ガールズちゃんねる

最低彼氏だけどいい所もある!のトピ

139コメント2015/04/10(金) 06:01

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 11:08:29 

    私からお金を平気で借ります!

    でも ボーナスには少しずつ返すしかっこいいのに浮気に興味がなくみんなからは羨ましがられます。

    やっぱり一長一短ですね。。

    +12

    -147

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 11:09:26 

    最低彼氏だけどいい所もある!のトピ

    +13

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 11:10:44 

    浮気しないっていうのは当たり前の事だよ!

    +248

    -5

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 11:10:46 

    そんな事言ってるから
    付け上がるんだよ(´・ω・`)

    +195

    -3

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 11:10:51 

    総額いくら貸してるの?!
    数千円ならともかく、一度に2~3万とかなら完全に金目当てだから別れた方が良いんじゃ…

    +132

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 11:11:16 

    1
    浮気に興味がなく…

    それはどうかな( ´ ▽ ` )

    +191

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 11:11:27 

    それあかんやろ…((((;゚Д゚)))))))

    もっと持ってかれるで

    +85

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 11:11:43 

    あっちの相性だけはよかった
    でもクソ野郎だったからサヨウナラ〜

    +85

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 11:12:16 

    なーんにも欠点がない人なんてこの世にいないけどさ。
    欠点の割合が高すぎる&欠点少ないけど致命的すぎる(DV、前科持ち、ギャンブル癖ありなど)人は
    例えちょっといい所あってもフォローしきれないよね

    +82

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 11:12:53 

    そのうち、大金を貸したまま
    とんずらされるよ(;O;)

    賢い悪は、最初相手を信用させる所から始めるからね

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 11:12:56 

    ごめんそれ全然羨ましくない↷( ó╻ò)

    +104

    -1

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 11:13:23 

    主さん ごめんね
    それ、
    典型的なダメ女だよ

    +153

    -1

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 11:13:49 

    お金の切れ目が円の切れ目
    お金借りることから、おかしいよ!
    羨ましくもなんともない。目を冷まして下さい

    +51

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 11:14:18 

    そりゃあ誰にだっていーとこあるさ。
    でも女に金借りる男はダメだと思うわ。

    +54

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 11:14:25 

    1
    女性にお金を借りるって発想がそもそもダメすぎて、格好いいだの浮気をしないだのそんなことにみあってないけど・・

    +64

    -0

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 11:15:54 

    1さん
    毎月返すのではなくてボーナスにちょっとずつって完全になめられてない!?

    +116

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 11:16:10 

    女に借金するなんてかっこわるいよ

    +79

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 11:19:25 

    たまに暴力ふるわれるし
    浮気もよくされる
    おまけに顔文字かっこよくない

    でもお金だけはたくさん稼いでくる

    女の幸せはお金

    +5

    -46

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 11:22:18 

    主と同じような友達が居る
    イケメンで優しいとか言って、
    確かにイケメンだし優しい言葉も沢山かけてるみたい。
    でも実際は食事から生活費まで全部彼女持ちだから私の友達、彼の為に働きまくってる。
    なんでも彼の言いなりで聞く耳もたないから
    もう適当にイケメンだね〜とか言って流してるけど。主もこう思われてるかもよ

    +62

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 11:23:00 

    1
    ボーナスで一括じゃなくて?いくらカッコよくてもダメ男だよ。そして、ダメ男をさらにダメにしてるのが貴女。平気でお金貸しちゃダメよ。
    ボーナスでちょっと返すのと浮気に興味ないのはいいところじゃないと思う。

    +67

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 11:23:19 

    浮気しないのが偉いとか意味わかりません(^^)
    しないのが当たり前。

    いいところ?
    外面だけはいい。

    私普段温厚だけど、この前浮気されたので糞ジジイ覚えてろよっと言ってわかれました。

    見る目なかったんだわ(´-ω-`)

    +64

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 11:24:08 

    DVとか金ないのに金貸しは、自分の状態が悪くなっていくから駄目だけど、
    何を優先するかは人それぞれだし、
    浮気もだけど本人がよければそれで良いのさ

    +1

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 11:24:32 

    浮気するのもお金かかるからね
    しないんじゃなくてするお金がないだけでしょうよ。
    目冷まして

    +54

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 11:41:39 

    トピ主が洗練されてる様にしか見えない。

    +14

    -9

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 11:43:36 

    トピ主フルボッコ(笑)

    でもみんな心配してるのよ。
    別れなさい。

    +117

    -1

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 11:44:46 

    一長一短の言葉を理解しているのかが苦しむ。
    カッコいいのに浮気しない→一長
    お金を借りてるけどボーナスで少しづつ返済→一短
    どこが一長一短なの??トピ主頭大丈夫??

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 11:45:19 

    何だろうこの不幸臭が凄まじいトピwと思って開いたら、
    案の定、ダメ男ホイホイで開き直れるトピ主と、それに対する助言と心配で埋まってた(笑)

    +80

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 11:46:53 

    24
    洗練!?

    ミスだよね?

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 11:47:33 

    主です

    お金は一万くらい貸したり返ってきたりです(´・Д・)」

    浮気しないは基本ですね(^_^*)
    女のことで疑ったりケンカするカップルは多いのでそれがないだけいいかなぁ。。と。。

    彼氏旦那の愚痴っぽいトピが多いけどいいところも教えて欲しくてトピたてました。

    いいところも見てあげてください(´・Д・)」

    +8

    -60

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 11:48:17 

    ちょっとした「欠点」がある彼氏ならまだしも、
    「最低彼氏」な時点で、いくら長所があろうと一長一短ではないわな(笑)

    +63

    -4

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 11:49:14 

    主さん、羨ましくないよ!

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 11:49:39 

    彼氏は年上なのにお金なくて私が多く払ったりするし、自己中心的で短気だけど、ちゃんと言動で愛情表現してくれるところかなー

    +4

    -10

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 11:50:19 

    お金借りて何に使ってるの?
    他の女に使ってるかも知れないじゃん。

    頭の中ほわわわ~ん♪としすぎ!

    結婚などが女の幸せとは言い切らないけど
    周りにうらやましがられる…と書いてあるから
    彼とそうなりたいわけでしょ?

    目を覚ませーーー!!

    主がいる場所はかなりの豪雪地帯だぞーー!!

    目をつぶったら死ぬぞーーーヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 11:52:14 


    良いところも見て下さいってそれしか良いところないの?

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 11:52:52 

    トピ主よぅ・・・。

    お金の貸し借りは親しい友人でも亀裂入る行為なのに、貸したり返ってきまーす♪って呑気に言える思考が凄いわ。それに浮気しないから喧嘩するカップル多いけど、うちはそんな事ありません♪って、もう頭大丈夫?としか言いようが無い。

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 11:53:41 

    何でそんなにお金が足りないのかなぁ。
    そこを解決しないといけないよね。借金癖が直らないようならダメだよ。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 11:54:20 

    金がない、借金があるのは当然別れるけど、
    金の管理が出来ない男とは結婚しない。

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 11:55:07 

    お金の貸し借りを男が彼女に平気でやるって、最低行為だと思うんだけど。それ一体何に使ってるのかちゃんと把握してる?それに帰ってくる時期がボーナスってw 年二回しか返してくれないわけ?馬鹿じゃないの?

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 11:55:08 

    私も結婚前お金貸してました。

    たぶん家族の一員と思ってるんです。結婚した気でいて甘えてるだけだと思います。

    結婚して全部返してもらったしそういう人はクソ真面目ですよ。

    付き合う=結婚とおもってるみたいです。

    まあ そんなクソ真面目で硬い考えの男はそうそういないので。。

    +4

    -46

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 11:56:51 

    うちは○○ちゃんが働かなくてもいいようにって転職してくれたよ。
    それなのにお金借りるって…

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 11:59:00 

    たぶん主の金が切れたらお別れだね。いい彼氏だよ本当に。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 11:59:13 

    39 ツッコミどころ満載だけど、他人からお金を借りる人は真面目ではないよ。絶対に。

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 11:59:20 

    私既婚だけど、どうしてもカードの返済額(3千円)が足りなくて、旦那に言って貸してもらったよ。給料でたらすぐ返したけど。旦那は2人の財産だからいいよ、って言ってくれたけど、貸し借りは自分自身タブーな事なので気持ちが結構どんよりしました。あれから1度もないけど、平気で貸してって言う男(しかも彼氏)って神経がおかしいとしか思えない・・。

    +21

    -10

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 12:00:25 

    主です

    ここ見て不安になり速攻お金のことで不満がある旨伝え、彼氏に返さないなら別れたいといいました。

    結婚するのにそんなこというの?と言われ お金返してと言ったら、すぐに振り込んでくれました。

    ボロッカス文句言ったら平謝りされ調子に乗ってごめん。。。と。

    結婚するのでいいかあと思ったんですがやっぱり結婚前に貸すのはこれからやめます。

    +7

    -50

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 12:00:27 

    27
    ダメ男ホイホイww
    会社で笑ったww

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 12:01:20 

    39がなに言ってるのか全く理解できない。
    3回読み直したけど

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 12:04:17 

    44 微妙…。

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 12:04:58 

    主です

    すいません 誤解あるみたいなので。。

    同棲中、妊娠4カ月結婚式は来月です(´・Д・)」

    +2

    -55

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 12:06:14 

    彼の良い所は、
    稼いできてくれて休みの日も毎週どこか連れて行ってくれます。
    悪い所は、携帯ゲームにハマりすぎな所です。それだけです。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 12:06:17 

    昨日ちょうど彼氏とお金の件で喧嘩したわ
    欲しいゲームがあってその分明日返すから買ってってやたらねだってきたから絶対ダメって言ったら不機嫌な顔された

    そのクセ直せって言っても直してくれないから困ってる
    トピ主もはっきり言う時は言わなきゃダメだよ、下手したらつけあがってくるからね

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 12:07:28 

    ダメ男、DV男は
    飴とムチの使い分けが上手。

    主は彼氏にうまく調教されてますねw

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 12:08:08 

    何にそんなに借りる必要があるのかわからない。
    飲み会?ギャンブル?女?

    だらしない!

    結婚詐欺の男は最初小口を借りてちゃんと返す。

    それを繰り返してデカい借金を申し込む。結婚するんだからいいだろ?的に丸め込まれる。

    それでドロンですよ。
    プロの詐欺師じゃなくても、女がそういう男を育ててしまう。

    まだ、信用ならないよ、主の彼氏。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 12:08:56 

    1万円くらいなら、彼女に借りずに次の給料日まで待てよw
    しかもちょっとずつって...
    そのくらい一括で返せ!

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 12:10:43 

    主さん
    突然取り繕った感じで言っていることに真実味がないよ。
    これ見ながら不安になって文句言って、彼氏が銀行に走って振り込んでもらってって時間が短すぎない??
    そんなにすぐ振り込めないでしょ?彼は仕事してないの?
    39さんが結婚とか言ってるから、結婚するとか真似して言ってみたの?

    +49

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 12:10:49 

    荒れるように管理人が工作してるの?(笑)
    それとも本当にこんな馬鹿がいるの?

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 12:10:58 

    すぐ振り込んで返すくらいなら
    なぜ借りるのかも意味不明。

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 12:12:43 

    お金借りる→短所
    ちょっとずつしか返さない→短所
    イケメン→長所?
    浮気しない→当たり前

    結果、主の彼氏のいいとこって顔だけ?

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 12:13:12 

    主の彼、情けないw
    主もちょっと考え甘いんじゃない?
    妊娠しててこれから結婚って時に、
    今更別れる別れないってw
    子供かよ。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 12:14:31 

    借りた金で浮気、風俗行ってるかもしれないじゃん。

    男は風俗興味ない、汚いなんて、彼女・奥さんの前では平気で嘘を付くんだよ。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 12:15:43 

    トピ主
    一歩前進!!
    お金は貸さないって決まりにしても関係が変わらなければ、自信持ってもいいんじゃない?

    どうしてもお金が足りない時ってあるかもしれないけど、一万をちょいちょいなんておこずかい感覚だと思うし、やめたほうがいい!
    私の旦那も結婚後に一万ずつ黙って引き落としてて、問い詰めたらパチンコ…((((;゚Д゚)))))))
    結婚するなら尚更、主さんが今から厳しくしていかないとね^ ^

    +5

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 12:16:12 

    良いところでせめて性格が出てくればね。
    優しいとか、こういう時は頼りになる、とかさ…。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 12:16:54 

    ヤー公と付き合ってる女みたいだね。

    でも、私には優しくしてくれるのー。

    自分で最低彼氏って言っちゃってるんだから、最低な男は最低なんだよ。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 12:17:05 

    妊娠ってw

    へーーー、おめでとう。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 12:18:30 

    せめて何に使ってるのかはっきりした方が良いよ。
    ちょいちょい出てくるトピ主は本物なのか?

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 12:19:07 

    1さんの文章にイライラしてしまう…
    関わりたくないタイプだわ
    ある意味そのバカ男とお似合いなんじゃない?
    後から周りの人に頼ったりグチグチ文句言ったりしないでね、本当に迷惑だから

    世の中こういう人多いのか…
    だからダメ男にも需要があるのね、納得

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 12:19:24 

    最低彼氏が
    避妊もしなかったんだ。

    ますます最低だね。

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 12:19:34 

    まあ、主が幸せならいいんじゃない?

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 12:22:35 

    おばちゃんの勘だと、
    借りたお金で風俗行ってると思うわ。

    避妊しないイケメンってそんなものなのよ。

    最低彼氏が最低夫に変わるのね。

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 12:22:48 

    私、結婚してるけど、
    夫婦間でもお金の貸し借りなんてしません。

    生活費は共通の口座に互いの給料から一定額を振り込みなので貸し借りもないし、
    自分の趣味や買物はそれぞれの小遣いで。

    お互い、「金の貸し借りは、ふとした事で人間関係にヒビが入るから、親族間でも安易にするな」という家庭で育ったので。

    だから、主さんの彼氏の金せびりはもちろん

    「結婚するからいいか」みたいな言い訳も理解できません。だらしがない。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 12:22:55 

    これ釣りでしょ。
    妊娠中の結婚予定ってもう手遅れだし
    どうかその思考のまま夢からさめずに幸せで居て下さい。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 12:24:55 

    そもそもボーナスが出るくらいの仕事してるのに彼女に毎月1万とか借りないといけないってどういう状況…?
    何に使ってるんだろ?ギャンブルとか借金返済とかなくて普通の生活してるとしたら計画性なさ過ぎるよね。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 12:25:46 

    結婚しても金を借りるのかね?
    どういうつもりで言ってるの?

    自分の稼ぎで何とかしない男と関わりたくないわ。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 12:26:06 

    フルボッコワロタwww
    しかも1もみんなにボコボコにされて意固地になってるしww

    簡単にお金を借りれる価値観の人はどんなに顔が良くても無理案件なのに。多分1のほうが惚れてて男はそんなになんだろね。できちゃって仕方なしに結婚の流れでしょ斎藤とまんま同じパターン。絶対離婚しそうw
    女が惚れたパターンは上手くいかないんだって

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 12:27:16 

    1はただのかまってちゃんだからスルーしようぜ…( ̄▽ ̄)

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 12:27:44 

    70
    同意。

    なんか嘘臭いんだよね。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 12:28:11 

    57 66
    一長一短どころか短所がひとつ増えて、一長三短にw

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 12:28:39 

    サラ金だろうと、親族間の金無心だろうと、
    人から金を借りなきゃいけない(=自分の稼げる範囲を超えて)まで遊ぶ奴や買物する奴は総じてだらしがないと思ってる(^^;;
    とつぜんの難病で高額な医療費が発生とかなら別だけどさ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 12:30:35 

    浮気しないってそれ、

    借金はするが避妊はしないような男の人、

    浮気でだって他の女性に相手にされないだけやろ(笑)

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 12:30:39 

    おなかすいたー

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/27(金) 12:31:21 

    ラーメン食べたい

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 12:34:37 

    はい終了ー。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/27(金) 12:35:47 

    笑えるくらいトピ主が哀れになってきた…
    必死で彼はいい人だって思い込もうとしてるんだろうけど、その発想がもうダメだよ。
    誰かに賛同して欲しかったんだろうけど、自分でも本当は気付いてるんでしょ?ダメ男と、「お前しかいない」に騙されてるバカな自分だってことに。

    「良いところもある」人は基本的にクズ。
    「悪いところも探せばある」人が本当に良い人。

    浮気しないのは長所じゃなくて当たり前。お金の貸し借りがないのも当たり前。
    でき婚しないのも当たり前。

    で、彼の長所を教えてもらえますか?

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/27(金) 12:37:11 

    釣りなら最低彼氏と付き合ってる、頭悪くて不幸な未来しか待ってない女の子なんていなかったんだね!よかった!

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/27(金) 12:38:21 

    トピ主フルボッコにて終了。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/27(金) 12:39:18 

    でき婚の時点で彼氏もトピ主もろくな人間ではない。
    そんな男がよく見えるなんて…初カレ?
    ダメんずとしか付き合ったことないのかな?
    世界が狭すぎて可哀想。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/27(金) 12:40:53 

    久しぶりに面白いトピだわw
    釣りじゃありませんようにw

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/27(金) 12:44:45 

    たったの1万円をボーナスで少しずつ返してるのか!
    おかしな話だねぇー。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/27(金) 12:46:59 

    トピ主さん、結婚には順序があるんだよ!

    結婚して、赤ちゃんが授かりたいなら産める環境が整えてからじゃないとさ。

    彼氏がそんなんだから申し訳ないけど、先がかなりみえるよ!

    何か可哀想だよね。




    産まれてくる赤ちゃんが。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/27(金) 12:50:09 

    うちの旦那は足が臭いんだよねぇ。
    でも浮気はしないし、借金ないし私から借りようとしたことなんか一度もない(*^o^*)
    イケメン、高身長、オシャレ、それなりに大手企業、イクメン、私の家族を大切にしてくれる。
    タバコ吸わない、ギャンブル嫌い、お酒飲まない。
    でき婚反対派で、妊娠前にきちんと貯金もしてプロポーズしてくれた。

    あれ?一長一短どころか短所が足の臭さ以外見つからんw
    トピ主と違って私は幸せ者だと実感。ありがとう!

    +29

    -4

  • 90. 匿名 2015/03/27(金) 12:55:03 

    こう言う話聞くと北の国を思い出すのは私だけかな。
    何年か前に拉致問題が騒がれた頃、拉致被害者と家族を会わせるってなってさ。
    なぜか、
    拉致被害者に会わせてくれる優しく理解あるところもある国
    って風潮に少しなったよね。感謝したり。

    そもそも優しい国は拉致なんかしないんだけど、スタートが最低だと当たり前のことすらよく見える。
    同じことだよね。
    トピ主さんの洗脳っぷりに驚いた。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/27(金) 12:56:18 

    私も今の彼のよさが際立つわ
    ありがとう(^o^)/

    お金借りられたことなんてもちろん無し!
    避妊してるのも当然!
    浮気なんて心配したことすらないわ!

    至って普通のことだけどこのトピでは長所になるのね(=゚ω゚)ノ

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/27(金) 12:57:39 

    私の彼はドジだけど、いざという時に頼りになる!とか
    旦那はハゲだけど、とっても優しいパパです!
    とかのほのぼのトピかと思って開いたら…ww

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/27(金) 12:58:15 

    90

    ヤンキーが優先席をお年寄りに譲ったら、「イイヤツ!」みたいな?
    そもそも優先席座んなっていうね。

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/27(金) 12:59:10 

    主と主彼に金髪(プリン)DQN臭を感じてしまった…笑

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/27(金) 13:01:29 

    まだ若いのかな?
    トピ主さんが幸せならそれで良いよ。

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/27(金) 13:02:24 

    93さん
    タバコ吸うけど、ポイ捨てはしません。
    良い人!みたいなね

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/27(金) 13:04:40 

    1の人の彼氏はあなたの事、引き出し専用ATMだと思ってそう。
    だから少しづつしか返せないんでしょ?
    遅くても給料で返済するよ。
    ボーナスまで伸ばすのは返す気がないし
    金づる女だと思ってる

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/27(金) 13:08:05 

    金借りるような経済状態で式や出産費用は?
    親?

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/27(金) 13:08:34 

    トピ主はもう、ここには帰ってこれないだろうね。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/27(金) 13:09:22 

    一万とかじゃなさそう。なんだかんだ30万とか貸してたりしてー。顔がいいからみんなに羨ましがられるから別れたくない女が金で男をつなぎとめておく。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/27(金) 13:12:18 

    借りグセあるわ避妊できないわ、クズじゃん

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/27(金) 13:14:08 

    その内、元カノって人から連絡が来て、彼の借金肩代わりしろって言われるんでしょ。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/27(金) 13:23:25 

    私にとって、たとえ身内でも恋人でも「人に金を無心する」って
    すっごくハードルの高いことなんだけど、
    それを平気でやってる主の彼氏は、感覚が人とずれているんだね。

    好き同志で付き合っているのだから、そのことに文句はないけど、
    頼むから、子供が生まれて、もっともっと急なお金が必要になって、
    近所の人やPTAや学校に平気で「金を貸せ」なんていうことはしないでね。

    本当に、いるんだよ。
    計画性なく子供を作って、教科書代・体操着代・給食代が必要になったら初めて
    「そういうお金も必要なんだ~」とか言い出して、

    平気で友達や子供の通う学校や、役所に「お金貸して」「払えません」っていう人。

    お金の貸し借りに対する狂った感覚と、計画性のなさ、
    家族の中だけならまだしも、第三者にまで及ぶと言われる方はものすごーく断りづらいし、その後の人間関係も距離を置くようになるからね。

    何人か、これまでの人生にいたそういう人と、主(と彼氏)がすっごいかぶる。

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/27(金) 13:41:42 

    そもそも一万円に困る男とよく結婚出来るな…と思います。
    結婚して一万円に困る生活にならなければいいですね。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/27(金) 14:07:31 

    優しくて周りから見ても【いい人】な彼氏
    かっこよくはないです

    ただ、気になるのは車のローン。。。

    なんとかなるなんとかなるで
    どうにかならないこともあるんだよ??と
    ついつい言ってしまった(´・ω・`)

    お金の感覚あわないとむりですね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/27(金) 14:53:24 

    主です

    もういいです

    ほおっておいてください(´・Д・)」

    +1

    -28

  • 107. 匿名 2015/03/27(金) 15:17:29 

    最後は主が逆ギレにて

    ー終了ー

    +34

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/27(金) 16:03:47 

    ほおっておいてくださいww
    じゃなんでトピ立てたのww
    叩かれると思ってなかったねー。

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/27(金) 16:18:54 

    主さんへ

    一万円の貸し借りが多い家は、
    給食費さえ困るのでしょう。

    2人だけの貸し借りならいいですが、
    社会には迷惑をかけないよう、頑張って下さいね。

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/27(金) 16:28:39 

    こういう女が
    マタニティハイになって
    お一人様、不妊様を叩くんだろうなー。

    底辺バカップル、少しは社会勉強しなさいよ。

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/27(金) 17:02:53 

    主の彼氏いい所ゼロw
    ダメ男が好きな人ー!ってトピにすればよかったのにw

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/27(金) 17:08:23 

    息がうんこ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/27(金) 17:27:38 



    オナラは平気でする男だけど、
    私が具合悪い時はプリン買って早めに帰って来てくれる。

    というならまだトピタイトル通りだったかもしれない。

    金の貸し借り、避妊出来ないバカップルの話なんぞ最低過ぎて呆れるわ。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/27(金) 18:31:38 

    ほおっておいてください ってバカ丸出し…

    その彼とお幸せにね

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/27(金) 18:43:53 

    主、これからはお金の貸し借りは彼でも友達でも
    家族でさえもダメだよ!
    お金の切れ目が縁の切れ目。あれは本当だよ

    保証人になんて婚姻届のところにあるもの以外は絶対サインしちゃダメだよ!

    自分をしっかり持ってこれからちゃんと彼と話してしあわせにね!

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/27(金) 18:46:41 

    サヨナラ

    ダメ男❗

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/27(金) 19:23:53 

    妊娠4ヶ月って早く籍入れなきゃ。
    なにのんびりしてるんだか。
    それで、妊娠してるのに別れる別れないって。
    お腹の子どうするの?
    でも、結婚してもうまくいかないと思う

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/27(金) 21:07:31 

    浮気したけど優しく頼もしい
    結局私がふったけどねwww

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/27(金) 22:17:20 

    ほおっといてください→×

    ほっといてください→◯

    妊娠しても籍にすぐ入れてもらえないのが不思議。

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/27(金) 22:51:26 

    ちょっとの欠点は誰にでもあると思いますが
    最低なところがある時点で良いところがあっても、
    だめなんでしょうね、きっと。

    例えば

    ×...浮気性だけど、楽しい。

    ○...恋愛経験はあまり無いけど、真剣に付き合ってくれる。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/27(金) 23:22:17 

    トピ内容もしょうもなくて、この流れでつまんない女だと分かった。
    だから、金を借りる男が寄ってきてデキ婚。

    こういう女には最低な男を呼び寄せる力があるのだと勉強になりました。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/27(金) 23:47:44 

    良いところ→真面目。高級取りエリート給料全額渡しでおこづかい制。

    駄目なところ→デブ不細工音痴フェロモン0!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/28(土) 00:46:59 

    ちょ…↑モロやん…グロいんですけど

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/28(土) 00:52:44 

    こんなんでカリが大きいなんて笑っちゃうわね!
    通報!

    やっぱしょーもないトピだわ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/28(土) 01:22:04 

    浮気症な彼氏だけど一緒にいるときは大好き。この気持ち辛すぎてどうしたらいいのか。浮気症の男の人ってどんな女の子と一緒になるんですか、、、( ; ; )

    +0

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/28(土) 01:47:26 

    オーノー
    なんてものを見ちゃったんだ………

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/28(土) 03:20:35 

    綺麗なちんちんだな〜
    毛が少なくて黒ずんでなくて。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/28(土) 03:21:11 



    さいてーうざ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/28(土) 07:00:16 

    126
    見抜けない又は見抜きたくない、結局最終的に不幸になるだろう女だと…
    126さん、私も。
    お互い現実見て、ちゃんと幸せになる道選びましょう( ; ; )

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/28(土) 09:40:01 


    私も、彼氏として付き合うだけならやっぱり女の扱いも口も上手くてお洒落で色気のある、とにかくイイ男が好きだもん。付き合いたい男と結婚したい男はベツモノだと思ってたので浮気されてもダメージほとんど無かった。
    ヤンチャな男とばっかり付き合ってきたけど、
    結婚相手は温厚で良く稼ぐ私しか見えない退屈な男です。

    もし、ヤンチャ系との結婚を考えてて困ってるのなら、メリットよりも実害気にした方がいいよ。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/28(土) 09:43:21 



    でき婚ってさ
    最初のなにかの手続きで
    お父さんの欄、空欄なんでしょ??


    +1

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/28(土) 09:52:04 

    最低な元彼を思い出しました

    不潔、社会人なのに大学生の私からお金を2万ずつくらい何度も借りる、連絡はしてこない、私があげたものをなくしても平気、休日○○へ行こうねという約束は守られたことがない、
    ひとりよがりで前戯なしのセックス、気が向いたときだけ突然会いに来る、家に遊びに行ったのになぜか帰れと言われる、挙句の果てには..3股かけてました!

    まだ田舎から出てきた大学生になったばかりの世間知らずで、恋愛依存体質で、こんな最低男と半年も付き合ってました。

    当時いいと思ってたところは優しさと顔!
    ですが、今となってはブサイクな雰囲気イケメンで、優しさのかけらもなかったと分かりました

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/28(土) 09:56:18 


    私の彼は大学生で、
    彼の素敵な所
    ◎オシャレ
    ◎長身
    ◎レディファースト
    ◎優しくて男らしい
    ◎イベント事もしてくれる
    ◎貸し借り無し

    TiffanyやGODIVAなどプレゼントしてくれたり
    歩道では私を内側
    待ち合わせ場所には、一人にするの危ないから
    と先に居る。
    ご飯代『出すよ』と言っても
    出させてくれない。

    だめ
    ▲金銭感覚かなー?
    食事は高いとこに行こうとする(><)
    私は普段から100円寿司しか食べたことないのに
    そうじゃないとこに… (;・ω・)

    他は無いのですが
    どうやったら直るというか、、
    改善できますかね?(><)


    長々と、しかも相談になっちゃって
    すみません。。。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/28(土) 10:02:24 

    126さん
    山田優さんみたいな人だと思います。
    内面的な意味で。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/28(土) 13:17:45 

    付き合うにはいい人
    結婚するにはいい人

    ここが、違うのは最近感じ始めてますが
    やはりかっこいい(せめて普通)の人がいいと
    自分の彼氏みて思います

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/29(日) 00:40:15 

    134さんは結婚考えてる彼氏なの?
    付き合うだけなら金銭感覚直さなくても実害なくない?彼女にお金使ってくれる王子様的な良い男だと思うよ。

    結婚考えてるなら、支出と収入のバランス次第かも

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/09(木) 15:05:36 


    色んな人の連絡先をやたら集めていて、噂話というレベル越えた酷い嘘や作り話を平気で流すブス
    大阪なんだけど、心当りある人いるかな
    物流倉庫の派遣で働いてるデブス
    とにかく気をつけて
    ↓見た目はこれに酷似してる
    最低彼氏だけどいい所もある!のトピ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/10(金) 06:01:08 

    うちの彼は稼ぎは少ないが人にお金を借りたり私にお金を借りたりは一度も無い。借金癖は治らないんだよね。お金を返してもらったら別れた方がいいかと思います。一生貸すことになりそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード