ガールズちゃんねる

近づく関ジャニ∞村上信五の天下取り ジャニーズ内でもVIP扱いで“ポスト中居”の最右翼に

374コメント2020/12/31(木) 10:00

  • 1. 匿名 2020/12/23(水) 12:02:39 

    【村上信五】近づく関ジャニ村上信五の天下取り ジャニーズでもVIP扱い|日刊ゲンダイDIGITAL
    【村上信五】近づく関ジャニ村上信五の天下取り ジャニーズでもVIP扱い|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    日本テレビのお偉方が行列をつくって恭しくお迎えするのが関ジャニ∞の村上信五(38)。いまやジャニーズ事務所の稼ぎ頭といわれ、かつて隆盛を誇った中居正広(48)に肩を並べつつある村上を囲い込もうと必死なのだ。「日テレの担当局員は編成、制作、スポーツ局のそれぞれ3人が専属についている。村上専用の番組企画が常にアップされジャニーズも日テレには気を使わざるを得ない状況にありますね」(事情通)


    現在、村上の冠番組はマツコ・デラックス(48)とタッグを組んだ「月曜から夜ふかし」(日テレ系)の1本のみ。しかし、たかが1本と侮ってはいけない。まだ1本と言うべきなのだ。

    「来年4月から『~夜ふかし』はゴールデン&プライム帯に昇格する。しかも日テレ内では嵐がメイン司会を務めてきた『嵐にしやがれ』の後継番組とみなされている。それだけではない。他にも冠番組の企画が進行している。『24時間テレビ』のメインパーソナリティーの話も出ているんです」(前出の事情通)

    「日テレが村上を重用するのはマツコも認めるキャラと話芸です。ジャニーズなのにディスられることがOKな稀有な存在なんです。<略>」(芸能プロ関係者)

    +55

    -433

  • 2. 匿名 2020/12/23(水) 12:03:45 

    肌汚いよね。何でジャニーズにいるのかわからない。

    +612

    -253

  • 3. 匿名 2020/12/23(水) 12:03:52 

    だから、村上にポスト中居は無理だって

    +1052

    -72

  • 4. 匿名 2020/12/23(水) 12:04:02 

    この子の歯見てるとイライラする。
    なんで金持っててテレビに出る仕事なのにこんな歯ガタガタなの?
    治せばいいのに。

    +699

    -150

  • 5. 匿名 2020/12/23(水) 12:04:10 

    話面白いし明るいからね

    +57

    -132

  • 6. 匿名 2020/12/23(水) 12:04:17 

    へー夜更かし最近つまらないからもう終わりかななんて思ってたけどまだ続くんだね
    村上さんは好きだから頑張ってほしい

    +459

    -82

  • 7. 匿名 2020/12/23(水) 12:04:34 

    トーク力がある人は重宝されるんだね

    +39

    -108

  • 8. 匿名 2020/12/23(水) 12:04:36 

    >>2
    肌は努力してても体質であれなら仕方ないのでは?

    +374

    -12

  • 9. 匿名 2020/12/23(水) 12:04:39 

    近づく関ジャニ∞村上信五の天下取り  ジャニーズ内でもVIP扱いで“ポスト中居”の最右翼に

    +417

    -4

  • 10. 匿名 2020/12/23(水) 12:04:51 

    また村上叩き記事トピかいい加減にしろよ

    +243

    -32

  • 11. 匿名 2020/12/23(水) 12:04:53 

    >>1
    だって、ディスるとこしかなくない?

    +123

    -70

  • 12. 匿名 2020/12/23(水) 12:05:01 

    まぁ言ってることはわかる

    +25

    -9

  • 13. 匿名 2020/12/23(水) 12:05:04 

    ねーわ。不快だもん。人の頭叩いたり。面白くないよー

    +341

    -63

  • 14. 匿名 2020/12/23(水) 12:05:21 

    中居くんは中居くん
    村上くんは村上くん

    +498

    -6

  • 15. 匿名 2020/12/23(水) 12:05:26 

    >>2
    MCとかうまくない???
    凄いと思うけどなぁ

    +69

    -151

  • 16. 匿名 2020/12/23(水) 12:05:41 

    苦手だわ~この人、司会してるのたまに見るけどくどくて疲れる

    +505

    -65

  • 17. 匿名 2020/12/23(水) 12:05:48 

    ガル民の層には、中居は受けるけど村上は受けないよね
    私は村上嫌いじゃないけど

    +175

    -53

  • 18. 匿名 2020/12/23(水) 12:05:48 

    嫌いじゃないんだけど顔がうるさいんだよね

    +244

    -26

  • 19. 匿名 2020/12/23(水) 12:05:48 

    え?!月曜から夜更かしの人だよね?
    ジャニーズなの?びっくり

    +33

    -24

  • 20. 匿名 2020/12/23(水) 12:06:05 

    >>3
    別に目指してないと何回言えばいいのだろう
    村上くんは中居くんになれないし、中居くんも村上くんになれないよ

    +234

    -40

  • 21. 匿名 2020/12/23(水) 12:06:28 

    >>6
    私も面白いし好き!

    +56

    -50

  • 22. 匿名 2020/12/23(水) 12:06:46 

    近づく関ジャニ∞村上信五の天下取り  ジャニーズ内でもVIP扱いで“ポスト中居”の最右翼に

    +112

    -38

  • 23. 匿名 2020/12/23(水) 12:07:21 

    村上の話より夜更かしの時間帯が変わることにびっくりした。
    酔っ払いのゲロとか乳首とか突っ走りすぎなものはこれを機にもうやめてくれるといいけど。

    +313

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/23(水) 12:07:22 

    村上くん突っ込んでても優しいとこが垣間見えるから好き

    +78

    -51

  • 25. 匿名 2020/12/23(水) 12:07:25 

    ジャニーズって、お喋りな人は我が強そうだけどTVには重宝されてるよね
    村上くんや、最近は河合くんとか

    +55

    -12

  • 26. 匿名 2020/12/23(水) 12:07:46 

    村上くん好きだけど、中居くんはやっぱり別格だと思う
    紅白の司会やったの25とかだっけ?
    いいとものグランドフィナーレの時、芸人さんまとめていたりもしたし
    中居くんはやっぱりすごいと思う

    +320

    -64

  • 27. 匿名 2020/12/23(水) 12:07:49 

    >>10
    さぁ叩け!って感じのタイトルだよね

    +123

    -5

  • 28. 匿名 2020/12/23(水) 12:08:00 

    村上くんって夜ふかししか見てない人ほど叩くよね。
    JO1のファンなんだけど、この前村上くんが司会してる音楽番組見たけどみんなに話降ってくれて優しくていい人だったよ。
    ジャニーズとの共演無理だと思ってたから嬉しかった。

    +180

    -40

  • 29. 匿名 2020/12/23(水) 12:08:04 

    >>7
    トーク力無いとは思わないけどマツコデラックスと話しているのがちょうどいい感じだと思うんだけど…

    まあ色んなテレビ局出ているなーとは思う

    +113

    -3

  • 30. 匿名 2020/12/23(水) 12:08:07 

    >>15
    わざとらしくて嫌い。腰が低いのを演じてる感じ。

    +149

    -44

  • 31. 匿名 2020/12/23(水) 12:08:52 

    NHKの歌番組のMC見ると気配りすごい
    どのアーティストも安心できると思う

    +44

    -37

  • 32. 匿名 2020/12/23(水) 12:08:56 

    ポスト中居は絶対無理でしょ

    +178

    -20

  • 33. 匿名 2020/12/23(水) 12:09:01 

    最近益々「俺ってMCすごくない?」感が鼻について嫌い

    +225

    -45

  • 34. 匿名 2020/12/23(水) 12:09:18 

    >>10
    管理人がスマヲタだからね〜
    ヤフコメにいる毎日のように村上ぶっ叩いてるスマヲタも規制されればいいのに
    他Gファンだけど村上くん好きですよ

    +69

    -37

  • 35. 匿名 2020/12/23(水) 12:09:47 

    ゲストで出演してても出しゃばって回そうとするから邪魔なんだよなぁ

    +71

    -16

  • 36. 匿名 2020/12/23(水) 12:10:20 

    え、夜ふかしゴールデンタイムにやるの❓
    同じ感じの内容を❓無理でしょ。
    出てくる素人を馬鹿にする番組。
    夜中だから許されてる。

    +226

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/23(水) 12:10:41 

    きれいにしているんだろうけど
    清潔感がないように見えるんだよね

    +88

    -15

  • 38. 匿名 2020/12/23(水) 12:10:57 

    >>3
    でも大御所とフレンドリーに話せる人って村上くん以外ジャニーズでは居ない気がする。

    +16

    -58

  • 39. 匿名 2020/12/23(水) 12:11:06 

    >>10
    もう嵐を叩けなくなるから、運営さんの新しいターゲットが村上(と関ジャニ)なんじゃない🤔

    +85

    -6

  • 40. 匿名 2020/12/23(水) 12:11:13 

    外野から見ると村上くんより中居くんのほうが時代遅れのいじりとかしてると思うけど
    マイナスだろうな

    +96

    -29

  • 41. 匿名 2020/12/23(水) 12:11:19 

    >>2
    ジャニーズ自体が不細工多いし

    +94

    -26

  • 42. 匿名 2020/12/23(水) 12:11:23 

    村上がバラエティらしいノリで大きめな声出した時に、元からちょっと不機嫌そうだったマツコが
    アンタうるさいって言ったら嫌な顔ひとつせずに、これぐらいのボリュームならええか?って気を使ってあげてたのが印象的だった。

    +125

    -11

  • 43. 匿名 2020/12/23(水) 12:11:27 

    >>1
    中居くんは自分のことMCも全然だって言ってるよ
    村上くんも誰々になりたいとか思ってる訳じゃなくひたむきに頑張ってるだけでしょ
    2人を叩かせようとするの辞めてほしい

    +129

    -3

  • 44. 匿名 2020/12/23(水) 12:11:32 

    >>15
    アイドルだと思うと上手だと思う。
    司会者だと思うとそんなに上手じゃないかな···。
    多分マツコやブラマヨ(関西ローカルで共演してます)がいなくて、村上くん1人だと弱い気がする。

    +64

    -9

  • 45. 匿名 2020/12/23(水) 12:11:41 

    事情通の話?憶測か

    決定的な話ではないのに、また記事にしてる

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/23(水) 12:12:52 

    >>31
    songsoftokyo神番組
    アーティストのスタイリングもパフォーマンスのカメラワークもトーク部分も完璧だよね
    どうせここの人と見てないだろうけど😣

    +35

    -8

  • 47. 匿名 2020/12/23(水) 12:12:56 

    >>34
    管理人がスマヲタってなんで言いきれるのかいつも疑問なんだけど、よく分からないけど、明確な証拠あるの?

    +28

    -18

  • 48. 匿名 2020/12/23(水) 12:13:29 

    >>2
    肌汚くない?

    +29

    -27

  • 49. 匿名 2020/12/23(水) 12:13:30 

    村上さん好きだからこういうのやめてほしい。
    ほれ叩け!って言ってるようなもんじゃん。

    +80

    -16

  • 50. 匿名 2020/12/23(水) 12:13:40 

    中居くんの すべての面においての技量を思えば ポスト中居はちょっと無理じゃない?
    中居君は引きをちゃんと心得てるけど この人は押しばっかりで うるさいし暑苦しい。
    なにも「ポスト中居」じゃなくて 村上流で行ってそれが受け入れられたら それはそれでいいと思う。

    +39

    -29

  • 51. 匿名 2020/12/23(水) 12:13:57 

    >>34
    ヤフコメ見たことないけど村上さんまで⁉︎
    見境なくて反吐が出る

    +30

    -7

  • 52. 匿名 2020/12/23(水) 12:14:15 

    eighter「はいはい、いつものやつか」

    +54

    -2

  • 53. 匿名 2020/12/23(水) 12:14:49 

    >>4
    いや人の歯なんかでイライラしないでスルーしたらいいのに

    +251

    -37

  • 54. 匿名 2020/12/23(水) 12:14:50 

    >>10
    スノーマンや村上くんあたりのスレやトピ、個人的にだけどまじでそろそろどこかに通報しようと思ってる
    他のアンチも酷いけどここらへん群を抜いてひどい

    +59

    -7

  • 55. 匿名 2020/12/23(水) 12:14:55 

    叩かれすぎじゃない?
    関東と関西の差なのかな?
    村上にしろ関ジャニって嵐とほぼ同期なわりに…
    地元の市民ホールみたいなところでライブコンサートとかしてて驚いたよ。

    +39

    -7

  • 56. 匿名 2020/12/23(水) 12:15:03 

    歌は下手だけど面白いから地上波ではバラエティーだけにしてほしい

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2020/12/23(水) 12:15:18 

    >>4
    歯医者が、極度に嫌いとか?
    知らんけど…芸能人で珍しいよね

    +63

    -14

  • 58. 匿名 2020/12/23(水) 12:15:32 

    村上くんも中居さんも好きだからこういう記事嫌いだわ
    どっちのファンもいい気しない
    ふざけんなよ

    +55

    -8

  • 59. 匿名 2020/12/23(水) 12:15:41 

    中居さんのMCそんなにいいかな
    好きな芸能人を馬鹿にしてるから苦手だな

    +54

    -16

  • 60. 匿名 2020/12/23(水) 12:15:49 

    夜ふかしがゴールデンタイムなんて内容だいぶ変えないと出来ないし、そもそも夜ふかしという時間帯じゃなくなるよね。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/23(水) 12:16:00 

    器用で喋りも上手いしいいやん。
    けどわざわざ中居君と比べる記事は反感買うよね。

    +69

    -6

  • 62. 匿名 2020/12/23(水) 12:16:34 

    >>34
    香取慎吾やキムタクのトピだって毎回叩きの嵐になるのに何をもって管理人をスマヲタと言うのだろうか?
    そもそもジャニーズ関連で比較っぽい記事のトピ立ったら毎回荒れるの知らんの?知らんのに言ってるの?

    +19

    -15

  • 63. 匿名 2020/12/23(水) 12:16:35 

    >>47
    ツイッターで地図の3人フォローしてるのと、キムタクやのアンチトピがよく立つから
    中居くんあたりの批判トピはほぼ見たことない。最近立ったけど

    +28

    -11

  • 64. 匿名 2020/12/23(水) 12:16:37 

    >>17
    私は中居くんのパワハラ感の方が嫌い

    +82

    -14

  • 65. 匿名 2020/12/23(水) 12:16:39 

    村上はネットニュース見ないから(新聞派だと本人も言ってた)、痛くも痒くもないと思う。

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2020/12/23(水) 12:16:54 

    昔から中居くんは全部ノートに書くんだよね。
    今も。

    そういうの見てきたからダウンタウンやタカさんタモリさんから努力を認められて、実際に紅白とか大きな特番の司会できるようになって今だからね。

    キレっキレの中居くんはまわしうまかったし、大御所にもいけたから、ちょっと村上とはタイプ違うのかと。

    +17

    -10

  • 67. 匿名 2020/12/23(水) 12:17:47 

    >>2
    肌汚いのも仕事にしてプロアクティブのCMしてたくらいだから何でも仕事につなげてすごい商人

    +183

    -4

  • 68. 匿名 2020/12/23(水) 12:18:19 

    >>62
    スマヲタかはしらんけど、トピ検索で村上で検索したら叩きトピの頻度異常だから村上アンチではあると思う

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2020/12/23(水) 12:18:43 

    中居が38歳のときには、既に山ほどMCやってたでしょ。

    +12

    -9

  • 70. 匿名 2020/12/23(水) 12:18:51 

    >>62
    スマオタってキムタクを目の敵にしてるじゃん

    +26

    -7

  • 71. 匿名 2020/12/23(水) 12:18:59 

    >>54
    村上くんが叩かれてるなんて知らなかった
    スノは酷いからよく通報してるけどさっきもスト担が何か言ってた

    +23

    -2

  • 72. 匿名 2020/12/23(水) 12:19:08 

    村上君は野心が見え過ぎててイマイチなんだけど。
    ごちゃごちゃし過ぎというか。
    マツコとの番組も有吉と比べると受け答えが物足りないし。

    +11

    -17

  • 73. 匿名 2020/12/23(水) 12:19:49 

    嵐にしやがれの後は櫻井翔君の番組になるんじゃなかったっけ?

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/23(水) 12:19:50 

    >>41
    ほんと苦手。ジャニーズで1番苦手。

    +11

    -24

  • 75. 匿名 2020/12/23(水) 12:20:00 

    とりあえず一番知名度の高い村上でも叩いとくか感

    +26

    -4

  • 76. 匿名 2020/12/23(水) 12:20:05 

    >>4
    本人はそれが愛嬌と思ってるからね
    前にテレビで言ってたけど、歯ブラシ何本も駆使してハミガキしてるそうだよ
    そんなことより矯正した方が良いと、私も思うけどね

    +208

    -11

  • 77. 匿名 2020/12/23(水) 12:20:11 

    >>61
    中居ファンだけど中居くんと村上くんを比べてる人を見るとうんざりする。中居くんだってみんなを気持ちよくさせるような完璧な人じゃないし自分だって綺麗な感じでやってないの分かってるのに美化して後輩の子を貶すってヘイト買うに決まってるのに
    そういう老害が目について、肩身が狭すぎる
    村上くんや櫻井くんとか 申し訳なさ過ぎて辛い

    +40

    -3

  • 78. 匿名 2020/12/23(水) 12:20:25 

    中居ってガルでこんなに評価されてるんだ…

    +21

    -5

  • 79. 匿名 2020/12/23(水) 12:21:31 

    村上くん本人は国分太一くんやナイナイ矢部さんをリスペクトしてます
    中居くんをすきなのは横山くん
    エイターならよく知ってる

    +40

    -3

  • 80. 匿名 2020/12/23(水) 12:22:02 

    >>72
    話してる姿勢が村上くんは前屈みなイメージで、有吉は肘掛けに肘ついてゆったりしてるイメージだよね
    マツコ相手に大変だと思うけど、村上くんももう少し落ち着いても良いよね

    +1

    -13

  • 81. 匿名 2020/12/23(水) 12:22:27 

    >>1

    その後を河合とかいう人が追ってるの?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2020/12/23(水) 12:22:33 

    >>70
    私はSMAPファンだけど木村くんのこと目の敵にしてない 傍から見れば何言ってんだって思われるかもしれないけど、叩いてないし擁護してる。比べる必要ないとか ファンなら名前出して好きな芸能人落とし込むようなことするなとか。
    一纏めにされるのは悲しい

    +18

    -6

  • 83. 匿名 2020/12/23(水) 12:22:41 

    >>57
    本人は個性としてあえて治療していないんじゃない?

    知らんけど(笑)

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2020/12/23(水) 12:23:18 

    叩かれ記事すら出ないメンバーだっているんだよ(話題性がない、広がらない)
    叩かれるうちが華

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2020/12/23(水) 12:23:18 

    可愛らしい顔してる

    +37

    -8

  • 86. 匿名 2020/12/23(水) 12:23:24 

    ジャニーズ自体が凋落してるしね
    そんな中でVIPでも、ジャニーズ全盛の頃の中居くんに比べたら…

    +2

    -19

  • 87. 匿名 2020/12/23(水) 12:23:32 

    >>68
    それは村上くんの記事書く人が大抵中居くん絡めてくるからでは?
    それを毎回わざわざトピにするのは確かに荒れさせる目的っぽくはあるけどね
    自分は別にスマヲタって訳じゃなくてゆるーくジャニーズ全般眺めてる感じだわ
    そもそも嵐と村上くんのトピはどんな内容でもスマヲタ(なのか?)が凸なイメージだけど

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2020/12/23(水) 12:23:49 

    音楽番組の司会村上くんでいいと思う

    +20

    -15

  • 89. 匿名 2020/12/23(水) 12:23:56 

    >>53
    テレビに出てて歯出してるんだからスルー出来ないでしょ。
    見たくもないのに見えてしまう。

    +14

    -33

  • 90. 匿名 2020/12/23(水) 12:24:02 

    >>79
    横山が中居を?証拠あるの?中居なんて誰からも支持されてないからジャニーズで孤立してたんでしょ

    +5

    -19

  • 91. 匿名 2020/12/23(水) 12:24:08 

    >>65
    村上さん、確かガラケーじゃなかったっけ?
    ガラケーってネットニュース見れるのかな

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2020/12/23(水) 12:26:12 

    >>70
    悪いけど、キムタクの敵はスマヲタだけじゃないと思うわ
    解散以前からいたしイケメンでもてはやされる人には必ずアンチはいるもんだよ
    私は何故あそこまで叩かれるのか理解できないけど

    +9

    -14

  • 93. 匿名 2020/12/23(水) 12:26:14 

    MCとしてどちらが好き勝手個人の意見を書いた時
    村上が好きで中居を下げたら村上ファン認定
    中居が好きで村上を下げたら中居ファン認定
    良くなも知られてる2人だからファンとは限らないのに、全てファンのせいにされるのしんどすぎる。
    私はどっちも好きだからこうやって荒れて両方が叩かれるの本当に悲しいよ

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/23(水) 12:26:35 

    >>22
    村上くんのすごいところはこういう画像見ると絶対本人の声で脳内再生されるところw

    +81

    -4

  • 95. 匿名 2020/12/23(水) 12:26:36 

    >>71
    村上くんてカウコンの司会決まったときも、ツイッター見てる限り同事務所のファンからは別にそんなに叩かれてなかったよ
    どの層が叩いてるんだろうって考えるとここ見るとわかる
    ちなみにジャンプヲタだけど有岡くんと配信トークしたやつ面白くて好き

    +44

    -4

  • 96. 匿名 2020/12/23(水) 12:26:38 

    嫌いでもない。

    とかく、好きでもない。


    そんな感じの人。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2020/12/23(水) 12:27:14 

    >>91
    大倉脱退疑惑が出てた頃(錦戸がまだいる頃)、そのネットニュースを知らなかったみたいだよ。
    大倉本人から聞いたらしい。
    特典DVDで話してました。

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/23(水) 12:27:33 

    >>26中居ヲタうざw

    +27

    -40

  • 99. 匿名 2020/12/23(水) 12:28:02 

    >>68
    って、村上くんのトピだからこの辺で

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/23(水) 12:28:18 

    >>38
    フレンドリーってより失礼なだけでしょ

    +21

    -13

  • 101. 匿名 2020/12/23(水) 12:29:17 

    >>19
    >>9の方ですか?

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/23(水) 12:29:18 

    あら、ちゃんしん。
    何にも悪い事してないのにさ、こんな所で叩かれちゃって。

    +46

    -4

  • 103. 匿名 2020/12/23(水) 12:29:18 

    >>91
    スマホと2台持ちだけど寺と神社の違いを調べる平和な使い方しかしない

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/23(水) 12:29:57 

    >>92
    言ってしまえばSMAP自体がアンチ多かったからね
    男女ともに。
    解散騒動中も木村擁護してるスマヲタはいたけど、週刊誌に流されたり怒涛の娘デビューで再結成望んでる人らはガッカリしたと思う

    +7

    -11

  • 105. 匿名 2020/12/23(水) 12:30:43 

    中居レベルになれるかどうかは置いといても他にめぼしい人もいないでしょ

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2020/12/23(水) 12:31:08 

    >>93
    何でこんなに中居くんと絡めた記事が多いんだろうね
    MCなら太一くんだって櫻井くんいるし

    +37

    -3

  • 107. 匿名 2020/12/23(水) 12:31:16 

    何で?w
    ただただ何で?
    そんなmc上手かなこの人 
    関ジャニと言ううグループジャニーズに居座ってるだけじゃんか。個々だったらきっと売れてない

    +6

    -21

  • 108. 匿名 2020/12/23(水) 12:31:35 

    結局のところ村上と中居を叩かせたいだけか
    クソみたいなトピ立ててないでファントピ立てろよ

    +20

    -5

  • 109. 匿名 2020/12/23(水) 12:31:45 

    最右翼って…笑
    また適当なタイトル付けやがって
    最有力の間違いだろ

    と、念のため調べたら、最右翼って言葉が本当にあった…
    危うく恥をかくとこだった

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/23(水) 12:31:49 

    >>1
    目指してるどころか村上の口から中居の名前ほぼ聞いたことないのに勝手に比べられて勝手に叩かれるってなんなの
    記事書いた人も採用した管理人も叩いてる人もおかしすぎ

    +35

    -1

  • 111. 匿名 2020/12/23(水) 12:31:57 

    >>101
    そうです

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/23(水) 12:32:21 

    えーいいじゃん、仕事頑張ってるだけでしょうに。

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2020/12/23(水) 12:32:22 

    サブならいいけど、メインMCは力量不足
    殆どがツッコミ芸だから、場を回すというのが出来るかどうか

    +5

    -18

  • 114. 匿名 2020/12/23(水) 12:32:27 

    肌や歯並び治してほしい
    俺面白いですよ感も不快だしもうすべてが嫌い

    +5

    -21

  • 115. 匿名 2020/12/23(水) 12:32:35 

    魂売ったか....
    有吉と同じにおいする
    マツコ締め出す力つけたか

    +0

    -18

  • 116. 匿名 2020/12/23(水) 12:32:53 

    威厳がない。登場したら、かっこいい!ではなく笑ってしまう。

    +1

    -10

  • 117. 匿名 2020/12/23(水) 12:33:04 

    私は村上大好き!
    歯並びもお肌も可愛く思えてきてるわ!

    +31

    -7

  • 118. 匿名 2020/12/23(水) 12:33:39 

    >>104
    これってもうスマオタのコメントじゃん
    再結成とかw

    +19

    -4

  • 119. 匿名 2020/12/23(水) 12:34:17 

    サクラップはポスト中居になれなかったのか

    +4

    -6

  • 120. 匿名 2020/12/23(水) 12:34:18 

    >>3
    38歳で紅白司会に抜擢されてない時点で無理だよ。
    中居くんは紅白初司会が20代なかばでそれから何回も抜擢されてる。
    誰かと比べるのではなく村上くんは村上くんの良さで頑張って欲しいと思う。

    +109

    -28

  • 121. 匿名 2020/12/23(水) 12:34:48 

    >>106
    中居くんの方がMCって肩書きが前に出てるからかな?
    同じジャニーズで比べる方が自然だよね
    でもこういう記事って比べてる人も叩かれるからあんま好きじゃない中居くんで良かった気もする…申し訳ないけど

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2020/12/23(水) 12:34:49 

    >>113
    SONGS OF TOKYOも関ジャムも全部見たことなさそう
    関ジャムなんて自粛期間のとき一人で回してたのに

    +34

    -3

  • 123. 匿名 2020/12/23(水) 12:36:36 

    >>116
    笑われるのも彼の持ち味さ

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2020/12/23(水) 12:36:42 

    関ジャムのMC面白いし好きだよ
    2人の良さがあるんだからわざわざこういう記事書かなくていいのに。

    +45

    -4

  • 125. 匿名 2020/12/23(水) 12:37:43 

    2人とも好きだからやめてー
    中居くんもこんな記事いい気しないでしょーよ

    +21

    -3

  • 126. 匿名 2020/12/23(水) 12:38:13 

    >>120
    紅白はずっとSMAPとTOKIOの2枠だったからでは?出場していないグループのメンバーが司会はさすがに厳しいかと

    +35

    -5

  • 127. 匿名 2020/12/23(水) 12:38:21 

    紅白の司会なれないってNHKの番組でいじられるのある意味すごいと思う
    あそこまで言って紅白の司会になりたいのも、グループが出場確定になったり待遇良くなること望んでるからだよ

    +23

    -3

  • 128. 匿名 2020/12/23(水) 12:38:43 

    清潔感がなんで無いんだろうこの人
    歯はもちろんガチャガチャで汚らしいし髪型もモッサい
    アンチではないよ
    歯を治したジャニーズって誰かいるのかな?

    +4

    -19

  • 129. 匿名 2020/12/23(水) 12:38:48 

    村上くん司会は上手だと思うよ。
    後、ABC-Zの河合くんも結構好き。

    +19

    -7

  • 130. 匿名 2020/12/23(水) 12:38:49 

    申し訳ないけど
    あくまでも関ジャニの村上
    ジャニーズっぽくないんだけよね
    関西支部部長って感じ

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2020/12/23(水) 12:39:32 

    ポスト中居は河合の方が近いと思う
    芸人からアドバイス貰ったり、飲み行ったり努力してる感じが中居っぽい

    村上は何かジャンルが違う気がする

    +3

    -17

  • 132. 匿名 2020/12/23(水) 12:39:44 

    >>98
    ヲタじゃないけど、嵐だか単独だかで櫻井くんが紅白の司会の年にたまたま会った時に、台本全部覚えたほうがいいよ〜とかってアドバイスされたって話してたの聞いて凄いなって感じたけど

    +11

    -8

  • 133. 匿名 2020/12/23(水) 12:39:53 

    >>125
    ガルちゃんは歯に厳しいから村上のトピは覗かない方がいいよ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/23(水) 12:40:09 

    >>4
    歯医者に治せないって言われたらしいよ

    +152

    -8

  • 135. 匿名 2020/12/23(水) 12:40:27 

    夜ふかしはあの時間帯だからいいんじゃないの?最近は全く見てないけど…

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/23(水) 12:41:12 

    >>23
    そんなことやってるの?!
    ドン引き

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/23(水) 12:41:19 

    中居くんってそんな良い?
    頭悪いのに良さそうに見せようとしてるのがバレバレだし上手いと思った事ないわー
    なんか上からだしさ。

    +18

    -7

  • 138. 匿名 2020/12/23(水) 12:42:16 

    >>28 同じく!村上さんメンバーみんな平等に話し振ってくれるし、いろいろな話し引き出してくれて嬉しかった(;__;)今までの出演番組の中で一番好きかもしれない!正直夜ふかしのイメージしかなかったからうるさい人だと思ってたけど良い意味で印象が変わった!

    +63

    -7

  • 139. 匿名 2020/12/23(水) 12:43:14 

    >>6
    ゴールデンにいったら終わりそう。
    何でこんなつまんなくなったんだろう。ディレクターがインタビューで小馬鹿にしてる感がすごいからかな。笑

    +64

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/23(水) 12:43:36 

    >>130
    関ジャニファンだけどそう思います。無理にジャニーズのMCというば村上!みたいな空気作らなくていいのに…って感じ

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/23(水) 12:43:50 

    進行は下手かも知れないけど
    相葉君みたいな毒のない司会が好きだな

    +1

    -15

  • 142. 匿名 2020/12/23(水) 12:44:59 

    >>106
    その太一くんも櫻井くんも一時はポスト中居くんでよく記事書かれてたイメージあるよ
    櫻井くんは音楽番組、太一くんはスポーツ関連、で、村上くんはバラエティーかな
    こう書くと中居くん幅広すぎるね
    それだけ長く色んなMCでやってきた大先輩なんだね
    でもじゃあポストみのもんたは?ポスト草野仁は?ポスト徳光さんは?ってならないの?ってなる
    結局ジャニーズだから実力じゃなくてゴリ押しなんだろって目線が見えて嫌だなぁ

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2020/12/23(水) 12:46:03 

    マネージャー3人てそれ村上個人じゃなくて関ジャニのマネージャーでしょ
    事務所はそんなに人材豊富じゃない

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2020/12/23(水) 12:47:53 

    中居もMC始めた頃は色々言われてた
    十数年経ってだいぶ認められたように
    村上も長い目で見ないと分からないよ
    私はあまり好きじゃないけどW

    +6

    -5

  • 145. 匿名 2020/12/23(水) 12:47:55 

    >>142
    櫻井くんも村上くんも音楽番組の司会やってるし、村上くんスポーツの番組長くやってるよ

    +13

    -4

  • 146. 匿名 2020/12/23(水) 12:48:41 

    そう?どちらのファンでもないけど、
    中居君は長らく国民的アイドルグループだったSMAPのリーダーだし、
    役者としてもいいし、
    独立しても干されないパイプも持ってるし、世渡り上手だよ。

    +2

    -5

  • 147. 匿名 2020/12/23(水) 12:49:08 

    >>131
    みんな努力してるでしょ

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2020/12/23(水) 12:51:26 

    >>145
    比較された記事のことを言っているんだが…

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2020/12/23(水) 12:55:13 

    >>3
    多分、目指してないだろうし。中居くんは、なんだかんだ言って若い時からしっかりしてると思う。今のジャニーズと比べると25歳で紅白の司会出来るとか凄いもん。村上くんも中居くんとは別の良さがあるから比べないでほしい。

    +97

    -3

  • 150. 匿名 2020/12/23(水) 12:55:31 

    いや、コイツにはムリでしょwww

    +2

    -21

  • 151. 匿名 2020/12/23(水) 12:56:22 

    >>108
    中居はほとんど叩かれてないじゃん。
    中居君には敵わないって意見ばっかりである意味中居上げ記事

    +22

    -5

  • 152. 匿名 2020/12/23(水) 12:56:34 

    ゴールデンってことは今くらみたいな風になるってこと?深夜じゃなくなるの?いやだなあ
    遠藤のきったねー企画が放送時が的になくなるならいいんだけど、なんか、、、

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/23(水) 12:56:34 

    中居にはなれない
    人望あるんか?

    +6

    -18

  • 154. 匿名 2020/12/23(水) 12:57:26 

    そろそろ紅白で司会やりたいとか思ってるよね?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/23(水) 12:57:27 

    紅白司会狙ってるとかいうし未だにギラついてる感じが貪欲というか圧がすごいよね

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2020/12/23(水) 12:58:11 

    月曜から夜ふかし、ゴールデンでやるには無理な内容じゃない?
    明らかに最近は写しちゃ駄目な素人とか沢山出てるし。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/23(水) 12:59:05 

    >>132
    アドバイスもらったのはイノッチだね

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2020/12/23(水) 12:59:15 

    >>134
    「抜歯しないと」治せないだけだよ
    抜歯したら綺麗な歯並びにできる
    抜歯矯正する人はたくさんいるのにね

    +65

    -6

  • 159. 匿名 2020/12/23(水) 12:59:39 

    村上とか河合くんとか、今ではテレビで引っ張りだこだけど、ジャニーズファンの求めるジャニーズからは遠ざかって行ってるんだよな。

    +3

    -6

  • 160. 匿名 2020/12/23(水) 13:00:25 

    >>157
    イノッチか!
    嵐の番組で言ってなかった?ごっちゃになってたよ…
    訂正ありがとう!

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2020/12/23(水) 13:00:35 

    >>128
    八乙女光は矯正して歯並び直した

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/23(水) 13:00:37 

    ゲンダイの記事でそんなに熱くならなくても

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2020/12/23(水) 13:03:26 

    >>3
    うん、ポスト中居は無理だからいいと思う。人を落として笑い者にする芸風と、人を落とさず自分を落として笑わせる芸風真逆だから、中居さんのようなトゲのあるMCには絶対になれない。

    +57

    -32

  • 164. 匿名 2020/12/23(水) 13:03:56 

    マツコは芸能界辞めるんじゃないの?
    夜更かしはまだ続けるの?

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2020/12/23(水) 13:05:29 

    >>36
    たまーにヒットがあるけど素人さんイジってるだけだよね
    あの時間ぐらいでちょうどいいのに

    +27

    -1

  • 166. 匿名 2020/12/23(水) 13:05:32 

    どっちかというと頭の回転や聞き取りやすさは村上くんのような気がする。関西弁きついなーと思うことはあるけど。

    中居くんはテンション高いし楽しいけど話す時の甲高い声とボソボソ話す時の早口が気になる。

    どっちも一生懸命楽しませようって気持ちは伝わるけどね。

    +16

    -4

  • 167. 匿名 2020/12/23(水) 13:08:40 

    巨根らしいよね、やっぱ男としてのオーラがあるのかな?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/23(水) 13:10:04 

    >>38
    たけしさんもなぜか、村上くんとならって仕事受けるぐらい気に入ってるよね。

    +34

    -6

  • 169. 匿名 2020/12/23(水) 13:11:26 

    なんで村上くんなんも悪い事してないのに
    ここまで叩かれなきゃいけないのか納得いかないわ

    +44

    -4

  • 170. 匿名 2020/12/23(水) 13:13:54 

    >>26
    紅白みたいにきちっとした司会ならいいけどバラエティのMCとかたまに見てて不快になるいじり方してる時があるのが気になる

    +38

    -8

  • 171. 匿名 2020/12/23(水) 13:15:20 

    >>100
    それを言ったら中居さんだって同じじゃん

    +8

    -8

  • 172. 匿名 2020/12/23(水) 13:16:07 

    >>128
    松潤とかもデビュー前ガッタガタだったよ
    キスマイとかもデビューしてから治してたと思う
    最近の若手はデビュー前にもうすでに綺麗になってる人多いね

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/23(水) 13:19:12 

    >>120
    中居くんが20代半ばで紅白最年少司会者に抜擢されたのは、それより早い時期20代前半でキムタクがドラマのヒットにより社会現象を巻き起こしその勢いにSMAP全員を乗せてゴリ押しした事務所の力でしょ。勿論ゴリ押ししても実力のない者は飛躍出来ない、チャンスを見事ものに出来たのは中居くんの努力と人柄。

    +38

    -9

  • 174. 匿名 2020/12/23(水) 13:19:26 

    >>168
    たけしは国分と懇意にしてるからその繋がりだと思う

    +9

    -6

  • 175. 匿名 2020/12/23(水) 13:20:39 

    プロアクティブってやっぱり効果ないんだなーーと思わざるを得ない

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2020/12/23(水) 13:21:20 

    >>80
    いつも落ち着いててマツコに同意しかしない村上くん、よふかしに要る?男子アイドルにもキャラ設定ってものがあると思う。お金大好きとか紅白司会狙いとか。

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2020/12/23(水) 13:22:01 

    あのタメ口を除けば、まだニノの方が見られるなぁ

    +0

    -6

  • 178. 匿名 2020/12/23(水) 13:22:40 

    >>109
    私も最有力の誤りだと思ってた笑

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/12/23(水) 13:27:41 

    >>14
    比べてる奴らはなんなんだ
    中居くんはジャニーズ1オンチだよ
    庭違い

    +6

    -5

  • 180. 匿名 2020/12/23(水) 13:30:27 

    村上は昔からタッキー崇拝者で仲もいいし
    今一番いいポジションかもね
    関ジャニ∞が
    タッキーより先輩はタッキーも使いづらいし
    使われたくないだろうね

    +1

    -7

  • 181. 匿名 2020/12/23(水) 13:33:37 

    >>4
    すごい分かります!怖いし気持ち悪いし不愉快なんですよね笑
    歯の間の菌凄そう、口臭そう、子供の頃ケアしてくれなかった親御さんなのか~、、とか色々思ってしまう。
    福山雅治とかミナヨ(名字忘れた、昔のアイドル)とか、歯がムリで苦手だったけど、最近見たらきれいになってて、謎の安堵感でしたw

    +7

    -60

  • 182. 匿名 2020/12/23(水) 13:34:49 

    >>161
    レスありがとう

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/23(水) 13:36:04 

    >>172
    結構いるんだねー
    レスありがとう

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2020/12/23(水) 13:37:08 

    >>1
    夜ふかしはゴールデン似合わないよ
    たまに特番でやるけどイマイチ
    深夜枠で好き勝手にやった方がいいと思う

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2020/12/23(水) 13:37:33 

    俳優とか本人がやる気ないから歯も直すつもりないのかな?
    マツコも歯汚いし気にならんのかもねお互い

    +2

    -4

  • 186. 匿名 2020/12/23(水) 13:38:46 

    夜更かしでしか普段見ないからたまに歌番組見ると夜更かしに出てる人が歌ってるなーと思う

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/12/23(水) 13:41:52 

    あの人付き合いに繊細そうなマツコが可愛がってるんだから中身が良いのはわかる

    6年間LINEで「指導」村上信五を「MC王」に育てたマツコ・デラックス - ライブドアニュース
    6年間LINEで「指導」村上信五を「MC王」に育てたマツコ・デラックス - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    MCの仕事が増加している関ジャニ∞・村上信五について「女性自身」が報じた。6年前から番組で共演するマツコ・デラックスの「指導」も影響しているそう。毎日LINEで連絡しているそうで、辛口エールもあるようだと関係者は語った

    +25

    -3

  • 188. 匿名 2020/12/23(水) 13:42:09 

    村上くんは、メジャーになれそうでなれないところをイジられて輝くタイプというか、ほんとにメジャーな司会者になっちゃうと良さが消えると思う。明るく卑屈なところが持ち味というか。ダメなところは特にないが何かが残念、みたいな所が良い。関ジャニのグッズ、村上くんのだけ売れ残ってるって本人に直接ツッコめるとか、ジャニーズなんだけど、この人にすごいタブーなところはない感じ。

    +30

    -2

  • 189. 匿名 2020/12/23(水) 13:42:30 

    ジャニーズだって適材適所、それぞれ努力していると思う。いつまでもアイドル売りなんて出来ないし。テレビ局や制作会社や大物司会者と懇意にする事は悪い事ではない。

    +19

    -2

  • 190. 匿名 2020/12/23(水) 13:43:28 

    関係なくてごめんだけどナイナイの矢部の下の一本だけ黒い歯も無理w
    すなわちもう放送事故なのよ、この人の歯並び

    +1

    -12

  • 191. 匿名 2020/12/23(水) 13:43:40 

    >>145
    何年か前に村上くんが国分くんのことバラエティもスポーツも音楽番組もやっててあのポジション羨ましいって言ってたけど、今村上くんその位置にいるよね
    着実に力つけて這い上がってるの凄いと思う
    でも国分くんが叩かれてたみたいに村上くんも叩かれはじめてかわいそう
    売れっ子の宿命かもしれないけど理不尽極まりない

    +32

    -2

  • 192. 匿名 2020/12/23(水) 13:45:52 

    歌のレッスンはあきらめたのかな?

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2020/12/23(水) 13:48:39 

    >>151
    私はどちらも叩かれて欲しくなくて言ってるんだよ
    少なくとも中居に対する批判的な意見もあるでしょ

    +7

    -6

  • 194. 匿名 2020/12/23(水) 13:50:58 

    >>73
    嵐・櫻井翔『しやがれ』後のMC新番組は1・16スタート “一行企画”も募集開始

    先週トピ立ててるくせにね
    よくこんなトピ採用したよね

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/23(水) 13:53:31 

    >>155
    あんなグダグダのFNSの司会で
    よく言えるよね

    +9

    -6

  • 196. 匿名 2020/12/23(水) 13:54:25 

    >>34
    何を言ってるのかさっぱりわからない…
    元SMAPメンバー叩きのトピどんだけあったと思う?笑
    だいたいスマヲタの定義って何?
    ファンとヲタは別物?
    私はSMAP好きだけど、嵐も関ジャニも嫌いじゃない

    +6

    -11

  • 197. 匿名 2020/12/23(水) 13:54:42 

    >>63
    Twitterは他の芸能人も直美とかフォローしてたよ
    キムタクはそれだけ名が知れてるって事だとファンも言ってたよ。話題にならないのが1番ダメなことだと。
    浜崎あゆみも皇室関連もローラも叩き記事がよく経つけど全て含めてスマヲタが立ててるの?
    最近立ってなかっただけで中居批判の記事は昔から定期的に立ってるし荒れてる
    管理人は〇〇ヲタ!って意見色んなトピで色んな人が言われてるのを見るけどちょっと無理があるよ

    +6

    -7

  • 198. 匿名 2020/12/23(水) 13:56:00 

    >>191
    でもメンタル強いから気にしてなさそう笑

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2020/12/23(水) 13:59:40 

    >>3
    目指してないよ

    +11

    -7

  • 200. 匿名 2020/12/23(水) 14:01:57 

    >>191
    でも仕事には恵まれてるし、本人はネットの意見なんてみないから大丈夫でしょ

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2020/12/23(水) 14:03:59 

    >>3
    中居君自体も司会者として優れてるわけではないと思うけど
    SMAPの肩書きがあっからじゃないの?

    +33

    -28

  • 202. 匿名 2020/12/23(水) 14:05:59 

    >>4
    そんなことで普通イライラしないだろ

    +73

    -9

  • 203. 匿名 2020/12/23(水) 14:07:35 

    >>3というコメントを狙った記事

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/23(水) 14:11:58 

    >>26
    年齢が違うから比べるのおかしいわ

    +3

    -9

  • 205. 匿名 2020/12/23(水) 14:17:13 

    え、夜ふかし深夜から移動するの?
    絶対面白くなくなるやん…

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2020/12/23(水) 14:19:47 

    >>176
    そりゃ、たまには落ち着いてる村上くんみたいよ
    逆にいつまでも同じスタンスで飽きないの?

    +3

    -4

  • 207. 匿名 2020/12/23(水) 14:24:12 

    村上…顔……ごめん…無理

    +7

    -21

  • 208. 匿名 2020/12/23(水) 14:25:09 

    >>1
    ポスト櫻井翔であってもポスト中居ではない。
    村上は性格が良さそうだから。

    +11

    -9

  • 209. 匿名 2020/12/23(水) 14:31:09 

    >>158
    芸能人とは言え他人に抜歯矯正なんか矯正するなよ…

    +64

    -6

  • 210. 匿名 2020/12/23(水) 14:31:13 

    村上はマツコとのセットだと面白いんだけど
    ピンだと微妙だし司会も上手に見えないな
    ポスト中居になるかどうかはわからんけど
    中居は鶴瓶とかひとりとか中居を引き立てて
    盛り上げてくれる芸人が多いというのも強み

    +7

    -7

  • 211. 匿名 2020/12/23(水) 14:32:06 

    >>8
    肌は生まれつき汚いんだと思う
    私がそうだからわかる
    ケアしてもこの程度なんじゃない?

    +24

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/23(水) 14:37:22 

    村上のほかにジャニーズはMC出来る人育てないの?最近村上ばかりだよね。あの人あんまり好感度ないし、絵面がきつい。

    +3

    -15

  • 213. 匿名 2020/12/23(水) 14:38:01 

    >>2
    引く…トピが立ってすぐにそんな悪口を吐き捨てていくあなたに

    +84

    -6

  • 214. 匿名 2020/12/23(水) 14:44:13 

    >>36
    ゴールデン進出したら下ネタNGになるね

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/23(水) 14:48:43 

    >>213
    それがガルちゃんだぁよ

    +2

    -7

  • 216. 匿名 2020/12/23(水) 14:50:10 

    >>209
    強制ね
    芸能人だからだよ
    日本は歯に甘くてよかったね

    +5

    -28

  • 217. 匿名 2020/12/23(水) 14:51:15 

    >>208
    え、櫻井って性格いいの??

    +3

    -10

  • 218. 匿名 2020/12/23(水) 14:55:59 

    歌番組観てると
    村上が1人でふざけてて萎える
    面白いと思ってやってるなら勘違い

    +3

    -15

  • 219. 匿名 2020/12/23(水) 14:56:50 

    >>151
    また別で中居さんの上げ記事立ったよwww

    +9

    -4

  • 220. 匿名 2020/12/23(水) 15:04:18 

    >>22
    この人静止画で見ると結構男前だね

    +22

    -7

  • 221. 匿名 2020/12/23(水) 15:04:56 

    はい、中居さんは優しいって
    笑福亭鶴瓶、中居正広から贈られた“絆”感じる誕生日ケーキ披露 「優しい」「仲良し」と反響
    笑福亭鶴瓶、中居正広から贈られた“絆”感じる誕生日ケーキ披露 「優しい」「仲良し」と反響girlschannel.net

    笑福亭鶴瓶、中居正広から贈られた“絆”感じる誕生日ケーキ披露 「優しい」「仲良し」と反響 ファンからは(略)「中居くん優しいですね」「鶴瓶師匠と中居さんの絆は固いですね」などのコメントが寄せられた。笑福亭鶴瓶 中居正広から贈られた“絆”感じる誕生日...

    +2

    -8

  • 222. 匿名 2020/12/23(水) 15:06:07 

    私の好きなGをいつも褒めてくれるし嫌いではないけど、そんなにしょっちゅう見たい顔じゃないな〜
    MCぶりも可も無く不可も無く…って感じかなぁ

    +3

    -10

  • 223. 匿名 2020/12/23(水) 15:07:56 

    まぁ相葉くんよりは司会上手いよね。
    こないだのFNS、相葉くんがタキニのグループばかりアゲてるのドン引きだったわ

    +7

    -5

  • 224. 匿名 2020/12/23(水) 15:11:17 

    >>28
    そもそも圧力圧力、勝手に騒いでいたのはそちら側だよね。

    +30

    -3

  • 225. 匿名 2020/12/23(水) 15:12:29 

    関ジャニ腹いっぱい。

    +1

    -12

  • 226. 匿名 2020/12/23(水) 15:14:42 

    >>36
    あの番組下品で嫌

    +22

    -3

  • 227. 匿名 2020/12/23(水) 15:19:12 

    ジュリメリ的にはこの子を中居ポジションにしたいのかも、無理だと思うけど。中居さんはあれでいてかなりMCについて、若いときから勉強していたよ。

    +3

    -15

  • 228. 匿名 2020/12/23(水) 15:26:28 

    >>104
    再結成とかアホかw

    +14

    -2

  • 229. 匿名 2020/12/23(水) 15:29:39 

    >>227
    はいはい
    すごいですねー()

    +8

    -3

  • 230. 匿名 2020/12/23(水) 15:31:13 

    >>1
    ついにそこまで成長したって事ですね。
    中居くんとはタイプが違うから、ジャニーズ括りで比べても仕方がない。

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2020/12/23(水) 15:32:47 

    >>229
    ?どうしたのかな?
    中居さんみたいになりたいなら、もっと言葉をお勉強した方が良いと思う、それだけ。
    返事要りませんから。

    +3

    -14

  • 232. 匿名 2020/12/23(水) 15:34:45 

    >>227
    そうなんだ。特別うまいと思ったことないや

    +5

    -5

  • 233. 匿名 2020/12/23(水) 15:36:06 

    >>227
    太一くんポジションじゃない?

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2020/12/23(水) 15:37:34 

    関ジャムのエレカシ宮本さん特集を見たときMC上手いなと思ったよ。
    話を汲んでフォロー入れて分かりやすくする感じで。

    +25

    -3

  • 235. 匿名 2020/12/23(水) 15:49:27 

    >>8
    ピーリングとかダマーペン4で改善できるよ

    +0

    -7

  • 236. 匿名 2020/12/23(水) 15:56:06 

    >>217
    この櫻井の笑顔、「てめーらあとで覚えとけよ」ってスタッフに訴えてるようで怖いんだけど

    +0

    -6

  • 237. 匿名 2020/12/23(水) 16:08:25 

    よくもまあ、こんなに村上くんを叩くのが好きな人が多いことに感心する。
    当の本人は、そんなことに興味がないからどうでもいいんだろうけど。

    +21

    -1

  • 238. 匿名 2020/12/23(水) 16:12:24 

    >>36
    そもそもゴールデンの時点で「夜ふかし」ではないよね〜

    +18

    -1

  • 239. 匿名 2020/12/23(水) 16:18:02 

    紅白の司会やりたいと言ったり、サッカーのW杯の司会やりたいとか、マツコに冗談っぽくネタにしながら話してひとうずつちょっとずつ願いを叶えていく。
    それでいてジャニーズメドレーでは絶対バズるような事をする(KAT-TUNの上田くんとは違うやり方で)。
    そうやってちょっとずつコツコツやる感じなら好感持てるから、あんまり一気に来ないで欲しい。個人的にはドラマとかやめてバラエティMCに絞った感じは好き。

    +20

    -3

  • 240. 匿名 2020/12/23(水) 16:25:13 

    この界隈
    中居→村上 眼中になし
    村上→中居 眼中になし
    関ジャニファン→中居 眼中になし
    中居ファン→村上 中居くんにはなれない!!😡

    中居ファンが一方的に村上に執着して叩いてるイメージしかない。もちろん善良な人もいるけどね

    +27

    -7

  • 241. 匿名 2020/12/23(水) 16:28:47 

    >>212
    細かいけどここ村上トピだからあの人じゃなくてこの人な

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2020/12/23(水) 16:30:40 

    >>221
    誰かコメントしてあげなよ

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2020/12/23(水) 16:31:36 

    とりあえずトピ伸ばすのやめようよ。村上アンチのトピが伸びたらまた立てられるから。完全無視で。

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2020/12/23(水) 16:48:11 

    ダサい
    嵐解散するからおこぼれ的な立ち位置

    +3

    -9

  • 245. 匿名 2020/12/23(水) 16:53:27 

    >>25
    不細工でドラマにつかえない奴はバラエティとかにしがみつくしかないじゃん
    ドラマも番組MCもできない奴はドッキリとかスカッとジャパンにでる

    +1

    -13

  • 246. 匿名 2020/12/23(水) 16:55:23 

    >>204
    村上も25歳の時があったんじゃない?
    現年齢で比べてるわけじゃなかろうに

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2020/12/23(水) 16:59:56 

    >>1
    前は面白いから好印象だったけど番組中に風俗とかそういうワードよく出してるの知ってから無理 気持ち悪い

    +1

    -8

  • 248. 匿名 2020/12/23(水) 17:01:07 

    >>236
    あなた他のトピでも同じこと書いて同じリンク貼り付けてるよね

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2020/12/23(水) 17:04:32 

    司会が上手いとか話し方が好きとかは視聴者の好みの問題だから中居くんも櫻井くんも村上くんもそれぞれ良いと思うんだけどね。スポーツとか内容や相手が初めてとき中居くんや櫻井くんよりちょっと準備というか勉強不足を村上くんには感じたことがあるな。

    +3

    -9

  • 250. 匿名 2020/12/23(水) 17:20:30 

    私はわりと好きだけど関西弁嫌がる人たちは嫌ってるからなぁ

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2020/12/23(水) 17:33:54 

    こんなに叩かれる人だとは思わなかった。
    夜更かし見てるけどいつも優しいし頑張ってるかんじ。
    人間臭くて好きだけどな。

    +46

    -4

  • 252. 匿名 2020/12/23(水) 18:03:25 

    ジャニーズでも
    わてお笑いできまっせ感
    と鬼越がネタで言ってた笑

    +5

    -4

  • 253. 匿名 2020/12/23(水) 18:07:07 

    村上のことは嫌いじゃないし、関ジャニ∞も嫌いじゃないけど、ここ最近の先輩を追い出して後継番組乗っとるやり方はすごく不快
    関ジャニ∞の番組を増やしていけば良いのに
    SMAPから嵐に移行した時はこういうやり方じゃなかったのに突然ジャニーズ事務所のやり方下手くそになったね

    +2

    -26

  • 254. 匿名 2020/12/23(水) 18:16:38 

    >>212
    TOKIOの国分やV6の井ノ原はMC上手いよ
    井ノ原は紅白の司会もしたし
    でも事務所は万博に向けて関ジャニを押したいんだよ
    五輪が消えそうだから、万博に乗り換えたっぽい

    そもそもMCが上手いのってグループに1人いるかいないかで、中堅どころのグループはメンバー脱退しまくってボロボロだから育つもなにもって感じ
    ゆくゆくは下の世代でMCできる人材が育てば良いけどね

    +4

    -7

  • 255. 匿名 2020/12/23(水) 18:49:42 

    >>253
    追い出して?
    何言ってんだ?w

    +20

    -1

  • 256. 匿名 2020/12/23(水) 19:08:45 

    >>158
    抜歯してからの矯正治療中は滑舌が悪くなる時があるから、しゃべる仕事の人は大変なのかもね。

    +37

    -1

  • 257. 匿名 2020/12/23(水) 19:10:37 

    東京マラソンのインタビューとかNHKの音楽番組とか評判よくない?みんなどの番組のこと言ってるかしらないけど。

    +21

    -4

  • 258. 匿名 2020/12/23(水) 19:11:51 

    >>253
    追い出してる?笑
    後継番組ってどれ?笑
    さすがに笑うわ😂😂

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2020/12/23(水) 19:27:30 

    >>2
    口元も汚い

    +20

    -12

  • 260. 匿名 2020/12/23(水) 19:29:13 

    >>3
    もう中居中居ってうるさいよー。
    目指してないってば。全く違うし。
    ポスト中居って言われだしてから叩かれ方かなり酷くなったよね。
    もうかわいそう。

    +39

    -13

  • 261. 匿名 2020/12/23(水) 19:30:29 

    >>254
    イノッチはわかるけど、太一は上手いとは思えない。
    ようは好みの問題でしょ。

    +5

    -2

  • 262. 匿名 2020/12/23(水) 19:32:33 

    汚いってすごいきつい言葉だね。
    そしてこれもまたマイナスなんだろう…

    +10

    -2

  • 263. 匿名 2020/12/23(水) 19:33:37 

    >>253
    ここでSMAPのこと出すあたりね…

    +12

    -3

  • 264. 匿名 2020/12/23(水) 19:34:17 

    村上も中居も上手くないしただうるさいだけ
    大物に気にいられても力がないから現状を維持するのに必死
    MCなんてやらないで欲しい。ごめんね、誠実にそう思う

    +0

    -15

  • 265. 匿名 2020/12/23(水) 19:34:55 

    そんなに嫌いなら夜ふかしもみなければいいし、マツコの相手を変えろって苦情出せばいい。

    +11

    -2

  • 266. 匿名 2020/12/23(水) 19:35:24 

    >>263
    むしろこの人はSMAPアンチ側では?
    嵐に移行したって断言してるしSMAPファンが認めないやつじゃん

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2020/12/23(水) 19:57:41 

    >>266
    そっか。読解力なくてごめんwww

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2020/12/23(水) 20:00:48 

    テレビの印象だけで嫌いな人は多いタイプだとは思う。
    でも努力家だし気も遣うし、案外繊細な人だと思う。
    …と褒めたけどまた汚いうるさいと怒られそう(笑)

    +8

    -4

  • 269. 匿名 2020/12/23(水) 20:02:46 

    >>181
    そんなに見てるってある意味すごいね。

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2020/12/23(水) 20:05:58 

    好き嫌いは大きく分かれるタイプだと思うけど、明らかにポスト中居の記事から流れが変わったと思う。
    あと、この人だから何言っても大丈夫って訳じゃないよね。
    ただ嫌いなのは仕方ないけど、本当に酷いコメントはそんなに?って思う。

    +17

    -3

  • 271. 匿名 2020/12/23(水) 20:16:48 

    >>2
    昔は可愛かったんだよ

    +18

    -8

  • 272. 匿名 2020/12/23(水) 20:17:36 

    >>155
    紅白の司会を自分がやれるってことは、関ジャニ∞が紅白に出られるってことだからってなにかで言ってたよ。
    今年も、こんな時に俺に来るわけないって笑ってたみたいだし。
    あと、ネタみたいなもんでしょ笑

    +18

    -3

  • 273. 匿名 2020/12/23(水) 20:20:44 

    嫌だ嫌だばかりの人は誰ならいいんだろう?局アナ?

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:41 

    >>260
    中居ファンです。名前出してほしくない。
    村上くん頑張ってるじゃん。持ち味も全然違うのに比べるのおかしい。

    +22

    -5

  • 275. 匿名 2020/12/23(水) 21:22:40 

    親が無頓着なんだろうなあ。
    ここまで歯並び悪いなら、矯正させるでしょ

    +1

    -5

  • 276. 匿名 2020/12/23(水) 21:26:25 

    どっちも好きで結構情報知ってる方だと思うけど、司会の仕方や技量とかは置いといて似てるところも結構あるんだよ

    ・音感良い方なのに声質で損してる
    ・ダンスバリバリ踊れる
    ・スポーツが好き
    ・価値観ちょっとズレてる
    ・スタッフさんに好かれてる(ので仕事が途切れない)
    ・めちゃくちゃ努力してるのに見せない
    ・何かあったとき矢面に立ちやすい
    ・世間が抱くイメージとファンが抱くイメージにギャップがありすぎる
    ・グループのことが大好き

    たぶん大人の事情で絶対無理だけどふたりで共演したら意外と面白いと思うのに

    +15

    -6

  • 277. 匿名 2020/12/23(水) 21:28:05 

    >>18
    小島さんと噂出た時顔がうるさいふたりだなって思った

    +1

    -3

  • 278. 匿名 2020/12/23(水) 21:36:14 

    >>1
    マツコのおかげじゃない?

    +8

    -2

  • 279. 匿名 2020/12/23(水) 21:43:53 

    >>209
    ね、少なからずリスクもあることなのにさ
    直したら直したで前の方が良かったとも言われるし
    本人の好きにさせたれよ

    +39

    -3

  • 280. 匿名 2020/12/23(水) 21:44:14 

    死にたい

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2020/12/23(水) 21:49:37 

    >>26
    実績と人望が桁違いなんだと思う。今の時点ではの話だけど。

    +11

    -5

  • 282. 匿名 2020/12/23(水) 21:49:44 

    >>211
    肌はかなり遺伝なとこあるよね。
    生まれ持ってニキビもほとんどできない人もいるし。
    私も肌弱いから汚いとか言われてて見ると辛くなる。

    +23

    -0

  • 283. 匿名 2020/12/23(水) 21:50:48 

    >>274
    こんな優しい中居さんファン初めてだ。
    いい方ですね。

    +18

    -4

  • 284. 匿名 2020/12/23(水) 21:51:39 

    >>33
    FNSでも今年のカウコンのMCに選ばれた事自慢してたよねw

    +4

    -10

  • 285. 匿名 2020/12/23(水) 22:03:39 

    >>120
    いのっちは39歳だったよね。

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2020/12/23(水) 22:06:40 

    本人やる気ありそうだからいいじゃん。張り切って楽しく何でもやる人の方が見てて気持ちがいいし。

    +12

    -2

  • 287. 匿名 2020/12/23(水) 22:09:19 

    >>284
    あれ、カウコンすることが急遽決まって司会することも直前に決まったから、司会することまで発表していいのかわからなくて冗談っぽく言ったらしいよ
    自慢というか実際にするんだから発表しただけだと思うけど

    +16

    -3

  • 288. 匿名 2020/12/23(水) 22:11:56 

    >>284
    相葉くんの司会誰ですかの質問に返答しただけじゃん・・・

    +13

    -3

  • 289. 匿名 2020/12/23(水) 22:25:14 

    >>120に同意。

    >>3
    SMAPや中居くんはバラエティーと司会の道を切り開いてこれたけど同じ事務所だからって同じ配役を任されるとは流石に思えないかな。
    もし任されても棚ぼたみたいな感じで嵐みたいに国民的な存在にならないと続投は難しそう。

    >>173
    そんなんじゃ全然ないよ。それ以前のSMAPと中居くんの活躍のおかげだよ。

    SMAPを有名にさせたのは夢がモリモリって深夜バラエティで深夜枠なのに平均視聴率20%近く、瞬間最大34%とかの高視聴率出してから一躍有名になったみたいだよ。
    それからはスマスマやドラマや歌もヒットして紅白も出るようになって、大トリも務めて紅白でも何回も瞬間最大視聴率も取ってるし24時間テレビ、27時間テレビの司会も経験してた。

    いいとものレギュラーやったり、司会やバラエティの経験が凄すぎる。

    しかも中居くんは売れ始めの頃はジャニーズ・アイドル史上初?スポーツ番組かなんかのキャスターに大抜擢になったけど、当時はアイドルがキャスターやニュース番組やる時代じゃなかったから新聞やテレビで猛バッシング。
    でもその経験、頑張りがあったからこそ司会の道が切り開かれたとも言われてるんだよ。

    +9

    -9

  • 290. 匿名 2020/12/23(水) 22:27:42 

    村上君には中居みたいにはなって欲しくないし、
    もともと中居みたいにはならんだろ

    +8

    -4

  • 291. 匿名 2020/12/23(水) 22:29:25 

    いつのライブか忘れたけど客席通路を歩く演出で真横にヒナが通ってガン見されたけどトキメキが皆無だった
    また別のライブでも至近距離だったから腕をタッチしたら汗でびっちょびちょの大洪水だった
    私の中でヒナはそんなオチでエイト内での人気が最下位でも1番出世して将来有望なんてやりよったな

    +0

    -15

  • 292. 匿名 2020/12/23(水) 22:30:00 

    >>264
    村上叩きはプラス付くのに、中居もセットだとマイナスなんだね…怖いわ

    +11

    -3

  • 293. 匿名 2020/12/23(水) 22:34:03 

    >>26
    SMAPオタや中居オタじゃないけどSMAPや中居君は別格の視聴率持ってると思う。

    売れ始めた頃の夢がモリモリって深夜バラエティでも平均視聴率20%、最高視聴率34%って異例だし、
    紅白歌合戦の最大瞬間視聴率も何年も獲得してるし、レギュラーバラエティーも長者番組だらけで司会も何本も持ってたし、SMAPや中居くんがいないと成立しない番組だらけだったしね。




    +10

    -15

  • 294. 匿名 2020/12/23(水) 22:35:12 

    それにしても、中居は事務所辞めても相変わらず事務所後輩から
    持ち上げられてナゾだな
    キムタクはさんざん裏切者って言われ、先に出てった3人は落ちぶれてるのに
    リーダーだけは無傷なのがかえって不気味

    +12

    -3

  • 295. 匿名 2020/12/23(水) 22:37:17 

    夜ふかしやる前に
    二人とも初対面で、村上がマツコの乳いきなりガバっと揉んだって笑

    マツコは驚きと面白い奴だなと思い
    仲良くなったみたい。今は年上彼女みたいなトークしてるよね

    +1

    -10

  • 296. 匿名 2020/12/23(水) 22:39:21 

    >>269
    歯ガチャガチャな人に限って大口開けて笑う気がするのは、歯に目がいってるからかも?
    うわー歯周病菌ヤバそ~‥という視線を、かわいいから見られてる♪とか勘違いされてたりしてww

    +2

    -21

  • 297. 匿名 2020/12/23(水) 23:00:04 

    最近この人夜更かしぐらいしかみない

    +1

    -6

  • 298. 匿名 2020/12/23(水) 23:12:23 


    eighterでしたが最近の村上は嫌い

    +2

    -13

  • 299. 匿名 2020/12/23(水) 23:14:07 

    寄付はありがたいことやけど、このグループ顔面偏差値こんなんやったっけ?

    +0

    -7

  • 300. 匿名 2020/12/23(水) 23:22:26 

    +0

    -3

  • 301. 匿名 2020/12/23(水) 23:24:26 

    >>295
    逆だよ。マツコがいきなり村上の胸触ってたんだよ
    そこから村上もマツコに強く出るようになった
    これ夜ふかし始まる前の二人
    近づく関ジャニ∞村上信五の天下取り  ジャニーズ内でもVIP扱いで“ポスト中居”の最右翼に

    +11

    -2

  • 302. 匿名 2020/12/23(水) 23:25:39 

    村上関係ないけど、中堅でMCやる人育てないのは何で?村上、丸ちゃんあたりしかやってなくない?その下の世代にもチャンスあげて育てないと、追い付かないと思うんだけど。

    +2

    -3

  • 303. 匿名 2020/12/23(水) 23:38:14 

    関ジャニ∞さんのライブ行ってもトークや時間配分など村上さんはすごいです☺️テレビではそう感じとられてしまい淋しいですが気配りもすごいです✨

    +14

    -5

  • 304. 匿名 2020/12/23(水) 23:38:17 

    >>302
    知らん、事務所に言ってよ

    +12

    -3

  • 305. 匿名 2020/12/23(水) 23:42:30 

    >>296
    してないよ、嫌味すぎ。

    +18

    -3

  • 306. 匿名 2020/12/23(水) 23:42:51 

    >>4
    なんな村上可哀想。
    余計なお世話すぎるんだよ

    +53

    -9

  • 307. 匿名 2020/12/23(水) 23:45:33 

    >>284
    なんでもケチつけたいんでしょ。嫌いなだけだよそれは(笑)

    +10

    -6

  • 308. 匿名 2020/12/23(水) 23:49:06 

    >>90
    近づく関ジャニ∞村上信五の天下取り  ジャニーズ内でもVIP扱いで“ポスト中居”の最右翼に

    +14

    -5

  • 309. 匿名 2020/12/23(水) 23:51:25 

    どうした、読んできたら、途中中居さんとSMAPの歴史のコメントが並んでたぞwww

    +1

    -3

  • 310. 匿名 2020/12/23(水) 23:53:27 

    >>4
    人の歯並びが変でイライラするって人ってなかなかすごいな。
    色んなことにイライラしてそう。

    +60

    -8

  • 311. 匿名 2020/12/23(水) 23:54:19 

    >>292
    こっちにはマイナス付いたね…見張ってるのかな?

    +8

    -4

  • 312. 匿名 2020/12/23(水) 23:56:15 

    >>308
    あんまり詳しくないけど、横山くんて性格良さそうな感じがする。金髪の子よね?

    +9

    -10

  • 313. 匿名 2020/12/23(水) 23:56:27 

    村上信五…この人どうしても好きになれないなー

    裏の顔がありそう。
    何年後かに渡部みたいに何かをやらかしそう。

    +7

    -22

  • 314. 匿名 2020/12/23(水) 23:57:16 

    >>4
    アラフォーの村上を「この子」って言う人の年齢が気になる。しかも人の歯並びでイライラしてて怖いし

    +63

    -5

  • 315. 匿名 2020/12/24(木) 00:19:29 

    歯が汚くて下品

    +3

    -12

  • 316. 匿名 2020/12/24(木) 00:29:42 

    >>2
    松本潤も汚いよね
    この人見習ってプロアクティブのCMでもやれば良いのに

    +24

    -6

  • 317. 匿名 2020/12/24(木) 00:35:24 

    >>6
    面白い一般人紹介の番組になっちゃったよね。
    一般人に頼りすぎ。ちょっと面白そうなの見つけたら飽きるほど何回も登場させるよね。
    これは深夜向きだよ。たまにゴールデンでスペシャルやるくらいがちょうどいいのに。
    あと、フェフ姉飽きた。
    お茶っぱーの新作だけはシリーズ終わらないでほしいけど。

    +24

    -0

  • 318. 匿名 2020/12/24(木) 00:39:03 

    >>4
    でもホワイトニングはしてるよね?ガタガタだけど真っ白で、きっと歯並び治したくないんだろうな~気にしてないんだろうな~と思って見てる。茶の間ファンだけど、この人らしいなと感じる。

    +28

    -6

  • 319. 匿名 2020/12/24(木) 00:48:41 

    いやいや冗談でしょ。
    自分が自分が前に出ることばっかり
    周りの配慮ないじゃん。
    だいたい村上のMCうるさいし、歯治せよ。

    +5

    -14

  • 320. 匿名 2020/12/24(木) 00:57:10 

    前に27時間テレビ見たら、村上君司会であれ?ってなったら、ファンじゃないけど27時間テレビは中居君のイメージだったから。 
    頑張ってるんだろうけど、なんかうーん。。て感じで見なくなってしまった。

    +7

    -12

  • 321. 匿名 2020/12/24(木) 01:08:49 

    ポスト中居は厳しいだろ
    そんなMCスキルある?この人

    +7

    -14

  • 322. 匿名 2020/12/24(木) 02:22:56 

    >>318
    歯並びは置いといて、メンテしっかりしてる歯だよね
    歯の色は綺麗だなーって思ったよ

    +22

    -4

  • 323. 匿名 2020/12/24(木) 03:16:13 

    >>2
    横山くん40なのに美肌すぎる
    村上くんは眉毛サロン行った方が良い

    +14

    -5

  • 324. 匿名 2020/12/24(木) 03:17:22 

    村上くんの鬼教官は面白くて好きだよ

    +8

    -3

  • 325. 匿名 2020/12/24(木) 03:24:43 

    ポスト中居くんというより、
    立ち位置的に浜ちゃんに憧れてそう。

    +0

    -5

  • 326. 匿名 2020/12/24(木) 04:27:55 

    >>318
    なんかの番組で、この歯並び直すのは無理だったかそうとう時間かかるみたいなこと言ってたよ
    そりゃ芸能人だもん考えたことあるよね

    歯ブラシ2,3本使い分けて磨いてるって言ってたし、せめて歯自体は綺麗に見えるように努力してるんだから、あんま言わないであげてほしいよね

    +23

    -4

  • 327. 匿名 2020/12/24(木) 04:28:59 

    村上くんのお肌とか歯が汚いと言ってる人たちへ言いたい
    あんたたちデビュー直後の村上くん知らないんだよね、中居くんはそれなりにデビューのときから可愛かったけど、村上くんの肌はブラマヨ吉田なみだった歯ももっともっと汚かったのよ、関西のテレビで見るたびに近所の電気屋の兄ちゃんのほうがマシ~と突っ込んでた
    あれを知ってたら進化した今の村上くんに絶対に文句なんか言わないはず

    +4

    -4

  • 328. 匿名 2020/12/24(木) 04:29:33 

    夜ふかしだとそうでもないんだけど別の番組でみるとなんか偉そうで嫌い

    +4

    -7

  • 329. 匿名 2020/12/24(木) 05:36:44 

    >>219
    鶴瓶のやつ?あれが上げ記事なの笑

    +1

    -2

  • 330. 匿名 2020/12/24(木) 06:15:55 

    >>57
    月1で歯医者でメンテしてる
    って夜更かしで言ってた

    +12

    -3

  • 331. 匿名 2020/12/24(木) 06:21:08 

    >>26
    さてはババちゃんだな

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2020/12/24(木) 06:24:18 

    中学の時から関ジャニでピーちゃんファンだったので叩かないでほしい。気遣いする良い人です。

    +6

    -4

  • 333. 匿名 2020/12/24(木) 06:39:18 

    中居とかどーーーでもいい。

    +11

    -3

  • 334. 匿名 2020/12/24(木) 07:15:49 

    >>327
    Jr時代の村上見てたから知ってる
    当時はこの歯と肌でなんでジャニーズ入ろうと思った?って疑問だった
    明石家さんまの出っ歯みたいなもので、もうファンの人はネタと捉えた方がいいと思うよ
    関西の人は関ジャニについて身内感があるのかもしれないけど、関東圏にはそんなのない

    +3

    -2

  • 335. 匿名 2020/12/24(木) 07:27:09 

    歯並びのことしつこい。
    そんなに汚い、不快なんだったら見なきゃいい。
    そんなにテレビばかり見てるの?

    +11

    -1

  • 336. 匿名 2020/12/24(木) 07:30:51 

    過剰なアゲ記事ってサゲと一緒だよね
    根拠もなくポスト〇〇!とか言ってもその人のファンに叩かれるだけなのに
    実際に良かった番組とか良かった言動とか沢山あるのにそれを取りあげればいいのにね

    +9

    -1

  • 337. 匿名 2020/12/24(木) 07:33:57 

    >>312
    関ジャニて基本イイヤツっぽいけど各々別ベクトルで面倒臭い部分あるよw
    1番優しい言われてるのは安田くんかな

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2020/12/24(木) 07:43:19 

    >>235
    それで治ってたら苦労しないよ~
    それは比較的軽いひと用だと思う

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2020/12/24(木) 07:45:41 

    >>316
    お金持ちの天下のジャニーズタレントが二人も肌悩みあるなら、やっぱり頑固なニキビ跡を綺麗に治すことって無理なんだなと痛感

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2020/12/24(木) 07:47:36 

    >>1
    いやいやいやいや、中居くんは別格でしょ。格が違うよ。誰もがわかってるとは思うけど。

    +5

    -19

  • 341. 匿名 2020/12/24(木) 07:51:43 

    中居くんは怖い時があるから苦手

    +7

    -4

  • 342. 匿名 2020/12/24(木) 07:58:17 

    >>335
    ぶっちゃけよく知らないからとりあえず目に見えてわかるとこ叩いてるんだろう

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2020/12/24(木) 08:00:05 

    >>296
    大人がこれ書いてるなら本当に引く

    +17

    -2

  • 344. 匿名 2020/12/24(木) 08:12:48 

    >>114
    そんなに嫌いな相手の容姿を気遣うって凄い、てかもはや恨んでて怖い

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2020/12/24(木) 08:14:59 

    村上くんなんてジュニアの頃横山すばるの下っ端みたいな感じだったし、社長のオキニでもないし、グループ内でも単独CMなんてありえないwみたいなポジションだったのに、頑張って売れた途端に事務所に押される!ゴリ押し!なんて都合が良すぎるんだよね
    事務所が村上に目をつけたのってとっくに売れた頃だよ

    +10

    -3

  • 346. 匿名 2020/12/24(木) 08:17:47 

    >>158
    なんでそう無理に人の歯を変えさせたがるのかw
    本人がコンプレックスに思っているならまだしも、今の顔でファンが居て、本人はこの歯を自分のキャラクターだと思って納得しているならそのままでも良いじゃんか。

    +17

    -2

  • 347. 匿名 2020/12/24(木) 08:24:00 

    >>4
    本当に大丈夫?普通の人は他人の歯見てイライラはしない。

    +14

    -4

  • 348. 匿名 2020/12/24(木) 08:27:26 

    >>209
    ファンでもない見ず知らずの一般人のために歯を抜かなきゃならんのリスク高すぎて草
    どれだけ自分の言葉に価値があると思ってるんだろう

    +21

    -0

  • 349. 匿名 2020/12/24(木) 08:50:14 

    >>1
    ここ数年は一般の人(ちょっと生きづらさを抱えてそうな人)をわざと上げつらって笑ってる感じが好きになれず見るの止めました。昔はもう少し普通に笑えてたのに。。何か見てていたたまれなくなる。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2020/12/24(木) 09:29:37 

    ファンですが、メッタメタにやられてると思ったら優しい人いて嬉しい。
    もう、村上くんの記事は中居くんの名前を出して叩かせるのが通常だと思ってたから…
    それぞれいい所あると思うので、もうポスト中居とか言わずにそっとしておいて欲しいです。

    +15

    -3

  • 351. 匿名 2020/12/24(木) 09:31:48 

    >>340
    すぐ【別格】って言葉つかいたがるよね。
    そんなこと思ったこと一度もない。
    普通にあー司会してるな、くらいだよ。

    +18

    -3

  • 352. 匿名 2020/12/24(木) 10:04:55 

    >>6
    毎週予約録画してたけど、もういいかなぁと思って外した

    +4

    -2

  • 353. 匿名 2020/12/24(木) 10:11:10 

    >>3
    人間的な可愛さはあるけど、中居くんとは違う。

    +3

    -9

  • 354. 匿名 2020/12/24(木) 10:31:48 

    >>132
    紅白の初司会のアドバイスは中居くんからももらってるよ。
    台本通り回らないけど、台本全部覚えて+伸びたり早まった時間に合わせてアドリブのネタをいくつか用意して上手く回さないといけないって。

    +0

    -9

  • 355. 匿名 2020/12/24(木) 11:46:00 

    >>4
    この子って‥そんぐらいの年下をここで叩いてる方がやばいわ‥
    ぞっとする。

    +13

    -2

  • 356. 匿名 2020/12/24(木) 11:54:54 

    >>13
    最低だな

    mcなんて向かないね

    +5

    -16

  • 357. 匿名 2020/12/24(木) 11:59:52 

    >>22
    歯が見えないとまあまあキムタク似なんだよなあ…
    矯正した方が絶対いいと思う

    +5

    -8

  • 358. 匿名 2020/12/24(木) 12:07:13 

    中居ファンてそれなのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがる〜♪と歌ってるグループのファンじゃないみたいだ

    +17

    -3

  • 359. 匿名 2020/12/24(木) 12:14:14 

    >>358
    ナンバー1じゃなきゃ 気がすまない〜♬だから。

    +15

    -3

  • 360. 匿名 2020/12/24(木) 13:02:00 

    >>294
    そしてここや他のトピでも中居を持ち上げるコメントばっかりなのが気持ち悪い。最近管理人が中居ヲタっていう噂も出てるけど意外と当たってるかもね。

    +15

    -3

  • 361. 匿名 2020/12/24(木) 13:43:19 

    中居めっちゃ嫌われてて笑う

    +12

    -3

  • 362. 匿名 2020/12/24(木) 21:45:03 

    ポスト中居にはなれないだろ
    そんなの世間が分かってる事

    +4

    -11

  • 363. 匿名 2020/12/24(木) 21:48:26 

    風俗おごるとか下品なんだよ村上は

    +2

    -20

  • 364. 匿名 2020/12/25(金) 11:44:38 

    >>363
    深夜番組の芸人へのジョークを真に受ける人なのね

    +11

    -1

  • 365. 匿名 2020/12/26(土) 13:21:02 

    >>260
    ヤフコメとか特に酷いコメントばかりですよね
    ポスト〇〇って言葉大嫌いです!
    それぞれの持ち味を潰してますよね

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2020/12/26(土) 18:18:04 

    笑えるほど躍起になって肌の事、歯並びの事叩いてる人いるけどさー
    その人の顔一度見てみたいわ
    人の容赦叩いてる人に限って超絶醜かったりするんだよねー
    どの口が人の顔の悪口言う?wって感じでさ
    紛いにもファンそこそこいる芸能人よ?何でド庶民に貶されなきゃいかんのよ
    別にこの人のファンじゃ無いけど性格悪いなーって思ったわ

    +17

    -0

  • 367. 匿名 2020/12/27(日) 20:46:09 

    架空男性に引っ提げられ
    翼キラキラさん自殺を(笑)
    ブスブスホステス加齢的実態無い

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2020/12/27(日) 22:07:21 

    片方のファンですが、
    「村上はポスト中居にはなれない」も
    「中居の司会は古くてパワハラ」も
    さんざん言われてしんどい。一般の意見も入ってるだろうけど、双方のオタ同士が喧嘩してるみたいになっちゃう
    それぞれの立場と持ち味で、二人とも頑張ってるだろうから、それで良いのでは

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2020/12/27(日) 22:52:06 

    無理だと思う

    +0

    -6

  • 370. 匿名 2020/12/28(月) 00:57:22 

    >>2
    肌汚いってのは誹謗中傷にならないもんなの?

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2020/12/28(月) 01:00:41 

    >>4
    人は自分がコンプレックスに思ってる、思ってたところが気になるらしいよ

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2020/12/29(火) 20:56:41 

    >>370
    肌が荒れてる肌が弱いなら事実だけど、汚いは中傷だよね。

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2020/12/30(水) 10:43:50 

    村上くんはMCだと頑張ってたくさん喋るけど関ジャニ5人でいると結構静かですよね。おそらく穏やかで優しい人なんだろうなと思いますし、根が真面目なのは何となく伝わってきます。お茶の間ファンだけど応援してます。

    +10

    -0

  • 374. 匿名 2020/12/31(木) 10:00:29 

    >>364
    あれトピ立ってめっちゃ叩かれたね
    ファンからの厳しいお叱りもあったけど、誤爆してる人も居てやっぱりねって思った
    近づく関ジャニ∞村上信五の天下取り  ジャニーズ内でもVIP扱いで“ポスト中居”の最右翼に

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。