ガールズちゃんねる

森三中・黒沢かずこ、母が語った実家の「食堂閉店の切実理由」と「娘の恋愛事情」

41コメント2021/12/13(月) 12:16

  • 1. 匿名 2021/12/01(水) 18:24:48 


    人気店が閉店を余儀なくされたのには、切実な理由があったようだ。

    「旦那さんが体調を崩してしまったようで、泣く泣く閉店を決めたと聞いています」(近隣住民)

     父親の体調は快方へ向かっているのだろうか。自宅から出てきた母親に話を聞いた。

    「2年前の暮れに主人が倒れて、それを機に店を閉めたんです。(夫は)倒れてからは、高齢者施設にいます」

    ─かずこさんは、お店を閉めることについて何か言っていましたか?

    「“お母さんたちは十分働いたんだから、あとはゆっくり暮らしたら”って。だからもう、お店をやろうとは思ってないです。従業員も続けましょうと言ってくれたけど、お店の備品も全部業者に買い取ってもらっちゃったのよ」

    ロケで訪れた芸人たちとは閉店後も交流が続いている。

    「店を閉めてからも、大久保さんや光浦さんは“お母さん大丈夫? 元気でやってる?”と連絡をくれましたよ。娘もこのあたりでロケがあるときは泊まっていきます。コロナ以降も5回くらいは来たんじゃないかな?」

     と、娘に会えることがうれしいようで、これまで以上の笑顔に。最後に娘さんのおめでたい話はある? と聞くと、笑いながらこう答えた。

    「もう、全然ダメ! 親戚が紹介したり、森三中の大島さんのお母さんには3回くらい縁談を取り持ってもらったけど、全部ダメでした。本人は、一生独身って言っていますね(笑)。どうも男性が苦手みたいで……」
    森三中・黒沢かずこ、母が語った実家の「食堂閉店の切実理由」と「娘の恋愛事情」 | 週刊女性PRIME
    森三中・黒沢かずこ、母が語った実家の「食堂閉店の切実理由」と「娘の恋愛事情」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    『死ぬまでに行きたい世界の絶景』にも選ばれた茨城県内にある国営ひたち海浜公園。そこからほど近い場所に店を構える人気食堂が、ひっそりとのれんを下ろしていた。

    +166

    -3

  • 2. 匿名 2021/12/01(水) 18:25:34 

    大変だね

    +13

    -1

  • 3. 匿名 2021/12/01(水) 18:26:21 

    本人がムリならムリだよ

    +294

    -1

  • 4. 匿名 2021/12/01(水) 18:26:37 

    黒沢さんひとりっ子だけど芸人仲間がたくさんいるから心配ないと思う

    +380

    -2

  • 5. 匿名 2021/12/01(水) 18:26:41 

    自立してるんだからほっときなって

    +234

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/01(水) 18:26:49 

    お母さんにインタビュー凸したの?

    +86

    -0

  • 7. 匿名 2021/12/01(水) 18:27:21 

    世の中には仕方がない事がいくつもある。

    +150

    -0

  • 8. 匿名 2021/12/01(水) 18:27:50 

    評判なのがコーンポタージュラーメンですよね、黒沢さん考案の。

    +94

    -2

  • 9. 匿名 2021/12/01(水) 18:28:06 

    大久保さん光浦さん優しいね

    +372

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/01(水) 18:28:12 

    立派な娘さんだよね

    +154

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/01(水) 18:28:56 

    朝ごはんの存在知らなかったとか黒澤さん言ってたから、毒親なのかと思ってたらそうでもないんだね
    オアシズ優しい

    +257

    -2

  • 12. 匿名 2021/12/01(水) 18:30:12 

    朝食知らなかったりパチンコばっか行ったりお金せびってくる話してたから不仲なんだと思ってた
    仲良しで何より

    +199

    -1

  • 13. 匿名 2021/12/01(水) 18:30:42 

    黒沢さんのお母さんって毒親だと思ってた
    食事の用意が面倒だから、中学生くらいまで朝食を食べさせなかったんだよね
    だから黒沢さんいつもお腹空いてて、何でみんな給食まで平気なんだろうって思ってたらしいよ

    +213

    -3

  • 14. 匿名 2021/12/01(水) 18:30:51 

    芸人だけのトーク番組で、黒沢さんが「みんながちゃんと話聞いてくれて嬉しい」ってボロボロ泣いてたよ

    黒沢さんってめちゃくちゃ面白いけど、繊細で人間不信っぽいから芸能界は大変だろうなって思う

    +249

    -5

  • 15. 匿名 2021/12/01(水) 18:31:13 

    森三中の保護者会があるとはwww
    素敵な関係だね。
    黒澤さんはいい友達に恵まれたから大丈夫だよ。

    +181

    -0

  • 16. 匿名 2021/12/01(水) 18:32:01 

    温泉同好会とか女芸人が仲良さそうにしてるの見るの好きだよ
    オアシズも優しいねー

    +101

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/01(水) 18:34:21 

    黒沢さんもオアシズも優しいね
    お母さん嬉しいだろうな

    +101

    -0

  • 18. 匿名 2021/12/01(水) 18:36:35 

    >>9
    この2人がお母さんに声かけてる姿が想像できる
    そして記事には載ってないけど、私の頭の中であさこまで登場したww

    +216

    -1

  • 19. 匿名 2021/12/01(水) 18:36:37 

    大島さんのお母さんも優しいけど
    独身のオアシズ先輩が優しくしてくれるってすごく支えになるだろうね…

    +112

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/01(水) 18:37:51 

    黒沢さん本人に聞くならまだ良いけど、何で一般人に突撃インタビューするんだよ。最低だな。
    夫の健康状態とか娘の結婚についてとか余計なお世話すぎるわ。

    +90

    -0

  • 21. 匿名 2021/12/01(水) 18:43:32 

    わざわざこう言うことを黒沢さんの許可なく突撃すんなよ

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2021/12/01(水) 18:44:22 

    20年前くらい、電車のルミネ座吉本のポスターで森三中を見たとき黒沢さんだけ顔が可愛くて(今よりかなり痩せてた)わりと顔が良い人でもお笑いやるんだなぁと不思議に思ってた

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2021/12/01(水) 18:48:29 

    がるちゃん民に人気の黒澤さん

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2021/12/01(水) 18:52:12 

    >>22
    出始めの頃は松雪泰子に似てるって売りにしてたし、実際ちょっと似てたよね

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/01(水) 18:56:41 

    黒沢さんに寄生しなことを願う
    朝から晩までほとんど夫婦交互でパチンコ屋通ってた夫婦でしょ。
    そんな親見てたら結婚に夢も持てないわ

    +36

    -2

  • 26. 匿名 2021/12/01(水) 19:04:33 

    近所なんだけど正直全く人気ではなかったよ(°_°)

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2021/12/01(水) 19:22:34 

    何が幸せかなんて本人にしかわからないからね
    黒沢自身が幸せであることが一番大事

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2021/12/01(水) 19:33:35 

    お母さん喋りすぎw
    さすがサービス精神旺盛

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/01(水) 19:38:19 

    そんなの喋ったら黒沢さんの闇がまた深くなるんじゃ…笑

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/01(水) 19:43:06 

    なんかトラブルでも起こしてないなら、黒沢は芸能人でも親は素人なんだから突撃しないでよ

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/01(水) 20:05:48 

    >>15
    森三中のYouTube見てるけど、普通に友達同士っぽい会話してる笑
    親同士も仲が良いってことは本当に仲良しなんだね。

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/01(水) 20:17:34 

    ↓すごいオタクぶりだったよ! 本人も結婚とかしたくないと思う 森三中の2人も黒沢さんが洗濯機壊れたとか掃除苦手とか理解してるけどじゃあ家で片付けロケしようってしない 絶対黒沢さんが嫌だってわかるからそういう繊細な部分には踏み込まないようにしてるのが伝わる良い関係
    森三中・黒沢かずこ、母が語った実家の「食堂閉店の切実理由」と「娘の恋愛事情」

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/01(水) 20:19:16 

    実家の近くに食堂があるから、昔食べに行った時に黒澤さんのお母さん 天然で面白いお母さんだったからまた行きたいなと思ってたから残念

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/01(水) 22:30:20 

    >>26
    私も地元民w同じ意見です〜
    でも黒沢のお母さん、タダでアイスおまけしてくれたな〜あの恩は20年以上たっても忘れません
    あのお店、黒沢の仕送りがなかったらもっと早くに閉店してたと思う

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2021/12/01(水) 22:54:15 

    オアシズの人柄にほっこりした。
    ふたりがお母さんのことまで気にかけてくれるのも
    黒沢さんの人柄があってこそだよね。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/01(水) 23:23:38 

    >>1
    男性が苦手なら無理して恋愛や結婚しなくていいと思うよ
    いい仲間や先輩に恵まれているみたいだし、それを得る方が人生難しいと心底思う

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/01(水) 23:55:09 

    男だったら黒沢さんすんごいすきだわ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/02(木) 02:03:01 

    >>32
    色々言われてるけど、大島さんと村上さんって黒沢さんのこと好きだよね
    堤下の件を暴露したのも許せなかったからなんだろうな…と思う

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/02(木) 02:55:02 

    大久保さんも光浦さんも優しいね!
    黒澤さん好きだわ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/12/02(木) 04:22:00 

    >>9

    高学歴タレントのなかで好きな人達。
    悪ぶっても良い人だってすぐ解る。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2021/12/13(月) 12:16:16 

    ホントは男性苦手なんだね
    何か分かる気がする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。