ガールズちゃんねる

磯野貴理子、24歳年下夫と結婚約1年…夫経営のバーで“接客”奮闘中

67コメント2013/09/06(金) 21:21

  • 1. 匿名 2013/08/11(日) 10:47:37 

    >貴理子さんは、お店に来たりしない?
    「後から来ると思いますよ。仕事が忙しくなければ、だいたい毎日来てるんですよ」

    離婚危機どころか、毎日彼のために店を手伝ってくれる“ホステス”状態なのだそう。彼によると、2人の住まいは店のすぐ近くだそう。

    「一緒にジムに行き、その後、ランチは近くのイタメシ屋が多いですね。そこで必ずワインを1本。それから僕は仕事に。彼女はそのまま疲れて帰って寝たりしますね」
    磯野貴理子 結婚約1年…夫経営のバーで“接客”奮闘中( 磯野貴理子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    磯野貴理子 結婚約1年…夫経営のバーで“接客”奮闘中( 磯野貴理子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「貴理子さんに店まで出してもらった年下夫ですが、店が終わると夜な夜な六本木に繰り出し、夫婦の会話もなくなったと、早くも離婚危機を噂されています。出会いは、バーの店員と客で知り合ったと公表していますが、実はボーイズバーのような店。性別は逆ですが、キ...


    +11

    -26

  • 2. 匿名 2013/08/11(日) 10:48:54 

    意外とうまくいってるんだね~

    +215

    -6

  • 3. 匿名 2013/08/11(日) 10:49:12 

    すぐ離婚するかと思ったけど、意外と続きそうな気もする

    +201

    -10

  • 4. 匿名 2013/08/11(日) 10:50:01 

    まだ結婚して1年なのか…これからいろいろありそうだね

    +174

    -3

  • 5. 匿名 2013/08/11(日) 10:50:02 

    お金目当てだと思ってた!

    +218

    -4

  • 6. 匿名 2013/08/11(日) 10:50:24 

    ごめん…なんか嫌だ

    +257

    -22

  • 7. 匿名 2013/08/11(日) 10:50:42 

    3月にはすでに離婚危機が報じられてたけど、実際はうまくいってるって感じなのかな?

    「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機?
    「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機?girlschannel.net

    「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機?「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早くも離婚危機が……! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman「浮かれてる場合じゃなかった」磯野貴理子と24歳年下夫に、早く...

    +32

    -11

  • 8. 匿名 2013/08/11(日) 10:51:03 

    磯野貴理子って性格悪そう…

    +172

    -50

  • 9. 匿名 2013/08/11(日) 10:51:04 

    年下と結婚なんて素敵(*^^*)

    +84

    -39

  • 10. 匿名 2013/08/11(日) 10:51:23 

    今でも生活費はきりこが払ってそう。旦那さん、やっぱり胡散臭い

    +342

    -4

  • 11. 匿名 2013/08/11(日) 10:52:41 

    貴理子が必死にしがみついて、旦那は貴理子を利用してイタイ夫婦!

    +281

    -9

  • 12. 匿名 2013/08/11(日) 10:52:52 

    貴理子には相手がどんな人でも良いから、幸せになって欲しい

    +94

    -30

  • 13. 匿名 2013/08/11(日) 10:53:39 

    樫木裕実の6月のブログに載ってた。幸せそうじゃん

    わぁ~い☆磯野貴理子さんが!しかしカルビ?|樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba
    わぁ~い☆磯野貴理子さんが!しかしカルビ?|樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Amebaameblo.jp

    樫木裕実の公式アメブロ、樫木裕実のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +86

    -15

  • 14. 匿名 2013/08/11(日) 10:54:18 

    結婚生活が続いていることよりも、バーがうまくいってることに驚き!

    +213

    -2

  • 15. 匿名 2013/08/11(日) 10:54:23 

    幸せ太りだったのか。

    +44

    -4

  • 16. 匿名 2013/08/11(日) 10:54:27 

    前の旦那も最悪だったもんな

    +100

    -5

  • 17. 匿名 2013/08/11(日) 10:55:00 

    >>13
    息子と母親みたい…

    +179

    -8

  • 18. 匿名 2013/08/11(日) 10:55:21 

    イタメシ屋って…古っ!!バブル!?

    +62

    -16

  • 19. 匿名 2013/08/11(日) 10:55:48 

    今更だけど、24歳年下ってすごいねww

    +131

    -1

  • 20. 匿名 2013/08/11(日) 10:56:22 

    ①芸能人が妻で
    ②しょぼいお店も
    ③大繁盛

    +53

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/11(日) 10:57:23 


    もし息子がこんな年上の女性と結婚したいと言い出したらショックで…。嫌だな。
    もし娘が加藤茶みたいな年上の男性と結婚したいと言い出したらショック…で。嫌だな。

    芸能人だからいいけど、一般人だとおかしいのかな?生育歴が変わってるのかなとか思っちゃう。

    +133

    -13

  • 22. 匿名 2013/08/11(日) 10:59:40 

    貴理子が幸せならいいけど、この旦那何か胡散臭くて好きになれない。

    +161

    -1

  • 23. 匿名 2013/08/11(日) 11:00:20 

    樫木裕実ってブログに芸能人載せるよね。
    あざとくて嫌い。
    あと、レストランでは帽子を脱ぎましょう。
    常識ないように見えちゃうよ。

    +184

    -6

  • 24. 匿名 2013/08/11(日) 11:03:16 

    >ランチは近くのイタメシ屋が多いですね。そこで必ずワインを1本。それから僕は仕事に

    仕事前に酒飲むのかいwww

    +127

    -4

  • 25. 匿名 2013/08/11(日) 11:03:44 

    あえて生殖不能なメスを選ぶなんて動物界ではありえない、人間様は神秘だわ

    +35

    -58

  • 26. 匿名 2013/08/11(日) 11:04:43 

    24歳差か…
    うちのお母さんとお兄ちゃんの差(笑)
    自分なら無理だな~
    あと、5年後に生まれて来る子と結婚するなんて(笑)

    +79

    -17

  • 27. 匿名 2013/08/11(日) 11:05:21 

    旦那の親はよく結婚を許したな。
    やっぱり遺産目当てなのかと疑ってしまう。

    +102

    -7

  • 28. 匿名 2013/08/11(日) 11:05:59 

    やっぱりお金を持ってる女性には、若い男が寄ってくるのね

    +78

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/11(日) 11:09:05 

    手伝う名目で旦那の監視しに行ってるんだと思われる

    +133

    -1

  • 30. 匿名 2013/08/11(日) 11:09:24 

    どう見ても親子だよね

    +65

    -4

  • 31. 匿名 2013/08/11(日) 11:12:34 

    生殖不能って、結構酷い言葉

    言いたい事は分かるけどさ

    +106

    -7

  • 32. 匿名 2013/08/11(日) 11:12:40 

    クワバタオハラの小原の経営してるスナックに毎晩飲みに行って閉店後も飲み続けて毎日のように朝帰りしてるって貴理子言ってたよね!
    アウトじゃん!信じたい気持ち解るけど…。

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/11(日) 11:13:26 

    よけいなお世話だけど子供つくんないのかな?欲しいけどできないのかな。

    +6

    -43

  • 34. 匿名 2013/08/11(日) 11:15:35 

    こんな年下が恋愛対象になるのが信じられん。上ならまだしも、向こうはいずれ女性としてでなく人間として見ると思う。

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2013/08/11(日) 11:16:30 

    旦那がどんどんチャラそうになってきたような…。

    +158

    -1

  • 36. 匿名 2013/08/11(日) 11:17:27 

    33さん、もう生理上がってるから妊娠出来ないよ!トーク番組で生理上がってるけど、女として悪あがきするって叫んでた。

    +58

    -6

  • 37. 匿名 2013/08/11(日) 11:21:09 

    やっぱり…愛とか恋とかあると思うけど、男として理性とか無くす事あるとおもう。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/11(日) 11:30:59 

    キリコどんだけ搾取されてるんや

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2013/08/11(日) 11:35:25 

    +66

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/11(日) 11:39:12 

    行ってみたいかも!
    前に口コミサイトに載ってたの見た

    +6

    -8

  • 41. 匿名 2013/08/11(日) 11:39:27 

    なんか旦那さん顔変わったね~かっこよくなった気がする

    +172

    -5

  • 42. 匿名 2013/08/11(日) 11:42:45 

    旦那、EXILEにいそうな顔だね!W

    若い彼女いそう。

    +152

    -4

  • 43. 匿名 2013/08/11(日) 11:54:50 

    しばらくしたらドリフのカトちゃん夫婦みたいになるんでね?

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2013/08/11(日) 12:01:19 

    男の方は若さ吸い取られてあと数年もしたら、お似合い夫婦になるんじゃないかな

    子どもがいない生活も自由で羨ましいなー

    +14

    -8

  • 45. 匿名 2013/08/11(日) 12:03:46 

    33
    この年齢で子供なんて出来ないよ。
    誰がさんみたいに他人から卵子提供してもらうなら別だけど。

    +12

    -10

  • 46. 匿名 2013/08/11(日) 12:04:00 

    このBBAうるさくて嫌い(-。-;見たらチャンネル変える

    +30

    -12

  • 47. 匿名 2013/08/11(日) 12:16:00 

    金があったら、年下のイケメンを囲いたい。
    結婚相手はパス。

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2013/08/11(日) 12:19:08 

    旦那、ますだおかだの増田みたいだったのに随分垢抜けたね。

    +44

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/11(日) 12:37:17 

    おばさんが若い旦那手に入れるために自分の貯金切り崩してるだけなんだからいいじゃない(笑)

    +21

    -6

  • 50. 匿名 2013/08/11(日) 12:38:05 

    別れる時に子供がいないとマシだからってキリコにしたって思っちゃった。

    +10

    -7

  • 51. 匿名 2013/08/11(日) 13:05:01 

    ひと昔風だったキリコの旦那が
    EXILEの小吉?みたいになっていておどろいた。

    でもキリコの方は結婚したとたんすっかりおばさんになっちゃったよね。
    ちょっと前の方が奇麗だった気がする。

    +18

    -4

  • 52. 匿名 2013/08/11(日) 13:27:07 

    バーを手伝ってるのと夫婦仲が良いのは別問題だと思うけど。
    旦那さんは仕事終わっても家に帰って来ないんでしょ?店で一緒に居るのに家でまた一緒に居るのが嫌なんじゃ。。。

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/11(日) 14:31:45 

    キリコの旦那って頼りないと思う。
    BARの資金や家賃も、キリコの金。結婚してるのに、友達とドンチャン騒いで何日も空けたりと、甘えてるんだなと思う。
    うちの旦那と同じ歳だから比べると、とても解るわ。
    お金持ちの年上の嫁だから、好き勝手出来るんだろうね

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/11(日) 15:16:08 

    こんな若い旦那さんで心配にならないのかな?浮気されても我慢するのかしら?それともさくっと離婚?
    例えお金持ってて独身でも、ここまで若い人と結婚なんて考えられないわ。ジジィがお金で愛人かかえてるのと大差ない。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/11(日) 16:56:12 

    100%離婚すると思う!

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/11(日) 17:28:00 

    凄いババ専なのね。ババしか反応しない男も
    いるんだな、と実感。

    +5

    -8

  • 57. 匿名 2013/08/11(日) 19:19:24 

    なんかこの旦那、自分はどうしても受け付けない(顔がじゃないよ)
    磯野貴理子本人も好きじゃないけどさらに無理

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/11(日) 20:14:30 

    29さんが言ってるように、監視目的だと思います。それに貴理子が店に居ればお客も入るだろうし(-_-;)

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/08/11(日) 23:05:24 

    きりこ、そんなにお金あるの?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/11(日) 23:34:03 

    金持ちだからな
    羨ましい

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/12(月) 08:05:12 

    2人とも好きでも嫌いでもないけど冷静に良い所?を考えてみると

    別れる時に子供が居ない
    年が離れてるので寛容
    SEX面でも恐らく柔軟
    金銭的問題
    介護が必要になる頃に別れても男がそれまでに稼いでれば人生やり直せる

    でも普通に歳上好きで、マザコン教の男性なら
    介護もするかもね
    母親が2人いるようなものだし

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/12(月) 08:14:37 

    貴理子のお金と知名度で、自分は好きな事できてるから大切にしてくれてる気がする。
    もし離婚にでもなったら今の旦那の知名度じゃ、店を続けていけないだろうし、適当に浮気もできそうな環境だし。
    でも同じような立場の加藤茶に比べたら、相手が気を使ってくれてる分、貴理子の方が幸せだと思う。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/12(月) 10:58:53 

    こんなにも歳の離れた女性が好きって言う男性って
    どんな人生を歩んできたんだろうって思うときがある。
    普通の家庭で母親が普通に育ててもこんな感じになっちゃうんだろうか?
    やはり母親の愛情不足とかそれとは真逆の異常な愛情をかけ過ぎて
    年相応の女性の愛情じゃものたりないとかなのかね。
    ま、好きになった人がたまたますごく年上だったとかもあるだろうけどさ。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/13(火) 10:27:02 

    キリコが60才になるころ男盛り!BARで磨かれモテる男になって…。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/08/13(火) 10:31:14 

    もし、浮気されなくても離婚しなくても一生不安はつきまとう

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/23(金) 14:08:33 

    旦那かなり垢抜けててビックリΣ(゚д゚lll)
    出始めた頃は板前みたいな髪型だったし…
    変わったね~!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/06(金) 21:21:15 

    子供が産めないとか、結婚したらイコール子供ってやつなんなの?
    子供いなくても幸せな夫婦はたくさんいるよ。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。