ガールズちゃんねる

木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

2313コメント2021/05/09(日) 01:46

  • 1. 匿名 2021/04/13(火) 15:36:59 



    ーーマリエさんが、紳助さんに枕営業を持ちかけられたと。

    「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」

    ユッキーナは、この騒動を知らなかったという。

    ーーマリエさんは、だれも信じられないと言っていますが。

    「そうなんだ。マリエちゃんのほうが先にバラエティに進出しているし、出演時期がかぶったことも、絡んだこともないんですけど……。

    私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです」

    木下自身には心当たりがなく、マリエの告発内容に懐疑的な口ぶりだった。

    ーー殺されてしまうかも、とまで言っています。

    「命は大事にしてほしい(苦笑)。マリエちゃんとは同い年で、まだ33歳なんでね。頑張ってくださいという感じ……」

    ▽関連トピ
    マリエ「私は嘘をつきません」 出川哲郎&やるせなす事務所の否定コメントに反応か
    マリエ「私は嘘をつきません」 出川哲郎&やるせなす事務所の否定コメントに反応かgirlschannel.net

    マリエ「私は嘘をつきません」 出川哲郎&やるせなす事務所の否定コメントに反応か 騒動を受け、出川が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」は9日、「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出...

    +54

    -2256

  • 2. 匿名 2021/04/13(火) 15:37:36 

    いじった?

    +1146

    -189

  • 3. 匿名 2021/04/13(火) 15:37:41 

    木下は紳助とどーやったんやろ…

    +2203

    -21

  • 4. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:10 

    殺される!?

    +1893

    -15

  • 5. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:12 

    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +408

    -50

  • 6. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:14 

    下手なこと言うと殺されるよってことか

    +2989

    -31

  • 7. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:23 

    本当のこと言えないもんね…

    +1553

    -18

  • 8. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:26 

    元々可愛くなかったけど、容姿がもう一般人だね。

    +3022

    -23

  • 9. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:27 

    おめーは引っ込んでろ

    +1689

    -52

  • 10. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:29 

    おばたんじゃん
    ブーメラン刺さったね

    +1821

    -11

  • 11. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:35 

    輩やんwww

    +1095

    -8

  • 12. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:38 

    消えてくれ!

    +730

    -15

  • 13. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:43 

    頑張ってくださいという感じ‥

    どうでもいいってとこだね。

    +1688

    -9

  • 14. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:46 

    お、おそろしい、、

    +423

    -11

  • 15. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:51 

    引退したんじゃなかった?復帰した?前にYouTubeのCMでみたわ😩

    +713

    -14

  • 16. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:58 

    消されるかも。。
    あり得る話だよね

    +1206

    -13

  • 17. 匿名 2021/04/13(火) 15:38:59 

    韓流メイクになっとる

    +177

    -52

  • 18. 匿名 2021/04/13(火) 15:39:05 

    あんなにお世話になったとか言ってたのにプライベートで食事したことないの?悩み聞いてもらってたりフジモンと付き合う前とか確か食事してなかった?

    +2158

    -8

  • 19. 匿名 2021/04/13(火) 15:39:14 

    この人に聞きに行っても、この答えしか帰ってこないに決まっているじゃない。。

    +1080

    -11

  • 20. 匿名 2021/04/13(火) 15:39:17 

    >>1
    金髪プリンおばたん

    +787

    -19

  • 21. 匿名 2021/04/13(火) 15:39:20 

    命は大事にして欲しい 苦笑 これ何!

    +1238

    -13

  • 22. 匿名 2021/04/13(火) 15:39:32 

    下手なこと言うと殺されるぞやめとけってすごい脅し

    +1450

    -29

  • 23. 匿名 2021/04/13(火) 15:39:48 

    こういう時だけ出てくるって……なんなの?!

    +455

    -51

  • 24. 匿名 2021/04/13(火) 15:39:58 

    一生懸命言葉を選んでそうな感じだけど、ちょっとね。

    +603

    -11

  • 25. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:02 

    > 私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、

    これ本当かなあ…

    +1413

    -6

  • 26. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:06 

    命を大事にってどういう意味で言ってるんだろ

    +722

    -19

  • 27. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:13 

    事務所総出で追い込む的なことを言っていた人が命の大切さを説くと別の意味に聞こえてしまうw

    +1383

    -8

  • 28. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:14 

    殺されないように黙っとけってこと?

    +850

    -12

  • 29. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:15 

    これが丸の内のオフィスビルワンフロアにオフィスを構えるセレブ社長さんか

    +523

    -9

  • 30. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:25 

    だからって自分もそうでした〜なんて言わないよね

    +372

    -4

  • 31. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:30 

    >>22
    事務所総出の人だけある

    +628

    -2

  • 32. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:30 

    Tシャツ庄司(ミキティーーの人)に見えた

    +32

    -7

  • 33. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:36 

    ーーマリエさんが、紳助さんに枕営業を持ちかけられたと。

    「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」

    いかにもユキナらしくて笑うwww

    +1128

    -8

  • 34. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:37 

    マリエは殺されるとか言ってるの?
    精神ヤバい感じ?

    +303

    -88

  • 35. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:41 

    >>1
    私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです

    これ本当に?過去の発言出てきそうだけど…

    +703

    -3

  • 36. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:42 

    マリエが死んだら紳助も殺人教唆かなんかで逮捕される事になるんじゃん?

    +553

    -12

  • 37. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:51 

    いのちだいじに

    ドラクエ思い出した

    +432

    -8

  • 38. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:55 

    相変わらず脅しが好きなおばたんだな
    自分がしんすけと寝てましたって白状してるようなもんだけど

    +576

    -42

  • 39. 匿名 2021/04/13(火) 15:40:59 

    離婚後、業界人か一般人か仲良しかがストーリーかでパーティーしてたよね。SNSでたくさん様子あげてた。飲み物も全部ハングルで、食べ物も全て韓国ので、やっぱりそうなんだ、と。反省してる文書出してもパーティーなんだ、と。本当に少しも反省してない

    +695

    -12

  • 40. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:15 

    >>1
    とりあえず部外者は黙ろうか

    +104

    -48

  • 41. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:20 

    そういう世界なんでしょう。
    まともな家庭は芸能界入りを許さないよ。
    芦田さんも本質的にはアホだと思う。

    +341

    -175

  • 42. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:21 

    嘘か本当かなんてどうでもいいんですよ。
    世間は騒いでくれたらネタとしては終了なんです。そのあとの裁判のことは自分自身の責任ですから結局一般人にはどうでもいいんです。

    +13

    -15

  • 43. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:22 

    何で木下優樹菜にインタビューとってんだよ
    紳助の所行け!!!

    +843

    -11

  • 44. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:27 

    一般人なんだからモザイクしなよ
    元ヘキサゴンファミリーKだろ

    +500

    -3

  • 45. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:28 

    >>1
    黙ってないと命が無くなるという警告 さらに笑いながら

    +500

    -10

  • 46. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:30 

    なんかこれ脅し文句に聞こえるだけど。こわ。

    +441

    -11

  • 47. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:51 

    >>6
    マリエが言ってるんでしょ?
    ちゃんと記事読んでる?

    +124

    -181

  • 48. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:52 

    >>9
    そう思うけどこの場合は記者に凸られたんだよね

    +265

    -3

  • 49. 匿名 2021/04/13(火) 15:41:57 

    立場によっては脅しになるね

    +161

    -12

  • 50. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:16 

    >>22
    わたしもそっちでとらえたわ
    元芸能人だからタピオカの件もあれだけオラオラできたんだね

    +463

    -9

  • 51. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:17 

    >>7
    本当のこと言ったら自分も命危ないってことか…

    +226

    -6

  • 52. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:18 

    マリエは、元芸能人の木下さんに消されるの?
    脅してるんだよね?

    +13

    -31

  • 53. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:18 

    一般人の所へコメント貰いに行くFLASH

    +230

    -2

  • 54. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:23 

    命は大事にしてって枕認めたようなものじゃない?
    とことんアホだな。

    +347

    -16

  • 55. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:23 

    >>18
    そんな話あったよね?
    相手が誰か知らんけどユッキーナの付き合ってる彼氏が元カレかの相談を島田紳助にしてたよね?

    +573

    -4

  • 56. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:28 

    >>27
    察しなよ

    +30

    -20

  • 57. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:29 

    >>40
    インタビューされて答えただけなのに🤣🤣🤣

    +157

    -10

  • 58. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:31 

    島田さんとプライベートでご飯とかしたことないって本当?!

    じゃあ悩み相談て廊下や外で立ち話でもしてたの?島田さんのおかげで結婚できたとか言ってなかった?

    +355

    -5

  • 59. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:32 

    優樹菜ちゃんも被害者だからマリエさんが心配なんだよね

    +6

    -54

  • 60. 匿名 2021/04/13(火) 15:42:51 

    あっ暴露本の宣伝だったんですね。

    その当時のマリエさんの状況を考えると切ないですが、それを島田紳助への恨み節ならわかるけど、力関係で物言えない出川さんややるせなすさんに向けるのは違うと思います。

    引退した島田紳助より、今売れてる出川さんを出した方が興味持ってもらえるからでしょうか?

    +14

    -55

  • 61. 匿名 2021/04/13(火) 15:43:12 

    >>43
    それね紳助のところにはこう言うことは聞きに行かない、くそマスゴミ。吉本の闇営業とか宮迫のことは聞きに行くくせにね。

    +363

    -2

  • 62. 匿名 2021/04/13(火) 15:43:18 

    >>4
    そう言ってたよ 殺されるかもって

    +591

    -6

  • 63. 匿名 2021/04/13(火) 15:43:30 

    +136

    -3

  • 64. 匿名 2021/04/13(火) 15:43:31 

    マリエが辛くて死にたくなるみたいなことを記者が話したんだよ。そしたら命お大事にして、と言った

    +63

    -58

  • 65. 匿名 2021/04/13(火) 15:43:39 

    何で今頃暴露?と思ったら自伝本出すからかー

    出川が許せないんじゃなくて自分が注目浴びたいだけじゃん。出川が世間で嫌われてた時代には黙ってたくせに売れ出したら暴露って何かタチ悪いねー

    +24

    -49

  • 66. 匿名 2021/04/13(火) 15:43:54 

    >>18
    逆に怪しいよね。プライベートで一回も会った事ありません!て。。

    +898

    -2

  • 67. 匿名 2021/04/13(火) 15:44:20 

    (くっそどうでもいいわ…)って感じだね
    嫌われる素質がすごい

    +99

    -10

  • 68. 匿名 2021/04/13(火) 15:44:21 

    >>22
    誰かになにかされそうでかなり心配。
    家族や友達は彼女から目を離さず付き添ってて欲しい

    +279

    -4

  • 69. 匿名 2021/04/13(火) 15:44:36 

    こういうときだけ動きが早いな
    タピオカの時にもそれくらい早く取材しとけよ

    +193

    -3

  • 70. 匿名 2021/04/13(火) 15:44:39 

    >>13
    なんか『興味ない、どーでもいい』感が伝わってくるw

    +327

    -3

  • 71. 匿名 2021/04/13(火) 15:44:44 

    本の話題作りに炎上騒動を起こしたと分かって白けたw
    もうこの自演騒ぎはウンザリだよ。

    +7

    -34

  • 72. 匿名 2021/04/13(火) 15:44:53 

    黙ってればいいのに

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2021/04/13(火) 15:44:57 

    え、殺されるかもって
    そこまでヤバイ人なの…?!あの引退した人

    +191

    -2

  • 74. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:05 

    >>18
    ご飯に行ったこはない
    てことは…

    +448

    -7

  • 75. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:10 

    >>33
    ヤバいじゃんってどういう意味のヤバいじゃんなのか。

    +337

    -3

  • 76. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:10 

    >>41
    まなちゃん?

    +208

    -5

  • 77. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:16 

    芸能界がそういう世界なの知ってて飛び込むのは
    BとZだけだと思ってたけど

    +67

    -6

  • 78. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:18 

    >>4
    ゆきなは上から目線だね
    在日だから枕しなくても余裕なんだね
    マリエ頑張れ

    +877

    -24

  • 79. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:20 

    >>57
    この人は黙ってるってことを知らないみたいだね 

    +2

    -29

  • 80. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:26 

    芸能界怖いよ

    +50

    -2

  • 81. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:34 

    たかしさんとはその後どうですかって聞いてみればいいのに

    +153

    -1

  • 82. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:35 

    一般人になってからの輩感が、引退後の島田紳助のソレと似てる。

    +180

    -2

  • 83. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:41 

    >>9
    別に出しゃばってきたんじゃなくて、記者が押しかけてきたんじゃんw

    +162

    -5

  • 84. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:43 

    >>74
    ご飯は!行ったことないみたいだね

    +250

    -3

  • 85. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:48 

    売名行為もいい加減にして下さいって感じです。3.11の時のボランティアに対してのセリフ棚にあげるな、最低な人。セレブだった人にそんな営業すすめるかな、不思議。そんな人を擁護も同情しません。出川さんを許さない、ふざけるな、私はあなたを許さない。

    +10

    -56

  • 86. 匿名 2021/04/13(火) 15:45:58 

    命を大事になんて言葉出したら黒だと明確ですけど、あなたは大丈夫なんでしょうか?

    +63

    -8

  • 87. 匿名 2021/04/13(火) 15:46:10 

    ますます火に油。
    それほどの闇がありますってことか

    +84

    -2

  • 88. 匿名 2021/04/13(火) 15:46:12 

    マリエ暴露本出すってマジなの?
    正直出した方で幸せな人生歩んだ方いる?

    +22

    -22

  • 89. 匿名 2021/04/13(火) 15:46:34 

    >>1
    この人、複雑な心境なんか持っていたんだろうか。
    自分がやっていることは短絡思考なのに。

    +47

    -8

  • 90. 匿名 2021/04/13(火) 15:46:42 

    マリエさんは勇気を持った行動をしたと思う。
    芸能界の闇に泣いた女性はたくさんいそう。

    +237

    -8

  • 91. 匿名 2021/04/13(火) 15:46:43 

    >>37
    ガンガンいこうぜ

    +65

    -1

  • 92. 匿名 2021/04/13(火) 15:46:59 

    >>6
    木下優樹菜の事務所は関東連合系だっけ?
    あそこも口外したらやばそうだけど、その辺り色々わかってるよね木下優樹菜は。

    +520

    -6

  • 93. 匿名 2021/04/13(火) 15:46:59 

    FLASHって濱松恵を4回も掲載してるんだよ

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2021/04/13(火) 15:47:02 

    >>4
    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +273

    -5

  • 95. 匿名 2021/04/13(火) 15:47:12 

    お前これ以上いうとマジわかってんな!?という脅しでしょう
    事務所総出でやりますんでと同じやり口

    +164

    -8

  • 96. 匿名 2021/04/13(火) 15:47:16 

    本の発売で女性が日本で起業する大変さをどう切り抜けていけばいいのかっていうウーマンエンパワーメント的なことって
    書いてるけど
    そんなのさんざん女性でも
    やってらっしゃる方は大勢いるし
    過去のことを宣伝がてら
    使うような汚い人間から聞かなくても
    結構ですって話。
    そもそも人の事落とし入れてまで
    やることでもないし紳助さんの
    圧力があったのかなかったのか
    真実はわからないけどテレビに
    出れないのも雑誌に出れないのも
    芸能においてもなににおいも
    中途半端でセンスがない。
    だから汚いことをせざる得ないんでしょうね。笑

    +5

    -35

  • 97. 匿名 2021/04/13(火) 15:47:27 

    >>1
    何この臭わせ感。

    +113

    -3

  • 98. 匿名 2021/04/13(火) 15:47:59 

    殺されるかもと言ってたと伝えられて
    命は大事にして発言が怖いわ
    どうでもいいの気持ちで発したにせよ、なんか知っててその発言でも、怖いわ〜
    もうちょっと普通のリアクションないんかい

    +166

    -4

  • 99. 匿名 2021/04/13(火) 15:48:08 

    これまでは嘘までついて暴露してもマリエに得はないから
    真実だろうという思考がはたらいたのだけど
    もし本を出すとなると見方がかなり変わってくる

    +22

    -24

  • 100. 匿名 2021/04/13(火) 15:48:15 

    ヘキサゴンファミリーの中でも
    あえて一般人のこの人を選んで取材に行くあたりが意味ありげ

    +133

    -4

  • 101. 匿名 2021/04/13(火) 15:48:24 

    ゆきなガルフィー着ないのかな

    +36

    -3

  • 102. 匿名 2021/04/13(火) 15:48:40 

    これで、マリエさんを助けるような本当の事言ったら、ちょっとは..本当にちょっとは好感度あがるんじゃない?

    +95

    -7

  • 103. 匿名 2021/04/13(火) 15:48:48 

    >>1
    息を吐くように嘘を付く

    +192

    -5

  • 104. 匿名 2021/04/13(火) 15:49:04 

    マリエ東日本大震災時の暴言吐いて散々批判されたが今持って謝罪していないような女がようもぬけぬけとあることないこと言うよなて感じ?

    +7

    -39

  • 105. 匿名 2021/04/13(火) 15:49:15 

    殺されてしまうかも、とまで言っています。
    って聞かされたら、普通「まさかそんな事は無いですよ」って答えない?
    なんか怖いんだけどこのやり取り

    +272

    -2

  • 106. 匿名 2021/04/13(火) 15:49:55 

    マリエがラジオしてるの知ってた?

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2021/04/13(火) 15:50:03 

    >>57
    まあノーコメントも出来たわな

    +39

    -16

  • 108. 匿名 2021/04/13(火) 15:50:40 

    >>106
    まだ芸能活動をしていたことすら知らなかった

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/13(火) 15:50:50 

    煽りにしか思えない

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2021/04/13(火) 15:50:56 

    >>4
    マリエさんのインスタライブでも、マリエさんが何度も私殺されるかもって言ってた

    紳助の息のかかった力の強い制作会社があって、紳助と寝ないとそこ制作の番組だけじゃなくて、他もダメになるって

    この制作会社の人たちは今も業界にいるだろうし、マリエさんが殺されるかもというくらい今でも力も金もあるんだと思う

    +768

    -5

  • 111. 匿名 2021/04/13(火) 15:51:17 

    >>22
    マリエ今夜から不安で寝れないね

    +143

    -7

  • 112. 匿名 2021/04/13(火) 15:51:19 

    事務所総出で脅し?

    +29

    -2

  • 113. 匿名 2021/04/13(火) 15:51:37 

    >>4
    さりげなく、紳助の恐さ暴露してない?

    +713

    -8

  • 114. 匿名 2021/04/13(火) 15:51:43 

    >>8
    こんな細くて綺麗な一般人いないよw

    +20

    -342

  • 115. 匿名 2021/04/13(火) 15:51:47 

    前に月9ドラマであったね
    「火の用心」の電報は、脅しか労りか
    電報主が相手とトラブル状態にあったから、放火するぞという脅しとみなされた

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2021/04/13(火) 15:51:49 

    眉毛ざわちんみたいになってる笑

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2021/04/13(火) 15:52:16 

    >>2
    顔いじってこれなわけないやん

    +422

    -11

  • 118. 匿名 2021/04/13(火) 15:52:26 

    >>1
    マリエ「くだらねぇ、世の中チャリティー産業かよ」
    自業自得で芸能界干されたのに枕から逃げたとか嘘松で草

    散々人の事見下したりバカにしたりして毒舌で努力もせずにいた人間がme tooとか他の人の為とか白々しい。本出す為の売名と分かってから見方が変わった。



    マリエ 消えた理由は震災支援への暴言?今や借金6500万円、偽セレブの日常とは?!
    マリエ 震災支援後に消えた理由は?現在はどうしている?
    セレブタレントとしてテレビで活躍していたマリエ。自由奔放、タメ口、毒舌キャラがマリエの売りでした。その自由さも度が過ぎることがありました。

    テレビ番組のドタキャンや、東京ガールズコレクションも当日にキャンセルをするなど、あまりにもワガママな振る舞いが続いたそうです。そのため、マリエの番組出演は徐々に減っていきます。そしてとどめを刺したのが、東日本大震災の時にマリエがつぶやいたツイッターでの暴言の数々。

    「くだらね。世の中チャリティー産業かよ」「いろんなところから募金です、金くださいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」……その後は、募金の依頼ではなく、震災支援への暴言に対するバッシングが絶えなくなったようです。芸能人のツイッターは多くの人が見ているでしょうから、これはマリエにとってイメージダウンのダメージが大きすぎました。

    芸能界側も、マリエは使いにくいという意見が多くなったのでしょう。海外留学との名目で一時休業したマリエですが、その真相はマリエのワガママな性格とツイッターの震災支援への暴言の影響のようです。

    マリエ なんと借金6500万円 偽セレブだった?!
    社長の父に、サロン経営者の母を持ち、ニース、パリ、ロス、都内には2軒の自宅。自家用ヘリやクルーザーも所有している環境だったマリエ。そのお嬢さまぶりな発言と、浮世離れして世間からずれている感覚がマリエのキャラの持ち味でした。ところが、マリエがデビューして2年くらい経った頃、マリエ名義の借金6500万円がマリエに降りかかりました。

    ずっとセレブタレントとして芸能活動をしてきたマリエでしたが、本当のセレブでい続けることはできなかったようです。この報道を受けて、世間では偽セレブとも騒がれたマリエ。借金6500万円を背負うという大変な状況の中での震災での募金依頼の話は、マリエにとってキツイものがあったのでしょう。震災への暴言の裏には、表には出せないけれど、自分も厳しいんだ!という葛藤があったのかもしれませんね。

    +17

    -99

  • 119. 匿名 2021/04/13(火) 15:52:29 

    >>1
    こういうところに取材に行くんだね。。。一般人でしょ?ほんと面の皮が厚いあたおか2児女親。

    +124

    -1

  • 120. 匿名 2021/04/13(火) 15:52:31 

    >>22
    そっちか、、、

    +50

    -3

  • 121. 匿名 2021/04/13(火) 15:52:44 

    珍助に励ましてもらってる恩があるんでしょ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/13(火) 15:52:50 

    その殺されるかもって言う発言もやばくない?

    +21

    -4

  • 123. 匿名 2021/04/13(火) 15:52:55 

    >>33
    そんな事があったんですかではなく言ったんですかやばいじゃんなら

    言ったことがやばいってことだよね

    +459

    -6

  • 124. 匿名 2021/04/13(火) 15:53:37 

    >>15
    それってジムのCMだよね?
    私もYouTube見てるとたびたび出てくる
    もう一般人なのに何で出てるんだろ...

    +95

    -1

  • 125. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:00 

    >>118
    枕強要されたのされてないの?
    他はどうでもいいよね

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:08 

    タッピーナの子供今は誰に似てるのかな

    +54

    -1

  • 127. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:18 

    >>6
    そういえば詳しく知らないけど、国民的アイドルだった人と関わってたAV女優が自殺したってあったよね。
    あれは消されたって言うのかな?

    政治家は消されるとかよく聞くけど、怖い世界だな……

    +451

    -8

  • 128. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:20 

    命大事にしてってつまりやっぱりそういうことだよね!?
    マリエ危ないじゃん

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:24 

    >>9
    木下優樹菜だからって、記事もちゃんと読まずなんでもかんでも批判的にとるのは違うと思う。

    +120

    -5

  • 130. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:42 

    >>43
    だよね
    木下優樹菜も引退してて島田紳助も引退してる
    木下優樹菜に凸できるなら島田紳助にしない理由なんなの?

    +257

    -3

  • 131. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:48 

    殺される前に言ったこと撤回しろって陰ながら脅してるのか?

    +16

    -3

  • 132. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:54 

    >>1
    マリエ支持の衆はこの暴露本を買ってやれよ
    それが彼女の心のキズの癒しになるんだから

    本案件まとめ
    ・実被害ゼロ
    ・証拠ゼロ
    ・侮辱には相当するかも?(マリエの話に虚偽がなければ)
    ・マスゴミを釣る為にSNSで過剰表現
    ・マスゴミが騒ぎ一部のマリエ信者が暴発
    ・日銭欲しさの暴露本販売にマスゴミ利用
    ・マリエ不支持者は最初から上記項目はお見通し

    +17

    -65

  • 133. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:57 

    >>94
    タモリ、爆笑問題カッコいいな。
    出川にはがっかり

    +458

    -3

  • 134. 匿名 2021/04/13(火) 15:54:58 

    この髪色の人たまに居るけど、お洒落なの?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/13(火) 15:55:13 

    >>6
    >>34
    マリエが色々暴露してその中で
    「私これ以上言うと殺されるんじゃ…」
    男性「紳助さん今もうヤ●ザだしね」
    「でも私はそれでも本当のことを伝えたかった、私はあの時体を売らなくて良かったと思ってる、圧力に屈して体を売った方が楽なのかもと思う場面なんて沢山あった、でもそこで体を売ってしまったら絶対にない未来があるってことを今の若い子たちに伝えたかった…あぁ、でももう本当に殺されるかもしれない」
    男性「もしも何かあったらこれを聞いてる人達が証人になってくれる」
    「本当によろしくね」
    みたいなやり取りだったよ

    +630

    -4

  • 136. 匿名 2021/04/13(火) 15:55:18 

    島田紳助どんだけヤバイ人なの。
    芸能界こわい。

    +116

    -2

  • 137. 匿名 2021/04/13(火) 15:55:33 

    なんか嫌な言い方。脅しみたい。

    +27

    -4

  • 138. 匿名 2021/04/13(火) 15:57:06 

    絶対に紳助に聞きに行かないのは何故?
    理由がわかってるけど怖すぎて草生える

    +81

    -2

  • 139. 匿名 2021/04/13(火) 15:57:14 

    >>1
    この人の裁判どうなったの?

    +76

    -1

  • 140. 匿名 2021/04/13(火) 15:57:17 

    質問されての返答だから脅迫してるとか殺されるよって言ってるようには見えないけどバラエティで絡んだことないっていうのは嘘って画像前トピに貼られてたね

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2021/04/13(火) 15:57:38 

    このタイトルは切り抜き方に悪意があるわ

    +11

    -3

  • 142. 匿名 2021/04/13(火) 15:57:38 

    >>126
    愛してる人、じゃない?

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2021/04/13(火) 15:57:40 

    >>1
    おいておきますね^ ^
    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +245

    -6

  • 144. 匿名 2021/04/13(火) 15:57:55 

    >>3
    ヤンキーだからそう言う対象じゃなく可愛がられてたって感じだと思うよ

    +916

    -141

  • 145. 匿名 2021/04/13(火) 15:58:00 

    >>105
    紳助をアシストしてるつもりなんじゃない?
    仲間だから
    殺されるっての否定してないと言うことは、案に彼の恐ろしさを認めてる & 遠回しに脅してると受け取られる
    アホだよね

    +123

    -3

  • 146. 匿名 2021/04/13(火) 15:58:21 

    >>21
    脅しだよね、紳助側の人間なんだね

    +267

    -6

  • 147. 匿名 2021/04/13(火) 15:58:25 

    >>4
    とにかく物騒な発言過ぎて恐いな。

    +576

    -6

  • 148. 匿名 2021/04/13(火) 15:58:42 

    >>113
    馬鹿だから庇うつもりが自滅してる人ばかり

    +280

    -2

  • 149. 匿名 2021/04/13(火) 15:58:49 

    >>107
    ノーコメントのほうが意味深にみえるから、答えたとか。
    自分も枕営業してるから、ノーコメントに思われるのが嫌とか?

    +47

    -2

  • 150. 匿名 2021/04/13(火) 15:58:51 

    マリエ消されたらもう認めたも同然だよ

    +39

    -3

  • 151. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:00 

    >>130
    それこそ紳助にインタビューしに行って何かしら知ってしまったらヤ◯ザに消されるとか?

    +127

    -2

  • 152. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:03 

    >>1
    >私はヘキサゴン出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがない

    打ち上げはあるでしょ。マリエは打ち上げの話をしたんだから

    +133

    -2

  • 153. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:06 

    >>1
    フェミや女の振りしてマリエのバックにいる利権893が書き込んでのが分かると恐怖を感じて来たな
    インスタの隣にいる堅気じゃないだろう893っぽい彼氏?の品の無い書き込みや酒飲みながらとか最初から怪しさMAXだった。

    これはバーニング系の若頭同士であるレプロとプラチナム共同タッグによる自演と見たね。
    かわいそうでしょ?同情してね。

    そして本買ってね。

    +3

    -39

  • 154. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:07 

    >>107
    週刊誌の怖さ知らないんだな。

    +2

    -9

  • 155. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:17 

    「ワガママ」とか「ドタキャン」とかって記事が出て消えていく人ってちょくちょくいるよね
    もしかして断った人達なのかな

    +146

    -1

  • 156. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:26 

    >>143
    共演してるじゃん思いっきりwwwww

    +436

    -2

  • 157. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:28 

    >>1
    目袋スゲー
    老けたね。

    +65

    -3

  • 158. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:31 

    >>127
    飛び降りだったよね
    亡くなる前に狙われてるって言ってたみたい

    +305

    -2

  • 159. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:34 

    >>107
    ノーコメントだったら認めたようなもんにならない?

    +43

    -1

  • 160. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:41 

    心配してる風を装って脅してるの?

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:44 

    >>1
    出川さんをCMから降ろしたりすると利権を得る利権893の暗躍を裏に感じる

    +2

    -33

  • 162. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:52 

    フジモン以前に、その前の恋人とのことも相談してたじゃん。食事しないで大事な話をスタジオや人が出入りする楽屋で話してたの?

    +47

    -2

  • 163. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:55 

    紳助をよく知る女が
    大げさですね、殺されるわけないですよって否定しないのがなんともね
    命を大事にしてくださいって忠告が警告にも感じる

    +163

    -3

  • 164. 匿名 2021/04/13(火) 16:00:12 

    >>1
    父ちゃんのこと黙っててくれてありがとうな
    ヘキサゴンファミリーって素敵やん
    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +294

    -9

  • 165. 匿名 2021/04/13(火) 16:00:17 

    >>44
    ヘキサゴンファミリーP(パク)だよ

    +78

    -1

  • 166. 匿名 2021/04/13(火) 16:00:25 

    >>1
    命は大切にってマリエだけに言ってんのかね? コイツの事だから 他にも向けて言ってるんじゃね?

    +89

    -2

  • 167. 匿名 2021/04/13(火) 16:00:41 

    >>130
    木下優樹菜と島田紳助じゃあ怖さが全然違う。

    +125

    -1

  • 168. 匿名 2021/04/13(火) 16:00:47 

    >>159
    当事者ではないし、その場にいた訳でもないからわかりません、で良くない?

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:13 

    >>105
    直情型だからないならねーよバカ頭おかしいんか笑位言いそうなのに出た言葉が殺されるって怖すぎる

    +69

    -3

  • 170. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:27 

    >>13
    まあ関わりたくはないだろね
    自分のことで必死だろうし
    もし木下優樹菜も被害者だったとしてもMeToo発言することはないだろね

    +212

    -7

  • 171. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:29 

    >>138
    正直に本当のことを答えるかどうかは別として
    本人に直接聞いたほうが早いわな

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:38 

    >>143
    マリエ美人!

    +399

    -11

  • 173. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:42 

    >>105
    慣れてるんだろうね。そういう話に。
    本当に反社の一味なんだなって感じ。

    +116

    -1

  • 174. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:46 

    >>143
    一応、絡んだ事はあるんだ
    絡んだ事無いっていうのは嘘?

    +307

    -3

  • 175. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:49 

    >>132
    暴露本だすなら、読むんだけど…。
    でも、そうなったら、命をお大事に…って本当になりそうだよね

    +38

    -2

  • 176. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:58 

    >>166
    マリエもこれから動くかもしれない他の女たちも余計なことを喋ったら殺されるぞ!って脅してるみたい

    +66

    -1

  • 177. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:59 

    脅しているとしか思えない!なんか顔つきもおかしくなったねぇ。

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2021/04/13(火) 16:02:18 

    >>164
    本当に出なくなって良かった
    気持ち悪いおじさん

    +328

    -2

  • 179. 匿名 2021/04/13(火) 16:02:23 

    >>152
    マリエの話はバリバリバリューじゃない?
    出演者が
    そのバリバリバリューで木下とマリエ共演してるの貼られてるね

    木下優樹菜にとって紳助はバリバリバリュー≪ヘキサゴンだからヘキサゴンの打ち上げの話をしてるんだろうけど

    +54

    -2

  • 180. 匿名 2021/04/13(火) 16:02:25 

    >>153
    こんな事しても大して売れないんじゃないの?
    プロレスなら、ダメージの方がデカいじゃん

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2021/04/13(火) 16:02:28 

    >>56
    察しているから、別の意味に聞こえるって言っているんでしょ?

    +37

    -2

  • 182. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:07 

    命は大事にしてほしい(苦笑)

    ってあんたも一般人のタピオカ屋さんに向かって
    「事務所総出でヤっちゃうぞ」
    って言ったくせに

    +112

    -4

  • 183. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:17 

    >>1
    何このドロドロの伏魔殿w

    マリエはマリエでエイズ撲滅キャンペーンでこういう事言うアレな人だしさ。
    クズしかいない伏魔殿ww
    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +10

    -113

  • 184. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:22 

    >>127
    押尾事件もライブドアNo.2事件も民主党の友愛も沢山あるね
    飯島愛の不審死は韓国関係だよね

    +221

    -3

  • 185. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:36 

    命大切にしてって
    脅しに聞こえる
    もう言うなよって怖い

    +41

    -3

  • 186. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:43 

    >>1
    何か知っとるやろ?
    全部吐き出して楽になれや
    暴露してみろ
    それなら多少は見直してやってもよかったけど
    やっぱりただのDQNだね...

    +56

    -3

  • 187. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:44 

    >>1
    もう出川で笑えない…

    +122

    -3

  • 188. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:51 

    >>143
    絡んどるやないかい!
    タピナ嘘ばっかつくなよ

    +321

    -1

  • 189. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:53 

    >>171
    当の本人には絶対聞かないのがメディアとの癒着を感じるよね。そして権力も感じる。

    +63

    -1

  • 190. 匿名 2021/04/13(火) 16:04:31 

    やたらホラ売名wwwみたいな声出てきてるけどこうなったら本が売れてどこか遠くに逃げきって命を守ってほしいと思う😥

    +55

    -3

  • 191. 匿名 2021/04/13(火) 16:04:31 

    >>143
    胸の位置が気になって仕方ない…

    +281

    -1

  • 192. 匿名 2021/04/13(火) 16:04:38 

    >>25
    打ち上げがないとは思えないけど

    +241

    -3

  • 193. 匿名 2021/04/13(火) 16:04:47 

    >>9
    タピオカの時の木下優樹菜も最低だったけど、ネットにこういう言葉遣いでこういうこと書く人ってあの時の木下優樹菜と何が違うの?
    同じ類の人間にしか見えない。
    本人はヒーロー気取りなのかもしれないけどさ。

    +127

    -8

  • 194. 匿名 2021/04/13(火) 16:04:51 

    >>62
    殺されるって誰に?
    武井壮さん説明して!

    +220

    -4

  • 195. 匿名 2021/04/13(火) 16:04:51 

    >>183
    誰に聞いたんだろ?
    下げ記事凄いね

    +86

    -1

  • 196. 匿名 2021/04/13(火) 16:05:09 

    >>1
    この嘘くさいプロレスw

    純粋に勇気ある告発だと思って同調してたお人好し達は自分達かピエロにされてる感覚あるのかな
    なんなら出川さんに凄い攻撃的なツイートしてたりして、もうちょっと冷静になるべきだったんじゃないかな

    転じてマリエにその攻撃が降り注ぐだろう

    +3

    -38

  • 197. 匿名 2021/04/13(火) 16:05:34 

    >>153
    マリエの「枕営業強要」告発騒動、所属事務所・レプロは「対応せず」!?  「すでに所属は外れている」「一部の業務を提携しているのみ」(2021/04/10 12:00)|サイゾーウーマン
    マリエの「枕営業強要」告発騒動、所属事務所・レプロは「対応せず」!?  「すでに所属は外れている」「一部の業務を提携しているのみ」(2021/04/10 12:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     モデルでタレントのマリエによる、島田紳助の“枕営業強要告発”が、大騒動に発展している。「当初、スポーツ紙やテレビではこの件について触れることは、まずあり得なかった」(スポーツ紙記者)というが、マリエが紳助から肉体関係を迫られた場に同席して...


    この記事が事実ならレプロはマリエ切り捨てたいみたいに見えるけど

    >「一方、当事者である紳助が当時所属していた吉本興業は、いまだリアクションはみせておらず、『2011年に芸能界からすでに引退している』との理由から、マリエが紳助の名前を出したことに眉をひそめています。また、マリエは現在もレプロエンタテインメントの公式サイトに名前が掲載されているものの、同社に確認すると『すでに所属は外れており、一部の業務を提携しているのみ』だとか。そのため、今回の騒動について事務所は『対応しない』そうですが、メディアで報じられることについては、快く思っていないようです」(同)

    +29

    -3

  • 198. 匿名 2021/04/13(火) 16:05:44 

    >>195
    男の陰謀だよね。
    この世の闇だと思う。

    +71

    -5

  • 199. 匿名 2021/04/13(火) 16:05:47 

    +43

    -4

  • 200. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:02 

    >>99
    本出すの本当なのかな?
    だとしたら確かにね。
    この話題で出てこなかったら正直マリエのこと忘れてたもん。

    +34

    -5

  • 201. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:20 

    >>164
    ホンモノの悪ほど泣ける話大好きだし家族の絆強調するよなーw

    +310

    -1

  • 202. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:20 

    >>183
    つきあってる男とエッチなら、別にいいんじゃない?
    不特定多数なら別だけど、そういう意味じゃないんだよね?

    +190

    -4

  • 203. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:34 

    >>182
    ユッキーナ、人のこと小バカにして心配してる場合じゃないよねwww

    +26

    -3

  • 204. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:39 

    >>174
    番組で共演しただけなら忘れてそう
    セレブと合わなさそうだし仲良くはならなさそう

    +107

    -6

  • 205. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:43 

    >>164
    発言の一つ一つが気持ち悪いおっさんだな

    +230

    -1

  • 206. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:44 

    見た目からして下品…

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:45 

    >>143
    これはタッピーナに声かからなかったの納得

    +254

    -7

  • 208. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:52 

    >>84
    出川の事務所と同じような口ぶりじゃん

    +148

    -1

  • 209. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:08 

    太ったね♪おばちゃん♪

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:09 

    >>155
    裕木奈江の時代から何も変わっていない。マスコミが女性を悪者にしてるおかしな芸能界
    自殺や不審死の原因

    +127

    -1

  • 211. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:12 

    >>1
    マリエは偽セレブ、姉ちゃんはポン中だからな‥生活困っての営業だろ。

    +3

    -30

  • 212. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:13 

    >>191
    それ思ったw
    タピナさん胸の位置下すぎない⁉︎
    垂れてんのかな?

    +146

    -4

  • 213. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:24 

    >>37
    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +68

    -3

  • 214. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:32 

    >>189
    紳助と吉本サイドから圧力かかってるんだろうな、としか思えない報道規制っぷり

    +51

    -2

  • 215. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:40 

    普通でてこないよね「命大事に」なんて
    怖い
    吉本って今も紳助と付き合いしてるけどスパッと切ったら危険な目にでも合うのかな

    +29

    -2

  • 216. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:49 

    >>143
    左ブスやし意地悪そう!

    +196

    -2

  • 217. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:55 

    >>33
    咄嗟に出てくる言葉が素直ですね。
    取り繕ってないのでつまりそういう事なんでしょう。

    命大事にしてね、って昔の職場の同僚に言うことないもん。普通は。 
    せめて体に気をつけてねとか?

    +314

    -5

  • 218. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:56 

    >>200
    本を出すっていうのは三越伊勢丹のインタビュー記事で本人が話してる
    三越伊勢丹 マリエで出てくるよ
    暴露本を想像するような紹介ではなかったけど

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2021/04/13(火) 16:07:59 

    まっちゃんもあの上沼恵美子でさえアゴのことヨイショするけどアゴって一体なんなの

    +85

    -1

  • 220. 匿名 2021/04/13(火) 16:08:00 

    >>4
    余計に物騒な話にしてるよ

    +302

    -3

  • 221. 匿名 2021/04/13(火) 16:08:04 

    >>4
    サーカスでも猛獣が暴れたら殺さざるを得ないように、
    商品である芸能人が暴走すると殺られるのかもね

    +13

    -38

  • 222. 匿名 2021/04/13(火) 16:08:06 

    >>143
    この当時は、かなり見た目レベルに差があったんだな。

    +281

    -2

  • 223. 匿名 2021/04/13(火) 16:08:16 

    いや何取材してんのよ。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2021/04/13(火) 16:08:24 

    命大事にして
    意味深やな
    闇深いな

    +27

    -2

  • 225. 匿名 2021/04/13(火) 16:08:51 

    吉本が元タレントの代わりに謝罪したらいいじゃん
    迷惑かけてるんだしよその事務所に

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2021/04/13(火) 16:08:54 

    >>183
    タブロイド紙信じるピュアおっさんか?

    +53

    -2

  • 227. 匿名 2021/04/13(火) 16:09:21 

    >>207
    いや、お誘いしてるでしょw
    里田、スザンヌと歌出してたよねタピオカ

    +93

    -1

  • 228. 匿名 2021/04/13(火) 16:09:39 

    >>221
    ヒェー!怖いね

    +17

    -2

  • 229. 匿名 2021/04/13(火) 16:09:52 

    >>143
    マリエのこのスタイルみて、エロいこと考えたのかな…

    +253

    -7

  • 230. 匿名 2021/04/13(火) 16:10:13 

    島田氏「気持よさの極限を俺は味わわせることができる」

    +39

    -3

  • 231. 匿名 2021/04/13(火) 16:10:45 

    >>40
    逆にもっと話せよって思った。紳助枕に関して何も知らないって事は無いと思う。

    +46

    -2

  • 232. 匿名 2021/04/13(火) 16:10:50 

    顔でかばばー。おばたん

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2021/04/13(火) 16:10:52 

    >>167
    どちらもバックは似たようなもんなんじゃない?
    もしくはまだ繋がってるとか。
    私にはシャモジがタピナに言わせた台詞に聞こえる。
    どちらにしろ、カタギの台詞じゃないね
    こわっ

    +73

    -5

  • 234. 匿名 2021/04/13(火) 16:10:56 

    >>164
    こんな気持ち悪い人が毎日テレビに出てたんだね。
    今考えるとおかしな話。

    +276

    -1

  • 235. 匿名 2021/04/13(火) 16:10:58 

    >>223
    引退してる人OKなら紳介にも行けばいいのに
    そこは行けないとかホント闇だわ

    +56

    -2

  • 236. 匿名 2021/04/13(火) 16:11:02 

    >>197
    業界の集中砲火を避ける事を選んだのかな
    これじゃ性接待は暗黙のルールだと認めたようなもんだ

    +46

    -2

  • 237. 匿名 2021/04/13(火) 16:11:19 

    >>225
    そしたら、認めたことになるじゃん。
    だから、黙りなんだよ。

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2021/04/13(火) 16:11:25 

    パク、、まるで
    脅してるみたいじゃない?
    もうスッ込んでてよ
    何か社長だのセレブだの違うトピタイあったけど
    この人は平気で枕やってる?

    +27

    -2

  • 239. 匿名 2021/04/13(火) 16:11:41 

    そのうちマリエは昔から頭がおかしいとか
    メンヘラや虚言癖、売名行為って話題に持っていかれそうな感じ
    マリエがんばれ

    +158

    -4

  • 240. 匿名 2021/04/13(火) 16:11:52 

    >>94
    紳助のためにイッた演技に褒めちぎったんだろうなー
    やった女共は

    +295

    -2

  • 241. 匿名 2021/04/13(火) 16:11:56 

    >>230
    薬のおかげだろ‥。自分の手柄みたいに言うなよ。

    +75

    -2

  • 242. 匿名 2021/04/13(火) 16:12:07 

    >>235
    ワイドショーの格好とネタなのにさ
    腹を探られたら困る人がそれはそれは沢山いる証拠だよ

    +21

    -1

  • 243. 匿名 2021/04/13(火) 16:12:19 

    >>183
    テレビで言ってたのを見てドン引きしたのを思い出した。

    +14

    -12

  • 244. 匿名 2021/04/13(火) 16:12:58 

    >>192
    打ち上げは絶対あると思うわ
    紳助と2人でご飯は行ってなかったとしても
    ってかみんなで沖縄行ってなかったっけ…?

    +103

    -1

  • 245. 匿名 2021/04/13(火) 16:13:06 

    >>1
    マリエと共演してるくせに嘘つかないでよ!
    おばたんwww

    +79

    -1

  • 246. 匿名 2021/04/13(火) 16:13:41 

    マリエは「殺されるかも…」と言ってるのに、木下さんは「命を大事に」と言ってるのはおかしいよな?

    マリエが死にたいと言ってて大事にならわかるが、殺されるかもしれないのに大事しろってことは…🥶🥶🥶

    +88

    -3

  • 247. 匿名 2021/04/13(火) 16:13:53 

    ヘキサゴンでスザンヌと木下優樹菜と里田まいが最後歌をうたう時に島田紳助が里田まいを奇跡のボディ、奇跡のボディてやたら言っててきもいオヤジだなぁって思ってた。覚えてる人いない?

    +93

    -1

  • 248. 匿名 2021/04/13(火) 16:14:03 

    >>1
    あーあ。タッピーナやマリエみたいなこういう売名の人のせいで普通に被害にあってme tooやってた人の灯火が消えた。胡散臭い本の為の匂わせ。「面倒だから訴えない」は中身は買って読んでねが透けて見える。

    マリエも最低。芸能界糞。

    +7

    -41

  • 249. 匿名 2021/04/13(火) 16:14:10 

    >>124
    そう‼︎ジムのCM‼︎
    一般人なのに何故⁉︎って感じでした😫

    +65

    -1

  • 250. 匿名 2021/04/13(火) 16:14:13 

    >>13木下優樹菜の方を持つ訳じゃないけとど、まぁどうでもいいだろうね
    共演もなかった関係だし

    +128

    -24

  • 251. 匿名 2021/04/13(火) 16:14:22 

    >>233
    木下優樹菜は事務所でもう縁切られてるんじゃない?
    島田紳助は交友関係自体が黒い組織だから未だに繋がりありそう。

    +73

    -4

  • 252. 匿名 2021/04/13(火) 16:14:22 

    この方の命は大事にしてって言葉は冗談が冗談に聞こえない

    +84

    -1

  • 253. 匿名 2021/04/13(火) 16:14:44 

    >>227
    簡単にいけそうで、マリエみたいな皆で囲ってとかする必要なさそう。

    +91

    -2

  • 254. 匿名 2021/04/13(火) 16:14:49 

    マリエと爆問とタモリ以外が全員クソやん

    +55

    -2

  • 255. 匿名 2021/04/13(火) 16:15:35 

    >>1
    うあー、なんか小汚いね。

    +41

    -1

  • 256. 匿名 2021/04/13(火) 16:15:40 

    こんなタイトルだと脅し文句っぽく言ったのかと思ってしまうよ
    聞いた人が「殺されてしまうかもって言ってる」って言ったことに対する答えじゃん

    +29

    -2

  • 257. 匿名 2021/04/13(火) 16:15:47 

    紳助に聞きにいけよ
    やれyoutubeでたやらなんやらはすぐ記事にするくせに

    +57

    -1

  • 258. 匿名 2021/04/13(火) 16:15:52 

    >>39
    ハナから、反省の「は」の字も無いわよ(呆)
    このヤンキーDQNおばたん
    しおらしく反省するタマじゃないわ!!

    +182

    -2

  • 259. 匿名 2021/04/13(火) 16:15:56 

    >>164
    上地もおかしいよな。

    +264

    -3

  • 260. 匿名 2021/04/13(火) 16:16:03 

    >>21
    これはマリエが「コロされるかも知れない」と発言した事に対する

    「命は大事にして欲しい」というユキナさんの心配だと思う。

    あれ?違う?

    +177

    -25

  • 261. 匿名 2021/04/13(火) 16:16:31 

    >>254
    お笑いの世界が終わってると言うことか

    +25

    -1

  • 262. 匿名 2021/04/13(火) 16:17:01 

    出てくる人たちが胡散臭い

    +29

    -2

  • 263. 匿名 2021/04/13(火) 16:17:06 

    芸能界で甘い密吸うためには、それなりの代償払ってるんだろうね

    どこの世界でも、上から可愛がられなきゃ生き残れない

    +41

    -1

  • 264. 匿名 2021/04/13(火) 16:17:08 

    マスクしててもBBAってわかる。

    +32

    -1

  • 265. 匿名 2021/04/13(火) 16:17:19 

    横だけど、
    吉松育美の騒動の時もいた人いる?
    なんか懐かしいわ。

    +29

    -1

  • 266. 匿名 2021/04/13(火) 16:17:45 

    >>47
    ヨコ、木下さんの言った「命を大切に」ってところから、私もそう解釈したよ。

    +140

    -10

  • 267. 匿名 2021/04/13(火) 16:17:48 

    >>227
    里田さんは枕拒否の為にマー君との交際すぐ表で喋ったよね
    野球界は困惑したけど、自衛成功だね

    +143

    -12

  • 268. 匿名 2021/04/13(火) 16:17:49 

    >>143
    あの顔でこんな若くて可愛い子狙うなんて紳助ってホント気持ち悪い

    +358

    -1

  • 269. 匿名 2021/04/13(火) 16:17:52 

    >>1
    「命は大事にしてほしい(苦笑)。マリエちゃんとは同い年で、まだ33歳なんでね。頑張ってくださいという感じ……」

    人の命の話で何笑ってんの?!最悪
    頑張ってくださいという感じとか小馬鹿にしてて本当に性格悪いね!
    さすが恫喝件起こしただけの事はあるわ

    +152

    -2

  • 270. 匿名 2021/04/13(火) 16:18:08 

    >>1
    どうでもいいわ

    この件全てが最低の茶番だったね
    マリエはマリエで売名目的の糞だし

    登場人物全てクズのアウトレイジ

    +4

    -30

  • 271. 匿名 2021/04/13(火) 16:18:11 

    >>21
    関わりたくないってことじゃない?
    続く言葉も「頑張ってくださいという感じ」だし
    木下優樹菜は嫌いだけどこの記事のタイトルは悪意ある切り取りだと思うわ

    +20

    -23

  • 272. 匿名 2021/04/13(火) 16:19:16 

    >>110
    レプロが浅草にホテルと劇場一体型の施設をつくってるでしょ
    芸能事務所がなんでホテルを運営するのか意味分からない。
    ここにはテレビ、業界関係者が入り浸っているというよ

    +300

    -1

  • 273. 匿名 2021/04/13(火) 16:20:17 

    >>250
    過去レス見なよ
    共演してるよ

    +26

    -2

  • 274. 匿名 2021/04/13(火) 16:20:18 

    >>230
    スーフリと同じじゃん。アレに自信ないやつはすぐ薬使う。まるでチョン

    +67

    -1

  • 275. 匿名 2021/04/13(火) 16:20:38 

    >>252
    脅し文句が事務所総出とかヤクザみたいだもんね

    +26

    -1

  • 276. 匿名 2021/04/13(火) 16:20:40 

    タッピーナが紳助に誘われなかったのはつまりそう言う事だろうよww

    +19

    -2

  • 277. 匿名 2021/04/13(火) 16:20:49 

    一般人さんはほっとけよ

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2021/04/13(火) 16:21:40 

    >>8
    一般人ではない。カタギじゃない感じ。

    +322

    -2

  • 279. 匿名 2021/04/13(火) 16:21:49 

    >>251
    事務所の後ろ盾がないなら、シャモジに泣きついてる可能性あるなって。
    シャモジって好きそうじゃん『世間がどれだけ批判しても俺だけはお前の味方や!』みたいなシチュエーションで恩を売るの。

    +105

    -1

  • 280. 匿名 2021/04/13(火) 16:22:23 

    >>118
    マリエ下げ記事

    +54

    -5

  • 281. 匿名 2021/04/13(火) 16:22:27 

    >>3
    してるに決まってんじゃん

    +1256

    -46

  • 282. 匿名 2021/04/13(火) 16:22:34 

    木下は紳助側だし輩だから、心配じゃなくて脅しでしょ
    もし純粋に心配してるなら、紳助を余計に追い込んでて草

    +28

    -2

  • 283. 匿名 2021/04/13(火) 16:22:37 

    >>259
    上地の前ではいい人を作ろってたとか?

    +38

    -13

  • 284. 匿名 2021/04/13(火) 16:23:23 

    >>23
    木下が?
    木下はいきなり記者に直撃されただけじゃないの?
    木下は大嫌いだけど、ここで「ちょっと…」とか言って記者を無視したら枕を肯定したようなもんだし、答えるしかないよねw

    +105

    -3

  • 285. 匿名 2021/04/13(火) 16:23:29 

    いつまでもこんな奴出すな!
    テレビに出てた時すら不細工なのに、今は目つきが輪をかけて人相悪くなってる。
    しかしいい年したおばさんなのに小汚いな

    +11

    -2

  • 286. 匿名 2021/04/13(火) 16:23:42 

    >>22
    遠回しに助言してくれてるってこと?いいやつじゃん

    +3

    -47

  • 287. 匿名 2021/04/13(火) 16:24:02 

    ユッキーナは、この騒動を知らなかったという。

    嘘くさい

    +69

    -2

  • 288. 匿名 2021/04/13(火) 16:24:15 

    >>259
    甘い蜜吸ってた側でしょ。才能無い単なるおっさんが歌や芸能活動できたのだから

    +193

    -1

  • 289. 匿名 2021/04/13(火) 16:24:19 

    紳助はなんとも思ってないよ
    証拠はないし、枕とか当時は普通にあっただろうから何の罪の意識もなく仮に訴えられても上手く逃げる自信あるだろうからね
    マリエがひとり興奮してるだけだと思う
    それにマスコミも晋助にインタビューする度胸ある人もいないだろうね

    +2

    -18

  • 290. 匿名 2021/04/13(火) 16:24:59 

    >>155
    叩けるところがないからこじつけがましい理由を付けて干されたり引退に追い込まれたりしてる人も多そう

    +47

    -2

  • 291. 匿名 2021/04/13(火) 16:25:14 

    >>259
    上地、コビコビすぎて引くw
    父ちゃんを守るとまで言ってたのに、ヘキサゴンは出演経歴から外すって不思議
    他のバラエティ番組は載せてる模様

    +233

    -3

  • 292. 匿名 2021/04/13(火) 16:25:31 

    ガリガリヤンキーがタイプやからタピオカも可能性大だろな

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2021/04/13(火) 16:25:51 

    >>84
    ご飯もなしにモーテルか

    +112

    -2

  • 294. 匿名 2021/04/13(火) 16:26:12 

    殺されるかもしれない覚悟で告発したのに「命を大事にして下さい笑」って馬鹿にしてる。

    +36

    -1

  • 295. 匿名 2021/04/13(火) 16:26:19 

    >>124
    でも、そのジムはヤバいって事が一般人にも伝わるという意味では良いのかも笑

    +124

    -1

  • 296. 匿名 2021/04/13(火) 16:26:23 

    >>280
    下げ記事出すと益々枕強要してるよね。確信に変わる
    紳助庇う人間の胡散臭い事

    +22

    -6

  • 297. 匿名 2021/04/13(火) 16:26:56 

    >>4
    >>6
    今までに実例がいくつもあるんじゃないの…
    自殺扱いにされた人、不審死した人…
    いるよね。
    芸能界はヤクザな世界とは聞くけど、恐ろしい世界だね。
    ステージママの気がしれないわ。

    +846

    -2

  • 298. 匿名 2021/04/13(火) 16:27:25 

    >>63
    これ何ですか?

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2021/04/13(火) 16:27:45 

    >>294
    間接的に脅してると思う。田舎ヤンキーの生き方そのもの
    事務所総出だしね。

    +12

    -1

  • 300. 匿名 2021/04/13(火) 16:28:11 

    >>22
    タイトル見てすぐ思ったw

    +35

    -0

  • 301. 匿名 2021/04/13(火) 16:28:14 

    >>218
    本出すって話してるインタビューが3月で暴露が4月で本の発売が5月…
    今出したら暴露で出てこなかった場合の10倍〜20倍売れるとは思う
    だってみんな忘れてたもん
    マリエTVで活動してた期間短かったし、10代〜20代前半の子とか知らない子も多そう

    +13

    -4

  • 302. 匿名 2021/04/13(火) 16:28:19 

    >>273
    この記事読んだ感想

    +4

    -8

  • 303. 匿名 2021/04/13(火) 16:28:21 

    >>286
    いい人なのか?

    +0

    -6

  • 304. 匿名 2021/04/13(火) 16:29:02 

    >>78
    在日枠、創価枠はいいよね。
    在日でも創価でもない普通の人は、枕しないと使ってもらえないばかりか、暴露したら殺されると。
    これは、脅しだよね?

    +316

    -6

  • 305. 匿名 2021/04/13(火) 16:29:09 

    >>295
    たしかに絶対行かないわ笑

    +72

    -0

  • 306. 匿名 2021/04/13(火) 16:29:49 

    >>265
    はい、あの時、トピをあげに応援してたから、
    その後、海外発言で何だって⁉️驚き
    それからは、冷静に見ようと思ってます。

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2021/04/13(火) 16:30:08 

    >>298
    ドラゴンクエストのさくせん欄だね

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2021/04/13(火) 16:30:11 

    >>303
    (笑)

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2021/04/13(火) 16:30:23 

    >>303
    んな訳ない
    もうこれ以上余計な事喋んなよ!って意味

    +24

    -0

  • 310. 匿名 2021/04/13(火) 16:30:27 

    >>242
    女性斡旋事業だったのでしょうね紳助

    +16

    -0

  • 311. 匿名 2021/04/13(火) 16:30:47 

    >>201
    義理人情に厚いってやつ?笑

    +8

    -16

  • 312. 匿名 2021/04/13(火) 16:31:04 

    >>114
    うちの職場の上司の奥さんにそっくりだわ

    意地悪そうな顔つきも

    +59

    -6

  • 313. 匿名 2021/04/13(火) 16:31:20 

    相変わらずウソつきだね。絡んでるじゃん。

    てかタピナさんの胸の位置ってどうなってるの?
    この時なんてまだ若いのにおへそのすぐ上に胸あるじゃん…
    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +75

    -1

  • 314. 匿名 2021/04/13(火) 16:31:35 

    おっトピ立ってたのか。命大事にしてって輩でしょ。
    何が起こるかわかってそうで怖いなぁ

    +19

    -2

  • 315. 匿名 2021/04/13(火) 16:31:36 

    >>4
    今、色んな芸能人に箝口令敷かれてるんじゃないかな。
    お前ら、暴露したらどうなるかわかってんだろうな!?みたいな。
    ほっておいたら、マリエに続いて暴露する人、続々と出てきそうだもんね。

    +451

    -3

  • 316. 匿名 2021/04/13(火) 16:31:47 

    >>3
    元紳助ファミリーだった芸人(紳助の番組に出てたけど売れてない)が言うにはミソノと木下はヤッてないらしいよ。正確には「あの二人は無いと思う。全然タイプじゃ無いから」て感じだった。元々紳助はヘタレで有名だから木下みたいなZヤンキーに手を出して拗れるの嫌がりそうだし、そもそも同属っぽい。Zは芸能界そのものにコネあるから木下もそこまでしなくても仕事あったと思う。ミソノは女としてはタイプじゃないけど絶対的格下感がお気に入りだったんだろうね。

    +894

    -47

  • 317. 匿名 2021/04/13(火) 16:32:11 

    夜道には気を付けな!!

    みたいな脅しの類い?
    マリエは、こうやって公開して命を守ってる感じ?

    +44

    -1

  • 318. 匿名 2021/04/13(火) 16:32:21 

    >>286
    どう考えても、脅しでしょ。

    +29

    -1

  • 319. 匿名 2021/04/13(火) 16:32:38 

    命を大切に…か
    マリエさんは自殺しようとしてるわけでもないのに普通人に対してそんなこと言うかな?

    余計なこと言ってんじゃないよ、このままだと消されるよ?って遠回しに言ってるんじゃ?と邪推してしまう

    +77

    -1

  • 320. 匿名 2021/04/13(火) 16:33:02 

    この人もマリエを脅してるの?

    命大事にしな。
    (余計なこと喋ると消すぞボケ)

    ってことでしょ?

    +39

    -1

  • 321. 匿名 2021/04/13(火) 16:33:12 

    >>6
    「殺されるかも」に対して「命は大事にして」って返しが不自然だよね。
    今から自殺って事にしようとしてる流れが怖い。

    +516

    -10

  • 322. 匿名 2021/04/13(火) 16:33:23 

    自分は関係無いと言っても、この人の言ってる事こそ
    かなり懐疑的に思えるよ

    >頑張ってくださいという感じ……

    吐き捨てるような上から目線で結局、他人事w
    恐ろしい女だね。一般人を恫喝するだけの事はあるわ

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2021/04/13(火) 16:34:06 

    >>259
    上地は飴玉5個くらいで買収出来そうだけどね

    +108

    -1

  • 324. 匿名 2021/04/13(火) 16:34:18 

    >>310
    ヤクザにそれらしいメール送ってたもんね
    ヤフコメで紳助のバックにいた大物ヤクザ達は現在は引退や追放されたらしいけどまだ紳助ってそんなに怖いのかな?
    よしもと自体がヤクザだからか

    +32

    -1

  • 325. 匿名 2021/04/13(火) 16:34:21 

    >>4
    こういうの見ると、不審死や変な自殺で噂されてることって事実なのかなって思う…

    +528

    -2

  • 326. 匿名 2021/04/13(火) 16:34:24 

    私達はまだ想像の範囲でしか語れないけど、ここまで見る限り登場人物全員のマイナス部分が全て合わさってるから更に話がややこしい。紳助は枕OKな人を気に入って使う権力のある怖い人。出川達は力のある人に巻かれ未成年の女の子に枕を推進してしまう情けない人。自身の過去のワガママ態度を棚にあげて、純粋に飽きられたことが分かっているのかどうかな元セレブ。オブラートに包めば良いのに裏の社会を知ってるがゆえに笑って命の心配をする一般人。普通の人からしたら全員おかしいけどね。

    +22

    -4

  • 327. 匿名 2021/04/13(火) 16:34:26 

    >>319
    邪推とごろか、それしかないと思ってるよ。
    相手紳助だよ。

    +14

    -0

  • 328. 匿名 2021/04/13(火) 16:34:33 

    一般人に凸ってもねぇ…
    現役タレントに凸ってくれや

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2021/04/13(火) 16:34:50 

    >>293
    モーテル!w

    +101

    -1

  • 330. 匿名 2021/04/13(火) 16:35:02 

    「アンタも命は惜しいやろ」とか「夜道は気ぃつけて歩きなはれや」とかそういう意味?

    +32

    -0

  • 331. 匿名 2021/04/13(火) 16:35:30 

    >>117
    工事中👷

    +52

    -2

  • 332. 匿名 2021/04/13(火) 16:35:33 

    >>309
    自分と紳助のことも追求されるからだろうね

    +19

    -0

  • 333. 匿名 2021/04/13(火) 16:36:00 

    >>194
    芸能界は健全なところdeath!!!

    +212

    -1

  • 334. 匿名 2021/04/13(火) 16:36:26 

    >>6
    スタンディング衣紋かけが危ない クローゼット

    +22

    -3

  • 335. 匿名 2021/04/13(火) 16:36:28 

    >>164
    何を守んねん

    +94

    -0

  • 336. 匿名 2021/04/13(火) 16:36:38 

    >>313
    おっぱい下付きなのかな?
    昔の水着のキャンギャみたいなのも下だった!

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2021/04/13(火) 16:36:48 

    >>230
    マリエがこの話をした時「私殺されるわ、紳助さんの団体に」って言ってたから、クスリを使ってセックスしようって誘われたって事だよね。
    ヤバいのは枕営業より、薬中セックスの話じゃない?

    +86

    -0

  • 338. 匿名 2021/04/13(火) 16:37:03 

    >>94
    タモリ呼び捨てで笑ってしまった

    +274

    -1

  • 339. 匿名 2021/04/13(火) 16:37:15 

    >>155
    「ワガママ」!
    よく考えたら怖いな。言うこと聞かなかったってことでしょ

    +64

    -1

  • 340. 匿名 2021/04/13(火) 16:37:28 

    取材されたのが嬉しかったのかな…
    目もそうだけどマスクの下も笑ってるよね?

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2021/04/13(火) 16:37:42 

    >>113
    さりげなくどころか「しんすけやべぇよ!!」って大暴露してる

    +273

    -1

  • 342. 匿名 2021/04/13(火) 16:37:48 

    上地とかつるの剛士は男だけど、どうやって紳助に気に入られるようになってんだろうか?

    野久保って人は引退したのか見かけなくなったけど、マリエさんと同じく何らかのことを断ったから圧力かけられて消されたのかな?

    +55

    -0

  • 343. 匿名 2021/04/13(火) 16:38:04 

    こんなブス紳助も抱きたくなかったんだろ

    +10

    -1

  • 344. 匿名 2021/04/13(火) 16:38:18 

    >>316
    まぁ、マリエと優樹菜をみると、マリエのほうが美人だし、スタイルいいしね。
    噂になったタレントは美人でスタイルがいい人が多かったから、優樹菜に行かないかも。

    +634

    -3

  • 345. 匿名 2021/04/13(火) 16:38:34 

    >>330
    完全にそれ。
    自白してるようなもんだよね。

    +15

    -0

  • 346. 匿名 2021/04/13(火) 16:38:51 

    >>1
    意外と普通の回答でびっくり

    +13

    -5

  • 347. 匿名 2021/04/13(火) 16:39:22 

    >>164
    成長見守るから=お前ら見張ってるぞ、いらん事言うなよに見えてしまった
    こええよ

    +215

    -1

  • 348. 匿名 2021/04/13(火) 16:39:25 

    >>313
    ペッタンコだからずり落ちてきてるとか?
    タッピーナめちゃ顔薄くて一般人みたい

    +34

    -0

  • 349. 匿名 2021/04/13(火) 16:39:41 

    >>339
    枕を断る=ワガママ

    酷い世界だな

    +69

    -2

  • 350. 匿名 2021/04/13(火) 16:39:51 

    この人は内心マリエに怒ってるだろうね

    お前が余計なこと言ったせいでこっちもそういう目で見られて疑いかけられるじゃんとか思ってそう

    マリエが告白しなくても世間の大半はそういう目で見てたと思うけどw

    +60

    -0

  • 351. 匿名 2021/04/13(火) 16:39:58 

    >>200
    これ本当に本出すから売名でやってたらとんでもないことだけどね。訴えられる。

    +9

    -12

  • 352. 匿名 2021/04/13(火) 16:40:00 

    命を大切に…

    「56されるなんてあり得ないよー笑」じゃなくて?

    +32

    -0

  • 353. 匿名 2021/04/13(火) 16:40:33 

    >>1
    梅沢富美男「枕営業はある」「やってるヤツなんていっぱいいるよ」
    マリエの告発で再注目!芸能界と枕営業…梅沢富美男は「ある」 指原莉乃は発言全カット(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    マリエの告発で再注目!芸能界と枕営業…梅沢富美男は「ある」 指原莉乃は発言全カット(東スポWeb) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     タレントのマリエ(33)の告発騒動が広がるなか、過去のタレントの発言にも注目が集まっている。

    +122

    -5

  • 354. 匿名 2021/04/13(火) 16:40:34 

    >>347
    私もそう思った。コワイ。

    +75

    -2

  • 355. 匿名 2021/04/13(火) 16:41:03 


    え、おどし?こわ

    +12

    -1

  • 356. 匿名 2021/04/13(火) 16:41:07 

    >>337
    高部あいさんみたいな廃人コースだね。断って助かってる

    +52

    -4

  • 357. 匿名 2021/04/13(火) 16:41:15 

    木下さんの元の事務所はプラチナムプロダクションでしょ。事務所総出で行くんでしょ。恐いものなしだったのでは。それにしても命を大事にはなかなか一般の人の口からは飛び出して来ないセリフだね。

    +45

    -2

  • 358. 匿名 2021/04/13(火) 16:41:44 

    厄年だし何事もないと良いけど

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2021/04/13(火) 16:42:07 

    >>29
    会社名「木下組」だっけ(笑)

    +118

    -2

  • 360. 匿名 2021/04/13(火) 16:42:12 

    >>353
    中尾彬さんが広末しっかり断っていたよね。あの人奥さん大好きだしね

    +26

    -15

  • 361. 匿名 2021/04/13(火) 16:42:15 

    任侠映画の見過ぎかもしれないけど、ヤ○ザは隠語で話すの好きだもんね

    命を大切にとか怖すぎるんだけど

    +45

    -2

  • 362. 匿名 2021/04/13(火) 16:42:24 

    >>351
    本当のことなら別にいいんじゃないの
    嘘なら問題だね

    +15

    -4

  • 363. 匿名 2021/04/13(火) 16:42:45 

    芸能人の自殺も
    他殺説あるよね。

    なんか
    本当芸能界って
    真っ黒な世界だわ。

    +70

    -2

  • 364. 匿名 2021/04/13(火) 16:42:48 

    >>321
    「命が大事なら余計な事しゃべるな」って言ってるようなもの。

    +363

    -3

  • 365. 匿名 2021/04/13(火) 16:42:51 

    >>316
    チン助自身がZなのに、そんなの怖くないだろ

    +356

    -9

  • 366. 匿名 2021/04/13(火) 16:42:58 

    >>304
    あと日本人はすぐAVとか脱がされるけど、酒井法子とかは普通に芸能界に居座ってる
    AVはヤクザと朝鮮人が仕切ってる

    +195

    -0

  • 367. 匿名 2021/04/13(火) 16:44:15 

    >>361
    私も任侠映画やドラマは好きなんで、同じこと思っちゃった。
    命を大切にってぱっと見ると良いこと言ってるように見えるけど、なんか悪い意味を暗に含んで話してるんだろうなと

    +18

    -0

  • 368. 匿名 2021/04/13(火) 16:44:28 

    >>266
    殺されるかもしれないってそんなわけないじゃん
    そう思うなら命を大切にして黙ってた方が良いんじゃない?(笑) byユキナ
    ってことかと思った

    +60

    -3

  • 369. 匿名 2021/04/13(火) 16:44:38 

    >>360
    奥さん同伴でと食事に誘ったのに生理だけど大丈夫ですか?って言われたんだよね
    広末もオヤジ達に枕誘われまくって牽制したかったんだろうけど失礼だよね

    +84

    -3

  • 370. 匿名 2021/04/13(火) 16:44:51 

    >>360
    適当な嘘書くな。それは宮沢りえだわ。しかもあくまで噂だし

    +4

    -16

  • 371. 匿名 2021/04/13(火) 16:44:53 

    >>321
    去年、不審な自殺した芸能人沢山いましたよね…
    マリエさんは大丈夫なのかな?
    恐ろしいね。

    +258

    -4

  • 372. 匿名 2021/04/13(火) 16:45:09 

    >>368
    怖いじゃん、それ(笑)

    +52

    -1

  • 373. 匿名 2021/04/13(火) 16:45:13 

    紳助さんが伊藤美咲さんのことを「アバズレ」呼ばわりしていた記事を何度か見たのだけど…どういうことだったんだろうかとふと思った

    +20

    -3

  • 374. 匿名 2021/04/13(火) 16:45:18 

    >>351
    事実なら訴えられるのは紳助側

    +34

    -2

  • 375. 匿名 2021/04/13(火) 16:45:34 

    ゆっきーなは記者の質問もちゃんと答えるよね、好感が持てるわ

    +2

    -20

  • 376. 匿名 2021/04/13(火) 16:46:34 

    >>78
    韓国人なら、無条件で優遇&ゴリ押し

    それが芸能界&テレビ

    +218

    -4

  • 377. 匿名 2021/04/13(火) 16:47:51 

    >>369
    もう、年上男性に対して、疑心暗鬼なのかもね。
    タレントは大変だよね。

    +81

    -1

  • 378. 匿名 2021/04/13(火) 16:47:51 

    この黒い噂をきっかけに紳助が芸能界から永久追放されることを願うわ
     

    +76

    -0

  • 379. 匿名 2021/04/13(火) 16:47:54 

    >>230
    キメセ○の誘いにも見えるね

    +55

    -1

  • 380. 匿名 2021/04/13(火) 16:48:02 

    >>99
    本出さなくてもインスタのフォロワー数増えたり注目されたりすることで得はあるでしょ。まだタレント活動みたいなことやってるわけだし。

    +5

    -2

  • 381. 匿名 2021/04/13(火) 16:48:15 

    命を大切に=死にたくなかったら余計なこと言うなよ?黙れよってこと?

    +30

    -1

  • 382. 匿名 2021/04/13(火) 16:48:34 

    >>373
    断られて、ムカついたとか?

    +52

    -0

  • 383. 匿名 2021/04/13(火) 16:48:36 

    >>373
    振られたのでは

    +42

    -1

  • 384. 匿名 2021/04/13(火) 16:49:14 

    >>217

    枕がウソだったら、彼女から開口一番
    「有り得なーい」「ウソだよ」って出てきそうだし。

    +125

    -0

  • 385. 匿名 2021/04/13(火) 16:49:24 

    わーー怖い。。。
    あんだけ紳助とズブズブだったのにさ、、

    +11

    -0

  • 386. 匿名 2021/04/13(火) 16:49:43 

    >>368
    だよね、
    殺されるかもって発言に対して、命大切にしてって言っただけだよ
    黙ってないと殺されるなんてメッセージ隠されてないでしょ、木下優樹菜バカだし。

    +18

    -15

  • 387. 匿名 2021/04/13(火) 16:50:24 

    >>164
    紳助は頭がいいのに、こういうセリフがそらぞらしい、余計信用されないって分からないのかな?

    +116

    -2

  • 388. 匿名 2021/04/13(火) 16:50:25 

    >>359
    ヤクザじゃん(笑)

    +70

    -0

  • 389. 匿名 2021/04/13(火) 16:50:40 

    つーかそもそも何で暴露された被害者が殺されなきゃ(消される)いけないのさ。
    それを強要した加害者が悪いのに。
    暴露したら消すとか弱者じゃんww逆にダサくね?世間に知られるのを恐れて全国放送で流されるのが嫌だから口封じの為に消すの?wwアホくさ。
    マリエに同情する。だってきもい不細工なジジイ(島田紳助)に抱かれたくないもんな。
    お笑いやトークでは頭のキレる奴かもしんないけど、あいつにはなんの権力もねーと思う。芸能界なんてもっと大物居るだろ。
    マリエが暴露してくれて良かった。

    +58

    -1

  • 390. 匿名 2021/04/13(火) 16:50:49 

    もし本当にドラえもんが居たら、こそっと芸能界覗いてこれる道具あったらいいな~w

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2021/04/13(火) 16:51:06 

    >>3
    この記事によると、ご飯すら2人で行ったことないと本人が言ったそうだよ

    +292

    -20

  • 392. 匿名 2021/04/13(火) 16:51:13 

    >>369
    何でも広末涼子って偉い人と寝ると、いい仕事をもらえるってやり方で 来てたんで、それがフランスでも、アメリカでも通用すると思っていたらしく、 「あの子は世間知らずのかわいそうなバカな子なのよ。女優は女に優れる って書くんだから、女優じゃないわ!!!!!」とおすぎさん力説していました。

    +85

    -3

  • 393. 匿名 2021/04/13(火) 16:51:20 

    本とか売名って言ってる人もいるけどこれってそもそもどこから火がついたんだろ
    インスタライブ200人くらいしかみてなくてアーカイブに残してもいないし話題になった最初は東スポ記事も消されたし
    見てたファンのリーク?

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2021/04/13(火) 16:51:37 

    >>357
    事務所総出って、勝手に優樹菜が言ってたことでしょ。
    事務所は優樹菜の事を相手にしてなかったし。

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2021/04/13(火) 16:52:22 

    >>351
    売名にかけるリスクがデカ過ぎない?

    +42

    -2

  • 396. 匿名 2021/04/13(火) 16:52:31 

    >>393
    まぁ、話題になるよね。
    紳助 出川 枕強要 って、なかなかのパワーワードじゃない?

    +16

    -0

  • 397. 匿名 2021/04/13(火) 16:52:55 

    >>395
    殺される覚悟の売名ってなかなかないよね

    +36

    -2

  • 398. 匿名 2021/04/13(火) 16:54:20 

    >>259

    結局何か守ってるの?

    +44

    -0

  • 399. 匿名 2021/04/13(火) 16:54:49 

    >>22
    え?
    マリエ「殺されてしまうかも」
    ユキナ「命は大事にしてほしい」

    じゃないの?!

    +131

    -7

  • 400. 匿名 2021/04/13(火) 16:55:14 

    >>25
    元夫と知り合ったきっかけってヘキサゴンじゃなかったっけ?

    +187

    -0

  • 401. 匿名 2021/04/13(火) 16:55:20 

    >>365
    確かに紳助自体がZで元ヤンなのにおかしな話
    ヤンキー女好きでしょ
    自殺した上○さんもレディースに入ってた元ヤン

    +203

    -5

  • 402. 匿名 2021/04/13(火) 16:55:41 

    >>291
    マリエを庇おうとしたKって香田晋説とは別に上地説もあるみたいだけど絶対違うよね
    父ちゃん、父ちゃん言ってまとわりついてたんだからさ

    +166

    -3

  • 403. 匿名 2021/04/13(火) 16:55:46 

    >>392
    でも、フランスで主演映画あったよね。
    レオンを撮った監督の映画じゃなかった?
    枕じゃないと思うけど。

    +2

    -24

  • 404. 匿名 2021/04/13(火) 16:56:00 

    >>370
    それはたけしな

    +34

    -0

  • 405. 匿名 2021/04/13(火) 16:56:12 

    >>1
    アメリカでハリウッドの小児◯愛を告発した男優は、消されてしまったからシャレにならないよ。

    その人は「ハリウッドは小児◯愛者が支配してる。
    スピルバーグとトムハンクスは小◯性愛者だ。
    オレは絶体絶命に自殺はしない。
    オレが死んだら口封じに消されたって事だ」みたいな動画を投稿してた。

    そして彼はころされた。

    ブレイキング・バッドってドラマに出ていたアイザック・カッピーって男優さん。

    カッピーが死んだ後に公開されるようにしていた動画には、水着の暗い表情の幼児たちが浴場で働いてる姿が。

    カッピーが亡くなる前にトムハンクスが、ルート66という道路と、そこに落ちてる手袋、という意味深な画像のツイート。

    そしてその1ヶ月後に、カッピーはルート66で命を落とした。

    告発をすると闇の勢力が総出で口封じをするんだよ。

    木下優樹菜も総出でやるって言ってた事あったね。

    +182

    -3

  • 406. 匿名 2021/04/13(火) 16:56:51 

    >>403
    でも急に泣いたり情緒不安定だった。キャンドル系の薬かな

    +6

    -19

  • 407. 匿名 2021/04/13(火) 16:56:55 

    >>297
    川田亜子さんの件とか恐すぎる
    妊娠もしてた?って噂

    +293

    -2

  • 408. 匿名 2021/04/13(火) 16:57:25 

    >>398
    同じ事したのかもね

    +27

    -0

  • 409. 匿名 2021/04/13(火) 16:57:39 

    >>406
    さすがに、憶測でものを言うのはどうかと…。

    +18

    -1

  • 410. 匿名 2021/04/13(火) 16:57:57 

    >>344
    優樹菜も身長168あるしスタイルいいと思うけど

    +18

    -83

  • 411. 匿名 2021/04/13(火) 16:58:14 

    >>351
    だからさ、訴えてきたらいいんだよ、名誉毀損だって。
    なんだかんだ理由つけて訴えないでしょ、結局。
    それが答えだよ。

    +25

    -1

  • 412. 匿名 2021/04/13(火) 16:58:33 

    >>25
    優樹菜は知らんが、スザンヌは言い逃れ出来ないよね
    スザンヌはいつもニコニコしながら最後まで残ってるって飲み会エピソードを番組内で紳助が話してたし

    +241

    -3

  • 413. 匿名 2021/04/13(火) 16:58:59 

    >>395
    本当にやばかったら命掛けで暴露するものなのかなぁとは思う
    マリエはマリエで匹敵する強いバック付いてるのかもしれない

    +4

    -4

  • 414. 匿名 2021/04/13(火) 16:59:04 

    これ、打ち合わせしたろ。

    +9

    -1

  • 415. 匿名 2021/04/13(火) 16:59:08 

    >>396
    ワードはそうなんだけどそもそも見てた人がほとんどいなかったから発端はどこだったのかなって
    売名したくて深夜に200人に向けてインスタライブでやるかなって思うよ
    結果として本を買う人は増えるだろうけど発売日も未定なのに宣伝になるか?っていう
    あと本の事もディスりたい人がいいだしてインタビュー検索したら出てきたなーって印象なんだよね

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2021/04/13(火) 16:59:14 

    >>410
    胸!胸!
    胸の大きさが全然違う。
    男からみたら、マリエのほうがいいでしょ。
    メリハリがあるボディーだよね。

    +158

    -7

  • 417. 匿名 2021/04/13(火) 16:59:52 

    >>402
    マリエのwiki見たら、2009年ぐらい上地が監督したウェブドラマにはマリエ出演してるね。

    +33

    -1

  • 418. 匿名 2021/04/13(火) 17:00:11 

    >>273
    忘れてるんじゃない?

    +3

    -5

  • 419. 匿名 2021/04/13(火) 17:00:11 

    >>4
    芸能界は89○○3と密接な世界ですから…。
    恐ろしいもんですよ。

    +260

    -2

  • 420. 匿名 2021/04/13(火) 17:00:58 

    >>412
    なんで女性をさらに傷つける方向に持っていくんだろう?

    本当に言い逃れできないのは誰?

    +68

    -7

  • 421. 匿名 2021/04/13(火) 17:01:21 

    >>402
    女の子達を守ってたK、上地もありえるかなと思ったけど、紳助の引退に対して父ちゃんを守るとコメントしてたなら絶対ないね笑
    上地も紳助ばりにスタッフを土下座させたりパワハラしてたし。
    ユッキーナの名前も上がってたどないな笑

    +121

    -1

  • 422. 匿名 2021/04/13(火) 17:01:24 

    >>356
    廃人になりかけたけど、今や弁護士の嫁になってるからね高部あいさんは

    +13

    -0

  • 423. 匿名 2021/04/13(火) 17:02:17 

    >>413
    まぁ、あれが本当なら、かなりのトラウマじゃない?私も一生忘れないと思う。
    ああいうトラウマは、その後の人生にも関わってくるから、深刻な問題だと思うよ。
    ずっと心の中にわだかまりがあって、自伝かいてる間に思い出して爆発したのかも。

    +27

    -0

  • 424. 匿名 2021/04/13(火) 17:02:17 

    >>26
    半信半疑で適当に答えたんだと思うけどね

    +15

    -22

  • 425. 匿名 2021/04/13(火) 17:02:59 

    >>420
    飲み会参加したかどうかの話じゃないの?

    +33

    -0

  • 426. 匿名 2021/04/13(火) 17:03:20 

    >>301
    売名だったとしても、事実は事実でしょ

    +22

    -1

  • 427. 匿名 2021/04/13(火) 17:03:25 

    >>422
    弁護士がそちら系なんだけどね

    +22

    -1

  • 428. 匿名 2021/04/13(火) 17:03:28 

    >>424
    私もそう思った。
    木下優樹菜の前では、いいお父さんっぽく接したのかもしれないし、そこまで深い意味なくいったのかも。

    +4

    -13

  • 429. 匿名 2021/04/13(火) 17:03:31 

    >>101
    やらかした木下って人しか着れないBUCAA着たらいいのに

    +12

    -0

  • 430. 匿名 2021/04/13(火) 17:03:38 

    >>18
    「番組外でヘキサゴンメンバーの集まる会へ参加したことは一度もない」は、さすがに嘘じゃない?
    打ち上げどころか、ヘキサゴンメンバーでディズニー行ったとか夏合宿したとか、ゆきなが番組内で話してたよね。

    あと、紳助が昔「フジモンが号泣しながらゆきなに求婚する許しを乞うてきたから、許した」と言っていたけど、そもそも紳助の許可が要るのおかしいよね。

    +873

    -3

  • 431. 匿名 2021/04/13(火) 17:03:56 

    >>417
    じゃKって上地なの。。

    +4

    -6

  • 432. 匿名 2021/04/13(火) 17:04:09 

    >>107
    表面的なことしか言わず、ほぼノーコメントみたいなものだとは思う

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2021/04/13(火) 17:04:36 

    >>410
    身長高ければスタイルいいなんてありえない

    スタイルがいいっていうのはメリハリあることを言うんだよ

    +150

    -5

  • 434. 匿名 2021/04/13(火) 17:05:57 

    >>430
    え?今聞くとその紳助が許す許さないってコワイ

    +470

    -0

  • 435. 匿名 2021/04/13(火) 17:06:02 

    >>365
    オセロの白や鶴瓶も怖い。如何にバックが強いかだね芸能界は

    +238

    -0

  • 436. 匿名 2021/04/13(火) 17:06:37 

    >>41
    ガル民の大半より確実に頑張っているような娘をアホはさすがにどうかと思う。
    それに芸能界全体がそうと決めつけるのも単純だと思う。紳助の周りなんて危ないに決まってるのだし。

    +342

    -33

  • 437. 匿名 2021/04/13(火) 17:07:46 

    >>247
    覚えてます!
    その時の里田まいすごいイヤな顔してたのも

    +43

    -1

  • 438. 匿名 2021/04/13(火) 17:07:50 

    >>51
    曲解すぎません?

    +7

    -8

  • 439. 匿名 2021/04/13(火) 17:08:32 

    ゆっきーなしゃしゃってて草

    +4

    -3

  • 440. 匿名 2021/04/13(火) 17:08:45 

    >>425
    暴露しない自由もあるよ。被害者側は特にね。

    +5

    -6

  • 441. 匿名 2021/04/13(火) 17:08:48 

    >>384
    彼女のキャラだったら絶対そう言うよね。
    お世話になった人が事実無根で誹謗中傷されたら怒ると思う。

    「そんな事言ったんですか?ヤバいじゃん」って否定も肯定もしてない。

    +105

    -1

  • 442. 匿名 2021/04/13(火) 17:09:34 

    >>123
    あの紳助さんをつついたんですかヤバイじゃん
    それ言っちゃったんですかヤバイじゃん

    どっちなんだろうって思った。

    +165

    -0

  • 443. 匿名 2021/04/13(火) 17:10:38 

    >>431
    でも紳助は上地を干さなかったし、上地も父ちゃんを守る!なんて言うかなぁ?

    +30

    -1

  • 444. 匿名 2021/04/13(火) 17:10:44 

    >>95
    無関心で、勝手にやってとしか読み取れないけど

    +5

    -1

  • 445. 匿名 2021/04/13(火) 17:10:53 

    >>430
    想像したらカオスなんだけど…オジさんがより集まって号泣、、、

    +336

    -2

  • 446. 匿名 2021/04/13(火) 17:11:32 

    >>414
    お父ちゃんと?

    +4

    -2

  • 447. 匿名 2021/04/13(火) 17:11:35 

    >>1
    ドン・キホーテの屋上の駐車場によくいるおばたん

    +6

    -0

  • 448. 匿名 2021/04/13(火) 17:12:57 

    >>20
    笑ったぞ🍮www

    +40

    -3

  • 449. 匿名 2021/04/13(火) 17:13:02 

    >>107
    ノーコメントにする必要ない。
    むしろもっと皆んな声あげて暴露して欲しいわ。
    島田紳助の悪事を。

    +22

    -0

  • 450. 匿名 2021/04/13(火) 17:13:36 

    >>127
    その子AVもまさしく罰を受けてるかのようにどんどんハードな内容にさせられていってた…
    殺されるって訴えててもシャブ中(にされた?)の言うことだからって取り合ってもらえなかっただろうね。

    +177

    -4

  • 451. 匿名 2021/04/13(火) 17:14:09 

    いらん事言わない方がいい。殺されるぞ!って事なのかな?という事はマリエが言ってる事は本当だという事になるような

    +34

    -1

  • 452. 匿名 2021/04/13(火) 17:14:15 

    完全に脅迫やん?
    タピオカから何も学んでないね

    +29

    -3

  • 453. 匿名 2021/04/13(火) 17:14:34 

    脅しにも聞こえる

    +28

    -0

  • 454. 匿名 2021/04/13(火) 17:14:44 

    >>35
    当時の記憶では、ヘキサゴンメンバーで食事してって言ってたよ🤔
    フジモンもヘキサゴンで飲み会ってネタで話してたし🤔

    +153

    -3

  • 455. 匿名 2021/04/13(火) 17:14:53 

    >>452
    脅迫?
    どの部分が?

    +4

    -17

  • 456. 匿名 2021/04/13(火) 17:15:35 

    >>413
    殺されるかもと言いながら、インライで飲酒しながら男に煽られ暴露。私には良く分からない。

    +2

    -22

  • 457. 匿名 2021/04/13(火) 17:15:43 

    >>378
    逆に出てきそう
    YouTubeで今回お騒がせしてる件についてお話しますとか銘打って出てきそう
    自身のチャンネル開設するか、 宮迫の優樹菜使うか
    下手したらAbemaTVから配信するかもしれんよww

    +8

    -1

  • 458. 匿名 2021/04/13(火) 17:16:29 

    >>456
    お酒飲んでたからいえたのかも。
    たぶん、シラフなら怖くて言えなかった。

    +34

    -2

  • 459. 匿名 2021/04/13(火) 17:16:43 

    >>457
    宮迫の優樹菜は間違いです
    宮迫のYouTube

    +4

    -0

  • 460. 匿名 2021/04/13(火) 17:16:49 

    >>443
    Kは紳助にボロカス言われてヘキサゴンファミリーから排除された香田晋さんなのかな。

    +72

    -0

  • 461. 匿名 2021/04/13(火) 17:17:11 

    >>457
    怖いんだけど。
    悪魔降臨。

    +5

    -1

  • 462. 匿名 2021/04/13(火) 17:17:43 

    >>201
    メキシコの麻薬カルテルも他人には極悪非道だけどファミリー愛はすごいしね、身勝手極まりない。

    +128

    -1

  • 463. 匿名 2021/04/13(火) 17:18:30 

    脅しにか聞こえないんだけど
    暗い道歩くときは気を付けろ、的な

    +7

    -2

  • 464. 匿名 2021/04/13(火) 17:18:38 

    命を大事にして



    また脅迫?

    +25

    -4

  • 465. 匿名 2021/04/13(火) 17:18:40 

    >>8
    ほうれい線がね

    +136

    -4

  • 466. 匿名 2021/04/13(火) 17:19:12 

    >>454
    なんでユキナは下手な嘘つくんだろ?闇だね

    +108

    -0

  • 467. 匿名 2021/04/13(火) 17:19:12 

    >>443
    とおちゃん〜って言って紳助煽てるのが実は女の子達を裏で守る術やったんかも。ないかw

    +36

    -0

  • 468. 匿名 2021/04/13(火) 17:20:02 

    >>8
    は?
    ゆきなは身長168cmだよ
    165以下が多い一般人より何倍もキレイだよ

    +6

    -149

  • 469. 匿名 2021/04/13(火) 17:20:08 

    >>402
    コロッケさんじゃない?すごく良い人だし

    +3

    -25

  • 470. 匿名 2021/04/13(火) 17:20:58 

    >>33
    木下優樹菜は好きじゃないけど、こういう事を思わず言ってくれるヤンキー性は今回は評価が高いわ。

    ヤバいじゃん!それ言っちゃダメなやつじゃん!
    マリエちゃん殺されちゃうよ?そりゃ言ってやりたい気持ちもわかるけど死んだら元も子もねえじゃん!

    ってことよね。

    +132

    -63

  • 471. 匿名 2021/04/13(火) 17:21:03 

    >>415
    見てた人がヤバいと思って途中から録画したのしか出回ってない
    売名ならフルで流すでしょ

    +20

    -0

  • 472. 匿名 2021/04/13(火) 17:21:53 

    >>168
    そんな切り返し出来てたら芸能界残ってる

    +6

    -1

  • 473. 匿名 2021/04/13(火) 17:22:11 

    マリエ暴露関連トピで森本レオがレイプ事件を起こしてたことを知って、気持ち悪すぎてドラゴンが家を探すアニメ見れなくなった

    +31

    -0

  • 474. 匿名 2021/04/13(火) 17:22:31 

    >>410
    ただのガリ

    +68

    -3

  • 475. 匿名 2021/04/13(火) 17:22:32 

    >>297
    上原美優もかな?

    +355

    -1

  • 476. 匿名 2021/04/13(火) 17:22:40 

    >>6
    「殺されるかも」に対して「命は大事にして」って返しが不自然だよね。
    今から自殺って事にしようとしてる流れが怖い。

    +195

    -2

  • 477. 匿名 2021/04/13(火) 17:22:45 

    >>452
    さすがに脅迫には思えないわ
    この人だったら何でも脅迫にしていいわけじゃない
    無関心の方がしっくりくる

    +2

    -13

  • 478. 匿名 2021/04/13(火) 17:22:58 

    >>1
    初仕事がこれかよ!

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2021/04/13(火) 17:23:01 

    >>1
    松岡の山口に対する反応と

    松本の板尾に対する反応

    身内の性犯罪者に甘い松本さん

    最近、紳助を復帰させるような動きしてたから吉本と松本は説明が必要だよね?

    今回も出川を擁護したりネタにして茶化して有耶無耶にするだろうね
    そうやって色んな犯罪芸人を復帰させて来たんだろうし

    +92

    -3

  • 480. 匿名 2021/04/13(火) 17:23:11 

    >>452
    マリエが自分で殺されるかもって言ってることに対して、命大事にしてと答えただけだから別に脅迫ではなくない?

    +4

    -10

  • 481. 匿名 2021/04/13(火) 17:23:16 

    >>402
    紳助は枕強要の場に上地を呼ばないよ
    山田親太朗と上地は可愛がってた

    +24

    -2

  • 482. 匿名 2021/04/13(火) 17:23:23 

    >>出演時期がかぶったことも、絡んだこともないんですけど……

    仲良しゆえの発言と思いきや、絡んだことないんだ
    ならば、黙ってればいいのに

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2021/04/13(火) 17:23:23 

    命狙われるって事はそう言うことかな?って話になるよな。消されるかもしれないとしきりにマリエは言っていたけどそう言うことをしかねない人が周りにいるって知ってるのかな

    +4

    -2

  • 484. 匿名 2021/04/13(火) 17:24:27 

    >>450
    AVと薬はセットだしね。痛み止めやピルや抗生物質と最初嘘で騙して薬漬け

    +162

    -1

  • 485. 匿名 2021/04/13(火) 17:24:52 

    >>482
    ただの煽りだよね

    +2

    -1

  • 486. 匿名 2021/04/13(火) 17:25:00 

    >>240
    あんなアゴ見ながらイケるかってのww

    +165

    -1

  • 487. 匿名 2021/04/13(火) 17:25:23 

    >>401
    同族嫌悪でZの女は嫌いなんだろか
    森泉はパリの社交会にデビューしてるから別ものって言ってたからその辺のコンプレックスも凄そう

    +184

    -3

  • 488. 匿名 2021/04/13(火) 17:25:36 

    紳助はヤ○ザが多く手を出す土地取引
    もしていたから、マリエが心配だよね。


    +9

    -0

  • 489. 匿名 2021/04/13(火) 17:25:44 

    >>58
    2人きりでは無い、ということでは?悩み相談は収録の合間とかにしてたんじゃない?

    +7

    -4

  • 490. 匿名 2021/04/13(火) 17:25:56 

    >>481
    お気に入りのメンズメンバーには自分の汚いところ隠してたのかな?

    +51

    -2

  • 491. 匿名 2021/04/13(火) 17:25:57 

    >>469
    クリス松村はない?
    頭文字KじゃなくてCだけどさ。
    深夜バラエティで劇団ひとりが呼び出せば誰とでも寝るグラドルをネタにしてたら、クリスがダメよ、今まで遊んでもらったんでしょ?悪く言うのは違うとかいい事言ってた(笑)

    +85

    -1

  • 492. 匿名 2021/04/13(火) 17:26:30 

    >>464
    ちゃんと記事読んだ?
    記者から殺されてしまうかもと話していますってことに答えただけだよ。
    これを否定しなかったってことは紳助のヤバさを肯定してるようなもんじゃない。
    別に脅迫とは思えない。


    ーー殺されてしまうかも、とまで言っています。

    「命は大事にしてほしい(苦笑)。マリエちゃんとは同い年で、まだ33歳なんでね。頑張ってくださいという感じ……」

    +1

    -10

  • 493. 匿名 2021/04/13(火) 17:26:34 

    >>483
    関東連合や所属事務所の情報はあると思う。過去の不審死や芸能人の海外逃亡や色々調べれば今はすぐ解るし

    +8

    -0

  • 494. 匿名 2021/04/13(火) 17:26:39 

    都合の悪いことがあると「ワガママ」「態度悪い」「バックレた」「虚言癖」などというキャラにされるのかな、芸能界って。

    +28

    -1

  • 495. 匿名 2021/04/13(火) 17:27:08 

    >>38
    別に擁護じゃないが、どの部分が??

    外で会ったことないってところ?

    +41

    -0

  • 496. 匿名 2021/04/13(火) 17:27:13 

    殺される事はないだろうけどさ、そもそも紳助さんはや○ざさんとの関わりがあったから芸能界引退したのでは?今は関わりがないとしてもちょっと怖すぎて関わりたくないよ。だから暴露したのはかなり勇気のある子だなと思った。

    +30

    -0

  • 497. 匿名 2021/04/13(火) 17:28:47 

    >>402
    5ちゃんでは小島よしおってレスあったけど定かじゃないね

    +53

    -0

  • 498. 匿名 2021/04/13(火) 17:29:07 

    殺されるって消されるって事?自殺と偽って殺すって事だよね芸能人の自殺全部が自殺じゃないと思う

    +13

    -0

  • 499. 匿名 2021/04/13(火) 17:29:20 

    タピオカ組総出でいくよ!

    +3

    -1

  • 500. 匿名 2021/04/13(火) 17:30:32 

    タッピーの元事務所と紳助も繋がり濃いそうやね

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。