ガールズちゃんねる

「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の"泥酔騒動"、NHK以外スルーした理由

547コメント2020/10/22(木) 00:15

  • 1. 匿名 2020/09/22(火) 09:44:12 

    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の“泥酔騒動”、NHK以外スルーした理由 | 文春オンライン
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の“泥酔騒動”、NHK以外スルーした理由 | 文春オンラインbunshun.jp

    「えっ、僕何かしましたか?」警察署のソファーで飛び起きた俳優の田中圭(36)は自らが置かれた状況をすぐに理解できず、思わず目の前の警官に尋ねたという。◆◆◆「困惑する彼に警官は『いや、寝ていただけなんだけど、タクシーの料金を払えてないみたいだよ』と説明したそうです。前の晩、スタッフと居酒屋で飲んでタクシーに乗ったところまでは覚えていたが、車内で“寝落ち”してからの記憶がすっぽり抜け落ちていたと聞きました」(田中の知人)


    「実はその日、NHKは南アフリカに逃亡していた17年前の殺人事件の容疑者逮捕のニュースを他社に抜かれているんです。挽回するための独自ネタを探していたところに飛び込んできたのが、田中の“泥酔騒動”だった」(NHK関係者)

    これに激怒したのが、田中の所属事務所だ。

    「ウィスキーのCMにも出ているため酒に関するトラブルは絶対避けたいところ。事務所はNHKに抗議した上で、他のテレビ局や新聞社に報じないよう通達したそうです。事件性がなかったので、NHK以外のメディアは総じてスルーしました」(芸能デスク)

    +31

    -268

  • 2. 匿名 2020/09/22(火) 09:44:37 

    この人何となく嫌いです

    +1315

    -149

  • 3. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:00 

    何かこの人ちょっとムリになってきました

    +1118

    -112

  • 4. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:02 

    何でイケメン扱いされてるのか分からない

    +1173

    -101

  • 5. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:14 

    この人苦手

    +697

    -88

  • 6. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:31 


    泥酔云々関係無く、見飽きた

    +573

    -62

  • 7. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:33 

    男とキスしてるしキモい

    +49

    -175

  • 8. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:34 

    自己管理できてなさすぎ

    +668

    -36

  • 9. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:40 

    すげー嫌われててウケる

    +580

    -63

  • 10. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:49 

    ちょっといい加減なところが目立つので、いつか自爆しそう…。

    +687

    -35

  • 11. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:50 

    嫌い

    +167

    -51

  • 12. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:56 

    事務所の圧力こわい

    +507

    -31

  • 13. 匿名 2020/09/22(火) 09:45:59 

    お酒飲んで寝落ちしたくらいでNHKが報道する必要なかったよね

    +737

    -97

  • 14. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:00 

    かっこいいって思うけど見るからに遊び人って感じ。

    +277

    -64

  • 15. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:01 

    アル中

    +129

    -34

  • 16. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:02 

    いつか盛大にやらかしそう

    +536

    -24

  • 17. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:02 

    最近テレビで見ない日がない

    +215

    -10

  • 18. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:06 

    お酒の失敗くらい誰でもしてると思うけど。

    +58

    -125

  • 19. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:16 

    酒のCMに出てるからスキャンダルは御法度と言うなら、NHKじゃなく田中圭本人に激怒すべきじゃないのか?

    +866

    -14

  • 20. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:19 

    仕事をきっちりこなせるなら酒超飲んでもいいけど警察沙汰はちょっとやべえな、という印象。一般人が家庭の事に首突っ込む必要ないけど、色々言いたくなる気持ちもわかる

    +400

    -18

  • 21. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:23 

    確かに事件性はないけど、体のためにお酒はほどほどにね。

    +235

    -14

  • 22. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:27 

    公に出た以上、裏事情なんて関係ないしどうでもいいよ

    +34

    -25

  • 23. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:28 

    お酒に飲まれちゃうタイプかな
    いつもむくんでる

    +330

    -10

  • 24. 匿名 2020/09/22(火) 09:46:28 

    酒は飲んだけど寝てしまってタクシー代払えてないだけ?
    暴れたりしてないなら別にマイナスイメージにもならないけど

    +31

    -60

  • 25. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:00 

    まあ唐突に、しかも国営放送が取り上げるのは変な感じはしたよね

    +228

    -32

  • 26. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:21 

    そのうち事務所のお達しではにぎり潰せないような事が起きそうな予感。

    +287

    -16

  • 27. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:40 

    >>18
    この年齢なら流石に自分の限界量くらい理解した上で嗜むべきでしょ

    +208

    -10

  • 28. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:46 

    局のニュース取り合いも大変だね

    +16

    -8

  • 29. 匿名 2020/09/22(火) 09:47:56 

    事務所もさ、仕事詰め込んで余計なことしないようにする方がいいのか、少し余裕を持たせて休ませる方がいいのか、決めかねてるのかな。詰め込めば悪さしない人、ストレスでする人。余裕があれば悪さしない人、暇だからする人、田中圭はどちらなんだろえね。

    +157

    -7

  • 30. 匿名 2020/09/22(火) 09:48:07 

    「えっ、僕何かしましたか?」
    田中圭の気持ちになりきって書くなWWWW

    +283

    -10

  • 31. 匿名 2020/09/22(火) 09:48:23 

    >>4
    私も本気でわからなくて、以前がるちゃにそう書いたらマイナスの嵐くらった(笑)
    でも、本当にこの方のどこがイケメンなのか教えて欲しい

    +189

    -32

  • 32. 匿名 2020/09/22(火) 09:48:33 

    ちょっと天狗になっているのかな
    誰だか台本を全然読んでこないとか苦言言ってなかった?

    +81

    -57

  • 33. 匿名 2020/09/22(火) 09:48:41 

    いつまでこのニュース引っ張るんだ

    +27

    -28

  • 34. 匿名 2020/09/22(火) 09:48:45 

    NHK以外とは摩擦レスなのか

    +70

    -8

  • 35. 匿名 2020/09/22(火) 09:48:45 

    私生活である程度遊んでるのは芸能人ならそういうものかなと思うけど、正直家庭持ってるのにこうだと奥さんやお子さんが大変そうだなあという印象は持ってしまう。

    +182

    -12

  • 36. 匿名 2020/09/22(火) 09:49:02 

    むしろ田中圭が可哀想。事件でもないのに。

    +55

    -93

  • 37. 匿名 2020/09/22(火) 09:49:06 

    >>1
    なんか普通のセックスしてそうで嫌

    +1

    -57

  • 38. 匿名 2020/09/22(火) 09:49:08 

    来たよ手のひら返し

    +17

    -41

  • 39. 匿名 2020/09/22(火) 09:49:24 

    相棒の頃は好感が持てたんだけど・・・・・

    +4

    -28

  • 40. 匿名 2020/09/22(火) 09:49:32 

    >>1
    気をつけないとそのうちやらかすぞ

    +91

    -6

  • 41. 匿名 2020/09/22(火) 09:49:49 

    >実はその日、NHKは南アフリカに逃亡していた17年前の殺人事件の容疑者逮捕のニュースを他社に抜かれているんです。挽回するための独自ネタを探していた

    だからと言ってワイドショーネタみたいなのはいらない
    国民から広く受信料取ってるんだからもっと社会的意義のある報道をしてくれ
    俳優 田中圭さん泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態
    俳優 田中圭さん泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態girlschannel.net

    俳優 田中圭さん泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態 俳優 田中圭さん泥酔し警察に保護 タクシー料金支払えない状態 | NHKニュース【NHK】数多くのドラマや映画に出演している人気俳優の田中圭さんが、東京都内で泥酔してタクシーに乗って料金を支払えない...

    +156

    -10

  • 42. 匿名 2020/09/22(火) 09:50:08 

    日本が誇る圭の1人だったのに・・・
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +9

    -129

  • 43. 匿名 2020/09/22(火) 09:50:13 

    可哀想?wどこが?
    泥酔して他人に迷惑かけてんのは確かなのに、可哀想とか意味わからない

    +113

    -21

  • 44. 匿名 2020/09/22(火) 09:50:27 

    この人は脇で地道に頑張ってるときが好きでした

    +86

    -9

  • 45. 匿名 2020/09/22(火) 09:50:37 

    >「えっ、僕何かしましたか?」

    すっとぼけないで、お騒がせしてすみませんって謝罪しちゃう方が好感度上がると思うんだけどな…

    +47

    -42

  • 46. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:24 

    酒は飲んでも飲まれるな!

    +83

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:27 

    わざわざテレビで取り上げるようなニュースではないと思うけど
    “忖度して報じない民放各局の体質”が一番どうかと思うよ

    +176

    -7

  • 48. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:33 

    女関係のスキャンダル出そう

    +97

    -5

  • 49. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:55 

    >>24
    いや。だらしないでしょ。
    十分イメージダウン。

    +119

    -9

  • 50. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:58 

    >>42
    錦織だけじゃね?

    +105

    -8

  • 51. 匿名 2020/09/22(火) 09:51:58 

    >>42
    田中圭以外全員苦手

    +19

    -45

  • 52. 匿名 2020/09/22(火) 09:52:07 

    いくらこの人でも朝からニートのガル民にあーだこーだ言われたくないでしょう!

    +16

    -33

  • 53. 匿名 2020/09/22(火) 09:52:16 

    >>18
    タクシー代払えないほど泥酔して警察のお世話になるまでは誰でもはしない

    +105

    -6

  • 54. 匿名 2020/09/22(火) 09:52:48 

    >>7
    それはさすがに仕事で仕方なくやった事だし言ったら可哀想

    +71

    -10

  • 55. 匿名 2020/09/22(火) 09:52:57 

    36歳で酔い潰れて警察にお世話になるとか、ありえないだろ
    擁護してる方達は余程酒癖悪いんだね、、、

    +84

    -9

  • 56. 匿名 2020/09/22(火) 09:53:12 

    >>18
    もう若くないから、さすがにびっくりした
    肝臓大丈夫かね?

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2020/09/22(火) 09:53:16 

    >>2
    元々なんで上げられてんの?って印象なんだが

    +158

    -8

  • 58. 匿名 2020/09/22(火) 09:53:28 

    報道した所にキレないで御社の自覚のないタレントにキレたら如何ですか?

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/22(火) 09:53:45 

    >>1
    事務所おかしくない?

    +122

    -4

  • 60. 匿名 2020/09/22(火) 09:54:42 

    事務所あたまおかしい

    +56

    -4

  • 61. 匿名 2020/09/22(火) 09:54:43 

    もてはやされる前からいい加減な男だったじゃん

    +39

    -6

  • 62. 匿名 2020/09/22(火) 09:54:59 

    >>29
    この人は忙しくても忙しくなくても、どちらにしても問題を起こしそうな雰囲気はある。
    演技が上手いかは知らないけど、トークは面白いから何かやらかして消えたら勿体ないなぁと思う。

    +45

    -20

  • 63. 匿名 2020/09/22(火) 09:55:00 

    >>52
    えっ、今日は休日だけど?

    +38

    -4

  • 64. 匿名 2020/09/22(火) 09:55:06 

    ウィスキーのCMにも出ているため酒に関するトラブルは絶対避けたいところ。

    トラブル起こさなければいいのでは?笑

    +82

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/22(火) 09:55:20 

    >>45
    目が覚めた時に言った言葉でしょ?
    状況把握できなかっただけでは

    +51

    -15

  • 66. 匿名 2020/09/22(火) 09:55:54 

    事務所おかしいね

    悪いのは本人だろ

    +56

    -3

  • 67. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:00 

    >>64
    どんなCMだろう?見たことないな

    +16

    -12

  • 68. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:13 

    >>45
    すっとぼけてるんじゃなくて、警察で目を覚ましてまだ状況が把握できてなかっただけじゃないかな

    >「えっ、僕何かしましたか?」警察署のソファーで飛び起きた俳優の田中圭

    +63

    -15

  • 69. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:18 

    嫌われてるねガル民に、またターゲットが増えて良かったね

    +4

    -29

  • 70. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:25 

    奥さん!きちんと躾し直しだねw

    +4

    -15

  • 71. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:30 

    >>66
    ただの下げ記事だと思うよ

    +16

    -24

  • 72. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:38 

    >>45

    ちゃんと警察にもタクシー会社にも謝罪したと書いてるよ

    +37

    -22

  • 73. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:48 

    普通に考えて、会社員がこの失敗をして警察沙汰に1回だけなったとしてもをクビとか停職なんかのペナルティは下らないのかなとは思うよね
    大丈夫だった?程度なのかなと
    新入社員が飲み過ぎて急性アル中で救急車とかでも、おとがめもないし
    これを何回もやるようなら、素行不良として何らかはありそうだけど

    +17

    -23

  • 74. 匿名 2020/09/22(火) 09:56:51 

    お酒での失敗を笑い話にする風潮なくなってほしい。犯罪に繋がることもあるし、大人でそこまで理性が保てない状態になるなら治療してほしい。

    +57

    -6

  • 75. 匿名 2020/09/22(火) 09:57:03 

    >>52
    笑ったw

    +5

    -14

  • 76. 匿名 2020/09/22(火) 09:57:20 

    何で主役に起用されるのか分からない脇役でいいよ…

    +57

    -15

  • 77. 匿名 2020/09/22(火) 09:57:30 

    また叩きたいだけの人が集まるトピになりそう

    +17

    -25

  • 78. 匿名 2020/09/22(火) 09:58:00 

    まぁ、それでも私は田中圭が好きだ。

    +45

    -42

  • 79. 匿名 2020/09/22(火) 09:58:11 

    いち早くガル民が現場からお届けしてたけど
    大丈夫なのかな
    ガル子…

    +24

    -3

  • 80. 匿名 2020/09/22(火) 09:58:25 

    >>52
    祝日なので好きな時間にがるちゃんします

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/22(火) 10:00:22 

    >>52
    今日は秋分の日で仕事休みなんだよね~
    働いてない人はカレンダー見ないのかな?

    +29

    -5

  • 82. 匿名 2020/09/22(火) 10:01:22 

    >>31
    いや、かっこいいと思いますけど。あなたが世界の中心じゃないんで。

    +21

    -63

  • 83. 匿名 2020/09/22(火) 10:01:45 

    >>53
    泥酔って、寝ちゃっただけじゃん。
    暴れたり、露出したり、暴言吐いた訳じゃなくない?

    タクシーの運転手って、声かけるだけでお客さんに触れないから警察に連れて行くしかないんだよ〜


    まー、寝ちゃっただけでもだらしないんだけどさ。
    お仕事もとても忙しそうだし、そんな目くじら立てて怒るようなことでもない気がする…

    +15

    -57

  • 84. 匿名 2020/09/22(火) 10:02:09 

    来月、来月の大河ドラマの追加発表ありそうだから田中圭いるかどうかは確認しておく。

    +13

    -14

  • 85. 匿名 2020/09/22(火) 10:02:16 

    >>63 >>80 >>81
    毎日が休日なくせにw

    +8

    -18

  • 86. 匿名 2020/09/22(火) 10:02:48 

    田中圭は一般人ならイケメンの部類だけど芸能人としてはフツメンだと思う。そのフツメンさがウケてるのかもしれないけど。

    +51

    -2

  • 87. 匿名 2020/09/22(火) 10:03:22 

    なるほど、そういうことか。
    でもNHKも他社から逃亡者の件を持ってかれたからって‥

    +9

    -15

  • 88. 匿名 2020/09/22(火) 10:03:52 

    >>57
    同じく…

    小栗旬のバーターだったし
    それほど…顔も…

    言ってはいけないけれど…言うが
    結婚もしたくてというよりも泥酔で避妊ミスって感じがしてならない

    泥酔してタクシー料金払えないならまだいい
    泥酔して女性をお持ち帰りしたくて強引に手を引っ張ってる写真も撮られてるし

    +82

    -14

  • 89. 匿名 2020/09/22(火) 10:04:30 

    >>31
    どちらかといえばブ

    +65

    -24

  • 90. 匿名 2020/09/22(火) 10:04:41 

    お酒を覚え始めた二十歳そこそこの若者ならまだしも36にもなって酒の飲み方、自分のキャパもわからず飲んで泥酔しタクシー代払えず警察に届けられるなんて普通に情けないと思うんだけどね
    これを大した事じゃないって言ってる人は同類なの?

    +54

    -4

  • 91. 匿名 2020/09/22(火) 10:04:56 

    >>18
    私はない

    +27

    -7

  • 92. 匿名 2020/09/22(火) 10:05:49 

    >>84
    来年の大河ドラマでした。すみません。

    +5

    -14

  • 93. 匿名 2020/09/22(火) 10:06:29 

    >>7
    でもあのホモドラマでブレイクしたんだよな・・・
    腐女子の感性は理解不能だわ

    +33

    -30

  • 94. 匿名 2020/09/22(火) 10:06:48 

    >>83
    目くじらを立ててるわけじゃあない

    妻子もいるもう一人前の大人なんだから、警察のお世話になったり、共演者から注意されるほど飲み過ぎてるのはいかがなもんかな?って思ってるんだよ。

    +46

    -5

  • 95. 匿名 2020/09/22(火) 10:07:00 

    >>53
    でもNHKが独占で大々的にニュースにするほどでもない

    +20

    -25

  • 96. 匿名 2020/09/22(火) 10:07:38 

    >>1
    事務所の激怒する相手が間違ってない?
    酒のCMやってるから困るんなら悪いの本人じゃん

    +114

    -4

  • 97. 匿名 2020/09/22(火) 10:08:42 

    お酒の失敗って誰かに迷惑かけた時点で引くわ
    酔って物を無くしたとかちょっと怪我したとか自身で完結してるなら好きにすりゃいいけど

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2020/09/22(火) 10:08:58 

    元記事見る限りでは泥酔したっていうより疲れてた所にお酒が入って寝てしまっただけなのでは・・・

    +10

    -21

  • 99. 匿名 2020/09/22(火) 10:09:34 

    >>2
    「何となく嫌い」
    わかる……。

    +140

    -13

  • 100. 匿名 2020/09/22(火) 10:09:40 

    >>84
    吉沢亮の大河に田中圭出たらガルちゃん民の反応を見たい。

    +11

    -15

  • 101. 匿名 2020/09/22(火) 10:10:23 

    >>90
    寝坊とかと一緒で普段しっかりしてる人が、1回きりの失敗の場合と、普段から危なっかしいやりかねないなって人とはみんな分けて考えるよね
    この人はどっちなんだってのはこれから世間が厳しく見ていくんじゃない?

    +16

    -9

  • 102. 匿名 2020/09/22(火) 10:11:10 

    >>84

    これ以上のかけ持ちは大変な気がする

    +8

    -12

  • 103. 匿名 2020/09/22(火) 10:12:30 

    外でやらかすなんて、要するにアル中一歩手前なんじゃないの?
    お酒のCMしているのにね。

    +31

    -5

  • 104. 匿名 2020/09/22(火) 10:13:39 

    私はむしろ以前よりかっこよく見えてる。
    よくテレビに出てるから、一方的な単純接触かなw

    +14

    -26

  • 105. 匿名 2020/09/22(火) 10:13:49 

    一人で飲んで誰にも迷惑かけないなら好きなだけ飲めばいい
    でも、妻子がある社会人がお酒飲んで泥酔して記憶なくしたり警察のお世話になるって相当恥ずかしいことだよ

    +36

    -3

  • 106. 匿名 2020/09/22(火) 10:14:40 

    +24

    -35

  • 107. 匿名 2020/09/22(火) 10:15:10 

    >>42
    誇れるの1人しかいないw

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2020/09/22(火) 10:16:02 

    >>1
    今日田中圭と不倫してる夢見ましたw
    オフトゥンで裸で抱き合っていちゃいちゃしてましたw
    これを機にわたしは彼を意識するようになってしまうのだろうかw

    +7

    -33

  • 109. 匿名 2020/09/22(火) 10:17:02 

    元々苦手だったからざまぁ

    +22

    -9

  • 110. 匿名 2020/09/22(火) 10:17:44 

    この人のご両親否定する形になっちゃうけど田中圭の名前の由来が左右対称だから裏表のないような子にって意味らしいんだけどテレビとかで喋ってるの見ると傲慢さ?が隠しきれてなくて苦手
    今のところ小さなスキャンダルしかないけどそーいうのの積み重ねでせっかくの知名度とか人気とか失くしていくのかな~って思ってる

    +24

    -21

  • 111. 匿名 2020/09/22(火) 10:19:00 

    >>68
    でもこれって今回はキチンとしたタクシーの運転手さんだったからお金払って謝って丸く収まったけど
    変な怪しい飲食店なら「女の子殴ったよ」とか「器物破損したよ」とか言われちゃったりしない?
    考えすぎ?😓

    +29

    -13

  • 112. 匿名 2020/09/22(火) 10:19:01 

    >>85
    自己紹介乙

    +22

    -3

  • 113. 匿名 2020/09/22(火) 10:20:34 

    >>81
    自宅警備員に休みはないのです❗

    +8

    -13

  • 114. 匿名 2020/09/22(火) 10:20:35 

    真面目だったら好感度高そうだけど、だらしなければ嫌悪感が湧く顔だなあと思う

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2020/09/22(火) 10:21:52 

    わざとやったんじゃない?忙しすぎるからw

    +0

    -21

  • 116. 匿名 2020/09/22(火) 10:24:13 

    これ事務所「小さな事件は揉み消してもらってます」って言っちゃってない?
    大丈夫なの?😂

    +46

    -2

  • 117. 匿名 2020/09/22(火) 10:24:31 

    ウォーターボーイズの時は、控えめイケメンかと思ってたのになぁ

    +1

    -13

  • 118. 匿名 2020/09/22(火) 10:25:17 

    >>102
    >>84
    大河で石田三成やっていたとき、主演舞台と民放の脇役掛け持っていたから出ようと思えば出られると思う。発表されたキャストも舞台と民放掛け持っている人いるし、次の追加キャストは後半の明治以降のキャストだと思うので。意外に舞台やるって発表した人とかキャスティングしているかも。

    +6

    -12

  • 119. 匿名 2020/09/22(火) 10:27:13 

    >>18
    家の玄関で寝たりとかはあるけど、ほとんどの人は記憶なくしてもタクシー代払って家まではたどり着くと思う。

    +28

    -2

  • 120. 匿名 2020/09/22(火) 10:29:38 

    >>78
    私も好き。
    顔とスタイルがめちゃくちゃタイプ。
    直接関わる訳でもないし、素行はそこまで気にしない。

    +20

    -32

  • 121. 匿名 2020/09/22(火) 10:29:43 

    >>4
    ここ数年、こういうの多いよね。
    どう見ても一般人ないしはブサイクなのに
    無理やり無理やりイケメン俳優としてメディアが
    扱うケース。
    うんざりだよ。

    +46

    -21

  • 122. 匿名 2020/09/22(火) 10:30:05 

    >>85
    自己紹介してる余裕無いでしょ?
    履歴書でも作りなよw

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2020/09/22(火) 10:30:51 

    前も事務所が怒ってる記事出てたよね
    本来表に出るネタじゃなかったとか言って
    なんかNHKより事務所に不信感が募る

    +38

    -3

  • 124. 匿名 2020/09/22(火) 10:32:28 

    >>34
    誰がうまいこと言えとwww

    +15

    -12

  • 125. 匿名 2020/09/22(火) 10:33:24 

    >>4
    ジェネリック向井理だから、イケメン扱いというより親近感じゃない?

    +35

    -12

  • 126. 匿名 2020/09/22(火) 10:33:43 

    >>18
    ねちっこくしつこく扱って話題にされても何で?って感じ。

    +5

    -18

  • 127. 匿名 2020/09/22(火) 10:35:33 

    >>73
    イメージが大事な芸能界と会社員じゃちょっと違うと思う
    スポンサーにも迷惑がかかるわけだし

    +22

    -3

  • 128. 匿名 2020/09/22(火) 10:35:40 

    >>35
    独身の若い人でもこんな飲み方してるのは聞かないようなw

    +39

    -4

  • 129. 匿名 2020/09/22(火) 10:36:09 

    >>18
    誰でもはない
    それはさすがに言い過ぎ(笑)
    警察の厄介になるほどの失敗してない人が普通

    +43

    -1

  • 130. 匿名 2020/09/22(火) 10:36:41 

    >>53
    前日仕事で殆ど寝てなくて飲んで眠くなったから1人先に帰ろうとタクシー中で寝てしまっただけの話でしょ
    料金は後から支払われてるしタクシー側にも謝罪されてる

    +11

    -33

  • 131. 匿名 2020/09/22(火) 10:38:37 

    >>118
    舞台やる人って誰?

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2020/09/22(火) 10:39:37 

    この方、今ほどのブレイク前に一人っ子で母1人で育ててくれてたお母さんを亡くしてましたよね。
    だから擁護するわけでもないけれど、忙しくしてた方がいいのかなと、思っていました。
    犯罪で警察にお世話にならないで欲しいし、泥酔で人に迷惑かけるのはいけないけれど、これからも作品がみたいので応援しています。

    +9

    -19

  • 133. 匿名 2020/09/22(火) 10:39:53 

    >>130
    横だがそんなに疲れてるなら飲みになんか行けないよw
    それに運転手さんはこの人起こしたり警察に運んでる間ほかのお客さんが取れないから損してるじゃん
    警察もこの人の対応で人手を取られてる
    充分迷惑よ

    +41

    -2

  • 134. 匿名 2020/09/22(火) 10:39:55 

    警察の二文字に反応し過ぎ
    寝てしまった人触れないからタクシー側は連れて行かないといけなかっただけ
    昔なら揺すって起こして終わった話

    +9

    -21

  • 135. 匿名 2020/09/22(火) 10:43:03 

    つぶれるような飲み方したら体に悪いよ
    もう30越しているんだからお酒はほろ酔いぐらいにしておかないと肝臓にくる

    +25

    -1

  • 136. 匿名 2020/09/22(火) 10:44:04 

    働きすぎ。かわいそう…

    +4

    -26

  • 137. 匿名 2020/09/22(火) 10:45:04 

    >>133
    そんなにてその人の体の状態なんて分からないよね
    仕事終わりだと体疲れても神経昂ってたりしてその時は眠くない場合も多々ある
    スタッフさん達の仕事関係飲みだと、じゃあちょっとてなるだろうし

    +7

    -24

  • 138. 匿名 2020/09/22(火) 10:45:24 

    >>132
    でも、自分の家族がいるからね…やることは山ほどある

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2020/09/22(火) 10:46:33 

    なんだろ、頭の形?体の厚み?横から見た姿に立体感があって色っぽいなーって思う。
    バラエティーとかで上半身を正面から見ててもイケメンとは思わないんだけど、ドラマとかで全身色んな角度から撮されてるとやっぱ俳優さんだなあと思う。
    芸能人の素行とか性格とかはあまり気にならないな。一般社会で型通りに生きられなくても一芸に秀でた人が活躍できる世界があっても良いんじゃないかな。この方に限らず。

    +16

    -24

  • 140. 匿名 2020/09/22(火) 10:47:54 

    >>1
    演技はまぁ嫌いじゃない

    そもそも事務所が仕事入れすぎなんじゃないの?
    だって相当忙しいと思う。

    これこのまま続く様だとお酒じゃなくて薬物とかに手出しかねない。

    休ましてやれよ。

    +15

    -18

  • 141. 匿名 2020/09/22(火) 10:48:31 

    >>133
    迷惑かけたから謝罪されてるのでは
    故意にした訳でもなく人間失敗は誰でもあるでしょ
    謝っても絶対許されないわけ?

    +9

    -24

  • 142. 匿名 2020/09/22(火) 10:49:53 

    >>137
    いやいや無理がある
    本当に疲れてる人間は飲みに行く体力などない
    疲れてても酒が欲しければ家で飲めばいい話だし
    そもそも今売れてるんだし、受ける必要のない端役の掛け持ちとか自分の意思でやってると思うよ

    +34

    -3

  • 143. 匿名 2020/09/22(火) 10:50:05 

    >>4
    スタイルが良いから総合でイケメンに感じる

    +17

    -23

  • 144. 匿名 2020/09/22(火) 10:51:33 

    >>141
    あなたが余計な擁護するから反論されちゃってるんでは
    庇いたいのはわかるけど、(謝罪したとかじゃなくて)今回は本人に非があるんだから黙っておいた方がいいかと

    +32

    -4

  • 145. 匿名 2020/09/22(火) 10:55:21 

    たかがタクシーの中で寝ちゃっただけでなんでこんなに何度も記事になってるの?

    +14

    -25

  • 146. 匿名 2020/09/22(火) 10:55:34 

    泥酔して人様に迷惑かけているのは事実なんですよね。

    +25

    -3

  • 147. 匿名 2020/09/22(火) 10:55:55 

    事務所が強ければ守られるんだね。犯罪を犯した訳じゃないからいいけど、不平等だな〜。芸能人でちょっとした事でも謝罪会見を開かされる人もいるのに。これ一般人でも同じなんだろうな。報道されない守られる人。あと、他に大きな出来事があると報道されない、ヒマだとちいさい事でも実名報道される事もあるよね。実名報道されるかどうかは今後の人生に大きな差が出るから不平等過ぎるとおもう。

    +18

    -8

  • 148. 匿名 2020/09/22(火) 10:56:04 

    >>121
    というよりも「イケメン扱いはおかしい」と勝手にイケメン扱いされてると勘違いして叩いてる人が多すぎる
    星野源や米津玄師に対しても「イケメンではないよね」とかのコメントに+が大量につくガルが異常だわ

    +7

    -18

  • 149. 匿名 2020/09/22(火) 10:57:18 

    >>145
    何だかんだ人気がある証拠だろうね。
    アンチも多いけど。
    トピも伸びるから、よく立つし。

    +11

    -19

  • 150. 匿名 2020/09/22(火) 10:57:37 

    お酒のトラブル以上に、
    報道するなと命令されたら報道しないマスコミの不公平が目立つね。

    +19

    -2

  • 151. 匿名 2020/09/22(火) 10:58:05 

    >>134
    擁護したいんだろうけど
    タクシーの運転手さんのご苦労考えてみなよ
    泥酔客に付き合わされてる間、次の客乗せれないんだよ?
    無駄な時間の分売り上げ、上がらないよ?
    警察だって、ヒマじゃないんだよ
    いい歳した大人が泥酔して他人に迷惑かけてるんだよ?
    馬鹿じゃん

    +40

    -9

  • 152. 匿名 2020/09/22(火) 10:58:29 

    >>144
    黙っておけてw
    あなたに言われる筋合いないけど
    あなたこそ一々絡んでこないで放っておけば?
    色んな見方があるんだし

    +3

    -25

  • 153. 匿名 2020/09/22(火) 11:01:25 

    そもそもNHKがこれくらいで報道した理由が知りたい。
    フラグだったのならそれが知りたい。
    それともNHKの質の低下ならそれもそれで知っておきたい。

    +12

    -14

  • 154. 匿名 2020/09/22(火) 11:01:26 

    おっさんず〜で注目されてCM出てちょっと天狗?

    +20

    -14

  • 155. 匿名 2020/09/22(火) 11:02:06 

    >>4
    理想の結婚相手みたいな感じだと思う
    実際はどうあれ、パッと見た時、誠実そう、常識ありそう、
    親や友達に紹介しても揉め無さそうな感じ

    +13

    -28

  • 156. 匿名 2020/09/22(火) 11:02:12 

    >>151
    タクシーの中で今後寝てしまったら馬鹿扱いになるんだw

    +6

    -27

  • 157. 匿名 2020/09/22(火) 11:02:53 

    >>155
    どう見ても常識なさそうだけど..

    +24

    -3

  • 158. 匿名 2020/09/22(火) 11:02:54 

    事務所の圧力をNHKが無視したの?
    どっちも違和感を感じるけど、NHKって公共放送だよね?
    公共放送でわざわざ報道する事か?!

    +4

    -21

  • 159. 匿名 2020/09/22(火) 11:05:13 

    >>156
    理解力w
    タクシーで寝たことを馬鹿って言ってない
    泥酔で警察沙汰は馬鹿だと思う

    +37

    -2

  • 160. 匿名 2020/09/22(火) 11:06:33 

    >>105
    しかも警察のお世話になったのお子さんの誕生日だったんだよね

    +31

    -3

  • 161. 匿名 2020/09/22(火) 11:07:18 

    >>152
    気を悪くしたら申し訳ないけど、あなたが良かれと思っても反論されて田中さんが叩かれたらマイナスにしかならないかなとお節介のつもりで書いただけ
    そういうのが気にならないなら好きに書けばいいさ

    +24

    -2

  • 162. 匿名 2020/09/22(火) 11:07:28 

    まーた田中圭アンチが嬉々として田中叩き出来る格好のトピが立ってるね

    +12

    -30

  • 163. 匿名 2020/09/22(火) 11:08:52 

    大人として恥ずかしい迷惑行為ではあるが、逮捕されたり違法行為では無いからね・・

    +8

    -11

  • 164. 匿名 2020/09/22(火) 11:09:35 

    >>162
    田中圭じゃなくても、芸能人が同じ事したら同じように言われると思う

    +33

    -2

  • 165. 匿名 2020/09/22(火) 11:10:28 

    >>163
    でも、不倫ならもっと叩かれてるよね

    +5

    -12

  • 166. 匿名 2020/09/22(火) 11:11:48 

    >>159
    だからタクシー運転手触って起こせないんだから
    あなただって何かで疲れて熟睡してて声かけても起きなければ警察連れて行かれるよ

    +9

    -18

  • 167. 匿名 2020/09/22(火) 11:12:21 

    >>156
    ごめんなさい、減んな擁護は逆効果だからやめて。

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/22(火) 11:13:42 

    くだらないネタでよくここまで引っ張るね

    +7

    -18

  • 169. 匿名 2020/09/22(火) 11:14:05 

    >>1
    大事件ではないしょーもないどーーでもいい失態だけどベロベロの二日酔いで撮影現場に入るのは微妙だと思います。

    +26

    -12

  • 170. 匿名 2020/09/22(火) 11:14:58 

    仮にこれが一般人でもかなり恥ずかしい気がするが…

    +24

    -2

  • 171. 匿名 2020/09/22(火) 11:16:13 

    NHKもいくら他社にすっぱ抜かれた腹いせったって、芸能ゴシップネタで挽回を図るなんて器が小さい。ワイドショーネタは他社に任せて、政治経済で存在感出せよ。

    +9

    -18

  • 172. 匿名 2020/09/22(火) 11:19:02 

    >>171
    しかも速報でテレビとラジオで全面的に流したんでしょ?そこまで流す必要ある?って思った。

    +9

    -17

  • 173. 匿名 2020/09/22(火) 11:20:48 

    >>166
    だから泥酔で警察沙汰の話をしてると何度書けばww
    泥酔と疲れて寝てるとは訳が違う
    まず、ちゃんと理解できるまで読もうか

    +16

    -8

  • 174. 匿名 2020/09/22(火) 11:21:06 

    >>32
    それは違う人
    この人は台詞覚えばっちりでNG出さない

    +42

    -16

  • 175. 匿名 2020/09/22(火) 11:23:20 

    本人も悪いけど事務所の対応も変。

    +19

    -2

  • 176. 匿名 2020/09/22(火) 11:27:52 

    >>164
    そもそもこんな事記事にもならないと思う
    今人気絶頂だからでしょ  
    しかもNHKが取り上げるてw
    ブレイク以前の田中圭なら全く記事になってないよね

    +11

    -14

  • 177. 匿名 2020/09/22(火) 11:30:45 

    はるたんは良いけどこの人は無理
    というか、田中圭の素顔が見えてきてはるたんも無理になってきた

    +11

    -17

  • 178. 匿名 2020/09/22(火) 11:30:48 

    >>32
    知らないフリして嘘を書き込むのも誹謗になるんじゃない?

    +36

    -15

  • 179. 匿名 2020/09/22(火) 11:32:40 

    >>41
    殺人事件容疑者逮捕の代わりのニュースとして俳優の酔っ払い情報をニュースにしたの!?
    NHKって…

    +13

    -16

  • 180. 匿名 2020/09/22(火) 11:36:33 

    >>87
    ニュースとしては重みというか重大さが全然違う
    片方は殺人だよ?NHKはこんなのもってきて恥ずかしくないのかな?

    +7

    -15

  • 181. 匿名 2020/09/22(火) 11:37:11 

    >>2
    私はハッキリ嫌い。ブレークして嬉しいんだろうけど 調子乗っちゃってる感が不快な方に出てる。

    +105

    -17

  • 182. 匿名 2020/09/22(火) 11:37:58 

    >>173
    泥酔はマスコミが勝手に憶測で書いてるだけでしょ
    前の日寝てなくて飲んで寝てしまったとなってるよね
    泥酔、警察
    見出しには刺激的な言葉で釣るのがマスコミ

    +10

    -17

  • 183. 匿名 2020/09/22(火) 11:38:22 

    NHK擁護する気はないけど、田中圭が泥酔しなくてスマートな呑み方してれば良かっただけの話しで事務所が激怒するのはおかしいと思う。酒のCMしてるなら尚更。怒るなら田中圭に怒るべき。

    +33

    -3

  • 184. 匿名 2020/09/22(火) 11:38:47 

    >>173
    マスコミに洗脳される人だな

    +3

    -16

  • 185. 匿名 2020/09/22(火) 11:40:53 

    >>145
    同じようなトピがずっと立ち続けてるけど、中身のコメントは毎度お馴染みだねw
    ただ逮捕されるのが怖いのか行き過ぎたアンチコメントは減った

    +10

    -16

  • 186. 匿名 2020/09/22(火) 11:42:39 

    >>182
    前の日寝てなくて飲んで寝てしまったとなってるよね

    それもマスコミ情報だけどね

    +5

    -11

  • 187. 匿名 2020/09/22(火) 11:42:49 

    >>172
    人から強制的にお金巻き上げてそれかよ

    +6

    -14

  • 188. 匿名 2020/09/22(火) 11:57:47 

    この人切り替えがすごいと思う。決める所はちゃんと決めてあとはヘラヘラしてそうな感じ。
    忙しいしハメを外したいのかな。家でちまちま子育てするの向いてなさそう。私が奥さんならヘマせずにお金だけ稼いできてくれたらいいよって思うw

    +13

    -20

  • 189. 匿名 2020/09/22(火) 12:01:37 

    >>188
    警察沙汰はヘマだわー

    +18

    -1

  • 190. 匿名 2020/09/22(火) 12:02:42 

    >>23
    だから顔にしまりがない
    ぶよぶよしてるように見えるね

    +32

    -8

  • 191. 匿名 2020/09/22(火) 12:03:10 

    酒に酔うのは勝手だけど、人前に出る仕事なんだから、その辺りの自己管理はちゃんとしておいた方がいいのではないだろうかとは思う。

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2020/09/22(火) 12:11:06 

    >>186
    それは事務所が出したコメントが記事になってる

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/22(火) 12:19:28 

    >>181
    叩きトピが立って嬉しいんだろうけど、調子乗っちゃってる感がコメントに出てる

    +13

    -21

  • 194. 匿名 2020/09/22(火) 12:20:27 

    >>42
    小室以外は自分で稼いで自立してるから…

    +32

    -11

  • 195. 匿名 2020/09/22(火) 12:26:18 

    >>31
    田中圭をイケメンで好きと思ってる人はこのトピにあんまりいないよ
    ボロカスに叩かれてるのわかってるから
    こんなとこで聞いても仕方ないよ

    +16

    -12

  • 196. 匿名 2020/09/22(火) 12:29:01 

    >>116
    そもそも事件なの?これ…

    +11

    -19

  • 197. 匿名 2020/09/22(火) 12:32:17 

    >>4

    イケメンと思ったことない普通

    あとちょっと前だけど
    「僕は授かり婚だったのでいろんな選択肢があった」
    何言ってんだ?って思った

    +52

    -10

  • 198. 匿名 2020/09/22(火) 12:41:45 

    そりゃ飲みすぎたのは良くないけどNHKの報道にも違和感あったよ
    この程度のこと他の芸能人でも今まで絶対あったと思うけど、こういうの全部報道するもんなのかなあ?
    記事の通りの裏事情で報道バリュー決めるのは公共放送としてどうなんだろう

    +9

    -14

  • 199. 匿名 2020/09/22(火) 12:43:38 

    >>2
    わかるー嫌い
    私は何となくと言うより、もの考えて喋ってないアホさ加減がイライラする

    +67

    -12

  • 200. 匿名 2020/09/22(火) 12:44:23 

    結局は事務所の力でアヤフヤにするの
    かな?別にいいけど、ガルちゃんでは延々と言われそう。

    +6

    -11

  • 201. 匿名 2020/09/22(火) 12:48:45 

    >>157
    脇役でやってる間はあんまり素の人間性とか見えないじゃん

    +9

    -7

  • 202. 匿名 2020/09/22(火) 12:49:12 

    >>183
    当然めちゃくちゃ怒られてるでしょ
    事務所から殿様扱いされてるタイプの俳優じゃないし

    +14

    -10

  • 203. 匿名 2020/09/22(火) 12:52:37 

    >>2
    何となくわかります
    大きい声では言えないけど正直推しと関わってほしくないです

    +55

    -12

  • 204. 匿名 2020/09/22(火) 12:54:01 

    私生活のゆるさが表情に出ている気がする

    +17

    -4

  • 205. 匿名 2020/09/22(火) 12:55:39 

    >>31
    地味な私が手を出せそうな最高ランク(実際には無理だけど)って意味よ

    +18

    -10

  • 206. 匿名 2020/09/22(火) 12:55:49 

    えっこれ速報だったの?
    それは絶対に変
    絶対にそこまでのニュースではない

    +14

    -18

  • 207. 匿名 2020/09/22(火) 12:55:56 

    >>32
    田中圭は結構どの共演者にも「セリフ覚え完璧」って言われてるよ。チャラついてるけど頭はいいから記憶力もいいんだろうね。

    +50

    -22

  • 208. 匿名 2020/09/22(火) 12:59:49 

    むしろこのぐらいのお酒の失敗談で
    済ませられるやつでお灸をすえて貰えて
    よかったと思うよ。もっとやばい
    スキャンダル起こせるポテンシャル
    あるよこの人。笑

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2020/09/22(火) 13:00:09 

    >>47
    忖度かな?犯罪犯したわけでもないし、わざわざ報道する価値なしなニュースって思われたんじゃない?

    +9

    -16

  • 210. 匿名 2020/09/22(火) 13:04:17 

    なんだかんだで見た目も好みでお芝居も好き(個人的な好みと分かってます).
    バラエティに出てる姿も好き
    長いこと地味な役で地道にやってたのも知ってる

    だから応援してる
    本当に身体に気をつけて頑張って欲しいしくだらない失敗で慕ってくれてる周りの人たちや可愛がって重用してくれてるスタッフを悲しませないようにして欲しい

    もったいないよ

    +17

    -14

  • 211. 匿名 2020/09/22(火) 13:06:07 

    >>206
    私は見ていないけど、NHKのニュースとラジオ速報で流していたみたい。NHKで仕事決まっていたのかなとは思った。

    +8

    -10

  • 212. 匿名 2020/09/22(火) 13:08:41 

    NHKの速報って最近おかしい気がする
    「民放が忖度してる芸能ニュース流してやろう」っていう変な気負いというか、逆忖度で実際のニュースバリュー以上に大きい扱いしてる
    ジャニーズの公取の件もなんかおかしかった
    あれってすごいニュースみたいになってたけど、蓋を開けたらSMAPファンが公取に調査しろって凸って、調査したけど証拠がないから一応注意したってだけの話なのだったし

    +3

    -19

  • 213. 匿名 2020/09/22(火) 13:15:02 

    >>32
    完全な嘘にこれだけのプラスをつけるって、叩きたい人はデマに乗っかって何でも叩きたいっていう証拠だねw

    +25

    -19

  • 214. 匿名 2020/09/22(火) 13:19:09 

    >>153
    たぶん去年の紅白の審査員にも出したくらいだから大河か朝ドラの良い役を予定していたと思うよ
    田中圭や事務所サイドとは問題を起こさない約束だったと思う←コロナもあって一定期間禁酒かセーブ
    ところが約束反古にされた→NHK激オコ→速報で流してしまえ😡⚡
    になったと推察

    +12

    -11

  • 215. 匿名 2020/09/22(火) 13:19:11 

    ゴチになりますもクビになりそう…

    +22

    -5

  • 216. 匿名 2020/09/22(火) 13:21:01 

    昔からチラホラスクープはされてたよね
    奥さんもお子さんもテレビをあまり見ないから、スーパーで商品のパッケージに自分の写真が載ってるのをみてびっくりされるって言ってたけど、怪しい
    子供はともかく、奥さんは元タレントだから、どういう世界か分かった上で見ないようにしてるんじゃないのかと思った

    +15

    -3

  • 217. 匿名 2020/09/22(火) 13:21:35 

    歌番組に出ててビックリしたけど表情しんどそうだったな…
    俳優なんだから顔にだしたら駄目だよ~⤵️

    +14

    -15

  • 218. 匿名 2020/09/22(火) 13:23:12 

    NHKのくせに民放みたいな話題を取り上げるんじゃねぇ

    +10

    -17

  • 219. 匿名 2020/09/22(火) 13:23:31 

    >>210
    完全に同意です!
    自分では、ブレイクってなに?俺は前と変わってないし、仕事に対するスタンスやモチベーションは以前と同じだって思ってるかもしれないけど、世の中では田中圭という俳優は本人が考える以上の存在になってることを、思いつめない程度に少しだけ自覚してほしい

    +10

    -15

  • 220. 匿名 2020/09/22(火) 13:23:49 

    >>2
    にプラス500押したいくらい同意
    >>4
    個人的には苦手な顔だわ。ナマズにしか見えない笑
    よさも魅力もわからないな

    +46

    -23

  • 221. 匿名 2020/09/22(火) 13:24:52 

    >>217
    そういう目で見るからじゃない?
    普通に楽しんでたり真剣にしてたよ

    +10

    -13

  • 222. 匿名 2020/09/22(火) 13:24:56 

    >>215
    卒業ね

    +3

    -9

  • 223. 匿名 2020/09/22(火) 13:25:52 

    >>106
    生徒役にジャニ沢山出ると思ったけど…
    見てみようかな?

    +6

    -12

  • 224. 匿名 2020/09/22(火) 13:26:19 

    >>211
    条件付きの内定、みたいな感じだったのかな

    +5

    -9

  • 225. 匿名 2020/09/22(火) 13:26:58 

    >>223
    山田裕貴楽しみ

    +8

    -8

  • 226. 匿名 2020/09/22(火) 13:28:40 

    >>111
    あり得るよね
    ハニートラップとかさ
    田中圭の椅子は沢山の俳優や事務所が狙ってるからね

    +13

    -12

  • 227. 匿名 2020/09/22(火) 13:29:28 

    >>18
    ファンの人?それとも事務所の人ですか?
    いい年して警察のお世話になるとかないわ~

    +26

    -6

  • 228. 匿名 2020/09/22(火) 13:30:05 

    >>214
    そうだとしたら国営放送が私情はさみすぎだよね。

    +11

    -16

  • 229. 匿名 2020/09/22(火) 13:30:23 

    >>226
    田中圭がいなくなったら3〜4人分くらいの枠があくよね

    +10

    -14

  • 230. 匿名 2020/09/22(火) 13:30:52 

    >>42
    どこがイケメンと思ってたのに
    ここに並べるとイケメンに見えてしまうじゃないのwww

    +9

    -14

  • 231. 匿名 2020/09/22(火) 13:31:26 

    >>220
    自分自身はどんな顔面レベルしてるのよ

    +13

    -17

  • 232. 匿名 2020/09/22(火) 13:31:28 

    >>214
    民放が流してなくて週刊誌も嗅ぎつけてないのに、自ら大々的に流すもんなの?
    あの程度のことで?
    NHKってそんなに清廉潔白なテレビ局なのかな?

    +12

    -19

  • 233. 匿名 2020/09/22(火) 13:33:10 

    >>116
    言っちゃってるよね😅
    ズレるけど
    華原朋美が物損とは言え二回も大きな事故起こしたの全く報道されなかったのも闇だなぁと思った
    他の芸能人って大きく報道されてたよね

    +4

    -13

  • 234. 匿名 2020/09/22(火) 13:33:21 

    >>110
    田中圭のことはあんまり好きじゃないけど、性格が嫌いってことを言うのに、わざわざ名前の由来まで持ちださなくても。しかも否定する形になっちゃうけどって、その形にしてるのはあなたよ〜
    「あんまりこういうことは言いたくないんだけど、あそこはお母さんが〜」とか言うタイプかな、、、。

    +20

    -15

  • 235. 匿名 2020/09/22(火) 13:34:14 

    >>231
    雷魚?

    +6

    -13

  • 236. 匿名 2020/09/22(火) 13:34:30 

    >>214
    俺様NHK様だから大いにあり得る

    +2

    -15

  • 237. 匿名 2020/09/22(火) 13:35:07 

    >>233
    でもさ、それはNHKだって報道してないよね
    やっぱ恣意的に選んでる

    +3

    -15

  • 238. 匿名 2020/09/22(火) 13:35:51 

    >>234
    あの人、育ちが云々って言う姑タイプだよね

    +13

    -12

  • 239. 匿名 2020/09/22(火) 13:37:41 

    >>234
    裏表ありそうなのはわかる

    +21

    -4

  • 240. 匿名 2020/09/22(火) 13:40:20 

    ドラマ浮腫んだ顔で撮影してるのかな?
    CDTVでも浮腫んでたね
    さとみに叱られたのにねー😞

    +20

    -8

  • 241. 匿名 2020/09/22(火) 13:41:25 

    CDTVは別にむくんでなかったけど

    +9

    -13

  • 242. 匿名 2020/09/22(火) 13:43:41 

    >>32
    コメント間違ってるなら取り消した方がいいんじゃない?

    +16

    -12

  • 243. 匿名 2020/09/22(火) 13:44:56 

    田中圭、家庭持ち二人の子持ちなんだよね
    向井理もかなりお酒好きだったらしいけど結婚してからは家で飲んでるって言ってたよ
    子供見ながら呑むのが幸せらしい
    せめて子供の誕生日位は早く帰ってあげなさいよ

    +21

    -4

  • 244. 匿名 2020/09/22(火) 13:46:34 

    >>240
    普段の田中圭をそんなに知らないけどむくんでる感じはなかったよ

    +7

    -14

  • 245. 匿名 2020/09/22(火) 13:47:04 

    次何か起こせば、アウトだと思う

    +20

    -2

  • 246. 匿名 2020/09/22(火) 13:49:51 

    こんだけハードスケジュールなのに呑むのは辞められない
    家に帰りたくないのかな?
    家庭うまくいってないの?
    奥さん売れてる女優だったけど家庭に入ったのにね

    +3

    -15

  • 247. 匿名 2020/09/22(火) 13:50:22 

    >>200
    何処があやふやになってるの?
    飲んで酔ってタクシーの中で寝てしまい警察のお世話になりました
    て事でしょ?

    +7

    -13

  • 248. 匿名 2020/09/22(火) 14:04:26 

    >>31
    今やってるドラマ見ると、山田涼介と比べてイケメンに見えたよ!スタイルがいい。
    玉鉄とか竹野内とか完璧に整ってる人しかイケメンに見えない人にとっては、田中圭はイケメンに入らないのかも。

    +9

    -23

  • 249. 匿名 2020/09/22(火) 14:09:51 

    >>31
    わからない人が知る必要ないのでは?
    あなたの人生に関わりのない人に執着するなんて時間の無駄

    +15

    -23

  • 250. 匿名 2020/09/22(火) 14:12:49 

    >>240
    最近テレビで見るたび、浮腫んでるか浮腫んでないか、二日酔いっぽいかそうじゃないか…とかそればっかり見ちゃう😂

    +17

    -4

  • 251. 匿名 2020/09/22(火) 14:39:03 

    >>240
    昨日浮腫んでなかったよ

    +11

    -17

  • 252. 匿名 2020/09/22(火) 14:40:18 

    山口達也飲酒で逮捕されたから田中圭もお酒は気をつけないといけないね。NHKで仕事決まっているならなおさら。

    +25

    -14

  • 253. 匿名 2020/09/22(火) 14:43:27 

    >>217
    ぜんぜん元気だったじゃん
    穿った目で見てるからそう見えただけでしょ

    +9

    -16

  • 254. 匿名 2020/09/22(火) 14:44:37 

    >>252
    本当にそうだよね
    酒飲んで寝てしまっただけとか庇うのはこの人の為にならないよ
    そこまで酒に呑まれるタイプは本当にここで改めないと依存症になってしまうよ

    +19

    -6

  • 255. 匿名 2020/09/22(火) 14:48:12 

    >>250
    つまらない見方してるねー

    +8

    -17

  • 256. 匿名 2020/09/22(火) 14:48:31 

    >>254
    庇うも何もそれが事実でしょ
    酔って暴れた訳でもなく寝てしまって警察に連れて行かれた
    それ以上でもそれ以下でもない

    +8

    -17

  • 257. 匿名 2020/09/22(火) 14:49:19 

    >>217
    何か文句をつけたいタイプなんだろうけどちゃんと楽しそうに盛り上げてたよ

    +11

    -15

  • 258. 匿名 2020/09/22(火) 14:54:06 

    >>211
    仕事決まってたら逆にNHKこんな事態々取り上げて自らスキャンダルにしないのじゃ
    一旦動き出した仕事のキャスト変えとか大変だし

    +7

    -11

  • 259. 匿名 2020/09/22(火) 14:56:29 

    もうおじさんを感じる風貌なのに、爽やかイケメンに居座ってるのが謎…
    ボディシャンプーのCMはキミじゃない。

    +25

    -18

  • 260. 匿名 2020/09/22(火) 14:57:41 

    >>1
    お酒のCMをしてるなら、本人の飲み方を注意するかトラブルが起きないように事務所スタッフが家まで送り届ければいいのに

    +44

    -14

  • 261. 匿名 2020/09/22(火) 14:57:56 

    >>255
    テレビに出てる人なんだから当然外見は見るよ
    ましてや圭さんは俳優なんだから

    +14

    -2

  • 262. 匿名 2020/09/22(火) 14:58:15 

    >>259
    田中圭ファンは多分爽やかイケメンとして好きて事ではないと思う
    彼特有の魅力だよ

    +22

    -16

  • 263. 匿名 2020/09/22(火) 15:00:13 

    ここ見てたらニュース速報
    酒帯び運転で逮捕
    田中圭かと思って胸がキュッってなった😨

    +13

    -5

  • 264. 匿名 2020/09/22(火) 15:03:49 

    >>223
    この枠を30分ドラマ2本にして、田中圭のドラマが30分、ジャニーズ若手のドラマが30分になるんじゃなかった?
    だから田中圭の方にはジャニーズは出ないと聞いたけど。

    +6

    -6

  • 265. 匿名 2020/09/22(火) 15:07:44 

    >>151
    タクシー側にその辺りも含めて謝罪時に支払われてるでしょうよ
    私だってもし自分や旦那がそんな事になったらいくらか余分に包むわ

    +9

    -12

  • 266. 匿名 2020/09/22(火) 15:09:01 

    それでも好きだ!!!!

    +15

    -17

  • 267. 匿名 2020/09/22(火) 15:20:47 

    湖民が紛れおるな

    +6

    -11

  • 268. 匿名 2020/09/22(火) 15:30:11 

    >>261
    外見はもちろん普通に目には入るけど「テレビで見るたび、浮腫んでるか浮腫んでないか、二日酔いっぽいかそうじゃないかとかそればっかり見ちゃう」って、あなたが病的に感じて心配

    +8

    -16

  • 269. 匿名 2020/09/22(火) 15:34:53 

    >>268
    横だけど
    ファンだから心配なんじゃないの?
    私も圭君心配だよ

    +8

    -6

  • 270. 匿名 2020/09/22(火) 15:58:09 

    またこのトピ立ってるの?

    +5

    -10

  • 271. 匿名 2020/09/22(火) 17:05:53 

    >>42
    小室はむしろ恥。ただの寄生。

    +16

    -8

  • 272. 匿名 2020/09/22(火) 17:08:01 

    >>235
    www

    +4

    -9

  • 273. 匿名 2020/09/22(火) 17:17:01 

    >>197
    この発言はひどい
    自分が子供だったら傷つく

    +21

    -13

  • 274. 匿名 2020/09/22(火) 17:36:17 

    >>256
    というより「タクシー料金も払えなくなるほど酔い潰れて警察呼ばれた」って話だよ👍

    +13

    -4

  • 275. 匿名 2020/09/22(火) 17:40:36 

    >>274
    田中圭て直ぐ寝ちゃう人で
    舞台稽古中も寝てる演技で寝てしまい中村とおるに蹴られて起きたエピソードもあるくらいだから
    前日寝不足で飲んでたらそりゃぐっすりだったと思うよ

    +13

    -12

  • 276. 匿名 2020/09/22(火) 18:27:23 

    私も好きな雰囲気イケメンだったけど、調子に乗りすぎた感が否めない。
    まだそこまでの大物でもないし、そこまでのイケメンでもない、という感想。

    +21

    -10

  • 277. 匿名 2020/09/22(火) 18:34:51 

    ドラマの題名かと思った。。汗

    +0

    -9

  • 278. 匿名 2020/09/22(火) 18:36:37 

    >>4
    言うほどイケメン扱いはされてないし、本人も自分の事はそうでもないと自覚してるんじゃない?
    普通っぽいけど顔は整ってる感じ

    後は、芝居している時の姿や笑顔が好きみたいな
    ぶりっ子のさじ加減とかw

    +10

    -20

  • 279. 匿名 2020/09/22(火) 18:42:18 

    >>276
    どこが調子に乗ってるのか分からないな
    舞台、ドラマ、映画にと忙しいのに、ゴチ等バラエティ迄事務所が取ってきた仕事を彼なりに一生懸命こなしてるだけでは
    見ててよくパンクしないなと思うわ

    +10

    -15

  • 280. 匿名 2020/09/22(火) 18:43:08 

    本人もイケメン扱いは苦手みたいだよ

    +7

    -13

  • 281. 匿名 2020/09/22(火) 18:47:07 

    まだ未発表のドラマはなんだろう。

    +4

    -8

  • 282. 匿名 2020/09/22(火) 18:49:34 

    >>274
    👍は何?w
    田中圭叩きが嬉しくて仕方ない感じ滲み出てるね

    +9

    -17

  • 283. 匿名 2020/09/22(火) 18:50:32 

    >>278
    横だけどイケメン俳優言われてる様な..ここでも相当持ち上げられてるよ

    +15

    -6

  • 284. 匿名 2020/09/22(火) 18:51:11 

    >>45
    目が覚めた瞬間のセリフなのだと思うが、目覚めた瞬間そんなセリフが出る時点で泥酔常習者だなと思う。
    酒で人生ダメにしないといいけど。

    +11

    -11

  • 285. 匿名 2020/09/22(火) 18:55:50 

    >>283
    持ち上げられてないでしょw

    +4

    -13

  • 286. 匿名 2020/09/22(火) 19:00:28 

    >>283
    イケメンより足が長い等スタイルの良さはよく言われてるからカッコ良いの形容詞の方じゃない?
    でもガルちゃでは下げコメの方が多いのでは

    +7

    -13

  • 287. 匿名 2020/09/22(火) 19:03:02 

    >>284
    えっ?
    目が覚めて目の前に警察官がいて派出所だと分かったら、自分何かした?になるよw

    +15

    -13

  • 288. 匿名 2020/09/22(火) 19:09:03 

    >>283
    うーん、顔は言うほど褒められてなくない?w
    やっぱり普通っぽいけど、実際に職場にいたら好きになってるかも、みたいなw

    後は、おっさんずラブ熱でキャーキャー騒ぎたがる人とか、
    田中圭本人より、はるたんが好きとか

    イケメンっていう言葉自体が、ハードル低くなってるし、
    本当にイケメン扱いなら、吉沢亮とか新田真剣佑辺りじゃない
    この2人でも冷やかされるしね

    +7

    -12

  • 289. 匿名 2020/09/22(火) 19:14:41 

    >>284
    常習なら「またやっちゃいましたかー」じゃない?

    +5

    -14

  • 290. 匿名 2020/09/22(火) 19:25:13 

    酒飲んで運転したとか、暴れて暴力振るったじゃなく眠ってしまって保護されただけで、褒められたもんじゃないけど法に触れる悪い事はしてないから、そんな言われることではないと思う。
    あとで料金払ってお詫びもしてるだろうし。

    +8

    -19

  • 291. 匿名 2020/09/22(火) 19:55:15 

    またスキャンダルでるでよ

    +14

    -7

  • 292. 匿名 2020/09/22(火) 19:58:50 

    >>291
    やだ変な予告来たわ

    +15

    -3

  • 293. 匿名 2020/09/22(火) 20:17:28 

    >>291
    出て欲しいのでしょ?
    また叩くネタが増えてメシウマみたいな

    +6

    -15

  • 294. 匿名 2020/09/22(火) 20:34:00 

    >>279
    僕何かしました?は、ふざけてるなと思ってしまった。
    いつも寝るなら、迷惑かけるの分かってるんだから、マネージャーについてきてもらうとか、お金用意しておくとか、降りるところで奥さんに待ってて貰うとか、何か対策しないといけないよね。打ち上げでなったなら、本当は事務所が送り届けなければいけないとは思うけどね。

    +13

    -8

  • 295. 匿名 2020/09/22(火) 20:34:50 

    田中圭がどうこうというより事務所のその後の対応が火に油を注いでないかい?
    お酒の飲みすぎは良くないけどイメージ気にしすぎて却って印象が悪くなってる気がする。

    +12

    -7

  • 296. 匿名 2020/09/22(火) 20:54:34 

    >>294
    いつも寝るわけじゃないでしょw
    今回たまたまをどうあっても常習にしたいんだね
    起きて警察がいたらビックリして事態が分からないから何かしました?て聞くのは普通だと思う

    +10

    -11

  • 297. 匿名 2020/09/22(火) 21:01:36 

    >>291
    内容は?

    +4

    -8

  • 298. 匿名 2020/09/22(火) 21:11:08 

    いつか何かしでかして、今の態度を晒されそうw

    +13

    -1

  • 299. 匿名 2020/09/22(火) 21:14:24 

    >>294
    あなたがいつも寝るならの「なら」って毎回寝ることを前提に使ってる「なら」だけど、何でいつも寝ることを知っているの?

    +2

    -11

  • 300. 匿名 2020/09/22(火) 21:15:22 

    >>291
    言い切ってるね!関係者がる民?
    コンプラ違反には気をつけなね

    +6

    -12

  • 301. 匿名 2020/09/22(火) 21:42:42 

    自我を忘れるほど酒に飲まれて記憶なくしたり、酔って目が回って歩けなくなったり、その辺で寝てたり、強気になって店員さんに暴言吐いたり、夜中に外で大声でウェーイ!!!とか言って話が通じなくなるほど騒いだり、通行人に悪絡みしたり、泣き上戸になったりして周りの人に迷惑かける人大嫌い。
    側から見てて醜い。
    そんなになるまで飲まなやって思う

    +21

    -7

  • 302. 匿名 2020/09/22(火) 21:54:21 

    >>47
    芸能ニュースとしてならともかく事件でもないのに事件のように報じるのはおかしい
    このトピもおかしい
    報道に対する姿勢がおかしいのに田中圭憎しでどうかしてるよ

    +17

    -21

  • 303. 匿名 2020/09/22(火) 21:59:28 

    この話って警察がNHKにリークしたの?

    +2

    -9

  • 304. 匿名 2020/09/22(火) 22:07:13 

    >>243
    だから朝速く帰ったでしよう。 

    +6

    -18

  • 305. 匿名 2020/09/22(火) 22:35:32 

    私生活は元々やんちゃだから、今さら驚かない。
    ただただ、家族の事はちゃんと考えてあげてねって思う。

    +2

    -9

  • 306. 匿名 2020/09/22(火) 22:38:18 

    >>305
    家族のことまでいうのは大きなお世話じゃない。
    田中家には田中家のやり方があるんだから。

    +7

    -16

  • 307. 匿名 2020/09/22(火) 22:44:18 

    >>1
    すっとぼけか。まあ本人の自覚次第。致命的にならないように。寝落ちは解るけど有名人だからね。結局金ちゃんと払って降りてればこんなことにはなってない。普通は家まで眠くても気合で起きてるけどね。

    +22

    -1

  • 308. 匿名 2020/09/22(火) 22:50:06 

    >>306
    田中家のやり方があるから口出しするなってのもわかるけど、それはそれで他人が言うのも違う気がするなぁ。
    今回は泥酔してタクシーの無賃乗車で済んだけど、泥酔して、最悪な結果もあり得なくないわけだし、家族に迷惑かけないように、ちゃんと考えてあげて欲しいのもわかる。

    +8

    -5

  • 309. 匿名 2020/09/22(火) 22:55:55 

    >>4
    たぶんイケメンが減ったから、繰り上がったんじゃないかな?
    知らんけど。

    +12

    -5

  • 310. 匿名 2020/09/22(火) 23:02:12 

    >>2
    私もこの人好きじゃない。ドヤ感がちょっと。でも奥さんのさくらが結構好きだったから、家族の為にも変なことせず真面目にやっていって欲しい。

    +7

    -18

  • 311. 匿名 2020/09/22(火) 23:02:24 

    NHKも嫌いだけど田中の事務所は何様?

    +17

    -10

  • 312. 匿名 2020/09/22(火) 23:03:28 

    >>311
    貴方は何様?

    +9

    -17

  • 313. 匿名 2020/09/22(火) 23:08:54 

    >>308
    泥酔しない程度に酒はほどほどにってこと?
    私なら見知らぬ他人に言われたくないけど。

    +4

    -17

  • 314. 匿名 2020/09/22(火) 23:11:34 

    NHKはなんで報道したのか説明するべきだね
    誰からの情報なのかも

    +5

    -14

  • 315. 匿名 2020/09/22(火) 23:12:23 

    >>2
    同意です。
    ボートレースのCMとか寒気するし、ビオレのCMも環奈ちゃんだけでいい。
    ドラマでの演技も前と比べて大袈裟になってきてて、見ていられない時がある。

    +52

    -12

  • 316. 匿名 2020/09/22(火) 23:18:31 

    正直今日の山口のニュース見て、この人が浮かんだわ。

    +19

    -10

  • 317. 匿名 2020/09/22(火) 23:19:30 

    悪いと言えば悪いけど、報道するほど大した事でもないし事務所も変な圧力かけないでどんと構えてたほうが良かったんじゃないの?
    とは言え酒に飲まれてる人が酒のCMはまずいか。

    +12

    -11

  • 318. 匿名 2020/09/22(火) 23:21:21 

    若いイケメンとセットで売り出す方向に変えたのかな?最近女性とのシーンとか少なくなったよね笑
    バディ物乱発だし。

    +25

    -2

  • 319. 匿名 2020/09/22(火) 23:25:22 

    泥酔保護以降ドラマ見てても、酒臭そうだな…としか思えなくなってきた

    +20

    -6

  • 320. 匿名 2020/09/22(火) 23:25:22 

    いつものぼせてるような汗ばんでそうな感じが苦手
    そわそわしてるし集中力無さそうで、番組後半飽きてる?って感じのときある

    +24

    -7

  • 321. 匿名 2020/09/22(火) 23:27:03 

    >>256
    酔ってそこまでなるのも普通じゃないと思うけど…
    自分の周りにいないだけ?お酒好きな人にはよくあることなの?

    +21

    -1

  • 322. 匿名 2020/09/22(火) 23:28:51 

    >>320
    わかります
    ソワソワがすごくて大丈夫か?ってなる
    ファンの方にとっては可愛いんだろうけど
    30代後半であの落ち着きのなさは嫌だ

    +21

    -7

  • 323. 匿名 2020/09/22(火) 23:32:00 

    >>24
    妻子持ちの36歳だぞwありえないw

    +16

    -4

  • 324. 匿名 2020/09/22(火) 23:35:02 

    >>313
    見知らぬ他人に見られる仕事を選んでんのは田中

    +18

    -2

  • 325. 匿名 2020/09/22(火) 23:35:21 

    また田中圭か!
    飽きたよーーー
    毎日テレビに出てきて、CMも好きじゃないし、段々嫌いになってきてる自分がいる

    +21

    -7

  • 326. 匿名 2020/09/22(火) 23:38:11 

    この人がでてる今のドラマのトピ見てみたら
    かっこいい!顔がいい!スタイルがいい!
    とか見た目のことばっかりでドラマ内容についての言及なさすぎて笑った
    ファンしか見てないんじゃないか?

    +23

    -5

  • 327. 匿名 2020/09/22(火) 23:39:08 

    NHKの仕事が入っているかは気になる。特に来年の渋沢大河にキャスティングされているか。

    +2

    -12

  • 328. 匿名 2020/09/22(火) 23:39:52 

    今まで売れなかったのはそういうズボラさがあったからかなって理解した

    +18

    -6

  • 329. 匿名 2020/09/22(火) 23:43:01 

    >>325
    イメージが次々変わるような役をこなしてるわけじゃないしね
    変わったところでおっさんずラブくらい?でもあれ設定がおもしろかったからだろうし
    お芝居自体は上手いかもしれないけど、こんな役もできるんだ!と感心したり引き込まれたりはしない

    +24

    -4

  • 330. 匿名 2020/09/22(火) 23:43:27 

    田中圭おなかいっぱい…
    テレビ業界頑張って実力ある俳優を発掘してくれ!

    +20

    -6

  • 331. 匿名 2020/09/22(火) 23:44:09 

    >>197
    あぁ、デキ婚だったのか…

    +14

    -4

  • 332. 匿名 2020/09/22(火) 23:45:10 

    向井理と比べられて一時期消えた?と思ったら復活して人気になったけど、今また向井理の方がいろんな役で評価上げてる気がする

    +17

    -11

  • 333. 匿名 2020/09/22(火) 23:46:11 

    私の推しと絡んでくれるなと思っている…
    よく共演の人と仲良くなるみたいだけど
    酒飲みだしギャンブル好きだし
    お願いだから関わらないでくれと思ってしまう

    +18

    -8

  • 334. 匿名 2020/09/22(火) 23:51:18 

    >>332
    向井さん、着実にいい方向にいっていますよね
    田中さんは重厚な作品や、みっちり役作りが必要な作品などは難しいだろうなぁと思います。

    +23

    -11

  • 335. 匿名 2020/09/23(水) 00:08:27 

    >>332
    10の秘密、全部見たけど面白くなかった。
    お芝居は田中圭の方が上手い。

    +14

    -21

  • 336. 匿名 2020/09/23(水) 00:09:16 

    ファンの方には申し訳ないですが、
    この方がでてる今のドラマめっちゃつまらないです!
    チープだし既視感ありありの設定でいま令和ですよね?ってかんじ。
    ダメ押しで田中圭の泥酔保護騒動のせいで、酔って撮影したのかなとか考えながら見てしまいました。

    +19

    -12

  • 337. 匿名 2020/09/23(水) 00:10:19 

    >>334
    軍師官兵衛で石田三成役やってたじゃん。
    官兵衛目線で見てたら、すごく憎ったらしい三成だったよ。

    +9

    -18

  • 338. 匿名 2020/09/23(水) 00:18:10 

    嫌われすぎてびっくりした。
    人気あるのかと思ってました。
    テレビにですぎたのが良くなかったのかな?

    +7

    -17

  • 339. 匿名 2020/09/23(水) 00:21:18 

    うちの娘がボートレースのCM始まったらチャンネル変えてます笑
    気持ち悪くて見れないらしい。
    このCM誰得なんだろう…

    +20

    -6

  • 340. 匿名 2020/09/23(水) 00:25:40 

    奥さんすごいなー
    よっぽど理解あるのかそれとも放任なのか
    こどもの誕生日に泥酔して帰ってくるとか嫌だ…

    +22

    -2

  • 341. 匿名 2020/09/23(水) 00:28:55 

    >>3
    わかります。
    好きな俳優さんだったけど今は苦手な俳優です…。
    とにかく飽きた。

    +26

    -7

  • 342. 匿名 2020/09/23(水) 00:30:11 

    ウォーターボーイズの脇役のときすごく好きだった。最終回のイェイのところ何回見たか笑
    今というか数年前からは別に好きでもなくなった。人気出たから興味なくなったーとかじゃなく、このテンション嫌だなって思うようになった

    +16

    -5

  • 343. 匿名 2020/09/23(水) 00:37:40 

    >>342
    同意です。
    特にバラエティの田中圭のテンションはなんか寒い…。見ていられない時がある。

    +19

    -6

  • 344. 匿名 2020/09/23(水) 01:08:51 

    田中圭お酒のCM出てたっけ?

    +2

    -5

  • 345. 匿名 2020/09/23(水) 01:12:51 

    せっかく売れてきたのに勿体ない

    +2

    -14

  • 346. 匿名 2020/09/23(水) 01:56:00 

    >>13
    でも悪いこと、だらしないことさえしなければ
    どこも報道しないだろ。NHKは悪くはない

    +23

    -12

  • 347. 匿名 2020/09/23(水) 07:30:48 

    >>13
    タクシーからすると警察行くしかないほどの泥酔客ってめちゃくちゃ迷惑だけどね。飲んで寝落ちしたくらい、ではないと思う。

    +16

    -6

  • 348. 匿名 2020/09/23(水) 08:07:43 

    ビオレのCMがなんか嫌い

    +11

    -2

  • 349. 匿名 2020/09/23(水) 08:52:16 

    >>29
    疲れてるのに誘ったスタッフにも責任の一旦はあると思うよ、普段より酔いやすかったみたいだし。
    送りとどけるとかさ。






    +5

    -9

  • 350. 匿名 2020/09/23(水) 08:54:09 

    >>341
    元々そんなに好きじゃなかったんだろ。
    好きな俳優さんの中の1人って感じ。

    +3

    -9

  • 351. 匿名 2020/09/23(水) 08:57:26 

    山口見て
    明日は我が身と思え!

    +20

    -6

  • 352. 匿名 2020/09/23(水) 09:18:46 

    ドラマ出すぎで飽きました
    何クールも連続でドラマ出てるね
    事務所の使い方悪いと思う

    +12

    -11

  • 353. 匿名 2020/09/23(水) 09:22:23 

    >>321
    酔っ払って寝て起きない人なんてザラにいるよ

    +14

    -13

  • 354. 匿名 2020/09/23(水) 09:23:41 

    >>338
    ガルちゃは世間的に人気ある人嫌いだからね

    +14

    -16

  • 355. 匿名 2020/09/23(水) 09:24:37 

    >>352
    嫌なら見なきゃ良いだけのこと

    +12

    -10

  • 356. 匿名 2020/09/23(水) 09:26:03 

    >>309
    田中圭はイケメン枠で売ってないよ

    +19

    -8

  • 357. 匿名 2020/09/23(水) 09:30:16 

    >>324
    見られるのとプライベートと事まで口出しされるのは違うとう思う

    +10

    -12

  • 358. 匿名 2020/09/23(水) 09:39:08 

    >>326
    単純な一言コメントの方がプラス付きがちだからそれが目立ってただけでしょうね
    演技面など書かれてる人も沢山いるよ

    +8

    -13

  • 359. 匿名 2020/09/23(水) 11:11:25 

    >>326
    わざわざドラマトピの観察ご苦労様

    +12

    -6

  • 360. 匿名 2020/09/23(水) 11:24:28 

    どうせ例の方達が常に田中圭見張って叩いてるんでしょね
    暇な人たち

    +17

    -15

  • 361. 匿名 2020/09/23(水) 23:30:08 

    >>357
    プライベートの口出しされたくないなら、芸能人辞めるしかないでしょwデメリットの対価で大金稼いでるんだし

    +11

    -7

  • 362. 匿名 2020/09/24(木) 01:26:48 

    >>1
    はあ?
    事務所何考えてんだ?
    何が抗議だこのやろう

    +15

    -13

  • 363. 匿名 2020/09/24(木) 07:17:05 

    >>362
    このやろて
    くだらない事で一々キレて叩く人てほんと下品さが滲み出てるね
    民度の低さを感じる

    +12

    -11

  • 364. 匿名 2020/09/24(木) 08:26:07 

    >>361
    それは大きな間違い
    プライバシー権の侵害となります
    全ての日本国民は一律に法により守られています

    +11

    -9

  • 365. 匿名 2020/09/24(木) 08:54:13 

    >>361
    今回田中圭が法を犯した訳でもないのにここまで糾弾してる割に自分達が法に触れる行いにはそれは構わないになるんだw

    +16

    -11

  • 366. 匿名 2020/09/24(木) 09:21:56 

    叩きたい人は瀬戸さんか山口くんのトピへどうぞ。

    +5

    -8

  • 367. 匿名 2020/09/25(金) 06:19:32 

    日本人って一回売れたら同じ人ばかり起用する

    おっさんずラブで売れてから田中圭は毎日見ない日がない。
    前は嫌いじゃなかったけど出過ぎてとりあえず飽きてきた。

    芸人でも最近はサンドイッチマン、バナナマン、博多華丸大吉辺りばっか出して同じ芸人ばっか

    だから飽きるんだよ

    +10

    -15

  • 368. 匿名 2020/09/25(金) 09:39:17 

    >>352
    前から毎クールほぼ掛け持ちしてたんだけど。
    注目されたから、いつも気にしてなかった人の目にもとまるようになっただけかと思います。

    +19

    -5

  • 369. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:14 

    おっさんずラブで見て好きだったんだけどね。

    確かに演技力はあるんだけど、つまらんドラマを面白くできるほどではない。アンサングもだし、出ても期待ほど視聴率ふるわないのも多いよね。
    実際の実力や人格以上に持ち上げられて辛いとこじゃないかな?CMも、好感度高いテイでバンバン出られてもなぁ…

    いつか落とされて?自滅して?あの人は今、になりそう
    もっと地味でも目立たないとこでも息長くやってほしい俳優さんなのに

    +2

    -23

  • 370. 匿名 2020/09/27(日) 10:47:15 

    >>369
    つまらんドラマを面白くできる人って誰かいますか?

    +6

    -4

  • 371. 匿名 2020/09/27(日) 16:49:03 

    >>367
    そんなにテレビばっかり見てるの?
    毎日見ない日はないて事はきっとCMで見るて事だよね?
    テレビたまに点ける私からしたら田中圭のCMを偶然見る事滅多にないわ
    ドラマは今回コロナで重なって週二回になってた時あったけどゴチは毎週やってはないし
    番宣もその局にチャンネル合わせない限り見る事もない

    毎日見るて逆にに田中圭めっちゃ追っかけてるよそれw

    +15

    -5

  • 372. 匿名 2020/09/27(日) 17:31:56 

    >>371
    田中圭に加えてサンドイッチマン、バナナマン、博多さんも追いかけてるらしいよw

    +9

    -2

  • 373. 匿名 2020/09/27(日) 23:06:26 

    フワチャンや指原莉乃や有吉の方が出てる気がするけどなー。

    +11

    -2

  • 374. 匿名 2020/09/28(月) 07:19:09 

    >>362
    つまらないドラマを役者一人の力で面白く出来ると思ってる時点でw
    そんな役者いたらその人ずっと使っておけば良いよね
    脚本、監督、ドラマ制作陣スタッフ全てを舐めた発言だね

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2020/09/29(火) 21:24:50 

    >>369
    つまらんドラマを面白くできる人って、例えば?

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2020/10/08(木) 12:06:06 

    お仕事イケメン俳優を愛でるトピ
    また田中だよ

    +1

    -8

  • 377. 匿名 2020/10/12(月) 08:46:24 

    黒木さん好き〜!
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +25

    -0

  • 378. 匿名 2020/10/12(月) 14:31:57 

    ひと足先にお引越ししてきました!
    早くファントピたってくれますようにー!
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +21

    -0

  • 379. 匿名 2020/10/12(月) 16:51:22 

    ファントピ立つまでお邪魔しまーす
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +20

    -0

  • 380. 匿名 2020/10/12(月) 16:55:15 

    田中圭で検索すると…
    2015年まで該当トピ0件(意外)
    2016年…1
    2017年…5
    2018年から爆発的に増えて、年に数十件
    2018年~現在の3年弱で190以上!?

    おっさんずより、mellowやK2の方が好きなんだけど、おっさんず効果ハンパない

    +15

    -0

  • 381. 匿名 2020/10/12(月) 17:12:11 

    >>380
    数えたんだ。すごいね。
    私も検索してみたらいちばん古いので接触事故のかな。

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2020/10/12(月) 17:32:18 

    分かり易いブレイクだねー(昔からずっと出てたのにね)

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:34 

    >>380
    単純に、ガルちゃんユーザーが昔は少なかったからってのもあると思うよ。2015あたりは今ほどSNSの効果はなかったからね。

    それにしても最初のトピが接触事故とは…もしかしたらファントピその頃から採用されてなかったのかもね。

    +11

    -0

  • 384. 匿名 2020/10/12(月) 20:27:01 

    前トピ終わったんですね!
    しばらく見てなかったですが、こちらに移動との事で来ました!
    宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +24

    -0

  • 385. 匿名 2020/10/12(月) 20:36:28 

    +18

    -0

  • 386. 匿名 2020/10/12(月) 20:42:56 

    >>385
    わたしもくちびる三種の神器持ってるよ〜ぃ

    +13

    -0

  • 387. 匿名 2020/10/12(月) 20:44:08 

    きたよー!ファントピも申請した。
    誰かのが採用されるといいね!
    >>385
    鈴之助さんも使うんだwww

    +16

    -0

  • 388. 匿名 2020/10/12(月) 20:56:30 

    原田知世さんのインタに圭くんの話題が
    原田知世「またお会いできる日を楽しみに」ラブソングカバー集を発表 (2020年10月12日) |BIGLOBE Beauty
    原田知世「またお会いできる日を楽しみに」ラブソングカバー集を発表 (2020年10月12日) |BIGLOBE Beautybeauty.biglobe.ne.jp

    【音楽通信】第53回目に登場するのは、女優として、歌手として、いつの時代もわたしたちを魅了してやまない、原田知世さん!写真・北尾渉 取材、文・かわむらあみり 【音楽通信】vol.5320代の半ばから音楽は本当に楽しいと知った1983年、オーディションで5万7,000人...

    +22

    -0

  • 389. 匿名 2020/10/12(月) 21:21:18 

    >>388
    わー、すごく嬉しいなぁ☺️☺️
    大好きな2人❤️
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +20

    -0

  • 390. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:45 

    >>388
    シャイな圭くんが懐く(言い方)知世さんも素敵な人だよね。透明感すごい!

    +14

    -0

  • 391. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:20 

    ななちゃんと翔太くんカップル本当に癒し☺️
    素敵だな〜

    +16

    -0

  • 392. 匿名 2020/10/12(月) 22:40:02 

    >>388
    圭くんてああ見えてシャイで人見知りなんだね
    みんなに愛されてるからすごくフレンドリーな人かと思ってた

    どうしたらあんな風にみんなに愛される人になれるのかなー。
    圭くん好きが度を超えて田中圭になりたいと思い始めてるwww

    +20

    -0

  • 393. 匿名 2020/10/12(月) 23:27:41 

    >>392
    私も羨ましい!
    シャイだけど一度心を開いたらめちゃくちゃ懐く感じがする。
    その懐き方が凄く可愛いんだと思う(笑)
    なかなかそんな風になれないからなー。

    +17

    -0

  • 394. 匿名 2020/10/13(火) 04:17:34 

    >>381
    >>383
    ふと過去トピも覗いてみたくなって検索
    1ページあたり50トピ×4ページからー2016と2017のトピ数を引いたざっくり計算です(笑)

    いい俳優さんだから、お酒やトラブルに気をつけて長く活躍してほしいな

    +10

    -0

  • 395. 匿名 2020/10/13(火) 10:03:55 

    好き
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +24

    -0

  • 396. 匿名 2020/10/13(火) 10:06:52 

    >>392
    圭くんのポジティブさやフレンドリーなところ、半分くらいは本人の努力によるものだと思う。自分がシャイで人見知りだからこそ、そういう人の気持ちがわかるし心地よい距離感を保てるんだと思う。山田くんとか流星くんとかガード固そうな人次々落としてるしw

    +22

    -0

  • 397. 匿名 2020/10/13(火) 11:28:01 

    >>396
    うん、根っからの陽キャじゃないからこそだよね。
    人見知りの人の気持ちも分かった上で接してる。
    にしてもなかなか心を開かないと言われてる子達とあそこまで仲良くなるのは凄いなぁ。

    +14

    -1

  • 398. 匿名 2020/10/13(火) 12:15:14 

    >>397
    千葉くんも横浜くんも山田涼介くんもみんな人に懐かないタイプみたいだからなぁ
    圭くん人懐っこいけど去るもの追わずって言ってたからそういうドライなところは付き合い易いのかもしれないね
    人見知りたちには

    +18

    -0

  • 399. 匿名 2020/10/13(火) 13:28:00 

    >>396
    動物まで落としちゃうからねw
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +23

    -0

  • 400. 匿名 2020/10/13(火) 13:33:21 

    まさかの圭モバ来た!!

    +16

    -0

  • 401. 匿名 2020/10/13(火) 13:43:40 

    >>400
    圭くんて頭いいのに結構誤字するよねw
    漢字苦手なのかなw

    あと今回の雑誌ラッシュの量がえげつないことは分かったw

    +17

    -0

  • 402. 匿名 2020/10/13(火) 13:45:25 

    >>400
    先手を打っての圭モバwww

    +17

    -0

  • 403. 匿名 2020/10/13(火) 13:49:07 

    これ思い出したwww
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +20

    -0

  • 404. 匿名 2020/10/13(火) 13:49:29 

    回収したい!!

    +18

    -0

  • 405. 匿名 2020/10/13(火) 13:59:31 

    漢字間違いじゃないけど凡庸性思い出したw
    圭くん可愛いなー

    +14

    -0

  • 406. 匿名 2020/10/13(火) 14:15:45 

    えっ そーゆーのってプレゼント配送前にチェック入らないのかな?
    なかなかないから逆に貴重だけどw
    欲しいけどww
    応募するけどwww

    +13

    -0

  • 407. 匿名 2020/10/13(火) 14:20:04 

    24時間の時ものっけから
    タイトルを「24時間田中圭テレビー!」って言ってたよね🤣

    +13

    -0

  • 408. 匿名 2020/10/13(火) 14:34:35 

    >>401
    職場の先輩がかなり良い大学出てるけど漢字よく間違えてるわ
    話してても頭いいし計算もめちゃ早いんだけど操作を繰作って書いたりそういうウッカリしたミスがあるよ
    もう自信ないのはカタカナで書くようにしてるみたいだけどw
    漢字覚える気ないんだろうなぁと思ってる
    圭くんも台本以外はどーでもいいっていう役者タイプだもんねw

    +8

    -2

  • 409. 匿名 2020/10/13(火) 14:42:11 

    >>407
    まぁ間違いではないけどねwww
    あんまり細かいことにこだわらない圭くんらしくて好きサー

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2020/10/13(火) 14:47:50 

    雑誌の数やばいね。
    ドンと来いさーщ(・д・´щ)コイヤ

    +10

    -0

  • 411. 匿名 2020/10/13(火) 15:14:19 

    >>410
    また雑誌チェックに奔走するのも楽しかったりするwww

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2020/10/13(火) 16:05:04 

    >>411
    ただ、合同取材だと衣装や内容もほぼ同じだからなー。
    色んな衣装見たいよー。

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2020/10/13(火) 16:20:34 

    >>412
    そこなんだよねw
    でも素敵ショットを求めてつい買ってしまう…

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2020/10/13(火) 16:27:20 

    K2は合同取材でも衣装バリエーションがあったよね
    さすがGP帯ドラマ

    +12

    -0

  • 415. 匿名 2020/10/13(火) 16:31:06 

    >>2 田中圭より小室圭❤️

    +0

    -20

  • 416. 匿名 2020/10/13(火) 16:45:03 

    >>414
    でも記事読むたびにまたこの話か〜って思ってた笑笑

    先生は別の山田くんとペアで取材なのかな??
    主演だし表紙も多そうだよねー!

    個人的には28日売りのアルファが楽しみだー

    +9

    -0

  • 417. 匿名 2020/10/13(火) 16:48:03 

    懐かしいね〜
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +20

    -0

  • 418. 匿名 2020/10/13(火) 16:51:46 

    >>417
    ちょっと前なのに若く見えるね
    懐かしいな係長

    +12

    -0

  • 419. 匿名 2020/10/13(火) 16:54:05 

    >>417
    この時の腕すごいよねw

    +10

    -0

  • 420. 匿名 2020/10/13(火) 16:55:05 

    >>406
    書いた直後に受け取った取材側の人って気付かないのかな?w
    まぁ自分だったら指摘できないけどw

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2020/10/13(火) 16:55:12 

    食べられてたwww
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +17

    -1

  • 422. 匿名 2020/10/13(火) 17:04:41 

    >>421
    山田裕貴くんで思い出したけどヒノマルソウルっていつになったら上映なんだろね??
    オリンピック延びたから来年??
    だとしたら哀愁しんでれらにヒノマルに、こないだまで撮ってたであろう噂の映画と来年は映画イヤーになるのかな

    +14

    -0

  • 423. 匿名 2020/10/13(火) 17:48:50 

    >>422
    たぶん来年の6月なんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2020/10/13(火) 18:04:03 

    >>406
    誌面の端に載る際補足コメント無いと知らない人???だよねw

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2020/10/13(火) 20:10:19 

    みんなもう観たかな? 可愛い圭くんがいっぱいいるよw

    味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) - YouTube
    味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) - YouTubewww.youtube.com

    味の素KKが運営するオフィシャルチャンネルです。 テレビ等でご覧いただいているCMや、 企業活動をお伝えするような動画をアップします。 ぜひチャンネル登録をお願いいたします。

    +19

    -0

  • 426. 匿名 2020/10/13(火) 20:24:40 

    >>425
    どうして鍋キューブが売れてるか?
    圭くんがCMしてるからだよーー

    +25

    -0

  • 427. 匿名 2020/10/13(火) 20:37:31 

    私も去年から鍋キューブ一択!
    mowみたく田中圭キャンペーンして欲しいw

    +17

    -0

  • 428. 匿名 2020/10/13(火) 20:44:38 

    そういえばMOWの小豆まだお目にかかってないわ、食べたいなぁ

    +6

    -0

  • 429. 匿名 2020/10/13(火) 20:49:43 

    >>428
    売れてるみたいで探し回ってやっと4個買えた。美味しいからもっと欲しいんだけど…

    +12

    -0

  • 430. 匿名 2020/10/13(火) 21:49:01 

    冬はこたつで鍋キューブ食べて食後にMOWが最高よね。
    圭くんがCMしなくなったらどちらも買わないと思うw
    ところで特茶もケース買いしてるけどLINEポイント以外当たった試しないわ…

    +12

    -0

  • 431. 匿名 2020/10/13(火) 22:08:11 

    MOWのラムレーズン大好きだから復活してほしいな

    +9

    -0

  • 432. 匿名 2020/10/13(火) 22:14:43 

    >>431
    MOWのは食べたことないけどラムレーズン好きだから私も復活して欲しい!

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2020/10/13(火) 22:17:16 

    >>428
    小豆めちゃ美味しいよーもう累計10個は食べたわw
    北海道ですが大きめのイオンとセイコーマートに売ってました。

    +12

    -0

  • 434. 匿名 2020/10/13(火) 22:25:46 

    >>425
    身体も見たいw
    圭くんの声ほんと好き♡

    +13

    -0

  • 435. 匿名 2020/10/13(火) 22:25:50 

    >>433
    神奈川なんだけどイオンが気軽に行ける距離に全然ないのです…
    明日圭くんパッケージが買えた普段は行かないスーパーに行ってみて、そこに無ければ遠出イオンしてみます

    +11

    -0

  • 436. 匿名 2020/10/13(火) 22:51:41 

    >>435
    ぜひ!遠出の価値ありですよー
    今日旦那が4つ買ってきてくれたので送ってあげたいw

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2020/10/14(水) 09:06:53 

    おはよう
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +18

    -0

  • 438. 匿名 2020/10/14(水) 09:23:58 

    おはよう☀
    彼はまだ寝てるの(¯¬¯)Zzz
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +13

    -0

  • 439. 匿名 2020/10/14(水) 11:12:03 

    いつも朝におはようさわやか田中圭貼ってくれる人ありがとう
    おかげでさわやかに一日が始められる

    +16

    -0

  • 440. 匿名 2020/10/14(水) 11:32:32 

    >>401
    軽☺︎

    +8

    -0

  • 441. 匿名 2020/10/14(水) 11:48:02 

    傷だらけの黒木さん
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +18

    -0

  • 442. 匿名 2020/10/14(水) 14:03:08 

    ケンティと食事に行ったんだってね
    仲良しと楽しい時間を過ごせて良かった

    +17

    -0

  • 443. 匿名 2020/10/14(水) 14:34:59 

    ケンティと山田くんと圭くんでボクらの時代やってくんないかな。
    他のパーティでもいいけどw

    +13

    -0

  • 444. 匿名 2020/10/14(水) 14:39:40 

    >>443
    圭くん小栗旬綾野剛のトライストーントリオとかも面白そうー

    あとは圭くん中村倫也高橋一生の遅咲きブレイク俳優トリオとかw

    +13

    -0

  • 445. 匿名 2020/10/14(水) 14:40:21 

    >>443
    山田くんはどっちの山田??
    ヘイセイの方かな

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2020/10/14(水) 14:44:26 

    眞島さんとしんのくんと3人でやってほしい
    てかそのメンツでの舞台また観たいなー

    +8

    -1

  • 447. 匿名 2020/10/14(水) 14:50:09 

    >>444
    私もその2トリオが見たい!
    トライストーン組はトライストーンチャンネルでやってくれないかなぁ

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2020/10/14(水) 16:00:21 

    >>444
    後者いいね。
    脇役あるあるや遅咲きブレイクあるある聞きたい!

    +5

    -0

  • 449. 匿名 2020/10/14(水) 16:22:05 

    >>447
    トライストーンチャンネルwww
    そんなのもあったねw開店休業状態だけどもw

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2020/10/14(水) 17:32:57 

    >>449
    いろいろやってくれるもんだと期待してた時もありました笑

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2020/10/14(水) 17:46:25 

    トラストの皆さんお忙しいのよきっとw

    +7

    -0

  • 452. 匿名 2020/10/14(水) 18:49:44 

    >>450
    圭くん割とやる気だったように思うんだけど、また却下されちゃったのかな?w

    +4

    -0

  • 453. 匿名 2020/10/14(水) 19:50:17 

    もう水曜なんだ!明後日最終回終えたら月末の先消すだね
    番宣あると嬉しいが無理してほしくないような

    +15

    -0

  • 454. 匿名 2020/10/14(水) 19:54:48 

    雪若丸の新CM来るって!

    +19

    -0

  • 455. 匿名 2020/10/14(水) 19:57:32 

    鈴木おさむ脚本のドラマって奪い合い冬を途中からしか見た事なくてあまり知らない
    ブス恋もだよね?
    脚本期待出来そうでしょうか?
    奪い合いみたいにドロドロ系ならいけそうな気がするんだが

    +4

    -0

  • 456. 匿名 2020/10/14(水) 19:59:41 

    >>454
    来たねー冬の期間だけだもんね!
    3年連続だよね、近くのスーパー取り扱い初年度だけあとはでつや姫だったな
    また食べたい

    +9

    -0

  • 457. 匿名 2020/10/14(水) 20:10:20 

    >>455
    正直未知数で今のところ自分は不安の方が大きいw
    もちろん楽しみでもあるけどね〜

    +9

    -0

  • 458. 匿名 2020/10/14(水) 20:11:20 

    新CM嬉しい!
    今年も雪若丸買ったよー

    +13

    -0

  • 459. 匿名 2020/10/14(水) 21:15:57 

    雪若丸美味しいよね!近所で売ってないからいつもネットで買ってる!
    キャンペーンも楽しみだ〜ょ〜ぃ。

    +12

    -0

  • 460. 匿名 2020/10/14(水) 22:23:30 

    >>459
    私もネットで買い続けてるー。
    近所のスーパーでつや姫も買ってみたけど、雪若丸に慣れてたせいかつや姫も美味しいけど、柔らかく感じた。
    やっぱり噛みごたえの雪若丸だね!

    +7

    -0

  • 461. 匿名 2020/10/14(水) 23:19:21 

    奪い愛、冬っておさむさん脚本だったんか!

    +4

    -0

  • 462. 匿名 2020/10/14(水) 23:35:38 

    >>453
    主演だし番宣あると思うなー!
    個人的には旅サラダが見たい!
    ゴチでも自腹しまくってるし、年一くらいご褒美仕事させてあげてほしいなー。

    あとは徹子の部屋もみたいなー。前はおっさんず3人だったから今度は単独で!
    あとは…テレ朝だとなんだろ?
    バラエティ見ないからわかんないや

    土曜ドラマだからワイドショーの電波ジャックはなさそうだよね…

    +10

    -0

  • 463. 匿名 2020/10/14(水) 23:41:29 

    >>462
    あとはテレ朝だとあざとい、ノブなんなん(これらはドラマの直前だから出る率高そう)。
    帰れない系のバラエティーやクイズ番組、激レアさんとかかな。
    山田くんやまりかさんも一緒だったりするかな?
    二人ともちょっと不思議なイメージだから、圭くんがどんな接し方するか気になる(笑)

    +7

    -0

  • 464. 匿名 2020/10/14(水) 23:48:11 

    >>463
    ノブなんなんって番組知らんかったww
    圭くんノブさん好きだし出そうだねー!

    てかアメトークで田中圭大好き芸人とかやってくんないかな笑
    メンバーはノブと若林と飯尾さんとアンジャッシュの大嶋さんと…
    あといないか笑

    +4

    -0

  • 465. 匿名 2020/10/14(水) 23:56:16 

    >>464
    それは圭くんが好きな芸人さんじゃない?w

    +4

    -0

  • 466. 匿名 2020/10/15(木) 00:44:21 

    >>464
    オカリナちゃんも忘れちゃいけない。
    まあ、彼女が好きなのははるたんだけどね。

    +3

    -0

  • 467. 匿名 2020/10/15(木) 01:41:59 

    >>466
    それは荒れるだけだから絶対出ないよね

    +9

    -0

  • 468. 匿名 2020/10/15(木) 06:41:00 

    >>464
    誰か児嶋だよ!ってつっこんであげてww

    +8

    -0

  • 469. 匿名 2020/10/15(木) 07:14:08 

    おはよう
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +18

    -0

  • 470. 匿名 2020/10/15(木) 07:20:18 

    クランクアップ記事来てるねー!

    山田涼介、『キワドい2人』撮了で田中圭に感謝「お兄ちゃん役が圭ちゃんで良かった」 | ORICON NEWS
    山田涼介、『キワドい2人』撮了で田中圭に感謝「お兄ちゃん役が圭ちゃんで良かった」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演するTBS系連続ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(毎週金曜後10:00)最終回(16日)を前にクランクアップした。初共演した俳優・田中圭は一足先に撮影を終了させており「この場に圭ちゃんが...

    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +19

    -0

  • 471. 匿名 2020/10/15(木) 08:37:03 

    新聞のゴチのラテ欄に
    「ゴチ結果発表で大変動」って書いてあったけど、
    圭くんドベじゃなくなるかな~。

    +11

    -0

  • 472. 匿名 2020/10/15(木) 08:53:59 

    >>470
    明日が最終回なの寂しいー

    +8

    -0

  • 473. 匿名 2020/10/15(木) 12:11:11 

    雪若丸CMきたよー!!!
    もぐもぐ圭くん、愛おしい…

    +15

    -0

  • 474. 匿名 2020/10/15(木) 12:27:52 

    >>473
    かわいい~
    外れちゃったけど…1ヶ月毎日できるから嬉しい😃

    +5

    -0

  • 475. 匿名 2020/10/15(木) 12:43:13 

    圭モバにクランクアップ動画来てるょ〜ぃ〜!

    +8

    -0

  • 476. 匿名 2020/10/15(木) 12:51:14 

    >>475
    見てきた〜ょ〜ぃ
    ちょけててかわいい❤️

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2020/10/15(木) 13:02:26 

    鍋キューブも今日から放送始まったみたいだね!
    まだ15秒バージョンしか見てないから30秒バージョンも早く見たいー

    +8

    -0

  • 478. 匿名 2020/10/15(木) 13:12:25 

    可愛い〜
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +15

    -0

  • 479. 匿名 2020/10/15(木) 13:18:06 

    次のゴチVIP3時のヒロインだって〜
    好きじゃないからガッカリ

    でもまたプロポーズするとかしないとか

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2020/10/15(木) 13:39:25 

    田中くんも来たw

    +8

    -0

  • 481. 匿名 2020/10/15(木) 13:56:11 

    かわいいし衣装も好き。
    圭くんて大口開けてもかわいいからもぐもぐが似合うんだよね。
    「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の

    +14

    -0

  • 482. 匿名 2020/10/15(木) 14:04:54 

    >>481
    セットしてるんだろうけど、ちょっと寝癖っぽいのがまた可愛いw
    小学生の男の子みたい(笑)

    +13

    -0

  • 483. 匿名 2020/10/15(木) 15:55:33 

    >>478
    >>481

    なにこれかわいい〜

    +10

    -0

  • 484. 匿名 2020/10/15(木) 16:27:20 

    司会者から「そろそろ箸を止めて」って言われたってwww
    動画はないのかしら?

    +11

    -0

  • 485. 匿名 2020/10/15(木) 16:50:06 

    >>484
    とりあえず明日めざましとあさチャンは録画しといた!やってくれないかな

    +8

    -0

  • 486. 匿名 2020/10/15(木) 17:15:27 

    今日の雪若丸PRがトピになってるね
    引越し先ができたよ〜

    +12

    -0

  • 487. 匿名 2020/10/15(木) 17:22:02 

    >>486
    えっ!どうします?もう引っ越そうかー??
    みなさんどうするのかな

    +7

    -0

  • 488. 匿名 2020/10/15(木) 17:23:56 

    >>487
    まだアンチっぽい人がいるから、落ち着くまで待った方がいいかも。
    でも一時期よりは大分マシになった!

    +14

    -1

  • 489. 匿名 2020/10/15(木) 17:26:20 

    チラッと見てきたけど自分はまだ行きたくないなw
    わりとすぐ落ち着くとは思うけどね

    +12

    -0

  • 490. 匿名 2020/10/15(木) 17:31:47 

    明日の16時半頃にはトピ落ちするから
    それ過ぎてからがいいかもね

    +12

    -2

  • 491. 匿名 2020/10/15(木) 18:53:47 

    >>485
    明日のめざましに名前あるねー

    +11

    -0

  • 492. 匿名 2020/10/15(木) 20:14:21 

    田中くんがこんなに絡もうとしないゲスト初めてw

    +14

    -0

  • 493. 匿名 2020/10/15(木) 20:36:46 

    やったー٩( ᐛ )و
    1位抜け!!

    +13

    -0

  • 494. 匿名 2020/10/15(木) 20:42:57 

    >>493
    ボールおでこに当たってたけどねwww

    +14

    -0

  • 495. 匿名 2020/10/15(木) 20:45:50 

    明日の金ローがプラダを着た悪魔って💦
    人気映画じゃーん
    K2最終回なのに〜💦

    +9

    -0

  • 496. 匿名 2020/10/15(木) 20:56:20 

    >>489
    怖くて見に行けないw
    でも引っ越し先に可愛いタイトルのトピが立ってよかったよ

    +13

    -1

  • 497. 匿名 2020/10/15(木) 21:00:46 

    1位抜け嬉しい!
    先生消すのクランクイン来たねー

    +14

    -0

  • 498. 匿名 2020/10/15(木) 21:04:18 

    1位だけど順位変わらずだねー。
    諦めたくはないけど、今年で終わりの可能性高いよね。2年やったし。

    てか2週連続お笑いゲストつまらん

    +9

    -0

  • 499. 匿名 2020/10/15(木) 21:15:34 

    >>488
    ついクギ刺コメしてきちゃったよ~
    すっきりしたからいいけど
    お約束のアンチいるねw



    +11

    -1

  • 500. 匿名 2020/10/15(木) 21:23:13 

    >>499
    アンチって1人か多くて2人くらいが連投してる感じやね
    まあ、ファンもかw

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード