ガールズちゃんねる

スザンヌ会見!離婚に至り驚き「私は戻る気でいた、びっくり」

2034コメント2015/04/02(木) 21:12

  • 2001. 匿名 2015/03/19(木) 23:14:07 

    加藤茶みたいな末路になればいいよ

    +4

    -1

  • 2002. 匿名 2015/03/19(木) 23:25:59 

    あくまでも妄想ですが、斎藤の経営してる福岡今泉のカフェに「このゲス野郎」って書いて嫌がらせしたいくらい腹がたちます。
    斎藤のブログも自分に不都合事は全て消して、現実から目を逸らして自分は悪くないと思ってる。
    一生懸命働いてるスタッフさんに罪はないですが、カフェ潰れて欲しいです。

    +19

    -4

  • 2003. 匿名 2015/03/19(木) 23:30:07 

    離婚調停はしてきたの?

    +1

    -3

  • 2004. 匿名 2015/03/19(木) 23:37:42 

    このクズ男嫌い しかも全然イケメンじゃないし

    +15

    -1

  • 2005. 匿名 2015/03/20(金) 00:48:16 

    1798. 匿名 2015/03/19(木) 15:27:14 [通報]
    ケンカは絶好のチャンス!
    女として見られなくなったからスザンヌもう無理、他の女のところいくわ!ってことを
    斎藤はケンカを機に色々別の理由こじつけて離婚へ持っていった。
    汚いやり方。
    前妻の時と同じなんじゃない?
    斎藤の人間性の問題。
    +25


    不倫男のやり方って
    ほとんどコレよ
    高校の授業に取り入れてほしいよ



    +18

    -2

  • 2006. 匿名 2015/03/20(金) 01:49:33 

    ここでスザンヌ叩いてる女って、きっと容姿も性格も(特に容姿)スザンヌより遥かに劣っている…‥気がする。

    +5

    -9

  • 2007. 匿名 2015/03/20(金) 02:45:53 

    斎藤
    スザンヌ会見!離婚に至り驚き「私は戻る気でいた、びっくり」

    +11

    -2

  • 2008. 匿名 2015/03/20(金) 04:52:14 

    田村りおん
    スザンヌににてるーw
    りおんにフラれたからねw
    スザンヌ会見!離婚に至り驚き「私は戻る気でいた、びっくり」

    +5

    -1

  • 2009. 匿名 2015/03/20(金) 05:08:26 

    スザンヌの事どうこうよりも(スザンヌにはゴメンだけど)
    こういう男を当たり前化するような世の中になったら駄目だと思う!!

    +11

    -1

  • 2010. 匿名 2015/03/20(金) 09:25:37 

    スザンヌ擁護の事務所関係者乙☆

    +0

    -4

  • 2011. 匿名 2015/03/20(金) 09:28:20 

    自分にメリットなければ今どき離婚会見なんてしませんよね。
    他にも離婚してる芸能人はいっぱいいるのに。
    みなさんそれに気づいてくださいね。
    ま、離婚ネタくらいしか需要あると思えませんが。

    +6

    -4

  • 2012. 匿名 2015/03/20(金) 10:13:45 

    種ばらまいて養育費払わんのは男の理想の生き方
    野郎どもワシの生き方がうらやましいじゃろ

    +3

    -4

  • 2013. 匿名 2015/03/20(金) 15:05:04 

    1974
    パイプカットなんてしたら、生でやりまくって病気ばら撒くからやめてくれ!

    +1

    -1

  • 2014. 匿名 2015/03/20(金) 16:34:13 

    上田桃子、きれい?なんか略奪しそうな顔してるよね。スザンヌの方がキレイで清楚って気分。あの二人結婚して、離婚してちちのみごと共に棄てられればいいんじゃ!早くスザンヌの幸せが見たい!

    +1

    -2

  • 2015. 匿名 2015/03/20(金) 17:42:39 


    スザンヌとやらは
    妻帯者お構いなしの肉弾戦 ヘビスモ 実家依存のグウタラ 芸・能・無い人 なのに銭ゲバ
    よって同情など出来ません 古くて恐縮ですが 百恵とは違うわ~~

    +1

    -2

  • 2016. 匿名 2015/03/20(金) 20:10:47  ID:UwGU81ixRF 

    スザンヌが因果応報って書いてる人何?
    斎藤は2006年に前妻と離婚
    2009年にスザンヌに出会う
    2011年スザンヌと結婚なのになんでこれが略奪婚になるの?

    本当かわいそう
    全然イケメンじゃないし。
    スザンヌまだ若いし子供と自身の幸せ見つけて欲しい。

    +8

    -1

  • 2017. 匿名 2015/03/20(金) 20:11:01 

    以前テレビでスザンヌが旦那は夜になると嘘バレバレの言い訳をして出て行くと言ってたので心配してたけどやっぱりね
    斉藤みたいな男は矢口さんみたいな肉食女子を相手にして欲しい。スザンヌみたいなこを巻き込んだら可哀想だ

    +3

    -1

  • 2018. 匿名 2015/03/20(金) 23:06:20 

    斉藤、清原・・・スター選手の引退後は悲惨だね

    +1

    -1

  • 2019. 匿名 2015/03/21(土) 05:35:38 

    斉藤和巳に天罰が下る事を祈る。スザンヌ好きじゃないけど。離婚して良かったと思う日がきっと来る。

    +1

    -2

  • 2020. 匿名 2015/03/21(土) 10:37:45 


    スザンヌさんはシャンプーしてないようなバサバサ、ネチネチ頭でTVで離婚会見ですか、仮にもまだ芸能人するんですかね、あれを見ても彼女の羅針盤の様子がわかります、斎藤はダメンズだとしても、人間、離婚はよくよくだと思いますよ。

    +3

    -1

  • 2021. 匿名 2015/03/21(土) 11:28:33 

    それほど賢くなくても、愛があれば子供は育つと思います。

    +1

    -0

  • 2022. 匿名 2015/03/21(土) 16:03:05 

    この女男いますよ
    じきにわかるよ~

    +1

    -3

  • 2023. 匿名 2015/03/21(土) 22:25:42 

    改めて 意見読んでとても驚いた、私は主婦で子供もいるけど、男友達と食事に数しれず行ったし、色んな男友達から夫婦の悩み話を沢山聞いている、男は滅多に離婚を切り出さない、余程でないと・・女側の話は鵜呑みに出来ない、兎に角男友達と食事に行くと不倫とは???驚いた。
    凄い嫁も沢山いて、男は中々皆には言わない、彼女は凄いの部類と感じる。

    +0

    -0

  • 2024. 匿名 2015/03/22(日) 01:44:00 


    子供がおーきくなって
    父が素敵な人って
    おもってくれるよーに
    生きてかなきゃ

    +1

    -2

  • 2025. 匿名 2015/03/22(日) 01:56:08 

    2016
    今回の件はかわいそうだけど、斉藤の本性はずっと報道されていて
    周囲も反対していたのに押し切って結婚したから
    この結末も自業自得だし
    慰謝料養育費もらえないかもしれないのも
    前妻が慰謝料養育費支払ってないのを黙認して贅沢してたんだから
    因果応報だと思う。
    息子さんだけは本当にかわいそうすぎるけど。

    +4

    -1

  • 2026. 匿名 2015/03/22(日) 03:07:28 

    もう多額の養育費と慰謝料を一括で貰ってるんだって
    テレビでは健気な女を演じるために
    それを言わないだけ
    せしめた金の一部で既に実家近くにマンション購入済

    +7

    -2

  • 2027. 匿名 2015/03/23(月) 00:33:28 

    最初写真見た時AV男優かと思った
    やっぱ顔に出るんだね

    +2

    -0

  • 2028. 匿名 2015/03/23(月) 10:10:34 

    斎藤散々だね、昔と違って今は誰も無理やり結婚させられてないんだけどな〜
    それに~ 女が金もある斎藤に集っているのでしょう? ダルと一緒で色と欲ですよ、あの細い目で笑っている素顔の見えない女も怖いのですよ。

    +1

    -2

  • 2029. 匿名 2015/03/23(月) 11:12:44 

    斎藤の味方をしたいと思います
    前妻の件 慰謝料とか云々の結果は夫婦間の訳があったと思います、前妻が訴えられない訳が。
    斎藤が遊人なら面倒な結婚はしないと思います、モテるのですからセフレでいい事です
    今回は…と頑張って結婚したけど・・・×××だったのでしょう 想像がつきますが…
    野球人として敬意を払って下さい 、プライベートは個人の問題です 夫婦の問題は単純ではありません、
    私は斎藤がびどいなんて思わない50vs50ですよ。
    60の婆が野球ファンとして一言です。

    +2

    -7

  • 2030. 匿名 2015/03/26(木) 19:50:54 

    田村りおんブログ消したね~

    一時的にだよ
    逆に仕事入るかも~ってワクテカしてるよ

    だから不倫攻略したのは
    田村りおん
    その前に、元奥さんはキャバ嬢逹に沢山嫌がらせされていた
    ~~~元奥さんと斉藤 離婚~~~
    そして田村りおんは、攻略して貢がせるだけ貢がせて
    斉藤を振って逃げている

    その後にスザンヌのファンだった斉藤が
    スザンヌに近づいて姫のように至れり尽くせりして
    スザンヌゲット→スザンヌと結婚
    +30

    田村りおんスゲー
    斉藤よりウワテなんだね
    スザンヌが攻略したように
    私も誤解してたから…上手なんだね色々と

    538
    元奥さん→斉藤とヤッてたキャバ嬢逹に嫌がらせされまくり
    斉藤の本命:愛人→田村りおん
    すでに斉藤に囲われ生活(同棲)

    その後田村りおんに逃げられた斉藤は
    スザンヌをターゲットに
    再婚

    そしてスザンヌが産後半年で
    些細な喧嘩を口実に
    斉藤は家を出たまま
    メールで離婚を強要

    離婚前から、すでに
    田村りおんのような愛人がいた
    プロゴルファー上田桃子は
    カムフラージュに使われたか
    ただのセフレ

    +1

    -1

  • 2031. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:49 


    野球ファンとして応援していたが、斎藤はロマンの無い男のようですね、がっかりです、相手も其れなりなんでしょうが、もう応援辞めです、好きにしなはれ。

    +1

    -1

  • 2032. 匿名 2015/03/29(日) 12:45:50 

    斎藤のブログが炎上ですが、相手も考えて結婚、出産しているのか疑問です、完璧な人間はいませんが、妙なあだ名の家族も気持ち悪いし、キャバ嬢はいいとしても、整形疑惑有りでビフォアーはおじさんのようです、駒の進め方全てがこてこてで変に思うのです。

    +3

    -0

  • 2033. 匿名 2015/03/31(火) 15:09:59 


    離婚会見は計算されたものー同感
    計算どうり行くといいね、芸能界万歳!

    +3

    -0

  • 2034. 匿名 2015/04/02(木) 21:12:24 


    中州のビッチはもうばれてるよ。
    もしかして…斎藤はハマったのかも…。
    ママタレで稼ぐぞーってね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。