ガールズちゃんねる

アクセントクロスのある部屋が見たい!

116コメント2021/09/22(水) 06:04

  • 1. 匿名 2021/09/20(月) 18:11:39 

    部屋の白い壁に飽きてきました。
    自分でDIYでもしようかなーといろいろ見てるのですがセンスに自信がありません…
    好きなテイストも定まらないので、とりあえずオシャレなお部屋、アクセントクロスがある小洒落たお部屋の画像を貼っていただけるとありがたいです!

    +34

    -1

  • 2. 匿名 2021/09/20(月) 18:12:18 

    飽きるよ。

    +8

    -22

  • 3. 匿名 2021/09/20(月) 18:13:39 

    白一色が無難じゃない?

    +5

    -28

  • 4. 匿名 2021/09/20(月) 18:14:03 

    イギリスのde gournayの壁紙✨
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +159

    -24

  • 5. 匿名 2021/09/20(月) 18:16:33 

    ニトリやホームセンターに売ってる自分で貼るタイプのクロスって接着剤残ったりしないのかな?
    賃貸だからそれが心配で手が出せてない。

    +8

    -9

  • 6. 匿名 2021/09/20(月) 18:17:02 

    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +104

    -22

  • 7. 匿名 2021/09/20(月) 18:18:44 

    丁度私もアクセントクロスにしようか色々調べてました!
    一面だけ花柄にするつもりだけど悩む

    +50

    -1

  • 8. 匿名 2021/09/20(月) 18:19:26 

    オプションで一部をエコカラットにした
    においが気にならない

    +33

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/20(月) 18:19:54 

    >>5
    やめた方がいい
    退去するときに途方もない請求がくるよ

    +50

    -9

  • 10. 匿名 2021/09/20(月) 18:21:55 

    リビングがアクセントクロス。
    場所は窓際。
    一面だけ違うだけで空間がグッと締まり、リビングらしい主役感が出た?
    窓枠が白いんだけど、爽やかさがより増した。

    +64

    -1

  • 11. 匿名 2021/09/20(月) 18:22:10 

    >>4
    玄関開けてとりあえずこういう空間ほしい。

    +44

    -1

  • 12. 匿名 2021/09/20(月) 18:22:29 

    マリメッコは?値段は少し高めだけど鹿とかクリスマスツリー柄とか凄くおしゃれだよ。
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +14

    -169

  • 13. 匿名 2021/09/20(月) 18:24:23 

    >>12
    毎日この部屋に帰るの?恐怖だわ!(笑)

    +140

    -9

  • 14. 匿名 2021/09/20(月) 18:26:32 

    >>5
    賃貸住んでてこういう発言できる人って壁やドアに画鋲とかフック刺しまくってるんだろうな

    退去時現状回復したとしても人の家の壁いじるとか信じられない
    一人暮らししてた時画鋲一個も刺さなかったよ
    それが普通だと思ってた

    +7

    -62

  • 15. 匿名 2021/09/20(月) 18:26:57 

    >>13
    目玉に見えて恐怖

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/20(月) 18:28:12 

    自分でやったんじゃなくて、賃貸でもともと一面だけライトグレー(ちょっと木目っぽい)で他は白

    結構気に入ってるよ

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2021/09/20(月) 18:30:47 

    >>12
    なんか怖いよ…((( ;゚Д゚)))

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2021/09/20(月) 18:31:10 

    >>14
    >>5だけど、画鋲やフックは一個も使ってないよ。

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2021/09/20(月) 18:33:05 

    輸入クロスは凄い素敵だけど
    国産メーカーに比べたらすぐ剥がれてくるよ

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2021/09/20(月) 18:33:54 

    >>14
    「こういう人って〜」みたいに本文に書いてないことまで憶測で叩く人って怖い。

    +79

    -1

  • 21. 匿名 2021/09/20(月) 18:35:39 

    >>14
    新築なら何があっても穴開けない方がいいね

    私が住んでるところは古いマンションで既に画鋲の穴が空いてたから画鋲差してるよ

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/20(月) 18:35:54 

    >>14
    壁に画鋲は刺してなくても
    コメで相手の心をぶっ刺してますね

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2021/09/20(月) 18:37:22 

    家建てた時にリビングは冒険せずに全面白クロスにしたけど、こういう色のアクセントクロスにすればよかったなぁ。
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +195

    -2

  • 24. 匿名 2021/09/20(月) 18:39:38 

    ローラアシュレイの壁紙✨
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +70

    -25

  • 25. 匿名 2021/09/20(月) 18:40:13 

    >>23
    主張しすぎず、床やファブリックの色と合ってて素敵。

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2021/09/20(月) 18:41:18 

    賃貸で画鋲ぐらいならいいらしいね。
    釘とかネジはアウトだけど

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/09/20(月) 18:41:55 

    >>24
    うちトイレ全面これ!
    アシュレイは一ヶ所は取り入れたいよね〜

    +14

    -8

  • 28. 匿名 2021/09/20(月) 18:44:38 

    >>23
    >>10だけど、リビングのアクセントクロスがまさにこんな感じ

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2021/09/20(月) 18:46:46 

    家建てる予定で丁度クロス決める段階なんだけど、LDKは無難に白一色でトイレや寝室にアクセントクロス使うつもり。
    やっぱり真っ白だと飽きるのかな…?

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/20(月) 18:46:56 

    トピずれだけど
    映画『シェルブールの雨傘』は部屋ごとに壁紙が違うから観てて楽しい

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/20(月) 18:47:01 

    >>23
    うち天井をこんなグレージュにするつもりでいます。この画像素敵ですね!

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2021/09/20(月) 18:47:54 

    >>12
    雰囲気とあってない、唐突感がすごい

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2021/09/20(月) 18:48:32 

    >>21

    ガルちゃんでは絶対新築というけど、新築だと退去する時怖いから適度に古い家を選んでる。
    今の大家には古いからごめんねと言われたけど、古い方が安心なんです。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2021/09/20(月) 18:49:27 

    >>12
    蕁麻疹部屋

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2021/09/20(月) 18:50:48 

    >>30
    うち部屋ごとにアクセスクロスもベース違う
    同じ白でも質感とか変えた
    やって後悔ないしめっちゃ気に入ってるからおすすめ
    全部似たり寄ったりだと飽きちゃう派だから
    くどくなりすぎないように玄関ホールから階段は白にしたけど

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2021/09/20(月) 19:01:00 

    賃貸なんだけど、目が覚めるような色してる。一面だけ。
    そのせいでテレビの配置も限られてる。
    それをわかってて入居したけど、やっぱり目がチカチカするなって毎日思う笑

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/20(月) 19:01:20 

    >>5
    建物壊すまで住み続ける、とかは?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/20(月) 19:05:11 

    キッチン周りや、対面式キッチンのカウンターのクロスでオススメのありますか?

    カウンター部分をレンガ風にしようかと検討中です。
    リビングは白地に目立たないような柄なので際立ちすぎるのかな...と悩んでます。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/20(月) 19:07:23 

    派手なアクセントクロスにするとラブホ感🏩が出てしまいます…

    +1

    -4

  • 40. 匿名 2021/09/20(月) 19:09:28 

    >>24
    家も部屋の一面これです。凄く可愛いですよ

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/20(月) 19:09:29 

    >>12
    無難な部屋より個性的な部屋を応援したくなるのだけど、うーん・・・白っぽい部屋より木を多用したインテリアと相性が良さそうだから壁紙が半分隠れちゃうけど北欧のヴィンテージキャビネットを置くと少しは馴染むんじゃないかな。この壁紙はインテリア上級者向けだと思う😅と思ったけど、これは壁紙じゃなくてタペストリーの巨大版かな。どちらにしても難しいけど。

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2021/09/20(月) 19:11:14 

    >>9
    そんなに途方もなくないよ。金額ある程度決まってるし。

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2021/09/20(月) 19:13:01 

    >>24
    マグマネットニッチの壁紙がこれです!
    有料だったからここだけw
    お気に入り❣️

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/20(月) 19:13:34 

    >>1
    カーテンで遊べ。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2021/09/20(月) 19:13:48 

    >>7
    壁紙って意外と安い(平米1000〜3000円)から私は飽きたら張り替える予定だよー。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/20(月) 19:14:47 

    >>8
    私も玄関とリビングにエコカラットあるけど、
    見た目よね。
    そこまでニオイを吸着とかはわからない

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2021/09/20(月) 19:16:16 

    うちはこれと同じの。
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +30

    -32

  • 48. 匿名 2021/09/20(月) 19:18:01 

    >>29
    白は白でも真っ白はやめといたほうがいい。オフホワイト、ライトベージュが良い。真っ白は汚れ目立つ、事務所っぽくなる、何より安っぽい

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2021/09/20(月) 19:20:01 

    リビングにアクセントクロスじゃなくてエコカラットいれた

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/20(月) 19:21:32 

    >>29
    うちもLDKは白。寝室やトイレは色クロスに柄のアクセントクロスを入れました。
    ICさんから却下されまくり、やっと決まったのでメーカーバラバラだけど統一感あります。
    輸入品も含め、数多くから選んだ好きな柄だから飽きません。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2021/09/20(月) 19:21:54 

    >>4
    桜?和柄に見える

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/20(月) 19:22:31 

    >>35
    今度家建てるので参考にしたいです。ベースのクロスを細かく変えるというのは、どのような基準で決めていきましたか?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/20(月) 19:24:11 

    >>44
    いや、カーテンだけとは違うんだよ

    ウチはカーキブラウンのアクセントクロスで、カーテンはクロスとグラデーションの色だけど、オシャレ感全然違う。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/20(月) 19:24:20 

    和室だけど、ブルーグレーが落ち着いてる。

    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +81

    -6

  • 55. 匿名 2021/09/20(月) 19:24:51 

    >>44
    カーテンで遊ぶのがいいね👍
    自分で簡単に変えることができる

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/20(月) 19:31:49 

    >>52
    まず気に入ったアクセントクロスを部屋数分決定
    それに合わせて他の面のベースも決める
    アクセントクロスと同じ色にしたり、白でもパール入りとか、生クリームみたいな色とか、少しベージュがかったパール入りとか、うっすらラベンダーっぽいのとかね

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/20(月) 19:32:38 

    子供部屋の1面をイギリスっぽいくすんだ水色にした。(ウィリアムモリスの無地)飽きるかなと思ったけど約15年ずっと気に入っていて、子供が2年後に独立したら私の部屋にするつもり。楽しみ。

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2021/09/20(月) 19:34:46 

    >>23
    うち、リフォームした時にリビングダイニングの天井をこれに近い色にしました。ダイニングのライトの反射がきれいに出て良かった。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/20(月) 19:36:08 

    >>36
    思い切った色にしたい衝動を抑えてくれる貴重な意見!

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2021/09/20(月) 19:36:19 

    >>29
    2階のトイレは来客もあまり使わないんだし、もっと自分好みの壁紙で冒険しても良かったかな?と少し後悔してます。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/20(月) 19:44:59 

    >>60
    私もずっとそう思っていて、去年楽天で輸入壁紙を購入して、自力で貼りました。大満足です。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/20(月) 19:57:57 

    >>13
    マリメッコならおしゃれという洗脳

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/20(月) 19:59:28 

    >>14
    それくらいの穴なら別に許容範囲なんじゃない?別にあとからキレイに直せるし。そういうテクニックが無い14みたいなのはやめといたほうがいいね。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/20(月) 20:00:13 

    >>12
    これと一緒の柄のエプロン持ってるけれど壁に掛けとくだけで来客者にギョッとされるよ(笑)
    壁紙としてはあまりオススメしないな

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/20(月) 20:00:49 

    >>23
    グレージュ可愛い!!!
    今まさに打ち合わせでアクセントクロス決めてるんだけど、アクセントだから濃い色、はっきりした色を勧められてたけど淡い色が素敵

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2021/09/20(月) 20:06:09 

    >>47
    センス疑うわ

    +3

    -13

  • 67. 匿名 2021/09/20(月) 20:13:42 

    今TVに出てる仮屋崎さんのお宅の壁紙も素敵

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/20(月) 20:16:06 

    >>7
    私は1、2階のトイレと3畳の書斎をガッツリ花柄にしました
    書斎は真っ赤な大振りの花柄ですが、机や本棚をダークブラウンにしたので、クラシカルになりました
    トイレは爽やかに葉がメインのグリーン系です

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/20(月) 20:17:48 

    >>12
    なんか禍々しいね…
    マリメッコ好きだしこの柄も知ってるけど、大きくしてはいけないかんじするね

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2021/09/20(月) 20:18:34 

    アクセントクロス濃い目をおすすめされるけど巾木を白にすると薄い色でも割とハッキリ色出る気がする

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/20(月) 20:25:15 

    >>12
    マイナスが多いけど私は好き!
    しかもこれは大きなタペストリーをかけてるようだから気軽に模様替えで外せそうだね。
    派手な柄はクロスで貼っちゃうよりタベストリーで遊んだ方がいいかもね!

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2021/09/20(月) 20:28:30 

    金やベージュを使ったダマスク柄も派手すぎず上品なアクセントになって素敵で好きです
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +15

    -41

  • 73. 匿名 2021/09/20(月) 20:30:48 

    全面白でも、一面だけテクスチャあるお部屋も可愛かった。

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2021/09/20(月) 20:37:32 

    >>23
    完全同意。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/20(月) 20:38:29 

    左の壁は本物のレンガだけど、奥のはボタニカル柄の壁紙かな?

    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +9

    -17

  • 76. 匿名 2021/09/20(月) 20:47:46 

    >>12
    何か…キモい

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2021/09/20(月) 21:02:25 

    >>9
    減価償却終わってればおっけー

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/20(月) 21:08:17 

    >>9
    何年住んでたかでも変わってくるし
    意外とかからないよ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/20(月) 21:10:13 

    >>14

    自分の普通を他所様に押し付けるな。
    賃貸なら契約書通り。契約書でペナルティーになるようなことすればお金払う仕組みになってるし、その金額で現状回復にかかる費用をカバーできるようになってる。
    傷をつけた人も退去時の支払い清算でプラスマイナスゼロ、責任を果たす。
    関係ないあなたが口出すことではない。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/20(月) 21:11:39 

    >>9
    賃貸契約の内容による。
    トピ主はそんなこと分かってるだろうと思うけど。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/20(月) 21:20:17 

    >>72
    全体的にちぐはぐな微妙な組み合わせ。床の素材にラグもどきにコーヒーテーブルに変なオブジェ。組み合わせバラバラ、各アイテムも趣味は良くない。せめて壁は普通の白いクロスならまだよかった。

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2021/09/20(月) 21:20:58 

    >>5
    ホッチキスや両面テープで施工できますよ。

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2021/09/20(月) 21:23:58 

    ワタシは賃貸だけど、ひと壁だけ ウグイス色
    くすみ系薄緑で、癒される、、、

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/20(月) 21:27:37 

    >>14
    画鋲くらいならボードまで達しないから大丈夫だよ笑

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/20(月) 21:32:04 

    >>72
    なんだか安っぽく見えてしまう…
    キャバクラの壁紙みたい

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2021/09/20(月) 21:49:49 

    主です。
    素敵な画像ありがとうございます!
    淡い色でも壁一面に貼るとオシャレですねー!
    あー悩む!
    ちなみに我が家は賃貸ではなく持ち家なのでやりたい放題できます。笑
    まだまだ素敵な画像いただけると嬉しいです!!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/20(月) 21:57:40 

    >>29
    リビングってよほど気をつけてない限りいろんな色で溢れるから、白の壁でいいと思う。
    足りないもの(色)はあとからでも足せるけど(小物やラグ)、初めからあるもの(アクセントクロス)はなかなか引けない、もしくはさらなる手間とお金がかかる。

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2021/09/20(月) 22:06:33 

    >>1

    流行り廃りがあるからなぁ…

    欧米のインテリア記事でアクセントクロスは時代遅れ的なのを最近いくつか見た

    流行とか見ながら自分の気分でまた戻したり変えたりしたらいいだけかもしれないけどね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/20(月) 22:09:53 

    >>38
    対面キッチンのダイニング側をタイルとかレンガ風のクロスにするのは、格好悪いと言われてる。
    大した面積じゃないんだから本物を貼れってことだと思う。

    キッチンの背面は意見分かれるけど、何とか風のクロスを貼るのは安っぽい気がする。

    際立ちすぎるか悩むなら、リビングなどと同じのにすると思います。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2021/09/20(月) 22:16:47 

    >>9
    私貼ってたよ。七年住んだけど、ゼロだったよ。

    6年以上住んでれば例え壁紙に汚れがあっても請求されないはず。されてもガイドラインの話題持ち出せばマトモな会社なら請求を取り下げるよ。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/20(月) 22:40:33 

    リノベーションに興味があってあちこち見てる。
    最近はブルーグレーなアクセントが多いかな。
    やたらティファニーブルーが多いサイトもあったけど。
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2021/09/20(月) 23:00:33 

    リビングのテレビがある面をエコカラット(ホワイト〜薄いグレージュの色味)にしてる
    あとは玄関とトイレにも使ってるけど目に入るとなんとなく気分が上がるよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/20(月) 23:34:04 

    白い壁でもボーダーとかにするのもかわいい。

    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2021/09/20(月) 23:55:05 

    >>12
    柄としては好きだけど、部屋の壁がコレだったら心が休まらない。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/21(火) 00:28:34 

    例え好きな色だったとしても後々飽きが来そうで無難な色を選んでしまいそう。
    センスのいい人ならうまく合わせるのかなぁ。
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2021/09/21(火) 00:42:24 

    うちの賃貸マンションのカーテン周りのクロスがこういう感じなんだけど、カーテン選びに迷った挙げ句失敗した~
    なかなかクロスって難しい…
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2021/09/21(火) 01:52:04 

    穏やかな色合いがいいな
    でもテレビの異物感が😅
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/21(火) 02:23:11 

    ここからどうコーディネートするか🤔
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/21(火) 06:47:59 

    >>72
    奥の大きい謎のマシンとnext-dreamってのが夢グループみたいで、なんだか怪しい笑

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/21(火) 09:30:09 

    トイレのクロスはフクロウにしたよ🦉
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +18

    -5

  • 101. 匿名 2021/09/21(火) 09:53:12 

    >>100
    柄の大胆さはあれど色味が抑えられてるからまとまってていいね👍️
    マットもよく見つけられましたね~
    こういう遊び心好き。

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2021/09/21(火) 10:03:05 

    >>98
    すごく可愛いけど、たしかにこう何も家具がない状態だと何をどう合わせたら良いのかわからないね。難しい。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/21(火) 10:04:13 

    >>101
    ちなみにタオルもフクロウ🦉です
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2021/09/21(火) 10:06:33 

    玄関のニッチにこれ貼ろうと思ってる。
    素人でもマスキングテープなら貼れるかなと思って。
    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/21(火) 10:18:45 

    >>23
    これどこのメーカーだろ?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/21(火) 10:26:19 

    >>102
    カーテンでもついてたら参考になるのだろうけど自分でコーディネートしたら「こんなはずでは…」になりそう。。

    もしも自分がアクセントにするならトイレとかあったらいいなーと思ってるウォークインクローゼットの壁になっちゃうんだろうな。
    我ながら無難(笑)

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/21(火) 10:31:34 

    アクセントクロスのある部屋が見たい!

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2021/09/21(火) 10:33:12 

    >>106
    たしかにそうかも。
    これなら白か木目しか思い浮かばないw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/21(火) 10:48:20 

    >>103
    きっとトイレに入るたびに一羽ずつフクロウを愛でているんでしょうね✨
    私もそんなトイレにできたらいいな。
    (まだ家も買ってないけど私のフクロウ的クロスを見つけたくなりました)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/21(火) 10:51:39 

    >>65
    小さなサンプルで見ると濃く見えるけど、壁1面だとかなり薄く感じるから、色選びって難しいんだよね。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/21(火) 12:37:40 

    アクセントクロス、いいですね!
    賃貸でも使えるものってないですかね?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/21(火) 13:42:36 

    >>109
    トイレは面白いクロスに
    挑戦し易いですよ(=^ェ^=)

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2021/09/21(火) 16:58:04 

    >>12
    ゾワゾワする

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/21(火) 17:02:51 

    >>47
    私もこれに一目惚れしてリビングに選んだ
    実物は立体的に見えるよね(^^)
    家に遊びに来た人、皆んなが「え?これ壁紙!?」って言って触ってビックリしてた(^^)

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2021/09/22(水) 01:59:28 

    カウンター下、床から腰くらいの高さまで、1畳分ていどだけをカラークロスにしました。ほとんど気付かれないけど、知ってる私は見るたび満足しています。ささやかでよき。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/22(水) 06:04:09 

    >>4
    一年中春だね!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード