ガールズちゃんねる

野口健氏、蓮舫議員笑顔のホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉しそう?」

111コメント2021/02/13(土) 02:21

  • 1. 匿名 2021/02/12(金) 15:18:41 

    野口健氏、蓮舫議員笑顔のホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉しそう?」/芸能/デイリースポーツ online
    野口健氏、蓮舫議員笑顔のホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉しそう?」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    登山家の野口健氏が11日、立憲民主党の蓮舫議員のツイートに「何でこんなに嬉しそうなのですか???」と質問し、2800件を超えるいいね!がつけられている(12日午前8時15分現在)。



    女性蔑視発言に対し、怒りを表現する「ホワイトアクション」と笑顔が結びつかなかった様子。

    +398

    -6

  • 2. 匿名 2021/02/12(金) 15:19:54 

    なんか最強がるトピつまんないの増えたね

    +15

    -73

  • 3. 匿名 2021/02/12(金) 15:20:16 

    コイツ評判悪い

    +24

    -125

  • 4. 匿名 2021/02/12(金) 15:20:32 

    猫を虐待して殺したと知ってから、この人苦手。

    +147

    -41

  • 5. 匿名 2021/02/12(金) 15:20:40 

    >>2
    一旦、落ち着こう。

    +40

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/12(金) 15:21:37 

    こいつフランク・エドガーにそっくりだな

    +3

    -18

  • 7. 匿名 2021/02/12(金) 15:22:06 

    蓮舫を叩いておけば、いいねがもらえる風潮

    +18

    -71

  • 8. 匿名 2021/02/12(金) 15:22:08 

    >>4
    あと言葉も通じない15歳と結婚な

    +135

    -30

  • 9. 匿名 2021/02/12(金) 15:22:17 

    確かに笑顔で撮るのは違うかな。本気で女性蔑視に抗議したいなら。

    +242

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/12(金) 15:22:21 

    蓮舫も嫌いだけど外国で10代の女の子と結婚した
    ロリコン野口も嫌いだわぁ!

    +100

    -36

  • 11. 匿名 2021/02/12(金) 15:22:52 

    突き詰めれば 全部中国が悪い

    +124

    -4

  • 12. 匿名 2021/02/12(金) 15:23:12 

    >>1
    つ🍵

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2021/02/12(金) 15:23:13 

    ダバダー

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2021/02/12(金) 15:23:31 

    児童婚の件はどうなったの?

    +18

    -15

  • 15. 匿名 2021/02/12(金) 15:23:55 

    本当に野口は子猫を撃ち殺したんだ!
    最低な奴!!

    +25

    -21

  • 16. 匿名 2021/02/12(金) 15:24:06 

    >>3
    確かに蓮舫のいい評判は聞かないな

    +183

    -3

  • 17. 匿名 2021/02/12(金) 15:24:07 

    >>8
    え?
    本当ですか?
    この日、ヤバい人なの?

    +35

    -21

  • 18. 匿名 2021/02/12(金) 15:24:13 

    声をあげよう運動は大事だと思うけど、
    少し黙ってろって思ってしまうことも多い

    +107

    -2

  • 19. 匿名 2021/02/12(金) 15:24:21 

    汚い猫を見つけたので保護することにした。
    他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。

    嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
    充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
    薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
    お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
    風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

    その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
    そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
    もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

    その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
    猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
    ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み
    寝るまで監視した後に就寝。

    たまに猫より少し大きいくらいの専用プラスティック箱に入れて車に乗せて振動攻撃
    そして白服を着た女性2人に押さえつけられ、
    白服の男に針を刺してもらう。このときの悲鳴にはさすがに耳を覆う。
    白服に金を渡し、来月も来ると約束する

    元気がなくなったのでここぞとばかり白服屋敷へ何度も行く
    声もあまりでないようだ  ある日か細い声で、
    一言「ニャ-」と私につぶやいた。恨み言だろうか・・・
    つぎの日静かに息を引き取った。

    燃やしてもらい、呪文を唱える和尚にさらに攻撃してもらう。
    今もなお。和尚の元に通う まだ私の攻撃は続いている・・・

    +16

    -29

  • 20. 匿名 2021/02/12(金) 15:24:21 

    あっ、ロリコン猫殺しおじさんだ

    +13

    -16

  • 21. 匿名 2021/02/12(金) 15:24:26 

    そら叩ける要素見つけてウッキウキなのよ、察してあげて

    +81

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/12(金) 15:24:43 

    Me tooのときも女性議員は何かうれしそうだった記憶が・・・

    +160

    -2

  • 23. 匿名 2021/02/12(金) 15:25:00 

    >>14
    Twitterで本人にそれを聞いたらいきなりブロックされた!15歳って…そりゃいくらなんでも…

    +10

    -10

  • 24. 匿名 2021/02/12(金) 15:25:01 

    >>4
    わかる、色々な噂聞いてから見方が変わった

    +27

    -13

  • 25. 匿名 2021/02/12(金) 15:25:02 

    >>2
    最強がる決定戦は見てみたい
    血で血を洗う口論

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/12(金) 15:25:52 

    前向きな運動なんだから、笑顔でも良いと思うけどな。
    しかめっ面してたら、それはそれで叩くでしょ。

    +5

    -27

  • 27. 匿名 2021/02/12(金) 15:26:10 

    >>10
    でも、娘さんの笑子ちゃんがめちゃくちゃいい子でパパのこと大好きだから本当は好い人なのか?と勘違いしてしまう

    +8

    -8

  • 28. 匿名 2021/02/12(金) 15:26:34 

    スパイ法早よ
    野口健氏、蓮舫議員笑顔のホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉しそう?」

    +83

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/12(金) 15:26:46 

    蓮舫を蓮池と読み間違えて蓮池さん議員だったっけって混乱した・・・。

    +0

    -2

  • 30. 匿名 2021/02/12(金) 15:27:12 

    何故と思わず聞くくらいの笑顔だったのかな?
    でもやっぱりこの事と関係無い事で批判されてるね

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/12(金) 15:28:05 


    許さな! (許さな!) 許さな! (許さな!)
    許・さ・な・い!!

    菅さん!(自民を!) サゲる! (蓮舫!)
    日・本・の・敵っ!!

    パヨクや! (ミンスは!) 即座に! (レッテル!)
    パ・ヨ・駆・除・加速!!

    我らは! (誇れる!) 愛国! (自民の!)
    サ・ポ・ー・タ・ー!!

    +1

    -12

  • 32. 匿名 2021/02/12(金) 15:28:57 

    >>17

    ヤバい男ですよ
    シェルパの娘を強引に嫁にもらってポイ捨てしたのはネットでも有名な話
    また、それを武勇伝みたいに語ってる

    +46

    -21

  • 33. 匿名 2021/02/12(金) 15:29:06 

    >>21
    分かってて質問してるから質問してる方も同類よね

    +1

    -6

  • 34. 匿名 2021/02/12(金) 15:29:42 

    >>4
    猫の虐待の事は知らないけど、それ>>19の事?
    なら保護猫を病院に何度も連れて行ってるようだしどこが虐待??って思ったんだけど
    これとは違う話もあるの?

    +78

    -8

  • 35. 匿名 2021/02/12(金) 15:30:15 

    このトピで蓮舫とこいつ
    どっちも平行叩きでカオス予想

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2021/02/12(金) 15:30:23 

    >>27
    子猫を撃ち殺したんですよ。野口は。

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2021/02/12(金) 15:30:27 

    >>4
    この人、SNSをやってから印象が悪くなった。
    考えや意見の是非はともかく、言い回しや表現が凄く嫌味臭くて感じ悪い。
    野口氏に限らず、今まで別に悪印象の無かった人がSNSで性根を露わにする事が増えたなと思う。
    有名人は特にSNSって向き不向きがあるね。

    +19

    -12

  • 38. 匿名 2021/02/12(金) 15:33:47 

    >>19
    猫の奴隷
    とか
    乳幼児にDVされてる
    みたいに違う表現してるだけで実際は猫保護してお風呂入れて餌食べさせて病院行きましたって話じゃないの?

    +87

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/12(金) 15:37:12 

    猫虐待許せない!

    +6

    -9

  • 40. 匿名 2021/02/12(金) 15:37:27 

    なんでこんなトピが?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/12(金) 15:37:57 

    >>34
    >>19は昔からある2ちゃんのコピペだよ

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/12(金) 15:38:36 

    蓮舫と小泉進次郎って実績ないのに持て囃されてるイメージ

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/12(金) 15:40:34 

    >>19
    和尚のは知らなかった
    昔からある良い奴を悪い風に言うコピペ

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/12(金) 15:41:08 

    >>2
    >>3
    五毛はバカ
    って言ってるんだよきっと。

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2021/02/12(金) 15:41:30 

    蓮舫の二重国籍ってどうなったんだろう。

    +49

    -1

  • 46. 匿名 2021/02/12(金) 15:41:51 

    白スーツで蓮舫イキイキしてたよね
    まあ森は許せんけど

    蓮舫の二重国籍も許せんから二人とも辞めてくれ

    +42

    -2

  • 47. 匿名 2021/02/12(金) 15:42:10 

    >>7
    蓮舫は敵国中国人スパイだし何ら問題ない。
    五毛はバカ
    って言ってるんだよきっと。

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2021/02/12(金) 15:42:46 

    >>33
    蓮舫が恥知らずの中国人であることは公然になってるけど、まだ知らない方達もいるだろうから周知させる意味でも必要だよ

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2021/02/12(金) 15:43:18 

    >>1
    全ては中国人は悪の枢軸につながる。

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2021/02/12(金) 15:44:13 

    >>26
    私たち、差別されてます!
    野口健氏、蓮舫議員笑顔のホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉しそう?」

    +14

    -11

  • 51. 匿名 2021/02/12(金) 15:45:19 

    森も蓮舫も野口もみんな嫌い

    +13

    -7

  • 52. 匿名 2021/02/12(金) 15:54:20 

    そりゃあ蓮舫は嬉しいよ!
    またネタがひとつ出来たもんね!

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/12(金) 15:57:35 

    >>34
    この人のwikiに少しだけ載ってたよ。詳細は載ってないから、見てきたら?

    私もたまたま見つけて、ドン引きした。好きな人だったけど・・・うーむ。人間だれしも失敗を犯すものだけどね。

    +4

    -9

  • 54. 匿名 2021/02/12(金) 15:58:25 

    >>19

    19の話は野口さんの件じゃないでしょ?youtubeで猫を保護してる動画あったけど、それでしょ?

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/12(金) 16:01:33 

    >>17
    やばいよ、なんたって自伝に書いてるんだもの。

    +9

    -7

  • 56. 匿名 2021/02/12(金) 16:03:24 

    >>36
    あとそういう常軌を逸した行動をとめようとした友人の脚も撃った

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2021/02/12(金) 16:06:28 

    Twitterに鍵をかけてたの外したんだ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/12(金) 16:06:56 

    >>56
    今さらだけど、訴えられなかったのかな?野口さんは

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/12(金) 16:08:47 

    猫を可愛がる姿が怖い

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2021/02/12(金) 16:11:01 

    >>54
    猫保護した人のスレのコピペ
    youtubeでなく2ちゃんねる

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/12(金) 16:13:22 

    蓮舫は自分の息子にまで批判されてたよね
    息子はまともに育ったということかな

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/12(金) 16:15:33 

    野党の仕事は一から百まで与党の批判
    国の事など興味なし

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/12(金) 16:25:52 

    二重国籍を隠していたのに何故国会議員を続けられるのか
    東京何区だっけ?
    蓮舫に投票するとかそこの区民は低脳すぎない?

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/12(金) 16:27:30 

    >>19

    死んじゃったけど、大事にしたんじゃないの?
    洗ってあげて、猫用ミルクあげて見守って、動物病院に連れてって

    虐待ではないでしょ

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/12(金) 16:29:05 

    自分は誰かに男のくせに泣くな!みたいな事言ってたのにね。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/12(金) 16:35:54 

    >>31
    何?こっわ…。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/12(金) 16:46:30 

    >>31
    この人(保守の偽物)まだいるんだ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/12(金) 16:55:51 

    >>34
    空き缶を標的に練習をし、うまく打てるようになると身の回りのものを撃った。内装中の家の電球、走行中の車の窓。空気銃では窓ガラスにヒビが入るだけだったが、車が急ブレーキを踏むと大喜びした。それから標的は生き物へと移った。エジプト人は鳩を食べるので、最初は鳩を撃ってそれを肉屋に売り、そのお金でまた弾を買うということをやっていた。そのうちに空気銃で猫を脅し始めた。そして、僕は誤って猫の頭を吹き飛ばしてしまったのだ 

    何ということをしてしまったのか……。呆然としていると、一緒にいたAという友達が「何で撃ったんだよー、何で殺したんだよ!」と、僕を責め始めた。
     僕は動揺し、混乱していた。僕だって撃つつもりはなかったのに、指が勝手に動いたんだ。そこにAがギャーギャー言いつのる。
    「うるせー、黙らないと撃つからな」
     僕は思わずそう言った。Aは「撃ってみろよ」とわめく。
     僕は覚えていないが、そばにいたBによると、僕らは「撃つぞ」「撃ってみろ」と何度もわめきあっていたそうだ。僕は空気銃を下に向けていたが、だらりと下ろした銃口がAの足に触れていた。わめきあっているうちに、指に力が入った。
     銃声がして、一瞬してからAが泣き叫んだ。「熱い!」「熱い!」 僕は友人の足を撃ってしまった。あわててタクシーをつかまえ病院に向かったが、この事件は学校だけではなく、カイロの日本人社会で大問題になってしまった。しょげかえっていたので、オヤジにはそれほど叱られなかったものの、僕は日本人社会で孤立した。

    「100万回のコンチクショー」より

    噂とかじゃなくて自伝に書いてある
    この人が何を言っても耳に入ってこない

    +23

    -4

  • 69. 匿名 2021/02/12(金) 16:57:15 

    >>4
    この人のことを書いた本に書いてあるみたいだね。
    さらっと紹介する記事を見たけど、この人の印象がずいぶん変わった。

    今もSNSでの発言を見ると根っこの部分は変わっていないんだと思う。

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2021/02/12(金) 17:07:01 

    >>50
    反日の方
    森が辞めて喜んでんでしょ

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2021/02/12(金) 17:08:18 

    >>68
    まともなA君に対してギャーギャー言い募ると大人野口はおもしろおかしく表現
    今でも鳩や猫に対して罪悪感なんてない
    野口ってサイコパス気質だよね

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2021/02/12(金) 17:16:31 

    野党がやったことは、ただアメリカの真似をしたダサいパフォーマンスでしょ?なんで白いスーツなのかもわかってなさそう。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/12(金) 17:42:06 

    >>71
    実際に猫を撃ったから責めてるだけで、それまで一緒に猫を脅して遊んでたA君がまともなわけないじゃん

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/12(金) 17:48:00 

    >>50
    仕事で疲れてるところにこの画像見て余計疲れたわ。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/12(金) 17:48:22 

    >>22
    本気で何かを変えようと思ってなくて、注目されて嬉しいってだけなんだろうね。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/12(金) 17:48:39 

    蓮舫っていっつも白着てない?白しか持ってないの?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/12(金) 17:49:05 

    >>63
    比例代表で受かってなかったっけ?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/12(金) 18:10:43 

    >>77
    比例だったの?
    それなら尚更偉そうにされると頭来るわ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/12(金) 18:15:49 

    野口の方が嫌い

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2021/02/12(金) 18:18:55 

    >>73
    そっか、想像の中で脅す野口を「止めなよ!」って止めてるA君の想像してた
    一緒に脅して遊んでたんだね

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/12(金) 18:22:15 

    中国のウイグル問題に声をあげてない時点で大した運動ではないね。
    政権打倒に結び付けばなんだっていいんだよ、あの界隈の人たちは。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/12(金) 18:24:32 

    >>4
    これは事実なの?

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/12(金) 18:25:11 

    そもそも男のくせにとか高卒を侮辱する発言とかしてるような人が言えることではないと思う

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/12(金) 18:29:42 

    >>14
    >>1
    蓮舫の二重国籍のはどうなったん?

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/12(金) 18:29:49 

    >>1
    少年時代に子猫を空気銃で撃ち殺した事を武勇伝にしてるクズ
    何でこいつが平然とテレビに出てるのか?

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2021/02/12(金) 18:30:59 

    ぶりっ子おばさん
    野口健氏、蓮舫議員笑顔のホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉しそう?」

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2021/02/12(金) 18:32:19 

    >>50
    >>1
    中国人へのは差別とは言わない。
    報復
    といいます。

    蓮舫キモい、、、ジジイじゃんw
    口の皮が脇にひっつばってる。
    ブス

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/12(金) 18:36:11 

    >>1
    野口さんは蓮舫はキモブスシナ爺だと言ってるだけだよ。
    何ら問題ないと思うよ。
    ホントのことだし。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2021/02/12(金) 18:45:23 

    >>71
    鳩は現地では食用で通用してたんだから
    そこはいいんじゃないかな

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/12(金) 18:52:44 

    >>58
    外交官であるお父様が力をお持ちのようでしたよ
    学生時代トラブルを起こして停学になった時も自宅謹慎中なのに一人旅にでも行ってこいと言われたとコラムかなにかで読みました
    お父様も癖のある方のようで

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2021/02/12(金) 19:57:52 

    >>8
    猫の虐待は大昔の話でしかもわざとじゃないし、少女との結婚はその国では合法なんだから問題ない
    それにお金持ちのおじさんと結婚できるんだから、少女も嬉しいでしょ

    +9

    -10

  • 92. 匿名 2021/02/12(金) 19:57:52 

    野口も蓮舫も嫌い

    しかしお下劣グラビアやってた蓮舫さんが
    「女性蔑視を許さない」って言ってることに違和感
    野口健氏、蓮舫議員笑顔のホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉しそう?」

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2021/02/12(金) 20:15:59 

    >>91
    ポイ捨てされて多分お金も払ってないんじゃない。鬼畜だわ。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/12(金) 20:16:22 

    この人も男女差別発言してるけど叩かないの?
    野口健氏、蓮舫議員笑顔のホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉しそう?」

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2021/02/12(金) 21:01:16 

    >>31
    ねえ知ってる。
    街宣車で「天皇陛下を~」って言ってるのは朝鮮ヤクザなの。
    天皇家を敬うのはヤバい奴だって思わせたいんだって。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/12(金) 21:34:46 

    >>9
    特別女性を軽視して無かったけどね、マスコミが国民が怒ってるってやってたけど、そんな怒ってる人いなかったよ。壮絶なイジメをメディアと野党がやってるのを見せられた。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/12(金) 21:36:18 

    本当にみんな嬉しそうだなぁ。失言に対して本当に怒ってるというよりかは、失言ありがとう!やったー!お祝いだって感じかな?

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/12(金) 21:37:04 

    テレビが私達国民全員が批判してるみたいに報道してたけど、訂正もしたし謝罪した人を日本人はそこまで追い詰めないよ。犯罪でもないし。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/12(金) 21:39:04 

    なんか今日の会見の記事みたけど、森会長気の毒だったわ。なんであんなにマスコミは追い詰めたの?

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2021/02/12(金) 21:41:16 

    >>81
    立憲民主党なんて、コロナワクチンを中国とロシアにも頼めって言ってたよ。怖くない?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/12(金) 21:41:45 

    >>91
    その国では合法だから問題ないって、凄いね…。
    そういう感覚がヤバイって思わないの?
    少女が嬉しいというのはどういう発想?あなたの発想?
    どの国の少女でも普通に考えれば相応の年齢で相応の好き合っている男性と結婚するのが嬉しいんじゃないかと思うけど。(国の抱える問題等は別として)

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2021/02/12(金) 21:43:26 

    森会長叩きは異常、がるちゃんも異常なトピックが毎日あがってた。がるちゃんは大丈夫なの?

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2021/02/12(金) 21:47:19 

    結局、マスコミってコロナなんてどうでもいいんだよね、昨日からトップニュースが森会長辞任なんだもん。何なのテレビ局。何のために毎日コロナをトップニュースにしてきたのさ。不安を煽りまくってたのに。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/12(金) 22:08:43 

    >>102
    全文見ると大した発言じゃないよね

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/13(土) 00:03:18 

    >>1
    私も思ったな。女性蔑視への抗議ってヘラヘラ笑ってやるアクションじゃないし、男女差別なのに男女差のあるアクションやる意味って一体。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/13(土) 00:06:22 

    >>63
    蓮舫さんは参議院の比例代表制で当選してるから、明確にこの土地の人から支持されてるとかが無いんだよね。
    他の参議院議員ってそんなにクローズアップされないのにこの人だけまるで衆議院議員のようにクローズアップされてるのは元タレントだからなのか出自故なのか…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/13(土) 00:29:31 

    >>100
    中国製とロシア製ワクチンは
    立憲の議員から最優先で接種してほしいわ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/13(土) 00:49:37 

    >>63
    2016年の参院選は東京選挙区でトップ。
    次回の参院選は2022年。
    蓮舫さん過去に衆議院に鞍替えするって言ってたけどどうなった?
    野口健氏、蓮舫議員笑顔のホワイトアクション投稿に「なんでこんなに嬉しそう?」

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/13(土) 01:30:08 

    >>91
    わざとじゃなければ猫を殺すのが許されるとでも?
    逆にわざとじゃなかったんなら、相当危ない人格ってことですよ・・・サイコパスだわ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/13(土) 02:15:11 

    >>91
    空気銃で狙って撃ったのにわざとじゃない??

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/13(土) 02:21:39 

    >>68
    どうやったら誤って猫の頭を吹き飛ばすの?
    どうやったら指が勝手に動くの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。