ガールズちゃんねる

愛用してる、又は気になる美容グッズ

67コメント2012/12/31(月) 15:07

  • 1. 匿名 2012/12/28(金) 15:16:28 

    美顔ローラーや顔にスチームあてる美顔器 マイナスイオンドライヤー 電気マッサージなど

    気になる欲しいものや愛用してるもの 教えて下さい!

    私は美顔ローラー欲しいです(笑) が 効果はあるのかどうか イマイチ悩み中です

    ステマだ!なんて言わないから 商品の画像もぜひ貼って下さい(笑)|^▽^)ノ
    愛用してる、又は気になる美容グッズ

    +5

    -1

  • 2. 匿名 2012/12/28(金) 15:30:12 

    美顔器欲しい…旦那に頼み中

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2012/12/28(金) 15:39:44 

    無印のころころ!!ずっとやれば、二の腕もひきしまる!!

    +4

    -1

  • 4. 匿名 2012/12/28(金) 15:41:29 

    美顔ロ―ラ―欲しい!買うかどうか迷ってます。

    +11

    -1

  • 5. 匿名 2012/12/28(金) 15:48:46 

    1さんが貼ってくれてる写真のV字コロコロと、棒状のコロコロ。
    ナノイーの寝ながらスチームーのやつ。
    ナノイーのドライヤー。
    超音波美顔器
    携帯スチーム?

    以上の物を持っています。
    V字型のコロコロ以外は愛用品になっています。

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2012/12/28(金) 15:49:07 

    美顔ローラーあるけど飽き性なのですぐ辞めてしまった・・・

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2012/12/28(金) 15:50:11 

    ほ・・・本当に?

    ステマの積もり無いのに、この手のトピってすぐにマイナス評価されるから
    今まで避けてたんだけど・・・

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2012/12/28(金) 15:52:46 

    私は、ラメンテの美顔器を10年ぐらい愛用してます

    お肌がプルプルになるし毛穴の汚れもすっきりですよ♪
    愛用してる、又は気になる美容グッズ

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2012/12/28(金) 15:59:13 

    最近ドライヤー買いました
    10年ぶりに買い替えたから進化に驚いた
    温風と冷風が自動で切り替わったり頭皮に優しいスカルプモードが付いています。
    効果も見られてきた様な…

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/28(金) 16:00:18 

    美顔ローラーって本当に効果があるんですか?

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2012/12/28(金) 16:05:40 

    確かにドライヤーは進化していると思う。
    なんとかイオンが出るやつとか、ど~せ効果ないだろ~と思いつつ、やっぱり気になって買っちゃったんだけどw
    実際使ってみたら、髪がツヤツヤになって驚いたよ。

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2012/12/28(金) 16:13:52 

    >>家電製品のイメージは「健康によいもの」であったが、実態は統一的な定義もなく、健康に関して標榜されたさまざまな効果効能の中には科学的に研究されたものもあるが、実証が不十分であるものが多い。

    マイナスイオンの説明。確かにドライヤー使うと艶々になった気はするんだけど、証明されてないんだよね(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2012/12/28(金) 16:15:23 

    これが欲しい。アロマスチームで寝ながら美肌に☆ってやつ(*´∀`*)

    +27

    -4

  • 14. 匿名 2012/12/28(金) 16:15:37 

    >>10
    手でマッサージしても大して変わらない気がする

    +3

    -7

  • 15. 匿名 2012/12/28(金) 16:16:59 

    リファ使ってる。何試してもほうれい線薄くならなかったのにこれ使ったら浅くなった!
    リンパを流すってことなんだけどくすみも取れて肌がワントーン明るくなった。そんで産後の乳にも効いた!脇に流れた乳を前の方にマッサージしてたら集合してくれた!!高い買い物だったけど離されません。

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2012/12/28(金) 16:21:05 

    前にネットで見た炭酸ガスミストってのが気になっています

    使ってる人いるかな?
    愛用してる、又は気になる美容グッズ

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2012/12/28(金) 16:21:59 

    私も美顔ローラーは気になっています。
    テレビ見ながらとか簡単にお手入れできそうですよね~

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2012/12/28(金) 16:32:47 

    >16
    これ初めて見た!どんな効果があるの?
    見た目はエアーブラシみたいだね。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2012/12/28(金) 16:33:05 

    エアリーシェイプ
    座ってるだけで骨盤矯正されます!
    愛用してる、又は気になる美容グッズ

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2012/12/28(金) 16:45:45 

    カッサ!!

    顔のむくみ解消!!

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2012/12/28(金) 16:46:20 

    足のむくみ取りのコロコロ

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2012/12/28(金) 16:48:45 

    16>使ってますよ~イイですよ^^
    ただ、炭酸ガスが一ケ月でなくなってしまうので
    コストがかかります

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2012/12/28(金) 16:59:45 

    >>22

    16です
    コメントありがとうございます

    コストがかかるなら考えてしまうけど、効果があるなら試してみたいと思います!

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2012/12/28(金) 17:09:12 

    美顔器など色々試すけど三日坊主ですぐに使わなくなっちゃいます…

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2012/12/28(金) 17:23:23 

    美顔ローラーは使ってる、効果は無い

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2012/12/28(金) 17:24:07 

    顔に当てるアロマスチームは持ってる!!

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2012/12/28(金) 18:37:31 

    楽天で1200円くらいの美顔ローラーを母と一緒に買ったけど、五十歳になる母の法令線が一ヶ程で薄くなってた!
    私は肌が弱いのか、肌荒れしました( ; ; )

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2012/12/28(金) 18:47:10 

    >>19
    これ欲しいです

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2012/12/28(金) 19:02:08 

    プラズマクラスターのドライヤーですね!
    髪のまとまり具合がすごくいいんです!!
    1度これを使っちゃうと、もう他のドライヤーは使えません。

    愛用してる、又は気になる美容グッズ

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2012/12/28(金) 19:14:37 

    >>27

    1200円でほうれい線が薄くなるなんてスゴイ!
    どんな商品ですか?

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/28(金) 19:27:07 

    美顔ローラーって値段も様々あるから効果があるのかどうかわかりにくい

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2012/12/28(金) 19:59:31 

    パナソニックからでた光脱毛の欲しい!

    でもまだ出始めなので
    ちょっとチャレンジ感が、。

    どなたか購入された方 いらっしゃいませんか(>_<)!?

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2012/12/28(金) 21:27:23 

    美顔器を買おうという気持ちがよくわからん。

    肌が弱いので荒れそうだし、面倒くさがりなので、三日坊主で終わりそうだから。

    +4

    -1

  • 34. トピ主さん 2012/12/28(金) 21:29:35 

    プラチナなんちゃらとかいう少々お高めの美顔ローラーじゃないと効果ないのでしょうか

    (>_<)

    アロマスチーム 私も欲しいです!

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2012/12/28(金) 21:42:13 

    〉〉16

    下から上にプシュ~っとすると、即効でフェイスラインがシャープになりますよ!
    夕方の疲れきった顔でしてみて感動しました。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/28(金) 22:01:15 

    今まさに美顔ローラーしながら見てます。
    かれこれ4年くらい使ってますが多分効果あります。
    やってると血行が良くなって顔が痒くなります。
    マラソンで脚が痒くなる現象とおなじ。

    後、ナイトスチーマーナノイーも多分効果あります。
    いつも私とナイトスチーマーの間で寝る愛犬の毛並みが日に日に
    ツヤツヤになっていって笑った。

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2012/12/28(金) 22:23:31 

    ノーノーヘアーが気になります。使ったことある方いらっしゃいますか(><)

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/28(金) 22:47:34 

    ナノイーのナイトスチーマー使ってます!これ使ってから肌が乾燥しない気がします!
    ノーノーヘアも持ってますがこれはあまり効果がみられませんでした。。継続して使えば効果あるのかもしれないですけど、即効性がないので私は使わなくなっちゃいました。。

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/28(金) 22:52:11 

    ノーノーベアー

    使ってみたい!

    ほんとにツルツルになるんだろうか?

    脱毛器 ソイエ使ってたけど 痛くてもう今使ってない・・・(;´Д`)

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2012/12/28(金) 22:55:32 

    画像はソイエね ↑

    ノーノーヘアーの間違いでした(笑)ゴメン
    愛用してる、又は気になる美容グッズ

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/28(金) 23:22:48 

    ヴィダルのストレートアイロン。
    くせ毛ひどいから、これなかったら生きていけない。
    愛用してる、又は気になる美容グッズ

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2012/12/29(土) 00:24:39 

    ≫41

    私はこれダメだった…
    切れ毛が増えて使うの辞めたorz

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/29(土) 01:39:28 

    ヘアアイロンにも、合う・合わないってあるんだね。ちょっと意外だった。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2012/12/29(土) 01:42:26 

    光脱毛ってやってもまた生えてくるんでしょ?

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/29(土) 01:42:39 

    41>ちょっとほしいと思った

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/29(土) 01:44:05 

    レーザーとは違うの?!

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2012/12/29(土) 03:12:12 

    エビスの美顔器楽天でレビュー件数もすごくて購入したけど、エビスは化粧水とか美容液とか購入しなきゃいけないから結局高くつく。しかも 化粧品が合わなかったのか、これ使うと顔が痒くなってブツブツが顔中にできる。高かったのに( ꒪Д꒪)

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/29(土) 03:33:29 

    ネスカフェのバリスタ
    そのくらいヤカンでお湯沸かせって言われそうだけど、コーヒーを手軽に入れられるから重宝してます
    カフェオレも楽しめるのが地味に嬉しい

    +3

    -8

  • 49. 匿名 2012/12/29(土) 03:47:33 

    美顔ローラーは、知人が壊れても又新調してたので、それなりの効果はあるのかな? 私は使いませんが。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/29(土) 05:26:14 

    ノーノーヘアーは効果なし!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/29(土) 06:42:07 

    小顔ローラは半年ぐらい続ければやらないよりはいいって感じだけど
    効果はあまりないと思う。人によるのかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/29(土) 07:41:14 

    48です…
    タイトルの中の美容だけが目に入ってなかった…
    コメントを消すに消せないから今恥ずかしさに悶絶中

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/29(土) 07:41:55 

    コーヒーメーカーも 美容・・・お おぅ美容・・・コーヒー身体にいいらしいからね(笑) 飲みすぎなければ

    +8

    -0

  • 54. トピ主さん 2012/12/29(土) 07:45:01 

    >52さん

    ええよ ええよ~|^▽^)ノ

    コーヒー好きだから (爆)

    家電OK!

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/29(土) 08:28:33 

    美顔器かな あらためて考えると名前がすごいよね

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/29(土) 10:17:24 

    52さん

    うちにもバリスタあります。(笑)
    美味しいコーヒーを飲んで、身体の中から綺麗になりましょう☆(o^-')b

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/29(土) 10:47:22 

    口元にちょっとした髭が生えるんですがそらずに脱色してますw

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/29(土) 11:05:10 

    19の商品気になります。使い心地が知りたい。値段と見合ってるかとか。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/29(土) 11:51:57 

    最近、美顔器を購入して使っています。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/29(土) 14:38:28 

    髪が綺麗になるドライヤーは気になるな。
    でもマイナスイオンは効果が無いって言われてるし、まゆつば?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/29(土) 17:09:36 

    イオン導入とか言う美顔器を試してみたいです。
    本当に、お肌がスベスベになるんだろうか。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/30(日) 00:20:23 

    29のは買う前に1度試してみたいですね。
    自分で買うより誰かにプレゼントとかされたら嬉しいな~!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/30(日) 10:01:22 

    私もコロコロは愛用してます。
    ずっと使ってるので効果があるのかどうかわからないけどw

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/30(日) 15:23:48 

    パナソニックのスチーマー
    コロコロローラー
    日立の肌クリエ(毛穴汚れ取り)
    最近、スタイルナビfって言うEMSのたるみ取り買った…
    3000円代で目の下と頬をブルブルさせてくれるやつ。
    電源いるけど、コロコロより効果絶大!
    年とると悩みが増えるから欲しいものだらけ(>_<)
    愛用してる、又は気になる美容グッズ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/30(日) 22:03:31 

    ノーノーヘア、思ったような効果はないけど、
    膝下の毛は薄くなった。
    湾曲下部は無理。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/30(日) 22:10:11 


    64>
    目のクマとれるかな

    ほしい!

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/31(月) 15:07:38 

    美顔器って本当に効くのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。