ガールズちゃんねる

その後が気になるニュースや事件

131コメント2013/09/03(火) 12:59

  • 1. 匿名 2013/08/11(日) 11:36:25 

    大スキャンダルや驚く様な事件も、、時が経てば皆の記憶から忘れ去られ、結局結末のわからぬままマスコミも取り上げなくなってしまうニュースが多いです。

    比較的、新しい話から古い話まで、今は言われなくなったけど一時期テレビを賑わした事件や芸能人のスキャンダルなど、その後が気になるニュースはありますか?

    +29

    -4

  • 2. 匿名 2013/08/11(日) 11:38:13 

    広島の少女遺棄事件です。

    テレビでも報道されてないのでその後がとても気になります。

    +723

    -4

  • 3. 匿名 2013/08/11(日) 11:38:27 

    同じようなトピ数日前にあったからつまらない

    +45

    -148

  • 4. 匿名 2013/08/11(日) 11:38:49 

    古いけど、リンゼイちゃん事件。

    +403

    -15

  • 5. 匿名 2013/08/11(日) 11:38:59 

    宮澤佐江 熱愛の真相。

    +124

    -63

  • 6. 匿名 2013/08/11(日) 11:40:08 

    管理人さんは数人いるのかな?
    似たようなトピ続くしね…

    +57

    -36

  • 7. 匿名 2013/08/11(日) 11:40:43 

    パーナ事件

    +26

    -59

  • 8. 匿名 2013/08/11(日) 11:40:48 

    広島のやつ
    その後が気になるニュースや事件

    +26

    -202

  • 9. 匿名 2013/08/11(日) 11:40:56 

    カツオはオリーブちゃんが亡くなった事を聞いたのかな…

    +317

    -12

  • 10. 匿名 2013/08/11(日) 11:41:00 


    野口みずきさんです。
    身体的にも精神的にもかなりきてると思う。
    自分を責めないで欲しい。

    +122

    -15

  • 11. 匿名 2013/08/11(日) 11:41:08 

    近藤真彦のお母さんのお骨盗難事件。
    犯人はいまだにお骨を保存してるのか、それとも棄ててしまったのか…

    +313

    -7

  • 12. 匿名 2013/08/11(日) 11:41:23 

    大津のいじめ事件

    +521

    -8

  • 13. 匿名 2013/08/11(日) 11:41:33 

    最近あった主婦が自宅駐車場の車内で遺体で見付かった事件。

    +480

    -1

  • 14. 匿名 2013/08/11(日) 11:42:18 

    故・飯島愛さんのこと

    +363

    -8

  • 15. 匿名 2013/08/11(日) 11:43:22 

    黒木瞳の娘のレイプ示唆事件

    +697

    -8

  • 16. 匿名 2013/08/11(日) 11:43:32 

    ジョンベネちゃん

    +356

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/11(日) 11:44:17 

    ローラの父は今。
    ローラ好きな人多いみたいだから、マイナスつきまくると思うけど、大事な事。
    税金返せよ〜!!

    +507

    -18

  • 18. 匿名 2013/08/11(日) 11:44:28 

    親が40秒くらい目を離した隙に行方不明になった男の子の事件

    +527

    -3

  • 19. 匿名 2013/08/11(日) 11:44:47 

    オウムの麻原死刑囚の家族のその後

    アーチャリー(三女)は今どうしてるんだろう

    +385

    -7

  • 20. 匿名 2013/08/11(日) 11:45:50 

    被災地の現状

    +307

    -7

  • 21. 匿名 2013/08/11(日) 11:45:53 

    里田まいさんの元カレ 野久保直樹さん元気かな

    +35

    -95

  • 22. 匿名 2013/08/11(日) 11:46:12 

    大津いじめ事件

    加害者家族が周囲からどんな目で見られ、
    今、どんな思いで生きてるのか。

    まぁ、写真を見る限りでは、
    馬鹿なクズにしか見えないから、
    ヘラヘラしながら生きてると思うけど、
    いつか、苦しみながらもがきながら、
    あの世に逝ってほしいなとは思います。

    +479

    -6

  • 23. 匿名 2013/08/11(日) 11:46:20 


    ゆうこ可愛い!!けど画像選択ミスかな?

    +29

    -129

  • 24. 匿名 2013/08/11(日) 11:46:26 

    落とし穴でご夫婦か亡くなられた事件。奥さんが計画立てた、って言うけど…真相が知りたい。

    +434

    -8

  • 25. 匿名 2013/08/11(日) 11:46:28 

    世界の名画が燃やされた事件!

    本当に燃やされたのか気になる…>_<…

    +115

    -11

  • 26. 匿名 2013/08/11(日) 11:47:01 

    細川ふみえ。

    事件じゃないけど、旦那があやしいって話。

    +66

    -17

  • 27. 匿名 2013/08/11(日) 11:47:05 

    事件ではないけど、
    ラピュタのエンディングで、「パズーがシータを送り届けるシーン」が本当にないのかどうか。ジブリは否定してるけど、そのシーンを覚えてる人多いし、私もはっきり記憶にある。
    不思議すぎる…

    +231

    -13

  • 28. 匿名 2013/08/11(日) 11:48:05 

    九州のやつ。

    +11

    -29

  • 29. 匿名 2013/08/11(日) 11:48:15 

    福島の原発。
    後付けの報道ばかりで不安になります。

    +300

    -7

  • 30. 匿名 2013/08/11(日) 11:49:46 

    震災の復興がどれくらい進んだか

    +285

    -2

  • 31. 匿名 2013/08/11(日) 11:50:08 

    サムネイル画像変えてほしいな。
    なんのトピックだかわからない。

    +36

    -12

  • 32. 匿名 2013/08/11(日) 11:51:35 

    うちのおかん美人じゃね?

    +4

    -60

  • 33. 匿名 2013/08/11(日) 11:54:16 

    31タイトルは書いてあるけどね。

    +27

    -7

  • 34. 匿名 2013/08/11(日) 11:54:20 

    北朝鮮拉致事件

    +204

    -4

  • 35. 匿名 2013/08/11(日) 11:55:38 

    27
    テレビ放送時に一度だけ放送されたものですね
    これ、また見たいな

    画像有【天空の城 ラピュタ幻のエンディング完全公開】ジブリ都市伝説 - NAVER まとめ
    画像有【天空の城 ラピュタ幻のエンディング完全公開】ジブリ都市伝説 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像有】「ラピュタには幻のエンディングがある」という話が都市伝説になっている。ジブリは公式で「存在しない」と否定しているが、目撃情報が後を絶たない。映画本編の...

    +17

    -13

  • 36. 匿名 2013/08/11(日) 11:56:09 

    根島バラバラ事件

    +48

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/11(日) 11:56:26 

    東電の原発事故
    その後が気になるニュースや事件

    +115

    -5

  • 38. 匿名 2013/08/11(日) 11:58:17 

    mihimaru GTのhirokoが結婚するのか?????

    +12

    -120

  • 39. 匿名 2013/08/11(日) 12:01:50 



    宇都宮が発展するのか?

    +20

    -84

  • 40. 匿名 2013/08/11(日) 12:02:03 


    放射能の体への影響

    +145

    -9

  • 41. 匿名 2013/08/11(日) 12:02:46 

    +140

    -6

  • 42. 匿名 2013/08/11(日) 12:04:46 

    4

    リンゼイ・アン・ホーカーさんにちゃん付けは違和感すぎる気がする

    古いけど○○ちゃんで最初に思ったのは、16さんのジョンベネ・ラムジーちゃん事件


    個人的には、大阪府熊取町の吉川ゆりちゃん行方不明事件が解決して欲しい
    ゆりちゃんの消息を騙って、のこされた家族が詐欺被害にあった事も胸が痛い

    +225

    -5

  • 43. 匿名 2013/08/11(日) 12:05:41 

    hirokoの可愛さ

    +15

    -178

  • 44. 匿名 2013/08/11(日) 12:08:22 

    42さん

    4です。
    家族で事件の話をする際に、「ちゃん」で呼んでいたので、そのまま書き込んでしまいました!ややこしい書き方ですみません!

    +45

    -16

  • 45. 匿名 2013/08/11(日) 12:10:27 

    Facebookで1歳児に焼酎飲ませてるヤツ見つけたったwwwwww:カメ速報
    Facebookで1歳児に焼酎飲ませてるヤツ見つけたったwwwwww:カメ速報kamesokuhou.com

    2ちゃんねるまとめブログです。主にVIPネタをピックアップ!



    焼酎を一歳児に飲ませた親のその後
    もう飲ませてないだろうか?

    +99

    -5

  • 46. 匿名 2013/08/11(日) 12:15:58 

    ガールズちゃんねるが怖すぎる件 - NAVER まとめ
    ガールズちゃんねるが怖すぎる件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    最近、インターネット上で話題となっている女の子の赤裸々な意見が多数集まる「ガールズちゅんねる」のアプリから、女子の本音トークを色々取りだしてみました。男性の前で...



    ガールズちゃんねるが怖がられてる件

    +104

    -6

  • 47. 匿名 2013/08/11(日) 12:18:44 

    オスプレイ 八尾空港への移動するとか言ってたけど結局どうなったの?
    安全性は?

    +41

    -9

  • 48. 匿名 2013/08/11(日) 12:30:01 

    ジョンベネちゃんの真犯人。
    私は、兄だと思っている。

    +139

    -8

  • 49. 匿名 2013/08/11(日) 12:31:19 

    ガルちゃんのコメントが大量に毒女ニュースに使われている件
    Mステ・板野友美卒業SPが凄かった!島崎遥香&高橋みなみ大号泣で、ネット住民「ともちんっていい子だったのね」  |  毒女ニュース
    Mステ・板野友美卒業SPが凄かった!島崎遥香&高橋みなみ大号泣で、ネット住民「ともちんっていい子だったのね」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    今月27日の公演を持ってグループを卒業するAKB48板野友美(22歳)が9日、テレビ朝日系音楽番組「MUSIC STATION」に生出演した。


    あとは、大津のことが気になります。今、加害者はちゃんと更生しているのだろうか

    +91

    -3

  • 50. 匿名 2013/08/11(日) 12:32:57 

    古いのですが、広島の女子高生が自宅で殺された事件。妹さんと祖母が犯人を近くで見て、似顔絵も公開されたのに、今だに犯人捕まってない。

    妹さんとおばあちゃん、今も恐い思いをしてると思います。
    早く犯人捕まえて欲しい!

    +140

    -2

  • 51. 匿名 2013/08/11(日) 12:34:42 

    小泉みつお元議員、自殺と言われていたけど状況がみるからに自殺じゃなさすぎる。死因はなんだったのだろう。

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/11(日) 12:36:39 

    少し古い話だけど邪馬台国はいったいどこにあったのか未だにわからないよね
    真実を知りたい

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/11(日) 12:48:31 

    亀戸で当時19歳の女性が男と車に乗りその後行方不明になった事件です。
    犯人の車には被害者の血と尿が残っていたと聞きました。
    その他にも犯人の車の中から大量の女の子の「行方不明になっても文句いいません」?みたいな
    誓約書が見つかったそう。

    ニュースでいきなりやらなくなったのも気になります。

    +98

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/11(日) 12:50:07 

    USJで迷惑行為の大学生は刑事処分必要と判断し逆送 奈良家裁 - MSN産経west
    USJで迷惑行為の大学生は刑事処分必要と判断し逆送 奈良家裁 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

     大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で迷惑行為が繰り返された問題で、奈良家裁は、威力業務妨害容疑で送致された男子大学生2人…

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/11(日) 12:50:55 

    梅田newは失踪してどこ行っちゃったんだろう。

    +75

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/11(日) 12:51:02 

    ライブドア事件

    野口氏の死の真相

    +57

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/11(日) 12:54:38 

    留置場で自殺した角田美代子
    もっともっと余罪があるはずなのに。

    +173

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/11(日) 12:56:54 

    桜宮高校の体罰教師のその後
    まだ教師やってんのかな?

    +64

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/11(日) 13:01:06 

    ガルチャンのトピやコメの扱い
    以前、クレームあって説明あったけど、いつまでも残ってるトピと盛り上がってるのに消えちゃうトピがあるので、大まかな基準が知りたい
    卑猥なコメはすぐ消去してほしい

    +25

    -8

  • 60. 匿名 2013/08/11(日) 13:01:23 

    あぐら牧場詐欺事件
    民主党の海江田万里は広告塔してたのにお咎めなし?
    日本最大の詐欺事件だよ、おかしくない?

    +65

    -4

  • 61. 匿名 2013/08/11(日) 13:29:43 

    大分の主婦が行方不明の事件。
    近くで資産家が殺されたりスーパーで子供がいなくなった(犯人は母親)
    主婦はどこへ…

    +79

    -2

  • 62. 匿名 2013/08/11(日) 13:36:32 

    室蘭女子高生行方不明事件

    怪しいって言われたパン屋のオヤジは、
    やっぱ無関係なのか?
    それとも…??

    +65

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/11(日) 13:36:46 

    黒ひげマーシャルDティーチの正体w

    +4

    -6

  • 64. 匿名 2013/08/11(日) 13:47:44 

    ジョンベネちゃん事件
    個人的に父ちゃんと兄ちゃんが怪しいと思うな~
    何かしら真相を握ってるような気がする。

    +62

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/11(日) 13:47:50 

    イラクの大量破壊兵器の行方。

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/11(日) 13:48:26 

    震災の復興がどれくらい進んだか
    これめっちゃ気になる

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/11(日) 14:05:26 

    去年の話だったか忘れたけど、Kis-My-Ft2のコンサートの電飾を運んでたトラックが高速道路で急に爆発炎上。運転手に怪我はなかったらしいけど、その後、何が原因で爆発したのか分らないまま。コンサートに影響はなかったけど、確か今くらいの時期だったから思い出したら気になって仕方ないです。

    +13

    -5

  • 68. 匿名 2013/08/11(日) 14:09:57 

    東京の有名私立大鬼畜サークル強姦事件で逮捕された連中のその後。

    +85

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/11(日) 14:11:16 

    山形県酒田公益文化大学生が殺された事件
    以前から弓道部だった被害者は
    弓を隠されるなどして被害届を出していたとか、

    すぐ捕まると思っていたのに…

    +42

    -2

  • 70. 匿名 2013/08/11(日) 14:15:33 

    どこのド田舎のボロ家だよって格安価格で住めるらしい、超一等地の広くてきれいな公務員宿舎&議員宿舎のその後。

    +55

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/11(日) 14:18:16 

    高速で、レンタカー止まった事故の原因が知りたい。

    +101

    -1

  • 72. 匿名 2013/08/11(日) 14:20:03 

    若狭にいっぱいある原発の下にあるらしい、活断層について。

    +18

    -3

  • 73. 匿名 2013/08/11(日) 14:20:59 

    53

    何その事件、怖い!

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/11(日) 14:24:28 

    ロズウェル事件の真相

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/11(日) 14:26:15 

    一時、東京各地で「線量が高い!!」って報道が全国ネットでもあった。無人の家の軒下から○○が見つかりました!!みたいな。
    殆どまったくやらなくなったね。
    神奈川や静岡のお茶からセシウムが最初に出た時は報道されたのに、それもやらなくなったね。
    出なくなったから?言わずもがなだから?シャレにならないから?

    +65

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/11(日) 14:34:39 

    人類滅亡と毎回予言が出てきます。
    次は誰のどんな内容?

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2013/08/11(日) 14:42:42 

    24時間テレビはまだやるの?

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/11(日) 15:14:48 

    首都直下地震。四年で70%とか、やたら高い数字が出てたが。時間がたてばたつほど確立がああがるんじゃ....

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/11(日) 15:17:39 

    世田谷一家惨殺事件

    物証は多いのに・・・

    早く解決してほしい。

    +142

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/11(日) 15:43:34 

    逮捕されることも辞さない!!と言ってたはずの元都知事の尖閣上陸。国有化して宙に浮いた14億円の寄付の行方

    +63

    -4

  • 81. 匿名 2013/08/11(日) 15:46:43 

    女の子が下校途中に男に殴られたり顔を踏まれて脳内出血になってしまった事件…

    お子さんの回復を祈ってます

    +117

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/11(日) 16:11:07 

    博多湾に、下腹部が浮かんでた、OLバラバラ事件。
    その後が気になるニュースや事件

    +70

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/11(日) 16:18:40 

    名古屋の中2の自殺。
    先生が、やれるもんならやってみろ って、言ったとか言わないとか

    +73

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/11(日) 16:20:09 

    年金問題で色々あった事ってどうなったんだろ?
    管理がずさんで、もらえるはずのものがもらえなかった人とかいなかったっけ

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2013/08/11(日) 16:24:01 

    山口県集落の保見さん、遠慮せず真実を語って欲しい!

    +130

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/11(日) 16:47:22 

    53
    しかも被害者が見つかっていないのに、犯人はたしかすぐ保釈されたはず・・・。
    犯人の母親もインタビューでやばい感じだった。
    麻薬とかも絡んでることがわかってからマスコミの報道が一切なくなったんだよね

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/11(日) 16:53:55 

    18の事件は親しかありえないでしょ。なんで捕まらないのか不思議なくらい。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/11(日) 17:12:41 

    乙武さん車椅子レストラン事件!!!

    +17

    -6

  • 89. 匿名 2013/08/11(日) 17:16:14 

    48さん

    私も同感です!
    当時ジョンベネちゃんが6歳でお兄ちゃんが9歳。年齢的(幼すぎるため)に犯行が可能か微妙だけど,以下の点がすべて怪しい。

    ○首を絞めてた紐の端にT字に小枝がくくり付けられてて紐を引っ張りやすくしている点。力がなくても犯行が可能。
    ○身代金要求額が父のボーナス(日本円で1400万円)と同じ額。身近な人じゃないと分からない額。
    ○脅迫状はキッチンのタイルの上で書かれていたと判明。なぜ殺人後の急いでいる時ににわざわざキッチンで書く?
    ○ジョンベネちゃんの背中についていた傷は当初スタンガンによるものとされていたが,最近になって兄が持っていた電車のおもちゃのレールの後だと判明。
    ○事件発覚後に両親が兄への警察からの事情調書を一切拒否した。

    まだたくさんあるけど,取りあえずお兄ちゃんの犯行を隠すため両親が自作自演をしたと思う。

    +77

    -3

  • 90. 匿名 2013/08/11(日) 17:39:56 

    89さん

    2008年7月9日、新たに行われたDNA鑑定により、ジョンベネの家族の潔白が改めて証明されることになった。ジョンベネの衣類などから採取されていた犯人のものとされる男のDNAが、家族の誰とも一致しなかったのである。しかし、当初の報道のセンセーショナルさはあまりに強烈であり、現在でもこれを信じ、家族の犯行であると頑なに主張している者も少なくない [1]。

    ウィキペディアより

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/11(日) 18:05:55 

    ペッパーランチの鬼畜レ○プ事件の真相。
    もっと被害者がいたとか殺人もあったとか…
    うやむや過ぎて気持ち悪い

    +59

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/11(日) 18:16:35 

    島根女子大生遺体遺棄事件。

    物っ凄い遺体ボロボロだったみたいで衝撃的だった。
    これをやった奴が未だ捕まらずにフラフラ生きてると思うと世の中怖すぎる・・・

    +105

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/11(日) 18:40:36 

    コンクリート事件
    犯人たちは釈放されてどこにいるんだろう。あんな鬼畜なことしておいてのうのうと生きてるのだろうか?
    許せない。呪い殺したい!

    +132

    -3

  • 94. 匿名 2013/08/11(日) 18:49:46 

    81
    意識戻ったって、こないだネットニュースで上がってたよ。
    意識戻って良かったけど、心の傷が心配だね。。。
    犯人は死刑で!

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/11(日) 19:10:42 

    患者の腎臓晒しの林宮美のその後

    +49

    -4

  • 96. 匿名 2013/08/11(日) 19:52:36 

    13さん。

    昨日その事件について続報で、亡くなった女性の仲の良かった同僚(男性)が車の中で首を吊って亡くなっていたとやっていました。

    自殺した同僚は上司に自殺をほのめかすメールを送っていたそうです。

    事件については何も話していなかったそうですが、男性が一方的に恋心を持っていたのかもしれませんね。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/11(日) 19:55:26 

    事件じゃないけど、ご飯にシチューをかける彼氏と別れたいという彼女、どうなったのかね?その

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2013/08/11(日) 20:04:59 

    徳川埋蔵金
    最近見なくなりましたけど、テレビ局ネタ切れかな?

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/11(日) 20:09:15 

    遠隔操作の事件。
    猫好き、小太り、眼鏡、の。

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/11(日) 20:26:01 

    林宮美


    古いけどケツ毛バーガーこと村◯まゆこさん

    +4

    -7

  • 101. 匿名 2013/08/11(日) 20:33:12 

    5年前くらいの、足立区で父親が一家心中を図った事件。息子は一命をとりとめたけど、両手首を父親に切り落とされてたって。その後の息子が希望を持って生きているか、時々思い出しては心配。

    +45

    -4

  • 102. 匿名 2013/08/11(日) 20:37:13 

    2010年大阪ニ児餓死事件。夜遊びしたさに真夏のマンションにこども二人置き去りにした事件。
    当時もあまりの惨さに憤ったけれども、夏がくる度思い出してしまう。懲役30年という事らしいけど、そんな結論だけで終わらせて良い事件なのかといまだにモヤモヤ。

    +82

    -2

  • 103. 匿名 2013/08/11(日) 20:39:58 

    栃木県小1女児殺害事件
    2005年12月1日に栃木県の小学1年生の女児が下校途中に行方不明となり、茨城県の山林で遺体が
    発見された事件
    多くの不審者情報が寄せられたが有力な情報はない模様

    +48

    -1

  • 104. 匿名 2013/08/11(日) 20:58:02 

    古くはないけど、頻発しているバカッターのその後
    どのように転落していってるのかとね

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/11(日) 21:28:52 

    千野志麻の車の死亡殺人事故。

    普段から車の運転が荒かったらしいですね。

    高級車を運転しているから目立つようにそういう運転をする人だったそうです。

    +57

    -2

  • 106. 匿名 2013/08/11(日) 22:10:33 

    上原美優

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/11(日) 22:23:29 

    梶原一騎さんの娘さんの事件
    コンクリート事件と同じくらいぞっとする事件
    犯人たちどこにいるんだろう。
    呪われてください。あらゆる災難が犯人たちの元へ行きますように…。
    被害者の方安らかにお眠りください。

    +49

    -2

  • 108. 匿名 2013/08/11(日) 22:24:17 

    大阪市長VS週刊誌Aのその後。訴えた?BやSが先に大々的に報じてたのにスルーだったのはなぜか、も含めて。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2013/08/11(日) 22:37:59 

    神戸高校生殺人事件。
    すぐ解決すると思ったのに。

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2013/08/11(日) 22:48:32 

    パソコン遠隔操作冤罪事件の
    片山ゆうちゃんに決まってるだろ。
    警察、検察がメンツを潰された恨みを晴らすために
    必死こいて捜査、勾留、起訴したからな。
    もうそろそろ初公判じゃないか。

    +8

    -7

  • 111. 匿名 2013/08/11(日) 22:57:04 

    高橋みなみの母

    +14

    -9

  • 112. 匿名 2013/08/11(日) 23:30:02 

    もう10年くらい前かな?
    実母とその恋人?だったか両親に虐待されてた兄弟のお兄ちゃんのその後。
    弟はお兄ちゃんのおかげで逃げたから助かったけど、1お兄ちゃんはビニールシートの上に寝かされたまま放置されて、脳が萎縮するほどやせ細っていたと報道されてきた。その子は中3くらいだったとおもう。
    生きて保護されたけど、回復して元気に暮らしてるのかな。。
    とてもかわいそうな事件でした。

    +39

    -1

  • 113. 匿名 2013/08/12(月) 00:12:44 

    その後じゃないけどいきなり回し蹴りされた事件。
    がるちゃんでトピ立つかと思ったけど立たないね

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/12(月) 00:34:48 

    ・毒入り冷凍餃子
    ・尖閣諸島中国漁船衝突事件
    ・sengoku38の無事
    ・海上自衛隊のその後
    ・イノウェイ
    ・フジテレビ抗議デモ

    ニュースになったもの
    ニュースにならなかったもの
    途中から何もなかったかのようになったもの
    その後きちんと対応対処されてのか
    安心、安全、安否など気になっています。

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2013/08/12(月) 00:43:07 

    良栄丸遭難事故
    これはほんと船員は無事に成仏できたのか。。。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/12(月) 01:24:43 

    ZARD 坂井泉さんの死の真相。
    あんな曲をつくる人が自殺するとは思えないから、やっぱり転落死だったのかな...。
    でも夜中の非常階段になぜ?
    好きだっただけに残念でなりません。

    +27

    -4

  • 117. 匿名 2013/08/12(月) 02:51:14 

    辛坊さんは今後どのようなコメントをするんでしょう。キャスターを続けられるでしょうか。24時間テレビのため再航海を行うのでしょうか。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/08/12(月) 06:14:22 

    62

    室蘭女子高生行方不明事件
    私もずっと気になってました。

    もしかしたら、どこかで監禁されてて
    今も助けを求めているのかも…と気掛かり
    です。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2013/08/12(月) 07:37:14 

    数年前、韓流好きのおばさんが二人の娘からプレゼントされた韓国旅行で行方不明になった件
    このニュースほとんど報告なかったけど知っている人いるのかな?

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2013/08/12(月) 08:11:56 

    酒鬼薔薇の現在。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2013/08/12(月) 08:45:35 

    やまぐちりこ(元AKB48の中西里菜)ブログ閉鎖後
    その後が気になるニュースや事件

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2013/08/12(月) 08:49:20 

    81です、94さん、ありがとう!

    意識戻ったんだ!良かった!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/08/12(月) 08:54:03 

    埋蔵金で思い出した。ノストラダムスで2000年はこないはずだったが、タマ出版のその後。たけしのタックルで大槻教授とバトルしてたあの社長.....タックルもエラソーな番組になったもんだ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/12(月) 10:31:42 

    ジョンベネちゃんの、両親が犯人じゃないんですかー
    報道で両親逮捕と聞いたのに…兄が居たのか

    広島ライン事件は…
    LINE利用者にはいい迷惑ですわ

    生活保護受けてるのになんでもてたのかて話をとある方としてたら、今はなまぽ受給者には携帯必須らしいです

    固定電話で十分だし…
    それかテレカでも支給しろよ…
    おかしいなぁて感じてたらそういうカラクリとは知らなかったです
    なまぽについても最初から白紙にして見直し必要て感じました

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/08/12(月) 10:45:24 

    最近あった、人間関係が複雑すぎて理解できなかった事件。
    あなたの部屋で人が死んでます、って電話があって帰ったら知らない人の死体があって、そのとき部屋にいた人も知らない人で…

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2013/08/12(月) 10:54:45 

    おばさんがひったくりにあい!犯人に食らいついて小指を噛みちぎった
    事件!犯人捕まったのかが気になります。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/12(月) 11:03:49 

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2013/08/12(月) 11:18:04 

    赤ちゃんメッタ刺ししたやつ!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/08/20(火) 19:49:45 

    安室奈美恵の実母殺害事件

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/26(月) 14:29:31 

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/09/03(火) 12:59:54 

    今週末に決定か

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。