ガールズちゃんねる

関ジャニ∞村上信五、NHK新番組で紅白司会に手応え! セットに隠れメッセージも!?

117コメント2019/03/25(月) 22:44

  • 1. 匿名 2019/03/15(金) 10:17:09 

    村上信五、NHK新番組で紅白司会に手応え! セットに隠れメッセージも!? | マイナビニュース
    村上信五、NHK新番組で紅白司会に手応え! セットに隠れメッセージも!? | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、世界の人たちに日本の文化をもっと知ってもらおうと、2017年と2018年に放送された『SONGS OF TOKYO』がレギュラー化。村上が引き続きホスト役を務める。


    村上は紅白歌合戦の司会をやりたいと公言しているが、「かなりの手応えをつかんだかなと。かなり大きい一歩になったんじゃないかなと思います」とにやり。「逆輸入みたいなことはならんかなと思っています。世界に先に発信して、『帰って来たぞ、紅白へ』みたいなプランニングは僕の中ではできています」と言い、「あとはNHKさん次第かなと思っています」と期待した。

    また、東京タワーが立つ赤と白のセットについて「紅白を意識されているんだなと思った。隠れメッセージかなと」

    +22

    -88

  • 2. 匿名 2019/03/15(金) 10:18:10 

    って言うネタかと思ってた

    +63

    -5

  • 3. 匿名 2019/03/15(金) 10:18:11 

    歯並び治しさないと、なんか汚くみえてやだな。

    +125

    -22

  • 4. 匿名 2019/03/15(金) 10:18:11 

    TAKATSUKING

    +64

    -4

  • 5. 匿名 2019/03/15(金) 10:18:16 

    こんなガチャ歯を世界へ?

    +99

    -18

  • 6. 匿名 2019/03/15(金) 10:18:26 

    めちゃめちゃ司会やりたいんだねw

    +69

    -1

  • 7. 匿名 2019/03/15(金) 10:18:31 

    結局こじるりとは付き合ってるのか、セフレなのかどっちなんだよ。
    夜更かしでネタにしてまで否定したくせに。

    +111

    -4

  • 8. 匿名 2019/03/15(金) 10:18:44 

    ジャニーズ司会もうお腹いっぱい!

    +114

    -9

  • 9. 匿名 2019/03/15(金) 10:19:00 

    >>1
    この作り笑顔、明らかに作り笑顔にしか見えないからやめたら?笑

    +88

    -3

  • 10. 匿名 2019/03/15(金) 10:19:19 

    近所のおばさんが言ってたぞ

    自分から大役をやりたがる人にその器がある人はなかなかいないと

    +156

    -11

  • 11. 匿名 2019/03/15(金) 10:19:21 

    紅白の司会は似合わない

    +141

    -7

  • 12. 匿名 2019/03/15(金) 10:19:32 

    ジャニーズが紅白の司会するのもういい。

    +82

    -4

  • 13. 匿名 2019/03/15(金) 10:19:43 

    マツコには花を誉められたw
    関ジャニ∞村上信五、NHK新番組で紅白司会に手応え! セットに隠れメッセージも!?

    +138

    -1

  • 14. 匿名 2019/03/15(金) 10:20:21 

    なんかポスト中居とか言われてるみたいだけど、そんなに司会がうまいとか感じたことないけどなぁ。
    夜更かしも、でっかい声でなんか言ってるってだけで、おもしろいと思ったことはないなぁ。

    +189

    -13

  • 15. 匿名 2019/03/15(金) 10:20:56 

    関ジャニ∞村上信五、NHK新番組で紅白司会に手応え! セットに隠れメッセージも!?

    +84

    -2

  • 16. 匿名 2019/03/15(金) 10:21:11 

    でしゃばり

    +53

    -3

  • 17. 匿名 2019/03/15(金) 10:21:22 

    部屋に来て隣にも座らせてくれなかったとか無理のある事言ってたよね。

    部屋に来ること自体がおかしくね?
    泊まるとかもっとおかしくね?
    関ジャニ∞村上信五、NHK新番組で紅白司会に手応え! セットに隠れメッセージも!?

    +113

    -2

  • 18. 匿名 2019/03/15(金) 10:21:24 

    ガチャ歯治してるんじゃない?前はもっと酷いガチャ歯だったと思うけど。

    +5

    -15

  • 19. 匿名 2019/03/15(金) 10:21:38 

    まだ司会やってない大野さんと松潤が2019年と2020年に司会やって、有終の美を飾って2020年末に嵐が解散するって、まだ嵐が活動休止発表する前にYouTubeでやってた
    これが本当なら村上さんは無理じゃないですか?

    +92

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/15(金) 10:22:15 

    紅白司会は品がある人がいい

    +100

    -9

  • 21. 匿名 2019/03/15(金) 10:22:38 

    なんで歯列矯正しないんだろうね?(*_*)
    歯並びの汚い男とか無理だわ。

    +38

    -12

  • 22. 匿名 2019/03/15(金) 10:23:04 

    夜ふかし好きだけど、マツコさんにタメ口なのが未だに慣れない。たまにオマエとか言うし

    +20

    -16

  • 23. 匿名 2019/03/15(金) 10:23:18 

    村上は庶民的過ぎて、バラエティで充分

    +88

    -2

  • 24. 匿名 2019/03/15(金) 10:24:45 

    本当ガツガツしてるなぁ

    +66

    -4

  • 25. 匿名 2019/03/15(金) 10:24:47 

    紅白はもう終わったとか言われてるけど村上レベルに司会やらせたらほんとに安っぽいぞ

    +102

    -5

  • 26. 匿名 2019/03/15(金) 10:25:02 

    ヒルナンデスでこじるりが木曜日に来るから降板したの?
    木曜日ジャニーズだらけじゃん。

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2019/03/15(金) 10:27:04 

    村上とマツコだったら面白そうだけどね。

    +6

    -11

  • 28. 匿名 2019/03/15(金) 10:27:36 

    でしゃばりが過ぎるから無理だと思う
    関西ジャニーズってでしゃばり多いよね、ヒルナンデス出てる人とか

    +65

    -10

  • 29. 匿名 2019/03/15(金) 10:27:48 

    あまりにも人工的な歯もキツイけど
    そろそろ歯を治してほしい。汚ならしい。

    +24

    -7

  • 30. 匿名 2019/03/15(金) 10:28:40 

    その前にグループ心配しなさいよ

    +69

    -1

  • 31. 匿名 2019/03/15(金) 10:29:21 

    夜ふかしで歯医者に矯正できないって断られたの話してたよ。

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2019/03/15(金) 10:30:30 

    誰かを強く叩いたりおうむ返ししたりその場にそぐわないコメントをしてるの見たから好きじゃない。濃いファンが村上くんを紅白司会に!って張り切ってるけど無理でしょ…

    +43

    -7

  • 33. 匿名 2019/03/15(金) 10:31:24 

    小さな番組でちょこちょこMCできてるだけで大舞台は無理そう

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/15(金) 10:31:47 

    関西色無理に出そうとしてて痛い
    地元近いけどあんな関西弁使ってない

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2019/03/15(金) 10:32:09 

    紅白司会=ジャニーズって植え付け過ぎ

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/15(金) 10:33:24 

    まずは関ジャニがヒット曲出さないと。紅白出ないと司会もないのでは?

    +22

    -6

  • 37. 匿名 2019/03/15(金) 10:34:19 

    今は関ジャニが一つにまとまるよう動く年なのではないかな

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2019/03/15(金) 10:36:20 

    ジャニーズで村上が一番ガツガツしてる

    +38

    -3

  • 39. 匿名 2019/03/15(金) 10:37:36 

    矯正出来ないって何?
    時間かかりそうとは思うけど、
    この人のこと真面目に考えると、歯は治すべき。

    +24

    -4

  • 40. 匿名 2019/03/15(金) 10:37:43 

    よく歌手は歯並び治すと歌が変わるからって言われるけどこいつは何故?

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/15(金) 10:38:06 

    この人、時期逮捕とか言われてない?ツイッターで。
    ピエールの芋づる式的な感じで…
    村上か手越って言われてるね

    +6

    -18

  • 42. 匿名 2019/03/15(金) 10:42:23 

    村上くん頑張ります!みたいなポーズがもはや懐かしく感じるw

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/15(金) 10:45:16 

    この人のガツガツ感と騒がしさは、どうも苦手。
    疲れている時に観るとますます疲れるから、ソッと番組を変える。

    +48

    -4

  • 44. 匿名 2019/03/15(金) 10:45:44 

    >>31
    やる気ねーなコイツ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/15(金) 10:46:54 

    メンバーならともかく芸人気取りで人の頭叩いてるの見て驚いた

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2019/03/15(金) 10:49:41 

    今矯正中じゃなかった?
    すぐに綺麗になるのは無理だよ
    錦戸はやる気ない感じがするから、この人ぐらい真面目に仕事やるスタンスをみせてくれる人の方がかっこいい

    +2

    -15

  • 47. 匿名 2019/03/15(金) 10:49:43 

    この人なんか苦手だから紅白の司会なんてやらないでほしい
    ジャニーズなら嵐か中居くんの方がいい

    +39

    -4

  • 48. 匿名 2019/03/15(金) 10:49:47 

    身の程知らず
    自分自身を高く評価してる

    +30

    -4

  • 49. 匿名 2019/03/15(金) 10:50:23 

    紅白司会ってどっちかといったら時間の制約きついしたたかれるだけだし損って感じだけど
    村上くんはやりたいみたいだから得なのか?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/15(金) 10:51:46 

    歯も気になるけど、なんでいつも目を剥いてるの?怖いんだけど。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/15(金) 10:52:07 

    華やかさがないからは無理
    歯並びなおしてほしい

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2019/03/15(金) 10:55:17 

    村上ってずっと司会上手いんだと思ってたんだけど、よくよく考えると脇にフォローが出来て面白い事を言う人が付いてるんだよね。マツコとかたけしとか。関ジャム?はよくサバンナ高橋がよく出てる。

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2019/03/15(金) 10:58:33 

    テレ朝のサッカー日本代表のMCも謎。やべっちならまだ分かるが。川平慈英と修造でいいよ。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2019/03/15(金) 11:00:21 

    村上くんいい人で好きだけどなあ
    紅白司会は嵐で自分にはまだ来ないことはわかっててこそのネタでしょ

    +9

    -16

  • 55. 匿名 2019/03/15(金) 11:06:54 

    >>10
    村上『なんでやねん!』

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/15(金) 11:12:13 

    なんかこの人不思議な体型してるなと思う。太ってはないんだけど、走るとドスドスしそうな

    ニノもだけど、大物につっこめる俺感がスゴいんだよね

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/15(金) 11:15:11 

    白は村上赤は指原でやればベストでしょ
    プロンプターでセリフ言えばいいとはいえ下手な司会多すぎだから
    頭の回転悪い人は最初から除外してほしい

    +4

    -13

  • 58. 匿名 2019/03/15(金) 11:23:39 

    ちょっと軽い感じでアホっぽいんだよな。
    紅白歌合戦の司会は似合わないよ。

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2019/03/15(金) 11:29:08 

    好みは人それぞれだと思いますが、この人は苦手。関ジャムの司会もなんだかうるさい感じだし、8時だJで見たタッキーとの確執の話とか。

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2019/03/15(金) 11:49:26 

    司会は上手いと思うけど仕切りは芸人の雰囲気に近いよね
    村上を起用するなら、さんまや華丸大吉やサンドみたいな芸人を起用すると思うけど

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/15(金) 11:49:45 

    27時間番組も司会とかしていたけど、えっいたの?ってレベルだったよ。前評判高かったけどね。
    一緒に回す人がいないと。関ジャニ自体も浸透していないし。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/15(金) 11:50:55 

    そういえば脱退はどうなったの?否定した?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/15(金) 11:51:35 

    昔の歯
    関ジャニ∞村上信五、NHK新番組で紅白司会に手応え! セットに隠れメッセージも!?

    +0

    -13

  • 64. 匿名 2019/03/15(金) 11:51:54 

    今の歯
    関ジャニ∞村上信五、NHK新番組で紅白司会に手応え! セットに隠れメッセージも!?

    +0

    -12

  • 65. 匿名 2019/03/15(金) 11:54:03 

    いつまでも大阪のあんちゃんてイメージ。
    もっとあか抜けないと。
    どうしてもそれが無理なら、圧倒的な司会のトーク力身につけるかでないと、紅白の司会なんて難しいんじゃない?まあ目標を持つことはいいことだと思うけど。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/15(金) 12:04:24 

    ファンだけどまだ紅白の司会ができる器じゃないと思う。ガツガツしすぎてる。
    もう少しスマートにやれる人がいい。

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2019/03/15(金) 12:15:44 

    ガチャガチャうるさそうで観てられないと思うわ。

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2019/03/15(金) 12:17:41 

    >>63
    すげー顔だなwアイドルの笑顔とは思えないw
    でもちょっとずつ歯並び良くなってるんだね

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/15(金) 12:42:09 

    全局にレギュラー持ってて詐欺で逮捕間近のアイドルって、この人じゃない?

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/15(金) 12:48:28 

    >>69
    ピエールが逮捕された時に出た話?てっきり手越かと思ってたけど

    錦戸大倉の脱退報道、結局完全スルーのままだね
    ガチなのか事実無根なのか知らないけど、ある程度上の世代のグループはTOKIO然りV6然り個人活動を益々積極的にやりそう

    何か写真見たら村上人相悪くなった?
    宮根に通じるものを感じるんだよな…

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2019/03/15(金) 13:04:25 

    >>70
    そうそう、キョンベの他にも3人(俳優やアイドルA、B、C)が逮捕間近!みたいな記事の。
    私も手越がすぐに浮かんだけど、意外とそんなにレギュラー持ってないから違うっぽい。

    なんか村上はこじるりの件や福山(広島)の女を斡旋してるとか、業界のコネ作りに必死とかなんか黒い噂チラホラあるんだよね。
    関ジャニも、メンバーとファン両方の為にも個人の仕事増やしてった方が、いざという時のダメージ少ないかも…。

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2019/03/15(金) 13:05:32 

    >>63
    歯並びもだけどヤニ汚ねー!!!!

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/15(金) 13:22:40 

    品がないから品のある人がいい。とにかくうるさいし、知ったような顔して喋るから苦手。

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2019/03/15(金) 14:09:00 

    >>69
    それがいつの情報か分からないけど、今はTBSのレギュラー持ってないよ。

    グループでやってた番組があるけど去年の秋で終わってる。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/15(金) 14:14:22 

    >>73
    嵐の司会が終わったら、うたコンの谷原章介起用して様子見ればいいのにね。

    反響があれば、わざわざジャニにする必要はない。ファン的にもカウコンに全員揃って出る方が嬉しいと思う。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/15(金) 14:37:38 

    生理的に村上無理

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2019/03/15(金) 14:39:56 

    そんなことより解散するかしないか教えて

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/15(金) 14:49:21 

    ファンだけど、これは本気で言ってないよ。こういうネタ。世間には叩かれちゃうから悲しいけど、伝わらないから仕方ないと思ってる。

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2019/03/15(金) 14:49:41 

    紅白の司会、村上にやらせるくらいなら岡村とチコちゃんの方がいい

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/15(金) 17:17:46 

    Mステでエレカシの宮本さんがタモリさんに話してる時に話に割って入ってきた時、嫌だったなー
    紅白の司会はやめてほしい
    個性的なアーティストは、いじるほうが視聴者は喜ぶと思ってるのかもしれないけれど、ファンにとっては不快

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/15(金) 17:23:15 

    新井が逮捕された時、新井を含めてABCの3人マークされててAが新井、Bがピエール瀧で残るCがアイドルじゃないかって話だったんじゃなかった?

    村上よりは手越が怪しいと思うけどな
    NEWSって今月少クラプレミアムの司会も終わるし
    村上が怪しいなら新しい仕事入れる?

    紅白司会は毎回のリップサービスでしょ
    嵐が活動休止するまでは絶対回って来ないのは本人もわかってるよ

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2019/03/15(金) 18:51:35 

    紅白司会とかマジでやめて

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2019/03/15(金) 22:29:53 

    全く実力もないのに、勘違いだし、自己評価高いし、生理的に顔もうけつけない。
    芸能人にここまで嫌悪感もったことないのに、
    村上だけは無理。。

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2019/03/15(金) 22:35:16 

    >>75
    谷原章介さんいいですねー!賛成!
    品あり声よし顔よし!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/15(金) 22:41:34 

    ファンだけどやらないで欲しい
    良くも悪くも深夜番組のMCが適任だと思う。老弱男女が見る番組のMCにしてはアクが強くて胸焼けする。
    ガツガツする歳でもないんだし、もう少し落ち着いて欲しい

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2019/03/16(土) 00:19:29 

    エイターの中でも村上担って冷静なイメージ
    盲目丸山担とは違うな

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2019/03/16(土) 00:20:15 

    この人が司会すると番組のレベルがガクンと下がる気がする。

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2019/03/16(土) 01:44:48 

    村上くんは嫌いじゃないけど今年の紅組は朝ドラやる戸田恵梨香が見たいから今年はやめてね
    村上くんが白組=戸田恵梨香の可能性が消えるということになるからさ

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2019/03/16(土) 01:47:44 

    >>81

    東スポのヒントから名前が疑われているのが、ジャニーズアイドルT

    まもなく逮捕!?新井浩文よりヤバイ爆弾報道にアイドルファンから不安の声 | アサ芸プラス
    まもなく逮捕!?新井浩文よりヤバイ爆弾報道にアイドルファンから不安の声 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     3月6日の「東スポweb」が、3人の大物芸能人が逮捕間近であると報じ、ネット上を大きく騒がせている。もしも逮捕となれば、新井浩文以上の激震が芸能界に走るという。「東スポによると、逮捕が近いとされてい… | アサ芸プラス

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/16(土) 01:51:15 

    >>86
    そう思う

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2019/03/16(土) 01:53:27 

    >>78
    関西人ならではのノリとネタなんだよね

    わかる人にはわかるけど真に受けちゃう人にはわかってもらえない

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2019/03/16(土) 08:05:44 

    嵐じゃなきゃ誰でもいい
    かといって嵐にカウコン来られても迷惑

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2019/03/16(土) 09:50:25 

    ジャニーズ以外がいいよ
    白組は来年の朝ドラ主演窪田正孝推し

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/16(土) 11:42:02 

    本当にそう
    紅白はいつの間にかジャニーズ司会が当たり前みたいな雰囲気になってきたけど、いらないよね
    例えばだけど、ウンナンと女子アナの三人でやっちゃった方が落ち着いて観られる

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/16(土) 12:51:57 

    この番組、収録は何曜日なんだろう。誰かさんが出てるサイエンスゼロと同じ曜日だったりしてw

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/16(土) 15:00:34 

    >>95
    NHKでも会える可能性増えたわけか(笑)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/16(土) 17:43:16 

    >>94
    >>93
    今年の理想
    総合司会:内村
    白組:窪田正孝
    紅組:女子アナか戸田恵梨香

    ジャニーズは要りません

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2019/03/16(土) 18:32:18 

    この人、前はもっと顔痩せてなかった?
    ちょっと丸くなった気がする
    アラフォーだからそれなりに肉ついてきたならいいけど
    変な物に手出してたら紅白どころか人生終わるからね…(例、ピエール)
    まあ普通に噂の彼女の手料理が美味しくて太ったとかだったりして(笑)

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2019/03/16(土) 23:45:16 

    >>86
    ヒナもマルちゃんも好きだけど丸担て盲目?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/16(土) 23:48:09 

    >>98
    村上がどんだけ真面目か知らないんだね。
    戸田恵梨香と付き合う時、実家のお父さんに菓子折り持って挨拶に行くような人だよ。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2019/03/17(日) 05:40:01 

    >>92
    どうせあと二年は嵐になるよ

    それを理解した上で村上はネタで言ってるだけ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/17(日) 05:41:48 

    >>100
    正直こじるりより戸田恵梨香とお似合いだったと今でも思ってしまう

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/17(日) 06:13:07 

    >>100

    本当?真面目そうだよね

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/17(日) 07:59:03 

    >>100
    本当に真面目なら努力してMCもっと上手くなる筈だけど。
    人に気に入られる努力はするしちゃんと懐に入ってるみたいだけど、真面目とは違うと思う。
    菓子折り持って挨拶するのは大人ならできて当たり前のマナーだしね。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/17(日) 08:29:37 

    彼女をセフレ扱いしたり茶番劇何回もする人がマジメとは思えないなぁ…w
    エイターだけどね
    天然なのは知ってるけどマジメではない
    マジメならトダエリとの交際もごじるりとの交際もはっきり言ってくれるだろうにさ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/17(日) 08:34:37 

    >>101
    だろうね
    正直、アイドルに興味ない人間からしたら「嵐ももういいや……」って気分だけど

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/17(日) 13:12:17 

    くそ高い受信料の見直しも誰か芸能人声を上げて変えて欲しい年間13,990円本当に払う必要あるんですか?何で分割だと料金上がるんですか?未払いや訴訟もう納税したらいいんじゃないですか?NHK?
    関ジャニ∞村上信五、NHK新番組で紅白司会に手応え! セットに隠れメッセージも!?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/17(日) 15:27:00 

    >>105
    彼女をセフレ扱いってこじるりホリプロなのに?
    こじるりの事務所はジャニーズより大手だから多分夜更かしで謝罪したんだよね
    公にはできないものの誠実に付き合ってると思うけどなぁ

    戸田さんの時は大切な女って公言したからチャラい錦戸と比べたら真面目な方だよ

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2019/03/17(日) 16:31:20 

    紅白司会の器じゃないって意見もあるし、お目出度い筈の交際も認められない微妙な立ち位置
    中途半端な芸ノー人

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/17(日) 16:41:55 

    >>108
    ふーん。2017年の時セフレ(カキタレ)扱いしちゃったから2019年は謝罪したんだ?
    小島瑠璃子は「ジャニのカキタレ」!? 村上信五の「してない」発言で得をするのは誰か- 記事詳細|Infoseekニュース
    小島瑠璃子は「ジャニのカキタレ」!? 村上信五の「してない」発言で得をするのは誰か- 記事詳細|Infoseekニュースwww.google.com

    関ジャニ∞の村上信五が12日、TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に出演。タレントの小島瑠璃子との肉体関係を改め


    最初から公言しとけばいいのにばかだね~~~

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/17(日) 20:30:41 

    >>108
    そもそも公にできないなら必死に隠し通してほしいけど。
    いじりたおして誠実もなにもw

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/17(日) 23:20:37 

    菊地亜美って関ジャニ専門のカ○タレって噂なかった?
    菊地亜美と仲良い小島瑠璃子もそうなのかなって思った

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/17(日) 23:30:58 

    こじるりとアートフェア行った宝塚の人もジャニのセ○レって昔言われてたよね。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/20(水) 17:37:59 

    この番組毎回関ジャニが曲披露してる
    月一レギュラーとなると流石に毎回出演は無理かな?
    なんにせよメンバーに音楽番組の司会が居ると心強いわ

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2019/03/20(水) 19:52:07 

    神戸蘭子って村上くんと旅行目撃された人だっけ?

    今までこじるりより綺麗な人と噂になってきたのにね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/24(日) 20:13:27 

    トピ伸びないね
    本当この人人気ないんだね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/25(月) 22:44:58 

    自宅のカーテンを買い直した時に長さを間違えたなら、前のをつかえばいいのに、使わないのはまたお引越ししたのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。