ガールズちゃんねる

田中圭"降板ラッシュ"の理由は素行不良?業界内ではびこるウワサ…

527コメント2021/02/12(金) 20:00

  • 501. 匿名 2021/01/24(日) 11:17:48 

    >>478
    撮影の前日に深酒してっから
    顔浮腫むんだよ。
    もっとプロ意識持てや!
    イケメンでも無く、演技力が高いわけでも無く…
    たまたまBLモノが当たっただけの
    イロモノ俳優でしょう。

    だからこそ、もっと仕事に対して真摯に向き合え!と思う。

    +7

    -18

  • 502. 匿名 2021/01/24(日) 14:26:12 

    >>501
    セリフは完璧に入ってて、ほとんどNG出さないと評判ですが。

    +10

    -2

  • 503. 匿名 2021/01/24(日) 15:37:04 

    >>1
    わかってたことじゃない?
    女絡みは多そうだもの。。
    いずれ離婚しそう・・

    +5

    -12

  • 504. 匿名 2021/01/24(日) 15:54:43 

    >>502
    それはそうなんだけど、今までは脇役の2番手3番手で、台詞覚えてないなんて絶対許されないし、NGも出せないポジだったからね。
    もちろん彼の実力でもあるし、演技力もあるんだけど。
    だからといって、前日に深酒して顔浮腫んで現場にきたらちょっとね。

    +7

    -8

  • 505. 匿名 2021/01/24(日) 16:25:36 

    >>503
    えー奥さん全て承知の上で結婚してそうだし、 元女優さんだし余程のことがなければ離婚しなさそうな気がする

    +19

    -0

  • 506. 匿名 2021/01/25(月) 02:38:24 

    演技うまいし、プライベートは犯罪じゃなければよい。

    +15

    -2

  • 507. 匿名 2021/01/25(月) 20:18:14 

    ちょっと知りたくなって検索してきたんだけど、噂通りたちの悪いアンチがついてるんだね

    +12

    -3

  • 508. 匿名 2021/01/25(月) 20:20:43 

    ぶっちゃけ顔つきにクズ感滲み出てるから別に驚かない
    逆にちょっと前まで気のいい真っ直ぐな体育会・わんこ系()で売り出しまくっていたからその方が違和感あったわ

    +6

    -9

  • 509. 匿名 2021/01/25(月) 23:08:03 

    >>508
    たしかにねww
    クズで、ギャンブラーなのは昔からなのにねw

    +9

    -6

  • 510. 匿名 2021/01/26(火) 17:42:41 

    >>97
    それを書くケンティは、本当に圭兄が好きなの?
    プライベートでの事を公で話すのは、マナー違反だと思う。
    相手を下げるだけなんだから。
    嫌なら付き合わなければいいんだし。

    +3

    -8

  • 511. 匿名 2021/01/29(金) 09:40:34 

    好きでも嫌いでもなかったけど泥酔タクシーでシラけて
    ボートレースのCMがとどめで嫌いになった

    +4

    -7

  • 512. 匿名 2021/01/31(日) 23:32:00 

    >>11
    塩顔だし酒乱とか言われなきゃ分からない

    そこが人間の本当の怖さでもあるよね

    人は見た目が100%っていう。。

    +4

    -4

  • 513. 匿名 2021/02/04(木) 01:07:24 

    +4

    -1

  • 514. 匿名 2021/02/04(木) 23:57:04 

    んー。
    長年ファンだけど。
    圭くんの何知ってんの?
    ファンの私達でさえ詳しく圭くんの事知らないのに。
    全く知らない人が勝手に話すなよって思う。

    +8

    -4

  • 515. 匿名 2021/02/06(土) 11:37:23 

    私生活が問題なのは今に始まったことじゃないし、それを分かった上で応援してる人はしてるから外部の人間が言うことじゃないと思うし、仕事さえちゃんとやってくれてれば私生活がクズでも別にいい、法さえ犯さなければ

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2021/02/06(土) 11:42:51 

    離婚するかどうかなんて第三者に関係ないことじゃん
    別に夫婦間で納得し合ってるんじゃないの元女優なら最初のからこう言う人だって分かってて結婚してるでしょ

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2021/02/07(日) 13:25:21 

    オワコン土屋と組むからそうなる。
    哀愁シンデレラも大コケ濃厚。

    +4

    -8

  • 518. 匿名 2021/02/07(日) 13:56:48 

    たおちゃんオワコンなの?
    まぁ映画は大コケだろうな…

    +5

    -3

  • 519. 匿名 2021/02/08(月) 04:37:44 

    良いじゃんん別にめすっころが寄ってたかってきた時点で終了よ
    長続きしない 爆発力で一瞬で終わる
    そう爆発力だから 爆発して消えて終わる
    次の新しい爆発対象探しが延々と繰り返されるだけ
    これオスもメスもおんなじ

    +1

    -3

  • 520. 匿名 2021/02/08(月) 09:27:07 

    言ってる意味がわからない

    +11

    -0

  • 521. 匿名 2021/02/08(月) 17:42:13 

    >>517
    映画は役者の演技に関してはどれも高評価
    ただ内容が賛否両論ある 
    詰めが甘いシナリオ

    +0

    -3

  • 522. 匿名 2021/02/08(月) 23:55:33 

    あっちのトピの愚痴言わせて。
    小難しい言葉使って長文でダラダラ書く人苦手。

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2021/02/09(火) 17:45:19 

    >>522
    最近競ってるのかと思うぐらい増えてるねw
    不思議だー

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2021/02/09(火) 19:59:57 

    >>523
    わざと難しい言葉使ってるよね。
    英語とか検索する時あるもんw
    長文得意だしブログやればいいのに。

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2021/02/10(水) 17:19:06 

    あっちのトピ感じ悪い人増えたよね。
    ボスママタイプの人って感じ。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2021/02/12(金) 00:02:51 

    >>15
    覚えづらい顔
    似顔絵描きにくそうな顔

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2021/02/12(金) 20:00:59 

    >>526
    それ塩顔系の人全員じゃない?
    濃い顔の方が描きやすい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。