ガールズちゃんねる

関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで"お咎めなし"?ジャニーズJr.福本大晴だけ「厳重処分」か

4512コメント2021/04/15(木) 02:40

  • 1. 匿名 2021/03/25(木) 12:48:58 

    関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで“お咎めなし”? ジャニーズJr.福本大晴だけ「厳重処分」か|日刊サイゾー
    関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで“お咎めなし”? ジャニーズJr.福本大晴だけ「厳重処分」か|日刊サイゾー www.cyzo.com

    3月23日、「文春オンライン」にてジャニーズJr.ユニット『Aぇ!group』の福本大晴が、NMB48の横野すみれとお泊りデートしていたことが報じられ、話題に。またこの記事では、横野が福本と会う6日前に、関ジャニ∞の横山裕と京都のホテルで一泊したことも伝えられており、ファンの間では怒りや失望の声が続出している。


    「『文春オンライン』の記事では、3人の密会や関係について双方の事務所に質問書を送ったところ回答はなかったとしていますが、近日中に何らかの処分が決定するのは間違いないでしょう。コロナ禍の中の軽率な行為ということで、この春から連ドラ初主演を控える横山さんには厳重注意くらいの処分、ジャニーズJr.という立場の福本さんには佐藤さんと同様、数カ月の活動自粛という処分になるのでは」(同上)

    ・関連トピック
    関ジャニ横山裕(39)とNMB48“史上最強BODY”メンバー(20)が「京都お泊まり」12時間熱愛
    関ジャニ横山裕(39)とNMB48“史上最強BODY”メンバー(20)が「京都お泊まり」12時間熱愛girlschannel.net

    3月5日から15日まで京都市のロームシアター京都では、舞台「マシーン日記」が上演されていた。主演は、「関ジャニ∞」の横山裕(39)。横山の先輩グループでもある「V6」の解散発表があった12日、昼夜の2公演を終えた横山は滞在先のホテルへ戻った。その数分後、横山の部屋に入っていく1人の女性の姿があった。

    +19

    -654

  • 2. 匿名 2021/03/25(木) 12:49:51 

    安っぽいな

    +1181

    -14

  • 3. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:07 

    夜のチョコモナカジャンボ

    +1926

    -36

  • 4. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:15 

    私にお咎めがないなら何でもいいかな

    +1086

    -37

  • 5. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:30 

    しっぽり京都お泊まりの巻

    +654

    -17

  • 6. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:54 

    差別でっか?

    +469

    -30

  • 7. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:58 

    Aぇはどうなるの?
    横山プロデュースだし福本はこれで2回目だしまたスルーとかやめてよ

    +1216

    -15

  • 8. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:58 

    ヒルナンデスでなんとも言えない顔してるのがウケるw

    +1475

    -15

  • 9. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:11 

    真夜中のハイチュウ

    +48

    -60

  • 10. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:15 

    また荒れるトピですね

    +31

    -15

  • 11. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:27 

    横悪いことはしてないよね?
    寝取られてたというか、ジャニーズ御用達の方なのか、、

    +473

    -203

  • 12. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:34 

    どっちも自覚ないよね
    ヨコはコロナ禍で20歳の子呼ぶし

    +1135

    -17

  • 13. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:42 

    今ヒルナンデスに丁度横山出てるねw

    +548

    -7

  • 14. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:45 

    いい年してダサい

    +832

    -16

  • 15. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:46 

    こういう処分って本当にダサいと思う。横山自身、やった事もそうだけど、自分は守られて後輩が処分って恥ずかしくないのかね?

    +1389

    -15

  • 16. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:53 

    横山くん自身コロナにかかったのにね。
    まだ収束なんてもってのほかなこの時期に…

    +1249

    -10

  • 17. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:54 

    お盛んですこと

    +479

    -7

  • 18. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:55 

    まー、もう告知もすんだあとだしメインだし変えること自体が無理だったんだろう。ドラマも表面上まだ告知してないときだったら飛んだかもしれないけどね

    +449

    -7

  • 19. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:55 

    相手成人してるのにお咎めあるのも何かな

    +635

    -42

  • 20. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:59 

    女性の事あまり存じ上げないけどジャニーズ界隈ではすぐヤレるよ、って感じの扱いになるんかな。

    +956

    -9

  • 21. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:07 

    そのドラマめっちゃコケそうやなぁ

    +437

    -5

  • 22. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:20 

    お咎めはなくても20歳近く年下の女の子に手を出してたと思うとドン引き

    +1130

    -31

  • 23. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:28 

    そりゃ法に触れる事はしてないしな。ただ女の子共有して楽しんでしまってたんだからプロデュースに関わらせるとか後輩と密接になるのはやめさせたほうがいいと思う。印象が悪すぎる

    +732

    -4

  • 24. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:36 

    これ死んだAV女優?あやだっけ?
    あれと同じでジャニ専の風俗嬢みたいな感じではないの?

    +794

    -41

  • 25. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:47 

    私も京都行きたいなー

    +123

    -5

  • 26. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:55 

    >>1

    トピ画
    平安時代や百人一首の瓜実顔って感じ


    +74

    -11

  • 27. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:56 

    横ちょ…苦労してようやく売れて安定してきたんだからもう少し頑張れよ…
    あなたがまだまだ売れてない2007年くらいだったかな。横ちょのソロコン行ったんだよ…玉森のサインボールgetしたんだぜ私…裏切り者め!

    +268

    -180

  • 28. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:04 

    横野って子が先輩後輩と二股してたって事?
    凄い根性してるな。
    これくらいの図太さがあったら指原までは行かずともパーティー要員の峯岸くらいにはなれるかも。
    峯岸消えかかってるけど。

    +874

    -10

  • 29. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:23 

    >>3
    ちょっとww

    +671

    -11

  • 30. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:34 

    >>22
    児ポ案件じゃないからまだマシ

    +174

    -10

  • 31. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:40 

    4月から初主演ドラマが始まるし今更どうしようもないもんね
    文春はそういうタイミングを狙ってきたのだろうけど
    関ジャニ∞横山裕、30代最後に連ドラ初主演 『コタローは1人暮らし』映像化
    関ジャニ∞横山裕、30代最後に連ドラ初主演 『コタローは1人暮らし』映像化girlschannel.net

    関ジャニ∞横山裕、30代最後に連ドラ初主演 『コタローは1人暮らし』映像化 出版社の漫画賞を受賞した際の賞金を切り崩しながら、一日中引きこもってグータラな生活を続ける狩野の隣の部屋に、ある日突然たった1人でコタローが引っ越してくる。最初は「なんで子どもが...


    +392

    -6

  • 32. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:47 

    これって女性側が二股してたんじゃなかったっけ?

    +334

    -13

  • 33. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:48 

    大晴は続いてるからそろそろちゃんとお叱り受けて欲しい

    +429

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:02 

    どうでもいい

    +30

    -5

  • 35. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:04 

    >>22
    未成年じゃないだけマシ

    +39

    -63

  • 36. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:26 

    なんか横山の面子丸潰れ感が強くて、全然おとがめ無しで良いじゃん...と思うわ

    こういうのって先に寝てたほうが可哀想
    先が福本で後が横山なら「やっぱ金と権力が勝つよな」と思うし
    今回のパターンなら「若いほうが良いんだ...?」となる

    +661

    -36

  • 37. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:31 

    これって女側が処罰なしなのはアイドルとしていいの?

    +426

    -6

  • 38. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:37 

    >>16
    どうせあれも女の子と遊んだり家に誰かあげたり緩いことしてかかったんだろうなーと心配して損した気分になった

    +576

    -3

  • 39. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:49 

    ところで文春の記事自体は真実なんだよね?

    +160

    -6

  • 40. 匿名 2021/03/25(木) 12:55:12 

    女の子が未成年だったらどうかと思うけど20歳超えてて自らアラフォーのおっさん望んだんならもう良くない?

    +374

    -22

  • 41. 匿名 2021/03/25(木) 12:55:23 

    どっちが本当の彼氏なのかしら?

    +161

    -3

  • 42. 匿名 2021/03/25(木) 12:55:52 

    別に処分対象じゃないと思うけど、違うの?

    +129

    -14

  • 43. 匿名 2021/03/25(木) 12:55:54 

    横野すみれちゃんのほうはそのまま卒業と言う名の解雇かなー
    もったいないな、グラビアも売れてて
    NMBでもこれからって時だったのに。

    +385

    -19

  • 44. 匿名 2021/03/25(木) 12:56:04 

    >>3
    こらw

    +489

    -6

  • 45. 匿名 2021/03/25(木) 12:56:20 

    >>7
    横山プロデュースのグループなんだ…
    まあ福本が横山と女が関係あると知ってて関係持ったとかじゃないだろうしね。
    女よこの状態を知りながら2人と関係持ったのは…
    どんな気持ちでこの2人と会ってたんだろうね。

    +798

    -9

  • 46. 匿名 2021/03/25(木) 12:56:34 

    サイザーかなと思ったらやっぱりサイザー
    決まってからトピ立てなよ

    +6

    -25

  • 47. 匿名 2021/03/25(木) 12:56:42 

    大晴はおは朝出られないのか…たむけんを観る機会が増えそうでやだな

    +132

    -5

  • 48. 匿名 2021/03/25(木) 12:56:48 

    ドラマ初主演なんだ?もう大コケ案件にしか見えない

    +304

    -9

  • 49. 匿名 2021/03/25(木) 12:56:56 

    >>7
    YouTube見に行ったら案の定今回の件に関するコメントばっかりだった…

    +301

    -6

  • 50. 匿名 2021/03/25(木) 12:57:08 

    サイゾーって他社のスクープにコバンザメして、感想を記事にするだけで楽な商売だな

    +106

    -8

  • 51. 匿名 2021/03/25(木) 12:57:12 

    >>24
    その女優消されたよね。コワー

    +390

    -17

  • 52. 匿名 2021/03/25(木) 12:57:56 

    >>22
    なんとなくキモいってだけで40の独身おっさんが20の女とホテルでやるのは別に自由だからな

    +330

    -19

  • 53. 匿名 2021/03/25(木) 12:58:06 

    多分コロナ禍の外出は一般人の方が出歩いてるよね
    全員とは言わないが

    +8

    -26

  • 54. 匿名 2021/03/25(木) 12:58:13 

    >>47
    野々村真が戻ってきたりして

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/25(木) 12:58:41 

    >>49
    他のメンバーとばっちり

    +176

    -1

  • 56. 匿名 2021/03/25(木) 12:59:17 

    ヒルナンデス出てるね
    なんだか生々しい目で見ちゃうンデス

    +302

    -6

  • 57. 匿名 2021/03/25(木) 12:59:30 

    >>3
    美味しいよね夜に食べるのも♪


    なんて言えねえ

    +492

    -6

  • 58. 匿名 2021/03/25(木) 12:59:35 

    この一件からヨコの受け口?半開きの口元が苦手になった💦あの表情で若い女の子に何やかんややってたのか…と想像しちゃってね。

    +293

    -10

  • 59. 匿名 2021/03/25(木) 12:59:39 

    ヒルナンデスのワイプの顔疲れとるねw

    +183

    -3

  • 60. 匿名 2021/03/25(木) 12:59:40 

    >>8
    まじか録画見てみよw

    +278

    -3

  • 61. 匿名 2021/03/25(木) 12:59:44 

    前にコロナに感染したのも女からですか?ってゲスい事考えちゃうわ。
    ってか、舞台中にだよね?女呼んだの。コロナ禍で。
    それはいいのか?

    +389

    -5

  • 62. 匿名 2021/03/25(木) 13:01:01 

    ヒルナンデス出てるね
    スタジオのほかの芸能人もちょっと気まずいだろうなw

    +211

    -4

  • 63. 匿名 2021/03/25(木) 13:01:07 

    >>61ほんとに責任感の欠片もないね。

    +167

    -1

  • 64. 匿名 2021/03/25(木) 13:01:11 

    関ジャニめっちゃドラマ出てない……?

    +90

    -2

  • 65. 匿名 2021/03/25(木) 13:01:21 

    横山も福本も女も、3人とも責任感なさすぎ

    このご時世に人として呆れるわ

    +335

    -4

  • 66. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:02 

    >>27
    関係なくね?自慢したかっただけとしか…

    +250

    -9

  • 67. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:04 

    >>49
    見た感じそんなに多くないと思ったけど
    前回の流出の時より荒れてないような……。
    あの時はまだYouTubeなかったからTwitter荒れてた

    +135

    -1

  • 68. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:05 

    処分するほどではないような
    自分達が恥ずかしいのとファンからの信頼がなくなったってだけで

    +223

    -8

  • 69. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:15 

    ヨコナンデス

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:17 

    >>45
    女側の気持ちが気になるよねw
    どっちもセフレ、本命とセフレ、何にしろ女がサイコパスに思えるわ

    +463

    -18

  • 71. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:17 

    彼女ならいいけど女の子を共有してる感じがキモチワルイ

    +288

    -1

  • 72. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:20 

    >>1
    各テレビ局忖度スルーは大成功

    +116

    -2

  • 73. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:27 

    コロナ禍だけど、大阪も京都も非常事態宣言は解除されてたし、相手の女の子も18歳未満でもないのにこれで処分する方がおかしくない?

    主演舞台中に軽率だなぁとは思うけど、処分ある方が変な感じするわ。

    +24

    -42

  • 74. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:47 

    この舞台観に行ったけど、ステージが独特の造りですごく狭くて出演者も4人で近い距離で唾飛びまくりで演技してたから、出演者がコロナかかったらクラスターになるだろうなと思った。横山くんがコロナになったし、何公演か中止になったのに座長としては軽率だよね。
    舞台がセックスマシーンの話なので、ムラムラしたのかな。

    +329

    -1

  • 75. 匿名 2021/03/25(木) 13:03:23 

    >>22
    私も普段なら「おっさんキモっ!!」ってなるし「いくら若く見えても40は40だろ!!」ってなるのに
    横山だけは何故かならなかった
    異次元の若さだからかな
    犬の年齢が「10歳だけど人間で言うと40歳です」って言うのと逆で
    「横山は人間界でいうと39歳だけど横山界ではまだ10歳です」みたいな感覚がある

    +13

    -119

  • 76. 匿名 2021/03/25(木) 13:03:29 

    >>3
    バニラモナカジャンボじゃない?白いから笑

    +659

    -12

  • 77. 匿名 2021/03/25(木) 13:04:26 

    >>3
    語感良すぎて笑ったw

    +387

    -6

  • 78. 匿名 2021/03/25(木) 13:04:26 

    >>43
    記事の内容が本当かわからないけど、「『やりたいことも目標もなくなったから卒業したい』などと周囲に吐露しています。」って書かれてたからアイドルやる気なかったんじゃない?

    +254

    -4

  • 79. 匿名 2021/03/25(木) 13:04:31 

    バレてないだけで同じようなことしてる人は他にもいるだろうね

    なぜ表に出る側の立場でこういう軽率な行動ができるのか不思議なんだけど

    +204

    -2

  • 80. 匿名 2021/03/25(木) 13:04:54 

    >>64
    グループでの活動も限界見えてきてるし、個人仕事してかないとね。

    +73

    -1

  • 81. 匿名 2021/03/25(木) 13:04:57 

    女性の方って恋愛禁止じゃないの?
    峯岸は恋愛禁止だったから大変なことになったんだよね?
    相手の男も今だにそのこと言われるし。

    +170

    -2

  • 82. 匿名 2021/03/25(木) 13:05:04 

    >>52
    風俗使えよみたいなコメントあったけど
    風俗なら20歳でも問題ないのか?と思ったわww

    +150

    -4

  • 83. 匿名 2021/03/25(木) 13:05:06 

    >>70
    カキタレタイプの女っていろんな有名人と寝るのがステータスなんだよ。サイコでもなんでもなくてまあまあいる。

    +312

    -1

  • 84. 匿名 2021/03/25(木) 13:05:18 

    >>45
    でも女は横山に招待されて舞台入ってたし、同じ日に福本も見学してたなら横山と女に繋がりがあることは知ってたんだよね?

    +371

    -6

  • 85. 匿名 2021/03/25(木) 13:06:10 

    今後、腫れ物扱い…

    +85

    -1

  • 86. 匿名 2021/03/25(木) 13:06:25 

    >>75
    な、なに言ってんの?

    +82

    -3

  • 87. 匿名 2021/03/25(木) 13:06:39 

    >>3
    ワロタww

    +201

    -5

  • 88. 匿名 2021/03/25(木) 13:06:42 

    >>82
    風俗なら問題ないんじゃない?風俗って相手の年齢指定するもんなの?

    +77

    -5

  • 89. 匿名 2021/03/25(木) 13:06:50 

    全員消えてくれて構わないです

    +60

    -9

  • 90. 匿名 2021/03/25(木) 13:06:53 

    >>78
    ジャニーズとやりたいことはやったし、ジャニーズと繋がる目標達成したし、そりゃめでたく卒業だろうね。

    +252

    -2

  • 91. 匿名 2021/03/25(木) 13:07:05 

    主演ドラマは無理でも、ヒルナンデスは降板してほしい

    +169

    -21

  • 92. 匿名 2021/03/25(木) 13:07:32 

    >>73
    厳重注意くらいはありそう
    テイもホームステイッ期間に女の子同席で飲んだのが問題だったんでしょ?

    +107

    -2

  • 93. 匿名 2021/03/25(木) 13:07:41 

    お互い結婚してる訳じゃないよね?なんでそんなに騒ぐのか分からない。コロナで〜って言う人も居るけどカップルはコロナ渦に会ってはいけないのかい?

    +17

    -28

  • 94. 匿名 2021/03/25(木) 13:07:59 

    >>88
    正しいかどうかは別として年齢表記されてるしそれを選ぶのは客だからね笑

    +35

    -1

  • 95. 匿名 2021/03/25(木) 13:08:12 

    >>3
    ジャンボなの?

    +180

    -7

  • 96. 匿名 2021/03/25(木) 13:08:13 

    >>83指原Pのグループの卒業した子みたいね

    +131

    -1

  • 97. 匿名 2021/03/25(木) 13:08:36 

    舞台の事、コロナ禍の事考えたら、三ヶ月謹慎した子と同じくらい自覚が足りない事やってるよね…
    それでも干される事はないだろうけど

    +153

    -3

  • 98. 匿名 2021/03/25(木) 13:08:58 

    >>84
    たしかに。福本は横山と女が繋がりあること知ってたけど、横山は知らなかったとか。。?ってなったら福本の立場やばいよね

    +388

    -5

  • 99. 匿名 2021/03/25(木) 13:09:11 

    >>90
    最終目標横山でいいの?
    もっと大物狙えばいいのに

    +149

    -7

  • 100. 匿名 2021/03/25(木) 13:09:44 

    独身の男と女がお互い楽しんだだけやん
    外野がやいやい言うなよ

    +16

    -16

  • 101. 匿名 2021/03/25(木) 13:09:50 

    >>24
    そんな女の子だったら
    デートもしないしコネチケもあげないよ

    +282

    -14

  • 102. 匿名 2021/03/25(木) 13:09:56 

    相手の女、スタッフに囲まれて横山の部屋に入っていったんでしょ?事務所公認なのに横山が怒られるわけない。
    損したのは映画観たり朝ごはん一緒に食べたりガチ恋ぽかったjrの子だけ

    +296

    -9

  • 103. 匿名 2021/03/25(木) 13:09:58 

    ドラマ楽しみにしてたのに、子役とほのぼのやってても、この事がチラつくじゃん…

    +71

    -6

  • 104. 匿名 2021/03/25(木) 13:10:01 

    >>90
    どこぞのアイドルみたく こういうツテやコネ使って繋がり続けて パパ活で楽して毎日お金稼いでますみたいな生活送るんだろうか

    +176

    -1

  • 105. 匿名 2021/03/25(木) 13:10:02 

    >>83
    まあそれはわかるけどステータスだとしても狂ってるよなと思ってさ

    +121

    -2

  • 106. 匿名 2021/03/25(木) 13:10:14 

    恥ずかしいし気まづいよね。
    これからドラマも始まるし。芸能界では珍しいことではないのかもしれないけどさ。

    +81

    -2

  • 107. 匿名 2021/03/25(木) 13:10:26 

    >>43横山と結婚したりして

    +4

    -46

  • 108. 匿名 2021/03/25(木) 13:10:27 

    >>76
    やめいw

    +331

    -4

  • 109. 匿名 2021/03/25(木) 13:11:12 

    >>93
    舞台中に彼女からコロナもらったら洒落にならないからじゃない?
    夫婦でも仕事のために別居する人いるくらい、舞台関係者ってピリピリしてる

    +153

    -1

  • 110. 匿名 2021/03/25(木) 13:11:17 

    一位のトピではみんなが怖くて言えなかったけど、、

    別にたいして引いてない私は少数派なの?
    男ならそりゃ若い子とやりたいのは昔からの通説つーかもう本能でしょ。

    +14

    -49

  • 111. 匿名 2021/03/25(木) 13:11:19 

    それよりこの人が主演やるの?
    絶対零度の演技見たけど…………………

    +207

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/25(木) 13:11:21 

    >>107
    知名度と金と人脈が目当てらしいから横山が可哀想

    +66

    -9

  • 113. 匿名 2021/03/25(木) 13:11:21 

    自分の舞台に女を招待するとか本当にやってるアイドルがいるんだ
    ファンはそっちもショックでしょうに

    +228

    -1

  • 114. 匿名 2021/03/25(木) 13:11:39 

    >>92
    ホームステイッwwww

    +176

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/25(木) 13:12:19 

    ヒルナンデス普通にいつも通りだよね。横山ってエゴサとかしないだろうしこんな色々騒がれてることさえ気付いてないんじゃない?

    +4

    -22

  • 116. 匿名 2021/03/25(木) 13:12:26 

    >>75
    でも女の子は横山のことおっさんって思ってるよね
    年上すぎるけど知名度があるし〜みたいに言ってたって書いてなかった?
    横山でもおっさんなんだなあ…

    +200

    -3

  • 117. 匿名 2021/03/25(木) 13:12:46 

    >>67
    Twitterは公言してないけどYouTubeはメンバーもコメントみてるって公言してるからそこに書くのはやめてあげてほしい

    +2

    -41

  • 118. 匿名 2021/03/25(木) 13:13:23 

    自粛中のアクティブ、
    ドラマがあるから横山注意だけで、モブジャニは謹慎ってのは変
    売れててもモブでも平等にせな

    +105

    -2

  • 119. 匿名 2021/03/25(木) 13:13:24 

    >>112
    どのあたりの人脈狙ってたんだか知りたい

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/25(木) 13:14:35 

    >>3
    確かに俺のチョコモナカジャンボやろ?ってNMB48に言ってそうだな。

    +284

    -30

  • 121. 匿名 2021/03/25(木) 13:14:38 

    >>43
    横のすみれ終わりかな?

    顔面大工事して頑張ってたのにね

    +249

    -5

  • 122. 匿名 2021/03/25(木) 13:14:39 

    >>81パパかつは恋愛じゃないから良いんじゃないの?w

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/25(木) 13:14:58 

    >>110
    私も大して引いてないけど、福本と兄弟ってのがパンチきいてるから注目してる

    +167

    -1

  • 124. 匿名 2021/03/25(木) 13:14:59 

    >>7
    彼二回目なんだね!
    なんか賢いキャラでテレビ出てたのに
    その辺はガード弱かったのね

    +396

    -1

  • 125. 匿名 2021/03/25(木) 13:15:06 

    >>115
    絶対知ってるよ
    記事が載る前にお知らせいくんだから

    +70

    -2

  • 126. 匿名 2021/03/25(木) 13:15:13 

    >>113
    オタクは割と知ってると思うよ
    色が違う女が溜まってたりする席あるし
    女にコネチケ流すのなんてジュニアですらやってる

    +22

    -22

  • 127. 匿名 2021/03/25(木) 13:15:17 

    >>92
    手越は緊急事態宣言中だったから

    +56

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/25(木) 13:15:46 

    >>115
    横山と福本の間のポジションにいる中間&桐山、気使うだろうなw

    +195

    -1

  • 129. 匿名 2021/03/25(木) 13:15:49 

    >>102
    どゆこと?スタッフに囲まれて横山の部屋って何?斡旋なの?

    +126

    -1

  • 130. 匿名 2021/03/25(木) 13:15:55 

    >>11
    舞台中に関係者席に呼んで観劇させて
    しかもその夜ホテルに呼んでるわけだから
    どう考えてもよろしくないと思う

    +469

    -13

  • 131. 匿名 2021/03/25(木) 13:16:32 

    Jr.の方の子は前にも何か撮られてたの?

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2021/03/25(木) 13:16:46 

    福本なんかを処分するより横山と福本を共演させてみたらいいw ジャニーズの品格は地に落ちるけどw

    +125

    -4

  • 133. 匿名 2021/03/25(木) 13:16:53 

    >>22
    3ヶ月くらい前までは19歳の未成年だった子だしね
    19歳に近いハタチか、21歳に近いハタチかで印象が変わる

    +222

    -9

  • 134. 匿名 2021/03/25(木) 13:16:53 

    >>127
    関西では緊急事態宣言あけてたけど、東京は継続中だったよね。
    同じ緊急事態宣言中といっても去年の手越のときとは雰囲気かわってるしね。

    +14

    -9

  • 135. 匿名 2021/03/25(木) 13:16:54 

    関ジャニは先輩と三角関係の男、後輩と三角関係の男、元カノの声が変な男が居るのか

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2021/03/25(木) 13:17:08 

    横山が二股知らなかったなら修羅場だけど
    知ってて共有なら気まずくはないよね
    こっちは嫌だけど

    +102

    -1

  • 137. 匿名 2021/03/25(木) 13:17:09 

    >>129
    スタッフって女呼んでることいちいち事務所に報告するの?

    +72

    -2

  • 138. 匿名 2021/03/25(木) 13:17:11 

    >>110
    自分もそこまでだけど、前コロナになって周りに迷惑掛けたのに懲りずに主演舞台してる中これだから引いてる

    +139

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/25(木) 13:17:22 

    >>123
    なるほど。横山が二股かけられてたかどうかって事か。確かにそこはちょっと気になる笑

    +84

    -2

  • 140. 匿名 2021/03/25(木) 13:17:31 

    >>11
    他のジャニタレともできてたりして

    +205

    -2

  • 141. 匿名 2021/03/25(木) 13:17:32 

    >>93いや一般人と一緒にしたらだめでしょ。座長だよ。

    +97

    -1

  • 142. 匿名 2021/03/25(木) 13:17:37 

    >>24
    横山は東京の自宅にその子を連れ込んでたみたいだし、コネチケもあげてたし京都でも事務所のスタッフ公認で会ってたんでしょ?さすがに違うと思う

    +466

    -6

  • 143. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:03 

    >>138
    うん、そこ叩かれるのはわかる
    自粛中のアクティブはだめだよな

    +51

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:29 

    横山は4月から主演のドラマ控えてるし今になってお蔵入りは無理だよね。39にもなって引くわ。福本は関西系の朝の番組の月曜日かな?出てたから来週から休みって事だよね。爽やかなイメージを覆したもんな。

    +152

    -2

  • 145. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:30 

    >>11
    地方公演中にホテル呼んでるからな
    その期間くらいは欲を抑えて

    +245

    -3

  • 146. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:31 

    横野すみれって子は12月に20歳になったんだね。
    よく合コンや飲み会で武勇伝を披露してたらしいけど、19歳ときとかじゃないよね…まさか。

    +139

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:45 

    >>123
    大晴これからどうするんだろうねぇ……
    Aとして活動続けられても、どんな顔で横山くんとのエピソード聞けばいいか分からないよ

    +123

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:48 

    >>137
    コンサート後に彼女の家に送ってくれる事務所だよ
    把握してるでしょ

    +130

    -0

  • 149. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:02 

    >>119
    テレビ局のプロデューサーとかにそれなりに人脈あると思う
    関西Jr.に仕事とってきたりしてるから
    カンテレとも付き合い深いしNMBの子なら役立つよね

    +74

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:05 

    単に京都妻なんじゃないの?

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:16 

    >>28
    最近テレビで見ること多くない?昨日も出てたしドッキリGPとかも常連になりつつある。

    +124

    -4

  • 152. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:16 

    >>3
    森永に失礼だと思うわ

    +427

    -5

  • 153. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:36 

    >>110
    正直全然引いてない。兄弟だのヤリコンだの他ジャニも大分前からスキャンダル出てるじゃん。一般人すら遊んでる人多数なんだから業界人からしたら何でもない事でしょ。

    +3

    -27

  • 154. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:50 

    >>122
    立派な仕事です!

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:57 

    >>82
    風俗なら相手は仕事なんだから何のダメージもないでしょ。
    横野さんは現役アイドルなんだから下手したら辞めなきゃいけないのに(本人が望んでたかもだけど)、同じアイドルなのに考えが至らないんだなー、そういう男かって思ってしまう。

    +138

    -6

  • 156. 匿名 2021/03/25(木) 13:20:22 

    >>16
    あっちが勝ったんだろう

    +95

    -0

  • 157. 匿名 2021/03/25(木) 13:20:32 

    >>129
    スタッフは女の子が来ること知ってたんじゃないの?
    舞台も関係者席にいたらしいし、なら関係者席にいる女の子が部屋に行くのは想定内だったとか?
    コロナ禍でこれ黙認してたとしたら事務所もよくないよ
    舞台の共演者やスタッフの方に迷惑

    +240

    -1

  • 158. 匿名 2021/03/25(木) 13:20:34 

    >>28
    同じ事務所ってのがイタいよね。
    自分がジュニアの立場で先輩二人が同席する仕事場に居合わせたら、絶対この女のこと連想しちゃうと思う。

    +231

    -2

  • 159. 匿名 2021/03/25(木) 13:20:35 

    同じ日に福本が観劇してたから横山くんとばっちり説あるけど結局どうなの?
    事務所も横山くんのは嘘なら嘘って言えばいいのに
    Aぇなんてデビュー既定路線じゃないから守らなくていいよ

    +6

    -38

  • 160. 匿名 2021/03/25(木) 13:20:36 

    >>146
    この子未成年飲酒疑われてるよね

    +111

    -1

  • 161. 匿名 2021/03/25(木) 13:20:43 

    >>131
    手繋ぎデートヤラカシが撮った

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2021/03/25(木) 13:20:44 

    >>1
    お咎めなしね。。。3/25ヒルナンデスで横山見せられてる視聴者の中にはきっしょって思ってるひともいると思うけどね〜

    +205

    -6

  • 163. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:01 

    >>35
    そもそも横山はこれの前に未成年と合コン記事出てて未成年飲酒疑惑もあったのに超スルーされてる

    +129

    -3

  • 164. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:02 

    >>110
    男ってなんでも本能で片付けられていいよね

    +89

    -0

  • 165. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:17 

    >>159
    今更落ち目な40アイドルも守らなくていいと思うけど

    +81

    -4

  • 166. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:19 

    >>122
    確かにそうだね笑

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:27 

    >>3
    勢いw

    +153

    -6

  • 168. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:36 

    >>133
    印象はめちゃくちゃ悪いけどどっちみち18歳超えてるから淫行にはならないね
    法的にはセーフでイメージ的にはアウト

    +133

    -2

  • 169. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:56 

    横山心ここに在らずで草

    +73

    -3

  • 170. 匿名 2021/03/25(木) 13:22:00 

    >>24
    ガル民大好きな長瀬智也もAYAとつながりがあったよな
    なぜかなかったことにされてるけど

    +282

    -3

  • 171. 匿名 2021/03/25(木) 13:22:12 

    >>159
    同じ日に福本が観劇してたことって関係あるの?
    福本とデートしたのは別日じゃないの?

    +23

    -4

  • 172. 匿名 2021/03/25(木) 13:22:26 

    20歳に二股かけられて2人とも情けないなっていう哀れみの気持ちしかない

    +105

    -1

  • 173. 匿名 2021/03/25(木) 13:22:31 

    >>159
    横山のホテルに行ってるからとばっちりではないよ

    +54

    -2

  • 174. 匿名 2021/03/25(木) 13:22:41 

    >>102
    横山クラスならスタッフもどうぞどうぞって状態でしょ。十分人気おっさん芸能人だもん。

    +77

    -16

  • 175. 匿名 2021/03/25(木) 13:22:53 

    >>43
    あの胸を武器にいろんな有名金持ちアスリートとヤり続けるて生活してくんだよ

    +243

    -2

  • 176. 匿名 2021/03/25(木) 13:23:10 

    >>102
    そうなん?だったら事務所ぐるみでゲスいって事になるが。

    +117

    -0

  • 177. 匿名 2021/03/25(木) 13:23:24 

    >>75
    ちょっと病院いって強めのお薬もらってこようか…

    +49

    -5

  • 178. 匿名 2021/03/25(木) 13:23:42 

    >>163
    当時事務所がウーロン茶飲んでたって回答してたわ
    嘘か本当か知らんけど

    +52

    -2

  • 179. 匿名 2021/03/25(木) 13:23:59 

    >>172
    7万の部屋とった横山が哀れ

    +84

    -2

  • 180. 匿名 2021/03/25(木) 13:24:08 

    >>12
    コロナ禍じゃなければOK?

    +18

    -6

  • 181. 匿名 2021/03/25(木) 13:24:12 

    >>84
    そういう事になるのやっぱり?
    誰から招待されたとかも全員が分かるもんなのかな。
    まあ確かに誰かの関係で呼ばれたからそこにいるとは思うだろうけど。

    +198

    -2

  • 182. 匿名 2021/03/25(木) 13:24:14 

    >>153
    一位のトピの時チラ見したら、娘ほど年離れてる女ときもい!の連呼だったから、そこは別にって思うよね。一応でも20歳過ぎてるから法律的に問題はないし、男が若い子にいくのは当然と思うし

    ただ責任ある身で東京緊急事態宣言中に、っていうのはいかんかもね。

    +42

    -4

  • 183. 匿名 2021/03/25(木) 13:24:19 

    >>102
    福本の方が本命っぽいのが悲しいよね
    横山は記事に書いてあるのが全て真実なら横野のこと相当気に入ってるみたいだし

    +196

    -2

  • 184. 匿名 2021/03/25(木) 13:24:23 

    ヒルナンデス、みうちゃん最後なのに横山くんの事チラついてる人多そう

    +93

    -0

  • 185. 匿名 2021/03/25(木) 13:24:36 

    >>159
    まぁ確かに横山に関してはツーショ撮られてないから確証無いけどすぐに否定しないって事は事実なんじゃない?

    +24

    -5

  • 186. 匿名 2021/03/25(木) 13:24:48 

    舞台中は楽屋で一人で冷めた弁当ばかり食べてたから、温かいご飯を食べた時に感動したってジャニもいるのに何やってるの

    +91

    -0

  • 187. 匿名 2021/03/25(木) 13:25:01 

    >>30
    でもこの子12月までは未成年だったらしいじゃん
    いつから関係があったか、だよねぇ

    +153

    -2

  • 188. 匿名 2021/03/25(木) 13:25:03 

    >>178
    未成年と合コンの時点でね

    +58

    -2

  • 189. 匿名 2021/03/25(木) 13:25:04 

    オタクはめちゃくちゃ見てて気まずいんだけど、当人らはどうなんだろう

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2021/03/25(木) 13:25:24 

    >>149
    まぁそれもこんなに大袈裟にバレてちゃ意味ないよなぁ

    +35

    -1

  • 191. 匿名 2021/03/25(木) 13:25:31 

    >>7
    Aぇのこれからが本当に心配だよ
    横山も後輩プロデュースしてるのに何やってんだよ
    大晴もまた繰り返すし
    他のメンバーの気持ち考えて欲しいよ
    Aぇもう厳しいのかな

    +389

    -5

  • 192. 匿名 2021/03/25(木) 13:25:56 

    疲れた顔で顔色悪いね
    前髪で目元や表情を目立たないようにセットにしてるけど

    +49

    -0

  • 193. 匿名 2021/03/25(木) 13:26:34 

    >>122
    白濱亜嵐の事じゃないの?

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2021/03/25(木) 13:26:35 

    >>170
    なかったことにはされてないんじゃない?だって全員知ってるw

    +143

    -2

  • 195. 匿名 2021/03/25(木) 13:26:44 

    >>191
    Aぇの子から聞く横山の話を素直に聞けなくなるわ
    ご飯連れて行ってもらいましたーとかご飯だけか?ってなる

    +259

    -2

  • 196. 匿名 2021/03/25(木) 13:26:48 

    >>112
    それ誰が言ってたの?女の子本人?

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2021/03/25(木) 13:26:56 

    >>159
    ツーショットないから横山さんのはガセでもありえるけど、福本くんからのとばっちりこそ事実かわからないじゃん
    そもそも女の子が周りに吹聴してたのからリークされたんだと思うけど

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2021/03/25(木) 13:27:01 

    自分の主演舞台最中にやってたのが無理
    同時期に舞台やってた自担は舞台裏でずっとマスクしてて共演者と会話もほとんど出来なかったって言ってたから
    とにかく責任感の無さにビックリ

    +162

    -2

  • 199. 匿名 2021/03/25(木) 13:27:02 

    >>110
    引いてはない。
    女呼んでリークされて、後輩と女を分かち合って。
    ダサいだけ。

    +73

    -0

  • 200. 匿名 2021/03/25(木) 13:27:07 

    初主演ドラマ開始前とか、文春って本当にスキャンダル記事を出すタイミングを狙ってるね。

    宝塚の某トップも、次期トップが内定したタイミングで男と宅飲みして遊んでた写真が出たし。

    +54

    -0

  • 201. 匿名 2021/03/25(木) 13:27:11 

    >>159
    嘘なら嘘と言わないということが
    そういうことだよ

    +26

    -2

  • 202. 匿名 2021/03/25(木) 13:27:13 

    何が悲しいって福本が以前手繋ぎデートで流出した音源「Aぇは終わる」「別にジャニーズ以外にも道あるしな」が本心だったことです

    +216

    -4

  • 203. 匿名 2021/03/25(木) 13:27:13 

    >>159
    Aぇ真面目なメンバーもいるからそういう言い方はやめて欲しいな
    報われない

    +29

    -8

  • 204. 匿名 2021/03/25(木) 13:28:16 

    >>193
    ん?どうゆうこと?

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/03/25(木) 13:28:25 

    >>171
    横山が福本と横野の関係に若干勘付いてたから同じ日に見学呼んだとかだったら怖い

    +69

    -0

  • 206. 匿名 2021/03/25(木) 13:28:28 

    >>191
    Aぇはデビュー路線からかなりハズレた感あったのにより一層遠ざかった気がしてならない。

    +249

    -1

  • 207. 匿名 2021/03/25(木) 13:28:33 

    >>195
    気まずいよねこっちが笑

    +131

    -1

  • 208. 匿名 2021/03/25(木) 13:28:37 

    私横山にはお茶の間で好感持ってたんだけど、主役はなー。主役張るには顔の横幅狭すぎん?

    +76

    -3

  • 209. 匿名 2021/03/25(木) 13:29:07 

    >>191
    横山がプロデュース中に誰と寝ようが正直自由だと思う。
    ただの仕事の一つだし。ただグループの後輩と被ってんのが痛いね。

    +239

    -4

  • 210. 匿名 2021/03/25(木) 13:29:13 

    >>185
    まさかと思うけど、文春隠し持ってるんじゃない

    +24

    -2

  • 211. 匿名 2021/03/25(木) 13:29:29 

    >>196
    文春によると「年上過ぎるけど知名度があるしお金も人脈もある」って女の子が周囲に自慢してたらしい

    +90

    -1

  • 212. 匿名 2021/03/25(木) 13:29:50 

    >>202
    Aぇは終わるってお前が終わらせようとしてる事に気づけよと思う

    +242

    -3

  • 213. 匿名 2021/03/25(木) 13:30:22 

    >>1
    こいつもガル民だよね、よく見掛けるわ

    +1

    -5

  • 214. 匿名 2021/03/25(木) 13:30:25 

    >>175
    そしてちゃっかり金持ちと結婚するからかまへん

    +128

    -1

  • 215. 匿名 2021/03/25(木) 13:30:46 

    >>202
    大晴勝手だよね
    そんなこと心の中で思ってたとしても口に出してはいけないよね
    それも公にバレてしまったし

    +187

    -2

  • 216. 匿名 2021/03/25(木) 13:30:54 

    女の子の方は辞めようが辞めまいが変わらん
    NMBとか正直オワコンやし1人もわからん
    この子も無名だったし
    有名なのは横山だけ

    +97

    -1

  • 217. 匿名 2021/03/25(木) 13:30:57 

    >>179
    ま?遊びだと思ってたけど、本命の可能性も?

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2021/03/25(木) 13:31:39 

    >>116
    それガルちゃんに書いてたの?信頼性ないなぁー

    +2

    -22

  • 219. 匿名 2021/03/25(木) 13:31:49 

    >>202
    そのセリフを撮られた本人が言ってたってこと?

    +75

    -0

  • 220. 匿名 2021/03/25(木) 13:32:00 

    >>217
    単に金持ちだからでは
    山Pも10万の部屋取ってたし

    +8

    -22

  • 221. 匿名 2021/03/25(木) 13:32:31 

    >>202
    どういう状況??

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2021/03/25(木) 13:32:42 

    >>218
    最初の文春オンラインの記事にあったよ

    +23

    -2

  • 223. 匿名 2021/03/25(木) 13:32:55 

    >>219
    デート動画を撮ったオタクに突撃されたときに言ってて音源取られて流された

    +91

    -1

  • 224. 匿名 2021/03/25(木) 13:33:07 

    >>219
    音声がTwitterで出回った。動画撮ったヤラカシが録音してた。

    +94

    -1

  • 225. 匿名 2021/03/25(木) 13:33:12 

    >>24
    人が亡くなってるのに何も無かったようにしてるって女性を見下し過ぎじゃない?
    相手が天下のジャニーズ様だから何も騒がれないのを良い事に隠蔽しまくってクソ過ぎる事務所
    素行悪いアイドルが育つわけだよね

    +176

    -31

  • 226. 匿名 2021/03/25(木) 13:33:16 

    >>162
    ヒルナンデス観てるけどNMBの子と同世代の20代前半の女優さんたちのコーナーをどういう気持ちで観てるのかなとは思った

    +119

    -1

  • 227. 匿名 2021/03/25(木) 13:33:44 

    >>185
    証拠が無いのをわざわざ否定する必要ないでしょ
    それに否定したって週刊詩は書き続ける場合もある
    相手にすればするだけ話題が長続きするだけ

    横山に限らず芸能人の誰もがガチな証拠もない案件に付き合う義理はないよ

    +9

    -11

  • 228. 匿名 2021/03/25(木) 13:33:53 

    というか横山って演技ド下手なのに何で主演ドラマできるんだろう

    +111

    -1

  • 229. 匿名 2021/03/25(木) 13:33:57 

    >>116
    40歳は綺麗だろうが汚かろうがおっさんおばさんだよ
    最近のイケメン美人ならおっさんおばさんじゃないみたいな風潮疑問

    +119

    -4

  • 230. 匿名 2021/03/25(木) 13:34:06 

    若い方、今回の件で初めて知ったけど、なんか名前がめでたそうだね。

    +19

    -0

  • 231. 匿名 2021/03/25(木) 13:34:28 

    福本の目見るとサイコパスの役させたいわあ
    絶対まんまなれる

    +33

    -0

  • 232. 匿名 2021/03/25(木) 13:34:28 

    >>195
    たしかに勘繰るな
    大晴以外の他のメンバーには余計なことするなよとも思ってしまう

    +149

    -0

  • 233. 匿名 2021/03/25(木) 13:34:30 

    >>211
    んーホントかなそれ?
    でももしホントなら別に周囲に自慢しなくてもよかったのに…

    +6

    -8

  • 234. 匿名 2021/03/25(木) 13:35:18 

    >>208
    www

    +25

    -0

  • 235. 匿名 2021/03/25(木) 13:35:20 

    >>206
    辛いな

    +62

    -0

  • 236. 匿名 2021/03/25(木) 13:35:42 

    関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで

    +58

    -1

  • 237. 匿名 2021/03/25(木) 13:35:54 

    >>209
    最悪のパターンだと思うよ

    +119

    -0

  • 238. 匿名 2021/03/25(木) 13:36:26 

    >>202
    一番テレビ出てる人に言われるとか。笑

    +38

    -1

  • 239. 匿名 2021/03/25(木) 13:36:28 

    舞台終わりで、明日も舞台があるのに、女性を呼びつけるって、下世話だけどよっぽど体力あるんだなと思った。
    私だったら早く休みたいと思うけど、男でも疲れたら逆にHしたくなるっていうの聞くからなー。

    +98

    -1

  • 240. 匿名 2021/03/25(木) 13:36:29 

    >>236
    有岡の顔が神妙すぎてww

    +50

    -1

  • 241. 匿名 2021/03/25(木) 13:36:32 

    >>162
    別に独身で不倫でもないし、お互い成人してるから、一応何の問題もないんだけどね…

    +76

    -11

  • 242. 匿名 2021/03/25(木) 13:36:48 

    >>229
    うん、ほんそれ

    ガルちゃんはおばさんメインだから、30代は若いだの、ブスな若い子より美人な40歳の方がモテるだのにやたらプラスがつくけど
    自分が若い時思い出してほしい

    わたし32だけど、20代前半の時なんか特に30歳の先輩とかおばさんとしか思わなかったもん
    例え見た目きちんとしてても、「綺麗なおばさん」

    +117

    -7

  • 243. 匿名 2021/03/25(木) 13:37:04 

    >>202
    まじで?終わるとか言うなやー
    言霊って知ってるか?
    てかお前の今回のせいで終わるかもな

    +104

    -2

  • 244. 匿名 2021/03/25(木) 13:37:16 

    >>227
    流石に内容のイメージ悪すぎない?
    これからのAぇと関係もあるし横山くんだけ違いますって言うのもありだと思うけど
    無実なら

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2021/03/25(木) 13:37:26 

    プロデュースしてる後輩に寝取られる横山

    +50

    -1

  • 246. 匿名 2021/03/25(木) 13:37:31 

    >>233
    ホントかどうかは分からないけど先輩後輩を二股かけるような子だから股も頭もゆるいのかもしれないね

    +48

    -0

  • 247. 匿名 2021/03/25(木) 13:37:34 

    >>8
    ほんとwなんかちょっとやつれてる

    +331

    -0

  • 248. 匿名 2021/03/25(木) 13:37:54 

    >>238
    これを機に大晴を推すのは控えるだろうね
    クイズ部も他の仕事でって本髙削ってた時あるけど今後は大晴削るだろう

    +81

    -0

  • 249. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:00 

    >>179
    ホテルは事務所が用意してるんだから関係なくない?

    +39

    -0

  • 250. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:01 

    >>162
    見てたけどあ、横山だってなっただけで何も思わなかった…笑

    +14

    -7

  • 251. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:16 

    ヒルナンデス好きだから出て欲しくない

    +27

    -6

  • 252. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:18 

    >>180
    オッケーだとしてもきもいよ

    +39

    -5

  • 253. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:18 

    >>120
    やめなさい!
    横山君の声で再生された。

    +178

    -4

  • 254. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:18 

    でも未成年でもないから特に謹慎させる理由がないよね。なんとなく仕事減ってく感じじゃない。

    +47

    -2

  • 255. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:26 

    >>202
    手繋ぎデートも、あれもはめられたんでしょ?女が不自然に立ち止まって撮らせてた
    ように見えたけど?
    今回のもどこからのリークかわかんないけど、交友関係見直さないと迷惑かけるよ。
    ってもうかけてるか。

    +2

    -30

  • 256. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:35 

    プライド高いから、メンタルボロボロやろなぁ

    +79

    -1

  • 257. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:41 

    >>174
    ちょっと言ってる意味わからない

    +4

    -5

  • 258. 匿名 2021/03/25(木) 13:38:44 

    >>204
    相手の男も今だにそのこと言われるし。

    のとこ。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2021/03/25(木) 13:39:10 

    >>3
    横山裕の新しいアダ名に決定ww

    +379

    -12

  • 260. 匿名 2021/03/25(木) 13:39:31 

    横山って実はヤンキーで男気ある人だよね?

    だったら後輩と同じ女共有とかプライドが許さんだろな

    +38

    -11

  • 261. 匿名 2021/03/25(木) 13:39:44 

    >>202
    福本、最悪じゃん
    そんな気持ちじゃ、本気でジャニーズアイドル頑張ってる周りの同僚からしたら、距離置きたい相手だろうな

    +181

    -6

  • 262. 匿名 2021/03/25(木) 13:39:46 

    ドラマあって良かったね
    お咎めなしで

    +33

    -3

  • 263. 匿名 2021/03/25(木) 13:39:48 

    >>242
    30歳がおばさんは流石に若いでしょ…

    +13

    -31

  • 264. 匿名 2021/03/25(木) 13:40:22 

    >>208
    わろたww
    まあ確かに、、顔いい方だと思うけど、華はないかもw

    +19

    -2

  • 265. 匿名 2021/03/25(木) 13:40:40 

    >>236
    これ何だか解らなかったからググったら日本テレビの入社式での言葉なんだね

    +36

    -0

  • 266. 匿名 2021/03/25(木) 13:40:42 

    >>255
    嵌められたとか本気で思ってるやついたんだw

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2021/03/25(木) 13:41:06 

    お咎めって言っても法的には何も問題ないから二人とも謹慎しないんじゃない?
    Jr.は干されそうだけど

    +51

    -1

  • 268. 匿名 2021/03/25(木) 13:41:12 

    横山にも謹慎処分出せよ

    +18

    -15

  • 269. 匿名 2021/03/25(木) 13:41:21 

    >>227
    snowmanの合コンからコロナ感染報道は即否定して週刊誌に謝罪させたじゃん
    しないってことはそういうことだろ
    擁護痛いわ現実見ろ

    +86

    -3

  • 270. 匿名 2021/03/25(木) 13:41:22 

    >>12
    関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで

    +89

    -0

  • 271. 匿名 2021/03/25(木) 13:41:35 

    >>181
    関係者席にいたみたいだから横山が呼んだか福本が連れて来たかしか考えられないけど、福本が連れて来る意味がないからなぁ

    +124

    -0

  • 272. 匿名 2021/03/25(木) 13:41:50 

    >>202
    オタクに嘘の個人情報握らされて誤爆してたも追加で

    +42

    -1

  • 273. 匿名 2021/03/25(木) 13:42:00 

    >>242
    それは人によると思います。20代だけど長瀬智也に口説かれたら普通についていくし

    +16

    -19

  • 274. 匿名 2021/03/25(木) 13:42:02 

    >>170
    ここに書いてあるんじゃない?↓
    ジャニーズの闇
    ジャニーズの闇girlschannel.net

    ジャニーズの闇ジャニーズ事務所の闇を語りましょう、闇を感じるエピソードなどがあれば教えてください

    +25

    -4

  • 275. 匿名 2021/03/25(木) 13:42:11 

    これ結局みんなどんな関係なの?
    Jrの子が彼氏?横山は浮気相手?ただのセフレ?
    関西同士の穴兄弟とか気まずっ。
    女もなかなかやべーけど

    +79

    -2

  • 276. 匿名 2021/03/25(木) 13:42:20 

    >>76
    顔からしてチョコモナカスモール

    +135

    -4

  • 277. 匿名 2021/03/25(木) 13:42:26 

    >>223
    まじか
    それでもついていってるファンいるのかしら…すごいな

    +56

    -1

  • 278. 匿名 2021/03/25(木) 13:42:27 

    今、ヒルナンデス見てるけど。

    京都公演初日にマシーン観に行ったけど、その1週間後にこんなことあったなんてね…
    マシーンの内容も過激だったけど、リアルでこれはちょっとびっくりだしひいたわ。

    なんかヨコに対する見方が変わっちゃうよ。

    +103

    -0

  • 279. 匿名 2021/03/25(木) 13:42:29 

    >>263
    え、自分が20歳位の時もほんとにそう思ってた??
    口には絶対出さなかったけど、心や友達うちではおばさん扱いしてたよ

    自分が30超えたらまだまだ若い気してるけどさw

    +83

    -2

  • 280. 匿名 2021/03/25(木) 13:42:43 

    一方、17歳をお持ち帰りした山下は活動休止→退所w
    さすがに女子高生はまずいからね

    +20

    -64

  • 281. 匿名 2021/03/25(木) 13:43:01 

    >>205
    なんか絶妙にリアルで怖い

    +39

    -1

  • 282. 匿名 2021/03/25(木) 13:43:05 

    >>275
    多分、全員セフレ‪w
    なんなら3Pとかしてそう

    +13

    -8

  • 283. 匿名 2021/03/25(木) 13:43:06 

    >>11
    コロナ禍での舞台の地方公演中に宿泊先に相手を呼ぶなんて自覚なさ過ぎる
    横山自身コロナ陽性を経験してその大変さを知ってるはずなのに

    +431

    -4

  • 284. 匿名 2021/03/25(木) 13:43:52 

    >>275
    横山はパパとか言われてるね

    +49

    -1

  • 285. 匿名 2021/03/25(木) 13:44:00 

    >>273
    私も20歳の時でもついてったと思いますww

    おばさんおじさんって思うことと、それは別の話ですw

    +21

    -4

  • 286. 匿名 2021/03/25(木) 13:44:01 

    >>27
    古参アピ

    +51

    -7

  • 287. 匿名 2021/03/25(木) 13:44:01 

    >>269
    コロナが絡むと否定せざるを得ないんじゃないかな
    今回は言ってしまえばただの熱愛だから。状況はちょっとあれだけど。

    +16

    -2

  • 288. 匿名 2021/03/25(木) 13:44:11 

    福本が横山にあの女あてがったと思うなぁ

    +27

    -3

  • 289. 匿名 2021/03/25(木) 13:44:11 

    >>245
    後輩が自分の女紹介したパターンもあるかと

    +19

    -1

  • 290. 匿名 2021/03/25(木) 13:44:13 

    >>1
    NMBはこの人いなくなろうが代わりはいくらだっているし人数いるからNMB自体はなくならない
    でも大晴の場合はAぇの今後がかかってた
    Aぇは大晴だけじゃない他のメンバーに迷惑かけるのに
    本当軽率なことしてくれたよね

    +122

    -2

  • 291. 匿名 2021/03/25(木) 13:44:16 

    >>162
    きっしょって思うのは視聴者の勝手だけど、別に今回横山は何も悪いことしてないよね? 少しややこしいことにはなってるけど、お咎めなしでも問題はないんじゃないかな

    +25

    -23

  • 292. 匿名 2021/03/25(木) 13:44:55 

    トピズレだけど…本人に相手にされずマネージャーのストーカーして逮捕される女と日替わりでジャニーズに抱かれる女がいるんだよね。
    見た目違うだけでこうも違う人生なんだな〜って考えさせられるわw

    +138

    -1

  • 293. 匿名 2021/03/25(木) 13:45:16 

    >>31
    めちゃくちゃ面白そうだけど、なんだか印象悪くなってしまったな~。かなり年下で秋元系だからか嫌悪感がすごい。

    +89

    -0

  • 294. 匿名 2021/03/25(木) 13:45:20 

    >>27 >>286
    2007年じゃ古参じゃないでしょ新規でもないけど

    +74

    -6

  • 295. 匿名 2021/03/25(木) 13:45:22 

    ええー?!

    ただの横山の歳下との熱愛かと思ったら
    後輩と同じ人、、

    お下がり感が否めない。

    この女に二股されてたのか
    ジャニ専の処理役なのか
    どっちだろ。

    +31

    -1

  • 296. 匿名 2021/03/25(木) 13:45:25 

    >>81
    白濱亜嵐って出るたびに峯岸!!!って言われてるよねw
    この人はそれで名前知られて人気出たけど、今回のパターンはマイナスにしかならないだろうね。

    +84

    -1

  • 297. 匿名 2021/03/25(木) 13:45:38 

    別に悪い事してないからいいんじゃないの?

    +4

    -3

  • 298. 匿名 2021/03/25(木) 13:45:38 

    >>202
    他のやつの人生もかかってるから、やる気ないならグループ入るな。

    +118

    -1

  • 299. 匿名 2021/03/25(木) 13:45:50 

    >>263
    いや高校生や大学生から見たら30は充分おばさんだよ、わるいけど

    自分も通る道だとかそういう話じゃなくて

    +77

    -1

  • 300. 匿名 2021/03/25(木) 13:46:09 

    この女は処分されたん?

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2021/03/25(木) 13:46:23 

    ヒルナンデスに普通に出てたね

    +27

    -0

  • 302. 匿名 2021/03/25(木) 13:46:23 

    >>51
    消されたの?自らじゃなくて?

    でもどのメンバーも写真めっちゃ撮らせて脇甘すぎるよね。

    櫻井翔だけは関わりなかったって書いてあってやっぱり賢いんだなと思ったわ。

    +182

    -23

  • 303. 匿名 2021/03/25(木) 13:46:38 

    >>288
    普通あてがった女とデートするか?

    +31

    -0

  • 304. 匿名 2021/03/25(木) 13:46:39 

    >>242
    でもジャニーズならおっさんでも記念に付いていってしまうかも
    誘われる機会なんて今後絶対ないじゃん?
    流石にマッチとか東山レベルのおじさんは無理だけど

    +72

    -6

  • 305. 匿名 2021/03/25(木) 13:46:48 

    >>226
    やりたい眼差し

    +37

    -2

  • 306. 匿名 2021/03/25(木) 13:46:49 

    今日のヒルナンデス梅澤アナと富田さんの番組卒業の話題でヨコ影薄くなっててある意味良かったね

    +76

    -0

  • 307. 匿名 2021/03/25(木) 13:46:53 

    >>294
    古参ではないね

    +16

    -2

  • 308. 匿名 2021/03/25(木) 13:46:53 

    みうちゃん泣いとる

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2021/03/25(木) 13:47:00 

    ヒルナンデスの富田望生ちゃんも
    この相手の子とおなじ年代なんだね
    なんか複雑だわ~

    +109

    -1

  • 310. 匿名 2021/03/25(木) 13:47:25 

    今ヒルナンデス出てるね。そう言う目で見てしまうしキモ…

    +54

    -0

  • 311. 匿名 2021/03/25(木) 13:47:31 

    >>36
    あなたの言い方的に、やっぱ若い方が勝つよな! ではないんだ。

    あなたは金と権力を重視するタイプ?

    +43

    -2

  • 312. 匿名 2021/03/25(木) 13:47:37 

    21歳の冨田みゆちゃんの言葉身にしみたんじゃないかな
    ヒルナンデスのみなさんはお父さん

    +120

    -2

  • 313. 匿名 2021/03/25(木) 13:47:47 

    この子本当に良い子そうでもらい泣きしそう。

    +32

    -2

  • 314. 匿名 2021/03/25(木) 13:48:09 

    >>148
    え?今まで何人のジャニが表にオモテに出た話し?

    +29

    -1

  • 315. 匿名 2021/03/25(木) 13:48:18 

    >>303
    普通は先輩に女あてがったりしないからなんとも

    +28

    -0

  • 316. 匿名 2021/03/25(木) 13:48:25 

    なんの処分もないから何回もヤラかすんだよ
    謹慎までいかなくても、めっちゃ怒られたらいいのに

    +55

    -2

  • 317. 匿名 2021/03/25(木) 13:48:26 

    >>22
    あなたがドン引きしようが横山はノーダメやで
    成人してりゃ別に何も問題はない

    +25

    -30

  • 318. 匿名 2021/03/25(木) 13:48:42 

    >>202
    小柴の前でも同じこと言えんのか

    +62

    -0

  • 319. 匿名 2021/03/25(木) 13:48:50 

    >>292
    あんまり見た目のこと深く考えたりしなかったけど横山がリアルを教えてくれたようなものかな
    ジャニーズも価値が落ちたかも

    +63

    -2

  • 320. 匿名 2021/03/25(木) 13:48:59 

    >>242
    年齢自体は関係ないなら大人っぽく見える女子高生女子大生ならロリコンにならないのかって話になるもんね
    おっさんが18歳だけど大人っぽいから俺と釣り合う!とか言い出したらキモいと思わないのかなって感じ
    私は36歳だけど年齢からして十分おばさんだと思ってるよ

    +40

    -2

  • 321. 匿名 2021/03/25(木) 13:48:59 

    >>99
    横だって、年収数千万円ありそうだから、充分、大物だよ~。
    やっぱり、みちょぱやニコルは、好感度が上がるわ~。。

    +94

    -17

  • 322. 匿名 2021/03/25(木) 13:49:26 

    >>296
    名前を知られるきっかけにはなったけど人気になった理由ではないよね

    +23

    -0

  • 323. 匿名 2021/03/25(木) 13:49:33 

    >>291

    本当にそう思う、年の差きっしょって思うのは自由だけど
    お咎め無しなのは問題ない
    ※全員成人してるし、不倫/未成年/飲酒/犯罪 が絡んでないし
    匂わせしていた訳でもない、ただ記者に撮られただけだから

    問題なのが、文春の第二弾報道
    NMBの子とジャニJrの合コンを握ってるのよ
    ここに未成年+酒の写真があったら一発アウト

    +125

    -13

  • 324. 匿名 2021/03/25(木) 13:49:34 

    >>163
    それと今回のことは関係ないよね?

    +6

    -16

  • 325. 匿名 2021/03/25(木) 13:49:36 

    俺余裕って感じだね

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2021/03/25(木) 13:49:55 

    >>269
    コロナ関連の嘘は重罪

    +31

    -0

  • 327. 匿名 2021/03/25(木) 13:50:04 

    掛け持ちでヨコ応援してるよ
    昔は熱愛とかの記事とか嫌だったけどもう慣れたというか、ヨコが幸せならいいと思う
    ジャニーズにいる限りは応援してるよ!頑張って

    +7

    -12

  • 328. 匿名 2021/03/25(木) 13:50:16 

    >>183
    7万の部屋とってあげるくらいだもんね
    一方福本は5千円の部屋、その上女のほうが朝食買いに行くというw

    +180

    -1

  • 329. 匿名 2021/03/25(木) 13:50:35 

    >>8
    後輩達も気を遣ってるように見える。

    +395

    -1

  • 330. 匿名 2021/03/25(木) 13:50:41 

    >>323
    うわーめっちゃ楽しみ。

    +63

    -5

  • 331. 匿名 2021/03/25(木) 13:50:49 

    今ヒルナンデスに出てるぽっちゃり女優の子が21歳か。「横山さんはお兄ちゃんみたいに助けてもらいました」って言ってた。二十歳そこそこの子からしたら、横山くんはそんな感覚だろうね。
    人脈のためにいったNMBの子のハングリー精神すごいな。

    +92

    -0

  • 332. 匿名 2021/03/25(木) 13:50:54 

    横山さんヒルナンデスに出てたけど別に何とも思わなかった。てか記事のこと忘れてて普通に観てた

    +13

    -10

  • 333. 匿名 2021/03/25(木) 13:51:01 

    >>315
    上昇志向強いひとは平気で女差し出す人いるみたいだけど福本はジャニーズとしてやる気ないみたいだし
    そこまで横山にペコペコする理由見当たらん

    +52

    -1

  • 334. 匿名 2021/03/25(木) 13:51:18 

    ヒルナンデスの横山くん、さすがにやつれてるよね?

    ドラマはいまから降板無理だし恥ずかしさの中で仕事するほうがすごい罰な気がする。

    +82

    -5

  • 335. 匿名 2021/03/25(木) 13:51:21 

    >>12
    自分はもうコロナになったから抗体できてると思ってるんじゃない?

    +107

    -1

  • 336. 匿名 2021/03/25(木) 13:52:27 

    自分が世話してる後輩と同じ女性と…ってのがなぁ。本人達はどういう気持ちなんだろ。知ってたのか、今回初めて知ったのか。後輩のことがなくて真剣な付き合いならよかったのになぁ。

    +19

    -0

  • 337. 匿名 2021/03/25(木) 13:52:30 

    >>323
    ジャニーズJr.の情報本当に教えて欲しい
    万が一自担がいたら離れたいから
    知らずに応援するの酷だよ

    +80

    -3

  • 338. 匿名 2021/03/25(木) 13:52:33 

    >>335
    抗体って数ヶ月で消えるって言ってなかった?変異種も出てるしそれで安心してるなら40近い大人なのにやばくない?

    +120

    -2

  • 339. 匿名 2021/03/25(木) 13:52:43 

    口元が無理

    +15

    -1

  • 340. 匿名 2021/03/25(木) 13:53:03 

    いや、こいつアラフォーやで?

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2021/03/25(木) 13:53:31 

    ジャニーズにしがみついてないしーみたいなこと言っちゃう人が優良な仕事もらってるのがなんとも腹立たしいよね。デビュー組にも仕事振ってくれー!

    +87

    -0

  • 342. 匿名 2021/03/25(木) 13:53:32 

    >>226
    >>310
    >>309
    一応女性陣みなさん成人してるし、別に横山だってタイプとかあって誰でもいいってことじゃないと思うけど。
    ちなみに横野って子かなりナイスバディだしね

    +5

    -19

  • 343. 匿名 2021/03/25(木) 13:53:33 

    あまり横山映らなかった?
    いつもより少ない?

    +16

    -0

  • 344. 匿名 2021/03/25(木) 13:53:37 

    >>309
    本当だ!

    信じられない…

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2021/03/25(木) 13:53:39 

    >>306
    ラインニュースにも流れてヨコの話題ちらついてる人いるだろうし、ふたりの卒業の影薄くなってるの方が可哀想

    +36

    -1

  • 346. 匿名 2021/03/25(木) 13:53:54 

    >>84
    先輩でプロデュースされてるとは言え、陰でバカにしてたんだろうと思う。

    +276

    -4

  • 347. 匿名 2021/03/25(木) 13:54:11 

    >>337
    私は知りたくない
    なにも知らない方が幸せだし、これからも綺麗な幻想でいて欲しい

    +31

    -2

  • 348. 匿名 2021/03/25(木) 13:54:16 

    >>323
    NMBも終りだなー。

    +46

    -0

  • 349. 匿名 2021/03/25(木) 13:54:19 

    >>337
    もしメンバーになにわがいたら揉み消されそうじゃない?

    +1

    -18

  • 350. 匿名 2021/03/25(木) 13:54:25 

    >>333
    元々ベースやってる子がいたのにベース未経験の福本を抜擢してグループに入れたのが横山なのよ

    +63

    -0

  • 351. 匿名 2021/03/25(木) 13:55:06 

    私は暇だから関心もってるけど、世間のほとんどの人はどうでもいいと思ってるよねw

    +90

    -2

  • 352. 匿名 2021/03/25(木) 13:55:14 

    みゆちゃんの卒業なのに心ここにあらずって感じだったね

    +11

    -3

  • 353. 匿名 2021/03/25(木) 13:55:43 

    >>202
    そういうこと言ってる奴ほどしがみつくんだよね。JUMPの薮も女に30で辞めるとか言ってたのに辞めてないし。

    +147

    -5

  • 354. 匿名 2021/03/25(木) 13:56:29 

    ヒルナンデスのこと言ってる人いるけど横山くんがボーッとして見えるのは通常運転だよ
    別にいつも通りだなあとしか

    +47

    -4

  • 355. 匿名 2021/03/25(木) 13:56:59 

    >>202
    こんなんだからジャニーズ内の友達少ないんじゃないの

    +71

    -1

  • 356. 匿名 2021/03/25(木) 13:57:13 

    ジャニは出会いや付き合いが限られるせいか、バレると恥ずかしい女性問題の嵐だね。

    体だけの関係にしても、歳が離れすぎてると気持ち悪いもん。


    今回は違うけど寝顔撮られすぎ問題もある。

    +44

    -0

  • 357. 匿名 2021/03/25(木) 13:57:19 

    ヒルナンデスの横山裕なんか居心地悪そうだったね、相手の女の子と卒業の子と歳同じだもんね見てる方も(そんな若いのいくのか)て思ってしまうわ

    +56

    -3

  • 358. 匿名 2021/03/25(木) 13:57:32 

    横山本当に気持ち悪い
    前と同じ目では見れないわ

    +76

    -5

  • 359. 匿名 2021/03/25(木) 13:57:43 

    >>349
    Jrなのに?
    なにわでもメンバーによりそう

    +22

    -0

  • 360. 匿名 2021/03/25(木) 13:57:48 

    彼女じゃなくてセ〇レなんでしょ?
    城島、風間の奥さんも他のジャニタレとも関係あったとかいうのも知ってもう闇過ぎる

    +13

    -10

  • 361. 匿名 2021/03/25(木) 13:58:09 

    >>323
    未成年がいたり写真が出たらアウトだね。

    +62

    -0

  • 362. 匿名 2021/03/25(木) 13:58:31 

    >>350
    そんなことするんだね
    普通ベースできる方を採用するけど
    大晴は横山のお気に入りだったのか

    +29

    -0

  • 363. 匿名 2021/03/25(木) 13:58:46 

    相手の子は未成年じゃないしとか言われてるけど、数ヶ月だけの差だけどね。もうちょっとでTOKIOのあの人とか山Pと変わらなかったかも。

    +33

    -46

  • 364. 匿名 2021/03/25(木) 13:58:49 

    >>351
    うん。私もなんとなくトピ覗いてるだけでぶっちゃけどうでもいい。叩かれてるけど、別にこれから横山くんとかがテレビに出てても見続けるし、独身なら好きにしたらいいじゃんって思う。

    +13

    -10

  • 365. 匿名 2021/03/25(木) 13:58:57 

    >>359
    道枝は全力で守るだろうけど、他メンは多分庇わないと思う

    +66

    -1

  • 366. 匿名 2021/03/25(木) 13:59:34 

    >>355
    手越もジャニーズ内で友達少なかったよな

    +45

    -2

  • 367. 匿名 2021/03/25(木) 13:59:44 

    >>280
    いつまでも事実じゃないこと書いてまずいことしてるのあんただけどねゴミ

    問題ないからBVLGARIアンバサダーにも選ばれて
    新しいドラマも撮影してるんだわ

    山Pのは一緒にホテル行った事実ないと法的措置とって認められてるし、テレビでも相手も否定してること報道されてるから

    山Pはコロナで体弱いおばあちゃんと距離置くのにホテル住まいなことは報道前からテレビで話してた
    山Pのお母さんが「いつも家族のことを1番に考えてくれる」ってテレビで山P宛の手紙で書いてた
    それ利用した捏造

    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
     文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判

    一緒にいる写真一切無し
    山下が1人で定泊してることを知ってて予め定点カメラ設置して
    自演で1人でいる写真をオンラインと組んで撮った捏造工作の証拠は新田龍氏の「文春オンラインスキャンダルの裏の大人の思惑」という記事に証拠と一緒にのってる
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|note
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|notenote.com

    ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこ...


    文春本誌は山下と亀梨の差は6月の時点で退所を申し出てたかの違いだけと書いてるし、だから事務所は山下は庇わなかったと書いてる
    他の記者も山下を人柱にして亀梨への批判をそらしたと書いてる
    年内退所は決まってた
    ハリウッド指名オファー来たので予定変更
    最新の雑誌のインタビューで山Pが
    「今まで一緒に歩み支えてくれたスタッフや仲間達が"行ってこい"と言って背中を押してくれたから決断できた。」と語ってる。
    山下智久と同席の未成年女性の親が法的措置を受けて謝罪 捏造 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    山下智久と同席の未成年女性の親が法的措置を受けて謝罪 捏造 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.google.com

    未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性の親が、山下に弁護士を通じて書面で謝罪していた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +107

    -74

  • 368. 匿名 2021/03/25(木) 13:59:48 

    福本くんってグループ結成前から関ジャニの番組にロケ要員で出てて関ジャニも気に入ってる様子だったよね。コンサートのバックについた時もギャグ披露する場与えたりして。
    だからこんな報道が出て、今後関ジャニとAぇの関係性が心配

    +69

    -2

  • 369. 匿名 2021/03/25(木) 13:59:54 

    >>202
    まぁ、大晴くんのパパ宮迫とか仲良いし今回もプペル見たし黒いイメージしかない
    辞めたとしても国公立の大学通ってるからすぐにでも就職先見つかりそう

    +122

    -3

  • 370. 匿名 2021/03/25(木) 14:00:06 

    これってほんとに事実なの?

    +1

    -10

  • 371. 匿名 2021/03/25(木) 14:00:06 

    今回一番嫌悪感あるのら福本がプペってたこと

    +54

    -1

  • 372. 匿名 2021/03/25(木) 14:00:15 

    >>357
    まあ年齢は近くても、ヨコにも好みってのがあるだろうから…

    +2

    -11

  • 373. 匿名 2021/03/25(木) 14:00:19 

    >>361
    なにわ大丈夫かな?

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2021/03/25(木) 14:00:23 

    >>32
    二股と言うか…横山は金目的のパパ活?

    +90

    -0

  • 375. 匿名 2021/03/25(木) 14:00:28 

    >>365
    仮に西畑君とかでも庇わないのかな

    +16

    -1

  • 376. 匿名 2021/03/25(木) 14:00:32 

    ジャニーズ事務所はコメント出さないの?

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2021/03/25(木) 14:00:59 

    デートでプペル観るような男嫌だ

    +68

    -1

  • 378. 匿名 2021/03/25(木) 14:01:16 

    >>360
    丸山とリーダーの奥さんがなんか報道されてたよね?詳しく覚えてないけど

    +37

    -0

  • 379. 匿名 2021/03/25(木) 14:01:28 

    >>362
    その当時からそういう関係性にあったんじゃ?って思ってしまうわ

    +25

    -2

  • 380. 匿名 2021/03/25(木) 14:01:31 

    >>313
    たった1年でこんなに感傷的になれるなんて逆にすごいわ

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2021/03/25(木) 14:01:41 

    >>373
    正直分からないよ
    Aぇの他メンバーだってすごく心配だよ
    全然安心できない

    +36

    -0

  • 382. 匿名 2021/03/25(木) 14:01:55 

    このタイミングでツイッターを始めた国分太一

    +15

    -0

  • 383. 匿名 2021/03/25(木) 14:01:59 

    >>367
    みんな山おばに騙されないでね


    本物の記事のタイトルと内容
    山下智久と同席の未成年女性が謝罪 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    山下智久と同席の未成年女性が謝罪 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.google.com

    未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性が、山下に書面で謝罪していた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで

    +21

    -66

  • 384. 匿名 2021/03/25(木) 14:02:03 

    >>364
    文春第2弾の内容次第かなあ
    差し止められるか証拠不十分でお蔵入りか?

    +19

    -0

  • 385. 匿名 2021/03/25(木) 14:02:18 

    >>360
    こうやって嘘が広められていく
    言ったもん勝ちだと思ってるのかもだけど誹謗中傷で訴えられたら負けるよ

    +13

    -4

  • 386. 匿名 2021/03/25(木) 14:02:26 

    >>280
    インスタライブで小山担で平野が好きと自白
    訴えられてクビになってキャバ嬢落ち
    それでも山Pは最後まで自分のこと責めなかった紳士だったって謝罪してたよね

    +74

    -29

  • 387. 匿名 2021/03/25(木) 14:02:31 

    >>361
    お互い未成年なら大丈夫じゃないの?

    +0

    -10

  • 388. 匿名 2021/03/25(木) 14:02:45 

    >>365
    丈一郎とか言う人も先輩が守ってくれそう
    よく名前でてくるよね

    +1

    -9

  • 389. 匿名 2021/03/25(木) 14:02:57 

    >>370
    横野が横山が泊まるホテルに入ったことと福本と映画観て一緒にホテルに入ったことは事実

    +46

    -1

  • 390. 匿名 2021/03/25(木) 14:03:14 

    >>374
    なるほど!パパ活のパパ役にされてたのか!

    +43

    -0

  • 391. 匿名 2021/03/25(木) 14:03:14 

    >>288
    女の子NMBで自慢してたらしいから違うと思う

    +10

    -1

  • 392. 匿名 2021/03/25(木) 14:03:18 

    前トピで「12時間も同じ部屋で過ごしたり横山の自宅に呼んだり1泊8万の部屋を取ったりチケットを渡したりしてるんだから、少なくとも横山は女の子に好意があったんだろうね」って的を射た書き込みにジャニオタが必死に噛み付いてて笑ったw

    +84

    -4

  • 393. 匿名 2021/03/25(木) 14:03:21 

    福本くんって人よく知らないが、目が小山くんっぽい。冷めた目つき。

    +17

    -3

  • 394. 匿名 2021/03/25(木) 14:03:23 

    >>376
    不倫でも淫行でもない恋愛報道はコメント出さないよ

    +21

    -0

  • 395. 匿名 2021/03/25(木) 14:03:39 

    >>358
    こういうコメントは色んな下げトピでよく見るけど
    もともと好きでもなかったんだろって思うだけ

    +3

    -14

  • 396. 匿名 2021/03/25(木) 14:04:09 

    >>323
    自担が福本と仲良いなら要注意だけど、関ジュ担はみんな覚悟しておいた方がいいね

    +66

    -0

  • 397. 匿名 2021/03/25(木) 14:04:17 

    >>272
    何それ?

    +14

    -3

  • 398. 匿名 2021/03/25(木) 14:04:25 

    横山は分かるけど、jr.の方は知名度なさすぎて全然盛り上がってないがな

    +18

    -2

  • 399. 匿名 2021/03/25(木) 14:04:36 

    >>43
    正直自業自得って感じしかしないなぁ

    +90

    -1

  • 400. 匿名 2021/03/25(木) 14:04:47 

    重岡くんのファンで福本くんの事も密かに応援してたんですけど素行あんまり良くない子なんですか?

    +15

    -2

  • 401. 匿名 2021/03/25(木) 14:04:50 

    若い二人もこのご時世と自分の立場考えると馬鹿だなぁと思うけどここに一人40のおっさんが入ってくると逆にもはや面白い

    注意せんかい!良い大人が

    +94

    -1

  • 402. 匿名 2021/03/25(木) 14:04:57 

    犯罪でもないんだからそんなに大事にする必要がないと思うけどな そんなに話題にもなってないし

    +7

    -6

  • 403. 匿名 2021/03/25(木) 14:05:08 

    >>385
    ここで不確定で勝手な事書いてるコメントはスクショとって番号控えとくといいよ

    +11

    -0

  • 404. 匿名 2021/03/25(木) 14:05:17 

    >>394
    謹慎になったらコメントは出すよね。
    ハイハイのときはただの流出だったけどコメント出してた気がする

    +5

    -1

  • 405. 匿名 2021/03/25(木) 14:05:29 

    >>130
    普通に付き合ってるだけだよね?

    +24

    -44

  • 406. 匿名 2021/03/25(木) 14:05:38 

    相手の女12月に20歳になったんだね…

    +54

    -0

  • 407. 匿名 2021/03/25(木) 14:05:50 

    >>388
    丈くんは可愛がられてるから先輩から多少のフォローはあるかもしれないけど
    事務所には一番守られないでしょう
    未成年と飲酒合コンなんて出たら即切りだよ

    +69

    -0

  • 408. 匿名 2021/03/25(木) 14:06:07 

    >>404
    あれは未成年がいたからかもね

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2021/03/25(木) 14:06:20 

    >>404
    お酒が絡んでたからじゃないの?

    +7

    -1

  • 410. 匿名 2021/03/25(木) 14:06:36 

    >>179
    元々の滞在先のホテルじゃなかった?

    +16

    -0

  • 411. 匿名 2021/03/25(木) 14:06:42 

    山Pは自分自身のおっぱいも好きそう

    関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで

    +12

    -38

  • 412. 匿名 2021/03/25(木) 14:06:49 

    >>403
    多すぎる

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2021/03/25(木) 14:06:50 

    >>406
    まだ成人して3ヶ月なんか…
    横山危なかったね

    +75

    -0

  • 414. 匿名 2021/03/25(木) 14:07:01 

    >>233
    知名度ある人と繋がりあるって自慢したかったのでは。女同士でマウント取りたいタイプだとつい口が軽くなる。

    +41

    -0

  • 415. 匿名 2021/03/25(木) 14:07:05 

    >>390

    横野さんは横山さんとの関係を自慢したいらしく、『年上すぎるけど知名度もあるし、お金も人脈もあるところに惹かれている』などと周囲に話してしまっています。

    文春

    +90

    -0

  • 416. 匿名 2021/03/25(木) 14:07:16 

    >>392
    本当に大切で好意をもった女性なら
    複数と接する主演舞台の最中に会わないと思う

    +5

    -17

  • 417. 匿名 2021/03/25(木) 14:07:24 

    >>398
    TwitterやTikTokは盛り上がってるみたいだよ

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2021/03/25(木) 14:07:25 

    >>383
    テレビで

    ・女子高生は関係を否定してるってことと
    ・このホテルは特別フロアに入るには専用の宿泊者のキーが要ること
    ・なのでこれは特別フロアの写真じゃなくそれ以前の写真
    ・これだけではそれ以前の共用のフロアに1人でいた証明にしかならず、一緒にいた証拠にならない
    ・ホテルで8時間もカメラマンが張り付いてたら追い出される
    明らかに固定カメラを仕掛けている、前もって工作されている、おかしい

    ってことをやったよ

    別の番組でも、写真じゃなくて固定カメラあらかじめ設置してて、動画を写真みたいに切り取ってるって言ってた

    この1人でいる写真撮るために予め固定カメラ設置してる時点で、店と文春と女がグルなんだって。

    +56

    -38

  • 419. 匿名 2021/03/25(木) 14:07:54 

    WESTとくに中間と桐山はどう思ってるんだろう?
    WESTにこの件で楽屋トークして盗聴したい気分だ

    +83

    -2

  • 420. 匿名 2021/03/25(木) 14:08:09 

    >>1
    トピズレのコメントはやめて欲しい
    他Gのこととか特に

    +10

    -0

  • 421. 匿名 2021/03/25(木) 14:08:10 

    レンジャーで何を語るのかな

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2021/03/25(木) 14:08:23 

    >>360
    何で彼女じゃないって思うの?それはジャニオタの願望であって彼女かもしれないよ。

    +16

    -1

  • 423. 匿名 2021/03/25(木) 14:08:56 

    そもそも横山と横野がどうやって繋がったのか教えてくれ

    +52

    -0

  • 424. 匿名 2021/03/25(木) 14:09:01 

    >>421
    スルーでしょ

    +3

    -2

  • 425. 匿名 2021/03/25(木) 14:09:04 

    >>383
    相手の親が弁護士立てて法に則って書面で謝罪ってことは訴えられたってことだそんなことも理解できない中卒以下の頭

    +64

    -18

  • 426. 匿名 2021/03/25(木) 14:09:30 

    >>383
    みんなあんたが来ると荒れるからあんたの事嫌ってるよ

    +69

    -27

  • 427. 匿名 2021/03/25(木) 14:09:39 

    >>418
    山下智久、ハリウッド事務所と決別 背景に実母と妹の介入か(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
    山下智久、ハリウッド事務所と決別 背景に実母と妹の介入か(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     昨年10月にジャニーズ事務所を退所した山下智久(35才)の、独立後初の大仕事が好調だ。


    関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで

    +12

    -52

  • 428. 匿名 2021/03/25(木) 14:09:55 

    >>416
    そこまで配慮できる人じゃないから一回コロナで迷惑掛けたのにこういう事するのでは

    +31

    -0

  • 429. 匿名 2021/03/25(木) 14:09:57 

    +7

    -25

  • 430. 匿名 2021/03/25(木) 14:10:01 

    >>415
    これおっさんだけどカネコネあるし使えるを最大限に優しく丁寧に言いなおした感じw

    +114

    -0

  • 431. 匿名 2021/03/25(木) 14:10:25 

    >>8
    出始め、すっごい顔色悪いと思った(笑)

    +380

    -2

  • 432. 匿名 2021/03/25(木) 14:10:35 

    >>359
    うん。自担は守られないだろうな
    未成年の3人は守られるんじゃない?

    +11

    -0

  • 433. 匿名 2021/03/25(木) 14:10:56 

    コロナかかってたことを知らんかった

    +2

    -3

  • 434. 匿名 2021/03/25(木) 14:11:04 

    >>427
    山Pのおばあちゃん生きてるのに死んだって書いたポストセブンだから嘘記事だってヤフコメでも言われてるね

    元に山Pは海外共演者からも人柄絶賛されてるし

    +42

    -23

  • 435. 匿名 2021/03/25(木) 14:11:05 

    >>425
    訴えた事実ないしどこもそんな報道してない
    タレント同士で話せないから弁護士挟んだだけ

    +4

    -18

  • 436. 匿名 2021/03/25(木) 14:11:13 

    >>405
    福本と撮られてるから普通には付き合ってないね

    +72

    -2

  • 437. 匿名 2021/03/25(木) 14:11:41 

    >>1
    この20歳のアイドルにジャニーズが二股かけられたってこと?
    かっこ悪いな~

    +82

    -1

  • 438. 匿名 2021/03/25(木) 14:12:05 

    昔から散々あったことなんだろうけど今までは事務所パワーで抑えられてたのが効力なくなってきてるだけ、て感じ。横山裕あたりいったらバレるくらい分かりそうだけど。バレて欲しかったなら念願叶って有名人だね。女側の二股にしろジャニの共有にしろ、よくやるわ

    +16

    -2

  • 439. 匿名 2021/03/25(木) 14:12:11 

    >>376
    スルーでしょうね。もし関係者の誰かがコロナに感染してしまってたらコメントださなきゃいけないだろうね。

    +11

    -0

  • 440. 匿名 2021/03/25(木) 14:12:11 

    >>416
    本当に大切とか関係なく自分の欲に勝てなかっただけの話。横山が、居心地が良くて若くてスタイル抜群のタイプの子と会ってイチャイチャしたい欲に勝てなかっただけ。

    +66

    -0

  • 441. 匿名 2021/03/25(木) 14:12:51 

    >>429
    去年の嘘ネットニュースしか貼れないおばさんw

    +16

    -4

  • 442. 匿名 2021/03/25(木) 14:13:07 

    >>365
    最近Jr.について知り始めたんだけど、道枝くんは人気ある人なの?他のトピでもよく名前でるよね。なにわ男子で一番人気なの?

    +20

    -1

  • 443. 匿名 2021/03/25(木) 14:13:13 

    >>418
    こんなムリヤリな火消し誰が信じるんだよw

    亀梨は謝罪のみ
    山下は活動休止のペナルティ

    これが答え
    お持ち帰り以外に山下のペナルティの理由がない

    ジャニに忖度しない加藤浩次もお持ち帰りが活動休止のペナルティの理由だってハッキリ言った

    +18

    -34

  • 444. 匿名 2021/03/25(木) 14:13:21 

    >>388
    丈一郎の女ネタは事務所守らんし丈担は慣れてる(慣らされてる)し、本人も慣れてるからしれーっとした顔で流すと思う

    +46

    -0

  • 445. 匿名 2021/03/25(木) 14:13:49 

    >>395
    20歳に手を出した39歳を気持ち悪いと思う人がいるということが想像できないなんて凄いね

    +53

    -0

  • 446. 匿名 2021/03/25(木) 14:14:00 

    関係ないけど、マシーン日記は演技者でやってた森田剛バージョンのほうが圧倒的に良かった。
    ミチオの狂気溢れる感じとか、異様な無邪気さ・明るさとか、あの若い頃の森田に敵う人はいないと思う

    +24

    -7

  • 447. 匿名 2021/03/25(木) 14:15:09 

    >>424
    スルーは想定として
    なんとなくの雰囲気で心理状態わかるからね

    +6

    -0

  • 448. 匿名 2021/03/25(木) 14:15:20 

    きもいしダサい

    +18

    -1

  • 449. 匿名 2021/03/25(木) 14:15:34 

    >>442
    一番人気は大橋だけど、事務所が大切にしてるのは道枝かな
    他メンバーには無いけど道枝だけは事務所NGが出る事あるし

    +71

    -1

  • 450. 匿名 2021/03/25(木) 14:16:20 

    >>416
    出たwジャニオタの苦し紛れの言い分wどうにかしてセフレってことにしたいみたいだけど、どう考えても体だけが目的の性処理要員ではないじゃん。
    付き合ってないにしても相当な高待遇だしかなりのお気に入りなんだろうなって思う。

    +42

    -3

  • 451. 匿名 2021/03/25(木) 14:16:24 

    >>442
    現場行くようなオタクからの人気なら1番ではないかも
    でも知名度とジャニオタ外からも含めた人気なら1番じゃないかな

    顔も整っててキレイだし真面目だし、ジャニーズとしての意識も高いから事務所が推しやすいのもありそう

    +62

    -3

  • 452. 匿名 2021/03/25(木) 14:17:13 

    20歳の子と熱愛ならまだいいとして(微妙だけど)後輩ともヤってたってのがきついよねー

    +88

    -0

  • 453. 匿名 2021/03/25(木) 14:17:50 

    >>450
    むしろ彼女ってことにした方が横山にとっては都合いいはずなのにオタクはそれが嫌なの?

    +30

    -1

  • 454. 匿名 2021/03/25(木) 14:18:11 

    >>441
    去年のもなにも愛子だけ悪者にされたのは変わらないだろうに

    +8

    -12

  • 455. 匿名 2021/03/25(木) 14:18:59 

    あっちにもこっちにもいい顔しながら女たらしをうまくカバーできてたと思う

    +6

    -0

  • 456. 匿名 2021/03/25(木) 14:19:03 

    >>383
    タイトルまで捏造なんて山おばって本当に嘘つきだね

    +15

    -41

  • 457. 匿名 2021/03/25(木) 14:20:08 

    NMBの子が1番大変だろうね。
    ファンが相当減るんじゃない。
    握手会とかの人数減るとアイドルを続けていけなくなりそう。

    +16

    -1

  • 458. 匿名 2021/03/25(木) 14:20:21 

    >>383
    これ見てやっぱり山下おばさんは某グループのアンリーだと確信した
    その人も何度も嘘ついてメンバー陥れようとしてたから

    +13

    -43

  • 459. 匿名 2021/03/25(木) 14:22:40 

    >>411
    山P巨乳だね
    おしりみたいな胸

    +12

    -18

  • 460. 匿名 2021/03/25(木) 14:22:48 

    >>457
    グラビアやってたし、AV落ちなのかな

    +12

    -1

  • 461. 匿名 2021/03/25(木) 14:23:11 

    >>449
    質問に答えていただいて、ありがとうございます。

    +15

    -0

  • 462. 匿名 2021/03/25(木) 14:23:37 

    >>451
    質問に答えていただいて、ありがとうございます。

    +12

    -0

  • 463. 匿名 2021/03/25(木) 14:24:01 

    >>450
    ホテル代が高額だったら女の子に高待遇なの?

    +8

    -7

  • 464. 匿名 2021/03/25(木) 14:24:27 

    >>453
    特別な感情が無い方が許せるんじゃない

    +14

    -0

  • 465. 匿名 2021/03/25(木) 14:26:04 

    >>1
    福本の方が女の子の本命だろうに
    関ジャニ∞・横山裕は主演ドラマで

    +53

    -10

  • 466. 匿名 2021/03/25(木) 14:27:04 

    >>84
    これはよくわかんないんだよね
    福本君が先輩に女の子紹介したついでに自分もちゃっかり手を出したって事?

    +201

    -3

  • 467. 匿名 2021/03/25(木) 14:27:07 

    横山本人も対応に迷うよね。自分が女から良いように扱われてた側っぽいだけに

    気にしてへんからえーよえーよ、したら「後輩に女ごっつあんされても痩せ我慢するフヌケ」っぽいし、福本にキツく当たったら「若い子に本気になった上にヒステリックになる情けない男」て感じするもん

    福本は横山のこと知ってたかどうか関係ないよもう
    先輩の顔面に泥ぬりたくったわ

    +106

    -1

  • 468. 匿名 2021/03/25(木) 14:27:33 

    横山は横野のことを本気で好きだったけど浮気された被害者だよ

    +11

    -11

  • 469. 匿名 2021/03/25(木) 14:28:35 

    >>183
    まあ普通に考えてハタチの女の子からしたら同世代のジャニーズとおっさんジャニーズなら、前者のほうがいいわな。
    報道されてる通りお金持ってるから繋がってただけだろうね

    +147

    -0

  • 470. 匿名 2021/03/25(木) 14:29:41 

    >>450
    仕事で東京に行ったとき何度も横山の家を訪れてるとあるから、前から繋がってたのかなあ
    最近成人したばかりだよね?

    +54

    -0

  • 471. 匿名 2021/03/25(木) 14:30:19 

    >>436
    普通につきあってたのかな?
    よくわからん。
    まぁ、でも横山が二股してたなら、注意されるだろうけど、女のほうが二股だから、こっちが注意されるんじゃない?
    女のファンはドン引きだろうし、この女の子が合コン斡旋してたみたいだからクビだろうね。

    +103

    -0

  • 472. 匿名 2021/03/25(木) 14:30:24 

    ヒルナンデス見てないんだけどどうだった?

    +8

    -1

  • 473. 匿名 2021/03/25(木) 14:31:13 

    関ジャニ∞
    性欲∞

    +18

    -4

  • 474. 匿名 2021/03/25(木) 14:31:34 

    39歳のおじちゃんが20歳の女の子に本気で恋をしていたが後輩に寝取られた

    39歳のおじちゃんが20歳の女の子をいいように利用してバレたら知らんぷりで後輩だけ処分させた

    うーん前者がましかな..

    +57

    -0

  • 475. 匿名 2021/03/25(木) 14:31:38 

    >>742
    通常運転でしたよ

    +4

    -0

  • 476. 匿名 2021/03/25(木) 14:32:37 

    >>465
    府大?市大?どっちかだよね
    しかし学校名出してなくて良かった

    +20

    -1

  • 477. 匿名 2021/03/25(木) 14:32:40 

    >>466
    そのパターンが一番やばい。ヨコが彼女を気に入ってたなら尚更。

    +185

    -2

  • 478. 匿名 2021/03/25(木) 14:32:45 

    >>474
    でも事務所は後者を選びそう
    というか横山はAのプロデュース降りずに続けてくれるのかな

    +2

    -5

  • 479. 匿名 2021/03/25(木) 14:32:52 

    どっちも横野すみれに騙されてたんでしょwww
    だっさwww

    +27

    -1

  • 480. 匿名 2021/03/25(木) 14:33:15 

    >>473
    まぁそうだろうと思うw
    全員ガツガツ系だろうな。草食系には見えん。

    +15

    -0

  • 481. 匿名 2021/03/25(木) 14:33:20 

    おはよう朝日のコメントなんかもぱっとしないし出て来ないで

    +13

    -1

  • 482. 匿名 2021/03/25(木) 14:33:33 

    >>124
    勉強できるのと、
    賢いはまた別だったね

    +192

    -1

  • 483. 匿名 2021/03/25(木) 14:33:48 

    >>349
    事務所が文春にもみ消す力があれば嵐の熱愛報道は消したでしょ
    文春はジャニーさんの記事から敵対している

    +29

    -0

  • 484. 匿名 2021/03/25(木) 14:34:05 

    >>478
    当事者3人がどういう関係性だったかによるよね

    +9

    -0

  • 485. 匿名 2021/03/25(木) 14:34:09 

    >>479
    まぁ、でも横山が本気で結婚まで考えるわけでもないだろうし、半分遊びじゃないの?

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2021/03/25(木) 14:34:52 

    横山が新たにNMBのメンバーに手を出せばイーブンだろ

    +6

    -6

  • 487. 匿名 2021/03/25(木) 14:35:05 

    コロナで痩せてしまった横山がますます痩せてしまわないか心配になってきた
    食いしん坊だから大丈夫かな

    +3

    -13

  • 488. 匿名 2021/03/25(木) 14:35:11 

    >>464
    不思議だなあ。
    普通に恋愛してる方が良くない?セフレがいる男なんて気持ち悪いと思うけど。芸能人だとまた違うのかな。

    +31

    -2

  • 489. 匿名 2021/03/25(木) 14:35:22 

    横山は女のことかなり気に入ってたっぽいけど女からはパパ扱いされてプロデュースしてる後輩に寝取られるの可哀想
    横山もこんな記事出されて平常心でいられるようなタイプじゃないから今後のAが心配

    +51

    -1

  • 490. 匿名 2021/03/25(木) 14:35:26 

    >>484
    事務所に横山と福本で出頭して事実関係説明するのかな

    +16

    -0

  • 491. 匿名 2021/03/25(木) 14:35:36 

    >>323
    となるとNMB48もヤバいね。
    人気メンバーも合コン参加してたんでしょ。

    +45

    -1

  • 492. 匿名 2021/03/25(木) 14:35:46 

    >>463
    本当に性処理要員なら多目的トイレで済ます下衆もいるしわざわざ超高級ホテルの最上階?を取らないでしょ。

    +29

    -2

  • 493. 匿名 2021/03/25(木) 14:36:56 

    >>361
    NMBで急遽体調不良になった子が未成年だからやばいと思う
    その子は横野すみれの親友

    +54

    -0

  • 494. 匿名 2021/03/25(木) 14:37:00 

    >>489
    でも、どうだろうね。
    本気で結婚とかは考えてなかったろうし、遊びもあるんじゃないかな?
    しかも、二股するような女だし、愛想つかしてると思うよ。

    +24

    -2

  • 495. 匿名 2021/03/25(木) 14:37:16 

    >>492
    横山かわいそうなってきた
    おじさんを弄ぶなやー!

    +12

    -11

  • 496. 匿名 2021/03/25(木) 14:37:21 

    >>490
    さすがに横山も後輩が不利になるようなことは言わないだろうね

    +2

    -11

  • 497. 匿名 2021/03/25(木) 14:37:30 

    >>493
    人気メンバーも合コンに参加してたよね
    NMB48終わるね

    +39

    -0

  • 498. 匿名 2021/03/25(木) 14:37:37 

    >>396
    関ジュ担心臓に悪いよ
    もう関ジュ見るの辛い

    +38

    -0

  • 499. 匿名 2021/03/25(木) 14:38:05 

    >>492
    横山の部屋が最上階だっただけじゃないの?

    +36

    -2

  • 500. 匿名 2021/03/25(木) 14:38:06 

    >>474
    2股で済んだらいいけど
    他の人が関係してない事を祈る

    +25

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。