期のプロフ149センチだったのがその後は152センチってちょっとサバ読みしてるかんじ

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2020/07/14(火) 21:58:42 

    >>116
    最近の若手だけじゃないよ。
    吉高由里子や石原さとみや志田未来だって160cm以下だし、もっと言えば吉永小百合や中山美穂や小泉今日子や深津絵里だって160以下。
    女優は基本的にモデル上がり以外は高身長あまりいない。

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2020/07/14(火) 21:58:46 

    >>112
    かつて山崎賢人(今も?)や土屋太鳳やいろんな人がそうだったように、実写担当みたいな俳優女優は移り変わって行くのよ
    それが今はたまたまハシカンなだけ

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/14(火) 21:59:13 

    >>116
    へぇー永瀬くんもそんな可愛い感じじゃないでしょ
    優しくしてくれそうとか言っちゃ悪いけどおばさんの妄想やんw

    +5

    -14

  • 127. 匿名 2020/07/14(火) 22:00:10 

    ガル民って160cm以下嫌いな人多すぎない?
    橋本環奈ちゃんとか広瀬すずちゃんとか浜辺美波ちゃんとか160cm以下の美人ってなぜかやたら叩かれてるよね。
    この3人めちゃ可愛いと思うけど。

    +33

    -6

  • 128. 匿名 2020/07/14(火) 22:00:17 

    >>123
    橋環出てきた時中学生とかじゃない?

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/14(火) 22:00:27 

    >>113
    ガルは異常な高身長コンプが幅をきかせてるからね
    巨乳コンプも同様

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2020/07/14(火) 22:00:46 

    アラフォーだけど、この子大好きw

    +13

    -11

  • 131. 匿名 2020/07/14(火) 22:00:57 

    >>101
    この画質でこんだけかわいいってすごいよね
    しかも痩せてるじゃん!

    誰だよデブって言ったの

    +20

    -16

  • 132. 匿名 2020/07/14(火) 22:01:25 

    おいおい、ブスだの劣化だのAV落ちレベルだのボロクソ言ってたガル民どこだよ。
    めっちゃ可愛いやん

    +13

    -14

  • 133. 匿名 2020/07/14(火) 22:01:35 

    >>123
    ハタチそこそこの子が3cm伸びるのってそんなにおかしい??
    更新前が昔だったのかも知れないし

    +9

    -6

  • 134. 匿名 2020/07/14(火) 22:02:10 

    >>127
    てか広瀬すず159cmよw たった1cm!今田美桜ちゃんもそのくらいでしょ…

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2020/07/14(火) 22:02:18 

    >>128
    16歳くらいのとき149センチって書いてあった
    じゃあ伸びたのかな?

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2020/07/14(火) 22:02:56 

    >>118
    永瀬くんのファンのジャニオタを使ってハシカン叩かせようとしてるのかなと思った
    ファンの方は引っかかってないみたいだけど

    +21

    -5

  • 137. 匿名 2020/07/14(火) 22:03:39 

    >>113
    小柄や色白や巨乳ってめっちゃモテる印象だからじゃないの?
    職場にまさに小柄色白巨乳で顔も磯山さやかに似てるパートの女性いたんだけど、高嶺の花扱いされてて、
    男性陣彼女と一言話せただけで喜んでたw

    +15

    -3

  • 138. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:14 

    >>135
    横だけど、16歳の時って…
    16〜20歳でたった3cm伸びて何を疑問に思うの??
    こじつけすぎ

    +10

    -6

  • 139. 匿名 2020/07/14(火) 22:04:48 

    >>13
    この写真より今の環奈のほうが可愛いよ

    +8

    -19

  • 140. 匿名 2020/07/14(火) 22:05:10 

    >>132
    AV落ち…?
    そんな事言ってるアンチいたの?
    最低過ぎる
    同じ女だと思いたくないわ

    美人は勝手に恨まれて大変だよなぁ…
    環奈ちゃんもサバサバ性格になるのが一番生きやすかったんだろう

    +16

    -11

  • 141. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:19 

    >>132
    アンチ頭おかしい
    20歳の可愛い子にAV落ちしろとかよく言えるね
    アンチって何才くらいなんだろう
    子持ちだったらますますドン引き

    +15

    -11

  • 142. 匿名 2020/07/14(火) 22:06:40 

    >>21
    ジャニヲタ1000人束になっても環奈には勝てないし

    +19

    -14

  • 143. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:28 

    >>124
    あと北川景子もね
    大昔の菜々子紀香〜30半ばくらいの時代はみんな大きかったけど、世代交代で低い〜平均の人が増えてきてる

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2020/07/14(火) 22:08:17 

    >>116
    山本舞香美人系だけど154cmなんだよね。
    平愛梨や北川景子みたいな小柄美人系はめっちゃモテると思うよ。
    ハシカンやすずちゃんや山本舞香は性格とかは抜きにしたら、めちゃ好きな顔

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:22 

    >>137
    横だけど、ガル民は頑なに認めようとしないけど、小柄華奢ってめちゃモテるよね…
    顔普通でもそれだけで可愛さがプラスされる感じ(あくまで通常比でだし、そうじゃない人もいるだろうけど)

    +7

    -7

  • 146. 匿名 2020/07/14(火) 22:09:42 

    やまとなでしこファンが松嶋菜々子を神格化してるから、165cm以下の女優は認めない!って人多いのかも。
    北川景子とか橋本環奈とか浜辺美波とか身長は高くなくても凄くキレイだと思うけどね。

    +7

    -10

  • 147. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:33 

    柴咲コウも153とかだっけ
    小顔でバランスいいから全身見ても気づかなかったよ
    昔夢のカリフォルニアでモデル役やってたけど全然違和感なかったな

    +22

    -3

  • 148. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:09 

    >>111
    橋本環奈も永瀬くんもめっちゃ好き
    特に同世代だから環奈ちゃんは本当憧れ
    周りでも環奈ちゃんみたいになりたくてカラコン買ってる子いっぱいいる

    +17

    -16

  • 149. 匿名 2020/07/14(火) 22:11:28 

    これだけ可愛いと男から女からも
    モテモテだろうなー

    +8

    -14

  • 150. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:46 

    >>146
    私も彼女の全盛期見て憧れて育った世代だけど、どっちも良さがあるよね
    逆に松嶋さんが今出て来てたら菜々緒みたいに脇役のドサ回りしてたかも知れない(30くらいで主演ヒロインなるまでは脇の脇ばかりだった)
    時代でトレンドもあると思うし、どっちも好きよ

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:11 

    >>146
    松嶋菜々子、藤原紀香はモデル上がりだから170cm以上あるよね。
    確かに菜々子や紀香みたいなスタイルや身長の女優は最近全然いないけど、橋本環奈ちゃんや広瀬すずちゃんは綺麗だと思うよ。
    あと北川景子や沢尻エリカも好き。
    (沢尻さん捕まっちゃったけど…

    +10

    -5

  • 152. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:39 

    >>70
    いや、実際測った画像あるから175はある
    でも会ったことあるけど実物もっと高いかも

    +30

    -4

  • 153. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:44 

    >>5
    そりゃあ高校の友達は一生もん。

    +48

    -7

  • 154. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:54 

    152cmはチンチクリン過ぎて厳しいよ
    157cmの石原さとみでもチンチクリンに見えるし
    やっぱり女優は最低でも160cm以上は欲しいかな

    +15

    -17

  • 155. 匿名 2020/07/14(火) 22:13:55 

    小柄で色白ってモテるからね。モテる女は皆憎いって怨念めいたものを感じるわ。橋本環奈なんて憎くて仕方ないんだろうね

    +8

    -13

  • 156. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:06 

    環奈は可愛い顔してサバサバしてるし誰にでも分け隔てなく接するから好きだよ。

    +6

    -15

  • 157. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:24 

    >>148
    私も環奈ちゃん大好き!
    ちなみにキンプリ大好きなティアラでもあるけど、
    平野くんと環奈ちゃんの組み合わせが目の保養すぎた😍❤️
    レンレンも好きよ

    +15

    -24

  • 158. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:06 

    チンチクリンとか悪口言える人の話に説得力ないわな

    +10

    -8

  • 159. 匿名 2020/07/14(火) 22:15:49 

    >>154
    そんな事言ったらモデル上がり以外の女優は、
    ほとんどダメになっちゃうやん。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:10 

    >>144
    私も山本舞香めちゃ好きなんだよねえ
    アマリ居ないから嬉しい。。
    環奈ちゃん、すず、今て可愛い子みんな小柄だよね
    小柄な人て可愛らしいと思う



    +9

    -13

  • 161. 匿名 2020/07/14(火) 22:16:54 

    >>154
    私橋本環奈ちゃんや浜辺美波ちゃん好きだから、
    160cm以下でも全然気にならない。
    逆に小柄で可愛いなーって思う

    +13

    -6

  • 162. 匿名 2020/07/14(火) 22:18:40 

    >>154
    でもさ、石原さとみとか小柄だからこそ失恋ショコラティエのさえこさん役とかハマってたわけで。
    松本まりかとかもそう。
    小柄で小悪魔っぽいからホリデイラブのリナ役が似合ってた。

    逆に言うと松嶋菜々子や菜々緒はさえこさん役やリナ役は出来ない。

    適材適所があるのよ。

    +42

    -1

  • 163. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:28 

    橋本環奈とか広瀬すずとか山本舞香とかやたら叩かれでるけど、超キレイな顔だと思う。
    なんならガル民が大絶賛の松嶋菜々子より好きな顔。

    +11

    -8

  • 164. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:08 

    私は165cm以上の女優しか見たくないわ。
    沢尻エリカも身長足りないからヘルタースケルターで高いヒール履いても寺島しのぶよりチビだったし、菜々緒と並んだら見事に公開処刑されてたね。

    +3

    -19

  • 165. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:22 

    >>161
    ハッキリ言って身長よりも顔だよね
    男女共にでかければ良いってわけじゃない

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2020/07/14(火) 22:22:38 

    >>162
    ほんそれだよね
    やまとなでしこは別に身長高くなくてもすごい美人(かつ全盛期の松嶋菜々子くらいのブレイク度)なら成立する役だもん
    当時は大きい人が多いから何とかなってたけど、逆に身長が高いと浮くから脇のモデル役とか役が限られて難しそう

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:41 

    女優は高身長じゃないと〜って毎回暴れてる人いるけど、ハリウッド女優もトップモデルも普通に160センチ以下いるよ。

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/14(火) 22:23:47 

    >>92
    映画版城北ちょっと渋くない?髪色かな?主演の子ジャニだしもっとキラキラ系爽やか自転車モノになりそうだと思ってたけどチーム城北みたら案外男臭い雰囲気になりそう。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:08 

    >>113
    がるちゃんって小柄や巨乳の女性に異常な恨みある人がやたら多いイメージ。
    叩き方が異常なんだもん。

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:11 

    外国だってそこまで大きい女優ばっかりじゃないしね
    向こうはそもそも男が大きいわけだが
    大きければスタイル抜群の美人で人気者!ってがるちゃんで初めて聞いた価値観だわw
    小さい人も普通に活躍してるやん

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:36 

    二人とも小柄ではあるけど152cmの橋本環奈と159cmの広瀬すずを一緒にするのは違うと思う

    +23

    -3

  • 172. 匿名 2020/07/14(火) 22:24:57 

    橋本環奈もだけど福原遥も好き
    山本舞香と広瀬すずも好き
    身長気にした事ないや

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:37 

    >>137
    小柄色白巨乳、顔は磯山さやか

    男の理想を全て当てはめた女性って感じだね
    磯山さやか顔は美人だもん

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2020/07/14(火) 22:25:37 

    >>164
    パリコレでも見てればいいじゃん
    モデルじゃなくて女優だから

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2020/07/14(火) 22:26:33 

    >>164
    165以上しか見たくないなら何故、環奈ちゃんのトピにきたの?
    矛盾してる
    気になって仕方ないのでは?笑

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2020/07/14(火) 22:27:10 

    >>157
    わかるー
    平野くんと環奈ちゃんの組み合わせ大好き❤️
    あと勝利とも最強だと思う!
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +16

    -25

  • 177. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:13 

    >>176
    身長差タマラン

    +8

    -18

  • 178. 匿名 2020/07/14(火) 22:28:45 

    >>164
    あなたは165cm以上のモデルさんを応援してればいいんじゃないかな?
    私は橋本環奈ちゃんとか広瀬すずちゃんとか顔が可愛い子が好きなだけだよ。身長は気にした事ないわ。

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:24 

    >>17
    可愛いもんです
    昔は校舎の窓全部割られたりしてたんだから

    +20

    -30

  • 180. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:06 

    >>163
    なんでその三人をいっしょにするの?
    広瀬すずと山本舞香はどんどんきれいになってるけどはしかんは急激に老けてきてるのに

    +15

    -13

  • 181. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:11 

    まぁ152cmしかないんじゃ学生役が出来なくなったら厳しいだろうね
    安達祐実や志田未来のような演技力が評価されてる女優でさえ苦戦してるし
    環奈ちゃんはスタイルの悪さに加えて演技力もアレだしね

    +13

    -11

  • 182. 匿名 2020/07/14(火) 22:30:22 

    身長身長ちんちくりんだの言ってるのガル民だけだよ。
    アメリカのマドンナだって、
    「私は小柄で美人だから絶対人気出ると思ってたわ」って名言があるのよ。

    +15

    -6

  • 183. 匿名 2020/07/14(火) 22:31:53 

    >>180
    でも今日久々にこのトピで橋本環奈見たけど、
    普通に変わらず可愛いじゃん。
    あまりにアンチがデブスだの劣化だの言ってたから、
    逆に拍子抜けしたわ。

    +11

    -13

  • 184. 匿名 2020/07/14(火) 22:32:15 

    まぁ妬みだろうね
    よく低身長女性の悪口かかれたり、好きな男取られた〜とか褒めただけなのにマウント〜とか被害者みたいに装って妬んで叩いてる身長コンプいるから
    その上色白巨乳で可愛くて大人気ならハラワタ煮え繰り返るほど妬ましいんだろうw

    +8

    -5

  • 185. 匿名 2020/07/14(火) 22:32:54 

    >>70
    橋本環奈、ハイヒールはいてるよ。

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2020/07/14(火) 22:33:06 

    >>82
    なんか全体的に寂しい感じというか華がないな…コロナの関係で距離取ってるからかな?

    +15

    -5

  • 187. 匿名 2020/07/14(火) 22:33:26 

    >>181
    えっそうなの!?
    じゃあ大柄ならオバサン役しか出来ないじゃん!
    大変だぁ〜w

    +4

    -5

  • 188. 匿名 2020/07/14(火) 22:33:41 

    >>181
    田中みな実とか浜辺美波とか杉咲花とか同じくらいの身長でもドラマとか普通に出てるから演技力さえ身につければ大丈夫なんじゃないの?
    160cm以下の女優さん多いし。

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2020/07/14(火) 22:35:15 

    >>173
    磯山さやか?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/14(火) 22:35:47 

    >>182
    アンチは子供っぽいってことにしたがってるけど、小さいのは女性の特徴だからね
    アメリカだって男より小さい方が喜ばれるし、ヒールや身長差にも気を使う

    +13

    -2

  • 191. 匿名 2020/07/14(火) 22:36:45 

    環奈ちゃんちょっと痩せた?自粛期間でもっと太っちゃうのかなと思ってたから意外
    衣装もいつもよりいい感じ

    +13

    -15

  • 192. 匿名 2020/07/14(火) 22:36:55 

    >>182
    ガル民異常だよね
    身長叩き
    160cm以下は人権ナシ!ってくらい叩くけども、
    私が好きになる人はみんな基本的に小柄だから、
    (橋本環奈、アヴリルラヴィーン、沢尻エリカ)
    ガル民とは好みが合わないw

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2020/07/14(火) 22:37:58 

    男女なら身長差あるほうが好き 横並びなんてイヤ

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2020/07/14(火) 22:37:58 

    >>180
    えっ?老けたの?
    今日の写真見る限り、変わらず可愛いけど。

    +12

    -14

  • 195. 匿名 2020/07/14(火) 22:38:00 

    >>189
    個人的には今の橋本環奈よりかわいいと思う

    +11

    -5

  • 196. 匿名 2020/07/14(火) 22:39:17 

    >>118
    ガルには昔からいるじゃん。
    高身長の至上主義のわけのわかんないアンチ。

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2020/07/14(火) 22:41:01 

    「私は背が高くて貧乳で老け顔で派遣の独身女性です。人生辛いです。でも前向きに頑張ります!」

    ↑ガル民に好感持たれたかったら、これくらい書かなきゃ。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2020/07/14(火) 22:43:53 

    >>197
    めっちゃプラス貰えそうだねw
    あと「背が高いなんて素敵!ちんちくりんより全然良い!」とか「今は独身の方が珍しくないし、40過ぎても結婚した人たくさんいるよ!」とか、大量の励ましコメント貰えそう

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2020/07/14(火) 22:46:23 

    >>181
    昔、黒革の手帖で米倉涼子の前に主演を務めてた山本陽子さんっていう美人女優さんがいるんだけど、
    彼女は155cmだったのよ。
    でも美し過ぎて全く銀座のママが違和感なかったから、身長はあんまり関係ない気がするけどね。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2020/07/14(火) 22:47:27 

    >>197
    ガル民ってわかりやすいよね。
    平愛梨や北川景子もやたら叩かれてたけど、
    これも美人で勝ち組旦那に愛されてる女性への完全な嫉妬だよね。

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2020/07/14(火) 22:47:38 

    >>17
    言っちゃいけないと思ってるなら言わなきゃいいのに

    +44

    -7

  • 202. 匿名 2020/07/14(火) 22:49:31 

    かぐや様の頃よりだいぶ痩せた気がする!
    試写会行った友達が、顔はほんとに可愛いけど太かったって言ってたし…
    やっぱり痩せたほうが可愛いね

    +12

    -18

  • 203. 匿名 2020/07/14(火) 22:49:49 

    >>129
    ガルって多分高身長の人多いんだと思う。
    婚活トピでやたら高身長の人多かった。
    あと恋愛トピでも必ず小柄あざといに持っていく人が多い。

    +12

    -4

  • 204. 匿名 2020/07/14(火) 22:50:19 

    >>195
    いかにも女性的な意見だね

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2020/07/14(火) 22:50:34 

    >>197
    派遣と年齢はわからんけど、高身長貧乳老け顔の人は大量プラスもらって>>198みたいな称賛されてるのリアルによく見るよw
    セットで低身長巨乳が叩かれてるから、お仲間なんやろな
    「昔はいじめられて悩みました。でも今はチンチクリンじゃなくて良かったと思います!」「チビが私の身長羨ましいとかマウンティングしていじめてきて〜」とかサラッと悪口入れてくるのはコンプが激しいからなのかね?

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2020/07/14(火) 22:54:20 

    >>204
    年配の女性的な意見ね
    若くない方の見方したがる

    +5

    -8

  • 207. 匿名 2020/07/14(火) 22:54:33 

    >>160
    橋本環奈ちゃんとかhydeとかタッキーとか綺麗だなーと思った芸能人はたまたまかもしれないけどみんな小柄だったわ。
    あと北川景子も意外に165cmないんだよね。

    +14

    -4

  • 208. 匿名 2020/07/14(火) 22:55:51 

    容姿で崩せないから今度は演技にシフトしてるけど、子役上がりなおかげか演技結構うまかったよハシカン
    何で演技下手ってことになってるのか不思議

    +5

    -22

  • 209. 匿名 2020/07/14(火) 22:56:27 

    >>198
    「小柄がチヤホヤされるのは学生までだよ!
    160cm以下は25才過ぎたら悲惨だよー」
    ↑このコメントもよく見る。

    +19

    -3

  • 210. 匿名 2020/07/14(火) 22:58:31 

    >>192
    日本人女性の平均身長は160ないのに

    +13

    -2

  • 211. 匿名 2020/07/14(火) 22:58:38 

    高身長トピすごいよね
    しょっぱなから小柄女性の悪口だもん
    まともそうに見えてもチンチクリン〜とか悪口織り交ぜる人ばっかりだし、いじめの内容が褒めただけとか被害妄想的なのばっか
    しかもプラス大量についてピンクになってるし、返信する人も悪口スルーして普通に会話してるの
    あそこの連中性格悪すぎる

    +18

    -6

  • 212. 匿名 2020/07/14(火) 23:00:46 

    >>209
    横だけどそれあるあるだよね
    何を根拠に言ってるのかわからん
    若く見えるから長く若い役やれて得じゃない?

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2020/07/14(火) 23:00:48 

    小柄でも美人は美人よ
    身長縮んでも良いから橋本環奈や浜辺美波になりたいわ
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +16

    -17

  • 214. 匿名 2020/07/14(火) 23:02:29 

    >>209
    平愛梨や柴咲コウとか安達祐実とか絶対アラフォーでもキレイだよね

    +11

    -4

  • 215. 匿名 2020/07/14(火) 23:03:52 

    >>207
    吉沢亮も割と小柄よね
    あと個人的に山本舞香もめっちゃ綺麗な顔だと思う

    +13

    -4

  • 216. 匿名 2020/07/14(火) 23:05:07 

    >>209
    160cm以下叩く人多いけど、
    女性の平均身長158cmくらいだよね?
    逆に165cm以上の方が珍しくない?

    +23

    -3

  • 217. 匿名 2020/07/14(火) 23:05:17 

    >>209
    日本人の男性の平均身長は171でそれより低い人も多いからありえないよね
    日本人男性は低身長コンプレックスの人が多いから
    逆に身長がやたら高いとデカイ女とか言ってバカにする人が多いと思う

    +3

    -4

  • 218. 匿名 2020/07/14(火) 23:06:39 

    >>208
    いやいや演技は下手だよ
    子役って言っても一作品くらいしか出てなくない?その後地方アイドルやってたし

    +20

    -8

  • 219. 匿名 2020/07/14(火) 23:07:52 

    >>218
    何かのドラマで見た時上手かったよ
    少なくとも下手じゃないと思う

    +7

    -20

  • 220. 匿名 2020/07/14(火) 23:08:13 

    >>214
    実際安達祐実も柴咲コウも現在アラフォーだけど、
    めっちゃ綺麗。
    安達祐実は逆に若い頃より今の方が綺麗だと思うわ。

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2020/07/14(火) 23:08:15 

    橋本環奈ちゃんの映画の話しよーよ(笑)

    身長のトピになってるよー(笑)

    +17

    -3

  • 222. 匿名 2020/07/14(火) 23:09:54 

    結局ここに書いてる人も高身長トピの人たちの悪口になってるよ(´・_・`)
    高身長とか小柄とか
    身長の話どうでもいい。

    +27

    -3

  • 223. 匿名 2020/07/14(火) 23:10:11 

    >>219
    演技は下手でしょ
    セリフが棒に聞こえる

    +26

    -7

  • 224. 匿名 2020/07/14(火) 23:10:26 

    >>165
    そうなんだけど、ガル民は認めないのよ。
    女は顔より身長だって言うガル民も多いのよ。

    +10

    -3

  • 225. 匿名 2020/07/14(火) 23:11:53 

    橋本環奈ちゃん好きだから最近のアンチの多さに悲しい😭
    デブデブ言うけど、最近ちょっと痩せたし変わらず顔も可愛いよ

    +14

    -20

  • 226. 匿名 2020/07/14(火) 23:12:39 

    双子のお兄ちゃんは似てるのかな?

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2020/07/14(火) 23:12:58 

    >>220
    安達祐実はキレイだけど柴咲コウ綺麗か…?
    身長と顔合ってない気がする。
    嫌いではないけど。

    +0

    -4

  • 228. 匿名 2020/07/14(火) 23:14:05 

    >>224
    あなたもさっきからしつこい

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2020/07/14(火) 23:14:14 

    >>224
    かわいい小さい子よりもデカイブス?
    嘘でしょw

    +4

    -3

  • 230. 匿名 2020/07/14(火) 23:14:25 

    背が高かったり貧乳でもモテる人はモテるんだから、
    ちんちくりんだの悪口言う人は嫉妬しないで自分磨き頑張れ!
    私は172cmだけど結婚出来たし。

    +3

    -6

  • 231. 匿名 2020/07/14(火) 23:15:21 

    おばさんになったら

    身長低くて可愛い!
    高身長で素敵!

    なんてなくなるから

    +7

    -3

  • 232. 匿名 2020/07/14(火) 23:16:14 

    そもそもちゃんとした演技してる作品とかあるの?
    顔芸しか見たことない

    +13

    -6

  • 233. 匿名 2020/07/14(火) 23:16:40 

    >>230
    あなたみたいに綺麗でちゃんと良いコミュニケーション取れる人は悪口言わないんだよね
    モテない層が嫉妬するんだろうな

    +3

    -7

  • 234. 匿名 2020/07/14(火) 23:17:50 

    >>224
    大きければ大きいほど美しいみたいなこと言ってる人がいるよね
    男だったそんなことないのに
    東出をスタイルだけは最高!って見た目だけで擁護してるのもそういう連中なのかなw

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2020/07/14(火) 23:18:07 

    >>230
    一部のしつこい小柄アンチのせいで高身長女性に嫌な思いを抱く女性増えちゃった気がする💦
    私は高身長だけど小柄女性が心底羨ましいよ

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2020/07/14(火) 23:18:18 

    >>230
    あなたは素敵な人なんだと思う

    +3

    -5

  • 237. 匿名 2020/07/14(火) 23:18:49 

    >>222
    さんざんハシカンや他の低身長を叩きしてる人がいるのに高身長が言われるとこれだから…

    +7

    -9

  • 238. 匿名 2020/07/14(火) 23:19:38 

    橋本環奈ちゃん久々に見たけどやっぱり可愛いね
    個人的に佐々木希と橋本環奈ちゃんの顔が芸能人の中でも好き過ぎる

    +11

    -15

  • 239. 匿名 2020/07/14(火) 23:20:35 

    >>230
    私は小柄だけど、周りの高身長の人まともなら普通に彼氏夫いるし綺麗な人はモテてるし優しくていい人
    自分磨きサボってたり性格悪いのが高身長トピでクダ巻いてるんだろうなって思う

    +3

    -4

  • 240. 匿名 2020/07/14(火) 23:21:23 

    ここ何のトピなの?
    身長の話とかどうでもいいし、低身長と高身長の褒め合いも貶し合いもいらない

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2020/07/14(火) 23:21:52 

    急に高身長アゲ来るから分かりやすい…。笑

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2020/07/14(火) 23:22:33 

    何で叩きトピになるのって思ったけど
    これが男性サイトなら男性アイドルとかは叩かれまくりだろうから通常かw

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/07/14(火) 23:23:08 

    >>240
    ハシカンのアンチは高確率でチンチクリンとか身長のことを言う=身長コンプなんだろう
    ってことからこの話題になってます
    アンチのせいだね

    +11

    -7

  • 244. 匿名 2020/07/14(火) 23:23:34 

    今まで環奈ちゃんを低身長 体型弄りしてた人達が明らかに悪いと思う

    +11

    -5

  • 245. 匿名 2020/07/14(火) 23:25:55 

    >>240
    流れ読んだ?こうなったのは最初に160以下認めない人が低身長いじりしてたからだよ
    多少擁護したり言い返したくもなるよ

    +9

    -6

  • 246. 匿名 2020/07/14(火) 23:29:23 

    >>242
    男アイドルだと171だと低身長で175くらいでも普通扱いだからなぁ あと向こうの人達は俳優もアイドルもイケメンなら差別なく叩くよw

    +2

    -4

  • 247. 匿名 2020/07/14(火) 23:29:50 

    環奈ちゃんや今の若手は150代だけど
    小柄でも人気あるからいいと思う!
    映画ズレするけど今日から俺は楽しみ!山本舞香も出るしさ。

    +8

    -5

  • 248. 匿名 2020/07/14(火) 23:31:30 

    橋本環奈ファンは高身長に嫉妬してるんだね

    +2

    -13

  • 249. 匿名 2020/07/14(火) 23:31:57 

    >>237
    いやいや、私 154センチで高身長じゃない。
    身長とか見た目のことで悪口好きじゃないので。
    ハゲてる人の悪口とかも嫌いなんです。

    ヨワペダ好きだから見に来たのに
    身長のことばかり話てて意味わからないですよ
    高身長の人の悪口をずっと書いてる人も
    トピずれすぎて荒らしと同じ。

    +5

    -3

  • 250. 匿名 2020/07/14(火) 23:32:08 

    はしかんのトピはいつも身長話で荒らす人いるけどみんなスルーすればいいのになんで乗っかるの?

    +12

    -3

  • 251. 匿名 2020/07/14(火) 23:32:41 

    高身長で好きな女優今んとこいないや笑

    +8

    -9

  • 252. 匿名 2020/07/14(火) 23:33:03 

    もう身長の話、いい加減にやめてよ
    どっちもどっち。
    誰ががる民の身長に興味あるんだよ

    +29

    -3

  • 253. 匿名 2020/07/14(火) 23:36:05 

    >>246
    ならここと同じだね

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2020/07/14(火) 23:39:01 

    >>38
    それわたしも同じこと思ってた

    +33

    -2

  • 255. 匿名 2020/07/14(火) 23:39:02 

    かんなちゃんが低身長叩きされてる時は黙ってて、叩いてる高身長を批判したら怒りだすってどういうことなんだろ
    先に叩いてきた高身長には何も言わないの?

    +12

    -4

  • 256. 匿名 2020/07/14(火) 23:39:23 

    ハシカンや女優の身長叩きしてた人て感じ悪いとは思う、身長で好き嫌いになったことないから不思議だわ
    需要があるから活躍してるのにね。

    +8

    -5

  • 257. 匿名 2020/07/14(火) 23:43:19 

    >>245
    だからそれを言い出した人もそれに反論する人も他でやってくれってことだよ

    +4

    -2

  • 258. 匿名 2020/07/14(火) 23:44:51 

    低身長たたきがひどいね うんざり

    +8

    -7

  • 259. 匿名 2020/07/15(水) 00:06:48 

    >>257
    横だけど、さんざん低身長が叩かれてた時は黙ってたんだから疑われてもしゃーないかも
    今は何も言わない方がいい

    +8

    -5

  • 260. 匿名 2020/07/15(水) 00:11:22 

    記事よく読んだら、2万円『台』だから、2万円キッチリではないんだね。
    我が家は親子3人で3万円以内目指しているけど、外食多いからオーバーして、毎月赤い字降ってるわ。いつだかTVで、子供5人か4人いて2万円に食費押さえている家族紹介してたな。業務スーパーで1万から2万円分近くの買い物をして、ひと月分いっぺんに買って遣り繰りしていた。
    出来る人は出来るんだろうな。

    +1

    -3

  • 261. 匿名 2020/07/15(水) 00:12:31 

    >>260
    すみません⤵️
    トピ間違えて誤爆しました😵

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2020/07/15(水) 00:20:50 

    >>116
    舞香ちゃん高く見えるわー

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2020/07/15(水) 00:24:24 

    >>138
    女子が16歳から3cmも伸びることないと思う
    プロフィールが更新されただけなのでは?

    +7

    -3

  • 264. 匿名 2020/07/15(水) 00:29:05 

    >>154
    150、160、170といろんな人がいていいと思う
    小柄な美人女優さんが豊富だから170近い売れっ子さんが出てくるのもいいかもね

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2020/07/15(水) 00:31:45 

    ハハッ ワロス
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +18

    -2

  • 266. 匿名 2020/07/15(水) 00:33:08 

    >>75
    そうかな?お三方ともTVで見た印象とプロフィールの身長がそのまま合致するけど

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2020/07/15(水) 00:35:09 

    この記事に永瀬廉いるか?w
    確かに廉くん環奈ちゃんみたいな子好きそうだけどさ

    +6

    -13

  • 268. 匿名 2020/07/15(水) 00:35:59 

    >>265
    なんか煽ってる顔してない?

    +16

    -1

  • 269. 匿名 2020/07/15(水) 00:39:00 

    >>28
    あら、痩せたね

    +6

    -17

  • 270. 匿名 2020/07/15(水) 00:39:40 

    ガルって顔至上主義と身長至上主義がいつも喧嘩しとる

    +6

    -3

  • 271. 匿名 2020/07/15(水) 00:51:42 

    環奈ちゃん
    さすがにもう高校生役は無理なような気が・・・

    +27

    -3

  • 272. 匿名 2020/07/15(水) 01:10:39 

    がるみんのおばさんたちが
    身長でもめてて
    あまりにも低レベルすぎて
    かんなちゃん草生えるだろうね

    +9

    -6

  • 273. 匿名 2020/07/15(水) 01:12:09 

    ここから先は身長の話禁止にしようよ

    身長で喧嘩したいなら
    トピ申請して。

    身長で言い合いしてバカらしい。
    本当に興味ない

    +9

    -2

  • 274. 匿名 2020/07/15(水) 01:12:43 

    >>263
    え、そうなの??
    プロフィール更新というのはわかるが、3cm程度だし、10代なら普通にあると思うけど?

    +7

    -2

  • 275. 匿名 2020/07/15(水) 01:18:12 

    >>263
    サバ読みとかはないと思うけど、16なら全然伸びるでしょ
    大学生くらいまで伸びるのも珍しくないし、背の高い人なら大人になっても伸びるやん

    +4

    -5

  • 276. 匿名 2020/07/15(水) 01:19:40 

    >>38
    ワタシ最初の頃、どっちか分からなかった
    2人似てない?

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2020/07/15(水) 01:20:56 

    小柄な女の子可愛いと思う❤️

    +3

    -7

  • 278. 匿名 2020/07/15(水) 01:21:25 

    >>1
    なんかぼさぼさ。。

    +10

    -4

  • 279. 匿名 2020/07/15(水) 01:22:31 

    >>3
    そうかな。一部の人って感じはするよ。
    可愛いとはみんな言うけど関わらない感じがするのは気のせい?笑

    +15

    -14

  • 280. 匿名 2020/07/15(水) 01:24:44 

    >>96
    撮影者の人は無償で提供して事務所に渡したらしいけど、本人とマネージャーはきっかけですらない本人の努力で売れたといって認めてないけどね。

    +52

    -1

  • 281. 匿名 2020/07/15(水) 01:26:18 

    >>17
    みんなめっちゃ擁護してるけど普通に引くわ
    広瀬すずだったらどんだけの人が叩くんだろう。笑

    +115

    -12

  • 282. 匿名 2020/07/15(水) 01:28:18 

    >>17
    これってさ、他の記事では先生に怒られたっていってなんでだめなんですか?って言ったみたいだね。
    それでみんながやったら困るっていって妙に納得しちゃって笑って上からだったのが気になった

    +77

    -4

  • 283. 匿名 2020/07/15(水) 01:30:06 

    >>28
    B級映画感がすごい

    +30

    -4

  • 284. 匿名 2020/07/15(水) 01:34:56 

    橋環のしゃがれ声結構好きだw
    顔とミスマッチがもう堪らん。

    +4

    -17

  • 285. 匿名 2020/07/15(水) 01:37:00 

    >>265
    ずっと見てると
    なんかジワるw
    釣られて笑ってしまうw

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2020/07/15(水) 01:37:02 

    >>280
    それどこ情報?
    テレビの思い出の一枚みたいなコーナーで奇跡の写真出して、「これがなければ私はここにいなかった」みたいな話して感謝してたよ
    まぁ本人の実力というのも事実だろうけど
    これだけ可愛ければいずれどこかに出てきただろうし、可愛いから写真が話題になって売れたわけだからね

    +11

    -21

  • 287. 匿名 2020/07/15(水) 01:43:20 

    ちんこビンビンですよ神

    +0

    -8

  • 288. 匿名 2020/07/15(水) 01:45:19 

    >>286
    言ってたね。
    けどこれが本音だと思うし本人は昔から一ミリも良さがわからない。って否定的な言葉いってたよ。
    努力も多少あるのはわかるけど一番はバックが強いからだったと思う。あとは運。
    【インタビュー後編】事務所語る、橋本環奈のブレイクのきっかけは「“奇跡の1枚”ではなかった」トップ女優のマネジメントの苦悩 | ORICON NEWS
    【インタビュー後編】事務所語る、橋本環奈のブレイクのきっかけは「“奇跡の1枚”ではなかった」トップ女優のマネジメントの苦悩 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    いまや21歳にして、日本を代表する女優の1人として君臨している橋本環奈。“奇跡の1枚”が話題になってから7年、『セーラー服と機関銃』『銀魂』『キングダム』などあらゆる話題作に出演し、ドラマやバラエティでも第一線で走り続けてきた。上京当時から彼女の活躍を見...

    +25

    -4

  • 289. 匿名 2020/07/15(水) 01:50:05 

    本人女優で演技については底辺レベルなのに盲目信者が褒めることしかしないし、普通にかわいいとか容姿しか言われなくて、比較対象ががる民よりもかわいいとかで、ファンが一番失礼wwww
    20kgの増減をこなす俳優さんと同列に演技語られてるところが気にくわないわwwww

    +32

    -3

  • 290. 匿名 2020/07/15(水) 02:07:56 

    >>62
    160cmくらいが1番ちょうどいいよ
    この子は小さすぎる

    +10

    -4

  • 291. 匿名 2020/07/15(水) 02:25:18 

    弱虫ペダルの公開はほんとにやめて欲しいけど環奈ちゃんはほんとに可愛いです

    +1

    -14

  • 292. 匿名 2020/07/15(水) 02:40:22 

    >>288
    悪く取りすぎじゃない?
    写真に対してじゃなく自分の顔に対してでしょ
    本人からしたらそんなもんだよ
    あと、バックと運が強いのは売れてる芸能人みんな同じ
    有名な人は全員業界のドン、電通、大企業、親のコネがある
    あと運もそれを活かすのも実力のうちだよ
    ゴリ押しでプッシュされても売れない人沢山いるんだから

    +6

    -15

  • 293. 匿名 2020/07/15(水) 02:41:53 

    >>283
    B級映画好き

    +1

    -9

  • 294. 匿名 2020/07/15(水) 03:13:56 

    >>20
    今よりシュッとして可愛いと綺麗のバランスが凄い

    今はちょっとぽちゃっとして綺麗より可愛いイメージ

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2020/07/15(水) 03:15:53 

    深田恭子デビュー当時なんて散々腕太いとか肩幅広いとか言われ放題なのに未だに売れっ子。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2020/07/15(水) 03:18:43 

    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +1

    -9

  • 297. 匿名 2020/07/15(水) 03:35:21 

    この子のバラエティ(最近だと行列とか)のひな壇に出てる時の笑い方や笑い声が妙にツボるんだよね。

    「ガハハハ〜 はっはっは〜!!」って感じでいつも愛想良くて楽しそうだよね。

    +3

    -14

  • 298. 匿名 2020/07/15(水) 03:48:43 

    >>17

    これ擁護してる人達マジで言ってるの?

    誰にも迷惑かけてないとか書いてる人いるけど先生たちにとっては結構迷惑だと思うよ!

    前にはしかんトピではしかんファンが広瀬すずの食わず嫌いのやつはかなり性格悪いとか書いてたけど、正直学生時代とかのエピソードとか聞いてるとはしかんの方が性格悪い気がする

    性格抜きにしても体型とかに関しては明らかにはしかんより努力してるすずを叩いて、自堕落な生活してるはしかんを擁護するのも理解できない

    +84

    -13

  • 299. 匿名 2020/07/15(水) 04:21:41 

    私は身長は産まれもったもので己の努力じゃどうしようもないから叩く気にはならない。
    いくら叩いたって伸びないし縮まない。
    でも体型は努力すれば痩せれるはずだからもう少し痩せて欲しいとは思う。

    +1

    -4

  • 300. 匿名 2020/07/15(水) 04:29:31 

    >>5
    売れるかも芸能界でやっていけるかもわからないのに高校生をいきなり一人で上京は厳しいのでは?

    定時制でもない高校だと出席日数足りて赤点取らなかったら定時制より卒業楽そうな気がする。

    +24

    -0

  • 301. 匿名 2020/07/15(水) 04:35:28 

    学校でピザ注文したり、友達のイス引いて転倒させて笑ったり、新幹線で騒ぎすぎて怒られて、中々の問題児だよハシカン

    +42

    -3

  • 302. 匿名 2020/07/15(水) 04:39:58 

    >>85
    ビルは何メートルまでしか作れないって決まりがあるから色々大変みたい。航空法だったかな

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2020/07/15(水) 06:27:30 

    でもハシカンの顔になれるって言われたらなるよね(^^)

    +4

    -22

  • 304. 匿名 2020/07/15(水) 06:33:23 

    >>3
    男子がいたら嫉妬の標的にされるかもしれないけど、女子高ならかわいい友達いると自慢だと思う。しかも性格はガサツそうだし友達多そう。

    +18

    -16

  • 305. 匿名 2020/07/15(水) 06:45:00 

    >>53
    ハシカンのファンって本当に気持ち悪い

    +35

    -4

  • 306. 匿名 2020/07/15(水) 06:49:55 

    >>113
    小柄や巨乳はうらやましいけどそれと橋本環奈は関係ないよね

    橋本環奈は小柄というよりドラえもん体型

    +40

    -3

  • 307. 匿名 2020/07/15(水) 06:51:28 

    >>127
    橋本環奈だけ150ちょっとですよ

    広瀬すずはスタイル良い

    +23

    -1

  • 308. 匿名 2020/07/15(水) 06:53:21 

    >>146
    いくらなんでも橋本環奈と一緒にされる北川景子が可哀想

    +24

    -0

  • 309. 匿名 2020/07/15(水) 06:54:58 

    >>155
    橋本環奈は小柄というよりおばさん体型だろ


    あんたのほうが怖いわ

    +31

    -3

  • 310. 匿名 2020/07/15(水) 06:56:36 

    >>163
    広瀬すずと山本舞香は綺麗だけど環奈ちゃんは…まぁアイドルって感じ

    +22

    -4

  • 311. 匿名 2020/07/15(水) 06:59:17 

    >>204
    いや男性的な意見でしょう

    未だに橋本環奈を好きなのってぽっちゃり女子くらいですよ

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2020/07/15(水) 07:00:20 

    >>208
    ハシカンのファンは異常

    +20

    -1

  • 313. 匿名 2020/07/15(水) 07:02:20 

    >>222
    小柄で可愛いから嫉妬されるとか勘違いも甚だしいよね

    +25

    -2

  • 314. 匿名 2020/07/15(水) 07:22:32 

    ガル民て高身長多いってことを知った
    だから低身長へいろいろ言ってるのね、、、

    +3

    -9

  • 315. 匿名 2020/07/15(水) 07:47:48 

    環奈は身長とか体型とか抜きにして顔だけでも乃木坂の子たちにも負けてると思う。例えアイドルを続けていたとしてもそこまでレベル高くないよ。

    +15

    -6

  • 316. 匿名 2020/07/15(水) 07:49:19 

    >>1
    橋本環奈ステマトピ
    大量に大昔の画像が貼られます。

    +15

    -2

  • 317. 匿名 2020/07/15(水) 07:56:14 

    >>171
    そうだよね!
    絶対、平均以上と平均未満、平均身長より低いと高いは一緒に出来ない。
    別次元!

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2020/07/15(水) 07:59:37 

    >>316 
    決して現在の画像は貼りません

    +22

    -0

  • 319. 匿名 2020/07/15(水) 08:03:00 

    >>315
    みんなそう思ってる

    一部の熱狂的なファンが持ち上げてるだけ

    +19

    -1

  • 320. 匿名 2020/07/15(水) 08:04:21 

    >>288
    「橋本環奈」「ステマ」で検索すると出てくるけどステマだよね

    +21

    -1

  • 321. 匿名 2020/07/15(水) 08:04:36 

    >>265
    この方を日本一可愛い、美人とか言う人の神経がわからない

    +29

    -0

  • 322. 匿名 2020/07/15(水) 08:06:17 

    >>284
    可愛い声だと好きになってないんだろうなー

    +0

    -9

  • 323. 匿名 2020/07/15(水) 08:07:33 

    可愛いとおもうけど1000年に一人は無いわ

    +26

    -0

  • 324. 匿名 2020/07/15(水) 08:09:24 

    橋本環奈のトピを見て思うのはファンが気持ち悪い

    +23

    -1

  • 325. 匿名 2020/07/15(水) 08:11:16 

    >>38
    そうなの?二人とも社交的だから気が合うかと思ってた

    +15

    -1

  • 326. 匿名 2020/07/15(水) 08:16:32 

    >>17
    これてよくある男の痛い男の武勇伝語りと同じじゃん
    なんでこんなに擁護されてるの?
    やっぱり橋本環奈のファンは気持ち悪いわー

    +65

    -2

  • 327. 匿名 2020/07/15(水) 08:17:15 

    >>3
    あのガサツさは女子校ならでは。
    女子と仲良くなるためには、あのくらいがいい。

    +80

    -4

  • 328. 匿名 2020/07/15(水) 08:19:14 

    >>303
    私はなりたくないw
    彦摩呂に似てると言われるの嫌だし

    +17

    -2

  • 329. 匿名 2020/07/15(水) 08:20:19 

    >>307
    はしかんサバ読んでて本当は150ないと思う

    +18

    -0

  • 330. 匿名 2020/07/15(水) 08:47:44 

    >>17
    これ私の高校にもいたけど処分くだるほどだったな
    先生もすごい怒られてたし
    これは良くないと思う。

    +49

    -1

  • 331. 匿名 2020/07/15(水) 08:57:25 

    環奈ちゃん女っぽくないけどテンション上がるのか

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2020/07/15(水) 08:59:43 

    小柄美人って無敵だからわがまま多くない?
    田中みな実とか石原さとみとか

    +0

    -3

  • 333. 匿名 2020/07/15(水) 09:13:01 

    >>303
    広瀬すずの顔になりたい

    +19

    -1

  • 334. 匿名 2020/07/15(水) 09:14:13 

    >>327
    わざとじゃなくて地なんだよねあれ

    +41

    -0

  • 335. 匿名 2020/07/15(水) 09:17:29 

    >>323
    持ち上げすぎたねw
    本人のピークも早かった
    やっぱりTwitterバズっただけで芸能界入りしちゃダメだわ

    +27

    -0

  • 336. 匿名 2020/07/15(水) 09:20:14 

    >>17
    これに擁護している人はバイトかな?
    普通にアウトだ
    そしてこれっぽっちも反省していないハシカンはまともじゃないね。

    +50

    -2

  • 337. 匿名 2020/07/15(水) 09:30:45 

    この体型でも環奈ちゃんの顔になりたい笑
    老けたっていうけど自分も高校生のときからしたら老けてる訳だし、可愛い人は老けても可愛い。

    +0

    -18

  • 338. 匿名 2020/07/15(水) 10:01:01 

    ミス実写ヒロイン

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2020/07/15(水) 10:31:57 

    この子は安っぽい実写映画でしか見ないね

    +24

    -0

  • 340. 匿名 2020/07/15(水) 10:42:35 

    >>320
    私もステマだとおもってる
    この奇跡の一枚がはじめて出てきた時
    がるちゃんにもトピが立って
    で、この写真の出所は?ってなってた

    +23

    -0

  • 341. 匿名 2020/07/15(水) 11:18:07 

    >>320
    奇跡の1枚の写真がネットで話題になった時、すでにセーラー服と機関銃の主演が決まってたって前になんかのトピで見たことある
    真相は知らないけど

    +13

    -0

  • 342. 匿名 2020/07/15(水) 11:22:11 

    橋本環奈って野球、漫画、ゴルフ、ギター他にもいろいろ趣味とか興味あるっていってるけどどれも薄いね。漫画とかなら広瀬アリスの方がガチな感じするし。とにかく仕事のきっかけのためになんでも言ってるって感じがして嫌だわ。

    +20

    -0

  • 343. 匿名 2020/07/15(水) 11:22:48 

    >>340私も見てた(笑)
    最初めちゃくちゃ可愛い!で盛り上がってて
    その何日後かにこの奇跡の一枚がTwitterでトレンド一位になって騒がれて
    事務所にスカウトされたってニュースになって


    え?この写真どこからでてきたの?
    この撮影したとされる人は
    Twitterにものせてないのに
    どこから出回ったの?ってなってた。

    デビューは決まってたことで
    事務所がプロのカメラマンにとらせて
    わざとバズらせて
    すごい可愛い子が福岡にいます!って
    作り話にしたステマだと、当時皆いってた

    +20

    -0

  • 344. 匿名 2020/07/15(水) 12:02:31 

    今もステマ人気でしょ
    この人、人気の時ある?
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +20

    -0

  • 345. 匿名 2020/07/15(水) 12:05:22 

    >>342
    ギターっていってもきよしこの夜?かなんか一曲弾けるだけだけどね

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2020/07/15(水) 12:21:11 

    1000年に一人の美少女も今思えば言い過ぎだね。

    +9

    -1

  • 347. 匿名 2020/07/15(水) 12:22:12 

    乃木坂より下はさすがにないww

    +1

    -11

  • 348. 匿名 2020/07/15(水) 12:57:51 

    >>13
    これ確かハシカンをバズらせるためにちゃんと仕組んだやつって記事を読んだ
    仕組んだっていうとアレだけど売り出すためのブランディング
    Twitterとかでもよくある

    +23

    -0

  • 349. 匿名 2020/07/15(水) 13:03:10 

    >>348
    それを今の時代フェイクとかステマと呼ぶんだよ!
    昔はサクラとか言って行列屋とか使ってたけど

    +11

    -0

  • 350. 匿名 2020/07/15(水) 13:04:34 

    全校集会で全校生徒がパイプ椅子に座る中、1人だけ地べたに座り込み注意されるが直さない。授業中に漫画読んで教師に取り上げられ死ねと暴言吐く。すべてハシカン。

    +24

    -2

  • 351. 匿名 2020/07/15(水) 13:06:34 

    思い出した私文みたいな心理学者がやるQRQSみたいなもんだね

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2020/07/15(水) 13:49:57 

    >>38
    同じことずっと思ってた!
    廉イケメンなのにゲーム好きの陰キャっぽいところあるし健太郎はヤンキー気質の陽キャって感じ

    +22

    -2

  • 353. 匿名 2020/07/15(水) 15:31:22 

    >>41
    顔でしょ

    +5

    -9

  • 354. 匿名 2020/07/15(水) 17:19:09 

    >>20
    閲覧数稼ぎうざい

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2020/07/15(水) 17:44:51 

    >>350
    これは初耳!高校時代ですか?
    それにしても中々な問題児でやんちゃの域を超えてる

    +15

    -1

  • 356. 匿名 2020/07/15(水) 17:57:35 

    ノギヲタキモすぎワロタw

    +1

    -7

  • 357. 匿名 2020/07/15(水) 17:58:51 

    太ってなけりゃー、可愛いのに。

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2020/07/15(水) 18:00:33 

    バカみたいな笑い方 しなきゃね。

    +12

    -1

  • 359. 匿名 2020/07/15(水) 18:21:11 

    飛行機使って日帰り出張して、歓送迎会の二次会まで律儀に出席する同僚を見て、
    よく体力持つなぁと思ったことあったけど、
    学校にもできるだけちゃんと通いたいと思う意思は素晴らしいね。

    +1

    -3

  • 360. 匿名 2020/07/15(水) 19:07:09 

    >>38
    たぶんそうだと思う。北村匠とは仲良くなったって話よくしてたけと゛伊藤健太郎についてはそういう話出てこない。

    +11

    -1

  • 361. 匿名 2020/07/15(水) 19:07:30 

    >>17
    これは許せる範囲。先生の中には何で今の子達イタズラ全然しないの?って怒ってレクチャーしだす人がいた(笑)

    +0

    -15

  • 362. 匿名 2020/07/15(水) 19:16:26 

    >>361
    ピザ頼んじゃいましただけならまだかわいいけど注意されたあと先生に「なんでだめなんですか?」って反論したって昔は言ってたよ
    叩かれたから反論したって部分は言わなくなったのかな

    +16

    -1

  • 363. 匿名 2020/07/15(水) 19:29:14 

    >>17
    これ叩かれてるけど、うちの学校でも昔ラーメン頼んだ人がいたらしく禁止になってた
    彼氏の学校は全国1校則の少ない学校だったけど
    校則がゲタ禁止と出前禁止とあとなんか一つ禁止だった

    出前はダメだよねー

    +3

    -10

  • 364. 匿名 2020/07/15(水) 19:29:32 

    中学以降多忙すぎて1日の睡眠時間3時間しかなかったみたいね
    そりゃ成長期に3時間しか寝ないんなら身長伸びんわ
    もういい加減未成年には芸能活動制限しろよ

    +7

    -1

  • 365. 匿名 2020/07/15(水) 19:33:24 

    >>303
    当たり前だろ

    +2

    -9

  • 366. 匿名 2020/07/15(水) 19:34:01 

    >>85
    福岡は東京とかと違って一極集中で福岡市のいくつかの区が特に栄えてるだけであとはボチボチだからね。ものすごく住みやすいよ。

    +8

    -1

  • 367. 匿名 2020/07/15(水) 19:52:58 

    >>111
    女優さんにも色んなジャンルが必要だし、親しみやすい女優さんがいてもいいんじゃない?
    モデルさんなら分かるけど、それですら色んなジャンルが認められてきてる昨今だし。
    あと、男性と比べられてもなぁ…

    +1

    -7

  • 368. 匿名 2020/07/15(水) 20:03:34 

    >>17
    ん?ピザだめなの?
    うちの学校お昼に出前頼む人普通に沢山いたよ。
    先生とかも一緒に食べてたし、YOSHIKIじゃないけどトースター持ってきてる人もいた。
    自由な校風だったけど、校則で明確に禁止されてないならいいんじゃない?
    一応田舎の県でトップの進学校(当時偏差値69だったかな)でした。

    +2

    -16

  • 369. 匿名 2020/07/15(水) 20:04:33 

    >>48
    もう大学四年生の歳だから老けたというか大人になったんじゃない?
    奇跡の一枚の頃はまだ中学生だったから幼かったし。

    +2

    -2

  • 370. 匿名 2020/07/15(水) 20:06:17 

    >>298
    ごめん、どうして先生が迷惑するの?
    自分でお金出してるんだよね?

    うちは逆に、出前取りたい人は先生に言って取ってもらうシステムだったから、そっちの方が大変だったと思う。
    担任の先生方の机の中に出前のチラシめっちゃ入ってたなぁ

    +1

    -14

  • 371. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:37 

    >>17
    返信コメ一通り読んだんだけど、出前だめな学校多いのかな?
    うちは全然オッケーだったから、なんかカルチャーショックを受けてる…
    ちゃんと学年、組、出席番号まで伝えて校門まで取りに行くのが暗黙のルールだったけど。

    あと、この記事の感じでは校則で禁止されてないんだよね?ルールの中で面白いことやりたい、だから。
    禁止されてるのにやるのはダメだけど、されてないならそこまで叩く事なの?

    +2

    -14

  • 372. 匿名 2020/07/15(水) 20:15:46 

    >>370
    それは、先生大変だったろうねえ💦

    +10

    -0

  • 373. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:01 

    >>298
    大会の事では広瀬すずは叩かれてないし環奈ちゃんはめっちゃ叩かれてるよね。
    広瀬すずが叩かれてるのは性格でしょ。
    顔はどっちも可愛いって言われてるわけだし。

    広瀬すずのファンなのか、ただ橋本環奈が嫌いなのか分からないけど、これじゃただ環奈ちゃんを叩きたいだけの人になってるよ。

    +0

    -13

  • 374. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:04 

    >>373
    ×大会
    ○体型

    失礼しましたm(__)m

    +0

    -1

  • 375. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:10 

    >>17
    これはピザを食べいわけじゃなくて目立ちたかったんだと思う
    学校でピザ頼んでる自分に酔ってそう

    +17

    -0

  • 376. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:55 

    >>17
    ヤンキーでもない普通の学生だったけど、やった事あるわ。怒られた記憶ないから先生にバレなかったんだと思うけど…若気の至りです。すみませんでした。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2020/07/15(水) 20:32:26 

    >>327
    そうそう。
    私も女子校出身だけど美人が女だけの世界でうまくやってくにはあんな風に親しみやすい性格になるしかないんだと思う。かわいくて性格もおしとやかな子を見るとすぐ妬んでぶりっ子とか言い出すやつがいる。

    +8

    -8

  • 378. 匿名 2020/07/15(水) 20:36:16 

    >>339
    ハシカン自身が安っぽいので安っぽい実写映画しか出られない
    というか月9とか普通の恋愛ドラマが無理なんだよね
    顔は年相応なんだけど大人なのに大人役演じる事が出来ない

    +19

    -0

  • 379. 匿名 2020/07/15(水) 20:50:07 

    頭でっかち…
    やっぱり今時女優でも平均身長くらいないと見映えが悪いね

    +16

    -1

  • 380. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:33 

    >>350
    どうやったらこんな子になるんだろう
    親が相当甘やかしていたのか

    +18

    -0

  • 381. 匿名 2020/07/15(水) 21:45:30 

    >>368
    うちもそうでした!
    ちなみに外食もオッケーだった笑

    髪の色とかも赤青黄色と色とりどりだったし、
    なんていうか、ちゃんと勉強してるなら倫理に反することじゃなきゃ何してもいい感じ。
    授業中に近くの餅まき参加したりとか(ちゃんとそういう学習笑として申請して許可取って行ってた)生徒の自主性重視でした
    反抗してやってやろう!じゃなくて、ルールの中で工夫して学校生活を楽しませる校風(その工夫を学校も受け入れる)は進学校あるあるなのかも?
    勿論、厳しい学校も沢山あるだろうし、どちらが良いとかではないけど、私は高校生活楽しかったですよ。
    (ちなみに髪の毛赤の子は阪大、青の子は東大、黄色の子は京大に行きました)

    +1

    -12

  • 382. 匿名 2020/07/15(水) 21:58:45 

    >>373 >>374
    体型に関して広瀬すずは叩かれる要素ないからじゃん。広瀬すずが細い設定の役を太って演じたことないでしょ。橋本環奈が体型のことで言われるのはそれができてないからじゃない?

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2020/07/15(水) 23:22:28 

    >>370

    学校のルールとしてデリバリーはダメだったんでしょう?
    もう頼んでいたから仕方なく学校終わるまで先生が預かってくれたんだと思うけど、環奈ちゃんはルールを犯してんだよ?
    環奈ちゃん1人を良しとしてしまったら他の生徒もみんな出前頼んでいいことになっちゃうでしょう?そしたらみんな出前頼んでその度に先生が預からないといけなくなってかなり迷惑だよ!
    そもそもルールを犯してるんだから環奈ちゃん悪いことしてるんだよ!それわからないの?

    +13

    -1

  • 384. 匿名 2020/07/15(水) 23:36:24 

    何回もこのピザのエピソード話すってことははしかんはこの話を武勇伝とでも思ってるんでしょ
    かわいいのにこんなヤンチャなこともやっちゃう私って…

    +11

    -0

  • 385. 匿名 2020/07/15(水) 23:38:13 

    >>373

    内容ちゃんと読んでよ!

    すずがやたらと性格悪いとか言われてるけど性格に関して言えばすずより環奈の方が酷いって言ってるの。

    すずの性格悪いエピソードが食わず嫌いの裏方さんを馬鹿にしたエピソード1つに対して、
    環奈は学生時代に友達の椅子を引いて転ばせるイタズラをしたり、学校にピザ頼んでそれを注意されたら逆ギレしたり、新幹線で騒いで注意されてもそれを何にも悪びれることなくブログにアップしたり、事務所の偉い人にも「おい!」と横柄な態度だったり。

    環奈の方が性格に難があるエピソードが多いよ!

    それにすずは女優として体型維持する努力をしてるけど環奈は全くしてないじゃん!頑張ってるすずを叩いて、怠けてる環奈を甘やすことがおかしいって言ってるの!

    あと私はすずのファンではないけど元橋本環奈のファンだから!太ってから嫌いになった!

    +18

    -0

  • 386. 匿名 2020/07/15(水) 23:43:58 

    >>385
    本当にそれ
    百回ぐらい+押したい

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2020/07/15(水) 23:46:07 

    >>381
    >>368
    偏差値がどうのっていってるけど、環奈ちゃんは先生困らせてるし怒られて開き直ってなんでだめなんですか?とかいってる時点でだめでしょ。
    それに芸能活動して相当他でも先生にも迷惑かけてたと思うよ。
    あなたの高校が良かったとか関係ない。

    +8

    -1

  • 388. 匿名 2020/07/15(水) 23:48:31 

    >>370
    関西のわりと都会の学生だけどそんなん聞いたことない。。お弁当忘れたら学校内のコンビニや食堂で買ってたし校外にでるのはだめだった。
    ましてや出前なんて頼んでる人いなかったよ。

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2020/07/16(木) 00:31:49 

    橋本環奈の笑い方って人を馬鹿にするような笑い方だよね
    本人は自分が笑ってればその場の空気が良くなると思ってるんだろうけど
    苦手だわ〜

    +19

    -1

  • 390. 匿名 2020/07/16(木) 01:09:16 

    >>382
    ん?だからそう言ってるじゃん。
    何でもかんでも環奈ちゃん上げすずちゃん下げじゃないよって。

    それを、何でもかんでもごっちゃにするのは違うんじゃないかと思うけど。
    2人とも批判されてるところはあるのに環奈ちゃんばっかり持ち上げられてるって言うのも、
    性格を批判されてるのに体型の話に持ってくのも論旨ずれてるよね?

    +0

    -8

  • 391. 匿名 2020/07/16(木) 01:11:08 

    >>387
    環奈ちゃんが先生を困らせたことの何がダメ?なんて言ってないですよ。
    そもそも学校でピザを頼むことの何がいけないの?って単純な疑問。
    法律どころか校則違反でもないわけでしょ?

    +0

    -9

  • 392. 匿名 2020/07/16(木) 01:12:28 

    >>387
    あと、芸能活動することが先生にとって迷惑って言うのはさすがに失礼じゃないかな?

    +0

    -9

  • 393. 匿名 2020/07/16(木) 01:17:50 


    >>383
    ごめん、どこにルールを犯してるって書いてある?
    ルールの中で面白いことをやりたかったって書いてあるからどうして悪いか分からないって言ってるの。
    ルール違反をしてるのならいいなんて絶対言わないよ。

    校則はそれぞれだし、オッケーだった学校もあるって書いてあるじゃん。
    校則を破ることじゃない、「学校でピザを頼むこと」自体の何が悪いのか分からない。

    +0

    -8

  • 394. 匿名 2020/07/16(木) 01:23:05 

    >>388
    その辺は本当に学校によるんだろうねとしか。
    ちなみにうちは西の方の田舎でした。
    都会の方が厳しいとかもあるのかもね。

    他の方も書いてたけど、実際にオッケーなところもあって、デリバリー頼んでる人もいる。

    それが、「校則で禁止されている」のであれば、環奈ちゃんがした事は許されないと思う!!!
    だけど、「ルールの中で面白い事をしたい」って書いてあるわけで、校則違反じゃないのなら、「お昼ご飯にピザを頼むこと」自体の何が悪いのかわからないの。

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2020/07/16(木) 07:29:00 

    橋本環奈はいくらなんでも低身長過ぎだし頭が大きくてバランス変だよ。男性には全く人気ないのは良いことだと思うし日本男性の意識がやっとちんちくりんチビ礼賛から脱却し始めてるのが良い傾向。レースクィーン流行ってた頃の日本の男は漢気あったんだね。日本人の平均身長これ以上低くなって欲しくない!

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2020/07/16(木) 07:49:33 

    >>382
    すずも顔だけじゃなかったっけ 
    水着姿も普通の体型だし

    +0

    -9

  • 397. 匿名 2020/07/16(木) 07:52:05 

    >>395
    成人の平均身長は154cmね

    +0

    -7

  • 398. 匿名 2020/07/16(木) 08:11:30 

    >>390
    横ですが、もしかして馬鹿ですか?
    痩せてる役を太ったままやる、努力しないのは性格に入ると思いますけど
    原作ファンの事考えてないですよね…

    +13

    -1

  • 399. 匿名 2020/07/16(木) 12:25:36 

    >>17
    別の女優だったら死ぬほど叩かれそう

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2020/07/16(木) 14:45:21 

    ピザの件といい新幹線で騒ぐ件といい
    食べ方汚い下品な笑い方といい
    ハシカン擁護する人って
    若気の至りは許せ~法律で決まってないからいいじゃん~顔面至上主義~でハシカンと似てて下品な人なんだろなーと。
    信者はすぐハシカン否定されると怒りだすし本人も短気みたいだし類は友を呼ぶんだねー。

    +11

    -0

  • 401. 匿名 2020/07/16(木) 15:43:36 

    >>398
    馬鹿なのは全てを一緒くたにしちゃってるあなたなんだけど、マイナスの感じを見ても感情が先に来ちゃって冷静に考えられない人が多いみたいだね
    嫌い!と思ったら物事を多角的に見る事ができない人多いんだろうなぁ、残念

    +0

    -11

  • 402. 匿名 2020/07/16(木) 16:08:32 

    ドラッグストアにあった広告の写真が画像いじり過ぎてて別人になってた

    +11

    -0

  • 403. 匿名 2020/07/16(木) 16:52:05 

    >>391 >>393 >>394
    先生達にバレないよう計算して実行したって言ってるから、ハシカン自身悪いことしてる自覚あると思うんだけど…
    そもそも「これ言っちゃいけないと思うんですけど」って前置きしてるし、本人も聞いた人がドン引きする可能性のある黒歴史だと認識してるんじゃないの?

    会議が終わって職員室から出てきたら、生徒が「ルールの抜け道になる面白いことがしたい」とかいう理由で無断でピザ頼んで学外の人を学校敷地内に招き入れてて「校則違反じゃないですよね?」って態度取ってくるとか、他の生徒の目もあるし何なら後日保護者にも何か言われるかもしれないし、先生達大変だったろうなあと想像するけどなー

    +15

    -0

  • 404. 匿名 2020/07/16(木) 20:13:22 

    今の橋本環奈の嫌われ方は学生時代のデブが調子に乗ってると嫌われたのと同じ感じだと思う。

    +15

    -1

  • 405. 匿名 2020/07/16(木) 22:03:28 

    >>392
    それ事態はよくても休みがちで大変だっただろうし卒業式も特別措置だったのにたまにいく学校がピザ頼んで困らせてってさ、、普通に考えておかしくない?迷惑かけてる上にさらに迷惑かけてるってわからない?

    +14

    -0

  • 406. 匿名 2020/07/16(木) 22:30:16 

    橋本環奈は謙虚さがない

    +24

    -0

  • 407. 匿名 2020/07/17(金) 05:17:12 

    最初は好きでも嫌いでもなかったけど、努力や実力とかけ離れた、押し付けがましい洗脳的なゴリ押しで嫌いになった。

    +18

    -0

  • 408. 匿名 2020/07/17(金) 05:32:56 

    >>403
    わざわざドン引きされる事を話す辺り、悪い事をして黒歴史を語る自分カッコいい!と思ってるでしょうね。

    +14

    -0

  • 409. 匿名 2020/07/17(金) 05:35:31 

    >>404
    デブって言うか、調子に乗って許される人と許されない人がいた。
    大体許される人は男女共に中心にいるグループだけ

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2020/07/17(金) 05:36:50 

    偽装表示系アイドル

    +13

    -0

  • 411. 匿名 2020/07/17(金) 06:09:09 

    今年で22歳の学年なのに高校1年生の役はもう流石にきつい。
    芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんと同い歳には絶対見えないよ。いつまで高校生役するの?
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +15

    -1

  • 412. 匿名 2020/07/17(金) 10:08:27 

    それしかできないんだから仕方ないよ。福田監督の専属女優だし、体格的にも演技力も頭打ちでしょう

    +12

    -0

  • 413. 匿名 2020/07/17(金) 20:10:13 

    本人はサバサバのつもりで酒豪エピソードを話したり、両手をバシバシ打ち合わせてギャハハハハ!笑うとか
    バカなことしたね
    下品なイメージがつくだけなのに

    +13

    -0

  • 414. 匿名 2020/07/17(金) 21:22:58 

    芸人に生で見たらそこそこって言われたんだよね笑
    あと日テレスタッフが酒臭い事暴露されてたな笑

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2020/07/17(金) 22:26:59 

    テレビでもいうてるやん
    さらに没収までされて食堂に忍び込んで食べてるやんやばいやつ
    橋本環奈 高校に宅配ピザを頼んだと告白「メチャクチャ怒られました」(デイリースポーツ) - goo ニュース
    橋本環奈 高校に宅配ピザを頼んだと告白「メチャクチャ怒られました」(デイリースポーツ) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    女優の橋本環奈(21)が17日放送の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!『映画公開記念!!今日から俺は!!スペシャル』」に出演し、高校にピザを配達してもらったとい...

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2020/07/19(日) 01:28:35 

    全然デブじゃないじゃん
    顔だって小さいし肩幅も狭い。役作りの為に痩せろは分かるけど叩きすぎだよ
    橋本環奈、高校時代は10日間連続で東京-福岡間を移動 キンプリ永瀬廉は癒し力に感謝

    +4

    -9

  • 417. 匿名 2020/07/19(日) 05:34:13 

    >>411
    弱虫ペダルの主役の永瀬廉も同じ年なんだけどね

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2020/07/19(日) 22:26:37 

    >>416
    別の写真くっつけるのはちょっと…

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2020/07/20(月) 15:15:49 

    環奈ちゃんってウエストの位置が高いのかな?

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2020/07/20(月) 17:20:40 

    お腹出てるのとスタイルをよく見せようとしてるだけだからウエストの位置は普通だと思う

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。