ガールズちゃんねる

46歳男性、ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡…新たに9人死亡で計19人に

5563コメント2021/05/23(日) 19:51

  • 5501. 匿名 2021/05/03(月) 04:37:59 

    >>5405
    アメリカは4割がワクチン打たない強硬派なんだけど
    何を言ってるのかわからない

    +14

    -2

  • 5502. 匿名 2021/05/03(月) 05:23:50 

    >>5499
    ワクチン後に死亡した方(厚労省発表)の死因は、脳梗塞、心筋梗塞、脳出血etc.。後出しジャンケンみたいに、これはコロナの症状ですなんて言い始めて、ワクチンの副作用で死んでもコロナ死に換算されてしまいますね

    +26

    -0

  • 5503. 匿名 2021/05/03(月) 06:15:58 

    >>5502
    その記事のどこにもそんな事書かれていないよね?
    どういう解釈したらそうなるの?w
    頭大丈夫ですか?

    +0

    -13

  • 5504. 匿名 2021/05/03(月) 06:17:34 

    >>5500
    作り話

    +2

    -8

  • 5505. 匿名 2021/05/03(月) 06:46:07 

    >>925 私も風邪引いても熱出ない
    おまけに風邪は引くけどインフルやノロに罹ったことない
    身近に罹ってる人いても全然ピンピンだった

    +5

    -0

  • 5506. 匿名 2021/05/03(月) 06:47:57 

    ワクチン接種って2回打たなきゃだけど1回でも打つと体に悪影響なのかな?
    亡くなった人達は1回目の接種で亡くなったの?
    どなたかワクチンのこと、いろいろ教えて下さい(´;ω;`)

    +12

    -3

  • 5507. 匿名 2021/05/03(月) 08:50:54 

    世界的有名なワクチン作成者が危機を訴える(字幕動画有り)
    ワクチン惨劇が間近に | 字幕大王
    ワクチン惨劇が間近に | 字幕大王www.jimakudaio.com

    ワクチン惨劇が間近に | 字幕大王字幕大王ワクチン惨劇が間近にysugimura2日 ago 今週はどデカいことが起こりましたよ。世界的に有名なワクチン作成者がいますが、彼のLinkedlinにおいて、手紙を出したのです、世界中のプロすべてにです。基本的には、ワクチン接種を...

    +25

    -3

  • 5508. 匿名 2021/05/03(月) 08:58:06 

    5507追記です。

    ビル&メリンダ財団・上級プログラムオフィサーでもあるGeert Vanden Bossche PhDより渾身の訴え
    46歳男性、ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡…新たに9人死亡で計19人に

    +12

    -0

  • 5509. 匿名 2021/05/03(月) 10:11:28 

    ファイザー年内に飲み薬出すって、頑張ってるね。
    ワクチンもだけどナイジェリアの事もあるしやっぱりこわい。

    +8

    -1

  • 5510. 匿名 2021/05/03(月) 10:40:40 

    >>35
    そうだよね。私の父親もお腹にしこりあって調べてもらったら大動脈解離の元の瘤で大きさ観察されてた。毎月エコー取って大きさを観察されてたよ。
    持病が難病指定でステロイド長い間飲んでたから手術もかなり難しく、でもこれ以上に大きくなったら手術もする様だと言われてたけど(確か五センチ?)結局最後は抵抗力無くて肺炎で亡くなってしまったけど。寝っ転がってお腹押すとしこりみたいなのがあるなら一回お医者さんに診てもらって下さいね、
    父は自分でお腹にしこりある感じがするって何度か家族に言ってたけど痛いの?って聞いたら痛くないと言ってたのでスルーしてた。
    そのうち持病(難病)が悪化した時に夜間救急で診てくれた若い先生が丁寧に触診して、瘤を見つけてくれました。

    +0

    -0

  • 5511. 匿名 2021/05/03(月) 11:18:42 

    >>5455
    ただ、感染する分にはまだしも重症化すると死者もでるし集中治療により国の医療費を圧迫しますからね。みんなただの風邪程度ならどうぞ感染してくださいだよ。重症化が問題だからこそ国が負担してでもワクチンを国民にうたせようとしてる。

    +5

    -4

  • 5512. 匿名 2021/05/03(月) 11:20:57 

    >>5473
    本当にばからしくなるよね

    +2

    -4

  • 5513. 匿名 2021/05/03(月) 11:24:56 

    >>5425
    自分の腕でやったけどくっつかねーよw

    +3

    -0

  • 5514. 匿名 2021/05/03(月) 11:39:55 

    >>5006
    学校で一斉に受けさせるとかやらないよね。こわい。

    +13

    -0

  • 5515. 匿名 2021/05/03(月) 11:58:13 

    2回目のワクチン接種後のコロナ病棟勤務・看護師さんがご自身の体調を伝えてます。
    接種前の皆さんの参考になれば、との事です。
    (以下要約文)

    >私が病棟で1番副反応が長く強く続いてるようだ。参考程度に…
    今も継続中の症状。乾性咳嗽 、片目の視力低下(症状はまだらに出現) 、目の乾燥(コンタクトが勝手に落ちる) 、頭痛(カロナール全く効かない) 、動悸(これも間欠的不定期) ちなみに今摂取後10日程度。
    >実際症状出現は35歳以下に顕著に見られてるらしい。高齢者にどの頻度で出現するかは分からないので、なんとも言えない。

    +22

    -0

  • 5516. 匿名 2021/05/03(月) 12:08:08 

    >>2187
    書いてるよ、医療従事者ですと
    素人の解説と偏った持論は必要ないです
    納得して受けていますし、納得して受けてもらっていますので

    +1

    -2

  • 5517. 匿名 2021/05/03(月) 13:40:21 

    >>5141
    理系ちんぷんかんぷんの者なんだけど、10日で消えるなら10日毎に打たないとダメなんじゃないの?

    +4

    -0

  • 5518. 匿名 2021/05/03(月) 14:15:27 

    >>5473
    ワクチンで救えたはずの子宮頸がんで死ぬ若い人を沢山みてる産婦人科の先生達の悔しい思い身近でみてるから流石にこの利権一択で動いてると叩こうとするのはあまりに間違ってると思う。

    +5

    -13

  • 5519. 匿名 2021/05/03(月) 19:24:29 

    >>4673
    いや、陰謀論は信じてないに近い半信半疑派です
    一時期半月ぐらい信じてた事ありますが^^;

    けど、世の中色々あり過ぎて、これが絶対正しい!って言い切れるもの見分けられる程には頭良くないし
    バファリンが体質に合うなら、怪しい症状がもし出たら、試しに飲む選択肢あっていいなあと

    ッはいらないんですね^^;
    おばば丸出しすみません笑

    +4

    -2

  • 5520. 匿名 2021/05/03(月) 20:44:50 

    >>5506
    ワクチン・予防接種 副反応検討部会
    のページは見てますか~?

    +2

    -0

  • 5521. 匿名 2021/05/03(月) 22:05:03 

    >>4275をコメントしたものです。
    投稿した翌日に微熱出て、相変わらず変な頭痛も続きましたがそれ以外の症状はなく、その翌日は何事もなくケロっと元に戻りました。ご参考までに結果を書いておきますね( ˙˘˙ )

    +8

    -2

  • 5522. 匿名 2021/05/03(月) 23:41:39 

    >>5482
    コロナは風邪の一種だからBCG受けてる日本に感染者が少ないっていうのは、BCGが一役買ってるらしいよ
    コロナ感染者がいないと都合が悪いから放送しないんだよ
    こんな目玉な情報、どのマスゴミも我先に報道したいのにしないもんね


    +16

    -0

  • 5523. 匿名 2021/05/04(火) 00:50:44 

    【衝撃】新コロワク〇ンの誤接種が発生!国内初の一斉接種をした島であってはいけない事態に - YouTube
    【衝撃】新コロワク〇ンの誤接種が発生!国内初の一斉接種をした島であってはいけない事態に - YouTubeyoutu.be

    新コロのワク〇ソ問題がいよいよ身近になってきました。知らぬが仏では済まない問題です。ワク〇ソは新コロに限らず弊害になることが多々あります。自分自身の考えをしっかり持ってテレビの話を鵜吞みにせず、「本当に打つ必要が今あるのか?ということをしっかり見...

    +5

    -0

  • 5524. 匿名 2021/05/04(火) 05:32:46 

    >>5482
    変異前のコロナにはBCGはかなり有効だったのでは? ワクチンをすり抜けてより強力になった変異株に対してはBCG接種はあまり期待出来そうもない。
    インドの感染爆発は日本にも波及するか 「ファクターX」はインド型変異株にはきかない?(1/3) | JBpress(Japan Business Press)
    インドの感染爆発は日本にも波及するか 「ファクターX」はインド型変異株にはきかない?(1/3) | JBpress(Japan Business Press)jbpress.ismedia.jp

    経営者層やマネジメント層など、日本の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最新ビジネス動向、イノベーションなどに関する深く本質的な論考を毎日更新。日本政府は暗黙のうちに日本の感染は欧米よりゆるやかだという前提で感染対策が進めら...


    変異株がワクチン接種で増えたのは、ワクチンに強い変異体が淘汰の中で生き延びるためと考えられる。

    +7

    -1

  • 5525. 匿名 2021/05/04(火) 06:21:25 

    >>161
    ワクチン打ったら、どのくらいの間効果が持続するんですか??いま打っても、また秋冬に打たないと駄目なんでしょうか??

    +6

    -3

  • 5526. 匿名 2021/05/04(火) 09:23:13 

    >>5525
    今いつまで続くか治験で打った人を追って見てますが、最低でも半年は続いててどんどん記録更新していってるそうですよ。

    +3

    -2

  • 5527. 匿名 2021/05/04(火) 15:53:49 

    >>1
    ビル・ゲイツ離婚で「ビルゲイツ ワクチン」陰謀論再燃
     StartHome | ビル・ゲイツ離婚で「ビルゲイツ ワクチン」陰謀論が再燃、終わりの始まりか
    StartHome | ビル・ゲイツ離婚で「ビルゲイツ ワクチン」陰謀論が再燃、終わりの始まりか home.kingsoft.jp

    Windowsの生みの親、そして世界的な大富豪としてしられる、Microsoftの創設者兼CEOの「ビル・ゲイツ」氏が、この度離婚を発表した。27年連れ添った妻(メリンダ・ゲイツ)との別れは一体どのような理由だったのだろうか。し


    Windowsの生みの親、そして世界的な大富豪としてしられる、Microsoftの創設者兼CEOの「ビル・ゲイツ」氏が、この度離婚を発表した。27年連れ添った妻(メリンダ・ゲイツ)との別れは一体どのような理由だったのだろうか。しかしネットではそんな離婚の理由の発端が、どうやら「コロナワクチン」にあるのではと勘ぐっているようだ。

    新型コロナワクチンを打つと
    ・遺伝子が書き換えられる
    ・不妊になる
    ・新型コロナを発症する
    ・mRNAが半永久的に体内に残る
    ・保険が無効になる
    ・5Gに接続される
    ・ビル・ゲイツの陰謀で……(以下略)

    ビル・ゲイツワクチンとは、ビル・ゲイツが目論む、人口削減計画のひとつ。ビル・ゲイツがワクチンを買収し、世界の人口を減らすなどの制御を行うため、ワクチンにマイクロチップを埋め込むという衝撃的な陰謀論。
    今回の離婚が、そのビル・ゲイツワクチン陰謀論の序章に過ぎないのではないかと勘ぐる人も少なくない。
    果たして「ビル・ゲイツワクチン陰謀論」は本当に存在するのか、それともただの都市伝説なのか、今後もまだまだビル・ゲイツの動きに注目したい。

    +15

    -0

  • 5528. 匿名 2021/05/04(火) 16:06:30 

    >>5524
    BCG変異株には効果ないのかぁ。なんか色々強くなってるね。

    +1

    -1

  • 5529. 匿名 2021/05/04(火) 18:54:25 

    >>5482
    BCG説は否定されたよ。
    南米のどこかのBCG接種率が高い国で蔓延したから。この説が指示されてた頃は南米にウイルスが到達してなかったんだって。

    +4

    -2

  • 5530. 匿名 2021/05/04(火) 19:22:52 

    >>5252
    暇な方だね

    +1

    -1

  • 5531. 匿名 2021/05/04(火) 19:26:14 

    >>4552
    看護師が何がわかる?頭悪くてもなれるよ。

    +2

    -7

  • 5532. 匿名 2021/05/04(火) 20:04:41 

    >>3969
    え?自己免疫疾患てリウマチだけじゃないですよ?
    どこかのネットでも見たのかしら。
    他にも膠原病など沢山あるので
    重症化云々の前に、ワクチンにより死亡する
    リスクのある病気が沢山ありますから
    ここには書けませんが。
    不安を煽る事になるし、私は医者じゃなくて看護師なのでね、
    因みに私の知り合いのドクターは反対していましたよ。
    そう言う医者もいますよ。

    +8

    -0

  • 5533. 匿名 2021/05/04(火) 20:06:53 

    >>5531
    看護師の周りは医者だらけ。
    だから疑問点は直接医者に聞いてるから知識は
    あると思うよ。毎日医者と話すんだからさ

    +1

    -5

  • 5534. 匿名 2021/05/04(火) 20:26:28 

    ファイザー  自社製品の安全性データは隠蔽で他社ワクチンを攻撃か?
    ファイザー  自社製品の安全性データは隠蔽で他社ワクチンを攻撃か? - Sputnik 日本
    ファイザー  自社製品の安全性データは隠蔽で他社ワクチンを攻撃か? - Sputnik 日本jp.sputniknews.com

    ファイザー社の新型コロナウイルスワクチンは2020年に緊急使用の承認勧告を受け、市場に出された。一方、ファイザーのワクチン接種後の副反応や死亡率に関して最近世界中から報告されているデータは、ワクチンの安全性に疑問を呈する恐れがある。2020年の初めに新型...

    +13

    -0

  • 5535. 匿名 2021/05/04(火) 20:54:19 

    >>5533
    看護師のまわりは、患者だらけ

    +5

    -1

  • 5536. 匿名 2021/05/04(火) 21:01:34 

    >>5535
    話しにならない、、、
    それでは役割が違うでしょ、そもそも立ち位置が違う
    患者、医療者。
    ごめんお腹いっぱい

    +2

    -2

  • 5537. 匿名 2021/05/05(水) 06:02:13 

    メディアに出てる医師達はワクチン打て打てと連呼してるけど現場ではワクチン拒否してる医師が結構いるのはニュースにならないのね。

    +25

    -3

  • 5538. 匿名 2021/05/05(水) 07:07:34 

    デンマーク、J&J製ワクチンを除外 血栓症懸念です。

    +5

    -0

  • 5539. 匿名 2021/05/05(水) 07:09:52 

    もしも人間のDNAが他の遺伝子で改変されるとしたら、私たちはまだ人間と言えるのでしょうか?
    トランスヒューマニズムでしょうか?
    もし私たちのDNAやゲノムが改変され、特許を取得され、所有する(される)ことができるとしたら?

    これはSF映画や未来の出来事ではなく、今、現在起こっていることです。
    これは組み替えDNA、組み変えRNA技術と呼ばれ、COVID-19ワクチンのために提案されているものです。
    COVID-19ワクチンは、私たちを遺伝子組換え生物に変えてしまう設計がされているのです。
    これらはモンサント社の種に使われている専門用語と同じです。

    この組み替えDNA技術を支えているのはイノヴィオで、ゲイツ財団、グラクソ・スミス・クライン、サノフィから支援を受けています。そして今はモデルナも参入していますが、これもゲイツ財団の支援を受けています。

    さらに付け加えると、このタイプのDNAワクチンはこれまで一度も人間に使用されたことはありません。 彼らは誰一人として使ったことのないものを私たち全員に注射しようとしているのです。

    ワクチンの臨床試験は、私が人生で見たことがないどころか、予想すらしていなかったほど加速しています。動物実験をスキップして、直接、臨床試験(ヒトを対象とした試験)に移行しているのです。
    彼らは正しい科学的方法論に全く則っていません。
    FDA(米食品医薬品局)の承認を受けるため、どんな治療法においてもゴールドスタンダードであるプラセボ対象無作為化試験を、どのワクチンでも行なっていません。

    誰にとっても安全なのか、有効なのかどうかを確認するための科学的なプロトコルにも従わず、それについて知ろうともしないで私たち全員に注射しようとしているのです。

    しかもワクチンメーカーは大概、製造物責任を免除されています。
    つまり、もしそれが発作や麻痺などを引き起こしても彼らは責任を負わない、ということです。

    彼らはまた無作為化比較試験も免除されています。

    もはや陰謀論や都市伝説って言ってる場合じゃないです。

    皆様ビル・ゲイツに騙されてはいけません!

    +13

    -1

  • 5540. 匿名 2021/05/05(水) 14:19:57 

    >>3240
    四国の皆さん、率直な感想を伝えてあげてください。
    「Welcome」でも、「迷惑」でも‥

    +0

    -3

  • 5541. 匿名 2021/05/06(木) 00:34:37 

    >>1
    ワクチン打つ必要ないと思う。

    うちの家族は皆打たないよ。体質的に皆予防接種などで具合悪くなったりしていて、弱いから打ったら多分皆死ぬと思うから。

    +15

    -0

  • 5542. 匿名 2021/05/06(木) 01:43:46 

    >>5518
    これにこんなにマイナスって、みんなHPVワクチンと麻痺事例の因果関係がないことが蓄積された研究で正式に証明されたこととか知らないのかね...?

    +2

    -4

  • 5543. 匿名 2021/05/06(木) 01:58:53 

    >>5515
    この看護師さんはいくつなのだろ?

    +0

    -0

  • 5544. 匿名 2021/05/06(木) 02:21:47 

    結局どうすりゃいいんだろう
    返事は今日まで…

    +1

    -0

  • 5545. 匿名 2021/05/06(木) 06:06:01 

    >>5539
    マイクロチップ埋め込みが義務付けとなる日
    31.10.2019

    Poto: galacticconnection.com



     今年2022年までに犬・猫にマイクロチップの埋め込みを義務化する法案が日本で成立した。人間に対してもこのような動きが進められている。ID2020プロジェクトによって世界の77億人全てにRFIDマイクロチップが埋め込まれる社会の実現化が進んでいる。



    *RFID (Radio Frequency Identification)とは、ID情報を埋め込んだICチップから、電波を使って管理システムと情報を送受信するデバイス。Wikipedia:RFID



    ID2020とは何か
     ID2020プロジェクトに共同参加しているのは、マイクロソフトと複数のIT企業、世界最大の経営コンサルティング会社のアクセンチュアや製薬会社などを含む150社、ロクフェラー財団、GAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)と複数の国連機関である。プロジェクトの目的はRFIDマイクロチップを全ての人に埋め込み、国際的なデジタル認証システムを構築することである。



     ID2020の公式サイトでは、目指す目標は、発展途上国の未だ公式IDを持たない11億人にID を与え、出生登録、医療や教育、社会保障サービスなどを受けられるようにする人道的なプロジェクトとしている。

     しかし、既に個人認証システムがある先進国の人々にもRFIDマイクロチップの埋め込みによるデジタルIDを将来義務化する動きとなっているのかが疑問である。

     RFIDマイクロチップの埋め込みは、ワクチン接種とともに行われることになっている。現在多くの先進国ではワクチン接種の法律上の義務付けはない。子供がワクチン接種を受けるか受けないかは両親の判断に委ねている。アメリカでは18歳までに70種類のワクチン接種が求められている。成人してもインフルエンザ、肺炎、肝炎などのワクチン接種があるが、これも個人の判断で受けるかを決めることができる。近年、このワクチン接種を巡りその有害性と危険性が問題となって、ワクチン接種が減少している傾向がある。



    製薬会社のID2020への参加
     製薬会社にとってワクチンの利益率は高くないと言われているが、”Global Human Vaccine Market 2016-2020” のレポートによると、2015年に240億ドルのワクチン市場は、発展途上国での拡大で2020年には製薬会社に61億ドルの利益をもたらす市場規模になると予測している。製薬会社にとってワクチン市場は将来利益を確保できる市場として考えられる。



     ID2020はワクチン接種の義務付けと同時にRFIDマイクロチップ埋め込みの義務付けを行う方針で進められている。現在バングラデシュで試験的に実施されている。

    IT企業のID2020への参加
     世界全ての人にRFIDマイクロチップの埋め込みとワクチン接種を強く提唱しているのがマイクロソフトのビル・ゲーツ氏である。国際的なデジタル認証システムを構築すれば、世界全ての人が一つのシステムに登録され、マイクロソフトの管理下に置かれる恐れがある。マイクロソフトは世界最大のビッグデータ企業となる。

     健康の面でも体内にマイクロチップを埋め込むことの危険性やリスクなどの医学的検証も行われないまま、デジタル認識システム構築のプロジェクトが進んでいる。個人の全ての情報が、国ではなく、マイクロソフトといった一巨大企業やコンサルティング会社によって管理されることに誰もが不信感と不安を感じるべきである。

    +4

    -0

  • 5546. 匿名 2021/05/06(木) 08:02:31 

    >>5529
    BCGも種類があるみたいで日本製のは効いてるみたいだよ。
    今回のウイルスは待ってましたとばかりにワクチン接種が最大目的だなと感じた

    +4

    -0

  • 5547. 匿名 2021/05/06(木) 14:46:39 

    >>5546
    日本製は効いてるって、中身は他の国と違うの?
    日本製のBCG打ってる国って日本以外だとどこの国なの?

    +0

    -0

  • 5548. 匿名 2021/05/06(木) 23:07:20 

    >>50
    東大の上昌広医師の記事だね。副反応が用量依存的であるというデータから、日本人には過剰投与になっているのではないかという記事だったね。
    インフルエンザなど他のワクチンも体重によって量を変えてはこなかった。それでもこのワクチンのように副反応は多くなかったから、よほど安全なのだろうと書いてあったよ。

    +1

    -0

  • 5549. 匿名 2021/05/07(金) 09:29:24 

    >>2940
    コロナが嘘で全員知ってる⁈
    何を根拠に?
    いい加減な記事だわ。

    +1

    -0

  • 5550. 匿名 2021/05/07(金) 21:09:42 

    >>5547
    確かロシア製

    +0

    -0

  • 5551. 匿名 2021/05/07(金) 21:16:59 

    >>84
    実は私も打った後から
    疲れやすく息切れしたり
    する様になり調子が悪いです。
    何でもないといいですが。

    +6

    -0

  • 5552. 匿名 2021/05/08(土) 08:19:09 

    >>5507
    怖い…怖すぎる。

    このワクチンを打ったら、
    生まれ持った自然免疫の仕組みが失われる、もう取り戻せない…?

    この話が本当だとすると、本当に恐ろしい事になるよね。

    +11

    -0

  • 5553. 匿名 2021/05/08(土) 14:12:52 

    >>84
    職場でワクチン打った30代の医師、頭痛があったとは聞いたけど、しばらく経っても調子悪そうにしてます。時々休んでるし。すごく心配。

    +13

    -0

  • 5554. 匿名 2021/05/08(土) 14:41:26 

    1回目接種しました。
    もともと子宮筋腫の投薬中で
    腕に副作用のしびれがありました。反対側の
    腕なら大丈夫と言われ。翌日接種した腕は
    動かないほどの痛み、しびれのあった腕は激痛に変わり2週間経っても治りません。医師も
    ワクチン相談センターも誰も助けてくれません。
    どこか具合が悪い時には絶対に接種しないで
    ください。

    +23

    -0

  • 5555. 匿名 2021/05/08(土) 20:44:05 

    河野大臣の暴走!治験大甘な新コロワク〇ンを16歳未満にも接種できるよう検討「アメリカ次第」というが自分の意見はない?EUで預金封鎖開始!日本も他人事ではないかも - YouTube
    河野大臣の暴走!治験大甘な新コロワク〇ンを16歳未満にも接種できるよう検討「アメリカ次第」というが自分の意見はない?EUで預金封鎖開始!日本も他人事ではないかも - YouTubeyoutu.be

    腐ったミカンかリンゴのどちらかしか選べないような日本の政治はもう終止符を打ち、国民がもっと政治に興味をもって国民のために頑張ってくれる人を政治に送り出すことが必要です。明るい日本は日本国民が作る!■河野大臣、新コロワクチソ日本で16歳未満に接種可能と...

    +5

    -0

  • 5556. 匿名 2021/05/08(土) 21:29:20 

    接種した人から感染!? - YouTube
    接種した人から感染!? - YouTubeyoutu.be

    ※動画内は私の推測で話しているので、1例としてご覧ください。Twitterフォローありがとうございます!※誹謗中傷するような書き込みはやめてね!【がっきーちゃんぷるnote】https://note.com/gakki_champuru【がっきーTwitter】https://twitter.com/gakki_..."&...

    +4

    -0

  • 5557. 匿名 2021/05/09(日) 22:21:30 

    >>5507
    ワクチン打ったら自然免疫下がって他のウィルスに勝てなくなるってことでいいのかな?しかももう戻れない

    +10

    -0

  • 5558. 匿名 2021/05/14(金) 05:01:45 

    >>1
    コロナワクチンで肌に出た副作用の画像です
    うとうかとお考えの方はうつ前に見ておいてください

    【説得用】コロナワクチン 肌への副作用 - prettyworldのブログ
    【説得用】コロナワクチン 肌への副作用 - prettyworldのブログprettyworld.muragon.com

    コロナワクチンで肌に出た副作用の画像を並べてみました。 身をもってリスクを教えてくれている方々の写真です。 あなたの大切な人がワクチンを打ちたいと言った際、 考え直してもらう材料に使ってみてください。 ワクチンを希望するような人はあまり文字を読まない...

    +1

    -0

  • 5559. 匿名 2021/05/14(金) 05:06:15 

    >>5507
    ファウチやばすぎ
    彼が勧めてるワクチンってファイザーだよね?
    今日本の医療従事者に打たれてる

    +1

    -0

  • 5560. 匿名 2021/05/14(金) 20:00:13 

    >>264
    私も打たないって決めてるし周りも半々くらいだよ

    +0

    -0

  • 5561. 匿名 2021/05/15(土) 00:24:41 

    >>695
    >695
    報告数、女性は、男性の5倍の人数?!

    +0

    -0

  • 5562. 匿名 2021/05/15(土) 00:27:06 

    >>40
    スッキリ死ねるなら打ちたいけど後遺症が残るだけなら打ちたくない

    +1

    -0

  • 5563. 匿名 2021/05/23(日) 19:51:26 

    接種後に血管・循環器系で亡くなる人多いね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。