ガールズちゃんねる

異様だった安藤美姫の会見…会場使用料を7142円ずつ徴収、映像使用制限を一方的に通達

304コメント2013/09/03(火) 16:31

  • 1. 匿名 2013/08/06(火) 08:55:41 

    ・異例の弁護士同席
    ・会見の映像使用はスポーツニュース協会の認定番組に限定、映像使用期間は会見終了後24時間以内など一方的に通達
    ・ホテルの宴会場の使用料15万円は、取材に来た21社から7142円ずつ徴収
    ・日本代表選手の警備にあたったSP付き

    異例の弁護士同席 通達にテレビ関係者困惑、使用料も徴収 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート
    異例の弁護士同席 通達にテレビ関係者困惑、使用料も徴収 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケートwww.sponichi.co.jp

    異例で異様な会見だ。冒頭、安藤の代理人という今田瞳弁護士がテレビに向け、「会見の映像使用はスポーツニュース協会の認定番組に限定」、「使用期間は会見終了後24時間以内」など一方的に通達。テレビ関係者は「こんなことは今までに聞いたことがないですね…」と困惑の表情を浮かべた。

    +34

    -499

  • 2. 匿名 2013/08/06(火) 08:56:44 

    えっ、自分から呼んでおいてお金とったの?

    +1545

    -20

  • 3. 匿名 2013/08/06(火) 08:57:25 

    やっぱりこの人おかしい。

    +1594

    -17

  • 4. 匿名 2013/08/06(火) 08:57:39 

    この会見のやつだね。
    何したいのか良くわからんね。
    安藤美姫 この1年は「父親」話さない!「あちらの家族の方のこともあるので」
    安藤美姫 この1年は「父親」話さない!「あちらの家族の方のこともあるので」girlschannel.net

    安藤美姫 この1年は「父親」話さない!「あちらの家族の方のこともあるので」 安藤美姫 この1年は「父親」話さない!「あちらの家族の方のこともあるので」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース日本女子フィギュアスケートの第一人者、安藤美姫(25)が5日...

    +978

    -11

  • 5. 匿名 2013/08/06(火) 08:57:54 

    迷走中だな

    +739

    -15

  • 6. 匿名 2013/08/06(火) 08:58:10 


    なんなんだこの人と思ってしまった…笑

    +1005

    -11

  • 7. 匿名 2013/08/06(火) 08:58:18 

    何を考えているんだろう、、、

    +628

    -13

  • 8. 匿名 2013/08/06(火) 08:58:44 

    お金ないの?
    だから思わせぶりな発表して引っ張ってる感じする。

    +989

    -11

  • 9. 匿名 2013/08/06(火) 08:58:56 

    ごめんなさい

    嫌いになりました

    +1510

    -20

  • 10. 匿名 2013/08/06(火) 08:58:57 

    タダで美姫ちゃんの会見見れると思うなんて、図々しいにもほどがあるよ。

    +54

    -1144

  • 11. 匿名 2013/08/06(火) 08:59:22 

    親として子供を守って育てるのに
    必死で頑張ってるんだと思うよ

    +133

    -1020

  • 12. 匿名 2013/08/06(火) 08:59:38 

    SP付きwwそこまで身の危険を感じるなら会見なんかしなきゃいいじゃんねwwそもそも出産を発表しなきゃ良かった、といつもの論調になる。

    +1393

    -27

  • 13. 匿名 2013/08/06(火) 08:59:46 

    父親の名は一年間言えないって?不倫とかまた話が別方向にいきそうな訳ありな会見。変な人。

    +927

    -21

  • 14. 匿名 2013/08/06(火) 08:59:50 

    何かをすればするほどマイナスにしかならない時期なんだから、父親のことを言えるようになるまで静かにしとけばいいのに。
    言う気がないなら、本業に専念して黙っていればいい。

    +1006

    -13

  • 15. 匿名 2013/08/06(火) 09:00:09 

    ホント嫌いになった!
    弁護士隣においたり、条件あり過ぎだし!
    何様なんだろう。。

    +1113

    -25

  • 16. 匿名 2013/08/06(火) 09:00:10 

    こりゃ引退後に自叙伝きますわ。

    +752

    -16

  • 17. 匿名 2013/08/06(火) 09:00:26 

    もう世間はそんなに関心ないんじゃないの?困った母親だ

    +631

    -13

  • 18. 匿名 2013/08/06(火) 09:00:47 

    何様なんだろう…
    これでオリンピックに出れなかったというオチかもしれないよねw

    +709

    -15

  • 19. 匿名 2013/08/06(火) 09:00:53 

    なんで自分で会見したくせに、お金マスコミからとるわけ?会見見たけど、たいしたこと何も話してないし、はじめから話すつもりないなら子ども産んだの公表したタイミングにしてよ。色々めんどくさい人。

    +820

    -14

  • 20. 匿名 2013/08/06(火) 09:01:04 

    7000円払ってまで報道したいとは思わないよね。
    総スカンされちゃうよ。
    まさに自己中のかまってちゃん。

    +726

    -22

  • 21. 匿名 2013/08/06(火) 09:01:16 

    でも21社はお金払ってでも取材したかったわけで。
    ところが映像制限が24時間と通達された、っていう…

    +486

    -13

  • 22. 匿名 2013/08/06(火) 09:01:40 

    二流タレントみたい
    他の選手は真剣に練習調整してる時期なんじゃないの
    これでオリンピック出たらビックリする・・

    +530

    -12

  • 23. 匿名 2013/08/06(火) 09:01:42 

    この人の周りには助言してくれるマトモな大人がいないのか?

    +529

    -10

  • 24. 匿名 2013/08/06(火) 09:02:18 

    当然だと思うけど。

    ここでごちゃごちゃ言う人は、レストランで有料の水出されて大騒ぎする人でしょうね。

    +49

    -670

  • 25. 匿名 2013/08/06(火) 09:02:34 

    わたし的には 鎮火してた方向だった。
    わざわざ自分で火に油を注ぐようなことしなきゃいいのに。

    でもマスコミは知りたいのかな?
    わたしはもういいんだけど。

    +612

    -7

  • 26. 匿名 2013/08/06(火) 09:03:05 

    何様のつもりなんだろう。

    ただの出来ちゃって産んだ人でしょ、また母がワーワー言ってんの?

    +496

    -11

  • 27. 匿名 2013/08/06(火) 09:03:12 

    変わり者

    +334

    -8

  • 28. 匿名 2013/08/06(火) 09:03:17 

    良い選手だけど、ミスした時の言い訳得意だよね。
    オリンピック出られなかったら、世間のせいにすると思うよ。

    +645

    -8

  • 29. 匿名 2013/08/06(火) 09:04:08 

    スケートでは真央ちゃんに集中していたカメラが、
    やっと自分に向いてくれるのが嬉しくてしかたない様に見えてしまう。

    +605

    -15

  • 30. 匿名 2013/08/06(火) 09:04:09 

    話さないって発表するための会見だったの?
    イベントとかでなくて、わざわざ ?
    そうなら本当わからない人。

    +472

    -6

  • 31. 匿名 2013/08/06(火) 09:05:13 

    何の為の会見だったのかさっぱりわからない。
    取材陣が費用を負担してまで得た情報は何も無かった。

    +455

    -6

  • 32. 匿名 2013/08/06(火) 09:05:16 

    ミヤネ屋で見て映像ないし、会見内容は何のための会見だったのかと思うくらいしょうもないものだし、疑問だったんだけど、映像ないのはこういうことだったのか。

    +325

    -10

  • 33. 匿名 2013/08/06(火) 09:05:31 

    ザ・勘違いブス。
    自己中だし、ホント、嫌い。
    こんなんにオリンピックに出て欲しくない。

    +645

    -10

  • 34. 匿名 2013/08/06(火) 09:05:49 

    もうほっとけばいいのに。誰が興味あるの?

    +358

    -4

  • 35. 匿名 2013/08/06(火) 09:06:00 

    メンタル面とか心配されたから、そうじゃなくて子供産んだから!
    と言いたかったんじゃないかと思う。エゴだよね。結局自分の首しめてる。
    会見開くお金もないなら、またテレビで取材してもらったら良かったんじゃない?

    +278

    -13

  • 36. 匿名 2013/08/06(火) 09:06:22 

    こんな反感ばかり買う人にオリンピックになんて出て欲しくない。
    1年後に父親の発表もしなくていい。
    静かに娘さんと暮らしてください。

    +641

    -10

  • 37. 匿名 2013/08/06(火) 09:07:19 

    この件で、何だかんだと応援してた人もがっかりしたと思うよ。

    +393

    -10

  • 38. 匿名 2013/08/06(火) 09:07:30 

    フィギュアの上の人たちは
    この無駄な行動について何も注意しないの?
    クレーム来そうな行動とってるよ、この女。

    +354

    -7

  • 39. 匿名 2013/08/06(火) 09:08:04 

    厳重警備、弁護士同伴って。何様‼だったら会見なんかするな!これでアスリート?笑わせないでほしい!

    +429

    -7

  • 40. 匿名 2013/08/06(火) 09:08:11 

    この人今
    本書いてる可能性あるかも(爆笑)
    後から美奈子みたいに暴露本とかだして儲ける作戦で、今事実は明かさないんじゃないの( ´艸`)

    +362

    -9

  • 41. 匿名 2013/08/06(火) 09:08:18 

    やっぱり嫌い。
    マスコミもやりすぎなとこあるけど、だったらきちんと発表できるまで黙ってればよかったのに。

    +295

    -7

  • 42. 匿名 2013/08/06(火) 09:08:48 

    あー、オリンピック失敗のための言い訳作りだったか!なるほどー

    もし結果が良ければママなのにすごいと賞賛されるし、駄目なら「当時騒がれてストレスで・・」とか?
    あと後々に本に書きたいとかか。妄想だけど、そうなら怖い

    +379

    -8

  • 43. 匿名 2013/08/06(火) 09:09:09 

    妊娠&出産も基本誰にもバレてなかったんだから、結婚までして一気に全部報告してくれれば良かったのに。

    小出し小出しでセコいよ。

    会見するつもりが、マスコミ一社も来てない…
    とかだったら面白いのにw

    +376

    -9

  • 44. 匿名 2013/08/06(火) 09:09:32 

    もう安藤美姫なんて報道するほど皆期待していません!
    もしこれ以上 真央ちゃんにまで迷惑かけたら本当に最低!!

    +391

    -6

  • 45. 匿名 2013/08/06(火) 09:09:43 

    お願いだからオリンピックに出ないでください
    応援できません

    +416

    -8

  • 46. 匿名 2013/08/06(火) 09:10:15 

    お金がないんですって素直に言えばいいのに。

    叩かれたくなければ、余計なこと言わないやらないようにしないと。

    +238

    -5

  • 47. 匿名 2013/08/06(火) 09:10:31 

    オリンピックで出られる気がしない。
    トヨタも退社してるし、強化選手じゃないし。

    +291

    -4

  • 48. 匿名 2013/08/06(火) 09:10:35 

    自分からマスコミ使ってカミングアウトしといて、中途半端な情報だけ話してあとは放っといてって…(笑)

    しかももうだいぶん下火になってきてたよね?

    なのにまた自ら会見開いて、今さら新しい情報でもないこと弁護士() 付きで会場代徴収して。。

    誰も頼んでないことを…

    本当に構って欲しいんだね

    気持ち悪い女。

    +417

    -6

  • 49. 匿名 2013/08/06(火) 09:10:59 

    金に執着しすぎ!セコイ、構ってちゃん、今でも人気があると勘違い、ますます嫌いになった!

    こんなんでオリンピックなんて無理だし、本人も分かってやってるんでは?
    いまのうち大金稼ごうと必死過ぎて哀れ…

    +268

    -8

  • 50. 匿名 2013/08/06(火) 09:11:05 

    こんなどうでもいいことに時間使うなよ。子育てや練習してなよ。
    他の選手は言い訳せずに猛練習中だよ!自分で下げなくても。。。

    +254

    -5

  • 51. 匿名 2013/08/06(火) 09:11:28 

    マヂでなんで発表したんだろ?
    謎すぎ

    +83

    -5

  • 52. 匿名 2013/08/06(火) 09:11:52 

    マスゴミは最初ミキティって持ち上げたと思ったら、
    顔が変な写真出したり、
    4回転4回転ってプレッシャーかけたり、
    揚げ足取るような事ばっかしたり、
    散々おとしめたからでしょ

    自国の一流アスリートを応援しないでおとしめるマスゴミって何なの

    多分彼女って結構無邪気な人なんだと思う
    でもマスゴミに傷つけられて来たから
    自分を守る為にこういう形になってしまったんだと思う

    +36

    -126

  • 53. 匿名 2013/08/06(火) 09:11:59 

    24

    なんでそうなるの?

    ここで叩かれてるのはなんでか考えたら?
    勘違いが甚だしいからでしょ?

    会見が有料だったから、だけで叩かれてるんじゃないのよ?

    +81

    -10

  • 54. 匿名 2013/08/06(火) 09:12:41 

    マスコミがお金払って得られたこと
    →父親は発表しません
    →映像は24時間しか使わないで
    →認定番組以外は映像使わないで

    何の為の会見??

    +158

    -7

  • 55. 匿名 2013/08/06(火) 09:12:50 

    それより練習してんの?
    なんか宣伝活動ばっかり力入っていて そんなふうに見えないんですが・・・
    こんなのが本当にスケート選手なのか?

    +118

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/06(火) 09:13:18 

    確かに練習うまくいってないのかもね。

    と思われても仕方ないかな
    日頃から言い訳多すぎたからさ・・・

    +107

    -5

  • 57. 匿名 2013/08/06(火) 09:13:20 

    40

    なるほど‼南里と噂のパパも収入も危ういから、子供の為に金必要だもんね!
    オリンピック失敗しても逃げ道あれば、子育ても金さえあれば、暮らしていけますからねぇw

    +59

    -7

  • 58. 匿名 2013/08/06(火) 09:14:31 

    なんなんこの人。
    悪いけどもう父親が誰だろうと興味ないわ。
    真央ちゃん、アッコちゃん、かなこちゃん頑張ってソチ行ってね!!

    +204

    -6

  • 59. 匿名 2013/08/06(火) 09:15:15 

    単に出産してお花畑だったか、お金がなくて発表したのか、言い訳作りか、いずれにしてもマイナスにしかならない発表だったよね。

    騒がしくなって練習にも集中できないだろうし、イメージダウンでCMオファーもこないだろうし、応援してくれる人も少なくなったしね。

    +100

    -4

  • 60. 匿名 2013/08/06(火) 09:15:42 

    オリンピック出れる・出れない関係なしに なんだかんだ引退したら 「ジャンクスポーツ」みたいなアスリート系の番組にバンバン出てきそう。
    で、そこでもまた条件つけて出そう。
    「子供の父親については質問するな」とか。

    +87

    -5

  • 61. 匿名 2013/08/06(火) 09:15:54 

    未来の今井メロ確定だな

    +141

    -4

  • 62. 匿名 2013/08/06(火) 09:16:05 

    何か女性弁護士までつけてってのが…
    「女」「母」を全面に押し出してて不快。
    意図的ですきじゃない。

    +131

    -4

  • 63. 匿名 2013/08/06(火) 09:17:05 

    私、結構安藤美姫のスケートが好きで、復帰して喜んでたらこれだよ…
    オリンピックの枠は他の子に、って思ってしまう。

    +79

    -16

  • 64. 匿名 2013/08/06(火) 09:17:10 

    リークされて問題になると大変だから先手打ってやった事だとは思うんですが、
    こんなに迷走するなら出産の報告なんてしなかったらよかったのでは?と思う。

    復帰に向けての話題作りもあったのでしょうか?

    全てが中途半端で素直に応援出来ない・・

    +98

    -6

  • 65. 匿名 2013/08/06(火) 09:18:50 

    マスコミも安藤選手もしつこいな。

    +68

    -3

  • 66. 匿名 2013/08/06(火) 09:21:33 

    父親が誰だろうが正直どうでもいい。
    今回の一件で更に嫌いになった。

    +116

    -5

  • 67. 匿名 2013/08/06(火) 09:21:56 

    この人の先祖はチョン

    +46

    -9

  • 68. 匿名 2013/08/06(火) 09:21:59 

    安藤美姫のTwitterチェックしたら、東京運動記者クラブスケート分科会から日本スケート連盟に取材申込があったらしいよ。どっちが本当?
    異様だった安藤美姫の会見…会場使用料を7142円ずつ徴収、映像使用制限を一方的に通達

    +15

    -6

  • 69. 匿名 2013/08/06(火) 09:22:06 

    あなたそんなに有名人じゃありませんよ(笑)
    何勘違いしとるんよ(笑)
    有名人だったらコーチぐらい簡単に見つかるだろ(笑)
    みんなに断られるって可愛そうなやつや(笑)

    +124

    -6

  • 70. 匿名 2013/08/06(火) 09:22:14 

    今はスポンサーもいないし場所代くらいはマスコミから取ってもいいと思う。勝手にプライベート探って騒ぎたててるんだからそれくらい払ってもいいんじゃないかな。これでスケートに専念できるし、早めに対策しておいてよかったと思う。

    +12

    -86

  • 71. 匿名 2013/08/06(火) 09:22:47 

    安藤さん側は18円 負担したのか…

    +114

    -3

  • 72. 匿名 2013/08/06(火) 09:23:15 

    マスコミ嫌いだからって金まで取るとは情けない・・
    プライドばかり高くて選手としての実績・信頼を全て失ったな。

    +75

    -8

  • 73. 匿名 2013/08/06(火) 09:23:51 

    安藤のスケートって、手の振り付けはしなやかさがたりない、ガチガチなんだよねf^_^;
    振り回してるように見えたりする。
    指先まで柔らかく演技するのは止まってる時くらいでしょ。
    真央ちゃんと比較しても安藤のスケートは硬い滑りだ。

    +119

    -6

  • 74. 匿名 2013/08/06(火) 09:24:04 

    私は雲の上の存在よ
    あんたら下衆な連中にアレコレ とやかく聞かれる筋合いないわって感じにしか受け取れなかったけど

    +62

    -6

  • 75. 匿名 2013/08/06(火) 09:24:19 

    おかしいと思うんだったら、取材しなければ良い。
    安藤美姫も何考えているのかわからないけど、マスコミも何考えているかわかりません。

    +58

    -7

  • 76. 匿名 2013/08/06(火) 09:25:12 

    子供の画像ツイッターに出してるね。
    これからもちょいちょい成長具合を報告するらしい。
    オリンピック挑戦→引退→暴露本→ママタレ路線かな。

    >顔写真はお見せできませんが、私と娘の様子です。
    >今後も成長をときおり、ここで報告できたらと思います。
    異様だった安藤美姫の会見…会場使用料を7142円ずつ徴収、映像使用制限を一方的に通達

    +4

    -111

  • 77. 匿名 2013/08/06(火) 09:26:01 

    もうマスコミも、放っておけばいいんじゃない?

    +80

    -1

  • 78. 匿名 2013/08/06(火) 09:26:07 

    そもそも、なんで「実は出産してました。」って話したの。
    中途半端にしてたら、マスコミ色々嗅ぎ回れるのはわかるでしょ?
    お金とって記者会見なんて開いてさ、それで今更、電話取材や尾行はやめてください。って何?
    記者会見してる暇あるなら、子供と有意義に過ごしなよ。

    +126

    -3

  • 79. 匿名 2013/08/06(火) 09:27:12 

    最初から誰も(マスコミ)追っかけてなくて、関係者(妊娠・出産知ってる)もリークしなかったんだからずっと黙ってればよかった話。自分自身が話大きくしてるだけ。

    この人がDQNって事はもう分かったからマスコミもこの人の事話題に挙げなくていいよ。調子乗るだけだから。

    +125

    -3

  • 80. 匿名 2013/08/06(火) 09:27:45 

    マスコミに総スカンくらって世の中が一斉にスルーしたら父親発表しそう。
    普通沈静化したこのタイミングで会見なんか開かない。
    相手から申請があったのならなお更。

    +83

    -3

  • 81. 匿名 2013/08/06(火) 09:28:53 

    かまってちゃんだよね、ほんと。

    +80

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/06(火) 09:29:59 

    結構応援してたのに、この一連の騒動で失望

    フィギュアの世界って、そんなに甘いものじゃないと、素人目にもわかるのに

    何がしたいのか、さっぱり解らないけど、やっぱり変な子だったんだなーというのはよく判った

    +80

    -4

  • 83. 匿名 2013/08/06(火) 09:32:23 

    相手の男、追い詰めると逃げるよ。
    ほんとに離婚してくれるかすら保証無いしさ。

    +11

    -14

  • 84. 匿名 2013/08/06(火) 09:32:33 

    何様⁈
    この人って、そんなに偉いの⁈

    +62

    -5

  • 85. 匿名 2013/08/06(火) 09:32:50 

    オリンピック挑戦→失敗(言い訳オンパレード)→完全に過去の人となりそこで暴露本出すも一時的に話題になるだけで干される。

    +61

    -3

  • 86. 匿名 2013/08/06(火) 09:33:14 

    ばかじゃないの
    この一言

    +92

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/06(火) 09:34:10 

    で、結局この人は何がしたくて何が言いたかったのかしらね

    +56

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/06(火) 09:36:28 

    感覚がズレ過ぎてる上に、勘違いが甚だしくて嫌いになった。いきなり自分から子供の事バラしといて、それを自身の話題や金儲けに使っているような有り様が情けない。周りに迷惑だし、表舞台から引いて真面目に子育てしてりゃいいのに。自分が可愛くて仕方ないっていうのが全面に出過ぎ。

    +71

    -1

  • 89. 匿名 2013/08/06(火) 09:37:56 

    メンタルが弱い人

    精神不安定な人には関わらない方がいいよ

    自殺されたら嫌でしょ

    +36

    -3

  • 90. 匿名 2013/08/06(火) 09:39:27 

    マスコミの方!
    お金払ってまで報道してくれなくて結構です!

    +78

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/06(火) 09:42:17 

    悪いけど、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手が4年かけて頑張って取ったオリンピック出場枠3枠、そして出場枠を急に出てきて子供産みましたー、オリンピック目指しますー。って騒がれてる人に出てほしくないです。3選手に失礼です。

    +169

    -3

  • 92. 匿名 2013/08/06(火) 09:43:42 

    自分の都合いいとこ(シングルマザーで頑張ってる自分)だけ、世間に見てもらいたい!
    ってね。
    有名人は誰だってプライベートは犠牲になるものなのにね。マスゴミも仕事で仕方なくおっかけてるのが、わからん痛いアスリート。

    女としても輝きたいし、プロとしても栄光がほしいっ、真央より目立ちたい!ていう...
    野心家ですなぁ。

    +62

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/06(火) 09:43:43 

    人の
    嫌がる方、嫌がる方
    嫌われる方、嫌われる方へまっしぐら

    +79

    -2

  • 94. 匿名 2013/08/06(火) 09:44:25 

    そんなに大物か?

    +50

    -2

  • 95. 匿名 2013/08/06(火) 09:44:29 

    これは絶対にしてはいけない!
    安藤さんやってしまったね…
    取材者からお金を徴収するのは絶対にやったらダメ。
    取材はどんな大物でも基本ノーギャラ、
    会見をする場合は、
    取材者を呼び付けてやるんだから、
    会場費も主催側が持って当たり前。
    これからマスコミに叩かれまくりになると思うよ。
    会場費を出させたって部分じゃなくて、
    どんなことも、何につけ安藤の方が叩かれるようになるはず。
    昔、羽賀研二と噂になった桜庭あつこってのが居たんだけど、
    あの人も取材のルールをよく分かってなくてマスコミ一社あたり数万のギャラを徴収して、あっという間に叩かれて消えたわ。
    マスコミからお金取る人あまりいないから、最近では桜庭しか思いつかないけど。


    +91

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/06(火) 09:46:23 


    わかった!!

    この女がブスなのは

    性格の悪さから来てるんだ!

    +91

    -4

  • 97. 匿名 2013/08/06(火) 09:47:00 



    馬 鹿 か ! !

    +55

    -1

  • 98. 匿名 2013/08/06(火) 09:48:04 

    世間は自分で思っているほど、誰が父親かも興味ないと知れ。

    +80

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/06(火) 09:49:17 

    復帰後のアイスショーで選んだ曲がAIの「ママへ」
    歌詞きいた途端ゾッとした。
    曲はいいんだけど安藤さんは自分に酔ってる気がして・・

    +136

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/06(火) 09:49:44 

    アスリートとしてはもはや興味をもたれてないってことだと思う。

    +51

    -2

  • 101. 匿名 2013/08/06(火) 09:49:51 

    英語話せるんだから
    海外でひっそり暮蘿せばいいのに
    こんな回りに嫌われて子ども共々追われて
    その方が「相手の方の家族にも」よいと思われますよ

    +56

    -2

  • 102. 匿名 2013/08/06(火) 09:50:31 

    昔から嫌い
    全盛期(?)の頃も嫌いだった

    +100

    -2

  • 103. 匿名 2013/08/06(火) 09:50:59 

    皆さんの言うとおりですよね。

    マスコミも私たち視聴者が関心が無いことに早く気づいて欲しいですよね!
    ひとの生活を脅かす程の内容でしょうか?
    誰の子であろうと、誰にも迷惑をかけてるわけではないですよね。
    このような皆さんの批判を受ける会見を開いたのもマスコミがさせた結果論ですよね?

    一般的な常識として、私たちに何ら一切関係事に力を入れて憤りを感じたりとか本当に時間の無駄だと思いますよね!

    あームダ無駄です!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/06(火) 09:51:11 

    何で上から目線なの?
    それで本気でオリンピック目指してるの?母親としても選手としても中途半端。演技後のドヤ顔ガッツポーズの頃のがよかった。

    +46

    -4

  • 105. 匿名 2013/08/06(火) 09:51:48 

    ふーん、一般人には報道取材は原則的に金は出せないと言っているのに美姫ちゃんには金出せるんだ

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2013/08/06(火) 09:51:53 

    安藤は他の選手にきちんと謝罪すべき。
    この人がマスコミ相手に好き勝手やるのはどうでもいいけど、他の選手にだけは迷惑かけてほしくない。
    みんな真面目にやってるのに大迷惑してるに決まってる。
    世間の目はシビアで冷静だってことに気づくべき。

    +94

    -2

  • 107. 匿名 2013/08/06(火) 09:52:46 

    誘拐とか心配って日本は芸能人の誘拐件数って
    少ないんじゃない
    そんなに心配なら外国で暮らしたらいいのに
    批判ばっかりして日本に居る意味がわからない・・・

    +55

    -3

  • 108. 匿名 2013/08/06(火) 09:54:04 

    これがスポーツマンシップなのか?
    マスコミ誰も行かなきゃよかったのに…

    +51

    -3

  • 109. 匿名 2013/08/06(火) 09:54:43 

    トヨタ辞めてスポンサー付いてるのかな?

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2013/08/06(火) 09:56:22 

    1年後仮に旦那さんを発表したとして、
    1年言えなかった理由でまたマスコミが騒いで今以上に相手に迷惑がかかる。

    ただでさえも現時点でモロゾフさんと南里さんには迷惑がかかってるしね。

    そこは無視して自分の事は放っておいて下さいみたいな今回の会見・・
    全てが身勝手。

    発表出来ない理由に相手の問題ばかり出していたし、あくまでも自分は犠牲にしないんですね。

    +84

    -3

  • 111. 匿名 2013/08/06(火) 09:56:45 

    取材に来てくれる人に会場費負担してもらうのをおかしいと思わない頭が怖い。
    スケート連盟から会見依頼があったなら、
    連盟の事務所ででもやれば良かったじゃない。
    会場費ないんだったら。
    何をカッコ付けてるの。
    スケート連盟からの依頼じゃないんなら、
    一番強く依頼してきたマスコミに場所提供依頼して、どっかそこら辺で立ってやれば良かったじゃん。
    麻木久仁子だって弁護士同伴だったけど立ち会見だったよ。
    あと、
    未婚の上に父親不明なんて、
    ひな壇に座って綺麗に照明当ててもらって会見出来るような話の内容じゃないからね。
    勘違いしすぎ。

    +132

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/06(火) 09:59:55 

    前代未聞だね。
    会場費はマスコミから取れば良いじゃない、ミキは答えてやるんだから!ミキは立派な所で会見しないとダメ!って、韓国人のお母さんの入れ知恵かな。

    +62

    -3

  • 113. 匿名 2013/08/06(火) 10:00:56 

    娘のためとか言って、この人未婚でしょ?

    “何らかの理由”で1年間私生児の娘が1番可哀相。

    1年後結婚するのかも信じがたいですが・・

    +72

    -3

  • 114. 匿名 2013/08/06(火) 10:01:52 

    お金をとってあの内容ですか(笑)
    世間をなめてるね。

    +71

    -2

  • 115. 匿名 2013/08/06(火) 10:04:10 

    ある程度大きならんと誰の子か分からんから、父親発表先伸ばしなんやろ?

    +26

    -6

  • 116. 匿名 2013/08/06(火) 10:06:11 

    引退前に稼げるだけ稼ごうってことかしら。。。

    +37

    -2

  • 117. 匿名 2013/08/06(火) 10:09:19 

    特に興味がない。

    +28

    -3

  • 118. 匿名 2013/08/06(火) 10:10:29 

    スポーツ選手はすべて自腹だからあまりお金ないよ

    +4

    -21

  • 119. 匿名 2013/08/06(火) 10:10:55 

    これでオリンピック出場が
    無理となれば
    マスコミのせいだと言い張るんだろうね。

    この人のやることなすこと
    すべてが嫌だ。

    +78

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/06(火) 10:12:38 

    マスコミの反感を買ってしまったね
    子育て苦労するのでは?

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2013/08/06(火) 10:13:03 

    よくわからないんだけど、相手の家族の方っていうのは妻子持ちっていう意味なんですか?
    記者会見で自分の親戚にも取材があったことを迷惑だと言及していたし、同じ意味で
    相手の親、親戚に~っていうことなのかと思ってました(^_^;)

    どちらにしてもこの会見の内容なら、それこそブログで一筆とかでよかった気がします。
    こんなお金が関わる事をしてしまえば自分が苦手にしているマスコミ側を敵にまわすようなものだし
    勝手に編集されて伝えたいことを曲げられてしまう、なんてこともなくなるのでは?

    +47

    -1

  • 122. 匿名 2013/08/06(火) 10:25:48 

    なんだか、この人恥ずかしい・・ダメですね。スケート辞めたら?見たくない、こんな売名みたいな事して。子供を利用して話題提供して隙あらばオリンピックへ。かな。もうさ、騒がれたくないなら海外で静に親子で暮らせはいい。安藤の母親も一緒に。父親なんて要らないでしょ?親子依存で気持ち悪い。騒動のシナリオは安藤母でしょ?吐くわ~。

    +58

    -3

  • 123. 匿名 2013/08/06(火) 10:28:29 

    女として最低。
    母として失格。
    アスリートとして管理不足。
    人として無知。

    総合…イライラさせる天才。

    +118

    -3

  • 124. 匿名 2013/08/06(火) 10:32:32 


    何がしたいのかよくわからない

    +35

    -1

  • 125. 匿名 2013/08/06(火) 10:32:50 

    世間はもう興味ないんでこれをキッカケにマスゴミも安藤のこと無視していいよ
    また会見します!とお知らせが来ても無視しよう

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2013/08/06(火) 10:33:31 


    弁護士同伴の意味は??

    なんなんだ??(´ε`;)

    +35

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/06(火) 10:34:09 

    最初の発表時、結局父親はわからなかったが、最近はマスコミも父親捜しをしなくなってたし(テレビでしてないだけかもしれないけど)、話題も下火になってきたから、オリンピックに向けて練習がんばってるんだろうと思ってたのに、また父親のことほじくり返して!!
    しかも、コーチも決まってないとは・・・

    周りが、どれだけ騒ごうと、一生懸命やってたら、周りの見方も変わるのに、この人は父親で騒いでほしいとしか思えない・・・

    +49

    -1

  • 128. 匿名 2013/08/06(火) 10:37:06 

    なんで弁護士連れてきたの?不倫の子なの?

    +45

    -4

  • 129. 匿名 2013/08/06(火) 10:41:24 

    世間も一緒にマスゴミ叩いて同情引きたいんだろうけどむりですわ。
    自らネタを提供しといて被害者ヅラすんなよ。メンヘラ構ってちゃんめんどくせー
    もう関わらない方がいいよwマスゴミもww

    +25

    -2

  • 130. 匿名 2013/08/06(火) 10:45:48 

    オリンピック失敗したら付け回したマスコミが悪いとか言い出しそうだな。

    +42

    -4

  • 131. 匿名 2013/08/06(火) 10:48:03 

    なんの為の会見だったんだ?

    前は出産してシングルマザーになりましたって何故公表したんだろう?
    この人頭おかしい?

    +42

    -4

  • 132. 匿名 2013/08/06(火) 10:53:30 

    精神が病んでるよ。完全にご病気だよ。
    テレビに写していい人じゃない。
    早く病院いって。

    +56

    -2

  • 133. 匿名 2013/08/06(火) 10:55:32 

    マイナス覚悟で。

    みんな恐いよ…
    で、良い結果出せたら
    今度は手の平返すのかな。
    ガルちゃんの真骨頂を見たわ…

    +7

    -83

  • 134. 匿名 2013/08/06(火) 10:55:56 

    こいつ本当何様?笑い顔歯茎見えすぎできもいし精神病んでるなら出てくんな!母親もうるさいしガキがかわいそうだわ(~_~;)

    +35

    -4

  • 135. 匿名 2013/08/06(火) 11:00:54 

    理解不能

    この人と美奈子大嫌い

    +61

    -2

  • 136. 匿名 2013/08/06(火) 11:01:25 

    安藤の存在そのものがマスゴミ様々なんだけどなー
    マスゴミが安藤を話題にしなきゃ世間は安藤なんかすぐ忘れるし
    父親が誰だとかもう飽きたわ

    +34

    -1

  • 137. 匿名 2013/08/06(火) 11:06:01 

    さすが韓国の血が流れてる人は
    発想が柔軟だねぇ。
    美元と親戚らしいね。

    +36

    -6

  • 138. 匿名 2013/08/06(火) 11:10:13 

    91さん

    同感です。
    彼女は一体何がしたいの?どうしたいの?
    もう腹が立って仕方ないわ。

    +28

    -2

  • 139. 匿名 2013/08/06(火) 11:22:33 

    今はあんまり好きじゃないけど
    柔道の谷選手みたいに子供産んでも金目指したいとか
    ハッキリ言ったらいいんじゃない
    言い訳無しで
    結婚はふっとばしちゃって順序おかしくなっちゃったけど
    子供産んだんだだから泥臭くていいじゃん
    綺麗にしようしようってするからおかしくなるんだよ

    +27

    -4

  • 140. 匿名 2013/08/06(火) 11:28:06 

    133みたいに、マイナス覚悟で、って書く人なんなの?
    こんな所のマイナスなんか、わざわざ覚悟するような事か?たかが素人の意見なのに。

    +42

    -6

  • 141. 匿名 2013/08/06(火) 11:37:09 

    ばか?

    +22

    -2

  • 142. 匿名 2013/08/06(火) 11:42:05 

    究極のかまってちゃんだな
    おめえの代表枠、ねぇから
    子育てに専念しなよ

    +46

    -3

  • 143. 匿名 2013/08/06(火) 11:51:00 

    この人はスケートだけやってりゃよかったのに、調子にのってメディアに芸能人気取って出始めた。そして子供がいるんだとデレデレと発表、今はまわりに騒ぐな迷惑と言う始末。
    一連の行動から、恋愛もスケートも全てが微妙な形でしか完成できない下手な人なんだろうなと思った。「女として産まれてきたから」と何度も強調して子をもった時の話をしていたが、世の中には子を持ちたくともできない女性もいる。女だから出産して当然だというような言い方が嫌いだ。

    とにかく、彼女はかまってちゃんなんだよ!

    +65

    -3

  • 144. 匿名 2013/08/06(火) 11:51:03 

    真央ちゃん、真央ちゃんってなってるから、
    この人構って欲しかったんじゃないん?
    私はシングルで、頑張ってるのよって
    真央ちゃんより、私って偉いでしょ?でも言いたいんじゃない?

    +49

    -4

  • 145. 匿名 2013/08/06(火) 11:52:07 

    自分で会見しといて金とるんか!しかも映像は㉔時間制限つき!!!それで今までと同じ情報(父親はいわない。新プログラムは秘密。子育て両立頑張る!)なんのこっちゃ!!!!もうとっとと引退してフリーターやってろってレベル。一般人の方が綺麗なお金を一生懸命稼いでいるよ。綺麗なお金をね。安藤美姫は汚いよ。母親として恥ずかしくないの?

    +45

    -5

  • 146. 匿名 2013/08/06(火) 12:00:42 

    セコい!!
    銭ゲバ!!

    +30

    -3

  • 147. 匿名 2013/08/06(火) 12:02:11 

    マスコミ、安藤はほっとけ!
    真面目に練習してオリンピック目指してる人を邪魔しない程度に取材してほしい。

    +32

    -1

  • 148. 匿名 2013/08/06(火) 12:02:25 


    目つき悪い
    鼻低い
    口角下がりまくり
    ガミー丸出し


    人相的にもアウトなブス

    +39

    -4

  • 149. 匿名 2013/08/06(火) 12:05:24 

    もう表舞台でてくんなよ。銭ゲバ女!!

    +27

    -3

  • 150. 匿名 2013/08/06(火) 12:05:40 

    プラスマイナス意識してるやつも気持ち悪い
    思ったこと書くだけでしょここ

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2013/08/06(火) 12:07:00 

    頼むから安藤美姫をほっといて鈴木選手・村上選手・浅田選手の報道をしてほしい。マスコミもこの馬鹿女を報道しなくてもいいでしょ。視聴者は望んでないよ??視聴率ほしかったら真面目にオリンピック目指してる人を特集してください。安藤美姫の子供とか父親とかこれっぽっちも知りたくもないし見たくもない。日本の恥だよ。たのむから報道しないで無視してください。そうすれば目立ちたがり屋アイドルきどりのこの女をTVから消すことが出来る

    +52

    -5

  • 152. 匿名 2013/08/06(火) 12:10:35 

    安藤美姫はツイッターやフェイスブックで勝手にやっててよ。ファンだけで楽しんでてよ。一般人は安藤美姫を見たくもないの。父親とかどうでもいいの。なぜなら安藤美姫が大嫌いだから!
    昔から顔が生理的に嫌いだったの。笑うと口がトトロみたいで本当に気持ち悪い。トトロなら可愛いけど人間だと気持ち悪い。その上ビッチとか・・・本当にTVにとりあげないでほしい。TVに出た時気持ち悪くなる。本当に気持ち悪い。

    +56

    -5

  • 153. 匿名 2013/08/06(火) 12:13:13 

    今まで応援してくれたファンに
    妊娠も出産も報告なかったのに
    なんでこんな偉そうなの?

    人に言えないんなら
    子供なんて作るな

    もー大っ嫌い

    +44

    -3

  • 154. 匿名 2013/08/06(火) 12:17:26 

    この人って『でも』 って頻繁に使うよね

    言い訳がましくて大嫌い

    +65

    -2

  • 155. 匿名 2013/08/06(火) 12:17:46 

    世間は気にしていないとか、勘違いとかいうけど、安藤の話題をだすと、一斉にコメントが集まるのは、注目している証拠。安藤は、自分だけでなく、親戚や知り合いのところへ、取材をするのをやめてほしくて、開いたんだよ。

    +12

    -20

  • 156. 匿名 2013/08/06(火) 12:41:59 

    乞食根性…。

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2013/08/06(火) 12:43:00 

    137

    美元と親戚って本当!?
    初耳だったのでビックリです!

    +13

    -6

  • 158. 匿名 2013/08/06(火) 12:44:59 

    これは安藤美姫を支持したいです。情報料、出演料として考えれば安いくらいです。
    あること無いこと記事にしてお金を稼ぐクズゴミだから、有料だろうがハイエナのように群がってきますね。

    +7

    -45

  • 159. 匿名 2013/08/06(火) 12:47:34 

    また、なにかやってる安藤。練習するか子育てしなさいよ!

    +25

    -3

  • 160. 匿名 2013/08/06(火) 12:50:36 

    遠回しにお断りされていたアメリカ拠点のコーチにテレビ局連れて渡米して再度コーチ就任を頼むもキッパリお断りされ、帰国してもバツが悪くて沈黙していたら、ちょっとネットで渡米してない疑惑が出ただけでムキになって渡米時らしき風景写真をツイに掲載、なのに翌日のバルス!!w
    安藤やっぱ日本にいんじゃんwwwwwwwwwwと盛大に笑われたからコーチは決まらなかったけど渡米したのはホントだもん!!と更にムキになった模様です。

    ちなみに会見にいるSPは俳優のベネディクト・カンバーバッチが来日時に警護担当していた人です。
    去年安藤さんがドタキャンした中国杯が直前に尖閣問題で反日運動が激しくなったために浅田真央選手や高橋大輔選手のSPをしました。
    その時に真央ちゃんにシャーロックの俳優さんについたSPがついてる~ってネットで話題になったので羨ましくなって国内個人会見ごときに彼に自分の警護をさせたらしいですw

    +42

    -3

  • 161. 匿名 2013/08/06(火) 12:59:06 

    この子に興味なんて全くないから父親が誰であろうがどうでもいいよ
    だから本人も自重しろ
    メデイア、マスコミもうるせーわ

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2013/08/06(火) 13:01:28 

    歯が多い

    +18

    -4

  • 163. 匿名 2013/08/06(火) 13:06:19 

    有料会見、SP護衛、弁護士同伴、映像使用制限。

    どんだけ大スター気取りなんだ(笑)

    +56

    -2

  • 164. 匿名 2013/08/06(火) 13:06:25 

    この会見のルールに不満があったなら会見レポに行かなければ良かったじゃん
    詳細をゴシップ記事にするつもりで会見を見に行ったっぽいライター性格ワルッwww

    +7

    -7

  • 165. 匿名 2013/08/06(火) 13:11:17 

    父親が誰でもええわぃ。
    勿体ぶってるその顔みて、昔のトシちゃん思い出した。
    一年後には忘れられてますよ。
    父親の件どころかあなた自身が。
    こういう人、大嫌い。

    +30

    -2

  • 166. 匿名 2013/08/06(火) 13:12:30 

    159
    偉そうな書き方ですwww
    安藤さん練習も子育ても自分なりに頑張ってると言ってましたし会見を開いたのはマスコミや世間が騒ぐから騒ぐのを止めてほしくて開いた

    暇だから開いたとでも思ったのでしょうか?

    +6

    -37

  • 167. 匿名 2013/08/06(火) 13:16:51 

    ここまで厳重で金にがめついとよっぽど何か理由があるのかと勘ぐっちゃう
    下世話だけど会見中に乱入される心配があるとか不倫の慰謝料なんかで養育費がないとか…

    +15

    -2

  • 168. 匿名 2013/08/06(火) 13:18:28 

    こんな人の話しどうでもいい( ̄▽ ̄;)
    何様のつもりなのか(笑)
    真央ちゃんが一番(^-^)v

    +27

    -6

  • 169. 匿名 2013/08/06(火) 13:22:11 

    もうこの人とあゆのネタやめよう。
    他に知らなきゃならないニュースあるから、マスコミはそちらを流して!!!お願いします。

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2013/08/06(火) 13:28:11 

    全て女のやっかみよね!
    箸にもチョンにもかからない女子ばかりぼやいてる

    +4

    -31

  • 171. 匿名 2013/08/06(火) 13:32:20 

    たくさんのマスコミに追いかけられて、なんか勘違いしちゃったのかな…
    追う方も追う方だけど…

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2013/08/06(火) 13:42:11 

    弁護士やSPを付けて自分を守るのは必死ですが、

    迷惑がかかっているモロゾフさんや南里さん、関係者の方への謝罪は?
    今だけでも“私生児”とゆうレッテルを貼られた娘さんの将来は?

    父親側のご両親はどんな想いなんでしょうね?

    自分だけ守ってばかりで本当に人として恥ずかしい。

    +38

    -2

  • 173. 匿名 2013/08/06(火) 13:46:08 

    マスコミ報道の過熱ねえ…
    出産は本人が発表するまでバレなかったし、渡米も写真が1枚も撮られない、いつどこに滞在していたのかも報道されないほどの空気でしたがマスコミは何してたんですかね~?

    +32

    -3

  • 174. 匿名 2013/08/06(火) 13:49:09 

    あーあ、これマスコミにも嫌われるんじゃない?

    +26

    -2

  • 175. 匿名 2013/08/06(火) 13:50:30 

    アスリートとして終わってる…。
    自分から話題を提供したんなら、きっちりと責任ある行動や言動を取らないとダメ!
    安藤選手側や父親側の身内だけが迷惑がかかってるような口ぶりだけど、モロゾフコーチや南里くん、その他候補に挙がってる人達だっていい迷惑だと思うよ!
    なのに、何の謝罪や否定もしないのもおかしい!
    自分勝手でお子さま思考過ぎて、母親としてやっていけるのかが疑問。
    オリンピックを目指すのは勝手だけど、今まで日本代表で闘ってきた選手達の頑張りや努力を無にしないでほしい。
    シングルマザーで子どもの出産に関しては否定はしないけど、安藤選手には子育てとスケートに対する覚悟が感じられない…。今の安藤選手のスケートは見たくない。

    +34

    -2

  • 176. 匿名 2013/08/06(火) 13:51:56 

    この人の話題より、先日金メダルとった瀬戸大也くんや陸上の桐生くんに注目しよーぜ‼
    高校野球も始まるし、別に安藤さんネタ興味無いから…
    ドロドロするよりスポーツらしい話題を!

    +29

    -1

  • 177. 匿名 2013/08/06(火) 14:02:28 

    芸能人、スポーツ選手、顏や名が知られた人がマスコミや一般人に総スカン食らったら、価値が無いに等しいよ?
    辞めて、これからや家族のことを考えたら沈黙を押し通すことも大事だよ…
    ちゃんとアドバイスできる人を早急に身近に置くべき。

    +13

    -3

  • 178. 匿名 2013/08/06(火) 14:11:12 

    何の会見?ってみんな言ってたけど金に困ってんの?

    +24

    -2

  • 179. 匿名 2013/08/06(火) 14:12:11 

    >>176

    確かに他の競技で活躍する日本人アスリートを見ていると、偽アスリートをVIP扱いするフィギュアスケートはもう見なくてもいいかなって思ってしまう

    安藤美姫と他の競技の『本物のアスリート』を比較する事が失礼だと怒られそうだけど(^^;

    +14

    -3

  • 180. 匿名 2013/08/06(火) 14:12:35 

    マスコミを呼んで期待を煽って内容のない会見、お金の徴収→ちょっとした詐欺じゃない?

    +29

    -3

  • 181. 匿名 2013/08/06(火) 14:14:32 

    お金ないなら公園で会見開けばいいじゃん。
    頼んでもないのに会見開いてお金徴収って…。

    +23

    -3

  • 182. 匿名 2013/08/06(火) 14:14:54 

    こんなやつほっとけばいいのに…
    演技も加点女の劣化版だし、存在が無駄

    +18

    -3

  • 183. 匿名 2013/08/06(火) 14:17:59 

    昔、何かの事件の重要参考人がワイドショーのインタビューを受けるのに お金取った!って話題になっていたのを思いだしました。
    この人 どうしたいのか どういう方向に行きたいのかなぁ。
    インタビューで、「日本は競技だけになっちゃうけど、外国は違う。いろんなことやりながら選手生活を続けてる。」と話してました。
    確かに外国人の中には そういう人がいます。
    でも あなたとの決定的な差は そういう人は ちゃんとオリンピックでもメダルを取っているんですよ。
    本業の競技で結果を残せるのなら、その他のことは気分転換になり 競技にプラスアルファになるでしょう。
    あなたは違う。
    競技でも メダルは取れない。自分は四回転ジャンパーと言っているけど、それを跳んだのはいつのこと?
    競技以外のことで話題になっていい気になってる。
    本当に嫌い!
    いいかげんにして。
    他の一生懸命やっている選手に失礼です。

    +37

    -2

  • 184. 匿名 2013/08/06(火) 14:18:02 

    みんなから忘れられてるのに会見にSP付き、子供の誘拐を危惧発言、お金徴収して「私を追いかけ回さないで」と意味不明の会見、「歴史に残る安藤美姫というスケーター」発言、自分のことハリウッドスター的な存在だと思ってる?

    +41

    -3

  • 185. 匿名 2013/08/06(火) 14:18:43 

    >180
    マスコミが騒ぐから、会見開いてあげなくちゃいけなくなった
    だからお金を取る→当然!
    で、内容にない会見をする→あてつけとして当たり前!
    マスコミなんかに言う必要は全くないし・・・

    私たち世間が一般的欲求として知りたいのはこれ仕方ない
    それに対し、マスコミがあまりにもクソなのが悲しいところ
    結局はマスコミが馬鹿でこうなるんだね

    +6

    -24

  • 186. 匿名 2013/08/06(火) 14:20:31 

    子供を産んで頑張ってる安藤美姫!みたいなのは、たくさん報道して欲しいんでしょ。

    +16

    -2

  • 187. 匿名 2013/08/06(火) 14:24:14 

    日頃から言い訳ばかりする印象だが、オリンピックダメだったら誰のせいにするか楽しみだ。
    子供?マスコミ?フィギュア連盟?
    それともいつもの「今日に限って体調悪くて〜
    」かな?

    +28

    -1

  • 188. 匿名 2013/08/06(火) 14:25:23 

    コーチを断られたって、そりゃそうだろwww
    勝ち目のない落ち目アスリートの指導なんかしたくないって。

    あと、父親は南里でしょ?
    それで世間はなんとなく落ち着いたんだから、今さら父親は~と言われても興味持てない。

    昔は真央ちゃんと人気を二分していたのにねぇ。
    まぁ私は昔から真央ちゃんを応援しているから、これ以上波風たてて足を引っ張らないでほしい。

    +26

    -2

  • 189. 匿名 2013/08/06(火) 14:28:54 

    ・私は女子で世界唯一の4回転ジャンパー
    ・私は世界女王
    ・私はお父さんがいなくてかわいそう。
    ・私は一人で子供産んで頑張ってる。
    ・私がスターだからマスコミが寄ってくる。みんなに注目され過ぎて私かわいそう。

    こんなに自分に酔ってる人なかなかいない。

    +47

    -2

  • 190. 匿名 2013/08/06(火) 14:36:47 

    もともと韓国人ですかね?
    姫って名前についてるし。

    +26

    -6

  • 191. 善 2013/08/06(火) 14:38:52 

    批判的なコメントじゃないと、マイナスついてるなー。

    私は、報道人過激すぎんだよ。迷惑かけんじゃねぇって言いたいんだろなと思った

    夜中に電話くるとか言ってたし

    +7

    -24

  • 192. 匿名 2013/08/06(火) 14:45:04 

    子供の誘拐が心配って…マスコミからお金徴収するようなビンボな人の子供は誘拐しませんから!

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2013/08/06(火) 14:55:43 

    118さん。
    スポーツ選手は全部 自腹なんてことないです。
    高校野球から オリンピック選手まで みんなどこかからお金が出ているんです。
    高校野球強豪校にいたからよく知ってます。
    それで偉そうな顔しているから すごーくムカついたけど。
    安藤選手は 今は強化選手ではないけど、休む前までは 最高レベルの強化選手になっていたはず。
    いろんなランクの強化選手がいますけど、オリンピックレベルだと 一番上。
    みんなの税金で スケートしてきて こんなことしているんだから、みなさん もっと文句を言いましょう!

    +22

    -2

  • 194. 匿名 2013/08/06(火) 14:59:33 

    >191

    安藤さんの発言の8割はホラなのでそこは間に受けない方がいいですよ。
    世界選手権途中棄権の理由を足の肉離れと申告して翌月の京都でハイヒール履いて駆け回る写真撮られた人ですから。
    トリノの時も実は足の小指を骨折してて~と発言して具体的な症状を聞くと言い分が二転三転、最後に本当は骨折していないと認めましたし。
    そういうすぐばれる嘘を何度もつく人だから実績の割に人気がないしコーチのなり手もいないんですよ。

    +41

    -3

  • 195. 匿名 2013/08/06(火) 15:02:23 

    金額細かっ!笑

    病気だな。

    +20

    -3

  • 196. 匿名 2013/08/06(火) 15:04:03 

    出来ちゃて未婚であれ産む事は
    女性として スポーツ選手として応援したい
    けれど…
    不安なのかな? 何か違う気がする…
    個人的に解決するべき問題なんだと思うし…

    +5

    -5

  • 197. 匿名 2013/08/06(火) 15:08:44 

    自分からマスコミ呼んでお金取るって、むかし古谷一行とのセックス暴露会見したAV女優みたい
    記者達が露骨に怒って、最後はAV女優が泣いて謝ってた

    +18

    -2

  • 198. 匿名 2013/08/06(火) 15:21:31 

    この人そんなお金ないの?
    フィギュアは大きな大会がテレビでやってると観る程度しか知らないけど、なんか安藤って他の選手よりすごい衣装にお金かけてるイメージなんだけど
    ああいうのはスポンサー持ちなのかな

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2013/08/06(火) 15:25:32 

    こういうこと、安藤美姫が自分で考えてやってるの?

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2013/08/06(火) 15:27:12 

    お金が無いとかではなく、馬鹿なマスコミがうるさいから、会見開いてあげるから、そっちで金持てというだけでショ。
    馬鹿なマスコミへのあてつけよ

    +6

    -25

  • 201. 匿名 2013/08/06(火) 15:42:52 

    病んで、ヤって、できちゃって、報道されて、いやがって、でも自慢したくって、会見開いて、でも制限かけて、

    頑張ってママやってます。←
    その前に人間性どうにかしろよ

    +46

    -2

  • 202. 匿名 2013/08/06(火) 15:47:10 

    金額細かいなー

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2013/08/06(火) 15:47:17 

    塗装業の旦那がシンナー臭して、子がそれをかがないようにするってどこが悪いの??

    +2

    -12

  • 204. 匿名 2013/08/06(火) 15:49:27 

    せめて7000円でいいだろ!!

    端数ぐらい自腹切れよ

    おつりの準備とか大変やし・・・

    +32

    -3

  • 205. 匿名 2013/08/06(火) 15:50:21 

    宣伝も兼ねてるだろうに
    せめて7000円じゃだめなのか こまけぇぇぇ

    +24

    -4

  • 206. 匿名 2013/08/06(火) 15:50:35 

    自分の事イイ女だと本気で思ってる、ただの頭悪い自己中女‼男は遊べそうな女にはチヤホヤするんだよ!愛されてるって勘違い?いい加減気付け‼

    +31

    -3

  • 207. 匿名 2013/08/06(火) 15:50:51 

    >194
    ホラもクソもマスコミ嫌いなんでしょ
    あんな奴らこの程度の扱いで十分
    私たち国民もそこまで背伸びして覗いちゃダメttことよ

    芸人でもないし、マスコミにこびなくても十分やっていけるから
    その点では応援したい

    +13

    -8

  • 208. 匿名 2013/08/06(火) 15:53:59 

    >206
    ホントにやっかみのひどいメス豚だね
    こういうどうしようもない嫉妬が美人を押し上げるんだろうね

    +14

    -20

  • 209. 匿名 2013/08/06(火) 15:56:56 

    面倒臭い女だな!

    お金徴収してまであんなくだらない、身の無い会見する意味が解らない。

    今後あと何回かまってちゃん会見するつもり?
    そんなに人気無いのに勘違いしないでね。

    +31

    -3

  • 210. 匿名 2013/08/06(火) 16:01:38 

    マスコミがうるさいから、開いてあげるってことでショ
    その代りお金出しなさいよという三行半でショ

    +16

    -9

  • 211. 匿名 2013/08/06(火) 16:21:14 

    マスコミはスポーツ選手くらいほっとけよ

    安藤が叩かれるのかわいそう

    +11

    -29

  • 212. 匿名 2013/08/06(火) 16:27:54 

    大っ嫌いだわ。
    あと、
    化粧がいつも変じゃね??

    +37

    -2

  • 213. 匿名 2013/08/06(火) 16:58:00 

    若い頃はきれいな子だなぁと思っていたが、年を重ねるごとにまさに劣化がぴったりな崩れかた…。

    昔はあんなにエラ張ってなかった気がするし、眉毛もあった。
    もちろん実力もあったのに、何がどうしてこうなったのか…。

    息をするように嘘をつくところとか、自分に注目されないと自演するところとか、金せびるところとか、在日としか思えない。

    今まで日本代表とか持ち上げられていたが、日本人じゃないのかもと思ったら嫌すぎてたまらない。

    +25

    -7

  • 214. 匿名 2013/08/06(火) 16:58:59 

    黙って練習だけしてたら良いのに。メディアに出れば出るほど逆効果。

    +28

    -2

  • 215. カシオペア 2013/08/06(火) 17:06:09 

    隠せば隠すほどマスコミも視聴者も知りたくなるし、これからも雑誌等の餌食になるだろうね。本当に何様なんだろう?大嫌いになった。うっとうしい。

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2013/08/06(火) 17:16:49 

    194
    マジで⁇ かなりひくね…
    モロゾフも被害者か… マスコミはこれまでの事色々知ってるから、もっとツッコミたいんだね。赤ちゃん産んで頑張ってと思ったけど、なんかゲンナリしてきた…

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2013/08/06(火) 17:17:18 

    「別に‥」発言の会見女優を思い出したわ

    自業自得で干されて、意味不明の会見を繰り返して
    やっと来た仕事で全裸になって、既婚なのに他の男と同棲して

    結局、消えちゃったよね

    +22

    -3

  • 218. 匿名 2013/08/06(火) 17:17:37 


    何で言わなきゃいけないの?
    知りたいやつの方が何様なの?

    一方で、世田谷ナンバーハンターーい!って奴いるし
    あれって世田谷区に住んでることバレバレだからいやらしいよ
    ホントクズ!
    こういう事のギャップ埋めてから話題にしてよ

    +2

    -29

  • 219. 匿名 2013/08/06(火) 17:22:44 

    すべてが意味不明。

    もう顔見たくないのでオリンピック出ないで下さい。

    +25

    -1

  • 220. 匿名 2013/08/06(火) 17:23:55 

    218さん

    トピ違いですか?
    これは安藤美姫さんの記者会見についてのトピですよ。
    それとも世田谷ナンバーと安藤美姫さんの会見と何か関係があるのですか?
    私の読解力では
    関連性が読み取れません(。-_-。)
    どなたか解説お願いします。
    m(_ _)m

    +18

    -2

  • 221. 匿名 2013/08/06(火) 17:26:49 

    >>220
    218は投稿ミスでしょ

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2013/08/06(火) 17:30:01 

    マスコミへの苦情会見だから金とったんだろーね

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2013/08/06(火) 17:31:06 

    応援してます!
    お金を徴収するのは珍しいのかもしれないけど、
    会場を借りるのにはお金がかかるし仕方がない。
    そもそも、本人が話したくないと言ってるんだから、そっとした方がいい。

    +6

    -32

  • 224. 匿名 2013/08/06(火) 17:39:54 

    >220
    そんなことくらいわかってる
    人が隠したいこと言いたくないことの基準について言及している

    なんでそんなこと言わなくちゃいけないのか?
    何で無理に会見まで開かせて聞こうとするのか?
    このギャップを言っている
    国語力つけてよ

    +5

    -26

  • 225. 匿名 2013/08/06(火) 17:40:02 

    218さん

    早速ありがとうございました。

    やはり単なるミスと捉えて良かったんですね。
    ありがとうございます。

    +9

    -3

  • 226. 匿名 2013/08/06(火) 17:46:54 


    馬鹿は死ななきゃ治らない見本をどうぞ

    +4

    -19

  • 227. 匿名 2013/08/06(火) 17:55:47 

    浅田、鈴木、村上選手達が頑張って獲得したオリンピック枠。
    いきなり横取りしようなんてなんだか許せない。
    ただ、彼女にマスコミの目が向いていれば、
    他の選手たちはマスコミから解放されて
    練習に集中できるかな。
    そういう意味では、安藤には引き続き貢献してほしい。

    +34

    -4

  • 228. 匿名 2013/08/06(火) 17:57:55 

    どうでもいいこと書くな
    >227よ

    +4

    -20

  • 229. 匿名 2013/08/06(火) 18:01:30 

    面倒くさい韓国人だなぁ。

    +16

    -8

  • 230. 匿名 2013/08/06(火) 18:03:42 

    面倒なのは、あんただよ!チョン
    ここでスポ論なんてのは要らない

    +6

    -9

  • 231. 匿名 2013/08/06(火) 18:07:33 

    沈静化してたのに、自ら再熱させたよね

    美姫、過熱取材の自粛を要請 ドキュメンタリー番組化のウワサも… (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
    美姫、過熱取材の自粛を要請 ドキュメンタリー番組化のウワサも… (夕刊フジ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(夕刊フジ) -  4月に長女を出産したフィギュアスケートの安藤美姫(25)が5日、横浜市内のホテ

    +27

    -3

  • 232. 匿名 2013/08/06(火) 18:08:09 

    お金がないから場所代徴収した、という人が多いけど、それは違うのでは?
    そもそもお金がないのなら、弁護士もSPも雇わないでしょ。

    まあ、彼女なりのマスコミへの逆襲なのかな?
    別にあんた達に媚び売ってる訳じゃないから、むしろ敵視してるからね、
    どっちが立場的に上か、はっきりさせるためにも、場所代はきっちり取るわよ。
    今後一年間は父親の名前は明かすつもりないから、その関係で話題にするのはもうやめて。
    私や私の家族・親戚に迷惑をかけるのはもうやめて。
    弁護士も雇いましたからね、これ以上酷いことを続けると訴えますよ!
    …的な?

    でもこの人、そんな策を弄せるほど頭は良さそうには見えないんだけど(苦笑)
    誰かの言いなりに動いてるのかな…

    +17

    -2

  • 233. 匿名 2013/08/06(火) 18:12:49 

    >231
    もともと鎮静化としてないし・・・んと国語力ないよね!

    単にケンカ売られて返してるんですけどね

    +2

    -15

  • 234. 匿名 2013/08/06(火) 18:50:22 

    DQNってどういう意味ですか?
    あっちこっちのトピにでてくるのですが、何いってるのかわかりません。
    BBAがババアというのはつい最近わかりましたが、それまでほめてんだか、けなしてんだかわからなかったです。

    +2

    -10

  • 235. 匿名 2013/08/06(火) 19:26:04 

    騒音おばさんとか、クレーマーとか、そういった部類のヤバイ奴になりそう

    +12

    -3

  • 236. 匿名 2013/08/06(火) 19:42:23 

    みんな嫌い嫌い言うけど私は応援したいな、
    私たち一般人にはわからないことも沢山あるだろうし、プレッシャーだってある。
    それでもパパラッチされるなかちゃんと子供を育てようとするのは素晴らしいと思います。

    +5

    -26

  • 237. 匿名 2013/08/06(火) 19:47:26 

    安藤ってそんなすごい人なん?
    綺麗でもないし、なんで有名なん?
    スケートの人ってだけやろ?
    お金に困ってるんやな
    なんか情けない母親や
    別に何も知りたいと思わへんし、それより子供大事にしたってほしいわ

    +16

    -4

  • 238. 匿名 2013/08/06(火) 19:55:56 

    マスコミへの仕返しか?

    内容のない会見だし
    FAXで十分だろう

    お金集めてまでいちいち会見すんな



    +16

    -2

  • 239. 匿名 2013/08/06(火) 19:58:04 

    また忘れ去られた頃に

    娘の養育費のため・・・とか言って

    いづれは暴露本&セミヌード確定だな

    +16

    -3

  • 240. 匿名 2013/08/06(火) 20:02:25 

    なんでみんな叩くの、、、
    ストーカー並みのマスコミが張り付いていて、練習出来なくて、苦渋の選択だったのでしょう。
    私は応援したい!

    +7

    -32

  • 241. 匿名 2013/08/06(火) 20:05:06 

    昔から暗くて言い訳がましくて
    依存症っぽくて嫌いだった。
    チャンネル変える程。
    やっぱり思った通りのメンヘラだった。

    +29

    -2

  • 242. 匿名 2013/08/06(火) 20:14:11 

    240

    マイナスばっかりつけてないで勝手に応援してあげたらいい

    +13

    -4

  • 243. 匿名 2013/08/06(火) 20:15:17 

    好きだったのになー
    がっかり

    父親秘密にしたいなら会見をしなければいい。
    会見で言っちゃうから勝手に色んな想像が膨らまされちゃうんだよ。

    +10

    -2

  • 244. 匿名 2013/08/06(火) 20:36:58 

    本当は娘の事顔出ししたいんじゃなーい?
    こんなにかわいい娘なの!みんな見て!

    お金なくなったら
    娘チラミセ写真とかw

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2013/08/06(火) 20:37:20 

    人を批判したくないけど、この人からは人間的な純粋さを感じません。アスリートとして、どうなんでしょう?
     伊藤みどりさんとかが、好きだった者としては、なんかすごい違和感。こういう人が注目されるフィギアは本当に落ちぶれたと思う。

     って、このように言われること悔しくないですか?
    他の人も変に同情せずに、こんな人には負けない!って所を見せてほしい。 

    +12

    -2

  • 246. 匿名 2013/08/06(火) 20:49:31 

    なんだこいつw大物でもないのに厳戒態勢ってw笑われちゃうよ

    +17

    -2

  • 247. 匿名 2013/08/06(火) 21:12:51 

    どこまでもバカバカしい女

    +14

    -2

  • 248. 匿名 2013/08/06(火) 21:19:38 

    自分は芸能人じゃなくて、アスリートなんだ、
    パパラッチとか、過激な報道が多いから、適当に報道される前に、公に発言したかったんじゃないの?

    お金とるのも、お金が欲しいから、じゃなくて、
    報道などに迷惑してる、アピールだと思う。

    それにしても、今はなにやっても叩かれるし、嫌われるんだから、大人しくしてればいいのに。

    アスリートとしては、けっこう好きだったけど、
    女を武器にしたり、我を出しすぎると、嫌。

    迷走してるね…

    競技と子育てと、忙しいんだから、そんな事してる場合じゃないよ!

    本人としては、周りを黙らせる為にやっているのかも、だけど、完全に逆効果。

    +7

    -3

  • 249. 匿名 2013/08/06(火) 21:20:27 

    父親の名前、一生言わなくて良し!

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2013/08/06(火) 21:32:20 

    実は余命◯ヶ月。
    今後の娘の養育費のためにとれるとこからとれるだけお金をとる。

    なんて、何年後かに英雄化されて語られたら…と、文句を言えない想像しても、それでも嫌。

    ほんとに嫌い。

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2013/08/06(火) 21:52:51 

    >248
    >お金とるのも、お金が欲しいから、じゃなくて、
    >報道などに迷惑してる、アピールだと思う。

    テレ朝の独占で何百万円て貰ったんじゃないっけ

    +14

    -3

  • 252. 匿名 2013/08/06(火) 21:52:59 

    この人嫌い
    この人の子供や子供の父親なんか知りたくも無いし、条件つきとか金払えとか自分をなんだと思っているんだろうマスコミがテレビでごちゃごちゃ報道するから調子乗ってそう
    真面目にやってる他の選手にも迷惑だろうし、他にもっと報道しなければならないことあるでしょっ思う

    +21

    -2

  • 253. 匿名 2013/08/06(火) 22:02:03 

    スポーツ選手ってそれに全て注ぎ込んでるから世間知らずだったりするのは仕方ないと思います。だけどこの方は本当に頭が悪いですね。
    数年前の大会前のインタビューで真央ちゃんについて聞かれた時、「真央には負けてないと思う!」と半ギレで答えていたのをテレビでみてから嫌いです。
    スポーツ選手はあえて大口叩いて自分を追い込み、成果に繋げる人も多いですが、彼女はどんどん堕ちていってるし、周りの人間巻き込むのでタチが悪いと思います。

    +28

    -2

  • 254. 匿名 2013/08/06(火) 22:07:20 

    なんていうか、出産したこともバレてなかったのだからシレっとしれてれば良かったのに、自らゲロって後はシークレットってのがなんか腑に落ちない。どっちへ向かっているのかわからん。

    +27

    -2

  • 255. 匿名 2013/08/06(火) 22:21:07 

    キンタロー。に似てきたな(笑)

    +13

    -3

  • 256. 匿名 2013/08/06(火) 22:27:02 

     コーチを断られるのは当然だと思います。

    自己管理が出来ずに妊娠、胸が張ってしまって重心やバランスも取れない。

    良い成績出せるわけありませんし、アスリートとして信用できないでしょう。

    +38

    -2

  • 257. 匿名 2013/08/06(火) 22:30:19 

    だ〜か〜ら〜

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2013/08/06(火) 22:30:28 

    誰も相手にしなきゃ自分から父親が誰か言うんじゃねえ?構って欲しくてw

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2013/08/06(火) 22:35:44 

    なぜ、この人が妊娠出産したら騒がれるのかわからない。ご自由にどうぞって感じるだけなんだけど。ニュースになる意味もわからない。ただの一般人でしょ?そっとしといてあげたらいいやん。

    +4

    -10

  • 260. 匿名 2013/08/06(火) 22:43:42 

    過去を見ても有料会見開く人はいいイメージ無い

    +20

    -2

  • 261. 匿名 2013/08/06(火) 22:48:49 

    子供はダシではない。





    +15

    -1

  • 262. 匿名 2013/08/06(火) 22:51:38 

    フジテレビ番組で小倉さんが「スケート関係者の間では南里選手が父親ではないと考えてる人が多いから、まだ南里選手の名前を出すのはやめた方がいい。」と、リポーターに言ってた。
    なんか知ってるんだろうなぁっていう含みのある感じだったよ。

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2013/08/06(火) 22:54:05 

    とにかく勘違い甚だしい。
    客観的に自分を見れない痛い女。

    +18

    -1

  • 264. 匿名 2013/08/06(火) 22:58:11 

    お金とったなんて言いふらす方がどうかと思う。騒ぎ立てるマスコミが悪いでしょ。

    +4

    -14

  • 265. 匿名 2013/08/06(火) 22:59:05 

    自分の話題が下火になったらなったで、面白くなかったのかな(^_^;)

    +14

    -1

  • 266. 匿名 2013/08/06(火) 23:00:43 

    バンクーバー前に出版されたモロゾフの著書でさえ、美姫と真央のどちらかのコーチをと連盟に頼まれて、どっちも素質あるけどトリノでドン底になってオワコン扱いされてる美姫の方が結果を出させられれば俺の名前上がりそうだから美姫選んだとか、美姫につく事が決まったらあの子を世界女王に出来たらあなたの銅像建ててあげるって美姫をよく知る関係者に言われたとか書かれてるくらいだし。

    後は美姫は感情の振り幅が広くて練習させるために叱ったりおだてたり真央の事は話さないように気を遣ったりが大変でとか、怪我でもないのに酷い出来で台落ちしたから理由聞いたら「今日は試合に出たくなかった」と言うのでさすがにブチキレたとか、美姫の指導は疲れる、いっそもう練習に来るなと言えればどんなに楽かとか、高橋が出ていってモロゾフ門下でのオリンピックメダル候補筆頭だった時期なのに酷い書かれようだった。

    モロゾフも話を盛る男だけど(浅田選手をモロゾフの生徒にという話自体ないし)、そのモロゾフにさえここまで言われる選手のコーチなんて…

    +20

    -1

  • 267. 匿名 2013/08/06(火) 23:03:34 

    こいつ何様?

    もうこの話題はいいですわぁ。

    +12

    -3

  • 268. 匿名 2013/08/06(火) 23:12:23 

    コレきっかけで、なんか嫌悪感が…。
    顔変わったよね?演技中の印象しかないからそう見えるのかな?眉毛は流行りの( )困り眉にしたけど、似合ってないよね。

    +12

    -2

  • 269. 匿名 2013/08/06(火) 23:12:58 

    誰もこの人の話題なんか興味ないし、今更子供の父親なんかも誰もどうでもいい。
    世の中に、もっと最新の話題が次から次へと出てきてるんだし、小出しにせずさっさと言った方が良かったんじゃん?

    その方が衝撃的でもっと話題になり注目や同情もされたかもしれない。

    やっぱりお金ですか?なんか、子供が可哀想すぎる。

    こんな残念な親だし、とーちゃん居ないし…

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2013/08/06(火) 23:16:09 


    この1年は言いませんって
    言うくらいなら、
    このまま解らなくてもいいんじゃないの?

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2013/08/06(火) 23:17:33 

    こんな人が国を代表して国際舞台に立ってたのか〜

    +10

    -1

  • 272. 匿名 2013/08/06(火) 23:19:37 

    もともとはすごい実力を持った人なのに
    自分で自分に泥を塗った感が否めない…。
    それなのに被害者面とはオドロキだわ…。
    ああもったいない(´・_・`)

    +15

    -2

  • 273. 匿名 2013/08/06(火) 23:28:19 

    いまどきシングルマザーは珍しく無いよ。
    自分だけが特別じゃないし、アスリートが出産したら偉いの?
    他のママさんアスリート達は結婚と出産、競技の復帰を計画性を持ってしてるでしょ。
    誰も迷惑は掛けて無い。
    この人は子供の父親騒動で名前の挙がった男性や
    アイスショーで共演したスケーター、
    バックアップしてくれたちスケート連盟なんかに
    迷惑掛け放題なくせに、一度もこれらの関係者に謝罪の言葉もないよね。
    自分自身の気持ちばかりに理解を求める態度には呆れる。
    なによりも子供が気の毒…
    今だにコーチもいない状態で10月の復帰戦に間に合うわけないし、
    どちらも中途半端になるなら子育てに専念して欲しい。

    +24

    -2

  • 274. 匿名 2013/08/06(火) 23:39:18 

    何がしたいんだろう…。
    子供産んだことを公表した後の何かの情報番組で「スケート選手としての人生の前に一人の女性としての人生もあって…」みたいな葛藤とかを知って、今まで嫌いだったけど、応援したい気持ちになったのに何これ…

    以前よりも嫌いになりました。
    あなたにオリンピックは期待していません。
    どうぞ一人の女性としての人生を歩んでください。

    +18

    -2

  • 275. 匿名 2013/08/06(火) 23:40:42 

    次は何をやらかしてくれるのかな~、引退か?やっぱ父親発表?入籍報告? 楽しみにしとこ。

    +3

    -6

  • 276. 匿名 2013/08/06(火) 23:55:30 

    数年前はこの人のスケート応援してたのに、残念過ぎる.....
    オリンピックは出場枠を守ってくれた3人の選手に出てほしいです。
    それにしてもこんな人だったなんて....

    +18

    -3

  • 277. 匿名 2013/08/07(水) 00:48:04 

    へんてこな擁護連中が一定数湧くのはなぜだろう???
    そういう連中は安藤美姫には問題は何一つないと言う

    +15

    -2

  • 278. 匿名 2013/08/07(水) 01:06:29 

    相変わらずかまってちゃんですね〜。

    もともと好きじゃないけど、
    こういうよくわからないことをするたびに嫌いになる。笑

    あなたが思うほど、世間はあなたに興味ありませんよ。
    さっさと引退して子育て専念してください。

    +13

    -3

  • 279. 匿名 2013/08/07(水) 01:52:40 

    本当に子供の父親と入籍に向けて準備を進めてるって言うんなら、せめて入籍してから発表じゃダメだったのかな、、、

    中途半端に発表しちゃったから報道加熱して子供の名前まで結局知れ渡ってしまって

    子供が大きくなった時に、“自分が赤ん坊の頃、誰が父親なのか論争が起きてた”なんて知る事になると思うと、、、

    +12

    -3

  • 280. 匿名 2013/08/07(水) 01:54:33 

    今始めてトピ見ました。
    もともと、好きでも嫌いでもなかったけど、究極に嫌いになりました。
    勘違いが甚だしい。

    +10

    -2

  • 281. 匿名 2013/08/07(水) 02:06:35 

    何か色んな意味で残念な人だな。
    自分の振る舞いや行動を客観視出来なくて、どうして優れた表現者でありえるだろう。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2013/08/07(水) 02:08:26 

    眉毛が変。

    +10

    -2

  • 283. 匿名 2013/08/07(水) 02:46:41 

    みんなが忘れかけていた頃に会見かぁ
    一年後に父親公表されても、その頃には完全興味なしでしょ
    話題にもならないと思うけどな
    そんなのだからコーチも断られるんじゃない?
    オリンピック無理なのに誰もコーチしないわ

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2013/08/07(水) 04:15:32 

    ちょっと差別だととらえられかねないことを書いちゃうんだけど。。。

    このひと、ものすごく頭が悪いんじゃないかなあ?
    さらに性格的にも依存的。
    だからひょいっと目の前に現れた人にすべて任せちゃう。
    男女関係でも権利関係でも。こういう一連の流れも本人は
    意味ワカってないんかも。。。

    ズバリ、差別的にとられかねないこと書いちゃうけど。。
    こどもの頃に周りにいなかった?九九とかできないけど
    普通の生活できてだけど変なおじさん(イケメン)に連れられていって
    パンツ脱いでと言われたら抜いじゃう子。。知的障害のちょい手前

    +12

    -6

  • 285. 匿名 2013/08/07(水) 04:48:04 


    本当に子供を産みたい!って思って産んだなら何故テレビで出産した事言ったんだろう?
    発言した事で今みたいに騒がれるのは予想出来るじゃんね~
    自分でネタふっていながら騒がないでだの父親の名前は言うつもり無いだの…おかしいよね。
    極秘出産した意味が無いし。
    覚悟決めシンママ選んだなら出産した事マスコミにバレるまで喋らなければ良かったのにって思う。

    +11

    -2

  • 286. 匿名 2013/08/07(水) 05:13:26 

    金額細かっ!!
    お金を回収するときに○○円のお釣りです。とか黙々とやってたのかな?
    確かに異様な光景だ

    +9

    -3

  • 287. 匿名 2013/08/07(水) 06:20:00 

    、、、
    スポーツ選手だよね!???
    女優気取りで気持ち悪い

    何様なの???笑

    +10

    -3

  • 288. 匿名 2013/08/07(水) 07:03:00 

    同じ年で同じ誕生日の綾香を思い出した。
    2人ともなんか勘違いしてる。ここで、綾香だすのも関係ないけれど。。。
    似てるーと思ってしまうのは私だけ?

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2013/08/07(水) 07:13:44 

    親も変だしね…
    似たんだね。

    娘に苦労させまいと、結婚の条件付けて?
    あげくシングルマザーじゃ、余計苦労するだけでしょ…

    てか、子供の将来、自分の物だと思ってそう。

    +6

    -3

  • 290. 匿名 2013/08/07(水) 07:35:29 

    人気あるとでも思ってるの?

    どぉーでもええわ!!
    自分で吹っ掛けといて、追い掛けて来られたら来ないで下さいって、調子乗るにもほどがある。

    +4

    -3

  • 291. 匿名 2013/08/07(水) 07:49:11 

    キンタローそっくりな顔してるんだね。
    今気づいた。

    +3

    -3

  • 292. 匿名 2013/08/07(水) 07:51:21 

    ここにいる奴ホント見にくいやっかみ野郎だね
    やっかみメス豚!

    +5

    -11

  • 293. 匿名 2013/08/07(水) 08:24:30 

    この会見内容じゃ
    マスコミだって行ったはいいが報道しにくいし
    視聴者がなんなんだよと思うように
    報道陣だって思うよね。

    金取ったとか放映権とかの事を
    出さなきゃ話題にもならんww

    本人すら何がしたいのか
    分かってないんじゃない?
    オリンピックだって今のこの人じゃ
    普通に無理だと思うけど。

    こんなどうでもいい話をする時間があるなら
    子供と少しでもいてやればいいのに。

    +8

    -2

  • 294. 匿名 2013/08/07(水) 08:37:52 

    いい大人になれないな。と思ってしまった…。
    もっとおばちゃんになった時、もっと性格悪くなってそ

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2013/08/07(水) 10:41:55 

    208→ここは安藤美姫のトピ!206→sanはもっともな事言ってると思う!自分がモテないからやっかみ(笑)

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2013/08/07(水) 10:46:17 

    <208メス豚はお前の方!

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2013/08/07(水) 13:20:57 

    会見をマスコミの為に開いてるんだから、お金を払って当然!とか、子どもを守るために母親として頑張ってるとか、周りに迷惑をかけるような取材はやめて欲しいから会見を開いてるだけ!とか、悪いのはマスコミで安藤選手は被害者だ!って思ってる人達に聞きたい!
    そっとしておいてほしいなら、何で自分から出産したことをTVでいうの?出産後もバレてなかったんだし、1年後とかにきっちりしていくつもりなら、何もこのタイミングで言う必要なんてないと思う。

    もし、マスコミが出産を嗅ぎ付けて過剰な取材をしてきたなら今回みたいな会見は支持できるけど、自分から中途半端な報告をしたくせに、周りに迷惑をかけるような取材はやめて!とかおかしいでしょ?
    子どもに危害が及ぶ可能性もあるから顔は見せないとか言うんなら、何故一緒にTVに出るの?何故名前を教えるの?何故、Twitterにも写真をUPするの?
    言ってることとやってることに矛盾がありすぎて、安藤選手の意図も分からないし、批判されてもおかしくない。
    過剰な取材をするマスコミにも非はあると思うけど、自分から話題を提供したんなら、こうなることは容易に想像できたはず。子どもと関係者を守りたいなら、こんなやり方は絶対にしたくないはずです。

    +12

    -2

  • 298. 匿名 2013/08/07(水) 18:42:39 

    モテない女の嫉妬は醜いよ。
    顔にも出るから、やめた方がいいよ。

    +2

    -6

  • 299. 匿名 2013/08/07(水) 23:17:18 

    父親 不倫相手の子だもんね。
    そりゃ言えないよね(笑)

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2013/08/07(水) 23:33:00 

    7142
    ないしょに…

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2013/08/07(水) 23:39:27 

    テレビで顔見るだけで苛つく

    +2

    -1

  • 302. 匿名 2013/08/11(日) 11:47:58 

    勝手に出産しました、娘が生まれましたといっておいて、
    渇上げ記者会見開き、練習できないって身勝手。
    オリンピック前に引退したら?

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2013/08/12(月) 13:25:09 

    じゃりんこチエ

    +1

    -0

  • 304. マスコミに騙されやすいおバカさんたち 2013/09/03(火) 16:31:54 

    会見ってよく自分で宣伝するのは芸能界では普通によくある。

    取材でお金取るのは普通だし、無料ってほうがオカシイだろうし、
    通常は数十万円を1社から取るのを思えば、かなり安い。

    ただ会見の内容が取材陣の気に入らないものになると
    批判めいた報道の仕方をするのが常。

    そしてソレにまんまと引っかって一緒に批判する視聴者。

    揃いにそろって、かなり低能な人達だと思う。


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。