ガールズちゃんねる

木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

2313コメント2021/05/09(日) 01:46

  • 2001. 匿名 2021/04/14(水) 08:40:05 

    >>94
    タモリさんと爆笑問題の株が上がった

    +50

    -1

  • 2002. 匿名 2021/04/14(水) 08:40:06 

    この人の代表作はタピオカ

    +25

    -0

  • 2003. 匿名 2021/04/14(水) 08:40:48 

    >>1941

    他人に利用される性的搾取には断じて否だろうけど、自分が自分の意思でやることにはグレーじゃないかな~?

    作品見てるとそんな感じがする。

    愛だ恋だより、自分で稼ぐ金の価値の事をよく描いてるし、エッセイ本で文でも書いてた。

    +22

    -1

  • 2004. 匿名 2021/04/14(水) 08:45:02 

    まりえのインスタライブもう消えた?

    +6

    -0

  • 2005. 匿名 2021/04/14(水) 08:46:08 

    普通に絡んでただろが!と言いたい。こいつ女のくせに女の気持ち分からないんだろな。絶対友達にならない方がいいタイプ!

    +34

    -0

  • 2006. 匿名 2021/04/14(水) 08:47:45 

    この女にコメント求めたら炎上間違い無しだとクリックする人が増えると予想したんだろな。
    でもそんなコメント伸びないねw

    +16

    -1

  • 2007. 匿名 2021/04/14(水) 08:50:43 

    >>1952
    セクハラ、パワハラが嫌なら辞めればいいは通じないよ、前時代のおばたん

    +23

    -0

  • 2008. 匿名 2021/04/14(水) 08:51:18 

    >>1235
    私もそう思った。misonoも優樹菜も身体の関係持ったら即、私は紳助の女感を思いっきり出して周りの人達に対して威張り散らしそう。凄いイキりそう。
    それを知っても芸能界関係だけなら、暗黙の了解で周りは口をつぐんで噂でしょってなるけど、
    この二人は世間一般の人にも自分からペラペラ言いふらしてしまいそうだから、うっかり手なんて出せないと紳助も踏んだんだと思う。コイツらはちょっと頭がヤバイと。。。。一応は紳助も妻子持ちでお父さんではあるからね。
    女遊び凄いするのに自分の家族は意外にも大切にしてるタイプ多い。
    奥さんも旦那の浮気はムカつくけど女好きだからと半分認めてるけど(諦めてる感じ)、絶対に離婚はしない(旦那の稼ぎがよいから)
    良い暮らしとお金さえ沢山入れてくれたら子供達や孫と楽しくやってるからって人、結構いる。

    +41

    -5

  • 2009. 匿名 2021/04/14(水) 08:51:37 

    >>1572
    母の日にそのお腹の子を中絶したって噂を聞いた
    だから、悪魔になったってブログに書いたって話
    それが自◯理由にしても不自然だし謎だよね

    +37

    -0

  • 2010. 匿名 2021/04/14(水) 08:52:28 

    こいつの言葉説得力なさすぎな(笑)

    +5

    -0

  • 2011. 匿名 2021/04/14(水) 08:54:53 

    ユッキーナは嘘つき。ヤンキーってどんなに非道で悪くでも仲間意識持つと脳ミソ動かなくなるみたいだし、極道映画の世界を地でいくユッキーナなんて信用に値しない人だよ。

    +17

    -0

  • 2012. 匿名 2021/04/14(水) 08:55:02 

    いちいち「元」芸能人の人に聞く必要ない

    +8

    -0

  • 2013. 匿名 2021/04/14(水) 08:57:39 

    >>1299
    私も思った。
    少し顔がふっくらしたかな?と。

    +5

    -0

  • 2014. 匿名 2021/04/14(水) 08:57:48 

    >>8
    うちの村なら一番のべっぴんさん
    青年団の若者(55歳未満)が大喜び

    +5

    -2

  • 2015. 匿名 2021/04/14(水) 09:07:12 

    衝撃告白のマリエ 24日にイベント開催を予告 摂食障害の経験からプロジェクト発足/芸能/デイリースポーツ online
    衝撃告白のマリエ 24日にイベント開催を予告 摂食障害の経験からプロジェクト発足/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレントのマリエ(33)が13日、インスタグラムでイベント開催を告知した。「大切なお知らせ Self humming プロジェクトスタート!」として、24日に東京・代官山で行うイベント参加者の募集を開始した。 マリエは4日にインスタグラムのライ...


    木下優樹菜、大勝利!!
    まだ、マリエを擁護してる人、このスレッド多すぎだよwww

    +0

    -22

  • 2016. 匿名 2021/04/14(水) 09:09:47 

    >>1572
    マジか。
    川田さんのはおかしいところが沢山あって
    本当に自殺?と思った記憶げある。

    +35

    -0

  • 2017. 匿名 2021/04/14(水) 09:11:09 

    この人は紳助一味だから信用できない。
    素行も悪いし

    +19

    -0

  • 2018. 匿名 2021/04/14(水) 09:13:24 

    >>2002
    事務所総出、法的処置も捨てがたい

    +11

    -0

  • 2019. 匿名 2021/04/14(水) 09:13:58 

    >>2015
    は?

    +12

    -0

  • 2020. 匿名 2021/04/14(水) 09:14:27 

    >>2015
    なんで優樹菜の勝利になるの?

    +15

    -1

  • 2021. 匿名 2021/04/14(水) 09:15:06 

    >>2018
    縦読みも

    +7

    -0

  • 2022. 匿名 2021/04/14(水) 09:15:48 

    >>2015
    本人じゃね?文章もおかしいし何いってるかわからん

    +15

    -0

  • 2023. 匿名 2021/04/14(水) 09:17:20 

    >>568
    松本の自分娘がが一番気持ち悪い
    今でもそう思ってんのかな?
    親としても男としても最低

    +30

    -2

  • 2024. 匿名 2021/04/14(水) 09:20:29 

    タピオカでも飲んでろ

    +4

    -0

  • 2025. 匿名 2021/04/14(水) 09:22:23 

    >>568
    普通なら女性ももっとびっくりしない??
    慣れてる感じ

    +2

    -1

  • 2026. 匿名 2021/04/14(水) 09:23:23 

    >>711
    顔があっち系なんだね

    +9

    -1

  • 2027. 匿名 2021/04/14(水) 09:26:31 

    >>1954
    くさそう

    +8

    -1

  • 2028. 匿名 2021/04/14(水) 09:28:02 

    田舎者の私でも芸能界は枕って聞く。
    昔の事だけど大学時代の友達が芸能界へ。
    社長と寝れるか?断ったら解雇。

    島田紳助が引退前、息子が彼女と大阪難波を歩いてたら客引きされて入店し飲食したら
    ボッタクリだったと。紳助の店だと。

    30年以上前、大卒の同級生が教材を売る仕事してた時ブラック情報を知ってた。
    その後、紳助がCM

    反社会との繋がりが明るみにとなり
    なるほどね!!

    +22

    -1

  • 2029. 匿名 2021/04/14(水) 09:31:01 

    紳助ファミリーってコンクリ犯みたい

    +9

    -1

  • 2030. 匿名 2021/04/14(水) 09:31:42 

    >>2015
    頭わいてる

    +9

    -0

  • 2031. 匿名 2021/04/14(水) 09:31:43 

    >>1214
    それで紳助にも枕って笑笑

    +5

    -0

  • 2032. 匿名 2021/04/14(水) 09:32:59 

    >>183
    トピずれでごめん、5回って元気だね。21歳でもすごいわ。

    +1

    -1

  • 2033. 匿名 2021/04/14(水) 09:34:21 

    >>41
    まなちゃん?
    まなちゃんはお家が裕福なはず。
    お祖父様が大企業の社長とかそんなじゃなかったかな。
    たまたま女優の才能があったけど、女優やらなくたって別に構わないんだろうね。

    ご本人もお勉強できるし、将来医者?になりたいとか前言ってたはず。
    医者目指すなら、慶應は医学部あるから(内部進学めっちゃ狭き門らしいけど)、頑張り次第では行けると思うし。
    学業優先させたりするところはご家庭がしっかりしてると思ったけどな。

    +26

    -1

  • 2034. 匿名 2021/04/14(水) 09:34:58 

    >>2001

    +2

    -0

  • 2035. 匿名 2021/04/14(水) 09:35:56 

    >>568
    酷いで済ませられるものじゃないよ。よくこんなの許されてたね。過去映像だとしてもダウンタウンも一緒に潰れてほしい。

    +13

    -1

  • 2036. 匿名 2021/04/14(水) 09:38:31 

    >>1963
    嵐って何かしたの?

    +3

    -1

  • 2037. 匿名 2021/04/14(水) 09:39:13 

    >>484
    ここ最近だと、撮影でそう言うのがあってピルもらったから今日は大丈夫!お願い!みたいな内容を入れ込んでるホストにLINEした女優居たよね。
    まぁ、ピルはくれるんでしょ。

    +2

    -0

  • 2038. 匿名 2021/04/14(水) 09:39:37 

    >>1423
    彩姉さんも、
    韓国の男はどこがいいんだ?と言って干されたね

    +37

    -0

  • 2039. 匿名 2021/04/14(水) 09:40:09 

    >>2035
    またダウンタウン下げですか?必ず湧いてくるね、で、タモリと爆笑問題を持ち上げる。

    +1

    -6

  • 2040. 匿名 2021/04/14(水) 09:40:35 

    >>1952
    確かにやる方もやる方だわな
    未成年じゃないなら

    +4

    -0

  • 2041. 匿名 2021/04/14(水) 09:41:26 

    >>2001
    爆笑問題ってサンジャポやってるけど、これにふれもしてなかったよ?生放送法なのに。

    +2

    -1

  • 2042. 匿名 2021/04/14(水) 09:41:29 

    >>1369
    彼氏ならいいんじゃない?
    おっさんとは嫌なんだよ!

    +10

    -0

  • 2043. 匿名 2021/04/14(水) 09:42:23 

    >>1992
    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +3

    -1

  • 2044. 匿名 2021/04/14(水) 09:43:28 

    >>2035
    なんでタレントのせい?テレビ局がOKだしてるんだからまずそっちでは?

    +1

    -4

  • 2045. 匿名 2021/04/14(水) 09:43:37 

    >>321
    要は騒がない方がいいと思ったからの言葉だと思う

    +4

    -0

  • 2046. 匿名 2021/04/14(水) 09:44:15 

    >>2044
    なんで庇護すんの?

    +3

    -0

  • 2047. 匿名 2021/04/14(水) 09:44:40 

    >>2044
    頭大丈夫?

    +1

    -1

  • 2048. 匿名 2021/04/14(水) 09:45:35 

    >>1214
    視聴者の身にもなってよ(笑)

    +5

    -0

  • 2049. 匿名 2021/04/14(水) 09:46:16 

    >>2044
    テレビ局も悪いね
    チンピラ使うんだから

    +11

    -1

  • 2050. 匿名 2021/04/14(水) 09:46:42 

    関係ない人達の過去の画像だしてる人いるけど同じ人?テレビ局、タレント、事務所がそれに承諾してるって事なんだけどね。それをこの件と一緒にして叩くって今回のマリエの話をそらしてるの?

    +2

    -4

  • 2051. 匿名 2021/04/14(水) 09:47:00 

    >>2046
    同類なんでしょうね

    +5

    -0

  • 2052. 匿名 2021/04/14(水) 09:47:21 

    >>535

    学業に専念するためと言ってたと思う
    親御さんが賢明だったと思います
    芸能界は普通のお嬢さんが生き残れる世界じゃない

    元女優の卵より

    +83

    -1

  • 2053. 匿名 2021/04/14(水) 09:48:58 

    >>2028
    中央出版 CM トータル養育セット 島田紳助 - YouTube
    中央出版 CM トータル養育セット 島田紳助 - YouTubeyoutu.be

    中央出版 CM トータル養育セット 島田紳助">

    +8

    -0

  • 2054. 匿名 2021/04/14(水) 09:49:04 

    >>2050
    アホじゃないの?なんで必死に庇うのか知らないけど、同系を並べたくらいで話を反らすになるわけ?

    +3

    -2

  • 2055. 匿名 2021/04/14(水) 09:49:41 

    >>1937
    それって幸福の科学にいった千眼美子(清水富美加)なんだよね
    そのこと書いたTwitterに高須先生がいいね押してたから間違いない

    +53

    -1

  • 2056. 匿名 2021/04/14(水) 09:49:50 

    >>1146

    ダイエットするから歩いて帰るしん→タクシーで帰宅
    ダイエット中だからサラダ食べるしん→定食完食

    もっと深刻なやつだったら知らない

    +7

    -0

  • 2057. 匿名 2021/04/14(水) 09:50:26 

    >>41
    サイコミの「値付けされた子役たち」だったかな、その漫画読んでると、そういうご家庭もあるだろうなとか思っちゃう。

    +7

    -0

  • 2058. 匿名 2021/04/14(水) 09:51:31 

    >>468
    あなたみたいな人って広瀬すずや橋本環奈や北川景子より、
    木下優樹菜の方が背が高いから美人!って思うタイプ?

    +26

    -2

  • 2059. 匿名 2021/04/14(水) 09:54:12 

    >>259
    大体他人の事を父ちゃんだとかお兄ちゃんだとか言う奴はしたたかで腹黒く信用できない。
    父ちゃんでなんだよ島田紳助だろ

    +51

    -0

  • 2060. 匿名 2021/04/14(水) 09:54:44 

    >>1502ブス専なとこあるよね

    +13

    -0

  • 2061. 匿名 2021/04/14(水) 09:54:45 

    >>1555
    そんな事言ってるの?爆笑問題

    +20

    -0

  • 2062. 匿名 2021/04/14(水) 09:56:00 

    >>2054
    違う人の批判になってるからでは?マリエの話から話しズレてる。

    +1

    -1

  • 2063. 匿名 2021/04/14(水) 09:56:16 

    >>47
    私も

    記者がマリエさんが命〜っていって
    その返事に
    命は大切に(苦笑)

    だから脅しというか、
    流した感じじゃない?って思ったよ。

    これを、木下優樹菜の音時に捉えるにはかなりひねくれなきゃならない

    +21

    -3

  • 2064. 匿名 2021/04/14(水) 09:58:27 

    >>1
    なんか足立区の幼稚園のお迎えにいそう。

    +10

    -1

  • 2065. 匿名 2021/04/14(水) 10:00:48 

    >>1932
    前者は知らないけど、後者は親の名前ありきでも実力者だと思ってた。

    +0

    -1

  • 2066. 匿名 2021/04/14(水) 10:02:28 

    >>2055
    そうだったんだ!
    確かに顔似てる!!

    +20

    -1

  • 2067. 匿名 2021/04/14(水) 10:05:59 

    >>1390
    小島よしお最近めちゃくちゃかっこよくなってない?
    色気がダダ漏れでびっくりした…前までただのすべり芸人だと思ってたんだけどwww

    +12

    -5

  • 2068. 匿名 2021/04/14(水) 10:08:52 

    >>1764
    どんだけ無知なの?

    +0

    -0

  • 2069. 匿名 2021/04/14(水) 10:09:28 

    >>1555
    怖い怖い怖い

    +13

    -0

  • 2070. 匿名 2021/04/14(水) 10:17:20 

    >>1555
    あの番組は今もサヨクだらけだし、TBS全体って言うか日本のテレビ局全てがそれ。フジが外資規制違反しててもお咎め無しだし。出てる芸能人もみんな変じゃない?

    +27

    -0

  • 2071. 匿名 2021/04/14(水) 10:17:54 

    >>2041
    奥さんが出川の事務所にはお世話になってるのに!ってキレたツイートしてたから、奥さん側からストップかかってるのかなあと。株をあげたとはいえ、爆笑問題も業界的にはもらい事故してるのでは?と思ってる

    +1

    -8

  • 2072. 匿名 2021/04/14(水) 10:23:24 

    >>2071
    結局事務所にお世話になってたらダンマリって事じゃん、芸能界ってそんな忖度ばっかりしてるから一回も膿出さないまま来てるんだと思う。

    +18

    -0

  • 2073. 匿名 2021/04/14(水) 10:24:02 

    正直、木下優樹菜は紳助としたと思ってる。ただ、枕とは思ってないのでは?と
    紳助って、自分のお下がりを周りにばら撒いてるイメージ。あいつ良かったからお前にやるみたいにして、男も女も手懐けてきたというか
    後期なんてトークが色恋の話ばかりだったし、取り巻きの目もフツーの芸能人となんか違ったんだよね

    +29

    -3

  • 2074. 匿名 2021/04/14(水) 10:30:40 

    >>2058
    そりゃそうよ
    顔はいくらでも整形出来るけど身長は出来ないからね。
    身長168cm以上のブスと、身長165cm以下の美人だったら、
    圧倒的に前者の方が美人になれる確率高い

    ゆっきーなは顔も悪くないからね

    +1

    -23

  • 2075. 匿名 2021/04/14(水) 10:33:47 

    >>1995
    ガルだからねw

    +1

    -3

  • 2076. 匿名 2021/04/14(水) 10:34:52 

    怖っ、ヤクザが言う「夜道に気を付けろよ」「お子さん大事にしろよ」と同意語か…

    +11

    -1

  • 2077. 匿名 2021/04/14(水) 10:37:39 

    >>2071小さい小さい事務所だもんね。そりゃ仕方ないわ

    +11

    -1

  • 2078. 匿名 2021/04/14(水) 10:39:33 

    >>1987
    ガル民って本当に身長身長うるさくない?
    可愛い芸能人でも身長低いスタイル悪いっていつも叩かれてて、そこまで可愛いと言われてない芸能人でも身長高かったらアゲまくり

    +7

    -0

  • 2079. 匿名 2021/04/14(水) 10:39:36 

    >>2060
    だって嫁が…ねぇ…w

    +2

    -1

  • 2080. 匿名 2021/04/14(水) 10:40:52 

    >>468
    ガルにいるやたら身長ばかり気にする奴なんなん?取り憑かれてるよね
    自分が背が高いからとか?

    +15

    -0

  • 2081. 匿名 2021/04/14(水) 10:42:11 

    ヘキサゴンて最初の地味なクイズ番組だった時は面白かったからよく見てたけど、だんだん変な感じになる。紳助の番組ってそういうの多い。

    +28

    -1

  • 2082. 匿名 2021/04/14(水) 10:45:21 

    こういう話をすることでTV復帰が出来る約束とかできてるのかと思った

    +1

    -3

  • 2083. 匿名 2021/04/14(水) 10:52:40 

    >>2074
    横だけど身長にこだわりすぎて笑える。
    その価値観…なかなかいないですよー

    +7

    -0

  • 2084. 匿名 2021/04/14(水) 10:53:10 

    >>2071
    もらい事故なんて思ってたとしたら、がるちゃんで必死に爆笑問題は株あげたって書いてる人達は何を思うの?

    +3

    -0

  • 2085. 匿名 2021/04/14(水) 10:53:56 

    >>266
    ちゃんと読んでごらん

    +0

    -0

  • 2086. 匿名 2021/04/14(水) 10:54:30 

    >>1885
    えっ?さんちゃん最低…

    +4

    -0

  • 2087. 匿名 2021/04/14(水) 11:00:42 

    >>1895

    +2

    -0

  • 2088. 匿名 2021/04/14(水) 11:01:26 

    >>2074
    整形したら誰もが橋本環奈や広瀬すずの顔になれると思ってない?

    +15

    -0

  • 2089. 匿名 2021/04/14(水) 11:09:01 

    >>708
    木下自体、顔めっちゃイジってるのかな?じゃなかったら、もう少し可愛い子が産まれない?

    +28

    -0

  • 2090. 匿名 2021/04/14(水) 11:12:28 

    >>2067
    分かる。狩野英孝とチャリでお遍路さん巡る番組みたけど
    その土地の知識とかもあるし出会った人に対応いいし
    発言とか見てても頭いいんだなって分かる。
    頼りになり感じでいいなぁって思った。

    +6

    -0

  • 2091. 匿名 2021/04/14(水) 11:19:24 

    >>2055
    本当なんだ。枕とか嫌で宗教に走っちゃったんだね。世代じゃないけど桜田淳子?とかも?
    つか千眼美子...胡散臭い名前にされてて気の毒。

    +33

    -1

  • 2092. 匿名 2021/04/14(水) 11:21:07 

    >>675
    大竹は三村に相方愛があるからなぁ
    そういう場面の時ちょっと引いてる感じはあるけど(一歩引いてる感じと言うか…)
    大竹と組める人なんて限られるから大事なんだろうなぁと思う

    +2

    -1

  • 2093. 匿名 2021/04/14(水) 11:23:18 

    >>1418
    もうテレビ見てたら枕がちらつくからあんま見たくない。
    さかなクンさんとのコラボ見てみようっと。

    +3

    -0

  • 2094. 匿名 2021/04/14(水) 11:26:48 

    >>2074
    一般の男はそんなにデカくないから女がヒール履いても釣り合うくらいがいいんだよね
    160そこそこがモテると思う

    +4

    -1

  • 2095. 匿名 2021/04/14(水) 11:26:57 

    >>1985
    ガリガリがタイプじゃない、でしょ?

    +0

    -0

  • 2096. 匿名 2021/04/14(水) 11:27:52 

    >>1502
    え、こわい

    +2

    -0

  • 2097. 匿名 2021/04/14(水) 11:35:24 

    「頑張ってくださいという感じ」


    全然思ってないだろw

    +5

    -0

  • 2098. 匿名 2021/04/14(水) 11:40:55 

    >>2053

    2028です。
    当時、友達が営業の事を語ってた。
    一台の車に乗り合わせリーダーは友達。
    地図を待たされ家に突撃訪問。
    帰宅は毎日11時過ぎ。成果が良かったら
    お給料は分厚かったので頑張れたって。
    幹部になりたくて必死で頑張り
    リーダーから幹部へ昇格。
    念願の幹部になったら期待外れの
    凄い世界を知り辞めたんだと。
    大卒後、ブラックな仕事してた友達は
    私には言うに言えない内容だと悟り
    私は内容を聞けなかった。
    彼女も仕事をしたプライドも有ったと思うから。

    +7

    -1

  • 2099. 匿名 2021/04/14(水) 11:45:13 

    >>568
    こんなんで笑いとるって糞やん
    ヒヒジジイ相手の笑いかよ
    女バカにすんな変態ジジイ芸人

    +11

    -0

  • 2100. 匿名 2021/04/14(水) 11:47:35 

    >>2076
    ヤクザが言う「夜道に気を付けろよ」

    これを今は有名な事務所の社長が
    映画関係者に言って、大ごとになった事があるわぁ。
    裁判にもなったよね。
    当時、キョンキョンのマネしてたっけ?
    ほんとに夜道に気をつけて下さいねー
    と善意で言ったと言えば済む言葉だからねー

    +3

    -0

  • 2101. 匿名 2021/04/14(水) 11:47:41 

    >>212

    自分もだけど、まな板だと胸にひっかからないから知らないうちにこんな感じになる。

    +9

    -0

  • 2102. 匿名 2021/04/14(水) 11:48:07 

    >>2055 マジで鳥肌

    +13

    -2

  • 2103. 匿名 2021/04/14(水) 11:48:52 

    >>1687

    いえいえ(^^)ノ

    +1

    -0

  • 2104. 匿名 2021/04/14(水) 11:50:10 

    >>1スレタイが意味深風にされてるけど
    木下優樹菜はべつに...って、感じだよね。関わりたくないって感じ。

    +8

    -6

  • 2105. 匿名 2021/04/14(水) 11:51:20 

    でも紳助って20億資産持ってて飲食業とか
    手広くやってて資産家なのよ。
    1億くれたらここの人は皆紳助と
    愛のないセックスするでしょう?

    +1

    -25

  • 2106. 匿名 2021/04/14(水) 11:53:00 

    しっかし色々見てたらなんちゅう世界や
    芸能界って風俗と変わらんね

    +24

    -0

  • 2107. 匿名 2021/04/14(水) 11:53:53 

    >>2105
    しないわー。生理的に無理。嫌なもんは嫌

    +27

    -0

  • 2108. 匿名 2021/04/14(水) 11:55:04 

    お前まで乗っかってくんな

    +2

    -0

  • 2109. 匿名 2021/04/14(水) 11:55:05 

    >>2105
    するかよ
    金に困ってないし
    金無くても餓死選ぶわ

    +29

    -0

  • 2110. 匿名 2021/04/14(水) 11:55:09 

    >>694
    フジモン優樹菜もそうだけど、私は紀香が陣内と結婚した時なんで??って思った。
    紳助の女によく手を出せたなというか…紀香が逃げ道として陣内を使ったのか?

    +47

    -2

  • 2111. 匿名 2021/04/14(水) 11:55:23 

    >>2105
    ええ?あれだけ芸能界で活躍してて
    たったの20億?!

    +11

    -1

  • 2112. 匿名 2021/04/14(水) 12:00:33 

    サンジャポの飯島愛が辞めた後の西川先生は大丈夫だったのかな?

    +12

    -0

  • 2113. 匿名 2021/04/14(水) 12:02:11 

    >>2110
    紳助が愛人を捨てるときに子分の芸人にあてがってたんじゃないかと。子分は自分じゃなかなか手の届かない女性を手に入れられるし、紳助と繋がりができるしwin-win。愛人にはお前が欲しいって部下に土下座されたとか言うんじゃない?
    建設会社の知り合いがいるけど、似たようなことしてる

    +45

    -2

  • 2114. 匿名 2021/04/14(水) 12:02:56 

    >>2105
    みんなするとな思わない。
    私なら1回だけで1億くれるのなら考えるわw
    まずそんな条件まずないだろうし、そもそも枕したくない人に取り囲んでやれやれと強要した話が問題なのであってちょっと話が違うかな。

    +26

    -0

  • 2115. 匿名 2021/04/14(水) 12:03:01 

    >>2003
    そうなんだよね。寝て仕事をもらえ!じゃなくて寝て仕事を教えてもらえ!だったもんね。
    エエ男は寝たら仕事を教えてくれるし生涯、親切にしてくれるから。
    そしてアレ?なんか魅力的に思えなくなったぞ?と思ったら貴方が全部、その人のスキル吸収した証だから男の頭をガッツリ踏んで更に上に上がってくださいって感じの話だったよね。

    貧困女がのし上がるにはそれしかない!って。

    これ読むまで西原さんは絵や色んなアングラのレポみたいな漫画かいて体はって頑張ってると思ってたが女使ってのし上がった漫画の女帝(ホステス漫画)系だったのか…ってびっくりした。

    +6

    -3

  • 2116. 匿名 2021/04/14(水) 12:03:24 

    >>2110 藤原紀香から言い寄ったんだよね。それなら
    陣内に対しての見方がだいぶ変わるわー

    +20

    -1

  • 2117. 匿名 2021/04/14(水) 12:04:35 

    >>2111
    ヤクザに取られたのかね?お気の毒w

    +10

    -1

  • 2118. 匿名 2021/04/14(水) 12:05:34 

    >>1541
    これ目袋だよね

    これがあると一気に老けた印象

    +2

    -1

  • 2119. 匿名 2021/04/14(水) 12:05:43 

    薬とかそうゆう枕強制や○ざからの影響もありそう

    +3

    -1

  • 2120. 匿名 2021/04/14(水) 12:06:35 

    >>1383
    ジュニアもバカにしてた

    +4

    -0

  • 2121. 匿名 2021/04/14(水) 12:07:14 

    >>1
    これ原文読んだけどこのトピタイは悪意の編集
    いくら木下が嫌いでもこういうミスリードはよくない

    +2

    -6

  • 2122. 匿名 2021/04/14(水) 12:07:29 

    もし、怪しすぎる結果になったとしても
    調べられないんでしょ怖すぎるよ
    マリエがんばってほしい

    +9

    -2

  • 2123. 匿名 2021/04/14(水) 12:08:14 

    トピずれ。竹内結子さんが育休中に仕事があるか
    気にしてたらしいがまさか強要されたとかはないよね
    それでとかならめちゃくちゃ怖い。

    +11

    -0

  • 2124. 匿名 2021/04/14(水) 12:08:50 

    >>2110
    陣内、
    へー。藤原紀香が結婚かーってテレビ見てて
    ええ??!俺?!!ってなったって言ってなかったけ

    +43

    -0

  • 2125. 匿名 2021/04/14(水) 12:13:54 

    >>1207
    吉本って山口組とどーのこーのって噂あるね。

    +3

    -1

  • 2126. 匿名 2021/04/14(水) 12:14:08 

    >>2113
    なんか戦国時代みたいね。
    殿様が処遇に困ったお手付きを家臣に嫁がせるやつ(笑)

    +37

    -0

  • 2127. 匿名 2021/04/14(水) 12:16:03 

    >>535
    のぞみちゃんのお爺さんがあんな所は長くいる所じゃないって説得して辞めさせたらしいよ。お爺ちゃんGJ

    +55

    -0

  • 2128. 匿名 2021/04/14(水) 12:18:29 

    >>164
    師匠の上岡龍太郎が泣きたい気持ちだわ

    +2

    -0

  • 2129. 匿名 2021/04/14(水) 12:18:52 

    >>1
    武井壮が張り切って「枕は無い!」とか口出ししてきたのは、ただ単に笑っていいともの金曜日で、こいつ(木下)と共演してたから…なだけやろ(-_-#)

    +6

    -1

  • 2130. 匿名 2021/04/14(水) 12:19:54 

    >>2002
    タピさんはバラエティ番組出てた以外なにがあるんだろ?不思議

    +2

    -0

  • 2131. 匿名 2021/04/14(水) 12:20:35 

    >>2110
    893の世界も上の者から下に女を下げ渡すって良くあるよ。それで上下関係をはっきりさせる。
    「俺が散々ヤッた後だけどな。まぁ可愛がってやってくれや。アイツ、あえぎ声デカイけどな〜。なかなかの名器やで〜」
    なんて言われて、ガッツリマウントよ…

    +20

    -4

  • 2132. 匿名 2021/04/14(水) 12:20:43 

    >>41
    もしまなちゃんが黒い側の人間だったら、YモバのCMでバカボンの格好なんてさせられてないと思うんだよね。
    まなちゃんは本質的に賢い純日本人だからこそ、嫉妬心と悔しさからあんなアホみたいな事やらされてる。

    +1

    -9

  • 2133. 匿名 2021/04/14(水) 12:23:25 

    >>2128
    上岡龍太郎好きだったけど、AV女優を裸にして椅子みたいにしてるやつ見て幻滅した。
    ノックのことも庇ってたし。

    +7

    -0

  • 2134. 匿名 2021/04/14(水) 12:24:33 

    >>365
    チン助ww

    +0

    -0

  • 2135. 匿名 2021/04/14(水) 12:29:57 

    >>2131
    漫画本の影響ありすぎ!
    そんな事、ヤクザ映画流行った時くらいでしょ。

    +8

    -2

  • 2136. 匿名 2021/04/14(水) 12:30:16 

    >>1227
    ヘキサゴンファミリー内で恋愛禁止だった、って結局自分が囲ってたからなんだよね?
    気持ち悪っ!!

    +20

    -0

  • 2137. 匿名 2021/04/14(水) 12:30:39 

    >>1207
    それ、紳助の話だよ。
    実際に紳助が人間まんだらで途中までの話してたの観てたもの。

    +14

    -0

  • 2138. 匿名 2021/04/14(水) 12:31:31 

    >>2056
    別に誰も傷つけない嘘だけど、なんのための嘘なのか謎すぎる

    +10

    -1

  • 2139. 匿名 2021/04/14(水) 12:33:03 

    >>2111
    資産は40億から60億ほどは持ってるはずだよ。

    +1

    -2

  • 2140. 匿名 2021/04/14(水) 12:35:26 

    >>1812
    この子はファンなの !!!
    勝手に捏造して誤解されるようなコメント書いて逮捕されろ!!!

    +4

    -1

  • 2141. 匿名 2021/04/14(水) 12:35:37 

    命は大事にしてほしい(苦笑)
    普通にバカにしてるだけだね

    +6

    -0

  • 2142. 匿名 2021/04/14(水) 12:35:51 

    >>2023
    松本この時30歳くらい?
    ありえない思考
    今でも思ってるんじゃないの

    +6

    -1

  • 2143. 匿名 2021/04/14(水) 12:37:22 

    >>2141
    命は大切にしてほしいwwwwww頑張ってくださいって感じwww
    みたいな意地悪さ感じる

    +10

    -0

  • 2144. 匿名 2021/04/14(水) 12:42:43 

    >>25

    大嘘だよ
    ◯isonoとぶりっ子おじさん巡って揉めて仲良かった女メンからハブられてから参加してないだけ

    +7

    -1

  • 2145. 匿名 2021/04/14(水) 12:43:43 

    >>910

    紳助の番組に出続けて、ユニットまで組んだじゃん。

    断ったマリエは降板。

    出続けられた=紳助の言うこと聞いた、でしょ。

    +21

    -0

  • 2146. 匿名 2021/04/14(水) 12:45:48 

    >>75
    枕疑われるじゃん!ヤバいじゃん!ってことでは?

    +2

    -1

  • 2147. 匿名 2021/04/14(水) 12:48:19 

    >>2144
    そーなんだ(笑)
    ブンシャカぶりおじ、めっちゃモテるんだねwww

    +8

    -0

  • 2148. 匿名 2021/04/14(水) 12:48:56 

    事務所総出でいきますよーって言う人に言われてもねぇー

    +6

    -1

  • 2149. 匿名 2021/04/14(水) 12:51:28 

    紳助ってそもそも山口組のナンバー2ぐらいの
    人が警察のガサが入ってケータイを証拠品
    として抑えられてメールとかで関係が分かった
    んだよね。後、礼状とか。で吉本はもう証拠が抑えられてるからどうしようもなく、紳助に
    893と手を切るように説得したけど
    紳助は893との関係の方を選んだ。
    つまり、芸能界より893のほうを選んだ。
    つーか手を切るほうが自分が危ないと判断したんだよね。
    「俺のけつもちを誰やと思ってる!」
    って言ってたけど山口組のナンバー2に恩義が
    あるのは紳助の方なのにね。
    だからこれほど世間から注目されたら
    紳助も893も何もできないと思うよ。
    マリエは自分の身の安全の為にも
    me tooでドンドンむしろ騒いだ方がいい。

    +14

    -0

  • 2150. 匿名 2021/04/14(水) 12:58:37 

    命は大事にしてって言葉の方が怖い

    +7

    -0

  • 2151. 匿名 2021/04/14(水) 12:59:28 

    >>143
    マリエ美しいわね、これはコンプレックスしゃもじに狙われるわ

    +26

    -3

  • 2152. 匿名 2021/04/14(水) 13:00:25 

    >>78
    在日枠は枕を枕と思わず普通にそういうの好きでやってそう

    +26

    -1

  • 2153. 匿名 2021/04/14(水) 13:00:55 

    >>1
    タピオカでアタオカな人か

    +12

    -0

  • 2154. 匿名 2021/04/14(水) 13:04:01 

    太った気がする

    +7

    -1

  • 2155. 匿名 2021/04/14(水) 13:05:28 

    ゆきなも紳助がヤクザ絡みなのは承知だから命を大切にってことなのかな。
    まだ33歳で私と同い年だし頑張ってくださいって感じ、と、歳まで言って命の危険性を心配した。
    怖すぎるわ、紳助。

    +25

    -2

  • 2156. 匿名 2021/04/14(水) 13:05:38 

    >>8
    一般人だとしてもキレイな一般人だよこれは

    +1

    -6

  • 2157. 匿名 2021/04/14(水) 13:06:14 

    >>775
    木下優樹菜さん怖い

    +19

    -1

  • 2158. 匿名 2021/04/14(水) 13:07:14 

    >>2113
    働くのが卑しいって言う人年配にいたけど土建屋の下請け中小なんてそんなのやっぱりまだあるんだね。
    知らないで社長転がせなかったからわからんヒスおこされて半年しかいられなかったわ、当時処女だったのに転がせないわよ、堅気の若い娘がさ…手でも握ってやればって事だと思ったけど出来なかったよ。そこは3時過ぎによくフィリピンパブから社長あてに電話かかってきたなぁ…
    そうかー、居続けたら社長の餌食で最後は現場の若造行きかー、酷いね使用済みで渡すなんて結納も廃れるわけだ。
    社長のお下がりじゃさっさと浮気されるなこれは。道理で土建屋の旦那は風俗行きたがるのかわかったわ。

    +17

    -5

  • 2159. 匿名 2021/04/14(水) 13:09:04 

    自分も枕でしたとは、言えないよね。あったとしたら

    +24

    -1

  • 2160. 匿名 2021/04/14(水) 13:09:07 

    紳〇が引退してから取り巻きの女性達が結婚し始めたのも闇感じる

    +32

    -1

  • 2161. 匿名 2021/04/14(水) 13:09:16 

    >>201
    客のDQN一家の母親40越えてるのにメアドが「○○fam.luv」みたいな感じで、時が進んでなくて
    衝撃受けた

    +10

    -3

  • 2162. 匿名 2021/04/14(水) 13:09:41 

    >>143
    タピナさんの引き立て効果もあるのか、女神のような美しさ
    やりなよやりなよっと焚き付けた山本梓も嫉妬からだったりしてね

    +23

    -1

  • 2163. 匿名 2021/04/14(水) 13:15:57 

    >>164
    うわぁ、、、こいつテレビに出なくなって本当に良かった
    渡辺二郎が逮捕された時に携帯調べたら紳助とのメールのやりとりが100件くらいあったんだっけ
    それでおおやけになったんかな
    吉本は前から知ってただろうけど

    +29

    -0

  • 2164. 匿名 2021/04/14(水) 13:16:56 

    >>207
    チョリースってすぐ脱ぎそう

    +12

    -1

  • 2165. 匿名 2021/04/14(水) 13:19:21 

    >>2164
    普通にやってそう

    +5

    -1

  • 2166. 匿名 2021/04/14(水) 13:20:54 

    紳助って芸能界引退して、今はヤクザなんだ

    +8

    -0

  • 2167. 匿名 2021/04/14(水) 13:22:44 

    三浦春馬さんと竹内結子さんも・・・

    +5

    -2

  • 2168. 匿名 2021/04/14(水) 13:24:41 

    >>2167
    三浦春馬は事務所の日本版エプスタイン島の告発とかいうウワサがあったよね
    都市伝説だろうけど。トピズレごめん

    +23

    -2

  • 2169. 匿名 2021/04/14(水) 13:26:04 

    >>1744
    返信ありがとうございます。

    じゃあ、確実とは言わないけど
    ほぼ、紳助は復活なのかな?

    +2

    -2

  • 2170. 匿名 2021/04/14(水) 13:26:38 

    >>2166
    今どうなんだろう?

    +1

    -0

  • 2171. 匿名 2021/04/14(水) 13:28:23 

    いま引っ張りだこの脚長女優も枕でのし上がったって噂あるし、この業界ではパッとでてきてドラマや歌やら発売する人は何かしらあるのかもね…

    +16

    -0

  • 2172. 匿名 2021/04/14(水) 13:29:38 

    紳助、コワッ
    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +13

    -0

  • 2173. 匿名 2021/04/14(水) 13:32:34 

    てかそもそも何で紳助ってそんなに力持ってたの?
    漫才おもしろかったの?

    +5

    -0

  • 2174. 匿名 2021/04/14(水) 13:37:46 

    命は大事にしてほしいって煽ってるね。こわい

    +7

    -1

  • 2175. 匿名 2021/04/14(水) 13:38:35 

    ガルフィーのモデルさんになったって
    あつらえたようにお似合い

    +6

    -0

  • 2176. 匿名 2021/04/14(水) 13:43:52 

    >>2105
    100億って聞いたけど一つの県だか市の予算位あると…

    +4

    -0

  • 2177. 匿名 2021/04/14(水) 13:45:27 

    >>680
    まだ手を出されていないが…

    +0

    -0

  • 2178. 匿名 2021/04/14(水) 13:45:44 

    misonoのYouTubeに紳助が出た時に各局のワイドショーでけっこう話題になってたんだね
    知らなかった
    松本のワイドナショーで許されるなら僕も共演したい、YouTubeじゃなくてテレビで普通に共演したいと言ってたみたい
    マリエのことがなければ本当に復活とかあったかもしれないと考えると怖いね

    +24

    -0

  • 2179. 匿名 2021/04/14(水) 13:45:57 

    >>2169
    横、復帰はないって記事だったよ

    +2

    -0

  • 2180. 匿名 2021/04/14(水) 13:46:54 

    >>2172
    少年時代?少年?…院?

    +12

    -0

  • 2181. 匿名 2021/04/14(水) 13:50:31 

    >>2166
    893に理解のある実業家ぐらいかしら?
    でも、今893はコロナでしのぎが苦しいから

    +9

    -0

  • 2182. 匿名 2021/04/14(水) 13:51:37 

    >>1901
    捕手って割と頭の良い人がなるんだけどね
    上地は…

    +10

    -0

  • 2183. 匿名 2021/04/14(水) 13:53:42 

    ギャル曽根が頻繁にあがってたからショック 真面目だよねギャル曽根って

    +1

    -1

  • 2184. 匿名 2021/04/14(水) 13:54:15 

    >>2105
    ヤクザとはたとえ1回でもしない。

    +10

    -0

  • 2185. 匿名 2021/04/14(水) 13:55:08 

    >>2176
    じゃ100回はできるねー

    +0

    -0

  • 2186. 匿名 2021/04/14(水) 13:55:58 

    男性グループの野久保直樹はなぜ干されたの ?

    +3

    -0

  • 2187. 匿名 2021/04/14(水) 13:56:30 

    私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです」

    本当に?

    +13

    -0

  • 2188. 匿名 2021/04/14(水) 13:56:36 

    >>1598
    当時倖田來未の方が全然格上だと思う
    紳助はテレビのMCやってたからお茶の間の目についただけで、たかが芸人だもん
    周りが従うのは恐怖政治を敷いてたからであって、
    稼ぎは断然倖田來未が上だったはず

    +14

    -2

  • 2189. 匿名 2021/04/14(水) 13:57:19 

    >>2186
    紳助に協力しなかったからじゃない?

    +13

    -0

  • 2190. 匿名 2021/04/14(水) 13:58:26 

    >>2166
    引退する前からヤクザつかって地上げやってたからね

    +7

    -0

  • 2191. 匿名 2021/04/14(水) 13:58:39 

    >>2186
    芸能界引退してるんだっけ?
    野久保くんとか当時の事情知っていて、もう芸能界離れてる人に本当のことを話してほしいよ

    +10

    -0

  • 2192. 匿名 2021/04/14(水) 14:00:02 

    >>2110
    公にテレビなどでは、陣内さんが紀香さんへお手紙を渡したとの事ですよね。

    がるちゃんに貼られた、紳助さんのメールを見ると
    陣内さんの能力を評価していて、自分の愛人を預けてもいいと
    思っていたからではないでしょうか。

    +14

    -0

  • 2193. 匿名 2021/04/14(水) 14:00:34 

    >>1933
    赤塚不二夫じゃなくて?
    赤塚の葬儀の時タモリが弔辞で「私もあなたの作品の一つです」って言ってたから

    +8

    -0

  • 2194. 匿名 2021/04/14(水) 14:02:30 

    >>2180
    紳助少年時代
    ・中学校の窓を割りまくる
    ・窃盗して転売
    ・車上荒らしがバレて逮捕、少年鑑別所へ
    とのことw

    +9

    -0

  • 2195. 匿名 2021/04/14(水) 14:04:41 

    >>17
    元々韓流顔〜

    +7

    -0

  • 2196. 匿名 2021/04/14(水) 14:05:19 

    >>1

    そうなんですか!?みたいに
    本当にそんな事実があったんですか?って驚くような感じではなく
    「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」
    って言い方してるのがすごく引っかかる
    まるでそれが本当の事実だと知ってる上で
    言っちゃったの?ヤバいじゃんって思ってるように聞こえる

    +5

    -0

  • 2197. 匿名 2021/04/14(水) 14:05:43 

    >>4
    メンタリストDaiGoがYouTubeチャンネルで芸能界の闇を晒してるよ。ダイゴも消されないか心配。殺される可能性がないとは言い切れないね。

    +1

    -4

  • 2198. 匿名 2021/04/14(水) 14:07:01 

    >>2195
    わろた

    +1

    -0

  • 2199. 匿名 2021/04/14(水) 14:09:57 

    >>2186
    野久保は事務所がワタナベだったよね?
    事務所を辞めたいと申し出ると結構な期間干される

    俳優の西島さんも民放に何年も出禁になってた
    確か、たけしが助けたんだと思う

    +8

    -0

  • 2200. 匿名 2021/04/14(水) 14:16:01 

    >>2172
    眉骨が盛り上がり眉間を指でグッと押し下げたような人相の男はろくなのがいない
    短気でケンカっ早く攻撃的
    ボクサーとチンピラに多い相
    しかも紳助は年々眉間に縦じわも入っていた
    上手くいかないことを人への攻撃ではらしてたタイプ

    +11

    -0

  • 2201. 匿名 2021/04/14(水) 14:17:41 

    >>2124
    じゃあ陣内メチャクチャ可哀想だね
    好きでも無いのに結婚させられたって事?
    離婚した時陣内父が、真相は言えないとかうやむやにしてたけどこの事だったのかな

    +35

    -0

  • 2202. 匿名 2021/04/14(水) 14:18:23 

    >>2194
    犯罪者じゃん

    +7

    -0

  • 2203. 匿名 2021/04/14(水) 14:24:36 

    >>2124
    でも結婚前のお付き合い段階で紀香の為にサンタの格好して気合い入れてサプライズしたって言ってなかった?

    +7

    -3

  • 2204. 匿名 2021/04/14(水) 14:26:03 

    >>2110
    藤原紀香は陣内はタイプでは無いと渋っていたけど心酔する女占い師の助言で
    結婚決めたと言っていた。

    +18

    -0

  • 2205. 匿名 2021/04/14(水) 14:26:55 

    >>2172
    本物じゃない

    +4

    -0

  • 2206. 匿名 2021/04/14(水) 14:27:18 

    >>792
    ホークスファンで投手としての斎藤選手は好きだったから悔しいけど、「故障なければメジャー確実」と「引退後コーチで活躍した」は無理があるかな。
    本当に良い投手だったけど、一度登板したらかなり間隔置かないといけなかったから元々メジャーには向かなかったし、コーチは名前だけだった。それはホームファンならみんな分かってることだし、ご本人も自虐してる。

    +9

    -0

  • 2207. 匿名 2021/04/14(水) 14:27:51 

    >>2201
    本当ならかわいそうすぎる。

    +21

    -0

  • 2208. 匿名 2021/04/14(水) 14:27:51 

    >>2172
    テレビに出ていたころ額の深い横じわ、眉毛が不揃い、歯並びが歪んでるのは気になったけど、
    若い時から顔が向かって右に曲がってる
    この人は幼少期に苦労があり良い育ちじゃない

    +14

    -1

  • 2209. 匿名 2021/04/14(水) 14:27:59 

    >>811
    頭良くないから、ヤバいじゃんになんの意味もなさそう。咄嗟に口癖のヤバいじゃんが出ただけじゃない?

    +1

    -1

  • 2210. 匿名 2021/04/14(水) 14:29:41 

    >>2172
    亀田一家と同じ出自 ?

    +8

    -0

  • 2211. 匿名 2021/04/14(水) 14:31:07 

    >>788
    そんな事ある訳ないじゃないですかって笑い飛ばすならわかるけど

    殺されるかもしれない

    命大事にして、だと(その通りだよ、気をつけろよ)って言ってるみたいで怖いね

    まぁ週刊誌が言ってる事を鵜呑みにするのもなんだけど

    +8

    -0

  • 2212. 匿名 2021/04/14(水) 14:33:54 

    >>1550
    ファミリーですから
    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +0

    -0

  • 2213. 匿名 2021/04/14(水) 14:34:49 

    >>2212
    スザンヌ里田より、優樹菜の扱いが上なのはなんなの

    +12

    -0

  • 2214. 匿名 2021/04/14(水) 14:35:48 

    >>2210
    モロあちらの顔だよね

    +13

    -0

  • 2215. 匿名 2021/04/14(水) 14:37:51 

    >>701
    よりどりみどり

    木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

    +5

    -0

  • 2216. 匿名 2021/04/14(水) 14:38:20 

    >>1381
    昔なんかのイベントで一緒に出てた若い海外バンド(誰か忘れた)がマリエにデレデレしてたの思い出したわ

    +4

    -0

  • 2217. 匿名 2021/04/14(水) 14:39:16 

    >>2215
    その人たちはヘキサゴンファミリーだよね

    ほかに紳助の喜び組として思いつくのは

    ほしのあき、熊田陽子、森泉、小林麻耶、あと誰?

    +6

    -0

  • 2218. 匿名 2021/04/14(水) 14:40:40 

    >>2212
    上地とつるのが紳助の次に偉いみたい扱いも気になる
    やっぱ里田とスザンヌ特別なんだね

    +10

    -0

  • 2219. 匿名 2021/04/14(水) 14:40:50 

    >>2210
    千原兄弟とも似ている

    +11

    -0

  • 2220. 匿名 2021/04/14(水) 14:44:46 

    >>1381
    腕の長さだけなら優樹菜も負けてない
    彫りの深さじゃ完敗ですけど笑

    +6

    -1

  • 2221. 匿名 2021/04/14(水) 14:45:29 

    >>2219
    似てるね
    同胞だろうけどカンペーちゃんとはまた違う顔
    あちらの不良顔なのかな紳助、亀田、千原

    +4

    -0

  • 2222. 匿名 2021/04/14(水) 14:45:35 

    >>1
    ヘタレ

    +1

    -0

  • 2223. 匿名 2021/04/14(水) 14:47:41 

    >>2217
    矢口もヘキサゴンファミリー

    +2

    -0

  • 2224. 匿名 2021/04/14(水) 14:48:36 

    恫喝するような人だから可哀想って気持ちにならないけど、この件とは無関係の引退した人に凸するとか本当にマスコミって最低だね。

    +4

    -1

  • 2225. 匿名 2021/04/14(水) 14:48:39 

    >>2220
    わかる、薄顔だから一般人みたいだよね。
    背が高いからキャバ嬢なら普通にモテそう。
    てか、紳助絡みで写真見ると全員そういう店の人にしか見えない。

    +6

    -0

  • 2226. 匿名 2021/04/14(水) 14:49:20 

    >>2172
    こわっていうかきもっ

    +6

    -0

  • 2227. 匿名 2021/04/14(水) 14:51:09 

    >>569

    でも高橋みゆきよりは優樹菜の方がいいわ
    高橋みゆきはマジで驚いた

    +0

    -0

  • 2228. 匿名 2021/04/14(水) 14:51:41 

    >>2217
    亡くなった上原美優さんも愛人のウワサがあったよね

    +11

    -0

  • 2229. 匿名 2021/04/14(水) 14:54:07 

    >>2201
    その時は好きじゃなくても、藤原紀香なら喜んで!という人多そう
    そして今思うと、エピソード談の端々に夫婦なの?っていう距離感は常にあったよね

    +30

    -0

  • 2230. 匿名 2021/04/14(水) 14:56:42 

    >>2210
    あいりん地区育ちだよね

    +7

    -0

  • 2231. 匿名 2021/04/14(水) 14:59:03 

    >>1924
    最後の一行が余計やったな…

    +4

    -1

  • 2232. 匿名 2021/04/14(水) 15:03:32 

    >>2204
    やっぱり占い師とかあてにならないね。
    結婚しても数年で離婚したし。

    +6

    -0

  • 2233. 匿名 2021/04/14(水) 15:03:50 

    >>2210
    亀田さんのお父さんの実家は、姫路の海側って聞いたことあるよ
    荒々しい漁師言葉が残ってて、乱暴そうに聞こえるけどみんなあんな感じだと姫路の山側育ちの友だちが言ってた
    ただ、育ちは西成なんだよね

    +0

    -0

  • 2234. 匿名 2021/04/14(水) 15:04:50 

    >>2 >>1
    タピオカ?

    +1

    -0

  • 2235. 匿名 2021/04/14(水) 15:05:44 

    >>2172
    ブサすぎる

    +3

    -0

  • 2236. 匿名 2021/04/14(水) 15:08:16 

    >>2215
    里田の左は誰?

    +0

    -0

  • 2237. 匿名 2021/04/14(水) 15:09:28 

    >>1
    もう発言したあとで、殺されるかもの返答が、命は大事にしてほしいって意味不明。殺されるかも命大事にもクソもない

    +1

    -0

  • 2238. 匿名 2021/04/14(水) 15:11:16 

    ヘキサファミリーの新選組とかいう奴らどうしてんの?

    +3

    -0

  • 2239. 匿名 2021/04/14(水) 15:15:23 

    こいつだけには心配されたくないだろうなw

    +1

    -0

  • 2240. 匿名 2021/04/14(水) 15:19:09 

    >>2236
    ぶりっ子した矢口じゃない?

    +6

    -0

  • 2241. 匿名 2021/04/14(水) 15:20:36 

    >>2212
    男はキモいかバカばっかり
    女は可愛い子ばっかり
    紳助の意向が反映されてるねー

    +12

    -0

  • 2242. 匿名 2021/04/14(水) 15:22:33 

    >>2241
    意向って言うかコンプレックス感じる

    +9

    -0

  • 2243. 匿名 2021/04/14(水) 15:25:00 

    ノリノリ紀香さんは
    ガルちゃんで謎に好感度高いけど
    紳助に始まり、横領ティッシュ王子や、後藤組、K-1創設者とか
    まぁそういう人よ

    +12

    -0

  • 2244. 匿名 2021/04/14(水) 15:26:58 

    >>2242
    うん、若手を育ててやりたいとか番組を成功させたいというプロデューサー的な意向じゃなくて
    自分の権力で従わせてコンプレックス満たすために集めたメンバーだよね
    自分が引き立つように男は見た目キモいか見た目良くてもバカ、
    女は自分がチヤホヤされて満足できる若くて可愛いキャピキャピ系

    +11

    -0

  • 2245. 匿名 2021/04/14(水) 15:28:26 

    >>2244
    紳助に睨まれないようにバカのフリしてた人もいるだろうなあ
    いや、ホンモノの人もいたけどw

    +11

    -0

  • 2246. 匿名 2021/04/14(水) 15:28:35 

    命は大事にしてって怖すぎる
    何を揶揄してるのかな〜

    +5

    -0

  • 2247. 匿名 2021/04/14(水) 15:29:50 

    >>1397
    横ですが、Bとはなんでしょうか

    +3

    -0

  • 2248. 匿名 2021/04/14(水) 15:30:25 

    >>143
    マリエも優樹菜もすごい格好だね
    マリエなんて半チチどころか7割見えてる
    ヘキサゴンのノリが大嫌いでほとんど見てなかったけど、こんな番組だったんだ
    紳助のためのキャバクラ番組やん

    +14

    -0

  • 2249. 匿名 2021/04/14(水) 15:31:14 

    >>18
    K国人は息を吐くように嘘をつくっていうよね。

    +10

    -0

  • 2250. 匿名 2021/04/14(水) 15:33:22 

    >>2243
    好感度って言うか一周回ってこういう人なんだなって生暖かく見守ってる感じw
    本人が真面目に何言ってもネタにしか聞こえないもんね

    +6

    -0

  • 2251. 匿名 2021/04/14(水) 15:34:06 

    >>2244
    なんかこのジャケット、写真の配置や大きさ、画角なんかもめちゃくちゃ紳助の意向が反映されてそうで、皆笑顔だからこそ闇が深い

    +16

    -0

  • 2252. 匿名 2021/04/14(水) 15:35:43 

    >>281
    ヘキサゴンで紳助がアッキーナにひいきして
    優樹菜を落とすような感じでいじったとき
    いっつもこう!みたいにプンプンしながら
    不正解席に降りていく優樹菜を
    紳助もなんかいじるでもなく変な笑いで
    ごまかしてたのをしっかり覚えてる

    あれは確実にやや深い関係にある人への
    すね方だった

    +38

    -0

  • 2253. 匿名 2021/04/14(水) 15:37:19 

    >>602
    アートメイクてインスタで答えてたの見たよ、施術した場所も確か載せてた。
    変なデザインだよね

    +5

    -0

  • 2254. 匿名 2021/04/14(水) 15:38:02 

    >>798
    10年前くらいにあった「4時ですよーだ」の同窓会みたいな番組でハイヒールの二人が話しているのを見た。おかけんたゆうたも出演していた。
    でもマジシャンの剣じゃなくて、針金ハンガーをほどいた物で、鳩が鳴いたり動くたびに怒って突きまくったと。マジシャンはちゃんと気を使って籠にカーテンをかけていたのに。
    胸糞悪かったから忘れられない。

    +14

    -0

  • 2255. 匿名 2021/04/14(水) 15:39:09 

    ヘキサゴンについて、今語れるとは思いもしなかった。大嫌いだった番組。今の時代放送されてたら、常に炎上していたと思う
    そういう意味では、紳助は復帰できないと思う。何しても炎上しそう

    +32

    -0

  • 2256. 匿名 2021/04/14(水) 15:56:33 

    芸能界なんか始まってる?
    検事長や種苗法の時みたいな感じがするんだけど…
    コムアイ「原発に頼ること自体、やめましょう!」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    コムアイ「原発に頼ること自体、やめましょう!」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイ(28)が、東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出に抗議した。


    坂本美雨、処理水海洋放出「ぜったい許しちゃだめ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    坂本美雨、処理水海洋放出「ぜったい許しちゃだめ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ミュージシャンの坂本美雨(40)が、東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出について、「ぜったい許しちゃだめ」と反対した。



    韓国の文在寅大統領は14日、日本政府が原発処理水を海洋放出する方針を決めたことについて、
    国際海洋法裁判所への提訴を検討するよう指示した。


    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021041400730&g=pol

    +7

    -1

  • 2257. 匿名 2021/04/14(水) 15:57:29 

    >>1937
    マンガ読んでたけど、彼女に似てるでしょ~この子今日18の誕生日で~もちろん処女ですよ~って売り込まれてた気がする。
    レスあるけど、宗教行っちゃったあの女優の売れる前の話ね。

    +9

    -0

  • 2258. 匿名 2021/04/14(水) 16:15:13 

    >>2252
    なんか容易に想像出来るわ

    +23

    -0

  • 2259. 匿名 2021/04/14(水) 16:18:46 

    >>2254
    おかけんた・ゆうたって懐かしいなw
    酷すぎるね!可哀想
    ダウンタウン嫌いになったわ
    テレビますます見るものなくなる

    +9

    -1

  • 2260. 匿名 2021/04/14(水) 16:30:23 

    >>2230
    うわ……ほんとのヤバイやつじゃん
    韓国系と名高いTBSが持ち上げてたよね亀田
    亀田の試合の解説に呼ばれてた竹原・畑山が苦言を呈して降ろされたみたいなの印象に残ってる
    やっぱ本物のボクサーから見ると明らか実力不足なんだろうな
    逃げてばかりでつまらんもん

    +10

    -0

  • 2261. 匿名 2021/04/14(水) 16:35:25 

    >>2248
    これはヘキサゴンじゃなくて世界バリバリバリューだと思う、後ろに出てる
    まあ紳助の番組だから紳助の意向が反映されてそうって点では同じだよね

    +12

    -1

  • 2262. 匿名 2021/04/14(水) 16:47:14 

    >>2126
    北朝鮮の喜び組が定年になった後に父親くらい離れた幹部に嫁いで寿退社らしいね。理由は外に漏らさないためらしいね。在日だから芸能界も同じなのかな。AKBも似ている気がする。

    +21

    -0

  • 2263. 匿名 2021/04/14(水) 16:53:30 

    >>2227
    高橋みゆきはなぜ関係があったのか ?
    でも今回の事で色々とあぶり出されて…

    +2

    -0

  • 2264. 匿名 2021/04/14(水) 16:58:56 

    >>2246
    前例があったのかもね ?

    +1

    -0

  • 2265. 匿名 2021/04/14(水) 17:20:04 

    >>2257
    フォーゼ出る前?
    私も本は持ってるけど、いつ頃なのかよく知らない…

    +3

    -0

  • 2266. 匿名 2021/04/14(水) 17:53:23 

    >>2232
    本当に、その占い師もそれっきりテレビで見かけなくなった

    +5

    -0

  • 2267. 匿名 2021/04/14(水) 18:08:53 

    >>1486
    三浦さんは左翼のネットストーカーが酷かった。
    テラハの脚本家や愛知反日展の連中が追い込んだ

    +14

    -1

  • 2268. 匿名 2021/04/14(水) 18:13:07 

    >>1747
    小林麻耶さんがその扱いでTV干されてるよね
    正しい人は干されるTV業界

    +13

    -0

  • 2269. 匿名 2021/04/14(水) 18:18:02 

    >>2038
    彩さんの放った
    韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ
    って発言かっこいいよね
    韓国ファンの怒りを買って大変だったみたいだけど

    +13

    -0

  • 2270. 匿名 2021/04/14(水) 18:22:13 

    >>708
    これ表情が似てるだけで顔は似てないよね
    鼻とか全然違う

    +1

    -1

  • 2271. 匿名 2021/04/14(水) 18:26:35 

    >>2038
    皆藤愛子さんも韓国タクシーの真実言って干されたね。あれだけ仕事多かったのに芸能界怖い

    +15

    -0

  • 2272. 匿名 2021/04/14(水) 18:37:53 

    >>2267
    三浦春馬はそんなに注目していた俳優ではなかったし、トピにも出入りするほどでもないんだけど、名前の字面を見るたびにツラくてやるせなくなる
    こんな人が追い込まれて、亡くなってしまうんだなあって

    +18

    -1

  • 2273. 匿名 2021/04/14(水) 18:38:58 

    >>143
    やしきさくらにソックリ!
    やっぱり似るもんなんだねー

    +4

    -1

  • 2274. 匿名 2021/04/14(水) 18:39:56 

    なんかゲスな記事が出てた
    マリエ衝撃暴露の余波…積極的“枕営業”で成り上がった有名タレントたち (2021年4月10日) - エキサイトニュース
    マリエ衝撃暴露の余波…積極的“枕営業”で成り上がった有名タレントたち (2021年4月10日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    モデルでタレントのマリエが今月4日、自身のインスタライブで、18歳だったときに元タレントの島田紳助氏からの〝枕営業〟の誘いを断ったことを暴露し、ネット上で大騒動に発展している。「マリエの所属事務所は各...

    +6

    -0

  • 2275. 匿名 2021/04/14(水) 18:45:02 

    >>1247
    改めて見るとキモ……

    +5

    -0

  • 2276. 匿名 2021/04/14(水) 18:46:56 

    >>896
    イコラブのパパ活みたいに自分より可愛いメンバーを秋元らに差し出して出世か
    昔HKTで16歳くらいで突然グループも芸能界も辞めて指原が苦言呈していた研究生か正規か忘れたけどそんな子がいた。
    イベント出る直前だったかな?
    指原に枕強制されたのかもしれないね。

    +7

    -0

  • 2277. 匿名 2021/04/14(水) 19:01:48 

    >>2274
    Yは松◯まり◯?

    +1

    -0

  • 2278. 匿名 2021/04/14(水) 19:35:38 

    >>2160
    仕事、金無くなる!結婚しなきゃ!ってかんじ?
    それとも解放された!結婚できるだったのだろうか

    +1

    -0

  • 2279. 匿名 2021/04/14(水) 19:36:53 

    >>2168
    陰謀論では片付けられない闇があると思ってる

    +8

    -2

  • 2280. 匿名 2021/04/14(水) 19:45:52 

    >>2254
    ある意味ホラー。
    今なんか、昔はワルだったけどこんなに丸くなりました♪って余裕しゃくしゃくでテレビ出演してんじゃん。大物ポジションでさ。すごい世界だなほんと。

    +5

    -0

  • 2281. 匿名 2021/04/14(水) 19:55:56 

    >>2279
    日本版エプスタイン、前の方でも語られてたんだね。左翼からも攻撃されてたって、内も外も敵だったんだ。正しいことって何だろうね
    声をあげようと、あげた人って、自殺したり病んだりしてるけど、事実なのかってここにきて思う。マリエがどうなるか注目しようと思う

    +13

    -1

  • 2282. 匿名 2021/04/14(水) 20:19:07 

    紳助かばうとCMもらえるシステムあるの?
    宮迫博之、夫婦初CM公開「嫁迫さんかわいい」「夫婦感があふれ出てる」と大好評 | ENCOUNT
    宮迫博之、夫婦初CM公開「嫁迫さんかわいい」「夫婦感があふれ出てる」と大好評 | ENCOUNTencount.press

    宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】TwitterFacebookHatenaCMオファーに喜びあらわ「憧れやったのよね」 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が13日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ

    +9

    -0

  • 2283. 匿名 2021/04/14(水) 20:39:28 

    >>1939
    熊本県民だけど、確かにスザンヌ嫌いな人いない。その支援センターってどこよw
    そこのオバさん達に気に入られたら、たいしたものって事ね。おがっちとか可愛い人は、オバさんから叩かれてたから、同性の方が見抜くよね。

    +3

    -0

  • 2284. 匿名 2021/04/14(水) 21:02:12 

    >>547
    軍団山本って名称がダサすぎる。

    +3

    -0

  • 2285. 匿名 2021/04/14(水) 21:17:28 

    >>2267
    反日勢力が日本にいるからね。

    日本の治安を乱す人、日本を破壊しようとする人、日本を堕落させようとする人たちが
    今まで好き勝手やってきたけど、それが通用しなくなる。

    日本に留まることを許された人達が安全・安心を守るため
    次の世代のため、全員が行動に移すときだよ。

    +9

    -0

  • 2286. 匿名 2021/04/14(水) 21:34:12 

    >>1
    命を大事に?
    軽はずみな発言はやめたほうがいい。

    +2

    -0

  • 2287. 匿名 2021/04/14(水) 21:45:11 

    >>1390

    香田晋じゃないと思う。
    この人テレビの隠し撮りで、奥さんにすごいエラそうで死ねよとかモラハラひどかったよ。
    林家ペーとこの人はそれまでのイメージと違いすぎてドン引きした。
    あとひろみちお兄さんも奥さんに対してめちゃくちゃエラそうだった。

    小島よしおの方が信憑性高く感じるな。
    もう10年以上、バラエティを主戦場にしてない。
    出てるテレビはEテレとか子供向けのものにシフトしてる。
    早稲田卒の頭を生かして、子供向け教育YouTubeもやってるね。

    +12

    -0

  • 2288. 匿名 2021/04/14(水) 21:53:31 

    >>1519私が気持ち悪くて記憶に残ってるのは
    3人が歌をヘキサゴンで歌って、歌い終わった時に紳助が寄ってきて「やっぱユキナ可愛いわ、身内やけどオマエやっぱ可愛いわ」って言ってたシーン

    +9

    -0

  • 2289. 匿名 2021/04/14(水) 22:01:17 

    >>2229
    紀香が外出する時自分の部屋に鍵かけて出かけていた。

    +5

    -0

  • 2290. 匿名 2021/04/14(水) 22:07:37 

    >>2271
    プレバト位しか見かけない。

    +0

    -0

  • 2291. 匿名 2021/04/14(水) 22:40:54 

    >>1567
    ありがとう。

    +1

    -0

  • 2292. 匿名 2021/04/14(水) 22:53:51 

    >>1864
    NHKは反日でずっとおかしいでしょ。最近の話じゃないです。

    今現在、闇側の最後のあがきをしているところです。
    全境にいる共産党主義勢力・反日勢力が崩壊します。

    +7

    -1

  • 2293. 匿名 2021/04/14(水) 23:53:37 

    +0

    -6

  • 2294. 匿名 2021/04/15(木) 01:03:30 

    +1

    -2

  • 2295. 匿名 2021/04/15(木) 02:51:18 

    >>2201

    ダウンタウンの浜ちゃんもすごく陣内のこと庇ってたのが印象的。

    +2

    -0

  • 2296. 匿名 2021/04/15(木) 03:36:13 

    >>2091
    ふみかすは元々家が幸福の信者で騒動前から宗教イベントにも顔を出してたらしい
    当時は安月給や事務所がブラックすぎて逃げたって言われてた

    +1

    -0

  • 2297. 匿名 2021/04/15(木) 06:31:01 

    >>2212
    写真のサイズと位置で紳助への貢献度?お気に入り度が分かる気持ち悪いジャケットですね

    +2

    -0

  • 2298. 匿名 2021/04/15(木) 07:32:07 

    >>2287
    香田晋は芸能界辞めた理由、借金問題とかも言われたね。もし、女の子庇って紳助に追放されてたら可哀想と思ったけど紳助と同じで元ヤンらしいからやはりビミョーな人柄のようだね。
    (林家ペーのDVぽいの私もドン引きしたwwwwパー子さんよく耐えてるわ。)
    小島よしおは悪い噂聞かないからそうかもしれないね。本当なら男気ありまくりですごい。

    +7

    -0

  • 2299. 匿名 2021/04/15(木) 17:44:27 

    >>2255
    私も嫌いだった。
    ヤラセくさかったし面白くなかった。
    でも24時間テレビとコラボしてたよね。
    唯一、野久保直樹て男は干されたよね?

    +2

    -0

  • 2300. 匿名 2021/04/15(木) 17:50:03 

    >>130
    木下優樹菜、“ヤンキーモデル”で復帰していた! 再デビューのワケをブランドに直撃(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    木下優樹菜、“ヤンキーモデル”で復帰していた! 再デビューのワケをブランドに直撃(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「タピオカDM恫喝騒動」が明るみになり、2020年7月に芸能界を引退した木下優樹菜。夫の藤本敏史との離婚や、まさかの「不倫疑惑」が降りかかってから、すっかり話題にのぼることも少なくなっていたが、ここ


    モデル業再開したらしいよw

    +0

    -0

  • 2301. 匿名 2021/04/15(木) 17:56:34 

    >>1092
    そうなの?上地と付き合っていたのは
    スザンヌだって聞いたよ。

    +1

    -0

  • 2302. 匿名 2021/04/15(木) 17:58:04 

    >>2266
    その占い師だれだろう?

    +2

    -0

  • 2303. 匿名 2021/04/15(木) 17:59:58 

    >>2113
    30後半だし、島田が飽きたから
    陣内に押し付けたって言われてたよね。

    +6

    -0

  • 2304. 匿名 2021/04/15(木) 21:27:12 

    >>2305
    李家幽竹、普通にテレビ出てます。ダウンタウンDXとか。陣内さんと結婚した頃はその人に心酔していたと思います。

    +2

    -0

  • 2305. 匿名 2021/04/16(金) 00:05:11 

    ヘキサゴンで、全員が映るところで、上地とタピオカがイチャついてたのが写ってたときあった。その後すぐかな、フジモンと付き合いだしたの。

    +3

    -0

  • 2306. 匿名 2021/04/16(金) 10:11:46 

    >>705
    そんなに面白い人じゃないし枕とも無関係?
    どんなバックがいるんだろう
    この人もずっと芸能界いるから立ち回りかなり上手なんだろうな

    +3

    -0

  • 2307. 匿名 2021/04/16(金) 16:07:50 

    >>164
    いかにもヤクザの考え方。
    しかも在日の半グレヤクザ。吉本も、こんなやつが居た時点でアウトに決まってるわ。
    吉本見てると何今さらクリーンぶってんの??って思って腹立つ。
    週刊誌が紳助じゃなくてユキナのところに行ったのは、紳助みたいに芝居できるバカじゃなくてユキナはガチのバカだから簡単にうっかり吐くかもしれないと思ったからじゃないの。笑

    +7

    -0

  • 2308. 匿名 2021/04/16(金) 23:52:06 

    マリエはもう放っておいて欲しいらしいけどどう思うの?

    +1

    -0

  • 2309. 匿名 2021/04/17(土) 18:14:56 

    ほとぼり冷めた数年後にマリエも危ないね。あと川田さんの第一発見者は行方不明だそう。
    創価学会被害者ファイル⑰ : アンチ・フリーメイソン
    創価学会被害者ファイル⑰ : アンチ・フリーメイソンblog.livedoor.jp

    被害ファイル⑰ 川田亜子アナ自殺巡り提訴・交際あった自称「 平和運動活動家」マット・テイラー(詐欺師) が、カルト集団「創価学会」谷口元一ケイダッ シュ取締役(鬼畜)を提訴・自殺と見せかけた 他殺は創価学会のお家芸 20 川田亜子アナ自殺めぐり提訴 ...

    +1

    -0

  • 2310. 匿名 2021/04/19(月) 22:38:15 

    嘘つきのおばたんに聞くなよ

    +1

    -0

  • 2311. 匿名 2021/04/20(火) 12:12:14 

    >>41 これですね
    芦田愛菜はバーニング周防郁雄社長のお気に入り
    周囲はドン引き! 芦田愛菜、芸能界のドンとのつながりを猛アピール (2012年10月21日) - エキサイトニュース
    周囲はドン引き! 芦田愛菜、芸能界のドンとのつながりを猛アピール (2012年10月21日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    「マルモリブーム」から1年以上の月日が過ぎたものの、ドラマにCMに歌手活動にと相変わらず大忙しの天才子役・芦田愛菜。来月には映画『のぼうの城』が公開され、年末にはファーストコンサートも予定されるなど、...

    +1

    -0

  • 2312. 匿名 2021/05/09(日) 01:43:26 

    >>1994
    私も151だけど、こんな画像の感じやわwwwきっと、このセリフ主と同族

    +0

    -0

  • 2313. 匿名 2021/05/09(日) 01:46:34 

    >>1577
    懐かしいな…

    デート企画とかよくわからんのやってた気がする…
    デートやなくて、ヘキサゴンファミリーとの企画でも花形ゲスト女優みたいな立ち位置だったか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。