ガールズちゃんねる

森山良子 がん見つかった娘の夫・おぎやはぎ小木に「えらいね」と言った理由

48コメント2021/02/24(水) 21:35

  • 1. 匿名 2021/02/23(火) 13:26:06 

    MCの黒柳徹子(87)が「小木さんが持病の偏頭痛で病院に入ることになったと…」と質問。森山は「そうなんです。暫く入院して原因を調べていて。入院している間に暇なので、ちょっと全身検査をしてくださいと」と、持病の片頭痛治療のために入院した病院で他の検査を受けたところ、腫瘍が見つかったと説明した。

    早期発見が奏功し、手術は無事成功。小木について「凄く心配性で、心配性だからこそ見つかった。ステージ1だったのですぐに取ることができた」といい、「“えらいねえ”と言って。病院で暇な時間に検査してくださいって、暇な時間を使わなかったらきっと(がんに)気づかなかった」と森山。
    森山良子 がん見つかった娘の夫・おぎやはぎ小木に「えらいね」と言った理由― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    森山良子 がん見つかった娘の夫・おぎやはぎ小木に「えらいね」と言った理由― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    森山良子 がん見つかった娘の夫・おぎやはぎ小木に「えらいね」と言った理由


    関連トピック
    おぎやはぎ小木博明、初期の腎細胞がん告白 しばらくは治療に専念「まさか自分が」
    おぎやはぎ小木博明、初期の腎細胞がん告白 しばらくは治療に専念「まさか自分が」girlschannel.net

    おぎやはぎ小木博明、初期の腎細胞がん告白 しばらくは治療に専念「まさか自分が」 矢作が驚く中、小木は「5センチくらいあるのかな。ステージ1なんだよ。でも、びっくちしちゃってさ」と率直な思いを吐露。矢作が「すっごい話をするなよ」と語る中、番組のエンディ...

    +72

    -1

  • 2. 匿名 2021/02/23(火) 13:26:59 

    優しいお義母さん

    +243

    -1

  • 3. 匿名 2021/02/23(火) 13:27:41 

    黒柳徹子って87歳なの…!?

    +121

    -2

  • 4. 匿名 2021/02/23(火) 13:27:44 

    小木、ほんと早期発見で無事に戻ってきてくれて嬉しいよ

    +244

    -2

  • 5. 匿名 2021/02/23(火) 13:28:17 

    全身調べるとなるといくらかかるんだろう。

    +75

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:08 

    小木、優しい人なんだろうな

    +24

    -15

  • 7. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:37 

    金や才能があっても人生がうまくいくとは限らない。運やタイミングが悪ければ病気に気づかず発覚した時は既に手遅れだったりする場合もある。

    +66

    -1

  • 8. 匿名 2021/02/23(火) 13:29:52 

    >暇なので、ちょっと全身検査をしてください

    これが出来る日本の医療。本当にすごい

    +243

    -1

  • 9. 匿名 2021/02/23(火) 13:30:12 

    小木と森山良子の関係いいよね

    +112

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/23(火) 13:31:29 

    >>9
    ほっこりするよね!

    +155

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/23(火) 13:32:47 

    腎細胞がんって早期に見つけづらそうなのに、早く見つけられて良かったね。

    +91

    -0

  • 12. 匿名 2021/02/23(火) 13:32:53 

    小木は運がいいよね

    +90

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/23(火) 13:33:50 

    >>6
    「おぎやはぎ小木について知ってること」っていうトピを読んでみて
    意地悪な人ではないと思うけど変わってるよ
    ひとしきり笑った

    +83

    -2

  • 14. 匿名 2021/02/23(火) 13:33:50 

    >>8
    それを言えちゃう財力もすごい!

    +103

    -1

  • 15. 匿名 2021/02/23(火) 13:34:26 

    カツラのテレビコマーシャルで外人と一緒に「ポンポンポン」って言ってる気のいいオバサンって感じ。優しそうなイメージ。

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2021/02/23(火) 13:35:53 

    頭痛に悩んでいるのも入院のニュースまで知らなかったよ
    今は頭痛よくなってるのかな?

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/23(火) 13:38:50 

    ざわわ

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/23(火) 13:39:00 

    >>8
    最初は必要無いでしょうって医者に渋られてCTやMRIやってもらえなくてエコーになった話好きw

    +85

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/23(火) 13:39:06 

    森山良子のインスタのんびりしてて好きだからたま〜に見るけど、小木のことを小木って呼んでるのがツボる。

    +87

    -1

  • 20. 匿名 2021/02/23(火) 13:39:09 

    森山良子 がん見つかった娘の夫・おぎやはぎ小木に「えらいね」と言った理由

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/23(火) 13:40:59 

    絶対不倫できないよね
    不倫なんかしたら生きていけないよ

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2021/02/23(火) 13:42:24 

    >>16
    偏頭痛は昔から相当ひどかったの知ってたけど、脳の病気になったことがあるの田中さんの時に話してて最近知ったわ

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2021/02/23(火) 13:42:49 

    >>3
    芸能界の重鎮
    日本にテレビが普及した頃からいるんじゃない
    長生きしてほしい
    いつまでも元気でいてほしい

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/23(火) 13:43:08 

    よかったけど、えらいのか?

    +0

    -2

  • 25. 匿名 2021/02/23(火) 13:43:10 

    小木、こないだクラブハウスで偽フェミニストにボコボコにされてて可哀想だった

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2021/02/23(火) 13:49:29 

    >>19
    今まで普通に読んでたけど、そう言われてみればツボるわ笑
    でもなんか愛を感じるよね。

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/23(火) 13:51:55 

    >>3
    草笛光子も87
    すんごい綺麗よねぇ

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/23(火) 14:01:40 

    えらい
    疲れた、大変だ
    東海、甲信、中国に分布している方言

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/23(火) 14:02:30 

    >>10
    なんかもう本当の親子みたい!笑

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/23(火) 14:02:58 

    ここの家族楽しそうでいいなぁ

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/23(火) 14:04:40 

    小木は薬味にうるさいらしい、

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/23(火) 14:09:31 

    >>27
    草笛光子さんも?!スゴい…
    徹子さんは骨折されて一時期車椅子なったり、滑舌にちょと分かりにくい時あるけど、草笛さんすごい。

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/23(火) 14:11:57 

    >>25
    ピラニアの件ねww
    言った通りフェミがピラニアになってて笑った

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/23(火) 14:22:51 

    偏頭痛に限らず不調がある場合は自分の勝手な判断で薬を飲む前にちゃんと医者で精密検査して異常がないか調べた方がいいらしい

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/23(火) 14:27:52 

    >>23
    似たようなことをひろゆきが言ってた

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2021/02/23(火) 15:11:09 

    徹子の部屋でゴッドタンという字面見るとはw
    見た目は糞マズそうだが実は美味しかったおぎケーキ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/23(火) 15:14:32 

    >>19
    発音は↑お↓ぎ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/23(火) 15:41:08 

    >>19
    みてきたら、ほんとに呼び捨てだったw
    仲良さそうで素敵!

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/23(火) 16:45:22 

    暇だから検査してほしいなんて思ってもなかなか言えないよね
    小木さんは断られたけど何度も言ったらエコー検査だけやってくれることになってそれで発見されたんだよね
    あきらめないでよかった

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/23(火) 16:47:27 

    小木さん最近性格が丸くなってきて色気も出てきて好きになってきた
    矢作さんも俳優したりYouTubeしたり活躍してていい味出てる
    おぎやはぎのゆるい雰囲気好き

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/23(火) 17:00:12 

    小木が癌だった事今知った

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/23(火) 17:29:58 

    >>3
    うちの義母81
    なんであんな弱ってるんだよ

    +0

    -3

  • 43. 匿名 2021/02/23(火) 19:12:49 

    >>42
    それ自体は非難しなくて、いいじゃん…

    芸能人とはかけられるお金も技術も違うし、子育てとかで苦労もしたんだろうよ

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/23(火) 19:46:31 

    >>19
    娘のナホが小木って呼んでるもんね。
    その流れだよね、きっと。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/23(火) 19:50:19 

    >>40
    昔から好きだけど、おぎやはぎのめがねびいきは週一の癒しだわ。2人仲良しで面白いしね。
    一度メール読まれて矢作ステッカー送られてきたけど使い道が無くて少々困り気味(笑)

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/23(火) 20:37:48 

    >>45
    私もめがねびいきがずっと癒し。
    フェミニストの件で発言が萎縮したらほんとうに悲しい。。彼らの無責任に近い放言が楽しいのに。深夜ラジオはひっそり存在させていて欲しい

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2021/02/23(火) 23:51:18 

    >>10
    眼鏡おそろいかな?

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/24(水) 21:35:00 

    >>16
    小木くんが何科にかかっていたのか知りたいのだけど。
    私は脳外科門前払いだったから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。