ガールズちゃんねる

遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

383コメント2014/07/16(水) 16:55

  • 1. 匿名 2014/07/01(火) 13:30:28 

    遠野なぎこ 結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    遠野なぎこ 結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    28日に5歳年上のバー経営者とわずか55日で離婚した女優の遠野なぎこ(34)が1日、都内で離婚報告会見を開いた。左手薬指には結婚指輪をしたままで、時には涙、時には笑顔を見せる異例の離婚会見となった。神妙な面持ちで報道陣の前に立った遠野は離婚を報告。離婚の理由について「日々の積み重ねではあるが、私の自尊心の低さが一番の原因。いつも自分に自信がないんです。彼に恥をかかせたくないと思ってしまって、口うるさく、教育ママのようになってしまった」と語った。



    ↓前トピ
    遠野なぎこがスピード離婚!結婚から55日で
    遠野なぎこがスピード離婚!結婚から55日でgirlschannel.net

    女優の遠野なぎこが6月28日に離婚届を提出したことを30日、ブログで発表した。遠野は5月5日に元プロボクサーでバー経営の男性と結婚したものの、同居はせず、54日目で記録的なスピード離婚となった。結婚生活は55日間だったことになる。遠野は結婚直後には悩まされてきた過食障がいが治ったと喜んでいたが、今月11日に更新したブログでは障がいが再発し、嘔吐を繰り返すようになったと打ち明けていた。

    +8

    -225

  • 2. 匿名 2014/07/01(火) 13:31:04 

    もうこの人結婚しない方がいいよ

    +1234

    -9

  • 3. 匿名 2014/07/01(火) 13:31:26 

    かまってちゃん

    +686

    -48

  • 4. 匿名 2014/07/01(火) 13:31:30 

    結婚と離婚を繰り返して話題作りしてるみたい。

    +784

    -30

  • 5. 匿名 2014/07/01(火) 13:31:43 

    もう この人 黙ってればいいのに

    +520

    -11

  • 6. 匿名 2014/07/01(火) 13:31:51 

    意味わかんねー‼︎

    +320

    -27

  • 7. 匿名 2014/07/01(火) 13:31:55 

    >「(結婚したのは)幸せになりたかっただけ。幸せのなり方がわからない。頼りべたで彼を信じきれなかった。人の心の中に飛び込むのは怖い。私には難しい…」

    こういうのは毒親のせいだから本当に気の毒だと思う

    +1495

    -49

  • 8. 匿名 2014/07/01(火) 13:31:56 

    向いてないんじゃない

    +262

    -23

  • 9. 匿名 2014/07/01(火) 13:31:58 

    結婚とか恋愛とかいいからきちんと治療しないと
    何度でも同じ事繰り返すだけだよ

    +737

    -8

  • 10. 匿名 2014/07/01(火) 13:32:21 


    ここまで突っ切ってる人は
    もう何も思わない
    本人たちが満足してるならいいんじゃない

    +258

    -19

  • 11. 匿名 2014/07/01(火) 13:32:22 

    結婚指輪外さないってことは、まだ繋がる気あるの?

    辞めておいた方が・・・

    +318

    -17

  • 12. 匿名 2014/07/01(火) 13:32:25 

    摂食障害が悪化しないといいな

    +326

    -7

  • 13. 匿名 2014/07/01(火) 13:32:29 

    結婚→結婚会見→離婚→離婚会見
    この人、会見いる?w

    +581

    -14

  • 14. 匿名 2014/07/01(火) 13:32:36 

    えーきもい
    なになになにー
    こわいんだけど

    +91

    -180

  • 15. 匿名 2014/07/01(火) 13:32:41 

    指輪は、記者からの突っ込み待ちなんじゃない?ウザいわ~

    +224

    -64

  • 16. 匿名 2014/07/01(火) 13:32:55 

    この人の精神面ヤバイよね…

    +473

    -10

  • 17. 匿名 2014/07/01(火) 13:32:59 

    はいはい
    もう引っ込んで下さい

    +148

    -55

  • 18. 匿名 2014/07/01(火) 13:33:00 

    でも元ダンナと毎日会ってるらしいね。
    結婚という形でなければうまくやっていけるのかな。

    +463

    -5

  • 19. 匿名 2014/07/01(火) 13:33:03 

    幸せになって欲しいんだけどね。
    入籍とか形に囚われなくてもいいんじゃないかなー

    +616

    -14

  • 20. 匿名 2014/07/01(火) 13:33:11 

    男性との間柄は一生恋人の、事実婚が良い

    +380

    -8

  • 21. 匿名 2014/07/01(火) 13:33:22 

    指輪はなんで外さないの?

    +87

    -26

  • 22. 匿名 2014/07/01(火) 13:33:29 

    いちいち会見するな。もういい。

    結婚向いてない人なんだろう。

    +241

    -20

  • 23. 匿名 2014/07/01(火) 13:33:30 

    一種のうつ病だと思うよ。
    心療内科に即行すべき。

    +427

    -17

  • 24. 匿名 2014/07/01(火) 13:33:57 

    情緒不安定すぎでしょ!

    +158

    -12

  • 25. 匿名 2014/07/01(火) 13:34:17 

    髪切った?

    +174

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/01(火) 13:34:30 

    50日の結婚で会見とか(笑)
    聞く方も聞く方だよ、あほらし。

    +221

    -17

  • 27. 匿名 2014/07/01(火) 13:34:43 

    指輪に注目してもらいたい感じだな

    +260

    -20

  • 28. 匿名 2014/07/01(火) 13:34:48 

    また毎晩深酒するのかな・・・

    しかしこの人って最近見る度に髪が短くなっていくね

    +202

    -6

  • 29. 匿名 2014/07/01(火) 13:35:04 

    離婚したのに?
    指輪??

    +65

    -7

  • 30. 匿名 2014/07/01(火) 13:35:11 

    旦那さんも振り回されて大変だよね…

    +197

    -9

  • 31. 匿名 2014/07/01(火) 13:35:52 

    最短記録狙って離婚したとしか思えないww
    芸能界にみる“スピード離婚”の最速記録
    芸能界にみる“スピード離婚”の最速記録girlschannel.net

    芸能界にみる“スピード離婚”の最速記録 ▼55日 女優・遠野なぎこ×バー経営者(14年) ▼72日 女優・遠野なぎこ×会社員(09年) ▼3カ月 女優・葉月里緒奈×ハワイ在住寿司職人(02年) ▼7カ月 タレント・吉川ひなの×歌手・IZAM(199...

    +157

    -13

  • 32. 匿名 2014/07/01(火) 13:36:08 

    泣く意味

    自分で決めたんでしょ?
    結局泣きたいだけじゃん

    +197

    -38

  • 33. 匿名 2014/07/01(火) 13:36:15 

    彼とはお付き合いを続けていくって言ってたから、指輪はしてていいんじゃない?

    +173

    -10

  • 34. 匿名 2014/07/01(火) 13:36:24 

    次からは結婚する前に
    精神面を治さないとね

    +99

    -10

  • 35. 匿名 2014/07/01(火) 13:36:34 


    はい、話題作り〜。

    +59

    -44

  • 36. 匿名 2014/07/01(火) 13:37:14 

    左手アピールしすぎでしょ(笑)

    +246

    -15

  • 37. 匿名 2014/07/01(火) 13:37:19 

    何がしたいのか全然分からない!

    +113

    -8

  • 38. 匿名 2014/07/01(火) 13:37:53 

    この人苦しいんだと思う

    +396

    -29

  • 39. 匿名 2014/07/01(火) 13:37:59 

    精神病だよ…

    +214

    -7

  • 40. 匿名 2014/07/01(火) 13:38:12 

    もうマスコミもほうっておけばいいのに(´・ω・`)

    +116

    -4

  • 41. 匿名 2014/07/01(火) 13:38:13 

    イタい

    それ一択

    +75

    -37

  • 42. 匿名 2014/07/01(火) 13:38:35 

    彼意外に支えになってくれる人いないのかなあ

    +48

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/01(火) 13:38:35 

    この人に必要なのは適切な治療だと思う。

    +327

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/01(火) 13:38:43 

    結婚なめすぎ

    +86

    -49

  • 45. 匿名 2014/07/01(火) 13:38:45 

    前の彼氏と別れて、今回の旦那さんと結婚するまでの間隔、短かった気がするけども…

    +117

    -5

  • 46. 匿名 2014/07/01(火) 13:38:47 

    どうした髪型!

    +59

    -8

  • 47. えまさん。 2014/07/01(火) 13:39:23 

    ほんま好きやな~。笑

    +13

    -26

  • 48. 匿名 2014/07/01(火) 13:39:33 

    これについて、今朝スッキリでテリーがまた失言してたわ。

    +63

    -11

  • 49. 匿名 2014/07/01(火) 13:39:33 

    この人嫌い。毒親のせいだとしてもそれでもしっかりしてる人いるから。

    +226

    -48

  • 50. 匿名 2014/07/01(火) 13:39:38 

    もうすぐミヤネ屋。


    生ナギコだって(笑)

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/01(火) 13:39:40 

    離婚して病気が悪化しなけりゃいいけど。。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2014/07/01(火) 13:40:05 

    摂食障害が再発したりして不安定だったもんね。
    いずれ離婚するだろうと思ってた。
    遠野なぎこ、摂食障害再発し嘔吐「憎き悪病、再び」
    遠野なぎこ、摂食障害再発し嘔吐「憎き悪病、再び」girlschannel.net

    遠野なぎこ、摂食障害再発し嘔吐「憎き悪病、再び」 遠野なぎこ 摂食障害再発し嘔吐/芸能速報/デイリースポーツ online先月5日にバー経営者の男性と結婚したタレントの遠野なぎこが、3カ月ぶりに過食嘔吐したことを10日のブログで告白した。19年間悩まされ...

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/01(火) 13:40:12 

    ん〜私も最近思うけれど幸せの定義って難しいんじゃない?
    結局は自分が全て満足してる形でしょ?
    結婚してそんな状態の人ってごく一部だと思う。結局他人なんだから考えていることなんか分かんないし。結婚=幸せじゃないんじゃない?多少の我慢も必要だよ〜。
    私だって結婚してる今でも幸せになりたいってまだ思ってるよ。。。

    +69

    -2

  • 54. 匿名 2014/07/01(火) 13:40:39 

    34歳だからまだ何かしら取り上げてもらえても
    40超えてまでやらかしてるだろうけど、そん時は記事にもならないだろう

    +20

    -4

  • 55. 匿名 2014/07/01(火) 13:40:49 

    いっしょに住んでいないんだよねー?
    結婚した意味もわからない・・・

    で、今は付き合ってはいる???
    離婚した意味もわからない・・・

    +95

    -4

  • 56. 匿名 2014/07/01(火) 13:40:54 

    結婚生活55日でしょ…
    一種の話題作りって言われても仕方がないかもしれないね…

    +42

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/01(火) 13:40:55 

    楽になったのに泣いてますね

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2014/07/01(火) 13:41:28 

    さすがに今後はもう結婚も離婚も大した話題にならないよね
    あーまたかとしか思えないもん

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/01(火) 13:41:48 

    ごめん いつまで毒親の話をするの?
    結局自分で努力しないだけじゃない?

    +130

    -40

  • 60. 匿名 2014/07/01(火) 13:41:56 

    入籍したぐらいでこれだけ壊れるのだから
    妊娠なんてしたら絶対自殺するでしょう
    怖くて男もセックスしたくもなくなるんじゃない

    +79

    -9

  • 61. 匿名 2014/07/01(火) 13:41:58 

    二回目だったことすら知らなかった!不安定な人なんだね…

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2014/07/01(火) 13:43:04 

    離婚したことによってワイドショーやバラエティでの仕事が入る。
    最初からそれ狙いで結婚したとしても驚かないよ。

    +29

    -11

  • 63. 匿名 2014/07/01(火) 13:43:40 

    離婚して楽になりました。



    はい?別居婚ていう楽な生活で?
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +62

    -11

  • 64. 匿名 2014/07/01(火) 13:44:13 

    またすぐに結婚するの?

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/01(火) 13:44:52 

    嫌いになって別れたわけじゃない、とか言ってるけど多分元旦那は違うと思う。

    +72

    -5

  • 66. 匿名 2014/07/01(火) 13:44:53 

    男性断ちした方がいいんじゃないかな
    男性に救いを求めるから依存体質は悪化してしまうし、幻滅してメンタルぐちゃぐちゃになったりしてしまうし…
    別な所に興味を持ったほうがいい気がします

    +114

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/01(火) 13:44:57 

    結局 楽になりたいだけの 飽き性

    辛い物食べ続ける番組で 泣いて出来ないとごねて 逃げて
    私生活でも 自分に負荷がかかると逃げて

    でも 上辺は強がりたい かまってちゃん

    +49

    -11

  • 68. 匿名 2014/07/01(火) 13:45:02 

    もう二度と結婚しないほうが良い。
    自分の為じゃなく、相手と相手の親族の為に。

    +60

    -4

  • 69. 匿名 2014/07/01(火) 13:45:15 

    誰かに依存してないとダメで、愛されてないと不安なんだろうね。
    今までのトラウマもわかるよ、でもこの年になって、全てを親のせい、病気のせいにしててもしょうがない。
    求めてばかりじゃなくて、彼女自身が変わらなきゃ、繰り返すだけ。
    もうね、芸能界も辞めたほうが良い。自分の不幸を切り売りしてるみたいで不快感。
    辛い経験してる人はいっぱいいる、何でも病気のせいにしてたら誰も寄り添えないよ。彼女だって今まで7股とか、沢山傷つけてきて、幸せになりたいなんて都合良すぎ!

    +158

    -9

  • 70. 匿名 2014/07/01(火) 13:45:15 

    遠野なぎこ劇場

    +45

    -4

  • 71. 匿名 2014/07/01(火) 13:46:24 

    話題作りすごいな

    +30

    -7

  • 72. 匿名 2014/07/01(火) 13:46:36 

    この人は確かに結婚に向いてないと思う。
    きっと 結婚=幸せだと思っている気がする…
    実際 幸せだけでなく 我満だって必要だって思ってないんだろうね…
    まぁ 全て毒親が悪いんだろうけど…
    きっと 無償の愛を注いでくれる相手しか無理だと思う。

    なかなかいないだろうけど…(´・ω・`)

    +39

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/01(火) 13:46:40 

    私はまだ結婚したことありませんが、結婚離婚って、こんなに簡単なことなの?
    一つも壁を乗り越えず努力しず、にしか見えない。

    +48

    -5

  • 74. 匿名 2014/07/01(火) 13:46:49 

    彼を信じることが出来なかった。

    だったらなんで結婚したの?
    旦那さん玩具じゃないのに…
    なぎこの自分勝手なせいで旦那さんにバツがついたのよ?

    +86

    -6

  • 75. 匿名 2014/07/01(火) 13:47:28 

    一人じゃ寂しい→結婚したい

    結婚した→二人は苦しい

    って感じなのかな。
    じっくりお付き合いするのも結婚するのも向いてない。

    +74

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/01(火) 13:48:20 

    いい年したおばさんが、「結婚とは何か」わからないの?恥ずかしい。おままごとじゃないんだから。二ヶ月も持たないなんて、持たせる努力もしてないんでしょ。世間は同情しませんよ。

    +68

    -17

  • 77. 匿名 2014/07/01(火) 13:48:44 

    自分の気持ちの気持ちの表現が大きいから
    相手の気持ちとの差が大きく見えるんだよ

    自分ばっかりって。

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/01(火) 13:50:28 

    なんか、この人
    あと何年かしたら誰かと再再婚しそう
    自分が結婚にむいていないという事も忘れてしまうんだろうね
    そして結婚した後に思い出して数か月しか我慢できない
    結婚する前に同棲すればいいのに…
    まーこの人にとって離婚歴なんて「書き間違い」くらいの感覚しかないんだろうけど…

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/01(火) 13:50:39 

    ここまで来ると本当メンドクサイ女だな…。

    +67

    -2

  • 80. 匿名 2014/07/01(火) 13:51:20 

    芸能人の不思議…
    結婚、離婚がネタとなり、お金ガッポリ。
    一般人ではできない金稼ぎ方法

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2014/07/01(火) 13:51:25 

    バラエティでの大袈裟でわざとらしい振る舞いを観ているからか、同情できずに冷めて見てしまう。

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2014/07/01(火) 13:52:31 

    自分の理想している結婚や男性像から そこから少しでも外れると『私には無理』とか思ってそう。
    生活や相手も「生きている」って理解出来てないから相手にも合わせられない歩み寄らない そうなる様に努力が出来ない この人 結婚に向いてないと思う。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/01(火) 13:52:38 

    心の病を抱えている人が
    結婚、離婚するのは自由だけど
    世間に公表せずにひっそりとしてください。

    世間に公にすること自体きな臭い。
    売名とか話題作りとか本の売り上げとか
    ブログのアクセスupのためとか
    狙ってる感がする・・・

    戸籍も安易な気持ちで汚さないでほしい。

    +70

    -5

  • 84. 匿名 2014/07/01(火) 13:53:47 

    83さん
    まるっと同意

    +14

    -5

  • 85. 匿名 2014/07/01(火) 13:54:34 

    この人、やたら自分自身を詳しく分析するけど
    言動が支離滅裂。
    病院行って適切な治療したほうがいい。

    +80

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/01(火) 13:55:31 

    私生活は大女優だね

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/01(火) 13:56:30 

    私も母親に殴る蹴るされて育ったけど
    片親故に厳しくなって当然なのかなって今は思うわ。
    父親の分もね。なぎこさん母親を恨む憎む気持ちは
    勝手だけどさ、もう大分前から一人暮らししてて
    母親に会ってないわけでしょ?
    連絡すら取ってないわけでしょう?
    猫二匹と、自由に生きてるじゃないの。
    浴びるように酒呑んだり、何人もの男と寝まくりだし。
    今でも母親と同居してんならストレスもたまるだろうけど
    連絡すら取ってないわけだし、いつまでもネチネチ
    母親母親って言ってるのもどーかと思うわ。
    母親母親って自ら口に出すことがストレスに
    繋がってんでしょ?
    もう34なんだししっかりしようよ。
    幸せになりなよ。
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +120

    -19

  • 88. 匿名 2014/07/01(火) 13:59:09 

    イカれてる

    +41

    -5

  • 89. 匿名 2014/07/01(火) 13:59:10 

    結婚は普通でも難しいよ。
    恋愛とは違うし。

    自分の気持ちばかりの人は無理。
    お互い、譲り合わないと。
    なので、この人、結婚は向いてないと思う。

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/01(火) 13:59:40 

    なんかもうバカすぎて笑える

    +38

    -7

  • 91. 匿名 2014/07/01(火) 13:59:53 

    なんか、すっかりおばちゃんだな・・・
    34にしては老けてる
    ショートも似合わないかも

    +52

    -5

  • 92. 匿名 2014/07/01(火) 14:01:23 

    大体交際2ヶ月くらいで結婚したんだよね?
    そりゃスピード離婚にもなるわって感じだよ

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2014/07/01(火) 14:03:03 

    どーでもいいことをnewsにしますなー


    アホらしい


    いつも手が震えてて気持ち悪いから

    +29

    -18

  • 94. 匿名 2014/07/01(火) 14:05:07 

    結婚した男性、勇気あるなー

    ・・・と思ってた。

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/01(火) 14:05:54 

    これから結婚しなくてもオッケー

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/01(火) 14:07:30 

    髪を切る
    一種の精神病の現れ。

    +11

    -16

  • 97. 匿名 2014/07/01(火) 14:10:57 

    ショートヘア似合ってるね!
    会見しなくてもいいのに〜
    ミヤネ屋も出るの⁇(; ̄O ̄)?
    だから話題作りって言われるんだよ〜
    なんか、馬鹿正直というか…

    +29

    -11

  • 98. 匿名 2014/07/01(火) 14:13:08 

    とりあえず、入院か芸能界休業して休んだ方がいいです。まず、精神病の治療した方がいい。普通になりたいとか、普通の家庭とか言ってるけど、普通ってそもそもなに?精神病なのも、摂食障害なのも分かるけど、いつまでも中2病っぽい。言い出したら切りないけど、まず病気治した方がいいと思う

    +34

    -3

  • 99. 匿名 2014/07/01(火) 14:13:24 

    病気だよね。
    自分が楽になっても相手も回りも大変。
    病気だからといって、同情は出来ない。
    最初から結婚するな、といいたい。
    相手の人生もあるのだよ

    +44

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/01(火) 14:14:14 

    躁転期→入籍芸
    鬱期 →病みキャラ芸

    +30

    -5

  • 101. 匿名 2014/07/01(火) 14:15:20 

    ハゲてスカってたからショートはハゲ隠しにもなって似合ってるんじゃない。

    +4

    -9

  • 102. 匿名 2014/07/01(火) 14:16:39 

    うわー
    みんな冷たいね
    実際この中で彼女くらいの絶望を経験した人はどれだけいる?
    他人の事だからなんとでも言えるよね

    +62

    -40

  • 103. 匿名 2014/07/01(火) 14:18:52 

    この人、事実婚でよくね?

    +43

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/01(火) 14:19:26 

    36の写真は割といいけど、アップになるとおばさんくさいんだよなあ
    顔の輪郭や首もとのしわの問題かな

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2014/07/01(火) 14:20:18 

    とりあえず、お付き合い⇒同棲⇒結婚を時間かけなさい。
    まわりにうつ病の男性いるけど、その人は10年以上も彼女できないよ。まわりに支えてくれる人がいるのは、幸せだと思うな。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/01(火) 14:21:07 

    結婚会見はほんと幸せそうだった。
    痩せて可愛くなってた。

    でも離婚してまた顔がキツくなった…。
    また太りはじめてるし。
    なんでこの人は幸せになろうと努力しないかな。
    怖い、わからない、じゃ何も始まらないよ。
    母親だって、今はもう会ってないんだしさ…
    自分で自分の幸せ掴み取らなきゃ。
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +32

    -13

  • 107. 匿名 2014/07/01(火) 14:22:07 

    母親のせいだね。こんだけきれいなのに自信がないなんて、ずっと母親から否定されて虐待されて病んでしまったんだね。
    何かの依存性に陥るまえに、カウンセリング受けた方がいいね。

    +61

    -16

  • 108. 匿名 2014/07/01(火) 14:22:59 

    メンヘラ、アル中、男好き、結婚、離婚
    オール芸人でOK!?

    +23

    -8

  • 109. 匿名 2014/07/01(火) 14:24:28 

    誰か叱ってくれる人がいないの?
    マネージャーさんとか大変そう( ? _ ? )

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/01(火) 14:29:34 

    69
    最後の1行、同感です…
    精神的な病だからって
    「男大好き」だからって「7股交際して2人補欠」扱いして良い訳がない!

    +41

    -6

  • 111. 匿名 2014/07/01(火) 14:30:29 

    この人本当に頭おかしいんじゃないの?

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2014/07/01(火) 14:31:43 

    いまミヤネ屋でやってるw

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2014/07/01(火) 14:32:19 

    この人と結婚したせいで無駄にバッテン一個付いた元旦那

    ちょっと気の毒…

    +50

    -5

  • 114. 匿名 2014/07/01(火) 14:32:22 

    病気を治す努力をしてないように思うんだけど。

    私もパニック障害で服薬中だけど、この人はお酒も飲んでるよね。本気で治そうとカウンセリングや投薬治療を受けるならお酒なんて飲まないはず。

    +57

    -5

  • 115. 匿名 2014/07/01(火) 14:39:24 

    1番びっくりしたのはこの人が34歳ってこと

    ほんとに34?34ってこんなばばくさくなるの?

    +32

    -2

  • 116. 匿名 2014/07/01(火) 14:39:26 

    「見捨てられ不安」が強いんだろうね。
    人と良い関係性を築くことが難しく、少しでも関係がギクシャクすると、「見捨てられる位なら、こっちからこの関係をぶっ壊してやる!!」となる。
    理解できない人が多いと思うけど、そういう傾向の人間はいます。

    頑張ってほしいです。

    +76

    -7

  • 117. 匿名 2014/07/01(火) 14:41:04 

    ブログに集う人もメンヘラ。。。


    ☆なぎちゃん、最近彼氏とののろけ話ばっ かりだね。

    ここは“いのちのブログ”じゃなかったの?

    ガッカリです、呑気に買った洋服なんて載 せたりして…苦しんでいる人の気持ちは考え ないの?

    自分だけ幸せになる気?

    ズルイよ、私達を置いて行くの?

    もう、死にたい。生きていたくない。

    いいよね、なぎちゃんは芸能人で彼氏も親 友もいて支えてくれる人たちだっていて。

    自分の事を病人だって言いながら、すごい プライベート充実してんじゃん(笑)

    幸せ過ぎて、そのうちブログ辞めちゃうん じゃない?(笑)

    ここは唯一私の支えの場所だったのに、こ んなんじゃもう来たくなくなるよ。

    +39

    -7

  • 118. 匿名 2014/07/01(火) 14:42:22 

    今からミヤネ屋で生出演らしいけど話題作り乙としか言いようがないな

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2014/07/01(火) 14:43:51 

    もういいわ。この人。

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/01(火) 14:44:39 

    離婚しようがどーでもいいけどとりあえず
    しっかり心療内科で治療した方がいい。
    躁鬱なの?ってくらい感情の差が激しいよね。
    私生活も毎日お酒しか飲まないって言ってたし
    元々奥さんには向いてないし

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/01(火) 14:44:58 

    髪の毛短くなってるー


    安定のミヤネ屋。
    見る私w
    結婚の時も見た。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/01(火) 14:45:00 

    親の被害者で気の毒だけど、
    何かある度に、必ず会見するよね。
    辛いなら断ってもいいのに。
    毎回、悲しい辛いって、泣いて会見するのに違和感。
    会見好き?
    もういいよ…。って、なる。

    +27

    -3

  • 123. 匿名 2014/07/01(火) 14:47:05 

    手が震えてて気持ちわるいってコメントあったけど、私はうつ病でその症状あるからちょっと悲しい(T_T)

    あと、彼女ちょっと病気主張し過ぎだからひかえてほしい。

    +80

    -3

  • 124. 匿名 2014/07/01(火) 14:47:40 

    離婚して恋人同士に戻るってケースはよくあることなの?
    でも、いいと思う。

    +6

    -8

  • 125. 匿名 2014/07/01(火) 14:48:44 

    こんなにテレビで涙、涙、涙…
    大丈夫??

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/01(火) 14:48:52 

    吐きダコか手の関節にないね
    どうやって吐いてるのかな

    +15

    -2

  • 127. 匿名 2014/07/01(火) 14:50:47 

    ど〜でもい〜ですよ♪

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2014/07/01(火) 14:50:50 

    学習能力ないんですね~。
    2度の結婚生活も月単位…

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2014/07/01(火) 14:51:05 

    会見ってギャラ発生するの?・・しないか^^;
    結婚、離婚報告で番組出演の際はギャラ出るだろうし、
    すごいよね、ビジネスとしてるの?って思われても仕方ないね。

    +18

    -3

  • 130. 匿名 2014/07/01(火) 14:51:34 

    36見ると、凄く綺麗な人なのに色々もったいないね・・・

    そもそも幸せに「形」なんてないってことに気付かないと。
    それぞれのカップルが、それぞれのパートナーと沢山会話して、時間を共有して
    その中で自分達が心地よいスタイルを築いていった結果が「幸せ」何だと思う。
    嫌なとこは見たくないから別居、でも誰よりも愛してなんて要求がでかすぎる。

    それに、恋人に戻ったら戻ったで「他に好きな人が出来るんじゃないか」って
    余計不安になるんじゃないのかな?そりゃ結婚してても不安はあるだろうけど
    法的には縛られてるわけだし・・・
    でもこの人の場合は本当に「紙切れ1枚」だから効力ないか・・・

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2014/07/01(火) 14:51:49 

    心の病があると、芸能界になんて身をおけないよね。
    なんか矛盾するところが多い気がする。
    女優だから演じてんのかな?

    +17

    -6

  • 132. 匿名 2014/07/01(火) 14:51:50 

    毒親のせいでもしっかりした人いるから嫌いってその毒親育ちも周りにそうとうな苦労をかけてやっと普通になれるんですよ
    毒親育ちがまともになるには振り子の様に迷惑掛けたり掛けなさすぎたりを繰り返しているんです。
    私の周りで毒親育ちでそんなしっかりした人はいないです。
    子供産んでも親が気になる。子育て気になる。
    周りや旦那に支えて貰ってる。
    って人がほとんど
    毒親のせいにするな!って声があまりにも多くて毒親の何を知ってるんだろうと思います。

    +52

    -15

  • 133. 匿名 2014/07/01(火) 14:52:11 

    ミヤネ屋見たけどこの人相当病んでるね。自分をすごく責めてた。はやく適切な治療を!

    +38

    -1

  • 134. 匿名 2014/07/01(火) 14:52:39 

    結婚して一ヶ月辺りから

    離婚の話が出てたって(笑)

    ブログだと、幸せです!って言ってたのに
    嘘だったのかー。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/01(火) 14:52:53 

    情緒不安定なメンヘラ女だな

    +23

    -6

  • 136. 匿名 2014/07/01(火) 14:53:07 

    普通に公共電波使って「自殺行為」「自傷行為」とか発言。
    生放送だしドキッとするわ。
    (ミヤネ屋)

    +22

    -2

  • 137. 匿名 2014/07/01(火) 14:53:25 

    過食再発したの?太った?
    顔がふっくらしてる
    耳を隠したほうが輪郭目立たなくていいと思う

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2014/07/01(火) 14:53:28 

    辛い経験聞いて、再婚純粋におめでとうって思ったけど、このスピード離婚劇…

    やっぱりこういう稼ぎ方なのねと思っちゃう

    +11

    -6

  • 139. 匿名 2014/07/01(火) 14:54:00 

    だから母親と長い期間会ってなくても、幼少期に愛情貰えなかったら大人になってもその溝は埋まらないんだってば。

    母親と会わないのはこれ以上傷つかないようにするためのひとつの対策法でしかない。
    ちゃんと自分と向き合って治療しないとダメ

    +67

    -6

  • 140. 匿名 2014/07/01(火) 14:54:09 

    手が震えるのはアルコールの過剰摂取のせいなんじゃないのかね?
    何にしても精神不安定そうだから一旦お休み取ってみたら良いのに‥

    +19

    -6

  • 141. 匿名 2014/07/01(火) 14:54:37 

    なんか無理して涙出してた
    見ててこっちが恥ずかしかったです

    +21

    -6

  • 142. 匿名 2014/07/01(火) 14:54:44 

    かまってちゃん。
    正直しゃべり方が嫌いです。
    妊娠しなくて良かったですのね。
    との人もある意味、毒親。

    +18

    -5

  • 143. 匿名 2014/07/01(火) 14:54:59 

    ブログでは相談してくる読者に対して、「ゆっくりでいいよ、急ぐと壊れちゃうからね!」って
    諭してるんだけど 自分自身も猪突猛進だよね。

    記者会見そのものが自傷行為みたいに見えちゃうね。悲壮感たっぷり。会見する義務とかもないし、ブログだけの報告でも良かったんじゃないかと思う。

    BPDってどうやって治療するんだろう? 

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/01(火) 15:00:13 

    なんか、真っ昼間から

    自殺願望があるだの…

    この人見てると気持ち悪くなる。
    こっちまで気分病むわ…(*_*)

    薬を飲んでしっかり病気治してから
    男と付き合いなよ、

    二日に一回は喧嘩してる
    しかも理由が、私が精神不安定だから、だって。
    まだ元旦那を縛るつもり?可哀想だわ元旦那

    +36

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/01(火) 15:00:16 

    計算でしょ。ちゃっかり会見は出来るんだもの。しっかりしてるんじゃないの。

    +16

    -7

  • 146. 匿名 2014/07/01(火) 15:00:52 

    ミヤネずっと笑いながら話してたね、失礼な感じだった。結婚の時も、離婚おめでとうございます、って何回も間違えてたし(・・;)

    遠野さんちゃんと自分と向き合って治療したらいいのに。10年後も20年後も、母が〜、過食嘔吐が〜って言ってるのかな。

    あと「結婚したら普通になれるかなって思って」って言ってたんだけど、その為に男性を利用したのかな、って印象受けた。結婚=幸せでもないしね。

    +28

    -5

  • 147. 匿名 2014/07/01(火) 15:01:38 

    この人って自分だけど、自分じゃないみたいな、、、

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2014/07/01(火) 15:03:44 

    日々の積み重ねって言っても
    交際期間と結婚生活を合わせても
    半年未満でしょ?
    そんな短期間で他人と分かり合える訳ないよ

    毒親の影響だか精神的な病気だか知らないけど、まともに他人とコミュニケーションとれるように治療した方が良いよ

    +22

    -2

  • 149. 匿名 2014/07/01(火) 15:04:30 

    本当に精神崩壊してたら、会見やテレビ出演できないと思うんだけどなー。
    ある意味すごいわ。
    だんだん同情の余地なくなってきた。

    +21

    -5

  • 150. 匿名 2014/07/01(火) 15:05:26 

    149です、続き。
    そもそも会見テレビ出演の意味ある!?w

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2014/07/01(火) 15:07:22 

    別居婚なら他に方法あったんじゃないの?って思う。距離を置くとか。。。

    私だって離婚の危機ぐらいいっぱいあったけど、乗り越えてきたよ。

    一つの大きなケンカ=離婚。
    ていう印象を受けた。

    +12

    -6

  • 152. 匿名 2014/07/01(火) 15:07:26 

    何でもいいからこの地獄から助けて欲しいんだよね
    摂食障害だったからその時の気持ちを思い出すとすごく辛い
    普通に何も考えずにご飯を食べたい
    これすらも出来ないなんて自分は普通じゃないんだって毎日自分を責めてました。
    カウンセリング受けた所で何も変わらなかったので、ひたすら食べ続けて太って病んで断食を繰り返して何年かしたら太る太るって強迫観念みたいなのが薄れてた時期があってそれで徐々に健康的な食生活をしていったら気づいたらそれが当たり前の習慣になって普通に食べれる様になった
    今思い返せば特にカウンセリングで治った感じはなかったな、自分の心の問題だから
    遠野さん薬何個も飲んでるって精神病何個も持ってるなら本当毎日地獄にいる感覚なんだろうな
    逃げだしたくなって投げやりになって悪化する時期もあるけど絶対良くなるって信じて戦ってほしい。

    +48

    -8

  • 153. 匿名 2014/07/01(火) 15:08:33 

    興味ないから。

    +11

    -14

  • 154. 匿名 2014/07/01(火) 15:09:00 

    なんでいつもミヤネ屋出ると
    スタジオ来ないで控え室からなのwwwwww
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +25

    -3

  • 155. 匿名 2014/07/01(火) 15:11:23 

    離婚しても恋人関係は続けるなんてホント意味不明(-_-)
    相手の男もこの人と似たり寄ったりでおかしいと思う。

    +20

    -4

  • 156. 匿名 2014/07/01(火) 15:12:18 

    なんか結婚したときは痩せて可愛くて
    幸せそうだった。
    今日はまた顔がパンパンだったよ…過食してそう。

    にしても、これで金貰ってるんだもんね。
    結婚離婚もビジネスて言われてもしゃーないわな。

    +21

    -3

  • 157. 匿名 2014/07/01(火) 15:12:29 

    毒親の影響であったとしてもそんなのは甘えでしょという人が多い事は、普通の家庭で育った人が多いという事だから良かったと思う。

    毒親もちからしたらそんな簡単なものじゃない。皆、特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は今の次期にたっぷり愛情を注いであげて下さいね。愛するお子さんのために。
    大人になってからだと手遅れですよ!

    +54

    -5

  • 158. 匿名 2014/07/01(火) 15:13:35 

    117
    こんなコメントばっかりなの?
    こわい。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2014/07/01(火) 15:14:14 

    55日で離婚って言ってるけど
    実際は別居婚だった訳でしょ?
    一緒に暮らしてたらもっと早く離婚したかもね

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2014/07/01(火) 15:14:21 

    154

    ミヤネ屋
    大阪で撮ってるからじゃない?

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2014/07/01(火) 15:15:16 

    鬱とか気分の落ち込みっていうよりは
    パーソナリティ障害っぽいんだよな
    見捨てられ不安からの試し行為とか感情のアップダウンの制御ができないような

    +48

    -0

  • 162. 匿名 2014/07/01(火) 15:15:57 

    ほんとに摂食障害なの?

    肌がめちゃくちゃ綺麗だったけど。

    指も綺麗だった。吐きダコもなかったし。

    +15

    -3

  • 163. 匿名 2014/07/01(火) 15:16:00 

    『家族が欲しかった』
    『幸せになりたかった』
    『幸せのなり方が分からない』

    マイナスされそうだけど何となく
    気持ち分かる。。

    私、早くに家族亡くしてるから
    31歳だし早く家族作りたいし
    焦ってるけど気持ちとは
    裏腹に
    正直作り方分からないし
    うまく家族を作り上げて行く
    自信ない。。

    いつも心にポッカリ穴が空いてて
    淋しさとか孤独感が誰といても埋まらない。。


    多分、この人の闇って
    かなりだと思う。。

    苦しくて悲しいのはこの人
    本人だから何も苦労してない人が
    批判したりするのは違うと思う。

    私ももがいてるし分からなくなって
    泣きたくなる時あるし。。


    +72

    -7

  • 164. 匿名 2014/07/01(火) 15:18:27 

    ブログ見たけど、遠野さん摂食障害の講演会やるんだね
    「拒食・過食を乗り越えて」っていうタイトルの
    乗り越えてなさそうだけどね

    +49

    -1

  • 165. 匿名 2014/07/01(火) 15:18:41 

    かわいそうだとは思うけど、少しは大人にならないと
    毒親のことも 苦しかったとは思うけど、許すことを、私はそうはならないこと を少しずつしたほうが 気が楽になる

    親が子育てしてた時は私ぐらいの20代 頼る人がいなかったら わけもわからず、何が正しいのかわからずに子育てしてたと思ったら 色々言われたり 叩かれたり
    したけど ここまで育ててくれたら 今は感謝しかないです。

    +14

    -7

  • 166. 匿名 2014/07/01(火) 15:19:49 

    うちも毒親持ち。摂食障害克服した。
    この人見ると本当イライラするんだよね。
    もういい年のおばさんでしょ。甘えだと言われても仕方がないかな。

    +39

    -11

  • 167. 匿名 2014/07/01(火) 15:19:53 

    絶望を経験したことがあるからこそ、擁護出来ないっていうのもあるのでは。


    うちも毒親で借金やその他諸々されて、筆舌尽くせない地獄の思いをしたけど、
    だからこそ人を不幸にしてはならないと思った。

    この人がどんな親にどんな目に遭わされてどう病んでいるのかは知らないが
    言動をみていると、境遇に甘えて、可哀想な自分で一杯になっているようにも見える

    本当に苦しめられて、心の痛みを知っているというのなら他人を巻き込むな、といいたい。
    それでも病気というのなら、人を不幸にしない為にも治療せよ。

    +38

    -5

  • 168. 匿名 2014/07/01(火) 15:19:55 

    会見で

    わかんない、わかんない…って

    事務所なんでこの人入院させないのかな

    +35

    -1

  • 169. 匿名 2014/07/01(火) 15:20:14 

    いちいちこんな女の記者会見とかいらない。

    +26

    -2

  • 170. 匿名 2014/07/01(火) 15:23:12 

    わざわざ会見とか引くわ
    つちやかおりの会見ぐらいどうでもいい
    恥さらししないで自分たちで解決しろよ

    +24

    -4

  • 171. 匿名 2014/07/01(火) 15:24:25 

    相手の男性は大人だし、テレビで遠野さんがどんな人か知ってて結婚したんだから別に同情しない。
    この人は虐待受けてた子供の頃から芸能人だったから演技することで保ってる気がする。
    子供の頃は妙に大人びてしまって、まだ芯が子供のままなんだろうね。だから楽しいとはしゃぐし、バカ正直に何でも話しちゃう……幸せへの期待値が高すぎるんだよね、BPDってほんと難しいし、本人も必死なだけに悲しいよ。
    こうやって今が旬とテレビにどんどん出す周りの人間も悪いと思うよ。そうゆう職場なんだろうけど。。

    +26

    -1

  • 172. 匿名 2014/07/01(火) 15:25:37 

    フィギュアのアッコちゃんも痩せてないとコーチに見捨てられるって思って拒食症になったんだよね。

    この人は親に痩せる為に吐けとまで言われてたから吐いてまで痩せてないとお母さんに見捨てられるって誤った情報が子供の頃に多く入ってしまったから中々抜け出せなくて何年も摂食障害を患ってるんだろうね。

    精神病を患ってる分だけ親が間違った育児をしてたんだなーとこの人の本を見れば分かる。

    +32

    -1

  • 173. 匿名 2014/07/01(火) 15:27:08 

    接触障害。

    +2

    -9

  • 174. 匿名 2014/07/01(火) 15:30:16 

    病気もありのままの自分も受け入れてくれる器のデカイ白馬の王子でも見つかればいいよ。
    彼氏でいいんじゃない?
    結婚までしないで、同居すれば良いと思う。

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2014/07/01(火) 15:32:11 

    見てて気の毒とか思うけど…
    結婚とか仕事とかは後回しにしてとりあえず病院でゆっくり治療して下さいませ。

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2014/07/01(火) 15:34:48 

    私の親父は酒乱で、日曜日に大声を出して物を振り回して暴れました。
    私が幼いころからです。
    幼いころに焼き付けられた記憶は、なかなか消えない。
    家庭環境の中に笑顔がなかった人間は、コミュニケーションを取るのは難しいと思う。
    たぶん、温厚な家庭で育った人には分からない…

    +62

    -6

  • 177. 匿名 2014/07/01(火) 15:35:14 

    私も鬱と強迫障害あるけど
    この人には同情できないわ。
    私はしっかり薬を飲んでるから毎日元気に
    生活出来てる。薬を飲まないと精神不安定に
    なって、なにもかもがわかんない、辛い、
    人前で泣きわめくから、遠野さんもほんと
    ちゃんと病院通いなよ、薬をしっかり飲みなよ
    と言いたいわ。薬を飲まないとマジで周りに
    迷惑かけてる自覚あるし。
    元旦那さんも、もう一度薬をしっかり飲みなよと言ってるんでしょ。なのに、薬に頼るのはもう
    やだやだやだ!とか、餓鬼より酷いよね。
    8種類もの薬を途端に断薬したら
    錯乱状態になるに決まってます!
    自分で精神不安定だから、って言ってたけど
    ほんとちゃんと治療しないと本当に次は
    自殺しか見えなくなるよ!苦言を呈するようだけど幸せになりたいならまず自分の精神状態安定させましょう。なぎこさん一緒に幸せ掴みましょうよ!ね!

    +46

    -6

  • 178. 匿名 2014/07/01(火) 15:36:51 

    愛されていたら例え躾で叩かれたとしても
    大人になってあれは躾だったんだな〜で許せるけど

    貴方は私の子供じゃない!
    貴方は醜いわね〜!
    少しでも見栄え良くするためには吐けばいいのよ!(しかもニヤニヤしながらとか)
    この間の頭を足蹴りしてた母親みたいな態度で
    いくら貴方の為にやった事なのよと言われても
    許せないでしょ普通

    貴方はそのままでいいのよ
    ってただの一度も言われた事がないから
    周りを必要以上に気にしたり
    空気を読もうとしたり
    摂食障害が治らないんじゃない?

    今だに夢に現れて貴方は醜いわね〜ってあの人(母親)が出てくるって気持ちもこれだけされたら
    分からなくもないって思ったよ

    +38

    -4

  • 179. 匿名 2014/07/01(火) 15:41:37 

    いつまでも親が親がって親の愛情不足だったみたいな事言うけど、あなたいい大人ですよ

    辛かったかも知れないけど、親のせいにばかりしてたら先に進めないし、自分は親と違うって変わらなきゃ親と同じだと思う

    幸せの在り方なんて、夫婦で築いていくものだし、幸せな家族を作りたかったって言ってるけど、まだ付き合いも浅い夫婦なのにも関わらず先走って自己嫌悪…みたいな浅はかな考えではこれから色んな問題起こるたびに周りの人が振り回されていい迷惑。

    結局自分からリセットするなら報告も公表もなにもしなくていいと思う
    するだけ嫌われると思う

    +13

    -26

  • 180. 匿名 2014/07/01(火) 15:41:58 

    会見ちらっと見たけど、自分でも分かって無いんじゃないかと思った。いやあ、私も結婚て何?なんてたまに考えるよ。子供いないけど二度目で16年続いてるし自分でも不思議。大切なパートナーだと思って暮らしてる。きちんと精神面の医者に掛かって自分と向き合うしかないんでは?まだまだ先は長いんだし。幸せになって欲しいよ。

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2014/07/01(火) 15:44:27 

    休んで、病院に行った方がいいと思うなぁ。
    幸せになりたいのに、自信がないだ、幸せのなり方がわからないとか、2回目でしょ。

    私も母は私を産んですぐに育児ノイローゼで亡くなったよ。産まれなきゃ良かったのか悩みましたが…
    人生一回きりだし、みんな、いつかは亡くなるし!っていう、私みたいなポジティブ女は珍しいのかも、ですが。でも、親のことを考えてないで、自分の人生なんだから、短いバツばっかつけても、何の得もえない。
    だから、病院なり、休むなり、もっと自分の人生を考えるべき!

    +19

    -3

  • 182. 匿名 2014/07/01(火) 15:45:06 

    腕に輪ゴムつけてるの?

    +3

    -9

  • 183. 匿名 2014/07/01(火) 15:50:52 

    あーもううるさいなーw
    ノンストップも生電話とかしてたー。
    〝わたしは摂食障害だから…〟
    これを何回言ったことかー、
    私は毒親の元に生まれてないし、
    摂食障害でもないから気持ちは分からないよ?
    きっとすごく辛いんだと思うけど
    言い訳にしか聞こえないんだよねー、
    この人自体を可哀想とは思わない。
    ただ元旦那?になるのかな?
    その男性の方が可哀想
    前に千秋が結婚ビジネスって言ってたけど、
    本当その通り!

    +18

    -19

  • 184. 匿名 2014/07/01(火) 15:52:05 

    166・167に同意。

    この人治療した方がいいよ。
    大人同士の結婚でも、先方にも家族や親せきがいるだろうに。
    芸能界最短離婚記録達成!みたいな見世物状態になってるなんてかわいそうすぎるわ。

    この人の境遇はすさまじいと思うけど、この人は自分の事しか考えてないように思える。
    いや、境遇がそうさせてしまっているのかもしれないけれど。
    キツい言い方かもしれないけど、それじゃ幸せになれないでしょ。

    +27

    -2

  • 185. 匿名 2014/07/01(火) 15:56:09 

    こいつ、マジ嫌い
    いい歳して、何でもかんでも人のせい
    あんた以上に、辛い境遇で育った人なんて、沢山いるし
    いつまでも甘ったれてんじゃねーよ

    キモいから、メディアに出んな

    +21

    -32

  • 186. 匿名 2014/07/01(火) 15:56:56 

    テレビ見てたけど見ていられなかった情緒不安定すぎて強い愛情がこの人には必要で旦那もわかっているだろうから寄り添うんだろうけど自分の為にも良い医者見つけて治していくのが先決 お金あるなら良い診療内科できちんと治してほしい 闇があまりにもこの人は深すぎて抜けられないでいる

    +27

    -1

  • 187. 匿名 2014/07/01(火) 15:57:28 

    多分この人は確かに親は最悪だったかもしれないけど、親が謝って土下座したとしても変わらないと思う、いつまでも辛かった時から抜け出せず年だけ取って中身が変われてない、自分の人生なのに人のせいにしてるから。そんなにトラウマなら催眠療法とかで過去に戻りトラウマ消すとかカウンセリング受けないとだめだし、自分で治したいなら人のせいにして自分を責めて被害者思考縛る癖を直さないと、人の意見は受け入れない何かあると泣く、宮根が話してたけど、女優だけやって、あまり自分を責めず気楽に前を向いて生きてほしいね。

    +19

    -3

  • 188. 匿名 2014/07/01(火) 15:57:29 

    かまってちゃんすぎる。
    いいか、もう二度と結婚なんてするなよ!!!

    +13

    -9

  • 189. 匿名 2014/07/01(火) 15:57:42 

    摂食障害だったけど
    ご飯を食べることに対してその時は罪悪感が半端じゃなかった‼︎
    遠野さんはお母さんに痩せろ痩せろと言われたから余計ご飯を食べる事はイケナイ事なんだって小さい頃に認識したんだろうね
    大人になってご飯を食べてもいいと分かっても潜在意識でご飯を食べてる事自体が辛いんだと思う

    ここにいるお母さん方
    多少ぽっちゃりしてもお子さんは可愛いと言ってあげて下さい
    高校生になるとダイエットを始めると思います
    その時に普通にダイエット出来る子と摂食障害になってしまう子は自分に対して自信がなさすぎる所だと思うんですよ
    今の子が痩せすぎてる所も痩せてないと可愛くないって思ってる子がほとんどだと思います
    多少太ってても可愛いよ〜って言って貰えたら
    そうなんだ!って子供は思うので!

    +30

    -3

  • 190. 匿名 2014/07/01(火) 15:58:49 

    元ご主人が「薬をのみなよ」って言ってもダダこねて拒否したんでしょ、この人。
    なのにメディアの前では「私は精神不安定」アピール。
    で、暗に「こうなったのは全部毒親のせいだから、自分ではどうしようもないんです」ってことを匂わせるよね。

    同じような状態にいて、本気で治そうと思って治療している人に失礼なんじゃない?いい加減。
    前は同情してたけど、最近はもう一歩引いた目で見てるわこの人の事。

    +47

    -4

  • 191. 匿名 2014/07/01(火) 16:02:33 

    今年の頭くらいに内ザワで「実は彼と別れてた。初めて振られたからつらくてしょうがない。彼の愛を試すような事ばかりしてしまった」って、突然涙の告白したかと思ったら、違う人とスピード結婚してスピード離婚かぁ。これ事実婚じゃなくきちんと入籍してたのかな。相手の男性もよくそんな簡単に結婚するよな。

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2014/07/01(火) 16:13:01 

    この人、本当に生きづらいんだと思う。
    同じ境遇でもちゃんと結婚して家庭を持ってる人はいると思うけど、彼女は彼女なりに真剣に生きてるんだと思う。
    話題作りとか、結婚ビジネスとか言わないであげてほしい。
    ブログ見ると、他の人の苦しみにまで感情移入して寄り添おうと一生懸命だよ。
    生き方は人それぞれ何だから、批判する言われはないと思う。

    +40

    -10

  • 193. 匿名 2014/07/01(火) 16:13:37 

    これがhitomiあたりだったら総叩きでしょうね・・・

    この二股?三股?何股?な女にナゼに援護が多いのか分からん
    女優なんだから嘘泣きなんて朝飯前でしょう!
    親のせいですか?自分で無理やり可哀想ストーリーに持って行ってない?!

    +18

    -20

  • 194. 匿名 2014/07/01(火) 16:13:41 

    過去が大変だったのは、わかるけど……
    幸せです~とか言ってから55日後?現在……
    見ててかなり引いてしまいました。すぐ泣いてさ

    +18

    -5

  • 195. 匿名 2014/07/01(火) 16:13:55 

    吐きダコは作らないようにするやり方いろいろあるよ
    指入れる時に工夫したり、スプーン使ったり、ホースで吐いたり
    手を使わずに腹筋だけで吐けるようになる人もいる
    どっちにしろ狂ってるけど

    +18

    -3

  • 196. 匿名 2014/07/01(火) 16:14:32 

    182
    笑ったw


    彼女が懸命に編んだミサンガらしいです。
    このミサンガがほしい人は
    食べて、吐いて、死にたくて。を買わないと
    ダメらしいw
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +6

    -9

  • 197. 匿名 2014/07/01(火) 16:16:31 

    茶番
    結婚っていうことをバカしすぎ!!
    はらたつ

    +15

    -9

  • 198. 匿名 2014/07/01(火) 16:17:22 

    毒親のせいにしてんじゃないよ!
    小さな子供じゃあるまいし、しっかりしろよ!
    甘えすぎ!
    こういう迷惑な奴ほんとに大嫌い!

    +15

    -24

  • 199. 匿名 2014/07/01(火) 16:18:25 

    おばちゃんパーマよりこっちのショートの方が似合っている(*^^*)
    どうか幸せになって下さい
    私は応援してまーす(^^)/

    +16

    -5

  • 200. 匿名 2014/07/01(火) 16:18:26 

    この人ネコちゃん飼ってたよね?
    ネコちゃんと一緒にいるだけじゃダメなの?
    ネコちゃんだけじゃ幸せになれないの?

    +16

    -1

  • 201. 匿名 2014/07/01(火) 16:20:14 

    何故人の忠告を素直にきけないのだろう

    為を思って言ってるのに言うこと聞けない人っていますよね 精神疾患の人って言うこと聞けないのも一種なの?

    何言っても駄目駄目じゃ離れてしまうよね


    +15

    -8

  • 202. 匿名 2014/07/01(火) 16:23:03 

    私も長年摂食障害で、今は結婚して子供がいますが、治っていません。
    結婚=幸せ、ゴール
    ではありませんよね。

    恋人同士には無い、また違う苦労をどの夫婦も乗り越えて、真の絆が出来るものでは無いのかな?

    +26

    -0

  • 203. 匿名 2014/07/01(火) 16:25:46 

    男性にこんなに愛されてるのに何が不安定だよ。
    世の中異性と付き合えない人たくさんいるってのに。

    はい僻みです。

    +9

    -11

  • 204. 匿名 2014/07/01(火) 16:29:25 

    男性と付き合う=愛されてる
    ではないからじゃない?

    誰かに愛されているって信じる心が著しく低いと付き合っていてもぽっかり穴が空いている様な感覚になるよ

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2014/07/01(火) 16:29:43 


    で、本業は何なの?

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2014/07/01(火) 16:30:32 

    人前でボロボロ涙流して泣く自体幼稚。
    そんな自分に陶酔してるみたい。
    人はそれぞれ色んなものを抱えて生きてるよ!

    +28

    -11

  • 207. 匿名 2014/07/01(火) 16:31:21 

    最初→清純なしっかり者。家族とも仲良し→短期間で離婚→実はビッチ。男好き7股→毒親による被害者。これまでの悪行全ては毒親による精神障害の為。

    キャラを変えてってるねえ。
    毒親でもちゃんと生きてってる人も大勢いる。

    毒親だから精神的な問題で男性7股してましたって、それ、ずるくないか?

    +36

    -10

  • 208. 匿名 2014/07/01(火) 16:32:32 

    夫婦生活は「幸せ」ではなくて「忍耐」だと聞いたことがあります
    私はまだ結婚してないので分かりませんが…何となく分かります
    全くの赤の他人とずっとずっとずーっと暮らしていくんですもんね
    お互いが思いやりの気持ちを持ちつつ「忍耐」しなきゃいけないんですよね

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2014/07/01(火) 16:34:21 

    7股交際に2人補欠発言聞いて、何も言えなくなった

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2014/07/01(火) 16:34:22 

    母親に殴られたり
    罵声浴びせられたり、別に普通じゃないの?

    私だって殴られたり
    あんた不細工ね~!ケツでかいわね~!
    とか散々言われて育ったけど
    全然親を恨んだりしないよ。(笑)

    身内だからこそ、思ったこと本気で言うんだし
    いちいちキズついてるほうがおかしいよ。

    それにこの人の母親って健常者じゃないんだから。
    パニック障害とか摂食障害ある母親でしょ。
    毒親毒親って言ってるけど精神疾患あるんだし。

    で、この母親から産まれた彼女もまた
    旦那さんの粗探しして教育ママみたく叱りつけて

    親の血を受け継いでるんだろうね。

    だけどさ、自分を変えれるのは自分なんだよね。
    なぎこさん頑張れ~!

    +12

    -31

  • 211. 匿名 2014/07/01(火) 16:36:28 

    私もACなので気持ちは分かるけど
    美人だしスタイルもいいのに何が不満なんだろう。
    旦那の親戚にも同じ感じの子がいるんだけど
    まわりが「かわいそうかわいそう」って言うこと聞きまくりで甘やかしてる。
    私も八つ当たりされてるしほんと迷惑。
    自分がいろいろめぐまれてることに全然気づいてない。

    同じACだってデブスで不健康で旦那がモラハラで別れられない人間だっているのに。
    今は自由なんだからそっちをに目をむけてこれからの未来を潰さないで生きてほしい。
    少しずつでもいいから。

    +15

    -9

  • 212. 匿名 2014/07/01(火) 16:36:35 

    会見は開かなくてもいいよ。
    それよりも病院と療養を優先。って感じ。

    別居婚なのに妻はこうあるべきっていう負担がって。。同居しなかったら普通の妻よりも縛られずにすむ
    事も多そうなのに、、、。
    やっぱり仕事も休んで病気治すほうが先のような気がする。でないと繰り返しじゃないかな。
    こんな状態なのに子供欲しいとかも言ってるなんて、自分自身や病気に向き合ってないんだなって思った。
    辛いだろうけど、病院行くべきだと思う。

    +19

    -1

  • 213. 匿名 2014/07/01(火) 16:37:56 

    7股交際に2人補欠扱いしてた時、相手の男性に対しては何とも思ってなかったんでしょうか?
    私だったら精神的に崩壊してるのにそんなことをする気力にはなれません…

    +24

    -3

  • 214. 匿名 2014/07/01(火) 16:38:04 

    彼女の場合は、不幸に酔ってたり構ってちゃんではなくて本当に本人もどうして良いか分からなくて苦しんでる気がするよ。
    ただいつまでも毒親のせいでこうなったんだっていう考え方に囚われ過ぎない方が良いと思う。
    回復段階では、「親からこんなことをされてたんだ」「自分は悪くなかったんだ」て自分の病んでる部分に気がついて癒すのも大切だけど、ずっと被害者意識の中にいたら結局自分が辛くなるだけだからね。
    それこそ親が亡くなってからも、「あの親のせいで」といつまでも親の残した毒に苦しむことになる。
    どっかで自分の気持ちに決着つけなきゃ。

    +33

    -4

  • 215. 匿名 2014/07/01(火) 16:40:49 

    ウエディングドレス試着してる時も傷があるから長袖にしたとか
    言わんでもいいこと言ったりするから一緒にいる人は疲れるでしょうね

    +28

    -4

  • 216. 匿名 2014/07/01(火) 16:41:22 

    7股じゃなくて5股でしたね
    ごめんなさい

    +2

    -6

  • 217. 匿名 2014/07/01(火) 16:46:52 

    はえーよ

    +7

    -4

  • 218. 匿名 2014/07/01(火) 16:47:07 

    次から次へ男を変えて、相手の男性を
    傷つけたことにならないんですか?なぎこさん?

    あなた一人のために、周囲は振り回されてますよ。
    あなたもお母さんと同じじゃないですか!

    大切な人が離れていって余計心の闇が深まりますよ。

    +16

    -7

  • 219. 匿名 2014/07/01(火) 16:49:27 

    会見見たけど、かわいそうな人だなって思った。何年も節食障害ってかなり辛いと思う…。病気が治って幸せになってほしいな。

    +29

    -7

  • 220. 匿名 2014/07/01(火) 16:50:11 


    本気で1度病院に行ってみたほうがいいと思う・・・
    ほんとになんか心配・・・幸せになりたいのなら尚更。

    そういうことを真剣に考えてくれたり起こってくれたりして
    支えてくれる人は周りにいないのかな?
    それこそほんとに遠野さんのことを
    思ってくれて、愛してくれてる人だと思うけど(´・ω・`)

    朝ノンストップで生電話してるのたまたま聞いたけど
    設楽さんがすっごい気を使ってたというか戸惑ってたよ・・・

    +10

    -2

  • 221. 匿名 2014/07/01(火) 16:52:49 

    219です。

    ×節食障害→○摂食障害ですね、すいません。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2014/07/01(火) 16:59:43 

    違う男性と同時にお付き合い出来るのって凄いですね!
    私の母親の年代の人が聞いたら卒倒しますわ!
    私も卒倒しそうです(;゜0゜)
    メンヘラってそうなんですか?

    +4

    -12

  • 223. 匿名 2014/07/01(火) 17:06:15 

    メンヘラのイメージ悪くなる。
    そうでなくても理解してもらいにくいのに。
    アルコールやめて、お薬飲んでちゃんと治療してください!

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2014/07/01(火) 17:13:34 

    7股であってると思う。

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2014/07/01(火) 17:14:37 

    テレビ出るなks

    +9

    -10

  • 226. 匿名 2014/07/01(火) 17:15:38 

    すぐに寝るんだろ
    あばずれ

    +12

    -14

  • 227. 匿名 2014/07/01(火) 17:15:54 



    こいつ嫌い

    +15

    -11

  • 228. 匿名 2014/07/01(火) 17:16:12 

    結婚したのは幸せになりたかっただけ。幸せのなり方がわからない。頼りべたで彼を信じきれなかった。人の心の中に飛び込むのは怖い。私には難しい…」 って、この人周りの人の意見一切聞き入れないじゃん。周りからのアドバイス一切聞かない人格の持ち主だと思うよ。
    自分のわがままま押し通してこの結果なのに、プライドが異常に高くて人のいうこと聞けないんだと思う。
    周りの人や会った事もないネットやファンの人の方がこの人の事良く分かってる。
    毒親に育てられたとか摂食障害とか今は関係ないと思う。
    自分で選択した結果なんだから。

    +19

    -8

  • 229. 匿名 2014/07/01(火) 17:16:44 

    毒親言うけど、
    はたち過ぎたら自分の人生。
    いつまでも親を引き合いに出さない。

    +16

    -21

  • 230. 匿名 2014/07/01(火) 17:18:26 

    ここでのコメント読んでて毒親や摂食障害で苦しんでる人もいるのがわかった。
    この人はTVでも母親の事、摂食障害の事を涙流して話せるだけまだマシじゃない?
    普通の人は誰にも話せずに一人で悩んでる人も沢山いると思う。

    +54

    -2

  • 231. 匿名 2014/07/01(火) 17:18:37 

    メンヘラほんとウザいし迷惑

    +9

    -18

  • 232. 匿名 2014/07/01(火) 17:19:42 

    予想していただけに笑える(笑)

    +7

    -13

  • 233. 匿名 2014/07/01(火) 17:20:34 

    色々患ってんじゃねーよ気持ち悪い

    +6

    -20

  • 234. 匿名 2014/07/01(火) 17:21:10 



    会見開く必要はなかったと思うよ。

    別れたご主人の気持ちも考えて欲しい。


    静かに謝ればよかったのに。

    +19

    -4

  • 235. 匿名 2014/07/01(火) 17:21:31 

    デビィ夫人のご意見をお聞きしたいところ

    +8

    -6

  • 236. 匿名 2014/07/01(火) 17:21:35 

    別居だったのに うまくいかず
    離婚後は毎日あってる?
    訳わからん

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2014/07/01(火) 17:22:45 

    心屋さんに治療してもらった?

    +4

    -11

  • 238. 匿名 2014/07/01(火) 17:23:19 

    精神病とか入院してくれ!!!!!
    ほんと迷惑なんだよ周りは!!!!
    泣きたいのは周りなんだよ!!!!

    +16

    -15

  • 239. 匿名 2014/07/01(火) 17:24:44 

    じっくり同棲して様子見た方が利口だったね。
    おっちょこちょいに見える。
    恥ずかしい。

    +4

    -8

  • 240. 匿名 2014/07/01(火) 17:26:23 

    人に依存するタイプのメンヘラに悩まされた。
    周りの人間が狂わされる。
    こいつに同情なんてしない。

    +12

    -4

  • 241. 匿名 2014/07/01(火) 17:27:38 

    少し前に何かの番組で結婚式の下見特集されてたけど激安スマ婚であんまり思い入れがないのかなーと思ってたらVTR終わりのコメントで「もう面倒なのでやめようかと思ってるんです」って言っててびっくりした。

    その時点でもうだめだったんだろうな。

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2014/07/01(火) 17:29:11 

    話題作りってよりマジで精神おかしくみえる

    +11

    -3

  • 243. 匿名 2014/07/01(火) 17:35:31 

    離婚したのに指輪?違和感ある

    +12

    -4

  • 244. 匿名 2014/07/01(火) 17:39:42 

    確かに親の責任はとても大きいと思う。
    だけど毒親であっても立派に生きてる人はたくさんいるよ。
    もう34歳なんだしいつまでも親の責任ばかりにしてられないよ。50、60になっても親のせいにするの?
    自分の人生なんだから自分に責任持って自分のために生きてほしい。

    精神病を患っているならばズルズル芸能界活動をするのではなく芸能界を辞めるなり、休むなりしてしっかり治療に専念すべき!
    まだ若いから自分の努力次第で何度でも人生やり直しきくでしょう。

    +24

    -4

  • 245. 匿名 2014/07/01(火) 17:39:55 

    てか、事実婚でよくないか??
    結婚を甘くみすぎ。この世の中事実婚の人たくさんいるよ~

    +10

    -4

  • 246. 匿名 2014/07/01(火) 17:46:02 

    結局お母さんと話し合って
    今までごめんなさいって土下座してもらって
    連絡先交換して時々食事行ったり

    それが1番この人には大切なんじゃないの?

    虐待されて育ったけど
    彼の子なら産めそうってネットのニュースに
    書いてあって、だけど結局離婚して。

    お母さんとの関係をウヤムヤにしてるからじゃない?

    +7

    -11

  • 247. 匿名 2014/07/01(火) 17:52:30 

    最速離婚記録の1位2位を

    遠野なぎこさんが独占してるお!

    スゲー!( ^∀^)b

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2014/07/01(火) 17:57:36 

    この間、池袋でこの人見かけたな…男の人と仲良く歩いてたけど…あれは…誰だったんだ?笑

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2014/07/01(火) 17:57:45 

    私が結婚式挙げて新婚旅行から帰ってくる間に
    なぎ子さんが結婚と離婚してた(・∀・;)

    +17

    -3

  • 250. 匿名 2014/07/01(火) 17:58:03 

    毒親関連の本を読んでもやっぱり完全に克服出来る人はほんのごくわずかで
    第三者の手で引き離してもやっぱり戻ってしまうのがほとんどなんだよね
    世間で異常とされる世界で育った子供はむしろ正常の世界観が異常なんですよ
    親に傷つけられた子供は他人を傷つけてしまう
    傷つけない方法を知らないから
    傷つけない事の方がおかしいから
    じゃあ、傷つけないようにカウンセリングなり学べばいいじゃん!
    って言う方もいらっしゃると思いますが
    普通の家庭で育った方が傷つける方がいい事なんだよって後から教えたとしても簡単にその通りには出来ない事と同じで子供の頃に教えられた事がその先のものさしになるので毒親の連鎖を断ち切るのは中々難しいですね

    +24

    -3

  • 251. 匿名 2014/07/01(火) 18:02:26 

    この人、いつも顔が強張ってて、情緒不安定なかんじだし、テレビ出ないでちゃんと休養すればいいのにって思う。

    +29

    -1

  • 252. 匿名 2014/07/01(火) 18:02:36 

    こんな短期間で一生を共にするパートナーの絆の構築なんか無理よ(笑)
    期間が長くなるにつれて「あれ?」って思うことも「もう嫌かも」って思うことも出てくるけど、むしろそっからじゃない?

    この人は何か自分の意にそぐわない事があったら、すぐにポイーしてきている感じ
    前の結婚のときも、いい加減な男性関係もぜんぶ

    「家族が欲しかった」って言ってるけど、そんな手っ取り早く、自分の好き勝手ばっかりで上手くいくはずないわ
    ま、そのこともこの人に言わせれば「私に家族というものを教えてくれなかった親が悪い」なんだろうけどね

    +30

    -5

  • 253. 匿名 2014/07/01(火) 18:11:41 

    246
    毒親育ちですが毒親育ちがむやみに毒親に会う事は凄く危険な事ですし
    それが出来ている人はよっぽど自分の状態がいい方だけです。
    まず毒親から離れて自分と母親の認識を区別する所から始めないと状態は良くならないです。
    遠野さんは母親と離れて暮らしてもお母さんに指図されて育ったせいでお母さんのフィルターで考えて生きているので
    まず自分って存在を認めてからですよ
    そこが出来てないと精神病も摂食障害も良くはならない。

    +36

    -3

  • 254. 匿名 2014/07/01(火) 18:19:06 

    いい大人が、いつまでも親のせいですか。
    そんなだから離婚したんじゃないの?心の底から信じられないような相手と結婚する意味も分からない。泣いて悲劇のヒロイン気取ってるけど、泣きたいのは信用してもらえたと思っていた旦那さんじゃないの?

    +20

    -14

  • 255. 匿名 2014/07/01(火) 18:26:08 

    なんの涙ですか?

    +11

    -8

  • 256. 匿名 2014/07/01(火) 18:27:15 

    日本は平和だとつくづく思います

    内戦や戦争で目の前で親を殺されたり
    レイプされたり少年兵にされたり

    彼女や彼等はどうやって立ち直るんだろう
    生きて行くしかないよね

    +19

    -8

  • 257. 匿名 2014/07/01(火) 18:28:45 

    めんどくさい女は、癒されない!!!
    分かる歳でも分からないこの人には恋愛線状の幸せはないな。。癒されない苦痛な日々w

    +3

    -10

  • 258. 匿名 2014/07/01(火) 18:29:41 

    母親が育児放棄で男と遊び歩いたらしいけど
    同じじゃないですか。そうなるのかな?

    +16

    -4

  • 259. 匿名 2014/07/01(火) 18:30:11 

    バカだよね。結婚向いてない。そんなんで離婚とか。おままごとじゃないんだからさー。そんな状態でも夫婦話し合ってやっていくのが結婚でしょ

    +12

    -7

  • 260. 匿名 2014/07/01(火) 18:31:32 

    バカ丸出し

    周りにのみんなはどう接するのかな?

    +13

    -5

  • 261. 匿名 2014/07/01(火) 18:35:36 

    明日も生きたい。と思ってる人が
    ”自殺願望発言をTVで言うなぎこを
    見たらどう思うだろう。

    摂食障害でも毎日たらふく
    酒を飲むなぎこがいて
    その一方明日はどこの泥水飲もうかと
    死ぬもの狂いで食料を探る人がいる。

    両親が死んでる独児達は
    どうやって親の愛情を
    感じているんだろう?

    みんな、そうゆうの考えた事ある?

    ある日突然子が、親が、親友が、夫が、
    彼が、事故や事件に巻き込まれて
    世からいなくなって悲しんでる中、

    愛し方がわからないんですぅ。
    死にたいと考えてるんですぅ。ってさ。

    住む家があって大切な人が傍にいて
    仕事があってお金があって
    心は病気でも身体は健康。
    私からしたらある意味幸せなこと
    だと思うんだけどな。。。

    色々思うことあるかもしんないけど。
    現実だからね。それが。

    +33

    -18

  • 262. 匿名 2014/07/01(火) 18:38:29 

    アタマオカシイ

    +13

    -6

  • 263. 匿名 2014/07/01(火) 18:39:37 

    あーあ。結婚会見の時は痩せて可愛くなってたのに、こりゃまたリバウンドしちゃってる(;´д`)
    髪を切りすぎたな…顔の肉が目立つよ(;´д`)(;´д`)

    また酒に走り過食に走り…
    同じこと繰り返して虚しくならないのかな(;´д`)
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +11

    -5

  • 264. 匿名 2014/07/01(火) 18:42:24 

    鼻プロテーゼ

    +12

    -5

  • 265. 匿名 2014/07/01(火) 18:50:33 

    30過ぎていつまで親のせい?

    +20

    -13

  • 266. 匿名 2014/07/01(火) 18:50:56 

    263
    もうちょっと長い方がいいよね
    結婚会見の時くらいのショートボブとか

    こういう髪型、輪郭がシャープな人じゃなきゃおばさんぽくなって難しいと思う

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2014/07/01(火) 18:52:36 

    私オリジン弁当で働いてるんだけど

    オリジン弁当は必ず赤い輪ゴム使ってるのよ♪

    なぎこさん、ひょっとしていつも赤い輪ゴム
    腕につけてるけど、オリジン弁当の常連かしら?
    なんか嬉しいわ(*^O^*)
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +8

    -17

  • 268. 匿名 2014/07/01(火) 18:53:37 

    世の中の結婚してる人は、妥協ナシで幸せなんだと思ってそう。

    +20

    -6

  • 269. 匿名 2014/07/01(火) 18:55:23 

    腹立つ。

    +13

    -5

  • 270. 匿名 2014/07/01(火) 18:57:20 

    この人美人だと思ったことない
    意地悪そうな顔してるなと思ってた

    失恋、結婚、離婚繰り返した今は、さらにブサイクになった
    人って行いが顔に表れるんですね

    +17

    -10

  • 271. 匿名 2014/07/01(火) 18:58:58 

    猫二匹とは、何年も一緒に暮らしてるおね

    猫さんは文句言わないし喋らないしね

    猫はいいおね( ^ω^)っ(=^ェ^=)

    +21

    -3

  • 272. 匿名 2014/07/01(火) 18:59:22 

    親のせいというか
    まともな親に育てられなくて
    また親のように生きているだけだよね

    本気で親と決別する覚悟が出来たらいいね

    +21

    -2

  • 273. 匿名 2014/07/01(火) 19:04:21 

    ブログって1ページ中に10件までの記事が
    表示されるんだけど、
    1ページ中に『結婚のご報告』『離婚のご報告』
    があるのは、ある意味凄いよね。
    真似できないわ~

    +11

    -1

  • 274. 匿名 2014/07/01(火) 19:06:17 

    今日のハピクルで出演者全員が引いてたね。「少女漫画ばっかり読みすぎて男への理想が高くなっちゃったんですかねー」とか言われてたし。

    典型的なメンヘラで、ほんと相手に求めるばっかりの人だなって思う。男が人生かけて尽くすほどの価値がある女なのか?っていうね。若くて綺麗な子ならまだ分かるけど、その歳でそれじゃあ痛いとしか言いようがない。

    +19

    -6

  • 275. 匿名 2014/07/01(火) 19:08:35 

    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +6

    -7

  • 276. 匿名 2014/07/01(火) 19:27:13 

    結婚に対して甘い認識だと思う。結婚は生活だし。自分一番のうちは、この人はしない方がいい。相手も人なり。毒親のせいにしていい年齢ではそろそろないよ。

    +17

    -7

  • 277. 匿名 2014/07/01(火) 19:31:13 

    一回もできない女もいるのに…
    2度同じことを繰り返し。
    最短離婚がニュースになる。
    程度が低いおんな
    こういう女と結婚する男も理解できない

    +6

    -5

  • 278. 匿名 2014/07/01(火) 19:48:25 

    籍を入れなきゃいいのに。
    同棲を何年かしてから結婚した方がこの人には向いてるよ。

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2014/07/01(火) 19:52:57 

    「教育ママのようになってしまった」っていうのでピンときた
    バツ4の同僚が似てる

    どんな男性と付き合っても生活でのほんと~に細かい事をああしろこうしろ言うんだよ
    あなたの為よ!なんでちゃんとしないの!大人なのに!とか言ってさ
    世話を焼いてるつもりなのか、そんなの放っておけばいいのにっていうような事をうるさく言う
    入浴のタイミング、玄関の使い方、手の洗い方、寝る時間etc…
    いちいち指摘する事で本人もストレス溜めて、相手の男の人もストレス溜めて、いつも喧嘩別れしてる

    +17

    -1

  • 280. 匿名 2014/07/01(火) 19:57:18 

    若いとき、本当に綺麗だった。
    7股?5股?
    こんな不安定な子に、乗っかる男が悪いんちがうん?深く関わる気がないから、デキるんでしょ!他のコメントにあるように、恋愛以外で没頭できるものが見つかりますように。誰かが傍にいますように。

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2014/07/01(火) 20:06:35 

    旦那さん奥手で逆らえないタイプだから

    なぎこさんから
    付き合って!→家の近所に住んで!→別居婚にして!→毎日会って!→結婚式場の下見行くぞ!
    →金かかるからやめるよ!→めんどくさー!離婚して!→恋人で居ろよ!


    旦那さん、いや、元旦那さんの気苦労が
    心配です(´;ω;`)

    +18

    -2

  • 282. 匿名 2014/07/01(火) 20:07:31 

    心が飢えてるから男とか猫とか酒で埋めようとしてるだけに見えます。

    複数のホストを囲うなり、二次元に走るなり、出家するなり自分で出口を見つけないとね。

    容姿が林葉直子みたいになりそうで怖い。

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2014/07/01(火) 20:08:20 

    日本の三大痛いかまってちゃん。
    遠野、あゆ、歯茎ビッチ

    +9

    -6

  • 284. 匿名 2014/07/01(火) 20:10:58 

    この人、芸能界入ってたから小学生のときから虐められたりしてたんだってね。親も毒親だし。心から頼れる人がいなかったんだよ。
    しかも、三つくらい精神疾患抱えてるし…
    だから幸せとか平穏とかいまいち、わかんないんじゃないの⁇
    ここで遠野さんを叩いてる人の大半は彼女よりもずっと幸せだったんじゃない?
    ブロクも読んだけどこの人はこの人なりに離婚した旦那さんと、色々なことを模索しているんじゃないかな…

    +38

    -5

  • 285. 匿名 2014/07/01(火) 20:12:47 

    45歳くらいに見えた。
    結婚指輪はわざととしか思えないよ。
    結局離婚しても依存はしたいのね。
    意味わからん。

    +10

    -2

  • 286. 匿名 2014/07/01(火) 20:15:06 

    話題になれて内心大喜び

    +5

    -9

  • 287. 匿名 2014/07/01(火) 20:18:33 

    私の家庭も複雑だし継母の虐待、毒母に苦しめられてきたから、幸せな家庭を持ちたいと言う気持ちはよく分かるけど、結婚て双方が幸せにならないとね。

    焦りすぎた結果なんだろうけど…

    私はこんなに可哀想こんなに苦しんでる的発想が抜けない限り幸せにはなれないよ。

    もう入籍はしないで今のままの関係を続けて行くのが、1番の得策なのでは。

    前のトピにも書いたけど、摂食障害を抱えたまま結婚生活を続けて行くには、よっぽど相手が理解してくれてない限り難しい。

    +17

    -3

  • 288. 匿名 2014/07/01(火) 20:48:17 

    典型的な境界性人格障害だ。

    +14

    -3

  • 289. 匿名 2014/07/01(火) 20:50:35 

    離婚芸人

    +4

    -6

  • 290. 匿名 2014/07/01(火) 20:52:47 

    遠野なぎこ=色情狂

    +7

    -10

  • 291. 匿名 2014/07/01(火) 21:05:00 

    注目される為なら恥かいてもいいんだろうな。

    +7

    -8

  • 292. 匿名 2014/07/01(火) 21:12:56 

    好きな人だから結婚したい
    けど結婚に縛られる気がして嫌なのかな。
    演技とかはまじめなのにバラエティーになるとなんかちょっと変な人だなって思う。
    境界性人格障害ぽい。

    +5

    -3

  • 293. 匿名 2014/07/01(火) 21:19:02 

    こういう人って、否定されると更に悲観的になってくよね。
    自分を甘やかしてる部分あると思う。いくら病気とはいえ。

    +10

    -2

  • 294. 匿名 2014/07/01(火) 21:39:41 

    さんま御殿と行列が…によばれて
    スピード離婚でいじられる仕事がくるよ。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2014/07/01(火) 21:46:31 

    いつまで親のせいにしてんのって人いるけど、それはちょっと酷だよ。
    この人の親は家族のモデルも夫婦のモデルも示さなかったんだから。
    虐待も貧困も若年性妊娠も世代間連鎖します。
    そこから抜け出せた人が並外れて立派なんであって、そうじゃない人が怠惰なわけじゃない。
    この人は典型的なアダルトチルドレンだし、摂食障害もあるから尚更。

    遠野さんにはちゃんとしたカウンセリングや行動認知療法で抜け出して幸せになってほしいと思う。

    +28

    -5

  • 296. 匿名 2014/07/01(火) 22:02:51 

    はいはい

    +3

    -7

  • 297. 匿名 2014/07/01(火) 22:04:54 

    バカな女(笑)

    +4

    -8

  • 298. 匿名 2014/07/01(火) 22:05:53 

    この人はまた結婚離婚繰り替すよ! 今回の結婚した人の前に付き合ってた彼氏も
    TVで舞い上がってて運命の人~こんな気持ち初めて~みたいに言ってたよね。
    擁護しいてる人は自由だけどこの人が×4とかになったとしてもまだ擁護するのかな?
    一般では理解されないよ。この人

    +8

    -3

  • 299. 匿名 2014/07/01(火) 22:07:28 

    この人ただの病人だよ。
    いろんな人を振りまして、構ってもらって楽しんでるだけだよ。

    +8

    -3

  • 300. 匿名 2014/07/01(火) 22:08:10 

    こいつは一体何がしたいんだ?

    +6

    -3

  • 301. 匿名 2014/07/01(火) 22:14:51 

    そもそも別居してて離婚に至るようなもめ事おきるの??さっぱりわからない。

    +16

    -1

  • 302. 匿名 2014/07/01(火) 22:27:04 

    理解できない人はそれだけ幸せな家庭で育ったって事
    健康的な家庭で育った人は意味が分からない、もう付き合いきれないわって気持ちになるんだと思う。

    またアルコールに依存した生活に戻ったとしても過食嘔吐が悪化したとしても
    何故そうしてしまうのか同じ気持ちが分かるから
    もう諦めてそうやって生きればとは思えない
    何度間違ったとしても健康的な生活が出来る様に応援してるし私も頑張りたい。

    +37

    -7

  • 303. 匿名 2014/07/01(火) 22:48:13 

    ご祝儀とかどうするんだろ
    また結婚するんだろうし、何回ご祝儀渡さなきゃいけないのかと思ってしまう

    +12

    -1

  • 304. 匿名 2014/07/01(火) 22:56:52 

    複雑な環境で育ったこともあり
    愛し方を知らないんでしょう

    すごく寂しがりで甘えん坊なんだろうけど
    匙加減分かんない、、、みたいな

    +23

    -3

  • 305. 匿名 2014/07/01(火) 23:11:40 

    いくらしたのかわからないけど
    55日で離婚とか
    指輪代がもったいない。

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2014/07/01(火) 23:14:01 

    機能不全家庭で育ったらこんな人間に育ついい例

    +13

    -3

  • 307. 匿名 2014/07/01(火) 23:14:27 

    可哀想な人…
    お友達はいないのかな?
    男がいないとダメな人なのかしら???

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2014/07/01(火) 23:20:51 

    「この人に必要なのは適切な治療だと思う」と思ってる人が多いだろうけど、
    この人の摂食障害の原因って愛に飢えてるわけだから、一番の特効薬は愛なの。
    だから、彼と付き合ってる時は奇跡的に治まっていたの。
    そのはずみで結婚してしまったのは、誤算になってしまったけれど、
    真剣な気持ちだったと思うよ。
    ただね、母親の虐待があまりにもひどすぎたから、簡単には乗り越えられなかった。
    そんなところかな。

    +24

    -9

  • 309. るふ 2014/07/01(火) 23:21:10 

    この人、自分のブログでコメント者の相談とか募集してるけどさ、まず自分の問題解決に時間を注いだほうがいいんじゃないの?

    +16

    -2

  • 310. 匿名 2014/07/01(火) 23:23:53 

    なんか髪型変。

    +9

    -4

  • 311. 匿名 2014/07/01(火) 23:28:31 

    7股とか堂々と言ってたんだから、人妻は合わないよ

    +8

    -3

  • 312. 匿名 2014/07/01(火) 23:29:47 

    近所にいるおばちゃんやん…(汗)
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +10

    -8

  • 313. 匿名 2014/07/01(火) 23:35:25 

    nagiko@wildvision.co.jp

    厳しいメッセージを送りましょう

    この人批判メッセージも記事に載せるからね(笑)

    +5

    -23

  • 314. 匿名 2014/07/01(火) 23:36:20 

    そもそも、本当に結婚してたの?
    婚姻届出したの誰か見たの?
    本当に戸籍バツ2?(°_°)

    +2

    -5

  • 315. 匿名 2014/07/01(火) 23:42:31 

    メンタル病気の人のやることに世間があれこれ言っちゃダメ
    世間が理解できないと思うのは当然、だって仕方ない病気だし。責めたらかわいそう。

    そっとしてあげて

    +24

    -9

  • 316. 匿名 2014/07/01(火) 23:44:10 

    髪の毛自分で切っちゃったのかな?

    泣きじゃくりながらバサバサ切る姿が想像出来るから…心配。

    +9

    -6

  • 317. 匿名 2014/07/01(火) 23:45:25 

    なんかダサい

    +6

    -6

  • 318. 匿名 2014/07/01(火) 23:46:25 

    315

    仕方ない?何が仕方ないの?こんなの本人が引退するのが1番。
    自分から発表してるし、芸能人なんだから批判が出て当たり前。
    前回の件もあるし本人だってそれは解ってるでしょ。

    +5

    -11

  • 319. 匿名 2014/07/01(火) 23:51:47 

    よりによって



    誕生日が11月22日(いい夫婦)



    ・゜・(つД`)・゜・
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +12

    -1

  • 320. 匿名 2014/07/02(水) 00:00:56 

    そういえば藤原のこと狙ってたよねー
    藤原はいかなかったから、やっぱいく男もどうかと思う。凄いお酒飲んでたし、アルコールも依存症なんだと思う。

    +2

    -2

  • 321. 匿名 2014/07/02(水) 00:01:48 

    お騒がせオバサン

    +9

    -3

  • 322. 匿名 2014/07/02(水) 00:08:20 

    自分が苦しんでいる部分ばかり主張するのではなく、周りに感謝する気持ちをもっと持ってほしい…。
    自分が完璧じゃないように、完璧な人なんてどこにもいない。
    皆、口には出さなくても、それぞれ苦しみや悩みを抱えて生きているのですから。

    +17

    -5

  • 323. 匿名 2014/07/02(水) 00:11:02 

    生きていたらきっと いいことが
    あると思う。
    むかしのことは とても辛いと思うけど、
    人生1回きりだから、いつかは幸せになってほしい。

    +18

    -1

  • 324. 匿名 2014/07/02(水) 00:15:12 

    何回も結婚出来ていいなあ。私にわけて。

    +6

    -4

  • 325. 匿名 2014/07/02(水) 00:16:11 

    まあ複雑な部分は毒親に作られてるとこ多いと思うわ。
    幼少期の環境って大切だよね。
    この人は男を手玉に取ることできるだろうにそうはせず本気で普通の結婚に憧れ結婚したのかもなあ。
    ここまでくるとホントに幸せ不器用だよなと同情する。

    +25

    -2

  • 326. 匿名 2014/07/02(水) 00:18:49 

    藤原ってだれ?

    +4

    -4

  • 327. 匿名 2014/07/02(水) 00:30:42 

    頑張ってるなぁと応援してたけど、今回ので本当にがっかりしました。

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2014/07/02(水) 00:34:23 

    黒髪で前髪パッツンのときもキチ〇イっぽかったけど、今回も変だ。
    顔付きが尖ってるから柔らかい髪型にすれば良いのに

    +7

    -2

  • 329. 匿名 2014/07/02(水) 00:41:07 

    別居婚だったら別に離婚しなくても同じだと思うけどなぁ。
    元旦那に離婚してくれって言われたのかしら?
    だったら涙の訳もわかるわ。
    記者会見の様子を見ていないからわかんないけどさ。

    髪型が変だけど、自分で切った??
    前髪とかガタガタ…美容師さんというか、ヘアメイクの人が急遽手直ししてごまかした状態じゃないかと思えるわ。

    +6

    -3

  • 330. 匿名 2014/07/02(水) 00:41:08 

    幸せになるのが怖いってのもあるんじゃないかな
    病気じゃない自分、不幸じゃない自分になってしまったら自分は無価値だ、誰も構ってくれなくなってしまう…っていう無自覚的な恐怖
    辛い辛いと殊更他人にアピールするのも本人が一番自分の辛さを否定している証拠(無意識的には)

    心の問題って、一番痛くて一番触れたくない部分の奥に病巣があるから、抜け出したいなら覚悟を決めて傷口に手を突っ込むしかない
    同じ量の痛みを一生かけて感じるか、一定の期間にまとめるか、自分で選ぶしかない
    選択しないまま痛みに翻弄され続けるのが一番辛い

    人から愛情をどれだけもらっても最後は自分で乗り越えるしかないから、頑張れと思う
    頑張らないと幸せになれないなんて、毒親育ちは本当に人生ハードモードで辛いけど、それでも自分も含め全ての毒親育ちには頑張って幸せになって欲しい

    +23

    -3

  • 331. 匿名 2014/07/02(水) 00:56:14 

    旦那さんの人生振り回しすぎだよ。早く手放してやりなよ…毒親育ちだからといってメンヘラすぎるわ

    +6

    -5

  • 332. 匿名 2014/07/02(水) 00:59:01 

    リアルにいたら関わりたくないタイプ

    疲れそう

    +20

    -3

  • 333. 匿名 2014/07/02(水) 01:00:08 


    離婚して、彼氏と彼女に戻った
    らしいから。ほっときましょ!

    こーやって、
    注目なるのが仕事とか!相手に言ってそう

    +9

    -3

  • 334. 匿名 2014/07/02(水) 01:51:02 

    308さん
    この人はそれ以前に愛され方がわからないから、やっぱり適切な治療が必要だと思うよ。
    うまくいってる間おさまってたのは、依存の方向が切り替わっただけ。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2014/07/02(水) 02:17:21 

    あゆのほうが続いてる…

    +8

    -3

  • 336. 匿名 2014/07/02(水) 02:25:48 

    >308

    摂食障害の原因って愛に飢えてるわけだから、母親の虐待があまりにもひどすぎたから、って
    第三者を巻き込んでいいことにはならないですよ。

    結婚するといってしてすぐ別れられた相手の心の傷はどうなるの?

    +12

    -4

  • 337. 匿名 2014/07/02(水) 02:40:25 

    相手だって遠野なぎこと言う人間を知ってて結婚したんだから、全部を遠野なぎこのせいにするのもおかしくない?
    相手側のご両親も病気についてゆっくり治していったらいいよ、と病気を隠して結婚したわけじゃないし
    相手もゆくゆくは結婚をしようと言って
    こんなに短期間で結婚しない事も可能だったよね
    どっちかだけの責任じゃなくてすぐに結婚に応じた相手側にも責任がある

    +16

    -5

  • 338. 匿名 2014/07/02(水) 02:57:02 

    この人やばいよね。
    もう結婚はしない方がいいね

    +7

    -4

  • 339. 匿名 2014/07/02(水) 03:38:59 

    結婚=幸せになるとは限らない

    お互い責任感が強くないと結婚とか無理

    +7

    -3

  • 340. 匿名 2014/07/02(水) 03:48:00 

    この会見、必要だったのでしょうか?

    精神の病気を抱えてるのを自分も周りも理解しているのであれば、もっと慎重になる方がいい。テレビのバラエティやワイドショー出演で病気のことやプライベートを赤裸々に語ったり離婚会見をするのは違和感。

    それよりも治療などで元気になって、女優業で活躍する姿を見たいです。たとえ時間がかかっても。

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2014/07/02(水) 05:17:07 

    人騒がせな ←てめーのような低脳が騒いでるだけだろw

    +5

    -8

  • 342. 匿名 2014/07/02(水) 06:16:18 

    49さんの意見に同意。
    毒親のせいにしているけど、親が育児放棄をしたり逮捕されたり他界をして知人宅を転々としている人でもちゃんと生きてる人がいるのを知っているから余計にむかつく。
    ようは自分自身がしっかりしていればいいだけ!なんでも毒親のせいだと結びつけるなよ!

    +12

    -10

  • 343. 匿名 2014/07/02(水) 06:49:38 

    スゴく悲しくて重いトラウマがあるんだろうなぁ…
    遠野さんみたいな方は尚更、結婚=幸せとか限らないから結婚に拘らず幸せを見つけて欲しい。

    +8

    -2

  • 344. 匿名 2014/07/02(水) 07:00:38 

    この人不安定だよね

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2014/07/02(水) 07:27:48 

    子供がいるわけじゃないし、当事者の問題なんだから、二人が幸せになるようにすればいいよー
    結婚制度なんて幸せを強固にするためのものなんだから。逆に負担になる人はしなくていいんだと思う。

    親のせいにするな、っていう人もいるけど、虐待被害者に対してそれはさすがに酷だよ。

    まともな家族関係を知らずに育って、運悪く大人になるまでにまともな大人に愛される経験をつまないと、自分が家族を築いたときに「どうすべきか」っていうことにとらわれて、自分が心地よい方向を選べなくなっちゃうんだと思う。毒親を持っていても、いい祖父母だったり、いい先生、上司なんかに恵まれると矯正できるんだけど、この子は早くに芸能界に入ってしまったのが不運だったと思うなあ。

    不安定なりに、ゆっくり安定していけばいいよ。青木さやかも母子関係で苦しんでいたというし、それがいまの精神不安定にもつながってるようにみえる。母が娘に与える影響の強さに怖くなる。

    +13

    -2

  • 346. 匿名 2014/07/02(水) 08:36:38 

    複雑な家庭環境だとか
    親から愛情受けてないとかさ、
    複雑な家庭環境の人がみんながみんな
    そうではないでしょ?

    そもそも親からの愛情って何?
    人を好きになるって意味くらい
    知ってるでしょ。
    親からもらうものが全てじゃ
    ないと思うんだけど?

    誰からも優しくされたことないの?
    誰からも愛されたことないの?
    沢山傷ついて傷つけて
    年を重ねるごとに学び、得るんではないの?

    幸せな家庭に育っても
    その人にとっても苦しい事や
    辛い事なんか沢山あるでしょ。

    傷ついたから傷つけていいの?
    殴られたから殴ってもいいの?

    違うでしょ。

    周りは褒めてる。
    頑張ってるねって応援して
    凄い!って尊敬されて
    君が好きだと愛されて。

    でも違うの。お母さんじゃないと
    私の溝は埋まらないの!って
    言ってんでしょ。この人は。

    私は一人ぽっち。。。って
    TV出てる人間がほざくなって話だよ。

    +9

    -10

  • 347. 匿名 2014/07/02(水) 08:40:15 

    そんな不安定ならグダグダ
    言ってないで病院いけよ。って感じ。

    +8

    -2

  • 348. 匿名 2014/07/02(水) 09:30:38 

    ご祝儀ドロボー
    自分が結婚に向いてないって、いいかげん気づけよ。

    +5

    -5

  • 349. 匿名 2014/07/02(水) 09:52:59 

    キレイな人だけど全体的になんか変。頬から下かな。
    私生活こんなだと、仕事はバラエティで使い捨てじゃないの。この人いちおう女優だよね

    +1

    -6

  • 350. 匿名 2014/07/02(水) 09:53:01 

    何だかキレイ事の様にまとめてるけど、回りの人はどうでもいいのかよ?!
    こいつのせいでトラウマになった相手もいるんじゃねーの?

    +5

    -4

  • 351. 匿名 2014/07/02(水) 09:59:08 

    マスコミもいちいち、取材しなきゃいいのに

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2014/07/02(水) 10:10:57 

    結婚とか夫婦っていう形が
    障害になることはあると思う
    形式的なもののようだけど、
    その形にとらわれすぎちゃうのは
    なんとなく分かるかも

    +7

    -3

  • 353. 匿名 2014/07/02(水) 10:27:23 

    交際期間が短かっただけだよ。

    焦らずゆっくりと絆を深めて下さい。

    +13

    -4

  • 354. 匿名 2014/07/02(水) 10:27:59 

    本当に幸せになりたいのならカウンセリングに通って
    自分を見つめ直して、ちゃんとした大人になろうよ。

    +11

    -3

  • 355. 匿名 2014/07/02(水) 10:37:13 

    離婚理由でそんなに明確に自己分析できてるなら何で結婚するのか?
    あといちいちピーピー泣くの見苦しくてイライラする。
    記者会見なんてしなくていいよ!

    +14

    -3

  • 356. 匿名 2014/07/02(水) 10:47:18 

    わりと優しいコメ多いね。こんなに不安定なんだから やっぱり休養してちゃんと治療した方がいいって思う。
    見てて痛々しいし、なんか結婚に全精力つぎ込んでまたボロボロみたいの繰り返すのこの人の為にもね

    +7

    -1

  • 357. 匿名 2014/07/02(水) 11:01:02 

    少し前にスイス人のタレント(名前忘れた)と占い師だっけ?江ノ島行って結婚するとか、めちゃめちゃ喜んでたから、 離婚したってトピ見てハァ~?って感じ

    +2

    -2

  • 358. 匿名 2014/07/02(水) 11:12:04 

    何がしたいの?って思ったけど

    なんかこの人、生き方全てが自傷行為みたいな感じになっちゃうのかもね
    摂食障害も一種の自傷行為だし

    相手を困らせることをしたり、結果的には破滅に向かうことをわかってて、でもやめられないみたいな。
    コントロールできないんだろうね
    というか、無意識にそうなるよう仕向けてる気もする。
    幸せになりたいと言いながら、幸せな状態が崩れるのが怖くて自ら崩したくなる心理というか

    まぁ、病気だよね

    +10

    -1

  • 359. 匿名 2014/07/02(水) 11:19:35 

    確かに結婚は双方の気持ちの合意でするものだし、遠野の性格を知った上で結婚したのだから、相手にも責任がないとはいえないかもしれないけど、普通の人なら長く一緒にいたいからこそ結婚という選択をとるのであって、二ヶ月足らずで終わってダメージを受けない訳はないと思う。相手の親や親族も。

    遠野なぎこの場合は前歴がある訳だし、自分がそうなってしまう可能性があるのはたとえ病気でも分かってないといけない。

    涙みせて『楽になった』って言ってる時点で自分を根本に据えてる証拠

    +5

    -1

  • 360. 匿名 2014/07/02(水) 11:54:13 

    そもそも結婚したとき、誰もが「近いうちに離婚するんだろうな」
    って思ったと思うわ・・・。
    やっぱりなあとしか言えない。

    +4

    -1

  • 361. 匿名 2014/07/02(水) 12:09:10 

    なんなの、こいつ

    +4

    -4

  • 362. 匿名 2014/07/02(水) 12:13:41 

    二回目だよね。一回目はわりとあっけらかんとしてたと記憶するけど・・・・

    +4

    -1

  • 363. あやりん 2014/07/02(水) 12:37:49 

    こんな事もあると思います。赤の他人同士、結婚だなんて、苦痛になる事が増えて行く場合もあると思います。
    嫌で我慢して生活するより、ダメだったら離婚するしかない気もします。明日どうなるかわからない人生…別にいいんじゃないですか。

    +7

    -6

  • 364. 匿名 2014/07/02(水) 12:41:47 

    誰やねん

    +2

    -4

  • 365. 匿名 2014/07/02(水) 12:46:27 

    会見見て、そうそう、分かるわ~って思った。結婚してそれに縛られて無理して・・
    でも、55日で言うなと思った。
    嫌いじゃないけどね。この人。

    +5

    -2

  • 366. 匿名 2014/07/02(水) 12:49:50 

    ボーダーなのでは。
    周囲にかまってもらうことで、自分の存在意義を確かめたい。

    本当に治療するべきだね。

    +9

    -1

  • 367. 匿名 2014/07/02(水) 12:51:06 

    誰?話題作りで結婚離婚繰り返してるの?

    +4

    -2

  • 368. 匿名 2014/07/02(水) 12:59:03 

    ボーダーならそう簡単には離婚させてもらえないと思ってたんだけど
    案外簡単に別れられるもんなんだね
    見捨てられ不安が強い人は必死にしがみついて話さないのかと思ってた

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2014/07/02(水) 13:16:12 

    治療に必要なのは愛ねぇ…
    愛情を与えても与えても満足せずもっとクレクレ病だったら相手のほうが電池切れになってしまうよ
    私は相手のほうに同情するよ

    +6

    -1

  • 370. 匿名 2014/07/02(水) 13:26:05 

    でもこんなタイプの人と結婚して子供産んでも不幸な家庭になるだけだから
    早めに離婚してよかったね
    前向きに考えると良い結果だったと思うよ

    +6

    -1

  • 371. 匿名 2014/07/02(水) 13:30:28 

    ドキュメントに影響されたかしらんがこの人を擁護するひと増えたね
    またしばらくすれば男何人かつくってんよw
    さすが、女優さん

    +3

    -3

  • 372. 匿名 2014/07/02(水) 13:31:51 

    50日なら別に事実婚にするならするで泣くことでもない。毎日その後も会ってる様だし。
    別に会見までする事でもない。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2014/07/02(水) 13:53:34 

    喧嘩の挑発だけは超一流でトラブルメーカーでそのくせ家事掃除はろくにせず
    離婚を切り出されると必死になってしがみつくモンスター妻よりはマシかな
    55日で離婚してくれるなんて
    その後の人生棒に振らずに済んでよかったよ旦那
    境界性人格障害と結婚したら地獄だよ

    +2

    -2

  • 374. 匿名 2014/07/02(水) 14:03:32 

    この人見てるとこっちが不安定な気分になる。
    テレビは消すか変える。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2014/07/02(水) 14:08:40 

    そっか、確かにボーダーなら離婚はしないか。
    不安定すぎて見るのも嫌になるな。

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2014/07/02(水) 14:10:03 

    なんで囲み会見なんてするんだろ。

    芸能レポーターの質問に早口で言葉被せて自分が言いたい事しか言わずに感情がたかぶって泣き出す。
    結婚会見も離婚会見もそんな感じで怖かった。

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2014/07/02(水) 14:45:07 

    会見てギャラ入るの?

    むしろ記者を呼び出し集めてるわけだから
    遠野サイドが金払うの?
    誰か教えて、馬鹿でごめんなさい(´;ω;` )

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2014/07/02(水) 15:35:38 

    安西ひろこパニック障害克服
    部屋から出られず糞尿垂れ流しの壮絶な日々を告白
    母親もパニック障害
    母親の献身的看護があったから断薬出来て仕事復帰

    はい、みんなそっちのトピに流れましたwwwwww

    このおばさんのトピ

    糸冬 了 (笑)
    遠野なぎこが結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」

    +4

    -2

  • 379. 匿名 2014/07/03(木) 06:52:43 

    恥じらいを知ればいいのに…

    +4

    -1

  • 380. 匿名 2014/07/05(土) 21:55:28 

    遠野さん、応援してます❗️

    +2

    -3

  • 381. 匿名 2014/07/05(土) 22:54:07 

    この遠野なぎこさんのトピックの書き込みの中には、遠野さんに悪意を持って意図的に1人の人が何回も書き込みをしている感じがした。写真を載せていたりする人。遠野さんを好きだったが故に彼女の病状が良くなってきて、悔しいのか知らないけれど、皆、違う人間なのだから。遠野さんにはこれから、自分のことを大切に考えて、変わっていくことを願っています…。

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2014/07/16(水) 14:44:15 

    人を信じない人は自分も信じてもらえない。
    多分この人、全てを相手のせいにする人かも。
    自分自身を反省しなれば、ずっと同じ事を繰り返す。被害者意識が強すぎて、相手の気持ちは考えてないかも。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2014/07/16(水) 16:55:17 

    自分も毒親育ちだが
    とっくに親とは離れて彼氏と同棲して
    最近結婚しました。
    新しい命も授かり幸せですよ。
    まず親とのことを忘れるように幸せな生活を
    自分で手に入れること。
    この人はそれが充分可能なのに
    母親ネタでいつまでも仕事してるから
    親にされたこと忘れらんないんだよ。
    今も新聞で母親から虐待されたことを
    連載してるしさ。だから心が不安定なんだよ。
    ブログで『こんな壮絶な生い立ちを仕事に生かさないでどーするのよ(笑)』とか堂々書いてたから
    やっぱこの人精神異常だなと思ったわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。